an online Instagram web viewer

#ベムスター medias

Photos

「いただきまぁーす!」と言ってそうな一枚です。笑  エクスプラスのやわらかいじゅうが届いたので作りましたー #デジラマ #ultraman #帰ってきたウルトラマン #ベムスター
精神的にきつい制作が続いて疲れたので、この間見た「帰ってきたウルトラマン」18話の絵を描きました。
ウルトラマンを足でグリグリ踏む場面が、なんか、怪獣というよりヤンキーっぽかったんだ。
ベムスターは、見た目が弱そうなのに強いから怖いんだよ。みんなも覚えておいてね。
#絵日記
#ウルトラマン #ウルトラマンの怪獣 #怪獣 #ベムスター
精神的にきつい制作が続いて疲れたので、この間見た「帰ってきたウルトラマン」18話の絵を描きました。 ウルトラマンを足でグリグリ踏む場面が、なんか、怪獣というよりヤンキーっぽかったんだ。 ベムスターは、見た目が弱そうなのに強いから怖いんだよ。みんなも覚えておいてね。 #絵日記  #ウルトラマン  #ウルトラマンの怪獣  #怪獣  #ベムスター 
最近折り紙で工作するのが好きなお兄ちゃん。
なかなか特徴捉えてる😊🎶
・
・
・
#ウルトラ怪獣
#ベムスター
#工作
#親バカ部
地球へ向かふベムスター… かな!
地球へ向かふベムスター… かな!
ホントにカッコいいなお前は #ベムスター
家帰ってきたら、息子が友だちに貸してたベムスターが玄関の取っ手に返却されてるんだけど、こんな生き物いそうでビビるから、寺家的に。

#ベムスター #お腹から吸い込む怪獣 #ウルトラマン
この暑さ吸い込んでおくれよ(~_~;)ベムスター☆掌動ウルトラマンVS2
#shedo
#ultramanvs2
#ultraman
#掌動
#ベムスター
子供を寝かしつけながら一緒に寝ちゃう日々が続いたため、ようやく着色作業が出来た。
けど思ってた感じと違う、、、怖すぎ
#m78 #ダンボール工作 #ベムスター
子供を寝かしつけながら一緒に寝ちゃう日々が続いたため、ようやく着色作業が出来た。 けど思ってた感じと違う、、、怖すぎ #m78  #ダンボール工作  #ベムスター 
モデルやってもSHOP店員やっても溢れ出るカリスマ感⭐️
*
ゆわちゃん、今日もガチガチだね😅

#ウルトラセブン 
#西武池袋 
#amanofultra 
#ベムスター 
#子ベム
共作。

#ベムスター
🎁もちゃもにぃからのクリスマスプレゼント的な商品・その2🎁
プレゼントと書いておりますが、勿論「販売」しております😅差し上げるわけではないですよ…一応、書いておかないと…最近は怖いので(笑)
#もちゃもにぃ#薬院#クリスマス#プレゼント#ソフビ#ポピー#キングザウルス#ベムスター#お宝
ベムちゃん、これなぁに?
獅子ゆずっていうの。
一口サイズに切って、
上から、お砂糖かけて、
レンジでチン。
あったかいうちに食べるの。
おいしいし、体もぽかぽか。
風邪も引きにくくなるんだよ。

毎年、この季節になると食べてます。おかげさまで風邪はおろか、インフルエンザにもかかりにくい体質に。

#リラックマ
#チャイロイコグマ 
#ベムスター
#冬はこれにかぎる
#獅子ゆず
#皮も実も 
#余すところなく頂きます 
#おいしいよ
ベムちゃん、これなぁに? 獅子ゆずっていうの。 一口サイズに切って、 上から、お砂糖かけて、 レンジでチン。 あったかいうちに食べるの。 おいしいし、体もぽかぽか。 風邪も引きにくくなるんだよ。 毎年、この季節になると食べてます。おかげさまで風邪はおろか、インフルエンザにもかかりにくい体質に。 #リラックマ  #チャイロイコグマ  #ベムスター  #冬はこれにかぎる  #獅子ゆず  #皮も実も  #余すところなく頂きます  #おいしいよ 
本日の一枚はこれ。#帰ってきたウルトラマン より、宇宙大怪獣#ベムスター 登場です。
One piece of today
#BEMSTER
マットステーションをお腹にある口から丸呑みしたのは衝撃的でした。さすが、怪獣の前に「大」が付いてるもんだと妙に納得したのを覚えています。しかし、飛行形態の顔はなんともブサイクで笑えます。でも、大怪獣なのです!
キットは#アトラゴンGK 、原型は宮崎逸志氏です。
#映画 #ドラマ #SF #ファンタジー #特撮 #怪獣 #東宝 #大映 #ウルトラ #円谷プロ #ガレージキット #フィギュア #movie #monster #creature #garagekit #Modelfigure #digitalart 
#art #artwork #conceptart #sculp #sculpture #gameart #ultraman #Kaiju
詳しい解説はこちらへどうぞ。
www.y-komori.net/garagekit
本日の一枚はこれ。#帰ってきたウルトラマン  より、宇宙大怪獣#ベムスター  登場です。 One piece of today #BEMSTER  マットステーションをお腹にある口から丸呑みしたのは衝撃的でした。さすが、怪獣の前に「大」が付いてるもんだと妙に納得したのを覚えています。しかし、飛行形態の顔はなんともブサイクで笑えます。でも、大怪獣なのです! キットは#アトラゴンGK  、原型は宮崎逸志氏です。 #映画  #ドラマ  #SF  #ファンタジー  #特撮  #怪獣  #東宝  #大映  #ウルトラ  #円谷プロ  #ガレージキット  #フィギュア  #movie  #monster  #creature  #garagekit  #Modelfigure  #digitalart  #art  #artwork  #conceptart  #sculp  #sculpture  #gameart  #ultraman  #Kaiju  詳しい解説はこちらへどうぞ。 www.y-komori.net/garagekit
ウルトラマン(^○^)
下の子が遊んでるぅ。
ウルトラマン大好き😘なんです。怪獣🆚ウルトラマン

#ウルトラマン #ベリアル 
#バルタン星人#ベムスター
破壊したかった。それだけ。

テレビに出てくる融合獣の怪獣カプセルもこうならないのか?と思ったら、ペダニウムゼットン3度目の登場してるし(笑) 何回倒されれば気が済むんや伏井出先生。 身体張りすぎやろw カプセルもどんだけ頑丈なんだ。

俺のベムスターカプセルは遂に壊れたけどね。ワロ  所詮雑魚ベムスターの1つだ問題ない。

#破壊 #怪獣カプセル #ベムスター #衝撃写真
破壊したかった。それだけ。 テレビに出てくる融合獣の怪獣カプセルもこうならないのか?と思ったら、ペダニウムゼットン3度目の登場してるし(笑) 何回倒されれば気が済むんや伏井出先生。 身体張りすぎやろw カプセルもどんだけ頑丈なんだ。 俺のベムスターカプセルは遂に壊れたけどね。ワロ 所詮雑魚ベムスターの1つだ問題ない。 #破壊  #怪獣カプセル  #ベムスター  #衝撃写真 
俺にこの怪物と闘えと言うのか。 先の奴とは違って、桁違いに強い...。 オペレーター! どうなっている!? 自称ブラックステージに来たからには、ゼロには凶悪な悪魔達と戦って貰うしかない。光の戦士が駆け付ける日は少ない。  #ロックマンゼロ #ベムスター #怪獣ソフビ  #怪獣500シリーズ #shフィギュアーツ #異種格闘
精神的にきつい制作が続いて疲れたので、この間見た「帰ってきたウルトラマン」18話の絵を描きました。
ウルトラマンを足でグリグリ踏む場面が、なんか、怪獣というよりヤンキーっぽかったんだ。
ベムスターは、見た目が弱そうなのに強いから怖いんだよ。みんなも覚えておいてね。
#絵日記
#ウルトラマン #ウルトラマンの怪獣 #怪獣 #ベムスター
精神的にきつい制作が続いて疲れたので、この間見た「帰ってきたウルトラマン」18話の絵を描きました。 ウルトラマンを足でグリグリ踏む場面が、なんか、怪獣というよりヤンキーっぽかったんだ。 ベムスターは、見た目が弱そうなのに強いから怖いんだよ。みんなも覚えておいてね。 #絵日記  #ウルトラマン  #ウルトラマンの怪獣  #怪獣  #ベムスター 
じーじ宅にて。
ひーくん、#ウルトラマンゼロ になります✨笑
お誕生日は#DXキングソード かな。

なぜか我が家の子ども達は#ベムスター を見ると『かわいい😍』と言う。全然かわいくない🙁💧 そして親がハマるというあるある…😂😂
毎週TSUTAYAで#ウルトラマンメビウス を借りて毎日観ています。そしてママは子ども達が寝静まった後に1人で観て感動して泣くという。

#サコミズ隊長 亡くなったのが物凄く残念…😢
じーじ宅にて。 ひーくん、#ウルトラマンゼロ  になります✨笑 お誕生日は#DXキングソード  かな。 なぜか我が家の子ども達は#ベムスター  を見ると『かわいい😍』と言う。全然かわいくない🙁💧 そして親がハマるというあるある…😂😂 毎週TSUTAYAで#ウルトラマンメビウス  を借りて毎日観ています。そしてママは子ども達が寝静まった後に1人で観て感動して泣くという。 #サコミズ隊長  亡くなったのが物凄く残念…😢
はい、雪が積もりました。
自転車のシーズン終了。
来年の4月まで自転車に乗れません。
The snow piled up.
I can not ride a bicycle until next April.

#自転車
#雪が積もりました 
#ベムスター
#テンペラー星人 
#bicycle
*
ウルトラマンシリーズ。Part 18。
宇宙大怪獣  ベムスター。
登場話『帰ってきたウルトラマン』第18話「ウルトラセブン参上!」
身長 46メートル / 体重 6万1000トン
お腹の赤い五角形の口であらゆるものを吸収する。
登場シーンが衝撃的で、MAT(地球防衛軍)の宇宙ステーションをお腹の口でいきなり丸飲みにする。
武器は巨大な爪と、角から放つ破壊光線。
ウルトラマンの光線もお腹の口で吸収してしまい、一度はウルトラマンを撤退させるほど強い。
最期はウルトラマンジャックがセブンから新兵器「ウルトラブレスレッド」を授かり、両腕と頭を切断。
その後再生ベムスターとして第37話に再登場。また、ウルトラマンタロウでは大幅にパワーアップした改造ベムスターとして登場しタロウを散々に苦しめた。
#November25 #photograph #photo #写真 #カメラ #drawing #illustration #illust #penart #design #posca #ウルトラマン #帰ってきたウルトラマン #宇宙大怪獣 #ベムスター #強敵 #お腹に口 #ウルトラマンジャック #再生 #改造 #特撮 #ヒーロー #悪役好き #怪獣好き #どろーいんぐ #デザイン #イラスト #ポスカ #おえかき #福岡
* ウルトラマンシリーズ。Part 18。 宇宙大怪獣 ベムスター。 登場話『帰ってきたウルトラマン』第18話「ウルトラセブン参上!」 身長 46メートル / 体重 6万1000トン お腹の赤い五角形の口であらゆるものを吸収する。 登場シーンが衝撃的で、MAT(地球防衛軍)の宇宙ステーションをお腹の口でいきなり丸飲みにする。 武器は巨大な爪と、角から放つ破壊光線。 ウルトラマンの光線もお腹の口で吸収してしまい、一度はウルトラマンを撤退させるほど強い。 最期はウルトラマンジャックがセブンから新兵器「ウルトラブレスレッド」を授かり、両腕と頭を切断。 その後再生ベムスターとして第37話に再登場。また、ウルトラマンタロウでは大幅にパワーアップした改造ベムスターとして登場しタロウを散々に苦しめた。 #November25  #photograph  #photo  #写真  #カメラ  #drawing  #illustration  #illust  #penart  #design  #posca  #ウルトラマン  #帰ってきたウルトラマン  #宇宙大怪獣  #ベムスター  #強敵  #お腹に口  #ウルトラマンジャック  #再生  #改造  #特撮  #ヒーロー  #悪役好き  #怪獣好き  #どろーいんぐ  #デザイン  #イラスト  #ポスカ  #おえかき  #福岡 
ラズベリーとブラックベリーのマッコリ。

はい、美味しかったです。

なんとなく身体に良い感じ。 
Makkori with raspberry and blackberry.

Is delicious.

라즈베리와 블랙 베리 막걸리

맛있습니다

#Makgeoli#マッコリ #막걸리
#ultraseven
#bemstar
#ウルトラセブン
#ベムスター
🇺🇸Arrived in Washington DC! We only took a trip around the White House.

Cute things were on display at Pennsylvania resting place on the way of the car journey. 
サンクスギビング休暇を使い、3泊のプチ旅行。着いたのは暗くなってからだったので少しだけホワイトハウス周辺を散策。思ったより小さく感じた!

途中でペンシルベニア州の休憩所の飾り棚でいろいろなビンテージ品が展示されていて見ていて楽しかった( ´∀`)コップやエッソ、ご当地キャラも?? 明日はどこに行くか未定です(笑)休みの場所も多いだろうなぁ‥‥ #washingtondc #whitehouse #ワシントンDC #Thanksgiving #明日はブラックフライデー  #買う予定なし 
#ベムスター
🇺🇸Arrived in Washington DC! We only took a trip around the White House. Cute things were on display at Pennsylvania resting place on the way of the car journey. サンクスギビング休暇を使い、3泊のプチ旅行。着いたのは暗くなってからだったので少しだけホワイトハウス周辺を散策。思ったより小さく感じた! 途中でペンシルベニア州の休憩所の飾り棚でいろいろなビンテージ品が展示されていて見ていて楽しかった( ´∀`)コップやエッソ、ご当地キャラも?? 明日はどこに行くか未定です(笑)休みの場所も多いだろうなぁ‥‥ #washingtondc  #whitehouse  #ワシントンDC  #Thanksgiving  #明日はブラックフライデー  #買う予定なし  #ベムスター 
ダイバー憧れのマンタがウジャウジャいて、最高だった(^o^)/ #川平湾 #ダイビング #マンタ #ベムスター
珍しくこの時間に目が覚めたんで、暗い部屋の中で、しっぽりと黒霧お湯割で。今日は、せんくんが14時頃に帰って来てたんで、久々に遊び倒し! せんくん、ウルトラマン熱復活で、大量のいただきものフィギュアがある中、とーちゃんずーーと欲しかったベムスターを格安でGET◎ ウインダムも欲しいなーー #たけせん #ウルトラマン #ベムスター
珍しくこの時間に目が覚めたんで、暗い部屋の中で、しっぽりと黒霧お湯割で。今日は、せんくんが14時頃に帰って来てたんで、久々に遊び倒し! せんくん、ウルトラマン熱復活で、大量のいただきものフィギュアがある中、とーちゃんずーーと欲しかったベムスターを格安でGET◎ ウインダムも欲しいなーー #たけせん  #ウルトラマン  #ベムスター 
オープンスクールの振替休日✨
朝ウルフェスのDVDを見てテンション上げて!!
やっと船橋のウルトラアスレチックに来れた♪♪
平日だから人も少ないしゼットン独り占め(*´∀`)♪
遊具もかなり少ないから30分遊んだら満足かなww

#オープンスクール
#振替休日
#イオンモール
#船橋
#ナムコ
#ウルトラアスレチック
#ベムスター
#ゼットン
#ヒーロー来ないけど
#楽しんでます
オープンスクールの振替休日✨ 朝ウルフェスのDVDを見てテンション上げて!! やっと船橋のウルトラアスレチックに来れた♪♪ 平日だから人も少ないしゼットン独り占め(*´∀`)♪ 遊具もかなり少ないから30分遊んだら満足かなww #オープンスクール  #振替休日  #イオンモール  #船橋  #ナムコ  #ウルトラアスレチック  #ベムスター  #ゼットン  #ヒーロー来ないけど  #楽しんでます 
・
おにぎり その2
「ちきしょうめ。アッタマきたからベーコンも焼いてやる。美味しくなーれ  のまじないも唱えてやるからな」
レッドキング  いい奴なんです。
・
#リアルウルトラマンDX #レッドキング #バルタン星人 #ゼットン #ベムスター #バキシム #タイラント #ミニチュア #リーメント #おにぎり #おむすび
・
おにぎり その1
ゼットン
「里まで行ってくるから、すまないが、誰かおにぎりを用意してくれないか?」
バルタン星人
「握りたいのはやまやまなんだが、ほら俺たちこの通り手も武器だろう」
頷く3体
レッドキング
「なんだよ、何みんなで見てんだよ・・・。わかったよ。俺がやればいいんだろう」
・
#リアルウルトラマンDX #レッドキング #バルタン星人 #ゼットン #ベムスター #バキシム #バキシム #ミニチュア #リーメント #おにぎり #おむすび
・ おにぎり その1 ゼットン 「里まで行ってくるから、すまないが、誰かおにぎりを用意してくれないか?」 バルタン星人 「握りたいのはやまやまなんだが、ほら俺たちこの通り手も武器だろう」 頷く3体 レッドキング 「なんだよ、何みんなで見てんだよ・・・。わかったよ。俺がやればいいんだろう」 ・ #リアルウルトラマンDX  #レッドキング  #バルタン星人  #ゼットン  #ベムスター  #バキシム  #バキシム  #ミニチュア  #リーメント  #おにぎり  #おむすび 
ロックマンゼロ 登場。 トレース能力の可能性を秘めたゼロは先ずウルトラマンゼロのポーズを真似た。詳しくは原作を参照して下さいw

周りが異星人、怪獣だらけの世界に紛れ込んでしまった紅き戦士!‼ マジで格好良いよ‼

写真数枚目またグロ有り。

#ロックマンゼロ #ベムスター #怪獣ソフビ  #shフィギュアーツ
ロックマンゼロ 登場。 トレース能力の可能性を秘めたゼロは先ずウルトラマンゼロのポーズを真似た。詳しくは原作を参照して下さいw 周りが異星人、怪獣だらけの世界に紛れ込んでしまった紅き戦士!‼ マジで格好良いよ‼ 写真数枚目またグロ有り。 #ロックマンゼロ  #ベムスター  #怪獣ソフビ  #shフィギュアーツ 
単身で怪獣墓場に乗り込むとこうなる。 帰マンに恨みはない。たまたま側にいたから手に取ったのだ...。 とち狂って怪獣達と遊ぼうとしたのかい? 
#ウルトラマン #怪獣ソフビ #悲惨  #ベムスター #パワードガボラ
「背中や足裏にポピーって書いてなくてもボク達だって立派な怪獣消しゴムだよね…❓」 ちなみにこの中に二体本物があります…笑

分かった方は怪獣消しゴム王になれる方です👍

#ポピー #怪獣消しゴム 
#怪獣 #消しゴム 
#ウルトラマン 
#カネゴン #ゼットン 
#バルタン星人 
#イカルス星人 #パチ 
#パチモン #ベムスター
#版権無視シリーズ 
#キン消し に続く
「背中や足裏にポピーって書いてなくてもボク達だって立派な怪獣消しゴムだよね…❓」 ちなみにこの中に二体本物があります…笑 分かった方は怪獣消しゴム王になれる方です👍 #ポピー  #怪獣消しゴム  #怪獣  #消しゴム  #ウルトラマン  #カネゴン  #ゼットン  #バルタン星人  #イカルス星人  #パチ  #パチモン  #ベムスター  #版権無視シリーズ  #キン消し  に続く
・
レッドキング
「今日は呑まなきゃやってらんねえよ」
バルタン星人
「俺たちも付き合うよ」
レッドキング
「ちきしょうめ、ドリカムのあの歌詞が
今夜はやけに心に染みるぜ」
・
#リアルウルトラマンDX 
#ウルトラ怪獣  #レッドキング #バルタン星人 #ゼットン  #ベムスター #バキシム #タイラント
#ミニチュア #リーメント #酒
勝手に怪獣名鑑 No.199 “ジャーン!” 〜 帰ってきたウルトラマン 第18話「ウルトラセブン参上!」より〜

#帰ってきたウルトラマン #ソフビ #オモ写 #フィギュア撮影友の会 #HG #特撮 #円谷プロ #カプセルトイ #ベムスター
勝手に怪獣名鑑 No.196 “カジさん…” 〜 帰ってきたウルトラマン 第18話「ウルトラセブン参上!」より〜

#帰ってきたウルトラマン #ソフビ #オモ写 #フィギュア撮影友の会 #HG #カプセルトイ #円谷プロ #特撮 #ベムスター
勝手に怪獣名鑑 No.136 “ベムスターまで…” 〜 「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」より〜

#ウルトラマン #怪獣 #hgシリーズ #オモ写 #フィギュア撮影友の会 #特撮 #円谷プロ #ドラコ #ベムスター #カプセルトイ
ウルトラPみてきました!
怪獣たちがみんな可愛くなりすぎ💕

ケムケム大師匠がウルトラマンの歌を歌ってくれるからリクエストしてってなって、娘がグイグイいくよねー。
1回目はタロウとかゼロとか言ってたのに、2回目で「ネクサス歌って!」っていうから、周りの小さいお友達たちはキョトンとしてて、大きいお友達の方々からは笑いがでて、師匠に「きみネクサス知ってるの!?」って言われた😂
お昼の時にはナイスかエックスかギンガにしようかなとか言ってたのに、まさかの😂

ベムベムにはお菓子プレゼントして、子どもたちはハグしたり、もうベタベタ💕😅
私もジードくん抱っこさせてもらった💕ベムベムとの撮影会途中でまさかのレッドキング登場!お姉さんが一番に息子に「抱っこしてあげて〜☺️」って!私嬉しすぎて興奮w
レッドキング大きいお友達の方々に人気でしたw
楽しかったー😆またどこかで観れるといいなあ。

#ウルトラp #人形劇#劇団こがねむし #ベムスター#ベムベム
ウルトラPみてきました! 怪獣たちがみんな可愛くなりすぎ💕 ケムケム大師匠がウルトラマンの歌を歌ってくれるからリクエストしてってなって、娘がグイグイいくよねー。 1回目はタロウとかゼロとか言ってたのに、2回目で「ネクサス歌って!」っていうから、周りの小さいお友達たちはキョトンとしてて、大きいお友達の方々からは笑いがでて、師匠に「きみネクサス知ってるの!?」って言われた😂 お昼の時にはナイスかエックスかギンガにしようかなとか言ってたのに、まさかの😂 ベムベムにはお菓子プレゼントして、子どもたちはハグしたり、もうベタベタ💕😅 私もジードくん抱っこさせてもらった💕ベムベムとの撮影会途中でまさかのレッドキング登場!お姉さんが一番に息子に「抱っこしてあげて〜☺️」って!私嬉しすぎて興奮w レッドキング大きいお友達の方々に人気でしたw 楽しかったー😆またどこかで観れるといいなあ。 #ウルトラp  #人形劇 #劇団こがねむし  #ベムスター #ベムベム 
youtu.be/_tOYS8AE_CU  #いい天気 なので #海まで … ほんとイイ天気(^-^) #ガスタンク が #ナイス #ベムスター が来ませんよ~に♪  #ドッグラン #dogrun #ShihTzu #シーズー #獅子犬 #cute #puppy
ハロウィン返上で編み上げました。
ウルトラの方々、お待たせしました。
‥‥ファッションショーもどきだ。
正月気分なのか昭和のロックスターなのか?ゼロさんよ。
アクロスマッシャーさん‼️
スタイリッシュっ。
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
ベムちゃんは、みかんさんに
お披露目。
「ねぇねぇ!見てよ‼︎」メビウスさん、みんな寝てる😅
「マリコちゃん、見てー」
「ベムちゃん、すごくあったかそう。間に合ってよかったわね」
「うん!」
みんなで記念撮影しました。
これで冬越せるよね‥‥。
越してくれ‥‥。 #ウルトラマンゼロ 
#アクロスマッシャー
#ウルトラマンメビウス
#ゼッパンドン
#ベムスター
#ウルトラアクト
#フィギュアーツ 
#掌動shodoウルトラマンvs 
#怪獣
#食玩
#なぜマリコ 
#うちは怪獣もウルトラマンも関係なく家族
ハロウィン返上で編み上げました。 ウルトラの方々、お待たせしました。 ‥‥ファッションショーもどきだ。 正月気分なのか昭和のロックスターなのか?ゼロさんよ。 アクロスマッシャーさん‼️ スタイリッシュっ。 (° ꈊ °)✧˖°オホッ! ベムちゃんは、みかんさんに お披露目。 「ねぇねぇ!見てよ‼︎」メビウスさん、みんな寝てる😅 「マリコちゃん、見てー」 「ベムちゃん、すごくあったかそう。間に合ってよかったわね」 「うん!」 みんなで記念撮影しました。 これで冬越せるよね‥‥。 越してくれ‥‥。 #ウルトラマンゼロ  #アクロスマッシャー  #ウルトラマンメビウス  #ゼッパンドン  #ベムスター  #ウルトラアクト  #フィギュアーツ  #掌動shodoウルトラマンvs  #怪獣  #食玩  #なぜマリコ  #うちは怪獣もウルトラマンも関係なく家族 
息子丸投げでジードの所に何度も行ってごめんなさい。ごめんなさい。子ベムベム、ちびゼロがべったりくっつくのが可愛くて可愛くて…
雨がひどくて寒かったけど楽しくてあっという間でした❤️ありがとう❤️❤️
#ウルトラハロウィン #ベムスター #ハンドメイド#子供丸投げ #手作り衣装 #ベムベム
ウルトラマンと怪獣
#ウルトラマン #ベムスター #なかよし
#よるはん #寿司 #ベムスター #北海道展 #ほっかぶり寿司 
お寿司を貰ったので夜ご飯にしたよ~🍣
ベ「♪君にも見えるウルトラの星〜ってゆーけど全然みえへんなあ」
ブ「わてら怪獣には見えへん仕様やない?」
ベ「そうやとしたらちょっと淋しいな…

#ベムスター #bemstar #宇宙大怪獣 #ブラックキング #blackking #用心棒怪獣 #ウルトラ怪獣 #帰ってきたウルトラマン #怪獣 #kaiju #ウルトラの星