an online Instagram web viewer

#ヘソ天 medias

Photos

雨の日って
よく眠るよね?

また一週間連続雨予報😱😱😱😱 私もいちごも試練の日々です😥

#ヨープー #ヨーキー #トイプー #ミックス犬 #ハーフ犬 #ふわもこ部 #ヘソ天 #爆睡中 #雨の日は眠い #いちご
🌨
秋どこいった?🍄
ちょっと前まで半袖着てたのに
あっとゆーまに寒くなった😱
電気カーペット出したら気持ちよさそうにヘソ天復活w
明日はルークさん2歳のお誕生日♡
誕生日までに仕上げたかった猫ちぐら完成せず😅😅
すまん。。。
さっ。行ってきまーす🍂
#電気カーペット解禁#ぬくぬく幸せ
#ヘソ天#猫ちぐら途中経過
#ragdoll#ragdollcat#ragdollworld#ragdollkitten#instcat#kitten#neko#cat#luke
#ラグドール#ルーク#ねこ#猫#ふわもこ部#ペコねこ部#ねこ部#みんなの猫部#みんねこ#インスタキャット#ピクネコ#ニャンスタグラム#はちわれ#猫息子#はにぺと部#nyaspaper
🌨 秋どこいった?🍄 ちょっと前まで半袖着てたのに あっとゆーまに寒くなった😱 電気カーペット出したら気持ちよさそうにヘソ天復活w 明日はルークさん2歳のお誕生日♡ 誕生日までに仕上げたかった猫ちぐら完成せず😅😅 すまん。。。 さっ。行ってきまーす🍂 #電気カーペット解禁 #ぬくぬく幸せ  #ヘソ天 #猫ちぐら途中経過  #ragdoll #ragdollcat #ragdollworld #ragdollkitten #instcat #kitten #neko #cat #luke  #ラグドール #ルーク #ねこ #猫 #ふわもこ部 #ペコねこ部 #ねこ部 #みんなの猫部 #みんねこ #インスタキャット #ピクネコ #ニャンスタグラム #はちわれ #猫息子 #はにぺと部 #nyaspaper 
おはにゃん
・
・
・
最近のお気に入りの寝方😆

#トム#保護猫#保護猫トム#ヘソ天#トムニャン#黒猫さん #黒猫#黒猫トム
おはようございます。

え?もう朝?

今日もなんだか天気悪そうだから
布団に入ったままで失礼します。。 今日もがんばりましょー!おー!😺👍 #catstagram
#黒猫
#黒猫同盟 
#クロネコ
#猫好き
#ニャンコ
#ヘソ天
#おうちゃくもの
#cat
#10月のニャンバーワン! #まろにー 👑5.9㎏

#別邸ねこ処みなみ家  事務所スタッフのまろにーにゃ。
ボクは人見知りだから、ねこ処には出れないんだ。。
だけど一度心を許したらこのとおり🎵ダイゴはボクと兄弟みたいなもんだし、優しくかわいがってくれるから大好き~💖
他のにゃんたちとも仲良しだしだいすきにゃ~ん😆💕
ねこ処には夜になると顔だして、みんにゃと仲良くしてるにゃん🎵

ところで、何のニャンバー1かというとー、「一番体重が多い」んだって。。
事務所にいてもおかーサンは遊んでくれにゃいし、ちょっと運動不足かにゃん?
ちなみに2位は同率で、まろんと、ボクの兄弟しるびーで5.6㎏にゃ!
これ以上増えないように、いっぱい遊んでにゃん🐱💕 #白馬村 #猫カフェ #割烹旅館みなみ家  #猫宿 #ねこまみれ #みんねこ #ヘソ天 #picneko #catsforward #hakuba #nagano #fluffy_n_adorable #catloversclub #cats_of_world #sweetcatclub #happycatclub #cat
#10月のニャンバーワン ! #まろにー  👑5.9㎏ #別邸ねこ処みなみ家  事務所スタッフのまろにーにゃ。 ボクは人見知りだから、ねこ処には出れないんだ。。 だけど一度心を許したらこのとおり🎵ダイゴはボクと兄弟みたいなもんだし、優しくかわいがってくれるから大好き~💖 他のにゃんたちとも仲良しだしだいすきにゃ~ん😆💕 ねこ処には夜になると顔だして、みんにゃと仲良くしてるにゃん🎵 ところで、何のニャンバー1かというとー、「一番体重が多い」んだって。。 事務所にいてもおかーサンは遊んでくれにゃいし、ちょっと運動不足かにゃん? ちなみに2位は同率で、まろんと、ボクの兄弟しるびーで5.6㎏にゃ! これ以上増えないように、いっぱい遊んでにゃん🐱💕 #白馬村  #猫カフェ  #割烹旅館みなみ家  #猫宿  #ねこまみれ  #みんねこ  #ヘソ天  #picneko  #catsforward  #hakuba  #nagano  #fluffy_n_adorable  #catloversclub  #cats_of_world  #sweetcatclub  #happycatclub  #cat 
寒いのか自ら毛布にくるまって
ヘソ天(^o^)#カニンヘンダックス#ダックスフンド#犬#ヘソ天
Cha 良い塩梅。
・Feel so good.
#ねこ
#ネコ
#猫
#cat
#ヘソ天
*
Niko❤︎ Fluffy ball was sunbathing🌞🐑#relaxing#goodmood #furbaby#fluffball#fluffycat
.
.

貴重な晴れ間にニコ姉さんもおっぴろげ〜👻
1つ前の投稿『#うちの猫を描こう!』の中では
ニコ姉さんの#ヘソ天 ポーズの描き方も載っています✏️
.
.
ニ〜コちゃんって呼ぶと🗣
#尻尾でお返事 🐈
#nikoニコ動画 .
.

ーーーーーーーーーーーーー
★2018年のダイアリーとカレンダー
2種類が発売になりました🗓✨ .
版元では完売になりましたが
Amazon・楽天などのネットや大手書店・文具店(ロフト、ハンズ)などの各ショップで発売中です🐈🐈
ーーーーーーーーーーーーー
* Niko❤︎ Fluffy ball was sunbathing🌞🐑#relaxing #goodmood  #furbaby #fluffball #fluffycat  . . 貴重な晴れ間にニコ姉さんもおっぴろげ〜👻 1つ前の投稿『#うちの猫を描こう !』の中では ニコ姉さんの#ヘソ天  ポーズの描き方も載っています✏️ . . ニ〜コちゃんって呼ぶと🗣 #尻尾でお返事  🐈 #nikoニコ動画  . . ーーーーーーーーーーーーー ★2018年のダイアリーとカレンダー 2種類が発売になりました🗓✨ . 版元では完売になりましたが Amazon・楽天などのネットや大手書店・文具店(ロフト、ハンズ)などの各ショップで発売中です🐈🐈 ーーーーーーーーーーーーー
朝起きるといつもこんなヘソ天で爆睡しています😅
ハリー100%❤️
。
#ブラソリ愛好会 
#ブラソリ最高 
#ブラソリ仲間を増やそう会 
#写真写りわるいぬ部 
#ミニチュアダックス
#ヘソ天
#大いびき#半目#メロンパン オットマンじゃないし。 #ヘソ天#ゴマ助 #フレンチブルドッグ 多分フレブル好きはこの半開き目いびきを愛してやまないのだと思う。 これがないと我が家は成り立たないのだ。 何故人間のだらしない寝姿は受け付けないのに🐶だとたまらないのだろうか?#frenchbulldog  #パイド
ママは見てしまった👀
そっとリビングのぞいたら、ヘソ天で
ひとりくつろぐトラジロウを😱😱
おそらく留守番中もノビノビくつろいでいる気が••••😂😂
➡️➡️➡️バレたニャ〜🙀byトラジロウ🐯🐯
#ネコダスケステーション #cat#instacat#lovecat#munchikin #bestcataward #ネコ#ねこ#猫#ねこ部 #ねこ好き #ねこすたぐらむ #ねこのいる暮らし #マンチカン#短足マンチカン#くつろぐねこ #ヘソ天#クリームタビー#にゃんすたぐらむ#癒し#ごろん #トラジロウ#しまうニャ募集
ママは見てしまった👀 そっとリビングのぞいたら、ヘソ天で ひとりくつろぐトラジロウを😱😱 おそらく留守番中もノビノビくつろいでいる気が••••😂😂 ➡️➡️➡️バレたニャ〜🙀byトラジロウ🐯🐯 #ネコダスケステーション  #cat #instacat #lovecat #munchikin  #bestcataward  #ネコ #ねこ #猫 #ねこ部  #ねこ好き  #ねこすたぐらむ  #ねこのいる暮らし  #マンチカン #短足マンチカン #くつろぐねこ  #ヘソ天 #クリームタビー #にゃんすたぐらむ #癒し #ごろん  #トラジロウ #しまうニャ募集 
💞
.
.
.
.
.
.
ライムさん4ヶ月なりました¨̮ )/❤️
.
.
悪い子といい子の時の差が激しいけど
.
なにしててもかわいー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)うん
.
散歩できるよーになったけど
散歩でトイレしてくれないの🙄💭
なんでだろ🤔❓
.
.
#ポメラニアン#pomeranian #ぐーぐー #😴#🐶#🍣#ヘソ天
💞 . . . . . . ライムさん4ヶ月なりました¨̮ )/❤️ . . 悪い子といい子の時の差が激しいけど . なにしててもかわいー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)うん . 散歩できるよーになったけど 散歩でトイレしてくれないの🙄💭 なんでだろ🤔❓ . . #ポメラニアン #pomeranian  #ぐーぐー  #😴#🐶#🍣#ヘソ天 
久々のお天気でお昼寝がより一層気持ち良さそ😊✨
癒される〜😋✨
#トイプードル #toypoodle #お昼寝 
#ヘソ天 #いぬばか部 #ワンコなしでは生きていけません #すやすや
なに勝手に撮ってるのよ。と言われました。
#cat #猫 #ねこ #黒猫 #ねこ部 #ヘソ天
.
のびのびアルタ
.
#アルタ#ヘソ天#のびのび#美脚
今日はシャンプーしたよ✨だって、汚いドロドロのところをお友達と走り回ったから💦😭#パパにおやつおねだり#アゴ乗せ#ヘソ天#天日干し#柴#黒柴
朝のパン撮影。めっちゃゴロゴロ言うとる。
晴れて良かったね〜( ˘ω˘ )
外出たら一瞬で野良猫にやられそうなゆるゆる感。
#猫 #cat #catstagram 
#スコティッシュフォールド 
#ヘソ天 #ゆるゆる #ゴロゴロ
もこもこモップ犬🐩ヘソ天で寝てます💤
木曜日トリミングだからね〜😊
お顔も見えなくなってきちゃった(笑)
#ここな#ここな0412 #トイプードル#トイプードルレッド #トイプー#toypoodle #poodle #wanko #ヘソ天#モップ犬
今日、僕は💩をしようと
トイレで踏ん張ったら…
ゲロしちゃいました💦
上から下から同時にでました。
ちょっとパニックになりました。
反省してます。
明日から早食いやめます。
byギン🐾
・
#反省 #してません #ヘソ天 #ぽっちゃり猫 #おっさん猫 #キジトラ #サバトラ #にゃんこ #癒し #ほっこり #ぽっちゃり #肉球 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫あるある #猫大好き #猫好きさんと繋がりたい #親バカ #cat #catsofinstagram #instacat
今日、僕は💩をしようと トイレで踏ん張ったら… ゲロしちゃいました💦 上から下から同時にでました。 ちょっとパニックになりました。 反省してます。 明日から早食いやめます。 byギン🐾 ・ #反省  #してません  #ヘソ天  #ぽっちゃり猫  #おっさん猫  #キジトラ  #サバトラ  #にゃんこ  #癒し  #ほっこり  #ぽっちゃり  #肉球  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #猫あるある  #猫大好き  #猫好きさんと繋がりたい  #親バカ  #cat  #catsofinstagram  #instacat 
ここ最近寒いから、おこた出しました~(^_^;)
きなさん、おこたに潜る→暑くて這って出てくる→ヘソ天で寝る→爆睡😪💣💤 #最近寒い
#おこた
#スコティッシュフォールド
#名前はきなこ
#ヘソ天
#にゃんすたぐらむ
#猫のいる生活
まだ8時台ですけれども。(笑)

もうおやすみですか?

#catstagram
#cat
#黒猫
#黒猫同盟 
#クロネコ
#ねこら部 
#ヘソ天
#早すぎたかも
先月我が家に仲間入りした「なな」。七夕生まれの女の子🐶#ダックスフンド #子犬#ヘソ天
食後の歯磨きしながらテレビを見る妹👶🏻と、ヒドイ格好でテレビを見る小春🐶。📺📺📺 #ヘソ天 #赤ちゃんと犬 #犬と赤ちゃん #あかちゃんと犬 #dogandbaby #babyanddog #赤ちゃんと柴犬 #柴犬と赤ちゃん #dog #shiba #shibainu #dogstagram #instadog #犬 #柴犬 #黒柴 #ふわもこ部 #ワンコ #わんこ #pet #ペット #日本犬 #japanesedog #shibastagram #和犬
オカアサンさむいねー(わ。

わっちゃんがいうとうそくさいね…。
オカアサンさむいねー(わ。 わっちゃんがいうとうそくさいね…。
うちの犬、よくこーやってたなぁ。
またわしゃわしゃやってあげたいなぁ。

#ヘソ天#みたら柴 #みたらし団子#白玉アート #白玉#白玉豆腐 #柴犬#母にこのけつが食べにくいと言われる#なんでかわいいじゃん
チャコとカズはお姉ちゃんのベッドで、一徹くんはカズくんのケージの中で、今日はみんなでまったりモードです😊
*
*
*
#ねこ3兄弟#ねこ #保護猫 #猫好き#にゃんこすき#宮崎市 #おデブ猫 #保護猫出身 #ねこら部 #ねこすき #にゃんすたぐらむ #ねこにっき #ヘソ天
☔️の休日。
眠たくて仕方ない二度寝ポン太氏🐕💤
❤︎
人をダメにするソファは犬もダメにする
❤︎
#人をダメにするソファ 
#ポン太用 になった
#リラックス
#あおむけ 
#ヘソ天 
#柴犬
#愛犬
#しばいぬ
#赤柴
#柴犬マニア
#犬のいる生活
#shiba
#shibadog
#shibainu
#dog
#pecoいぬ部
#ふわもこ部
#柴犬ポン太
#やんちゃ
#犬
#男の子
#instagramjapan
#ふわもこ部
#愛犬
#love
#家族
#shiba_snap
#いぬ
#チーム俺様
#もこもこ
#🐕📷
☔️の休日。 眠たくて仕方ない二度寝ポン太氏🐕💤 ❤︎ 人をダメにするソファは犬もダメにする ❤︎ #人をダメにするソファ  #ポン太用  になった #リラックス  #あおむけ  #ヘソ天  #柴犬  #愛犬  #しばいぬ  #赤柴  #柴犬マニア  #犬のいる生活  #shiba  #shibadog  #shibainu  #dog  #pecoいぬ部  #ふわもこ部  #柴犬ポン太  #やんちゃ  #犬  #男の子  #instagramjapan  #ふわもこ部  #愛犬  #love  #家族  #shiba_snap  #いぬ  #チーム俺様  #もこもこ  #🐕📷
寒くなってくると、
我が家は湯たんぽの方からやってきます。
でも湯たんぽは気を抜きすぎるので、
豪快なイビキと共に時々蹴られます・・・ #ポメラニアン
#ブラタンポメ 
#ヘソ天
#くっついてると
#あったかい
#冬の醍醐味
ここ最近の#らう ちゃん♡

①#お昼寝アート できそうならうちゃん。
床暖が気持ちいいらしい

②テレビ見てるらうちゃん。
この前やってた格闘技の番組。らいじん?
てんしんくん好き。ツヨカワのれいなも、KINGれいなも!

③#ヘソ天 らうちゃん。
ちょっと#ビックリ顔 
#スコティッシュフォールド #スコティッシュフォールド折れ耳 #ねこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #catstagram_japan #ねこ好き集まれ #まじ天使 #まるで人間
ここ最近の#らう  ちゃん♡ ①#お昼寝アート  できそうならうちゃん。 床暖が気持ちいいらしい ②テレビ見てるらうちゃん。 この前やってた格闘技の番組。らいじん? てんしんくん好き。ツヨカワのれいなも、KINGれいなも! ③#ヘソ天  らうちゃん。 ちょっと#ビックリ顔  #スコティッシュフォールド  #スコティッシュフォールド折れ耳  #ねこ  #ねこ部  #ねこすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ  #catstagram_japan  #ねこ好き集まれ  #まじ天使  #まるで人間 
ヘソ天(。◠‿◠。) .
.
.お腹を向けてくれるっていうのは、安心してくれているんでしょ^^
母しゃんは嬉しいよ❣️
いくら^^小麦^^
.
#いくら#小麦#トイプードル#ヘソ天#竜鳳#占い教室#大阪市天王寺区味原町
わんちゃんの心も育む犬の幼稚園に通うシーズーのぷに丸くん🍀 昨日はぷに丸くんではなくママがお勉強にやって来てくれました😆🎶 ぷに丸くんのママも本当に勉強熱心で、ぷに丸くんの幸せの為なら😆‼️‼️と、貴重なお休みを潰してファミリーレッスンに参加してくださいました😊⤴️ 幼稚園では先生がわんちゃんに直接指導をするので、簡単にいろんなことを覚えてしまいます🎶⤴️⤴️ でも先生の言う事しか聞けない、またはおうちではできないでは困るので、ボヌール・デ・シアンの幼稚園では家族も一緒に勉強する時間を設けております✨✨ こうして家族も一緒に勉強することで、結果としてわんちゃんとの絆を作ることが出来るのです😊💕💕 そんなわけで絆作りの第一歩であるヘソ天トレーニングです⤴️⤴️ 教育熱心なママはお家でもこのヘソ天レッスンを続けていてくれました🎶 でもなんとこの月齢でぷに丸くんの方が上手で、力抜けばいいんでしょ⁉️⁉️と、力さえ抜けば自由になれると学習していたようです😅 本当はそれも正解なんですが、ぷに丸くんの場合は完全に諦める‼️という事を学習してもらう必要がありました💦 ぷに丸くんの元々のキャラクターがかなりのオレオレでしたから😅💦💦 そんなわけで、ママに対して諦める、降参するを学習してもらう事に⤴️⤴️ するとなんとまぁ可愛いらしい声で、キュンキュン歌いはじめちゃいましたよ🎶🎶 でもね、皆さんよく見てくださいね‼️ ちょいちょいぷに丸くんがママを見上げているのが分かりますか⁉️⁉️これ、信頼のアイコンタクトではなく完全に"離せ〜"と睨んでいるんです💦💦いいですか?"離して〜"とお願いしているんではありませんよ😅⁉️ こんなに可愛くてしかもこんな声で鳴かれたら、お願いされていると思っちゃいますよね😅  もちろん本人はお願いしているつもりなのかもしれませんが、このまま離したらぷに丸くんの思うツボ。完全に主導権を握られてしまいます💦💦 だからママはいろんな意味で負けちゃいけないんです💦💦 そしてこの後ぷに丸くんが眠るまで頑張ったぷにママでした😊💕💕💕 こんな可愛い子を前に心を鬼にする事は本当に難しいです‼️‼️‼️ だから今日はママが1番頑張ったで賞です😁🎶🎶 #犬の幼稚園  #シーズー #パピー #ヘソ天 #絆 #ぷに丸

http://www.chienssalon.com/
わんちゃんの心も育む犬の幼稚園に通うシーズーのぷに丸くん🍀 昨日はぷに丸くんではなくママがお勉強にやって来てくれました😆🎶 ぷに丸くんのママも本当に勉強熱心で、ぷに丸くんの幸せの為なら😆‼️‼️と、貴重なお休みを潰してファミリーレッスンに参加してくださいました😊⤴️ 幼稚園では先生がわんちゃんに直接指導をするので、簡単にいろんなことを覚えてしまいます🎶⤴️⤴️ でも先生の言う事しか聞けない、またはおうちではできないでは困るので、ボヌール・デ・シアンの幼稚園では家族も一緒に勉強する時間を設けております✨✨ こうして家族も一緒に勉強することで、結果としてわんちゃんとの絆を作ることが出来るのです😊💕💕 そんなわけで絆作りの第一歩であるヘソ天トレーニングです⤴️⤴️ 教育熱心なママはお家でもこのヘソ天レッスンを続けていてくれました🎶 でもなんとこの月齢でぷに丸くんの方が上手で、力抜けばいいんでしょ⁉️⁉️と、力さえ抜けば自由になれると学習していたようです😅 本当はそれも正解なんですが、ぷに丸くんの場合は完全に諦める‼️という事を学習してもらう必要がありました💦 ぷに丸くんの元々のキャラクターがかなりのオレオレでしたから😅💦💦 そんなわけで、ママに対して諦める、降参するを学習してもらう事に⤴️⤴️ するとなんとまぁ可愛いらしい声で、キュンキュン歌いはじめちゃいましたよ🎶🎶 でもね、皆さんよく見てくださいね‼️ ちょいちょいぷに丸くんがママを見上げているのが分かりますか⁉️⁉️これ、信頼のアイコンタクトではなく完全に"離せ〜"と睨んでいるんです💦💦いいですか?"離して〜"とお願いしているんではありませんよ😅⁉️ こんなに可愛くてしかもこんな声で鳴かれたら、お願いされていると思っちゃいますよね😅 もちろん本人はお願いしているつもりなのかもしれませんが、このまま離したらぷに丸くんの思うツボ。完全に主導権を握られてしまいます💦💦 だからママはいろんな意味で負けちゃいけないんです💦💦 そしてこの後ぷに丸くんが眠るまで頑張ったぷにママでした😊💕💕💕 こんな可愛い子を前に心を鬼にする事は本当に難しいです‼️‼️‼️ だから今日はママが1番頑張ったで賞です😁🎶🎶 #犬の幼稚園  #シーズー  #パピー  #ヘソ天  #絆  #ぷに丸  http://www.chienssalon.com/
ちょいペロヘソ天😁
.
この角度から&皮膚の色素沈着が保護色っぽいので分かりづらいけど、左目周りの毛が抜けちゃってます😢
.
目の周りじゃなかったらリアップとかアリだったのかしら??(゜゜;)\(--;) ダメダメっ‼️
ちょいペロヘソ天😁 . この角度から&皮膚の色素沈着が保護色っぽいので分かりづらいけど、左目周りの毛が抜けちゃってます😢 . 目の周りじゃなかったらリアップとかアリだったのかしら??(゜゜;)\(--;) ダメダメっ‼️
なんということでしょう!

改めて見ると変わりようがすごい。顔も昔は野良だったからワイルドだけど今じゃ美輪明宏さんみたい。
.
#猫#デブ猫#ダイエット中#びふぉーあふたー #ヘソ天#はちわれ部 #白黒#ねこいんすた #驚き#cat#fatcat #cute
ゆーまさん3日連続パーチィー😂そらと同じアイスケーキがよかったんだって(笑)刺さらん!って言いながらロウソク立ててた(笑)
で、ピン姉さんさん達はエリー姉さんが買って来てくれたカインズホイホイでくつろぐ( *´艸`)
リリコは...ベロ出してヘソ天でくつろぐ🤣
#アイスケーキ #長男10歳 #14日生まれ  #ミニピン #小型犬 #カインズホイホイ #ボルゾイ #超大型犬 #多頭飼い #ベロ出し #ヘソ天 #いぬすたぐらむ #いぬばか部
ゆーまさん3日連続パーチィー😂そらと同じアイスケーキがよかったんだって(笑)刺さらん!って言いながらロウソク立ててた(笑) で、ピン姉さんさん達はエリー姉さんが買って来てくれたカインズホイホイでくつろぐ( *´艸`) リリコは...ベロ出してヘソ天でくつろぐ🤣 #アイスケーキ  #長男10歳  #14日生まれ  #ミニピン  #小型犬  #カインズホイホイ  #ボルゾイ  #超大型犬  #多頭飼い  #ベロ出し  #ヘソ天  #いぬすたぐらむ  #いぬばか部 
本日の寝相
①伏せ寝
②横寝
③ヘソ天
④ヘソ天反り
#dog#柴犬#しばいぬ#shibainu#shibastagram#shiba_snap#むすび#寝相#ヘソ天#ラインスタンプ第2弾申請中
ママは明日から、
有給休暇を使い連休です。
旅行の予定でしたが、
あいにくの雨で中止☔️
せめて、日帰りでも良いから紅葉巡りしたいな🍁
雨、やまないかな…。
#日本#JAPAN#埼玉#熊谷#上中条#シェットランドシープドッグ#シェルティー#シェルティ#シェルティー大好き #シェルティー好き #シェルティーで繋がる#シェルティーと猫#シェルティーと遊ぶ#シェルティーと暮らす#シェルティーランちゃん#ランちゃん#ラン#ランラン#ヘソ天
ママは明日から、 有給休暇を使い連休です。 旅行の予定でしたが、 あいにくの雨で中止☔️ せめて、日帰りでも良いから紅葉巡りしたいな🍁 雨、やまないかな…。 #日本 #JAPAN #埼玉 #熊谷 #上中条 #シェットランドシープドッグ #シェルティー #シェルティ #シェルティー大好き  #シェルティー好き  #シェルティーで繋がる #シェルティーと猫 #シェルティーと遊ぶ #シェルティーと暮らす #シェルティーランちゃん #ランちゃん #ラン #ランラン #ヘソ天 
衣替えの途中で、発見!久々に見ました!! 去年の ananの猫特集の号に、投稿したら、載せていただけたタケちゃんのヘソ天写真!! これからは、いつでも見られる場所に置いておこう♬  #でぶねこ #キジトラと黒猫 #キジトラ #メタボ猫 #たけちゃん #猫部 #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ #ねこずきさんと繋がりたい #catstagram  #ヘソ天  #寝相のわるいねこ #
衣替えの途中で、発見!久々に見ました!! 去年の ananの猫特集の号に、投稿したら、載せていただけたタケちゃんのヘソ天写真!! これからは、いつでも見られる場所に置いておこう♬ #でぶねこ  #キジトラと黒猫  #キジトラ  #メタボ猫  #たけちゃん  #猫部  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #ねこずきさんと繋がりたい  #catstagram  #ヘソ天  #寝相のわるいねこ  #
昨日は大河原繁昌院(東の寺)さんのイベントに出店させていただきました♪
久しぶりに長いお留守番をしたりんの、『お詫びになでなされ』ポーズが半端なきヘソ天でした。
初めて伺ったのですが、ユニークな住職さんのいる立派なお寺さんでした。ほっぺにハートの観音様は、待ち受けにすると出会いがあるとか?
メインであるコンサート、アイリッシュハープもピアノ弾き語りも素晴らしかったです✨
春は絶対に美しいであろうこの場所、また参加したいです~♪
#繁昌院(東の寺)#ハンドメイド大河原#出逢い観音#柴犬#ヘソ天#ちょっと怒りながらも撫でられたい#わんこ#和雑貨
昨日は大河原繁昌院(東の寺)さんのイベントに出店させていただきました♪ 久しぶりに長いお留守番をしたりんの、『お詫びになでなされ』ポーズが半端なきヘソ天でした。 初めて伺ったのですが、ユニークな住職さんのいる立派なお寺さんでした。ほっぺにハートの観音様は、待ち受けにすると出会いがあるとか? メインであるコンサート、アイリッシュハープもピアノ弾き語りも素晴らしかったです✨ 春は絶対に美しいであろうこの場所、また参加したいです~♪ #繁昌院 (東の寺)#ハンドメイド大河原 #出逢い観音 #柴犬 #ヘソ天 #ちょっと怒りながらも撫でられたい #わんこ #和雑貨 
おはよー。

今日も朝から雨降りさん。

1枚目

2日連続おさんぽお休みは可哀相なので、
レインコート着て行ってきました。

でも、レインコートが好きではないいちごは分かりにくいけど若干しっぽ下がりぎみ💦

それでも元気におさんぽ。
っと言っても雨が割りと強めに降っていたので、出すも💩出たら、母の意思で早々に退散。

2枚目
まだ歩きたかったいちごはちょっとだけ不満気?
でも、しっぽは上向き⤴良かったね。

で、いつものようにごはん→おやつ→ボール遊びを堪能して、ねんね~💤 3枚目

はい。
女子力ゼロのこの寝方(笑)
満足してる証拠でもあるのかな?

しかし、この雨と寒さいつまで続くの?
我が家、ついに暖房つけちゃいました😅

まだ10月なのにね💦
風邪引くよりはいいよね?ねっ?(笑)

#ヨープー #ヨーキー #トイプー #ミックス犬 #ハーフ犬 #ふわもこ部 #レインコート #犬用レインコート #雨でもさんぽ #ヘソ天 #満足 #いちご
おはよー。 今日も朝から雨降りさん。 1枚目 2日連続おさんぽお休みは可哀相なので、 レインコート着て行ってきました。 でも、レインコートが好きではないいちごは分かりにくいけど若干しっぽ下がりぎみ💦 それでも元気におさんぽ。 っと言っても雨が割りと強めに降っていたので、出すも💩出たら、母の意思で早々に退散。 2枚目 まだ歩きたかったいちごはちょっとだけ不満気? でも、しっぽは上向き⤴良かったね。 で、いつものようにごはん→おやつ→ボール遊びを堪能して、ねんね~💤 3枚目 はい。 女子力ゼロのこの寝方(笑) 満足してる証拠でもあるのかな? しかし、この雨と寒さいつまで続くの? 我が家、ついに暖房つけちゃいました😅 まだ10月なのにね💦 風邪引くよりはいいよね?ねっ?(笑) #ヨープー  #ヨーキー  #トイプー  #ミックス犬  #ハーフ犬  #ふわもこ部  #レインコート  #犬用レインコート  #雨でもさんぽ  #ヘソ天  #満足  #いちご 
おはようございます。

雨の月曜日。

気温もあまりあがらないらしいので
僕は毛布の中で気持ちよくお昼寝しながら

みなさんを応援しています。

今週もファイトー😸😸😸 #catstagram
#黒猫
#黒猫同盟 
#ニャンコ
#猫好き
#ヘソ天
#二度寝
#ぬくぬく
今季初床暖♨
そして生まれて初めての床暖体験 #みお さん😺 かか!このあったかいのなに?!で、やっぱりこうなったね😁そのうちきっと #ヘソ天 になるはず(笑)なぜか 床暖じゃなくて #バリバリボウル で丸くなる #ちゃもん  さん😺弥桜が来てから何かにつけどうも負けてる(笑)がんばれ兄さん(笑) #猫 #黒猫 #야옹이 #자몽 #미오 #오빠 #화이팅 ㅋㅋㅋ #우리가족 #귀여워💕 #내일도 #좋은날🍀
今季初床暖♨ そして生まれて初めての床暖体験 #みお  さん😺 かか!このあったかいのなに?!で、やっぱりこうなったね😁そのうちきっと #ヘソ天  になるはず(笑)なぜか 床暖じゃなくて #バリバリボウル  で丸くなる #ちゃもん  さん😺弥桜が来てから何かにつけどうも負けてる(笑)がんばれ兄さん(笑) #猫  #黒猫  #야옹이  #자몽  #미오  #오빠  #화이팅  ㅋㅋㅋ #우리가족  #귀여워 💕 #내일도  #좋은날 🍀
2017’09.25
我が家に来て488日目
*
写真📷レジャーシートにマットインして遊ぶ♪お腹出して♡食器棚に足を突っ張って~♪猫じゃらしに夢中♡
ドアのフックにかけると!独りで引っ張ったり・パンチして遊ぶ♡
食器棚に乗ったり・降りたりしながら飽きずにジャれて、疲れては休憩する(〃艸〃)
(レジャーシートはナイト氏に買ったのだけど…サイズが小さかったので、パワー君の物になった♡)
*
体重5258g
生後524日
*
#成長記録 
オイラもベット♡〝どてーん〟真んにゃか♪最高だぞ!zzz…にゃんにゃの!邪魔だぞ!〝テクテク〟…別宅で♪お手手を〝ぺろぺろ〟 …ベットにゃの~!zzz…(ベットでまったり♪していると、やって来て!隙を見て!ど真ん中を取るパワー君…寝ようとすると!邪魔と言わんばかりに!笑 ポータブルゲ ージに入って手を舐めるから!ベ ットに連れて行くと、枕横で寝始める♡)
mama!寝相が悪いぞ!〝じぃぃ〟にゃに♡〝ゴロゴロ〟お顔に〝ピタっ〟zzz…(寝返りでパワー君の方を向いたら!見ている♡そしてゴロゴロ言いながら!顔にくっついて寝る♡)
オイラも起きるぞ♪待って~〝テクテク〟…ご飯だ♪〝じぃぃ〟(起きると、付いてきて周りをウロウロ!ご飯を用意すると♡早くとガン見する!そして、あっという間に完食♡)
ねぇ♡展望ベットに入れて♪〝じ ぃぃ〟入れて貰えたぞ♪〝じぃぃ〟zzz…よし!今度は下で♪日向ぼ っこだぞ♡zzz(食後は展望ベットへ!だが…自分で入らず!入れてアピールをする♡はぁ!負けて入れてしまった…暫く外を見たり・寝たりしてから!降りて来て!カ ーテンの中に入り、日向ぼっこをする♡)
お外で♪にゃにしてるの?〝じぃ ぃ〟…今度は廊下にゃの!・・いに ゃい隙に♪シンクに乗っちゃうぞ~♪〝ガブっ〟あっ!落ちたぞ!ヤバイ!バレた!〝ダーー〟(ベランダに居ると!見ている♡廊下に出てる隙に!シンクに乗り、シンク前にある小窓に置いてるカジュマルの木を落とす…その音で気が付いて、戻ると逃げるパワー君!)
おかえり♪mama♡〝テクテク〟抱っこだ♡〝ピタっ〟…ソファーの下に入るぞ!(帰宅すると近くをウロウロする!抱くと♡くっつくパワー君♡降りて、暫くするとソファー下に入って行く!)
*
#白毛玉大小 #やんちゃ坊主 #やんちゃな猫 #かわいいねこ #しろねこ部 #白猫 #にゃんこ #猫好きな人と繋がりたい #ふわもこ部 #ふわもこ部猫 #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #cat #catstagram #catlover #ニャンコ幼稚園 #ねこだすけステーション #ヘソ天 #へそてん #へそ天 #エリザベスカラー #カラー #nekozuki
2017’09.25 我が家に来て488日目 * 写真📷レジャーシートにマットインして遊ぶ♪お腹出して♡食器棚に足を突っ張って~♪猫じゃらしに夢中♡ ドアのフックにかけると!独りで引っ張ったり・パンチして遊ぶ♡ 食器棚に乗ったり・降りたりしながら飽きずにジャれて、疲れては休憩する(〃艸〃) (レジャーシートはナイト氏に買ったのだけど…サイズが小さかったので、パワー君の物になった♡) * 体重5258g 生後524日 * #成長記録  オイラもベット♡〝どてーん〟真んにゃか♪最高だぞ!zzz…にゃんにゃの!邪魔だぞ!〝テクテク〟…別宅で♪お手手を〝ぺろぺろ〟 …ベットにゃの~!zzz…(ベットでまったり♪していると、やって来て!隙を見て!ど真ん中を取るパワー君…寝ようとすると!邪魔と言わんばかりに!笑 ポータブルゲ ージに入って手を舐めるから!ベ ットに連れて行くと、枕横で寝始める♡) mama!寝相が悪いぞ!〝じぃぃ〟にゃに♡〝ゴロゴロ〟お顔に〝ピタっ〟zzz…(寝返りでパワー君の方を向いたら!見ている♡そしてゴロゴロ言いながら!顔にくっついて寝る♡) オイラも起きるぞ♪待って~〝テクテク〟…ご飯だ♪〝じぃぃ〟(起きると、付いてきて周りをウロウロ!ご飯を用意すると♡早くとガン見する!そして、あっという間に完食♡) ねぇ♡展望ベットに入れて♪〝じ ぃぃ〟入れて貰えたぞ♪〝じぃぃ〟zzz…よし!今度は下で♪日向ぼ っこだぞ♡zzz(食後は展望ベットへ!だが…自分で入らず!入れてアピールをする♡はぁ!負けて入れてしまった…暫く外を見たり・寝たりしてから!降りて来て!カ ーテンの中に入り、日向ぼっこをする♡) お外で♪にゃにしてるの?〝じぃ ぃ〟…今度は廊下にゃの!・・いに ゃい隙に♪シンクに乗っちゃうぞ~♪〝ガブっ〟あっ!落ちたぞ!ヤバイ!バレた!〝ダーー〟(ベランダに居ると!見ている♡廊下に出てる隙に!シンクに乗り、シンク前にある小窓に置いてるカジュマルの木を落とす…その音で気が付いて、戻ると逃げるパワー君!) おかえり♪mama♡〝テクテク〟抱っこだ♡〝ピタっ〟…ソファーの下に入るぞ!(帰宅すると近くをウロウロする!抱くと♡くっつくパワー君♡降りて、暫くするとソファー下に入って行く!) * #白毛玉大小  #やんちゃ坊主  #やんちゃな猫  #かわいいねこ  #しろねこ部  #白猫  #にゃんこ  #猫好きな人と繋がりたい  #ふわもこ部  #ふわもこ部猫  #にゃんだふるらいふ  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #cat  #catstagram  #catlover  #ニャンコ幼稚園  #ねこだすけステーション  #ヘソ天  #へそてん  #へそ天  #エリザベスカラー  #カラー  #nekozuki