an online Instagram web viewer

#ベンアンドジェリーズ medias

Photos

.
最近ハマりちゅーのアイス♡
ハーゲンダッツ食べたくてスーパー行ったら隣にこれが✨美味しそーだったから買ってみたらめっちゃ美味しくてリピ中♡特にチョコレートブラウニーがおいぴー😍
#アイスクリーム#ベンアンドジェリーズ#表参道ヒルズで食べたことあった#そんときはそんな感動しなかったのにな笑#あ、脂質節制中なの忘れてた‥
.
.
20171117
.
.
.
.
ついに#オーランド 到着〜〜♪♪
.
.
.
#トランジット の#ダラス で食べた#ベンアンドジェリーズ ♡♡
.
.
.
.
#アメリカ といえばこれ♡♡
.
.
.
.
#ぺこ と#りゅうちぇる も#ディズニーワールド いてるみたい♪♪会いたいな〜〜
.
.
.
こちらまだ17日です
.
.
.
. .
.
.
#アイス #アイスクリーム #インスタ映え #フォトジェニック #カフェ #カフェ巡り #さとみのカフェ巡り☕️🍰 #海外カフェ #インスタ探検隊  #海外ディズニー
#카페 #아이스크림 
#benandjellys #cafe #icecream #Florida #disney #disneyworld #wdw #dearmuse_photo  #🍨 #🍦
. . 20171117 . . . . ついに#オーランド  到着〜〜♪♪ . . . #トランジット  の#ダラス  で食べた#ベンアンドジェリーズ  ♡♡ . . . . #アメリカ  といえばこれ♡♡ . . . . #ぺこ  と#りゅうちぇる  も#ディズニーワールド  いてるみたい♪♪会いたいな〜〜 . . . こちらまだ17日です . . . . . . . #アイス  #アイスクリーム  #インスタ映え  #フォトジェニック  #カフェ  #カフェ巡り  #さとみのカフェ巡り ☕️🍰 #海外カフェ  #インスタ探検隊  #海外ディズニー  #카페  #아이스크림  #benandjellys  #cafe  #icecream  #Florida  #disney  #disneyworld  #wdw  #dearmuse_photo  #🍨 #🍦
ムフフ( 〃▽〃)
食べたかったフォンダンショコラ❤️ もう少しビターな感じがよかったなーって思うけど、なかなか美味しかったなー✋✨ やっぱりハーゲンダッツ好きや❤️❤️ でも、ベン&ジェリーズのアイスはもっと好き❤️
#haagendazs 
#fondantchocolat
#icecream 
#goodtaste 
#delicious 
#tasty
#yummy
#chocolat 
#chocolate
#sapporo
#ハーゲンダッツ
#期間限定
#フォンダンショコラ
#美味しい
#ベンアンドジェリーズ
#もっと好き
#アイス好き 
#札幌
ムフフ( 〃▽〃) 食べたかったフォンダンショコラ❤️ もう少しビターな感じがよかったなーって思うけど、なかなか美味しかったなー✋✨ やっぱりハーゲンダッツ好きや❤️❤️ でも、ベン&ジェリーズのアイスはもっと好き❤️ #haagendazs  #fondantchocolat  #icecream  #goodtaste  #delicious  #tasty  #yummy  #chocolat  #chocolate  #sapporo  #ハーゲンダッツ  #期間限定  #フォンダンショコラ  #美味しい  #ベンアンドジェリーズ  #もっと好き  #アイス好き  #札幌 
.
*今年もやって来たよ♪メリーアイスマス!*
みなさ〜ん!お待たせしましたー!
11月18日(土)から「クリスマスアイスケーキ」の予約を開始します☆
.
ブラウニーの上に「バニラ」と「チョコレートファッジブラウニー」のアイスを重ね、生クリームで白ひげサンタがデコレーションされたとってもキュートなアイスケーキがみんなに会えるのを待ってるよ♪
.
数量限定なので、予約はお早めにね☆
※商品の配達は行っておりません。
.
○予約期間:2017年11月18日(土)〜2017年12月20日(水)
○お渡し期間:2017年12月15日(金)〜2017年12月25日(月)
○お渡し方法:各店舗にてお渡しいたします。
○サイズ / 価格:15cm(6人〜8人分) / 5,900円(税込)
○予約方法:各店舗の店頭、またはお電話にて承ります。
○販売店舗:表参道ヒルズ店(03-5772-1724)・ららぽーと豊洲店(03-6910-1563)
※数量限定となります。
.
#アイスもケーキもなんてよくばりさん
#年に1回だからいいんです
#ベンジェリ
#ベンアンドジェリーズ
#benandjerrys
#アイス大好き
#アイスクリーム
#クリスマス
. *今年もやって来たよ♪メリーアイスマス!* みなさ〜ん!お待たせしましたー! 11月18日(土)から「クリスマスアイスケーキ」の予約を開始します☆ . ブラウニーの上に「バニラ」と「チョコレートファッジブラウニー」のアイスを重ね、生クリームで白ひげサンタがデコレーションされたとってもキュートなアイスケーキがみんなに会えるのを待ってるよ♪ . 数量限定なので、予約はお早めにね☆ ※商品の配達は行っておりません。 . ○予約期間:2017年11月18日(土)〜2017年12月20日(水) ○お渡し期間:2017年12月15日(金)〜2017年12月25日(月) ○お渡し方法:各店舗にてお渡しいたします。 ○サイズ / 価格:15cm(6人〜8人分) / 5,900円(税込) ○予約方法:各店舗の店頭、またはお電話にて承ります。 ○販売店舗:表参道ヒルズ店(03-5772-1724)・ららぽーと豊洲店(03-6910-1563) ※数量限定となります。 . #アイスもケーキもなんてよくばりさん  #年に1回だからいいんです  #ベンジェリ  #ベンアンドジェリーズ  #benandjerrys  #アイス大好き  #アイスクリーム  #クリスマス 
ベンアンドジェリーズ チェリー ガルシア
・
・
ベンアンドジェリーズのクッキーカーニバル食べてからハマってしまった🍨
苦手そうなの以外全部食べたいな🙆
・
・
Theアメリカンチェリー🍒っていう感じのチェリー味
チョコのチャンクは思ってた以上にちゃんとしてて、パリッテとかビエネッタのチョコの感じと似てる気がするな🤔
チョコの感じもあるんだけど、とにかくチェリーの方が強くて終始アメリカンチェリー食べてる感じで美味しかったー
・
・
・
#アイス #アイスクリーム #ベンアンドジェリーズ #チェリーガルシア #アメリカンチェリー #強い #チョコレート #チャンク #美味しい #パリパリ #幸せ #着色料 #色々 #入ってた #248キロカロリー
ベンアンドジェリーズ チェリー ガルシア ・ ・ ベンアンドジェリーズのクッキーカーニバル食べてからハマってしまった🍨 苦手そうなの以外全部食べたいな🙆 ・ ・ Theアメリカンチェリー🍒っていう感じのチェリー味 チョコのチャンクは思ってた以上にちゃんとしてて、パリッテとかビエネッタのチョコの感じと似てる気がするな🤔 チョコの感じもあるんだけど、とにかくチェリーの方が強くて終始アメリカンチェリー食べてる感じで美味しかったー ・ ・ ・ #アイス  #アイスクリーム  #ベンアンドジェリーズ  #チェリーガルシア  #アメリカンチェリー  #強い  #チョコレート  #チャンク  #美味しい  #パリパリ  #幸せ  #着色料  #色々  #入ってた  #248キロカロリー 
⁎∗*
旦那さんが買ってきてくれた☺︎/
2つ買ったら1つくれたみたい✧
どれから食べようか悩む♥︎♥︎
⋆
#ベンアンドジェリーズ #アイス #大好物 #夜のおやつ #デブ活
.
★クリスマスにぴったりの限定メニュー!★
.
ホワイトチョコがかかったワッフルコーンに、大人気のフレーバー「ストロベリーチーズケーキ」&「チョコレートファッジブラウニー」にホイップクリームとラズベリーソースをトッピングした「ベリーメリークリスマス」が期間限定で登場♪
みーんなに「いいこと」があるハッピークリスマスになりますように☆
.
#びっくりすることにもうクリスマス
#1年早いよね
#あっという間にお正月
#ベンジェリ
#ベンアンドジェリーズ
#benandjerrys
#アイス大好き
#アイスクリーム
#クリスマス
. ★クリスマスにぴったりの限定メニュー!★ . ホワイトチョコがかかったワッフルコーンに、大人気のフレーバー「ストロベリーチーズケーキ」&「チョコレートファッジブラウニー」にホイップクリームとラズベリーソースをトッピングした「ベリーメリークリスマス」が期間限定で登場♪ みーんなに「いいこと」があるハッピークリスマスになりますように☆ . #びっくりすることにもうクリスマス  #1年早いよね  #あっという間にお正月  #ベンジェリ  #ベンアンドジェリーズ  #benandjerrys  #アイス大好き  #アイスクリーム  #クリスマス 
.
.
お酒入ってるタイプの
スイーツすぐ買っちゃう♡
.
.
#ben&jerrys#icecream#bananaswhiskyfoster#sweets#ベンアンドジェリーズ#バナナウイスキーフォスター#アイス#スイーツ#美味しい#😋#🍨#🥃#🍌#🐮
最近のお気に入り
イオンで買う
最近のお気に入りアイス
ハーゲンダッツより高いアイス
びつくりしちゃつた
スイカバー3本買ってもお釣りくるよねー
しかしびっくりするくらい美味しいの
美味しすぎる困る
全種類制覇するには数ヶ月必要
貧乏性で大人買いできない…
地道に週末の楽しみとしたい
冬
ストーブたいた部屋で
アイス

最高ね!
#ベンアンドジェリーズ 
#アイスにチェリーって最高
#いつも言うけど一番好きな果物さくらんぼ
#来月の法事が待ち遠しい
#法事イコール姪っ子に会える
#待ち遠しいとか不謹慎…
#でも年内会えるチャンスはここくらい
#カメラ持って行きたい法事だけど
最近のお気に入り イオンで買う 最近のお気に入りアイス ハーゲンダッツより高いアイス びつくりしちゃつた スイカバー3本買ってもお釣りくるよねー しかしびっくりするくらい美味しいの 美味しすぎる困る 全種類制覇するには数ヶ月必要 貧乏性で大人買いできない… 地道に週末の楽しみとしたい 冬 ストーブたいた部屋で アイス 最高ね! #ベンアンドジェリーズ  #アイスにチェリーって最高  #いつも言うけど一番好きな果物さくらんぼ  #来月の法事が待ち遠しい  #法事イコール姪っ子に会える  #待ち遠しいとか不謹慎 … #でも年内会えるチャンスはここくらい  #カメラ持って行きたい法事だけど 
二日間にわたり開催されたネイルエキスポ2017 
今回も滝川株式会社さんブースにてスパルーチェデモさせていただきました🎶
国内外からの来場者に圧倒されながらオープンからラストまで大盛況で終わることができました!
二日間お世話になった滝川株式会社の皆様♡
フューチャーネイルのスタッフの皆様♡
一緒にデモさせて頂いた仁科先生
とフューチャーネイルの東宮さん♡
そして デモの機会を与えてくださった萩原直見先生に心から感謝です♡

忙しい合間に写真撮ってくださった先生方ありがとうございました🎶

#spaluce  #スパルーチェ# フューチャーネイル #AKZENTZ #アクセンツ #滝川ブース  #ルクジェル #ジェシカ #スパルーチェ  #貝印 #blcforcorde #シュワルツコフビオロジー  #jessicacosmeticsjp  #OPI #光ニッパー #ベンアンドジェリーズ#滝川株式会社  #ネイルエキスポ2017 #TAKIGAWA #nail
二日間にわたり開催されたネイルエキスポ2017 今回も滝川株式会社さんブースにてスパルーチェデモさせていただきました🎶 国内外からの来場者に圧倒されながらオープンからラストまで大盛況で終わることができました! 二日間お世話になった滝川株式会社の皆様♡ フューチャーネイルのスタッフの皆様♡ 一緒にデモさせて頂いた仁科先生 とフューチャーネイルの東宮さん♡ そして デモの機会を与えてくださった萩原直見先生に心から感謝です♡ 忙しい合間に写真撮ってくださった先生方ありがとうございました🎶 #spaluce  #スパルーチェ # フューチャーネイル #AKZENTZ  #アクセンツ  #滝川ブース  #ルクジェル  #ジェシカ  #スパルーチェ  #貝印  #blcforcorde  #シュワルツコフビオロジー  #jessicacosmeticsjp  #OPI  #光ニッパー  #ベンアンドジェリーズ #滝川株式会社  #ネイルエキスポ2017  #TAKIGAWA  #nail 
【Ben&Jerry 's キャラメルチーズケーキ】
こいつの凄いとこは値段は裏切らない、ブランドは裏切らないてのを実行してるとこですよね😍開けたらチョコクッキーがゴロゴロ!!ありすぎー!!てくらい!!チーズケーキ味のアイスもしっかりチーズケーキで甘々だけど一個で満足してしまう美味しい高級品。
#benandjerrys #ベンジェリ#べんあんどじぇりーず #ベンアンドジェリーズ #キャラメルチーズケーキ#キャラメルチーズケーキ味#ベンジェリキャラメルチーズケーキ#BenandJerrysキャラメルチーズケーキ#アイス #アイス中毒 #アイスマニア #アイスタグラム #毎日アイス
【Ben&Jerry 's キャラメルチーズケーキ】 こいつの凄いとこは値段は裏切らない、ブランドは裏切らないてのを実行してるとこですよね😍開けたらチョコクッキーがゴロゴロ!!ありすぎー!!てくらい!!チーズケーキ味のアイスもしっかりチーズケーキで甘々だけど一個で満足してしまう美味しい高級品。 #benandjerrys  #ベンジェリ #べんあんどじぇりーず  #ベンアンドジェリーズ  #キャラメルチーズケーキ #キャラメルチーズケーキ味 #ベンジェリキャラメルチーズケーキ #BenandJerrysキャラメルチーズケーキ #アイス  #アイス中毒  #アイスマニア  #アイスタグラム  #毎日アイス 
💟
ベン&ジェリーズさんのアイスを頂いたので食後のデザートは
大好きなチャンキーモンキー🐒
*
チョコバナナとクルミの組み合わせが
最高すぎる😍
*
*
#ベンアンドジェリーズ#benandjerrys#アイスクリーム#美味しい#アイス
りょーたんに会いにダッシュ!
久しぶりに会えて沢山話したい事あるけど、時間もなく(;_;)
いつも一生懸命なりょーたんに元気もらってます!
#ルクジェル#アクセンツ#ベンアンドジェリーズ #アイス#JNA認定講師#エキスポ#ネイルエキスポ2017 #ネイルエキスポ
-
遅くなりましたが…
皆さま #ネイルエキスポ2017 お疲れ様でした
最大にして2017年最後のイベント終わりましたね
滝川ブースは終始盛り上がってましたよー
今回はぜーんぜん写真が撮れなくていただいたのも多くそして、送ってねと言われたのも結構忘れてるみたいで届いてない方いらっしゃったら教えてください(^^)
昨日はハードスケジュールだったのですが今日は定休日なので娘孝行の日、遊園地行って一緒に温水プール入ってたくさん遊んであげます(^^)
本日はなにかと返信が滞ったりお電話出られないかもしれませんが必ず返しますので(^^)
最後に簡単にはなりますが、滝川株式会社様、講師の皆様、運営に関わられたすべての皆様ほんとうにありがとうございました(^^) #運転免許センターに再交付しにきてます
#多くの皆様心配かけてごめんなさい
#もう前向きなんで安心してください
#nailexpo2017 #nail #ネイル #TAKIGAWA #滝川株式会社 #タキガワネイルストア #AKZENTZ #アクセンツ #LUCU #ルクジェル #JESSICA #ジェシカ #KOPER #コペル #LUXIO #ラクシオ #ベンアンドジェリーズ #エクセレントマニキュア #excellentmanicure #PUELY #opi #スパルーチェ #blcforcorde
- 遅くなりましたが… 皆さま #ネイルエキスポ2017  お疲れ様でした 最大にして2017年最後のイベント終わりましたね 滝川ブースは終始盛り上がってましたよー 今回はぜーんぜん写真が撮れなくていただいたのも多くそして、送ってねと言われたのも結構忘れてるみたいで届いてない方いらっしゃったら教えてください(^^) 昨日はハードスケジュールだったのですが今日は定休日なので娘孝行の日、遊園地行って一緒に温水プール入ってたくさん遊んであげます(^^) 本日はなにかと返信が滞ったりお電話出られないかもしれませんが必ず返しますので(^^) 最後に簡単にはなりますが、滝川株式会社様、講師の皆様、運営に関わられたすべての皆様ほんとうにありがとうございました(^^) #運転免許センターに再交付しにきてます  #多くの皆様心配かけてごめんなさい  #もう前向きなんで安心してください  #nailexpo2017  #nail  #ネイル  #TAKIGAWA  #滝川株式会社  #タキガワネイルストア  #AKZENTZ  #アクセンツ  #LUCU  #ルクジェル  #JESSICA  #ジェシカ  #KOPER  #コペル  #LUXIO  #ラクシオ  #ベンアンドジェリーズ  #エクセレントマニキュア  #excellentmanicure  #PUELY  #opi  #スパルーチェ  #blcforcorde 
ㅤ
コンタクトの洗浄液代。
結局なんやかんやで今日というか昨日もお昼くらいまでうだうだ寝てたし大して活動してないからまた寝れんくなるやつ。
ㅤ

ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤ

#ベンアンドジェリーズ 
#benandjerrys 
#コットンキャンディ 
#cottoncandy 
#good #ice #icecream 
#america
ベンジェリ~☺ エネルミントがすごいおいしかった🐸チョコミン党でございます
#ベンアンドジェリーズ #エネルミント#スバラティータイム #フェアトレード #おいしかった #チョコミン党 #イベント予約 #楽しみ #アイス #幸せ
ネイルデモを見たり、小顔矯正や肌測定、パックなんかの体験もしてきたけど1番嬉しかったのはベンアンドジェリーズのアイスをもらえたことかな←
.
#お土産#ネイル#花より団子#アイス#スイーツ#デザート#おやつ#思い出の品#tokyonailexpo2017 #nail#nailexpo #ベンアンドジェリーズ#lucugel#ルクジェル#ペディジェル#ibdハードジェル#ネイルエキスポ#美容#おしゃれ#女子#趣味
ネイルデモを見たり、小顔矯正や肌測定、パックなんかの体験もしてきたけど1番嬉しかったのはベンアンドジェリーズのアイスをもらえたことかな← . #お土産 #ネイル #花より団子 #アイス #スイーツ #デザート #おやつ #思い出の品 #tokyonailexpo2017  #nail #nailexpo  #ベンアンドジェリーズ #lucugel #ルクジェル #ペディジェル #ibdハードジェル #ネイルエキスポ #美容 #おしゃれ #女子 #趣味 
今日は一年に一回のネイルの最大イベント💅
ネイルエキスポに行ってまいりました🙋
ネイルのディーラーのマスコットと名前がわからないけどパチリ📸
そんでおばはん根性でアイスを🍨もらったり(笑)

夜は、大人になって初めて回ってないお寿司屋さんに🍣ww
連れて行ってもらいました😋
このクオリティで食べ放題!
すごくリーズナブルで、幸せでしたぁ😂

いつも、いつも、ネイルの事からくだらない事まで、
ずーっとずーっと喋ってる二人😁
お疲れ様でした🙇🏼‍♀️ #nailexpo#nailpartner#ベンアンドジェリーズ#lucugel#お寿司#回らないの#初体験
今日は一年に一回のネイルの最大イベント💅 ネイルエキスポに行ってまいりました🙋 ネイルのディーラーのマスコットと名前がわからないけどパチリ📸 そんでおばはん根性でアイスを🍨もらったり(笑) 夜は、大人になって初めて回ってないお寿司屋さんに🍣ww 連れて行ってもらいました😋 このクオリティで食べ放題! すごくリーズナブルで、幸せでしたぁ😂 いつも、いつも、ネイルの事からくだらない事まで、 ずーっとずーっと喋ってる二人😁 お疲れ様でした🙇🏼‍♀️ #nailexpo #nailpartner #ベンアンドジェリーズ #lucugel #お寿司 #回らないの #初体験 
【Ben&Jerry ブラウンシュガーブロンディー】

バター風味のアイスにブロンドブラウニー、キャラメルフレークがたっぷり!バターアイスはなんか薄いかんじで濃厚!てかんじではないけど、キャラメルフレークがアクセントになり高級感ただよってます(゚∀゚)さすがハーゲンダッツごえ。
#アイス#毎日アイス#ベンジェリ#ベンアンドジェリーズ #ブラウニーシュガーブロンディー#BenandJerry #アイス中毒 #アイスマニア#アイスタグラム #アイス #べんあんどじぇりー
【Ben&Jerry ブラウンシュガーブロンディー】 バター風味のアイスにブロンドブラウニー、キャラメルフレークがたっぷり!バターアイスはなんか薄いかんじで濃厚!てかんじではないけど、キャラメルフレークがアクセントになり高級感ただよってます(゚∀゚)さすがハーゲンダッツごえ。 #アイス #毎日アイス #ベンジェリ #ベンアンドジェリーズ  #ブラウニーシュガーブロンディー #BenandJerry  #アイス中毒  #アイスマニア #アイスタグラム  #アイス  #べんあんどじぇりー 
滝川ブースで#ベンアンドジェリーズ♡
うまうま🤤
.
粋な計らいで友達の分まで🙏✨
ありがとうございました♡♡♡
.
☞半年に一度イベントでお会いする先生♡
先生に教えてもらっていたのは14年前だけど
いつも笑顔で迎えてくれる素敵なお方✨
.
スクールに通ってた時は問題児だっただろうな🙄
色々、すみませんでした..🙇‍♀️
.
今は少しまともになれたかな😅
.
#滝川#タキガワ#takigawa
#タキガワネイルアカデミー
#卒業生#大変お世話になりました
#ルクジェル#lucugel#アクセンツ#akzentz
滝川ブースで#ベンアンドジェリーズ ♡ うまうま🤤 . 粋な計らいで友達の分まで🙏✨ ありがとうございました♡♡♡ . ☞半年に一度イベントでお会いする先生♡ 先生に教えてもらっていたのは14年前だけど いつも笑顔で迎えてくれる素敵なお方✨ . スクールに通ってた時は問題児だっただろうな🙄 色々、すみませんでした..🙇‍♀️ . 今は少しまともになれたかな😅 . #滝川 #タキガワ #takigawa  #タキガワネイルアカデミー  #卒業生 #大変お世話になりました  #ルクジェル #lucugel #アクセンツ #akzentz 
#ネイルexpo2017 #nailexpo #東京ビックサイト #parajel #白川麻里先生 #vetro #lucujel 
今年も行ってまいりましたネイルEXPO2017!
parajelの先生方のデモがお目当て♡
白川先生の安定の素敵時短デザインは毎回圧巻!
写真撮り忘れたけど今回お初の#aya先生 のエアパラはコスパの良さにビックリ!コンプレッサーも昔みたいに高額ではないのですね〜やってみたいです(≧∀≦)
先生方お疲れ様でした✨

それと#bellaforma 復活#vetro ブース共に盛り上がってました。
そして#takigawa の太っ腹シリーズ#ベンアンドジェリーズ のアイス配布♡ごちそうさまでした😋
あー楽しかった♪
#ネイルexpo2017  #nailexpo  #東京ビックサイト  #parajel  #白川麻里先生  #vetro  #lucujel  今年も行ってまいりましたネイルEXPO2017! parajelの先生方のデモがお目当て♡ 白川先生の安定の素敵時短デザインは毎回圧巻! 写真撮り忘れたけど今回お初の#aya先生  のエアパラはコスパの良さにビックリ!コンプレッサーも昔みたいに高額ではないのですね〜やってみたいです(≧∀≦) 先生方お疲れ様でした✨ それと#bellaforma  復活#vetro  ブース共に盛り上がってました。 そして#takigawa  の太っ腹シリーズ#ベンアンドジェリーズ  のアイス配布♡ごちそうさまでした😋 あー楽しかった♪
アイスご馳走様でした♪。美味しく頂きました😍。ルクジェルも買い足し。
ラインフィルムも購入。ボルドーのレースは無かったけど(´;ω;`)。
大満足です♪。 #lucugel #ルクジェル #ルクジェルインストラクター #linefilm #ラインフィルム #滝川株式会社 #takigawa #ベンアンドジェリーズ ご馳走様でした。
#ルクジェル #lucugel
#ベンアンドジェリーズ 
本日完売いたしました、ありがとうございました!
アイスー🎵今日もいただきマース😊🍨🍦
#ベンアンドジェリーズ #ルクジェル
ネイルエキスポでアイスクリームくれるイベントやってたよ😳
暑くなってたから嬉し〜💕
*
#ベンアンドジェリーズ #ルクジェル
NAIL EXPO!!! ・
会場内暑い😵
・
アイス食べてクールダウン🍨❤️
・

#ベンアンドジェリーズ 
#lucugel
#ルクジェル
りょーたん( @ryoko_nail )に会いに来た♡
アイスもらった♡
このブースだいすきw
.
.
#ベンアンドジェリーズ #ルクジェル #lucugel #ネイルEXPO
#ベンアンドジェリーズ #ルクジェル
#ネイルエキスポ
投稿するとアイスがもらえるキャンペーン^ ^