an online Instagram web viewer

#ペキニーズ medias

Photos

おはようぬぅちん…ママとlove loveお昼寝💤#ペキニーズ#ペキスタグラム#ぬぅすたぐらむ#pekingese #おはよぅ#お昼寝#鼻ぺちゃ
今日も楽しい1日でした😃
お友達のバフくんに会えたし🐶
黒い可愛子ちゃんはレイラちゃん🌸
オカン写真下手くそでゴメンやで😅
また遊んでやってね〜😄💕
#ペキニーズ #シニア犬 #ギズモ #ぶさかわ #鼻ぺちゃ #ベビーフェイス#プードル #ミックス犬 #フレブル #犬 #pekingese #poodle #mix #french bulldog #dog  #dogstagram
カメラ近づけただけでビビるココちん🐶
可愛すぎて何回もしてしまう💓
横目で見てくる。笑

#ビビり #ビビリ犬 #犬 #ダックス #ペキニーズ
#ペキックス #ミックス #ミックス犬 #美人犬 #🐶
この時期の実家はバラと春野菜で溢れます✨お母さんにスナップえんどうもらってごきげん梨花ちゃん💕懐かしい画像です。
#過去写真#27日は梨花ちゃんの日
#柴犬飼ってました
#犬#いぬ#ペキスタグラム#ペキニーズ#ぺきすたぐらむ
#pekistagram #pekingese #fluffy #鼻ぺちゃ#短頭種#dogandcat #cat#ふわもこ部
#いぬとねこ#犬と猫 #実は猫も飼っています#猫#ネコ#ねこ#柴犬
#ミルキーっ子
この時期の実家はバラと春野菜で溢れます✨お母さんにスナップえんどうもらってごきげん梨花ちゃん💕懐かしい画像です。 #過去写真 #27日は梨花ちゃんの日  #柴犬飼ってました  #犬 #いぬ #ペキスタグラム #ペキニーズ #ぺきすたぐらむ  #pekistagram  #pekingese  #fluffy  #鼻ぺちゃ #短頭種 #dogandcat  #cat #ふわもこ部  #いぬとねこ #犬と猫  #実は猫も飼っています #猫 #ネコ #ねこ #柴犬  #ミルキーっ子 
寝ぼけ眼のさだちゃま(。-∀-。)今日も疲れたねぇ♪イビキに寝言に大忙し(笑)おやすみなさい♡

#pekingese#dog #doggy #dogstagram #cute #family #lovedogs #lovemydog #goodnight #sleepydog #peke#ペキニーズ#短足#鼻ぺちゃ#犬#癒し#ふわもこ部 #わんこ#親バカ
強烈な

大あくび☁️💤?
お年頃的にはプハーー🍺?
それとも、日頃の大ため息ですかね😅

#pekingese #ペキニーズ
強烈な 大あくび☁️💤? お年頃的にはプハーー🍺? それとも、日頃の大ため息ですかね😅 #pekingese  #ペキニーズ 
ベロ、今日も出すぎ…w

#ペキニーズ
#ペキ
#メメ

もう、出てるベロがお尻にしか見えないんだけどぉ。
お風呂🛀
ふわふわの毛が濡れると変なモンスターみたいになる👾
すぐ抱っこしてって言ってくる!

写真は結構前のやけど大福最近風邪なのか下痢続きやしベロとか体とかすごい熱くて熱なのかな?😭
この前去勢したばっかやし病院連休になるし心配😭
明日お母さんに病院連れてってもらお😭
#ポメラニアン
#ペキニーズ
#ポメペキ
#いぬら部 
#鼻ぺちゃ 
#しゃくれ 
#お風呂
#bath 
#ふわもこ部 
#love
#シャンプー
#petstagram 
#抱っこ
お風呂🛀 ふわふわの毛が濡れると変なモンスターみたいになる👾 すぐ抱っこしてって言ってくる! 写真は結構前のやけど大福最近風邪なのか下痢続きやしベロとか体とかすごい熱くて熱なのかな?😭 この前去勢したばっかやし病院連休になるし心配😭 明日お母さんに病院連れてってもらお😭 #ポメラニアン  #ペキニーズ  #ポメペキ  #いぬら部  #鼻ぺちゃ  #しゃくれ  #お風呂  #bath  #ふわもこ部  #love  #シャンプー  #petstagram  #抱っこ 
너무 귀엽다🤣
너무 귀엽다🤣
メルチラッ👀(記録用)

視線をかんじる、、、
とおもったらこんなことに笑

熊と同化しすぎている🐻

今日はメル
セルフトリミング✂︎ 気づいたら2時間もたってた😱💦 めちゃ腰痛くて途中骨にヒビいた感じが。。 メルごめん😂😅 一回やりだすととまらん。
専用のハサミがやっぱり必要と感じAmazonにて購入🙌❤️
楽しみ✂︎⭐️ 今日
フィラリア、ノミダニの薬もらいいこーとおもって病院へ🏥

去年まで
👧来年絶対注射にする!!💉 とおもってたけど死亡した犬もいるってネットに書いてあってフィラリア•ノミダニの内服薬もらった💊

でもそのあとフィラリア💉のポスターみて
ヨーロッパでは主流ってかいてあって

心がゆーらゆーら。。 フィラリアの飲み薬が一錠¥2700
注射だと
一年で¥7500

3ヶ月分もらったらこすやないかーい✋💲 貧乏金なしなので
注射にすることに💉

メルごめん。。😅💦 ...
👧メル注射の時泣いたりせんし病院何回もくるの嫌やろ?そっちの方がいややもんね?大丈夫。一回したらおわりよ!お願いしまーす! 🐶、、、、 、
👩🏻‍⚕️メルちゃん。かわいそうに。

というやりとりが繰り広げられましたが(完全に迷惑な人👧)とりあえず今年のフィラリアはおわり🙌❤️💕 と思って車乗ったらノミダニの錠剤もらうの忘れたー!!!🚗 💨💨引き返し。。 。。。 👩🏻‍⚕️あっそうでしたねー!、、、、先生またきてます苦笑 、、、
👩🏼‍⚕️👨‍⚕️あれ?まだおる?(ざわめき)

というやりとりにも屈さずノミダニの薬を手に入れました👏
3ヶ月効果が持続するやつで¥4300でした☘️ これで心置きなくハイキングいけるね🤗

クレジットカードで払ってしまってたからめっちゃ迷惑かけました😵すいません😫

#フィラリア#ノミダニ#フィラリア注射#フォトアルバムキャンペーン中#無料のためお願いしました#セルフトリミング#ハサミ#動物病院#出費の多い時期#頑張る#dog#puppy#pekineze#toypoodle#犬#ペキプー#ペキニーズ#トイプードル#MIX犬
メルチラッ👀(記録用) 視線をかんじる、、、 とおもったらこんなことに笑 熊と同化しすぎている🐻 今日はメル セルフトリミング✂︎ 気づいたら2時間もたってた😱💦 めちゃ腰痛くて途中骨にヒビいた感じが。。 メルごめん😂😅 一回やりだすととまらん。 専用のハサミがやっぱり必要と感じAmazonにて購入🙌❤️ 楽しみ✂︎⭐️ 今日 フィラリア、ノミダニの薬もらいいこーとおもって病院へ🏥 去年まで 👧来年絶対注射にする!!💉 とおもってたけど死亡した犬もいるってネットに書いてあってフィラリア•ノミダニの内服薬もらった💊 でもそのあとフィラリア💉のポスターみて ヨーロッパでは主流ってかいてあって 心がゆーらゆーら。。 フィラリアの飲み薬が一錠¥2700 注射だと 一年で¥7500 3ヶ月分もらったらこすやないかーい✋💲 貧乏金なしなので 注射にすることに💉 メルごめん。。😅💦 ... 👧メル注射の時泣いたりせんし病院何回もくるの嫌やろ?そっちの方がいややもんね?大丈夫。一回したらおわりよ!お願いしまーす! 🐶、、、、 、 👩🏻‍⚕️メルちゃん。かわいそうに。 というやりとりが繰り広げられましたが(完全に迷惑な人👧)とりあえず今年のフィラリアはおわり🙌❤️💕 と思って車乗ったらノミダニの錠剤もらうの忘れたー!!!🚗 💨💨引き返し。。 。。。 👩🏻‍⚕️あっそうでしたねー!、、、、先生またきてます苦笑 、、、 👩🏼‍⚕️👨‍⚕️あれ?まだおる?(ざわめき) というやりとりにも屈さずノミダニの薬を手に入れました👏 3ヶ月効果が持続するやつで¥4300でした☘️ これで心置きなくハイキングいけるね🤗 クレジットカードで払ってしまってたからめっちゃ迷惑かけました😵すいません😫 #フィラリア #ノミダニ #フィラリア注射 #フォトアルバムキャンペーン中 #無料のためお願いしました #セルフトリミング #ハサミ #動物病院 #出費の多い時期 #頑張る #dog #puppy #pekineze #toypoodle #犬 #ペキプー #ペキニーズ #トイプードル #MIX犬 
💖 #ぺちゃフェス 💖  2017/04/27
遅くなりました🙃
♡♡お友達編▷◁♡*。゚
@pumi32 みぃくん(ミッキーくん)〔Kyoにソックリだよね😁〕
@paosphoto  ミッキーくん(みぃくん)
@momimomi3872  モモちゃん  ナコちゃん  テツちゃん
@fukusuke1117  福助くん
今回もガガーン(. .)…。
話に夢中で写メはこれだけ🙃 失礼しました💞
撮り溜めた まだまだぺちゃフェスも🌸や⚓🔱🌊etc……が沢山あって コメ返も ままならぬうちに 🙇🏻🙇🏻
連休中にコツコツ載せたり お返事します😄👍🏻
*
*
*
#TOKYOZERO #犬は家族 
#小さな命を守る会 #里親になろう 
#nationaldogday #nationalpugday 
#keelyafternoontea #thegreatpugwall 
#END殺処分JAPAN #ENDauschwitzJAPAN 
#ペキニーズ #ペキスタグラム#パグスタグラム #パグ#鼻ぺちゃ#愛犬#犬#instadog #instapug#dog #dogstagram #pug #pugstagram #pekingese  #pekestagram  #petstagram #AyuKyopic
#10ワン10色親バカ会
大切なお友達💞Ayu💞Kyo💞
💖 #ぺちゃフェス  💖 2017/04/27 遅くなりました🙃 ♡♡お友達編▷◁♡*。゚ @pumi32 みぃくん(ミッキーくん)〔Kyoにソックリだよね😁〕 @paosphoto ミッキーくん(みぃくん) @momimomi3872 モモちゃん ナコちゃん テツちゃん @fukusuke1117 福助くん 今回もガガーン(. .)…。 話に夢中で写メはこれだけ🙃 失礼しました💞 撮り溜めた まだまだぺちゃフェスも🌸や⚓🔱🌊etc……が沢山あって コメ返も ままならぬうちに 🙇🏻🙇🏻 連休中にコツコツ載せたり お返事します😄👍🏻 * * * #TOKYOZERO  #犬は家族  #小さな命を守る会  #里親になろう  #nationaldogday  #nationalpugday  #keelyafternoontea  #thegreatpugwall  #END殺処分JAPAN  #ENDauschwitzJAPAN  #ペキニーズ  #ペキスタグラム #パグスタグラム  #パグ #鼻ぺちゃ #愛犬 #犬 #instadog  #instapug #dog  #dogstagram  #pug  #pugstagram  #pekingese  #pekestagram  #petstagram  #AyuKyopic  #10ワン10色親バカ会  大切なお友達💞Ayu💞Kyo💞
.
.
.
- 04.27 -
新しい家族が増えました!
@bubuhanagram ママさんの
ばびママとぶぶパパのベビー
しゅーくんのお迎えに行ってきました!
.
帰りはずっと寝てたけど
今は家族を探し回ってふんふん言ってます…😅
大事に大事に育てていきます。
暖かく見守ってくださいっ!
#ペキニーズ #ペキスタグラム
. . . - 04.27 - 新しい家族が増えました! @bubuhanagram ママさんの ばびママとぶぶパパのベビー しゅーくんのお迎えに行ってきました! . 帰りはずっと寝てたけど 今は家族を探し回ってふんふん言ってます…😅 大事に大事に育てていきます。 暖かく見守ってくださいっ! #ペキニーズ  #ペキスタグラム 
団長として認めてもらうまで散々だった空知😂😂#北の豚狼軍団#犬#ペキニーズ#ペキスタグラム#dog#peke#pekingese#pekestagram#pekistagram
今の米沢は散歩に行くとすごく汚れる😨
つるロンは防汚に最適✨
でも20℃超えた日は少し暑そうね😅
乾燥体質のフクみかんは汚れやすい😭
りんごは黒くてわからないけど、やっぱり汚れてるの😂
#ペキニーズ #pekingese #つるつるロンパース #散歩
今の米沢は散歩に行くとすごく汚れる😨 つるロンは防汚に最適✨ でも20℃超えた日は少し暑そうね😅 乾燥体質のフクみかんは汚れやすい😭 りんごは黒くてわからないけど、やっぱり汚れてるの😂 #ペキニーズ  #pekingese  #つるつるロンパース  #散歩 
Evening stroll✨まったり夕散歩🐾🌠💙
*
おやすみなさい Good night🌙✨💜
*
*
*
🎼 Night Breeze ♬
▶️ #milfythepekingesemovie 🌠🌲🌿🍃
*
#dogslife #eveningstroll #pasture #放牧 #sakuraseason #goodnight #buonanotte 
#eveningwalk #silhouettes #eveningsky
#pequines #pekinese #pekingese #instadog #ilovedog #dog#ペキニーズ#ペキニーズフォーン #ペキニーズレッド #鼻ぺちゃ #もふもふ#いぬ#犬#姉妹#sister #沼津#三島#富士#静岡#渋谷#奥渋
.
.
あまりのソックリっぷりに変態センサーがビンビン反応した結果、新たに、マミのお姉ちゃんが判明💕
.
.
どれが誰だかわかるかな😂!? .
.
.
.
今日は、三島と沼津と富士に行ってきたよ。うなぎとしらすと桜エビとアジを堪能してきた💕
#pequines  #pekinese  #pekingese  #instadog  #ilovedog  #dog #ペキニーズ #ペキニーズフォーン  #ペキニーズレッド  #鼻ぺちゃ  #もふもふ #いぬ #犬 #姉妹 #sister  #沼津 #三島 #富士 #静岡 #渋谷 #奥渋  . . あまりのソックリっぷりに変態センサーがビンビン反応した結果、新たに、マミのお姉ちゃんが判明💕 . . どれが誰だかわかるかな😂!? . . . . 今日は、三島と沼津と富士に行ってきたよ。うなぎとしらすと桜エビとアジを堪能してきた💕
ぽこちゃんご飯待ち💦柔らかくなるまでの我慢!我慢!我慢!#犬 #イヌ #dogstagram #犬ばか #愛犬 #こいぬ #dog #ペキニーズ
ぺちゃんこがバレる角度✨✨
#ペキニーズ
#はなぺちゃ
#ペキプー #ペキニーズ部 #ペキニーズ #mixdog #ミックス犬 #雑種
#ペキニーズ

ご褒美待ち。
ドヤ顔するコンちゃん❤
ぬいぐるみの服をいただいたのに、入らず…あきらかに太ってる…

#ペキ #ペキニーズ #白ペキ #黒ペキ #犬
☆
ツムツム風に🐶💦
美女と野獣のツムツム買ってきたのでレオたんもツムツムしてやった😝➰
#レオちゃん#ペキニーズ
#満更でもない様子
점점 확대샷 ㅋㅋ 편하게 자라고 베개 베어줬더니 너무 편하게 자고있는 자몽이 🐶🍊 모두 굳밤🌙😴
.
.
.
#멍스타그램 #펫스타그램 #pekingese #ペキニーズ #페키니즈 #반려견 #자몽이 🍊
#ペキプー #ペキニーズ #ミックス犬 #mixdog #雑種 #トリミング
こんばんは🌠
夕方待ちに待ったココ❤︎ルブ🐶🐶の携帯ケースが届きました📱✨💕🎶
KIAさんにお願いして可愛いく素敵に作ってくれました💟🙌🤗👻👻
ありがとうございました🙏🏼💕KIA様😍
早速🎬📷📹本人と🐶📱🐶✨
ちょうど📺とんねるずのみなさん食わず嫌い木村拓哉⚔杉咲花ちゃん💟お邪魔しました🙌🙌🍖🍖😋
#coco #rubu #ココ#ルブ#dog #愛犬#鼻ぺちゃ#ぶさかわ #pug #パグ#pekingese #ペキニーズ#KIA#KIAさんありがとう💕#携帯ケース#docomo#iPhone6s#食わず嫌い#とんねるず#木村拓哉#木村拓哉
こんばんは🌠 夕方待ちに待ったココ❤︎ルブ🐶🐶の携帯ケースが届きました📱✨💕🎶 KIAさんにお願いして可愛いく素敵に作ってくれました💟🙌🤗👻👻 ありがとうございました🙏🏼💕KIA様😍 早速🎬📷📹本人と🐶📱🐶✨ ちょうど📺とんねるずのみなさん食わず嫌い木村拓哉⚔杉咲花ちゃん💟お邪魔しました🙌🙌🍖🍖😋 #coco  #rubu  #ココ #ルブ #dog  #愛犬 #鼻ぺちゃ #ぶさかわ  #pug  #パグ #pekingese  #ペキニーズ #KIA #KIAさんありがとう 💕#携帯ケース #docomo #iPhone6s #食わず嫌い #とんねるず #木村拓哉 #木村拓哉 
お母さんに抱っこされてご満悦♡
#ペキスタグラム #ペキニーズ
箱猫。。笑.
びっくりした顔がツボ(笑)
あおいちゃんはなぜかどの角度から
撮ってもぶちゃいく。。笑.

みっちゃんはなぜかギター弾くとき
足にあごのせて聴いてる 🐶🐾.
名前呼んだら振り返ったけど、
なんだよってお顔をされてます。。 #猫 #にゃんこ #箱猫 #ダンボール猫 #cat #猫部 #マンチカン #短足マンチカン #わんこ #ペキプー #ペキニーズ #トイプードル
箱猫。。笑. びっくりした顔がツボ(笑) あおいちゃんはなぜかどの角度から 撮ってもぶちゃいく。。笑. みっちゃんはなぜかギター弾くとき 足にあごのせて聴いてる 🐶🐾. 名前呼んだら振り返ったけど、 なんだよってお顔をされてます。。 #猫  #にゃんこ  #箱猫  #ダンボール猫  #cat  #猫部  #マンチカン  #短足マンチカン  #わんこ  #ペキプー  #ペキニーズ  #トイプードル 
*
*
お次のターゲットは…。
パパさん👨です❣️笑
*
*
舐め舐め怪人🤖
ペロペロ星人👾
舐め太郎😈
ペロの助😛
*
*
😂😂😂
*
*
いろはぁ🤗
名前変えたろか❓笑
*
*
*
#ペキニーズ#pekingese 
#白ペキ#北京狗#北京犬#ホワイトペキニーズ 
#ペキニーズ大好き#pekingeselove 
#いろは#パパ
#お兄ちゃんから#パパへ
#ペロペロのはしご。笑
藤のシャワーを浴びてるみたいな✨ぱこたん🐶
#ペキニーズ #ペキスタグラム #わんこ #白ペキ #鼻ぺちゃ部 #ふわもこ部 #いぬバカ部 #pekingese #wisteria #藤
仕事早く終わって優待券が来てたので明日からオープンのLECT行ってきたよ🐶💓みる坊も一緒にお出かけ(*´∀`)♪でかいし綺麗だしすごかった!!
.
#pet #pets #dog #pomeranian #pekingese #mixdog #milk #instadog #instagramdogs #cute #愛犬 #ポメラニアン
#ペキニーズ #petstagram #love #doglove #follow
#小さな天使 #白 #white #ふわもこ部 #広島 #西区 
#商工センター #LECT #レクト #ショッピング #キウイ
#mixjuice #プレオープン
仕事早く終わって優待券が来てたので明日からオープンのLECT行ってきたよ🐶💓みる坊も一緒にお出かけ(*´∀`)♪でかいし綺麗だしすごかった!! . #pet  #pets  #dog  #pomeranian  #pekingese  #mixdog  #milk  #instadog  #instagramdogs  #cute  #愛犬  #ポメラニアン  #ペキニーズ  #petstagram  #love  #doglove  #follow  #小さな天使  #白  #white  #ふわもこ部  #広島  #西区  #商工センター  #LECT  #レクト  #ショッピング  #キウイ  #mixjuice  #プレオープン 
요새 일본에선 유행템인듯하여. a present from japan. イオンのペットショップから買って来ました。最近人気だそうです。#ヒマチ #himalayacheesestick #himalaya #おやつ #ヒマラヤチ-ズステイック #간식 #치즈스틱 #cheesestickfordogs #ペキニーズ #pekingese #페키니즈
My Strawberryyy 🍓🍓🍓 #pekingese #ペキニーズ #dogstagram #strawberry #yummy #scary #face #bite
.
明日はボクちんのトリミングらしいわん🐶♨︎
.
いい子にしたいと思うと思うわん🐶✂︎
.
.
.
明日はバッサリいきましょかね😆❓
.
.
.
.
#ペキックス
#ミックス犬 #ペキニーズ #ダックスフント
#mixeddog #pekingese #dachshund
#短足犬 #短足胴長 #鼻長犬
#犬 #🐶 #わんこ #dog
#犬バカ部 #親ばか 
#ミックス犬犬バカ部
#一眼レフ #一眼レフ初心者 #下手くそ
#Nikon #D7100
#ファインダー越しの私の世界 
#ファインダー越しのわたしの世界 
#写真が好きな人と繋がりたい
#てつ #tetsu
#千葉 #千葉県
. 明日はボクちんのトリミングらしいわん🐶♨︎ . いい子にしたいと思うと思うわん🐶✂︎ . . . 明日はバッサリいきましょかね😆❓ . . . . #ペキックス  #ミックス犬  #ペキニーズ  #ダックスフント  #mixeddog  #pekingese  #dachshund  #短足犬  #短足胴長  #鼻長犬  #犬  #🐶 #わんこ  #dog  #犬バカ部  #親ばか  #ミックス犬犬バカ部  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #下手くそ  #Nikon  #D7100  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しのわたしの世界  #写真が好きな人と繋がりたい  #てつ  #tetsu  #千葉  #千葉県 
今日は主人がお休みだったので、遠出してデート❤️
寒いけどアウター着ておソロのTシャツ😂
あー#Tシャツ 可愛くないですかっ?
わたしはこの#ミッキーT にロングの#プリーツシフォンスカート を合わせました😊
みんなで#おソロ にしたい…。
昔は真似とかおソロとか嫌いだったけど、今は大好き!
#ユニクロ #ユニ女 #おソロコーデ #ootd #主人 #デート #デートコーデ #旦那大好き #どこがすき #いや素直に #顔 #イケメン #大好物
そして今日のあすか❤️
いやこのぶさいく、かわいすぎ❤️
大好きー!!
#ペキニーズ #pekingese #pekistagram #白ペキ #白ペキニーズ #飛鳥です #4歳半です #ブサイクですが何か #好きすぎる
今日は主人がお休みだったので、遠出してデート❤️ 寒いけどアウター着ておソロのTシャツ😂 あー#Tシャツ  可愛くないですかっ? わたしはこの#ミッキーT  にロングの#プリーツシフォンスカート  を合わせました😊 みんなで#おソロ  にしたい…。 昔は真似とかおソロとか嫌いだったけど、今は大好き! #ユニクロ  #ユニ女  #おソロコーデ  #ootd  #主人  #デート  #デートコーデ  #旦那大好き  #どこがすき  #いや素直に  #顔  #イケメン  #大好物  そして今日のあすか❤️ いやこのぶさいく、かわいすぎ❤️ 大好きー!! #ペキニーズ  #pekingese  #pekistagram  #白ペキ  #白ペキニーズ  #飛鳥です  #4歳半です  #ブサイクですが何か  #好きすぎる 
可愛すぎる♪( ´▽`)
#dog#犬#pet#ペット#ペキニーズ#pekinese
お久しぶりの投稿〜😭❤️
なんだか仕事とかで疲れちゃって更新できてなかったけど
ネギユズの写真はたまるいっぽう。笑
ネギはなぜか美容院いったら耳が両方ペロンが癖ついてしまいなぜか触角が発生。
歯も出てるし
まじ宇宙人wwwwww
ユズは相変わらずの姿勢良い真顔。ww🐩🐕
またちょくちょく更新するので
よかったらまたコメントくれたりしたら嬉しいです😊💛
.
.
#ネギユズ
お久しぶりの投稿〜😭❤️ なんだか仕事とかで疲れちゃって更新できてなかったけど ネギユズの写真はたまるいっぽう。笑 ネギはなぜか美容院いったら耳が両方ペロンが癖ついてしまいなぜか触角が発生。 歯も出てるし まじ宇宙人wwwwww ユズは相変わらずの姿勢良い真顔。ww🐩🐕 またちょくちょく更新するので よかったらまたコメントくれたりしたら嬉しいです😊💛 . . #ネギユズ 
ブラックの男の子お迎えしました😍

①アウルの時も呆れ顔だったrough

②なんで、僕のお嫁さんじゃないの…

③短毛のハムスターで
ゴールデンぐらいになります❤

④アウル、大好き❤
尻尾ブンブンで、
熱い視線を送ります👀💕 お金と、時間があったら
増ペキしたいけどなー
今は無理ですね😭😭😭 #ペキスタグラム#ペキニーズ#ハムスター#ペキ#ペキニーズフォーン#ペキニーズパーティー#白黒#ふわもこ部#鼻ペチャ#鼻ぺちゃ#ゴールデン#短毛ハムスター#pekingese#peke#pekistagram#pekingeselove#dog#dogstagram
ブラックの男の子お迎えしました😍 ①アウルの時も呆れ顔だったrough ②なんで、僕のお嫁さんじゃないの… ③短毛のハムスターで ゴールデンぐらいになります❤ ④アウル、大好き❤ 尻尾ブンブンで、 熱い視線を送ります👀💕 お金と、時間があったら 増ペキしたいけどなー 今は無理ですね😭😭😭 #ペキスタグラム #ペキニーズ #ハムスター #ペキ #ペキニーズフォーン #ペキニーズパーティー #白黒 #ふわもこ部 #鼻ペチャ #鼻ぺちゃ #ゴールデン #短毛ハムスター #pekingese #peke #pekistagram #pekingeselove #dog #dogstagram 
お父さんにセッティングしてもらった、シマホイ➕クッションの特性ベッドが思いの外気持ち良さげ。
モカさん足開いてグーグー(ブーブー?)寝ております😪💤 #pug #puglove #pugstagram #pugmania
#Pekingese #pekistagram #doglover #ペキニーズ #パグ #ミックス犬 #パグニーズ #instadog #todayswanko  #鼻ぺちゃ #犬バカ部 #いぬ部 #わんこ#短頭種犬 #pugstagram  #instadog #dog #dogstagram #petstagram #mofmo
お父さんにセッティングしてもらった、シマホイ➕クッションの特性ベッドが思いの外気持ち良さげ。 モカさん足開いてグーグー(ブーブー?)寝ております😪💤 #pug  #puglove  #pugstagram  #pugmania  #Pekingese  #pekistagram  #doglover  #ペキニーズ  #パグ  #ミックス犬  #パグニーズ  #instadog  #todayswanko  #鼻ぺちゃ  #犬バカ部  #いぬ部  #わんこ #短頭種犬  #pugstagram  #instadog  #dog  #dogstagram  #petstagram  #mofmo 
こうめさんの背中にハート。
難しかった、、少し失敗かも💔
.
デザインカット初心者にしては
頑張ったと思うんだ(´・ω・`)
こうめさん、許して、、、
.
.
#ペキニーズ #pekingese 
#トリミング #デザインカット
#ハート #💗
玄関でお父しゃんを待つ、くりくり。waiting for Dad by the front door
#ペキニーズ#pekingese
今日もお利口さんです🙄💓
福はここ数日で垂れてたお耳がピーーーーーーンっ!ってなりました🙄💙雰囲気変わって、これまた可愛い🤤💚赤ちゃん顔から少しずつりりしくなってきているのかな🤣☝🏻🌈✨
1〜3枚は本日の福😃4枚目以降は数週間前の福😊

#そこのあなたに癒しを 
#Pomeranian #Pekinese #mix #ポメラニアン #ペキニーズ #ミックス犬 #ポメニーズ #ポメペキ #ペキポメ #愛犬 #福 #もふもふ #ぽてぽて #犬のいる生活 #福のいる生活 #3ヶ月 #ちっちゃいもの倶楽部 #小型犬 #犬友募集 #日野市 #ディアフレンズ日野橋店 #ディアフレンズ
今日もお利口さんです🙄💓 福はここ数日で垂れてたお耳がピーーーーーーンっ!ってなりました🙄💙雰囲気変わって、これまた可愛い🤤💚赤ちゃん顔から少しずつりりしくなってきているのかな🤣☝🏻🌈✨ 1〜3枚は本日の福😃4枚目以降は数週間前の福😊 #そこのあなたに癒しを  #Pomeranian  #Pekinese  #mix  #ポメラニアン  #ペキニーズ  #ミックス犬  #ポメニーズ  #ポメペキ  #ペキポメ  #愛犬  #福  #もふもふ  #ぽてぽて  #犬のいる生活  #福のいる生活  #3ヶ月  #ちっちゃいもの倶楽部  #小型犬  #犬友募集  #日野市  #ディアフレンズ日野橋店  #ディアフレンズ 
うちのわんちゃんクラブ🐶💓
初の全員公開です😂💕
ポメのオレンジ、さくら🌸
フレブルのぶー🐷
チワワのレイ🌹
ポメのクリーム、さだはる🎍
ポメズーのもち吉🍽

#フレンチブル #フレンチブルドック #ポメ #ポメラニアン #チワワ部 #チワワ #ブルータンホワイト #ポメズー #ペキニーズ #富士市 #ペットホテル #ペットサロン #ブリーダー #みんなのブリーダー #家族だいすき
うちのわんちゃんクラブ🐶💓 初の全員公開です😂💕 ポメのオレンジ、さくら🌸 フレブルのぶー🐷 チワワのレイ🌹 ポメのクリーム、さだはる🎍 ポメズーのもち吉🍽 #フレンチブル  #フレンチブルドック  #ポメ  #ポメラニアン  #チワワ部  #チワワ  #ブルータンホワイト  #ポメズー  #ペキニーズ  #富士市  #ペットホテル  #ペットサロン  #ブリーダー  #みんなのブリーダー  #家族だいすき 
猫カフェ、、じゃなくて犬カフェへ行ってきた🐶
ワンコ達みんな人懐っこくて座ったらソッコー膝の上に❤️
極小サイズのチワワちゃんはそのまま熟睡💤

お気に入りはペキニーズちゃん!
いちばん飼いたい犬種だからもぉ感激!
マイペースなトコもいいw

初の犬カフェだったけど通ってしまいそう😍

#犬カフェ#ドッグカフェ#チワワ#ペキニーズ#dog #dogcafe #osaka #大阪#心斎橋
#究極の癒されスポット🐶
猫カフェ、、じゃなくて犬カフェへ行ってきた🐶 ワンコ達みんな人懐っこくて座ったらソッコー膝の上に❤️ 極小サイズのチワワちゃんはそのまま熟睡💤 お気に入りはペキニーズちゃん! いちばん飼いたい犬種だからもぉ感激! マイペースなトコもいいw 初の犬カフェだったけど通ってしまいそう😍 #犬カフェ #ドッグカフェ #チワワ #ペキニーズ #dog  #dogcafe  #osaka  #大阪 #心斎橋  #究極の癒されスポット 🐶
今日は初めての公園で楽しくって楽しくって気付いたら3時間も遊んじゃった😆#ペキニーズ#pekingese
今日は初めての公園で楽しくって楽しくって気付いたら3時間も遊んじゃった😆#ペキニーズ #pekingese 
コロコロコロコロ♪面白いものみつけたわん🐶!
#ペキニーズ #トイプー  #ペキプー #ペットボトル犬 #犬とおもちゃ #子犬#仔犬 #こいぬ
なにこれ👀タケノコに興味津々のお二人さん
#タケノコ#初物#ペキニーズ
・
お風呂にしますか?ご飯にしますか?
それとも、僕にしますか?
はい、お願いします😍😍😍😍😍
⑅∙˚⋆⑅∙˚⋆⑅∙˚⋆⑅∙˚⋆⑅∙˚⋆⑅∙˚⋆
#puppy #ペキニーズ #ペキスタグラム #페키니즈 #犬 #鼻ぺちゃ #dog #白ペキ #cute #愛犬 #pet #pets #instadog #animals #petstagram #instagramdogs #dogstagram #癒しわんこ #犬バカ部  #ilovemydog #pekingese #dogs_of_instagram #doglover #tokyo #love #pekestagram #follow #instagood #adorable #smile
・ お風呂にしますか?ご飯にしますか? それとも、僕にしますか? はい、お願いします😍😍😍😍😍 ⑅∙˚⋆⑅∙˚⋆⑅∙˚⋆⑅∙˚⋆⑅∙˚⋆⑅∙˚⋆ #puppy  #ペキニーズ  #ペキスタグラム  #페키니즈  #犬  #鼻ぺちゃ  #dog  #白ペキ  #cute  #愛犬  #pet  #pets  #instadog  #animals  #petstagram  #instagramdogs  #dogstagram  #癒しわんこ  #犬バカ部  #ilovemydog  #pekingese  #dogs_of_instagram  #doglover  #tokyo  #love  #pekestagram  #follow  #instagood  #adorable  #smile 
part③
今日はよく遊ぶわ(☝︎ 'ω')☝︎♪
王子の得意技!座布団からはみ出る事なく回る(σ^▽^)σ
#ペキニーズ#prince#男前
#イケメン#王子
今日もお留守番まぁちゃんは帰ってきたら甘えん坊野郎でした🐶👅
#チワワ
#ペキニーズ
#チワペキ
#ミックス犬
#マーニー
かゆちゃん夕散歩🐶🐾 ☀️天気は良かったのですが強い風💨🌀音も凄いでしょう💨😳❣️
強風に立ち向かうおかゆ😆
たくましい✨💪😄🎵💕
#peki #pekinese #dogs #ワンコ#わんこ#ペキスタグラム#ペキニーズ#白ペキニーズ#愛犬#夕散歩#犬
今日は息子の誕生日🎵
ケ―キはおこめにしてもらいました🐕
ケ―キの顔の方が可愛い?😁
おこめちゃん可愛いよ😍
小麦卵乳製品白砂糖不使用のケ―キ。
豆乳ホイップで甘さも控えめ✨

息子はお誕生日にうさぴょん妖怪パッドとケ―キと姉から卓球セットをもらい大喜び~🍀
最近卓球をしたくて仕方ない翔大。
来週見学に行ってきます。
おかげさまで楽しいお誕生日を過ごせました🎵
#息子誕生日#妖怪パッド#卓球セット
#ケ―キ#おこめ#アンダーショット#ブサカワ#ペキニーズ#ペキチワ#チワワ#キャラクターケ―キ
#着色料不使用 #小麦卵乳製品白砂糖不使用
#豆乳ホイップ
今日は息子の誕生日🎵 ケ―キはおこめにしてもらいました🐕 ケ―キの顔の方が可愛い?😁 おこめちゃん可愛いよ😍 小麦卵乳製品白砂糖不使用のケ―キ。 豆乳ホイップで甘さも控えめ✨ 息子はお誕生日にうさぴょん妖怪パッドとケ―キと姉から卓球セットをもらい大喜び~🍀 最近卓球をしたくて仕方ない翔大。 来週見学に行ってきます。 おかげさまで楽しいお誕生日を過ごせました🎵 #息子誕生日 #妖怪パッド #卓球セット  #ケ ―キ#おこめ #アンダーショット #ブサカワ #ペキニーズ #ペキチワ #チワワ #キャラクターケ ―キ #着色料不使用  #小麦卵乳製品白砂糖不使用  #豆乳ホイップ 
우리찬이가 달라졌어요 2 
저번꺼보다 고기크기를 업그레이드시켜서 .재도전 ㅋㅋ
안심2개박힌건 찬이.구찌꺼 .1개박힌건 나눔할꺼 ㅋ차별맞음 ㅋㅋ우리애들은 소듕하니까여 ㅋ
첫날은 안먹더니 오늘은 왠일로 사료한그릇먹고 .쿠키2개 클리어 .심지어 고기없는부분도 먹음 .감동감동
#페키니즈 #페키 #페키니즈그램 #도그스타그램 #시추 #시추그램 #dogstagram #pet #petstagram #dog #세젤귀 #pekinese #dogstagram #peki #shihtzuworld #shihtzu #daily #food #puppy #pet #instadog #내새끼 #찬이 #단호박소안심쿠기  #강아지수제간식 #수제쿠키  #ペキニーズ
우리찬이가 달라졌어요 2 저번꺼보다 고기크기를 업그레이드시켜서 .재도전 ㅋㅋ 안심2개박힌건 찬이.구찌꺼 .1개박힌건 나눔할꺼 ㅋ차별맞음 ㅋㅋ우리애들은 소듕하니까여 ㅋ 첫날은 안먹더니 오늘은 왠일로 사료한그릇먹고 .쿠키2개 클리어 .심지어 고기없는부분도 먹음 .감동감동 #페키니즈  #페키  #페키니즈그램  #도그스타그램  #시추  #시추그램  #dogstagram  #pet  #petstagram  #dog  #세젤귀  #pekinese  #dogstagram  #peki  #shihtzuworld  #shihtzu  #daily  #food  #puppy  #pet  #instadog  #내새끼  #찬이  #단호박소안심쿠기  #강아지수제간식  #수제쿠키  #ペキニーズ