an online Instagram web viewer

#ヘリコプター medias

Photos

#ヘリコプター の展示では#CH47J もあります。#東日本大震災 など大きな災害時に#大活躍 している映像を思い出しました。
陸上自衛隊立川駐屯地の防災航空祭に来てます✈

7時半から並んで、無事に大型ヘリ搭乗券GET👍あとは中止にならないように、天気予報通り晴れますように☀☀☀ #陸上自衛隊
#立川駐屯地
#防災航空祭
#航空祭
#ヘリコプター
あいにくの雨の中、#立川防災航空祭 にきています。多くの#ヘリコプター など中心に#防衛装備品 が見られます❗
KAMOV(カモフ) KA32A11BC ロシア製5トン吊りのヘリコプター

初のヘリコプター集材でした!

#林業 #ヘリ集 #ヘリコプター集材 #ヘリコプター #KAMOV #カモフ #ロシア製 #Russian
多摩のオススメスポットは立川駐屯地です。シン・ゴジラにも登場した場所です。23日木曜にこの駐屯地で立川防災航空祭をやるので行きます。中に入れる機会が滅多にないので行ってみるのもいいかと、早く行けばチヌークに乗れるかもしれない。#多摩大sns #多摩のオススメスポット #自衛隊 #立川 #立川駐屯地 #ヘリコプター #航空祭 #コブラ #アパッチ #チヌーク #陸上自衛隊 #シンゴジラ #駐屯地
多摩のオススメスポットは立川駐屯地です。シン・ゴジラにも登場した場所です。23日木曜にこの駐屯地で立川防災航空祭をやるので行きます。中に入れる機会が滅多にないので行ってみるのもいいかと、早く行けばチヌークに乗れるかもしれない。#多摩大sns  #多摩のオススメスポット  #自衛隊  #立川  #立川駐屯地  #ヘリコプター  #航空祭  #コブラ  #アパッチ  #チヌーク  #陸上自衛隊  #シンゴジラ  #駐屯地 
.
DAY3
一落直升機兩秒都唔夠就有人上機
\7500長做長有
. DAY3 一落直升機兩秒都唔夠就有人上機 \7500長做長有
.
DAY3
過埋呢個森林就返到動物園了
歷時7分鐘 盛惠每位\7500
. DAY3 過埋呢個森林就返到動物園了 歷時7分鐘 盛惠每位\7500
.
DAY3
左面大草原 右面森林
. DAY3 左面大草原 右面森林
こんばんは😃🌃
今日は いい夫婦の日💗
特に何かするわけではないけれど これからも穏やかに過ごせますように🎵

#いつかの空 #綺麗な空 
2枚目に小さく#白鬚神社 #ヘリコプター 
#夕焼け#木漏れ日
#空の好きな人と繋がりたい #スマホで撮る私の世界 #写真の好きな人と繫がりたい #sky#skylove #滋賀県#高島市#京都市
最初の方の手描きの漫画をpcで描き直したいので、過去作も載せます。過去作②幼稚園にて✨神様のお散歩✨

#漫画 #4コマ #イラスト #絵 #保育園 #保育士 #育児 #子ども #幼稚園 #3歳 #ヘリコプター #ママリ #ベビフル #コノビー #学研ゼミ
モトウィカからタカカヘ抜ける峠道山頂で迎えた夕焼けタイム、綺麗です。
It was top of road over a mountain pass to Takaka. beautiful snuset.
#uppertakaka 
#southernlakesheliski #alpine helicopters #slhs_jpn #powder #wanaka #queenstown #ski #snowboard #coronetpeak #ニュージーランド#ヘリスキー #パウダースノー  #ヘリコプター #クィーズタウン #ワナカ #スキー女子 #スキー男子
ニューカレドニア北部にあるマングローブ林。自然の奇跡「ヴォーのハート」。
#newcaledonia #voh#heart#ニューカレドニア #ヴォー #ハート#ハート型#ヘリコプター#オプショナルツアー #マングローブ
.
DAY3
成個阿蘇市喺我腳下
. DAY3 成個阿蘇市喺我腳下
Osaka Japan  Ogawa Air co,.ltd 🎄✨クリスマス✨🎄クルーズ🎄✨大切な人との聖夜🌃
⏩小川航空🖥️予約承り中
http://www.ogawa-air/
先日ヘリコプタークルーズしてくださったお子様から「ビルや車が玩具のブロックみたいだった‼️」とご感想いただきました (^-^)
ヘリコプターからの眺めは他の乗り物とは違い、ユニークな視点で面白い発想が生まれそうです👍❇️ #大阪といえば#ヘリコプター#思い出づくり#サプライズ#絶景#夜景#followforfollow #空の旅#一緒に体験#大人の楽み#ラグジュアリー#楽しい体験
Osaka Japan Ogawa Air co,.ltd 🎄✨クリスマス✨🎄クルーズ🎄✨大切な人との聖夜🌃 ⏩小川航空🖥️予約承り中 http://www.ogawa-air/ 先日ヘリコプタークルーズしてくださったお子様から「ビルや車が玩具のブロックみたいだった‼️」とご感想いただきました (^-^) ヘリコプターからの眺めは他の乗り物とは違い、ユニークな視点で面白い発想が生まれそうです👍❇️ #大阪といえば #ヘリコプター #思い出づくり #サプライズ #絶景 #夜景 #followforfollow  #空の旅 #一緒に体験 #大人の楽み #ラグジュアリー #楽しい体験 
.
DAY3
去到火山口兜個圈仲要成架機斜晒
都咪話唔得人驚
唔好睇d水咁清咁靚
其實係有強烈刺鼻既味道
. DAY3 去到火山口兜個圈仲要成架機斜晒 都咪話唔得人驚 唔好睇d水咁清咁靚 其實係有強烈刺鼻既味道
。
晴れてる日は外に展示してある
ヘリに乗れます!
実際のヘリを展示してあるので
広さなんかもわかり
良かったです😊
ここも子供達に大人気でした😆
ランチ休憩を挟んで
2回行って楽しみました笑
・
消防博物館と書いてあるハッピ折り紙は
無料で作れて持って帰れるもので
このコーナーにも人だかりができてました〜
・
お土産も購入。
折り紙と災害対策用救助車Ⅲ型
・
そこまで混んでなかったので
ゆっくりみて回ることができました☺️
・
普段は展示してある
消防車や救急車に乗っての
撮影会なども随時やっているので
機会をみてまた行きます😁
・
〜連投すみませんでした〜
・
・
・
#消防博物館 #消防車#救急車#ヘリコプター#災害対策用救助車ⅲ型 #災害対策用救助車 #しょうぼうおりがみ
。 晴れてる日は外に展示してある ヘリに乗れます! 実際のヘリを展示してあるので 広さなんかもわかり 良かったです😊 ここも子供達に大人気でした😆 ランチ休憩を挟んで 2回行って楽しみました笑 ・ 消防博物館と書いてあるハッピ折り紙は 無料で作れて持って帰れるもので このコーナーにも人だかりができてました〜 ・ お土産も購入。 折り紙と災害対策用救助車Ⅲ型 ・ そこまで混んでなかったので ゆっくりみて回ることができました☺️ ・ 普段は展示してある 消防車や救急車に乗っての 撮影会なども随時やっているので 機会をみてまた行きます😁 ・ 〜連投すみませんでした〜 ・ ・ ・ #消防博物館  #消防車 #救急車 #ヘリコプター #災害対策用救助車ⅲ型  #災害対策用救助車  #しょうぼうおりがみ 
💙🌊🚁1番の思い出🚁🌊💙
.
.
初めて乗った♡
ずっと夢で、あぁいつか🚁乗れたらいいなぁ
って思ってたから
嬉しすぎて、想像してた500倍はキレイで途中涙出てきた…😢♡
.
この日ずっとすごい曇り空でせっかくの機会だけど諦めようっていってたんだけど☁️
.
ちょっとお茶飲んでボーッとしてたら、一瞬で快晴になって…🌞🌞🌞❤️
晴れ女発揮した✌️笑
.
ほんとに楽しくて嬉しくて
忘れたくない景色すぎて何回も何回も見返してる❤︎
.
.
とりあえず死ぬほどエネルギー蓄えてきた(普通に太った)し、
元気に会社行ってきます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨
.
.
#Australia #sydney #melbourne #greatoceanroad #twelveapostles #オーストラリア#シドニー#メルボルン#グレートオーシャンロード #ヘリコプター #🚁
.
#加工してないのになんかピンクがかっちゃう #なんで #やだ #☹️
💙🌊🚁1番の思い出🚁🌊💙 . . 初めて乗った♡ ずっと夢で、あぁいつか🚁乗れたらいいなぁ って思ってたから 嬉しすぎて、想像してた500倍はキレイで途中涙出てきた…😢♡ . この日ずっとすごい曇り空でせっかくの機会だけど諦めようっていってたんだけど☁️ . ちょっとお茶飲んでボーッとしてたら、一瞬で快晴になって…🌞🌞🌞❤️ 晴れ女発揮した✌️笑 . ほんとに楽しくて嬉しくて 忘れたくない景色すぎて何回も何回も見返してる❤︎ . . とりあえず死ぬほどエネルギー蓄えてきた(普通に太った)し、 元気に会社行ってきます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨 . . #Australia  #sydney  #melbourne  #greatoceanroad  #twelveapostles  #オーストラリア #シドニー #メルボルン #グレートオーシャンロード  #ヘリコプター  #🚁 . #加工してないのになんかピンクがかっちゃう  #なんで  #やだ  #☹️
.
DAY3
話說上年火山爆發上唔到黎
睇返相同片呢個火山口入面d熔岩係紅色
個口d石已經比熔岩熔到變晒黑色
估唔到1年後又變返以前咁靚
不過仲未可以好似以前咁搭纜車上黎
喺火山口行圈
. DAY3 話說上年火山爆發上唔到黎 睇返相同片呢個火山口入面d熔岩係紅色 個口d石已經比熔岩熔到變晒黑色 估唔到1年後又變返以前咁靚 不過仲未可以好似以前咁搭纜車上黎 喺火山口行圈
可愛いまつがえ。
それに対する先生のイラスト。
じわじわくるww

#一年生 #小学生 
#ドラえもん 
#タケコプター
#ヘリコプター
#カタカナ
.
DAY3
見到個火山口喇!!!!!!!
. DAY3 見到個火山口喇!!!!!!!
.
DAY3
經過森林同大草原
向火山口出發
. DAY3 經過森林同大草原 向火山口出發
いまそら .
紅葉 ユウカリの木
夕日に照らされて
キラッキラ✨🍁
.
ヘリコプター
ワンちゃん
.
葉も揺れる
.
20秒位の 動画です
. .
.
遅くなってしまいました
.
.
お疲れさまでした🙇‍♀️
.
.
良かった ら!って ことです !
.
おやすみなさい
.
.

#いまそら
#紅葉
#夕日に照らされて
#そら 
#ヘリコプター 
#中央線 
#中央線沿線 
#ユウカリの木
#動画
#短いよ
#紅葉のまとめ
#遅くなった
#宿題できてない
#今日のことは今日のうちに
いまそら . 紅葉 ユウカリの木 夕日に照らされて キラッキラ✨🍁 . ヘリコプター ワンちゃん . 葉も揺れる . 20秒位の 動画です . . . 遅くなってしまいました . . お疲れさまでした🙇‍♀️ . . 良かった ら!って ことです ! . おやすみなさい . . #いまそら  #紅葉  #夕日に照らされて  #そら  #ヘリコプター  #中央線  #中央線沿線  #ユウカリの木  #動画  #短いよ  #紅葉のまとめ  #遅くなった  #宿題できてない  #今日のことは今日のうちに 
.
DAY3
一入到動物園
即刻衝上去搵直升機
雖然好想睇動物
但入動物園係為左搭直升機上火山
🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔
. DAY3 一入到動物園 即刻衝上去搵直升機 雖然好想睇動物 但入動物園係為左搭直升機上火山 🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔
・
・
・
🍀先日ご注文いただいたシフォンキャラデコケーキ❣️
・
・
🍀トーマスです✋😘
・
・
🍀トーマスといえば青色ですが、天然色素で青は無いので、ご了解いただいた上でこういう配色となっております☺️
・
・
🍀お客様のお祝いの様子が素敵に掲載されておりました✋😘
・
・
🍀子供さんの喜ぶ姿が可愛いくて癒されました☺️
・
・
🍀ありがとうございました✋😆
・
・
🍀@kao_asa
・
・
🍀実はトーマスの顔って、描くと見た目以上に難しいんですよ❣️
・
・
#ごえんや #豊山#シフォン#シフォンケーキ
#キャラデコ#トーマス
#機関車トーマス #ケーキ#無添加#天然色素#天然酵母#ベーグル#フルーツ#誕生日#プレゼント#ヘリコプター#きたなごやふぇすた #ママママルシェ#パンマルシェ
・ ・ ・ 🍀先日ご注文いただいたシフォンキャラデコケーキ❣️ ・ ・ 🍀トーマスです✋😘 ・ ・ 🍀トーマスといえば青色ですが、天然色素で青は無いので、ご了解いただいた上でこういう配色となっております☺️ ・ ・ 🍀お客様のお祝いの様子が素敵に掲載されておりました✋😘 ・ ・ 🍀子供さんの喜ぶ姿が可愛いくて癒されました☺️ ・ ・ 🍀ありがとうございました✋😆 ・ ・ 🍀@kao_asa ・ ・ 🍀実はトーマスの顔って、描くと見た目以上に難しいんですよ❣️ ・ ・ #ごえんや  #豊山 #シフォン #シフォンケーキ  #キャラデコ #トーマス  #機関車トーマス  #ケーキ #無添加 #天然色素 #天然酵母 #ベーグル #フルーツ #誕生日 #プレゼント #ヘリコプター #きたなごやふぇすた  #ママママルシェ #パンマルシェ 
去年のクロスランドおやべのイルミネーション✨
フォトコンに出したpic😅
タイトル(イルヘリネーション)
イルミネーション始まったみたいなので、撮りに行こう📷今日行けば良かった💦
#富山#小矢部
#クロスランドおやべ 
#イルミネーション
#おやべイルミ
#ヘリコプター
先日の定休日 - 日曜日の出来事☆

チーフと一緒にTOAを連れて 別府駐屯地に行ってきました!! ヘリコプターに大喜びのTOA☆
戦車と大砲の音にはびっくりして少し怖かったみたい!でも楽しかったみたいでよかった♪

その後は 湯布院探索!

お客様のお店に行ったり 湯布院バーガーも食べて 満喫しましたょ☆

TOAは公園でママにお土産のどんぐり拾ってました!!! ほのぼの休日でリフレッシュできました☆
大分美容室#別府美容師#別府スタイリング#休日#湯布院#自衛隊#とあ#ハンバーガー#リフレッシュ#ヘリコプター
先日の定休日 - 日曜日の出来事☆ チーフと一緒にTOAを連れて 別府駐屯地に行ってきました!! ヘリコプターに大喜びのTOA☆ 戦車と大砲の音にはびっくりして少し怖かったみたい!でも楽しかったみたいでよかった♪ その後は 湯布院探索! お客様のお店に行ったり 湯布院バーガーも食べて 満喫しましたょ☆ TOAは公園でママにお土産のどんぐり拾ってました!!! ほのぼの休日でリフレッシュできました☆ 大分美容室#別府美容師 #別府スタイリング #休日 #湯布院 #自衛隊 #とあ #ハンバーガー #リフレッシュ #ヘリコプター 
マジパンにイラスト描いてホワイトチョコ固めてペタッとね( *ˊᵕˋ)✩‧
ヘリコプター、結構忠実に描いてみました🚁
何気に小さく機体番号も入ってます
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
※21センチ フルーツショート🎂

今回は飛龍さんだったけど、他のヘリコプターも描いてみたいな〜
乗り物描くのは結構好きです♡ .
#知人の知人からの注文
#キャラクターケーキ
#uh60ja 
#ヘリコプター 
#イラスト全ておまかせ
#案外細かい作業 
#航空祭2017
マジパンにイラスト描いてホワイトチョコ固めてペタッとね( *ˊᵕˋ)✩‧ ヘリコプター、結構忠実に描いてみました🚁 何気に小さく機体番号も入ってます ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* ※21センチ フルーツショート🎂 今回は飛龍さんだったけど、他のヘリコプターも描いてみたいな〜 乗り物描くのは結構好きです♡ . #知人の知人からの注文  #キャラクターケーキ  #uh60ja  #ヘリコプター  #イラスト全ておまかせ  #案外細かい作業  #航空祭2017 
自衛隊のヘリを見に。

今日は朝から荒れてる娘。
きのう小児科に連れて行かれたのを根に持ってるらしい。

#今日の後ろ姿 #2歳半#ヘリコプター#自衛隊
今日のお散歩
近所の公園
*
今季初 雪散歩❄️❄️❄️
天気が良かったから☀️
それ程 寒くなかったよ
*
ただ ただ歩くだけの動画
それもほとんどオチリのみ🤣💦
*
楽しそうだったよぉ〜🐶❤️
*
*
#クウ#フレブル空
#公園散歩#近所の公園
#冬#冬の始まり#雪散歩
#スノードッグガード
#パウズ#犬用ブーツ
#昨日までは寒かったから
#冬眠してたよ#笑笑
#サイレン#ヘリコプター
#鳥のさえずり#そんな昼下がり
2017/11/21/火
今日のお散歩 近所の公園 * 今季初 雪散歩❄️❄️❄️ 天気が良かったから☀️ それ程 寒くなかったよ * ただ ただ歩くだけの動画 それもほとんどオチリのみ🤣💦 * 楽しそうだったよぉ〜🐶❤️ * * #クウ #フレブル空  #公園散歩 #近所の公園  #冬 #冬の始まり #雪散歩  #スノードッグガード  #パウズ #犬用ブーツ  #昨日までは寒かったから  #冬眠してたよ #笑笑  #サイレン #ヘリコプター  #鳥のさえずり #そんな昼下がり  2017/11/21/火
今日は初のヘリコプター!!!
めちゃくちゃかっこいい♡
天気に恵まれて良かった!!!
行き先は念願の、、、♡ #ヘリコプター
#特別番組ロケ
#パイロットさんと記念撮影 
#japex#jpo
#飛行機 #空港#神戸#ヘリコプター
日がくれてくると寒くなってきた、
おっきい!はっぱ!あな!
まじまじ観察。
穴、あいてるねぇ。
この大きな葉っぱ、何ていうのかねぇ?
.
ぱー!ぱー!
なぜかヘリコプターは「ぱー」
謎。
.
向こうのお山も紅葉してきれい。
今日は少し暖かくて、日向はポカポカ感じます。
.
#落ち葉 #紅葉 #大きい葉っぱ #秋 #紅葉 #ヘリコプター #ドクターヘリ #息子 #男の子 #男の子ママ #1歳 #1歳10ヶ月 #22ヶ月 #乗り物大好き #秋晴れ
おっきい!はっぱ!あな! まじまじ観察。 穴、あいてるねぇ。 この大きな葉っぱ、何ていうのかねぇ? . ぱー!ぱー! なぜかヘリコプターは「ぱー」 謎。 . 向こうのお山も紅葉してきれい。 今日は少し暖かくて、日向はポカポカ感じます。 . #落ち葉  #紅葉  #大きい葉っぱ  #秋  #紅葉  #ヘリコプター  #ドクターヘリ  #息子  #男の子  #男の子ママ  #1歳  #1歳10ヶ月  #22ヶ月  #乗り物大好き  #秋晴れ 
久しぶりの投稿がこんなのになってしまったけど…😂 日曜日は航空祭でした✈️✨ お昼からお散歩がてら行こうと思ってたのに
息子が朝からソワソワして急かして来たので
さっさと行ってきました😁✨ なぜかヘリコプターを買ってご満悦😂❤️ パンフレットと途中警備の人に貰った名刺サイズのカードに大満足😆

#ブルーインパルス も来たよ‼️ #男の子 #1歳5ヶ月 #6月生まれ #6月16日生まれ #薄毛のプリンス #飛行機大好き ❤️ ちょっと浮気して #ヘリコプター (笑)#親バカ #親バカ部 #岐阜基地航空祭2017
久しぶりの投稿がこんなのになってしまったけど…😂 日曜日は航空祭でした✈️✨ お昼からお散歩がてら行こうと思ってたのに 息子が朝からソワソワして急かして来たので さっさと行ってきました😁✨ なぜかヘリコプターを買ってご満悦😂❤️ パンフレットと途中警備の人に貰った名刺サイズのカードに大満足😆 #ブルーインパルス  も来たよ‼️ #男の子  #1歳5ヶ月  #6月生まれ  #6月16日生まれ  #薄毛のプリンス  #飛行機大好き  ❤️ ちょっと浮気して #ヘリコプター  (笑)#親バカ  #親バカ部  #岐阜基地航空祭2017 
ヘリコプターのプロペラでも、ペイパーは出るのネ…。🌀 海保のみなさん 日々の過酷な任務、ご苦労さまですっ!👍✨
ヘリコプターのプロペラでも、ペイパーは出るのネ…。🌀 海保のみなさん 日々の過酷な任務、ご苦労さまですっ!👍✨
ももたろうによる救助訓練デモンストレーション
#岡山 #岡南飛行場まつり #救助訓練 #消防ヘリコプター #消防 #ヘリコプター
.
初のヘリコプター✨
意外と平気!
もっと怖いものかと思ってましたが
操縦士の方が素晴らしいかったようで
安定の乗り心地。
上空からみる関西は山・川・海自然に恵まれた「ええとこ」ですわ! .
.
.
.
#ヘリコプター
#早いわ
#関空上空
#仁徳天皇陵から
#高野山まで
#タケコプターやないで
#和歌山
#大阪
#旅
#旅行
#観光
#時間短縮
#自然
#ダイナミック
#空の旅
#旅好きな人と繋がりたい
. 初のヘリコプター✨ 意外と平気! もっと怖いものかと思ってましたが 操縦士の方が素晴らしいかったようで 安定の乗り心地。 上空からみる関西は山・川・海自然に恵まれた「ええとこ」ですわ! . . . . #ヘリコプター  #早いわ  #関空上空  #仁徳天皇陵から  #高野山まで  #タケコプターやないで  #和歌山  #大阪  #旅  #旅行  #観光  #時間短縮  #自然  #ダイナミック  #空の旅  #旅好きな人と繋がりたい 
岡山市消防ヘリコプターももたろう
#岡山 #岡南飛行場まつり #消防ヘリコプター #消防 #ヘリコプター
国土交通省「あおぞら」
bell214st

空港ですので風の音はご堪忍くださいね💦
ついでに手ぶれもご堪忍😚
見切れるヘリも贅沢✨
4枚、5枚のメインローターよりも回転ゆったり力強さがありますね✌
#aviation #aviationphotography #aviationgeek #avphotography #avgeek #helicopter #uh1 #hyue #bell214 #bell212 #airport #ヘリコプター #ベル #長野県 #松本 #松本空港 #国土交通省 #国交省 #東京ヘリポート #ヒューイ#あおぞら #青空 #飛行機 #airplane #pilot #bell412 #as332 #fda #アルプス #ひばり
国土交通省「あおぞら」 bell214st 空港ですので風の音はご堪忍くださいね💦 ついでに手ぶれもご堪忍😚 見切れるヘリも贅沢✨ 4枚、5枚のメインローターよりも回転ゆったり力強さがありますね✌ #aviation  #aviationphotography  #aviationgeek  #avphotography  #avgeek  #helicopter  #uh1  #hyue  #bell214  #bell212  #airport  #ヘリコプター  #ベル  #長野県  #松本  #松本空港  #国土交通省  #国交省  #東京ヘリポート  #ヒューイ #あおぞら  #青空  #飛行機  #airplane  #pilot  #bell412  #as332  #fda  #アルプス  #ひばり 
あっという間に冬空。寒いわぁ。
木も枯れて来た。早いな。
東京タワーのまわりをヘリが2機飛んでる。なんかあるのかなぁ?
#増上寺
#tokyo 
#tokyotower 
#ヘリコプター 小さくて見えないけど。。。
#手が冷たい
想い出のフライトをピックアップ。
R44で、富士山の周りを10000ftでフライト。
一緒に乗った友人も喜んでくれた、人生最高のフライトでした。

It is the best flight in my life.
At R44, I flew around Mt. Fuji at 10000 ft.
Friends who took a ride together are a good memories of being pleased.

#helicopter  #ヘリコプター
#robinsonr44  #flight 
#japan 
#富士山 #mountfuji
想い出のフライトをピックアップ。 R44で、富士山の周りを10000ftでフライト。 一緒に乗った友人も喜んでくれた、人生最高のフライトでした。 It is the best flight in my life. At R44, I flew around Mt. Fuji at 10000 ft. Friends who took a ride together are a good memories of being pleased. #helicopter  #ヘリコプター  #robinsonr44  #flight  #japan  #富士山  #mountfuji 
昨日は@FM
一日一組様限定博多もつ鍋屋の「もつトモ」
収録日。
いつもの様に脱線トーク満載!?
シナリオの無いライブ感が楽しい番組です。
一宮駅前老舗精肉店
エッセンサンラク 松永社長と
ヘリコプター遊覧飛行 セコ インターナショナルの宮田さんがゲスト出演
ビックプレゼント🎁有りますよ!
お聞き逃し無く!

博多もつ鍋屋はなれ店
忘年会受付中です!
Hanare.favy.jp
#博多もつ鍋屋#エッセンサンラク#セコインターナショナル#もつ鍋#忘年会#ラジオ#収録#ヘリコプター#遊覧飛行
昨日は@FM 一日一組様限定博多もつ鍋屋の「もつトモ」 収録日。 いつもの様に脱線トーク満載!? シナリオの無いライブ感が楽しい番組です。 一宮駅前老舗精肉店 エッセンサンラク 松永社長と ヘリコプター遊覧飛行 セコ インターナショナルの宮田さんがゲスト出演 ビックプレゼント🎁有りますよ! お聞き逃し無く! 博多もつ鍋屋はなれ店 忘年会受付中です! Hanare.favy.jp #博多もつ鍋屋 #エッセンサンラク #セコインターナショナル #もつ鍋 #忘年会 #ラジオ #収録 #ヘリコプター #遊覧飛行