an online Instagram web viewer

#ベジQ medias

Photos

こんばんは‼︎ 皆さんフォローありがとうございます😆✨ 不定期ですが#収穫体験 で採れた#サツマイモ を炭火で焼くサービスを実施中🍠 実施日が決まったらお知らせします^ ^ 
#ベジQ #BBQ #野菜 #柏 #あけぼの山農業公園 #イベント#vegetable #organic #autumn
.
収穫体験できるお野菜が
秋冬バージョンに変わってきています。
.
今、収穫できるのは
さつまいも
カブ
落花生などです。
.
ナスなどの実物とちがい
掘ってみないと大きさや形が分からないので
本日は顔の大きさほどのさつまいもが出てきて
盛り上がりました!
.
.
.
. 収穫体験できるお野菜が 秋冬バージョンに変わってきています。 . 今、収穫できるのは さつまいも カブ 落花生などです。 . ナスなどの実物とちがい 掘ってみないと大きさや形が分からないので 本日は顔の大きさほどのさつまいもが出てきて 盛り上がりました! . . .
本日は#コスモス祭り です🌸 あいにくの天気で肌寒いですね・・・そんな時は当店特製の味噌を使った、「モツ煮」と「牛スジと野菜のカレースープ」で身体を温めていって下さい😋↗️ アグリメディア#農家食堂 の看板が目印‼︎ 是非ご来店下さい♪ #ベジQ #収獲体験 #野菜 #手作り #柏 #あけぼの山農業公園 #vegetable #festival
当店の収獲体験で取れる白ナスです♪ あまりお店には出回らないちょっとレアな野菜です🍆✨ 収獲時期は大体7月〜10月頃まで。花は何故か紫色になります( ・∇・) #BBQ では丸焼きがオススメ💡

#ベジQ #収獲体験 #野菜 #あけぼの山農業公園 #柏 #vegetable #autumn
体育の日にいもほりへ🍠
楽しかった〜💓
ナスやピーマン、その他もたくさん野菜収穫できて、私が夢中になりすぎた😙✨ 収穫した野菜を使ってBBQもできて、公園もあって、なんて便利なんだ!笑

#いもほり
#野菜収穫 
#ベジQ
#柏あけぼの山農業公園
体育の日にいもほりへ🍠 楽しかった〜💓 ナスやピーマン、その他もたくさん野菜収穫できて、私が夢中になりすぎた😙✨ 収穫した野菜を使ってBBQもできて、公園もあって、なんて便利なんだ!笑 #いもほり  #野菜収穫  #ベジQ  #柏あけぼの山農業公園 
10/7(土)〜10/15(日)はコスモスウィーク🌸(写真は曇り空ですが晴れだと更に綺麗です‼︎ )BBQ場近くにある花畑で、コスモスが見頃を迎えています‼︎ 今年は土壌改善する関係で例年より鑑賞期間が短くなっています(>_<) このチャンスを見逃さないようにご注意を‼︎
#ベジQ #野菜 #BBQ #収獲体験 #あけぼの山農業公園 #柏 #コスモス #秋 #Flower #vegetable
はじめまして‼︎ 収穫体験とBBQが楽しめるベジQ柏店です(o^^o) 
写真は今週採れる野菜です💡
#ベジQ #収獲野菜 #野菜 #あけぼの山農業公園 #柏 #BBQ #vegetable #organic #Instagram
昨日は芋掘り。身体が筋肉痛に見舞われています。
#ベジq 
#柏あけぼの山公園 
#芋掘り 
#筋肉痛
.
夏休みは
たくさんのご来店
ありがとうございました!
.
神奈川県伊勢原市は
まだ暑い日が続いていますが
空気は爽やかな
秋の空気になってきました。
.
過ごしやすく
バーベキューにも
丁度良い季節です🌾
.
ご来店お待ちしております。
.
.
.
. 夏休みは たくさんのご来店 ありがとうございました! . 神奈川県伊勢原市は まだ暑い日が続いていますが 空気は爽やかな 秋の空気になってきました。 . 過ごしやすく バーベキューにも 丁度良い季節です🌾 . ご来店お待ちしております。 . . .
ご来店ありがとうございました!
ご来店ありがとうございました!
ご来店ありがとうございました!
ご来店ありがとうございました!
ご来店ありがとうございました!
ご来店ありがとうございました!
ご来店ありがとうございました!
ご来店ありがとうございました!
ご来店ありがとうございました!
ご来店ありがとうございました!
絶好の撮影日和😂
8月31日は野菜の日と言うことで、採れたて野菜のBBQをNHKごごナマの中継で焼かせて頂きます!
場所はBAR-KINではございませんが(笑)
おしゃべり得意じゃないので絶対に見ないで下さい!
ちなみに15時過ぎくらいに登場です😁👍 #nhk #ごごナマ#8月31日#野菜の日#生中継#bbq#焼かせて頂きます#不安でしかない#まぁ何とかなるさ#bbqインストラクター #上級#いわゆるプロ#そうだbarkinへ行こう #茨城#つくば#ベジq#採れたて野菜#柏
絶好の撮影日和😂 8月31日は野菜の日と言うことで、採れたて野菜のBBQをNHKごごナマの中継で焼かせて頂きます! 場所はBAR-KINではございませんが(笑) おしゃべり得意じゃないので絶対に見ないで下さい! ちなみに15時過ぎくらいに登場です😁👍 #nhk  #ごごナマ #8月31日 #野菜の日 #生中継 #bbq #焼かせて頂きます #不安でしかない #まぁ何とかなるさ #bbqインストラクター  #上級 #いわゆるプロ #そうだbarkinへ行こう  #茨城 #つくば #ベジq #採れたて野菜 #柏 
2017.08.19
いっぱい食べていっぱい飲んで
水鉄砲、水風船でびしょぬれになって
とっても楽しいBBQでした☺️
#BBQ 
#ベジQ
#アグリパーク伊勢原
#フラーテル
#初投稿
.
アグリパーク伊勢原では
現地スタッフと一緒に
野菜について勉強しながら
収穫体験ができます🍆
.
この日収穫したナスは、
紫、緑、白と
珍しい品種が揃いました。
.
それぞれのおいしい食べ方なども
ぜひ質問してください😃
. アグリパーク伊勢原では 現地スタッフと一緒に 野菜について勉強しながら 収穫体験ができます🍆 . この日収穫したナスは、 紫、緑、白と 珍しい品種が揃いました。 . それぞれのおいしい食べ方なども ぜひ質問してください😃
.
この時期
毎日毎日収穫できるトマト
.
食べきれない時は
手作りケチャップがオススメです🍅
.
スーパーのトマトは
まだ青い時期に収穫されるものが多いのですが、
農園で真っ赤完熟したトマトで作るトマトケチャップは
味が濃くとっても美味しいです!
.
.
アグリパーク伊勢原では
いま収穫体験できる野菜は
トマト、ナス、キュウリ、パプリカなどです。
ぜひお越しくださいませ
.
.
.
. この時期 毎日毎日収穫できるトマト . 食べきれない時は 手作りケチャップがオススメです🍅 . スーパーのトマトは まだ青い時期に収穫されるものが多いのですが、 農園で真っ赤完熟したトマトで作るトマトケチャップは 味が濃くとっても美味しいです! . . アグリパーク伊勢原では いま収穫体験できる野菜は トマト、ナス、キュウリ、パプリカなどです。 ぜひお越しくださいませ . . .
夏満喫。
天気回復してよかったー!
#バーベキュー #ベジQ 
#柏あけぼの山農業公園
#野菜収穫して焼いた
兄弟3家族+父でBBQ!
収穫→調理→食べる、は子供たちにとってはいい体験。

#bbq  #ベジQ #柏市 #あけぼの山農業公園 #バーベキュー #野菜 #収穫体験 #こども #いとこ #仲良し #お盆休み #料理
.
「モヒート」はじめました!
.
有機栽培のミントを
摘み放題付きで500円です🍸
.
.
摘んでいただいたミントは
そのまま食べても
ドリンクに入れても
清涼感たっぷりで
リラックス効果もあります。
.
ミント摘み放題300円も
ございます✨
ぜひお試しください。
.
. 「モヒート」はじめました! . 有機栽培のミントを 摘み放題付きで500円です🍸 . . 摘んでいただいたミントは そのまま食べても ドリンクに入れても 清涼感たっぷりで リラックス効果もあります。 . ミント摘み放題300円も ございます✨ ぜひお試しください。 .
.
農園で採れた
中玉フルーツトマトの
”フルティカ”
.
冷凍してから、水に漬けると
つるんと皮がむけます。
.
再度冷凍して、おろし機でおろし、
はちみつをまぜて
シャーベットにしてみました🍧
.
.
さっぱりおいしい
夏のおやつにいかがですか?
.
.
. 農園で採れた 中玉フルーツトマトの ”フルティカ” . 冷凍してから、水に漬けると つるんと皮がむけます。 . 再度冷凍して、おろし機でおろし、 はちみつをまぜて シャーベットにしてみました🍧 . . さっぱりおいしい 夏のおやつにいかがですか? . .
\またまたトマトの紹介です!!🍅/今回のトマトはキャンディーレッドです😆🍬とっても鮮やかでまるでサクランボのようですね🍒とてもかわいいです!もちろん、見た目でけでなく味も最高です✨とっても甘いですよ。キャンディーレッドの他にもフルティカやトスカーナバイオレットという種類のトマトもあって、食べ比べができます♪#ベジQ #BBQ  #バーベキュー#野菜収穫 #新鮮野菜 #オーガニック #無農薬栽培 #有機栽培 #夏野菜 #夏イベント
\またまたトマトの紹介です!!🍅/今回のトマトはキャンディーレッドです😆🍬とっても鮮やかでまるでサクランボのようですね🍒とてもかわいいです!もちろん、見た目でけでなく味も最高です✨とっても甘いですよ。キャンディーレッドの他にもフルティカやトスカーナバイオレットという種類のトマトもあって、食べ比べができます♪#ベジQ  #BBQ  #バーベキュー #野菜収穫  #新鮮野菜  #オーガニック  #無農薬栽培  #有機栽培  #夏野菜  #夏イベント 
\新鮮夏野菜たくさんあります✨/
連日、ベジQの収穫体験をたくさんのお客様に楽しんでいただいております!子供から大人まで皆さんで盛り上がっていました😝
美味しい夏野菜を収穫しに是非ベジQへ!!#ベジQ #BBQ #バーベキュー #野菜収穫 #新鮮野菜 #新鮮野菜 #オーガニック #有機栽培 #無農薬栽培 #夏イベント
\イエローアイコです🌟/
ベジQでは普通のトマト以外にもイエローアイコという種類のトマトも収穫できます🍅肉厚でとっても甘く、まるでフルーツのような味!黄色くて見た目も可愛いですね♪
なくなり次第終了です!お早めにどうぞ😄 #ベジQ #BBQ #バーベキュー #野菜収穫 #新鮮野菜 #オーガニック #有機栽培 #無農薬栽培 #夏野菜
2017/07/22(土)
友人夫婦とバーベキュー!千葉の柏にある、あけぼの山農業公園の、ベジQというところだったんですが、バーベキューの前に収穫
体験ができて、その場でバーベキューの具材にしても有り余るお土産!山ほどじゃがいもや茄子ミニトマトを貰って帰りました。
もぎたての野菜は、水分たっぷり、味が濃くておいしい❤︎生野菜を冷やす用の氷をくれたり、至れり尽くせり。ひまわり畑もすごい!4月に民営化したばかりだそうですが、オススメです。
コストコで買った肉や海老も好評で嬉しかったー。
ただ、ガスコンロで、マキや炭ではないので、友人が「僕の最大見せ場が…(o_o)」としょんぼりしていました、笑。
#あけぼの山農業公園 #ひまわり畑 #バーベキュー#bbq #コストコ #ベジQ
#収穫体験#柏
2017/07/22(土) 友人夫婦とバーベキュー!千葉の柏にある、あけぼの山農業公園の、ベジQというところだったんですが、バーベキューの前に収穫 体験ができて、その場でバーベキューの具材にしても有り余るお土産!山ほどじゃがいもや茄子ミニトマトを貰って帰りました。 もぎたての野菜は、水分たっぷり、味が濃くておいしい❤︎生野菜を冷やす用の氷をくれたり、至れり尽くせり。ひまわり畑もすごい!4月に民営化したばかりだそうですが、オススメです。 コストコで買った肉や海老も好評で嬉しかったー。 ただ、ガスコンロで、マキや炭ではないので、友人が「僕の最大見せ場が…(o_o)」としょんぼりしていました、笑。 #あけぼの山農業公園  #ひまわり畑  #バーベキュー #bbq  #コストコ  #ベジQ  #収穫体験 #柏 
ベジQ 収穫体験付きBBQの畑では、夏野菜達が収穫されるのを今か今かと待っています!
鈴なりのトマトは宝石の様にキラキラ✨
BBQのお問い合わせ&ご予約は
0120-855-817まで♪

#あけぼの山農業公園 #ベジQ #収穫体験 #BBQ #柏産 #野菜
#トマト
\トマトの収穫がはじまりました🍅/柏あけぼの山農業公園、アグリパーク伊勢原ともにトマトの収穫が始まりました!トマトはとても栄養価が高く健康面で万能◎さらに美肌効果もあるんです😲トマトに多く含まれるリコピンは加熱すると身体に吸収しやすくなります。また加熱することによって甘みと旨味もUP⤴⤴ぜひベジQで収穫したてのトマトをBBQで焼いて召し上がってください♪#ベジQ #BBQ #バーベキュー #野菜収穫 #新鮮野菜 #オーガニック #有機栽培 #無農薬栽培 #夏野菜
\トマトの収穫がはじまりました🍅/柏あけぼの山農業公園、アグリパーク伊勢原ともにトマトの収穫が始まりました!トマトはとても栄養価が高く健康面で万能◎さらに美肌効果もあるんです😲トマトに多く含まれるリコピンは加熱すると身体に吸収しやすくなります。また加熱することによって甘みと旨味もUP⤴⤴ぜひベジQで収穫したてのトマトをBBQで焼いて召し上がってください♪#ベジQ  #BBQ  #バーベキュー  #野菜収穫  #新鮮野菜  #オーガニック  #有機栽培  #無農薬栽培  #夏野菜 
\農家食堂のおすすめメニュー/
柏 あけぼの山農業公園にある「農家食堂」では、地元農家さんの新鮮な食材を存分に使ったランチやテイクアウトメニューを提供しています!その中でも特におすすめなのがこの野菜ごろごろカレー🍛季節によって変わる、地元農家さんの野菜をふんだんに使った自家製カレーです♪農家食堂には、その他にもおいしそうなメニューがたくさんありますよ😃 #ベジQ #BBQ #新鮮野菜 #地元野菜
\農家食堂のおすすめメニュー/ 柏 あけぼの山農業公園にある「農家食堂」では、地元農家さんの新鮮な食材を存分に使ったランチやテイクアウトメニューを提供しています!その中でも特におすすめなのがこの野菜ごろごろカレー🍛季節によって変わる、地元農家さんの野菜をふんだんに使った自家製カレーです♪農家食堂には、その他にもおいしそうなメニューがたくさんありますよ😃 #ベジQ  #BBQ  #新鮮野菜  #地元野菜 
\夏野菜ぐんぐん成長中🍆/夏野菜のナスの収穫が始まりました!ナスの花は鮮やかな紫色でとても綺麗です。ナスは体を冷やす効果が抜群!これからの暑い季節にぴったりな野菜です!ナスの皮に含まれる『ナスニン』という成分は血液を綺麗にして高血圧や動脈硬化を予防してくれます!また、眼精疲労の回復にも効果があるそうなんです😲ベジQで新鮮なナスを皮ごと焼いて食べてみませんか?ご予約お待ちしております♪  #ベジQ #BBQ #バーベキュー #野菜収穫 #新鮮野菜 #オーガニック #有機栽培 #無農薬栽培 #夏野菜 #夏イベント
\夏野菜ぐんぐん成長中🍆/夏野菜のナスの収穫が始まりました!ナスの花は鮮やかな紫色でとても綺麗です。ナスは体を冷やす効果が抜群!これからの暑い季節にぴったりな野菜です!ナスの皮に含まれる『ナスニン』という成分は血液を綺麗にして高血圧や動脈硬化を予防してくれます!また、眼精疲労の回復にも効果があるそうなんです😲ベジQで新鮮なナスを皮ごと焼いて食べてみませんか?ご予約お待ちしております♪ #ベジQ  #BBQ  #バーベキュー  #野菜収穫  #新鮮野菜  #オーガニック  #有機栽培  #無農薬栽培  #夏野菜  #夏イベント 
柏あけぼの山農業公園、アグリパーク伊勢原ともに連日たくさんのお客様にご利用いただいております😊こちらの写真は柏のあけぼの山農業公園です!この日はたくさんの家族連れのお客様で大変盛り上がっていました♪梅雨があけると夏本番です!夏はBBQの季節です!柏あけぼの山農業公園では屋根の下でBBQを行うことができるので夏の暑い日差しがあっても大丈夫!夏のイベントにベジQはいかがですか? #ベジQ #BBQ #バーベキュー #野菜収穫 #新鮮野菜 #オーガニック #有機栽培 #無農薬栽培 #夏イベント
柏あけぼの山農業公園、アグリパーク伊勢原ともに連日たくさんのお客様にご利用いただいております😊こちらの写真は柏のあけぼの山農業公園です!この日はたくさんの家族連れのお客様で大変盛り上がっていました♪梅雨があけると夏本番です!夏はBBQの季節です!柏あけぼの山農業公園では屋根の下でBBQを行うことができるので夏の暑い日差しがあっても大丈夫!夏のイベントにベジQはいかがですか? #ベジQ  #BBQ  #バーベキュー  #野菜収穫  #新鮮野菜  #オーガニック  #有機栽培  #無農薬栽培  #夏イベント 
\看板ヤギのさくらとモモです♪/アグリパーク伊勢原ではヤギのさくらとモモと触れ合うことができます!先日も子供たちが葉っぱをあげたり、楽しく遊んでいました😃アグリパーク伊勢原はヤギがいたり遊具があったり、ご家族でバーベキューをするのにぴったりです♪ぜひご家族でアグリパーク伊勢原に足を運んでみてください!さくらとモモも、みなさんのご来園をお待ちしています! #ベジQ #BBQ #野菜収穫 #新鮮野菜#アグリパーク伊勢原 #オーガニック #有機栽培 #無農薬栽培 #ヤギ #看板ヤギ #動物と触れ合える #家族でBBQ
\看板ヤギのさくらとモモです♪/アグリパーク伊勢原ではヤギのさくらとモモと触れ合うことができます!先日も子供たちが葉っぱをあげたり、楽しく遊んでいました😃アグリパーク伊勢原はヤギがいたり遊具があったり、ご家族でバーベキューをするのにぴったりです♪ぜひご家族でアグリパーク伊勢原に足を運んでみてください!さくらとモモも、みなさんのご来園をお待ちしています! #ベジQ  #BBQ  #野菜収穫  #新鮮野菜 #アグリパーク伊勢原  #オーガニック  #有機栽培  #無農薬栽培  #ヤギ  #看板ヤギ  #動物と触れ合える  #家族でBBQ 
🌼あけぼの山農業公園では、ポピーが満開です🌼ポピーは様々な色の花を咲かせますが、あけぼ山農業公園のポピーは鮮やかな赤とピンクです!😊ポピーはつぼみの殻を花びらが破って咲きます。その様子はまるで蝶の羽化のよう!咲く過程もとても綺麗な花なんですよ♪ #ベジQ #BBQ #野菜収穫 #新鮮野菜 #花畑 #ポピー #あけぼの山農業公園 #オーガニック #有機栽培 #無農薬栽培
🌼あけぼの山農業公園では、ポピーが満開です🌼ポピーは様々な色の花を咲かせますが、あけぼ山農業公園のポピーは鮮やかな赤とピンクです!😊ポピーはつぼみの殻を花びらが破って咲きます。その様子はまるで蝶の羽化のよう!咲く過程もとても綺麗な花なんですよ♪ #ベジQ  #BBQ  #野菜収穫  #新鮮野菜  #花畑  #ポピー  #あけぼの山農業公園  #オーガニック  #有機栽培  #無農薬栽培 
🍓無農薬栽培のオーガニックいちご🍓アグリパーク伊勢原でいちごの収穫が始まりました😊 いちごはビタミンCがとっても豊富です!ビタミンCは風邪の予防や疲労の回復、肌荒れなどに効果があります💯ただし、いちごは劣化が早く栄養価も落ちやすいので採って早めに食べるのがオススメ👌アグリパーク伊勢原のいちごは無農薬栽培なので、さっと洗ってすぐに食べることができます♪赤い食べごろのいちごがなくなり次第終了です!お早めにどうぞ😃 #ベジQ #BBQ #有機野菜 #いちご #無農薬栽培 #オーガニック #バーベキュー #野菜 #野菜収穫 #新鮮野菜
🍓無農薬栽培のオーガニックいちご🍓アグリパーク伊勢原でいちごの収穫が始まりました😊 いちごはビタミンCがとっても豊富です!ビタミンCは風邪の予防や疲労の回復、肌荒れなどに効果があります💯ただし、いちごは劣化が早く栄養価も落ちやすいので採って早めに食べるのがオススメ👌アグリパーク伊勢原のいちごは無農薬栽培なので、さっと洗ってすぐに食べることができます♪赤い食べごろのいちごがなくなり次第終了です!お早めにどうぞ😃 #ベジQ  #BBQ  #有機野菜  #いちご #無農薬栽培  #オーガニック  #バーベキュー  #野菜  #野菜収穫  #新鮮野菜 
❁︎
昨日はお友達家族とBBQしてきたよ٩(ˊᗜˋ*)و
・
パパは肉番長!
今回のメインのサーロインステーキを美味しく焼いてくれました♡
メチャ美味しかった!( ♥︎ᴗ♥︎ )
・
りーりーはお兄ちゃんに遊んでもらったり
一緒におやつ食べたりとこれまた嬉しそう♡
・
暑かったけど日除けがあったから日陰で過ごせて
そこまで体力消耗しなかった!
りーりーはご飯の後公園で滑り台したり駆けっこしたり元気に遊んでたよ♡
・
楽しくておいしい日曜日だったー( ˊᵕˋ* )♡
・
・
#bbq#あけぼの山農業公園#ベジQ
#大奮発のサーロインステーキ
#大人4人で800g食べた!!
#他の食材食べれなくなるくらいのボリューム♡
#肉番長こだわりの焼き方(笑)
#りーりーはウィンナーとおにぎりとおやつ
#子供は安上がり(笑)
❁︎ 昨日はお友達家族とBBQしてきたよ٩(ˊᗜˋ*)و ・ パパは肉番長! 今回のメインのサーロインステーキを美味しく焼いてくれました♡ メチャ美味しかった!( ♥︎ᴗ♥︎ ) ・ りーりーはお兄ちゃんに遊んでもらったり 一緒におやつ食べたりとこれまた嬉しそう♡ ・ 暑かったけど日除けがあったから日陰で過ごせて そこまで体力消耗しなかった! りーりーはご飯の後公園で滑り台したり駆けっこしたり元気に遊んでたよ♡ ・ 楽しくておいしい日曜日だったー( ˊᵕˋ* )♡ ・ ・ #bbq #あけぼの山農業公園 #ベジQ  #大奮発のサーロインステーキ  #大人4人で800g食べた !! #他の食材食べれなくなるくらいのボリューム ♡ #肉番長こだわりの焼き方 (笑) #りーりーはウィンナーとおにぎりとおやつ  #子供は安上がり (笑)
ベジQが行われているあけぼの山農業公園は1年を通して様々なお花が咲いています!4月にはチューリップがとても綺麗でした🌷この場所が夏にはヒマワリでいっぱいになるそうです🌻楽しみですね!😊 ベジQでは機材を貸し出していますので気軽にBBQが楽しめます♫またコースによっては食材もこちらで準備いたしますので手ぶらでOKです👌 気軽にLet'sバーベキュー🍅🍖 #ベジQ #BBQ #野菜収穫 #花畑 #あけぼの山農業公園 #気軽にBBQ
ベジQが行われているあけぼの山農業公園は1年を通して様々なお花が咲いています!4月にはチューリップがとても綺麗でした🌷この場所が夏にはヒマワリでいっぱいになるそうです🌻楽しみですね!😊 ベジQでは機材を貸し出していますので気軽にBBQが楽しめます♫またコースによっては食材もこちらで準備いたしますので手ぶらでOKです👌 気軽にLet'sバーベキュー🍅🍖 #ベジQ  #BBQ  #野菜収穫  #花畑  #あけぼの山農業公園  #気軽にBBQ 
こんにちは!ベジQです!ゴールデンウィークは天候にも恵まれて、たくさんの方にベジQを楽しんでいただきました☆彡 ベジQならではの野菜収穫もとても盛り上がっていました!!収穫したての新鮮野菜はとっても美味しいです😋 ゴールデンウィーク後も新鮮なお野菜、おいしいお肉を用意して皆様のご来園を アグリパーク伊勢原・柏 あけぼの山農業公園 でお待ちしています🎶  #ベジQ #BBQ #新鮮野菜 #野菜収穫 #アグリパーク伊勢原 #あけぼの山農業公園
こんにちは!ベジQです!ゴールデンウィークは天候にも恵まれて、たくさんの方にベジQを楽しんでいただきました☆彡 ベジQならではの野菜収穫もとても盛り上がっていました!!収穫したての新鮮野菜はとっても美味しいです😋 ゴールデンウィーク後も新鮮なお野菜、おいしいお肉を用意して皆様のご来園を アグリパーク伊勢原・柏 あけぼの山農業公園 でお待ちしています🎶  #ベジQ  #BBQ  #新鮮野菜  #野菜収穫  #アグリパーク伊勢原  #あけぼの山農業公園 
昨夜は…お友達宅へお泊まり♡*。
・
・
am3時まで語り、
今日は昼から出動😊💕
・
・
野菜収穫体験から~の、
手ぶらBBQ❣❣
・
・ 
真っ黒になりながら収穫した野菜…
その場で焼いて
格別なお味でした•••♡
・
・
#野菜収穫体験#手ぶらBBQ#ベジQ
#バーベキュー#千葉県柏市#あけぼの山農業公園
#beer#budweyser #cheers
#ビール#バドワイザー#乾杯#青空
・
・
◡̈*✧
昨夜は…お友達宅へお泊まり♡*。 ・ ・ am3時まで語り、 今日は昼から出動😊💕 ・ ・ 野菜収穫体験から~の、 手ぶらBBQ❣❣ ・ ・ 真っ黒になりながら収穫した野菜… その場で焼いて 格別なお味でした•••♡ ・ ・ #野菜収穫体験 #手ぶらBBQ #ベジQ  #バーベキュー #千葉県柏市 #あけぼの山農業公園  #beer #budweyser  #cheers  #ビール #バドワイザー #乾杯 #青空  ・ ・ ◡̈*✧
ベジQ柏を、ご家族みなさんで楽しくご利用いただきました!

#ベジQ #vege-q #あけぼの山農業公園 #BBQ
3連休はたくさんの方にお越しいただき、BBQ広場は大賑わいでした♪
ベジQ伊勢原に来たら、大山を背景に、ヤギとツーショットなど、お好みの撮影スポットで思い出を残してくださいね^^
#ベジQ
3連休はたくさんの方にお越しいただき、BBQ広場は大賑わいでした♪ ベジQ伊勢原に来たら、大山を背景に、ヤギとツーショットなど、お好みの撮影スポットで思い出を残してくださいね^^ #ベジQ