an online Instagram web viewer

#ベビスタグラム medias

Photos

*
今日は予防接種💉の日でした。
どの子よりも泣いて暴れて
看護師さんもお手上げ状態でした🤷‍♀️(笑)
よく頑張った💮(笑)
*
髪の毛伸びてきたから、お団子ヘア💕
動き回るからちょー雑だけど可愛い😍(笑)
#1歳1ヶ月 #10月生まれ #色白ガール
#okinawa #ハーフじゃないよ
#雑なお団子ヘア #何しても可愛いやつ #親ばか
*
#ママリ #スマイル育児 #ベビリトル #キズナ
#コドモノ #ベビフル #love_kodomo_japan
#コノビー #キッズコミュ #ベビスタグラム
#コドモダカラ #mamanoko #ママライフカメラ
#親ばか応援サイト #kids_coffret #mamano
* 今日は予防接種💉の日でした。 どの子よりも泣いて暴れて 看護師さんもお手上げ状態でした🤷‍♀️(笑) よく頑張った💮(笑) * 髪の毛伸びてきたから、お団子ヘア💕 動き回るからちょー雑だけど可愛い😍(笑) #1歳1ヶ月  #10月生まれ  #色白ガール  #okinawa  #ハーフじゃないよ  #雑なお団子ヘア  #何しても可愛いやつ  #親ばか  * #ママリ  #スマイル育児  #ベビリトル  #キズナ  #コドモノ  #ベビフル  #love_kodomo_japan  #コノビー  #キッズコミュ  #ベビスタグラム  #コドモダカラ  #mamanoko  #ママライフカメラ  #親ばか応援サイト  #kids_coffret  #mamano 
飲みたいけど眠いパターン。
.
◆便秘にはイチジク浣腸◆
.
ここ数日、娘のうんちの出具合がよくなかったから、夫が娘を連れて近所の小児科へ🏥
.
.
浣腸をしてもらったら大量に出たらしい💩💩💩夫が興奮しながらどれくらいすごい量だったのかを語ってきた🌊笑
.
小児科の先生には1週間くらい出なくても大丈夫って言われたとか。(そんなに!?)
.
乳児の便秘が気になるときは、ドラッグストアに売っている「イチジク浣腸」を10ccさしてあげるといいそうです🚽
.
出し切ったのかミルクを飲みながら健やかに寝る娘🍼
.
.
#赤ちゃんの便秘 #赤ちゃんの便秘解消 #イチジク浣腸 #ミルク寝落ち #すやすや #飲みながら寝る #ベビスタグラム #生後1ヶ月 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #女の子ママ #ママリ #コドモノ #コズレ #親バカ部 #mamanoko #娘 #kidsgram_tokyo #ベビフル #ママスタグラム
飲みたいけど眠いパターン。 . ◆便秘にはイチジク浣腸◆ . ここ数日、娘のうんちの出具合がよくなかったから、夫が娘を連れて近所の小児科へ🏥 . . 浣腸をしてもらったら大量に出たらしい💩💩💩夫が興奮しながらどれくらいすごい量だったのかを語ってきた🌊笑 . 小児科の先生には1週間くらい出なくても大丈夫って言われたとか。(そんなに!?) . 乳児の便秘が気になるときは、ドラッグストアに売っている「イチジク浣腸」を10ccさしてあげるといいそうです🚽 . 出し切ったのかミルクを飲みながら健やかに寝る娘🍼 . . #赤ちゃんの便秘  #赤ちゃんの便秘解消  #イチジク浣腸  #ミルク寝落ち  #すやすや  #飲みながら寝る  #ベビスタグラム  #生後1ヶ月  #新米ママ  #ベビー  #女の子ベビー  #女の子ママ  #ママリ  #コドモノ  #コズレ  #親バカ部  #mamanoko  #娘  #kidsgram_tokyo  #ベビフル  #ママスタグラム 
⌄̈⃝貰えると勘違い。
数日前。
パパが夕食後の夜食中🍜
自分は数時間前に夕飯食べたのに…( *¯ㅿ¯*)
いつも抱っこで食べさせてるから貰えると勘違い。
パパもちょっと意地悪してしまって…🤨
ついに文句を言ってましたとさw
✧
そして、あたしは昨日から頭がぐるぐる⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝
頭痛と目痛と吐き気๛(๑•́ו̀๑)
薬が効かない…疲れかしら?
✧
✧
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
#6ヶ月#生後193日#6m10d#2017年うまれ#0歳#赤ちゃん#babygirl#三姉妹#年の差三姉妹#越谷ママ#埼玉ママ#パパママ#フォロバします#ベビスタグラム#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ#イクママ#mamano#今日の玲ちゃん#パパの膝の上#ご飯#貰えると勘違い#離乳食初期#ゴックン期#2回食開始#成長記録#食べるの大好き
⌄̈⃝貰えると勘違い。 数日前。 パパが夕食後の夜食中🍜 自分は数時間前に夕飯食べたのに…( *¯ㅿ¯*) いつも抱っこで食べさせてるから貰えると勘違い。 パパもちょっと意地悪してしまって…🤨 ついに文句を言ってましたとさw ✧ そして、あたしは昨日から頭がぐるぐる⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝ 頭痛と目痛と吐き気๛(๑•́ו̀๑) 薬が効かない…疲れかしら? ✧ ✧ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ #6ヶ月 #生後193日 #6m10d #2017年うまれ #0歳 #赤ちゃん #babygirl #三姉妹 #年の差三姉妹 #越谷ママ #埼玉ママ #パパママ #フォロバします #ベビスタグラム #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #イクママ #mamano #今日の玲ちゃん #パパの膝の上 #ご飯 #貰えると勘違い #離乳食初期 #ゴックン期 #2回食開始 #成長記録 #食べるの大好き 
2017.12.16 sat
おさるのジョージ観てるのに
なぜか指をしゃぶりに来る
*
#謎行動
#どっちかにせい
そういえばジャンパルーをレンタルしてて、返却期限が今週末までなので名残り惜しんで記念に写真をパシャパシャ✨📸
*
いつも楽しく遊べてジャンパルーさんお世話になりました、ありがとう❤️
*
結構大きくて場所とるからレンタル良かった🎶
*
#レインフォレストジャンパルー #フィッシャープライス #0歳 #生後9ヶ月 #3月生まれ #3月2日生まれ #2017年3月生まれ #男の子ベビー #新米ママ  #男の子ママ #親バカ #ママ友募集中 #育児日記  #成長記録 #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #ママカメラ #カメラ女子 #オリンパス #ジャンパルー #ベビー用品レンタル #babyboy #9months #babystagram #ig_baby
そういえばジャンパルーをレンタルしてて、返却期限が今週末までなので名残り惜しんで記念に写真をパシャパシャ✨📸 * いつも楽しく遊べてジャンパルーさんお世話になりました、ありがとう❤️ * 結構大きくて場所とるからレンタル良かった🎶 * #レインフォレストジャンパルー  #フィッシャープライス  #0歳  #生後9ヶ月  #3月生まれ  #3月2日生まれ  #2017年3月生まれ  #男の子ベビー  #新米ママ  #男の子ママ  #親バカ  #ママ友募集中  #育児日記  #成長記録  #赤ちゃんのいる暮らし  #赤ちゃんのいる生活  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #ママカメラ  #カメラ女子  #オリンパス  #ジャンパルー  #ベビー用品レンタル  #babyboy  #9months  #babystagram  #ig_baby 
#🎄 🎄
⚘
⚘
ツリー🎄なんて置けないから
イルミライトをツリーの形に。:.゚ஐ𖤐
⚘
⚘
最近、甘えん坊が過ぎて
抱っこ抱っこちゃん♡w
甘えた声で抱っこの催促(๑˃̵ᴗ˂̵)
⚘
⚘
『ダメ🙅‍♀️』って怒ると
ニコって笑って喜ぶwww
怒られてると思ってないw
𓃰⋆⋆
#生後7ヶ月 #5月生まれ #2017_may_baby #愛娘 #天使 #家族 #宝物 #幸せ #育児 #子育て #女の子ベビー #baby_girl #新米ママ #プレママ #女の子ママ #パパ似 #ママっこ #2017_spring_baby部 #親バカ部 #ベビスタグラム #babystagram #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #ベビリトル #mamanokoカメラ部  #キズナ #クリスマス
#🎄 🎄 ⚘ ⚘ ツリー🎄なんて置けないから イルミライトをツリーの形に。:.゚ஐ𖤐 ⚘ ⚘ 最近、甘えん坊が過ぎて 抱っこ抱っこちゃん♡w 甘えた声で抱っこの催促(๑˃̵ᴗ˂̵) ⚘ ⚘ 『ダメ🙅‍♀️』って怒ると ニコって笑って喜ぶwww 怒られてると思ってないw 𓃰⋆⋆ #生後7ヶ月  #5月生まれ  #2017_may_baby  #愛娘  #天使  #家族  #宝物  #幸せ  #育児  #子育て  #女の子ベビー  #baby_girl  #新米ママ  #プレママ  #女の子ママ  #パパ似  #ママっこ  #2017_spring_baby部  #親バカ部  #ベビスタグラム  #babystagram  #ママリ  #ベビフル  #コドモダカラ  #ベビリトル  #mamanokoカメラ部  #キズナ  #クリスマス 
.
#20171216 🌞
🗣#生後181日目 (5ヶ月28日)🗣
.
✔️お目目くりくり るいぴーままさん@ruuu.style から、#ドアップバトン  頂きました👶
.
#ありがとうございます
.
#ドアップ にして、受け取らせて頂きました👶
.
かわいいドアップpicが見たいなぁ💕
と思ったママさん達をタグ付けさせていただき、バトン回させていただきます🙏
.
*勝手にバトンを回してしまってすいません🙇‍♀️スルーでも構いません🙇‍♀️
.
*既に回ってきていらしたら、すみません🙇‍♀️
.
良かったら回してくださいね💕
.
#momimominonnonbaby #momimominonnonお豆記録 #赤ちゃん #親バカ部 #5ヶ月 #赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんとの暮らし#babyphotography
#男の子育児 #6月生まれ  #男の子ママ#息子#育児 #ママリ#ベビフル#育児日記#コドモダカラ#コドモノ#キズナ#ベビスタグラム#赤ちゃんのいる生活 #ベビリトル#ママ撮#すくパラ#kodomo_japan#すくパラ#スマイル育児
. #20171216  🌞 🗣#生後181日目  (5ヶ月28日)🗣 . ✔️お目目くりくり るいぴーままさん@ruuu.style から、#ドアップバトン  頂きました👶 . #ありがとうございます  . #ドアップ  にして、受け取らせて頂きました👶 . かわいいドアップpicが見たいなぁ💕 と思ったママさん達をタグ付けさせていただき、バトン回させていただきます🙏 . *勝手にバトンを回してしまってすいません🙇‍♀️スルーでも構いません🙇‍♀️ . *既に回ってきていらしたら、すみません🙇‍♀️ . 良かったら回してくださいね💕 . #momimominonnonbaby  #momimominonnonお豆記録  #赤ちゃん  #親バカ部  #5ヶ月  #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし #babyphotography  #男の子育児  #6月生まれ  #男の子ママ #息子 #育児  #ママリ #ベビフル #育児日記 #コドモダカラ #コドモノ #キズナ #ベビスタグラム #赤ちゃんのいる生活  #ベビリトル #ママ撮 #すくパラ #kodomo_japan #すくパラ #スマイル育児 
お家の前の公園で日光浴🤤🍂🍁♨️
初めてのベンチにご機嫌はなまる笑顔💮👌🏼🧡
.
.
#babyboy#myson#myboy#mammysboys#instababy#instagood#joe525#baby_joe#成長記録#男の子#男の子ママ#男の子ベビー#5月生まれ#ママリ#ベビスタグラム#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#キズナ#親バカ部#ベビフル
.
.
プレゼント箱からこんにちは ˊᵕˋ
セルフいないないばあ🙌★
.
.
#生後10ヶ月#男の子ママ#ベビスタグラム#mamanokoカメラ部#mamanokoムービー
・
・
ヨダレと指しゃぶりのおかげで
ほっぺが赤くカサカサになってたから
皮膚科にいった。
早く治るといいな。
・
・
お出かけ中ずっと寝てたけどやっぱり疲れるんだね。
ぐっすりおやすみ🌙
#このまま朝まで寝ておくれ 
#いい夢みろよ 
#生後211日
・ ・ ヨダレと指しゃぶりのおかげで ほっぺが赤くカサカサになってたから 皮膚科にいった。 早く治るといいな。 ・ ・ お出かけ中ずっと寝てたけどやっぱり疲れるんだね。 ぐっすりおやすみ🌙 #このまま朝まで寝ておくれ  #いい夢みろよ  #生後211日 
今日は、ばーばの作ってくれた
ウールのロンパースでお出かけ❤️
産まれる前にアウトレットで買ったプチバトーの肌着。
男か女か性別分からない時に買ったから、丸襟…😂
完全に着せ替え人形だな👶

ーーーーーーーーーーーー

#男の子ママ#10月出産#10月生まれ#男の子ベビー#新米ママ#親バカ#親バカ部#ママリミニ#ママリ#ベビフル#コドモノ#宝物#生後2カ月#December#12月#成長記録#子育て日記#子育て記録 #新生活#赤ちゃんのいる生活#ベビスタグラム #zara#zaramini #hm#ベビーコーデ#こどもふく #mamari #mamari_official #ハンドメイド#ハンメイド子ども服
今日は、ばーばの作ってくれた ウールのロンパースでお出かけ❤️ 産まれる前にアウトレットで買ったプチバトーの肌着。 男か女か性別分からない時に買ったから、丸襟…😂 完全に着せ替え人形だな👶 ーーーーーーーーーーーー #男の子ママ #10月出産 #10月生まれ #男の子ベビー #新米ママ #親バカ #親バカ部 #ママリミニ #ママリ #ベビフル #コドモノ #宝物 #生後2カ月 #December #12月 #成長記録 #子育て日記 #子育て記録  #新生活 #赤ちゃんのいる生活 #ベビスタグラム  #zara #zaramini  #hm #ベビーコーデ #こどもふく  #mamari  #mamari_official  #ハンドメイド #ハンメイド子ども服 
.
.
今日は違うカメラで撮って見ました¨̮♡
.
不慣れなのがバレたのか…
すごい、ご不満の顔。笑
.
スタイ可愛い♡
買ってよかったぁ〜⋆*✩⑅
.
そして今日ついに
#こんにち歯
しました♡
.
嬉しいけど、歯ぐきだけの赤ちゃんから
卒業してしまってさみしいなぁ♡
.
でもステキな成長だね♡♡
.
.
#生後6ヶ月#生後208日#5月生まれ#5月22日生まれ#男の子#男の子ベビー#男の子ママ#息子#宝物#0歳#mamanoko#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビスタグラム#コドモダカラ#ベビリトル#親バカ#親バカ部#成長記録#赤ちゃんのいる生活#ママライフ#ママカメラ#小さな彼氏#babyboy#ig_baby#ig_kidsphoto#ファッション#記念日
. . 今日は違うカメラで撮って見ました¨̮♡ . 不慣れなのがバレたのか… すごい、ご不満の顔。笑 . スタイ可愛い♡ 買ってよかったぁ〜⋆*✩⑅ . そして今日ついに #こんにち歯  しました♡ . 嬉しいけど、歯ぐきだけの赤ちゃんから 卒業してしまってさみしいなぁ♡ . でもステキな成長だね♡♡ . . #生後6ヶ月 #生後208日 #5月生まれ #5月22日生まれ #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #息子 #宝物 #0歳 #mamanoko #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビスタグラム #コドモダカラ #ベビリトル #親バカ #親バカ部 #成長記録 #赤ちゃんのいる生活 #ママライフ #ママカメラ #小さな彼氏 #babyboy #ig_baby #ig_kidsphoto #ファッション #記念日 
.
ベストキッズオーディションに参加させて頂きました😊💕
撮影して下さったお兄さん達が優しく息子は楽しんで撮影に挑みました📷✨
.
こちらの投稿とひとつ前の投稿にいいねお願いします❤️👍🏻
只今#webフォトジェニックに参加中です😊💓
.
"いいね"で賞が頂けるみたいです❤️
宜しくお願いします✨
.
.
ベストキッズオーディション #ベストキッズオーディション2018#webフォトジェニック#いいねお願いします#いいね返します#いいね下さい#いいね#いいね返し#男の子#男の子ママ#1歳4ヶ月#新米ママ#ママ友募集#フォロバ#相互フォロー#ベビフル#コドモノ#ベビリトル#キズナ#コドモダカラ#親バカ#親バカ部#ベビスタグラム#mamanokoカメラ部#instagood#スマイル育児#ベビーモデル#キッズモデル#モニターモデル#ベビーキッズモデル
. ベストキッズオーディションに参加させて頂きました😊💕 撮影して下さったお兄さん達が優しく息子は楽しんで撮影に挑みました📷✨ . こちらの投稿とひとつ前の投稿にいいねお願いします❤️👍🏻 只今#webフォトジェニックに参加中です 😊💓 . "いいね"で賞が頂けるみたいです❤️ 宜しくお願いします✨ . . ベストキッズオーディション #ベストキッズオーディション2018 #webフォトジェニック #いいねお願いします #いいね返します #いいね下さい #いいね #いいね返し #男の子 #男の子ママ #1歳4ヶ月 #新米ママ #ママ友募集 #フォロバ #相互フォロー #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #キズナ #コドモダカラ #親バカ #親バカ部 #ベビスタグラム #mamanokoカメラ部 #instagood #スマイル育児 #ベビーモデル #キッズモデル #モニターモデル #ベビーキッズモデル 
.
11月30日撮ったやつ👶🏼💕
全く数字の6に見えない🤣💦
.
#生後6ヵ月
#オムツアート
#babyboy
#男の子ママ
#5月生まれ
#ベビスタグラム
.
コソコソと消防車を
食べてたのはボクです🚒
.
.
. コソコソと消防車を 食べてたのはボクです🚒 . .
【ラバントプレスクール】
0歳〜園児募集中
東京都世田谷区大原1-62-5
最寄駅:京王線笹塚駅・代田橋駅
TEL:0353557074
MAIL:info@lovant.net
LINE:lovant
・
#コドモノ#親バカ部#キッズ#子ども好きと繋がりたい#ママと繋がりたい#ベビフル#ベビー#赤ちゃん#ママリ#パパリ#コズレ#cutebaby#ベビスタ#ベビスタグラム#インスタキッズ#ベビリトル#ギッズモデル#愛されベビー#コドモダカラ#新米ママ
【ラバントプレスクール】 0歳〜園児募集中 東京都世田谷区大原1-62-5 最寄駅:京王線笹塚駅・代田橋駅 TEL:0353557074 MAIL:info@lovant.net LINE:lovant ・ #コドモノ #親バカ部 #キッズ #子ども好きと繋がりたい #ママと繋がりたい #ベビフル #ベビー #赤ちゃん #ママリ #パパリ #コズレ #cutebaby #ベビスタ #ベビスタグラム #インスタキッズ #ベビリトル #ギッズモデル #愛されベビー #コドモダカラ #新米ママ 
かっぱえびせんを独り占め🍭

おやつ大好きな娘さん。

よく食べること。

そんな小さな体のどこにたくさん入るの?笑

娘の様子はこのくらいにしといて。

今日は嬉しかったことがあったのでそれを書きます。(自己満です)

旦那と娘の話をしていました。
娘の成長が早くて、やること成すことが乳児というよりは幼児並。

そんな話をしていたら、急に旦那が「娘の成長が良くて娘が元気でいてくれるのは、いつも子育てをしてくれてるお前のおかげだし、娘がお利口さんにするのもお前の教育のおかげだっていつも思ってるよ」って。

いつも私を馬鹿にしかしない旦那からそんな言葉聞けるなんて思ってもみなくて、ビックリしすぎたのと照れたのでふざけて「やっと私の有り難みがわかったのー?」って返したら、「調子に乗るな」って怒られました。笑

でも、私の子育ての仕方をちゃんと認めてくれてたのは本当に嬉しかった。
いつも子育ての大変さ分かってないとか思ってたけど、そういう風に言われるともっと子育て頑張れる。←単純すぎ(笑)

そういう単純なことでも頑張ろうと思える今日この頃。

#11ヶ月#女の子#乳児#かっぱえびせん#新米ママ#新米パパ#女の子のママ#女の子のパパ#結婚歴2年半#ママリ#ママchan#mamanokoカメラ部#コドモノ#コズレ#コドモダカラ#コノビー#コドモード#キズナ#キッズコミュ#Kissカメラ#ベビフル#ベビリトル#ベビースマイル#ベビスタグラム#スマイル育児#親バカ応援サイト#親ばかグランプリ
かっぱえびせんを独り占め🍭 おやつ大好きな娘さん。 よく食べること。 そんな小さな体のどこにたくさん入るの?笑 娘の様子はこのくらいにしといて。 今日は嬉しかったことがあったのでそれを書きます。(自己満です) 旦那と娘の話をしていました。 娘の成長が早くて、やること成すことが乳児というよりは幼児並。 そんな話をしていたら、急に旦那が「娘の成長が良くて娘が元気でいてくれるのは、いつも子育てをしてくれてるお前のおかげだし、娘がお利口さんにするのもお前の教育のおかげだっていつも思ってるよ」って。 いつも私を馬鹿にしかしない旦那からそんな言葉聞けるなんて思ってもみなくて、ビックリしすぎたのと照れたのでふざけて「やっと私の有り難みがわかったのー?」って返したら、「調子に乗るな」って怒られました。笑 でも、私の子育ての仕方をちゃんと認めてくれてたのは本当に嬉しかった。 いつも子育ての大変さ分かってないとか思ってたけど、そういう風に言われるともっと子育て頑張れる。←単純すぎ(笑) そういう単純なことでも頑張ろうと思える今日この頃。 #11ヶ月 #女の子 #乳児 #かっぱえびせん #新米ママ #新米パパ #女の子のママ #女の子のパパ #結婚歴2年半 #ママリ #ママchan #mamanokoカメラ部 #コドモノ #コズレ #コドモダカラ #コノビー #コドモード #キズナ #キッズコミュ #Kissカメラ #ベビフル #ベビリトル #ベビースマイル #ベビスタグラム #スマイル育児 #親バカ応援サイト #親ばかグランプリ 
👶🍼
タオルケットとの絶妙なコラボレーション😎
.
.
.
#ベビフル #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #ベビスタグラム
#赤ちゃん #Baby #ベビー #子供 #娘 #女の子ベビー
.
#20171216 🌞
🗣#生後181日目 (5ヶ月28日)🗣
.
✔️以前編んだ#どんぐり帽子  の余った毛糸で、#マフラー 編んだ🧣
.
毛糸はいつも、中途半端に終わり、また、買い足して、よーやく、ピッタリ終わった🙏
.
いつも行かない100均へ…
.
やはり大好きだ❤️100均💪
.
#momimominonnonbaby #momimominonnonお豆記録 #赤ちゃん #親バカ部 #5ヶ月 #赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんとの暮らし#babyphotography
#男の子育児 #6月生まれ  #男の子ママ#息子#育児 #ママリ#ベビフル#育児日記#コドモダカラ#コドモノ#キズナ#ベビスタグラム#赤ちゃんのいる生活 #ベビリトル#ママ撮#すくパラ#kodomo_japan#すくパラ#スマイル育児
. #20171216  🌞 🗣#生後181日目  (5ヶ月28日)🗣 . ✔️以前編んだ#どんぐり帽子  の余った毛糸で、#マフラー  編んだ🧣 . 毛糸はいつも、中途半端に終わり、また、買い足して、よーやく、ピッタリ終わった🙏 . いつも行かない100均へ… . やはり大好きだ❤️100均💪 . #momimominonnonbaby  #momimominonnonお豆記録  #赤ちゃん  #親バカ部  #5ヶ月  #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし #babyphotography  #男の子育児  #6月生まれ  #男の子ママ #息子 #育児  #ママリ #ベビフル #育児日記 #コドモダカラ #コドモノ #キズナ #ベビスタグラム #赤ちゃんのいる生活  #ベビリトル #ママ撮 #すくパラ #kodomo_japan #すくパラ #スマイル育児 
.
#今日のめめ ② 20171216
たまには食べてるとこも🧡
今回ご縁があって @olababyjapan 様の
フィーディングスプーンの
モニターモデルをさせて頂きました⭐️
.
使ってみた感想
*デザインかわいい🌱
*長短2種類あるのでひとつめめ用にできる
*歯固めとしても使えるのがいい
. (めめさん超お気に入り(笑))
*持ち手が太いのでめめもママも持ちやすい
*シリコンなので当たってもふにゃっ
.  てなるので痛くない!!
*赤ちゃんに向かって斜めになってるので
.  上唇で上手にお口にinできる💋
*すくえる量が多いのでよく食べるように
.  なっためめのストレスフリー
*欲を言えば使いやすくていっぱい
.  使いたいからお外用の
.  ケースがあるといいなぁ💓
.
今までいわゆるフツーのプラスチックの
スプーン使ってたんだけどあんましめめは
好きじゃなかったのかな?🤦🏻‍♀️
離乳食あんま食べないなーと悩んでたけど
スプーン変えるだけで悩み吹っ飛んで
びっくり母ちゃん😳💓💓
みなさんもチェケラ❣️
.
#フィーディングスプーン
#olababyjapan
#離乳食 
#ごはんのじかん
134
. #今日のめめ  ② 20171216 たまには食べてるとこも🧡 今回ご縁があって @olababyjapan 様の フィーディングスプーンの モニターモデルをさせて頂きました⭐️ . 使ってみた感想 *デザインかわいい🌱 *長短2種類あるのでひとつめめ用にできる *歯固めとしても使えるのがいい . (めめさん超お気に入り(笑)) *持ち手が太いのでめめもママも持ちやすい *シリコンなので当たってもふにゃっ . てなるので痛くない!! *赤ちゃんに向かって斜めになってるので . 上唇で上手にお口にinできる💋 *すくえる量が多いのでよく食べるように . なっためめのストレスフリー *欲を言えば使いやすくていっぱい . 使いたいからお外用の . ケースがあるといいなぁ💓 . 今までいわゆるフツーのプラスチックの スプーン使ってたんだけどあんましめめは 好きじゃなかったのかな?🤦🏻‍♀️ 離乳食あんま食べないなーと悩んでたけど スプーン変えるだけで悩み吹っ飛んで びっくり母ちゃん😳💓💓 みなさんもチェケラ❣️ . #フィーディングスプーン  #olababyjapan  #離乳食  #ごはんのじかん  134
今日は実家に用事で行ったのち、娘さんと一緒についついうたた寝してしまって急いで帰宅🙈💦
帰ったら旦那さんもお昼寝してました💭
今日は実家に用事で行ったのち、娘さんと一緒についついうたた寝してしまって急いで帰宅🙈💦 帰ったら旦那さんもお昼寝してました💭
離乳食3日目✨
今日から小さじ2にレベルアップ💗
スプーンしっかり加えるようになりました😊
口の周りベタベタになりながら食べてる
順調だ👌
✴︎
✴︎
✴︎
昨日の夕方からとっても御機嫌斜め💦
ギャン泣きで全然寝てくれず…
起きては寝ての繰り返しで12時ごろにやっと寝てくれた…
今日も朝から御機嫌斜め…
眠いのにねれないのかずーっとグズグズさん
最近調子良かったのに…
イライラしちゃうダメな私…
今日は寝てくれるかな😴
✴︎
✴︎
✴︎
#ひなた#陽太#男の子#赤ちゃん#7月生まれ#7月23日生まれ#ベビフル#ベビリトル#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コノビー#ベビスタグラム#mamanokoカメラ部#新生児#赤ちゃんのいる生活#親バカ部#ママ友募集中#baby#mamano#ハピスマK#ハピベビK#離乳食#10倍がゆ
離乳食3日目✨ 今日から小さじ2にレベルアップ💗 スプーンしっかり加えるようになりました😊 口の周りベタベタになりながら食べてる 順調だ👌 ✴︎ ✴︎ ✴︎ 昨日の夕方からとっても御機嫌斜め💦 ギャン泣きで全然寝てくれず… 起きては寝ての繰り返しで12時ごろにやっと寝てくれた… 今日も朝から御機嫌斜め… 眠いのにねれないのかずーっとグズグズさん 最近調子良かったのに… イライラしちゃうダメな私… 今日は寝てくれるかな😴 ✴︎ ✴︎ ✴︎ #ひなた #陽太 #男の子 #赤ちゃん #7月生まれ #7月23日生まれ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #コノビー #ベビスタグラム #mamanokoカメラ部 #新生児 #赤ちゃんのいる生活 #親バカ部 #ママ友募集中 #baby #mamano #ハピスマK #ハピベビK #離乳食 #10倍がゆ 
.
コーナーガードかみかみ👻
.
.
. コーナーガードかみかみ👻 . .
ピンクピンクピンク♡
⑅
るこちゃんママ @ti_rukomama_19_91_  から受け取った #ワントーンコーデバトン 💓
遅くなってごめんね💦
⑅
ひなもピンクにしました😊💓
⑅
春によく着てたこのワンピもそろそろサイズアウトかな💦
ワンピとクマちゃんタイツは @gapkids_jp 🐻❤️
お気に入りの名前入りリュックは @bellevie_enfant さま❤️
⑅
コーデ見たいお友達をタグ付け勝手にしちゃいましたが良かったらお願いします😊💕
⑅
#コドモノ #loves_infants #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コズレ#親バカ部 #コドモダカラ#mamanokoおでかけ #mamanokoカメラ部 #ベビスタグラム #キッズコミュ #スマイル育児 #キズナ #love_kodomo_japan #コノビー #mamano #comona #comonaファッション #mamagirl #ポリシエクリスマス #ポリシエキャンペーン11 #ハロー赤ちゃん探検隊12月 #ホワイトポスト #エアクラ年末イベント #mamano_kikoプレゼント カメラ希望です♡
ピンクピンクピンク♡ ⑅ るこちゃんママ @ti_rukomama_19_91_ から受け取った #ワントーンコーデバトン  💓 遅くなってごめんね💦 ⑅ ひなもピンクにしました😊💓 ⑅ 春によく着てたこのワンピもそろそろサイズアウトかな💦 ワンピとクマちゃんタイツは @gapkids_jp 🐻❤️ お気に入りの名前入りリュックは @bellevie_enfant さま❤️ ⑅ コーデ見たいお友達をタグ付け勝手にしちゃいましたが良かったらお願いします😊💕 ⑅ #コドモノ  #loves_infants  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #コズレ #親バカ部  #コドモダカラ #mamanokoおでかけ  #mamanokoカメラ部  #ベビスタグラム  #キッズコミュ  #スマイル育児  #キズナ  #love_kodomo_japan  #コノビー  #mamano  #comona  #comonaファッション  #mamagirl  #ポリシエクリスマス  #ポリシエキャンペーン11  #ハロー赤ちゃん探検隊12月  #ホワイトポスト  #エアクラ年末イベント  #mamano_kikoプレゼント  カメラ希望です♡
Day 47👶🍼
ちょっとお出かけ🚗
コストコ人多過ぎて断念
アホみたいに外にも人が並んで駐車場も空いてないし
土日休みはこれがあるけん嫌だ😩
.
.
.
#ベビフル #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #ベビスタグラム
#赤ちゃん #Baby #ベビー #子供 #娘 #女の子ベビー
#SHUTTLE #HondaShuttle #HONDA #シャトル #ホンダシャトル #ホンダ #愛車
#スターウォーズ #STARWARS #ストームトルーパー #ダースベイダー
Day 47👶🍼 ちょっとお出かけ🚗 コストコ人多過ぎて断念 アホみたいに外にも人が並んで駐車場も空いてないし 土日休みはこれがあるけん嫌だ😩 . . . #ベビフル  #ママリ  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビリトル  #mamanokoカメラ部  #ベビスタグラム  #赤ちゃん  #Baby  #ベビー  #子供  #娘  #女の子ベビー  #SHUTTLE  #HondaShuttle  #HONDA  #シャトル  #ホンダシャトル  #ホンダ  #愛車  #スターウォーズ  #STARWARS  #ストームトルーパー  #ダースベイダー 
どんぐり帽子も編んじゃった〜🌰
手足が寒そうだから、今までは 100均に売ってる
イスの脚に履かせるカバーをはめてたの笑
それはそれでぴったりなんだけどね笑
せっかくだから帽子とお揃いで手袋も作ってみたよ♡
きっとすぐちっちゃくなっちゃうな〜〜☺️☺️
#手編み帽子 #かぎ針編み #ベビー帽子 #手作りベビーグッズ #どんぐり帽子 #生後15日 #ベビー #新生児 #赤ちゃん #ベビスタグラム #baby #babystagram
どんぐり帽子も編んじゃった〜🌰 手足が寒そうだから、今までは 100均に売ってる イスの脚に履かせるカバーをはめてたの笑 それはそれでぴったりなんだけどね笑 せっかくだから帽子とお揃いで手袋も作ってみたよ♡ きっとすぐちっちゃくなっちゃうな〜〜☺️☺️ #手編み帽子  #かぎ針編み  #ベビー帽子  #手作りベビーグッズ  #どんぐり帽子  #生後15日  #ベビー  #新生児  #赤ちゃん  #ベビスタグラム  #baby  #babystagram 
・
9ヶ月になりました〜👶🏻早いな〜
最近2枚目のよくある椅子を買ったら
お利口さんに座って離乳食食べてくれます😋
今まで歩行器で食べてたから動いて動いて(笑)
今日から3回食にしました!
まぁ1回に食べる量が全然少ないから
まだまだこれからなんだけど
食べる習慣がつくように頑張ります😆💕
19日は子育て支援センターでクリスマス会🎄
たのしみ^^急でトナカイの帽子しかないけど!笑
・
1歳に撮影行くのを
またスタジオマリオか(100日で行った)
そーゆうんじゃなくて
個人?撮影スタジオみたいなとこで
撮ってるのをインスタでよく見るので
そーゆうのもいいなぁと思うんですが😳
福岡か長崎で💓
長崎にあるのかな?笑
赤ちゃんよく撮ってて
小物と衣装もかわいいのが揃ってる
ってなると長崎あんま無さそうだな〜😅
福岡は福岡で沢山出てきてわからん😇
先輩ママが撮ったことあるとことかがいいんだけど
インスタ見てると関東ばっかり出てきてしまう😭
福岡か長崎で、
スタジオマリオとかじゃないとこで
おすすめのスタジオあったら教えてください🙋❤️
例えばスタジオマリオだと
購入した分のデータだけ買えるけど
正直データが欲しいので
写真そのものは別になくても少なくて全然いい😂
・ 9ヶ月になりました〜👶🏻早いな〜 最近2枚目のよくある椅子を買ったら お利口さんに座って離乳食食べてくれます😋 今まで歩行器で食べてたから動いて動いて(笑) 今日から3回食にしました! まぁ1回に食べる量が全然少ないから まだまだこれからなんだけど 食べる習慣がつくように頑張ります😆💕 19日は子育て支援センターでクリスマス会🎄 たのしみ^^急でトナカイの帽子しかないけど!笑 ・ 1歳に撮影行くのを またスタジオマリオか(100日で行った) そーゆうんじゃなくて 個人?撮影スタジオみたいなとこで 撮ってるのをインスタでよく見るので そーゆうのもいいなぁと思うんですが😳 福岡か長崎で💓 長崎にあるのかな?笑 赤ちゃんよく撮ってて 小物と衣装もかわいいのが揃ってる ってなると長崎あんま無さそうだな〜😅 福岡は福岡で沢山出てきてわからん😇 先輩ママが撮ったことあるとことかがいいんだけど インスタ見てると関東ばっかり出てきてしまう😭 福岡か長崎で、 スタジオマリオとかじゃないとこで おすすめのスタジオあったら教えてください🙋❤️ 例えばスタジオマリオだと 購入した分のデータだけ買えるけど 正直データが欲しいので 写真そのものは別になくても少なくて全然いい😂
♡
めぐみちゃん @syu_hima 
からの #素敵便 ♡
.
つむちゃんのヘアクリップと
お揃いでわたしのヘアゴム♡
.
ヘアクリップだけでは
つむちゃんの
爆発ライオンヘアーは
おさえられなかったので🦁💥
ヘアクリップ×ふたつ結び
にしました🎀
.
ヘアアクセサリーでの
親子リンクは
初めてだから嬉しい♡♡
めぐみちゃんありがとう♡
♡ めぐみちゃん @syu_hima からの #素敵便  ♡ . つむちゃんのヘアクリップと お揃いでわたしのヘアゴム♡ . ヘアクリップだけでは つむちゃんの 爆発ライオンヘアーは おさえられなかったので🦁💥 ヘアクリップ×ふたつ結び にしました🎀 . ヘアアクセサリーでの 親子リンクは 初めてだから嬉しい♡♡ めぐみちゃんありがとう♡
保育園での呼び方&返事「ひよこ組さーん」「は ぁ い~」ってやつが可愛くて何度も呼んでしまう~(*´∀`) しかも「あ あ い~~」ってなっちゃうのがまたツボ😆
・
#tora🐯 #1歳8ヶ月 #保育園 #ひよこ組 #カメラ意識 #男の子 #男の子ママ #boy #baby #kids #ママライフカメラ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #ベビスタグラム #親バカ部 #親バカ #親バカ倶楽部 #キズナ #ママリ
保育園での呼び方&返事「ひよこ組さーん」「は ぁ い~」ってやつが可愛くて何度も呼んでしまう~(*´∀`) しかも「あ あ い~~」ってなっちゃうのがまたツボ😆 ・ #tora 🐯 #1歳8ヶ月  #保育園  #ひよこ組  #カメラ意識  #男の子  #男の子ママ  #boy  #baby  #kids  #ママライフカメラ  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビフル  #ベビリトル  #ベビスタグラム  #親バカ部  #親バカ  #親バカ倶楽部  #キズナ  #ママリ 
@_n_s_m_fs_dayさんから、#ドアップバトン  受けとりました🙋

フォローさんから9名
ダグ付けさせていただきました!勝手にすみません🙇

もしよかったら、バトン繋いでくださいね!

#眉間のあたりが似てるといわれます#鼻筋ほしいな
#赤ちゃん#baby#bebe#아기#生後6ヶ月#6月生まれ#6月12日生まれ #女の子の赤ちゃん #babygirl #ママリ #すくパラ #ベビフル #ベビスタグラム #コドモダカラ #コドモノ #ig_kidsphoto #ig_kids #ig_baby #ig_japanesekids #6months #6meses #bornin2017
@_n_s_m_fs_dayさんから、#ドアップバトン  受けとりました🙋 フォローさんから9名 ダグ付けさせていただきました!勝手にすみません🙇 もしよかったら、バトン繋いでくださいね! #眉間のあたりが似てるといわれます #鼻筋ほしいな  #赤ちゃん #baby #bebe #아기 #生後6ヶ月 #6月生まれ #6月12日生まれ  #女の子の赤ちゃん  #babygirl  #ママリ  #すくパラ  #ベビフル  #ベビスタグラム  #コドモダカラ  #コドモノ  #ig_kidsphoto  #ig_kids  #ig_baby  #ig_japanesekids  #6months  #6meses  #bornin2017 
昨日は支援センターで12月生まれのお誕生日会でした🎂🎉🎉
お誕生日用に王冠👑をオーダーしてたんだけど、ギリギリ間に合わなくて、朝5時に起きて黄色のフェルトで作ったの👑✨
でも、結局写真撮るときには支援センターにあったバースデーのカチューシャに付け替えちゃったんだけどね😂
だけど朝5時に起きて作ったことが、自己満足👑💓 .
.
お誕生日会ではバースデーカードとメダル、ママにも天使がまいおりてきた記念日👼メダルをもらったよ🏅✨
バースデーカードには、あちこち探検するのが大好きなりゅうせいくん👶🏻って書いてあったよ👑
.
.
#baby #babyboy #生後11ヶ月 #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #bests_children #love_kodomo_japan #justbaby #babyuppie #total_kids #ママプレス #ベビスタグラム #コズレ #イットママ #mamasta_kids #ママライフカメラ @mamalife_official #ベビカメ @bebicame #ママchan #コドモノ #コノビー #キッズコミュ #コドモダカラ #ベビリトル #キズナ #イットママ #ベビフル #スマイル育児 #いこーよ #ママリ #もうすぐ1歳 #マイチャムママのアート
昨日は支援センターで12月生まれのお誕生日会でした🎂🎉🎉 お誕生日用に王冠👑をオーダーしてたんだけど、ギリギリ間に合わなくて、朝5時に起きて黄色のフェルトで作ったの👑✨ でも、結局写真撮るときには支援センターにあったバースデーのカチューシャに付け替えちゃったんだけどね😂 だけど朝5時に起きて作ったことが、自己満足👑💓 . . お誕生日会ではバースデーカードとメダル、ママにも天使がまいおりてきた記念日👼メダルをもらったよ🏅✨ バースデーカードには、あちこち探検するのが大好きなりゅうせいくん👶🏻って書いてあったよ👑 . . #baby  #babyboy  #生後11ヶ月  #mamanokoカメラ部  #mamanokoギフトキャンペーン  #bests_children  #love_kodomo_japan  #justbaby  #babyuppie  #total_kids  #ママプレス  #ベビスタグラム  #コズレ  #イットママ  #mamasta_kids  #ママライフカメラ  @mamalife_official #ベビカメ  @bebicame #ママchan  #コドモノ  #コノビー  #キッズコミュ  #コドモダカラ  #ベビリトル  #キズナ  #イットママ  #ベビフル  #スマイル育児  #いこーよ  #ママリ  #もうすぐ1歳  #マイチャムママのアート 
*・゜゚・*:.。
.
👶🏻おかーしゃんそれなんでしか
👩🏻あなたが💩したオムツです
👶🏻…わかりましたでし
.
.
どうして子供はさわってほしくないものばかり興味を持つんでしょうか…
.
.
.
#一丁前に嫌な顔する
#くさいものはみんなくさい
#そりゃ赤ちゃんだってくさい
#だって人間だもの
#みつを風
#生後6ヶ月 #生後208日目 #5月生まれ #5月22日生まれ #kids #赤ちゃん #baby #instakids #インスタキッズ #薄毛ベビー #薄毛boy #2017_spring_baby部 #mamagirl #mamanoko #ママリ #育児 #子育て #ベビフル #コドモダカラ #ベビリトル #ベビスタグラム #男の子ママ #岐阜ママ #ママカメラ
*・゜゚・*:.。 . 👶🏻おかーしゃんそれなんでしか 👩🏻あなたが💩したオムツです 👶🏻…わかりましたでし . . どうして子供はさわってほしくないものばかり興味を持つんでしょうか… . . . #一丁前に嫌な顔する  #くさいものはみんなくさい  #そりゃ赤ちゃんだってくさい  #だって人間だもの  #みつを風  #生後6ヶ月  #生後208日目  #5月生まれ  #5月22日生まれ  #kids  #赤ちゃん  #baby  #instakids  #インスタキッズ  #薄毛ベビー  #薄毛boy  #2017_spring_baby部  #mamagirl  #mamanoko  #ママリ  #育児  #子育て  #ベビフル  #コドモダカラ  #ベビリトル  #ベビスタグラム  #男の子ママ  #岐阜ママ  #ママカメラ 
.
今年の クリスマスプレゼントは
#プレミアムキッズパーク に ❤︎
ジャングルジムから落ちて 
危ないという声もあったので
いつでも目の届くリビングにつながる和室に置くことに ❤︎
しかも 折り畳めるみたいなので
使わないときは 折り畳めるし ☺︎
長く使えそうな 玩具は
できるだけキャラ物ぢゃなくて
シンプルなものがよかったので
オールホワイト ❤︎
娘の反応が 楽しみです ❤︎
ミッフィー の おままごとセットも
可愛かったなあああ 😭😭💕
. 今年の クリスマスプレゼントは #プレミアムキッズパーク  に ❤︎ ジャングルジムから落ちて 危ないという声もあったので いつでも目の届くリビングにつながる和室に置くことに ❤︎ しかも 折り畳めるみたいなので 使わないときは 折り畳めるし ☺︎ 長く使えそうな 玩具は できるだけキャラ物ぢゃなくて シンプルなものがよかったので オールホワイト ❤︎ 娘の反応が 楽しみです ❤︎ ミッフィー の おままごとセットも 可愛かったなあああ 😭😭💕
#🎄 🎄
⚘
⚘
ツリー🎄なんて置けないから
イルミライトをツリーの形に。:.゚ஐ𖤐
⚘
⚘
最近、甘えん坊が過ぎて
抱っこ抱っこちゃん♡w
甘えた声で抱っこの催促(๑˃̵ᴗ˂̵)
⚘
⚘
『ダメ🙅‍♀️』って怒ると
ニコって笑って喜ぶwww
怒られてると思ってないw
𓃰⋆⋆
#生後7ヶ月 #5月生まれ #2017_may_baby #愛娘 #天使 #家族 #宝物 #幸せ #育児 #子育て #女の子ベビー #baby_girl #新米ママ #プレママ #女の子ママ #パパ似 #ママっこ #2017_spring_baby部 #親バカ部 #ベビスタグラム #babystagram #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #ベビリトル #mamanokoカメラ部  #キズナ #クリスマス
#🎄 🎄 ⚘ ⚘ ツリー🎄なんて置けないから イルミライトをツリーの形に。:.゚ஐ𖤐 ⚘ ⚘ 最近、甘えん坊が過ぎて 抱っこ抱っこちゃん♡w 甘えた声で抱っこの催促(๑˃̵ᴗ˂̵) ⚘ ⚘ 『ダメ🙅‍♀️』って怒ると ニコって笑って喜ぶwww 怒られてると思ってないw 𓃰⋆⋆ #生後7ヶ月  #5月生まれ  #2017_may_baby  #愛娘  #天使  #家族  #宝物  #幸せ  #育児  #子育て  #女の子ベビー  #baby_girl  #新米ママ  #プレママ  #女の子ママ  #パパ似  #ママっこ  #2017_spring_baby部  #親バカ部  #ベビスタグラム  #babystagram  #ママリ  #ベビフル  #コドモダカラ  #ベビリトル  #mamanokoカメラ部  #キズナ  #クリスマス 
27年間の中で、27歳が私の人生の中で大きな転換期でした!
女性として、子供を産み、出産という経験でとても素敵なことを教えてもらいました。子供から愛を学び、女性としての強さを知り、そして赤ちゃんの生命力はとても神秘的で無限として未来に溢れる可能性を感じさせられるようなもので、未来という感覚を初めて感じました。この感覚はどこか懐かしくて、、、自分が子供の時に感じていた未来への希望と満ち溢れる期待と少し似ていました。赤ちゃんの秘めている生命へのパワーは凄く弱いけど強さを持つ、まるで深く眠っている小さなダイヤモンドのようなもの。

これからの人生が2倍楽しみになりました。そしていつも支えてくれる家族と旦那に愛を込めて感謝です。28歳は飛躍する年にしたいと思います✨
これからもどうぞよろしくお願いします!

#babyday#littlebaby#baby#girl#halfbaby#babylove#赤ちゃん#ハーフベビー#ベビー#娘#子供#育児#子育て#育児生活#ベビスタグラム#女の子ベビー#女の子ママ#新米ママ#親バカ#0歳#生後7ヶ月#4月生まれ#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモノダカラ#親バカ部
27年間の中で、27歳が私の人生の中で大きな転換期でした! 女性として、子供を産み、出産という経験でとても素敵なことを教えてもらいました。子供から愛を学び、女性としての強さを知り、そして赤ちゃんの生命力はとても神秘的で無限として未来に溢れる可能性を感じさせられるようなもので、未来という感覚を初めて感じました。この感覚はどこか懐かしくて、、、自分が子供の時に感じていた未来への希望と満ち溢れる期待と少し似ていました。赤ちゃんの秘めている生命へのパワーは凄く弱いけど強さを持つ、まるで深く眠っている小さなダイヤモンドのようなもの。 これからの人生が2倍楽しみになりました。そしていつも支えてくれる家族と旦那に愛を込めて感謝です。28歳は飛躍する年にしたいと思います✨ これからもどうぞよろしくお願いします! #babyday #littlebaby #baby #girl #halfbaby #babylove #赤ちゃん #ハーフベビー #ベビー #娘 #子供 #育児 #子育て #育児生活 #ベビスタグラム #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #親バカ #0歳 #生後7ヶ月 #4月生まれ #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモノダカラ #親バカ部 
昨日は、結膜炎で保育園お休み。
・
同じく結膜炎でお休みしてる、従姉妹のねえねとランチ☺︎
・
ほんとは、クリスマス会の予定やったけど断念😭
まぁしょーがないので、お家でゆっくりしました!
・
今のところあたしはうつってないけど、ドキドキーー😫
・
この土日も治りなさそうやな。。
月曜日もぅ一回病院ですー🏥
・
あたしは仕事なので、おばあちゃんに見てもらってます。。いつもありがとう。。
・
本人はすこぶる元気(笑)それが救いやな!
・
#結膜炎#ランチ#スマイル育児#1歳8ヶ月#ママリ#インスタキッズ#コドモノ#コノビー#ベビリトル#ママガール#ベビフル#コズレ#ミレモキッズ#ポリシエキャンペーン11#コドモダカラ#ベビスタグラム#ig_kidsphoto#mamagirl#kids_japan#mamanoko#mamapo_official#のちこここ#mamanokoギフトキャンペーン#mamanokoカメラ部#ママプもぐもぐ
昨日は、結膜炎で保育園お休み。 ・ 同じく結膜炎でお休みしてる、従姉妹のねえねとランチ☺︎ ・ ほんとは、クリスマス会の予定やったけど断念😭 まぁしょーがないので、お家でゆっくりしました! ・ 今のところあたしはうつってないけど、ドキドキーー😫 ・ この土日も治りなさそうやな。。 月曜日もぅ一回病院ですー🏥 ・ あたしは仕事なので、おばあちゃんに見てもらってます。。いつもありがとう。。 ・ 本人はすこぶる元気(笑)それが救いやな! ・ #結膜炎 #ランチ #スマイル育児 #1歳8ヶ月 #ママリ #インスタキッズ #コドモノ #コノビー #ベビリトル #ママガール #ベビフル #コズレ #ミレモキッズ #ポリシエキャンペーン11 #コドモダカラ #ベビスタグラム #ig_kidsphoto #mamagirl #kids_japan #mamanoko #mamapo_official #のちこここ #mamanokoギフトキャンペーン #mamanokoカメラ部 #ママプもぐもぐ 
.
#20171216 🌞
🗣#生後181日目 (5ヶ月28日)🗣
.
✔️お目目くりくり るいぴーままさん@ruuu.style から、#ドアップバトン  頂きました👶
.
#ありがとうございます
.
#ドアップ にして、受け取らせて頂きました👶
.
かわいいドアップpicが見たいなぁ💕
と思ったママさん達をタグ付けさせていただき、バトン回させていただきます🙏
.
*勝手にバトンを回してしまってすいません🙇‍♀️スルーでも構いません🙇‍♀️
.
*既に回ってきていらしたら、すみません🙇‍♀️
.
良かったら回してくださいね💕
.
#momimominonnonbaby #momimominonnonお豆記録 #赤ちゃん #親バカ部 #5ヶ月 #赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんとの暮らし#babyphotography
#男の子育児 #6月生まれ  #男の子ママ#息子#育児 #ママリ#ベビフル#育児日記#コドモダカラ#コドモノ#キズナ#ベビスタグラム#赤ちゃんのいる生活 #ベビリトル#ママ撮#すくパラ#kodomo_japan#すくパラ#スマイル育児
. #20171216  🌞 🗣#生後181日目  (5ヶ月28日)🗣 . ✔️お目目くりくり るいぴーままさん@ruuu.style から、#ドアップバトン  頂きました👶 . #ありがとうございます  . #ドアップ  にして、受け取らせて頂きました👶 . かわいいドアップpicが見たいなぁ💕 と思ったママさん達をタグ付けさせていただき、バトン回させていただきます🙏 . *勝手にバトンを回してしまってすいません🙇‍♀️スルーでも構いません🙇‍♀️ . *既に回ってきていらしたら、すみません🙇‍♀️ . 良かったら回してくださいね💕 . #momimominonnonbaby  #momimominonnonお豆記録  #赤ちゃん  #親バカ部  #5ヶ月  #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし #babyphotography  #男の子育児  #6月生まれ  #男の子ママ #息子 #育児  #ママリ #ベビフル #育児日記 #コドモダカラ #コドモノ #キズナ #ベビスタグラム #赤ちゃんのいる生活  #ベビリトル #ママ撮 #すくパラ #kodomo_japan #すくパラ #スマイル育児 
気づいたら1歳8ヶ月過ぎてた〰️(^_^;) 80サイズのパンツ👖がつんつるてん💦  ほんと、服とか靴とかすぐに小さくなっちゃうね🌀🌀
・
#tora🐯 #1歳8ヶ月 #つんつるてん #おすまし #男の子 #男の子ママ #boy #baby #kids #ママライフカメラ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #ベビスタグラム #親バカ部 #親バカ #親バカ倶楽部 #キズナ #ママリ
気づいたら1歳8ヶ月過ぎてた〰️(^_^;) 80サイズのパンツ👖がつんつるてん💦 ほんと、服とか靴とかすぐに小さくなっちゃうね🌀🌀 ・ #tora 🐯 #1歳8ヶ月  #つんつるてん  #おすまし  #男の子  #男の子ママ  #boy  #baby  #kids  #ママライフカメラ  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビフル  #ベビリトル  #ベビスタグラム  #親バカ部  #親バカ  #親バカ倶楽部  #キズナ  #ママリ 
久しぶりの投稿😭
📱壊れてデータ消えたり散々でした😫バックアップ大事だと改めて思い知らされました😭😭 12月10日に平塚ららぽーとで行われたキッズファッションカーニバルのー親子コーデにパパと参加させてもらいました😳
いつものご機嫌を期待してたのに、見たら寝てる、、、😪😪
最初から最後までぐっすり寝て終わってからご機嫌😂
パパとリンクコーデで良い思い出😍
久しぶりの投稿😭 📱壊れてデータ消えたり散々でした😫バックアップ大事だと改めて思い知らされました😭😭 12月10日に平塚ららぽーとで行われたキッズファッションカーニバルのー親子コーデにパパと参加させてもらいました😳 いつものご機嫌を期待してたのに、見たら寝てる、、、😪😪 最初から最後までぐっすり寝て終わってからご機嫌😂 パパとリンクコーデで良い思い出😍
2人きりの時は
も〜やばいかわいい〜なんでそんなにかわいいの〜😭💖
て痛いやつ全開🤫💗 今日はいまからむらやま家(ゆいは遠足)でランチおでかけ🍽✨
明日は直人休みだから家族3人でおでかけ〜🚘👨‍👩‍👧✨ #babygirl#女の子ベビー#生後1ヶ月#親ばか部#親ばか#コドモダカラ#ママリ#コドモノ#ベビフル#女の子ママ#ベビリトル#ベビスタグラム#親ばかgram#成長記録
2人きりの時は も〜やばいかわいい〜なんでそんなにかわいいの〜😭💖 て痛いやつ全開🤫💗 今日はいまからむらやま家(ゆいは遠足)でランチおでかけ🍽✨ 明日は直人休みだから家族3人でおでかけ〜🚘👨‍👩‍👧✨ #babygirl #女の子ベビー #生後1ヶ月 #親ばか部 #親ばか #コドモダカラ #ママリ #コドモノ #ベビフル #女の子ママ #ベビリトル #ベビスタグラム #親ばかgram #成長記録 
🐟
.
.
昨日ゎタダ券使って海遊館へー!
.
めばえもそろそろ興味示してくれるかなーって思ってたら。
彼女ゎ広いとこで動きたいだけでした。
.
魚に興味なし。
イルカに興味なし。
アザラシの餌やりにもジンベエさんにも興味なし。
.
唯一食いついたのゎ非常用のライトでした。
まだ早かったか。
.
久々に家族でお出かけできたしめばえゎ走り回れて大満足だったようで終始機嫌よかったのでまーよしでしょ。
.
次ゎ雪山行きたいなー
.
#海遊館#家族お出かけ#川井fam#遠目でも節子#近目でも節子#節子が駆け寄ってくる#笑いがとまらない#ベビフル#ママリ#ママノコ#コドモノ#コドモダカラ#ベビスタグラム#生後19ヶ月#1歳女の子#めばえ記録
🐟 . . 昨日ゎタダ券使って海遊館へー! . めばえもそろそろ興味示してくれるかなーって思ってたら。 彼女ゎ広いとこで動きたいだけでした。 . 魚に興味なし。 イルカに興味なし。 アザラシの餌やりにもジンベエさんにも興味なし。 . 唯一食いついたのゎ非常用のライトでした。 まだ早かったか。 . 久々に家族でお出かけできたしめばえゎ走り回れて大満足だったようで終始機嫌よかったのでまーよしでしょ。 . 次ゎ雪山行きたいなー . #海遊館 #家族お出かけ #川井fam #遠目でも節子 #近目でも節子 #節子が駆け寄ってくる #笑いがとまらない #ベビフル #ママリ #ママノコ #コドモノ #コドモダカラ #ベビスタグラム #生後19ヶ月 #1歳女の子 #めばえ記録 
𓆉𓇼𓆉𓇼

口に持って行ってくれただけ
上出来💮💯 でも
ブス...感が... 鼻の穴... そない酸っぱないで

むしろ甘いよね⁉︎ レモン🍋じゃないよ

ミカン🍊だよ

#末っ子#女の子#3兄妹#2月17日#2月17日生まれ#10カ月#むちむちボディー#ベビチューブ#ikumama#キズナ#ママエン#ママリ#ベビリトル#ベビフル#mamanokoカメラ部#コドモノ#キッズコミュ#コドモダカラ#ママ撮#ピカブー#コズレ#ベビスタグラム#親バカ部#5歳#3歳#0歳#男の子ママ#女の子ママ
𓆉𓇼𓆉𓇼 口に持って行ってくれただけ 上出来💮💯 でも ブス...感が... 鼻の穴... そない酸っぱないで むしろ甘いよね⁉︎ レモン🍋じゃないよ ミカン🍊だよ #末っ子 #女の子 #3兄妹 #2月17日 #2月17日生まれ #10カ月 #むちむちボディー #ベビチューブ #ikumama #キズナ #ママエン #ママリ #ベビリトル #ベビフル #mamanokoカメラ部 #コドモノ #キッズコミュ #コドモダカラ #ママ撮 #ピカブー #コズレ #ベビスタグラム #親バカ部 #5歳 #3歳 #0歳 #男の子ママ #女の子ママ 
.
うちの子、寝てる時頭ぐりぐりやるから後頭部のとこだけ髪の毛切れてハゲ状態なんだけど🤣🤣🤣
ちゃんと生えてくるのかな?
え、生えてくるよね?笑
赤ちゃんってみんなこうなるのかな😅??
#babyboy#男の子ベビー#男の子ママ#息子#親子#親バカ部#生後97日#生後3ヶ月#0歳児#赤ちゃんあるある#赤ちゃんとママ#赤ちゃんのいる生活#コドモノ#コドモノキロク#ベビスタグラム
. うちの子、寝てる時頭ぐりぐりやるから後頭部のとこだけ髪の毛切れてハゲ状態なんだけど🤣🤣🤣 ちゃんと生えてくるのかな? え、生えてくるよね?笑 赤ちゃんってみんなこうなるのかな😅?? #babyboy #男の子ベビー #男の子ママ #息子 #親子 #親バカ部 #生後97日 #生後3ヶ月 #0歳児 #赤ちゃんあるある #赤ちゃんとママ #赤ちゃんのいる生活 #コドモノ #コドモノキロク #ベビスタグラム 
☆
.
ふわふわ焼きたての
バームクーヘン ♡
.
すごく気に入ったみたいで、
パクパク止まることなく
たべてた 👏🏻
.
りんごジュースもおいしかったね🍎
.
☆ . ふわふわ焼きたての バームクーヘン ♡ . すごく気に入ったみたいで、 パクパク止まることなく たべてた 👏🏻 . りんごジュースもおいしかったね🍎 .
.
.
添い乳してたら寝ながらこの手をしてて可愛くてぱしゃり 📸
.
なんかお願い事でもしてるんかな〜😂?笑
.
.
.
#生後5ヶ月 #7月1日生まれ  #おはる #愛知ママ #名古屋ママ
#ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #mamano #mamanoko #ベビスタグラム #赤ちゃんのいる生活 #男の子ママ
#新米ママ #親バカ部 #コドモダカラ
2monthsのあたん🕊🕊💜
ほっぺが人一倍プニプニなのです。
お喋りするし笑うようになりました💓
#babygirl #babystagram #ベビスタグラム #女の子ベビー #2months #生後2ヶ月 #今日から3ヶ月 #9月生まれbaby #成長記録 #ベビフル #コドモノ #ママリ #mamanoko #親バカ部 #愛娘 #babylove #貫禄強め女子 #誰に似たの #うちののあさん
🕊ラバントプレスクール🕊
0歳〜園児募集中
東京都世田谷区大原1-62-5
最寄駅:京王線笹塚駅・代田橋駅
TEL:0353557074
MAIL:info@lovant.net
LINE:lovant
・
#コドモノ#親バカ部#キッズ#子ども好きと繋がりたい#ママと繋がりたい#ベビフル#ベビー#赤ちゃん#ママリ#パパリ#コズレ#cutebaby#ベビスタ#ベビスタグラム#インスタキッズ#ベビリトル#ギッズモデル#愛されベビー#コドモダカラ#新米ママ
🕊ラバントプレスクール🕊 0歳〜園児募集中 東京都世田谷区大原1-62-5 最寄駅:京王線笹塚駅・代田橋駅 TEL:0353557074 MAIL:info@lovant.net LINE:lovant ・ #コドモノ #親バカ部 #キッズ #子ども好きと繋がりたい #ママと繋がりたい #ベビフル #ベビー #赤ちゃん #ママリ #パパリ #コズレ #cutebaby #ベビスタ #ベビスタグラム #インスタキッズ #ベビリトル #ギッズモデル #愛されベビー #コドモダカラ #新米ママ 
.
プレイジム🦒🐘🌴🦓🐊
毎日楽しそうに遊んでる🎪🤹🏻‍♀️
いかにも海外🗺なデザインにカラフルで可愛い動物🦁
仕掛けもいっぱいあってめっちゃ気に入ってる🤤💘(母が)
サンタさんありがとう🎅🏻🎁🎄
そんなサンタさんとはクリスマスに3000円でプレゼント交換する予定🎁🔁🎁
なににしよっかな〜🤔💭
.
#ショッピングモールで30分別行動したのち落ち合う予定
. プレイジム🦒🐘🌴🦓🐊 毎日楽しそうに遊んでる🎪🤹🏻‍♀️ いかにも海外🗺なデザインにカラフルで可愛い動物🦁 仕掛けもいっぱいあってめっちゃ気に入ってる🤤💘(母が) サンタさんありがとう🎅🏻🎁🎄 そんなサンタさんとはクリスマスに3000円でプレゼント交換する予定🎁🔁🎁 なににしよっかな〜🤔💭 . #ショッピングモールで30分別行動したのち落ち合う予定 
.
【離乳食13日目と寝返り返り】
.
🍴離乳食13日目menu🍴
☑︎人参粥(10倍粥 小さじ4+人参 小さじ1)
☑︎小松菜 小さじ1
☑︎煮りんご 小さじ1
☑︎ほうじ茶
.
やっぱり洗い物減らしたくて、お粥と人参MIX🍚🥕
今日は最初からあんまり機嫌良くなかったけど、テンション上げて←何とか完食♡
.
ストローマグ、いつの間にか飲めるようになってました。でも、吸うだけ吸って、必要量ごっくんして、あとは吐き出すスタイル🤦‍♀️ママ掃除頑張るよ。。
.
3日ほど前から、寝返り返りができるようになりました。
と言うか、前から数回はやってたけど、たまたまかなって思ってました。できるけどうつ伏せが好きだから、あまりやらないと判明したため正式に認定☆
動画のとおり、頭から派手に寝返り返りします。。頭のダメージが心配😱
.
#赤ちゃんのいる生活#ベビスタグラム#親バカ部
#女の子ベビー#生後5ヶ月
#離乳食#離乳食記録#離乳食初期
#ごっくん期#離乳食13日目
#寝返り返り#寝返り返りマスター
. 【離乳食13日目と寝返り返り】 . 🍴離乳食13日目menu🍴 ☑︎人参粥(10倍粥 小さじ4+人参 小さじ1) ☑︎小松菜 小さじ1 ☑︎煮りんご 小さじ1 ☑︎ほうじ茶 . やっぱり洗い物減らしたくて、お粥と人参MIX🍚🥕 今日は最初からあんまり機嫌良くなかったけど、テンション上げて←何とか完食♡ . ストローマグ、いつの間にか飲めるようになってました。でも、吸うだけ吸って、必要量ごっくんして、あとは吐き出すスタイル🤦‍♀️ママ掃除頑張るよ。。 . 3日ほど前から、寝返り返りができるようになりました。 と言うか、前から数回はやってたけど、たまたまかなって思ってました。できるけどうつ伏せが好きだから、あまりやらないと判明したため正式に認定☆ 動画のとおり、頭から派手に寝返り返りします。。頭のダメージが心配😱 . #赤ちゃんのいる生活 #ベビスタグラム #親バカ部  #女の子ベビー #生後5ヶ月  #離乳食 #離乳食記録 #離乳食初期  #ごっくん期 #離乳食13日目  #寝返り返り #寝返り返りマスター