an online Instagram web viewer

#ベーグル medias

Photos

賄いの残りのメンチカツと、
お客さんから差し入れで頂いた、
ソルトアンドペッパーのベーグルで、
ベーグルサンド☆

チーズも入れてもう最強!(笑)

こりゃ太るな…(><)(笑)

#賄い番外編
#メンチカツ
#チーズメンチカツ
#ベーグル
#ベーグルサンド
#こりゃ太るな…(T ^ T)(笑)
👫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◯あいすまっちゃエスプレッソ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんどのんでもおいしい
•
有個好耐無見自稱咖啡唔叻
但都在幾間咖啡店工作過嘅朋友第一次嚟
就話好鍾意呢到個環境同杯americano
搵唔到理由質疑佢 🤷‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#珈琲時間
#抹茶エスプレッソ
#微酸咖啡加抹茶牛奶
#好耐無飲都仲係之前飲過嘅味
👫 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ◯あいすまっちゃエスプレッソ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なんどのんでもおいしい • 有個好耐無見自稱咖啡唔叻 但都在幾間咖啡店工作過嘅朋友第一次嚟 就話好鍾意呢到個環境同杯americano 搵唔到理由質疑佢 🤷‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #珈琲時間  #抹茶エスプレッソ  #微酸咖啡加抹茶牛奶  #好耐無飲都仲係之前飲過嘅味 
*
展望台カフェ/#サプライズ
*
↳お疲れ様plate◎
*
↳本日も11:00から△
*
───────────────────────
⑅
YAKIYAMA TENBO_DAI
『クイーンクックカフェ』
⑅
Open  11:00
Close  18:00(18:00以降予約制)
⑅ 
定休日  なし
⑅ 
八木山峠沿いのCafe
福岡県飯塚市大日寺1574-2
#クイーンクックカフェ
───────────────────────
*
#QueenCookCafe#queencookcafe#八木山展望台#夜景#ベーグル#福岡カフェ#飯塚カフェ#北九州カフェ#カフェ#お弁当#オードブル#ハンバーガー#ウエディング#結婚式#キッズスペース#ピザ#ドッグカフェ#福岡ディナー#サプライズ#座敷#北九州ランチ#ランチ##福岡カフェ部#パスタ#福岡カフェ巡り#福岡ランチ
* 展望台カフェ/#サプライズ  * ↳お疲れ様plate◎ * ↳本日も11:00から△ * ─────────────────────── ⑅ YAKIYAMA TENBO_DAI 『クイーンクックカフェ』 ⑅ Open 11:00 Close 18:00(18:00以降予約制) ⑅ 定休日 なし ⑅ 八木山峠沿いのCafe 福岡県飯塚市大日寺1574-2 #クイーンクックカフェ  ─────────────────────── * #QueenCookCafe #queencookcafe #八木山展望台 #夜景 #ベーグル #福岡カフェ #飯塚カフェ #北九州カフェ #カフェ #お弁当 #オードブル #ハンバーガー #ウエディング #結婚式 #キッズスペース #ピザ #ドッグカフェ #福岡ディナー #サプライズ #座敷 #北九州ランチ #ランチ ##福岡カフェ部 #パスタ #福岡カフェ巡り #福岡ランチ 
寒くなって来ましたね。
温かい果実酢はいかがですか?
期間限定は、ジンジャーです😊
お湯割りにして冷え性対策しませんか?
・
#水戸カフェ #みと #水戸市 #水戸 #カフェ #トーマスカフェ #thomascafe #ベーグル #begels#ベーグルサンド #begelsandwich #ランチ #ディナー#ティータイム#ペットok #delicatesen #deli #デリ #デリカテッセン #果実酢 #しょうが #ジンジャー #お湯割り 
#ペット同伴#犬おやつ#ワンコベーグル
寒くなって来ましたね。 温かい果実酢はいかがですか? 期間限定は、ジンジャーです😊 お湯割りにして冷え性対策しませんか? ・ #水戸カフェ  #みと  #水戸市  #水戸  #カフェ  #トーマスカフェ  #thomascafe  #ベーグル  #begels #ベーグルサンド  #begelsandwich  #ランチ  #ディナー #ティータイム #ペットok  #delicatesen  #deli  #デリ  #デリカテッセン  #果実酢  #しょうが  #ジンジャー  #お湯割り  #ペット同伴 #犬おやつ #ワンコベーグル 
用事帰りに寄ってランチ。
どれもボリューミー‎(*´ڡ`●)
お気にカフェです‎。
#グラウビュンデンニセコ #ニセコカフェ #1年ぶりにきた #癒しカフェ #サンドウィッチ #ベーグル #ケーキ #食欲の秋全開 #息子まぶしそう
10/18(水) ベーグルサンド弁当。ここ数日、めっちゃ、ベーグルが食べたかったので嬉しい😆⤴💓パンは写真撮るのも難しいし、何気に作るのに時間がかかる~💦でも、パン好きの私には、かかせないアイテムです❤

今日は、ランで、自然の香りを満喫(*^^*)たのしかったぁ❤

〇照り焼きチキンサンド
〇たまごサンド
〇焼きバナナ

#お弁当
#お弁当日記
#女子高生弁当
#パパ弁当
#黒猫
#トイプードル
#花
#マラソン
#手作りスイーツ
#手作りパン
#ベーグル
#サンドイッチ
#パン好き
10/18(水) ベーグルサンド弁当。ここ数日、めっちゃ、ベーグルが食べたかったので嬉しい😆⤴💓パンは写真撮るのも難しいし、何気に作るのに時間がかかる~💦でも、パン好きの私には、かかせないアイテムです❤ 今日は、ランで、自然の香りを満喫(*^^*)たのしかったぁ❤ 〇照り焼きチキンサンド 〇たまごサンド 〇焼きバナナ #お弁当  #お弁当日記  #女子高生弁当  #パパ弁当  #黒猫  #トイプードル  #花  #マラソン  #手作りスイーツ  #手作りパン  #ベーグル  #サンドイッチ  #パン好き 
ニューヨークといえばベーグル。

定番フィリングのクリームチーズ&スモークサーモンをたのんだら、これでもかというくらいの具材が挟まってきました。
密度の濃いベーグルとの相性がバツグンで激ウマ大満足です❤

#travelersboat#TABIPPO#ピースボート#世界一周#旅#旅ガール#旅女#旅が好き#旅好きな人とつながりたい#アメリカ#us#ニューヨーク#ny#newyork#ベーグル#bagel#クリームチーズ#creamcheese#スモークサーモン#smokesalmon#美味い
ニューヨークといえばベーグル。 定番フィリングのクリームチーズ&スモークサーモンをたのんだら、これでもかというくらいの具材が挟まってきました。 密度の濃いベーグルとの相性がバツグンで激ウマ大満足です❤ #travelersboat #TABIPPO #ピースボート #世界一周 #旅 #旅ガール #旅女 #旅が好き #旅好きな人とつながりたい #アメリカ #us #ニューヨーク #ny #newyork #ベーグル #bagel #クリームチーズ #creamcheese #スモークサーモン #smokesalmon #美味い 
○
一人ランチ◡̈⃝︎⋆︎*.
念願のGarden House cafe☕︎ どうしてもここのパンケーキが食べたくて。.
甘くないパンケーキが好き。
・
・
#パンケーキ&フライドチキンプレート #新宿パンケーキ #パンケーキ
・
#ツイッターはじめました  cook's & 古家かき氷 で検索してみてください
#cooks_cafe318  #cooks  #cafe  #クックス
#カフェ  #新居浜カフェ  #新居浜  #愛媛 
#bagel  #ベーグル  #パン  #自家製パン 
#喫茶店  #ランチ  #クックスカフェ 
#instafood  #instacafe
○ 一人ランチ◡̈⃝︎⋆︎*. 念願のGarden House cafe☕︎ どうしてもここのパンケーキが食べたくて。. 甘くないパンケーキが好き。 ・ ・ #パンケーキ&フライドチキンプレート #新宿パンケーキ #パンケーキ ・ #ツイッターはじめました  cook's & 古家かき氷 で検索してみてください #cooks_cafe318  #cooks  #cafe  #クックス  #カフェ  #新居浜カフェ  #新居浜  #愛媛  #bagel  #ベーグル  #パン  #自家製パン  #喫茶店  #ランチ  #クックスカフェ  #instafood  #instacafe 
❁
今日は#とが楽市 へぶらり。
平日開催なのに結構混んでるー!
・
風船がもらえてはしゃいでた娘にカメラをむけたら、突然座り込んでピース…なのに、やっぱり顔は下向き。
毎回ピースすると下向いちゃうのなんで?w
・
とが楽市では#モキチカフェ でベーグルを買いました。
めっちゃ美味しかったぁ♡
---------------------------------------------
#年子ママ#女の子ママ#愛知ママ#豊川市#豊橋市#ママ友が欲しい#年子育児#年子姉妹#1歳10ヶ月#2ヶ月#ベビフル#ママリ#mamanokoカメラ部#しかファミリー#砥鹿神社#イベント#ベーグル#ピースするときは指紋に気をつけて
❁ 今日は#とが楽市  へぶらり。 平日開催なのに結構混んでるー! ・ 風船がもらえてはしゃいでた娘にカメラをむけたら、突然座り込んでピース…なのに、やっぱり顔は下向き。 毎回ピースすると下向いちゃうのなんで?w ・ とが楽市では#モキチカフェ  でベーグルを買いました。 めっちゃ美味しかったぁ♡ --------------------------------------------- #年子ママ #女の子ママ #愛知ママ #豊川市 #豊橋市 #ママ友が欲しい #年子育児 #年子姉妹 #1歳10ヶ月 #2ヶ月 #ベビフル #ママリ #mamanokoカメラ部 #しかファミリー #砥鹿神社 #イベント #ベーグル #ピースするときは指紋に気をつけて 
新しくなってから、やっと行けました‼️
少し遅いかなぁ〜って思いながら9:30過ぎからでも沢山の人が待っていました…
欲しかった商品が、いっぱい買えたので満足でした(笑)
好きなオレオは売り切れてた…
いっぱい新しいのに季節モノも買えたし良かった〜
 1周年おめでとうございます㊗️
焼き菓子も美味しく頂きました‼️ #西条市#丹原町#ベーグル#自家製酵母#happybagel#ハッピーコッペサンド#新麦#お野菜のタルティーヌ#キーマカレー#肉みそっ!#Happyの食パン#山食#ごろごろベーコン#ハロウィン#あんバター#紫おさつ大納言#黒糖焼芋チーズ#ベリーベリーホワイトチョコレート#コーヒーチョコマカダミア#クッキー#チャンクチョコクッキー
新しくなってから、やっと行けました‼️ 少し遅いかなぁ〜って思いながら9:30過ぎからでも沢山の人が待っていました… 欲しかった商品が、いっぱい買えたので満足でした(笑) 好きなオレオは売り切れてた… いっぱい新しいのに季節モノも買えたし良かった〜 1周年おめでとうございます㊗️ 焼き菓子も美味しく頂きました‼️ #西条市 #丹原町 #ベーグル #自家製酵母 #happybagel #ハッピーコッペサンド #新麦 #お野菜のタルティーヌ #キーマカレー #肉みそっ !#Happyの食パン #山食 #ごろごろベーコン #ハロウィン #あんバター #紫おさつ大納言 #黒糖焼芋チーズ #ベリーベリーホワイトチョコレート #コーヒーチョコマカダミア #クッキー #チャンクチョコクッキー 
I'm in love with @angel_phoo atheistic sweet collection😍💓 thank you so much for the cutest bagel with tasty sesame and ice cream💓💓 @heartyheartcosmetic collaboration with Angelphoo is coming out on 21st launch party💓💓💓 #feelinglucky #rainbow #queenofrainbows #sweets #sugartooth #bagel #cutedecor #fashion #lovethis #desserts #foodporn #yangonlife #可愛い #ベーグル #めっちゃ美味しい #レインボー #幸せ #ご馳走様でした #スイーツ #仕事病
I'm in love with @angel_phoo atheistic sweet collection😍💓 thank you so much for the cutest bagel with tasty sesame and ice cream💓💓 @heartyheartcosmetic collaboration with Angelphoo is coming out on 21st launch party💓💓💓 #feelinglucky  #rainbow  #queenofrainbows  #sweets  #sugartooth  #bagel  #cutedecor  #fashion  #lovethis  #desserts  #foodporn  #yangonlife  #可愛い  #ベーグル  #めっちゃ美味しい  #レインボー  #幸せ  #ご馳走様でした  #スイーツ  #仕事病 
久しぶりに焼いたベーグル@りんご酵母🍎
5個焼いたけど…タワーに出来たのは4個だけ。
ドライブルーベリー&クリチ入りを2個だけ作ってみた💦
とりあえず、妹にあげよ。 
#自家製酵母#自家製酵母パン#ベーグル#りんご酵母
Now I know how #goodoven popular is!!! Got this bakery at 10:40am and almost all the bagels were gone already😱must come back there again😤

#bagel #breakfast #morning #hiroshima #bakery #グッドオーブン #広島 #ベーグル #ベーグル屋
台湾には美味しいものがいっぱい😋

#小籠包 #アイス #かき氷 #ケーキ #ベーグル #タピオカミルクティー #つけ麺
*
昨日と今日のパン
・
①栗の渋皮煮のカンパーニュ♪
シロップも少し入れたのでほんのり甘くてふわもち〜😋フィリングの栗も美味しい〜😆
#ごはんと麹の酵母 ・
②全粒粉ベーグル
半分はベーコンとチーズと入り♪
#レーズン酵母
・
③カンパーニュ
#ごはんと麹の酵母
・
#homemade #自家製酵母 #カンパーニュ#栗の渋皮煮 #ベーグル #全粒粉ベーグル #母の渋皮煮 #手作りパン #手捏ね #おうちパン
* 昨日と今日のパン ・ ①栗の渋皮煮のカンパーニュ♪ シロップも少し入れたのでほんのり甘くてふわもち〜😋フィリングの栗も美味しい〜😆 #ごはんと麹の酵母  ・ ②全粒粉ベーグル 半分はベーコンとチーズと入り♪ #レーズン酵母  ・ ③カンパーニュ #ごはんと麹の酵母  ・ #homemade  #自家製酵母  #カンパーニュ #栗の渋皮煮  #ベーグル  #全粒粉ベーグル  #母の渋皮煮  #手作りパン  #手捏ね  #おうちパン 
𓄁𓄁𓄁
.
色々と問題ありですが
キッチンはチョコレートの匂いで
満たされております*♬೨̣̥
.
◎ダブルチョコベーグル
.
.
#甘い香り
#チョコ入れすぎてはじけた
#オーブンの焼きムラがひどい
#ベーグル#ダブルチョコベーグル#bagel#手作り#homemade#パン#こいさんのパン
#instafood#instagood#instagoodmyphoto#夜活
紅茶酵母ベーグルアールグレー(160円)
体調不良のまま突入した出張。ツラい。普通でも5℃とかキツいのに。
#76 #ベーグル #bagle #felieeds #フィリーズ #札幌 #北海道
#sapporo #hokkaido #北海道どさんこプラザ
2日目の朝ゴハン⭐
自分らでベーグル作った💓
真ん中の穴開けるだけやのにまさかのくり抜いた私はばかがバレました😆
モチモチしててめっちゃ美味しかった😋💓
#修学旅行#北海道#ベーグル#北海道カフェ#とか言ってみる#民泊#2日目#delicious #instapic#instalike #instafood
ちょっと前に2度目のpangelへ🥐💓この日は遅めに出軍したから新作はほとんどなくて残念…またリベンジしよ☺️
.
.
#hiroshima#bagel#pangel#foodpic#foodstagram#foodie#instafood#follow#followme#followalways#広島#佐伯区#隅の浜#広島ベーグル#ベーグル#パンゲル#フォロー#フォローミー
🐕🐾🐕🐾🐾🍂🍁.
.
仕事終わりにBagel
お持ち帰りしてきたよ〜~🍩🍩🍩.
.
Bagelもちもちで
美味しいスキスキ🤤💖💖.
.
Thomas Cafe'のワンちゃん達🐾
Neo,Maya,Max🐕🐾🌈.
.
美味しいから皆も
ベーグル食べに来てね👻🍭.
.
#yesterday#thomas#cafe#bagel#dog#neo#maya#max#cute#happy#Instagood#Instafood#141#swang#tflers#米沢#トーマスカフェ#グリーンバナナ#カフェ#ベーグル#職場
🐕🐾🐕🐾🐾🍂🍁. . 仕事終わりにBagel お持ち帰りしてきたよ〜~🍩🍩🍩. . Bagelもちもちで 美味しいスキスキ🤤💖💖. . Thomas Cafe'のワンちゃん達🐾 Neo,Maya,Max🐕🐾🌈. . 美味しいから皆も ベーグル食べに来てね👻🍭. . #yesterday #thomas #cafe #bagel #dog #neo #maya #max #cute #happy #Instagood #Instafood #141 #swang #tflers #米沢 #トーマスカフェ #グリーンバナナ #カフェ #ベーグル #職場 
・
・
今日のパン🍞
ベーグルって茹でるんだね。初めて知った👀
・
・
#パン #イングリッシュブレッド #ピタパン #ベーグル #手作りパン #🍞
ホシノ天然酵母。
⚪︎プレッツェルベーグル
⚪︎ソフトプレッツェル
プレーンと、2種のチーズと🧀ブラックペッパー。

フィンランドの森に、ガイドさんとピクニックに行った時。
珈琲とシナモンロールを用意して下さって。
この哺乳瓶に粉タイプのコーヒーミルクを入れて居ました。
こんなアウトドアちょっと可愛い、オシャレ♡
と、思いましたが、珈琲はブラック派&インドア派な自分が結局マネをする事はなく。何年もしまいこんでいて、でも捨てれなくて。
とりあえず食品用の重層をマリメッコの哺乳瓶に入れてます。
意外と湿気る事もなく、サラサラ使えてます☺︎
#パン #パンが好き #お家カフェ #おうちカフェ
#手作りパン #おうちパン #てごねぱん #ベーグル #プレッツェル #プレッツェルベーグル #ソフトプレッツェル #パンのある暮らし #天然酵母パン #マリメッコ #パン好きな人と繋がりたい #bread #homemadebreadsticks
ホシノ天然酵母。 ⚪︎プレッツェルベーグル ⚪︎ソフトプレッツェル プレーンと、2種のチーズと🧀ブラックペッパー。 フィンランドの森に、ガイドさんとピクニックに行った時。 珈琲とシナモンロールを用意して下さって。 この哺乳瓶に粉タイプのコーヒーミルクを入れて居ました。 こんなアウトドアちょっと可愛い、オシャレ♡ と、思いましたが、珈琲はブラック派&インドア派な自分が結局マネをする事はなく。何年もしまいこんでいて、でも捨てれなくて。 とりあえず食品用の重層をマリメッコの哺乳瓶に入れてます。 意外と湿気る事もなく、サラサラ使えてます☺︎ #パン  #パンが好き  #お家カフェ  #おうちカフェ  #手作りパン  #おうちパン  #てごねぱん  #ベーグル  #プレッツェル  #プレッツェルベーグル  #ソフトプレッツェル  #パンのある暮らし  #天然酵母パン  #マリメッコ  #パン好きな人と繋がりたい  #bread  #homemadebreadsticks 
久しぶりに近所のベーグル屋さんへ😊

仕事でなかなか行けなかったけど、今日は早朝から 登校する子供達を見守る 交通当番の日で、仕事を休みにしてたので、やっと行けた^_^

子供に食べられてしまう前にお昼に 1つ いただきました😋
食べたのは あのお菓子の 柿の種が使われてる "ピリ辛 柿の種チーズサンド"
何とも斬新‼️けど、これ、美味しかった〜。 柿の種のポリポリ感とチーズが挟んであって ちょいピリ辛で 食べ応えのあったわ〜。 他のは明日の朝に…^_^
朝が楽しみだな😊
#稲美町#ベーグル#ぱひぷへぱんや#月水金open
久しぶりに近所のベーグル屋さんへ😊 仕事でなかなか行けなかったけど、今日は早朝から 登校する子供達を見守る 交通当番の日で、仕事を休みにしてたので、やっと行けた^_^ 子供に食べられてしまう前にお昼に 1つ いただきました😋 食べたのは あのお菓子の 柿の種が使われてる "ピリ辛 柿の種チーズサンド" 何とも斬新‼️けど、これ、美味しかった〜。 柿の種のポリポリ感とチーズが挟んであって ちょいピリ辛で 食べ応えのあったわ〜。 他のは明日の朝に…^_^ 朝が楽しみだな😊 #稲美町 #ベーグル #ぱひぷへぱんや#月水金open 
#loopbagelworks#ループベーグルワークス#下北沢#ベーグル専門店#ベーグル屋#ベーグル
・
ランチ&ストック用♪
日替わり・定番+αメニューが楽しみなベーグル屋さん^ ^
・
*パンプキンチョコレート
*ブルーベリー&クリームチーズ ×2
*キャラメル
*レモンティー
*ダブルチーズ(パルメザン&チェダー) ×2
*シナモンレーズン ×2
*ココナッツマンゴー
*ベーグルサンド(チキン)
・
今日は、おうちランチでベーグルサンドを作る予定が、食べてみたかったチキンに出会えて買ってしまった(≧∀≦)柔らかでジューシーなチキン×大粒の胡麻たっぷりのベーグル〜美味しかった(*^^*)♪
#loopbagelworks #ループベーグルワークス #下北沢 #ベーグル専門店 #ベーグル屋 #ベーグル  ・ ランチ&ストック用♪ 日替わり・定番+αメニューが楽しみなベーグル屋さん^ ^ ・ *パンプキンチョコレート *ブルーベリー&クリームチーズ ×2 *キャラメル *レモンティー *ダブルチーズ(パルメザン&チェダー) ×2 *シナモンレーズン ×2 *ココナッツマンゴー *ベーグルサンド(チキン) ・ 今日は、おうちランチでベーグルサンドを作る予定が、食べてみたかったチキンに出会えて買ってしまった(≧∀≦)柔らかでジューシーなチキン×大粒の胡麻たっぷりのベーグル〜美味しかった(*^^*)♪
なんと嬉しいプレゼント♡
·
家に着いたら
@sat06terurun ちゃんから
めちゃくちゃかわいい
ファブリックデコの
ウェットティッシュケース🍀
·
しかも…お手紙が幸せのおすそ分けって😭
こちらこそ
いつもいつもありがとう🌸
·
大切に使わせてもらうね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
·
ほんとにありがとう♡
·
·
そしてなんともう1件
·
ずーーーっと食べてみたかった
@toritori210 さんのパン😍
·
@miho_ne_san さんのお任せ便の投稿見てから
更に食べたくて仕方なかった!
·
それがなんとなんと我が家に😭✨✨
·
@ame2furu2 ちゃん
ありがとうーーー(´・ωゞ)✨
びっくりしすぎてちょっと固まったよね。。。
·
そして晩ご飯前に我慢出来ずパクリ♡
·
ベーグル!!
美味しい(´。✪ω✪。`)
·
翌朝残りを全部頂いたけど
ほんとにほんとに美味しかった✨
·
もうGoogleMAPに地図は登録済み!
いつか実店舗にも行ってみたいな✨
そしてお会いしてみたい♡
ごちそうさまでした✨
·
·
#ウェットティッシュケース #ファブリックデコ#プレゼント♡#キレイな色と仕上がり#雨の中ありがとうございました#トネリコ#お任せ便#美味しすぎた#ベーグル#スコーン#ミニ食パン#友達に感謝✨幸せ者すぎる!!!
なんと嬉しいプレゼント♡ · 家に着いたら @sat06terurun ちゃんから めちゃくちゃかわいい ファブリックデコの ウェットティッシュケース🍀 · しかも…お手紙が幸せのおすそ分けって😭 こちらこそ いつもいつもありがとう🌸 · 大切に使わせてもらうね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ · ほんとにありがとう♡ · · そしてなんともう1件 · ずーーーっと食べてみたかった @toritori210 さんのパン😍 · @miho_ne_san さんのお任せ便の投稿見てから 更に食べたくて仕方なかった! · それがなんとなんと我が家に😭✨✨ · @ame2furu2 ちゃん ありがとうーーー(´・ωゞ)✨ びっくりしすぎてちょっと固まったよね。。。 · そして晩ご飯前に我慢出来ずパクリ♡ · ベーグル!! 美味しい(´。✪ω✪。`) · 翌朝残りを全部頂いたけど ほんとにほんとに美味しかった✨ · もうGoogleMAPに地図は登録済み! いつか実店舗にも行ってみたいな✨ そしてお会いしてみたい♡ ごちそうさまでした✨ · · #ウェットティッシュケース  #ファブリックデコ #プレゼント ♡#キレイな色と仕上がり #雨の中ありがとうございました #トネリコ #お任せ便 #美味しすぎた #ベーグル #スコーン #ミニ食パン #友達に感謝 ✨幸せ者すぎる!!!
いつも晴れた日に食べたくなるんです☀️このギュッとつまったベーグル大好き😋💖
. 
#ギュッ
#断面萌え
#tanukiappetizing #bagel #baglesandwich #tofucreamcheese #bagles #lunch #yummy #タヌキアペタイジング #トウフCC #ベーグル #ベーグル #ピンクの断面 #癒し系ご夫婦 #ごちそうさまでした😋
2017.10.18.
#朝ご飯

昨日の晩に焼いたライ麦入りベーグルにブリーチーズにローズマリーの蜂蜜🍯💞 #irsa #arabia #ムーミンマグ #自家製酵母#ベーグル
.
.
.
.
今日はお休みでとてもいい天気だったので
アウトレットへお買い物に行ったら
わたしの大好きなBAGEL&BAGELがあって
ハーフダース買うとミニバッグ付いてきて
しかも割引きもされる!と聞いて
そんなの買っちゃうよね〜~🤤 食べるのがたのしみ( ᷇࿀ ᷆ )💓
.
.
.
#bagleandbagle #ベーグルアンドベーグル #ベーグル #ハーフダース #キャラメルパンプキン #紫いもホワイトチョコ #トマトパルメザン #アップル #ココアホワイトチョコ #抹茶ホワイトチョコ
. . . . 今日はお休みでとてもいい天気だったので アウトレットへお買い物に行ったら わたしの大好きなBAGEL&BAGELがあって ハーフダース買うとミニバッグ付いてきて しかも割引きもされる!と聞いて そんなの買っちゃうよね〜~🤤 食べるのがたのしみ( ᷇࿀ ᷆ )💓 . . . #bagleandbagle  #ベーグルアンドベーグル  #ベーグル  #ハーフダース  #キャラメルパンプキン  #紫いもホワイトチョコ  #トマトパルメザン  #アップル  #ココアホワイトチョコ  #抹茶ホワイトチョコ 
夕飯前に焼き上がったベーグル、明日の朝食べようと思ったのに誘惑に負けてつい食べてしまいました💦
プレッツェルベーグルは香ばしい香りが食欲をそそる…なんていいながら私はいつでも食欲旺盛ですが…😅💦 やっぱり焼き立てが1番美味しい(*^^*) #ベーグル#プレッツェルベーグル #おうち教室#パン教室#岩国#山口県#bagel#手作りパン#手捏ねパン#パン#主婦楽しもう部#bread
夕飯前に焼き上がったベーグル、明日の朝食べようと思ったのに誘惑に負けてつい食べてしまいました💦 プレッツェルベーグルは香ばしい香りが食欲をそそる…なんていいながら私はいつでも食欲旺盛ですが…😅💦 やっぱり焼き立てが1番美味しい(*^^*) #ベーグル #プレッツェルベーグル  #おうち教室 #パン教室 #岩国 #山口県 #bagel #手作りパン #手捏ねパン #パン #主婦楽しもう部 #bread 
🥖🍞パン作り🍞🥐
毎週作って4周目!🌸
毎回美味しいパンに飲み物に愉快な仲間に出会え最高😳💝 パンパンパン🍞🥐🥖
ワンダフルパン^_^

そんな素敵な仲間の画像借りました😆💝ありがとう😊

#パン #パン活 #パン部 #パン作り #パンが好き #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #パン好き女子 #パン好き集まれ #パン好きさんと繋がりたい #instagood #instafood #ベーグル #ベーグルサンド #チーズクーペ #チーズパン #セサミパン #バターロール #🍞 #bread #breadstagram
🥖🍞パン作り🍞🥐 毎週作って4周目!🌸 毎回美味しいパンに飲み物に愉快な仲間に出会え最高😳💝 パンパンパン🍞🥐🥖 ワンダフルパン^_^ そんな素敵な仲間の画像借りました😆💝ありがとう😊 #パン  #パン活  #パン部  #パン作り  #パンが好き  #パン好き  #パン好きな人と繋がりたい  #パン好き女子  #パン好き集まれ  #パン好きさんと繋がりたい  #instagood  #instafood  #ベーグル  #ベーグルサンド  #チーズクーペ  #チーズパン  #セサミパン  #バターロール  #🍞 #bread  #breadstagram 
パンマルシェ10
10/29in久屋大通公園

ベーグルごまめちゃん
ニャーグルちゃん
新作☆うさグルちゃん

やっと半分『魂入れ』←なんちゃって😋出来ました♡

あと半分終わったら今日は眠ります♡ 
#本物のパン 
#bakerylove #bakery#パン#beaucoup#手作りパン #マルシェ #手作り#プレゼント#ベーグルごまめちゃん #パンスタグラム #パンマルシェ10 
#ミニパン #おうちベーカリー #イベント#マルシェ#ワークショップ #カフェ#cafe#手作りパン#うさグル#bagel  #パン雑貨 #ベーグル#ニャーグル
#にゃんこ #可愛い#猫#動物パン#ネコ雑貨#うさぎ #animal
パンマルシェ10 10/29in久屋大通公園 ベーグルごまめちゃん ニャーグルちゃん 新作☆うさグルちゃん やっと半分『魂入れ』←なんちゃって😋出来ました♡ あと半分終わったら今日は眠ります♡ #本物のパン  #bakerylove  #bakery #パン #beaucoup #手作りパン  #マルシェ  #手作り #プレゼント #ベーグルごまめちゃん  #パンスタグラム  #パンマルシェ10  #ミニパン  #おうちベーカリー  #イベント #マルシェ #ワークショップ  #カフェ #cafe #手作りパン #うさグル #bagel  #パン雑貨  #ベーグル #ニャーグル  #にゃんこ  #可愛い #猫 #動物パン #ネコ雑貨 #うさぎ  #animal 
抹茶ベーグル
たまに並びます
健康的な色ですね
#パン屋 
#パン 
#ベーグル 
#ベーカリーkibun屋
#Repost @saikohahaha
・・・
今朝の朝食
私の昼食

#朝食#ベーグル#クリームチーズ#サーモン
#rainbowbagel ・
・
・
・ 3回目でいちばん綺麗に焼けたと思う!🥖
・
・ 虹色が好きです。🌈
・
・ 料理が好きです。👩🏽‍🍳
・
・ (ちょっと女子力高めの発言してみた)
・
・ とりあえずジェネに女子力アピールしときますぅ。←
・
・
#レインボー #レインボーべーグル #レインボーケーキ #rainbowcake #rainbow #虹色 #手作りパン #ベーグル #料理 #instafood #f4f #fff
#rainbowbagel  ・ ・ ・ ・ 3回目でいちばん綺麗に焼けたと思う!🥖 ・ ・ 虹色が好きです。🌈 ・ ・ 料理が好きです。👩🏽‍🍳 ・ ・ (ちょっと女子力高めの発言してみた) ・ ・ とりあえずジェネに女子力アピールしときますぅ。← ・ ・ #レインボー  #レインボーべーグル  #レインボーケーキ  #rainbowcake  #rainbow  #虹色  #手作りパン  #ベーグル  #料理  #instafood  #f4f  #fff 
ベーグル焼きました(^-^)
プレーン3つとチーズ1つ。
私の朝ごはん。
ヘルシーにサラダやヨーグルトと。

#ベーグル#手作りパン#おうちパン#パン作り#手作りベーグル#朝ごはん#朝食#ワンプレート#ヘルシー#パン#おうちカフェ#おうちモーニング#モーニング#bread#breakfast#coffee#bagel
.
今日の朝ごはん🍞💕
.
7時半に石井先生と会ってから、朝ごはん食べに#factory へ✨
久しぶりに朝ごはん食べに行ったー🙌
やっぱり #パン がおいしすぎた😍😍
何もつけなくてもおいしいし、とくにベーグルはもっちもっちのふっわふわでもう最高すぎ😭💕💕
.
スクランブルエッグにかかってるトマトソースの果肉感が素晴らしかったんだけど手作りとかなのかな、、美味でした😋😋
.
.
#ベーグル  プチパン 
#ホットティー 
#スクランブルエッグ #🥚 #シリアル ←オリジナルらしい✨
#ヨーグルト  #牛乳 #🥛 #フルーツ #🥝 #🍊 #🍇
#青トマトジャム #🍅 ←不思議な味でおいしかった〜〜🤔✨
#750yen 💰
けっこうお腹にきた!!笑
.
.
卒業するまでに何回か行けたらいいなー♪
.
#市ヶ谷 #ichigaya #九段 #kudan #九段下 #kudanshita #九段下カフェ #朝食 #朝ごはん #breakfast #モーニング #cafe #パン屋さん
. 今日の朝ごはん🍞💕 . 7時半に石井先生と会ってから、朝ごはん食べに#factory  へ✨ 久しぶりに朝ごはん食べに行ったー🙌 やっぱり #パン  がおいしすぎた😍😍 何もつけなくてもおいしいし、とくにベーグルはもっちもっちのふっわふわでもう最高すぎ😭💕💕 . スクランブルエッグにかかってるトマトソースの果肉感が素晴らしかったんだけど手作りとかなのかな、、美味でした😋😋 . . #ベーグル  プチパン #ホットティー  #スクランブルエッグ  #🥚 #シリアル  ←オリジナルらしい✨ #ヨーグルト  #牛乳  #🥛 #フルーツ  #🥝 #🍊 #🍇 #青トマトジャム  #🍅 ←不思議な味でおいしかった〜〜🤔✨ #750yen  💰 けっこうお腹にきた!!笑 . . 卒業するまでに何回か行けたらいいなー♪ . #市ヶ谷  #ichigaya  #九段  #kudan  #九段下  #kudanshita  #九段下カフェ  #朝食  #朝ごはん  #breakfast  #モーニング  #cafe  #パン屋さん 
・
今日はハグミトンワークスさんへ☺︎♡
久しぶりにベーグルが食べたくて🤤✨
・
お店に入ると食べたかったあんバターがあるー😍🙌
いくつかベーグルお持ち帰り♪( 'ω' و(و "
・
あんバター
・
ハグミトンさんのむっちりベーグルに塩気のあるバターに甘さ控え目のあんこがとっても美味しかった(๑´ڡ`๑)💓
・
・
#ハグミトンワークス#あんバター#ベーグル#おやつ
#おうちカフェ#器#梵良窯#田中良幸#カフェ#カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい#金沢#金沢市#石川県#hugmittenworks#cafe#bagel#kanazawa#ishikawa
・ 今日はハグミトンワークスさんへ☺︎♡ 久しぶりにベーグルが食べたくて🤤✨ ・ お店に入ると食べたかったあんバターがあるー😍🙌 いくつかベーグルお持ち帰り♪( 'ω' و(و " ・ あんバター ・ ハグミトンさんのむっちりベーグルに塩気のあるバターに甘さ控え目のあんこがとっても美味しかった(๑´ڡ`๑)💓 ・ ・ #ハグミトンワークス #あんバター #ベーグル #おやつ  #おうちカフェ #器 #梵良窯 #田中良幸 #カフェ #カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい #金沢 #金沢市 #石川県 #hugmittenworks #cafe #bagel #kanazawa #ishikawa 
今日はホークス負けてしまいました😭得点全てホームラン⚾️
今日はダメだぁ…と諦めたわけではないですが…最後まで応援する📣と言ったのに、ベーグルになって寝てしまいました😴ついでにイビキもすごいです😪
#日本犬#柴犬#kaede#ベーグル #福岡ソフトバンクホークス #CSシリーズ#1ダホー
月イチ水曜日営業のスージーベーグル、オープンしてすぐ行ったのにお客さんいっぱいだしベーグルの残り少なくなってるし、1時間ほどで完売閉店とか羨ましすぎる。
@sidsusie103 
#SusieBagel 
#スージーベーグル
#ベーグル 
#友達に髪を切ってもらい
#友達のカレーを食べて
#友達のベーグルを食べる
#ラーメン屋の休日 
#こんな休日もいいね
ベーグル再び…❤️🙈
トライベッカ・ベーカリーさんが
ちょうど今日から池袋で催事をやっていて
そっち方面に用事があったので帰りに寄ってしまいました(>_<)
これでしばらくは大丈夫そうです(*´∇`*)💕笑
出展は24日までだそうです~!
、
、
#今日の出来事
#トライベッカベーカリー  #tribecabakery 
#ベーグルラバー #ベーグル #小麦
#池袋西武 #お気に入り #食べ物日記
ベーグル再び…❤️🙈 トライベッカ・ベーカリーさんが ちょうど今日から池袋で催事をやっていて そっち方面に用事があったので帰りに寄ってしまいました(>_<) これでしばらくは大丈夫そうです(*´∇`*)💕笑 出展は24日までだそうです~! 、 、 #今日の出来事  #トライベッカベーカリー  #tribecabakery  #ベーグルラバー  #ベーグル  #小麦  #池袋西武  #お気に入り  #食べ物日記 
.
久しぶりに連日晴れてくれました☀

ぱぴぷぺパン屋 @akaken.0320.0609 の
抹茶きな粉わらびもち✨

名前のまんま、真ん中には
ごろんとわらびもちが鎮座w

自然解凍からそのままトーストしたら
生地がパサつき気味に😫

ちょっとレンチン追加すると
わらびもちが一層びろーんと伸びました🙌

きなこもたっぷりでまさに和一色のベーグルでした😆

ベーグル解凍にはレンチンが必須かもしれない
と思ったお昼でした😌

#ベーグル #抹茶きな粉わらびもち #ぱぴぷぺパン屋 #お取り寄せ #ベーグル便 #通販 #通パン #ベーグル通販 #ベーグル好き #お昼ごはん #お昼ごパン
. 久しぶりに連日晴れてくれました☀ ぱぴぷぺパン屋 @akaken.0320.0609 の 抹茶きな粉わらびもち✨ 名前のまんま、真ん中には ごろんとわらびもちが鎮座w 自然解凍からそのままトーストしたら 生地がパサつき気味に😫 ちょっとレンチン追加すると わらびもちが一層びろーんと伸びました🙌 きなこもたっぷりでまさに和一色のベーグルでした😆 ベーグル解凍にはレンチンが必須かもしれない と思ったお昼でした😌 #ベーグル  #抹茶きな粉わらびもち  #ぱぴぷぺパン屋  #お取り寄せ  #ベーグル便  #通販  #通パン  #ベーグル通販  #ベーグル好き  #お昼ごはん  #お昼ごパン 
★
★
★
ちょっと手をつけてはやめ
ちょっと手をつけてはやめ
この繰り返しで何ヵ月経ったか。。
★
その間にドーナツに目をつけるの
ミスドに先越されたし
★
なかなか完成しないこの子たち🙄
★
★
★
★
#ハロウィン #ハロウィンカラー #レインボーベーグル #レインボーカラー #羊毛 #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #ハンドメイド #handmade #羊毛フエルト #ピンク #ハロウィーン #イベント #抹茶 #かわいい #人形 #マスコット #ドーナツ #バッグチャーム #サボテン #ハンドメイド雑貨 #フラミンゴ #癒し #うさぎ #ハート #ベーグル #スマイル #ニコちゃん #虹色 #虹
★ ★ ★ ちょっと手をつけてはやめ ちょっと手をつけてはやめ この繰り返しで何ヵ月経ったか。。 ★ その間にドーナツに目をつけるの ミスドに先越されたし ★ なかなか完成しないこの子たち🙄 ★ ★ ★ ★ #ハロウィン  #ハロウィンカラー  #レインボーベーグル  #レインボーカラー  #羊毛  #羊毛フェルト  #羊毛フェルト作品  #ハンドメイド  #handmade  #羊毛フエルト  #ピンク  #ハロウィーン  #イベント  #抹茶  #かわいい  #人形  #マスコット  #ドーナツ  #バッグチャーム  #サボテン  #ハンドメイド雑貨  #フラミンゴ  #癒し  #うさぎ  #ハート  #ベーグル  #スマイル  #ニコちゃん  #虹色  #虹 
・
・
・
🍀今日はお客様からとても素敵に『ごえんや。』のことを書いていただいたので、原文のまま貼り付けます😊
・
・
🍀ありがとうございました✋😘
・
・
Repost @takochu1234 (@get_repost)
・・・
無類のパン好きですが、ごえんや。さんのベーグルに出会ってベーグル愛再熱😍

しっとりもっちもちで赤ちゃんのようなベーグル💕👼
picは最近食べたベーグルちゃん達😍
ベーグルは多少保存が効くので、沢山買っても丁寧に焼き戻しをしてあげる事で焼きたてのようにあつあつもちもちに💕毎日大事に食べてます🤗
.
🍫炭チョコ‥真っ黒でインパクト大😆中にはチョコが沢山入ってて温めると蕩け出す程!
.
🍫🥜ごろごろチョコナッツ‥胡桃やアーモンド等のナッツとチョコが沢山❣️ナッツの食感がたまらないです😆
.
🌱アールグレイ‥マリアージュフレールのアールグレイを使用しているので、袋から出した瞬間からベルガモットの良い香りが広がって癒されます😍さらに温めるとより一層香りが増して、リッチな気分に…💕大人女子力up
.
🍠さつまいも‥お芋さんがゴロゴロ入ってて、これ絶対女性好きなやつ☺️
.
🎃かぼちゃかぼちゃ‥ほくほくかぼちゃがこちらもゴロゴロ😍優しい甘みが癒されます!大好き❤
.
🎶キャラメルアーモンド‥キャラメリゼされたアーモンドがたーっくさん!どこを食べてもキャラメルアーモンド😋キャラメルの甘みとアーモンドの香ばしさが最高!
.
.
更にごえんや。さんといえばシフォンケーキ☺️✨✨しっとりふわふわで天使みたいなシフォンケーキ🤗一度食べたら忘れられません💕
.
🍫プレミアムチョコ‥ヴァローナのクーベルチュールチョコをたっぷり使用していて甘すぎずチョコの豊かな香りが最高です!
.
⭐️ゆず‥柚子果汁100%で柚子の爽やかな香りが元気をくれます!いい香りでアロマ効果あり💕
.
☕️コーヒーと胡桃‥コーヒーの苦味と胡桃の食感が相性バッチリの大人なシフォン😆購入当日の出来立てだとコーヒーの苦味がより感じ、ビターで大人なシフォンに対して購入から1日冷蔵庫で寝かしてから次の日にいただくとコーヒーがシフォンに馴染みマイルドになっており、コーヒーの苦味が苦手な方は1日寝かせるほうがオススメです😊
.
🌱アールグレイ‥マリアージュフレールのアールグレイを使用していて、ベルガモットの香りが食べる度に優しく包み込んでくれるので幸せな気分になります😍また、こちらもコーヒーのシフォン同様に出来立て当日と1日寝かせてアールグレイとシフォンが馴染んだ状態だと風味の感じ方が変わるので、2度美味しいです(*´∀`*)私はコーヒーもアールグレイも購入当日より1日寝かせるほうが好みでした💕
.
最後にちくわパン!!これ食べた瞬間衝撃受けました(((°Д°;)))美味しすぎて!説明が難しいですがとにかく美味しいので食べた事無い方は是非一度食べてみてください✨✨ちくわとチーズと、さらにパンに塗られてる甘辛いようなタレ?のようなのが…絶妙なんです😍
.
今年の10月29日(日)に久屋大通公園で開催されるパンマルシェにも出店されるようなので、パンマルシェに行かれる方は是非(*´꒳`*)✨✨オススメです〜!! .
#ごえんや。 #豊山町 
#西春日井郡豊山町
#ベーグル #シフォンケーキ #シフォン
#パン #パン大好き #🍞
#パンマルシェ #ちくわパン
#クーベルチュール #ヴァローナ
#コーヒー #珈琲 #胡桃 #かぼちゃ
#さつまいも #🍠 #🎃 #柚子
#キャラメル #アールグレイ #ナッツ
#アーモンド #マリアージュフレール
#紅茶 #癒し #幸福 #至福
・ ・ ・ 🍀今日はお客様からとても素敵に『ごえんや。』のことを書いていただいたので、原文のまま貼り付けます😊 ・ ・ 🍀ありがとうございました✋😘 ・ ・ Repost @takochu1234 (@get_repost) ・・・ 無類のパン好きですが、ごえんや。さんのベーグルに出会ってベーグル愛再熱😍 しっとりもっちもちで赤ちゃんのようなベーグル💕👼 picは最近食べたベーグルちゃん達😍 ベーグルは多少保存が効くので、沢山買っても丁寧に焼き戻しをしてあげる事で焼きたてのようにあつあつもちもちに💕毎日大事に食べてます🤗 . 🍫炭チョコ‥真っ黒でインパクト大😆中にはチョコが沢山入ってて温めると蕩け出す程! . 🍫🥜ごろごろチョコナッツ‥胡桃やアーモンド等のナッツとチョコが沢山❣️ナッツの食感がたまらないです😆 . 🌱アールグレイ‥マリアージュフレールのアールグレイを使用しているので、袋から出した瞬間からベルガモットの良い香りが広がって癒されます😍さらに温めるとより一層香りが増して、リッチな気分に…💕大人女子力up . 🍠さつまいも‥お芋さんがゴロゴロ入ってて、これ絶対女性好きなやつ☺️ . 🎃かぼちゃかぼちゃ‥ほくほくかぼちゃがこちらもゴロゴロ😍優しい甘みが癒されます!大好き❤ . 🎶キャラメルアーモンド‥キャラメリゼされたアーモンドがたーっくさん!どこを食べてもキャラメルアーモンド😋キャラメルの甘みとアーモンドの香ばしさが最高! . . 更にごえんや。さんといえばシフォンケーキ☺️✨✨しっとりふわふわで天使みたいなシフォンケーキ🤗一度食べたら忘れられません💕 . 🍫プレミアムチョコ‥ヴァローナのクーベルチュールチョコをたっぷり使用していて甘すぎずチョコの豊かな香りが最高です! . ⭐️ゆず‥柚子果汁100%で柚子の爽やかな香りが元気をくれます!いい香りでアロマ効果あり💕 . ☕️コーヒーと胡桃‥コーヒーの苦味と胡桃の食感が相性バッチリの大人なシフォン😆購入当日の出来立てだとコーヒーの苦味がより感じ、ビターで大人なシフォンに対して購入から1日冷蔵庫で寝かしてから次の日にいただくとコーヒーがシフォンに馴染みマイルドになっており、コーヒーの苦味が苦手な方は1日寝かせるほうがオススメです😊 . 🌱アールグレイ‥マリアージュフレールのアールグレイを使用していて、ベルガモットの香りが食べる度に優しく包み込んでくれるので幸せな気分になります😍また、こちらもコーヒーのシフォン同様に出来立て当日と1日寝かせてアールグレイとシフォンが馴染んだ状態だと風味の感じ方が変わるので、2度美味しいです(*´∀`*)私はコーヒーもアールグレイも購入当日より1日寝かせるほうが好みでした💕 . 最後にちくわパン!!これ食べた瞬間衝撃受けました(((°Д°;)))美味しすぎて!説明が難しいですがとにかく美味しいので食べた事無い方は是非一度食べてみてください✨✨ちくわとチーズと、さらにパンに塗られてる甘辛いようなタレ?のようなのが…絶妙なんです😍 . 今年の10月29日(日)に久屋大通公園で開催されるパンマルシェにも出店されるようなので、パンマルシェに行かれる方は是非(*´꒳`*)✨✨オススメです〜!! . #ごえんや 。 #豊山町  #西春日井郡豊山町  #ベーグル  #シフォンケーキ  #シフォン  #パン  #パン大好き  #🍞 #パンマルシェ  #ちくわパン  #クーベルチュール  #ヴァローナ  #コーヒー  #珈琲  #胡桃  #かぼちゃ  #さつまいも  #🍠 #🎃 #柚子  #キャラメル  #アールグレイ  #ナッツ  #アーモンド  #マリアージュフレール  #紅茶  #癒し  #幸福  #至福 
今焼き上がり😋😋😋ベーグル🍩

中にクリームチーズ🧀
上にはとろけるチーズ

ノーマルベーグル🍩も焼いてます。
明日サンドにして持たせます🙆

#焼きたてパン
#手作りパン
#クリームチーズ入り
#チーズベーグル
#ベーグル
大手モールフェスでくじら堂めっちゃ並んでて食べれなかったーー😭って今日お客様に話してたらほんとにたまたま偶然持ってらっしゃって頂いてしまいました💕
嬉しいーーーー‼️ありがたき幸せ😊

#ありがとうございます🙏 #くじら堂#富山市#富山#偶然の幸せ#ベーグル#嬉しい#大手モールフェス#やったー🙌
今日の戦利品

#テコナベーグルワークス 
#ナタデクリスチアノ 
#FuglenTokyo

代々木公園でカラスに狙われて持ってかれないようにこっそり食べました

#代々木八幡
#代々木公園
#富ヶ谷
#ベーグル #エッグタルト #珈琲
今日は ベーグルの差し入れを頂きました❗️モチモチして 美味しい〜🎶
いつも いつもありがとうございます😊
#ベーグル #パン #美味しい #もちもち #ありがとう #感謝
最喜歡的貝果又來嘍😍
檸檬伯爵紅茶口味
這次的烤色好溫暖
很有咬勁喔

#貝果 #檸檬貝果 #🍋 #檸檬 #紅茶貝果 #檸檬伯爵紅茶貝果 #麵包 #bagel #blackteabagel #handmade #パン #ベーグル #手作り #サンドイッチ
家の玄関をハロウィン仕様に👻提灯つけて完成✨と昨日のランチ💕
#ハロウィン#プチプラ#スリコ#3coins#秋#緑#インテリア#カフェ#岐阜カフェ#ベーグル#モンブラン#autumn##Halloween#cafe#bagel#cake#croce#love
久しぶりにケンベー。ハロウィン物がちらほら。かわいい顔して意外と中身がすごかった。#ブランジェリーケン #bagel #ベーグル #ハロウィン #チョコとホワイトチョコ
BAGEL
作りましたよ。アボカドと食べましたあと苺ジャムも作りました〜🥑❤️🍓❤️私の大好物です!
今日は空曇ってる☁️😭
#アボカド #苺#ジャム#ベーグル#bagel #delicious #pan #breakfast #朝食#パン#手作り
Repost from @renova_hiroshima 📦
リノベーションEXPOイベント紹介
.
無印良品のインテリアアドバイザーが教える「”感じ良いくらし”の8つのコツ」
.
収納問題でお悩みの方も多いですよね🤦🏻‍♀️当日は、参加無料の全2回でセミナーを開催します!
▶︎年間30,000件のインテリアの悩みを解決しているインテリアアドバイザーが「ものの持ち方」「収納の選び方」「しまい方」のコツを通し、収納問題を解決することで実現する”感じの良いくらし”の作り方をご紹介します。
.
#wildmanbagel #ベーグル #パン屋 #ドリンク #コーヒー #coffee #ジャム #flower #焼き菓子 #航路 #マルシェ #shop #カフェ #中区 #西区 #安芸区 #ハンバーガー #自家製 #ワイルドマンベーグル #soreccha #トネリコ #太陽樹林 #佐世保バーガー #k'sバーガー #グルメ #広島グルメ #広島のカフェ
Repost from @renova_hiroshima 📦 リノベーションEXPOイベント紹介 . 無印良品のインテリアアドバイザーが教える「”感じ良いくらし”の8つのコツ」 . 収納問題でお悩みの方も多いですよね🤦🏻‍♀️当日は、参加無料の全2回でセミナーを開催します! ▶︎年間30,000件のインテリアの悩みを解決しているインテリアアドバイザーが「ものの持ち方」「収納の選び方」「しまい方」のコツを通し、収納問題を解決することで実現する”感じの良いくらし”の作り方をご紹介します。 . #wildmanbagel  #ベーグル  #パン屋  #ドリンク  #コーヒー  #coffee  #ジャム  #flower  #焼き菓子  #航路  #マルシェ  #shop  #カフェ  #中区  #西区  #安芸区  #ハンバーガー  #自家製  #ワイルドマンベーグル  #soreccha  #トネリコ  #太陽樹林  #佐世保バーガー  #k 'sバーガー #グルメ  #広島グルメ  #広島のカフェ 
今回 gemmemarchéに初出店して頂く @rusvol さんのベーグル🥖
.
めちゃくちゃ美味しそうでよだれが出ちゃいます🤤
.
是非この機会に皆さま遊びにいらして下さいませ♥️
.
.
gemmemarché 第二回
12/09(sat)
@旧大津公会堂3F
10:00〜16:00
.
公会堂内はエレベーターがありますので、ベビーカーでお越しの方も安心してご来場頂けます😊
.
#gemmemarche #ジェムマルシェ #手創り市 #てづくりいち #滋賀マルシ#滋賀カフェ #滋賀ランチ #滋賀てづくりマルシェ #ベーグル #ハンドメイド #手創り #滋賀旅
今回 gemmemarchéに初出店して頂く @rusvol さんのベーグル🥖 . めちゃくちゃ美味しそうでよだれが出ちゃいます🤤 . 是非この機会に皆さま遊びにいらして下さいませ♥️ . . gemmemarché 第二回 12/09(sat) @旧大津公会堂3F 10:00〜16:00 . 公会堂内はエレベーターがありますので、ベビーカーでお越しの方も安心してご来場頂けます😊 . #gemmemarche  #ジェムマルシェ  #手創り市  #てづくりいち  #滋賀マルシ #滋賀カフェ  #滋賀ランチ  #滋賀てづくりマルシェ  #ベーグル  #ハンドメイド  #手創り  #滋賀旅 
yadorigiさんのイチジクマフィンとベーグル🥖🥐🍞.
.
.
.
明日の朝が楽しみ(▰˘◡˘▰).
.
.
.
.
#yadorigi#島根#松江#ベーグル#マフィン#イチジク#お菓子
かぼちゃベーグル🎃

ベーグル模索中。。。
ツヤツヤ??ピカピカ??
もはや何が好みか分からなくなってきた😅

今日は中身は何も入れず💦
食べるときに、カットしてクリームチーズでも挟むとしよう( ^ω^ )

#かぼちゃベーグル #パンプキンベーグル
#ベーグル #bagel
#手作りパン #手ごねパン #パン作り
#abccooking #abcクッキング
#ABCハロウィン #bread  #baking #homebaking #homemadebread
かぼちゃベーグル🎃 ベーグル模索中。。。 ツヤツヤ??ピカピカ?? もはや何が好みか分からなくなってきた😅 今日は中身は何も入れず💦 食べるときに、カットしてクリームチーズでも挟むとしよう( ^ω^ ) #かぼちゃベーグル  #パンプキンベーグル  #ベーグル  #bagel  #手作りパン  #手ごねパン  #パン作り  #abccooking  #abcクッキング  #ABCハロウィン  #bread  #baking  #homebaking  #homemadebread 
ベーグルって、おいしくてかわいい(^^
#ベーグル  #断面  #てづくり  #おやつ  #かわいい  #おいしい  #パン  #好き
.
10月21日(土曜日)の
予約分のベーグル
数が達したので予約受付
終了致します🙇‍♀️
.
たくさんのご予約
ありがとうございます( ¨̮ )
.
当日分のベーグルも
店頭にございますので
ご予約頂けなかった方も
是非お店までお越し下さい◎
.
.
.
.
.
#ベーグルカフェマシュ #ベーグル#bagel#カフェ#cafe#大阪カフェ#関西カフェ#泉州カフェ#ランチ#lunch#泉州ランチ#大阪ランチ#専門店#ベーグル専門店#自家製天然酵母#天然酵母パン#大阪パン屋#泉大津#泉州#岸和田 #堺#駅から徒歩3分#イベント出店希望#ベーグルサンド#ワンプレート#週替わりランチ#予約販売#受付終了
. 10月21日(土曜日)の 予約分のベーグル 数が達したので予約受付 終了致します🙇‍♀️ . たくさんのご予約 ありがとうございます( ¨̮ ) . 当日分のベーグルも 店頭にございますので ご予約頂けなかった方も 是非お店までお越し下さい◎ . . . . . #ベーグルカフェマシュ  #ベーグル #bagel #カフェ #cafe #大阪カフェ #関西カフェ #泉州カフェ #ランチ #lunch #泉州ランチ #大阪ランチ #専門店 #ベーグル専門店 #自家製天然酵母 #天然酵母パン #大阪パン屋 #泉大津 #泉州 #岸和田  #堺 #駅から徒歩3分 #イベント出店希望 #ベーグルサンド #ワンプレート #週替わりランチ #予約販売 #受付終了 
2017.10.18
*
*
明日の朝のパンがなかったので、いちご・ホワイトチョコチップベーグルを作りました🍴
*
仕事が休みで粉を買いに行った際に、いちごパウダーを見つけてウキウキしながら使ってみたけど・・🎶
*
もう少しピンクになると思っていたのになんか微妙な色になっちゃいましたε-(´∀`; )
*
*
#おうちぱん#おうちパン#家パン#てづくりパン#手作りパン#ベーグル#ベーグル好き#パン作り#パン作り楽しい#パン
2017.10.18 * * 明日の朝のパンがなかったので、いちご・ホワイトチョコチップベーグルを作りました🍴 * 仕事が休みで粉を買いに行った際に、いちごパウダーを見つけてウキウキしながら使ってみたけど・・🎶 * もう少しピンクになると思っていたのになんか微妙な色になっちゃいましたε-(´∀`; ) * * #おうちぱん #おうちパン #家パン #てづくりパン #手作りパン #ベーグル #ベーグル好き #パン作り #パン作り楽しい #パン 
#ベーグル  #イングリッシュマフィン 
#麹とご飯の酵母#自家製パン
#はるゆたか

普段からベーグル食べないのですが、 作ってみたいなぁ~🎵と思い
コーヒークルミベーグルに
挑戦してみました!成功?どーなんでしょうか😅 マフィンは 型からはみだし
型にくっつき~😆でも美味しー👌
マフィンサンド作ります☺
なんか久々に気持ちの余裕できたから焼いてみた。
中身はあんこを入れたから、あんぱん風ベーグル。
2個破裂。笑
破裂したぶんは両親が処理しました。笑
#ベーグル#パン#blead#手作り#てづくりパン#手作りパン#クッキングラム#cookingram#実は仕事盛りだくさん#ホントはパン焼いてる場合じゃない笑
・
・
今日はすず🐶おばあ様に
たくさんの『おめでとう』のコメントを
ありがとうございました♥️
・
『ありがとう』の気持ちを形にすべく
調子に乗って
初めてプレゼント企画を企みましたが
応募がなかったら寂しくなるので
辞めました꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱
・
ハロウィンまでのパン便の方にお付けしますね♪
ここからまだ加工しますので
楽しみに待っててね😆
・
・
・
#ベーグル #手作りパン #パン #おうちパン #ハロウィン #マーブルベーグル #パンマグネット #ミニチュアパン #雑貨 #カメラ女子 #ありがとう
#Bread #Bagel #fog #naturalyeast #instapic #instaphoto #instapost #camera #miniature #Halloween #Thankyou
・ ・ 今日はすず🐶おばあ様に たくさんの『おめでとう』のコメントを ありがとうございました♥️ ・ 『ありがとう』の気持ちを形にすべく 調子に乗って 初めてプレゼント企画を企みましたが 応募がなかったら寂しくなるので 辞めました꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱ ・ ハロウィンまでのパン便の方にお付けしますね♪ ここからまだ加工しますので 楽しみに待っててね😆 ・ ・ ・ #ベーグル  #手作りパン  #パン  #おうちパン  #ハロウィン  #マーブルベーグル  #パンマグネット  #ミニチュアパン  #雑貨  #カメラ女子  #ありがとう  #Bread  #Bagel  #fog  #naturalyeast  #instapic  #instaphoto  #instapost  #camera  #miniature  #Halloween  #Thankyou 
〜28日(土)
@atelierspenelope 
アトリエペネロープの布バッグ
展示期間中のランチ新メニュ  スープ
緑レンズ豆と野菜ベーコン
*23日(月)はお休み
*27日(金)は臨時休業

#仙台カフェ #仙台カフェ巡り  #宮城カフェ  #宮城カフェ巡り #自家焙煎 #自家焙煎珈琲 #カフェ  #カフェ巡り #cafe  #coffee  #caffe  #caffee  #timeforcoffee #caffeetime  #koffie  #コーヒー #コーノ式  #ハンドドリップ #ベーグルサンド  #ベーグル #天然酵母 #スープ #ゼリー  #atelierspenelope  #アトリエペネロープ  #japanesecafe  #japanesesweets #菫珈琲
〜28日(土) @atelierspenelope アトリエペネロープの布バッグ 展示期間中のランチ新メニュ スープ 緑レンズ豆と野菜ベーコン *23日(月)はお休み *27日(金)は臨時休業 #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #宮城カフェ  #宮城カフェ巡り  #自家焙煎  #自家焙煎珈琲  #カフェ  #カフェ巡り  #cafe  #coffee  #caffe  #caffee  #timeforcoffee  #caffeetime  #koffie  #コーヒー  #コーノ式  #ハンドドリップ  #ベーグルサンド  #ベーグル  #天然酵母  #スープ  #ゼリー  #atelierspenelope  #アトリエペネロープ  #japanesecafe  #japanesesweets  #菫珈琲 
いよいよ、明日10:30オープンです🎀✨
.
神様にも見放されたような雨☔️予報ですが(しかも寒い💧)、新作も並びますので、ぜひ暖かくしてお越し下さい😂😂
.
.
picは季節限定の #栗のスコーン 。
.
栗の渋皮煮の入ったスコーンに栗とクリームチーズを合わせたペーストを乗せました✨
.
.
ハンドメイド作品も追加で続々と納品されてます🎀
ぜひこちらもご覧になっていってください😀
.
.
#ninoスコーン#スコーン#ニノ#scone#nino#ココナッツオイル#coconutoil#志木#新座#HAPPYBAGLE#ベーグル
#生憎すぎる天気
#こんなに寒くなると思ってなかったので
#まだ暖房器具がありません
#寒かったらごめんなさい
#雨女は誰ですかーーーー
いよいよ、明日10:30オープンです🎀✨ . 神様にも見放されたような雨☔️予報ですが(しかも寒い💧)、新作も並びますので、ぜひ暖かくしてお越し下さい😂😂 . . picは季節限定の #栗のスコーン  。 . 栗の渋皮煮の入ったスコーンに栗とクリームチーズを合わせたペーストを乗せました✨ . . ハンドメイド作品も追加で続々と納品されてます🎀 ぜひこちらもご覧になっていってください😀 . . #ninoスコーン #スコーン #ニノ #scone #nino #ココナッツオイル #coconutoil #志木 #新座 #HAPPYBAGLE #ベーグル  #生憎すぎる天気  #こんなに寒くなると思ってなかったので  #まだ暖房器具がありません  #寒かったらごめんなさい  #雨女は誰ですかーーーー 
朝食プレート♥️
大好きなサーモン&ベーグルにブルーベリーとクリームチーズを挟んで完成(^^) #モーニング#サーモン#ベーグル#手作りベーグル#クリームチーズ#はるなレストラン🎵#はるなカフェ🎵
お昼休憩会社から電車乗り継いで
買いに行った先輩オススメの
美味しいのベーグル💓
行き帰りで1時間
かかったから昼抜き(笑)
#ベーグル
#ディズニーのプレッツェルみたい
#重量感
#ニューヨークで
#1番美味しいとされる手法で
#つくられた
#自分の食に対する行動力(笑)
#マルイチベーグル
#サンドウィッチつーくろ
#先輩とひたすら食べ物の話
#平和
🍽10/18おうちごはん🍽
こんばんは🌟
こんな時間ですが、本日の朝食です♡
愛してやまない◎ベーグル◎で
オープンサンド2種です٩( ᐛ )( ᐖ )۶♫
ベーグルのことが好きすぎて
学生時代ベーグル専門店でアルバイトしてました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*◎
.
Menu /
*マルゲリータ🍕
*林檎🍎×シナモン×チーズ🧀×蜂蜜🍯
*グリンリーフ🥗とキャロットラペ🥕
*ブルーベリーとバナナ🍌とヨーグルトのスムージー
.
今日の夜ご飯は実家で食べてきました🍚
食べ過ぎて苦しい、、、(○н○)💦
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
#うちごはん#手作りごはん#ひとりごはん#暮らし#丁寧な暮らし#一人暮らし#自炊#料理好きな人と繋がりたい#キナリノ#クッキングラム#食事記録#食欲の秋#秋の味覚#instafood#まんぷくオータム#breakfast#朝食#朝ごはん#朝ごパン#オープンサンド#サンドウィッチ#sandwich#ベーグル#bagel#ピザ#pizza#スムージー#古谷浩一#古谷製陶所#器好き
🍽10/18おうちごはん🍽 こんばんは🌟 こんな時間ですが、本日の朝食です♡ 愛してやまない◎ベーグル◎で オープンサンド2種です٩( ᐛ )( ᐖ )۶♫ ベーグルのことが好きすぎて 学生時代ベーグル専門店でアルバイトしてました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*◎ . Menu / *マルゲリータ🍕 *林檎🍎×シナモン×チーズ🧀×蜂蜜🍯 *グリンリーフ🥗とキャロットラペ🥕 *ブルーベリーとバナナ🍌とヨーグルトのスムージー . 今日の夜ご飯は実家で食べてきました🍚 食べ過ぎて苦しい、、、(○н○)💦 ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ #うちごはん #手作りごはん #ひとりごはん #暮らし #丁寧な暮らし #一人暮らし #自炊 #料理好きな人と繋がりたい #キナリノ #クッキングラム #食事記録 #食欲の秋 #秋の味覚 #instafood #まんぷくオータム #breakfast #朝食 #朝ごはん #朝ごパン #オープンサンド #サンドウィッチ #sandwich #ベーグル #bagel #ピザ #pizza #スムージー #古谷浩一 #古谷製陶所 #器好き 
▫️
スックムックさんのベーグルが届いたー。
明日から楽しみ♪
*
#ベーグル #スックムック
#お取り寄せベーグル
.
.
朝ごはん
・オムレツ
・ベーコン
・デトックススープ
・サラダ
(ベビーリーフ ミニトマト)
・ベーグル(BIKKE)
.
昼ごはん
・レッドカレー(発芽玄米100g いなば缶詰)
・サラダ
(レタス 紫たまねぎ おくら スプラウト)
.
おやつ→picなし
・パンプキンキャラメルロール(ローソン)
.
夜ごはん
・サラダ
(レタス きゅうり 紫たまねぎ パプリカ チキン スプラウト)
・デトックススープ.
.
ローソンのロールケーキおいしかったなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)
またたべたーい!
カロリーがもうすこし低ければ言うことないなー.
.
今日イオンにいったら
トップバリュついに低糖質パンだしたのねー!
ロールの方はほかに
プレーンとくるみがあったかな
明日の朝早速たべてみよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡.
.
#妊娠糖尿病 #妊娠糖尿病の食事 #妊婦 #妊娠 #妊娠10ヶ月 #臨月 #マタニティ #マタニティライフ #妊婦ごはん #食事制限 #糖質制限 #低糖質 #ロカボ #料理 #朝ごはん #朝食 #昼ごはん #ランチ #夜ごはん #デトックススープ #サラダ #オムレツ #ベーグル #いなば #タイカレー #レッドカレー #サラダチキン #イオン #トップバリュー #常備菜
. . 朝ごはん ・オムレツ ・ベーコン ・デトックススープ ・サラダ (ベビーリーフ ミニトマト) ・ベーグル(BIKKE) . 昼ごはん ・レッドカレー(発芽玄米100g いなば缶詰) ・サラダ (レタス 紫たまねぎ おくら スプラウト) . おやつ→picなし ・パンプキンキャラメルロール(ローソン) . 夜ごはん ・サラダ (レタス きゅうり 紫たまねぎ パプリカ チキン スプラウト) ・デトックススープ. . ローソンのロールケーキおいしかったなあ(๑˃̵ᴗ˂̵) またたべたーい! カロリーがもうすこし低ければ言うことないなー. . 今日イオンにいったら トップバリュついに低糖質パンだしたのねー! ロールの方はほかに プレーンとくるみがあったかな 明日の朝早速たべてみよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡. . #妊娠糖尿病  #妊娠糖尿病の食事  #妊婦  #妊娠  #妊娠10ヶ月  #臨月  #マタニティ  #マタニティライフ  #妊婦ごはん  #食事制限  #糖質制限  #低糖質  #ロカボ  #料理  #朝ごはん  #朝食  #昼ごはん  #ランチ  #夜ごはん  #デトックススープ  #サラダ  #オムレツ  #ベーグル  #いなば  #タイカレー  #レッドカレー  #サラダチキン  #イオン  #トップバリュー  #常備菜 
茅ヶ崎生まれのベーグル専門店「まるなかベーグル」

帰り道でお持ち帰り用にベーグル購入!ミルクティーベーグルは初めていただきます。#まるなかベーグル #茅ヶ崎ベーグル#ベーグル#ミルクティーベーグル#bagel
。
💮käsi
ごちそうマーケットにて。
パンがあると思ってなかったけど、ちらっと覗いたらベーグルがあるのを見つけて「買わなきゃー!」と。
.
*クランベリー&オレンジのベーグル
かわいいねじねじ型(*´꒳`*)
薄皮にむぎゅっと生地。
ベーグルらしいあの美味しさ♡
🌼
#パン #カフェ #cafe #奈良 #奈良カフェ #käsi #bread #ベーグル #bagle #クランベリー #オレンジ #ねじねじ #むぎゅ #パン大好き
。 💮käsi ごちそうマーケットにて。 パンがあると思ってなかったけど、ちらっと覗いたらベーグルがあるのを見つけて「買わなきゃー!」と。 . *クランベリー&オレンジのベーグル かわいいねじねじ型(*´꒳`*) 薄皮にむぎゅっと生地。 ベーグルらしいあの美味しさ♡ 🌼 #パン  #カフェ  #cafe  #奈良  #奈良カフェ  #käsi  #bread  #ベーグル  #bagle  #クランベリー  #オレンジ  #ねじねじ  #むぎゅ  #パン大好き 
今日の、走行距離は〜〜🚗
名東区のコハルベーグルに寄り
長久手のイケヤに向かったが
満車で入れず
長久手イオンでランチして
可児のお肉屋さんで丸いメンチカツを買いたかったが売り切れ😭
次は関市にある次女の大学に〜〜
夕方イケヤに再チャレンジを断念して帰宅したよ〜〜 #イケヤ長久手 #長久手イオンモール #カツオ専門店#肉のかた山#コハルベーグル #ベーグル#美味しい#疲れた
今日の、走行距離は〜〜🚗 名東区のコハルベーグルに寄り 長久手のイケヤに向かったが 満車で入れず 長久手イオンでランチして 可児のお肉屋さんで丸いメンチカツを買いたかったが売り切れ😭 次は関市にある次女の大学に〜〜 夕方イケヤに再チャレンジを断念して帰宅したよ〜〜 #イケヤ長久手  #長久手イオンモール  #カツオ専門店 #肉のかた山 #コハルベーグル  #ベーグル #美味しい #疲れた 
マルイチさんのベーグルドーナツ。

むしょーーにベーグルが、しかもマルイチさんのぎゅっと詰まったやつが食べたくなり。
ドーナツは三階で売っていて、プレーンの生地を揚げてお砂糖がまぶしてあるのとお塩がまぶしてあるものの2種類。(お塩、どんな味なんだろう…) ドーナツって苦手でいつもは買わないんだけど、このベーグルドーナツは全然油を吸ってなくてシンプルな粉の甘味と揚げたコクがほんのり感じられてとっても美味しかった✨

1階で買った普通のベーグルをちょっと食べたくて(お腹空きすぎて…)スライスしてもらえるか聞いたら10円かかりますとのこと。
お手間かけちゃうしやっぱりいいやと思ったら 『あれですよね?ちょっとだけ食べたいとかですよね?(バレてる笑)そうしたらここをちぎるといいですよ〜😉』 とちょい食べの方法まで教えてくださった…。察するスキル高すぎる。学びました。

#マルイチベーグル#maruichibagel #ベーグル#bagelandbagel #ベーグルドーナツ#シナモンレーズンベーグル#白金高輪
マルイチさんのベーグルドーナツ。 むしょーーにベーグルが、しかもマルイチさんのぎゅっと詰まったやつが食べたくなり。 ドーナツは三階で売っていて、プレーンの生地を揚げてお砂糖がまぶしてあるのとお塩がまぶしてあるものの2種類。(お塩、どんな味なんだろう…) ドーナツって苦手でいつもは買わないんだけど、このベーグルドーナツは全然油を吸ってなくてシンプルな粉の甘味と揚げたコクがほんのり感じられてとっても美味しかった✨ 1階で買った普通のベーグルをちょっと食べたくて(お腹空きすぎて…)スライスしてもらえるか聞いたら10円かかりますとのこと。 お手間かけちゃうしやっぱりいいやと思ったら 『あれですよね?ちょっとだけ食べたいとかですよね?(バレてる笑)そうしたらここをちぎるといいですよ〜😉』 とちょい食べの方法まで教えてくださった…。察するスキル高すぎる。学びました。 #マルイチベーグル #maruichibagel  #ベーグル #bagelandbagel  #ベーグルドーナツ #シナモンレーズンベーグル #白金高輪