an online Instagram web viewer

#ヘアドネーション medias

Photos

昨日、娘と美容院に行ってきました♪
カットだけ。カラーは明日また✨
……
大分伸びた♪
3枚目、4枚目の写真、2年前、ベリーショートから
かなり伸ばした髪を
一気にカットして、
束ねた髪を寄付したの。
ヘアドネーション。
今回もそうするつもりで伸ばしてます。
……
……
また夢を覚えてる。
私、事故にあいました。
病院で目が覚めたら、
知っている看護師長さんがいました♡
でも、私、もう助からないみたいでした^^;
それでも、その師長さんに逢えて
嬉しかったなぁって夢。
夢って面白い✨
……
……
最後の写真が今日のリアルな私。
中学のあいさつ運動で、
朝、学校に行っていました✨
……
#今日のコーデ 
#コーデの記録 
#ヘアドネーション
#ingni 
#lowrysfarm 
#converse 
#smirnasli
昨日、娘と美容院に行ってきました♪ カットだけ。カラーは明日また✨ …… 大分伸びた♪ 3枚目、4枚目の写真、2年前、ベリーショートから かなり伸ばした髪を 一気にカットして、 束ねた髪を寄付したの。 ヘアドネーション。 今回もそうするつもりで伸ばしてます。 …… …… また夢を覚えてる。 私、事故にあいました。 病院で目が覚めたら、 知っている看護師長さんがいました♡ でも、私、もう助からないみたいでした^^; それでも、その師長さんに逢えて 嬉しかったなぁって夢。 夢って面白い✨ …… …… 最後の写真が今日のリアルな私。 中学のあいさつ運動で、 朝、学校に行っていました✨ …… #今日のコーデ  #コーデの記録  #ヘアドネーション  #ingni  #lowrysfarm  #converse  #smirnasli 
火災後”さいたま新都心店“と”大宮二号店“に分かれて今も元気に営業しております! ヘアドネーションもどちらのお店でもやっております♪ 勉強会もし全員が知識豊富です。是非お待ちしております☺︎ #モリオフロムロンドン #大宮 #大宮美容室 #美容 #美容師 #さいたま新都心 #JHDAC #ヘアドネーション #ヘアカラー #イメチェン #夏 #さいたま #ヘアカタ #髪型
火災後”さいたま新都心店“と”大宮二号店“に分かれて今も元気に営業しております! ヘアドネーションもどちらのお店でもやっております♪ 勉強会もし全員が知識豊富です。是非お待ちしております☺︎ #モリオフロムロンドン  #大宮  #大宮美容室  #美容  #美容師  #さいたま新都心  #JHDAC  #ヘアドネーション  #ヘアカラー  #イメチェン  #夏  #さいたま  #ヘアカタ  #髪型 
言葉にできるは武器になる。
次の休みに読破してみよう。
武器にしよう。

#ヘアドネーション #hairdonation
最近はヘアドネーションご希望のお客様にたくさん来ていただいております❗
.
.
ヘアドネーションとは
小児がんの子供達のウイッグを作るために
自身の髪の毛を提供する活動です🍃
.
.
髪の毛をバッサリ切る際は
是非、ヘアドネーションをされてはいかがでしょうか🙆🏼❗
.
.
#サロンプレッジ #salonpledge #salon#高知 #高知市 #ヘアドネーション #ヘアカラー #カット #haircolor #cut #ヘアアレンジ #美容室 #セット
最近はヘアドネーションご希望のお客様にたくさん来ていただいております❗ . . ヘアドネーションとは 小児がんの子供達のウイッグを作るために 自身の髪の毛を提供する活動です🍃 . . 髪の毛をバッサリ切る際は 是非、ヘアドネーションをされてはいかがでしょうか🙆🏼❗ . . #サロンプレッジ  #salonpledge  #salon #高知  #高知市  #ヘアドネーション  #ヘアカラー  #カット  #haircolor  #cut  #ヘアアレンジ  #美容室  #セット 
たまーにこんな事も載せようかな…、。マネさんは、好きなこと載せないの?花や💐🌼🌸、食べ物、景色の他に好きなものは無いの?って言われましたよね〜。好きなものは、…たくさんあります。 … …  実は、子供が好きです。  昔から。そして、仕事が好きですよね。しかも大好き。多くの人と話したり、沢山のこと想像したりしながら出来るこの仕事が大好きです。飽きっぽいのに  続いているのは、大好きだからです。心が最高に嬉しい時もある。心が折れそうな時も  人間だからある。そんな時、いつも私の横にあるのが美容なんですよね。  これからもよろしくお願い致します。  #ティプレイス  #タイプレイス  #ヘアドネーション  #ヘアドネーション賛同サロン  #花の綺麗な美容室  #八柱美容室  #ヘアスタイル  #シルエット  #一生懸命  #一生の仕事  #仕事  #仕える
たまーにこんな事も載せようかな…、。マネさんは、好きなこと載せないの?花や💐🌼🌸、食べ物、景色の他に好きなものは無いの?って言われましたよね〜。好きなものは、…たくさんあります。 … … 実は、子供が好きです。 昔から。そして、仕事が好きですよね。しかも大好き。多くの人と話したり、沢山のこと想像したりしながら出来るこの仕事が大好きです。飽きっぽいのに 続いているのは、大好きだからです。心が最高に嬉しい時もある。心が折れそうな時も 人間だからある。そんな時、いつも私の横にあるのが美容なんですよね。 これからもよろしくお願い致します。 #ティプレイス  #タイプレイス  #ヘアドネーション  #ヘアドネーション賛同サロン  #花の綺麗な美容室  #八柱美容室  #ヘアスタイル  #シルエット  #一生懸命  #一生の仕事  #仕事  #仕える 
・
・
ヘアードネー書って知ってますか??(笑)
・
・
ブログ書いてます。プロフィールから読んでね🎵 ・
かみきり工房は、ヘアドネーション賛同店です。
・
#浜松市美容室 
#美容室 
#かみきり工房 
#なぐさん 
#フレンチカットグラン 
#フュージョン 
#トリートメント 
#お手入れ簡単 
#パーマ 
#お一人様 
#プライベートサロン 
#貸し切り 
#浜松市南区
#ヘアドネーション 
#賛同店
・ ・ ヘアードネー書って知ってますか??(笑) ・ ・ ブログ書いてます。プロフィールから読んでね🎵 ・ かみきり工房は、ヘアドネーション賛同店です。 ・ #浜松市美容室  #美容室  #かみきり工房  #なぐさん  #フレンチカットグラン  #フュージョン  #トリートメント  #お手入れ簡単  #パーマ  #お一人様  #プライベートサロン  #貸し切り  #浜松市南区  #ヘアドネーション  #賛同店 
腰まであった髪の毛を30cm少し切って寄付した。そんなシステムがあるのナイトスクープで知った笑
前日の写真と比べてだいぶ短くなった(魚も釣れました)
#ヘアドネーション
腰まであった髪の毛を30cm少し切って寄付した。そんなシステムがあるのナイトスクープで知った笑 前日の写真と比べてだいぶ短くなった(魚も釣れました) #ヘアドネーション 
随分髪の毛が伸びたので
#ヘアドネーション 
カットした髪の毛を寄附することにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)🎵
バッサリ‼️
随分髪の毛が伸びたので #ヘアドネーション  カットした髪の毛を寄附することにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)🎵 バッサリ‼️
*
この記事はぜひ見て欲しいです。
*
*
*
金曜日はニュースゼロにくぎ付け。
どんなに苦しい状況でも
あんな風に気丈に居られることって
本当にすごいと思うなぁ。
本当に美しい人やったんやろうなぁ。
*
そして実際に私の知ってる人にも
今も病と闘っている方がいて、
4年ほど前にその人の言葉にすごくすごく
助けられたから今の自分があると思ってる。
病のことを知ったのは本当に最近だけど
その方の言葉は本当に優しくて力強かった。
*
その方にはお会いすることが出来なくて
何か力になれる事があれば良いのになぁって
本当にすごく考える。
祈ることしか出来ないけど
本当に1日も早く良くなって欲しいなぁ。
*
前は途中で切っちゃったから、
今度こそ綺麗に髪の毛を伸ばして
絶対にヘアドネーションに寄付しよう。
*
ヘアドネーションと言うのは、
自分の髪の毛を30cm切って
抗がん剤で髪の毛が抜けてしまった人の
カツラを作るために使ってもらえます。
けれど、指定の美容室でしかやっていないそうです。
30cmにはまだまだ程遠いけど頑張ろう。
3年ほど掛かるけど、日々生きてるだけで貢献に繋がる。
*
ロングの人で髪の毛切る予定ある方!
ぜひ思い出して欲しい!
30cmって伸ばすのめっちゃ時間かかるやん?
たかが髪の毛やけど3年ほど毎日一緒に過ごしてた
髪の毛を切る時ってめっちゃ勇気いるやん?
自分で切るって決めたくせに
やっぱり勿体無いってめっちゃ思うやん?笑
せっかくの勇気を違う形で他の人にも
お裾分けできたらいいなって思う✨
*
今自分に出来ることをしよう。
そしてヘアドネーションをする美容室が
もっともっと増えたらいいのになって思う。
*
#ヘアドネーション #NPO団体 #30cm
#闘病 #抗がん剤 #抗癌剤 #抗ガン剤 #カツラ
#美容室 #美容師 #ヘアアレンジ #ヘアカット 
#髪は女の命 #ロングの人切る時ぜひ思い出して欲しい
#これ見た美容室の人 #もしいたら
#ぜひヘアドネーション取り入れてください
* この記事はぜひ見て欲しいです。 * * * 金曜日はニュースゼロにくぎ付け。 どんなに苦しい状況でも あんな風に気丈に居られることって 本当にすごいと思うなぁ。 本当に美しい人やったんやろうなぁ。 * そして実際に私の知ってる人にも 今も病と闘っている方がいて、 4年ほど前にその人の言葉にすごくすごく 助けられたから今の自分があると思ってる。 病のことを知ったのは本当に最近だけど その方の言葉は本当に優しくて力強かった。 * その方にはお会いすることが出来なくて 何か力になれる事があれば良いのになぁって 本当にすごく考える。 祈ることしか出来ないけど 本当に1日も早く良くなって欲しいなぁ。 * 前は途中で切っちゃったから、 今度こそ綺麗に髪の毛を伸ばして 絶対にヘアドネーションに寄付しよう。 * ヘアドネーションと言うのは、 自分の髪の毛を30cm切って 抗がん剤で髪の毛が抜けてしまった人の カツラを作るために使ってもらえます。 けれど、指定の美容室でしかやっていないそうです。 30cmにはまだまだ程遠いけど頑張ろう。 3年ほど掛かるけど、日々生きてるだけで貢献に繋がる。 * ロングの人で髪の毛切る予定ある方! ぜひ思い出して欲しい! 30cmって伸ばすのめっちゃ時間かかるやん? たかが髪の毛やけど3年ほど毎日一緒に過ごしてた 髪の毛を切る時ってめっちゃ勇気いるやん? 自分で切るって決めたくせに やっぱり勿体無いってめっちゃ思うやん?笑 せっかくの勇気を違う形で他の人にも お裾分けできたらいいなって思う✨ * 今自分に出来ることをしよう。 そしてヘアドネーションをする美容室が もっともっと増えたらいいのになって思う。 * #ヘアドネーション  #NPO団体  #30cm  #闘病  #抗がん剤  #抗癌剤  #抗ガン剤  #カツラ  #美容室  #美容師  #ヘアアレンジ  #ヘアカット  #髪は女の命  #ロングの人切る時ぜひ思い出して欲しい  #これ見た美容室の人  #もしいたら  #ぜひヘアドネーション取り入れてください 
目標にしていたヘアドネーション達成!
そして3年半頑張った自分へのご褒美♪
#ヘアドネーション
#JHD&C
#tojin茶屋
着付けとヘアメイクは Takk @takk_hair で ゆきさん  @__yukiwatanabe さんにお願いしました
ありがとうございました...♡ 次は #ヘアドネーション 💇💇💇
着付けとヘアメイクは Takk @takk_hair で ゆきさん @__yukiwatanabe さんにお願いしました ありがとうございました...♡ 次は #ヘアドネーション  💇💇💇
ヘアドネーションをご希望のご紹介のお客様💇🏻🙏✨
くせっ毛を生かして、流行りの外ハネボブを提案‼️
ご協力ありがとうございました🙏💕💕💕 #PRESENCE#大人サロン#経堂#美容室 #ヘアドネーション #外ハネ #ボブ #bob #感謝✨ #癖っ毛
#ヘアドネーション
本日のお客様👩
*
ロングヘアから
バッサリカットすると言うので
寄付をおすすめしたら
よろこんで👌してくれた✨
*
みりの髪もながーーーーく
伸ばして
勝手に寄付する予定してるけど
その頃に
本人はOKしてくれるだろうか😂😂💨
*
*
#たまには美容師ぽいpostしてみる 笑。
#山形美容室#美容師
#医療用ウィッグ
#長さ31cmから
\♡︎/ヘアドネーション
昨日はパパちゃんに
お願いして美容室へ⋆︎*
というのも
#ヘアドネーション をするために。
まずヘアドネーションって何かっていうと
❁︎❁︎❁︎
ヘアドネーション
→頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。
寄付された髪の毛は、当団体によって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。
引用:https://www.jhdac.org/index.html
❁︎❁︎❁︎
ちょうど妊婦さん時期に
このことを知って、、
きっかけは2つ
1つは同じ高校の男の子が
Facebookにあげてた投稿。
もう1つはヘアドネーションを
調べてたら小林麻央ちゃんが
『わたしももっと早くに知ってたらやりたかった』
って言ってたこと。
産まれたらしばらく行けないだろうし
肩くらいまで切っておこうかな
なんて思ってるときで
『こんなのがあるんだ。髪は切ったら捨てられる運命。役に立てることがあるなら寄付しよう。』
って思ってメジャーで
測ってみたら、、
31cmのところで切ったら
耳の上あたりまで
きらなきゃならない😱👂💦
さすがにその勇気はない😵
ってことで許容範囲まで
伸ばすことに。
そしてやっと耳下くらいまで
到達したし!
てことで昨日行ってまいりました。
・
自分いい事してますアピールじゃないですよ!笑
こんくらいの事なら自分でもできる。
って思って参加しました。
なにより、男の子なのに髪を伸ばして寄付したって投稿と
麻央ちゃんがやりたかった事という発信に影響をうけて。
髪型はゆるふわパーマが楽だしすきなんだけど
そんなこと言ってる場合じゃないなと。
身近に病気でウィッグがほしい
って言ってる人がいるわけじゃないから
なんとなく実感がなくて考える機会って
あんまりないんだけど
実際にほしいって思ってる人ってたくさんいるわけで。。
少しでもこの髪が希望の一部になれるならこれ幸い。
しかし、小林麻央ちゃんの報道は悲しすぎて悲しすぎて。。
こんなに悲しいときにも役者を、パパをする海老蔵さん。
世の中ってなんで不公平なんだろう。
って何回も思った。
なんでだろーなんでだろー
って考えてもわからない事だらけ。
明日どうなるかわからないし、今を嚙みしめよう。
・
❁︎1枚目→ビフォーアフター
❁︎2枚目→31cmのところで断髪されゆく髪たち
最初の1束は自分でカットさせてくれました✂️
❁︎3枚目→31cmで測ってしばってもらった後
❁︎4枚目→カット後の散切り頭
❁︎5枚目→整えてもらった頭
❁︎6枚目→ビフォー(凌也渋い顔)
❁︎7枚目→アフター(凌也ぼーっとした顔)
❁︎8枚目→切った髪
❁︎9枚目→こんな風に梱包
❁︎10枚目→ヘアドナーシート
・
今回、わたしが寄付したのはここ👇🏻
https://www.jhdac.org/index.html
美容室はかれこれ9年くらいお世話になってる
袴田さんにお願いしました🙇‍♀️
協力していただいてありがとうございました😭💗
#ヘアドネーション#ウィッグ#onewig#男の子ママ #instagood #ヘアカット#instalike #小林麻央ちゃん#海老蔵さん#美容室#ママ
\♡︎/ヘアドネーション 昨日はパパちゃんに お願いして美容室へ⋆︎* というのも #ヘアドネーション  をするために。 まずヘアドネーションって何かっていうと ❁︎❁︎❁︎ ヘアドネーション →頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。 寄付された髪の毛は、当団体によって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。 引用:https://www.jhdac.org/index.html ❁︎❁︎❁︎ ちょうど妊婦さん時期に このことを知って、、 きっかけは2つ 1つは同じ高校の男の子が Facebookにあげてた投稿。 もう1つはヘアドネーションを 調べてたら小林麻央ちゃんが 『わたしももっと早くに知ってたらやりたかった』 って言ってたこと。 産まれたらしばらく行けないだろうし 肩くらいまで切っておこうかな なんて思ってるときで 『こんなのがあるんだ。髪は切ったら捨てられる運命。役に立てることがあるなら寄付しよう。』 って思ってメジャーで 測ってみたら、、 31cmのところで切ったら 耳の上あたりまで きらなきゃならない😱👂💦 さすがにその勇気はない😵 ってことで許容範囲まで 伸ばすことに。 そしてやっと耳下くらいまで 到達したし! てことで昨日行ってまいりました。 ・ 自分いい事してますアピールじゃないですよ!笑 こんくらいの事なら自分でもできる。 って思って参加しました。 なにより、男の子なのに髪を伸ばして寄付したって投稿と 麻央ちゃんがやりたかった事という発信に影響をうけて。 髪型はゆるふわパーマが楽だしすきなんだけど そんなこと言ってる場合じゃないなと。 身近に病気でウィッグがほしい って言ってる人がいるわけじゃないから なんとなく実感がなくて考える機会って あんまりないんだけど 実際にほしいって思ってる人ってたくさんいるわけで。。 少しでもこの髪が希望の一部になれるならこれ幸い。 しかし、小林麻央ちゃんの報道は悲しすぎて悲しすぎて。。 こんなに悲しいときにも役者を、パパをする海老蔵さん。 世の中ってなんで不公平なんだろう。 って何回も思った。 なんでだろーなんでだろー って考えてもわからない事だらけ。 明日どうなるかわからないし、今を嚙みしめよう。 ・ ❁︎1枚目→ビフォーアフター ❁︎2枚目→31cmのところで断髪されゆく髪たち 最初の1束は自分でカットさせてくれました✂️ ❁︎3枚目→31cmで測ってしばってもらった後 ❁︎4枚目→カット後の散切り頭 ❁︎5枚目→整えてもらった頭 ❁︎6枚目→ビフォー(凌也渋い顔) ❁︎7枚目→アフター(凌也ぼーっとした顔) ❁︎8枚目→切った髪 ❁︎9枚目→こんな風に梱包 ❁︎10枚目→ヘアドナーシート ・ 今回、わたしが寄付したのはここ👇🏻 https://www.jhdac.org/index.html 美容室はかれこれ9年くらいお世話になってる 袴田さんにお願いしました🙇‍♀️ 協力していただいてありがとうございました😭💗 #ヘアドネーション #ウィッグ #onewig #男の子ママ  #instagood  #ヘアカット #instalike  #小林麻央ちゃん #海老蔵さん #美容室 #ママ 
娘の希望で髪の毛を寄付します。
 #ヘアドネーション
ヘアドネーション…ご存知の方も多いと思いますが…医療用のウィッグに使われます…

何かのお役に立てればと
お客様からお預かりして
JHD&Cさんに送ります。

今日も2人分の髪が
誰かの役にたつために

#hairdonation #ヘアドネーション 
#gems #gemshair #ジェムス #ジェムスヘア #名古屋 #美容室 #名古屋美容院 
#予約制 #0120513489 #明日は休み
大切な息子へ♡
#マジメな話
#ウザかったらごめんなさい

突然ですが、
君をお腹に宿してから
君の命に接してから、
君の笑顔を見る度に、
日々いろんなことに
本当に素直に
感謝できます。

#ヘアドネーション
病気で髪の毛を失った子ども達のために、髪の毛を寄付する制度

君と出会あう前も
口ではえらそうにいろんなことを語っていたかもだけど、
君に出会ってから、
心の底から日々こんなに感謝することを知りました。
世間の当たり前が、
君の当たり前が、
ママの当たり前が、
すごく幸せなことだってことも。

君は五体満足に生まれたけども
すごく健康ですごく元気だけども、
世界にはいろんなことを抱えて生まれた子どもたちもいっぱいいるんだよ。
君だって
この先何があるかはわからないし
成長や発達もこれからどうなっていくのかわからないし
でも今こうやって
日々平穏に
健やかに
過ごせることが
本当に幸せで
心からありがたいと
ママはすごく感謝してます。

だからこそ、
君もこれから先、
日々感謝の気持ち忘れないでね。

#ヘアドネーション
#小さなことだけど
#でもママはこういうことをしたいと思った
#2枚目pic
#左before右after
#31センチ
#バッサリ
#軽くなったー
#大切な息子へ
#息子へのラブレター
#ポエムだな
#くっさい話だな
#恥ずかしいさ
#片手にビールなぅ
#酔っ払いの戯言
#3月30日生まれ
#高齢出産
#高齢ママ
#高齢育児
#岐阜ママ
大切な息子へ♡ #マジメな話  #ウザかったらごめんなさい  突然ですが、 君をお腹に宿してから 君の命に接してから、 君の笑顔を見る度に、 日々いろんなことに 本当に素直に 感謝できます。 #ヘアドネーション  病気で髪の毛を失った子ども達のために、髪の毛を寄付する制度 君と出会あう前も 口ではえらそうにいろんなことを語っていたかもだけど、 君に出会ってから、 心の底から日々こんなに感謝することを知りました。 世間の当たり前が、 君の当たり前が、 ママの当たり前が、 すごく幸せなことだってことも。 君は五体満足に生まれたけども すごく健康ですごく元気だけども、 世界にはいろんなことを抱えて生まれた子どもたちもいっぱいいるんだよ。 君だって この先何があるかはわからないし 成長や発達もこれからどうなっていくのかわからないし でも今こうやって 日々平穏に 健やかに 過ごせることが 本当に幸せで 心からありがたいと ママはすごく感謝してます。 だからこそ、 君もこれから先、 日々感謝の気持ち忘れないでね。 #ヘアドネーション  #小さなことだけど  #でもママはこういうことをしたいと思った  #2枚目pic  #左before右after  #31センチ  #バッサリ  #軽くなったー  #大切な息子へ  #息子へのラブレター  #ポエムだな  #くっさい話だな  #恥ずかしいさ  #片手にビールなぅ  #酔っ払いの戯言  #3月30日生まれ  #高齢出産  #高齢ママ  #高齢育児  #岐阜ママ 
─────────✂️
友達が長く伸ばした髪を
【hair Donation ―ヘアドネーション―】に寄付する為にバッサリCUT💇
病気で髪を失った人が、ウィッグを作る為に必要となる人毛を寄付するそうです‼️
『素敵👏✨』 中学からの長い付き合いだけど。。。
こんなに短くした友達を見るのは初めてかも😲⁉️
short似合うじゃん⁉️👍✨ #ヘアドネーション 
#寄付
#素敵 
#バッサリカット 
#イメチェン成功 
#shor 
#shortbob 
#夏hair 
#summerfashion 
#permastyle
#アディクシーカラー 
#美容師
#Ens
─────────✂️ 友達が長く伸ばした髪を 【hair Donation ―ヘアドネーション―】に寄付する為にバッサリCUT💇 病気で髪を失った人が、ウィッグを作る為に必要となる人毛を寄付するそうです‼️ 『素敵👏✨』 中学からの長い付き合いだけど。。。 こんなに短くした友達を見るのは初めてかも😲⁉️ short似合うじゃん⁉️👍✨ #ヘアドネーション  #寄付  #素敵  #バッサリカット  #イメチェン成功  #shor  #shortbob  #夏hair  #summerfashion  #permastyle  #アディクシーカラー  #美容師  #Ens 
*
こんばんわん😊
*
*
今日はほしのに抱かれる準備に
いそいそ(*´艸`*)♡ *
朝から超久しぶりの美容室へ。
多分2〜3年ぶりぐらい。
自分でも引くぐらい久しぶり(笑)
*
だらだらと髪の毛を伸ばしに伸ばしてたら
えらい長さになってまして。
とうとうバッサリいこうと思ったのです。
*
*
そして決意した少し前に知りました。
*
*
みなさん「ヘアドネーション」って知ってますか?
*
*
小児がん・先天性無毛症などの病気や不慮の事故により髪を失った18歳以下の子どもや女性のために、寄付された人毛でウィッグ(かつら)をつくり無償で提供する活動。(引用より)
*
*
ワタシも最近知ったんですが、なかなか慈善事業的な事をしようと思ってもタイミングも方法もよく分からなかったり、そも、そこまで深く介入する覚悟もなくて躊躇な感じもあったりしてたんですが、この方法なら気軽に少しだけお役に立てるんじゃないかなーっと思って髪の毛を寄付する事にしました😊
*
*
美容室に相談してみたら快く対応して下さったので今週中に髪の毛を送りたいと思います(^^)
*
*
ほしのに抱かれる準備なのに
ちょいとお役に立てそうで
ワタシも何だか嬉しいな(*´艸`*)♡
*
痛みまくりな髪の毛だけど(笑)
無事に使われますように(^人^)
*
*
#星野源❤️ #星野源が好き過ぎて胸が苦しい 
#ヘアドネーション 
#タグは控えめに (*´艸`*)
#頭軽くなったわーw
* こんばんわん😊 * * 今日はほしのに抱かれる準備に いそいそ(*´艸`*)♡ * 朝から超久しぶりの美容室へ。 多分2〜3年ぶりぐらい。 自分でも引くぐらい久しぶり(笑) * だらだらと髪の毛を伸ばしに伸ばしてたら えらい長さになってまして。 とうとうバッサリいこうと思ったのです。 * * そして決意した少し前に知りました。 * * みなさん「ヘアドネーション」って知ってますか? * * 小児がん・先天性無毛症などの病気や不慮の事故により髪を失った18歳以下の子どもや女性のために、寄付された人毛でウィッグ(かつら)をつくり無償で提供する活動。(引用より) * * ワタシも最近知ったんですが、なかなか慈善事業的な事をしようと思ってもタイミングも方法もよく分からなかったり、そも、そこまで深く介入する覚悟もなくて躊躇な感じもあったりしてたんですが、この方法なら気軽に少しだけお役に立てるんじゃないかなーっと思って髪の毛を寄付する事にしました😊 * * 美容室に相談してみたら快く対応して下さったので今週中に髪の毛を送りたいと思います(^^) * * ほしのに抱かれる準備なのに ちょいとお役に立てそうで ワタシも何だか嬉しいな(*´艸`*)♡ * 痛みまくりな髪の毛だけど(笑) 無事に使われますように(^人^) * * #星野源 ❤️ #星野源が好き過ぎて胸が苦しい  #ヘアドネーション  #タグは控えめに  (*´艸`*) #頭軽くなったわーw 
先日戴いた昼ごはん美味かったよ!たくさんいい仕事出来るように栄養とろ〜〜ッと!
#花の綺麗な美容室  #ヘアドネーション賛同サロン  #ヘアドネーション  #ティプレイス  #タイプレイス
髪の毛をポンポン代わりにしてみました👻が、なんだかちょっぴり罪悪感…
髪の毛をポンポン代わりにしてみました👻が、なんだかちょっぴり罪悪感…
.
.
のんちゃん40センチ以上のカット✂︎
切った髪はヘアドネーション
おかっぱちゃんも可愛い〜〜
.
#オアズ#ヒナカッツ#キッズ#キッズカット#怒涛のキッズカット#ボブ#おかっぱ#クレラップ#ヘアドネーション#夏が来る〜
切ってからはこんな感じで、洗うのも、乾かすのも大幅短縮。
さて、1学期のメインイベントの続く1週間…がんばらないと ◡̈
#byebyehair #byebye #sunday 
#shorthair #longtoshort #pixiecut 
#justme #after#hairdonation 
#selfie 
#momlife #mamabird #motherhood 
#instadaily #tokyo #japan 
#ママライフ #ママコーデ #ママファッション 
#ヘアドネーション 
#ショートヘア#大人ショート
2017.6.25.sun.
カットとカラーとヘッドスパでご来店くださいました後藤さま!
いつもお疲れですが、今日もかなりお疲れでしたね〜
今日はツボをメインでさせていただきました!
また来週お待ちしております(^-^)
・
ビッシュヘアーにはこのようにほぼ毎週ヘッドスパにご来店くださるお客さまもいらっしゃいます!
月イチの楽しみ!や、頑張ったご褒美に!と、ヘッドスパされる理由は様々です。
ぜひビッシュの炭酸ジェルスパ体験してみてください!
お待ちしております!
ウツギ
#ビッシュヘアー#beishhair#福島市美容室#ヘッドスパ#福島市ヘッドスパ#ほぅ流#ほぅ流スパ#炭酸ジェル#炭酸ジェルスパ#癒し#リフレッシュ#今日のお客さま#福祉訪問美容室#訪問カット#ヘアドネーション#ヘアドネーション賛同美容室#ヘアドネーション賛同サロン#福島市ヘアドネーション#ラカスタ#福島市ラカスタ#ありがとうございました
・
ビッシュヘアーではヘッドスパの際、お洋服のお着替えはございません。
えり元のつまったお洋服などを避け、なるべく広くあいたお洋服でご来店頂けるとよりリラックスしていただけます。
2017.6.25.sun. カットとカラーとヘッドスパでご来店くださいました後藤さま! いつもお疲れですが、今日もかなりお疲れでしたね〜 今日はツボをメインでさせていただきました! また来週お待ちしております(^-^) ・ ビッシュヘアーにはこのようにほぼ毎週ヘッドスパにご来店くださるお客さまもいらっしゃいます! 月イチの楽しみ!や、頑張ったご褒美に!と、ヘッドスパされる理由は様々です。 ぜひビッシュの炭酸ジェルスパ体験してみてください! お待ちしております! ウツギ #ビッシュヘアー #beishhair #福島市美容室 #ヘッドスパ #福島市ヘッドスパ #ほぅ流 #ほぅ流スパ #炭酸ジェル #炭酸ジェルスパ #癒し #リフレッシュ #今日のお客さま #福祉訪問美容室 #訪問カット #ヘアドネーション #ヘアドネーション賛同美容室 #ヘアドネーション賛同サロン #福島市ヘアドネーション #ラカスタ #福島市ラカスタ #ありがとうございました  ・ ビッシュヘアーではヘッドスパの際、お洋服のお着替えはございません。 えり元のつまったお洋服などを避け、なるべく広くあいたお洋服でご来店頂けるとよりリラックスしていただけます。
#ヘアドネーション でのご新規でのご来店がとても多いです。
大切に伸ばされてきた髪の毛、心を込めてカットさせていただきます。
#上越市 #上越市美容室 #上越美容室 
#糸魚川 #妙高 #新井 #柏崎 #新潟
#ヘアカット #カット #ヘアスタイル 
#寄付 #JHDAC
#ボブ #ボブヘアー #ボブスタイル
こんにちは😄
灘駅前美容室 Hair Salon flower キッズルーム担当保育士の道谷です🌻🎶
.
.
ほんの少しずつですが、寝相アートの準備をしております🎆✂️🎶
.
どれくらいの大きさにしようかなぁ❓
何色にしようかなぁ❓
どうしようかなぁ❓
と、考えながら作っています😘🎶
夏っぽく〜🌞🌴🍉🌻🍧👙🍍
テーマが《花火大会》なのでね😁✌️
.
.
いつも、想像していた物と少し違う物が出来上がるんです😅💧
なんでなんでしょうね⁉️笑
でもなんとかイイ感じで作れていて、ありがたいことに皆様たくさん撮影してくださるのでネ‼️
嬉しいです💓😭💓
.
頑張って作りますので、皆様もお楽しみにッ😋✌️
.
.
梅雨シーズンなのでflowerに来ていただくときや、お出かけの際はくれぐれもお気をつけくださいね⚠️⚠️⚠️
.
.
それではまたぁ〜😍👋
.
#灘#駅前#美容室#美容室flower
#お子様同伴ok#子連れ#子ども
#キッズルーム完備
#託児所付き
#保育士常駐#保育士います
#寝相アート#寝転びアート
#寝相アートスタジオflower
#カメラ#写真
#育児中#子育て#ママさん
#カット#カラー#パーマ
#トリートメント#ヘッドスパ
#ヘアドネーション#前髪カット
#バーデンスシャンプー
#キッズカット#赤ちゃん筆
#王子動物園
こんにちは😄 灘駅前美容室 Hair Salon flower キッズルーム担当保育士の道谷です🌻🎶 . . ほんの少しずつですが、寝相アートの準備をしております🎆✂️🎶 . どれくらいの大きさにしようかなぁ❓ 何色にしようかなぁ❓ どうしようかなぁ❓ と、考えながら作っています😘🎶 夏っぽく〜🌞🌴🍉🌻🍧👙🍍 テーマが《花火大会》なのでね😁✌️ . . いつも、想像していた物と少し違う物が出来上がるんです😅💧 なんでなんでしょうね⁉️笑 でもなんとかイイ感じで作れていて、ありがたいことに皆様たくさん撮影してくださるのでネ‼️ 嬉しいです💓😭💓 . 頑張って作りますので、皆様もお楽しみにッ😋✌️ . . 梅雨シーズンなのでflowerに来ていただくときや、お出かけの際はくれぐれもお気をつけくださいね⚠️⚠️⚠️ . . それではまたぁ〜😍👋 . #灘 #駅前 #美容室 #美容室flower  #お子様同伴ok #子連れ #子ども  #キッズルーム完備  #託児所付き  #保育士常駐 #保育士います  #寝相アート #寝転びアート  #寝相アートスタジオflower  #カメラ #写真  #育児中 #子育て #ママさん  #カット #カラー #パーマ  #トリートメント #ヘッドスパ  #ヘアドネーション #前髪カット  #バーデンスシャンプー  #キッズカット #赤ちゃん筆  #王子動物園 
今年に入ってから今日までに募金頂いたお金と当サロンでヘアドネーションにご協力くださった方の売り上げの一部をヘアドネーション団体様に寄付させて頂きました😃

ご協力頂けました皆様誠にありがとうございました❤️ また半年間貯めていきます🤞

明日は定休日です‼️
また火曜日から宜しくお願い致します🙇🏻
ちなみに火曜日予約空いてます‼️
ご予約お待ちしております🖖🏻 https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000361938&ios_command=openwindow&ios_target=frontView&ios_url=https%3A%2F%2Fbeauty.hotpepper.jp%2FCSP%2Fbt%2Freserve%2F%3FstoreId%3DH000361938

#hairlasseter #美容室ラセター #江南美容室 #一宮美容室 #岩倉美容室 #ヘアドネーション #寄付
今年に入ってから今日までに募金頂いたお金と当サロンでヘアドネーションにご協力くださった方の売り上げの一部をヘアドネーション団体様に寄付させて頂きました😃 ご協力頂けました皆様誠にありがとうございました❤️ また半年間貯めていきます🤞 明日は定休日です‼️ また火曜日から宜しくお願い致します🙇🏻 ちなみに火曜日予約空いてます‼️ ご予約お待ちしております🖖🏻 https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000361938&ios_command=openwindow&ios_target=frontView&ios_url=https%3A%2F%2Fbeauty.hotpepper.jp%2FCSP%2Fbt%2Freserve%2F%3FstoreId%3DH000361938 #hairlasseter  #美容室ラセター  #江南美容室  #一宮美容室  #岩倉美容室  #ヘアドネーション  #寄付 
ばっさり
20年ぶりのショートカット
トライアスロンはじめてプールの塩素や紫外線で傷んできたので思い切って切りました
せっかくなので切った髪はヘアドネーションに
見慣れなくて自分が自分じゃないみたい(笑)

#ヘアドネーション
#33センチ
#ショートカットになりました
.
#ヘアドネーション の為に髪伸ばしてます。
元々癖っ毛なので、この時期大変です。
なので縮毛矯正しました(^-^) .
#縮毛矯正#トリートメント#一年振り#美容室自体半年振り#傷みまくり#本当はカラーもしたい#人生の中でこんなに伸ばしたの初めてかも#自撮り
【ヘアドネーション】
35cmバッサリカット✂️3年間ドネーションしたいと思いから伸ばしてた髪を切らせて頂きました♪

切った髪の毛はJHDAC(@npojhdac)へ寄付させて頂きます!

とても素敵なことなので、皆様も大切な思いで繋いでいきましょう♪

#夏#髪#massive#美容室#サロン#ヘアスタイル#カラー#ハイライト#グラデーション#外国人風#スタイリング#サロンモデル募集#スタッフ募集#撮影#雑誌#ヘアドネーション#バッサリ#外ハネ#梅雨
【ヘアドネーション】 35cmバッサリカット✂️3年間ドネーションしたいと思いから伸ばしてた髪を切らせて頂きました♪ 切った髪の毛はJHDAC(@npojhdac)へ寄付させて頂きます! とても素敵なことなので、皆様も大切な思いで繋いでいきましょう♪ #夏 #髪 #massive #美容室 #サロン #ヘアスタイル #カラー #ハイライト #グラデーション #外国人風 #スタイリング #サロンモデル募集 #スタッフ募集 #撮影 #雑誌 #ヘアドネーション #バッサリ #外ハネ #梅雨 
こんにちは😃😃磯野です🐟
先日いらしたお客様。。
スタイルチェンジされるとのことで、ヘアドネーションをしてくださいました✂︎✨
だいぶイメージも変わり、ショートスタイルもお似合いでした😌
お問い合わせおまちしております!!
#ヘアドネーション#スタイルチェンジ#ロブ#パーマスタイル#リベルワックス#2017夏ヘアスタイル#2017夏#ボブ#外ハネ#ヘア#ファッション#感謝#撮影#カラー#color#可愛い#lagoon#隠れ家サロン#池袋美容室#love#池袋#東京#美容師#美容室#サロンモデル#サロモ#헤어스타일#패션피플
こんにちは😃😃磯野です🐟 先日いらしたお客様。。 スタイルチェンジされるとのことで、ヘアドネーションをしてくださいました✂︎✨ だいぶイメージも変わり、ショートスタイルもお似合いでした😌 お問い合わせおまちしております!! #ヘアドネーション #スタイルチェンジ #ロブ #パーマスタイル #リベルワックス #2017夏ヘアスタイル #2017夏 #ボブ #外ハネ #ヘア #ファッション #感謝 #撮影 #カラー #color #可愛い #lagoon #隠れ家サロン #池袋美容室 #love #池袋 #東京 #美容師 #美容室 #サロンモデル #サロモ #헤어스타일 #패션피플 
昨日。自ら #ヘアドネーション を希望して伸ばしていた髪を切りにご来店した小学生のお客様が💇
喜んで協力させていただきました☺️ #病気の子供達 の #ウィッグ を作るための寄付活動です。
 #ヘアメイクワン ではこれからもどんどん協力していきたいなと思います☺️
長さの規定などもありますので詳しくはお問い合わせ下さい✨
この活動に関して
関係機関への郵送は当店が責任を持って代行し
送料につきましては当店で負担させていただきます☺️✨
ヘアドネーションをご希望の方はご予約の際にお申し付けください☺️ #富士宮美容室  #hairmakeone  #チャリティ  #寄付
昨日。自ら #ヘアドネーション  を希望して伸ばしていた髪を切りにご来店した小学生のお客様が💇 喜んで協力させていただきました☺️ #病気の子供達  の #ウィッグ  を作るための寄付活動です。 #ヘアメイクワン  ではこれからもどんどん協力していきたいなと思います☺️ 長さの規定などもありますので詳しくはお問い合わせ下さい✨ この活動に関して 関係機関への郵送は当店が責任を持って代行し 送料につきましては当店で負担させていただきます☺️✨ ヘアドネーションをご希望の方はご予約の際にお申し付けください☺️ #富士宮美容室  #hairmakeone  #チャリティ  #寄付 
意外と伸ばせるもんですね
長かったなぁ
寄付しようと思います
#4年#45㎝
#ヘアドネーション
#きっとこれが最長
#長すぎ
#ちょとホラー
今日は4歳の女の子がヘアドネーションに来てくれました。

初めてのカットにドキドキ💓

ファーストカットはパパにやってもらいました✂︎ かわいかったです👼♡ #ヘアドネーション #ヘアドネーションサロン  #ロングヘア #鶴ヶ島美容室  #鶴ヶ島 #川越 #コートニー #courtney #美容室 #hairsalon #hair #hairdonation #ボランティア#寄付 #募金
こんにちは〜
小豆島の美容室cutting-edge MINORITY(マイノリティ)の教野です!
今週は小林麻央さんの訃報、僕のなかではショッキングでした(涙)
悲しいな、可哀想だなと思うばかりだった僕に、気づきを与えて下さったお客様が昨日ご来店♫
「ヘアドネーションがしたいんです。」
ヘアドネーションとは、ガン等で毛髪が抜けてしまったりした方のための医療用ウィッグを作成するため、髪の毛を寄付することが出来る制度です。
ちょっと前に柴咲コウさんがされて話題になりましたね。
数年前にご家族を亡くされてから、なんとなく切ることができず伸ばされていたお客様。
ヘアドネーションを知って「切ろう」と決心されたそう。
そうだ、あるじゃないか、自分にも出来ること!
そんなわけで、MINORITYではヘアドネーションを積極的に受け入れしたいと思います。
31センチ以上バッサリ切られるかた、50センチ以上が常に不足しているようですが、31センチ未満でも無駄にはならないそうです。
手続き等の面倒ごとはコチラでさせていただきます。
乾いた状態の髪でないといけないので、必ず予約時に「ヘアドネーション希望」とお伝えくださいませ〜
少しだけ麻央さんの心を近く感じた気がした土曜日でした〜
#小豆島#美容室 #minority #マイノリティ #ヘアドネーション
こんにちは〜 小豆島の美容室cutting-edge MINORITY(マイノリティ)の教野です! 今週は小林麻央さんの訃報、僕のなかではショッキングでした(涙) 悲しいな、可哀想だなと思うばかりだった僕に、気づきを与えて下さったお客様が昨日ご来店♫ 「ヘアドネーションがしたいんです。」 ヘアドネーションとは、ガン等で毛髪が抜けてしまったりした方のための医療用ウィッグを作成するため、髪の毛を寄付することが出来る制度です。 ちょっと前に柴咲コウさんがされて話題になりましたね。 数年前にご家族を亡くされてから、なんとなく切ることができず伸ばされていたお客様。 ヘアドネーションを知って「切ろう」と決心されたそう。 そうだ、あるじゃないか、自分にも出来ること! そんなわけで、MINORITYではヘアドネーションを積極的に受け入れしたいと思います。 31センチ以上バッサリ切られるかた、50センチ以上が常に不足しているようですが、31センチ未満でも無駄にはならないそうです。 手続き等の面倒ごとはコチラでさせていただきます。 乾いた状態の髪でないといけないので、必ず予約時に「ヘアドネーション希望」とお伝えくださいませ〜 少しだけ麻央さんの心を近く感じた気がした土曜日でした〜 #小豆島 #美容室  #minority  #マイノリティ  #ヘアドネーション 
念願のヘアドネーションしました✨
約60㎝あった髪をばっっっっさり切りました!約三年間伸ばしてたので名残惜しい(´・_・`)
愛犬の命日過ぎちゃったけど出来た!
この髪が日本の何処かで癌と戦っている方々の少しでも助けになりますように、、、🐶
#ヘアドネーション
#スーパーロング
#バッサリカット!
#サマーカット
#失恋した訳じゃないよ!!!
#途中ブルゾンちえみ
#すげーさっぱり
#リアルタラレバ娘
#倫子ヘアー
#吉高由里子
#流し目はワザとじゃないぜっ
#スッキリ #チョーキモチイイー
念願のヘアドネーションしました✨ 約60㎝あった髪をばっっっっさり切りました!約三年間伸ばしてたので名残惜しい(´・_・`) 愛犬の命日過ぎちゃったけど出来た! この髪が日本の何処かで癌と戦っている方々の少しでも助けになりますように、、、🐶 #ヘアドネーション  #スーパーロング  #バッサリカット ! #サマーカット  #失恋した訳じゃないよ !!! #途中ブルゾンちえみ  #すげーさっぱり  #リアルタラレバ娘  #倫子ヘアー  #吉高由里子  #流し目はワザとじゃないぜっ  #スッキリ  #チョーキモチイイー 
6月上旬のことですが、、、
以前ヘアドネーションする際に沢山お力をお借りした松阪の ヘアスペースブルームさんが、そのときのことをブログに書いてくださいました!!ありがとうございます\(^^)/ #ヘアドネーション #髪 #寄付 #30cm #子ども  #笑顔が広がりますように #自分にできること #エシカル #ミエシカル

http://ameblo.jp/hairspacebloom/entry-12281529570.html
かわいいお客様が寄付してくれました❤︎小学校に上がってからはママと一緒に来なくなってしまって寂しかったけど、変わらずいっぱいお話ししてくれるみことちゃんでした😊

#hairdonation #ヘアドネーション アンドチャリティ
#jhdac 
#ボランティア
#小学1年生
#バージンヘアー
#40センチ
#hairartpixy
ヘアドネーション💇
5歳のお子様が初めてのヘアカットでヘアドネーションに協力してくれました❗️ありがとうございました✨
#ヘアドネーション#髪の寄付#ばっさりボブ#ナチュラルオーガニック #オルガ #orga #札幌美容室#西18丁目美容室 #札幌ヘアドネーション #駅徒歩1分#駐車場2台完備
人生初ヘアドネーション✨✨
初めてこんなに髪の毛切るだけやのにドキドキした😅
でも切ったらめっちゃスッキリ😆👍
美容師さんがハサミ貸してくれて自分でバッサリ髪の毛切らせてもらった😁
なんかこれもいい思い出かも!!
いつかどこかでこの髪の毛が役に立ってますように🙏

中学生ぶりのショートはなんか新鮮✨

#阪急岡本 #岡本 #美容室 #シナジー #synergy #ヘアドネーション #人生初 #ずっと #やってみたかった #念願かなった #久しぶりの #ショートカット #めっちゃ新鮮 #切るまでドキドキ #切ったらスッキリ #切ってよかった #しばらくは #ボブ
人生初ヘアドネーション✨✨ 初めてこんなに髪の毛切るだけやのにドキドキした😅 でも切ったらめっちゃスッキリ😆👍 美容師さんがハサミ貸してくれて自分でバッサリ髪の毛切らせてもらった😁 なんかこれもいい思い出かも!! いつかどこかでこの髪の毛が役に立ってますように🙏 中学生ぶりのショートはなんか新鮮✨ #阪急岡本  #岡本  #美容室  #シナジー  #synergy  #ヘアドネーション  #人生初  #ずっと  #やってみたかった  #念願かなった  #久しぶりの  #ショートカット  #めっちゃ新鮮  #切るまでドキドキ  #切ったらスッキリ  #切ってよかった  #しばらくは  #ボブ 
おはようございます☀
先日のお客様。
ヘアドネーションでお髪を提供したいとの事でご協力してくださいました。
小学生の女の子🙎✨
ヘアドネーションをするために伸ばしていたそうで七五三も終わってバッサリ✂︎✂︎✂︎
深谷からわざわざご協力に感謝です🤗💕
切りっぱなしボブでウェーブで巻いてあげたら超おキャワ😍💓
.
ヘアドネーションとは、小児ガンや無毛症、先天性の脱毛症、不慮の事故などで髪を失ってしまった18歳以下の子供達に100%寄付毛でウィッグを作り、無償で提供している団体です。
cogicでお客様がバッサリと髪の毛をカットされる場合、ボランティアでこちらの団体に寄付する事ができます。
バッサリとイメージチェンジをお考えのお客様、ご協力お願いします✨
.
.
.
#カット
#切りっぱなしボブ
#波ウェーブ
#ヘアドネーション
#ヘアドネーション賛同サロン 
#JHDAC
#子供達を笑顔に
#ヘアドネーション群馬
#ヘアドネーション太田
#hair
#haircut 
#hairstyle 
#太田市美容室 #太田市
#みどり市美容室 #みどり市 
#桐生市美容室 #桐生市
#伊勢崎市美容室 #伊勢崎市
#群馬美容室 #群馬
#美容室#理容室#美容師 #理容師
#求人募集中
おはようございます☀ 先日のお客様。 ヘアドネーションでお髪を提供したいとの事でご協力してくださいました。 小学生の女の子🙎✨ ヘアドネーションをするために伸ばしていたそうで七五三も終わってバッサリ✂︎✂︎✂︎ 深谷からわざわざご協力に感謝です🤗💕 切りっぱなしボブでウェーブで巻いてあげたら超おキャワ😍💓 . ヘアドネーションとは、小児ガンや無毛症、先天性の脱毛症、不慮の事故などで髪を失ってしまった18歳以下の子供達に100%寄付毛でウィッグを作り、無償で提供している団体です。 cogicでお客様がバッサリと髪の毛をカットされる場合、ボランティアでこちらの団体に寄付する事ができます。 バッサリとイメージチェンジをお考えのお客様、ご協力お願いします✨ . . . #カット  #切りっぱなしボブ  #波ウェーブ  #ヘアドネーション  #ヘアドネーション賛同サロン  #JHDAC  #子供達を笑顔に  #ヘアドネーション群馬  #ヘアドネーション太田  #hair  #haircut  #hairstyle  #太田市美容室  #太田市  #みどり市美容室  #みどり市  #桐生市美容室  #桐生市  #伊勢崎市美容室  #伊勢崎市  #群馬美容室  #群馬  #美容室 #理容室 #美容師  #理容師  #求人募集中