an online Instagram web viewer

#プードル medias

Photos

レミちゃんも一人で入ってきたよ♪

レミちゃんは、どんどん流されて

キャッチしてもらいましたーー🤣

たくさんのお友達と川遊びは

楽しいことがいっぱい꒰*✪௰✪ૢ꒱ #ウォータートレッキング
レミちゃんも一人で入ってきたよ♪ レミちゃんは、どんどん流されて キャッチしてもらいましたーー🤣 たくさんのお友達と川遊びは 楽しいことがいっぱい꒰*✪௰✪ૢ꒱ #ウォータートレッキング 
ガチャガチャでゲット〜かわいいうさぎちゃんに変身🐰猫ちゃん用みたいだけどワンちゃんでもいいよね?
#プードル#トイプードル#トイプードルレッド#犬#いぬ#かわいい#似合う#かぶりもの#うさぎ#かわいいかわいいねこうさぎちゃん#猫ちゃん用だけど#東京#poodle#toypoodle#dog#dogs#usagi#rabbit#headgear#tokyo#cute#love#nash
.
미용했꿩 
엄마가어디갔지
콩리둥절
잘부탁드립니댜🙌
#탑앤탑그루밍
. 미용했꿩 엄마가어디갔지 콩리둥절 잘부탁드립니댜🙌 #탑앤탑그루밍 
베 ~😜
베 ~😜
福島に行ってまいりました~🐝🐾🐾
あんまり天気は良くなかったけどオルサに泊まれてとってもよかったし、レストランにもひなちゃんも一緒に行けました🙆
・
・
・
那須の千本松牧場とか群馬とかも行ってきたね🐶🐶☁
・
・
たくさんインスタに写真あげてしまうし、連投すると思いますがお許しください🙏💦
・
・
・
#福島#栃木#群馬#帰宅#旅#家族旅行#家族旅#千本松牧場#那須#佐野#羽鳥湖#オルサ#フラッシュ#flash#trip#family#familytrip#ゲージ
・
・
#タイニー#プードル#タイニープードル#トイプードル#小型犬#小型犬のいる生活#いぬ#犬#わんこ#わんこ倶楽部#犬ばか
福島に行ってまいりました~🐝🐾🐾 あんまり天気は良くなかったけどオルサに泊まれてとってもよかったし、レストランにもひなちゃんも一緒に行けました🙆 ・ ・ ・ 那須の千本松牧場とか群馬とかも行ってきたね🐶🐶☁ ・ ・ たくさんインスタに写真あげてしまうし、連投すると思いますがお許しください🙏💦 ・ ・ ・ #福島 #栃木 #群馬 #帰宅 #旅 #家族旅行 #家族旅 #千本松牧場 #那須 #佐野 #羽鳥湖 #オルサ #フラッシュ #flash #trip #family #familytrip #ゲージ  ・ ・ #タイニー #プードル #タイニープードル #トイプードル #小型犬 #小型犬のいる生活 #いぬ #犬 #わんこ #わんこ倶楽部 #犬ばか 
今日のうー地方は大荒れでした。
楽しみにしていた花火大会も中止。
・
うーは雷はへっちゃらですがお友達は苦手な子がたくさんです。
みんなは大丈夫でしたか? ・
・
・
6月末のpic
*
*
*
#雷 #花火大会 #雷、平気だよ#うーは強い
*

#トイプードル#プードル#犬#いぬ
#toypoodle#poodle#cutepoodlesgram
#east_dog_japan#petstagram#inutokyo#instadogs#inulog#inustagram#all_dog_japan#bestfriends_dogs#todayswankos
今日のうー地方は大荒れでした。 楽しみにしていた花火大会も中止。 ・ うーは雷はへっちゃらですがお友達は苦手な子がたくさんです。 みんなは大丈夫でしたか? ・ ・ ・ 6月末のpic * * * #雷  #花火大会  #雷 、平気だよ#うーは強い  * #トイプードル #プードル #犬 #いぬ  #toypoodle #poodle #cutepoodlesgram  #east_dog_japan #petstagram #inutokyo #instadogs #inulog #inustagram #all_dog_japan #bestfriends_dogs #todayswankos 
こんばんは☺いつも
いいね❤ありがとうございます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🐶アリス💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
#ありがとう
#thankyou
#おやすみなさい #goodnight 
#gn #かわいい #愛犬 #わんこ
#トイプードル #プードル 
#toypoodle #poodle #dog
#doglover #dogstagram 
#dogstagram_japan 
#ilovemydog #instagood
#instadog #good #cute 
#親バカ #犬バカ #happy #love
#ハート #heart #하트
こんばんは☺いつも いいね❤ありがとうございます ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🐶アリス💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ありがとう  #thankyou  #おやすみなさい  #goodnight  #gn  #かわいい  #愛犬  #わんこ  #トイプードル  #プードル  #toypoodle  #poodle  #dog  #doglover  #dogstagram  #dogstagram_japan  #ilovemydog  #instagood  #instadog  #good  #cute  #親バカ  #犬バカ  #happy  #love  #ハート  #heart  #하트 
あー可愛い🐶
. .
#プードル#poodle#baby#cute
#dog#l4l#instalike#instagram
白目がチロっと見える顔が可愛いくて可愛いくて目に入れても痛くないと本気で思います😍💕 そんなことを言ってると家族が、
いやいや本当はこいつチョロいから可愛いふりしておこうw
あーダリィ、うぜーけどエサの為だ食いモンよこせって思ってるかもよ〜〜😋って言ってくる…。
萎え萎え

#愛おしい #かわいい #可愛い#petstagram #プードル#dog#doglover #ボサボサ #目に入れてもいたくない #好き
白目がチロっと見える顔が可愛いくて可愛いくて目に入れても痛くないと本気で思います😍💕 そんなことを言ってると家族が、 いやいや本当はこいつチョロいから可愛いふりしておこうw あーダリィ、うぜーけどエサの為だ食いモンよこせって思ってるかもよ〜〜😋って言ってくる…。 萎え萎え #愛おしい  #かわいい  #可愛い #petstagram  #プードル #dog #doglover  #ボサボサ  #目に入れてもいたくない  #好き 
ご来店ありがとうございます✨🐶😆
※予約状況…8月27日(日)より空きが、ございます✨
#poodle #プードル #オーストラリアンシェパード #australianshepherd #chihuahua #チワワ #シーズー #ducks #ダックス #trimmingsalon #petsalon #トリマー募集中
_三天三夜 我還能再嗨三天三夜_
.
.
騎了四十公里➕
在日落里喝🍺
發了一些信息給自己喜歡的朋友
覺得義無反顧的愛和隨心所欲的旅行是無比快樂的事
她们也很乖
是我的乖女儿们
.
.
#개 #プードル #貴賓犬#caniche #instadog #ilovemydog #poodle #photooftheday #poodle_playoffs #ilovepoodle#poodlesofinstagram #vscocam #vscogood #poodlelover #poodleoffical #poodlestagram #instapoodle #poodlelove#toypoodle#dogslife#toypoodlegram#love
_三天三夜 我還能再嗨三天三夜_ . . 騎了四十公里➕ 在日落里喝🍺 發了一些信息給自己喜歡的朋友 覺得義無反顧的愛和隨心所欲的旅行是無比快樂的事 她们也很乖 是我的乖女儿们 . . #개  #プードル  #貴賓犬 #caniche  #instadog  #ilovemydog  #poodle  #photooftheday  #poodle_playoffs  #ilovepoodle #poodlesofinstagram  #vscocam  #vscogood  #poodlelover  #poodleoffical  #poodlestagram  #instapoodle  #poodlelove #toypoodle #dogslife #toypoodlegram #love 
次々と抜けていく、定ちゃんの乳歯!
布団やら、おもちゃやらを振り回して血まみれになっております!(笑)
犬歯以外はほとんど抜けていて、今は歯抜け状!
定の歯は極小なので、探すのに苦労してます(笑)
このまま、犬歯も上手く抜けてくれると良いなぁ...
#プードル#プードルパピー#シルバープードル#乳歯#かわいい#歯が抜けたよ#親バカ#定春#プードル5ヶ月#toypoodle#poodle
次々と抜けていく、定ちゃんの乳歯! 布団やら、おもちゃやらを振り回して血まみれになっております!(笑) 犬歯以外はほとんど抜けていて、今は歯抜け状! 定の歯は極小なので、探すのに苦労してます(笑) このまま、犬歯も上手く抜けてくれると良いなぁ... #プードル #プードルパピー #シルバープードル #乳歯 #かわいい #歯が抜けたよ #親バカ #定春 #プードル5ヶ月 #toypoodle #poodle 
Can you guys stop stealing my stuff!! (toys, treats, etc.) Please leave me and my owl alone!! 🐶🦉😡😠
Can you guys stop stealing my stuff!! (toys, treats, etc.) Please leave me and my owl alone!! 🐶🦉😡😠
ココちゃんイメチェンしました✂︎✂︎✂︎ お顔#ムスタッシュ のスッキリカットでオシャレさん❤︎おしりはおぱんつからアヒルさんにカットチェンジ中…

#dog #poodle #doggroomer #doggrooming #groomer #grooming #埼玉#川口#トリミングサロン #トリミング#グルーミング#プードル
.
2017.8.19(土)
やっと再会できたワン❣️
楽しいランチ会に
誘っていただき
ワクワク✨ウッキウキの土曜日🤙🏻✨
・
今日もパワフル炸裂🙌🏻
食いしん坊炸裂🙌🏻な、
アルパカコを可愛がって下さり
ありがとーෆ
. 2017.8.19(土) やっと再会できたワン❣️ 楽しいランチ会に 誘っていただき ワクワク✨ウッキウキの土曜日🤙🏻✨ ・ 今日もパワフル炸裂🙌🏻 食いしん坊炸裂🙌🏻な、 アルパカコを可愛がって下さり ありがとーෆ
*
#雲アート 第2弾
byマロ巨匠
☁︎
プードルちゃん🐩🐩🐩
☁︎
本日もスンバラシイ作品
ありがとう
ちゃんと見つけたよ
☁︎
☁︎
#ダレカニミセタイソラ #空に住む #雲#夏空#青空#空は繋がってる #雲が好き#igで繋がる空 #空
#岡本マロウ#ゲージュツは爆発 #さすが 👏👏👏
まさかの #プードル 😳😆 #お空組#楽しそう 🌈 #見上げる空 #空が好き#sky #cloud #cloudart
* #雲アート  第2弾 byマロ巨匠 ☁︎ プードルちゃん🐩🐩🐩 ☁︎ 本日もスンバラシイ作品 ありがとう ちゃんと見つけたよ ☁︎ ☁︎ #ダレカニミセタイソラ  #空に住む  #雲 #夏空 #青空 #空は繋がってる  #雲が好き #igで繋がる空  #空  #岡本マロウ #ゲージュツは爆発  #さすが  👏👏👏 まさかの #プードル  😳😆 #お空組 #楽しそう  🌈 #見上げる空  #空が好き #sky  #cloud  #cloudart 
*こじが桃🍑食べたーーー😆💕
.
果物は滅多に食べないこじが珍しく果物食べました🎶
.
嬉しいなー😆🎶
.
.
*
#toypoodle #poodle #apricotpoodle#kojirou #peach #トイプードル #プードル #アプリコットプードル #虎次郎 #12歳 #偏食王子 #偏食 #桃  #果物 #食べてくれた#嬉しい #ワンコなしでは生きて行けません会 #犬の生の生活が第一 #親バカ部
はじめましてのトイプードルのこてつくん(*^▽^*) トリミングコースでご来店♡

9ヶ月のパピーくん♪( ´θ`)ノ

初めてトリミング〜(о´∀`о)

すごいモコモコで、ちょっとビックリでした(>_<) 初めてのトリミングということもあり、なるべく時間がかからない方向で短くつるりんとなりました(*´ω`*) モコモコもかわいかったけど、毛玉は皮膚にも良くないのでサッパリとこてつくんも軽くなったんじゃないかなー?

慣れないトリミングを一所懸命頑張ってくれました(^_^*) これから少しずつ慣れていこうね♪

またお待ちしております(*´꒳`*) 今日は記念すべきトリミングデビューにふぁいんを選んでいただきありがとうございます(〃ω〃) トリミングサロンfine(ふぁいん)

#トリミングサロンfine 
#ふぁいん
#トリミングしたて
#デビュー
#トイプードル
#プードル
#toypoodle
#dog 
#亀戸 
#大島 
#平井 
#東大島 
#江東区
#浴衣
#夏
はじめましてのトイプードルのこてつくん(*^▽^*) トリミングコースでご来店♡ 9ヶ月のパピーくん♪( ´θ`)ノ 初めてトリミング〜(о´∀`о) すごいモコモコで、ちょっとビックリでした(>_<) 初めてのトリミングということもあり、なるべく時間がかからない方向で短くつるりんとなりました(*´ω`*) モコモコもかわいかったけど、毛玉は皮膚にも良くないのでサッパリとこてつくんも軽くなったんじゃないかなー? 慣れないトリミングを一所懸命頑張ってくれました(^_^*) これから少しずつ慣れていこうね♪ またお待ちしております(*´꒳`*) 今日は記念すべきトリミングデビューにふぁいんを選んでいただきありがとうございます(〃ω〃) トリミングサロンfine(ふぁいん) #トリミングサロンfine  #ふぁいん  #トリミングしたて  #デビュー  #トイプードル  #プードル  #toypoodle  #dog  #亀戸  #大島  #平井  #東大島  #江東区  #浴衣  #夏 
前回のpostの後その日の深夜に三度も嘔吐したので慌てて翌朝病院に行きました😢
とりあえず皮下注射で吐き気どめを打ってもらって半日絶食😞
その後いつもの四分の一のフードをふやかしであげましたが嘔吐せず。
その次の日もふやかしであげて様子見。
吐き気どめが効いてくれたみたいで現在は本調子に戻ってくれました😄
心配してコメントを下さった皆さんありがとうございました😊
しかし、皮下注射はかなり痛いらしく保定していた私の指を噛みながら泣き叫んでました😅

#プードル #トイプードル  #トイプードルシルバー #シルバープードル
前回のpostの後その日の深夜に三度も嘔吐したので慌てて翌朝病院に行きました😢 とりあえず皮下注射で吐き気どめを打ってもらって半日絶食😞 その後いつもの四分の一のフードをふやかしであげましたが嘔吐せず。 その次の日もふやかしであげて様子見。 吐き気どめが効いてくれたみたいで現在は本調子に戻ってくれました😄 心配してコメントを下さった皆さんありがとうございました😊 しかし、皮下注射はかなり痛いらしく保定していた私の指を噛みながら泣き叫んでました😅 #プードル  #トイプードル  #トイプードルシルバー  #シルバープードル 
本日シャンプーカットコースを利用して頂いたOZZYちゃんです♡
今回はオプションで、炭酸泉とハミガキも一緒に利用して頂きました!
初めての場所にドキドキしている様子でしたが
最後まで良い子に頑張ってくれました♪
早く理想のカットになれるように少しずつ伸ばしていこうね
またのご来店お待ちしております(*^^*)
#nicopet#nicopetyono#犬#ドックサロン#トリミングサロン#ポメラニアン#プードル#シュナウザー#ビションフリーゼ#ダックスフンド#チワワ#犬バカ部#犬なしじゃ生きられません#トリマー
本日シャンプーカットコースを利用して頂いたOZZYちゃんです♡ 今回はオプションで、炭酸泉とハミガキも一緒に利用して頂きました! 初めての場所にドキドキしている様子でしたが 最後まで良い子に頑張ってくれました♪ 早く理想のカットになれるように少しずつ伸ばしていこうね またのご来店お待ちしております(*^^*) #nicopet #nicopetyono #犬 #ドックサロン #トリミングサロン #ポメラニアン #プードル #シュナウザー #ビションフリーゼ #ダックスフンド #チワワ #犬バカ部 #犬なしじゃ生きられません #トリマー 
앞모습은 요래요래..😌♥️
흡... 늠나 이뿌미ㅠㅠㅠㅠㅠ 쏴란해 내시끼..♥️
.
빗질 좀 하고 찍을 걸 그래써요... 내일 목간날🛁이라...핳ㅎㅎㅎ(이렇게핑계를)
.
.
.
#더레스트오브라이프 #로즈컬러 #로즈드레스 #강아지모자 #뒷모습 #너무귀엽다 #애견의류 #강아지의류 #애견의류 #dog #puppy #poodlestagram #puppystagram #dogstagram #pet #petstagram #소통 #f4f #l4l #200d
앞모습은 요래요래..😌♥️ 흡... 늠나 이뿌미ㅠㅠㅠㅠㅠ 쏴란해 내시끼..♥️ . 빗질 좀 하고 찍을 걸 그래써요... 내일 목간날🛁이라...핳ㅎㅎㅎ(이렇게핑계를) . . . #더레스트오브라이프  #로즈컬러  #로즈드레스  #강아지모자  #뒷모습  #너무귀엽다  #애견의류  #강아지의류  #애견의류  #dog  #puppy  #poodlestagram  #puppystagram  #dogstagram  #pet  #petstagram  #소통  #f4f  #l4l  #200d 
一昨日のカフェの帰りに撮りました😊
・
道路は暑くて歩けないので、カートから皆を芝生の上に下ろしたら嬉しそう♪
・
でもやっぱり暑くてすぐに退散💦💦
・
朝はずいぶん涼しくなったけど、日中の暑さは厳しいですねー💧
・
・
#dog #poodle #toypoodle  #doglife #excellent_dogs #dog_features  #igclubdogs #dogs_of_world  #dogs  #instadog  #doglovers  #ilovedogs #doginstagram  #teacuppoodle  #west_dog_japan  #todayswanko  #犬 #プードル #トイプードル  #ティーカッププードル #犬バカ部 #ふわもこ部 #プードル部  #多頭飼い  #愛犬 #わんこ #マリーナホップ
一昨日のカフェの帰りに撮りました😊 ・ 道路は暑くて歩けないので、カートから皆を芝生の上に下ろしたら嬉しそう♪ ・ でもやっぱり暑くてすぐに退散💦💦 ・ 朝はずいぶん涼しくなったけど、日中の暑さは厳しいですねー💧 ・ ・ #dog  #poodle  #toypoodle  #doglife  #excellent_dogs  #dog_features  #igclubdogs  #dogs_of_world  #dogs  #instadog  #doglovers  #ilovedogs  #doginstagram  #teacuppoodle  #west_dog_japan  #todayswanko  #犬  #プードル  #トイプードル  #ティーカッププードル  #犬バカ部  #ふわもこ部  #プードル部  #多頭飼い  #愛犬  #わんこ  #マリーナホップ 
🎁Grab this Amazing #Shirt Now In My Bio Link ( Profile )
📦 We shipping worldwide
💯 Guaranteed Satisfaction
💥 Available Hoodies/Sweat/Tank top
💥 Available Guys/Ladies shirt - Many colors - All size
🙏 With every purchase you make we will help feed and keep warm them or better is have a second home 🏠❤
💥 Tag a friend who you think they love it
.
.
.
.
.
.
.
#poodle #poodles #poodletoy #poodlesofinstagram #poodlelover #poodlelove #poodlegram #poodlelife #toypoodle #toypoodles #poodlemix # #dog #dogs #pet #pets #standardpoodle #minipoodle #poodlestagram #🐩 #instapoodle #caniche #プードル #トイプードル #푸들 #puppy #puppies #cute #sweet
🎁Grab this Amazing #Shirt  Now In My Bio Link ( Profile ) 📦 We shipping worldwide 💯 Guaranteed Satisfaction 💥 Available Hoodies/Sweat/Tank top 💥 Available Guys/Ladies shirt - Many colors - All size 🙏 With every purchase you make we will help feed and keep warm them or better is have a second home 🏠❤ 💥 Tag a friend who you think they love it . . . . . . . #poodle  #poodles  #poodletoy  #poodlesofinstagram  #poodlelover  #poodlelove  #poodlegram  #poodlelife  #toypoodle  #toypoodles  #poodlemix  # #dog  #dogs  #pet  #pets  #standardpoodle  #minipoodle  #poodlestagram  #🐩 #instapoodle  #caniche  #プードル  #トイプードル  #푸들  #puppy  #puppies  #cute  #sweet 
-
앞으로 어디서나 알로를 만난다묜... 저렇게 악수 한 번 찐하게 해주는걸루....👀😘 #반갑구만#반가워유
- 앞으로 어디서나 알로를 만난다묜... 저렇게 악수 한 번 찐하게 해주는걸루....👀😘 #반갑구만 #반가워유 
Time for teh movie snacks? 🎥 🍪

#hungry #please #toypoodle
#파스타네
이거 풀어주면 안되요? 😭
ゴマちゃん💄
カメラ目線ばっちり!!#WANBO#トリミングサロン#西日暮里#荒川区#プードル
❤︎❤︎❤︎
.
.
ピンクが似合っちゃう僕💕
.
トリミング前でボサボサだけど可愛いから許してね◡̈
.
アイロンかけてないからシワシワなのはスルーで😅
,
天蓋カーテンかわいい💕
.
とりあえず取付けてみた
. 
#ヌメロ風だからプチプラ
#グレーも欲しいな
#やっぱりホワイトが欲しい
#ふうり
#poodle 
#プードル
#ミニチュアプードルかも
#デカプー
#poodlelove . .
❤︎❤︎❤︎ . . ピンクが似合っちゃう僕💕 . トリミング前でボサボサだけど可愛いから許してね◡̈ . アイロンかけてないからシワシワなのはスルーで😅 , 天蓋カーテンかわいい💕 . とりあえず取付けてみた . #ヌメロ風だからプチプラ  #グレーも欲しいな  #やっぱりホワイトが欲しい  #ふうり  #poodle  #プードル  #ミニチュアプードルかも  #デカプー  #poodlelove  . .
大好評企画!!!
インスタやめちゃって悲しいけどみんな安心して岡崎くんは大丈夫やから!
でも風邪気味なんだってそれでも明日は太鼓祭り行くらしいよ!みんな会いにいってあげてな!ほな
・
・
#あもん 
#日々反省日々努力 
#プードル
#大好評企画みんなに笑顔を届けようプロジェクト
#復刻版
#マントール刑務所
"洗顔犬はるな" です🐶
今日もお顔キレイにしてます✨
女の子ですからぁ💖
#プードル #多頭飼い  #いぬねこ
#洗顔犬 #いぬすたぐらむ 
#いぬずきさんと繋がりたい🐶
今日はもこもこバッチ・プードル(アプリコット)をアップしました!

I was reselling the batch made by felting of the "Poodle" .

https://www.creema.jp/item/304094/detail

#あかころ #felting #羊毛フェルティング  #handmade #dog #犬 #poodle #プードル #brooch #accessories #Creema再販 #ブローチ #アクセサリー
#アポロしゃん 
だいぶモフってきました🐩
そろそろカット✂️かな🐾✨
#dog #dogstagram #poodle #blackpoodle #apollo #いぬすたぐらむ #わんこ #プードル #黒プー #可愛過ぎかよ #寝顔 #マジ天使 #熾天使
왕눈이 👀 
오늘 진드기약 발라서 기운이 없는듯 일찍 자야겠다
왕눈이 👀 오늘 진드기약 발라서 기운이 없는듯 일찍 자야겠다
.
폴아
티나어딧쪄
-
-
#다티나개🐨
明日はルルちゃん2歳の誕生日🎂
1歳ラスト散歩行ってきます🚶
外はあいにくの雨☔️
#トイプードル#トイ#プードル#愛犬#犬#犬好き#dog#dogstagram #lulu#follow#me#followme #いぬのきもち #わんころ#誕生日#バースデイ#birthday #2歳
【一宮店】
トイプードルのモコちゃん💓
まんまるなお顔とふわふわなお耳とスッキリした体が
本当に可愛すぎます😍✨
とっても癒されちゃいます💗💗
また来てくださいね😋!
#ペット家族#ペット家族一宮店#トリミング#グルーミング#トイプードル#プードル#trimming#poodle#toypoodle#犬#夏#山梨
메롱 나 잡아 볼래? ㅋㅋ
메롱 나 잡아 볼래? ㅋㅋ
最近よく日本の方にプードルのコートケアについてここで聞かれるので私のニックスのケア方法(あくまで私流です)ニックスさんの毛は柔らかいです。毛量は爆毛じゃないな。普通量ですね。私は週2回洗います。基本日曜と水曜です。お気に入りシャンプーで洗ってリンス(コンディショナー)はお風呂ではしないです。その代わりタオルドライした後、アーテロのプロテインバイタルをかなり濃いめに薄めた(トロトロな感じ)スプレーをトップとネックヘアになじませてからそのまま乾かします(洗い流しません)90%くらい乾いたらアーテロのマットXを全体にかけて最終ドライ。これで毛玉はなしです。だいたいお風呂入って2日目に吹き飛ばしで毛を吹きとばしながらもつれチェックします。もつれてたらその部分だけブラッシング。でもほとんどもつれた事はないです。ブラッシングなんですが私はピンブラシは使いません。持ってるけど毛が痛む気がして。。なのでいつもこのブラシ(4枚目の写真)です。なんて呼ぶんでしょうかね?獣毛ブラシの間にナイロンのちょい固めのピンが立ってます。これで頭とネックはブラッシングです。かなり柔らかいブラシです。本来はショー後のスプレー落としに使ってましたが、毛が抜けない&痛まないので普段ブラッシングもこれを使います。
参考になれば嬉しいです。#プードル#ヘアケア#メンテナンス#ショードッグ#アーテロ#artero
最近よく日本の方にプードルのコートケアについてここで聞かれるので私のニックスのケア方法(あくまで私流です)ニックスさんの毛は柔らかいです。毛量は爆毛じゃないな。普通量ですね。私は週2回洗います。基本日曜と水曜です。お気に入りシャンプーで洗ってリンス(コンディショナー)はお風呂ではしないです。その代わりタオルドライした後、アーテロのプロテインバイタルをかなり濃いめに薄めた(トロトロな感じ)スプレーをトップとネックヘアになじませてからそのまま乾かします(洗い流しません)90%くらい乾いたらアーテロのマットXを全体にかけて最終ドライ。これで毛玉はなしです。だいたいお風呂入って2日目に吹き飛ばしで毛を吹きとばしながらもつれチェックします。もつれてたらその部分だけブラッシング。でもほとんどもつれた事はないです。ブラッシングなんですが私はピンブラシは使いません。持ってるけど毛が痛む気がして。。なのでいつもこのブラシ(4枚目の写真)です。なんて呼ぶんでしょうかね?獣毛ブラシの間にナイロンのちょい固めのピンが立ってます。これで頭とネックはブラッシングです。かなり柔らかいブラシです。本来はショー後のスプレー落としに使ってましたが、毛が抜けない&痛まないので普段ブラッシングもこれを使います。 参考になれば嬉しいです。#プードル #ヘアケア #メンテナンス #ショードッグ #アーテロ #artero 
ストーリーの続き(∗ ˊωˋ ∗)今日はとらぷトリミングでした(((o(♡´▽`♡)o)))夜のおやつに期待してるぷーたん(∗ ˊωˋ ∗)途中でがっつきとらが登場します♡
#とらぷ#寅次郎#ぷー太#とらずるい#おとたん撮影中#パシャパシャ
プードルのもこたちゃん、ダックスのオンちゃん、くうたちゃん
ノルウェージャンのアルフォンスちゃん
ダックスのモモちゃん
ダックスのくぅちゃん
チワワのソラちゃん、柴のリクちゃん
ありがとうございました😊
#バーニー動物病院#バーニー#トリミング#カット#シャンプー#千林#犬#小型#ダックス#チワワ#プードル #猫 #ノルウェージャンフォレストキャット #柴 ※写真は左にスライドすると次が見れます!
プードルのもこたちゃん、ダックスのオンちゃん、くうたちゃん ノルウェージャンのアルフォンスちゃん ダックスのモモちゃん ダックスのくぅちゃん チワワのソラちゃん、柴のリクちゃん ありがとうございました😊 #バーニー動物病院 #バーニー #トリミング #カット #シャンプー #千林 #犬 #小型 #ダックス #チワワ #プードル  #猫  #ノルウェージャンフォレストキャット  #柴  ※写真は左にスライドすると次が見れます!
☆本日のゲストさん☆
預かりワンコのおおのすけ君🐾
#トイプードル
#トイプードルブラウン
#プードル
#tpoodle
#poodle
#トリミング
8月5日 🍺🍶🍷
わん親戚さん&仲良しお友達💕と
浅草で女子会⁉(笑)
めちゃくちゃ楽しかった🎵
また一緒にたのしもうね😚

@tymmk.tt さん
@05marukoharu さん
@po.te._.po.ba.ja.ve.an さん
@mochimerin さん
@hanamomo0518 さん
@hitorin1103 さん
@mkrsky33.sara さん
@poporo.choco.pupu さん
@lionnomama2 さん

2017.8.5
🍀🌟🍀🌟🍀🌟🍀🌟🍀
#poodle #プードル
#toypoodle #トイプードル
#tinypoodle #タイニープードル 
#カフェオレプードル #イヴ 
#ブラウンプードル #ヴェア 
#わん親戚 #くまちゃんの仔犬たち 
#トリマー #おパンツカット 
#イヴカット #トップノット 
#トップノット倶楽部 #癒し犬 
#mydog #instapoodle 
#poodlesofinstagram #多頭飼い 
#仲良し #わんこ仲間
#岡田屋 #酔っ払い
#かき氷 #女子会
#飲み会 #浅草
8月5日 🍺🍶🍷 わん親戚さん&仲良しお友達💕と 浅草で女子会⁉(笑) めちゃくちゃ楽しかった🎵 また一緒にたのしもうね😚 @tymmk.tt さん @05marukoharu さん @po.te._.po.ba.ja.ve.an さん @mochimerin さん @hanamomo0518 さん @hitorin1103 さん @mkrsky33.sara さん @poporo.choco.pupu さん @lionnomama2 さん 2017.8.5 🍀🌟🍀🌟🍀🌟🍀🌟🍀 #poodle  #プードル  #toypoodle  #トイプードル  #tinypoodle  #タイニープードル  #カフェオレプードル  #イヴ  #ブラウンプードル  #ヴェア  #わん親戚  #くまちゃんの仔犬たち  #トリマー  #おパンツカット  #イヴカット  #トップノット  #トップノット倶楽部  #癒し犬  #mydog  #instapoodle  #poodlesofinstagram  #多頭飼い  #仲良し  #わんこ仲間  #岡田屋  #酔っ払い  #かき氷  #女子会  #飲み会  #浅草 
☆本日のゲストさん☆
明日お姉ちゃんの結婚式で
指輪を運ぶ役をやんねんで👨💍👩
頑張ってね~こたろう君🐾
#トイプードル
#プードル
#tpoodle
#poodle
#トリミング
#モヒカン
明日は #お姉ちゃん の
#結婚式 で #指輪 運ぶねん
.
아몽이모 짱 기엽쪄? ✌🏻💛
토리모카 에어버기 전용방석
이모가 너무 이쁘게 자수 놓아줬어요
사이즈도 색상도 쿠션감도 구웃👍🏻👍🏻
.
.
#리디릿 #애견방석
#에어버기
.
. 아몽이모 짱 기엽쪄? ✌🏻💛 토리모카 에어버기 전용방석 이모가 너무 이쁘게 자수 놓아줬어요 사이즈도 색상도 쿠션감도 구웃👍🏻👍🏻 . . #리디릿  #애견방석  #에어버기  .
なんかモテモテなんです❤️
#じん 
#あん 
#プードル
看板犬のろくと&ちょーすけ、結婚しました!
.
こんな衣装も貸出してます♥
.
今日はたくさんのお客様&わんこにご来店いただきありがとうございます*ˊᵕˋ*
.
明日もみんなでわいわいと撮影会楽しみです!
.
.
#看板犬 #チワワ #ペットデザイン赤坂けやき通り #福岡 #赤坂けやき通り #プードル #ろっくん #ちょーすけ #結婚式しました #撮影会
・
チームワンセレクトの中でもスーパーガールの
アイヴィー✨
・
お客様ワン達の写真は
HPのフォトログにアップしています✨
・
是非ご覧ください😊
・
#dogsalononeselect #oneselect 
#プードル #枚方 #枚方公園トリミング 
#ペット食育協会 #ペット食育指導士
#ペット食育入門講座 #トリミングサロン
今日は少し#散歩 に出掛けました。

1枚目
歩きじゃないと行けない所。
#浜名湖 沿いを進んで#パルパル の裏側に出ます。
山のに#ロープウェイ で行ける#オルゴールミュージアム が見えますね。

2枚目
#サゴーロイヤルホテル から少し歩いた所にある橋です。

3,4枚目
今日の#ニワトリ の"訳"の写真。
紫色の部分が#プードル でした。片足と羽と背中、担当です。
プードルの頭がニワトリの足に
プードルの足がニワトリの羽に
プードルの尻尾がニワトリの背中になってます。

過去の画像のタグを付け直しました。
#この中にプードルがいます
このタグのバルーンアートはプードルを部品として使っています。
今日は少し#散歩  に出掛けました。 1枚目 歩きじゃないと行けない所。 #浜名湖  沿いを進んで#パルパル  の裏側に出ます。 山のに#ロープウェイ  で行ける#オルゴールミュージアム  が見えますね。 2枚目 #サゴーロイヤルホテル  から少し歩いた所にある橋です。 3,4枚目 今日の#ニワトリ  の"訳"の写真。 紫色の部分が#プードル  でした。片足と羽と背中、担当です。 プードルの頭がニワトリの足に プードルの足がニワトリの羽に プードルの尻尾がニワトリの背中になってます。 過去の画像のタグを付け直しました。 #この中にプードルがいます  このタグのバルーンアートはプードルを部品として使っています。
.
놀아볼랑개 
일단 인형 좀 잡아보시개나 🐶
. 놀아볼랑개 일단 인형 좀 잡아보시개나 🐶
・
・
遊んでいたおもちゃを放り出し玄関ドアの音に反応 ✨
・
来たかな ◡̎⃝♡॰ॱ✧˖° 💛
・
#poodle#toypoodle#プードル#トイプードル#ぷーどる#といぷーどる#わんこ#愛犬#多頭飼い#dog#dogs
ろっくんと結婚式しました!
.
.
撮影会ブース&貸出衣装で模擬結婚式。
明日は何を着て撮影しようかな(。•ᴗ•。)♡
.
.
#チワワ #チワワ部 #ちわわ #ちわわ部 #プードル #ぷーどる #結婚式 #撮影会 #お幸せに #ペットデザイン赤坂けやき通り #福岡 #看板犬 #chihuahua #chihuahualove #chihuahualife #chihuahuasofinstagram #phoodle
本日シャンプーコースを利用して頂いたはなちゃんです♡
今回はオプションでハミガキも一緒に利用して頂きました!
シャンプー中も歯磨き中もずっと笑顔のはなちゃん
楽しそうにしてました(*^^*)
最後の写真も良い表情ですね♡
またのご来店お待ちしております(*^^*)
#nicopet#nicopetyono#犬#ドックサロン#トリミングサロン#ポメラニアン#プードル#シュナウザー#ビションフリーゼ#ダックスフンド#チワワ#犬バカ部#犬なしじゃ生きられません#トリマー#mix犬#ロットワイラー#バーニーズ
本日シャンプーコースを利用して頂いたはなちゃんです♡ 今回はオプションでハミガキも一緒に利用して頂きました! シャンプー中も歯磨き中もずっと笑顔のはなちゃん 楽しそうにしてました(*^^*) 最後の写真も良い表情ですね♡ またのご来店お待ちしております(*^^*) #nicopet #nicopetyono #犬 #ドックサロン #トリミングサロン #ポメラニアン #プードル #シュナウザー #ビションフリーゼ #ダックスフンド #チワワ #犬バカ部 #犬なしじゃ生きられません #トリマー #mix犬 #ロットワイラー #バーニーズ 
_
하도 움직여서 사진 못찍구 영상 캡쳐하느라 화질은 똥이지만 넘 이쁘게 쳐다봐서❤️
_ 하도 움직여서 사진 못찍구 영상 캡쳐하느라 화질은 똥이지만 넘 이쁘게 쳐다봐서❤️
.
うちの子かわいすぎません…?
#愛犬#プードル#チワックス#ペット#いぬすたぐらむ #🐶#🐾