an online Instagram web viewer

#ヘッドホン medias

Photos

家電コーナーからヘッドホン入荷情報です🤗

beats by dr.dre
beats solo3 wireless
ゴールドとグロスブラック
各¥19,000(税込)未開封品

Bluetooth対応密閉型ヘッドホン。世界中で支持されている、beats😍最長40時間バッテリーで数日間再生可能。多機能なオンイヤーコントロールで通話や音楽のコントロール、さらにSiriの起動も可能です👍

#万代 #万代多賀城店 #beats 
#beatsbydre #solo #wireless 
#ワイヤレス #ヘッドホン 
#グロスブラック #ゴールド 
#世界中で #支持 #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #未使用品 
#買取
家電コーナーからヘッドホン入荷情報です🤗 beats by dr.dre beats solo3 wireless ゴールドとグロスブラック 各¥19,000(税込)未開封品 Bluetooth対応密閉型ヘッドホン。世界中で支持されている、beats😍最長40時間バッテリーで数日間再生可能。多機能なオンイヤーコントロールで通話や音楽のコントロール、さらにSiriの起動も可能です👍 #万代  #万代多賀城店  #beats  #beatsbydre  #solo  #wireless  #ワイヤレス  #ヘッドホン  #グロスブラック  #ゴールド  #世界中で  #支持  #音楽  #音楽好きな人と繋がりたい  #未使用品  #買取 
__
会いたいと送られてきたLINE、会いたいと送り返す。
布団にくるまりながら好きな人の声を聞こうとする、電話口から布団の擦れる音が聞こえる。
同じ、ということがこんなに幸せだなんて。その幸せの最上級は、苗字が同じになることだったりして。なーんちゃって。冬だね。
. .
#photo #portrait #model #me #love #likes #girl #photography #ink361_asia #ig_gods #Instagram #Instagramjapan #vsco #vscocam #instavsco #hueart_life #RECO_ig #pics_jp #ig_photooftheday #shotaward #indies_gram  #igers #IGersJP #winter #冬 #マフラー #ヘッドホン #ヘッドホン女子
__ 会いたいと送られてきたLINE、会いたいと送り返す。 布団にくるまりながら好きな人の声を聞こうとする、電話口から布団の擦れる音が聞こえる。 同じ、ということがこんなに幸せだなんて。その幸せの最上級は、苗字が同じになることだったりして。なーんちゃって。冬だね。 . . #photo  #portrait  #model  #me  #love  #likes  #girl  #photography  #ink361_asia  #ig_gods  #Instagram  #Instagramjapan  #vsco  #vscocam  #instavsco  #hueart_life  #RECO_ig  #pics_jp  #ig_photooftheday  #shotaward  #indies_gram  #igers  #IGersJP  #winter  #冬  #マフラー  #ヘッドホン  #ヘッドホン女子 
.
.
.
またまたプレゼント〜♥️
.
ヘッドホン女子です🎧(笑)
.
.
あったかいから冬は最高♡
.
.
#誕生日#誕生日プレゼント#ヘッドホン#ありがとう#Beats#無くしてから#凹んでたけど#元気出た#いつまでも続く誕生日更新
期末テストまで丁度二週間前。頑張りましょう。

#勉強 #余裕 #生物 #頑張る俺 #80点以上 #暗記 #勝つ #期末テスト #約二週間前 #ヘッドホン #sony
I just like #ヘッドホン#SONY#これ持ってる人使い方教えてください(笑)#本当はBOS だったけど#ヨドバシッーの定員に負けた#スタバで聴くか?#アプリで操作できるのか!
I just like #ヘッドホン #SONY#これ持ってる人使い方教えてください(笑)#本当はBOS だったけど#ヨドバシッーの定員に負けた#スタバで聴くか?#アプリで操作できるのか!
.
VirTry(バートライ)@virtry_official でヘッドホンを3Dでバーチャル試着したよ〜🎧🎶
.
snowみたいな感じでできて、私はだいすきなピンク色のヘッドホンにしてみました💗💗💗
.
今ならキャンペーンをやっていて、VirTryアプリをインストールしてアンケートに回答してくれた方の中から、抽選でLINEギフトカード1000円分をプレゼントしてるみたい🎁✨
ぜひインストールしてアンケートに答えてみてください🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️
.
#どこ向いてもヘッドホンひっついてくんだよ
#すんげえ
#VirTry#ヘッドホン女子#アプリ#キャンペーン#プレゼント#PR#ヘッドホン#イヤホン#音楽#3D#バーチャル#試着#動画#動画アプリ
. VirTry(バートライ)@virtry_official でヘッドホンを3Dでバーチャル試着したよ〜🎧🎶 . snowみたいな感じでできて、私はだいすきなピンク色のヘッドホンにしてみました💗💗💗 . 今ならキャンペーンをやっていて、VirTryアプリをインストールしてアンケートに回答してくれた方の中から、抽選でLINEギフトカード1000円分をプレゼントしてるみたい🎁✨ ぜひインストールしてアンケートに答えてみてください🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️ . #どこ向いてもヘッドホンひっついてくんだよ  #すんげえ  #VirTry #ヘッドホン女子 #アプリ #キャンペーン #プレゼント #PR #ヘッドホン #イヤホン #音楽 #3D #バーチャル #試着 #動画 #動画アプリ 
💫軽量&コンパクトボディのAudio Technica ATH-S100。美しいホワイトカラーのほかにも4色のカラーバリエーションがあるので、是非VirTryで試してみてください。😌🌸
💫軽量&コンパクトボディのAudio Technica ATH-S100。美しいホワイトカラーのほかにも4色のカラーバリエーションがあるので、是非VirTryで試してみてください。😌🌸
よぉぉし(*´ω`*)
次のお話まで30分…
コーヒー☕飲んでほげーっとしてよw

#のんびり #猫耳ヘッドホン #ヘッドホン #猫耳 #撮影画像 #タラ撮影 #ポートレート #モデル #被写体 #はーたら #秦野真由美 フォロバしてって言ってくれれば #フォロバ100
Webサイトオープンから2周年、VirTryをご利用、ご支援いただいたすべての方々に心より感謝を申し上げるとともに、今後も引き続き皆様のお役に立てる様進化を続けてまいります。よろしくお願いします!😍💗
Webサイトオープンから2周年、VirTryをご利用、ご支援いただいたすべての方々に心より感謝を申し上げるとともに、今後も引き続き皆様のお役に立てる様進化を続けてまいります。よろしくお願いします!😍💗
こんにちは❤️今日はいいお天気ですね☀️✨昨日#ラジオ をご視聴くださいました皆様、ありがとうございました😊#みおんさん が発信する、表現することで→人々に喜んでもらえる、楽しんでもらえる、何か少しでも感じてもらえていたら→こんな幸せな事はありませんね❤️わたし、やっぱり人を喜ばせる事が大好きですわ。生きがい✨
例え一人でも、元気になってくれる人がいたり、笑顔にさせられていたら、それだけで幸せ💓
みなさんに、この気持ち伝われ〜っ💕💕💕
#smiling 😊😊😊
#天玲美音 より💛
#drive #car #bike #radio #active #ootd #red #fashion #coordinate #singing #dancing #マイク #ヘッドホン #生放送 #shizuoka #japan #instagramer #セーター #vネック #赤 #mion ❤️私が紅葉?笑🍁
★てんれいみおん★とはどんな人?!生みおんに会ってみたい😍と思った方は、直虎サミットに、是非会いにいらしてください✨今日が締め切りです‼️少しでも多くの方に、天玲美音という存在を知っていただきたくて...よろしくお願いします❤️http://naotorajosei-summit.jp/

さぁ、今日も一日ファイトです‼️‼️
こんにちは❤️今日はいいお天気ですね☀️✨昨日#ラジオ  をご視聴くださいました皆様、ありがとうございました😊#みおんさん  が発信する、表現することで→人々に喜んでもらえる、楽しんでもらえる、何か少しでも感じてもらえていたら→こんな幸せな事はありませんね❤️わたし、やっぱり人を喜ばせる事が大好きですわ。生きがい✨ 例え一人でも、元気になってくれる人がいたり、笑顔にさせられていたら、それだけで幸せ💓 みなさんに、この気持ち伝われ〜っ💕💕💕 #smiling  😊😊😊 #天玲美音  より💛 #drive  #car  #bike  #radio  #active  #ootd  #red  #fashion  #coordinate  #singing  #dancing  #マイク  #ヘッドホン  #生放送  #shizuoka  #japan  #instagramer  #セーター  #vネック  #赤  #mion  ❤️私が紅葉?笑🍁 ★てんれいみおん★とはどんな人?!生みおんに会ってみたい😍と思った方は、直虎サミットに、是非会いにいらしてください✨今日が締め切りです‼️少しでも多くの方に、天玲美音という存在を知っていただきたくて...よろしくお願いします❤️http://naotorajosei-summit.jp/ さぁ、今日も一日ファイトです‼️‼️
ヘッドホン取られた‼️何か似合ってる😆
#ヘッドホン#子供
ノイズキャンセリングで、新幹線の騒音が軽減されると、圧倒的に疲れなくなった。すごい。今日から、東京出張です。
#ヘッドホン #ノイズキャンセリング #新幹線 #出張 #騒音 #最近買ったもの #いいね #BOSE
ヘッドホン新調しました。これで通勤が捗る。最近のヘッドホン凄いね。ノイズキャンセリング有効にしたら本当に外の音聴こえなくなって、車内アナウンス聞こえないの怖くなってすぐオフにした。。。 #ヘッドホン #headphone #music #sony #よく聞くのはthepillows #思ってたよりでかい #ヘッドホンおじさん
今日はダブルヘッダーでミックス大会🎧CD900stのカスタマイズが功を奏してサクサク終わた😁mixing with customized sony CD900st. #recordingstudio #recording #mixing #mixdown #mdrcd900st #nogizaka #nishiazabu #headphones #earphones #athe50 #ミックスダウン #ヘッドホン #イヤホン #乃木坂 #西麻布 #たまにはと思ったら聴きやすかったヘッドホン #今週はミックス大会 #体力は大丈夫か?
今日はダブルヘッダーでミックス大会🎧CD900stのカスタマイズが功を奏してサクサク終わた😁mixing with customized sony CD900st. #recordingstudio  #recording  #mixing  #mixdown  #mdrcd900st  #nogizaka  #nishiazabu  #headphones  #earphones  #athe50  #ミックスダウン  #ヘッドホン  #イヤホン  #乃木坂  #西麻布  #たまにはと思ったら聴きやすかったヘッドホン  #今週はミックス大会  #体力は大丈夫か ?
アリババでBluetoothヘッドホン着弾😁ヘッドホンにマイクロSDも入れれるからこのヘッドホンだけで音楽聴けちゃうスグレモノ😉ただ中国製なのでFMも聴けるみたいだけど受信出来ない😅
#アリババ
#ヘッドホン
#親子でネット通販ハマる
#値段の割には出来が良い
#恐るべしアリババ
息子、飛行機デビュー✈️
耳が痛くならないか心配でしたが…
そんなのも全く感じないようで(笑)
機内でも自分のペースで楽しんでおりました😆✌️
ヘッドホンしてカーズを見ながら機内食を食べる(笑)
初めて感がまったくない、リラックス具合🤣笑笑

着陸の際は大切なラジコンカーまでベルトで締める(笑)
どんな状況でも変わらず匠理ワールドを展開してくれます❤️ #3歳男の子 #飛行機デビュー #キャセイパシフィック航空 #まったくこわがらない #親の心配をよそに #かなりのリラックスモード #カーズ #機内食 #ヘッドホン #マイペース
息子、飛行機デビュー✈️ 耳が痛くならないか心配でしたが… そんなのも全く感じないようで(笑) 機内でも自分のペースで楽しんでおりました😆✌️ ヘッドホンしてカーズを見ながら機内食を食べる(笑) 初めて感がまったくない、リラックス具合🤣笑笑 着陸の際は大切なラジコンカーまでベルトで締める(笑) どんな状況でも変わらず匠理ワールドを展開してくれます❤️ #3歳男の子  #飛行機デビュー  #キャセイパシフィック航空  #まったくこわがらない  #親の心配をよそに  #かなりのリラックスモード  #カーズ  #機内食  #ヘッドホン  #マイペース 
私がいつも使っているのはこのヘッドホン!SONYのヘッドホンで去年の誕生日に買ってもらいました💭
・
・
私は音楽聞きながらじゃないと集中できないので...(笑)
しかもこのヘッドホン周りの音がほとんど聞こえなくなるから自分だけの世界に入れるんだよ(๑•ᴗ•๑)♡
・
・
とってもお気に入り💕
・
・
ながら勉強よくないよね...ㅎㅎ
・
・
・
#勉強垢#勉強垢始めました#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと繋ガリタイ#お洒落さんと繋がりたい#study#students#高2#공시생 #공스타그램 #공시생그램 #공시생일기 #기상인증 #공부일기 #ヘッドホン  #勉強#韓国好きな人と繋がりたい#いいね返し#勉強垢さんフォロバします
私がいつも使っているのはこのヘッドホン!SONYのヘッドホンで去年の誕生日に買ってもらいました💭 ・ ・ 私は音楽聞きながらじゃないと集中できないので...(笑) しかもこのヘッドホン周りの音がほとんど聞こえなくなるから自分だけの世界に入れるんだよ(๑•ᴗ•๑)♡ ・ ・ とってもお気に入り💕 ・ ・ ながら勉強よくないよね...ㅎㅎ ・ ・ ・ #勉強垢 #勉強垢始めました #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと仲良くしたい  #勉強垢さんと繋ガリタイ #お洒落さんと繋がりたい #study #students #高2 #공시생  #공스타그램  #공시생그램  #공시생일기  #기상인증  #공부일기  #ヘッドホン  #勉強 #韓国好きな人と繋がりたい #いいね返し #勉強垢さんフォロバします 
#イラスト#ファッション#コーディネート#私服#moussy#ジャージ#ヘッドホン#ウォーキング#オンサファリ#ライダース
今夜もウォーキングしてきましたが、風が冷たくて そろそろ手袋しないと指先が凍えます🤲😣💦🍃🌀🍃🌀🍃
ずっと愛用してるヘッドホン。
最近へたってきた気がする。。。 気のせいかな? 
#ヘッドホン #audio-technica #愛用 #おすすめ 
http://ikenoyabunri.com
【α6000×SEL28F20】
α6000にあるフレキシブルスポットを使用して焦点エリアを設定しました。
ピント合わせが楽なので撮影しやすいです。
#ウォークマン #walkman #1000X #ヘッドホン #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #α6000 #sel28f20
愛用ヘッドンホホのイヤーパッドが加水分解してお亡くなりになったんだけど
beatsのお店で交換してもらうと数万するので
貧乏だから自分で交換したら10分の1の費用で新品みたいになったから
今日はいい日( ´-` )知らんけど
#beats #ヘッドホン #ヘッドンホホ #drdre #2ndgeneration #モケケ #アロ
愛用ヘッドンホホのイヤーパッドが加水分解してお亡くなりになったんだけど beatsのお店で交換してもらうと数万するので 貧乏だから自分で交換したら10分の1の費用で新品みたいになったから 今日はいい日( ´-` )知らんけど #beats  #ヘッドホン  #ヘッドンホホ  #drdre  #2ndgeneration  #モケケ  #アロ 
決めてやるゼ.🎮 #game #japan #kyoto #ps4 
#codww2 #fps #vocalistRyuya
#logicool #ヘッドホン
#今日はやります. 
@ryuuusvox
D8000 cable
.
We've developed a new cable for the D8000. Two kinds of cable are included – a 3.5mm mini plug type (1.5m) and a 6.3mm standard plug type (3m).We also plan on selling silver coated cable including balanced models, separately. .
D8000用にケーブルを新開発。3.5mmミニプラグ(1.5m)、6.3mm標準プラグ(3m)の二種類を同梱しています。バランス型を含む、各種コネクターのシルバーコートケーブルの別売も予定しています♪ .
#final_audio #headphones #ヘッドホン #audiophile #new_product #新製品 #平面磁界型 #planer_magnetic #AFDS #D8000 #hires #ハイレゾ #ケーブル #cable
D8000 cable . We've developed a new cable for the D8000. Two kinds of cable are included – a 3.5mm mini plug type (1.5m) and a 6.3mm standard plug type (3m).We also plan on selling silver coated cable including balanced models, separately. . D8000用にケーブルを新開発。3.5mmミニプラグ(1.5m)、6.3mm標準プラグ(3m)の二種類を同梱しています。バランス型を含む、各種コネクターのシルバーコートケーブルの別売も予定しています♪ . #final_audio  #headphones  #ヘッドホン  #audiophile  #new_product  #新製品  #平面磁界型  #planer_magnetic  #AFDS  #D8000  #hires  #ハイレゾ  #ケーブル  #cable 
届いたー♡
(´-`).。oO(早速あした使ってみよう‥)
・
・

#イヤホン
#ヘッドホン
#ワイヤレス
#左右独立型ワイヤレスヘッドホン 
#これで
#ジョギングと散歩が
#快適になるなぁ
#🏃‍♀️💨
今週はどんな一週間になるでしょうか ? 音楽の魔法でより楽しく過ごしましょう💫
今週はどんな一週間になるでしょうか ? 音楽の魔法でより楽しく過ごしましょう💫
B&O Play 『BeoPlay E8』
#betters #betterstokyo
たまには車関係じゃない買い物を!

#ps4 #kingston #ヘッドホン #mixamp #fps #callofduty #5.1chサラウンド #音が良い #足音聞こえる
・
・
11月18日
@beatsbydre Beats
・
#beats #ヘッドホン
ソニーの最新ヘッドホン(WH-1000XM2)を見に来ませんか?
・業界最高クラスのノイズキャンセリング性能を実現!!
電車やバスでの移動や、街中でも一瞬で静かな世界に入れます。
ノイズを気にせず、こだわりの高音質を体感できる。
・耳元でスマートフォンなどのプレーヤーをかんたん操作できます。
・便利なBluetooth機能
・ハンズフリー通話
・イヤーパットは快適な装着性と高い気密性を実現。
音漏れを低減し、重低音域の迫力をあますところなく再現します。
・ワイヤレスでもハイレゾ対応(LDAC、aptX HD)
・CD音源や圧縮音楽をハイレゾ相当の高音質に「DSEE HX」
+
SONY 최신 헤드폰 (WH-1000XM2) 을 보러 오세요!!
업계 최고 클래스의 노이즈 캔슬링 성능을 실현.
전차나 버스로 이동할 때, 거리를 걸을 때 언제든지 한순간에 나만의 세계로 빠져듭니다.
노이즈를 신경쓰지 않고 SONY의 최고 음질을 느끼실 수 있습니다.
헤드폰을 터치하면 간단하게 음악을 들으실 수 있습니다.
편리한Bluetooth 기능
핸즈프리 통화 가능
편안하고 쾌적한 장착감을 실현한 이어 패드.
소리가 빠져 나가는 것을 줄여주고, 중저음을 완벽하게 재현.
무선으로도 하이레졸루션대응(LDAC、aptX HD)
음원과압죽음악을 하이레졸루션과같은고음질「DSEE HX」
+
來體驗一下索尼最新炫酷耳機(WH-1000XM2)吧
・業界最高級別降噪功能。不論您身在擁擠的地鐵、公車,
還是人聲鼎沸的市區 索尼WH-1000XM2耳機瞬間一鍵降噪,讓您盡情享受音樂盛宴。
・觸碰耳罩上的手勢面板,即能操作諸多功能,簡單方便又酷炫。
・具有藍芽功能。
・免持聽筒功能。
・採用低反發材質,立體縫製的耳罩,高度貼合耳部輪廓,
音樂不外漏,長時間配戴也能保持舒適使用感。
・藍芽也能高音質播放音樂(LDAC、aptX HD)
・也能高音質播放CD及音樂電子檔「DSEE HX」
+
+
#福岡 #天神 #免税店 #SONY #ヘッドホン #Bluetooth #ノイズキャンセリング #ハンズフリー通話 #Fukuoka #Tenjin #DutyFree #후쿠오카 #텐진 #면세점 #헤드폰 #노이즈캔슬링 #핸즈프리통화
ソニーの最新ヘッドホン(WH-1000XM2)を見に来ませんか? ・業界最高クラスのノイズキャンセリング性能を実現!! 電車やバスでの移動や、街中でも一瞬で静かな世界に入れます。 ノイズを気にせず、こだわりの高音質を体感できる。 ・耳元でスマートフォンなどのプレーヤーをかんたん操作できます。 ・便利なBluetooth機能 ・ハンズフリー通話 ・イヤーパットは快適な装着性と高い気密性を実現。 音漏れを低減し、重低音域の迫力をあますところなく再現します。 ・ワイヤレスでもハイレゾ対応(LDAC、aptX HD) ・CD音源や圧縮音楽をハイレゾ相当の高音質に「DSEE HX」 + SONY 최신 헤드폰 (WH-1000XM2) 을 보러 오세요!! 업계 최고 클래스의 노이즈 캔슬링 성능을 실현. 전차나 버스로 이동할 때, 거리를 걸을 때 언제든지 한순간에 나만의 세계로 빠져듭니다. 노이즈를 신경쓰지 않고 SONY의 최고 음질을 느끼실 수 있습니다. 헤드폰을 터치하면 간단하게 음악을 들으실 수 있습니다. 편리한Bluetooth 기능 핸즈프리 통화 가능 편안하고 쾌적한 장착감을 실현한 이어 패드. 소리가 빠져 나가는 것을 줄여주고, 중저음을 완벽하게 재현. 무선으로도 하이레졸루션대응(LDAC、aptX HD) 음원과압죽음악을 하이레졸루션과같은고음질「DSEE HX」 + 來體驗一下索尼最新炫酷耳機(WH-1000XM2)吧 ・業界最高級別降噪功能。不論您身在擁擠的地鐵、公車, 還是人聲鼎沸的市區 索尼WH-1000XM2耳機瞬間一鍵降噪,讓您盡情享受音樂盛宴。 ・觸碰耳罩上的手勢面板,即能操作諸多功能,簡單方便又酷炫。 ・具有藍芽功能。 ・免持聽筒功能。 ・採用低反發材質,立體縫製的耳罩,高度貼合耳部輪廓, 音樂不外漏,長時間配戴也能保持舒適使用感。 ・藍芽也能高音質播放音樂(LDAC、aptX HD) ・也能高音質播放CD及音樂電子檔「DSEE HX」 + + #福岡  #天神  #免税店  #SONY  #ヘッドホン  #Bluetooth  #ノイズキャンセリング  #ハンズフリー通話  #Fukuoka  #Tenjin  #DutyFree  #후쿠오카  #텐진  #면세점  #헤드폰  #노이즈캔슬링  #핸즈프리통화 
🎧ぼくりりくんおすすめの🎧
✩
✩
最初こもった感じ?と思ったけど、音量どんどん上げていってもキンキンしないし、臨場感あっていい音〜
大音量で気持ちよく聞ける素直な音すき。
低音もいい感じ♡
#ヘッドホン#🎧#ぼくりり#ぼくのりりっくのぼうよみ#creative#music#sound#音フェチ#声フェチ#AurvanaLive! #hpaurvnlv
音楽を聴く時に利用するヘッドホンはコードタイプですか?😊 私は数年前に奥さんがプレゼントしてくれたBluetoothタイプを利用しています。

コードがなく、行動の制限が少なくなり音楽を聴く体験がより自由になります。

Bluetooth製品が未経験の方は新しい体験になると思います😄
ぜひ一度体験しにシェイクへお越しください!

シェイクは場所に縛られない働き方をサポートします🚀🚀 「もっと自由と多様性を。」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#コワーキングスペース 
#シェアスペース 
#diy 
#フォトスタジオ
#フォトスブース
#キッチンスタジオ
#ヘッドホン
#Bluetooth
音楽を聴く時に利用するヘッドホンはコードタイプですか?😊 私は数年前に奥さんがプレゼントしてくれたBluetoothタイプを利用しています。 コードがなく、行動の制限が少なくなり音楽を聴く体験がより自由になります。 Bluetooth製品が未経験の方は新しい体験になると思います😄 ぜひ一度体験しにシェイクへお越しください! シェイクは場所に縛られない働き方をサポートします🚀🚀 「もっと自由と多様性を。」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #コワーキングスペース  #シェアスペース  #diy  #フォトスタジオ  #フォトスブース  #キッチンスタジオ  #ヘッドホン  #Bluetooth 
#ヘッドホン #jvc #音漏れ30パーセントカット

新しいヘッドホン買いました♡
ちょっといつもより高いものを購入
.
.
音漏れ30パーセントカットするらしいです‪‪💦‬
寒くなって、通勤・通学で耳が痛くなった経験ありませんか?
この時期に大活躍する★イヤーマフヘッドホン★のご紹介です!!
この商品、音楽を聴けるだけでなく「マイク付き」だから、通話も出来ちゃう優れものなんです!  #globalselection
#グローバルセレクション
#スマホ 
#スマートフォン
#スマホアクセサリー
#専門店
#イオンモール熊本
#熊本
#冬
#通勤
#通学
#ヘッドホン
#イヤーマフ
#音楽
#耳痛い
#防寒
寒くなって、通勤・通学で耳が痛くなった経験ありませんか? この時期に大活躍する★イヤーマフヘッドホン★のご紹介です!! この商品、音楽を聴けるだけでなく「マイク付き」だから、通話も出来ちゃう優れものなんです!  #globalselection  #グローバルセレクション  #スマホ  #スマートフォン  #スマホアクセサリー  #専門店  #イオンモール熊本  #熊本  #冬  #通勤  #通学  #ヘッドホン  #イヤーマフ  #音楽  #耳痛い  #防寒 
.
ヲタク部屋?😏
このセットにめっちゃお金かけたんよ🙃

#ヲタク部屋 #ヲタク #ゲーム #MMO #やってます #TERA #デスク も #イス も #こだわりました #ヘッドホン も #お気に入り #置きマイク に #スピーカー で #VC #しながら #ダンジョン #笑 #毎日 #引きこもりたい
Chord Mojo ― this little box brows my mind away.
.
The sound quality is just fantastic.
.
I found it is also suitable for my English listening and pronunciation training, every vowel and consonant are crystal clear as if I could see the mouth and tongue movement.
.
A lovely piece of work indeed.
.
.
.
これはイギリス🇬🇧CHORD社製の'Mojo'というオーディオ機器です。PCやスマホにUSBで接続して、ヘッドホンを挿して使います。
.
英語アカウントではあまり見かけない代物だと思いますが、良いオーディオ機器は生活を豊かにしてくれると思うので、試しに投稿して紹介。
.
英語の勉強にも使えるかな🙂
.
メルカリで断捨離して手に入れたお小遣いで購入😅たまたまAmazonで安くなっていて、世界一安く買えたかも😉
.
このMojoの魅力は、なんといっても音が自然で透明感があること。
.
再生の難しい太鼓の音なども非常に正確で、音のきつい感じは全然しません。
.
Mojoを使うとこれまで聞いた音楽の中にも発見があり、音楽を聴く時間が楽しみになりました。
.
PCに入れたCD音源やハイレゾ音源だけでなく、Apple musicやSpotify、YouTubeの音楽やビデオ、Netflixの音声やBGMもすごく自然で臨場感のある音になります。何時間聞いても疲れない。
.
この音質の良さと疲れないという特徴は、語学のリスニングにもいいと思います。発音の口と舌の動きがよくわかります。
.
Mojoは電子機器としては丸みのある、一風変わった見た目をしてますね。
.
これは「子供のころ、小石やビー玉を手に持って遊んだ時の感覚や好奇心を思い出してもらえるように」というCHORDのCEOの思いのもと、考えられたデザインなのだそうです。
.
確かに手に持つとなじみ、肌触りもなめらかな小石のような心地がします。こういった設計コンセプトも気に入っています😊
.
ヘッドホンを挿すところが2つあり、同時に2人で音楽を聴ける仕様になっているのも面白いです。
.
ちょっと贅沢だけど、これは価値のある贅沢だなと感じます。
.
.
.
#english #studyaccount #pronunciation #listening #audiophile #chordmojo #sounds #light #beam #productdesign #review
#英語 #音楽 #リスニング #勉強垢さんと繋がりたい #海外ドラマ好き #大人の勉強垢 #暮らし #贅沢 #英語の勉強  #ガジェット #レビュー #プロダクトデザイン #ヘッドホン #光
Chord Mojo ― this little box brows my mind away. . The sound quality is just fantastic. . I found it is also suitable for my English listening and pronunciation training, every vowel and consonant are crystal clear as if I could see the mouth and tongue movement. . A lovely piece of work indeed. . . . これはイギリス🇬🇧CHORD社製の'Mojo'というオーディオ機器です。PCやスマホにUSBで接続して、ヘッドホンを挿して使います。 . 英語アカウントではあまり見かけない代物だと思いますが、良いオーディオ機器は生活を豊かにしてくれると思うので、試しに投稿して紹介。 . 英語の勉強にも使えるかな🙂 . メルカリで断捨離して手に入れたお小遣いで購入😅たまたまAmazonで安くなっていて、世界一安く買えたかも😉 . このMojoの魅力は、なんといっても音が自然で透明感があること。 . 再生の難しい太鼓の音なども非常に正確で、音のきつい感じは全然しません。 . Mojoを使うとこれまで聞いた音楽の中にも発見があり、音楽を聴く時間が楽しみになりました。 . PCに入れたCD音源やハイレゾ音源だけでなく、Apple musicやSpotify、YouTubeの音楽やビデオ、Netflixの音声やBGMもすごく自然で臨場感のある音になります。何時間聞いても疲れない。 . この音質の良さと疲れないという特徴は、語学のリスニングにもいいと思います。発音の口と舌の動きがよくわかります。 . Mojoは電子機器としては丸みのある、一風変わった見た目をしてますね。 . これは「子供のころ、小石やビー玉を手に持って遊んだ時の感覚や好奇心を思い出してもらえるように」というCHORDのCEOの思いのもと、考えられたデザインなのだそうです。 . 確かに手に持つとなじみ、肌触りもなめらかな小石のような心地がします。こういった設計コンセプトも気に入っています😊 . ヘッドホンを挿すところが2つあり、同時に2人で音楽を聴ける仕様になっているのも面白いです。 . ちょっと贅沢だけど、これは価値のある贅沢だなと感じます。 . . . #english  #studyaccount  #pronunciation  #listening  #audiophile  #chordmojo  #sounds  #light  #beam  #productdesign  #review  #英語  #音楽  #リスニング  #勉強垢さんと繋がりたい  #海外ドラマ好き  #大人の勉強垢  #暮らし  #贅沢  #英語の勉強  #ガジェット  #レビュー  #プロダクトデザイン  #ヘッドホン  #光 
AGESTOCKのイベントに行ってきた!
登録してスタンプラリーに参加したらくじ引きできるってやつ、何かは当たるっていうから、5等のクオカードくらいもらえるだろうな〜、欲を言えば3等のヘッドホン欲しいかも!とか思ってたら、ガチで当たりました。びっくり。最近のはワイヤレスなんですね笑嬉しい、明日から使う。

オープニングの空想委員会さんみんないい人たちで、楽しかったからボーカルの三浦さんに箱にサインしてもらいました!箱は捨てないよ、三浦さん笑
早速空想委員会をiTunesで聴いてみてる。よきよき。

#AGESTOCK #空想委員会 #三浦隆一 #ヘッドホン #くじで当てた #びっくり
AGESTOCKのイベントに行ってきた! 登録してスタンプラリーに参加したらくじ引きできるってやつ、何かは当たるっていうから、5等のクオカードくらいもらえるだろうな〜、欲を言えば3等のヘッドホン欲しいかも!とか思ってたら、ガチで当たりました。びっくり。最近のはワイヤレスなんですね笑嬉しい、明日から使う。 オープニングの空想委員会さんみんないい人たちで、楽しかったからボーカルの三浦さんに箱にサインしてもらいました!箱は捨てないよ、三浦さん笑 早速空想委員会をiTunesで聴いてみてる。よきよき。 #AGESTOCK  #空想委員会  #三浦隆一  #ヘッドホン  #くじで当てた  #びっくり 
ヘッドホン買いました。
次は白です。 …またヘッドホンの人とか言われんのかな😮

#ヘッドホン 
#sony 
#白
ヘッドホン買いました。 次は白です。 …またヘッドホンの人とか言われんのかな😮 #ヘッドホン  #sony  #白 
イヤホン買って来た。

オーディオテクニカ ATH-CK330M
安いのに、音が良く、何より、俺らの耳に一番フィットする。
他のメーカーも試したけど、やっぱりこれが一番😋  #イヤホン #ヘッドホン #オーディオテクニカ
イヤホン買って来た。 オーディオテクニカ ATH-CK330M 安いのに、音が良く、何より、俺らの耳に一番フィットする。 他のメーカーも試したけど、やっぱりこれが一番😋 #イヤホン  #ヘッドホン  #オーディオテクニカ 
去年の夏に壊しちゃったヘッドホンをようやく修理した。
このヘッドホン、自分で色と形をデザインしたやつだからどーしてもきちんと直したくて。
GOGO7188の「こいのうた」のPVに出てた岸史子さんがしてものをイメージして作ったの。
#ヘッドホン #gogo7188 #こいのうた #kotori
去年の夏に壊しちゃったヘッドホンをようやく修理した。 このヘッドホン、自分で色と形をデザインしたやつだからどーしてもきちんと直したくて。 GOGO7188の「こいのうた」のPVに出てた岸史子さんがしてものをイメージして作ったの。 #ヘッドホン  #gogo7188  #こいのうた  #kotori 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イヤホン壊れたからヘッドホン購入🎧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少し早めの自分への誕プレ☺︎(パパがくれたお金)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ヘッドホン #beatssolo3wireless
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ イヤホン壊れたからヘッドホン購入🎧 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 少し早めの自分への誕プレ☺︎(パパがくれたお金) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ヘッドホン  #beatssolo3wireless 
俺のヘッドホン😎アルコール除菌たまにやるから、ピカピカ🤑
 #technics #DJ #hiphop 
#ヘッドホン
・
寒い日はヘッドホン🎧⚡️
・
・
・
たまにはスタイル以外も載せていこ〜と思います👻
・
・
・
#ヘッドホン #headphone #ムラサキ #music #rock
❥❥❥
なんか勝手に自撮ってた#写真 。
雰囲気がヴッ ときたんで加工して
#どーん ✌️✌️
ヘッドホンは#どこか のりょ-ちんの🤭
❥❥❥ なんか勝手に自撮ってた#写真  。 雰囲気がヴッ ときたんで加工して #どーん  ✌️✌️ ヘッドホンは#どこか  のりょ-ちんの🤭
これなんか堂さんヘッドホン本日11/19 17:00から1点だけオーダー追加受付します❤️
実は 前回ご注文された方で連絡か取れない方がいらっしゃっての再受付です。
作家さんにオーダーをするので キャンセル不可です。作家さんにご迷惑がかかってしまうので どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
#ブライス #ネオブライス #これなんか堂 #blythe #spica #ヘッドホン
HPにはプロフィールより飛べますよ🎶
これなんか堂さんヘッドホン本日11/19 17:00から1点だけオーダー追加受付します❤️ 実は 前回ご注文された方で連絡か取れない方がいらっしゃっての再受付です。 作家さんにオーダーをするので キャンセル不可です。作家さんにご迷惑がかかってしまうので どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m #ブライス  #ネオブライス  #これなんか堂  #blythe  #spica  #ヘッドホン  HPにはプロフィールより飛べますよ🎶
長年オーテク・ソニーのヘッドホン・イヤホンばかり使ってた自分が他メーカーのヘッドホンデビュー
#sennheiser #hd25 #sennheiserhd25 #headphones #dj #ゼンハイザー #ヘッドホン #モニターヘッドホン
ゆうこんさんの
テンションが高いだと?!
明日、世界滅び…((殴

しかも、お揃いの
ヘッドホン?!
やっぱり
カップルだったんだなw

#ゆうこん
#サグワ
#お揃い
#ヘッドホン
#世界
#滅びる
#テンション
#AmaryllisBomb
#高い
山野楽器本店地下にイヤホン屋さんができたということでのぞいてきた(^^)
ディスプレイの仕方とか人で溢れてないとことか店舗環境がかなりよかったな〜。某イヤホン屋さんに行きづらい人こそ行きやすいんじゃないかと思います!
#山野楽器銀座本店 
#イヤホン
#ヘッドホン
#オーディオ
山野楽器本店地下にイヤホン屋さんができたということでのぞいてきた(^^) ディスプレイの仕方とか人で溢れてないとことか店舗環境がかなりよかったな〜。某イヤホン屋さんに行きづらい人こそ行きやすいんじゃないかと思います! #山野楽器銀座本店  #イヤホン  #ヘッドホン  #オーディオ 
とてもボディが美しいイヤホン  買う気無かったんだけど タイムセールで なんと1980円  音作りもしっかりしていて  WALKMANにはあってるかも

#イヤホン
#ヘッドホン
#WALKMAN
とてもボディが美しいイヤホン 買う気無かったんだけど タイムセールで なんと1980円 音作りもしっかりしていて WALKMANにはあってるかも #イヤホン  #ヘッドホン  #WALKMAN 
やっとこさワイヤレスデビュー🙋🎧ノリで予算の1.5倍のやつを🤔💸← オーテクのおねえちゃんとの会話おもしろかったー💃🌈
#headphones #audiotechnica #audio #athws660bt  #ws660bt #ヘッドホン #オーディオテクニカ #オーテク #オーディオ #bluetooth #wireless #wirelessheadset #bluetoothheadset #ブルートゥース #ワイヤレス #ワイヤレスヘッドホン #重低音 #耳すっぽり #赤にした #メタリック #ちなみに #話題の #iphonex ではなく #iphone8 に #機種変更 🙄📱笑
やっとこさワイヤレスデビュー🙋🎧ノリで予算の1.5倍のやつを🤔💸← オーテクのおねえちゃんとの会話おもしろかったー💃🌈 #headphones  #audiotechnica  #audio  #athws660bt  #ws660bt  #ヘッドホン  #オーディオテクニカ  #オーテク  #オーディオ  #bluetooth  #wireless  #wirelessheadset  #bluetoothheadset  #ブルートゥース  #ワイヤレス  #ワイヤレスヘッドホン  #重低音  #耳すっぽり  #赤にした  #メタリック  #ちなみに  #話題の  #iphonex  ではなく #iphone8  に #機種変更  🙄📱笑
日に日に寒さが増して冬到来ですね。
住道店の店内にもクリスマスツリーを飾ったりして季節を楽しんでます♪

ただいま大東楽器住道店では決算セール実施中です!
音楽小物ワゴンセールでは、音楽好きは知る人ぞ知るAKGのヘッドホンがお安くなっています!
◎軽くてフィット感、つけ心地良し!
◎密閉型で音漏れ安心!
◎クリアな音質!
◎装着したままヘッドバンド調節可能!

11月末までの期間限定価格になりますので一度店頭にてお確かめくださいね♪
#ワゴンセール#決算セール#ヘッドホン#AKGヘッドホン
#クリスマス#クリスマスツリー
#大東楽器住道店#大東楽器#住道#ヤマハ#趣味#エレクトーン#ピアノ#電子ピアノ#管楽器#LM楽器#楽譜#小物#楽器スタグラム#piano#electone#brass
日に日に寒さが増して冬到来ですね。 住道店の店内にもクリスマスツリーを飾ったりして季節を楽しんでます♪ ただいま大東楽器住道店では決算セール実施中です! 音楽小物ワゴンセールでは、音楽好きは知る人ぞ知るAKGのヘッドホンがお安くなっています! ◎軽くてフィット感、つけ心地良し! ◎密閉型で音漏れ安心! ◎クリアな音質! ◎装着したままヘッドバンド調節可能! 11月末までの期間限定価格になりますので一度店頭にてお確かめくださいね♪ #ワゴンセール #決算セール #ヘッドホン #AKGヘッドホン  #クリスマス #クリスマスツリー  #大東楽器住道店 #大東楽器 #住道 #ヤマハ #趣味 #エレクトーン #ピアノ #電子ピアノ #管楽器 #LM楽器 #楽譜 #小物 #楽器スタグラム #piano #electone #brass 
綺麗になりましたとさ

#ヘッドホン
ps1000のイヤーパッドがボロボロだったので取り替えました。
純正じゃなくてもいい感じ
#オーディオ 
#ヘッドホン 
#grado
こんにちは💙💙💙 本日の無料のお品。 「ネコ耳ヘッドホン」😍 メチャクチャかわいい💠

#ヘッドホン #ネコ耳 #かわいい #新品 #大分 #主婦 #ママ #無料