an online Instagram web viewer

#ペチュニア medias

Photos

2017.6.24(土) ⛅

今日は今月誕生日だった父に
遅れてしまったw
誕生日プレゼントを届けに行って来ました(*^^*)
・

庭の様子〜✨
1枚目…いつだったか私が母にプレゼントした寄せ植え😁
#霜の朝 が元気いっぱいです🎵

2枚目… #クレマチス #浮船 だったかな😅? ・

3枚目… #かしわばあじさい
#スノーフレーク #八重アジサイ

4枚目… #ペチュニア  八重で私も好みなタイプ❤

5枚目… ウチのベランダから母が✂持ち帰った #白雪ミセバヤ ちゃんと根付いたみたい🎵よかった😆

6枚目… #ピンクアナベル 鉢植えでまだ株が小さいけど、可愛いお花をたくさん咲かせていました🌼
ドライにしたいけど、白のアナベルと違って去年は上手くドライに出来なかったよ〰😂 ・

#マイナの実家 #初夏の庭 #多肉植物
#神奈川タニラーの会
2017.6.24(土) ⛅ 今日は今月誕生日だった父に 遅れてしまったw 誕生日プレゼントを届けに行って来ました(*^^*) ・ 庭の様子〜✨ 1枚目…いつだったか私が母にプレゼントした寄せ植え😁 #霜の朝  が元気いっぱいです🎵 2枚目… #クレマチス  #浮船  だったかな😅? ・ 3枚目… #かしわばあじさい  #スノーフレーク  #八重アジサイ  4枚目… #ペチュニア  八重で私も好みなタイプ❤ 5枚目… ウチのベランダから母が✂持ち帰った #白雪ミセバヤ  ちゃんと根付いたみたい🎵よかった😆 6枚目… #ピンクアナベル  鉢植えでまだ株が小さいけど、可愛いお花をたくさん咲かせていました🌼 ドライにしたいけど、白のアナベルと違って去年は上手くドライに出来なかったよ〰😂 ・ #マイナの実家  #初夏の庭  #多肉植物  #神奈川タニラーの会 
ペチュニア🌹
店先のペチュニアが満開です🎵😊
#群馬県 #gunma #gumma #藤岡市 #fujioka #鬼石 #onishi #花 #flower #ペチュニア #petunia #満開 #ラーメンと定食の店 #銀華亭 #ginkatei
ペチュニア
#arkhills  #ペチュニア さくらさくら
#ペチュニア 桃色吐息 #ピンク
フライングタイガーにて。
🍍🍍🍍
いつどこで使うん?と自問しながらも可愛かったからお買い上げ♪ひとまず夜のお庭をライトアップしてみました✨
電池式だからキャンプとかにもいいかな✨

#フライングタイガー #パイナップルライト#パイナップル#チェーンライト #flyingtiger #フラミンゴ#夜の庭#ペチュニア#ライト
定番化してる動画撮影法👧🏻💗
#マザー牧場 #桃色吐息 #ペチュニア #friends
.
.
切り戻しのタイミングを逃してしまったハンギングバスケット
.
仕事場の脇に飾ってあるハンギングバスケットは、毎日手入れをしているので大きくこんもりと育っていますがもう限界…
今日は思い切って切り戻しし、肥料をあたえました。暫くは花がないのでバックヤードへと思いましたがこの環境が合っているのでそのままでいいかな〜
.
すいかの箱詰めは流れ作業的に進めています。
.
#すいかやさん #すいか #ハンギングバスケット #ペチュニア #ルボス #ベアグラス #リシマキア #切り戻し #slt-25 #農家 #農業 #農園のお仕事記録 #花のある暮らし
. . 切り戻しのタイミングを逃してしまったハンギングバスケット . 仕事場の脇に飾ってあるハンギングバスケットは、毎日手入れをしているので大きくこんもりと育っていますがもう限界… 今日は思い切って切り戻しし、肥料をあたえました。暫くは花がないのでバックヤードへと思いましたがこの環境が合っているのでそのままでいいかな〜 . すいかの箱詰めは流れ作業的に進めています。 . #すいかやさん  #すいか  #ハンギングバスケット  #ペチュニア  #ルボス  #ベアグラス  #リシマキア  #切り戻し  #slt -25 #農家  #農業  #農園のお仕事記録  #花のある暮らし 
#ペチュニア#黒真珠#花衣

ようやく梅雨らしい☔️ どしゃ降り😱

ああ、、晴れがいい☀️! カープ中断で、ノーゲーム😤
アリエナイ😰
#ペチュニア #黒真珠 #花衣  ようやく梅雨らしい☔️ どしゃ降り😱 ああ、、晴れがいい☀️! カープ中断で、ノーゲーム😤 アリエナイ😰
ペチュニア サフィニアアートのももいろハートです🤗1回目の切り戻し後1ヶ月経ちました。だいぶ花数増えたけど丸くこんもりとはいかないなぁ🤔🤔難しい  でもピンクが綺麗にのって健康に育ってます〜😍😆😍
ガーデニングブログ→balcony.osayuta.com
#Petunia #ペチュニア #balcony #バルコニー #ベランダー #_international_flowers_ #nature_special_ #flower_special_ #ponyfony_flowers #fm_flowers_  #サフィニアアート アート #ももいろハート #ガーデニング #園芸 #サフィニアフェス #サフィニアフォトコン
ペチュニア サフィニアアートのももいろハートです🤗1回目の切り戻し後1ヶ月経ちました。だいぶ花数増えたけど丸くこんもりとはいかないなぁ🤔🤔難しい でもピンクが綺麗にのって健康に育ってます〜😍😆😍 ガーデニングブログ→balcony.osayuta.com #Petunia  #ペチュニア  #balcony  #バルコニー  #ベランダー  #_international_flowers_  #nature_special_  #flower_special_  #ponyfony_flowers  #fm_flowers_  #サフィニアアート  アート #ももいろハート  #ガーデニング  #園芸  #サフィニアフェス  #サフィニアフォトコン 
*2017.6.24*

今日のチェリベリ🐶🐶💨💨
早くて撮影追いつかない~💦
今日は激しく遊びたい気分だったらしい😅
(ワンワン言ってるのはチェリーです)
.
花壇を作りました🎵
そして、アナベルピコティシャルマン買っちゃいました🌼😆
思ってたより白の部分が緑色だけど💦
.
アナベルが大きくなるし~とお花は植えなかったけど、よく考えたら今すぐ大きくなる訳じゃなかった😅
寂しいからやっぱりお花も植えよう~🌼🌼
.
玄関前に出す鉢植えを植え替えました。
斑入りブルーデージーなど残して、ペンタス、種から育てたペチュニア、コンボルブルスを植えました。
お花が咲くまで待機中~💦
*
*
#お庭#ドッグラン#ガーデニング#花壇#アナベル#ピコティシャルマン#アナベルピコティシャルマン#斑入り#ブルーデージー#ペンタス#ペチュニア#コンボルブルス
*
#pomeranian#ポメラニアン#白ポメ#ホワイトポメラニアン#チェリー#papillon#パピヨン#トライカラー#ベリー#多頭飼い#ポメパピ#パピポメ#湘南#湘南ライフ
*2017.6.24* 今日のチェリベリ🐶🐶💨💨 早くて撮影追いつかない~💦 今日は激しく遊びたい気分だったらしい😅 (ワンワン言ってるのはチェリーです) . 花壇を作りました🎵 そして、アナベルピコティシャルマン買っちゃいました🌼😆 思ってたより白の部分が緑色だけど💦 . アナベルが大きくなるし~とお花は植えなかったけど、よく考えたら今すぐ大きくなる訳じゃなかった😅 寂しいからやっぱりお花も植えよう~🌼🌼 . 玄関前に出す鉢植えを植え替えました。 斑入りブルーデージーなど残して、ペンタス、種から育てたペチュニア、コンボルブルスを植えました。 お花が咲くまで待機中~💦 * * #お庭 #ドッグラン #ガーデニング #花壇 #アナベル #ピコティシャルマン #アナベルピコティシャルマン #斑入り #ブルーデージー #ペンタス #ペチュニア #コンボルブルス  * #pomeranian #ポメラニアン #白ポメ #ホワイトポメラニアン #チェリー #papillon #パピヨン #トライカラー #ベリー #多頭飼い #ポメパピ #パピポメ #湘南 #湘南ライフ 
ガーデニング
ミニダリアかわいい♡
造花かと思うほど
キレイなグラデーション
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
#ミニダリア
#インパチェンス
#金魚草
#ペチュニア
#ガーデニング 
#季節の花
#petunia at a shopping mall #solanaceae #gardening #春の花 #ペチュニア ショッピングモールにて #花紫 #ナス科 #花言葉 は「心が和らぐ」 #5月18日 の誕生花 #園芸
今シーズンは ふわっとした色で お店を囲んでみました(*˘︶˘*).。.:*♡ #ペチュニア
#やさしい
みたたん、どーこだ?😺Where is Mica? 🐈#猫 #ペチュニア #夏の庭 #cat #petunia #summergarden
. .
知らないお花ばかりだな。
1つ1つに名前があるんだね。
.
洋名?と和名があったり、
私には区別できないわ💦💦
花言葉は興味ないけれど、
名前は沢山覚えたいな🌼

#花#flower#flowers 
#写真#カメラ
#庭#garden#gardening

1枚目から→#マルバストラム
#カーネーション
#ベルフラワー
#ペチュニア
ベランダに新たにやってきた ペチュニア黒真珠 今年の新品種らしい🤔 可憐です💐😊
#ペチュニア #黒真珠 #植物 #花のある暮らし #植物のある暮らし 
#flower #pechunia
今日は
新月
お願い事
10個書いて棚に置来ました✏
前回の願い事を読んだら…叶ってるのがありました8個💞

ペチュニア…綺麗なんだけど
枯れた時が見た目が…(汚い)ので植えないんだ~😮
本当は好きなんだけどね🤔

#今日は新月🌑 
#10個の願い事
#叶いますように✨ 
#花 
#ペチュニア 
#写真は写心 
#写真が趣味 
#写真が好き 
#写真で繋がる 
#写真で人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真は心のシャッター 
#写真で伝えたい私の世界 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真上手くなりたい 
#写真撮るのが好き 
#写真日記
今日は 新月 お願い事 10個書いて棚に置来ました✏ 前回の願い事を読んだら…叶ってるのがありました8個💞 ペチュニア…綺麗なんだけど 枯れた時が見た目が…(汚い)ので植えないんだ~😮 本当は好きなんだけどね🤔 #今日は新月 🌑 #10個の願い事  #叶いますように ✨ #花  #ペチュニア  #写真は写心  #写真が趣味  #写真が好き  #写真で繋がる  #写真で人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真は心のシャッター  #写真で伝えたい私の世界  #ファインダー越しの私の世界  #写真上手くなりたい  #写真撮るのが好き  #写真日記 
in マザー牧場

ペチュニアだったと思います。
はじめてのお花畑!
危うく走ってみるところでした!笑笑
キレイでした٩( ᐛ )و✨✨✨ 名前はわかりませんが、チョット変わったお花を見つけたので(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎教えてくださいっ😊✌️ #マザー牧場
#ペチュニア
in マザー牧場 ペチュニアだったと思います。 はじめてのお花畑! 危うく走ってみるところでした!笑笑 キレイでした٩( ᐛ )و✨✨✨ 名前はわかりませんが、チョット変わったお花を見つけたので(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎教えてくださいっ😊✌️ #マザー牧場  #ペチュニア 
我が家のペチュニア、葉っぱばかり繁って心配でしたが、やっと咲いてくれました。
ずぼらな私の割には咲いてくれた、健気なバラ🌹
みんな、有難う🌸
#ペチュニア#バラ#お花#キレイだなあ#ずぼら
ペチュニア育ってます🎵。
明日から雨が降る予報なので
ペチュニアは全部軒下に移動しました😃。 #ペチュニア#花#庭の花#庭#庭のある暮らし#ガーデン#ガーデニング#マイガーデン#鉢花
あまりの可愛いさに買ってしまいました。
ペチュニアアモーレクィーンオブハート❤
#はなすたぐらむ #はなまっぷ 
#今日の花 #ペチュニア
#クィーンオブハート #flowers
#ペチュニア・ミニストロベリーベイン凄く綺麗なピンク😀
#ペチュニア ・ミニストロベリーベイン凄く綺麗なピンク😀
お散歩植物。
なぜか草刈りされた土手に一輪だけ咲く百合。

それから花壇に植えられたペチュニア。

あと、この間アップした花はダキバアレチハナガサだった。難しい名前。。これが今、河原にものすごい咲いてる!

#ダキバアレチハナガサ
#ゆり #ペチュニア
#植物観察
お散歩植物。 なぜか草刈りされた土手に一輪だけ咲く百合。 それから花壇に植えられたペチュニア。 あと、この間アップした花はダキバアレチハナガサだった。難しい名前。。これが今、河原にものすごい咲いてる! #ダキバアレチハナガサ  #ゆり  #ペチュニア  #植物観察 
*
玄関の花を植え替えました♪
普段買わないような色のペチュニアで
ユーカリもとてもいい香り💕
*
*
#花のある暮らし #寄せ植え #夏  #もりもり 
#ペチュニア #千日紅 #ユーカリ #ニシキザサ #ワイヤープランツ #instaflower #flowers #summer
your presence soothes me

昼下がり
ペチュニアの花を飾ろうとしたら
花を見つけて寄って来るなり
戯れ中なお花大好きピーちゃん🐱

#猫#cat
#ピーちゃん
#お花大好き
#ペチュニア
#はなまっぷ
#ねこすたぐらむ
6月からは怒涛のイベント続き。まずはシニア大学開校式と第1講座。僕は司会と園芸班の教室のお手伝い。
#園芸 #ペチュニア
6月からは怒涛のイベント続き。まずはシニア大学開校式と第1講座。僕は司会と園芸班の教室のお手伝い。 #園芸  #ペチュニア 
#ペチュニア 
#日々草 
#お花のある暮らし

玄関先にふんわりとペチュニアが咲いています♡
お写真とって見ると日々草が並んで咲いてました♡  今気づいた(^-^)
本日は#庭いじり の日#ガーデニング #ガーデニング初心者 
娘が昼寝中せっせと作業。家の敷地の土自体が岩だらけで緑を育てるには不向きすぎるので、いつも植えたいところは土作りからスタート😤穴ほって石を取り除いて〜の時間と体力が辛い。
*
①pic.....以前植えたペチュニアが沢山咲いてくれてます♡
*
②pic...楽天スーパーセールで、苗などを格安get❤️
③pic...芝がうまく張らなかった所へ前々から作りたいと思ってた、フェンス内の#花壇 を作りました〜〜👏④.⑤pic ホームセンターいってきて縁取り用レンガ購入してだいたいで作った花壇(笑)植えたのは#オリーブ#アメリカンブルー #ベビーティアーズ  #ペチュニア *
花壇コーナー、、、遠くから見るとちっちゃい😭 #オリーブの木  大きく育つといいなぁ♡
*
⑥pic....メイン花壇
#シマトネリコ の小さい苗を追加して、ゼラニウムが育ちすぎてたので調整しました。
あとホームセンターで#ペチュニア が50円だったので、それも追加♡
#ユーカリの木 がけっこう育ってきたんやけど、大きめの添え木した方が良いのかなあー?
くもりやったけど、作業してたら汗だくでした😓#マイホーム#花のある暮らし #お花好きな人と繋がりたい #グリーン#ナチュラルガーデン #緑のある暮らし #積水ハウス#シェードボーダー #ピュアホワイト
本日は#庭いじり  の日#ガーデニング  #ガーデニング初心者  娘が昼寝中せっせと作業。家の敷地の土自体が岩だらけで緑を育てるには不向きすぎるので、いつも植えたいところは土作りからスタート😤穴ほって石を取り除いて〜の時間と体力が辛い。 * ①pic.....以前植えたペチュニアが沢山咲いてくれてます♡ * ②pic...楽天スーパーセールで、苗などを格安get❤️ ③pic...芝がうまく張らなかった所へ前々から作りたいと思ってた、フェンス内の#花壇  を作りました〜〜👏④.⑤pic ホームセンターいってきて縁取り用レンガ購入してだいたいで作った花壇(笑)植えたのは#オリーブ #アメリカンブルー  #ベビーティアーズ  #ペチュニア  * 花壇コーナー、、、遠くから見るとちっちゃい😭 #オリーブの木  大きく育つといいなぁ♡ * ⑥pic....メイン花壇 #シマトネリコ  の小さい苗を追加して、ゼラニウムが育ちすぎてたので調整しました。 あとホームセンターで#ペチュニア  が50円だったので、それも追加♡ #ユーカリの木  がけっこう育ってきたんやけど、大きめの添え木した方が良いのかなあー? くもりやったけど、作業してたら汗だくでした😓#マイホーム #花のある暮らし  #お花好きな人と繋がりたい  #グリーン #ナチュラルガーデン  #緑のある暮らし  #積水ハウス #シェードボーダー  #ピュアホワイト 
我が家の庭^_^元々あるもの、こぼれ種から生えたもの。今日は数種類花を買い足しました🌸
#庭造り #春 購入 #マリーゴールド ##瀕死 #復活 #新しい #仲間入り #ゼラニウム #コウリス #2種 #バーベナ #シュウメイギク #こぼれだね #インパチェンス #ペチュニア #? #かな #garden  #photo  #楽しみ
#ペチュニア#スーパーチュニア・イエロー高槻町の遊歩道にて
花と蝶々と猫👀🔎
#猫 #ねこ#ネコ #にゃんこ #cat
#ペチュニア #アゲハ蝶 #綺麗
我が家のお庭🌷 
ルピナス🎵2度目の開花です☺ 
2枚目は植えっぱなしの球根🍀 
名前は分からず⁉ 
#ルピナス 
#ペチュニア 
#ガーデニング 
#花 
#我が家のお庭 
#花のある暮らし
ベランダガーデニング🌱🌱🌱これから枯れた花お掃除します。買ってきたときに摘芯したから花沢山咲いてる👍でももっと増やしたいので7月頭に切り戻します~(o^O^o)  #花 #ガーデニング #初心者 #ペチュニア #まだまだ #これから
冬越ししてくれたホワイトのゼラニウム

ペチュニアと一緒に寄せ植えしたスイートメキシカンハーブも沢山開花✨

スイートメキシカンハーブ、調べたら葉っぱが甘味料になるほど甘いらしいです💡
知らなかった!

#ゼラニウム #白のゼラニウム #ペチュニア #ペチュニアモンローウォーク #モンローウォークシルキーラテ #リッピア #スイートメキシカンハーブ #ベランダガーデニング #ベランダガーデン #寄せ植え #花のある暮らし #緑のある暮らし #花好きな人と繋がりたい #flower #green #natural #verandagarden #petuniamonroewalk  #petunia #geranium #lippia #sweetmexicanharb
冬越ししてくれたホワイトのゼラニウム ペチュニアと一緒に寄せ植えしたスイートメキシカンハーブも沢山開花✨ スイートメキシカンハーブ、調べたら葉っぱが甘味料になるほど甘いらしいです💡 知らなかった! #ゼラニウム  #白のゼラニウム  #ペチュニア  #ペチュニアモンローウォーク  #モンローウォークシルキーラテ  #リッピア  #スイートメキシカンハーブ  #ベランダガーデニング  #ベランダガーデン  #寄せ植え  #花のある暮らし  #緑のある暮らし  #花好きな人と繋がりたい  #flower  #green  #natural  #verandagarden  #petuniamonroewalk  #petunia  #geranium  #lippia  #sweetmexicanharb 
このカラーの洋服、shoppingしていると、よく見かける☺

トレンドカラーなペチュニアちゃん✨

モンローウォーク シルキーラテ

名前も素敵!
暑いから続々、開花しております♪

#花のある暮らし #緑のある暮らし #花好きな人と繋がりたい #寄せ植え #ベランダガーデニング #ベランダガーデン #ペチュニア #モンローウォーク #シルキーラテ #ペチュニアモンローウォーク #ペチュニアモンローウォークシルキーラテ #2017トレンドカラー #flower #green #natural #verandagarden #petunia #petuniamonroewalk
このカラーの洋服、shoppingしていると、よく見かける☺ トレンドカラーなペチュニアちゃん✨ モンローウォーク シルキーラテ 名前も素敵! 暑いから続々、開花しております♪ #花のある暮らし  #緑のある暮らし  #花好きな人と繋がりたい  #寄せ植え  #ベランダガーデニング  #ベランダガーデン  #ペチュニア  #モンローウォーク  #シルキーラテ  #ペチュニアモンローウォーク  #ペチュニアモンローウォークシルキーラテ  #2017トレンドカラー  #flower  #green  #natural  #verandagarden  #petunia  #petuniamonroewalk 
2017*06*24*sat
.
.
大阪は28℃で晴れの予報でしたが、まぁまぁ曇ってます⛅
.
.
明日からしばらく雨みたい。
.
.
お花、枯れなければ良いのだけど。
.
.
皆様 素敵な週末を😌💕 .
.
#今日空#イマソラ#いまそら#ガーデニング#ベランダガーデニング#ガーデニング初心者#寄せ植え#ペンタス#マリーゴールド#イソトマ#ペチュニア#日日草
今使っているスマホのカメラ、こういう赤紫色が苦手。
#ペチュニア #八重咲き
切り戻ししたけどまた咲いた~🌸
#ペチュニア
#ポーチュラカ黄色
#3度目の開花
#花 じゃんじゃん開花 #ペチュニア #紫陽花  は我が家のではありませんが、周辺に綺麗な紫陽花がたくさん咲いているのです。話はかわりますが、今日は学校公開でした。プール楽しそうだったな。 #親達は干からびそうだったよ 
#ハイビスカス #ユリ #パープルプリンス #tibbies  #tibetanspaniel  #鼻ぺちゃ #黒犬 #nodognolife #犬バカ部
梅雨時うっとうしい毎日ですが、心までジメジメさせないで、さわやかに過ごしましょう🎵  #夏の花  #千日紅  #ペチュニア  #ガザニア  #アイビー  #視力検査  #テスト枠  #遮眼子  #ランドルト  #視力回復  #神戸  #三宮  #トレーニング  #三宮視力訓練センター
ハートのハンギング
#ハンギングバスケット 
#ペチュニア (ブラックアイ)#ビンカ タイタン (ニチニチソウ) #オレアリア リトルスモーキー
2017/06/23
ピンクの隣は、紫が咲きました❣️
偶然だけど嬉しい。
。。。
昨日は、涙が流れました。
嬉しいニュース、悲しいニュースいろいろ。
最近泣けない状態なので、いいのか?良くないのか?よくわからない。
。。。
泣いてスッキリするならいいけど、泣いても泣いても何も変わらないのは辛い。
でも、今日は穏やかです。
。。。
良い週末を過ごし下さい。
#ベランダガーデニング
#ペチュニア
#植物観察
#園芸療法
#胸が痛い
ピンクの隣は、紫が咲きました❣️ 偶然だけど嬉しい。 。。。 昨日は、涙が流れました。 嬉しいニュース、悲しいニュースいろいろ。 最近泣けない状態なので、いいのか?良くないのか?よくわからない。 。。。 泣いてスッキリするならいいけど、泣いても泣いても何も変わらないのは辛い。 でも、今日は穏やかです。 。。。 良い週末を過ごし下さい。 #ベランダガーデニング  #ペチュニア  #植物観察  #園芸療法  #胸が痛い 
もうこの子達でラストかなぁ...🌺🌺🌈✨✨✨いっぱい咲いてくれてありがとう🙌🏻💕
✴︎
お義母さんから鉢のままもらった左下の多肉たちも増えてきた♡
2017.6.24
#flower #ハイビスカス #2つ撮り忘れたけども #多肉寄せ植え #love #ペチュニア #ガーデニング初心者 #癒し #奈良日記2017
.
.
朝から夫婦そろって
畑で収穫してたら
パパがなんか老夫婦みたいだね
ってニコニコ、ニヤニヤして
嬉しさが伝わってきた♥
その眼差しに愛を感じ
ました💦( ゚艸゚)・∵.ブッ
いつもならキモッと冗談
言えても今日はさすがに
そうだね~♡
っと思いました。
.
最期に愛してるよって
いえる夫婦でいたいですね♥
ニュース見てしみじみ感じ
ました🌈
.
家族でも恋人でもペットでも
愛されることの幸せ
愛することの幸せ
大切にしたいです♥
.
みなさんのそれぞれの愛を....
.
.
#ペチュニア#ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子#写真撮ってる人と繋がりたい#花フレンド#花好きな人と繋がりたい#flowerstalking#inspiring_shot#myheartinshots#nature_special_#florecitas_mx#insta_pic_blossoms#wp_flower#loves_garden#loves_flowers_#ponyfony_flowers#team_jp_flower#my_daily_flower#la_flowers#whim_fluffy#tv_flowers#lovely_flowergarden#top_favourite_flowers#igscflowers#kings_flora#airy_pics#9vaga_9#flower_special_#7flowers_1day#rainbow_petals
. . 朝から夫婦そろって 畑で収穫してたら パパがなんか老夫婦みたいだね ってニコニコ、ニヤニヤして 嬉しさが伝わってきた♥ その眼差しに愛を感じ ました💦( ゚艸゚)・∵.ブッ いつもならキモッと冗談 言えても今日はさすがに そうだね~♡ っと思いました。 . 最期に愛してるよって いえる夫婦でいたいですね♥ ニュース見てしみじみ感じ ました🌈 . 家族でも恋人でもペットでも 愛されることの幸せ 愛することの幸せ 大切にしたいです♥ . みなさんのそれぞれの愛を.... . . #ペチュニア #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子 #写真撮ってる人と繋がりたい #花フレンド #花好きな人と繋がりたい #flowerstalking #inspiring_shot #myheartinshots #nature_special_ #florecitas_mx #insta_pic_blossoms #wp_flower #loves_garden #loves_flowers_ #ponyfony_flowers #team_jp_flower #my_daily_flower #la_flowers #whim_fluffy #tv_flowers #lovely_flowergarden #top_favourite_flowers #igscflowers #kings_flora #airy_pics #9vaga_9 #flower_special_ #7flowers_1day #rainbow_petals 
5株300円に負けて買ってしまいました。
植える場所無いのに…。夫に怒られそう…。
#ペチュニア #ペチュニアナイトスカイ #花フェスタ #大通公園
本当にペチュニアは裏切らない😆👍
#ガーデニング  #ペチュニア