an online Instagram web viewer

#ベースホワイト medias

Photos

.
メタリックゴールドで10本手描き。
.
新鮮で可愛い✨
.
.
.
.
.
#メタリックゴールド#手描き#アート#モロッコ#ターコイズ#ベース#乳白色#ベースホワイト
ななやネイル ❣️
なかなか予定合わせれなくて
遅くなってごめんね😭
前回の施術から約7週間!
きっちりピッタリ持たせてくれてました 😭❤️ありがとう❣️
・
使用カラー
右 #acegel 41M #レッドチリペッパー
#PREGEL 629 #ボルドー
#maogel #204クラシックオレンジ
とクリアを混ぜ混ぜ ❤️
左 PREGEL 001 #ベースホワイト
・
アシメネイルの可愛さに目覚めたそうで
今回初めてオーダーしてくれました 😍
マットな赤じゃなく、クリアをまぜているので
夏でも重くなりすぎてません 🌈
左手にはお任せでゴールドパーツでアート ⭐️
ベースで反り爪矯正させてもらってます ♫
・
そしてななやんちなう 👩‍❤️‍💋‍👩
お泊まりお泊まり 😆😆❣️
・
#夏ネイル
#アシメントリーネイル
#ワンカラーネイル
#非対称ネイル
#お任せアート
#アパレル
#お泊まり
#セブ
#お城
#だいすき
#自宅ネイル
#神戸
#まいまいねいる
#いつもありがとう ❤️
ななやネイル ❣️ なかなか予定合わせれなくて 遅くなってごめんね😭 前回の施術から約7週間! きっちりピッタリ持たせてくれてました 😭❤️ありがとう❣️ ・ 使用カラー 右 #acegel  41M #レッドチリペッパー  #PREGEL  629 #ボルドー  #maogel  #204クラシックオレンジ  とクリアを混ぜ混ぜ ❤️ 左 PREGEL 001 #ベースホワイト  ・ アシメネイルの可愛さに目覚めたそうで 今回初めてオーダーしてくれました 😍 マットな赤じゃなく、クリアをまぜているので 夏でも重くなりすぎてません 🌈 左手にはお任せでゴールドパーツでアート ⭐️ ベースで反り爪矯正させてもらってます ♫ ・ そしてななやんちなう 👩‍❤️‍💋‍👩 お泊まりお泊まり 😆😆❣️ ・ #夏ネイル  #アシメントリーネイル  #ワンカラーネイル  #非対称ネイル  #お任せアート  #アパレル  #お泊まり  #セブ  #お城  #だいすき  #自宅ネイル  #神戸  #まいまいねいる  #いつもありがとう  ❤️
***
.
wine
.
かなりチュールワイン 
気に入っていただいてます。
今回が4回目😊
.
いつもありがとうございます✨
.
***
#nail#nails#gel#gelnail#gelnails#pregel#ネイル#ジェル#ジェルネイル#プリジェル#チュールワイン#ベースホワイト#ワンカラー
#regaro#レガロ#れがろ
#隠れ家#隠れ家的#プライベートサロン
.
白をベースに、カラフルなシェルで
埋め尽くしました*\(^o^)/*
夏らしくとても涼しげですね🌴
オーダーのフットネイルしたい方ご相談ください😊
.
#ロマンティックカラー#高知ネイルサロン#高知
#シェル#ベースホワイト#ラメ#夏ネイル
#カラフル#ジェルネイル#summer#nail
ご紹介できてくれた
ご新規さま ❤️ありがたや 😭❤️
・
使用カラー
#PREGEL B20 #フルールテール
001 #ベースホワイト
701 #シュガーゴールド
#acegel 287M #マニッシュブルー
・
夏っぽく!
とご希望でしたので
ブルー、グリーン系をチョイス 
して#タイダイ柄 に 🏄‍♀️
クリアを挟んで二層のタイダイを作って少し奥行きのあるアートに ❤️
ホワイトはマットじゃなく
クリアなホワイトを使うことで涼しげに 🎐
オーロラのストーンが夏らしさup 🍉
ヒトデちゃんとシェルくんも大活躍 ❤️
夏らしい足元になりました ❤️
・
親指が巻き爪で悩んでらっしゃる方は
かなり多いです!! 😵
サロン勤務の時にもたくさん見てきました。
巻き爪はついつい深爪にしがちだけど、
ほんとは切っちゃダメだそうです!!
(医療従事者じゃないので詳しいことはわかりませんが💦
手術という選択肢もあるそうです。)
巻き爪矯正サロンなんて最近はあるみたいやけど
効果はどうなんやろう?🤔
個人的には今後取り入れることはないやろうなあ 😂💦
・
家入った瞬間
どデカイ蜂🐝おって
泣きそうなったけど、
虫取り網で捕まえて外出してくれた勇者さま 😭😭✌️✨
(お客様に何させとんねん w)
初対面なのにいっぱい話せて楽しかったです ❤️
わざわざ大阪からありがとうございました 😭❤️
・
#フットネイル
#夏ネイル
#ブルーネイル
#タイダイネイル
#看護師
#メンタル強い
#蜂と闘う勇者
#わたしは叫び散らしてただけ←
#共通点多い
#初対面で喋り散らす
#基本無言施術しません
#喋らんとさっさ手動かせ
#なんて言わないで❤️(笑)
#写真苦戦
#クリームパン
#ご新規さま
#紹介
#自宅ネイル
#神戸
#ありがとうございました❤️
ご紹介できてくれた ご新規さま ❤️ありがたや 😭❤️ ・ 使用カラー #PREGEL  B20 #フルールテール  001 #ベースホワイト  701 #シュガーゴールド  #acegel  287M #マニッシュブルー  ・ 夏っぽく! とご希望でしたので ブルー、グリーン系をチョイス して#タイダイ柄  に 🏄‍♀️ クリアを挟んで二層のタイダイを作って少し奥行きのあるアートに ❤️ ホワイトはマットじゃなく クリアなホワイトを使うことで涼しげに 🎐 オーロラのストーンが夏らしさup 🍉 ヒトデちゃんとシェルくんも大活躍 ❤️ 夏らしい足元になりました ❤️ ・ 親指が巻き爪で悩んでらっしゃる方は かなり多いです!! 😵 サロン勤務の時にもたくさん見てきました。 巻き爪はついつい深爪にしがちだけど、 ほんとは切っちゃダメだそうです!! (医療従事者じゃないので詳しいことはわかりませんが💦 手術という選択肢もあるそうです。) 巻き爪矯正サロンなんて最近はあるみたいやけど 効果はどうなんやろう?🤔 個人的には今後取り入れることはないやろうなあ 😂💦 ・ 家入った瞬間 どデカイ蜂🐝おって 泣きそうなったけど、 虫取り網で捕まえて外出してくれた勇者さま 😭😭✌️✨ (お客様に何させとんねん w) 初対面なのにいっぱい話せて楽しかったです ❤️ わざわざ大阪からありがとうございました 😭❤️ ・ #フットネイル  #夏ネイル  #ブルーネイル  #タイダイネイル  #看護師  #メンタル強い  #蜂と闘う勇者  #わたしは叫び散らしてただけ ← #共通点多い  #初対面で喋り散らす  #基本無言施術しません  #喋らんとさっさ手動かせ  #なんて言わないで ❤️(笑) #写真苦戦  #クリームパン  #ご新規さま  #紹介  #自宅ネイル  #神戸  #ありがとうございました ❤️
そしてマイネイルをチェンジで🐻

ちゃちゃっとしたくて久々にキャッツアイ😼💕
2本ホイルで💫

光の筋が可愛すぎて綺麗すぎてずっと指をパタパタしてしまーう🙌

#ジェルネイル#ショートネイル#ネイル#きまぐれキャット#キャッツアイ#マグネットジェル#ホイルネイル#ホイル#ゴールド#ベースホワイト#今日新しいタイプの変態に遭遇した#車の窓は閉めて観よう✊#音は小さめかイヤホンで#てか家で観よう✊
そしてマイネイルをチェンジで🐻 ちゃちゃっとしたくて久々にキャッツアイ😼💕 2本ホイルで💫 光の筋が可愛すぎて綺麗すぎてずっと指をパタパタしてしまーう🙌 #ジェルネイル #ショートネイル #ネイル #きまぐれキャット #キャッツアイ #マグネットジェル #ホイルネイル #ホイル #ゴールド #ベースホワイト #今日新しいタイプの変態に遭遇した #車の窓は閉めて観よう ✊#音は小さめかイヤホンで #てか家で観よう ✊
前回からネイルの形を変えてみました!ポイント型使いやすかったみたいでよかったです😊❤️
#nail #nailsalon #nailstagram #ネイル#ネイルサロン #ネイルアート #ネイル好き #大人ネイル #大人ネイル #フレンチネイル #柄#ベースホワイト#梅雨カラー#privatesalon #nailsalontink #tink
プリジェルのベースホワイトがお気に入り( ´∀`)A様とは同級生でした☆塗り替えた爪をみて少しでも喜んで貰えることが何よりのやりがいです💕もっと頑張るね、みくりや。

#スタッズネイル#シアーホワイト#ベースホワイト#クールネイル#大理石ネイル#ネイルサロンバハル#長崎市ネイルサロン#長崎市#長崎ネイルフィルイン#プライベートサロン#浜の町#プリジェル
プリジェルのベースホワイトがお気に入り( ´∀`)A様とは同級生でした☆塗り替えた爪をみて少しでも喜んで貰えることが何よりのやりがいです💕もっと頑張るね、みくりや。 #スタッズネイル #シアーホワイト #ベースホワイト #クールネイル #大理石ネイル #ネイルサロンバハル #長崎市ネイルサロン #長崎市 #長崎ネイルフィルイン #プライベートサロン #浜の町 #プリジェル 
n a i l
c h a n g e.
プリジェルのベースホワイトに
親指だけシェルon☺︎
#セルフジェル #ジェルネイル
#プリジェル #シェル #ベースホワイト
#セルフネイル #セルフネイル部
.
.
約1ヶ月ぶりのYさん♡
前回のカラーが気に入られて
今回も同じカラー😊
少しデザイン変えただけで
イメージが変わりましたね✨
.
#グレイッシュネイル
#グレーネイル
#大理石ネイル
#PREGEL #プリジェル
#グレイッシュクラウド
#ベースホワイト
#シュガーシルバー
#ミラーフレーク 
#左親指長さ出し
.
#miraclenail_ym
人気の乳白色カラー
クリア感がいいみたいです
.
.

ご予約お待ちしております
★mille nail  ミルネイル★
仙台市太白区富沢
090-2885-1533(予約専用)
mille-nail@softbank.ne.jp
#仙台太白区 
#旧仙台市体育館
#仙台ネイルサロン #mille nail
#ミルネイル #エアジェル
#プライベートサロン
#ベースホワイト
#結婚式
.
こちら今月の定額デザインの中で1番人気です🌈✨
定額デザインに#人魚の鱗 ネイルを追加することもできますよ♡
.
#ロマンティックカラー#高知ネイルサロン#高知
#ワンカラー#夏ネイル#シェル#ヒトデ#summer
#ベースホワイト#マシュマロエンジェル#オーロラ
#アゲハ#金箔#スワロフスキー
.
スカルプしてからのジェルでオーダーネイルでした🎶
人気の#人魚の鱗ネイル 1本ずつ入れましたが
とても可愛く仕上がり、気に入ってくださいました💕
人魚の鱗ネイル、オススメです✨✨✨
.
#ロマンティックカラー#高知ネイルサロン#高知
#人魚の鱗ネイル#人魚の鱗#オーロラ#ピンク
#ベースホワイト#maogel#maogel導入サロン
#スカルプ#パール#ヒトデ#シェル#グラデーション
#ラメライン#ageha先生#ageha#夏ネイル#summer
. スカルプしてからのジェルでオーダーネイルでした🎶 人気の#人魚の鱗ネイル  1本ずつ入れましたが とても可愛く仕上がり、気に入ってくださいました💕 人魚の鱗ネイル、オススメです✨✨✨ . #ロマンティックカラー #高知ネイルサロン #高知  #人魚の鱗ネイル #人魚の鱗 #オーロラ #ピンク  #ベースホワイト #maogel #maogel導入サロン  #スカルプ #パール #ヒトデ #シェル #グラデーション  #ラメライン #ageha先生 #ageha #夏ネイル #summer 
、
本日のネイル💅💗
イメージとは逆にとっても清楚系ネイル☺️💗
とってもお似合いでした(((o(*゚▽゚*)o)))
しゅーこちゃんありがとう💞💞
、
#ネイル#スカルプ#下手くそ
#ほんとにごめんなさい
#ベースホワイト#キラキラ
#Vカット#パーツ
#ブライダルネイル#みたい
#beauty#beast#for#nail
#ネイルサロン広島 
#ネイルモデル募集中 
#新人価格
#撮影
、 本日のネイル💅💗 イメージとは逆にとっても清楚系ネイル☺️💗 とってもお似合いでした(((o(*゚▽゚*)o))) しゅーこちゃんありがとう💞💞 、 #ネイル #スカルプ #下手くそ  #ほんとにごめんなさい  #ベースホワイト #キラキラ  #Vカット #パーツ  #ブライダルネイル #みたい  #beauty #beast #for #nail  #ネイルサロン広島  #ネイルモデル募集中  #新人価格  #撮影 
.
こちらは夏おすすめデザインになります🌴
パステルピンクとパープルのドロップ柄が
夏っぽくて可愛いです💕💕
ホットペッパーにクーポンでてますので是非☺︎✨
.
#ロマンティックカラー#高知ネイルサロン#高知
#ワンカラー#ラメ#ドロップネイル#ドロップ柄
#ヒトデ#貝殻#シェル#スワロフスキー
#ベースホワイト#ピンクオパール#ミルキーラベンダー
. こちらは夏おすすめデザインになります🌴 パステルピンクとパープルのドロップ柄が 夏っぽくて可愛いです💕💕 ホットペッパーにクーポンでてますので是非☺︎✨ . #ロマンティックカラー #高知ネイルサロン #高知  #ワンカラー #ラメ #ドロップネイル #ドロップ柄  #ヒトデ #貝殻 #シェル #スワロフスキー  #ベースホワイト #ピンクオパール #ミルキーラベンダー 
こんばんは🌟
・
少しだけ時間出来たので…
先日memeさんのLiveで見たデニムやって見ました😊なんか違う…💦
ごめんなさい🙇‍♀️
左はネイビーをベースにしたら濃すぎ❓
スポンジでポンポンし過ぎたかな😂
ステッチ描いたからやっとデニム😅練習なのでパーツ何もつけなかったです😊
真ん中はホワイトベースです😊
お花の描き方マンツーマンで教えて頂いたので練習練習🙌
けど…やっぱりバランス悪いですね😭
肉付けしてるうちに形が変に😳💨💨
半円描けない🤣1枚上手く描けたかな〜と思って次描くと…あれっ😳‼️変…😭
まだまだ練習です🙌
右はまたこれもお花の練習😊VETROのマックス筆使ってグラデーション🌟普通のグラデーションもやってみたいな😊
・
なんかpost変です😳💦枠つけた時なんかしてる😅白い線ついてる💦実物に変なトコの白い線ないです😭
・
#セルフネイル #セルフネイル部 #せるふねいる #ネイルサークル #ネイルビレッジ ・
#プリジェル #pregel #プリムドール #瑠璃紺のエピローグ #ベースホワイト #ライナーホワイト #ライナーブラック#2wayジェル #M145#M158#ピンキーヒポポファクトリー #キャンジェル #VETRO#VETROMAX筆#マックス筆#デニムネイル #練習 #フラワー描けない #フラワーネイル #お花ネイル #memeさん #インスタLive
こんばんは🌟 ・ 少しだけ時間出来たので… 先日memeさんのLiveで見たデニムやって見ました😊なんか違う…💦 ごめんなさい🙇‍♀️ 左はネイビーをベースにしたら濃すぎ❓ スポンジでポンポンし過ぎたかな😂 ステッチ描いたからやっとデニム😅練習なのでパーツ何もつけなかったです😊 真ん中はホワイトベースです😊 お花の描き方マンツーマンで教えて頂いたので練習練習🙌 けど…やっぱりバランス悪いですね😭 肉付けしてるうちに形が変に😳💨💨 半円描けない🤣1枚上手く描けたかな〜と思って次描くと…あれっ😳‼️変…😭 まだまだ練習です🙌 右はまたこれもお花の練習😊VETROのマックス筆使ってグラデーション🌟普通のグラデーションもやってみたいな😊 ・ なんかpost変です😳💦枠つけた時なんかしてる😅白い線ついてる💦実物に変なトコの白い線ないです😭 ・ #セルフネイル  #セルフネイル部  #せるふねいる  #ネイルサークル  #ネイルビレッジ  ・ #プリジェル  #pregel  #プリムドール  #瑠璃紺のエピローグ  #ベースホワイト  #ライナーホワイト  #ライナーブラック #2wayジェル  #M145 #M158 #ピンキーヒポポファクトリー  #キャンジェル  #VETRO #VETROMAX筆 #マックス筆 #デニムネイル  #練習  #フラワー描けない  #フラワーネイル  #お花ネイル  #memeさん  #インスタLive 
ドロップネイル❤️ これから夏なので…❤️
同じクラスのゆかりちゃんからおしえてもらったのー!
っていっても一回りは下ですが( ´艸`)
でも同級生╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(笑)
ゆかりちゃんありがとね( ´艸`) #一回りしたですが同級生❤️
#若い子に囲まれて勉強中(笑)
#ゆかりちゃんありがとぉ❤️
#ドロップねいる #ベースホワイト #ネイリストのたまご #ネイリスト
ドロップネイル❤️ これから夏なので…❤️ 同じクラスのゆかりちゃんからおしえてもらったのー! っていっても一回りは下ですが( ´艸`) でも同級生╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(笑) ゆかりちゃんありがとね( ´艸`) #一回りしたですが同級生 ❤️ #若い子に囲まれて勉強中 (笑) #ゆかりちゃんありがとぉ ❤️ #ドロップねいる  #ベースホワイト  #ネイリストのたまご  #ネイリスト 
.
.
約3ヶ月ぶりのTさん♡
なかなか予定が合わせれず💦
ホントお久しぶりでした😊
.
#葉っぱネイル
#夏ネイル
#逆フレンチ
#奥行きネイル
.
#PREGEL #プリジェル
#パールホワイト #504
#ベースホワイト #100
#緑 #118 #白 #110
#シュガーゴールド #701
.
#miraclenail_th
、
本日のネイル💅💗
たらしこみネイル✨✨✨
教えてもらって初めてしてみた☺️💕
大理石も お似合いでした✨✨
、
#ネイル#たらしこみネイル
#大理石ネイル#ちゅるちゅる
#金箔#ベースホワイト
#同期#休みの日に#ありがとう
#beauty#beast#for#nail
#ネイルモデル募集中 
#ネイルサロン広島
#新人価格 
#カフェ#撮影📷
シェルとホログラムでキラキラのホワイトネイル✨✨
・
#ネイル
#シェル
#ホログラム
#夏ネイル
#白
#プリジェル
#ベースホワイト
#タイダイネイル
プリジェルさんの企画に応募します(*^^*)
#プリジェルマジック2017 
私の好きな商品は『#ベースホワイト』です!!!!
万能なカラー♡*.
ベースって名前だけど、ベースだけじゃ勿体ない!!
カラージェルで初めて使い切ったカラージェルです。

#プリジェル#pregel#ベースホワイト#basewhite
.
フットネイルをされるお客様が増えてきました🎶
カラーやデザインはご相談ください✨✨
ご予約お待ちしております😊
.
#ロマンティックカラー#高知ネイルサロン#フットネイル
#夏ネイル#シェル#ベースホワイト#ネイビー
#スワロフスキー#ラメ#アゲハ#ジェルネイル
💅マイネイルチェンジ!💕
前回のはちょうど三週間💅リフトなしでした!嬉しい😊

今回はボタニカルキャンドル風にしたかったのと、シェルも使いたくて、だいぶ前に購入してたのをやっとできた!(笑)

#ボタニカル #ボタニカルキャンドル #キャンドル風 #フラワーネイル #シェル #シェルネイル #ベースホワイト #セルフネイル #セルフネイル部 ##nail #nails #nailart #nailstagram #gel #gelart #gelnail #gelnails #pregel #kagoshima #アロマストーン #香水瓶 #ベース一層残し #フィルイン #ココイスト #kokoist
💅マイネイルチェンジ!💕 前回のはちょうど三週間💅リフトなしでした!嬉しい😊 今回はボタニカルキャンドル風にしたかったのと、シェルも使いたくて、だいぶ前に購入してたのをやっとできた!(笑) #ボタニカル  #ボタニカルキャンドル  #キャンドル風  #フラワーネイル  #シェル  #シェルネイル  #ベースホワイト  #セルフネイル  #セルフネイル部  ##nail  #nails  #nailart  #nailstagram  #gel  #gelart  #gelnail  #gelnails  #pregel  #kagoshima  #アロマストーン  #香水瓶  #ベース一層残し #フィルイン  #ココイスト  #kokoist 
イエローフレンチ✖️ターコイズコンチョ♡

ドラミちゃんネイル٩( ᐛ )و

みんなが夏を意識し始めている♡♡ 待ち遠しいな♡

#感謝 #ありがとう #thankyou #jelnail #jelnails #gelnail #gelnails #handnail #ジェルネイル #自宅サロン #ハンドネイル #イエローフレンチ #シルバーラメ #ターコイズ #コンチョネイル #スワロフスキー #ドラミちゃんネイル #シアーホワイトネイル #ベースホワイト
イエローフレンチ✖️ターコイズコンチョ♡ ドラミちゃんネイル٩( ᐛ )و みんなが夏を意識し始めている♡♡ 待ち遠しいな♡ #感謝  #ありがとう  #thankyou  #jelnail  #jelnails  #gelnail  #gelnails  #handnail  #ジェルネイル  #自宅サロン  #ハンドネイル  #イエローフレンチ  #シルバーラメ  #ターコイズ  #コンチョネイル  #スワロフスキー  #ドラミちゃんネイル  #シアーホワイトネイル  #ベースホワイト 
とりあえず1日で白立ちあげまで終わったー!
明日は神経使いそう
#ベースホワイト#白立ちあげ#マスキング地獄#ヴィダール
#チュールシリーズ #チュールホワイト

お客様ネイルの途中で。
#チュールホワイト
柔らかめの乳白色と思っていたら、なんとなくピンクがかっていて可愛い色合い。パキッとしたホワイトを好まない時や、優しい雰囲気に仕上げたい時には、お客様にオススメしたいカラー。プリジェルの #ベースホワイト にうっすらピンクを混ぜた感じ。
馴染みもいいので、爪!って感じにならないのがポイント!

#プリジェル  #ワークエデュケーター
 #羽曳野ネイル 
#ジェルネイル ##アートネイル #羽曳野ネイル #羽曳野 #ミューア #自宅サロン #オフィスネイル #春ネイル #大人ネイル #グラデーションネイル #プリジェル #プリジェルワークエデュケーター
 #ジェルネイル # #キラキラネイル #nails #nailart #nailstagram #nailfashion  #naildesigns#馴染みのいいネイル #オフィスネイル #ネイリストシェア
#チュールシリーズ  #チュールホワイト  お客様ネイルの途中で。 #チュールホワイト  柔らかめの乳白色と思っていたら、なんとなくピンクがかっていて可愛い色合い。パキッとしたホワイトを好まない時や、優しい雰囲気に仕上げたい時には、お客様にオススメしたいカラー。プリジェルの #ベースホワイト  にうっすらピンクを混ぜた感じ。 馴染みもいいので、爪!って感じにならないのがポイント! #プリジェル  #ワークエデュケーター  #羽曳野ネイル  #ジェルネイル  ##アートネイル  #羽曳野ネイル  #羽曳野  #ミューア  #自宅サロン  #オフィスネイル  #春ネイル  #大人ネイル  #グラデーションネイル  #プリジェル  #プリジェルワークエデュケーター  #ジェルネイル  # #キラキラネイル  #nails  #nailart  #nailstagram  #nailfashion  #naildesigns #馴染みのいいネイル  #オフィスネイル  #ネイリストシェア 
昨日の夜ネイルチェンジ😅
右利きなのに、左より右手の方がいつも綺麗に塗れのはなぜだろう... てか、右手しかしてないけど(笑)

前回シール貼りすぎたから控えめにシンプルネイル❗️ #写ネイル #フランボワーズ 
@kanae_leanail さんのpost見ながら貼り方変えたりして...いい感じ💕

シールも貼り方次第で違うんだなぁ~~~って🤔

3.4枚目は購入品。
ずっと欲しくて我慢してた
#ルクジェル の #ハードホワイト 
#鬼ライナー 欲しいけど高いし
#プリジェル #ライナーホワイト 買いました✨あと#ベースホワイト 。

以上3枚目の#レッドネイルズ 。

4枚目は、#ウォーターネイルシール 
まっキレ衝動買いで同じものをあっちこっちの店で買う💦とゆー後悔。

#ウォーターネイルシール も#magico とか...
#写ネイル とは全然比べ物にならないクオリティー💧

左手もチェンジしたいけど…
既に飲み過ぎ頭がグラグラ😱
無理だなこりゃ🤤

まだまだ、購入品あるけど
また次回報告します😝
昨日の夜ネイルチェンジ😅 右利きなのに、左より右手の方がいつも綺麗に塗れのはなぜだろう... てか、右手しかしてないけど(笑) 前回シール貼りすぎたから控えめにシンプルネイル❗️ #写ネイル  #フランボワーズ  @kanae_leanail さんのpost見ながら貼り方変えたりして...いい感じ💕 シールも貼り方次第で違うんだなぁ~~~って🤔 3.4枚目は購入品。 ずっと欲しくて我慢してた #ルクジェル  の #ハードホワイト  #鬼ライナー  欲しいけど高いし #プリジェル  #ライナーホワイト  買いました✨あと#ベースホワイト  。 以上3枚目の#レッドネイルズ  。 4枚目は、#ウォーターネイルシール  まっキレ衝動買いで同じものをあっちこっちの店で買う💦とゆー後悔。 #ウォーターネイルシール  も#magico  とか... #写ネイル  とは全然比べ物にならないクオリティー💧 左手もチェンジしたいけど… 既に飲み過ぎ頭がグラグラ😱 無理だなこりゃ🤤 まだまだ、購入品あるけど また次回報告します😝
.
.
初ネイルのMちゃん♡
息子の友達のママの娘さん♩
.
#チークネイル
#春ネイル
#フラワーネイル
#PREGEL #プリジェル
#ベースホワイト #100
#ポンパドールピンク #105
#チェリーピンク #104
#100均ネイルシール
#シルバーストーン
#パールパーツ
.
美味しい差し入れを
たっくさん頂きました💕
ありがとうございました😋
.
#miraclenail_mk