an online Instagram web viewer

#ヘルプミー medias

Photos

✮ ✭ ✯
助けてくれ、誰か・・
iPhoneに強い人、誰か・・
この表示が頻繁に出てきて、
何かもう頭がイカれそうだ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
昔のApple IDのパスなんて覚えてないよ・・
心当たりのあるパスは全部入れたし、
今日はアップルストアにも行ったし、
ついでに小池ゆりこの演説も見たし、
Appleサポートケアにも電話したし、
なのに!!何で!なんでなの!!!
iCloudとか消えちまえば良いのに!
#機械音痴 #もう無理 #誰か助けて
#ガチで #マジで #本気で
#helpme #helpme #ヘルプミー
#アップルストア #銀座 
#ガラケーの方が良かった
✮ ✭ ✯
✮ ✭ ✯ 助けてくれ、誰か・・ iPhoneに強い人、誰か・・ この表示が頻繁に出てきて、 何かもう頭がイカれそうだ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ 昔のApple IDのパスなんて覚えてないよ・・ 心当たりのあるパスは全部入れたし、 今日はアップルストアにも行ったし、 ついでに小池ゆりこの演説も見たし、 Appleサポートケアにも電話したし、 なのに!!何で!なんでなの!!! iCloudとか消えちまえば良いのに! #機械音痴  #もう無理  #誰か助けて  #ガチで  #マジで  #本気で  #helpme  #helpme  #ヘルプミー  #アップルストア  #銀座  #ガラケーの方が良かった  ✮ ✭ ✯
イベントスペースのお知らせです(⍢) ダンフラワーズ店内奥には、コンサートや展示会・各種レッスンやイベントにご利用いただけるイベントスペースがございます。しっとりと落ち着いた空間と、花屋ならではの香りの中で各種イベントやレッスンはいかがでしょうか。
詳しくは↓
https://danflowers.jimdo.com/イベントスペース/ *ご利用料金が変わりました。ご了承ください。
--------------------------- 23日(月) ハーバリウム教室のお知らせです!(⍢)
爽やか秋色ハーバリウムを一緒に作る1時間(⍢)11時と14時に開催します(⍢) どちらも余裕がありますので、ゆったりと参加できますよ!(⍢)ぜひお友達とご一緒に参加してみてください(⍢)
詳しくは↓
https://danflowers.jimdo.com
---------------------------
28日(土)は、『花ヨガ@ダンフラワーズ』 千早先生の人気ヨガクラス(⍢)
興味あるけどやったことないのよねー、っていう方!ぜんぜんカラダ動かしてないなーっていう男性!もしくはご夫婦!
ぜひご参加ください!(⍢) とっても良いですよ!
詳しくは↓
https://danflowers.jimdo.com/

#flower #flowerstagram #flowers #danflowers#ダンフラワーズ #岡谷市花屋 #ヨガ#花ヨガ#ヨガ岡谷市#呼吸#花屋#花のお土産#参加者募集しております#ナデシコ#花苗#お買い得#ヘルプミー
イベントスペースのお知らせです(⍢) ダンフラワーズ店内奥には、コンサートや展示会・各種レッスンやイベントにご利用いただけるイベントスペースがございます。しっとりと落ち着いた空間と、花屋ならではの香りの中で各種イベントやレッスンはいかがでしょうか。 詳しくは↓ https://danflowers.jimdo.com/イベントスペース/ *ご利用料金が変わりました。ご了承ください。 --------------------------- 23日(月) ハーバリウム教室のお知らせです!(⍢) 爽やか秋色ハーバリウムを一緒に作る1時間(⍢)11時と14時に開催します(⍢) どちらも余裕がありますので、ゆったりと参加できますよ!(⍢)ぜひお友達とご一緒に参加してみてください(⍢) 詳しくは↓ https://danflowers.jimdo.com --------------------------- 28日(土)は、『花ヨガ@ダンフラワーズ』 千早先生の人気ヨガクラス(⍢) 興味あるけどやったことないのよねー、っていう方!ぜんぜんカラダ動かしてないなーっていう男性!もしくはご夫婦! ぜひご参加ください!(⍢) とっても良いですよ! 詳しくは↓ https://danflowers.jimdo.com/ #flower  #flowerstagram  #flowers  #danflowers #ダンフラワーズ  #岡谷市花屋  #ヨガ #花ヨガ #ヨガ岡谷市 #呼吸 #花屋 #花のお土産 #参加者募集しております #ナデシコ #花苗 #お買い得 #ヘルプミー 
ヘルプミー
#教えてください!
詳しくは最新の動画みてください!!
#アドバイス#ピアノ#piano #ヘルプミー
大失敗をしました....😱
.
私、うたプリは初期の頃から大好きで
ライブなどには行きませんが
.
ゲームはほぼ買っていたし
CDもよく聞いてたし
アニメも制覇してるし...
.
まぁいわゆるオタな訳ですが。。
.
今回は大失敗!!!😱
.
てっきりカセットのみの安いセット
(ゆーて6000円します)
を予約したとばかり思っていた私
.
予約当時はまだ金額などが決まっておらず
全てが未定の状態での予約でした。
.
昨日予約していたものを買いに行ったところ...
.
『Box予約のお客様ですね♡  こちらです♡💁』
.
え?なにこの大きさ.....🙄
.
『14580円でございます♡💁』
.
え?何言ってるの...?🙄
.
もう大失敗!!!🗯
.
半年前の予約時に店員さんとの
意思疎通が出来てなかったみたいで😭
私の予約レシートは一番高い
premium  princess Box 予約されていました!😭
.
6-7000円を予想していた私は
大パニック!!!🗯
.
1万しか持っていなかった私は
店舗のカードに溜まっていた
4000ポイントを全て失う形に😭😭
.
8000円も余計に出費なんて
驚きましたよ!😭
.
本当なら今月末友達と
ディズニーに行く予定だったのに
もう急遽キャンセル!
.
本当に申し訳ない!💦
.
ゲーム予約なんてもうしちゃダメだ
と思った一日でした😭😭
.
#大失敗 #失敗 #やらかした 
#散財 #金欠 #お金 #お財布ピンチ 
#予約失敗 #予約 #金額未定 #日時未定 
#確認しっかり #危ない #悲しい 
#うたプリ #アニメ #乙女ゲーム #乙ゲ 
#うたのプリンスさまっ 
#うたのプリンスさまっAmazingAriaSweetSerenadeLove
#pspvita #カセット 
#premiumprincessBOX 
#お金ない #ヘルプミー 
#でも中身はとっても素晴らしかった😭
#うたプリ #来栖翔 #翔ちゃん #来栖 #可愛い
大失敗をしました....😱 . 私、うたプリは初期の頃から大好きで ライブなどには行きませんが . ゲームはほぼ買っていたし CDもよく聞いてたし アニメも制覇してるし... . まぁいわゆるオタな訳ですが。。 . 今回は大失敗!!!😱 . てっきりカセットのみの安いセット (ゆーて6000円します) を予約したとばかり思っていた私 . 予約当時はまだ金額などが決まっておらず 全てが未定の状態での予約でした。 . 昨日予約していたものを買いに行ったところ... . 『Box予約のお客様ですね♡ こちらです♡💁』 . え?なにこの大きさ.....🙄 . 『14580円でございます♡💁』 . え?何言ってるの...?🙄 . もう大失敗!!!🗯 . 半年前の予約時に店員さんとの 意思疎通が出来てなかったみたいで😭 私の予約レシートは一番高い premium princess Box 予約されていました!😭 . 6-7000円を予想していた私は 大パニック!!!🗯 . 1万しか持っていなかった私は 店舗のカードに溜まっていた 4000ポイントを全て失う形に😭😭 . 8000円も余計に出費なんて 驚きましたよ!😭 . 本当なら今月末友達と ディズニーに行く予定だったのに もう急遽キャンセル! . 本当に申し訳ない!💦 . ゲーム予約なんてもうしちゃダメだ と思った一日でした😭😭 . #大失敗  #失敗  #やらかした  #散財  #金欠  #お金  #お財布ピンチ  #予約失敗  #予約  #金額未定  #日時未定  #確認しっかり  #危ない  #悲しい  #うたプリ  #アニメ  #乙女ゲーム  #乙ゲ  #うたのプリンスさまっ  #うたのプリンスさまっAmazingAriaSweetSerenadeLove  #pspvita  #カセット  #premiumprincessBOX  #お金ない  #ヘルプミー  #でも中身はとっても素晴らしかった 😭 #うたプリ  #来栖翔  #翔ちゃん  #来栖  #可愛い 
かわいいナデシコ苗、あります(⍢) 普段取り扱いのないアイテム、苗物ナデシコ。
色々な手違いでウチに来ている苗物ナデシコ。
5ポット 540円(⍢) 数量限定です(⍢)
お好きな方、ぜひご利用ください(⍢)
--------------------------- 23日(月) ハーバリウム教室のお知らせです!(⍢)
爽やか秋色ハーバリウムを一緒に作る1時間(⍢)11時と14時に開催します(⍢) どちらも余裕がありますので、ゆったりと参加できますよ!(⍢)ぜひお友達とご一緒に参加してみてください(⍢)
詳しくは↓
https://danflowers.jimdo.com
---------------------------
28日(土)は、『花ヨガ@ダンフラワーズ』 千早先生の人気ヨガクラス(⍢)
興味あるけどやったことないのよねー、っていう方!ぜんぜんカラダ動かしてないなーっていう男性!もしくはご夫婦!
ぜひご参加ください!(⍢) とっても良いですよ!
詳しくは↓
https://danflowers.jimdo.com/

#flower #flowerstagram #flowers #danflowers#ダンフラワーズ #岡谷市花屋 #ヨガ#花ヨガ#ヨガ岡谷市#呼吸#花屋#花のお土産#参加者募集しております#ナデシコ#花苗#お買い得#ヘルプミー
かわいいナデシコ苗、あります(⍢) 普段取り扱いのないアイテム、苗物ナデシコ。 色々な手違いでウチに来ている苗物ナデシコ。 5ポット 540円(⍢) 数量限定です(⍢) お好きな方、ぜひご利用ください(⍢) --------------------------- 23日(月) ハーバリウム教室のお知らせです!(⍢) 爽やか秋色ハーバリウムを一緒に作る1時間(⍢)11時と14時に開催します(⍢) どちらも余裕がありますので、ゆったりと参加できますよ!(⍢)ぜひお友達とご一緒に参加してみてください(⍢) 詳しくは↓ https://danflowers.jimdo.com --------------------------- 28日(土)は、『花ヨガ@ダンフラワーズ』 千早先生の人気ヨガクラス(⍢) 興味あるけどやったことないのよねー、っていう方!ぜんぜんカラダ動かしてないなーっていう男性!もしくはご夫婦! ぜひご参加ください!(⍢) とっても良いですよ! 詳しくは↓ https://danflowers.jimdo.com/ #flower  #flowerstagram  #flowers  #danflowers #ダンフラワーズ  #岡谷市花屋  #ヨガ #花ヨガ #ヨガ岡谷市 #呼吸 #花屋 #花のお土産 #参加者募集しております #ナデシコ #花苗 #お買い得 #ヘルプミー 
Rioさん☕️♡
.
だいきっつぁんが悪すぎて育児ノイローゼなぅ🤢
悪いことするのはお仕事がないからだそうで…
おすわりもマテもオテも覚えて賢い子なのに、無職なために大暴れ。
無職は人もワンコも狂わせる🙄
#失業中 #ヘルプミー #だいきっつぁん通信 
#Rio #torrefazione #torrefazionerio #自家焙煎 #カフェラテ
ニットが着れる季節になって嬉しい💕
このニットは七分袖でフワフワしててなんせ可愛いから大好きやねん❤️
.
.
.
って、めくったらエライコッチャーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
どんだけ洗っても、コロコロしても、ブンブン振り回しても、毛の落ち具合は変わりゃんねん😭ヘルプミー
お気に入りやねんけど、とてもツライ!!
#助けて !
#白ニット #アンゴラ 混
#歩いても毛が飛ぶ
#おかげで口に毛が入る
#白い胸毛
#対処法教えて 
#ヘルプミー
#おしゃれ #服 #好き #ニット #秋 #冬 #悩み #
#にゃあーと #Nyart
ニットが着れる季節になって嬉しい💕 このニットは七分袖でフワフワしててなんせ可愛いから大好きやねん❤️ . . . って、めくったらエライコッチャーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ どんだけ洗っても、コロコロしても、ブンブン振り回しても、毛の落ち具合は変わりゃんねん😭ヘルプミー お気に入りやねんけど、とてもツライ!! #助けて  ! #白ニット  #アンゴラ  混 #歩いても毛が飛ぶ  #おかげで口に毛が入る  #白い胸毛  #対処法教えて  #ヘルプミー  #おしゃれ  #服  #好き  #ニット  #秋  #冬  #悩み  # #にゃあーと  #Nyart 
リポストが昨日から出来ない。
なんででしょう。
アップデートしてもなにしても文章が入らなくて困り果ててます。 誰か助けてください。
.
仕方がないのでひとまずカレーを...🍛
美味しかった❣️
.
久しぶりに激辛カレー食べたいなぁ
スープカレーも好き。
新宿で探索してみます🕵️
.
.
.
#ランチ #lunch #新宿ランチ #カレー
#カレーランチ #カレーは飲み物 #とよくいったもんだ #coco壱は5辛派 #スープカレーも好き #美味しい #大盛り #お腹いっぱい #ヘルプミー #お知らせしたいことがたくさん #ご飯 #お昼ご飯 #ご飯が好き #食べることが好き #😋 #🍴#🍛 #🤔
リポストが昨日から出来ない。 なんででしょう。 アップデートしてもなにしても文章が入らなくて困り果ててます。 誰か助けてください。 . 仕方がないのでひとまずカレーを...🍛 美味しかった❣️ . 久しぶりに激辛カレー食べたいなぁ スープカレーも好き。 新宿で探索してみます🕵️ . . . #ランチ  #lunch  #新宿ランチ  #カレー  #カレーランチ  #カレーは飲み物  #とよくいったもんだ  #coco壱は5辛派  #スープカレーも好き  #美味しい  #大盛り  #お腹いっぱい  #ヘルプミー  #お知らせしたいことがたくさん  #ご飯  #お昼ご飯  #ご飯が好き  #食べることが好き  #😋 #🍴#🍛 #🤔
るんるん🎵
今朝は目覚めもよく心も軽い😌💞💭
だって金曜日だもん🙌

昨日は久しぶりに午後から太陽が出て
暖かい日差しが。
明日からは台風の影響で、
お天気はまた下り坂😣💦💦
束の間の晴れ間でした。

#今週は雨ばかり#外で遊べない#ストレス溜まる#久しぶりに股関節痛が💦💦#坐骨神経痛か?#誰かマッサージ上手はいませんか?#(/´Д`)/Help me!!#ヘルプミー
るんるん🎵 今朝は目覚めもよく心も軽い😌💞💭 だって金曜日だもん🙌 昨日は久しぶりに午後から太陽が出て 暖かい日差しが。 明日からは台風の影響で、 お天気はまた下り坂😣💦💦 束の間の晴れ間でした。 #今週は雨ばかり #外で遊べない #ストレス溜まる #久しぶりに股関節痛が 💦💦#坐骨神経痛か ?#誰かマッサージ上手はいませんか ?#(/´Д`)/Help me!!#ヘルプミー 
エルゴデビューしてみたけど、
足がわからん!前は
新生児から使ってなかったから、
わからーん!
インファントに入れて、
足は0-1ヵ月の絵みたいに
ガニ股?カエルさん?
みたいにしたら良いのよね? 😧
足が窮屈じゃない?
痛くない?
変な形にならん?
(´・_・`)?
#エルゴベビーさん#ヘルプミー#新生児の脚#インファントの使い方#難しい#エルゴデビュー#抱っこ紐#エルゴと一緒#inmyergo#画像はお借りしました#すやすや寝てるから大丈夫かな
エルゴデビューしてみたけど、 足がわからん!前は 新生児から使ってなかったから、 わからーん! インファントに入れて、 足は0-1ヵ月の絵みたいに ガニ股?カエルさん? みたいにしたら良いのよね? 😧 足が窮屈じゃない? 痛くない? 変な形にならん? (´・_・`)? #エルゴベビーさん #ヘルプミー #新生児の脚 #インファントの使い方 #難しい #エルゴデビュー #抱っこ紐 #エルゴと一緒 #inmyergo #画像はお借りしました #すやすや寝てるから大丈夫かな 
help me!
日本の有名なスカジャンのブランドってあるの?😂
彼がhoshihimeが有名って言ってるんだけど、スカジャン知らない私には未知の世界で…😧🙌💦
現在名古屋からはるばる東京に出没中で、なんかよいお店あるんかなー?😭😭 #ヘルプミー #スカジャン #東京 #名古屋 #hoshihime #help 
スカジャンって #横須賀ジャンパー なの?
help me! 日本の有名なスカジャンのブランドってあるの?😂 彼がhoshihimeが有名って言ってるんだけど、スカジャン知らない私には未知の世界で…😧🙌💦 現在名古屋からはるばる東京に出没中で、なんかよいお店あるんかなー?😭😭 #ヘルプミー  #スカジャン  #東京  #名古屋  #hoshihime  #help  スカジャンって #横須賀ジャンパー  なの?
.
遂に自分用のiPhoneケース作ったー
…のに最後の最後でもう…
最悪😣😔めっちゃ萎えた
.
このはみ出たレジンをどうにか綺麗に取る方法
どなたか知りませんか?
教えてくださいませんか?😭🙏🏻
もしくは上手く誤魔化すアイディアをください…😭🙏🏻
.
接着って、レジンじゃなくて
瞬間接着剤とかボンドとかの方が良いんですかね?😭
みんなはどうやってるんだろう…
.
#手作りiphoneケース #iphoneケース手作り #iPhone 
#handmade #ハンドメイド
#レジン #レジン初心者 #レジン初心者🔰
#アドバイス下さい #お願いします
#ヘルプミー 😭😭😭
. 遂に自分用のiPhoneケース作ったー …のに最後の最後でもう… 最悪😣😔めっちゃ萎えた . このはみ出たレジンをどうにか綺麗に取る方法 どなたか知りませんか? 教えてくださいませんか?😭🙏🏻 もしくは上手く誤魔化すアイディアをください…😭🙏🏻 . 接着って、レジンじゃなくて 瞬間接着剤とかボンドとかの方が良いんですかね?😭 みんなはどうやってるんだろう… . #手作りiphoneケース  #iphoneケース手作り  #iPhone  #handmade  #ハンドメイド  #レジン  #レジン初心者  #レジン初心者 🔰 #アドバイス下さい  #お願いします  #ヘルプミー  😭😭😭
.
.
余韻から覚めれない。
今年は特に金が消え去る💸
でも、金を使うことに優越感。
好きな人のためなら、稼ぐよ。うん。
.
.
#ヘルプミー
. . 余韻から覚めれない。 今年は特に金が消え去る💸 でも、金を使うことに優越感。 好きな人のためなら、稼ぐよ。うん。 . . #ヘルプミー 
なかなからやる気スイッチが入りません。スタートから-6キロ。。
誰がやる気スイッチ押してください😭笑
#ダイエット記録#やる気でない#ヘルプミー#痩せる
#10ヶ月検診 #体重10kg #成長曲線ギリギリ #中耳炎再発 #頻回に起きる 
中耳炎の痛みがわかってあげられない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)相当痛そう。。。
#ヘルプミー
2017.10.16
「👑」
.
.
.
nikoandとchampionが
コラボしてるスウェットが
げろ可愛な件。
裏起毛であったかいねん。
メンズやねんけど
これがまた良いんよね〜
ダボダボ好きにはたまらん◎
.
.
.
#champion #nikoand #sweat #highneck #mens #boyish #casual #コラボ #チャンピオン #ニコアンド #fashion #ootd #2017aw #beige #l4l #あざとい #許して #クリスマス前に #そろそろ彼氏欲しい #焦る木地 #🐹 #急にアホみたいなタグ #夜中にラストシンデレラ見て #心乱れてる #現実見やな #と言い聞かせる が #竹内涼真 から #離れられない  #ヘルプミー
2017.10.16 「👑」 . . . nikoandとchampionが コラボしてるスウェットが げろ可愛な件。 裏起毛であったかいねん。 メンズやねんけど これがまた良いんよね〜 ダボダボ好きにはたまらん◎ . . . #champion  #nikoand  #sweat  #highneck  #mens  #boyish  #casual  #コラボ  #チャンピオン  #ニコアンド  #fashion  #ootd  #2017aw  #beige  #l4l  #あざとい  #許して  #クリスマス前に  #そろそろ彼氏欲しい  #焦る木地  #🐹 #急にアホみたいなタグ  #夜中にラストシンデレラ見て  #心乱れてる  #現実見やな  #と言い聞かせる  が #竹内涼真  から #離れられない  #ヘルプミー 
.
今日はネイル行ってきたぁ~💅 グレー×ピンクベージュ

電気の色で、ピンクベージュがクリームぽく写ってるけど💦
.
.
#グレーとピンクの組み合わせ好き
.
昨日はマツエクと美容室いって、今日ネイル💕
.
#美容day
#ウキウキ#♡
#ネイル#シンプルネイル
.
.
.
自分に合う美容室ってなかなか見つからない💦
技術が上手い人って少ないぃ😣
.
#カラー得意な美容師いない?
#誰か !#ヘルプミー
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#女子力#UP#美意識向上委員会#美容#オシャレ
#おしゃれさんと繋がりたい
#写真が好き#カメラ女子#happy#photo#camera#followme#l4l#love#simple#natural#nail
. 今日はネイル行ってきたぁ~💅 グレー×ピンクベージュ 電気の色で、ピンクベージュがクリームぽく写ってるけど💦 . . #グレーとピンクの組み合わせ好き  . 昨日はマツエクと美容室いって、今日ネイル💕 . #美容day  #ウキウキ #♡ #ネイル #シンプルネイル  . . . 自分に合う美容室ってなかなか見つからない💦 技術が上手い人って少ないぃ😣 . #カラー得意な美容師いない ? #誰か  !#ヘルプミー  . . . . . . . . . #女子力 #UP #美意識向上委員会 #美容 #オシャレ  #おしゃれさんと繋がりたい  #写真が好き #カメラ女子 #happy #photo #camera #followme #l4l #love #simple #natural #nail 
初めての投稿✌🏾
店内ノーゲスなう!ヘルプミー😵

#初投稿
#ノーゲス
#ヘルプミー!!
久々の僕と2人っきりのお出掛け♪
なんて大変なんだ…
ずっと抱っこ&おろすと大泣き…しまいには床で横たわる…
母腰痛める😭軽く腕は筋肉痛💦笑

#魔の2歳児 #本当に魔だ #イヤイヤ期 #抱っこちゃん #2歳 #男の子 #末っ子長男 #母は #腰やられました #ヘルプミー #笑
17Oct.2017
最近、お友達に会ったら必ず聞く事
・
今日の夜ご飯何するの〜?
・
・
ご飯が思いつかない💧
みんなの簡単(←ここ大事😂)
イチオシメニュー教えてください!!
・
・
#夜ご飯#常備菜#作り置き#献立#ヘルプミー
#海外生活#海外#フィリピン生活
#マニラ#フィリピン#Manila#Philippines
助けて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
こんなにひどいと
受験失格ですか!?
治りかけていてけど
古いのと一緒に実は親指も
切れてます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
処方されてるステロイドも
わるいのかな…
また今から練習です( ・᷄д・᷅ )

#ネイリスト検定3級 
#クラスタイル通信制 
#ヘルプミー
助けて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) こんなにひどいと 受験失格ですか!? 治りかけていてけど 古いのと一緒に実は親指も 切れてます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ 処方されてるステロイドも わるいのかな… また今から練習です( ・᷄д・᷅ ) #ネイリスト検定3級  #クラスタイル通信制  #ヘルプミー 
こーゆう時寝るのが一番って
わかってるねんけど
本間に寝れなさすぎてしんどいw
小鳥の鳴き声でさえ
気散りすぎてどんどん寝れへんし
全部の音で起きてまうねんけど
やめてくれよ寝てくれ脳みそと身体😭
毎日夢見るのもいらぬ。
やっと寝ても起きたら疲れるってゆう😭
こーゆう人自力でどうしてんねんやろ?
寝るの大好きやったからツラオ。
今日耳栓とアイマスク絶対買お😭😭
#寝れません#睡眠#ヘルプミー
こーゆう時寝るのが一番って わかってるねんけど 本間に寝れなさすぎてしんどいw 小鳥の鳴き声でさえ 気散りすぎてどんどん寝れへんし 全部の音で起きてまうねんけど やめてくれよ寝てくれ脳みそと身体😭 毎日夢見るのもいらぬ。 やっと寝ても起きたら疲れるってゆう😭 こーゆう人自力でどうしてんねんやろ? 寝るの大好きやったからツラオ。 今日耳栓とアイマスク絶対買お😭😭 #寝れません #睡眠 #ヘルプミー 
リアルヘルプミー。
どーすればいいの( ̄▽ ̄;) 割れた。

#修理
#車
#プリウスアルファ
#プリウスα
#ヘルプミー
何年か前に食事中のスマホorマンガ等がどうにもやめられんのでうーん対策を考えないかんなと分析したところ、素材の味を活かした系  もしくは慣れ親しんだ店の食べ慣れたメニューの時にどうやら顕著に症状が出るってとこに着地した。

脳か舌か、味の構成にある程度予想がついた時に手持ち無沙汰になるというか 退屈で仕方なくなる、椅子立って庭でも出たくなる

ともかく新規の情報量が足りず物足りなさに我慢ができんなることが原因と思われるため、予想外の味や未経験の食感のもの、複雑な香りや珍しい組み合わせの料理を自分にご馳走してあげるか創り出す経験をさせてあげるとある程度は満足するらしい。

どうしようもない時は調味料のラベル見るとか箸の木目を何かに見立てるとか
とりあえず伏し目がちになんか考えている風にしたら大丈夫ぽい見た目に恵まれたのは非常にラッキー

自分がこりゃ見事な発達障害やー、と知った時は腑に落ちることは多々あったものの対人関係を中心に色々と対策に困ったので とりあえず受け入れるとこから始めてみた

悦子には、3人おったら1人くらいはそら確率的にバグることはあるきしゃーないぜと幼少期からの奇行について一緒におさらいをした
この子はおかしい、うちのクラスにいらない、教えたくない、大人になったら友達は1人もおらんでしょうねと教師に言われたのが実際ショックだったらしい

まあ多少は生きづらいけど上には上がおるし、あんときの教師より私友達多いし日常生活はできるわけやしこの顔にステータス全振りしたと思って、ね?と言ってみたものの顔面の真ん中に真っ黒で深い穴が空いたような面持ちでこっちを見たのでうーんなんだか申し訳ないなーと思った

で、基本的には現象と感情を分けて考えることと分析して対策すること、
対策は後に具体的に検証可能なものにすること、
利用するため寄ってくる人や、メリットデメリットで動く人には近付かないこと、
いい人でもこりゃこの人に私の相手は無理やなと思った時はタイミング合うまで距離をとるのが最適と結論づけたのはここ数年

生きづらいなら工夫して生きるのがいいよね、と最近は自分とちょーなかよし
で、自分と仲良くすると周りは優しい人ばかりこの世は極楽 いい湯加減になるのでマジおすすめです。

#タンドリーチキン
#情報量の多い味
#私の場合は脳が満足する味 
#フォークで穴開けた鶏肉
#ジップロックにスパイスとカレー粉とヨーグルトとソースとケチャップ、擦りにんにくとおろししょうが
#そのまんま焼いてもえーし
#野菜足してトマト缶で煮込んでもえーし
#煮込んだやつにチーズかけてオーブンで焼いてもえーし
#カレーにしてもえーし

#発達障害
#味方につければしめたもの
#字余り

#それにつけても寝付けない
#豆太郎今日も大暴れ
#ヘルプミー
何年か前に食事中のスマホorマンガ等がどうにもやめられんのでうーん対策を考えないかんなと分析したところ、素材の味を活かした系 もしくは慣れ親しんだ店の食べ慣れたメニューの時にどうやら顕著に症状が出るってとこに着地した。 脳か舌か、味の構成にある程度予想がついた時に手持ち無沙汰になるというか 退屈で仕方なくなる、椅子立って庭でも出たくなる ともかく新規の情報量が足りず物足りなさに我慢ができんなることが原因と思われるため、予想外の味や未経験の食感のもの、複雑な香りや珍しい組み合わせの料理を自分にご馳走してあげるか創り出す経験をさせてあげるとある程度は満足するらしい。 どうしようもない時は調味料のラベル見るとか箸の木目を何かに見立てるとか とりあえず伏し目がちになんか考えている風にしたら大丈夫ぽい見た目に恵まれたのは非常にラッキー 自分がこりゃ見事な発達障害やー、と知った時は腑に落ちることは多々あったものの対人関係を中心に色々と対策に困ったので とりあえず受け入れるとこから始めてみた 悦子には、3人おったら1人くらいはそら確率的にバグることはあるきしゃーないぜと幼少期からの奇行について一緒におさらいをした この子はおかしい、うちのクラスにいらない、教えたくない、大人になったら友達は1人もおらんでしょうねと教師に言われたのが実際ショックだったらしい まあ多少は生きづらいけど上には上がおるし、あんときの教師より私友達多いし日常生活はできるわけやしこの顔にステータス全振りしたと思って、ね?と言ってみたものの顔面の真ん中に真っ黒で深い穴が空いたような面持ちでこっちを見たのでうーんなんだか申し訳ないなーと思った で、基本的には現象と感情を分けて考えることと分析して対策すること、 対策は後に具体的に検証可能なものにすること、 利用するため寄ってくる人や、メリットデメリットで動く人には近付かないこと、 いい人でもこりゃこの人に私の相手は無理やなと思った時はタイミング合うまで距離をとるのが最適と結論づけたのはここ数年 生きづらいなら工夫して生きるのがいいよね、と最近は自分とちょーなかよし で、自分と仲良くすると周りは優しい人ばかりこの世は極楽 いい湯加減になるのでマジおすすめです。 #タンドリーチキン  #情報量の多い味  #私の場合は脳が満足する味  #フォークで穴開けた鶏肉  #ジップロックにスパイスとカレー粉とヨーグルトとソースとケチャップ 、擦りにんにくとおろししょうが #そのまんま焼いてもえーし  #野菜足してトマト缶で煮込んでもえーし  #煮込んだやつにチーズかけてオーブンで焼いてもえーし  #カレーにしてもえーし  #発達障害  #味方につければしめたもの  #字余り  #それにつけても寝付けない  #豆太郎今日も大暴れ  #ヘルプミー 
#snow#遊ぶ奴#暇人#笑#音楽#この曲すき#すっぴん率高い最近#もはや女じゃない##スッピン#ブス#存じておる#ヘルプミー#snow女子#snow男子嫌い#男は黙って普通カメラじゃ笑#お腹すいた

顔の肌荒れやばたに😳💭つらたに💩はよなおれのみ🙎🙎🙎🙎っあ毎日沢山DMあざーす。基本かえさんがみてまーす♪| Ꙭ)و゙明日は中洲じゃ嫌じゃ🐬🐬🐬🐬まいまい明日連絡しますおねぇさま💛
あーうけるはらいたい(っω<`。)見よって笑いがとまらん😆😆
#snow #遊ぶ奴 #暇人 #笑 #音楽 #この曲すき #すっぴん率高い最近 #もはや女じゃない ##スッピン #ブス #存じておる #ヘルプミー #snow女子 #snow男子嫌い #男は黙って普通カメラじゃ笑 #お腹すいた  顔の肌荒れやばたに😳💭つらたに💩はよなおれのみ🙎🙎🙎🙎っあ毎日沢山DMあざーす。基本かえさんがみてまーす♪| Ꙭ)و゙明日は中洲じゃ嫌じゃ🐬🐬🐬🐬まいまい明日連絡しますおねぇさま💛 あーうけるはらいたい(っω<`。)見よって笑いがとまらん😆😆
あにょー、更に酷くなったんですが😱 とりあえずばぁちゃんにもらったステロイドの薬塗ってみた。こんななったことある人居ますか😭❓ 休みまでの我慢だ。
#ヘルプミー#虫刺され#ひどい
あにょー、更に酷くなったんですが😱 とりあえずばぁちゃんにもらったステロイドの薬塗ってみた。こんななったことある人居ますか😭❓ 休みまでの我慢だ。 #ヘルプミー #虫刺され #ひどい 
私の何でだろ🤔?!
インスタから⇒FBにシェア
出来て居たのに………
iPhone📱バージョンup
したからか?シェア出来無く
なっちゃった😭💨💨
機械に強いお方〜〜
#ヘルプミー 
#アナログ人間には大問題
#綺麗なお花💐 
#とりあえずシェアしてみるね
#水谷ケイ ↑↑↑
追伸………
今、無事にシェア出来てました😅💨💨
お騒がせ致しました。。。 #お騒がせ水谷ケイ🐣
私の何でだろ🤔?! インスタから⇒FBにシェア 出来て居たのに……… iPhone📱バージョンup したからか?シェア出来無く なっちゃった😭💨💨 機械に強いお方〜〜 #ヘルプミー  #アナログ人間には大問題  #綺麗なお花 💐 #とりあえずシェアしてみるね  #水谷ケイ  ↑↑↑ 追伸……… 今、無事にシェア出来てました😅💨💨 お騒がせ致しました。。。 #お騒がせ水谷ケイ 🐣
♡
♡きゃわいい!♡⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
♡ ♡
♡
♡ ⇡  黒猫と かぼちゃのミニ🎃ケーキ🍰の2つは
♥︎ 10/27から5日間限定発売 ♥︎の
セブンイレブンのハロウィンケーキ👻!♡
♥︎
♡

イベントごとに かわいいミニケーキが
発売されるセブンさん!
♡
買わなきゃ😭✨笑
♡
♡
下の黒猫さんケーキは
シャトレーゼの!
発売中! こっちもツヤツヤで きゃわいい!😭✨🍰 ::
::
::
助けて〜!笑💭
::
:: かわいいミスドのハロウィンドーナツ🍩も
まだ買いに行けてないのにぃ〜😭🎃
::
:: #セブンイレブン#シャトレーゼ#スイーツ#限定#ケーキ#ハロウィン#ねこちゃん#黒猫#かわいい#可愛すぎる#ぎゃんかわ#おやつ#デザート#買わなきゃいけないじゃないか#甘い誘惑#おデブまっしぐら#ヘルプミー
♡ ♡きゃわいい!♡⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ ♡ ♡ ♡ ♡ ⇡ 黒猫と かぼちゃのミニ🎃ケーキ🍰の2つは ♥︎ 10/27から5日間限定発売 ♥︎の セブンイレブンのハロウィンケーキ👻!♡ ♥︎ ♡ イベントごとに かわいいミニケーキが 発売されるセブンさん! ♡ 買わなきゃ😭✨笑 ♡ ♡ 下の黒猫さんケーキは シャトレーゼの! 発売中! こっちもツヤツヤで きゃわいい!😭✨🍰 :: :: :: 助けて〜!笑💭 :: :: かわいいミスドのハロウィンドーナツ🍩も まだ買いに行けてないのにぃ〜😭🎃 :: :: #セブンイレブン #シャトレーゼ #スイーツ #限定 #ケーキ #ハロウィン #ねこちゃん #黒猫 #かわいい #可愛すぎる #ぎゃんかわ #おやつ #デザート #買わなきゃいけないじゃないか #甘い誘惑 #おデブまっしぐら #ヘルプミー 
あーめあーめフーレフーレかーあさーんがぁー☔️🐸
.
はい、これ以上降らないで。(笑)
.
.
本当に今日が周年なのかしら(笑)
.
昨晩の緊張はなんだったのか、、
.
周年だからと遠慮せず誰か来て下さい(笑)
#ヘルプミー(笑)
あーめあーめフーレフーレかーあさーんがぁー☔️🐸 . はい、これ以上降らないで。(笑) . . 本当に今日が周年なのかしら(笑) . 昨晩の緊張はなんだったのか、、 . 周年だからと遠慮せず誰か来て下さい(笑) #ヘルプミー (笑)
.
.
#空 #夕焼け空 #心洗われる
#📷 #長野県 #安曇野 #⛰
.
最近、体調不良が続いております(*´-`)
遠出、運転1時間半くらいの距離から、
山の高低差があるからか、
仕事中にも関わらず、
貧血、頭痛、めまい、吐き気 etc、orz。
.
その日によりますが、なんとかならないものか悩み中です(´;Д;`)
.
#頭痛に効く食べ物
#頭痛に効く飲み物
#頭痛に効くツボ
#頭痛予防教えて下さい
.
#花の水曜日 が待ち遠しい。
#唯一の休み #早く水曜日になーれ♡
#週6勤務が日常 #慣れるものです
.
#今日からリーグ #フラフラする #めまい
#ヘルプミー
#寝よう寝たい眠くはない
#迷惑かからないようにしよう
.
#japanesegirl #japan #nagano #matsumoto
. . #空  #夕焼け空  #心洗われる  #📷 #長野県  #安曇野  #⛰ . 最近、体調不良が続いております(*´-`) 遠出、運転1時間半くらいの距離から、 山の高低差があるからか、 仕事中にも関わらず、 貧血、頭痛、めまい、吐き気 etc、orz。 . その日によりますが、なんとかならないものか悩み中です(´;Д;`) . #頭痛に効く食べ物  #頭痛に効く飲み物  #頭痛に効くツボ  #頭痛予防教えて下さい  . #花の水曜日  が待ち遠しい。 #唯一の休み  #早く水曜日になーれ ♡ #週6勤務が日常  #慣れるものです  . #今日からリーグ  #フラフラする  #めまい  #ヘルプミー  #寝よう寝たい眠くはない  #迷惑かからないようにしよう  . #japanesegirl  #japan  #nagano  #matsumoto 
雨で延期になった、リリレンの運動会🎌
.
.
明日できるのか できないのか
ソワソワして眠れない。。。🌛💫💭
なんだか少しできそうな気がして
お弁当の準備もなんとな〜くしてみたけど。。。
.
.
はやく朝にならないかな って目がぱっちりなの
小学生以来で戸惑う(笑)
.
.
#寝れない #助けて #主婦 #2児のママ #年子ママ
#運動会 #幼稚園 #子供 #年中 #年少 #たのしみ
#準備 #お弁当 #早起き #寝なきゃ #ヘルプミー
#instagood #instapic #me #mom #helpme
#kids #ig_kids #girl #boy #cute #2kids #love
#goodlife #goodnight
雨で延期になった、リリレンの運動会🎌 . . 明日できるのか できないのか ソワソワして眠れない。。。🌛💫💭 なんだか少しできそうな気がして お弁当の準備もなんとな〜くしてみたけど。。。 . . はやく朝にならないかな って目がぱっちりなの 小学生以来で戸惑う(笑) . . #寝れない  #助けて  #主婦  #2児のママ  #年子ママ  #運動会  #幼稚園  #子供  #年中  #年少  #たのしみ  #準備  #お弁当  #早起き  #寝なきゃ  #ヘルプミー  #instagood  #instapic  #me  #mom  #helpme  #kids  #ig_kids  #girl  #boy  #cute  #2kids  #love  #goodlife  #goodnight 
今週&今期ラースト✨今期成績悪すぎて店長に怒られたけど〜(ノ_<)
喉元過ぎればなんとやら〜開き直って来期頑張ろっ😆
締め日神様募集中〜www
.
前髪切りすぎたかな…( ˙-˙ )
.
#10月前期#締め日#ヘルプミー#今週もお疲れ様でした#美容院#ヘッドスパ#恵比寿#oro#担当大原さん#いつもありがとうございます
.
#歌舞伎町#キャバクラ#キャバ嬢#芹川芽衣#ジュネス#JUNES
今週&今期ラースト✨今期成績悪すぎて店長に怒られたけど〜(ノ_<) 喉元過ぎればなんとやら〜開き直って来期頑張ろっ😆 締め日神様募集中〜www . 前髪切りすぎたかな…( ˙-˙ ) . #10月前期 #締め日 #ヘルプミー #今週もお疲れ様でした #美容院 #ヘッドスパ #恵比寿 #oro #担当大原さん #いつもありがとうございます  . #歌舞伎町 #キャバクラ #キャバ嬢 #芹川芽衣 #ジュネス #JUNES 
明日は#ハロウィンパーティー 👻
#かぼちゃのチーズケーキ 🎃
#持ち寄りパーティー 
#ケーキ担当
明日の朝、もう1つ別のかぼちゃのケーキを作る予定🍰
どちらも初めて作って、味見せずに持って行くから気になる💦
事前に作る練習しとかないから、こんなことなるやん!
#焦げた
#味が気になる
なんで表面が波打って、ポツポツになってるのか分からない。。
ケーキなんて焼かないからさっぱり分からない😭
#ヘルプミー
#趣味お菓子作り#とか言ってみたい
#明日は成功しますように 🎂
#明日はパーティー 
かえちゃんめっちゃ楽しみにしてる😊
わくわくしながら眠りについたよ💓💓笑
#子供っていいな
#純粋な心に癒される 
#土曜日の夜
#ケーキ作り
明日は#ハロウィンパーティー  👻 #かぼちゃのチーズケーキ  🎃 #持ち寄りパーティー  #ケーキ担当  明日の朝、もう1つ別のかぼちゃのケーキを作る予定🍰 どちらも初めて作って、味見せずに持って行くから気になる💦 事前に作る練習しとかないから、こんなことなるやん! #焦げた  #味が気になる  なんで表面が波打って、ポツポツになってるのか分からない。。 ケーキなんて焼かないからさっぱり分からない😭 #ヘルプミー  #趣味お菓子作り #とか言ってみたい  #明日は成功しますように  🎂 #明日はパーティー  かえちゃんめっちゃ楽しみにしてる😊 わくわくしながら眠りについたよ💓💓笑 #子供っていいな  #純粋な心に癒される  #土曜日の夜  #ケーキ作り 
大好きなラーメン🍜

なんでだろう。

やろうと思えば思うほど身体が動かない。

焦って余計にひどくなる。

気持がついていかない。

どうしたらいいんだろう…

#ヘルプミー
#dance
大好きなラーメン🍜 なんでだろう。 やろうと思えば思うほど身体が動かない。 焦って余計にひどくなる。 気持がついていかない。 どうしたらいいんだろう… #ヘルプミー  #dance 
お料理してるんだってー。
いつ終わるんだろー。
床びしょびしょですよー。
ちょっと待ってとか言われたけどずっーと待ってますよー🗿
・
・
最近ますます聞かん坊🗿
フルシカトされる🗿
ちょっと待ってとか一つだけとかうちの真似😑?
・
もう悪魔にしか見えない😭笑
叱るのも声張る気力すら湧かなくなってきた😭笑
助けて😭笑
・
・
#2歳#魔の2歳#イヤイヤ期#娘#フルシカト#叱る#疲れる#しつけ#難しい#とりあえず#ヘルプミー
・
・
お料理してるんだってー。 いつ終わるんだろー。 床びしょびしょですよー。 ちょっと待ってとか言われたけどずっーと待ってますよー🗿 ・ ・ 最近ますます聞かん坊🗿 フルシカトされる🗿 ちょっと待ってとか一つだけとかうちの真似😑? ・ もう悪魔にしか見えない😭笑 叱るのも声張る気力すら湧かなくなってきた😭笑 助けて😭笑 ・ ・ #2歳 #魔の2歳 #イヤイヤ期 #娘 #フルシカト #叱る #疲れる #しつけ #難しい #とりあえず #ヘルプミー  ・ ・
.
HCUってめったに入ることないだろうからぱしゃり。暇すぎてぱしゃり。
すっぴん&むくみでえぐい顔。
手術は無事に終わったよん。
今は病室帰れてる。
痛み止め切れたら夜中に目が覚めるくらいの激痛。流動食ですら痛み止め効いてないと食べれない。
扁桃腺あなどってた…痩せそう_(:3 」∠)_
.
暇。ラーメン食べたい。暇。
.
#入院 #扁桃腺 #扁桃腺手術 #想像を超えてきた #激痛 #hcu #トラウマ #尿カテ #トラウマ #なによりも #早く #ラーメン #食べたい #暇すぎて #本も #読みきった #ヘルプミー
. HCUってめったに入ることないだろうからぱしゃり。暇すぎてぱしゃり。 すっぴん&むくみでえぐい顔。 手術は無事に終わったよん。 今は病室帰れてる。 痛み止め切れたら夜中に目が覚めるくらいの激痛。流動食ですら痛み止め効いてないと食べれない。 扁桃腺あなどってた…痩せそう_(:3 」∠)_ . 暇。ラーメン食べたい。暇。 . #入院  #扁桃腺  #扁桃腺手術  #想像を超えてきた  #激痛  #hcu  #トラウマ  #尿カテ  #トラウマ  #なによりも  #早く  #ラーメン  #食べたい  #暇すぎて  #本も  #読みきった  #ヘルプミー 
みなさん!旦那さんが
よこいちさんに行くの乗り気じゃなく
考え中とか言ってるんですが
どうしたら一緒に行ってもらえますか?笑
理由は遠いからだそうで。。
#ヘルプミー#よこいち
痩せてた時の写真を晒してやるー( ̄∀ ̄)笑
みなさん!旦那さんが よこいちさんに行くの乗り気じゃなく 考え中とか言ってるんですが どうしたら一緒に行ってもらえますか?笑 理由は遠いからだそうで。。 #ヘルプミー #よこいち  痩せてた時の写真を晒してやるー( ̄∀ ̄)笑
*
おはようございます。
昨晩も多数様ご来店有難うございます。
ラストソング•*¨*•.¸¸♬︎は
一ノ瀬 仁で締めくくりました。
.
本日は水曜日です。

ヘルプdayとなります。

場内指名が1人まで無料になります!

是非お気に入りのヘルプを見つけて
みてください!
スタッフ一同お待ちしています。
📸一ノ瀬 仁 
#香川#古馬場町#Destiny- acro- 
#ヨルナビ#ホスホス#ホスト
#ネオホス#パリピ
#ヘルプミー #www
#今日もhappy #フォローしてね !
* おはようございます。 昨晩も多数様ご来店有難うございます。 ラストソング•*¨*•.¸¸♬︎は 一ノ瀬 仁で締めくくりました。 . 本日は水曜日です。 ヘルプdayとなります。 場内指名が1人まで無料になります! 是非お気に入りのヘルプを見つけて みてください! スタッフ一同お待ちしています。 📸一ノ瀬 仁 #香川 #古馬場町 #Destiny - acro- #ヨルナビ #ホスホス #ホスト  #ネオホス #パリピ  #ヘルプミー  #www  #今日もhappy  #フォローしてね  !
.
『東京巡礼行記 番外◀︎電話ボックス▶︎』
.
誰か助けてーー😱!!
変なところに閉じ込められちゃったヨ💦
なにこの箱っ‼️
.
.
そこのあんた、見てないでなんとかしてよ💢
.
スマホ持ってないから助けも呼べないよ😭、、、
.
.
.
《リョッペ、右手の下の緑のやつ!それ電話‼️》
Ti Amo
#電話ボックス
#公衆電話
#幽閉
#監禁
#助けて
#ヘルプミー
#キメ顔
#写真好きな人と繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#マッチョ通100人に聞きました
#散歩
#読モ
#followme
#TOKYO
. 『東京巡礼行記 番外◀︎電話ボックス▶︎』 . 誰か助けてーー😱!! 変なところに閉じ込められちゃったヨ💦 なにこの箱っ‼️ . . そこのあんた、見てないでなんとかしてよ💢 . スマホ持ってないから助けも呼べないよ😭、、、 . . . 《リョッペ、右手の下の緑のやつ!それ電話‼️》 Ti Amo #電話ボックス  #公衆電話  #幽閉  #監禁  #助けて  #ヘルプミー  #キメ顔  #写真好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #マッチョ通100人に聞きました  #散歩  #読モ  #followme  #TOKYO 
わけわかめだよー!

だれかヘルプミー💦
iPhoneで撮った動画
どうやったらDVDになりテレビでみれるのぉ?
フリーソフトって
フリーじゃないんだけど
なんなん?💦 #Instagram#子育てグラム#3児の母#30代ママ#日々の記録#思い出#主婦#ママさんと繋がりたい#パパさんと繋がりたい#子育て奮闘中#反抗期真っ只中#母もぐれたくなる#小5#小4#年長#お洒落さんと繋がりたい#参考にしたい#ダイエット仲間募集中#引き締め方教えて#わけわかめ#ヘルプミー
わけわかめだよー! だれかヘルプミー💦 iPhoneで撮った動画 どうやったらDVDになりテレビでみれるのぉ? フリーソフトって フリーじゃないんだけど なんなん?💦 #Instagram #子育てグラム #3児の母 #30代ママ #日々の記録 #思い出 #主婦 #ママさんと繋がりたい #パパさんと繋がりたい #子育て奮闘中 #反抗期真っ只中 #母もぐれたくなる #小5 #小4 #年長 #お洒落さんと繋がりたい #参考にしたい #ダイエット仲間募集中 #引き締め方教えて #わけわかめ #ヘルプミー 
この子と喧嘩したの。
誰か仲直りする方法教えてください
#助けて#ヘルプミー#美人さん  まじ美人さんだよ#方法
#喋りたい#好き#大好き#愛してる#いいね返し#フォローミー
また過食症の日々に逆戻り。
なんかやる気出す方法ないかな。
誰かいい案あったら教えてください。🙇🏻‍♀️
.
#ダイエット日記 #ダイエット #痩せる #過食症 #やる気出ない #助けて #アイデア募集中 #ヘルプミー 
#海 #空 #写真好きな人と繋がりたい #空 #雲 #青空 #青 #白 
#sea #ocean #photo #sky #cloud #bluesky #blue #white
DEFまであと4日♡
:
:
色々準備を進めながら
わくわく♡(*´艸`*)♡
:
やけど、お天気が心配。
雨親子が本領発揮しそう。。。
:
それに
フェスの注意事項。
よく
よく
よく
よく
読むと。
:
飲食物持ち込み禁止。
なるほど。
怪獣は麦茶かお水しか飲まんねんけど、いけるかな?
おかん最大の武器。 
おやつもあかんってことよな?
:
傘、マット類、イス、テント禁止
なるほど。
雨降っても傘はあかんのかな?⇦
レジャーシートもあかんとな。
怪獣お昼寝厳禁やな。
イス?
グッズにあるのにな。
3800円の高級チェア買うしかないんな。
テントはまぁーなんとなく分かる。
:
クーラーボックス禁止
なるほど。
いや。そんなどデカイのは持ってかんで?w
やけど、冷えピタ入れてくのに保冷バッグはえぇんかな?
:
:
怪獣が参加できるから!と、思って周り巻き込んでチケット取ったけど。
子供と一緒に参戦する側からすると不安だらけ。
:
:
去年参戦した方!
不安症の私を安心させて欲しかったり。
ラジバンダリー。
:
:
#DEF
#1014
#1015
#不安症
#発揮
#ヘルプミー
DEFまであと4日♡ : : 色々準備を進めながら わくわく♡(*´艸`*)♡ : やけど、お天気が心配。 雨親子が本領発揮しそう。。。 : それに フェスの注意事項。 よく よく よく よく 読むと。 : 飲食物持ち込み禁止。 なるほど。 怪獣は麦茶かお水しか飲まんねんけど、いけるかな? おかん最大の武器。 おやつもあかんってことよな? : 傘、マット類、イス、テント禁止 なるほど。 雨降っても傘はあかんのかな?⇦ レジャーシートもあかんとな。 怪獣お昼寝厳禁やな。 イス? グッズにあるのにな。 3800円の高級チェア買うしかないんな。 テントはまぁーなんとなく分かる。 : クーラーボックス禁止 なるほど。 いや。そんなどデカイのは持ってかんで?w やけど、冷えピタ入れてくのに保冷バッグはえぇんかな? : : 怪獣が参加できるから!と、思って周り巻き込んでチケット取ったけど。 子供と一緒に参戦する側からすると不安だらけ。 : : 去年参戦した方! 不安症の私を安心させて欲しかったり。 ラジバンダリー。 : : #DEF  #1014  #1015  #不安症  #発揮  #ヘルプミー 
👙スリムデボーテ👙
本当に今あるだけ残り10個限り‼️
10月もキャンペーン継続中🙌🏼わーい🙌🏼
夏が終わっても女性の永遠の課題😱💦
ダイエット‼️痩せない限りこの言葉はつきまといますよ〜🐽ブーブー🐷💭
先月買えなかった方や今年の夏も痩せれなかった方はこれ1つ使うだけでダイエットのお手伝いしてくれますよ↗️↗️↗️↗️↗️👍🏼
私も毎日使ってます😋今日は太ももに着けてます❣️#オーシャンブルー日田店 #ダイエット#コンプレックス解消 #お手伝い#ヘルプミー #自分の為 #お腹痩せ #太もも にも使える👯💕#体験#限定❤️
👙スリムデボーテ👙 本当に今あるだけ残り10個限り‼️ 10月もキャンペーン継続中🙌🏼わーい🙌🏼 夏が終わっても女性の永遠の課題😱💦 ダイエット‼️痩せない限りこの言葉はつきまといますよ〜🐽ブーブー🐷💭 先月買えなかった方や今年の夏も痩せれなかった方はこれ1つ使うだけでダイエットのお手伝いしてくれますよ↗️↗️↗️↗️↗️👍🏼 私も毎日使ってます😋今日は太ももに着けてます❣️#オーシャンブルー日田店  #ダイエット #コンプレックス解消  #お手伝い #ヘルプミー  #自分の為  #お腹痩せ  #太もも  にも使える👯💕#体験 #限定 ❤️
✐☡
.
テレビ死亡。
.
前から調子悪くて電源をしばらく切っておくと
しばらくお待ちください。から付かなくなって
ハードディスクの所から異音がしてて
それでもめげずに30分くらい電源何回も入れてたら付いてたんだけど
昨日遂に異音もしなくなり、しばらくお待ちください。から何時間も試しても付かなくなった。。
.
ディスクも入ってるから取り出したいし、
溜めてた録画観たいし、
これから録画しようとしてたのも撮れないし…
コウノドリ観れないよーー
修理3万もかかるし_| ̄|○🌪
分解したけど途中で心折れてやめた。
誰か直せる人いないかなー😭😭
.
#テレビ #死亡 #電源入らない #なんで #SONY #BRAVIA #KDL32EX30R #ブルーレイ内蔵 #HDD #ディスク出せない #録画観れない #録画出来ない #コウノドリ撮れない #最悪 #修理3万 #高すぎる #それなら5万出して新しいの買う #ヘルプミー #助けて_| ̄|○
✐☡ . テレビ死亡。 . 前から調子悪くて電源をしばらく切っておくと しばらくお待ちください。から付かなくなって ハードディスクの所から異音がしてて それでもめげずに30分くらい電源何回も入れてたら付いてたんだけど 昨日遂に異音もしなくなり、しばらくお待ちください。から何時間も試しても付かなくなった。。 . ディスクも入ってるから取り出したいし、 溜めてた録画観たいし、 これから録画しようとしてたのも撮れないし… コウノドリ観れないよーー 修理3万もかかるし_| ̄|○🌪 分解したけど途中で心折れてやめた。 誰か直せる人いないかなー😭😭 . #テレビ  #死亡  #電源入らない  #なんで  #SONY  #BRAVIA  #KDL32EX30R  #ブルーレイ内蔵  #HDD  #ディスク出せない  #録画観れない  #録画出来ない  #コウノドリ撮れない  #最悪  #修理3万  #高すぎる  #それなら5万出して新しいの買う  #ヘルプミー  #助けて _| ̄|○
Goodmorning🐾
階段上から熱い視線が👀‼️
登れるけど降りれないZ🐼
なかなか気づいてもらえずふてくされ(笑)
可愛いいやつだなぁ❤️ #フォトビープレゼントキャンペーン #ブヒ表紙権 #goodmorning #フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグパイド #フレンチブルドッグマニア#鼻ぺちゃ#ブヒ#ブヒスタグラム #フレブル#階段#登れるけど降りれない#助けて#ヘルプミー
Goodmorning🐾 階段上から熱い視線が👀‼️ 登れるけど降りれないZ🐼 なかなか気づいてもらえずふてくされ(笑) 可愛いいやつだなぁ❤️ #フォトビープレゼントキャンペーン  #ブヒ表紙権  #goodmorning  #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグパイド  #フレンチブルドッグマニア #鼻ぺちゃ #ブヒ #ブヒスタグラム  #フレブル #階段 #登れるけど降りれない #助けて #ヘルプミー 
.
娘に 似合わないと100回言われた
カモフラ🦆♡😜
.
この黒パンツお気に入りなの♫
でも、すっっっごいホコリがつく😫
何回か洗ってみたけどダメ。
ネットで調べたら、
静電気防止スプレーより
防水スプレーがいいって買いてあったから
早速 振りかけた。
少しはよくなったケド
やっぱりまだつく…
買った防水スプレーがよくなかったのかな。
試しに水を垂らしたら
染み込んだ😂
あーーーーーー‼︎
誰かいい方法教えて下さいっ🙇‍♀️
.
.
#ヘルプミー#教えて#黒パンツ#埃が付かなくなる方法
#ファッション#ママコーデ#ママファッション#プチプラ#カジュアル#gu#gumania#ジーユー#uniqlo#ユニクロ#ナイキ#足元倶楽部#カメラ女子#お洒落さんと繋がりたい#いつかのコーデ#いつコ#秋#秋コーデ#カモフラ#スナップミー#ママスタ部#snapgram_jp#snapgram_women
. 娘に 似合わないと100回言われた カモフラ🦆♡😜 . この黒パンツお気に入りなの♫ でも、すっっっごいホコリがつく😫 何回か洗ってみたけどダメ。 ネットで調べたら、 静電気防止スプレーより 防水スプレーがいいって買いてあったから 早速 振りかけた。 少しはよくなったケド やっぱりまだつく… 買った防水スプレーがよくなかったのかな。 試しに水を垂らしたら 染み込んだ😂 あーーーーーー‼︎ 誰かいい方法教えて下さいっ🙇‍♀️ . . #ヘルプミー #教えて #黒パンツ #埃が付かなくなる方法  #ファッション #ママコーデ #ママファッション #プチプラ #カジュアル #gu #gumania #ジーユー #uniqlo #ユニクロ #ナイキ #足元倶楽部 #カメラ女子 #お洒落さんと繋がりたい #いつかのコーデ #いつコ #秋 #秋コーデ #カモフラ #スナップミー #ママスタ部 #snapgram_jp #snapgram_women 
これ大丈夫だっけ?まったく知らなかったけど一万円札ってマイナーチェンジしてたのね?理由は一つ前のは偽札が多くてが理由らしい。これ(下の方が古い)大丈夫だろか?#万札#偽札#怖い#捕まりたく無い#ヘルプミー#銀行行ってみるか#新しいほう何の鳥だよ!#古い方もか
いめちぇん🐻
それからちゃんと2期をちゃんと観たお
カラ松大好きなのだ
へーほんほへほはい食べたいう

#グラセフ#イメチェン#ヘルプミー#ちゃんと#おそ松さん#2期#カラ松#♡#ちゃんとみる#おやしみ#へーほんほへほはい#マクド
全身に蕁麻疹出ててヤバい。ブツブツだらけになってしまってる。どないなっとるんやーー#痒い痒い #病気#死にそう #なんなんこれ #ヘルプミー
先日、我が家に婿入りしたパンダ君たち。
旦那がこっそり取ってきてくれました。
どんだけいい人なの。
いつも唐辛子対応なのに…。←
なんで両方オレンジにしてくれなかったのか聞いたら「(私と娘が)取り合って喧嘩になるから」だそうです。
うむ、否めない。←オイ
娘は緑パンダにメロメロですよ。
本当に嬉しい(T^T)ありがとう((T_T))
プリはその時にノリで撮ったもの🙈

何となく勢いで「愛のむきだし」を見ました。さすがに四時間は長いので少し飛ばしながらですが…。←スミマセン)
見終わった感想は、いろんな意味でしんどくなりました(苦笑)
メンタル弱い私には少々重かったです(-_-;)
でも、彼へのリスペクトの気持ちは一層増しました。すごい作品だと思います。でも、もう見返す勇気はないかな…。
#AAA
#西島隆弘
#nissy
#え~パンダ
#愛のむきだし
#見てしまった…
#うん、やっぱり私には重かった
#メンタルやれた(笑)#ヘルプミー(笑)
先日、我が家に婿入りしたパンダ君たち。 旦那がこっそり取ってきてくれました。 どんだけいい人なの。 いつも唐辛子対応なのに…。← なんで両方オレンジにしてくれなかったのか聞いたら「(私と娘が)取り合って喧嘩になるから」だそうです。 うむ、否めない。←オイ 娘は緑パンダにメロメロですよ。 本当に嬉しい(T^T)ありがとう((T_T)) プリはその時にノリで撮ったもの🙈 何となく勢いで「愛のむきだし」を見ました。さすがに四時間は長いので少し飛ばしながらですが…。←スミマセン) 見終わった感想は、いろんな意味でしんどくなりました(苦笑) メンタル弱い私には少々重かったです(-_-;) でも、彼へのリスペクトの気持ちは一層増しました。すごい作品だと思います。でも、もう見返す勇気はないかな…。 #AAA  #西島隆弘  #nissy  #え ~パンダ #愛のむきだし  #見てしまった … #うん 、やっぱり私には重かった #メンタルやれた (笑)#ヘルプミー (笑)
今日の産物!!
初!地ビール!!
どんなお味かたのしみ😋😋
#秋田#大館#地ビール#初#暇過ぎて#酒に逃げる#通知は#全部#ZOZOタウンだけ#悲しい#だれか#ヘルプミー