an online Instagram web viewer

#プードル姉妹 medias

Photos

今日も

#早朝トリミング  w

2頭したかったから

4時30分起きしたよー(*´∀`) 昨日は買い物して帰ったから
遅くなっちゃったからねー

でも朝の方がシャキッとするかな(*・∀・*)ノ

わん達には朝っぱらから迷惑だったかな?w

#トイプードル #ホワイトプードル
#プードル姉妹 #犬バカ #親バカ
#愛犬 #愛犬ラブ 
#シャンプー #トリミング
#早起きの為に
#夜も早く寝ます
#明日は珀かなー
今日も #早朝トリミング  w 2頭したかったから 4時30分起きしたよー(*´∀`) 昨日は買い物して帰ったから 遅くなっちゃったからねー でも朝の方がシャキッとするかな(*・∀・*)ノ わん達には朝っぱらから迷惑だったかな?w #トイプードル  #ホワイトプードル  #プードル姉妹  #犬バカ  #親バカ  #愛犬  #愛犬ラブ  #シャンプー  #トリミング  #早起きの為に  #夜も早く寝ます  #明日は珀かなー 
連休の最後の日

最後に寄ったのは

我が家が大好きな#ドッグラン へ 
はじめてきた#ファームリゾート糸島

暑かったけど

いっぱい走れたよ(ゝω・´★) たくさんのわんちゃんと
追いかけっこしてたよー

翡翠がww

琥珀はマイペース!

琳瑚は帰りに友人のバッグにINしてたよ(*´ω`*) これ友人手作りバッグすごい可愛かった!

帰りは#金立SA でチッコタイムのランランして熊本帰ってきたよ!

また佐賀に遊びに行こうねー!

楽しい連休でよかった!

#トイプードル #ホワイトプードル #シルバープードル
#プードル親子 #プードル姉妹 #プードルファミリー
#farmresort糸島  #糸島
#カメラ #写真 #ミラーレス #OLYMPUS
#親バカ #犬バカ #愛犬 #愛犬ラブ
#わんこなしでは生きていけません
#マザーカート 
#ラプレ 
#琥珀と琳瑚のお気に入り
連休の最後の日 最後に寄ったのは 我が家が大好きな#ドッグラン  へ はじめてきた#ファームリゾート糸島  暑かったけど いっぱい走れたよ(ゝω・´★) たくさんのわんちゃんと 追いかけっこしてたよー 翡翠がww 琥珀はマイペース! 琳瑚は帰りに友人のバッグにINしてたよ(*´ω`*) これ友人手作りバッグすごい可愛かった! 帰りは#金立SA  でチッコタイムのランランして熊本帰ってきたよ! また佐賀に遊びに行こうねー! 楽しい連休でよかった! #トイプードル  #ホワイトプードル  #シルバープードル  #プードル親子  #プードル姉妹  #プードルファミリー  #farmresort糸島  #糸島  #カメラ  #写真  #ミラーレス  #OLYMPUS  #親バカ  #犬バカ  #愛犬  #愛犬ラブ  #わんこなしでは生きていけません  #マザーカート  #ラプレ  #琥珀と琳瑚のお気に入り 
ミリ🐶アンジュ🐶モアナ
・
3ワンコでパシャリ📷💕
・
ミリちゃんピーンなり過ぎ〜😂
・
☺2017.9.19☺
ミリ🐶アンジュ🐶モアナ ・ 3ワンコでパシャリ📷💕 ・ ミリちゃんピーンなり過ぎ〜😂 ・ ☺2017.9.19☺
今日は朝から

#糸島 へ(ゝω・´★) その前に#唐津城 とパシャリ📷

昨日の天気が嘘のような晴れー

最初は#マダムブン  さんへ!

もー店内ステキすぎ(*´ω`*) 移転して初めてお邪魔したよ!

また行きたくなっちゃう(*・∀・*)ノ

オーナーさんに教えてもらって

#糸フェス に行ってきたよ!

いやぁ暑かった(;´∀`) 次に行きたかった場所はあきらめて

珀たちの喜ぶ場所に移動したよー!

そっちはまた明日ポストしよっと(笑)

#トイプードル #ホワイトプードル #シルバープードル
#プードルファミリー #プードル親子 #プードル姉妹
#雑貨屋 #カメラ #写真 #ミラーレス
#犬写真 #愛犬 #愛犬ラブ #犬バカ #親バカ
#糸島雑貨 #madam-bun
今日は朝から #糸島  へ(ゝω・´★) その前に#唐津城  とパシャリ📷 昨日の天気が嘘のような晴れー 最初は#マダムブン  さんへ! もー店内ステキすぎ(*´ω`*) 移転して初めてお邪魔したよ! また行きたくなっちゃう(*・∀・*)ノ オーナーさんに教えてもらって #糸フェス  に行ってきたよ! いやぁ暑かった(;´∀`) 次に行きたかった場所はあきらめて 珀たちの喜ぶ場所に移動したよー! そっちはまた明日ポストしよっと(笑) #トイプードル  #ホワイトプードル  #シルバープードル  #プードルファミリー  #プードル親子  #プードル姉妹  #雑貨屋  #カメラ  #写真  #ミラーレス  #犬写真  #愛犬  #愛犬ラブ  #犬バカ  #親バカ  #糸島雑貨  #madam -bun
さて
台風が上陸した17日!

みなさん大丈夫でしたか?

我が家は佐賀で大きな被害にあうこともなく
お出かけしてきました(;´∀`) まずは#波佐見 へ!
琥珀のフード皿を以前割ってしまったから
そしたら休み(ノ´Д`)ノ
やっぱ台風だからかってあきらめて
#ドッグカフェ の#ドッグヒル さんへ!

去年もお邪魔したんだよね!

ランチ食べてダメもとで友人が#波佐見焼き のお店に📲そしたら開いてた!
やっとお皿ゲット!!よかった!

帰りに#おさかな村  で買い物して帰宅!

美味しい夕飯を食べたよ!

あめだったけど楽しい1日過ごせたよ☆

#トイプードル #ホワイトプードル #シルバープードル
#プードルファミリー #プードル姉妹 #プードル親子
#親バカ #犬バカ #愛犬 #愛犬ラブ 
#佐賀 #唐津 #長崎 #東彼杵 #doghill 
#浜陶 #犬連れ旅行
さて 台風が上陸した17日! みなさん大丈夫でしたか? 我が家は佐賀で大きな被害にあうこともなく お出かけしてきました(;´∀`) まずは#波佐見  へ! 琥珀のフード皿を以前割ってしまったから そしたら休み(ノ´Д`)ノ やっぱ台風だからかってあきらめて #ドッグカフェ  の#ドッグヒル  さんへ! 去年もお邪魔したんだよね! ランチ食べてダメもとで友人が#波佐見焼き  のお店に📲そしたら開いてた! やっとお皿ゲット!!よかった! 帰りに#おさかな村  で買い物して帰宅! 美味しい夕飯を食べたよ! あめだったけど楽しい1日過ごせたよ☆ #トイプードル  #ホワイトプードル  #シルバープードル  #プードルファミリー  #プードル姉妹  #プードル親子  #親バカ  #犬バカ  #愛犬  #愛犬ラブ  #佐賀  #唐津  #長崎  #東彼杵  #doghill  #浜陶  #犬連れ旅行 
こと&ゆり💕
ゆりのが1つお姉さん😃姉妹です‼️
ことは相変わらずカメラ向けるとチーン😅
ぶちゅです😂
#トイプードル#タイニープードル #ティーカッププードル #愛娘#プードル姉妹#プードルファミリー #仲良し#多頭飼い #大家族#ゆり#こと
昨日

台風接近してる中

#佐賀 に遊びにきたぁ(*´∀`) 友人の家にお邪魔してる!

今日は雨だけど風はあんまりないかなぁー

今日はしょうがないとして

せめて明日はお出かけしたいなっ!

#トイプードル #ホワイトプードル #シルバープードル
#プードル親子 #プードル姉妹 #プードルファミリー
#台風 #思ったより #ひどくない
#愛犬 #犬バカ #愛犬ラブ
パピリーさんのテラスの素敵なセットで撮影させていただきました💕💕カメラ目線じゃないのが残念~💦#puppilyhills #パピリーヒルズ #わんこ #愛犬 #あいむ #犬 #プードル女の子 #プードル姉妹 #あいむ #次女 #トリミングサロン #トリミング #多頭飼い #poodle #dog #テラス
パピリーさんのテラスの素敵なセットで撮影させていただきました💓💓
ルーラの髪がなびいてるような感じに見えるね💗💗#puppilyhills #パピリーヒルズ #わんこ #トリミングサロン #トリミング #プードル女の子 #プードル姉妹 #ルーラ #長女 #プードル #多頭飼い #愛犬 #犬 #poodle #dog #テラス
ミリモアも♡
・
ハリケーン支援キャンペーンに参加します🐕 ・
アメリカン🇺🇸で発生した2大ハリケーンで人間だけじゃなくワンコ達にも被害が…
・
ワンコ達に支援を @furbo_Japan さんが寄付をしてして下さいます💛
・ 
詳しくは @fubo_Japan さんのアカウントを見て下さい🙇
・
@sea1o8 可愛いククちゃんバトンありがとう🙌
・
勝手にタグ付けさせて頂きました💗
お忙しい方は全然スルーして下さいね🙆
・
愛犬の笑顔に#furbosmile をつけてpost するだけで大丈夫です🐶
タグ付けない方も参加出来る方お願いします❤
・
☺2017.9.15☺
ミリモアも♡ ・ ハリケーン支援キャンペーンに参加します🐕 ・ アメリカン🇺🇸で発生した2大ハリケーンで人間だけじゃなくワンコ達にも被害が… ・ ワンコ達に支援を @furbo_Japan さんが寄付をしてして下さいます💛 ・ 詳しくは @fubo_Japan さんのアカウントを見て下さい🙇 ・ @sea1o8 可愛いククちゃんバトンありがとう🙌 ・ 勝手にタグ付けさせて頂きました💗 お忙しい方は全然スルーして下さいね🙆 ・ 愛犬の笑顔に#furbosmile  をつけてpost するだけで大丈夫です🐶 タグ付けない方も参加出来る方お願いします❤ ・ ☺2017.9.15☺
モアナは外で走ってる時が1番嬉しそうでいいお顔❤
・
ミリはモアナとリード繋げると笑顔なくなります😂
・
モアナのテンションについていけないみたい💦💦💦
・
台風🌀来てます🙈
・
被害でませんように🙏
・
☺2017.9.14☺
モアナは外で走ってる時が1番嬉しそうでいいお顔❤ ・ ミリはモアナとリード繋げると笑顔なくなります😂 ・ モアナのテンションについていけないみたい💦💦💦 ・ 台風🌀来てます🙈 ・ 被害でませんように🙏 ・ ☺2017.9.14☺
パピリーさんのテラスの素敵なセットで撮影させていただきました💓💓また目元が暗くなっちゃったぁ~💦💦またショック💦💦#puppilyhills #パピリーヒルズ #わんこ #dog #poodle #トリミングサロン #トリミング #多頭飼い #愛犬  #犬 #プードル姉妹 #プードル女の子 #プードル #次女 #あいむ #テラス
パピリーさんのテラスの素敵なセットで撮影させていただきました💕💕このルーラは落ち着いて見えるけどどれだけ逃げ回ってたことか・・・💦💦何もなかったような顔してるけどどれだけママを困らせてたのよ~💦💦でも撮れて良かった💜#puppilyhills #パピリーヒルズ #わんこ #トリミングサロン #トリミング #犬 #プードル女の子 #プードル姉妹 #プードル #多頭飼い #愛犬 #ルーラ #あいむ #長女 #次女 #テラス #poodle #dog
パピリーさんのテラスの素敵なセットで撮影させていただきました💕💕このルーラは落ち着いて見えるけどどれだけ逃げ回ってたことか・・・💦💦何もなかったような顔してるけどどれだけママを困らせてたのよ~💦💦でも撮れて良かった💜#puppilyhills  #パピリーヒルズ  #わんこ  #トリミングサロン  #トリミング  #犬  #プードル女の子  #プードル姉妹  #プードル  #多頭飼い  #愛犬  #ルーラ  #あいむ  #長女  #次女  #テラス  #poodle  #dog 
パピリーさんのテラスの素敵なセットで撮影させていただきました💗💗このときは笑顔と言うより暑いから舌がでてるのね~💦💦ママは暑いから汗がでたけどね💦💦#puppilyhills #パピリーヒルズ #わんこ #愛犬 #プードル女の子 #プードル #プードル姉妹 #ルーラ #あいむ #長女 #次女 #犬 #多頭飼い #トリミングサロン #トリミング #テラス #
ふわふわ真顔のモアナ😆
・
☺2017.9.13☺
ふわふわ真顔のモアナ😆 ・ ☺2017.9.13☺
アンジュもふわふわ❤❤❤
・
☺2017.9.13☺
アンジュもふわふわ❤❤❤ ・ ☺2017.9.13☺
ふわふわになってニコニコミリちゃん❤❤❤
・
サロンからお写真頂きました😆
・
@dog.salon.fleur ・
☺2017.9.13☺
ふわふわになってニコニコミリちゃん❤❤❤ ・ サロンからお写真頂きました😆 ・ @dog.salon.fleur ・ ☺2017.9.13☺
パピリーさんのテラスで素敵なセットで撮影させていただきました💕💕カメラ目線してくれたのに目元が暗いのがショック💦💦#puppilyhills #パピリーヒルズ #わんこ #多頭飼い #トリミングサロン #トリミング #あいむ #次女 #犬 #愛犬 #poodle #dog #プードル姉妹 #プードル女の子 #プードル#テラス
パピリーさんのテラスの素敵なセットで撮影させていただきました💕💕可愛いセットなのに全体が撮れてないのが残念💦💦ルーラを撮るのに必死でそれどころじゃなかったのよね~💦#puppilyhills #パピリーヒルズ #わんこ #多頭飼い #プードル女の子 #プードル #愛犬 #犬 #ルーラ #長女 #トリミングサロン #トリミング #プードル姉妹 #テラス
パピリーさんのテラスの素敵なセットで撮影させていただきました💗💗ルーラもあいむも最高の笑顔~💕なんとか一緒に入ってくれて撮れたのよね・・・💦💦ママは必死だよ~💦💦#puppilyhills #パピリーヒルズ #poodle #dog #トリミングサロン #トリミング #わんこ #プードル #プードル女の子 #プードル姉妹 #愛犬 #犬 #ルーラ #長女 #あいむ #次女 #多頭飼い
パピリーさんのテラスの素敵なセットで撮影させていただきました💗💗ルーラもあいむも最高の笑顔~💕なんとか一緒に入ってくれて撮れたのよね・・・💦💦ママは必死だよ~💦💦#puppilyhills  #パピリーヒルズ  #poodle  #dog  #トリミングサロン  #トリミング  #わんこ  #プードル  #プードル女の子  #プードル姉妹  #愛犬  #犬  #ルーラ  #長女  #あいむ  #次女  #多頭飼い 
パピリーさんで撮影させていただきました~💓💓あいむの得意な伏せポーズでおやつ目線~💕#puppilyhills #パピリーヒルズ #わんこ #愛犬 #あいむ #犬 #多頭飼い #トリミングサロン #トリミング #プードル姉妹 #次女 #プードル女の子 #プードル #poodle #dog
パピリーさんで撮影させていただきました~💕💕カメラ目線は少しそれちゃったね💦💦#puppilyhills #パピリーヒルズ #トリミングサロン #トリミング #わんこ #犬 #プードル女の子 #ルーラ #長女 #プードル姉妹 #プードル #トリミングサロン #トリミング #犬 #愛犬 #多頭飼い #poodle #dog
楽しそうなお顔でおはょ〜ございます💕
・
今日は☔☔☔
・
トリミングなのに〜💦💦💦
・
帰りはやんでますように🙏💕
・
🍂☺2017.9.12☺🍂
楽しそうなお顔でおはょ〜ございます💕 ・ 今日は☔☔☔ ・ トリミングなのに〜💦💦💦 ・ 帰りはやんでますように🙏💕 ・ 🍂☺2017.9.12☺🍂
パピリーさんで撮影させていただきました💕あいむの目線の先にはおやつだね💕#puppilyhills #パピリーヒルズ #わんこ #プードル女の子 #プードル姉妹 #犬 #あいむ #多頭飼い #トリミングサロン #トリミング #poodle #dog  #
パピリーさんで撮影させていただきました❤なぜかこのpicのルーラは幼い感じに写ってるね・・・💦💦そう思うのは私だけかしら⤵⤵#puppilyhills #パピリーヒルズ #わんこ #トリミングサロン #トリミング #ルーラ #長女 #プードル女の子 #プードル #poodle  #プードル姉妹
ふたりしてカメラ見ず🙈
・
後ろに可愛いオモチャ電車🚃が走ってま〜す😙
・ 
この後イチゴ🍓電車🚃も来たょ😆
・
イチゴの柄で可愛いかったのにカメラ間に合わず💦💦💦
・
💮ギンガムチェックスマイリーTシャツ12時よりshopにて販売させて頂きます❤
・
今週もよろしくお願いします😶❤️
・
☺2017.9.12☺
ふたりしてカメラ見ず🙈 ・ 後ろに可愛いオモチャ電車🚃が走ってま〜す😙 ・ この後イチゴ🍓電車🚃も来たょ😆 ・ イチゴの柄で可愛いかったのにカメラ間に合わず💦💦💦 ・ 💮ギンガムチェックスマイリーTシャツ12時よりshopにて販売させて頂きます❤ ・ 今週もよろしくお願いします😶❤️ ・ ☺2017.9.12☺
今日はのんびりお散歩🐶🐶
・
初めてのジェラートのお店に行ってふたりも食べたょ🍨💕
・
ふたりとも満面の笑み❤❤❤
・
☺2017.9.10☺
今日はのんびりお散歩🐶🐶 ・ 初めてのジェラートのお店に行ってふたりも食べたょ🍨💕 ・ ふたりとも満面の笑み❤❤❤ ・ ☺2017.9.10☺
今日は

4頭#トリミング !

#カット もうしたよ(*´∀`) 全体的に顔をすっきりさせた☆

翡翠は#トップノット に戻す!

早くのびろー!!! そうそう…

先日は

車の故障でご心配おかけしました!

修理に出して早ければ月曜日!
遅くても水曜日には返ってきます(・∀・)人(・∀・) 修理代いい値段になったけどねw

#トイプードル #ホワイトプードル #シルバープードル
#プードル親子 #プードル姉妹 #プードルファミリー
#親バカ #犬バカ #愛犬 #愛犬ラブ
#わんこなしでは生きていけません 
#買い物に行ってきたよ
#暑かったから
#寄り道せずに帰宅
#私の宝物
今日は 4頭#トリミング  ! #カット  もうしたよ(*´∀`) 全体的に顔をすっきりさせた☆ 翡翠は#トップノット  に戻す! 早くのびろー!!! そうそう… 先日は 車の故障でご心配おかけしました! 修理に出して早ければ月曜日! 遅くても水曜日には返ってきます(・∀・)人(・∀・) 修理代いい値段になったけどねw #トイプードル  #ホワイトプードル  #シルバープードル  #プードル親子  #プードル姉妹  #プードルファミリー  #親バカ  #犬バカ  #愛犬  #愛犬ラブ  #わんこなしでは生きていけません  #買い物に行ってきたよ  #暑かったから  #寄り道せずに帰宅  #私の宝物 
パピリーさんで撮影していただきました💗あいむの得意な伏せポーズでカメラ目線💕💕#puppilyhills #パピリーヒルズ #わんこ #トリミングサロン #トリミング #プードル姉妹 #次女 #あいむ #愛犬 #犬 #プードル #プードル女の子 #多頭飼い #天真爛漫
パピリーさんで撮影していただきました💗この先の目線はと言うと・・・ママを見てくれなくていいからカメラ見てね~💗#puppilyhills #パピリーヒルズ #わんこ #多頭飼い #プードル女の子 #愛犬 #犬 #ルーラ #プードル #トリミング #トリミングサロン #poodle #dog #ママっこ
#長女 #プードル姉妹
パピリーさんで撮影していただきました💓💓さすがに私が撮るのと違い綺麗に上手に撮っていただきました💓💓ありがとうございます💕そのpicが続きます・・・#puppilyhills #パピリーヒルズ #わんこ #多頭飼い #プードル姉妹 #プードル #プードル女の子 #トリミングサロン #トリミング #ルーラ #あいむ #愛犬 #犬 #poodle #dog
風が気持ちイイ〜😌
怖がりなミリは風が強いと固まります💦💦💦
・
☺2017.9.9☺
風が気持ちイイ〜😌 怖がりなミリは風が強いと固まります💦💦💦 ・ ☺2017.9.9☺
まったりモッチャン🐶💕
・
お天気良くて窓から入る風が気持ちイイ〜😌
・
昨日postしたお友達のお友達のワンちゃん血液合うワンちゃんがみつかったみたいです🙏
・
本当に良かったです☺
・
そしてigの繋がりって本当に素敵だと改めて感動しました🐶
・
感謝です💗💛💙💚❤
・
☺2017.9.8☺
まったりモッチャン🐶💕 ・ お天気良くて窓から入る風が気持ちイイ〜😌 ・ 昨日postしたお友達のお友達のワンちゃん血液合うワンちゃんがみつかったみたいです🙏 ・ 本当に良かったです☺ ・ そしてigの繋がりって本当に素敵だと改めて感動しました🐶 ・ 感謝です💗💛💙💚❤ ・ ☺2017.9.8☺
パピリーさんで撮影させていただきました💓💓ルーラの満面の笑み💖あいむのぶりっこ💖#puppilyhills #パピリーヒルズ #わんこ #トリミングサロン #トリミング #プードル女の子 #プードル姉妹 #プードル #ルーラ #あいむ #愛犬 #犬 #多頭飼い #poodle #dog #ぶりっこ #満面の笑み
話しかけてもモアナはあんまり聞いてくれなかったのに😅
・
最近はちゃんと聞いてくれる🐶💕(全然聞かない時もあるけど)
・
ミリちゃんはしっかり者のお利口さん😙
・
モアナも大好きなミリ姉さんの真似をしてもっと話聞いてくれるようになるかな〜😌
・
天真爛漫がモアナの好きな所なんだけどね❤
・
☺2017.9.7☺
話しかけてもモアナはあんまり聞いてくれなかったのに😅 ・ 最近はちゃんと聞いてくれる🐶💕(全然聞かない時もあるけど) ・ ミリちゃんはしっかり者のお利口さん😙 ・ モアナも大好きなミリ姉さんの真似をしてもっと話聞いてくれるようになるかな〜😌 ・ 天真爛漫がモアナの好きな所なんだけどね❤ ・ ☺2017.9.7☺
パピリーさんのテラスで素敵なハロウィン🎃👻👻セットで撮影させていただきました💕💕ばらばらな目線のルーラとあいむです・・・💦💦#puppilyhills #パピリーヒルズ #わんこ #トリミングサロン #トリミング #プードル女の子 #プードル姉妹 #犬 #愛犬 #プードル #poodle #dog #多頭飼い #ルーラ #あいむ #長女 #次女 #ハロウィン #HALLOWEEN
今頃咲いた🌺ハイビスカス🌺
・
なんだか嬉しいね😆
・
🙌2017.9.6🙌
今頃咲いた🌺ハイビスカス🌺 ・ なんだか嬉しいね😆 ・ 🙌2017.9.6🙌
パピリーさんのテラスで素敵なハロウィンセットで撮影させていただきました💓ルーラもあいむも目線はバラバラだよ~💦💦#puppilyhills #パピリーヒルズ #dog #poodle #多頭飼い #トリミング #トリミングサロン #プードル姉妹 #プードル #プードル女の子 #ルーラ #あいむ #犬 #愛犬 #ハロウィン #わんこ #HALLOWEEN
まったり〜のなミリちゃん😌
・
❤2017.9.5❤
まったり〜のなミリちゃん😌 ・ ❤2017.9.5❤
#連投すみません !

湯布院の帰りにいつも寄る

牛串食べる店!

残念ながら昨日は売り切れ!

まぁ焼きとうもろこし食べたけどw

湯布院ではカートの中ばっかりだったから

やっぱ走るのもねってことで

#ドッグラン !

実はマイペース琥珀は
ドッグランでチッコできなかった

でもこの日は
💩もチッコもできたの(*´ω`*) しかも初めてランランと言える走りを!

やっぱ @nattunn.poodle  と一緒なら

リラックスできるみたい!

目はシジミだけどヽ(´Д`;)ノ

そして珀ー!!!!! 帰りにすごい顔なってた…

多分、石が欲しくてホリホリしたっぽい

まじやめてほしい(/´△`\) でも私的にもワン達にも満足できた1日になったよ!

#トイプードル #ホワイトプードル #シルバープードル
#プードルファミリー #プードル親子 #プードル姉妹
#親バカ #犬バカ #愛犬 #愛犬らぶ
#カメラ #写真 #OLYMPUS #ミラーレス
#わんこなしでは生きていけません
#連投すみません  ! 湯布院の帰りにいつも寄る 牛串食べる店! 残念ながら昨日は売り切れ! まぁ焼きとうもろこし食べたけどw 湯布院ではカートの中ばっかりだったから やっぱ走るのもねってことで #ドッグラン  ! 実はマイペース琥珀は ドッグランでチッコできなかった でもこの日は 💩もチッコもできたの(*´ω`*) しかも初めてランランと言える走りを! やっぱ @nattunn.poodle と一緒なら リラックスできるみたい! 目はシジミだけどヽ(´Д`;)ノ そして珀ー!!!!! 帰りにすごい顔なってた… 多分、石が欲しくてホリホリしたっぽい まじやめてほしい(/´△`\) でも私的にもワン達にも満足できた1日になったよ! #トイプードル  #ホワイトプードル  #シルバープードル  #プードルファミリー  #プードル親子  #プードル姉妹  #親バカ  #犬バカ  #愛犬  #愛犬らぶ  #カメラ  #写真  #OLYMPUS  #ミラーレス  #わんこなしでは生きていけません 
昨日のお出かけpic!

#湯の坪街道  を散策ー

まずはランチしたよ♪ヽ(´▽`)/ #フローラルビレッジ  では

#ヤギ とご挨拶!

珀は全然へいきみたい(゜∇^d)!! そんでブラブラしながら

#金鱗湖  へ

途中、外国人観光客に

写真いっぱい撮られたww

おみやげもたくさん買って

楽しんだ(*´∀`) やっぱ湯布院楽しいね!

#トイプードル #ホワイトプードル #シルバープードル
#プードルファミリー #プードル親子 #プードル姉妹
#親バカ #犬バカ #愛犬ラブ #愛犬
#湯布院 #大分 
#カメラ #写真 #ミラーレス #OLYMPUS
#わんこなしでは生きていけません
昨日のお出かけpic! #湯の坪街道  を散策ー まずはランチしたよ♪ヽ(´▽`)/ #フローラルビレッジ  では #ヤギ  とご挨拶! 珀は全然へいきみたい(゜∇^d)!! そんでブラブラしながら #金鱗湖  へ 途中、外国人観光客に 写真いっぱい撮られたww おみやげもたくさん買って 楽しんだ(*´∀`) やっぱ湯布院楽しいね! #トイプードル  #ホワイトプードル  #シルバープードル  #プードルファミリー  #プードル親子  #プードル姉妹  #親バカ  #犬バカ  #愛犬ラブ  #愛犬  #湯布院  #大分  #カメラ  #写真  #ミラーレス  #OLYMPUS  #わんこなしでは生きていけません 
トリミングデー💕
フェリがガウン羽織ったオジちゃんに見えたよ(笑)
リラックスした😆いい表情だね🎶
*
@dogsalon_milimili
*
#トリミングサロン
#リラックス
#おじちゃん
#プードル
#プードル姉妹 
#フェリーチェ
ニコニコミリモアで今週もよろしくです☺☺💕
・
今日も涼しい〜😌
・
おふたりさんお留守番頑張って💗💗💗
・
🐶2017.9.4🐶
ニコニコミリモアで今週もよろしくです☺☺💕 ・ 今日も涼しい〜😌 ・ おふたりさんお留守番頑張って💗💗💗 ・ 🐶2017.9.4🐶
おはようございます!

昨日は#犬吉猫吉  の#撮影会 で

#湯布院ガーデンホテル に行ってきたよ!

最近は涼しかったから油断した(|| ゜Д゜) めっちゃ暑かったよ…

陰ったら風があるからまだ大丈夫だったけどね

会場では#待て大会 あったから

我が家から琳瑚がエントリー☆

優勝できました(*´ω`*) 正確には同率1位ねww

そんで賞品はじゃんけんで勝った我が家が
一番のやつもらっちゃった!

やったね(・∀・)人(・∀・) 撮影会で一緒だった

@nattunn.poodle 
@versus.jehan 
@sukyanpu_family 
ありがとう!

ちなみにみぃさんとこの
ジュアンちゃんも
待て大会で一緒に優勝(*´∀`) この後は
我が家となっつん家で
湯の坪街道に移動したよ!

そっちはまた写真を整理してから
ポストしよ!

#トイプードル #ホワイトプードル #シルバープードル
#プードルファミリー #プードル姉妹 #プードル親子
#湯布院 #大分 
#親バカ #犬バカ #愛犬 #愛犬ラブ
#写真 #OLYMPUS #ミラーレス #カメラ
#わんこなしでは生きていけません会
おはようございます! 昨日は#犬吉猫吉  の#撮影会  で #湯布院ガーデンホテル  に行ってきたよ! 最近は涼しかったから油断した(|| ゜Д゜) めっちゃ暑かったよ… 陰ったら風があるからまだ大丈夫だったけどね 会場では#待て大会  あったから 我が家から琳瑚がエントリー☆ 優勝できました(*´ω`*) 正確には同率1位ねww そんで賞品はじゃんけんで勝った我が家が 一番のやつもらっちゃった! やったね(・∀・)人(・∀・) 撮影会で一緒だった @nattunn.poodle @versus.jehan @sukyanpu_family ありがとう! ちなみにみぃさんとこの ジュアンちゃんも 待て大会で一緒に優勝(*´∀`) この後は 我が家となっつん家で 湯の坪街道に移動したよ! そっちはまた写真を整理してから ポストしよ! #トイプードル  #ホワイトプードル  #シルバープードル  #プードルファミリー  #プードル姉妹  #プードル親子  #湯布院  #大分  #親バカ  #犬バカ  #愛犬  #愛犬ラブ  #写真  #OLYMPUS  #ミラーレス  #カメラ  #わんこなしでは生きていけません会 
ギンガムチェックにスマイルニコちゃん☺☺☺
・
ふたりは笑ってないけど💕
・
私はニヤニヤが止まらない😍
・
💗2017.9.2💗
ギンガムチェックにスマイルニコちゃん☺☺☺ ・ ふたりは笑ってないけど💕 ・ 私はニヤニヤが止まらない😍 ・ 💗2017.9.2💗
Hello September☀️
・
今月もよろしくお願いします❤️
・
食欲の秋がきます〜✨🌰🍠🍪🍞🍙🍭🍰🍡🍝🍩✨
・
☺2017.9.1☺
Hello September☀️ ・ 今月もよろしくお願いします❤️ ・ 食欲の秋がきます〜✨🌰🍠🍪🍞🍙🍭🍰🍡🍝🍩✨ ・ ☺2017.9.1☺
8月も最終日🌵
・
秋物👕👚色々作らなくちゃ🙌
・
考えてる時って楽しい☺☺☺
・
💙2017.8.31💙
8月も最終日🌵 ・ 秋物👕👚色々作らなくちゃ🙌 ・ 考えてる時って楽しい☺☺☺ ・ 💙2017.8.31💙
なな
パテラと避妊手術の備忘録です
傷口の写真が有りますので苦手な方はスワイプしないでくださいね

昨日8/29退院
一泊の入院でした
手術の映像を見せてもらいながら説明を受ける
避妊手術は腹腔鏡の手術だったためか血も全然出ていませんでした
パテラの手術は関節鏡の検査でカメラですみずみまで診ていただきました
医学の進歩にビックリです
お世話になっている病院は低侵襲治療で動物の身体に出来るだけ負担の少ない治療をしてくれます。近くにそのような病院があることに感謝です。本当に有り難うございました。

ななは思ってたよりすごく元気
ご飯も手術当日の夜からしっかり食べていたようです
退院後トイレがなかなかできず少し心配したけれど、それ以外は食欲もあり問題なしでした。
ただ、お腹も足もテープ等何もしていないので傷口が痛々しい…
1週間は安静なのでトイレ以外はゲージでの生活…辛いけど一緒に頑張ろうね

なな、頑張ったね
電話で無事に手術が終わったと聞いてても、やっぱり顔を見るまで落ち着かず、ななの顔を早くみたくて開院前には病院に着いていました笑
ココも ななが入院してる間 本当に淋しそうで すごく大人しくてビックリしました。退院して家に着いてからはななから離れず、いつのまにかしっかり姉妹になってるんだと嬉しくなりました♪

#プードル#トイプードル#ティーカッププードル#パテラ手術#避妊手術#腹腔鏡避妊手術#犬の関節鏡検査#かない動物病院#お花エリカラ#プードル女の子#プードル姉妹#プードル多頭飼い#備忘録
なな パテラと避妊手術の備忘録です 傷口の写真が有りますので苦手な方はスワイプしないでくださいね 昨日8/29退院 一泊の入院でした 手術の映像を見せてもらいながら説明を受ける 避妊手術は腹腔鏡の手術だったためか血も全然出ていませんでした パテラの手術は関節鏡の検査でカメラですみずみまで診ていただきました 医学の進歩にビックリです お世話になっている病院は低侵襲治療で動物の身体に出来るだけ負担の少ない治療をしてくれます。近くにそのような病院があることに感謝です。本当に有り難うございました。 ななは思ってたよりすごく元気 ご飯も手術当日の夜からしっかり食べていたようです 退院後トイレがなかなかできず少し心配したけれど、それ以外は食欲もあり問題なしでした。 ただ、お腹も足もテープ等何もしていないので傷口が痛々しい… 1週間は安静なのでトイレ以外はゲージでの生活…辛いけど一緒に頑張ろうね なな、頑張ったね 電話で無事に手術が終わったと聞いてても、やっぱり顔を見るまで落ち着かず、ななの顔を早くみたくて開院前には病院に着いていました笑 ココも ななが入院してる間 本当に淋しそうで すごく大人しくてビックリしました。退院して家に着いてからはななから離れず、いつのまにかしっかり姉妹になってるんだと嬉しくなりました♪ #プードル #トイプードル #ティーカッププードル #パテラ手術 #避妊手術 #腹腔鏡避妊手術 #犬の関節鏡検査 #かない動物病院 #お花エリカラ #プードル女の子 #プードル姉妹 #プードル多頭飼い #備忘録 
今日は実家のアンちゃんと被り物🐵💓🍎
・
遠くを見つめるアンちゃん😆
・
やっぱり姉妹❤似合うでしょ😍
・
💮2017.8.30💮
今日は実家のアンちゃんと被り物🐵💓🍎 ・ 遠くを見つめるアンちゃん😆 ・ やっぱり姉妹❤似合うでしょ😍 ・ 💮2017.8.30💮
昨日はお友達の家でBBQ🍖
・
ミリモアも一緒に💕
・
嬉しそうなお顔のふたり😆
・
今週もよろしくで〜す🙋
・
☺2017.8.27☺
昨日はお友達の家でBBQ🍖 ・ ミリモアも一緒に💕 ・ 嬉しそうなお顔のふたり😆 ・ 今週もよろしくで〜す🙋 ・ ☺2017.8.27☺
パピリーさんのテラスで素敵なセットで撮らせていただきました💝💝ルーラもあいむも暑いからハァハァ言いながら舌がでちゃってます💦💦私は汗だくです💦💦 #puppilyhills #パピリーヒルズ #わんこ  #トリミングサロン #トリミング #プードル女の子 #プードル #多頭飼い #poodle #dog #愛犬 #犬 #ルーラ  #あいむ #プードル姉妹
今日は今年初の

#川遊び に行ってきたよ(*´ω`*) #動画 は音量注意です!

特に琳瑚はバシャバシャうるさいw

相変わらず泳ぎが下手で(;A´▽`A

珀は上手に泳げるようになったね!

翡翠は何とか泳げたよ!

琥珀にいたっては…

泳ぐことはせずに浮かんでた…

ライフジャケットなかったら沈んでるな…

帰ってきてから4頭#シャンプー

次からもし川遊び行くなら

選抜でいかなんなww

#トイプードル #ホワイトプードル #シルバープードル 
#プードルファミリー #プードル親子 #プードル姉妹
#犬動画 #犬バカ #親バカ #愛犬ラブ #愛犬
#わんこなしでは生きていけません会 
#防水携帯
#黒渕河川自然公園
今日は今年初の #川遊び  に行ってきたよ(*´ω`*) #動画  は音量注意です! 特に琳瑚はバシャバシャうるさいw 相変わらず泳ぎが下手で(;A´▽`A 珀は上手に泳げるようになったね! 翡翠は何とか泳げたよ! 琥珀にいたっては… 泳ぐことはせずに浮かんでた… ライフジャケットなかったら沈んでるな… 帰ってきてから4頭#シャンプー  次からもし川遊び行くなら 選抜でいかなんなww #トイプードル  #ホワイトプードル  #シルバープードル  #プードルファミリー  #プードル親子  #プードル姉妹  #犬動画  #犬バカ  #親バカ  #愛犬ラブ  #愛犬  #わんこなしでは生きていけません会  #防水携帯  #黒渕河川自然公園 
have a happy weekend🍎🐵💓
・
被り物ハマりそう😆
・
😙2017.8.26😙
have a happy weekend🍎🐵💓 ・ 被り物ハマりそう😆 ・ 😙2017.8.26😙
ふわふわにへんし〜ん❤❤❤
・
触り心地がたまらなくていつもよりいっぱいナデナデしちゃう😙😙😙
・
💗2017.8.25💗
ふわふわにへんし〜ん❤❤❤ ・ 触り心地がたまらなくていつもよりいっぱいナデナデしちゃう😙😙😙 ・ 💗2017.8.25💗
🐻ichigo🐻 × 🐰Claire🐰
*
子グマのイチゴ🐻
*
ぴょん吉のクレア🐰
*
どうぞよろしくね😊🎀
*
*
LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜¨̮⑅*♡
#ティーカッププードル#トイプードル#プードル#犬 #dog #ワンコ #愛犬 #ワンコなしでは生きていけません#犬バカ#犬バカ部#teacuppoodle #toypoodle #poodle #ふわもこ部#親バカ#わんわん#doglove#doglover#cutepoodle#lovepoodle#子犬#いぬ#イヌ#Ilovemydog#おしゃれわんこ#わんこ姉妹#ワンコ姉妹#プードル姉妹#トイプー姉妹
🐻ichigo🐻 × 🐰Claire🐰 * 子グマのイチゴ🐻 * ぴょん吉のクレア🐰 * どうぞよろしくね😊🎀 * * LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜¨̮⑅*♡ #ティーカッププードル #トイプードル #プードル #犬  #dog  #ワンコ  #愛犬  #ワンコなしでは生きていけません #犬バカ #犬バカ部 #teacuppoodle  #toypoodle  #poodle  #ふわもこ部 #親バカ #わんわん #doglove #doglover #cutepoodle #lovepoodle #子犬 #いぬ #イヌ #Ilovemydog #おしゃれわんこ #わんこ姉妹 #ワンコ姉妹 #プードル姉妹 #トイプー姉妹 
ニヤニヤ過ぎてオメメ見えませ〜ん💗
・
ボサボサ姉妹トリミング行ってきま〜す🙌
・
✂️2017.8.24✂️
ニヤニヤ過ぎてオメメ見えませ〜ん💗 ・ ボサボサ姉妹トリミング行ってきま〜す🙌 ・ ✂️2017.8.24✂️
パピリーさんで撮影させていただきました💕💕ルーラもあいむも目線バラバラだけどね~💦💦私が撮ったから仕方ないね・・・💦💦 #puppilyhills #パピリーヒルズ #わんこ  #多頭飼い  #犬 #愛犬 #ルーラ  #あいむ #プードル女の子 #プードル女の子 #プードル #poodle #dog #プードル姉妹
ニコニコミリモア💕
・
・
・
☺2017.8.23☺
ニコニコミリモア💕 ・ ・ ・ ☺2017.8.23☺
パピリーさんで撮影していただきました💕💕ルーラは微笑んであいむは笑顔で撮っていただき良かったね~💖 #puppilyhills #パピリーヒルズ #わんこ  #トリミングサロン #トリミング #プードル女の子 #プードル #愛犬 #犬 #プードル姉妹 #ルーラ  #あいむ  #poodle #dog #多頭飼い
久々夕焼け海んぽ💙
・
らんらん楽しかったね🙌🙌🙌
・
トリミング前だと砂まみれだって怖くな〜い😁
・
☺2017.8.22☺
久々夕焼け海んぽ💙 ・ らんらん楽しかったね🙌🙌🙌 ・ トリミング前だと砂まみれだって怖くな〜い😁 ・ ☺2017.8.22☺
まったりボサ子さん😙
・
今週のトリミングまでガマン😆
・
でもボサボサの時も好きなの❤
・
🙋2017.8.22🙋
まったりボサ子さん😙 ・ 今週のトリミングまでガマン😆 ・ でもボサボサの時も好きなの❤ ・ 🙋2017.8.22🙋