an online Instagram web viewer

#ヘミングウェイ medias

Photos

わしの指は  ろっ...5本やーー
手々見せてーーは爪切りじゃろーー
否じゃ否じゃ‼
鼻水攻撃‼👹 #猫 #道三 #くしゃみ #ヘミングウェイ #ヘミングウェイキャット #cat #gato
キューバ🇨🇺ハバナ・コヒマル

ハバナ:🚘🌴世界文化遺産

コヒマル:ヘミングウェイが「老人と海」を執筆した漁村

#キューバ#🇨🇺#ハバナ#カリブ海最大の島#コヒマル#ヘミングウェイ#老人と海
タンザニア🇹🇿キリマンジャロ山

ヘミングウェイの「キリマンジャロ雪」を執筆したのは、アンボセリ国立公園
【ヘミングウェイに関連して、キューバのコヒマルで「法人と海」を執筆】

タンザニア#キリマンジャロ#ヘミングウェイ#キリマンジャロの雪#アンボセリ国立公園
kondorのA NEW DAYなんて聞きながら読むような一冊じゃなかったです… #老人と海 #ヘミングウェイ #theoldmanandthesea #
老人が海と共存していくワクワクするような本かと思っていた #kondor
今日は、リュクサンブール公園のすぐそばでモンパルナス通り沿いにある、La Closerie Des Lilas に行って来ました!
ピアノ演奏もあって雰囲気も良いし、接客も味も良く歴史も感じられてとっても良かった!

ここは、ヘミングウェイの「移動祝祭日」にも出てくるカフェで、実際にヘミングウェイも通ったそう。
ヘミングウェイは22歳から27歳をパリで過ごし、「もし、きみが、幸運にも、青年時代にパリに住んだとすれば、きみが残りの人生をどこで過ごそうとも、それはきみについてまわる。なぜなら、パリは移動祝祭日だからだ」という言葉を残している。

今日は、夫とこのカフェで、「たくさん大変なこともあったけど、パリは特別に楽しかったよね」っていうような話しをして、ヘミングウェイの言葉を思い出し、これからの人生でその言葉を強く実感する時がくるのが楽しみだなと思った。
#LaCloserieDesLilas #cafe #chocolatchaud #millefeuille #ErnestHemingway #ParisEstUneFête #france #paris #カフェ #パリ6区 #コーヒー #エスプレッソ #ショコラショー #ホットチョコレート #ミルフィーユ #ミルフォイユ #ヘミングウェイ #移動祝祭日 #フランス #パリ 
#ピカソ も通った#ジョニーデップ も常連のカフェ 
#もう少しで本帰国
今日は、リュクサンブール公園のすぐそばでモンパルナス通り沿いにある、La Closerie Des Lilas に行って来ました! ピアノ演奏もあって雰囲気も良いし、接客も味も良く歴史も感じられてとっても良かった! ここは、ヘミングウェイの「移動祝祭日」にも出てくるカフェで、実際にヘミングウェイも通ったそう。 ヘミングウェイは22歳から27歳をパリで過ごし、「もし、きみが、幸運にも、青年時代にパリに住んだとすれば、きみが残りの人生をどこで過ごそうとも、それはきみについてまわる。なぜなら、パリは移動祝祭日だからだ」という言葉を残している。 今日は、夫とこのカフェで、「たくさん大変なこともあったけど、パリは特別に楽しかったよね」っていうような話しをして、ヘミングウェイの言葉を思い出し、これからの人生でその言葉を強く実感する時がくるのが楽しみだなと思った。 #LaCloserieDesLilas  #cafe  #chocolatchaud  #millefeuille  #ErnestHemingway  #ParisEstUneFête  #france  #paris  #カフェ  #パリ6区  #コーヒー  #エスプレッソ  #ショコラショー  #ホットチョコレート  #ミルフィーユ  #ミルフォイユ  #ヘミングウェイ  #移動祝祭日  #フランス  #パリ  #ピカソ  も通った#ジョニーデップ  も常連のカフェ #もう少しで本帰国 
好きなものを食べる
好きなことをやる
好きな人を思い出してニヤニヤする〜
楽しいですね〜〜\(//∇//)
ずーっと気になっていた
シュークリームがある喫茶店へ!
クリームたっぷり過ぎ💓
口だけでは食べれないから
スプーンで食べました💓
あ💓幸せ💓
シュークリームは出ませんが
心が幸せな気持ちになる瞬間を体感できる事があります!! そ•れ•は…

ドラマトライアル

http://prayers.jp/dramatrial.html

#prayersstudio #ドラマトライアル #演劇 #演技 #俳優 #役者 #芝居 #お芝居 #pray #play #舞台 #actor #卒塔婆小町 #三島由紀夫 #ヘミングウェイ#白い象の山並み#蜜の味 #ヂアロオグプランタニエ #岸田國士 #ダムウェーター #ハロルドピンター#楽屋 #清水邦夫 #中延 中延商店街#好き#好きこと
好きなものを食べる 好きなことをやる 好きな人を思い出してニヤニヤする〜 楽しいですね〜〜\(//∇//) ずーっと気になっていた シュークリームがある喫茶店へ! クリームたっぷり過ぎ💓 口だけでは食べれないから スプーンで食べました💓 あ💓幸せ💓 シュークリームは出ませんが 心が幸せな気持ちになる瞬間を体感できる事があります!! そ•れ•は… ドラマトライアル http://prayers.jp/dramatrial.html #prayersstudio  #ドラマトライアル  #演劇  #演技  #俳優  #役者  #芝居  #お芝居  #pray  #play  #舞台  #actor  #卒塔婆小町  #三島由紀夫  #ヘミングウェイ #白い象の山並み #蜜の味  #ヂアロオグプランタニエ  #岸田國士  #ダムウェーター  #ハロルドピンター #楽屋  #清水邦夫  #中延  中延商店街#好き #好きこと 
Original song "Grandpa's Ship"
(オリジナルですが色味が良かったので渋々幕色変えてません)
---------------------------------------------
おじいさんの目は蒼く
"人生は短いものだ" と語っていた
"空は無限に続き
痛みは人生のスパイスに過ぎない"と-------------※帆を広げ  風を浴び
彼は新しい島へ向かう.
-
子供達は走る
彼の歌うサンフランシスコ・ベイ・ ブルースの中で
そこにバンドなど必要ない
子供達は走る
子供達は走る ※(繰り返し) - パリにも行ったし
ロンドンも行った
別に行くところなど無いんだけれど

完璧な嵐が
やっと彼を独りにしてくれる
彼は唸る風の中で生まれたのだから
------------------------------------------
オリジナルの詩の中で一番お気に入りです。短編小説書きたいくらい。というかヘミングウェイの"老人と海(old man of the sea)"を読んで作った気が 笑
#originalsong #acousticguitar #fingerpicking #hemingway #oldmanofthesea #singersongwriter #mysong #songwriter #kumamoto #kumamoto #tokyo #nyc #brooklyn #熊本 #オリジナルソング #オリジナル #followme #フォローミー #book #読書 #老人と海 #ヘミングウェイ #体つきがヤクザの幹部 〜〜
Original song "Grandpa's Ship" (オリジナルですが色味が良かったので渋々幕色変えてません) --------------------------------------------- おじいさんの目は蒼く "人生は短いものだ" と語っていた "空は無限に続き 痛みは人生のスパイスに過ぎない"と-------------※帆を広げ 風を浴び 彼は新しい島へ向かう. - 子供達は走る 彼の歌うサンフランシスコ・ベイ・ ブルースの中で そこにバンドなど必要ない 子供達は走る 子供達は走る ※(繰り返し) - パリにも行ったし ロンドンも行った 別に行くところなど無いんだけれど 完璧な嵐が やっと彼を独りにしてくれる 彼は唸る風の中で生まれたのだから ------------------------------------------ オリジナルの詩の中で一番お気に入りです。短編小説書きたいくらい。というかヘミングウェイの"老人と海(old man of the sea)"を読んで作った気が 笑 #originalsong  #acousticguitar  #fingerpicking  #hemingway  #oldmanofthesea  #singersongwriter  #mysong  #songwriter  #kumamoto  #kumamoto  #tokyo  #nyc  #brooklyn  #熊本  #オリジナルソング  #オリジナル  #followme  #フォローミー  #book  #読書  #老人と海  #ヘミングウェイ  #体つきがヤクザの幹部  〜〜
第3弾はラム酒🍸
ヘミングウェイが通ったバー。
ダイキリって初めて飲んだけど、かなり美味しかった〜
#cuba #habana #mojito #daiquiri #hemingway #trip #キューバ #ハバナ #モヒート #ダイキリ #ヘミングウェイ #旅行
#プラスマイナス
#プラスマイナス岩橋  さん 仕上げ
@maeeeeen1084 .
.
水彩で塗ってみました。
肖像画風です😆
目玉が中に寄りすぎた💦
ギューン
#似顔絵 #illustration  #instaart  #artworks #イラスト
#ラクガキ #らくがき #子育てゴリラ #グラフィック 
#吉本 #お笑い #芸人 #点描 #水彩画 #graphic
#art #drawing #絵 #描く
#めっちゃおもろい #ヘミングウェイ
#怖い絵展風
、
今日は1日絵を描いて終わった
#プラスマイナス  #プラスマイナス岩橋  さん 仕上げ @maeeeeen1084 . . 水彩で塗ってみました。 肖像画風です😆 目玉が中に寄りすぎた💦 ギューン #似顔絵  #illustration  #instaart  #artworks  #イラスト  #ラクガキ  #らくがき  #子育てゴリラ  #グラフィック  #吉本  #お笑い  #芸人  #点描  #水彩画  #graphic  #art  #drawing  #絵  #描く  #めっちゃおもろい  #ヘミングウェイ  #怖い絵展風  、 今日は1日絵を描いて終わった
#コスメ用品 #購入品 
#アンカバーアップ 用のメイクブラシ、サイト見てたら欲しくなって高かったが買った。毛がうずまきになっててペロペロキャンディみたいで実にかわいい。でもかわいさ重視ではなく実用性重視。サイトで見た上、ちょうど来ていたと思われる美容部員さん?にも実際使わせてもらって決めたけど、本当にちょっとの量でいっぱい広がる。
それから#リップアンドチーク 。発売したて、そして断トツにこの色が売れてるってことだったので、そして一緒についてきてた娘が「赤!」って大騒ぎだったので買ってみた。カラーものは#プチプラ って決めてるけど、ってゆーか安いのしか気軽に買えないから(高いのは躊躇する)、でもたまにはと思って。すごくしっとり肌に吸いついてくる。ミラーもついててうれしい。頰、唇だけでなく、目にもブラウンかなにか混ぜて使っても良さそう。
次の課題は口紅かな。定番でいつでも使えて、臭くなくて唇が痛くならないのが欲しい。で、ポーチから出すたび気分が上がるやつ。すぐ欲しいわけではないんでそのうちで良いけど。それからメイク落とし。勿体無くて適当に買ったやつ使ってるから考えなきゃ。
ポーチといえば新しいやつゲットしました。うちの子の名前が入ってる!とか思って飛びついたけどよく見たらちょっと違った。けど満足だ。即防水スプレーつけました。

#コスメキッチン #rmsbeauty #メイクブラシ 
#エトヴォス #etvos #ミネラルクリアリップアンドチーク 
#ポーチ #スピックアンドスパン #spickandspan 
#everydayisanewday #毎日が新しい日なんだ #意味 #ヘミングウェイ #名言 
#よく見ると #スマイル #いっぱいいる #娘が発見 #子供の着眼点 #まったく 気づかなかった
#こどもちゃれんじ #まぎれてる
#コスメ用品  #購入品  #アンカバーアップ  用のメイクブラシ、サイト見てたら欲しくなって高かったが買った。毛がうずまきになっててペロペロキャンディみたいで実にかわいい。でもかわいさ重視ではなく実用性重視。サイトで見た上、ちょうど来ていたと思われる美容部員さん?にも実際使わせてもらって決めたけど、本当にちょっとの量でいっぱい広がる。 それから#リップアンドチーク  。発売したて、そして断トツにこの色が売れてるってことだったので、そして一緒についてきてた娘が「赤!」って大騒ぎだったので買ってみた。カラーものは#プチプラ  って決めてるけど、ってゆーか安いのしか気軽に買えないから(高いのは躊躇する)、でもたまにはと思って。すごくしっとり肌に吸いついてくる。ミラーもついててうれしい。頰、唇だけでなく、目にもブラウンかなにか混ぜて使っても良さそう。 次の課題は口紅かな。定番でいつでも使えて、臭くなくて唇が痛くならないのが欲しい。で、ポーチから出すたび気分が上がるやつ。すぐ欲しいわけではないんでそのうちで良いけど。それからメイク落とし。勿体無くて適当に買ったやつ使ってるから考えなきゃ。 ポーチといえば新しいやつゲットしました。うちの子の名前が入ってる!とか思って飛びついたけどよく見たらちょっと違った。けど満足だ。即防水スプレーつけました。 #コスメキッチン  #rmsbeauty  #メイクブラシ  #エトヴォス  #etvos  #ミネラルクリアリップアンドチーク  #ポーチ  #スピックアンドスパン  #spickandspan  #everydayisanewday  #毎日が新しい日なんだ  #意味  #ヘミングウェイ  #名言  #よく見ると  #スマイル  #いっぱいいる  #娘が発見  #子供の着眼点  #まったく  気づかなかった #こどもちゃれんじ  #まぎれてる 
大阪3日目part1(*´ω`*)
最終日は朝ゆっくり寝たら広島に戻る予定だったけど、台風一過であまりにお天気が良かったので予定変更😊
母と姉と甥っ子を誘って、急きょヨットハーバーにあるテラスのカフェランチへ(о´∀`о)
USJのすぐ隣にある穴場カフェでした😉
景色が良くてお散歩も自由に出来たり、ゆっくりテラスを利用できて甥っ子も大喜び(*^▽^*)
ひたすら楽しそうにウロチョロはしゃいでいる甥っ子を見てたら嬉しくなった😆💕
#ヨットハーバー #テラスカフェランチ
#hemingway #大阪市此花区 #大阪北港マリーナ #オープンビックカフェ #ヘミングウェイ
#カフェメニューはちょっと残念だったけど
#ランチのパスタは美味しかった
#なによりも雰囲気が最高❣️
#非日常空間 #来て本当に良かった
#ラストの写真は、母から旦那とわたしへ早めの誕プレ✨
#わたしにはブルーが綺麗なバッグと女っぷり上がりそうな手袋(*´∇`*)嬉しい♡♡♡
#旦那にはcoachのショルダー
#結婚記念日に🎁したアディダスのおnewスニーカーとよく合ってた😆
#たまにコッソリ借りちゃおっと( ̄∀ ̄)
大阪3日目part1(*´ω`*) 最終日は朝ゆっくり寝たら広島に戻る予定だったけど、台風一過であまりにお天気が良かったので予定変更😊 母と姉と甥っ子を誘って、急きょヨットハーバーにあるテラスのカフェランチへ(о´∀`о) USJのすぐ隣にある穴場カフェでした😉 景色が良くてお散歩も自由に出来たり、ゆっくりテラスを利用できて甥っ子も大喜び(*^▽^*) ひたすら楽しそうにウロチョロはしゃいでいる甥っ子を見てたら嬉しくなった😆💕 #ヨットハーバー  #テラスカフェランチ  #hemingway  #大阪市此花区  #大阪北港マリーナ  #オープンビックカフェ  #ヘミングウェイ  #カフェメニューはちょっと残念だったけど  #ランチのパスタは美味しかった  #なによりも雰囲気が最高 ❣️ #非日常空間  #来て本当に良かった  #ラストの写真は 、母から旦那とわたしへ早めの誕プレ✨ #わたしにはブルーが綺麗なバッグと女っぷり上がりそうな手袋 (*´∇`*)嬉しい♡♡♡ #旦那にはcoachのショルダー  #結婚記念日に 🎁したアディダスのおnewスニーカーとよく合ってた😆 #たまにコッソリ借りちゃおっと ( ̄∀ ̄)
子供が旦那っちの妹ちゃんにUSJ連れってもらってる間カフェに☕
海辺だから風がすごくて髪ボサボサ
一週間前に染めたカラーお気に入り💜
息子はケビンと会えて大満足のよう😚.
#cafe#まったり#海#北浜カフェ#cafetime #ヘミングウェイ#USJ#ミニオン#ミニオン大好き#大喜び#ユニバ#いい天気#ヘアー#カラー#ヘアカラー#インナーカラー #アッシュ#アッシュカラー #ピンクパープル #ピンクラベンダー#ピンク#hair#お気に入り#collar#イメチェン#happy#シースルー #egoist #おしゃれさんと繋がりたい #code
子供が旦那っちの妹ちゃんにUSJ連れってもらってる間カフェに☕ 海辺だから風がすごくて髪ボサボサ 一週間前に染めたカラーお気に入り💜 息子はケビンと会えて大満足のよう😚. #cafe #まったり #海 #北浜カフェ #cafetime  #ヘミングウェイ #USJ #ミニオン #ミニオン大好き #大喜び #ユニバ #いい天気 #ヘアー #カラー #ヘアカラー #インナーカラー  #アッシュ #アッシュカラー  #ピンクパープル  #ピンクラベンダー #ピンク #hair #お気に入り #collar #イメチェン #happy #シースルー  #egoist  #おしゃれさんと繋がりたい  #code 
・
久しぶりに本を買った。
見つからなくて本屋をはしごしたよ。
今から読むよ、わくわく。
・
#ヘミングウェイ #老人と海
📕📷
#CUBA

今日も写真整理
どんだけかかっとんねん😩

#ヘミングウェイ が通っていたBar #フロリディータ ( #ElFloridita )で #ダイキリ

#アーネストミラーヘミングウェイ#老人と海#キューバ#クーバ#チェゲバラ
カフェ イルーニャ Café Iruña ♡
ヘミングウェイも常連だったパンプローナのカフェ
1888年創業のクラシカルな店内
ショコラ・ショーでほっと一息ƪ(˘⌣˘)ʃ
#スペイン#バスク#パンプローナ#カフェ#ヘミングウェイ#旅
ヘミングウェイをモチーフにした世界限定100本のモデル!
モンテグラッパ ボールペン 限定品 ヘミングウェイ コレクション トラベラー
http://inheritpen.com/?pid=122383060
#ヘミングウェイ #ボールペン #万年筆 #イタリア #作家 #モンテグラッパ #旅人 #旅
演劇を観るだけの時代はもう終わった。これからは自分が演じる時代。さあ、有名な戯曲のセリフをあなたも言ってみて!

ドラマトライアル

http://prayers.jp/dramatrial.html

#prayersstudio #ドラマトライアル #演劇 #演技 #俳優 #役者 #芝居 #お芝居 #pray #play #舞台 #actor #卒塔婆小町 #三島由紀夫#ヘミングウェイ #岸田國士 #ハロルド・ピンター#シェラ・デラニー#清水邦夫
演劇を観るだけの時代はもう終わった。これからは自分が演じる時代。さあ、有名な戯曲のセリフをあなたも言ってみて! ドラマトライアル http://prayers.jp/dramatrial.html #prayersstudio  #ドラマトライアル  #演劇  #演技  #俳優  #役者  #芝居  #お芝居  #pray  #play  #舞台  #actor  #卒塔婆小町  #三島由紀夫 #ヘミングウェイ  #岸田國士  #ハロルド ・ピンター#シェラ ・デラニー#清水邦夫 
「…ゆえに問うなかれ
誰(た)が為に鐘は鳴るやと
其(そ)は汝(な)が為に鳴るなれば」
#ヘミングウェイ #hemingway #誰がために鐘は鳴る #forwhomthebelltolls #小説 #novel #文学 #literature #本 #book #新潮文庫
老人と海 アーネスト ヘミングウェイ

なんとなく避けて来た翻訳された海外文学、元の英文のニュアンスが日本語となることで殺され楽しめないと感じていた。
しかし有名なこの小説が古本屋で200円となると手に取ってしまった。
老人と少年の絆と、海に対する老人の思い、そして商売相手の魚への愛情、私は海を女性的なものと捉えていたため感覚としては入りやすいものだが男性的な一面を認めざるおえない小説でもあった。
決して派手ではなく、なにより叙情的でアメリカ文学のイメージが変わるものだった。
男のプライドとそして楽しみと愛情とを体現した老人の漁師としての人生をいい旅だなぁと感じる一冊。
すごく感想が下手になるがなんとも言えない思いなんです。

#老人と海 #ヘミングウェイ #汽水社
老人と海 アーネスト ヘミングウェイ なんとなく避けて来た翻訳された海外文学、元の英文のニュアンスが日本語となることで殺され楽しめないと感じていた。 しかし有名なこの小説が古本屋で200円となると手に取ってしまった。 老人と少年の絆と、海に対する老人の思い、そして商売相手の魚への愛情、私は海を女性的なものと捉えていたため感覚としては入りやすいものだが男性的な一面を認めざるおえない小説でもあった。 決して派手ではなく、なにより叙情的でアメリカ文学のイメージが変わるものだった。 男のプライドとそして楽しみと愛情とを体現した老人の漁師としての人生をいい旅だなぁと感じる一冊。 すごく感想が下手になるがなんとも言えない思いなんです。 #老人と海  #ヘミングウェイ  #汽水社 
おはようございます。ランチタイムopenしました☕️
今日の江ノ島お散歩するのに調度良い気候ですよ🌤
#ヘミングウェイ#江ノ島#湘南#カフェ#スープカレー#ベーグルフレンチトースト#海が見える https://t.co/cvcyHPolEf
やっと届いたよ、欲しかったイナズマデリバリーのマグカップが…

#イナズマデリバリー #マグカップ #バイザウェイ #ヘミングウェイ
Thomson Gazelle Wood Carving
ケニア出張時に連れて帰ったガゼルの木彫。
止むを得ずマサイ族の村に1週間ほど滞在し、その村の木彫家より記念にと頂いたのだ。
何でもガゼルという動物はアフリカの草原で1番逃げ足の速い奴らしい。。
気持ちは伝わった。

#kenya #africa #gazelle #thomsongazelle #ernesthemingway #ヘミングウェイ #キリマンジャロの雪 #woodcarving #beosound2 #bangandolfsen #design #mondialdesign #tokyo #japan
Thomson Gazelle Wood Carving ケニア出張時に連れて帰ったガゼルの木彫。 止むを得ずマサイ族の村に1週間ほど滞在し、その村の木彫家より記念にと頂いたのだ。 何でもガゼルという動物はアフリカの草原で1番逃げ足の速い奴らしい。。 気持ちは伝わった。 #kenya  #africa  #gazelle  #thomsongazelle  #ernesthemingway  #ヘミングウェイ  #キリマンジャロの雪  #woodcarving  #beosound2  #bangandolfsen  #design  #mondialdesign  #tokyo  #japan 
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ☞あちこち旅をしてまわっても、自分から逃げることはできない。
:
:
昔恩師に自分自身を見失った時、上を目指すよりも今生きている場所で最大限の努力をしなさいと言われた。
今自分に必要なのは今の自分を受け入れてあげること...なのかもしれない
#スケッチ#水彩画#練習#名言#偉人#偉人の名言 #ヘミングウェイ#さりげなく雲と木の練習#スケッチブック#sketchbook #イラスト練習
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ☞あちこち旅をしてまわっても、自分から逃げることはできない。 : : 昔恩師に自分自身を見失った時、上を目指すよりも今生きている場所で最大限の努力をしなさいと言われた。 今自分に必要なのは今の自分を受け入れてあげること...なのかもしれない #スケッチ #水彩画 #練習 #名言 #偉人 #偉人の名言  #ヘミングウェイ #さりげなく雲と木の練習 #スケッチブック #sketchbook  #イラスト練習 
#読書の秋 #読書
淡々と、静かに。そしてかなり厳粛な。
何て言えば良いんだろう?
"魚"との死闘はあんなに長くて細かく描いてるのに、後半の鮫の話がすごくあっさりしてる。マグロとは心中するくらいの気持ちで闘ってたのかな。でも鮫たちに襲われるシーンでは老人は一切"魚"を見てない…。
#老人と海 #ヘミングウェイ
#少年もいい役よね
#本好きな人と繋がりたい
#読書の秋  #読書  淡々と、静かに。そしてかなり厳粛な。 何て言えば良いんだろう? "魚"との死闘はあんなに長くて細かく描いてるのに、後半の鮫の話がすごくあっさりしてる。マグロとは心中するくらいの気持ちで闘ってたのかな。でも鮫たちに襲われるシーンでは老人は一切"魚"を見てない…。 #老人と海  #ヘミングウェイ  #少年もいい役よね  #本好きな人と繋がりたい 
上からマリコ
、
、
上から目線チック かも
.
しれないけど、#謙虚に #振る舞う
.
礼儀正しい、品行方正な方が
好き。尊敬。。からの 尊敬ーー。。。
.
.
お邪魔します、ありがとう、ごめんなさい
の
大事。#importance #礼儀 #挨拶 #会話
.
.
#That's a REAL communication w/ people
.
.
#ヘミングウェイ #老人と海 #オーシャンビュー
#クセ #朝青龍 #相撲 #柔道 #空手 #ボクシング
.
.
.
#LOVE #Sincerely #信心 #愛 #試 #合い
上からマリコ 、 、 上から目線チック かも . しれないけど、#謙虚に  #振る舞う  . 礼儀正しい、品行方正な方が 好き。尊敬。。からの 尊敬ーー。。。 . . お邪魔します、ありがとう、ごめんなさい の 大事。#importance  #礼儀  #挨拶  #会話  . . #That 's a REAL communication w/ people . . #ヘミングウェイ  #老人と海  #オーシャンビュー  #クセ  #朝青龍  #相撲  #柔道  #空手  #ボクシング  . . . #LOVE  #Sincerely  #信心  #愛  #試  #合い 
束の間のお風呂。去年は自分でも気付かない間に色々と疲れがたまっていたので、今年は自分の心身に向き合って、ちゃんとケアをしていこうと思います。まだまだ無理していないと思っていても、周りから少しは休んだらと言われて、確かに18や20の頃の若さはないわなと納得笑 人生マラソン、今年は自分の心地いいペースを掴むことも目標にしたいと思います。超一流の人は自分のボーダーを知ってるし、きちんと自分の生き様をマネジメントすることができるものね。常に主役であり続ける必要はなく、脇役でいいときもある。ダッシュしなければいけないときもあるだろうけど、ゆっくり歩いていいときもある。忙しいと目先のことでいっぱいいっぱいで、心身の健康に意識はいかないけれど、本当に大切なことだものね。それが出来るか出来ないかが、二流と一流、あるいは一流と超一流を分ける気がする。こんなことを考えているとヘミングウェイの『老人と海』を久々に読みたくなりました
#お風呂 #健康 #マネジメント #japanese #hottub #bathing #ヘミングウェイ #老人と海
束の間のお風呂。去年は自分でも気付かない間に色々と疲れがたまっていたので、今年は自分の心身に向き合って、ちゃんとケアをしていこうと思います。まだまだ無理していないと思っていても、周りから少しは休んだらと言われて、確かに18や20の頃の若さはないわなと納得笑 人生マラソン、今年は自分の心地いいペースを掴むことも目標にしたいと思います。超一流の人は自分のボーダーを知ってるし、きちんと自分の生き様をマネジメントすることができるものね。常に主役であり続ける必要はなく、脇役でいいときもある。ダッシュしなければいけないときもあるだろうけど、ゆっくり歩いていいときもある。忙しいと目先のことでいっぱいいっぱいで、心身の健康に意識はいかないけれど、本当に大切なことだものね。それが出来るか出来ないかが、二流と一流、あるいは一流と超一流を分ける気がする。こんなことを考えているとヘミングウェイの『老人と海』を久々に読みたくなりました #お風呂  #健康  #マネジメント  #japanese  #hottub  #bathing  #ヘミングウェイ  #老人と海 
本日、火曜日は定休日です。
御来店予定のお客様は別日に御来店お願い致します。
ロストジェネレーションの文豪達。
何度も読みました。大好きです。
#ヘミングウェイ #フィッツジェラルド #八戸 #青森 #ハンク  #hank #古書 #小説 #カルチャー #洋服 #hank0206insta
#プラスマイナス岩橋 さん
#岩橋 さん 
@maeeeeen1084 さん
.
だ、だ、大好きな芸人さんです。
子育てゴリラのインスタ、
めっちゃめっちゃ
楽しみにしています\(//∇//)\
、
、
#点描 で描いてみました。
手が痛いです。
まだまだ途中です。
今回は水彩で仕上げてみたいです。
次の休み‥はいつになるのか‥
#ヘミングウェイ
#オーシャンビュー
#吉本#プラスマイナス#芸人#お笑い
#似てない#似顔絵#イラスト #らくがき 
#ラクガキ#illustration #instaart #artworks
#プラスマイナス岩橋  さん #岩橋  さん @maeeeeen1084 さん . だ、だ、大好きな芸人さんです。 子育てゴリラのインスタ、 めっちゃめっちゃ 楽しみにしています\(//∇//)\ 、 、 #点描  で描いてみました。 手が痛いです。 まだまだ途中です。 今回は水彩で仕上げてみたいです。 次の休み‥はいつになるのか‥ #ヘミングウェイ  #オーシャンビュー  #吉本 #プラスマイナス #芸人 #お笑い  #似てない #似顔絵 #イラスト  #らくがき  #ラクガキ #illustration  #instaart  #artworks 
アーネスト・ヘミングウェイ『移動祝祭日』(新潮文庫)を読み終えた。
パリに滞在していた頃の、まだ作家として駆け出しだった20代の頃を回想したもの。ガートルード・スタインやエズラ・パウンド、シルヴィア・ビーチ、スコット・フィッツジェラルドらとの交流と彼らの人物像。当時(20年代)のパリの風景。創作についての悩みとほとばしる意欲。そして最初の妻、ハドリーとの貧しくも愛に満ちあふれた日々とその終わり…
「『雨のなかの猫』はこういった状況下で書かれたのか…」とか、「フィッツジェラルドっていろいろヘンなひとだったんだな…」とか。小西康陽が書いた“あんなに愛しあっていたふたりなのに”という曲を、読み終えたときふと思い出したりもした。〈夜のベッドでは、二人がすでに習い覚えたことに加えて、山岳地帯への旅のあいだに覚えたことを試したりして、すこぶる楽しかった〉というのにね…
#読書 #本 #文庫本 #新潮文庫 #海外文学 #アメリカ文学 #ヘミングウェイ #eom_books201709 #読書記録
アーネスト・ヘミングウェイ『移動祝祭日』(新潮文庫)を読み終えた。 パリに滞在していた頃の、まだ作家として駆け出しだった20代の頃を回想したもの。ガートルード・スタインやエズラ・パウンド、シルヴィア・ビーチ、スコット・フィッツジェラルドらとの交流と彼らの人物像。当時(20年代)のパリの風景。創作についての悩みとほとばしる意欲。そして最初の妻、ハドリーとの貧しくも愛に満ちあふれた日々とその終わり… 「『雨のなかの猫』はこういった状況下で書かれたのか…」とか、「フィッツジェラルドっていろいろヘンなひとだったんだな…」とか。小西康陽が書いた“あんなに愛しあっていたふたりなのに”という曲を、読み終えたときふと思い出したりもした。〈夜のベッドでは、二人がすでに習い覚えたことに加えて、山岳地帯への旅のあいだに覚えたことを試したりして、すこぶる楽しかった〉というのにね… #読書  #本  #文庫本  #新潮文庫  #海外文学  #アメリカ文学  #ヘミングウェイ  #eom_books201709  #読書記録 
#カクテル ガルフストリーム と#稚内港
.
#レシピ は
#ウォッカ 30ml
#ピーチツリー 30ml
#ブルー 15ml
#グレープフルーツ ジュース 60ml
#パイナップル ジュース 15ml
.
世界最大級の暖流「#メキシコ 湾流」。
#ヘミングウェイ が生前「青い川」と呼んだという逸話が残るくらい青みの強い流れで、その鮮やかな海流を彷彿とさせる意味合いから名付けられたカクテルです。
.
.
.
.
.
.
.
.
 #バー #bar #スナック #稚内 #稚内フラジール #cocktail  #cocktails #vodka #peach #blue #海 #sea #ショートカクテル #お気に入り #favorite #wakkanai #hokkaido #japan #instadrink #酒
#カクテル  ガルフストリーム と#稚内港  . #レシピ  は #ウォッカ  30ml #ピーチツリー  30ml #ブルー  15ml #グレープフルーツ  ジュース 60ml #パイナップル  ジュース 15ml . 世界最大級の暖流「#メキシコ  湾流」。 #ヘミングウェイ  が生前「青い川」と呼んだという逸話が残るくらい青みの強い流れで、その鮮やかな海流を彷彿とさせる意味合いから名付けられたカクテルです。 . . . . . . . . #バー  #bar  #スナック  #稚内  #稚内フラジール  #cocktail  #cocktails  #vodka  #peach  #blue  #海  #sea  #ショートカクテル  #お気に入り  #favorite  #wakkanai  #hokkaido  #japan  #instadrink  #酒 
『移動祝祭日』はヘミングウェイがパリ時代の日々を綴ったエッセイ。ウディ・アレンの映画「ミッドナイト・イン・パリ」で描かれた1920年代の、ヘミングウェイがいてフィッツジェラルドがいてピカソがいてダリがいて、ガートルード・スタインの家に出入りして議論し酒を飲んでいたパリの日々の話。私を含むあの映画の大ファンの皆さんにはたまらない本です。初代シェイクスピアアンドカンパニー書店(現在パリにあるシェイクスピアアンドカンパニー書店はこの書店に敬意を表して名前を受け継いだ店)に通う様子なども描かれています。土曜社さんの文庫はカバー無しの佇まいがクラシックで美しいです。ポケットに、ぜひ。

#rebelbooks #レベルブックス #ヘミングウェイ #移動祝祭日 #パリ #高崎 #群馬
『移動祝祭日』はヘミングウェイがパリ時代の日々を綴ったエッセイ。ウディ・アレンの映画「ミッドナイト・イン・パリ」で描かれた1920年代の、ヘミングウェイがいてフィッツジェラルドがいてピカソがいてダリがいて、ガートルード・スタインの家に出入りして議論し酒を飲んでいたパリの日々の話。私を含むあの映画の大ファンの皆さんにはたまらない本です。初代シェイクスピアアンドカンパニー書店(現在パリにあるシェイクスピアアンドカンパニー書店はこの書店に敬意を表して名前を受け継いだ店)に通う様子なども描かれています。土曜社さんの文庫はカバー無しの佇まいがクラシックで美しいです。ポケットに、ぜひ。 #rebelbooks  #レベルブックス  #ヘミングウェイ  #移動祝祭日  #パリ  #高崎  #群馬 
ヘミングウェイの遺作『移動祝祭日』。パリでの青春の日々を回想したこの自伝的小説にヘミングウェイが着手したのは、1957年秋のキューバ。
*
街角でモヒートを飲みながら、時々目を細めて物想いにふける文豪の姿が目に浮かぶようです。

#映画 #cinema #映画記録 #キューバ #ヘミングウェイ#hemmingway #移動祝祭日 #ブエナビスタソシアルクラブ #buenavista #映画好きな人と繋がりたい #binzokocinema
ヘミングウェイの遺作『移動祝祭日』。パリでの青春の日々を回想したこの自伝的小説にヘミングウェイが着手したのは、1957年秋のキューバ。 * 街角でモヒートを飲みながら、時々目を細めて物想いにふける文豪の姿が目に浮かぶようです。 #映画  #cinema  #映画記録  #キューバ  #ヘミングウェイ #hemmingway  #移動祝祭日  #ブエナビスタソシアルクラブ  #buenavista  #映画好きな人と繋がりたい  #binzokocinema 
久しぶりのドライブ🚗💨
海に出かけよう🌊ということで。
ぶらぶらゆったり楽しかった❤

#北港マリーナ
#ヘミングウェイ
#海が見えるカフェ
#これでも大阪市内
#ダイアモンドポイント
#あいにくの曇り空
今日は午前中からミーティング➡︎卒塔婆小町➡︎白い象のような山並み➡︎蜜の味➡︎ヂアロオグ•プランタニエと4作品連続して1日稽古!
終わったのは23時前に稽古は終了!
お疲れ様でした〜(>_<) でもまだ作業の為に頑張ってる残ってる仲間もいる。ありがたいです
(T ^ T)💓 まだまだ中延のアトリエは熱いぜ!! そんなエネルギーいっぱいの
中延アトリエでやります
ドラマトライアルはこちら!

http://prayers.jp/dramatrial.html

青い空は朝10時の中延!
青い空!気持ち良かった〜〜
\(^o^)/💓 #prayersstudio #ドラマトライアル #演劇 #演技 #俳優 #役者 #芝居 #お芝居 #pray #play #舞台 #actor #卒塔婆小町 #白い象の山並み#ヘミングウェイ#ヂアロオグ•プランタニエ#岸田國士#蜜の味#交流#心#エネルギー#青い空#愛
今日は午前中からミーティング➡︎卒塔婆小町➡︎白い象のような山並み➡︎蜜の味➡︎ヂアロオグ•プランタニエと4作品連続して1日稽古! 終わったのは23時前に稽古は終了! お疲れ様でした〜(>_<) でもまだ作業の為に頑張ってる残ってる仲間もいる。ありがたいです (T ^ T)💓 まだまだ中延のアトリエは熱いぜ!! そんなエネルギーいっぱいの 中延アトリエでやります ドラマトライアルはこちら! http://prayers.jp/dramatrial.html 青い空は朝10時の中延! 青い空!気持ち良かった〜〜 \(^o^)/💓 #prayersstudio  #ドラマトライアル  #演劇  #演技  #俳優  #役者  #芝居  #お芝居  #pray  #play  #舞台  #actor  #卒塔婆小町  #白い象の山並み #ヘミングウェイ #ヂアロオグ •プランタニエ#岸田國士 #蜜の味 #交流 #心 #エネルギー #青い空 #愛 
.
ホテル・アンボス・ムンドスの
手動式エレベーター😂
レトロで可愛いけど
なかなかの怖さ(笑)
.
#🇨🇺 #キューバ #ハバナ #コロニアル #街並み #ヘミングウェイ #ホテル #海外旅行 #女子旅 #旅女子 #タビジョ #cuba #havana #colonial #street #streetphotography #hotel #travel #worldtrip #girlstrip #funtotrip #genic_trip #genic_pt #photooftheday #havanamagazine
保護猫カフェ ヘミングウェイ
ペットショップに行く前に、寄ってほしいな
#保護猫
#猫カフェ
#今池
#ヘミングウェイ
私の恋人は猫を飼っている。
白、白黒、トラ猫の3匹。
白と白黒は人懐っこくて、初対面の私でも喉をゴロゴロ鳴らして戯れてくる。でも、トラ猫だけは警戒心が強くて、撫でられるようになるまで少し時間がかかった。今ではすっかり甘えてくれるようになったけど。
恋人は猫が好きだ。
どうしようとないほど猫が大好きで、少しヤキモチを妬いてしまいそうになる。でも、猫を優しく撫でる彼の姿を見ると、案外いいかもしれないと思ったりもする。
そんな恋人が先日、お気に入りの小説を貸してくれた。
今流行りの作家さんらしい。早速読んでみることにした。
小説の中盤、少し中だるみしかけていた頃、ページを開くと、
本の間に、一本の白い毛が挟まっていた。
瞬時に猫の毛だと判断できたけれど、誰の毛なのかはわからなかった。
白も白黒もトラ猫も、みんな白いところあるしなあ。
てか、あいつ、猫を膝の上に乗せながら、本、読んだのかな。読みにくそうだなあ、
と、彼の柔らかい笑みと、猫の温もりを想い出した。
彼と、猫に想いを馳せ、本に挟まった白い毛を見つめると、
ただ、一本の白い毛が、どうしようもないほど、暖かくて、愛おしく感じたのである。
ああ、猫、会いたいなあ。

#photooftheday
#ig_photoofday
#instagood
#instalike
#ig_japan
#world_japan
#photography
#japan
#instagramjapan
#iPhone7
#bookstagram 
#book 
#ErnestMillerHemingway
#Hemingway
#ヘミングウェイ #老人と海 #theoldmanandthesea #cat #猫 #ねこ #日記
私の恋人は猫を飼っている。 白、白黒、トラ猫の3匹。 白と白黒は人懐っこくて、初対面の私でも喉をゴロゴロ鳴らして戯れてくる。でも、トラ猫だけは警戒心が強くて、撫でられるようになるまで少し時間がかかった。今ではすっかり甘えてくれるようになったけど。 恋人は猫が好きだ。 どうしようとないほど猫が大好きで、少しヤキモチを妬いてしまいそうになる。でも、猫を優しく撫でる彼の姿を見ると、案外いいかもしれないと思ったりもする。 そんな恋人が先日、お気に入りの小説を貸してくれた。 今流行りの作家さんらしい。早速読んでみることにした。 小説の中盤、少し中だるみしかけていた頃、ページを開くと、 本の間に、一本の白い毛が挟まっていた。 瞬時に猫の毛だと判断できたけれど、誰の毛なのかはわからなかった。 白も白黒もトラ猫も、みんな白いところあるしなあ。 てか、あいつ、猫を膝の上に乗せながら、本、読んだのかな。読みにくそうだなあ、 と、彼の柔らかい笑みと、猫の温もりを想い出した。 彼と、猫に想いを馳せ、本に挟まった白い毛を見つめると、 ただ、一本の白い毛が、どうしようもないほど、暖かくて、愛おしく感じたのである。 ああ、猫、会いたいなあ。 #photooftheday  #ig_photoofday  #instagood  #instalike  #ig_japan  #world_japan  #photography  #japan  #instagramjapan  #iPhone7  #bookstagram  #book  #ErnestMillerHemingway  #Hemingway  #ヘミングウェイ  #老人と海  #theoldmanandthesea  #cat  #猫  #ねこ  #日記 
.
文豪ヘミングウェイの常宿
ホテル・アンボス・ムンドスを見学
4人も奥さんがいたとか😂
才人はおモテになるのね...
.
#🇨🇺 #キューバ #ハバナ #コロニアル #街並み #ヘミングウェイ #ホテル #海外旅行 #女子旅 #旅女子 #タビジョ #cuba #havana #colonial #street #streetphotography #hotel #travel #worldtrip #girlstrip #funtotrip #genic_trip #genic_pt #photooftheday #havanamagazine
. 文豪ヘミングウェイの常宿 ホテル・アンボス・ムンドスを見学 4人も奥さんがいたとか😂 才人はおモテになるのね... . #🇨🇺 #キューバ  #ハバナ  #コロニアル  #街並み  #ヘミングウェイ  #ホテル  #海外旅行  #女子旅  #旅女子  #タビジョ  #cuba  #havana  #colonial  #street  #streetphotography  #hotel  #travel  #worldtrip  #girlstrip  #funtotrip  #genic_trip  #genic_pt  #photooftheday  #havanamagazine 
フォークジャンクション中
#ヘミングウェイ
#づくりの仕方
ヘミングウェイがモヒートを飲んでいたことで有名なBodeguita del medio(ラ・ボデギータ・デル・メディオ)。夜遅くまで観光客で溢れかえってました!#cuba#havana#bodeguitadelmedio#floridita#hemingway#ernesthemingway#mojito#キューバ#ハバナ#ヘミングウェイ#アーネストヘミングウェイ#モヒート#ラボデギータデルメディオ
まず全短編2を読んでみて~!って言われるがままに読んだヘミングウェイ!ふわぁーっと情景が浮かんできて言葉はやっぱり美しくって素晴らしいものだなぁって、昔も今も良い表現って全く変わらないのね。さあ読書と食欲の秋!🌾
.
 ありがとう☺@ysjm120
#ヘミングウェイ #読書記録 #読了 #本 #vsco #vscocam #book #reading #weekend #mood
まず全短編2を読んでみて~!って言われるがままに読んだヘミングウェイ!ふわぁーっと情景が浮かんできて言葉はやっぱり美しくって素晴らしいものだなぁって、昔も今も良い表現って全く変わらないのね。さあ読書と食欲の秋!🌾 . ありがとう☺@ysjm120 #ヘミングウェイ  #読書記録  #読了  #本  #vsco  #vscocam  #book  #reading  #weekend  #mood 
『キリマンジャロは
標高6007メートルの
雪におおわれた山で
アフリカの最高峰である
西側の山頂はマサイ語で
「ヌガイェ ヌガイ」
神の家と呼ばれている
その「神の家」近くに
一頭の干からびた
豹のしかばねが凍りついている
豹がこんな高地に
何を求めてやってきたのか
理由は誰にもわからない』
#ヘミングウェイ
#キリマンジャロの雪
#豹は知ってたとおもぅ
#空#そら#空撮り
#空がだいすき 
#空に癒される
『キリマンジャロは 標高6007メートルの 雪におおわれた山で アフリカの最高峰である 西側の山頂はマサイ語で 「ヌガイェ ヌガイ」 神の家と呼ばれている その「神の家」近くに 一頭の干からびた 豹のしかばねが凍りついている 豹がこんな高地に 何を求めてやってきたのか 理由は誰にもわからない』 #ヘミングウェイ  #キリマンジャロの雪  #豹は知ってたとおもぅ  #空 #そら #空撮り  #空がだいすき  #空に癒される 
大好評!大原千晴先生のグルメ・レクチャー🍴のご案内です。
.
今回のテーマは文豪・ヘミングウェイ。
お料理やお酒にまつわるエピソードを交えながら、作家の世界観をご紹介します。
会場となる「ビストロ マルクス」は、ミシュラン星付レストラン「ル・シュル・ミュジュール ティエリー・マルクス」初の海外店舗なのです(o^^o)
グルメとカルチャーの両方が楽しめる贅沢な講座となっております✨
.
.
講座名	「グルメレクチャー 「1920年代パリ・憧れの文豪 パパ・ヘミングウェイの食卓」」
講師	大原千晴
日時	10/1(日) 11時~14時
会場	「ビストロ マルクス」(銀座) http://www.bistromarx.jp/
受講料	12,500円(オリジナルカクテル、フランス料理コースメニュー代含む)
.
.
詳しい講座情報、お申し込み方法はプティ・セナクルのHPで▶
http://www.antiqueeducation.com/
.
#プティセナクル #カルチャーサロン #グルメレクチャー #大原千晴 先生  #1920年代 #パリ #ヘミングウェイ #ノーベル文学賞 #日はまた昇る #武器よさらば #文豪 #スペイン #バスク #キューバ #現代アート #カフェソサエティ #ビストロマルクス #マンダリンオリエンタルホテル #ミシュラン星付 #パンにこだわるレストラン #フランス料理 #高級ハンバーガー #英国骨董おおはら #食文化ヒストリアン #銀座のレストラン #ティエリーマルクス
大好評!大原千晴先生のグルメ・レクチャー🍴のご案内です。 . 今回のテーマは文豪・ヘミングウェイ。 お料理やお酒にまつわるエピソードを交えながら、作家の世界観をご紹介します。 会場となる「ビストロ マルクス」は、ミシュラン星付レストラン「ル・シュル・ミュジュール ティエリー・マルクス」初の海外店舗なのです(o^^o) グルメとカルチャーの両方が楽しめる贅沢な講座となっております✨ . . 講座名 「グルメレクチャー 「1920年代パリ・憧れの文豪 パパ・ヘミングウェイの食卓」」 講師 大原千晴 日時 10/1(日) 11時~14時 会場 「ビストロ マルクス」(銀座) http://www.bistromarx.jp/ 受講料 12,500円(オリジナルカクテル、フランス料理コースメニュー代含む) . . 詳しい講座情報、お申し込み方法はプティ・セナクルのHPで▶ http://www.antiqueeducation.com/ . #プティセナクル  #カルチャーサロン  #グルメレクチャー  #大原千晴  先生 #1920年代  #パリ  #ヘミングウェイ  #ノーベル文学賞  #日はまた昇る  #武器よさらば  #文豪  #スペイン  #バスク  #キューバ  #現代アート  #カフェソサエティ  #ビストロマルクス  #マンダリンオリエンタルホテル  #ミシュラン星付  #パンにこだわるレストラン  #フランス料理  #高級ハンバーガー  #英国骨董おおはら  #食文化ヒストリアン  #銀座のレストラン  #ティエリーマルクス 
#老人と海 #ヘミングウェイ #読了 #📖
#学生の頃 読もうとして辞めた本 きっと当時無理矢理読んだとしても「ふーん」で終わっちゃってたかも。今だからちょっと良さが分かったかも笑
#海 にも#生き物 にも#敬意 がある#老人
#読書
*
キューバ、ハバナ
*
ヘミングウェイが通ったお店
*
写真があっちこっちに散らばり放題で
色んな国が入り交じりますが…
*
キューバまた行きたいなぁ
*
#キューバ #cuba #ハバナ #havana #2013 #ヘミングウェイ #hemingway #ラフロリディータ #lafloridita #backpacker #バックパッカー #バックパッカー旅 #バックパッカー女子 #バックパッカー1人旅 #goaroundtheworld #goaroundtheglobe #世界旅 #世界旅行 #世界一周 #世界一周旅行 #ilovetravel #旅好き #旅好きな人と繋がりたい #旅人 #旅女
* キューバ、ハバナ * ヘミングウェイが通ったお店 * 写真があっちこっちに散らばり放題で 色んな国が入り交じりますが… * キューバまた行きたいなぁ * #キューバ  #cuba  #ハバナ  #havana  #2013  #ヘミングウェイ  #hemingway  #ラフロリディータ  #lafloridita  #backpacker  #バックパッカー  #バックパッカー旅  #バックパッカー女子  #バックパッカー1人旅  #goaroundtheworld  #goaroundtheglobe  #世界旅  #世界旅行  #世界一周  #世界一周旅行  #ilovetravel  #旅好き  #旅好きな人と繋がりたい  #旅人  #旅女 
The Old Man and the Sea by Ernest Hemingway

#ヘミングウェイ #老人と海
#rereading #bookstagram #literature #文学 #books #本 #📖
チビちゃん。飼い主さんは釣りが趣味なので、チビチャンも釣りをしています🎵
チビちゃんの上にある名言は
#ヘミングウェイ の名言。
#釣れない時は魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい
素敵な言葉。これなら、釣り私もやってみたいと思った!釣りの釣れない時の待つ時間がどうしても私は苦手です(笑)
釣りガールじゃなくて釣りドッグ🐶

#イラスト#動物#愛犬#犬#大切な家族#コピック#動物イラスト#釣り#魚#釣りドッグ#魚釣り#fishing#色鉛筆#絵#art#アート#marumi#オーダー#似顔絵
チビちゃん。飼い主さんは釣りが趣味なので、チビチャンも釣りをしています🎵 チビちゃんの上にある名言は #ヘミングウェイ  の名言。 #釣れない時は魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい  素敵な言葉。これなら、釣り私もやってみたいと思った!釣りの釣れない時の待つ時間がどうしても私は苦手です(笑) 釣りガールじゃなくて釣りドッグ🐶 #イラスト #動物 #愛犬 #犬 #大切な家族 #コピック #動物イラスト #釣り #魚 #釣りドッグ #魚釣り #fishing #色鉛筆 #絵 #art #アート #marumi #オーダー #似顔絵 
今年の夏はキューバへ‼︎海も街並みもキレイでサイコー♡#cuba #habana #ヘミングウェイ #チェゲバラ #バラデロビーチ #シュノーケリング🐠💕 #クラシックカーでドライブ#パイナップルの中身は...ピニャコラーダ🍹
.
いつも通るお店のシャッター!
.
自転車が絵になるね。🚲笑
.
絵が上手かったらイタズラでこんな落書きしてみたかったなあ‥笑
.
#イラスト #落書き #絵の具 #スプレー #シャッター #マグロ #カジキ #お店 #飲食店 #instadaily
#ヘミングウェイ #ってなんじゃらほい。
Every day is a new day.
とにかく、新しい毎日なんだ。
ヘミングウェイ
#gapワンダー #好きな言葉 #ヘミングウェイ
⭐︎自然でリアルな演技の秘密、あなたも体験してみませんか?⭐︎ ドラマトライアル

http://prayers.jp/dramatrial.html

#prayersstudio #ドラマトライアル #演劇 #演技 #俳優 #役者 #芝居 #お芝居 #pray #play #舞台 #actor #卒塔婆小町 #三島由紀夫#ヘミングウェイ #岸田國士 #蜜の味#料理昇降機 #心 #交流 #体験 #楽屋
こんばんは、本日最後の更新、、ってもう時計は24時過ぎましたけどね。。。まあとにかく。雑誌その2は「coyote(コヨーテ)」をまとめて放出。

トランジットほどでないにしろ、こちらもバックナンバーを探されている方、多いのではないですか?写真も美しく、内容も興味深い特集ばかりです。中でも入手が難しいロバート・フランク特集は若干プレミアですが、それ以外は普通に定価以下の中古価格ですので、お早めにどうぞ。

こちらも人気の星野道夫の号はたまたま2冊入荷していたんですが、1冊は切抜ありで100円に、もう1冊の状態の良い方は更新する間もなく、店頭に出して早々に売れてしまいました。。ちょうど最近展示もありましたので九州では特にタイムリーでしたね。早かった。。また入ってこないかしらん。

あわせて雑誌「考える人」2004年秋号や「ヘミングウェイの海」と言うヘミングウェイ・ガイドのような大判、中村とうよう書下ろしの希少なミュージックマガジン増刊号「アフリカの音が聞こえてくる」、そして2011年の九州新幹線開通に際して作られた名作CMをそのまま切り取った写真集も同時に棚だししました。

これらもピンとくる方にはなかなか充実のラインナップじゃないでしょうか。中でも中村とうようのアフリカ本は密かに店主も狙っています。面白そうですのよ、こいつは。

と言うわけでこれをアップしたらそろそろ閉めて帰ります。まだ体調完ぺきとは言えないですし、店で寝袋はかんべんなので。。明日は何が出せるかなー。乞うご期待。

#熊本 #上通 #並木坂 #上通並木坂 #古本屋 #古書店 #レコード屋 #古本 #古書 #レコード #古道具 #古書汽水社 #汽水社 #古本買取り #古書買取り #レコード買取り #新入荷 #coyote #コヨーテ #ロバートフランク #星野道夫 #中村とうよう #アフリカ音楽 #ヘミングウェイ #九州新幹線 #robertfrank #旅 #旅行 #冒険 #旅行雑誌
こんばんは、本日最後の更新、、ってもう時計は24時過ぎましたけどね。。。まあとにかく。雑誌その2は「coyote(コヨーテ)」をまとめて放出。 トランジットほどでないにしろ、こちらもバックナンバーを探されている方、多いのではないですか?写真も美しく、内容も興味深い特集ばかりです。中でも入手が難しいロバート・フランク特集は若干プレミアですが、それ以外は普通に定価以下の中古価格ですので、お早めにどうぞ。 こちらも人気の星野道夫の号はたまたま2冊入荷していたんですが、1冊は切抜ありで100円に、もう1冊の状態の良い方は更新する間もなく、店頭に出して早々に売れてしまいました。。ちょうど最近展示もありましたので九州では特にタイムリーでしたね。早かった。。また入ってこないかしらん。 あわせて雑誌「考える人」2004年秋号や「ヘミングウェイの海」と言うヘミングウェイ・ガイドのような大判、中村とうよう書下ろしの希少なミュージックマガジン増刊号「アフリカの音が聞こえてくる」、そして2011年の九州新幹線開通に際して作られた名作CMをそのまま切り取った写真集も同時に棚だししました。 これらもピンとくる方にはなかなか充実のラインナップじゃないでしょうか。中でも中村とうようのアフリカ本は密かに店主も狙っています。面白そうですのよ、こいつは。 と言うわけでこれをアップしたらそろそろ閉めて帰ります。まだ体調完ぺきとは言えないですし、店で寝袋はかんべんなので。。明日は何が出せるかなー。乞うご期待。 #熊本  #上通  #並木坂  #上通並木坂  #古本屋  #古書店  #レコード屋  #古本  #古書  #レコード  #古道具  #古書汽水社  #汽水社  #古本買取り  #古書買取り  #レコード買取り  #新入荷  #coyote  #コヨーテ  #ロバートフランク  #星野道夫  #中村とうよう  #アフリカ音楽  #ヘミングウェイ  #九州新幹線  #robertfrank  #旅  #旅行  #冒険  #旅行雑誌 
(複数枚投稿)
サン・ホセ民芸品市場を出た後は、昼食を食べるために旧市街に戻りましたが、昼食の前にこちらのお店に行ってみました!! 今回行ったお店は、La Bodeguita del Medio(ラ・ボデギータ・デル・メディオ)という、かつてヘミングウェイが通った事で有名なお店で、店内には、ヘミングウェイの写真や肖像画が飾られていました!! ここではモヒート(5ペソ)を注文!!酸味とかすかな甘味の効いた味で、歩き疲れた体に染みわたる美味しさでした!! 今回行ったお店は、オビスポ通りの終点から南に2ブロック行った「日本食堂」という、日本から移住してきた新垣のりこさんという方が経営する日本料理のお店です!! 店内の壁には、昔週刊少年ジャンプの読者だった方なら、思わずニヤリとしてしまうセリフが書かれていました!!(笑)  数あるメニューの中から、今回はカツ丼(6ペソ)とみそ汁を注文してみましたが、カツ丼はとんかつを卵でとじたオーソドックスなもので、カラッと揚がった衣と甘辛い卵とじが、遠く離れた日本を思わせる美味しさでした!!何より日本のように食材の調達がスムーズにいかないキューバで、現地の食材を使って日本の味を再現されている所に好感が持てました!  この日はオーナーの新垣のりこさんに会えませんでしたが、翌日再度訪れた際お会いすることができたので挨拶だけしました!のりこさんが日本から遠く離れたキューバで、お店を開いて頑張っている姿を見た時、とてもパワーをもらえたような気がしました!! スペインで夢に向かって頑張っているのりこさんも、キューバののりこさんのように、海外での生活を軌道に乗せてほしいと思いました!!
#旅行 #海外旅行 #キューバ #ハバナ #ラボデギータデルメディオ #ヘミングウェイ #モヒート #日本食堂 #新垣のりこさん #カツ丼 #trip #overseatrip #cuba #havana #habana #labodeguitadelmedio #ernestmillerhemingway #mojito #nipponsyokudou #norikoaragaki #ricebowltoppedwithporkcutlet
(複数枚投稿) サン・ホセ民芸品市場を出た後は、昼食を食べるために旧市街に戻りましたが、昼食の前にこちらのお店に行ってみました!! 今回行ったお店は、La Bodeguita del Medio(ラ・ボデギータ・デル・メディオ)という、かつてヘミングウェイが通った事で有名なお店で、店内には、ヘミングウェイの写真や肖像画が飾られていました!! ここではモヒート(5ペソ)を注文!!酸味とかすかな甘味の効いた味で、歩き疲れた体に染みわたる美味しさでした!! 今回行ったお店は、オビスポ通りの終点から南に2ブロック行った「日本食堂」という、日本から移住してきた新垣のりこさんという方が経営する日本料理のお店です!! 店内の壁には、昔週刊少年ジャンプの読者だった方なら、思わずニヤリとしてしまうセリフが書かれていました!!(笑)  数あるメニューの中から、今回はカツ丼(6ペソ)とみそ汁を注文してみましたが、カツ丼はとんかつを卵でとじたオーソドックスなもので、カラッと揚がった衣と甘辛い卵とじが、遠く離れた日本を思わせる美味しさでした!!何より日本のように食材の調達がスムーズにいかないキューバで、現地の食材を使って日本の味を再現されている所に好感が持てました!  この日はオーナーの新垣のりこさんに会えませんでしたが、翌日再度訪れた際お会いすることができたので挨拶だけしました!のりこさんが日本から遠く離れたキューバで、お店を開いて頑張っている姿を見た時、とてもパワーをもらえたような気がしました!! スペインで夢に向かって頑張っているのりこさんも、キューバののりこさんのように、海外での生活を軌道に乗せてほしいと思いました!! #旅行  #海外旅行  #キューバ  #ハバナ  #ラボデギータデルメディオ  #ヘミングウェイ  #モヒート  #日本食堂  #新垣のりこさん  #カツ丼  #trip  #overseatrip  #cuba  #havana  #habana  #labodeguitadelmedio  #ernestmillerhemingway  #mojito  #nipponsyokudou  #norikoaragaki  #ricebowltoppedwithporkcutlet 
おはようございます〜💜 静かな渚です。

もぬけの殻になった海の家の屋根を、トンビが淋しそうにつついています。

気温22℃
湿度74%
北北東の風3m

北よりの風で海面は良く、ヒザ~モモたまコシの波で、ビーチならショートでも何とかできそうな火曜日の湘南です🏄

久しぶりに夜明け前の浜辺をジョギング🏃‍♀️ まだ暗い海に、釣り人の影が少しずつ浮かびあがってきます。 「1時間幸せになりたかったら酒を飲みなさい・・・永遠に幸せになりたかったら釣りを覚えなさい(中国の諺)」というけれど、ホントに永遠に幸せになれるのかしらん(^-^; 「釣り人は届かぬ想いの数だけ川に出かける(阪上陽里)」、という人もいるけれど。。。 ただ、
「釣れない釣り人は哲学者。釣れた釣り人はただのお調子者(夢枕獏)」、これは正解だと思うなぁ、

なんてクスクスしながら走る朝。

さぁ、今日も1日、がんばって行きまっしょい〜〜╰(*´︶`*)╯♡ #釣りに興味シンシン湘南ガール
#釣り
#湘南
#鎌倉
#サーフィン
#ヘミングウェイ
#開高健
#秋の海
#学ぶ気やる気を育てる技術
おはようございます〜💜 静かな渚です。 もぬけの殻になった海の家の屋根を、トンビが淋しそうにつついています。 気温22℃ 湿度74% 北北東の風3m 北よりの風で海面は良く、ヒザ~モモたまコシの波で、ビーチならショートでも何とかできそうな火曜日の湘南です🏄 久しぶりに夜明け前の浜辺をジョギング🏃‍♀️ まだ暗い海に、釣り人の影が少しずつ浮かびあがってきます。 「1時間幸せになりたかったら酒を飲みなさい・・・永遠に幸せになりたかったら釣りを覚えなさい(中国の諺)」というけれど、ホントに永遠に幸せになれるのかしらん(^-^; 「釣り人は届かぬ想いの数だけ川に出かける(阪上陽里)」、という人もいるけれど。。。 ただ、 「釣れない釣り人は哲学者。釣れた釣り人はただのお調子者(夢枕獏)」、これは正解だと思うなぁ、 なんてクスクスしながら走る朝。 さぁ、今日も1日、がんばって行きまっしょい〜〜╰(*´︶`*)╯♡ #釣りに興味シンシン湘南ガール  #釣り  #湘南  #鎌倉  #サーフィン  #ヘミングウェイ  #開高健  #秋の海  #学ぶ気やる気を育てる技術 
Back in paris / Saturday night at Bar Hemingway 💎🥂💎
・
・
パリに戻り、Ritzの夜にお着替え…🍹🍸
・
・
#ritzparis #summervacation #Paris #barhemingway #ヘミングウェイ #Gucci #リッツパリ #nightout #placevendome #ヴァンドーム広場 #おばあちゃん美容師 #セレンディピティ #Hotelinparis #パリ