an online Instagram web viewer

#プードルホワイト medias

Photos

バニラちゃん☆
今月は12歳のお誕生日でした🎂🎉
バニラちゃんおめでとう😄✨
普段はのほほんバニラちゃんなのですが、オヤツを見せると一変‼️急にお目キラキラになりました😆✨
沢山食べて元気で長生きしてね♫
#リファン#いぬ#犬#トリマー#ドッグサロン#トリミングサロン#犬の美容室#奈良県#奈良#宇陀市#榛原#dogsalon#cute#Instdog#doggrooming#dog#kaumo#trimmingsalon#refan#Instadog#犬のいる暮らし#犬ばか部#写真好きの人と繋がりたい#カメラ女子#プードル#トイプードル#プードルホワイト#ふわふわ#フワモコ部 #ふわもこ部
バニラちゃん☆ 今月は12歳のお誕生日でした🎂🎉 バニラちゃんおめでとう😄✨ 普段はのほほんバニラちゃんなのですが、オヤツを見せると一変‼️急にお目キラキラになりました😆✨ 沢山食べて元気で長生きしてね♫ #リファン #いぬ #犬 #トリマー #ドッグサロン #トリミングサロン #犬の美容室 #奈良県 #奈良 #宇陀市 #榛原 #dogsalon #cute #Instdog #doggrooming #dog #kaumo #trimmingsalon #refan #Instadog #犬のいる暮らし #犬ばか部 #写真好きの人と繋がりたい #カメラ女子 #プードル #トイプードル #プードルホワイト #ふわふわ #フワモコ部  #ふわもこ部 
.
今朝のあさんぽ
ルル坊はボイコット💧
しゃーちゃんのシッポ可愛いなー😊 .
#poodle 
#プードル
#プードルホワイト 
#プードル大好き 
#スマッシュプードル
ペコ💖
少しだけですが…体重が増えました‼️
人工哺乳とくろみのオッパイと両方で頑張ってます💪
すごくよく吸い付く子なのですが…
なかなか増えないのはなぜ❓
吸引力が弱い⁉️くろみのオッパイ出が悪い⁉️
でも元気で特に問題はなさそうな感じです😃
ポコにくんの分まで大きくならなきゃね💪
#トイプードル#タイニープードル #ティーカッププードル #くろみの赤ちゃん#プードルホワイト#プードル赤ちゃん
ペコ💖 少しだけですが…体重が増えました‼️ 人工哺乳とくろみのオッパイと両方で頑張ってます💪 すごくよく吸い付く子なのですが… なかなか増えないのはなぜ❓ 吸引力が弱い⁉️くろみのオッパイ出が悪い⁉️ でも元気で特に問題はなさそうな感じです😃 ポコにくんの分まで大きくならなきゃね💪 #トイプードル #タイニープードル  #ティーカッププードル  #くろみの赤ちゃん #プードルホワイト #プードル赤ちゃん 
遅くなりましたが@yumina9078 ママさんから#平和を願って肉球で団結 のバトンを頂きました✨😊それにしてもすごいネーミング💦😅
争い事も無く、穏やかな平和な日々が一番なので、バトンを引き継ぎました❣️🤗
❤︎
❤︎
はるちゃんの肉球🐾  手が短いから招き猫風になりました💕
なんか良い事ありそう😆🍀✨
❤︎
❤︎
バトン廻させて頂きました✨😊
勿論スルーして下さって構いません❣️勝手なタグ付け🏷ごめんなさい🙇‍♀️
❤︎
#プードル
#いぬ #犬 
#多頭飼い#プードルレッド 
#プードルホワイト
#犬なしでは生きていけない 
#いぬバカ部 #犬好きな人と繋がりたい #平和を願って肉球で団結 #バトン#toypoodle
遅くなりましたが@yumina9078 ママさんから#平和を願って肉球で団結  のバトンを頂きました✨😊それにしてもすごいネーミング💦😅 争い事も無く、穏やかな平和な日々が一番なので、バトンを引き継ぎました❣️🤗 ❤︎ ❤︎ はるちゃんの肉球🐾 手が短いから招き猫風になりました💕 なんか良い事ありそう😆🍀✨ ❤︎ ❤︎ バトン廻させて頂きました✨😊 勿論スルーして下さって構いません❣️勝手なタグ付け🏷ごめんなさい🙇‍♀️ ❤︎ #プードル  #いぬ  #犬  #多頭飼い #プードルレッド  #プードルホワイト  #犬なしでは生きていけない  #いぬバカ部  #犬好きな人と繋がりたい  #平和を願って肉球で団結  #バトン #toypoodle 
今日のトムさん🐩💕今朝はいつもの心臓の薬の他にマダニとフィラリア💊頑張って飲みました😅そして来年のカレンダーが出来ました📅毎年実家の父が作ってくれるのです😊そしてつかの間の…散歩❓なのかなぁ〜〜😅💦しきりに何かを気にしてるトムさん🐩💕
#プードル #トイプードル #プードルホワイト #プードル男の子 #4粒の薬 #マダニとフィラリア予防薬 #来年のカレンダー📅 #❓何か気になるの❓ #陽当たりは暖かい #adidogグレー #風が強いです
今日のトムさん🐩💕今朝はいつもの心臓の薬の他にマダニとフィラリア💊頑張って飲みました😅そして来年のカレンダーが出来ました📅毎年実家の父が作ってくれるのです😊そしてつかの間の…散歩❓なのかなぁ〜〜😅💦しきりに何かを気にしてるトムさん🐩💕 #プードル  #トイプードル  #プードルホワイト  #プードル男の子  #4粒の薬  #マダニとフィラリア予防薬  #来年のカレンダー 📅 #❓何か気になるの❓ #陽当たりは暖かい  #adidogグレー  #風が強いです 
昨日のトムさん『ヨーグルトが食べたいの〜💦』とハナに付けられたのを必死になって舐めてました😅母さんは意地悪です😏今朝は寒いし天気悪いし👎ですが元気いっぱいのトムさんっす🐩💕💕今日も勉強会でした😅お弁当は鈎取の『母屋』ってところの和食でしたね😊美味しかったです😋あ💦今日は高脂血症の治療薬のジェネリック💊のお話でした💊ジェネリック…かなり安くなりますね…😑
#プードル #トイプードル #プードルホワイト #プードル男の子 #ヨーグルトがハナに #今朝は寒すぎ #トムさんは元気 #勉強会のお弁当 #鈎取の母屋 #高脂血症治療薬 #ジェネリック #
昨日のトムさん『ヨーグルトが食べたいの〜💦』とハナに付けられたのを必死になって舐めてました😅母さんは意地悪です😏今朝は寒いし天気悪いし👎ですが元気いっぱいのトムさんっす🐩💕💕今日も勉強会でした😅お弁当は鈎取の『母屋』ってところの和食でしたね😊美味しかったです😋あ💦今日は高脂血症の治療薬のジェネリック💊のお話でした💊ジェネリック…かなり安くなりますね…😑 #プードル  #トイプードル  #プードルホワイト  #プードル男の子  #ヨーグルトがハナに  #今朝は寒すぎ  #トムさんは元気  #勉強会のお弁当  #鈎取の母屋  #高脂血症治療薬  #ジェネリック  #
ポコ💖
昨日の事件とは…
生後3日目のポコがオッパイ飲まなくなってしまいお腹がパンパンでかたい‼️
これは普通じゃないかも⁉️と言うことで朝から動物病院へ🏥
かかりつけは休診日なので近くの病院へ🏥
時々行ってる病院なのですが…先生はとても優しく親切😃
小さなポコが鎖肛だと診断してくれましたが…
このままでは命の危険が😱
でも先生は鎖肛手術の経験がなくできないと💧
いつものかかりつけの先生ならやってくれるかもとのことで休診日に失礼を承知で電話📲
休診日にもかかわらず電話に出てくださり鎖肛手術やってあげるからすぐおいで💨と‼️
そして急いで休診日のかかりつけへ🏥
診てくださった先生も同行してくれて感激😆
かかりつけ医の診断もやはり鎖肛💧
生まれつきの奇形で腸の先端と肛門が何らかの形でくっついてない可能性が高いと💦
助けるには手術しかないけれど…
成功の確率はこの小ささでは低い💧
でもやらなきゃ助からない😖
選択を迫られた私😱
小さな体にメスを入れもし成功しなかったらと思うとかわいそうかな❓
でもこのまま何もできず見てるだけも辛いな💧
先生はやってみなきゃわからない‼️でもあまり期待はしないで💧
私は先生にポコの命を託しました🙏
そしてすぐに小さなポコの手術が始まり…
1時間弱で呼び出しがかかり慌てて病院へ💨
手術室に通され…
そこには麻酔から醒めたばかりで元気よくピーピー鳴くポコの姿が😆
くろみ母さんはポコが心配でペロペロ👅
手術は成功👏
腸と肛門をつなぎ人工的に肛門を作ってありました‼️
私はポコが助かったのと先生の技術の高さに唖然😳
もちろんまだ命の危機を脱出したわけではないので両手離しでは喜べない状態なのですが…
詰まってた💩がモリモリ出てきてスッキリしたかな❓
先生に感謝しながら帰宅🏡
くろみのオッパイ飲ませようとしましたが…
まだそこまでの元気ないのでムリ💧
人工哺乳でも飲んでくれない💧
最終手段でチューブで直接胃にミルクを入れました🍼
傷口をくろみが舐めたらダメなので完全人工飼育に切り替え私がくろみに代わりポコを育てることに💕
くろみから預かった大切な命💓
責任重大です‼️
頑張って育てて元気なポコをくろみに返してあげなくっちゃ👍
まだチューブでミルクですが…手術直後はグッタリだったのにだいぶ元気になりよく鳴くし動いています💨
ポコは我が家の末っ子として残留です💕
みるくと同じ誕生日🎂
夢ではもなが「もーちゃんは今度男の子に生まれてくるからね👍よろしくね🤗」とハッキリ言いました‼️
もしかしてみるくともなが生まれ変わってきたのかな❓
まだ安心できる状態ではないのでドキドキですが…
代理母頑張ります💪
#トイプードル#タイニープードル #ティーカッププードル #愛息子#プードル赤ちゃん#プードルホワイト#くろみの赤ちゃん#ポコ#鎖肛#鎖肛手術#人工飼育
ポコ💖 昨日の事件とは… 生後3日目のポコがオッパイ飲まなくなってしまいお腹がパンパンでかたい‼️ これは普通じゃないかも⁉️と言うことで朝から動物病院へ🏥 かかりつけは休診日なので近くの病院へ🏥 時々行ってる病院なのですが…先生はとても優しく親切😃 小さなポコが鎖肛だと診断してくれましたが… このままでは命の危険が😱 でも先生は鎖肛手術の経験がなくできないと💧 いつものかかりつけの先生ならやってくれるかもとのことで休診日に失礼を承知で電話📲 休診日にもかかわらず電話に出てくださり鎖肛手術やってあげるからすぐおいで💨と‼️ そして急いで休診日のかかりつけへ🏥 診てくださった先生も同行してくれて感激😆 かかりつけ医の診断もやはり鎖肛💧 生まれつきの奇形で腸の先端と肛門が何らかの形でくっついてない可能性が高いと💦 助けるには手術しかないけれど… 成功の確率はこの小ささでは低い💧 でもやらなきゃ助からない😖 選択を迫られた私😱 小さな体にメスを入れもし成功しなかったらと思うとかわいそうかな❓ でもこのまま何もできず見てるだけも辛いな💧 先生はやってみなきゃわからない‼️でもあまり期待はしないで💧 私は先生にポコの命を託しました🙏 そしてすぐに小さなポコの手術が始まり… 1時間弱で呼び出しがかかり慌てて病院へ💨 手術室に通され… そこには麻酔から醒めたばかりで元気よくピーピー鳴くポコの姿が😆 くろみ母さんはポコが心配でペロペロ👅 手術は成功👏 腸と肛門をつなぎ人工的に肛門を作ってありました‼️ 私はポコが助かったのと先生の技術の高さに唖然😳 もちろんまだ命の危機を脱出したわけではないので両手離しでは喜べない状態なのですが… 詰まってた💩がモリモリ出てきてスッキリしたかな❓ 先生に感謝しながら帰宅🏡 くろみのオッパイ飲ませようとしましたが… まだそこまでの元気ないのでムリ💧 人工哺乳でも飲んでくれない💧 最終手段でチューブで直接胃にミルクを入れました🍼 傷口をくろみが舐めたらダメなので完全人工飼育に切り替え私がくろみに代わりポコを育てることに💕 くろみから預かった大切な命💓 責任重大です‼️ 頑張って育てて元気なポコをくろみに返してあげなくっちゃ👍 まだチューブでミルクですが…手術直後はグッタリだったのにだいぶ元気になりよく鳴くし動いています💨 ポコは我が家の末っ子として残留です💕 みるくと同じ誕生日🎂 夢ではもなが「もーちゃんは今度男の子に生まれてくるからね👍よろしくね🤗」とハッキリ言いました‼️ もしかしてみるくともなが生まれ変わってきたのかな❓ まだ安心できる状態ではないのでドキドキですが… 代理母頑張ります💪 #トイプードル #タイニープードル  #ティーカッププードル  #愛息子 #プードル赤ちゃん #プードルホワイト #くろみの赤ちゃん #ポコ #鎖肛 #鎖肛手術 #人工飼育 
また明日から頑張るって事で『大人の濃厚ショコラ』🍦頂きます😊…と思ったらトムさんの視線が…😳ダメです🙅トムさんはチョコさんは食べれませんよ〜〜😉違うオヤツをあげました🐩💕💕
#プードル #トイプードル #プードルホワイト #プードル男の子 #大人の濃厚ショコラアイス #トムさんも食べたい #チョコレートアイスしか食べれない #明日からまた頑張らなきゃな
また明日から頑張るって事で『大人の濃厚ショコラ』🍦頂きます😊…と思ったらトムさんの視線が…😳ダメです🙅トムさんはチョコさんは食べれませんよ〜〜😉違うオヤツをあげました🐩💕💕 #プードル  #トイプードル  #プードルホワイト  #プードル男の子  #大人の濃厚ショコラアイス  #トムさんも食べたい  #チョコレートアイスしか食べれない  #明日からまた頑張らなきゃな 
3日ぶりの家🏠💭
自分のお家がちゃんとわかるみたい…笑
*
もうそこら中でXmas🎄🎂🎅💓
早くイルミネーション見に行きたいな😍
*
*
*

#トイプードル #プードル #ホワイトプードル #プードルホワイト #トイプードル部 #白ぷー #白プー #犬 #いぬ #イヌ #dog #愛犬 #大切 #癒し #かわいい #ふわふわ #ふわもこ部 #ふわもこ部ワンコ #いぬなしでは生きていけません #いぬバカ #いぬばか部#instapoodle #instadog #instagood #自分の家 #クリスマスツリー
3日ぶりの家🏠💭 自分のお家がちゃんとわかるみたい…笑 * もうそこら中でXmas🎄🎂🎅💓 早くイルミネーション見に行きたいな😍 * * * #トイプードル  #プードル  #ホワイトプードル  #プードルホワイト  #トイプードル部  #白ぷー  #白プー  #犬  #いぬ  #イヌ  #dog  #愛犬  #大切  #癒し  #かわいい  #ふわふわ  #ふわもこ部  #ふわもこ部ワンコ  #いぬなしでは生きていけません  #いぬバカ  #いぬばか部 #instapoodle  #instadog  #instagood  #自分の家  #クリスマスツリー 
くろみ母さん💖
赤ちゃんと一緒にしましたが…
自分の傷口ナメナメと赤ちゃんのへその緒ちぎりに執着してるのでエリザベスカラー💦
それでもナメナメしたくて赤ちゃんをエリザベスカラーに入れてしまいます😱
危なくて目が離せません💨
赤ちゃんはよく飲んでくろみと一緒だとピーピー鳴きません😃💕
#トイプードル#タイニープードル #ティーカッププードル #愛娘#くろみ#プードル親子#プードルファミリー#仲良し#多頭飼い #大家族#トイプードルブリーダー#プードルホワイト#プードル赤ちゃん#プードル生まれたて#くろみの赤ちゃん
くろみ母さん💖 赤ちゃんと一緒にしましたが… 自分の傷口ナメナメと赤ちゃんのへその緒ちぎりに執着してるのでエリザベスカラー💦 それでもナメナメしたくて赤ちゃんをエリザベスカラーに入れてしまいます😱 危なくて目が離せません💨 赤ちゃんはよく飲んでくろみと一緒だとピーピー鳴きません😃💕 #トイプードル #タイニープードル  #ティーカッププードル  #愛娘 #くろみ #プードル親子 #プードルファミリー #仲良し #多頭飼い  #大家族 #トイプードルブリーダー #プードルホワイト #プードル赤ちゃん #プードル生まれたて #くろみの赤ちゃん 
みなさんたくさんの応援メッセージありがとうございます😊
まだお返事できてませんが…
全て読ませていただいてます🙇‍♀️
くろみと赤ちゃんにみなさんのパワーが届きました‼️
奇形児かも⁉️と言われていましたが…
2人とも異常ナシでした👍
今は家に帰ってきてくろみのオッパイ少しだけ飲んで寝ています😪
くろみ母さんもまだ麻酔がさめきってないのかぼーっとした感じで寝てしまいました😪
赤ちゃんに近づけるとへその緒を食いちぎろうとして危険なのでオッパイの時以外は離すことにしました💦
1人にしてもまだ赤ちゃんを探したりはせず自分の傷口をナメナメしちゃうのでエリザベスカラーつけました💦
少し休ませてあげてまたオッパイを飲ませてあげようと思ってます🍼
母子ともに元気です💪
⏩してみてくださいね😃
これからもくろみ親子を見守ってくださいね🙏
仮名は姪っ子がペコ&ポコ💕とつけてくれました‼️
#トイプードル#タイニープードル #ティーカッププードル #プードル赤ちゃん#プードル新生児#プードル兄妹#くろみの赤ちゃん#プードルホワイト#トイプードルブリーダー#プードル生まれたて
みなさんたくさんの応援メッセージありがとうございます😊 まだお返事できてませんが… 全て読ませていただいてます🙇‍♀️ くろみと赤ちゃんにみなさんのパワーが届きました‼️ 奇形児かも⁉️と言われていましたが… 2人とも異常ナシでした👍 今は家に帰ってきてくろみのオッパイ少しだけ飲んで寝ています😪 くろみ母さんもまだ麻酔がさめきってないのかぼーっとした感じで寝てしまいました😪 赤ちゃんに近づけるとへその緒を食いちぎろうとして危険なのでオッパイの時以外は離すことにしました💦 1人にしてもまだ赤ちゃんを探したりはせず自分の傷口をナメナメしちゃうのでエリザベスカラーつけました💦 少し休ませてあげてまたオッパイを飲ませてあげようと思ってます🍼 母子ともに元気です💪 ⏩してみてくださいね😃 これからもくろみ親子を見守ってくださいね🙏 仮名は姪っ子がペコ&ポコ💕とつけてくれました‼️ #トイプードル #タイニープードル  #ティーカッププードル  #プードル赤ちゃん #プードル新生児 #プードル兄妹 #くろみの赤ちゃん #プードルホワイト #トイプードルブリーダー #プードル生まれたて 
とてもいいものを見つけたので
買ってみた商品❣️
*
PETKITのワンタッチウォーターボトル🐶✨
片手でワンタッチで水が出せて
飲まなかったとき戻せる優れもの😭💓
fleurよく飲み残して
外じゃないときいつも困ってたから
いいものみっけた🤤
フィルターも付いててべりーぐっど!🤤💓
*
*
*

#トイプードル #プードル #ホワイトプードル #プードルホワイト #トイプードル部 #白ぷー #白プー #犬 #いぬ #イヌ #dog #愛犬 #大切 #癒し #かわいい #ふわふわ #ふわもこ部 #ふわもこ部ワンコ #いぬなしでは生きていけません #いぬバカ #いぬばか部#instapoodle #instadog #instagood #ワンタッチウォーターボトル #ウォーターボトル #PETKIT #お散歩 #片手
とてもいいものを見つけたので 買ってみた商品❣️ * PETKITのワンタッチウォーターボトル🐶✨ 片手でワンタッチで水が出せて 飲まなかったとき戻せる優れもの😭💓 fleurよく飲み残して 外じゃないときいつも困ってたから いいものみっけた🤤 フィルターも付いててべりーぐっど!🤤💓 * * * #トイプードル  #プードル  #ホワイトプードル  #プードルホワイト  #トイプードル部  #白ぷー  #白プー  #犬  #いぬ  #イヌ  #dog  #愛犬  #大切  #癒し  #かわいい  #ふわふわ  #ふわもこ部  #ふわもこ部ワンコ  #いぬなしでは生きていけません  #いぬバカ  #いぬばか部 #instapoodle  #instadog  #instagood  #ワンタッチウォーターボトル  #ウォーターボトル  #PETKIT  #お散歩  #片手 
今日は鍋にしました😊人参と大根はちょっと可愛く❤️にして〜😅生姜が大好きなので生姜鍋です✌️トムさんは風が強くてオールバックになっちゃうから散歩ナシでむつけて寝ました〜😂
#プードル #トイプードル #プードルホワイト #プードル男の子 #生姜鍋 #ハートの人参と大根 #風が強い #トムさんは散歩はお預け
昨日はパピリーさんで
トリミング🐶🛁
真っ白天使になった…
なんでこんなに上手なんだろう…(*´﹃`*)
*
as know as de wanの
赤のカウチンベスト
可愛すぎか😭💓💓💓💓
後ろの柄もすごい可愛いけど
写真撮るの忘れた🤤
*
*
*
#asknowasdewan #アズノゥアズデワン #カウチン #トイプードル #プードル #ホワイトプードル #プードルホワイト #トイプードル部 #白ぷー #白プー #犬 #いぬ #イヌ #dog #愛犬 #大切 #癒し #かわいい #ふわふわ #ふわもこ部 #ふわもこ部ワンコ #いぬなしでは生きていけません #いぬバカ #いぬばか部#instapoodle #instadog #instagood
#パピリーヒルズ東京 #puppilyhillstokyo #puppilyhills
昨日はパピリーさんで トリミング🐶🛁 真っ白天使になった… なんでこんなに上手なんだろう…(*´﹃`*) * as know as de wanの 赤のカウチンベスト 可愛すぎか😭💓💓💓💓 後ろの柄もすごい可愛いけど 写真撮るの忘れた🤤 * * * #asknowasdewan  #アズノゥアズデワン  #カウチン  #トイプードル  #プードル  #ホワイトプードル  #プードルホワイト  #トイプードル部  #白ぷー  #白プー  #犬  #いぬ  #イヌ  #dog  #愛犬  #大切  #癒し  #かわいい  #ふわふわ  #ふわもこ部  #ふわもこ部ワンコ  #いぬなしでは生きていけません  #いぬバカ  #いぬばか部 #instapoodle  #instadog  #instagood  #パピリーヒルズ東京  #puppilyhillstokyo  #puppilyhills 
実家の庭が帰るたんびに
進化してる気がする…笑
今は芝生育成してるらしく
庭がドッグランになるのも夢ではない…🤤
*
これから東京戻ってfleurトリミング🐶✂️
*
*
*

#トイプードル #プードル #ホワイトプードル #プードルホワイト #トイプードル部 #白ぷー #白プー #犬 #いぬ #イヌ #dog #愛犬 #大切 #癒し #かわいい #ふわふわ #ふわもこ部 #ふわもこ部ワンコ #いぬなしでは生きていけません #いぬバカ #いぬばか部#instapoodle #instadog #instagood #実家 #庭 #ビションじゃないよ
実家の庭が帰るたんびに 進化してる気がする…笑 今は芝生育成してるらしく 庭がドッグランになるのも夢ではない…🤤 * これから東京戻ってfleurトリミング🐶✂️ * * * #トイプードル  #プードル  #ホワイトプードル  #プードルホワイト  #トイプードル部  #白ぷー  #白プー  #犬  #いぬ  #イヌ  #dog  #愛犬  #大切  #癒し  #かわいい  #ふわふわ  #ふわもこ部  #ふわもこ部ワンコ  #いぬなしでは生きていけません  #いぬバカ  #いぬばか部 #instapoodle  #instadog  #instagood  #実家  #庭  #ビションじゃないよ 
トリミング〜♬😊
トリミングサロンpuku pukuさんに行って来ました🚗✂️
今回はみりあ💕りりあ💕あみる💕まりあ💕でした😊💕
みんなフワフワになりましたぁ〜😊💕
いつも可愛くしていただきありがとうございます😊💕💕
#犬 #愛犬 #トリミング #トリミングサロン#pukupuku #プードル #プードル部 #プードルレッド #プードルホワイト #プードル多頭飼い #プードルアプリコット #プードル女の子 #ふわふわ #ふわもこ部 #可愛い #ありがとう
トリミング〜♬😊 トリミングサロンpuku pukuさんに行って来ました🚗✂️ 今回はみりあ💕りりあ💕あみる💕まりあ💕でした😊💕 みんなフワフワになりましたぁ〜😊💕 いつも可愛くしていただきありがとうございます😊💕💕 #犬  #愛犬  #トリミング  #トリミングサロン #pukupuku  #プードル  #プードル部  #プードルレッド  #プードルホワイト  #プードル多頭飼い  #プードルアプリコット  #プードル女の子  #ふわふわ  #ふわもこ部  #可愛い  #ありがとう 
あたち、しつけ教室に来ています。
頑張りましゅ🐾
.
いやいや、ホールドスチールでガウガウ抵抗してたのは誰だっけ?

しゃーちゃん、まだまだ修行中🌀 .
#poodle 
#プードル
#プードルホワイト 
#プードル大好き 
#charlotte
#スマッシュプードル
たまには滅多に登場しない #うさぎ様 を(^ω^)
.
犬と違ってうさぎ様を太らせる傾向にある我が家ですが(笑)
この子は自分で食べる量をセーブしてる子なので我が家では珍しい標準体重😂😂笑
.
名前は ぐりちゃん です🐰
ぐりとぐらが由来です😆✨
撫で撫で大好きなのでよくケージに #めりこみ #触られ待ち してます(笑)
.
#うさぎ #ミニレッキス #rabbit #minilex #多頭飼い 
#プードル #トイプードル #白プー #黒プー #プードルホワイト #プードルブラック #犬バカ部 #ふわもこ部 #親バカ #poodle #toypoodle #whitepoodle #blackpoodle #todaywanko
たまには滅多に登場しない #うさぎ様  を(^ω^) . 犬と違ってうさぎ様を太らせる傾向にある我が家ですが(笑) この子は自分で食べる量をセーブしてる子なので我が家では珍しい標準体重😂😂笑 . 名前は ぐりちゃん です🐰 ぐりとぐらが由来です😆✨ 撫で撫で大好きなのでよくケージに #めりこみ  #触られ待ち  してます(笑) . #うさぎ  #ミニレッキス  #rabbit  #minilex  #多頭飼い  #プードル  #トイプードル  #白プー  #黒プー  #プードルホワイト  #プードルブラック  #犬バカ部  #ふわもこ部  #親バカ  #poodle  #toypoodle  #whitepoodle  #blackpoodle  #todaywanko 
ハーベストの丘での写真です💞
ルイとベティはあっちむいて、
ジュリちゃんだけ笑ってる?笑

#ベドリントンテリア #ベドリントンテリア #ミニチュアダックスフント#ダックスフント#ダックス#プードル#プードルホワイト #ハーベストの丘
今日のお昼は勉強会でした😊これから発売になる予定のアレルギー性鼻炎の新薬でした。花粉症の人には効果ありそうですが眠気はやはり副作用としてある様ですね…😪お弁当🍱は美味しかった🤤梵天食堂のでした😊カボチャがあってトムさんに食べさせてあげたくなりました〜🎃今日のトムさんは黄色が鮮やかななadidogを着せてみました👍白い毛に似合う〜🐩💕💕
#プードル #トイプードル #プードルホワイト #プードル男の子 #勉強会 #梵天食堂のお弁当 #アレルギー性鼻炎の新薬 #カボチャの煮物🎃 #ちょっと味が濃かった
今日のお昼は勉強会でした😊これから発売になる予定のアレルギー性鼻炎の新薬でした。花粉症の人には効果ありそうですが眠気はやはり副作用としてある様ですね…😪お弁当🍱は美味しかった🤤梵天食堂のでした😊カボチャがあってトムさんに食べさせてあげたくなりました〜🎃今日のトムさんは黄色が鮮やかななadidogを着せてみました👍白い毛に似合う〜🐩💕💕 #プードル  #トイプードル  #プードルホワイト  #プードル男の子  #勉強会  #梵天食堂のお弁当  #アレルギー性鼻炎の新薬  #カボチャの煮物 🎃 #ちょっと味が濃かった 
リンゴ🍎の帽子をまたまた被せられてがっかり顔のトムさん😞でもちょっと散歩に行けて🐩💨良かったらしい😏
#プードル #トイプードル #プードルホワイト #プードル男の子 #リンゴの帽子をまた被る #カメラ目線です #散歩🐩💨#今日は半ドンでした
*
*
おはよう〜🐶🐾
♡
今日は…☔️
♡
あさんぽ🐾は
無理そうー💦
♡
(⌒-⌒; )
♡
#トイプードル 
#toypoodle 
#dog
#白ぷー
#プードルホワイト
#一応👸王女
#トイプー
#トイプードル部 
#プードル大好き
♡
♡
お姉ちゃんが乗ってきても負けない♪
負けないっ、負けない....ま、負けな... #野良猫
#野良猫保護
#子猫
#犬と猫
#なかよし
#オス猫
#トイプードル
#プードルホワイト
#ペット
#家族
昨日散歩犬とものポメラニアンのメルちゃんからリンゴの帽子をプレゼント🎁されました🍎…笑われすぎ🤣似合ってるって…みんなが言います…😑そして今朝は『トム&ジェリー』の『TOM』の字が入った服✌️毎日いろいろ着せられてトムさん…迷惑してるのかしら…😏
#プードル #トイプードル #プードルホワイト#プードル男の子 #散歩犬とも #ポメラニアンのメルちゃん #リンゴの帽子🍎 #爆笑🤣 #トム&ジェリー #お留守番へ #今日は暖かいらしい
昨日散歩犬とものポメラニアンのメルちゃんからリンゴの帽子をプレゼント🎁されました🍎…笑われすぎ🤣似合ってるって…みんなが言います…😑そして今朝は『トム&ジェリー』の『TOM』の字が入った服✌️毎日いろいろ着せられてトムさん…迷惑してるのかしら…😏 #プードル  #トイプードル  #プードルホワイト #プードル男の子  #散歩犬とも  #ポメラニアンのメルちゃん  #リンゴの帽子 🍎 #爆笑 🤣 #トム &ジェリー #お留守番へ  #今日は暖かいらしい 
誰にでも付いてく
頼りないうちの番犬です。🐶
*
柴の虐待動画酷すぎて
朝から涙目になった…😢
早く解放してあげたい
許せない虐待人間
*
*
*

#トイプードル #プードル #ホワイトプードル #プードルホワイト #トイプードル部 #白ぷー #白プー #犬 #いぬ #イヌ #dog #愛犬 #大切 #癒し #かわいい #ふわふわ #ふわもこ部 #ふわもこ部ワンコ #いぬなしでは生きていけません #いぬバカ #いぬばか部#instapoodle #instadog #instagood #頼りない番犬 #番犬 #もじゃもじゃ
誰にでも付いてく 頼りないうちの番犬です。🐶 * 柴の虐待動画酷すぎて 朝から涙目になった…😢 早く解放してあげたい 許せない虐待人間 * * * #トイプードル  #プードル  #ホワイトプードル  #プードルホワイト  #トイプードル部  #白ぷー  #白プー  #犬  #いぬ  #イヌ  #dog  #愛犬  #大切  #癒し  #かわいい  #ふわふわ  #ふわもこ部  #ふわもこ部ワンコ  #いぬなしでは生きていけません  #いぬバカ  #いぬばか部 #instapoodle  #instadog  #instagood  #頼りない番犬  #番犬  #もじゃもじゃ 
おはようございます☀
今日も良いお天気ですね💓
あっという間に終わってしまう1日ですが充実した1日を過ごせるように❗今日は色々と用事をこなしてきまーす♪
皆さまも良い1日を…💕
.
.
やーっとトリミング出来た看板犬のマシュくん🐶
ボサボサボーイが女の子らしくなりました(笑)
.
.
#ドッグサロンマシュ#dogsalonmasyu#トリミングサロン#ドッグサロン#姫路市トリミングサロン#トリミング#姫路市飾磨区#兵庫#姫路#飾磨#山崎#大津#英賀保#広畑#網干#たつの#夢前#高砂#加古川#ぬいぐるみカット#ふわふわ#ふわもこ部#犬#トイプードル#プードル#看板犬#マシュマロ#プードルホワイト
おはようございます☀ 今日も良いお天気ですね💓 あっという間に終わってしまう1日ですが充実した1日を過ごせるように❗今日は色々と用事をこなしてきまーす♪ 皆さまも良い1日を…💕 . . やーっとトリミング出来た看板犬のマシュくん🐶 ボサボサボーイが女の子らしくなりました(笑) . . #ドッグサロンマシュ #dogsalonmasyu #トリミングサロン #ドッグサロン #姫路市トリミングサロン #トリミング #姫路市飾磨区 #兵庫 #姫路 #飾磨 #山崎 #大津 #英賀保 #広畑 #網干 #たつの #夢前 #高砂 #加古川 #ぬいぐるみカット #ふわふわ #ふわもこ部 #犬 #トイプードル #プードル #看板犬 #マシュマロ #プードルホワイト 
Hanako さんにこんな素敵なお写真撮って頂きました〜😍😍感激しすぎて涙が出てきそうです😭😭
#dwarfpoodle #showpoodle #miniaturepoodle #poodle#showdog #poodlewhite #caniche #canichenain #canicheblanc #プードル #ショードッグ #プードルホワイト #ミニチュアプードル #犬写真
シャワーを浴びたふうちゃん❣️
抗ガン剤治療の為病院に1泊するとクサくなって帰ってくる😅😓😅😓 抗ガン剤治療も後1回❗️
ガンバッテー❗️ふうちゃん‼️ #クンカブル  #プードル  #プードルホワイト  #トイプードル  #トイプードルホワイト  #白ぷー  #リンパ腫  抗ガン剤治療 #シャワー  #poodle  #toypoodle  #dog
昨日(11月4日)は #わんわんラグーナ にお友達と一緒にお邪魔してきました~😳✨
.
お昼頃から雨が降ったり☔
風が強くなったり🍃
体感温度寒かったけど久々にワンコと遠出できて楽しかった~😆✨
.
お友達のわんこは6キロのちょいでかプー🐩❤︎
ふわり(2キロ)とひじき(4キロ)で並べると.
大・中・小になってバランスがいい(笑)
.
途中 #アロママッサージ をしてもらってねむねむ😪💤
気持ちよかったね~😊❤
.
夕方から #イルミネーション がついて綺麗だったけど暗いからスマホのカメラじゃむずかしい…😌😌
.
最後のショットは昼から飼い主に付き合わされて疲れて眠っちゃった2人です🐩♡🐩
あんまりこういうイベントに参加できる機会ないから楽しかったです❤❤
.
#ラグーナ蒲郡 #わんわんラグーナ2017 #プードル #トイプードル #白プー #黒プー #プードルホワイト #プードルブラック #犬バカ部 #ふわもこ部 #親バカ #多頭飼い #poodle #toypoodle #whitepoodle #blackpoodle #todaywanko
昨日(11月4日)は #わんわんラグーナ  にお友達と一緒にお邪魔してきました~😳✨ . お昼頃から雨が降ったり☔ 風が強くなったり🍃 体感温度寒かったけど久々にワンコと遠出できて楽しかった~😆✨ . お友達のわんこは6キロのちょいでかプー🐩❤︎ ふわり(2キロ)とひじき(4キロ)で並べると. 大・中・小になってバランスがいい(笑) . 途中 #アロママッサージ  をしてもらってねむねむ😪💤 気持ちよかったね~😊❤ . 夕方から #イルミネーション  がついて綺麗だったけど暗いからスマホのカメラじゃむずかしい…😌😌 . 最後のショットは昼から飼い主に付き合わされて疲れて眠っちゃった2人です🐩♡🐩 あんまりこういうイベントに参加できる機会ないから楽しかったです❤❤ . #ラグーナ蒲郡  #わんわんラグーナ2017  #プードル  #トイプードル  #白プー  #黒プー  #プードルホワイト  #プードルブラック  #犬バカ部  #ふわもこ部  #親バカ  #多頭飼い  #poodle  #toypoodle  #whitepoodle  #blackpoodle  #todaywanko 
パフィとプティもトリミング❤️
今回シェリは諸事情で出来なくて残念💦

パフィは性格も姫だけど、トリミング後はホント素敵すぎる仕上がり(,,> <,,)♡ プティは今回、何か険しい表情ね😣
カットは完璧です!ありがと(ღˇᴗˇ)。o♡

#プードル多頭飼い #プードルクリーム#プードルホワイト#プードルレッド#プードルスタイル#プードルトリミング #トリミングアフター #ふわもこ部 #可愛いすぎる #toypoodlegram #toypoodlegram #toypoodlelove #poodletrimming
パフィとプティもトリミング❤️ 今回シェリは諸事情で出来なくて残念💦 パフィは性格も姫だけど、トリミング後はホント素敵すぎる仕上がり(,,><,,)♡ プティは今回、何か険しい表情ね😣 カットは完璧です!ありがと(ღˇᴗˇ)。o♡ #プードル多頭飼い  #プードルクリーム #プードルホワイト #プードルレッド #プードルスタイル #プードルトリミング  #トリミングアフター  #ふわもこ部  #可愛いすぎる  #toypoodlegram  #toypoodlegram  #toypoodlelove  #poodletrimming 
1ヶ月前の今日、まだ野良猫だった つくしを家に迎えました(●´ω`●)
まだ名前も付けてなくてもし譲渡するなら情が移ってはいけないと”ニャン太”と仮名をつけて血液検査やワクチンを進めました( ^ω^ )
そうこうしてく内に犬にも人にも慣れて本当は甘えたな性格だったんだなぁと思う毎日です₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
もっと前から出会ってたような不思議な感覚です❤️
#野良猫
#野良猫保護
#子猫
#犬と猫
#なかよし
#オス猫
#トイプードル
#プードルホワイト
#ペット
#家族
#甘えた
1ヶ月前の今日、まだ野良猫だった つくしを家に迎えました(●´ω`●) まだ名前も付けてなくてもし譲渡するなら情が移ってはいけないと”ニャン太”と仮名をつけて血液検査やワクチンを進めました( ^ω^ ) そうこうしてく内に犬にも人にも慣れて本当は甘えたな性格だったんだなぁと思う毎日です₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* もっと前から出会ってたような不思議な感覚です❤️ #野良猫  #野良猫保護  #子猫  #犬と猫  #なかよし  #オス猫  #トイプードル  #プードルホワイト  #ペット  #家族  #甘えた 
ジュリちゃん、歩きたくないって
座り込んでる写真←

#プードル#トイプードル#プードルホワイト#olympuspenepl7 #ハーベストの丘#ジュリ#歩きません
秋保大滝までドライブしようと出かけたものの…渋滞😣ありえない…😢と途中でUターンしちゃいました😅車も停めらんないし仕方ないから渋滞中の車内からトムさんと紅葉…😅帰りはデーツーで買い物しました😊トムさんもカートに乗って🐩天気も良くてまぁ☀️ドライブ日和だったかな🐩💕💕
#プードル #トイプードル #プードルホワイト #プードル男の子 #秋保温泉街 #渋滞 #車中から紅葉 #さいちもいっぱい #暑かったです #BGMは嵐のアルバム
秋保大滝までドライブしようと出かけたものの…渋滞😣ありえない…😢と途中でUターンしちゃいました😅車も停めらんないし仕方ないから渋滞中の車内からトムさんと紅葉…😅帰りはデーツーで買い物しました😊トムさんもカートに乗って🐩天気も良くてまぁ☀️ドライブ日和だったかな🐩💕💕 #プードル  #トイプードル  #プードルホワイト  #プードル男の子  #秋保温泉街  #渋滞  #車中から紅葉  #さいちもいっぱい  #暑かったです  #BGMは嵐のアルバム 
#Repost @belldog0318 (@get_repost)
・・・#시경아 🐶💜
港北高田店トリミング♪

大坪指名、大坪ファンクラブのトイプードル、シギョンくん♡♡♡ 今日は泥パックもして、保湿バッチリ!

beforeは楽しくてテンションマックスのシーくん(笑)

何だかすごく好いてくれていて、いつもニコニコ好き好きうきゃーε=ε=(ノ≧∇≦)ノって感じ(笑)

最初の頃はびびりんぼでガクブルだったのにね( ´艸`) ここは好きな場所、ここに行ったら楽しい!って思ってもらえるのは、本当に嬉しいことです(o^^o)

シーくん、いつもありがとうね♡

また待ってるよ(*´ω`*) #ペットアイランド港北高田店#ベルドック#神奈川#横浜#ペットショップ#トリミングサロン#ドッグサロン#大坪指名#大坪ファンクラブ#トイプードル#シギョン#トイプー#といぷーどる#プードルホワイト#わんこなしでは生きていけません会#belldog#yokohama#petshop#trimmingsalon#dogstagram#toypoodle#toypoodles#toypoodlestagram
#Repost  @belldog0318 (@get_repost) ・・・#시경아  🐶💜 港北高田店トリミング♪ 大坪指名、大坪ファンクラブのトイプードル、シギョンくん♡♡♡ 今日は泥パックもして、保湿バッチリ! beforeは楽しくてテンションマックスのシーくん(笑) 何だかすごく好いてくれていて、いつもニコニコ好き好きうきゃーε=ε=(ノ≧∇≦)ノって感じ(笑) 最初の頃はびびりんぼでガクブルだったのにね( ´艸`) ここは好きな場所、ここに行ったら楽しい!って思ってもらえるのは、本当に嬉しいことです(o^^o) シーくん、いつもありがとうね♡ また待ってるよ(*´ω`*) #ペットアイランド港北高田店 #ベルドック #神奈川 #横浜 #ペットショップ #トリミングサロン #ドッグサロン #大坪指名 #大坪ファンクラブ #トイプードル #シギョン #トイプー #といぷーどる #プードルホワイト #わんこなしでは生きていけません会 #belldog #yokohama #petshop #trimmingsalon #dogstagram #toypoodle #toypoodles #toypoodlestagram 
11/3 お友達のボステリちゃんと
ハーベストの丘に行ってきました💓

ジュリちゃんです🐩

#プードル#poodle#トイプードル#トイプー#プードルホワイト#ボステリ#ボストンテリア#Boston terrier#ハーベストの丘#いぬ#犬#dog#いぬすたぐらむ
階段を駆け上がる姿はまるで人間…😏母さんは後ろからダルダルで登っているのに…😑元気なトムさん🐩💕💕
#プードル #トイプードル #プードルホワイト #プードル男の子 #今日は半ドン #階段を駆け上がる犬 #まるで人間 #ダルダルです #嬉しいみたいです
プードル🐩ホワイト男の子💗
動画は兄弟です。
9月4日生まれ👶今日で2ヶ月
健康診断&ワクチン接種済み

#ブリーダー#トイプードル#トイプードルブリーダー#ティーカッププードル#ティーカッププードルブリーダー#プードルホワイト#ティーカップ#栃木県
ハロウィンドッグ🐶
たまりちゃん可愛い~💕 こむぎのしっぽ
静岡県浜松市東区上西町53-10
tel 053-545-3500
#こむぎのしっぽ
#トリミングサロン
#トリミング
#子犬販売
#ブリーダー
#toypoodle 
#トイプードル
#プードル
#プードル子犬販売
#トイプードルブリーダー
#トイプードル部
#プードルホワイト 
# プードルシルバー
#静岡県
#浜松市東区
#ふわもこ部
ハロウィンドッグ🐶 たまりちゃん可愛い~💕 こむぎのしっぽ 静岡県浜松市東区上西町53-10 tel 053-545-3500 #こむぎのしっぽ  #トリミングサロン  #トリミング  #子犬販売  #ブリーダー  #toypoodle  #トイプードル  #プードル  #プードル子犬販売  #トイプードルブリーダー  #トイプードル部  #プードルホワイト  # プードルシルバー #静岡県  #浜松市東区  #ふわもこ部 
過去最高に太ったら、獣医さんが毎回採血注射💉する際に大変そうだったので、オヤツを小さくカットしてあげていたら、かなり不機嫌なふうちゃん😓

#クンカブル #プードル  #プードルホワイト  #トイプードル  #トイプードルホワイト  #白ぷー  #リンパ腫 #抗ガン剤治療  #オヤツ  #poodle  #toypoodle  #dog
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日カット💈してもらったよ😊
車に乗せられてどこ行くんだろうって思ったらカットだったの😫
初めての人にカットしてもらったんだけど、意外に大丈夫だった😋スッキリしたよ✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この耳についているリボン🎀普段しないから、なんか変な感じ😅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
天気の良い中のお散歩良かった!
ただ眩しくて目が閉じちゃう😅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#いぬ#いぬバカ部#犬部#いぬすたぐらむ#プードル#トイプードル#プードルホワイト#カット#散歩#dog #doglover #dogstagram #instadog #poodle #toypoodle #poodlewhite #푸들 #토이푸들 #pet #family #cute
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨日カット💈してもらったよ😊 車に乗せられてどこ行くんだろうって思ったらカットだったの😫 初めての人にカットしてもらったんだけど、意外に大丈夫だった😋スッキリしたよ✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この耳についているリボン🎀普段しないから、なんか変な感じ😅 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 天気の良い中のお散歩良かった! ただ眩しくて目が閉じちゃう😅 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #いぬ #いぬバカ部 #犬部 #いぬすたぐらむ #プードル #トイプードル #プードルホワイト #カット #散歩 #dog  #doglover  #dogstagram  #instadog  #poodle  #toypoodle  #poodlewhite  #푸들  #토이푸들  #pet  #family  #cute  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ