an online Instagram web viewer

#ヘアショー medias

Photos

Ssbs♡Hair Show✨🎈 「Off White」をテーマにそれぞれのチームでテーマカラーを決め、技術を行いました🎨💄✨ 初めてのヘアショーに技術が上手くいかなくて悩んだり🌀

お客さんによく見えるように魅せ方を考えたり💡

慣れないウォーキングの練習をしたり色々大変な事もありましたが当日、素敵なステージを無事に終えられて良かったです✨😘 見に来て下さった方々、ありがとうございました💖

#住田美容専門学校 #スミダ #Ssbs #ヘアショー #Hair Show #Make Up #Hair Arrange #Beaty #Shibuya #Harajyuku #美容学生
Ssbs♡Hair Show✨🎈 「Off White」をテーマにそれぞれのチームでテーマカラーを決め、技術を行いました🎨💄✨ 初めてのヘアショーに技術が上手くいかなくて悩んだり🌀 お客さんによく見えるように魅せ方を考えたり💡 慣れないウォーキングの練習をしたり色々大変な事もありましたが当日、素敵なステージを無事に終えられて良かったです✨😘 見に来て下さった方々、ありがとうございました💖 #住田美容専門学校  #スミダ  #Ssbs  #ヘアショー  #Hair  Show #Make  Up #Hair  Arrange #Beaty  #Shibuya  #Harajyuku  #美容学生 
GM🌈☀☀☀☀☀ new arrival💜👾👻 今日も気温が28℃まで☀☀☀あがるそうです☀

今日も外へラックをだして、スーパーsaleです😜😜😜 皆様のご来店おまちしております。
新作も大量に入荷してます☺
本日の営業時間は
11:00から19:00です💚💙💛💜❤ #ブラックブラウス#シフォンブラウス#シースルー#アラフォーコーデ#ootd#大人女子コーデ#デニムコーデ#ブラウスコーデ#シャツ#シャツコーデ #新作入荷#恵比寿#中目黒#レンタルボックスショップ#作家さん募集中#衣装リース#美容室#スタイリスト#ヘアショー#ヘアメイク#撮影

朝☀☀☀からウェディングドレスと格闘💨💦💨💦してます💪💪💪🌀🌀🌀
GM🌈☀☀☀☀☀ new arrival💜👾👻 今日も気温が28℃まで☀☀☀あがるそうです☀ 今日も外へラックをだして、スーパーsaleです😜😜😜 皆様のご来店おまちしております。 新作も大量に入荷してます☺ 本日の営業時間は 11:00から19:00です💚💙💛💜❤ #ブラックブラウス #シフォンブラウス #シースルー #アラフォーコーデ #ootd #大人女子コーデ #デニムコーデ #ブラウスコーデ #シャツ #シャツコーデ  #新作入荷 #恵比寿 #中目黒 #レンタルボックスショップ #作家さん募集中 #衣装リース #美容室 #スタイリスト #ヘアショー #ヘアメイク #撮影  朝☀☀☀からウェディングドレスと格闘💨💦💨💦してます💪💪💪🌀🌀🌀
おはようございます🌞

今日は青山のアカデミーで #宮本塾 行ってきます。

お店にはいませんが勝田台店は絶賛営業中です♪

よろしくお願い致します

モデル オオサトカホ 
ヘア コバヤシ ヨウタ
メイク イマムラマリア @sarutan25
カメラ 宮本勝成 @zoom0520 
#撮影モデル #撮影モデル募集 #ヘアショー #サロンモデル #サロモ #サロンモデル募集 #ヘアサロン #ヘアカラー #ヘアアレンジ #アイラッシュ #マツエク #アイリスト #ネイル #ネイルサロン #ネイルアート #ファッション #コーディネート #美容師 #美容師の休日 #美容師仲間 #美容師求人 #美容師アシスタント #求人 #北習志野 #北習志野美容室 #勝田台 #勝田台美容室 #新小岩 #新小岩美容室
おはようございます🌞 今日は青山のアカデミーで #宮本塾  行ってきます。 お店にはいませんが勝田台店は絶賛営業中です♪ よろしくお願い致します モデル オオサトカホ ヘア コバヤシ ヨウタ メイク イマムラマリア @sarutan25 カメラ 宮本勝成 @zoom0520 #撮影モデル  #撮影モデル募集  #ヘアショー  #サロンモデル  #サロモ  #サロンモデル募集  #ヘアサロン  #ヘアカラー  #ヘアアレンジ  #アイラッシュ  #マツエク  #アイリスト  #ネイル  #ネイルサロン  #ネイルアート  #ファッション  #コーディネート  #美容師  #美容師の休日  #美容師仲間  #美容師求人  #美容師アシスタント  #求人  #北習志野  #北習志野美容室  #勝田台  #勝田台美容室  #新小岩  #新小岩美容室 
DESSANGEヘアショーも観覧してきました!
とてもクリエイティブで、中身の濃い約4時間のヘアショー!!
見応えたっぷりでした✨

#デサンジュパリ桑名
#PARIS#ヘアショー
#パリ研修
#デサンジュインターナショナル
#あーきぺんこ#akeyp
#クリエイティブ#美容
#感激✨
みや(@t_miya0601 )と衣装探し💃楽しかったでい!
・
・
美翔祭絶対いいもんつくろうな👮👮👮✋
・
#美容学生 #美容師 #美容 #ヘアショー #気合い #文化祭 #美翔祭 #やっぱり #JK #LJK #しょうもないことばっかしつつも #衣装探し #隣の席のみや #friend #beauty #enjoy #niceな友達 #instalike #instagood #l4l #笑顔  #used #古着 #下北沢 #表参道 #原宿 #ひたすら歩いた #頑張ろ #thankyou #お楽しみに
2個目謎に2人で英語勉強してた時の動画笑 みやめっちゃクッキー食べてるじわる
みや(@t_miya0601 )と衣装探し💃楽しかったでい! ・ ・ 美翔祭絶対いいもんつくろうな👮👮👮✋ ・ #美容学生  #美容師  #美容  #ヘアショー  #気合い  #文化祭  #美翔祭  #やっぱり  #JK  #LJK  #しょうもないことばっかしつつも  #衣装探し  #隣の席のみや  #friend  #beauty  #enjoy  #niceな友達  #instalike  #instagood  #l4l  #笑顔  #used  #古着  #下北沢  #表参道  #原宿  #ひたすら歩いた  #頑張ろ  #thankyou  #お楽しみに  2個目謎に2人で英語勉強してた時の動画笑 みやめっちゃクッキー食べてるじわる
.
つるつるストレート💆💕
あべちがきてくれた💕
.
楽チンがいいとのことで、乾かすだけでまとまるカット✂
.
.
やっぱり女の子は髪つやつやじゃないと☝ケアしましょ~~💕
.
★★★
ご予約はDM 、LINE、TELでご相談ください!
可愛くしますっ
メンズもぜひ◎
.
カット4860円~
カラー5400円~
カットパーマ9720円~
.

#hair#hairstyle#nanako0301#make#撮影モデル#名古屋#美容師#origins#オリジン#アレンジ#ミディアム#外ハネボブ#ボブ#裾カラー#ハイライト#外国人風ハイライトカラー #グラデーションカラー#美髪#ヘアビューザー#ヘアビューロン#アディクシー#ヘアショー#ヘアアレンジ#ゆるアレンジ#ゆるお団子#秋カラー#カーキアッシュ
. つるつるストレート💆💕 あべちがきてくれた💕 . 楽チンがいいとのことで、乾かすだけでまとまるカット✂ . . やっぱり女の子は髪つやつやじゃないと☝ケアしましょ~~💕 . ★★★ ご予約はDM 、LINE、TELでご相談ください! 可愛くしますっ メンズもぜひ◎ . カット4860円~ カラー5400円~ カットパーマ9720円~ . #hair #hairstyle #nanako0301 #make #撮影モデル #名古屋 #美容師 #origins #オリジン #アレンジ #ミディアム #外ハネボブ #ボブ #裾カラー #ハイライト #外国人風ハイライトカラー  #グラデーションカラー #美髪 #ヘアビューザー #ヘアビューロン #アディクシー #ヘアショー #ヘアアレンジ #ゆるアレンジ #ゆるお団子 #秋カラー #カーキアッシュ 
*
昨日のヘアショー💫
ヘアアレンジは大好きな先輩ゆきなさん😘こーしてみたら自分の髪伸びたなーち思った!!いつまで切らずに伸ばせるかい🤷‍♀️
*
#今週も楽しかったちゆーやつ最近してないね
#安定のダンサー#黒系#badgirl#stay
#ゆきなさんありがじゅっぴき👐
#動画はやばいの一言
#自分の顔も丸さ極めすぎてやばい
#痩せます#ち何回言ったかい笑
#ゆかいな仲間と共に生きてます
#ハリビ#美容学生#ヘアショー#hairshow
* 昨日のヘアショー💫 ヘアアレンジは大好きな先輩ゆきなさん😘こーしてみたら自分の髪伸びたなーち思った!!いつまで切らずに伸ばせるかい🤷‍♀️ * #今週も楽しかったちゆーやつ最近してないね  #安定のダンサー #黒系 #badgirl #stay  #ゆきなさんありがじゅっぴき 👐 #動画はやばいの一言  #自分の顔も丸さ極めすぎてやばい  #痩せます #ち何回言ったかい笑  #ゆかいな仲間と共に生きてます  #ハリビ #美容学生 #ヘアショー #hairshow 
✨amuse hair show ✨

#amuse #美容学生 #2年 #ヘアショー #テーマ #国 #🇰🇷
佐賀、長崎、大分合同再来講習!
橋口オーナー、横瀬オーナーにも来ていただき、美容師としてももちろん、
まずは人としてどうあるべきか?
先輩としてどうあるべきか?

今の現状を受け入れて、より良く改善していこう!  #アース #美容師 #美容室 #佐賀美容師 #佐賀美容室 #夢咲 #鳥栖 #ヘアショー  #ヘアアレンジ #ショート #ボブ #ロブ #ロング #カット #パーマ #ヘアカラー  #ゆめタウン 
#スタイリスト #アシスタント #アイリスト #レセプション
#サロンモデル #夢咲 #鳥栖 #ヘアメイク
#楠本圭輔

#EARTH佐賀夢咲店
☎︎0952-32-9870
#24時間WEB予約可能
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000229687/
#スタッフ募集 #パート美容師大歓迎!
http://recruit-earth.jp/sp/index.html
#EARTHホームページ
http://hairmake-earth.com/

#EARTH佐賀鳥栖店
☎︎0942-50-8659
#24時間WEB予約可能
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000356460/?cstt=1
#スタッフ募集 #パート美容師大歓迎!
http://recruit-earth.jp/sp/index.html
#EARTHホームページ
http://hairmake-earth.com/
佐賀、長崎、大分合同再来講習! 橋口オーナー、横瀬オーナーにも来ていただき、美容師としてももちろん、 まずは人としてどうあるべきか? 先輩としてどうあるべきか? 今の現状を受け入れて、より良く改善していこう! #アース  #美容師  #美容室  #佐賀美容師  #佐賀美容室  #夢咲  #鳥栖  #ヘアショー  #ヘアアレンジ  #ショート  #ボブ  #ロブ  #ロング  #カット  #パーマ  #ヘアカラー  #ゆめタウン  #スタイリスト  #アシスタント  #アイリスト  #レセプション  #サロンモデル  #夢咲  #鳥栖  #ヘアメイク  #楠本圭輔  #EARTH佐賀夢咲店  ☎︎0952-32-9870 #24時間WEB予約可能  https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000229687/ #スタッフ募集  #パート美容師大歓迎 ! http://recruit-earth.jp/sp/index.html #EARTHホームページ  http://hairmake-earth.com/ #EARTH佐賀鳥栖店  ☎︎0942-50-8659 #24時間WEB予約可能  https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000356460/?cstt=1 #スタッフ募集  #パート美容師大歓迎 ! http://recruit-earth.jp/sp/index.html #EARTHホームページ  http://hairmake-earth.com/
あの時から1年半。
今年もやります。
アシスタントヘアショー"紡ぐ"

今年もステージ上でカットさせてもらいます!

日頃の自分達の頭の中にあるクリエイティブ。
今の自分達にしか出来ないHAIR SHOWにするので是非見に来てくださいー!

チケットは各サロンにて販売しております。

遠方の方はー紡ぐ2017公式LINEーにて購入できますのでぜひ→@rul4005j

2017/11/21(tue)
@恵比寿リキッドルーム

open / 17:30〜
start / 18:30〜

adv / ¥3000
door / ¥3500
(税込み、ドリンク代別)

気になる方はDM✉️ください🙇💦💦 #紡ぐ#つむぐ#アシスタント#ヘアショー#hair#show#2017#vol5#恵比寿#liquid#room#美容師#harajuku
あの時から1年半。 今年もやります。 アシスタントヘアショー"紡ぐ" 今年もステージ上でカットさせてもらいます! 日頃の自分達の頭の中にあるクリエイティブ。 今の自分達にしか出来ないHAIR SHOWにするので是非見に来てくださいー! チケットは各サロンにて販売しております。 遠方の方はー紡ぐ2017公式LINEーにて購入できますのでぜひ→@rul4005j 2017/11/21(tue) @恵比寿リキッドルーム open / 17:30〜 start / 18:30〜 adv / ¥3000 door / ¥3500 (税込み、ドリンク代別) 気になる方はDM✉️ください🙇💦💦 #紡ぐ #つむぐ #アシスタント #ヘアショー #hair #show #2017 #vol5 #恵比寿 #liquid #room #美容師 #harajuku 
*
*
明日は第30回美フェスでのイベント、ヘアショーにてご縁あって天下のPEEK-A-BOOの齋藤先生のモデルをさせていただきます😳😳
何より、本来なら東京まで行きお金を払ってカットしてもらったり講習に行かなければ学べない齋藤先生のカットを体感できたのが嬉しい!😭👏
Narvis水船さんとはっちゃんにもお世話になりました💓居心地最高でした😊 .
.
更にインスタ載せていいですか!仕込みですけど!!って言う無礼な私に、そういう時代だからね🤓流れに乗らないとね🤓って…お優しい😭ありがとうございます😭
.
明日は皆さまよろしくお願い致します😊💓
*
*
#齋藤直樹#PEEKABOO#東京#サロン#narvis#美容師#美容室#hair#岡山#岡山市#ヘアショー#hairshow#私のおでこ#輝いてる#明日は全身グリーンです#ドキドキ#そして火曜の出勤も楽しみ#他店に行くと自社が恋しくなる#あやさんに会いたい笑#igersjp#igers#ig_today#sunday#おやすみなさい#🌙
* * 明日は第30回美フェスでのイベント、ヘアショーにてご縁あって天下のPEEK-A-BOOの齋藤先生のモデルをさせていただきます😳😳 何より、本来なら東京まで行きお金を払ってカットしてもらったり講習に行かなければ学べない齋藤先生のカットを体感できたのが嬉しい!😭👏 Narvis水船さんとはっちゃんにもお世話になりました💓居心地最高でした😊 . . 更にインスタ載せていいですか!仕込みですけど!!って言う無礼な私に、そういう時代だからね🤓流れに乗らないとね🤓って…お優しい😭ありがとうございます😭 . 明日は皆さまよろしくお願い致します😊💓 * * #齋藤直樹 #PEEKABOO #東京 #サロン #narvis #美容師 #美容室 #hair #岡山 #岡山市 #ヘアショー #hairshow #私のおでこ #輝いてる #明日は全身グリーンです #ドキドキ #そして火曜の出勤も楽しみ #他店に行くと自社が恋しくなる #あやさんに会いたい笑 #igersjp #igers #ig_today #sunday #おやすみなさい #🌙
刺激がすごかった
#ヘアショー
#arue
投稿今更感
初めてのhairshowをやらせえもらったよとても楽しかった🍼
🍎
1ヶ月間のなかで短くて、バタバタだったけど、モデルをやってくれたゆりちゃんと、私が迷走してる時も冷静に言ってくれるゆーりの2人には感謝しかないよ!!
ちなみに衣装、ヘッドドレス、チョーカーは手作り
#offwhite #white #hairshow #handmade #hairstyle #makeup #instaphoto #l4l #ヘアショー #ホワイト #モデル #作品撮り #美容学生 #ssbs
初めてのhairshowをやらせえもらったよとても楽しかった🍼 🍎 1ヶ月間のなかで短くて、バタバタだったけど、モデルをやってくれたゆりちゃんと、私が迷走してる時も冷静に言ってくれるゆーりの2人には感謝しかないよ!! ちなみに衣装、ヘッドドレス、チョーカーは手作り #offwhite  #white  #hairshow  #handmade  #hairstyle  #makeup  #instaphoto  #l4l  #ヘアショー  #ホワイト  #モデル  #作品撮り  #美容学生  #ssbs 
♥
── #ROOTAGE ──
make & fashion show
in kumamoto ✧
.
.
という事で無事に終わりましたっ!
丁度台風上陸の日で心配だったけど
うちらは相当な晴れ女と晴れ男集団
だなと確信しました笑!半端ない。
約400人の前でスタイリストとして
ステージに立てて物凄く良い経験に
なったしめちゃめちゃ楽しかった!
.
.
本番迎えるまで、色々あったけど、
一緒に頑張ってきた同期たちの支え
で最後まで来れたとつくづく思う…
皆さんありがとうございました!!
.
.
モデルしてくれた花菜さんにも
本当感謝!最高に可愛すぎた♡
コンビネーション最高さっ!!
エロさとスタイル抜群でした。
.
.
"本番緊張でヤバかったら打ち上げ
の話しようね"てゆってたんだけど
案の定たくさんのお客さんの前で
ステージ立って初めてのことする
けんアイライナー持った瞬間手が
プルップルすぎてヤバかった😂笑
.
.
あー幸せです。話すとキリない。
毎日楽しい!!みんなに感謝!!
またしたいな!!その時はもっと
沢山の友達に見に来てほしいっ。
本当ありがとうございました!!
.
.
#enjoy#happy#happiness#yolo#cute#cool#race#rock
♥ ── #ROOTAGE  ── make & fashion show in kumamoto ✧ . . という事で無事に終わりましたっ! 丁度台風上陸の日で心配だったけど うちらは相当な晴れ女と晴れ男集団 だなと確信しました笑!半端ない。 約400人の前でスタイリストとして ステージに立てて物凄く良い経験に なったしめちゃめちゃ楽しかった! . . 本番迎えるまで、色々あったけど、 一緒に頑張ってきた同期たちの支え で最後まで来れたとつくづく思う… 皆さんありがとうございました!! . . モデルしてくれた花菜さんにも 本当感謝!最高に可愛すぎた♡ コンビネーション最高さっ!! エロさとスタイル抜群でした。 . . "本番緊張でヤバかったら打ち上げ の話しようね"てゆってたんだけど 案の定たくさんのお客さんの前で ステージ立って初めてのことする けんアイライナー持った瞬間手が プルップルすぎてヤバかった😂笑 . . あー幸せです。話すとキリない。 毎日楽しい!!みんなに感謝!! またしたいな!!その時はもっと 沢山の友達に見に来てほしいっ。 本当ありがとうございました!! . . #enjoy #happy #happiness #yolo #cute #cool #race #rock 
雑誌の整理をしてたら懐かしいのが出てきました。
*
ヘアカタログ誌やショーのモデルをやっていた頃なので21~22歳くらい。
*
この頃がMAXロン毛でした(笑)
そのとき切ってくれていた美容師さんには、新宿区神楽坂の『hair art Organica (ヘアアート オルガニカ)』で現在もお世話になっています(^^)
#ヘアカタログ
#ヘアショー
#新宿区神楽坂
#hairartOrganica
#ヘアアートオルガニカ
#アイラブシルバーになるより少し前w
雑誌の整理をしてたら懐かしいのが出てきました。 * ヘアカタログ誌やショーのモデルをやっていた頃なので21~22歳くらい。 * この頃がMAXロン毛でした(笑) そのとき切ってくれていた美容師さんには、新宿区神楽坂の『hair art Organica (ヘアアート オルガニカ)』で現在もお世話になっています(^^) #ヘアカタログ  #ヘアショー  #新宿区神楽坂  #hairartOrganica  #ヘアアートオルガニカ  #アイラブシルバーになるより少し前w 
.
.
.
-紡ぐ 2017 -
チケット好評発売中です!
各サロンにてお買い求めください。
.
.
Nov,21, 2017 
at LIQUIDROOM .
.
OPEN / START : 17:00/ 18:00 .
.
ADV / DOOR : ¥3000/¥3500
(税込・ドリンクチャージ別)

またご不明な点がございましたら
DM等でご連絡ください。
.
.
#紡ぐ2017#tsumugu2017
#Velo#Vetica#LIM#BRIDGE
#kilico.#boy#FLOWERS#otope
#美容師アシスタント#アシスタント
#ヘアショー#アシスタントヘアショー
. . . -紡ぐ 2017 - チケット好評発売中です! 各サロンにてお買い求めください。 . . Nov,21, 2017 at LIQUIDROOM . . OPEN / START : 17:00/ 18:00 . . ADV / DOOR : ¥3000/¥3500 (税込・ドリンクチャージ別) またご不明な点がございましたら DM等でご連絡ください。 . . #紡ぐ2017 #tsumugu2017  #Velo #Vetica #LIM #BRIDGE  #kilico .#boy #FLOWERS #otope  #美容師アシスタント #アシスタント  #ヘアショー #アシスタントヘアショー 
❤️
・
・
・
model:@yuri_re
hair:@619chisato
make:@myxaa37
・
・
・
実はヘッドドレスも衣装もぜーんぶいちから手作り!💫
・
・
・
細かいところまで凝っててばちばちにかわいい👩‍❤️‍👩
・
・
・
・
いっぱい謝りたいしいっぱい迷惑かけたし沢山言いたいことがある中で欲を言うと、できるならまた一緒にヘアショーしたいので、これからも日々精進します!、👩‍👧‍👧💋
・
・
・
見に来てくれた人もありがとうございました!
#美容学生#ヘアショー #ヘアショーメイク #shooting #ssbs #white #redmakeup #tokyo #shibuya #オープンキャンパス #offwhite #作品撮り #instagood #instalike #f4f
❤️ ・ ・ ・ model:@yuri_re hair:@619chisato make:@myxaa37 ・ ・ ・ 実はヘッドドレスも衣装もぜーんぶいちから手作り!💫 ・ ・ ・ 細かいところまで凝っててばちばちにかわいい👩‍❤️‍👩 ・ ・ ・ ・ いっぱい謝りたいしいっぱい迷惑かけたし沢山言いたいことがある中で欲を言うと、できるならまた一緒にヘアショーしたいので、これからも日々精進します!、👩‍👧‍👧💋 ・ ・ ・ 見に来てくれた人もありがとうございました! #美容学生 #ヘアショー  #ヘアショーメイク  #shooting  #ssbs  #white  #redmakeup  #tokyo  #shibuya  #オープンキャンパス  #offwhite  #作品撮り  #instagood  #instalike  #f4f 
・
・
<< off-white >> Hairshow ・P I N K ・B L U E ・R E D ・P A R P L E
Model: Naho(@naholmesii ) Yuki (@shimbashi87 ) Yuri (@_yuri_re ) Mira(@miranakamura )
・
・
#住田美容専門学校 #住田美容 #渋谷 #ヘアショー #ホワイト #美容学生
#hairshow 👗👠
皆で作った最後の作品
最高の思い出😌💭
#美容学生 
#ヘアショー
__
学生最後の大きいイベントヘアショーが終わりました。
他の人とは何か違うショーにしたいねってなって『無機質』なんてどうかなって提案したらどんどん話が進んで難しいテーマだったのにみんなとさきちゃんと話し合ってこんなに良いものが出来ました☺️
全部みんなで手作りして細部までこだわれました。
モデハンもりえちゃんを通してひなたちゃん ののかちゃん 始め、サスーンで仲良くなれた美優ちゃん みおちゃん のぞみちゃん本当にありがとう!素晴らしいモデルに恵まれました💎
そして技術者としていつも仲良くしてくれる5人りほ、てぃも、あやな、ひー 、りょうありがとう🎉🎉
すごく楽しくて良い経験が出来ました。
.
.
#ヘアショー#美容学生
__ 学生最後の大きいイベントヘアショーが終わりました。 他の人とは何か違うショーにしたいねってなって『無機質』なんてどうかなって提案したらどんどん話が進んで難しいテーマだったのにみんなとさきちゃんと話し合ってこんなに良いものが出来ました☺️ 全部みんなで手作りして細部までこだわれました。 モデハンもりえちゃんを通してひなたちゃん ののかちゃん 始め、サスーンで仲良くなれた美優ちゃん みおちゃん のぞみちゃん本当にありがとう!素晴らしいモデルに恵まれました💎 そして技術者としていつも仲良くしてくれる5人りほ、てぃも、あやな、ひー 、りょうありがとう🎉🎉 すごく楽しくて良い経験が出来ました。 . . #ヘアショー #美容学生 
''offwhite" ・
・
・
・
初のヘアショーが終わりました
各自white+💞💙❤️💜のカラーで🌈
かわいいよ〜〜〜〜〜〜
連投失礼🙇‍♀️
#美容学生#ヘアショー #ssbs #white #red #blue #pink #purple #作品撮り #instagood #instalike #tokyo #shibuya #オープンキャンパス
ウォーキング少しミスりましたが楽しくできて良かったです🌷
offwhiteがテーマなのになかなか白くなれない私でした😅
お疲れ様でした!

#オープンキャンパス#ヘアショー#美容学生#offwhite#Ssbs#instagram #instagood
モデルと技術者、両方で大変だったけどやってよかった!💯🔥 #学園祭 #ヘアショー #ベルフォート
#実は高校の時の制服きてる#半目
✖️✖️
✖️✖️
**➙
h a i r  s h o w .。♥
🗣1 A. J-pop.
・
た の し か っ た💭💗
・
#mrb #hairshow
#1a #jpop
#美容学生 #ヘアショー
#movie #music #chrisbrown #yeahx3
#instapic #instagood #like4like
.....
わっ、写真載せ忘れたくさん…
つーらいっ(泣)
もう動画最初からは編集できないん…
‪昨日のヘアショーの写真📷‬
‪ESAKAMUSEで無事終了して‬
‪友達も来てくれたり、‬
‪本当に嬉しかった。もっともっと‬
‪挑戦したい。そう思わせてくれた‬
‪貴重な時間でした♡‬
#ヘアショー #model
‪昨日のヘアショーの写真📷‬ ‪ESAKAMUSEで無事終了して‬ ‪友達も来てくれたり、‬ ‪本当に嬉しかった。もっともっと‬ ‪挑戦したい。そう思わせてくれた‬ ‪貴重な時間でした♡‬ #ヘアショー  #model 
#レヴィア
ヘアショーに行ってきました。
ずっと行ってみたかったヘアショー。

今日は息子も一緒に参加させてもらって、
眠い時間だから、グズッたりしてもしかしたら見れないかもしれないと思ったけど、
全然そんなこと無くて、音楽にノリノリで、みんなが拍手すると一緒に拍手してくれて…。途中大人しいなと思ったら、全くグズりもせず私の膝の上でいつの間にか夢の中へいっていました。
いい子に付き合ってくれた息子にも感謝です。

モデルさんが可愛過ぎて、
美容師さんが凄すぎて、
口空いて見てました。← なんて言うか言葉で上手く表せないんだけど、美容師さんてほんと凄くて、女の子を可愛くする魔法使いみたい。

#素敵な時間をありがとうございました。#レヴィア#REVIA#小山市#ヘアショー
#レヴィア  ヘアショーに行ってきました。 ずっと行ってみたかったヘアショー。 今日は息子も一緒に参加させてもらって、 眠い時間だから、グズッたりしてもしかしたら見れないかもしれないと思ったけど、 全然そんなこと無くて、音楽にノリノリで、みんなが拍手すると一緒に拍手してくれて…。途中大人しいなと思ったら、全くグズりもせず私の膝の上でいつの間にか夢の中へいっていました。 いい子に付き合ってくれた息子にも感謝です。 モデルさんが可愛過ぎて、 美容師さんが凄すぎて、 口空いて見てました。← なんて言うか言葉で上手く表せないんだけど、美容師さんてほんと凄くて、女の子を可愛くする魔法使いみたい。 #素敵な時間をありがとうございました 。#レヴィア #REVIA #小山市 #ヘアショー 
Happy  day 💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は瞳と小山に行ってヘアショー見てきた😘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
瞳の友達かっこよすぎた😭💗💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、ヘアショー始まる前に時間があったから
超久しぶりにプリクラ撮ったけど
ポーズがわからん😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ピースばかり✌️✌️✌️✌️。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来週はDisney🏰💗💗💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#幼馴染 #22年目 #家族みたいなもん
#顔ちっちゃすぎ #笑
#小山 #ヘアショー #かっこよすぎた
#久しぶり #プリ #ポーズ #わからん
#来週 #ディズニー
#happyday #hairshow
Happy day 💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は瞳と小山に行ってヘアショー見てきた😘 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 瞳の友達かっこよすぎた😭💗💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして、ヘアショー始まる前に時間があったから 超久しぶりにプリクラ撮ったけど ポーズがわからん😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ピースばかり✌️✌️✌️✌️。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 来週はDisney🏰💗💗💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #幼馴染  #22年目  #家族みたいなもん  #顔ちっちゃすぎ  #笑  #小山  #ヘアショー  #かっこよすぎた  #久しぶり  #プリ  #ポーズ  #わからん  #来週  #ディズニー  #happyday  #hairshow 
⚡️🖤⚡️
BERUFORT FESTIVAL vol.14
°°2017.09.23°° 成功して良かった!みんなお疲れ様!
本番まで成功するか不安で一杯だったけどみんなにカッコいいって言われてて私が嬉しかった💕💕
この子作り上げたの私なんで🤡

掃けてすぐの舞台裏ではなが泣いたからつられて泣きました笑
お互いに100%出しきるのに必死だったからかな笑
トニガイのチームがこのメンバーで色々あったけどこのメンバーだからこそステージを成功させることができたと思います、ありがとう💕

#ベルフォートアカデミーオブビューティ #ベルフォート #学園祭 #ヘアショー #スタイリスト #ヘアメイク #ブライダル #トニガイ #toniguy#美容学生
⚡️🖤⚡️ BERUFORT FESTIVAL vol.14 °°2017.09.23°° 成功して良かった!みんなお疲れ様! 本番まで成功するか不安で一杯だったけどみんなにカッコいいって言われてて私が嬉しかった💕💕 この子作り上げたの私なんで🤡 掃けてすぐの舞台裏ではなが泣いたからつられて泣きました笑 お互いに100%出しきるのに必死だったからかな笑 トニガイのチームがこのメンバーで色々あったけどこのメンバーだからこそステージを成功させることができたと思います、ありがとう💕 #ベルフォートアカデミーオブビューティ  #ベルフォート  #学園祭  #ヘアショー  #スタイリスト  #ヘアメイク  #ブライダル  #トニガイ  #toniguy #美容学生 
}>>
#ヘアショー#vivid#naturual#monotone

めちゃめちゃ楽しかった!!😆😆 メンバーもテーマも大好きやったから
ずっと楽しく笑顔ですることができました💕🤗 ありがとうございました🙏☺️ 一年生も見に来てくれて嬉しかった〜〜
あやこちゃんとは写真撮ろうおもてたから撮れて嬉しい🌈

大好きな奥たんとも撮れたよ💜
}>>#ヘアショー #vivid #naturual #monotone  めちゃめちゃ楽しかった!!😆😆 メンバーもテーマも大好きやったから ずっと楽しく笑顔ですることができました💕🤗 ありがとうございました🙏☺️ 一年生も見に来てくれて嬉しかった〜〜 あやこちゃんとは写真撮ろうおもてたから撮れて嬉しい🌈 大好きな奥たんとも撮れたよ💜
写真撮ってたら集まってくる感じ、好きよ
お疲れ様でした😉

#ヘアショー #学生生活もあと半年 #悔いのないようにしなきゃね
この後自分でも大爆笑してた。
.

#DiorのCM待ってます #ヘアショー #美容学生 #instagood
ヘアショー楽しかった😳💓
.
色々難ありだったけど結果成功してよかったね!!モデルとしての経験もできてほんとに充実してる学校生活だと思った。
.
結果何が言いたいかって、明後日の校外研修楽しみすぎじゃない?
.
#ヘアショー #gunbi #美容学生 #instagood
ヘアショー楽しかった😳💓 . 色々難ありだったけど結果成功してよかったね!!モデルとしての経験もできてほんとに充実してる学校生活だと思った。 . 結果何が言いたいかって、明後日の校外研修楽しみすぎじゃない? . #ヘアショー  #gunbi  #美容学生  #instagood 
.
12/18
quartet 6
.
.
大阪サンケイホールブリーゼにて
毎年恒例のquartetを開催します!
.
チケットは10/1から販売開始です!
毎年すぐに完売してしまうので、
お早めにお買い求めください○
.
わたしも東京から参加します!
よろしくお願いします○
.
.
#quartet6 
#ヘアショー
. 12/18 quartet 6 . . 大阪サンケイホールブリーゼにて 毎年恒例のquartetを開催します! . チケットは10/1から販売開始です! 毎年すぐに完売してしまうので、 お早めにお買い求めください○ . わたしも東京から参加します! よろしくお願いします○ . . #quartet6  #ヘアショー 
楽しかったです🌷
よい経験になりました❤️ デコ地蔵で妖怪な私だけどモデルにしてくれてありがとう💫#オープンキャンパス#ヘアショー#Ssbs#美容学生
.
みんなとできてよかった!
.
.
文句言いながらやってるよーこと笑いながら一緒にやってくれてありがとう😂
この5人じゃなきゃできなかったと思う!
楽しかった❤️❤️❤️
.
.
#ヘアショー #ヘアショーモデル #技術者 #hairshow #スタイリング #衣装作り #メイクアップ #ボディーアート #美容学生
.
初めての経験ばっかりだった!
たのしくできた!
1分半で仕上げなきゃで
マッハでやったら思いのほかはやく終わって逆に焦ったけど、笑
.
.
#いつもふざけてるけどたまには真面目な顔もするよ #ヘアショー #hairshow #ヘアショーモデル #美容学生 #技術者 #instagood #instagoodmyphoto #followme
9.23 A-CAST5周年イベント👯

ヘアショーはアンコールを頂き、
2回もランウェイ歩くことが出来ました😂💕 ちなみに私の課題は、
「メンズライク」+「オッサン歩き」...
( ˙灬˙ )
とにかくだるそうに歩けというご指示が(笑)

キッズも舞台もライブも全部良すぎて
今まで以上にa-castの皆さんが大好きになりました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/➳♡゛ 楽しかったああああ!!!! #A-CAST#エーキャスト#イベント#ESAKAMUSE#モデル#ヘアモデル#ヘアショー#赤メイク#メンズライク#オッサン#ファッションショー#ランウェイ#舞台#ライブ#A3M#キッズ#終わった後#このメイクのまま#江坂から#自転車で帰るという#なんともシュールな図
9.23 A-CAST5周年イベント👯 ヘアショーはアンコールを頂き、 2回もランウェイ歩くことが出来ました😂💕 ちなみに私の課題は、 「メンズライク」+「オッサン歩き」... ( ˙灬˙ ) とにかくだるそうに歩けというご指示が(笑) キッズも舞台もライブも全部良すぎて 今まで以上にa-castの皆さんが大好きになりました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/➳♡゛ 楽しかったああああ!!!! #A -CAST#エーキャスト #イベント #ESAKAMUSE #モデル #ヘアモデル #ヘアショー #赤メイク #メンズライク #オッサン #ファッションショー #ランウェイ #舞台 #ライブ #A3M #キッズ #終わった後 #このメイクのまま #江坂から #自転車で帰るという #なんともシュールな図 
#0912#学園祭#ヘアショー#横美

人生初学園祭は波瀾万丈で大変でした。
いい経験、思い出になりました。
昨日のcimeヘアショーの写真です☆なべおくん、笹ちゃん、マリアンヌ頑張ってました💐✨✨今年も参加させて頂きありがとうございました🎃✨✨
.
.
.
.
.
#ヘアカラー#カラー#ダブルカラー#cime_osaka#南船場#心斎橋#美容室#オシャレ#デザイン#ファッション#大阪#美容師#ブリーチ#cime#ヘアスタイル#カカバカ#トライアングル#クラブ#12周年パーティー#ヘアメイク#ヘアショー#クリエイション#クリエイティブ#デザイン#アメ村#服屋
昨日のcimeヘアショーの写真です☆なべおくん、笹ちゃん、マリアンヌ頑張ってました💐✨✨今年も参加させて頂きありがとうございました🎃✨✨ . . . . . #ヘアカラー #カラー #ダブルカラー #cime_osaka #南船場 #心斎橋 #美容室 #オシャレ #デザイン #ファッション #大阪 #美容師 #ブリーチ #cime #ヘアスタイル #カカバカ #トライアングル #クラブ #12周年パーティー #ヘアメイク #ヘアショー #クリエイション #クリエイティブ #デザイン #アメ村 #服屋 
、
ヘアショーばかほど緊張したけど
結果、楽しかった!
横山さんありがとうございました😊
小山一の美容室ですね✨
#ヘアショー#小山市#ヘアモデル#モデル#모델#셀스타그램#일본#일본인#한국#보고싶다#단발머리#시스루뱅#패션#옷#일상#셀카#흥스타그램#흥녀#얼스타그램#몸
Salon Ryu Hair Show
〜OMOTESANDO〜

#SalonRyu#京極琉#ヘアショー#モデル
9月最後のオーキャン✨
学生ヘアショーが終わって記念撮影(^^)v

#YIC京都 #オープンキャンパス  #ヘアショー
#レヴィア #REVIA #小山 #小山駅 #ヘアショー #ストーリーにも
・
❤️❤️❤️
20代からSHIMAでお世話になっていた美容師さんのヘアショー。
すごいなあ。文章でうまく表せずですが、久しぶりに感動しました。
モデルさんもとっても可愛かった😻🎀✂︎
.
きのーわ、kakavakaさんの周年partyでした❤️
cimeはhairshowで出演しました🌟🌈💓💜💋
今年もありがとうございます❤️
.
3人の超絶かわいいモデルさんもありがとうございました🌹🌹🌹
.
#cime#cime_osaka#mariamo_ostyle#kakavaka#12周年#バリおめでとうございます㊗️#古着屋#ヘアショー
🌹🌹🌹🌹🌹
:
yesterday
:
KAKA☆VAKA
12th
anniversary
party
:
makeup💄💕💕
:
:
#kakavaka#anniversary#party#hair#make#周年パーティー#おめでとうございます#ヘアショー#hairshow#makeup#メイク#fashion#ootd#大阪#心斎橋##アメ村#triangle#薔薇#cute#sexy
このメンバーでヘアショー出来て良かった😊
本当にありがとう👍
関口先生と矢田先生にも感謝しかない🙏

こんどうようぢくんもモデルとして出ていただいて、色々といい経験になりました!
凄かったな〜✨ #中日美容専門学校 #cbc#オープンキャンパス#ヘアショー#wego #hairmake
KAKAVAKA12周年パーティー🎉
昨日はヘアショーでした❤️
ばつぐんにかわいいモデルさんたち😘
素敵な場所を与えてくださりありがとうございます💗
#cime#cime_osaka #さささんのすたいる #ヘアショー
9.23 クリエイティブコンペティション
・
みほ先輩最優秀賞本当に本当におめでとうございます✨
いつも頑張ってるみほ先輩の姿を見ていたので私も心の底から嬉しかったです!
みほ先輩に声をかけてもらって貴重なモデルの経験をさせてもらって感謝しています。
みほ先輩のモデルやらせてもらえて幸せでした😭💕
・
いつも元気で笑わせてくれてお話ししてくれて心配も沢山してくれる優しいみほ先輩が大好きです❤️
私もみほ先輩を見習って練習頑張ります‼︎
・
本当にお疲れ様でした☺
・
・
・
#高山美容 #クリエイティブコンペティション #クリコン #ヘアショー #アップスタイル 
#素敵なドレス着させてもらえて嬉しかった
9.23 クリエイティブコンペティション ・ みほ先輩最優秀賞本当に本当におめでとうございます✨ いつも頑張ってるみほ先輩の姿を見ていたので私も心の底から嬉しかったです! みほ先輩に声をかけてもらって貴重なモデルの経験をさせてもらって感謝しています。 みほ先輩のモデルやらせてもらえて幸せでした😭💕 ・ いつも元気で笑わせてくれてお話ししてくれて心配も沢山してくれる優しいみほ先輩が大好きです❤️ 私もみほ先輩を見習って練習頑張ります‼︎ ・ 本当にお疲れ様でした☺ ・ ・ ・ #高山美容  #クリエイティブコンペティション  #クリコン  #ヘアショー  #アップスタイル  #素敵なドレス着させてもらえて嬉しかった 
・
テーマ⚡️ROCK⚡️
・
ほんとに3人ともモデルやってくれてありがとう🖤素直で優しくて可愛くてちょっと生意気だけどw場を盛り上げてくれる人もいたり感謝しかないです🎸🎤最初はテーマがボツになったりギリギリまでモデルが決まらなかったりヘアショーできるのかな?とか思ってメンタルやられかけたけどモデルさんや友達や先生のお陰でとても助けられました。みんなでやるからそれぞれの意見があって少し言い合った部分もあってすごく大変で迷惑かけたけど最後はとてもとても最高なモデル、ヘアショーになりました。
お疲れ様でし🌈💕
・
@say.k714 @jsbuyochan @fo_mejory
・
#ヘアショー #ROCK#ありがとう
・ テーマ⚡️ROCK⚡️ ・ ほんとに3人ともモデルやってくれてありがとう🖤素直で優しくて可愛くてちょっと生意気だけどw場を盛り上げてくれる人もいたり感謝しかないです🎸🎤最初はテーマがボツになったりギリギリまでモデルが決まらなかったりヘアショーできるのかな?とか思ってメンタルやられかけたけどモデルさんや友達や先生のお陰でとても助けられました。みんなでやるからそれぞれの意見があって少し言い合った部分もあってすごく大変で迷惑かけたけど最後はとてもとても最高なモデル、ヘアショーになりました。 お疲れ様でし🌈💕 ・ @say.k714 @jsbuyochan @fo_mejory ・ #ヘアショー  #ROCK #ありがとう