an online Instagram web viewer

#ヘアゴム medias

Photos

本日の#1人手芸部 ❤️
昨日は、#レース糸 で作ったけど、今日は#刺繍糸 で作って見た😊
相方も使えるように、メンズでも使えそうな色合いにしたけど、自分で使いたい…💧
かわゆい❤️
刺繍糸の本数を調整したくて、上のは2本少なく作って見たけど、下の方がボリュームあって、可愛いな💕
やっぱ、この本数が1番作りやすい👍🏻✨
大量生産して、飽きたら、やめよ〜😝
#手芸#ブレスレット#ミサンガ#ヘアゴム#可愛い#ハンドメイド
本日の#1人手芸部  ❤️ 昨日は、#レース糸  で作ったけど、今日は#刺繍糸  で作って見た😊 相方も使えるように、メンズでも使えそうな色合いにしたけど、自分で使いたい…💧 かわゆい❤️ 刺繍糸の本数を調整したくて、上のは2本少なく作って見たけど、下の方がボリュームあって、可愛いな💕 やっぱ、この本数が1番作りやすい👍🏻✨ 大量生産して、飽きたら、やめよ〜😝 #手芸 #ブレスレット #ミサンガ #ヘアゴム #可愛い #ハンドメイド 
北海道のお土産part1
こんぺいとうみたいなひつじ🐑
キラキラぼうしのヘアゴム👒
明日届くのも楽しみ~😍
私も行きたいな、北海道🐻
*
*
#北一ガラス#硝子屋#北海道#ひつじ#置物#ヘアゴム#キラキラ#かわいい#お土産
『【スキルアップ】高知市のサロン・ド・リッツさんにて』
ブログ更新いたしました。
トップページのブログリンクよりご覧いただけます。
お逢いしたかった
@salon_de_ritz 生原先生に会えて嬉しかったレッスン⭐︎学びは楽しいです(●´ω`●)
ご縁に感謝⭐︎💕
#サロンドリッツ#手作り#ハンドメイド#習い事#リボンワーク#リボン#ribbon #学び #princess #cute #colourful #color #happy #おしゃれ #ヘアゴム #ヘアアクセサリー #女子 #女子力 #親子 #スキルアップ #楽しむ #時間  #手仕事#リボン #サンクフルール#ニジユメ #高知 #高知市 #逢いたい人には会いに行く主義
『【スキルアップ】高知市のサロン・ド・リッツさんにて』 ブログ更新いたしました。 トップページのブログリンクよりご覧いただけます。 お逢いしたかった @salon_de_ritz 生原先生に会えて嬉しかったレッスン⭐︎学びは楽しいです(●´ω`●) ご縁に感謝⭐︎💕 #サロンドリッツ #手作り #ハンドメイド #習い事 #リボンワーク #リボン #ribbon  #学び  #princess  #cute  #colourful  #color  #happy  #おしゃれ  #ヘアゴム  #ヘアアクセサリー  #女子  #女子力  #親子  #スキルアップ  #楽しむ  #時間  #手仕事 #リボン  #サンクフルール #ニジユメ  #高知  #高知市  #逢いたい人には会いに行く主義 
凄い寝相で寝ておりますww
ベッドと布団の間ってww
どーなってんの?笑

そして新作ピアス!
べっ甲も作りました😊✨
だから微妙に柄が左右違うけど
同じのは2度とできません👍

そしてヘアゴムも試しに作ってみた✨

#ハンドメイド #handmade #ハンドメイドピアス #イヤリング #べっ甲 #レジン #レジンピアス #樹脂 #ヘアゴム #アクセサリー
ウェットティッシュのフタです😋
デコるのが楽しくてとまりません😂
まだまだたくさんの種類がありますので、ぜひ見にくるだけでも来てください🎵
〜リエ作品〜
ウェットティッシュのフタです😋 デコるのが楽しくてとまりません😂 まだまだたくさんの種類がありますので、ぜひ見にくるだけでも来てください🎵 〜リエ作品〜
*
✞✞
こんばんわ☪︎
バタバタだった準備(笑)
やっと落ち着きました😊
ついにときすみマルシェイベントが
明日、明後日となりました💞
雨予報だったけど
日中はお天気もちそうで
一安心☁︎!!🌟。:*
*
今回はもちろん
秋アクセ、フェザーやファーやHalloween作品
などなど子供さんも気軽に
お買い物できそうな作品も
しっかりご用意しております❤
*
また、K_candleさんの
ソイキャンドル(^)アロマキャンドルも
委託として数に限りがありますが
持って行きます🙌💕
junアクセを身につけ
秋の可愛いキャンドルの灯りに
癒されませんか?
アロマの香りに癒されませんか?
*
今まで投稿したもので
現品のみの一点物も
ありますので
気になる作品がある方は
是非是非、お早めにお越しください🚗💨
御殿場時之栖、
ときすみマルシェ💛💜💙
15番ブースにて
お待ちしております!!
*
【天気予報】
23日(土) ☁︎
24日(日)☀️
*
私が送るもの...
あなたが受け取るもの...
それが...
「笑顔」
Handmade~jun
*
✞イベント紹介✞
御殿場高原時之栖
ときすみマルシェ
9月23.24(土曜、日曜)
10時~17時
*
※たくさんの方々のご来店  お待ちしております😊
*
#ハンドメイド#ピアス#handmadeaccessory 
#イヤリング
#笑顔のエンドレス #笑顔
#笑顔のお届け #ヘアゴム
#シェルヘアゴム#フェザー
#フォロー大歓迎 #フォローお願いします
#よろしくお願いします#イイネもらえると嬉しいです 
#ありがとうございます#aloha 
#ときすみマルシェ#御殿場高原
#時之栖#jun#秋冬アクセサリー 
#ファー#ミンクファー#shell
#笑う門には福来る
#子供も大喜び
#イベントお待ちしております
#ソイキャンドル#アロマキャンドル#Halloween
* ✞✞ こんばんわ☪︎ バタバタだった準備(笑) やっと落ち着きました😊 ついにときすみマルシェイベントが 明日、明後日となりました💞 雨予報だったけど 日中はお天気もちそうで 一安心☁︎!!🌟。:* * 今回はもちろん 秋アクセ、フェザーやファーやHalloween作品 などなど子供さんも気軽に お買い物できそうな作品も しっかりご用意しております❤ * また、K_candleさんの ソイキャンドル(^)アロマキャンドルも 委託として数に限りがありますが 持って行きます🙌💕 junアクセを身につけ 秋の可愛いキャンドルの灯りに 癒されませんか? アロマの香りに癒されませんか? * 今まで投稿したもので 現品のみの一点物も ありますので 気になる作品がある方は 是非是非、お早めにお越しください🚗💨 御殿場時之栖、 ときすみマルシェ💛💜💙 15番ブースにて お待ちしております!! * 【天気予報】 23日(土) ☁︎ 24日(日)☀️ * 私が送るもの... あなたが受け取るもの... それが... 「笑顔」 Handmade~jun * ✞イベント紹介✞ 御殿場高原時之栖 ときすみマルシェ 9月23.24(土曜、日曜) 10時~17時 * ※たくさんの方々のご来店 お待ちしております😊 * #ハンドメイド #ピアス #handmadeaccessory  #イヤリング  #笑顔のエンドレス  #笑顔  #笑顔のお届け  #ヘアゴム  #シェルヘアゴム #フェザー  #フォロー大歓迎  #フォローお願いします  #よろしくお願いします #イイネもらえると嬉しいです  #ありがとうございます #aloha  #ときすみマルシェ #御殿場高原  #時之栖 #jun #秋冬アクセサリー  #ファー #ミンクファー #shell  #笑う門には福来る  #子供も大喜び  #イベントお待ちしております  #ソイキャンドル #アロマキャンドル #Halloween 
今回の作品は印鑑ケース入れ🍎
明日のフリマにむけて着々と包装と値段つけをしてます!
たくさんの人に来ていただけますよーに♡
〜リエ作品〜
今回の作品は印鑑ケース入れ🍎 明日のフリマにむけて着々と包装と値段つけをしてます! たくさんの人に来ていただけますよーに♡ 〜リエ作品〜
.
ラプンツェルヘアゴム🌼
.
.
それぞれ二つずつ作って、ラプンツェル好きの娘のお友だちにプレゼント🎁
.
喜んでくれてよかった😊
.
.
幼稚園が始まって、2学期は園行事やらでなかなか忙しくて💨時間が全然足りない👿👿
.
.
.
#プラ板#プラバン#ぷらばん#ハンドメイド#handmade#手作り#ディズニー#Disney#ラプンツェル#プリンセス#ヘアゴム#UVレジン#レジン#プレゼント
. ラプンツェルヘアゴム🌼 . . それぞれ二つずつ作って、ラプンツェル好きの娘のお友だちにプレゼント🎁 . 喜んでくれてよかった😊 . . 幼稚園が始まって、2学期は園行事やらでなかなか忙しくて💨時間が全然足りない👿👿 . . . #プラ板 #プラバン #ぷらばん #ハンドメイド #handmade #手作り #ディズニー #Disney #ラプンツェル #プリンセス #ヘアゴム #UVレジン #レジン #プレゼント 
キャンディヘアゴム♪

パステルカラー可愛いね❤️
プチプレゼントにオススメでーす♪

#handmade #ハンドメイド #florinda #フロリンダ #布小物 #キャンディヘアゴム #ヘアアクセサリー  #ヘアゴム #女の子 #キッズ #パステルカラー
*
我が子たちに作ったカメラ☻
•
販売予定はありませんでしたが、日曜日のイベントで限定10個のみ販売します♡
•
※取り置きなどはお受けできませんので、ご了承くださいm(_ _)m
•
•
#カメラ#ハンドメイド#handmade#手作り#ものづくり#手仕事#アクセサリー#イヤリング#ピアス#ブローチ#ヘアゴム#ピアスホルダー#レザー#Leather#革#レザークラフト#コットンパール#手作り#イベント#豊田市#こもれび#こもれびマルシェ#花遊庭#販売#triomarket#cotahana#暮らし
* 我が子たちに作ったカメラ☻ • 販売予定はありませんでしたが、日曜日のイベントで限定10個のみ販売します♡ • ※取り置きなどはお受けできませんので、ご了承くださいm(_ _)m • • #カメラ #ハンドメイド #handmade #手作り #ものづくり #手仕事 #アクセサリー #イヤリング #ピアス #ブローチ #ヘアゴム #ピアスホルダー #レザー #Leather #革 #レザークラフト #コットンパール #手作り #イベント #豊田市 #こもれび #こもれびマルシェ #花遊庭 #販売 #triomarket #cotahana #暮らし 
☆
Yay this one has been picked up in the recommended new item page on Creema✌️
Creemaのおすすめの新作のページにこちらの作品を掲載して頂いています❤️嬉しいー!😆
・
☑️イベントにはしばらく出品予定はございません。
☑️今後は新作をminneではなくCreemaに追加していきます。
☑️CreemaのページURLは @_kahori.accessories_ のプロフィールトップからどうぞ💁🏻
☑️在庫状況などはCreemaの販売ページにてご確認頂けますようお願い致します🙇‍♀️
・
#CHITCHATbyKAHORI
・
#レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #レジンピアス #イヤリング #レジン作品 #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #ドライフラワー #押し花 #ピアス #ヘアゴム #ファッション #ハンドメイド部 #resin #resinaccessory #handmade #jewelries #handmadejewelries #earrings #piercedearrings #fashionaccessories #accessories #minne #カメラ女子 #写真好き
☆ Yay this one has been picked up in the recommended new item page on Creema✌️ Creemaのおすすめの新作のページにこちらの作品を掲載して頂いています❤️嬉しいー!😆 ・ ☑️イベントにはしばらく出品予定はございません。 ☑️今後は新作をminneではなくCreemaに追加していきます。 ☑️CreemaのページURLは @_kahori.accessories_ のプロフィールトップからどうぞ💁🏻 ☑️在庫状況などはCreemaの販売ページにてご確認頂けますようお願い致します🙇‍♀️ ・ #CHITCHATbyKAHORI  ・ #レジン  #レジンアクセサリー  #ハンドメイド  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイヤリング  #レジンピアス  #イヤリング  #レジン作品  #ハンドメイドアクセサリー  #アクセサリー  #ドライフラワー  #押し花  #ピアス  #ヘアゴム  #ファッション  #ハンドメイド部  #resin  #resinaccessory  #handmade  #jewelries  #handmadejewelries  #earrings  #piercedearrings  #fashionaccessories  #accessories  #minne  #カメラ女子  #写真好き 
今日は職場の先輩と博多のキャナルに行ってきた🙆初めてちゃんと巡ったからめっちゃ楽しかった💓次はROUND1🐰 #博多 #キャナル #ディズニーストア #スティッチ #えーパンダ #宇野実彩子 #日高光啓 #みつみさ #ヘアゴム #コンタクトケース #キーホルダー #ぬいぐるみ #シュシュ
息子の発熱で仕事休みもらいました…。
ずっと寝ててやる事もないので作って放置しといた物を梱包✨
・
・
#ハンドメイド#ヘアゴム#ヘアピン
#キーホルダー#ストラップ
#ユメカワ#ハロウィン
・
#まとめて梱包#何でも一気にやる人
#やっぱり梱包作業は嫌い💦
#発熱#微熱#早く良くなっておくれ!
お友達の影響をうけ
リボンのヘアゴムつくってみたょ!
綿がなかったから無いバージョン🎀
姪っ子にあげるやつ!
#リボン#ヘアゴム#あたしでもつくれた#かんたん#いちおー#手作り
こんにちは(^ω^)
デニム風引き揃え糸の新作です🙆💕
★
★
いぃ感じのデニム風に仕上がったのに
途中でリボン系の糸が無くなりました💦💦
なので!在庫少なめです😭💦
★
★
デニム風→30g約15m
★
★
あくまでも約ですww
引き揃えてる糸によって太さが
違うため長さはバラバラです。
10g100円~+送料です☆
お問い合わせはDMにて♪
★
★
#くるみボタン #Zpagetti #くるみぼたん #ヘアゴム #デニム#denim #素材糸 #ピアス#タッセル #フリンジ #ハンドメイド #デニムリメイク#オーダー受付中  #デニム #ハンドメイド素材#ハンドメイド資材#デニムタッセル#デニムピアス#デニムフリンジ#デニム引き揃え糸#引き揃え糸#手染め#染め糸
こんにちは(^ω^) デニム風引き揃え糸の新作です🙆💕 ★ ★ いぃ感じのデニム風に仕上がったのに 途中でリボン系の糸が無くなりました💦💦 なので!在庫少なめです😭💦 ★ ★ デニム風→30g約15m ★ ★ あくまでも約ですww 引き揃えてる糸によって太さが 違うため長さはバラバラです。 10g100円~+送料です☆ お問い合わせはDMにて♪ ★ ★ #くるみボタン  #Zpagetti  #くるみぼたん  #ヘアゴム  #デニム #denim  #素材糸  #ピアス #タッセル  #フリンジ  #ハンドメイド  #デニムリメイク #オーダー受付中  #デニム  #ハンドメイド素材 #ハンドメイド資材 #デニムタッセル #デニムピアス #デニムフリンジ #デニム引き揃え糸 #引き揃え糸 #手染め #染め糸 
❇︎
きりたんぽ&フルーツご購入いただいた方がアップしてくださりました✨
ありがとうございます🎵
これからもよろしくお願い致します😊
❇︎
❇︎
Repost from @rikka_2016 @TopRankRepost #TopRankRepost こんにちは👋😃
昨日は、久しぶりに体が辛くて横になってました💦
涼しくなってきて夏の疲れも出る頃ですよね😢
今年の夏も暑かったですね😥
*
さて!ようやく@yonagoponteさんへの納品分用意できたので明日早速納品してきます♪
金具変更可能な見本を付けてますよ😊ぜひ、ご参考に✨
今回は#ふわふわ #ヘアゴム や#大人格好いい #ブラック系パール #ネックレス 載せてます👌
ヘアゴムは、#もこもこ に#レースのリボン 付けてみたよ🎀
ネックレスは、パーツがないので再販は出来ません😊
*
そしてボアも頑張って裁断しました👌#冬季限定 #ボアケット と#ネックウォーマー 頑張って縫うぞー😣
#タグも 沢山用意しましたよ❤#あったか #ふわもこ 間違いなし🎶出来上がりが楽しみ😊
*
@mizuki_akita_さんで購入した地産品です❤初めて食べたけども、食べやすくてまた食べたくなる味です❤フルーツも美味しくてまたお願いしたいな😊✨
さて、食べてお腹一杯になったし次女にはお昼寝してもらいましょー😥
#ハンドメイド#手作り#販売品#委託品#米子#雑貨屋#鳥取#布物#アクセサリー#ピアス#イヤリング#片耳ピアス#ノンホールピアス
❇︎ きりたんぽ&フルーツご購入いただいた方がアップしてくださりました✨ ありがとうございます🎵 これからもよろしくお願い致します😊 ❇︎ ❇︎ Repost from @rikka_2016 @TopRankRepost #TopRankRepost  こんにちは👋😃 昨日は、久しぶりに体が辛くて横になってました💦 涼しくなってきて夏の疲れも出る頃ですよね😢 今年の夏も暑かったですね😥 * さて!ようやく@yonagoponteさんへの納品分用意できたので明日早速納品してきます♪ 金具変更可能な見本を付けてますよ😊ぜひ、ご参考に✨ 今回は#ふわふわ  #ヘアゴム  や#大人格好いい  #ブラック系パール  #ネックレス  載せてます👌 ヘアゴムは、#もこもこ  に#レースのリボン  付けてみたよ🎀 ネックレスは、パーツがないので再販は出来ません😊 * そしてボアも頑張って裁断しました👌#冬季限定  #ボアケット  と#ネックウォーマー  頑張って縫うぞー😣 #タグも  沢山用意しましたよ❤#あったか  #ふわもこ  間違いなし🎶出来上がりが楽しみ😊 * @mizuki_akita_さんで購入した地産品です❤初めて食べたけども、食べやすくてまた食べたくなる味です❤フルーツも美味しくてまたお願いしたいな😊✨ さて、食べてお腹一杯になったし次女にはお昼寝してもらいましょー😥 #ハンドメイド #手作り #販売品 #委託品 #米子 #雑貨屋 #鳥取 #布物 #アクセサリー #ピアス #イヤリング #片耳ピアス #ノンホールピアス 
24日出品分の1部ご紹介です^^* タンバリン柄ブローチ
小花のヘアゴム

どちらも刺繍になります。他刺繍アイテムもありますので是非ご覧下さい^^* #枚方市#枚方#うまいもんくらわんか#ハンドメイド市#手作り市#手作り#ハンドメイド#刺繍#ブローチ#ヘアゴム#くるみボタン#ヘアアクセサリー#アクセサリー#ワンポイント#タンバリン柄#小花柄
ワンちゃんのヘアゴム、ポメラニアンを
tetote(テトテ)さんよりお買い上げ頂きました。
沢山ある商品の中からプレゼント用に
選んで下さり心から感謝です。
気に入って貰え、お役に立てる事を願っております。
https://tetote-market.jp/creator/crochetbox

国内・海外販売サイト
ハンドメイド雑貨CROCHET BOX
https://crochetbox.kawaiishop.jp
minne(ミンネ)さん
https://minne.com/mini-te
facebookページ CROCHET BOX
https://www.facebook.com/croceht.box/
下北沢のDIAMOND HEROさん
http://diamond-hero.com/index.php
それぞれ、ワンちゃんのヘアゴムとして販売中です。

出来るだけ沢山の商品を揃えておりますので
よろしければ見に来て下さい。

#ヘアゴム #ポメラニアン #ハンドメイド 
#CROCHETBOX #ミンネ#テトテ #ダイアモンドヒーロー 
#かぎ編み #動物 #japan #handmade
ワンちゃんのヘアゴム、ポメラニアンを tetote(テトテ)さんよりお買い上げ頂きました。 沢山ある商品の中からプレゼント用に 選んで下さり心から感謝です。 気に入って貰え、お役に立てる事を願っております。 https://tetote-market.jp/creator/crochetbox 国内・海外販売サイト ハンドメイド雑貨CROCHET BOX https://crochetbox.kawaiishop.jp minne(ミンネ)さん https://minne.com/mini-te facebookページ CROCHET BOX https://www.facebook.com/croceht.box/ 下北沢のDIAMOND HEROさん http://diamond-hero.com/index.php それぞれ、ワンちゃんのヘアゴムとして販売中です。 出来るだけ沢山の商品を揃えておりますので よろしければ見に来て下さい。 #ヘアゴム  #ポメラニアン  #ハンドメイド  #CROCHETBOX  #ミンネ #テトテ  #ダイアモンドヒーロー  #かぎ編み  #動物  #japan  #handmade 
お友達( @mjewel_accessory  ちゃん)がハンドメイドのアクセサリーを販売していると聞き、早速オーダーしちゃいました😆
✿︎
まだ小さなお子さんが2人いて日々忙しい中、急ピッチで作ってくれました😊💕ありがとぉ☺️
✿︎
過去のアクセサリーもオーダー可能とのことなので、自分へのご褒美にまた近いうちにオーダーしちゃおうかな😁✨
✿︎
サクは可愛いピアスを不思議そうに見つめていました😁壊されるのが嫌なので、すぐに取り上げました😂笑
✿︎
✿︎
✿︎
#ハンドメイド#アクセサリー#ヘアゴム#ピアス#長女と付けよう#自分へのご褒美#お友達#ありがとう#3姉弟3人目#末っ子#次男#男の子#朔#可愛い#溺愛#boy#baby#babyboy#cute#1月生まれ#1歳8ヶ月#20ヶ月#親バカ#親バカ部
お友達( @mjewel_accessory ちゃん)がハンドメイドのアクセサリーを販売していると聞き、早速オーダーしちゃいました😆 ✿︎ まだ小さなお子さんが2人いて日々忙しい中、急ピッチで作ってくれました😊💕ありがとぉ☺️ ✿︎ 過去のアクセサリーもオーダー可能とのことなので、自分へのご褒美にまた近いうちにオーダーしちゃおうかな😁✨ ✿︎ サクは可愛いピアスを不思議そうに見つめていました😁壊されるのが嫌なので、すぐに取り上げました😂笑 ✿︎ ✿︎ ✿︎ #ハンドメイド #アクセサリー #ヘアゴム #ピアス #長女と付けよう #自分へのご褒美 #お友達 #ありがとう #3姉弟3人目 #末っ子 #次男 #男の子 #朔 #可愛い #溺愛 #boy #baby #babyboy #cute #1月生まれ #1歳8ヶ月 #20ヶ月 #親バカ #親バカ部 
♡オーダー品♡
レイヤージュリボンby REAL1st

以前に載せたバンスクリップと一緒にシュシュもオーダーしていただきました🎀
バイカラーのリボンは色・柄の組み合わせが無限大‼️お好みに合わせた自分だけのリボンを作ることができます😊世界に1つだけのリボンってつけてるだけで少しだけいい気分になりますね🎶
いつもありがとうございます😌✨ #mstyleribbonclass #mstyleribbonclass認定講師#レイヤージュリボンbyreal1st #real1st #シュシュ#バイカラーリボン#リボンアクセサリー#ヘアーアレンジ#バナナクリップ#バンスクリップ#ヘアゴム#バレッタ#加工可能#オーダーメイド#DMオーダー受付中
♡オーダー品♡ レイヤージュリボンby REAL1st 以前に載せたバンスクリップと一緒にシュシュもオーダーしていただきました🎀 バイカラーのリボンは色・柄の組み合わせが無限大‼️お好みに合わせた自分だけのリボンを作ることができます😊世界に1つだけのリボンってつけてるだけで少しだけいい気分になりますね🎶 いつもありがとうございます😌✨ #mstyleribbonclass  #mstyleribbonclass認定講師 #レイヤージュリボンbyreal1st  #real1st  #シュシュ #バイカラーリボン #リボンアクセサリー #ヘアーアレンジ #バナナクリップ #バンスクリップ #ヘアゴム #バレッタ #加工可能 #オーダーメイド #DMオーダー受付中 
シンプルで、直線的なものが好き^ ^ 
生活感を極力廃し、カフェより寛げる空間にしたい…
シンプルで、直線的なものが好き^ ^ 生活感を極力廃し、カフェより寛げる空間にしたい…
#ハンドメイド#ヘアゴム#ヘアアクセサリー#かぼちゃ#ハロウィン#手作り
ちょこっと結びのヘアゴム✴︎ハロウィンデザインの完成☺︎
minneで販売予定です。
🍍Tropical accessories @Hale Hana Waikiki🍍
#handmadeaccessory #elasticband #pineapple #pineappleearrings #tropical #anuenue #halehanawaikiki #hawaii #pearl #sale
Available for purchase in Hale Hana Waikiki 🏝
ON SALE ‼️
#ハンドメイドアクセサリー #エラスティクバンド 
#ヘアゴム #パイナップルピアス #トロピカル #ハワイ 
#アヌエヌエ #ハレハナワイキキ #パール 
ハレハナワイキキさんで、この夏最後のSALE中です👍
ヘアゴム $2-
ピアス $9〜
🍍Tropical accessories @Hale Hana Waikiki🍍 #handmadeaccessory  #elasticband  #pineapple  #pineappleearrings  #tropical  #anuenue  #halehanawaikiki  #hawaii  #pearl  #sale  Available for purchase in Hale Hana Waikiki 🏝 ON SALE ‼️ #ハンドメイドアクセサリー  #エラスティクバンド  #ヘアゴム  #パイナップルピアス  #トロピカル  #ハワイ  #アヌエヌエ  #ハレハナワイキキ  #パール  ハレハナワイキキさんで、この夏最後のSALE中です👍 ヘアゴム $2- ピアス $9〜
ツイードリボン♡

可愛いツイードのリボン買ったけどなかなか思うような形にならず…

色んな方のリボン見させてもらって勉強させてもらってますm(_ _)m

あとツイードリボン使って見える方端の処理はどうされてますか⁇

よかったら教えてくださいm(_ _)m

#ツイードリボン #ヘアゴム#クリップ#バレッタ#ピアス#ハンドメイド#リボン
娘にロゼットのヘアゴムを製作。学校につけて行ったらお友達に評判良かったそう。 .
.
#ヘアゴム 
#小学校
#ロゼット 
#ハンドメイド 
#かわいい
#母うれしい
インスタグラム先販売
三角の海さん
深い海をイメージしております。💓💓
ヘアゴム1点
コメントにてお願いします💓
先着順
1100円送料別途140円
ゆうちょ/ミンネ可能の方 ・
ご縁お待ちしております🙏🙏 ・
・

いろいろ考えてこの配置になりました🙇
いっぱいpostしてしまいました🙏🙏
#handmadeaccessory #レジン#ハンドメイドヘアゴム#空ヘアゴム#海#海アクセサリー#水面アクセサリー#水面アート#水面アート🐬 #ドロップアート #空#海がすき#夏ヘアゴム#沖縄すき#海ヘアゴム#ハンドメイド #Summer#夏アクセサリー#プチプラ#プチプラアクセ #レジン好き#海モチーフ#ヘアゴム#エスニック#サーフ#空#水面アクセサリー#ミンネ見て#うみ#海好きさんと繋がりたい #ハンドメイド好きな人と繋がりたい
インスタグラム先販売 三角の海さん 深い海をイメージしております。💓💓 ヘアゴム1点 コメントにてお願いします💓 先着順 1100円送料別途140円 ゆうちょ/ミンネ可能の方 ・ ご縁お待ちしております🙏🙏 ・ ・ いろいろ考えてこの配置になりました🙇 いっぱいpostしてしまいました🙏🙏 #handmadeaccessory  #レジン #ハンドメイドヘアゴム #空ヘアゴム #海 #海アクセサリー #水面アクセサリー #水面アート #水面アート 🐬 #ドロップアート  #空 #海がすき #夏ヘアゴム #沖縄すき #海ヘアゴム #ハンドメイド  #Summer #夏アクセサリー #プチプラ #プチプラアクセ  #レジン好き #海モチーフ #ヘアゴム #エスニック #サーフ #空 #水面アクセサリー #ミンネ見て #うみ #海好きさんと繋がりたい  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい 
2017.9.22 (fri) ☁️→☔ @tomorisan にオーダーしていた #どんぐり帽子 と#ヘアゴム ♡♡♡ なんなのーーー!!
この可愛さ(*´˘`*)♥ 娘の頭も私の心も温まる素敵な作品に感動✨

天才だな。。。( ᵕᴗᵕ )ウンウン

#オーダー
#どんぐり帽子
#ヘアゴム
#ドラえもん
#ドラミちゃん
#激カワ♡
#細かい作業をありがとう✨
#女の子 →上段
#女の古(子) 2人 →下段
#小中高ずっと一緒
#思い出の中にいつもキミがいる…( ´艸`)
#これからもよろしく♡
2017.9.22 (fri) ☁️→☔ @tomorisan にオーダーしていた #どんぐり帽子  と#ヘアゴム  ♡♡♡ なんなのーーー!! この可愛さ(*´˘`*)♥ 娘の頭も私の心も温まる素敵な作品に感動✨ 天才だな。。。( ᵕᴗᵕ )ウンウン #オーダー  #どんぐり帽子  #ヘアゴム  #ドラえもん  #ドラミちゃん  #激カワ ♡ #細かい作業をありがとう ✨ #女の子  →上段 #女の古 (子) 2人 →下段 #小中高ずっと一緒  #思い出の中にいつもキミがいる …( ´艸`) #これからもよろしく ♡
#くるみボタン 
#そらカフェ 
#イベント用 
久しぶりのRAIAI☆STUDIO…😅
#イベント に向けてちゃんと頑張っています(ゆっくり…)
☆
pic1は@ami_rr.yarn さんの#宇宙糸 をぐるぐる巻きにしたキラキラなくるみボタン✨
銀河系?惑星?みたいなイメージでぐるぐるしたらそろばんみたいになりました(笑)
☆pic2は#木綿小屋 さんの#引き揃え糸 で丁度#ハロウィン にぴったりな色合いを発見💡こちらもぐるぐる💫
イベントに持って行きます💕
☆
参加イベント
そらカフェ
10月7日(土)
イオンウッディタウン店
☆
☆
#ハンドメイド#くるみボタンヘアゴム#ヘアゴム#ハンドメイドヘアゴム
#くるみボタン  #そらカフェ  #イベント用  久しぶりのRAIAI☆STUDIO…😅 #イベント  に向けてちゃんと頑張っています(ゆっくり…) ☆ pic1は@ami_rr.yarn さんの#宇宙糸  をぐるぐる巻きにしたキラキラなくるみボタン✨ 銀河系?惑星?みたいなイメージでぐるぐるしたらそろばんみたいになりました(笑) ☆pic2は#木綿小屋  さんの#引き揃え糸  で丁度#ハロウィン  にぴったりな色合いを発見💡こちらもぐるぐる💫 イベントに持って行きます💕 ☆ 参加イベント そらカフェ 10月7日(土) イオンウッディタウン店 ☆ ☆ #ハンドメイド #くるみボタンヘアゴム #ヘアゴム #ハンドメイドヘアゴム 
・
・
・
𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓆉𓇼
・
こちらOrder品です☺️
・
気に入って頂けますように...✨
・
・
・
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー 
#ヘアゴム
#ホヌ
#アメリカ国旗柄 
#大人気 です
#ありがとうございました ❤️
*
*
秋冬に自分が付けたい大きめフェイクファーヘアゴムを作りました🌟
*
天気予報見たら、雨じゃなくて嬉しいけど。
最高気温28度💦
こりゃ、暑苦しくて明日はみんな手に取ってもくれないなー(ΦдΦ)笑
*
明日は #けいはんな #ポケマル です!
*
*
#ハンドメイド販売#アクセサリー販売#ピアス#フェイクファー#ヘアゴム#全部で8色
#montagneblanc#モンブラン#新作#2017秋冬
#イベント#けいはんな#ポケマル
* * 秋冬に自分が付けたい大きめフェイクファーヘアゴムを作りました🌟 * 天気予報見たら、雨じゃなくて嬉しいけど。 最高気温28度💦 こりゃ、暑苦しくて明日はみんな手に取ってもくれないなー(ΦдΦ)笑 * 明日は #けいはんな  #ポケマル  です! * * #ハンドメイド販売 #アクセサリー販売 #ピアス #フェイクファー #ヘアゴム #全部で8色  #montagneblanc #モンブラン #新作 #2017秋冬  #イベント #けいはんな #ポケマル 
・
・
特別な1つ。(@nikki_chihiro )
レースと花びら。
好きが詰まってる💕
秋色可愛すぎる~~🍂💛
・
大好き!ありがとう。
・
#🎁 #0922 #ありがとう 
#handmade #handmadeaccessory 
#dryflower #ドライフラワー #ヘアゴム #hair
popupshopでも毎回人気の星ゴムがオンラインshopに入荷⭐︎⭐︎⭐︎
¥1200
#星 #star #ヘアゴム #ヘアアクセ #ヘアアクセサリー #ゴム
永遠作れる❤️❤️❤️ 飽きっぽいあたしはひとつのデザインで3パターン作ったらもぉ気がすむんだけど、このシュシュなら永遠何個でも作ってたいかも!!! 写真じゃ伝わらないけど、、、、髪に合わせるとめっちゃかわいい!!!! 写真じゃ伝わらない😭

#ハンドメイド
#秋色探し
#カラフル
#造花
#シュシュ
#裂き編み
#ヘアアクセサリー
 #ヘアゴム
#ゆめかわいい 
#ポンポン #毛糸 #毛糸玉 #毛玉
永遠作れる❤️❤️❤️ 飽きっぽいあたしはひとつのデザインで3パターン作ったらもぉ気がすむんだけど、このシュシュなら永遠何個でも作ってたいかも!!! 写真じゃ伝わらないけど、、、、髪に合わせるとめっちゃかわいい!!!! 写真じゃ伝わらない😭 #ハンドメイド  #秋色探し  #カラフル  #造花  #シュシュ  #裂き編み  #ヘアアクセサリー  #ヘアゴム  #ゆめかわいい  #ポンポン  #毛糸  #毛糸玉  #毛玉 
10月14日の鬼みちまつりでの出店に向けて、製作開始してます。

動物柄×ウッドパーツのイヤリング。
写真は片耳ずつで撮ってますが、同種2個で1セットです(笑)
個人的にゼブラ×グリーンがお気に入り😊
1番右はお嫁入りが決定✨

6月のコラボイベントのワークショップ限定の天使のたまごをイベント販売用に新たに製作します。
写真2枚目の一番左がコラボイベント用、右2つが今回製作したもの。
まずは分かりやすく同系色で作っています。
今回は羽根も羊毛で作りました。
1番右の大きさでピアスのオーダーを2組いただきました✨

ハロウィンものも作ってみましたよ😊

#高浜市 #鬼みちまつり #羊毛フェルト #手作りアクセサリー #ハンドメイド #ヒョウ柄 #ゼブラ柄 #天使のたまご #羽根 #イヤリング #ビアス #ヘアゴム #ハロウィン #needles  #needlfelt #handmade #charme
10月14日の鬼みちまつりでの出店に向けて、製作開始してます。 動物柄×ウッドパーツのイヤリング。 写真は片耳ずつで撮ってますが、同種2個で1セットです(笑) 個人的にゼブラ×グリーンがお気に入り😊 1番右はお嫁入りが決定✨ 6月のコラボイベントのワークショップ限定の天使のたまごをイベント販売用に新たに製作します。 写真2枚目の一番左がコラボイベント用、右2つが今回製作したもの。 まずは分かりやすく同系色で作っています。 今回は羽根も羊毛で作りました。 1番右の大きさでピアスのオーダーを2組いただきました✨ ハロウィンものも作ってみましたよ😊 #高浜市  #鬼みちまつり  #羊毛フェルト  #手作りアクセサリー  #ハンドメイド  #ヒョウ柄  #ゼブラ柄  #天使のたまご  #羽根  #イヤリング  #ビアス  #ヘアゴム  #ハロウィン  #needles  #needlfelt  #handmade  #charme 
明日はついにしやくしょマルシェです♡
約3ヶ月ぶりのイベント出店です(;´༎ຶ∀༎ຶ`)♡
お天気も大丈夫そうですし、是非、明日9月23日はしやくしょマルシェへ足を運んでくださいね〜☆
・
ブースは44番!
・
#リボン#ヘアアクセサリー#ハンドメイド#キッズアクセサリー#バナナクリップ#ヘアゴム#可愛いヘアアクセサリー
#鹿児島市#鹿児島#シェアカゴ#share_kago
#feliz#felizribbon
#しやくしょマルシェ#南さつま市#加世田#南さつま市役所#イベント#マルシェ
明日はついにしやくしょマルシェです♡ 約3ヶ月ぶりのイベント出店です(;´༎ຶ∀༎ຶ`)♡ お天気も大丈夫そうですし、是非、明日9月23日はしやくしょマルシェへ足を運んでくださいね〜☆ ・ ブースは44番! ・ #リボン #ヘアアクセサリー #ハンドメイド #キッズアクセサリー #バナナクリップ #ヘアゴム #可愛いヘアアクセサリー  #鹿児島市 #鹿児島 #シェアカゴ #share_kago  #feliz #felizribbon  #しやくしょマルシェ #南さつま市 #加世田 #南さつま市役所 #イベント #マルシェ 
.
【天然石のヘアゴム】
品切れだった天然石のヘアゴムですが、本日新しい9点をオンラインショップにアップしました🙂
.
オンラインショップへは、インスタグラムグラムトップからよろしくお願いします🌿
.
.
#ヘアゴム #ヘアアレンジ #ヘアスタイル#天然石 #ハンドメイド #髪型
こんばんは🌙
.
子供達はポニョ見て結構静かにしてるので…部屋の隅っこで製作☘️(テーブルでするとひっくり返されそうなので涙)
.
.
#ハンドメイドアクセサリー #パールピアス #宇土シティ #ハンドメイド #all500円 #ワンコインアクセ #移動販売 #3児ママ #レジンアクセサリー #ヘアゴム #子供用ヘアクリップ #熊本 #委託販売先募集 #フリマ出店 #フードパル熊本  #出店準備 #熊本ママ #お洒落さんと繋がりたい #プチプラ #オーダーお待ちしております #うとんまるしぇ #熊本カフェ お気軽にDM、コメントください😊❤️❤️
こんばんは🌙 . 子供達はポニョ見て結構静かにしてるので…部屋の隅っこで製作☘️(テーブルでするとひっくり返されそうなので涙) . . #ハンドメイドアクセサリー  #パールピアス  #宇土シティ  #ハンドメイド  #all500円  #ワンコインアクセ  #移動販売  #3児ママ  #レジンアクセサリー  #ヘアゴム  #子供用ヘアクリップ  #熊本  #委託販売先募集  #フリマ出店  #フードパル熊本  #出店準備  #熊本ママ  #お洒落さんと繋がりたい  #プチプラ  #オーダーお待ちしております  #うとんまるしぇ  #熊本カフェ  お気軽にDM、コメントください😊❤️❤️
🎀🎀🎀
女の子ママ5人で黙々と…。
お友達に貰った布で🎵
⋆
こんなに簡単に作れるなんて知らなかった😝
⋆
#くるみボタン #くるみボタンヘアゴム #ヘアゴム
#手作り #ハンドメイド #handmade 
#お喋り止まらない #手が止まる
雪月花ヘアゴムシリーズの3作目はグリーンです🍀
最近なかなかまとまった時間がとれないので、1日1作品ずつ、「焦らず丁寧に」を心がけています。
こちらもこの後すぐミンネにupしますので、よかったら覗いてみてください😃

pic2枚目:今日有給だった旦那とラーメンランチ。
麺屋 又兵衛さんの辛味噌まぜそば(ちょい辛)追い飯付きの、ステーキトッピングです。
究極のラーメン2018(東海版)にも掲載されている話題のメニュー。 +300円でザブトンのステーキ(なんと130g!)がトッピングできるというので、気になりすぎて迷わずこれに決定(๑•̀ㅂ•́)و✧
昼間からにんにくあり&途中から味変用のカレー粉も加えて、最後は追い飯!
かなりのボリュームに途中から苦戦しましたが堪能しました😋美味しかったです✨

私がまぜそばに対し、旦那と次女は無化調のヘルシーな塩ラーメンを分け分け。
店員さんの、「あれ?まぜそば食べるの奥さんのほう!?😲」と言わんばかりに一瞬見せた驚きの表情が面白かった(笑)

#レジン#レジンアクセサリー#ハンドメイド#ハンドメイドヘアアクセサリー#ヘアゴム#月#花#雪#雪月花#押し花#ドライフラワー#雪の結晶#グリーン#パール#ミンネで販売中#レジン好きな人と繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ランチ#ラーメン#まぜそば#トッピング#まさかの#ステーキ#初めて見た#お腹いっぱい
雪月花ヘアゴムシリーズの3作目はグリーンです🍀 最近なかなかまとまった時間がとれないので、1日1作品ずつ、「焦らず丁寧に」を心がけています。 こちらもこの後すぐミンネにupしますので、よかったら覗いてみてください😃 pic2枚目:今日有給だった旦那とラーメンランチ。 麺屋 又兵衛さんの辛味噌まぜそば(ちょい辛)追い飯付きの、ステーキトッピングです。 究極のラーメン2018(東海版)にも掲載されている話題のメニュー。 +300円でザブトンのステーキ(なんと130g!)がトッピングできるというので、気になりすぎて迷わずこれに決定(๑•̀ㅂ•́)و✧ 昼間からにんにくあり&途中から味変用のカレー粉も加えて、最後は追い飯! かなりのボリュームに途中から苦戦しましたが堪能しました😋美味しかったです✨ 私がまぜそばに対し、旦那と次女は無化調のヘルシーな塩ラーメンを分け分け。 店員さんの、「あれ?まぜそば食べるの奥さんのほう!?😲」と言わんばかりに一瞬見せた驚きの表情が面白かった(笑) #レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドヘアアクセサリー #ヘアゴム #月 #花 #雪 #雪月花 #押し花 #ドライフラワー #雪の結晶 #グリーン #パール #ミンネで販売中 #レジン好きな人と繋がりたい  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ランチ #ラーメン #まぜそば #トッピング #まさかの #ステーキ #初めて見た #お腹いっぱい 
追加❤️
*
*
おにぎり柄♡😋
生地見て一目惚れ❤️❤️❤️
*
*
明日@mamacafe.nagoya のmamas'cityに持って行きます💕
*
*
天気も良いみたいだし、楽しみです😍❤️
*
*
*
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドイベント#ハンドメイドヘアゴム#ヘアゴム#ぷっくりりぼん #ぷっくり#りぼん#ハンドメイド小物#ヘアアレンジ#雑貨#お揃い#親子リンク#親子リンクコーデ#親子コーデ#リンクコーデ#親子#姉妹#姉妹双子コーデ#デニム#surf#おにぎり#和食#ご飯#ごはん
追加❤️ * * おにぎり柄♡😋 生地見て一目惚れ❤️❤️❤️ * * 明日@mamacafe.nagoya のmamas'cityに持って行きます💕 * * 天気も良いみたいだし、楽しみです😍❤️ * * * #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドイベント #ハンドメイドヘアゴム #ヘアゴム #ぷっくりりぼん  #ぷっくり #りぼん #ハンドメイド小物 #ヘアアレンジ #雑貨 #お揃い #親子リンク #親子リンクコーデ #親子コーデ #リンクコーデ #親子 #姉妹 #姉妹双子コーデ #デニム #surf #おにぎり #和食 #ご飯 #ごはん 
2017.09.22 fri ☔️
.
今日は仲良しメンバーでワイワイ楽しんできました😊✨
子供達もみんな仲良しで、昼寝もせずぶっ続けで遊んでおりました。
ほのぼの❤️ 太郎のガールフレンドちゃんも来ていたので早速ヘアゴムにしてつけてくれました!
いやぁ〜〜!女の子っていいなぁ🌸🌸🌸
2017.09.22 fri ☔️ . 今日は仲良しメンバーでワイワイ楽しんできました😊✨ 子供達もみんな仲良しで、昼寝もせずぶっ続けで遊んでおりました。 ほのぼの❤️ 太郎のガールフレンドちゃんも来ていたので早速ヘアゴムにしてつけてくれました! いやぁ〜〜!女の子っていいなぁ🌸🌸🌸
リバティヘアゴム♪
by pasha pasha

レジン作家のpasha pashaさんから素敵可愛い作品をたくさんお届けいただきました♪

こちらは大人可愛いリバティヘアゴム☆
いろんなカラーが並んで、選ぶのも楽しいですよん♡
個人的にこの秋はうさぎ推しだったので、うさぎモチーフが気になりマス♪✨(*´罒`*)
今週末のRunaRunaは通常営業の予定です。
来週は金曜日まで通常営業しておりますが、9月30日〜10月2日は3連休になります。
よろしくお願いします。 
#レジンアクセサリー  #ヘアゴム 
#ハンドメイド #雑貨 
#伊那市 #駒ヶ根市 #宮田村 #飯島村 #中川村 #飯田市 #南箕輪村 #箕輪町
#雑貨屋RunaRuna
リバティヘアゴム♪ by pasha pasha レジン作家のpasha pashaさんから素敵可愛い作品をたくさんお届けいただきました♪ こちらは大人可愛いリバティヘアゴム☆ いろんなカラーが並んで、選ぶのも楽しいですよん♡ 個人的にこの秋はうさぎ推しだったので、うさぎモチーフが気になりマス♪✨(*´罒`*) 今週末のRunaRunaは通常営業の予定です。 来週は金曜日まで通常営業しておりますが、9月30日〜10月2日は3連休になります。 よろしくお願いします。 #レジンアクセサリー  #ヘアゴム  #ハンドメイド  #雑貨  #伊那市  #駒ヶ根市  #宮田村  #飯島村  #中川村  #飯田市  #南箕輪村  #箕輪町  #雑貨屋RunaRuna 
できたてホヤッホヤ!
明日お嫁に参ります❤ ☆フェザー&ターコイズ&ゴールド➡sold out
☆名前入れ可能ヘアゴム
➡オーダー受け付け中✨

#お嫁に行きますシリーズ#ハンドメイドアクセサリー#フェザー#ターコイズ#ヘアゴム#名前入れ
手書きのチェック柄で♡のパーツ作りました(o^^o)♪
ヘアゴムにしてイベントにて販売予定です( ᵕᴗᵕ )
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハート #チェック柄 #レジン #ヘアゴム #プラ板 #プラ板アクセサリー
いや、この健太さんかっこよすぎ。
.
ヘアゴム絶対買います(使命感)
.
.
#sumika #片岡健太 #ヘアゴム
ひっさびさに刺繍!
本格的にやったの初めてかもしれないが、なかなか可愛くできたかも💛

しばらく私の中で流行るな…😏 #刺繍ヘアゴム #ヘアゴム#cat#ねこ#くるみボタン#minne#ハンドメイド
〜special present〜
.
.
@crowns.k.hmd ちんの作るスタバシリーズが好き過ぎてリクエストで作ってもらいました♡1つはウッドバーニングで描かれたフラペチーノにホイップをトッピングで😍💖picで見えにくいんですが...樹脂粘土で作られたスタバのロゴのパーツが付いてます☺️‼️可愛い♡♡
.
2つめは水彩画で描かれたキャンバスver.のフラペチーノ♡♡これにもホイップをトッピングで😚💓マステでアレンジされてて!センスの良さを感じる(*´꒳`*)♫
.
あとあと!スタバデザインのプチケースにフェイクスイーツスプーン♡おまけで頂きました💁💓
.
スタバ好きには堪らないモリモリ便♡本当にありがとーう( ˘ ³˘)♡!早速飾ってるよ♡♡
.
pic2枚目は私から贈ったものです
💁‍♂️💓{swipe please〕
.
☑️イルビゾンテブレス
☑️イルビゾンテバッジ
☑️ブランドロゴ3wayヘアゴム
☑️マタニティーマークロゼット風ゴム
☑️ヴィトンヘアゴム
.
以上5点で初めて作った作品もあって至らない点もあるのに気に入って頂けて良かった😂💦
.
picラッピング後の物ですみません🙏‼️
.
ことみちん♡また新作スタバシリーズ待ってるね\\\\٩( 'ω' )و ////笑
.
#ハンドメイド #handmade #スタバ#starbucks #イルビゾンテ #coach #コーチ #ヴィヴィアンウエストウッド #viviennewestwood #levis #リーバイス #マタニティーマーク #マタニティー #ヴィトン #バッジ#ハンドメイドブレスレット #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #ロゼット #パロディ #交換便 #ありがとう
〜special present〜 . . @crowns.k.hmd ちんの作るスタバシリーズが好き過ぎてリクエストで作ってもらいました♡1つはウッドバーニングで描かれたフラペチーノにホイップをトッピングで😍💖picで見えにくいんですが...樹脂粘土で作られたスタバのロゴのパーツが付いてます☺️‼️可愛い♡♡ . 2つめは水彩画で描かれたキャンバスver.のフラペチーノ♡♡これにもホイップをトッピングで😚💓マステでアレンジされてて!センスの良さを感じる(*´꒳`*)♫ . あとあと!スタバデザインのプチケースにフェイクスイーツスプーン♡おまけで頂きました💁💓 . スタバ好きには堪らないモリモリ便♡本当にありがとーう( ˘ ³˘)♡!早速飾ってるよ♡♡ . pic2枚目は私から贈ったものです 💁‍♂️💓{swipe please〕 . ☑️イルビゾンテブレス ☑️イルビゾンテバッジ ☑️ブランドロゴ3wayヘアゴム ☑️マタニティーマークロゼット風ゴム ☑️ヴィトンヘアゴム . 以上5点で初めて作った作品もあって至らない点もあるのに気に入って頂けて良かった😂💦 . picラッピング後の物ですみません🙏‼️ . ことみちん♡また新作スタバシリーズ待ってるね\\\\٩( 'ω' )و ////笑 . #ハンドメイド  #handmade  #スタバ #starbucks  #イルビゾンテ  #coach  #コーチ  #ヴィヴィアンウエストウッド  #viviennewestwood  #levis  #リーバイス  #マタニティーマーク  #マタニティー  #ヴィトン  #バッジ #ハンドメイドブレスレット  #ヘアゴム #ヘアアクセサリー  #ロゼット  #パロディ  #交換便  #ありがとう 
2017.8.22
- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
#ディズニー の#ヘアゴム 👑🎠🐭
- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
でもわたし、
あんま#髪の毛くくらん のです😅💗
でも#可愛い から良き良き✌🏻
#ピンク じゃないけど#カラフル で
#ポップ な感じも好き👼🏻🌸🌸
- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
うしろのMy Little Ponyは、
タグです😹🌸可愛すぎて置いといたんです💞🦋💿
- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
#かわいい #イエロー #💛 #ライトグリーン #💚 #ハート #ハッシュタグ #タグ付けなう
- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
いい夢見れますように🙈💭💗
おやすみなさぁい
2017.8.22 - - - - - - - - ♡ - - - - - - - - #ディズニー  の#ヘアゴム  👑🎠🐭 - - - - - - - - ♡ - - - - - - - - でもわたし、 あんま#髪の毛くくらん  のです😅💗 でも#可愛い  から良き良き✌🏻 #ピンク  じゃないけど#カラフル  で #ポップ  な感じも好き👼🏻🌸🌸 - - - - - - - - ♡ - - - - - - - - うしろのMy Little Ponyは、 タグです😹🌸可愛すぎて置いといたんです💞🦋💿 - - - - - - - - ♡ - - - - - - - - #かわいい  #イエロー  #💛 #ライトグリーン  #💚 #ハート  #ハッシュタグ  #タグ付けなう  - - - - - - - - ♡ - - - - - - - - いい夢見れますように🙈💭💗 おやすみなさぁい
去年、大人気だったベロアリボン🎀今年も始めます。
もう何色か増える予定です😁
写真の色の他に欲しい色味がありますか?
#リボン #りぼん #ベロア #ベルベット#バレッタ #スモーキー #ヘアゴム #秋冬  #オーダー #ハンドメイドヘアアクセサリー #東広島 #東広島市
ビジューヘアゴム♪
by pasha pasha

レジン作家のpasha pashaさんから素敵可愛い作品をたくさんお届けいただきました♪

こちらはビジューヘアゴム☆
今回は三角タイプ〜♪
キラキラビジューがみっちり入って小さな宝石箱みたいな煌めきですよ〜!✨ 今週末のRunaRunaは通常営業の予定です。
来週は金曜日まで通常営業しておりますが、9月30日〜10月2日は3連休になります。
よろしくお願いします。  #レジンアクセサリー  #ヘアゴム 
#ハンドメイド #雑貨 
#伊那市 #駒ヶ根市 #宮田村 #飯島村 #中川村 #飯田市 #南箕輪村 #箕輪町
#雑貨屋RunaRuna
ビジューヘアゴム♪ by pasha pasha レジン作家のpasha pashaさんから素敵可愛い作品をたくさんお届けいただきました♪ こちらはビジューヘアゴム☆ 今回は三角タイプ〜♪ キラキラビジューがみっちり入って小さな宝石箱みたいな煌めきですよ〜!✨ 今週末のRunaRunaは通常営業の予定です。 来週は金曜日まで通常営業しておりますが、9月30日〜10月2日は3連休になります。 よろしくお願いします。 #レジンアクセサリー  #ヘアゴム  #ハンドメイド  #雑貨  #伊那市  #駒ヶ根市  #宮田村  #飯島村  #中川村  #飯田市  #南箕輪村  #箕輪町  #雑貨屋RunaRuna 
くるみボタン18mmヘアゴム
1セット300円です⑅︎◡̈︎*
送料込✩︎⡱
minneにて販売中♡
https://minne.com/asamin1o4
#くるみボタン#ハンドメイド #ヘアゴム
完全なる趣味投稿。
.
.
.
私の#収集癖
#キャラ靴下 集め
#ハンカチ集め
#エスニック柄 集め
#パーカー 集め
#ヘアゴム 集め
#セーラームーン 集め
#ポムポムプリン 集め
#家でしか着れないtシャツ集め 
#ウェットティッシュ 集め

そして服、鞄、靴などなど同じ種類の色違いを買ってしまうのも癖である。
くるみボタン  ヘアゴム
白27mm
ピンク18mm
2個で1セット300円です⑅︎◡̈︎*
送料込✩︎⡱
minneにて販売中♡
https://minne.com/asamin1o4
#くるみボタン#ハンドメイド #ヘアゴム
くるみボタン  ヘアゴム
緑27mm
ピンク18mmの
1セット300円です⑅︎◡̈︎*
送料込✩︎⡱
minneにて販売中♡
https://minne.com/asamin1o4
#くるみボタン#ハンドメイド #ヘアゴム
つまみ細工のピアスです🎀
・
まだまだ初心者ですがピアスやヘアゴムを作ってます🤗
・
反物から着物を仕立てる際、その人の体型により余り布が出てきます✂️
・
わずかな余り布でも作れるものは?
・
と思った時に和装や浴衣、私服の時にでもしてもらえるピアスをと思い始めました〰
・
皆さんの普段のファッションアイテムの一つとして広まってくれたら嬉しいです👩‍❤️‍💋‍👩 #つまみ細工  #ピアス  #ヘアゴム  #着物  #浴衣  #普段着  #和小物
つまみ細工のピアスです🎀 ・ まだまだ初心者ですがピアスやヘアゴムを作ってます🤗 ・ 反物から着物を仕立てる際、その人の体型により余り布が出てきます✂️ ・ わずかな余り布でも作れるものは? ・ と思った時に和装や浴衣、私服の時にでもしてもらえるピアスをと思い始めました〰 ・ 皆さんの普段のファッションアイテムの一つとして広まってくれたら嬉しいです👩‍❤️‍💋‍👩 #つまみ細工  #ピアス  #ヘアゴム  #着物  #浴衣  #普段着  #和小物 
.
.
今日は納品ツアー。
.
O-cafe さんにて
商品の入れ替えをしてきました😃
.
モリモリだった商品を、
ちょっと整理してスッキリ✨
.
定番のマスクやパスケース類も
総入替してみました🌟
今回のイチオシはカフェ柄です!
.
ヘアゴムやティッシュケースも追加。
一番下の棚なのであまり目立ちませんが、
ぜひお手に取ってご覧くださいませ😃
.
.
#O-cafe #ocafe #オーカフェ
#feel_so_good #feel_so_good_works #toga
#sewing #handmade #ハンドメイド
#handmadegoods .
#リールキーケース #リールパスケース
#マルチに使える #マルチケース 
#通帳ポーチ #銀行ポーチ #母子手帳ケース 
#などに #オススメです
#ガーゼマスク #移動ポケット #ティッシュケース
#水筒ベルトカバー #ヘアゴム #テトラポーチ
.
#オーダー承ります
. . 今日は納品ツアー。 . O-cafe さんにて 商品の入れ替えをしてきました😃 . モリモリだった商品を、 ちょっと整理してスッキリ✨ . 定番のマスクやパスケース類も 総入替してみました🌟 今回のイチオシはカフェ柄です! . ヘアゴムやティッシュケースも追加。 一番下の棚なのであまり目立ちませんが、 ぜひお手に取ってご覧くださいませ😃 . . #O -cafe #ocafe  #オーカフェ  #feel_so_good  #feel_so_good_works  #toga  #sewing  #handmade  #ハンドメイド  #handmadegoods  . #リールキーケース  #リールパスケース  #マルチに使える  #マルチケース  #通帳ポーチ  #銀行ポーチ  #母子手帳ケース  #などに  #オススメです  #ガーゼマスク  #移動ポケット  #ティッシュケース  #水筒ベルトカバー  #ヘアゴム  #テトラポーチ  . #オーダー承ります 
くるみボタン27mmヘアゴム
2個で1セット300円です⑅︎◡̈︎*
送料込✩︎⡱
minneにて販売中♡
https://minne.com/asamin1o4
#くるみボタン#ハンドメイド #ヘアゴム
ヘアゴム✨
ヘアピン✨
お友達 @seserikoubou に委託販売お願いしました💕

自分用には赤ヘアピン😀

#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド#レジン#レジンアクセサリー#ヘアピン#ヘアゴム
くるみボタン27mmヘアゴム
2個で1セット300円です⑅︎◡̈︎*
送料込✩︎⡱
minneにて販売中♡
https://minne.com/asamin1o4
#くるみボタン#ハンドメイド #ヘアゴム
今回はヘアゴムにも
可愛いータッセルちゃん
着けてみました🔨💙💜 いってんものの
ヘアゴムgetしに
きてくださーーい🙌☀ 9/23 (土)
せとうち手しごと市
@玉野 たまひめ神社
10:00~15:00

#laqua#handmadeaccessory#ハンドメイドアクセサリー#岡山ハンドメイド作家#タッセル#タッセルヘアゴム#ヘアゴム#いってんもの#オリジナルタッセル#お洒落キッズと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きと繋がりたい#ヘアアレンジ#岡山#玉野#せとうち手しごと市#高梁#山の中から発信中
今回はヘアゴムにも 可愛いータッセルちゃん 着けてみました🔨💙💜 いってんものの ヘアゴムgetしに きてくださーーい🙌☀ 9/23 (土) せとうち手しごと市 @玉野 たまひめ神社 10:00~15:00 #laqua #handmadeaccessory #ハンドメイドアクセサリー #岡山ハンドメイド作家 #タッセル #タッセルヘアゴム #ヘアゴム #いってんもの #オリジナルタッセル #お洒落キッズと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ハンドメイド好きと繋がりたい #ヘアアレンジ #岡山 #玉野 #せとうち手しごと市 #高梁 #山の中から発信中 
すいませ〜ん😭

今日ぐらいにおゆずりpostって前に書きましたが仕上げできてないのがあって…今日は無理でしたー。。。 お待ちいただいてたらごめんなさーい🙏

とりあえずこんな感じの今回のラインアップ❤️ * *
やばい〜🤣🤣 *

自己満だけどかわい〜よ 😄 *

毎回少しずつ違いまーす😄 * *

あえて白黒加工でお譲りの日にカラーで出しまーす😄

しばしお待ちを…って待ってないってね(笑)

またお譲りの日に予告出しまーす☺️3日以内くらいには出来るはずです👍

いちをお詫びpost
#ハンドメイド#スヌーピー#ヘアゴム#UVレジン#秋冬#カッコかわい〜#スヌーピー好き#peanuts
すいませ〜ん😭 今日ぐらいにおゆずりpostって前に書きましたが仕上げできてないのがあって…今日は無理でしたー。。。 お待ちいただいてたらごめんなさーい🙏 とりあえずこんな感じの今回のラインアップ❤️ * * やばい〜🤣🤣 * 自己満だけどかわい〜よ 😄 * 毎回少しずつ違いまーす😄 * * あえて白黒加工でお譲りの日にカラーで出しまーす😄 しばしお待ちを…って待ってないってね(笑) またお譲りの日に予告出しまーす☺️3日以内くらいには出来るはずです👍 いちをお詫びpost #ハンドメイド #スヌーピー #ヘアゴム #UVレジン #秋冬 #カッコかわい 〜#スヌーピー好き #peanuts 
一目惚れしたから、買ってしまった☺️
新しいヘアゴム🌺
#一目惚れ #ヘアゴム #お花
お花の秋色ヘアゴム。
インディゴ。
*
インディゴをベースカラーに、可憐なかすみ草の蕾を散りばめています。
ミール皿がアンティークゴールドなので、落ち着いた大人可愛いデザインです。
*
#minne にて販売中!
*
*
#ハンドメイド 
#ハンドメイド大好き 
#ハンドメイドアクセサリー 
#ハンドメイドヘアゴム 
#ハンドメイドヘアアクセ 
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
#ヘアアクセ 
#ヘアゴム 
#お花のアクセサリー 
#ヘアアレンジ 
#押し花 
#押し花アクセサリー 
#かすみ草 
#蕾 
#大人可愛いアクセサリー 
#アンティーク 
#インディゴ 
#シック 
#uvレジンアクセサリー 
#handmade 
#accessories 
#hairaccessories
#craful
お花の秋色ヘアゴム。 インディゴ。 * インディゴをベースカラーに、可憐なかすみ草の蕾を散りばめています。 ミール皿がアンティークゴールドなので、落ち着いた大人可愛いデザインです。 * #minne  にて販売中! * * #ハンドメイド  #ハンドメイド大好き  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドヘアゴム  #ハンドメイドヘアアクセ  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ヘアアクセ  #ヘアゴム  #お花のアクセサリー  #ヘアアレンジ  #押し花  #押し花アクセサリー  #かすみ草  #蕾  #大人可愛いアクセサリー  #アンティーク  #インディゴ  #シック  #uvレジンアクセサリー  #handmade  #accessories  #hairaccessories  #craful