an online Instagram web viewer

#ペット medias

Photos

家族の黒猫キティです。爪を切るのが大変です。
#ネコ#猫#黒猫#クロネコ#cats#猫画像#動物#ペット#neko
今日ゎおねぇちゃんが写生大会に参加しに、山下公園いってきたでちゅ〜🛳✨🌳
1日中みんなといっしょにおでかけで、楽しかったでちゅ🎵🐶💓 #山下公園#横浜#yokohama#shihtzu#doglover #puppy #pet #family #シーズー#シーズー大好き部 #ふわもこ部 #鼻ぺちゃ#犬 #子犬 #ペット#家族
今日はつらいことがあった
凹む‥ (´・ω・`)
#フェレット#ferret#ペット#pet#小動物#かわいい#kawaii#cute#charming#lovely#むにゅ#癒やし#大好き
涼しくなったので、恒例の#ドッグラン 始まりました!
他の飼い主さんやわんちゃん写ってるので一部だけ切り取り。

1個目はボール遊び大好きなマロ
2個目はママを見失ったキロがママを追いかけ回す姿
3個目はぶーちゃんの全力走り

また行こうね♡

#犬 #dog #ペット #pet #pets #柴犬 #shibainu #ロングチワワ #chihuahua #グレートピレニーズ #greatpyrenees
わがやのポメラニアンのポポちゃん🐶💕
やんちゃで元気で可愛すぎる~💕 #ペット #ポメラニアン #もふもふ #犬 #天使 #可愛すぎる #元気すぎて #動画が追い付かない #可愛い #語彙力失う
【部屋がまぶしくてかすんで見えるほどでした🌟🌟】 Aiさん❤
⇩
⇩
⇩

今日はありがとうございました✨

今日Aiさんのサロンに伺ったのは4回目でしたけど、いつにも増して部屋がまぶしくてかすんで見えるほどでした🌟🌟 いつもながらすごーーくエネルギーが高くて気持ちがいいんですよね~✨ そしてあのクリスタルボールが!
色と輝きとたたずまいが神聖でした。

こんな近くでクリスタルボールの倍音の音色が頭と全身に響いてものすごく心地よかったですー😆

私のためだけの贅沢な時間!
あの部屋でクリスタルボールを聴きながら寝られるなんて!いつの間にか深いところに入ってました。
気持ちよかったですー😆
スッキリ!

チャクラもクリアになってますます、すべてが思い通りになりそう!

終わったあとのアロマの香りが始まる前と変わっていて柔らかく感じました✨
すべての五感が整った感じです。

ありがとうございました❤❤❤ http://ameblo.jp/angie15/entry-12268347189.html ☆
☆
☆
#ペット#ハンドメイド#占星術
#神社#天然石#水晶#チャネリング
#channeling#メイク#モデル#カラー#アクセサリー
#スピリチュアル#ビューティー#オラクルリーディング
#Soulcolor#リーディング#ヒーリングアクセサリー
#骨格診断#モデルAI#ビューティーレッスン
#オーラリーディング#エンジェルカード
#婚活#オラクルカード#アカシック
#遠隔ヒーリング#宇宙#チャクラ#アルケミークリスタルボウル
【部屋がまぶしくてかすんで見えるほどでした🌟🌟】 Aiさん❤ ⇩ ⇩ ⇩ 今日はありがとうございました✨ 今日Aiさんのサロンに伺ったのは4回目でしたけど、いつにも増して部屋がまぶしくてかすんで見えるほどでした🌟🌟 いつもながらすごーーくエネルギーが高くて気持ちがいいんですよね~✨ そしてあのクリスタルボールが! 色と輝きとたたずまいが神聖でした。 こんな近くでクリスタルボールの倍音の音色が頭と全身に響いてものすごく心地よかったですー😆 私のためだけの贅沢な時間! あの部屋でクリスタルボールを聴きながら寝られるなんて!いつの間にか深いところに入ってました。 気持ちよかったですー😆 スッキリ! チャクラもクリアになってますます、すべてが思い通りになりそう! 終わったあとのアロマの香りが始まる前と変わっていて柔らかく感じました✨ すべての五感が整った感じです。 ありがとうございました❤❤❤ http://ameblo.jp/angie15/entry-12268347189.html ☆ ☆ ☆ #ペット #ハンドメイド #占星術  #神社 #天然石 #水晶 #チャネリング  #channeling #メイク #モデル #カラー #アクセサリー  #スピリチュアル #ビューティー #オラクルリーディング  #Soulcolor #リーディング #ヒーリングアクセサリー  #骨格診断 #モデルAI #ビューティーレッスン  #オーラリーディング #エンジェルカード  #婚活 #オラクルカード #アカシック  #遠隔ヒーリング #宇宙 #チャクラ #アルケミークリスタルボウル 
昨日の画像じゃございません💦
今日も今日とで禁断の愛❤に走った御両人(鳥)です😱
これを撮った後にまたしても急接近したので😘、引き裂き役💔を買って出させていただきました😅💦
あ゛~~~😱😱😱
*
Forbidden love😓
*
*
#鳥#ボタンインコ#ラブバード#インコ#ウロコインコ#ホオミドリアカオウロコインコ#異色カップル
#コニュア#ペット#ブルーボタン#シナモンカラー#ふわもこ部#インコスタグラム#ラブラブカップル
#bird #parakeet#lovebird#conure #perruche #Sittich
#parrocchetto #長尾鸚鵡#잉꼬 #ببغاء #periquito #parkiet#birdstagram
#GreencheekedParakeet#greencheekconure #lovebirdstagram
昨日の画像じゃございません💦 今日も今日とで禁断の愛❤に走った御両人(鳥)です😱 これを撮った後にまたしても急接近したので😘、引き裂き役💔を買って出させていただきました😅💦 あ゛~~~😱😱😱 * Forbidden love😓 * * #鳥 #ボタンインコ #ラブバード #インコ #ウロコインコ #ホオミドリアカオウロコインコ #異色カップル  #コニュア #ペット #ブルーボタン #シナモンカラー #ふわもこ部 #インコスタグラム #ラブラブカップル  #bird  #parakeet #lovebird #conure  #perruche  #Sittich  #parrocchetto  #長尾鸚鵡 #잉꼬  #ببغاء  #periquito  #parkiet #birdstagram  #GreencheekedParakeet #greencheekconure  #lovebirdstagram 
#cat #pet #neko #猫 #ニャンコ #にゃんすたぐらむ #ペット 
仲良しのようです🐈🐈
今日のポッターも元気です🎵
寝袋の中でコネコネすると、気持ちよさそうに寝る(´∀`*)
体重測ったら、少し落ちてた💦
オヤツもあげてるし、餌も食いつき良いから、増えてると思ってたのに😑 💩も健康的だし、運動もしてるし、調子は悪そうに見えないんだけど、こんなもんなのかな?😕 #ハリネズミ #ハリネズミのポッター君#ハリネズミのいる暮らし #ヨツユビハリネズミ #写真 #癒し系#我が家のアイドル#hedgehog #リラックス顔#写メ #写真好きな人と繋がりたい #ペット#動物好き
今日のポッターも元気です🎵 寝袋の中でコネコネすると、気持ちよさそうに寝る(´∀`*) 体重測ったら、少し落ちてた💦 オヤツもあげてるし、餌も食いつき良いから、増えてると思ってたのに😑 💩も健康的だし、運動もしてるし、調子は悪そうに見えないんだけど、こんなもんなのかな?😕 #ハリネズミ  #ハリネズミのポッター君 #ハリネズミのいる暮らし  #ヨツユビハリネズミ  #写真  #癒し系 #我が家のアイドル #hedgehog  #リラックス顔 #写メ  #写真好きな人と繋がりたい  #ペット #動物好き 
プレゼント用に、「大切なペットちゃんと一緒に」とご依頼いただきました(≡ ◜ ꈊ ◝ ≡) 立派な額に入れていただいたお写真を送っていただきましたよ(o^^o)♪⁎˚♫
ありがとうございましたm(_ _)m
#似顔絵  #似顔絵オーダー  #イラスト  #猫  #にゃんこ #ペット #プレゼント  #水彩 #watercolor  #kawaii  #gift  #present #illustration #portrait  #通信販売  #にがおえginnezu
ころちやん、元気だね〜U^O^U
Korosuke, you are energetic.
いつもの散歩道の草野球場がタンポポで黄色くなっています。朝の散歩の時は花が閉じているので、黄色くなるのは夕方だけ。週末だけがチャンスなので、ママさんと一緒に行ってきました(*^^*) 綿毛になるのも楽しみ〜😆
🐾
#sheltie #ShetlandSheepdog #dog #dogs #doglove #doglover #doglovers #insta_dogs #officialdoglovers #pet #dogscorner #dogoftheday #puppy #dogofthedayjp #dogstagram #canon #excellent_dogs #dogsofinstaworld #パピー #シェルティ #シェットランドシープドッグ #チワワ #chihuahua #ふわもこ部 #ペロリスト #ペット #愛犬 #犬
ころちやん、元気だね〜U^O^U Korosuke, you are energetic. いつもの散歩道の草野球場がタンポポで黄色くなっています。朝の散歩の時は花が閉じているので、黄色くなるのは夕方だけ。週末だけがチャンスなので、ママさんと一緒に行ってきました(*^^*) 綿毛になるのも楽しみ〜😆 🐾 #sheltie  #ShetlandSheepdog  #dog  #dogs  #doglove  #doglover  #doglovers  #insta_dogs  #officialdoglovers  #pet  #dogscorner  #dogoftheday  #puppy  #dogofthedayjp  #dogstagram  #canon  #excellent_dogs  #dogsofinstaworld  #パピー  #シェルティ  #シェットランドシープドッグ  #チワワ  #chihuahua  #ふわもこ部  #ペロリスト  #ペット  #愛犬  #犬 
勝手に描いてすみませんのコーナー

hirokiさんちのレオ君

シーズーの男の子

前足がしっかりしていてモコモコ可愛い♪

#犬 #犬好きさんと繋がりたい #わんこ #お絵描き #イラスト #ペット #シーズー #dog #illustration #ペン画 #いぬ
、
、
🎊リュウちゃん🎉
、
🏅fashion show series🏆 、
、
✨第 9 回目✨
.
お久しぶりの この シリーズ🎉✨、
、
またまた モデルとして 登場🥂🍾
、
あっ💡 お酒は 呑ませない☝🏼🙄
(笑)
、
おかげさまで すっかり モデル気分で😆
、
撮るのも📸早くなりました(笑)
、
もーかわいいですな😆
、
親バカなので🤣(笑)
、
、
、
、
.
#トイプードル
#トイプー
#白 #ホワイト #fashionshow
#ペット #犬 #ryu #リュウ #fashion
#followme #dog #Poodle #code #コーデ #コーディネート #写真好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい 
#toypoodle #ペット
#instpet #white #followme #like4like
#instafashion #instagood
#親バカ #style
#kazudna
、 、 🎊リュウちゃん🎉 、 🏅fashion show series🏆 、 、 ✨第 9 回目✨ . お久しぶりの この シリーズ🎉✨、 、 またまた モデルとして 登場🥂🍾 、 あっ💡 お酒は 呑ませない☝🏼🙄 (笑) 、 おかげさまで すっかり モデル気分で😆 、 撮るのも📸早くなりました(笑) 、 もーかわいいですな😆 、 親バカなので🤣(笑) 、 、 、 、 . #トイプードル  #トイプー  #白  #ホワイト  #fashionshow  #ペット  #犬  #ryu  #リュウ  #fashion  #followme  #dog  #Poodle  #code  #コーデ  #コーディネート  #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #toypoodle  #ペット  #instpet  #white  #followme  #like4like  #instafashion  #instagood  #親バカ  #style  #kazudna 
#ごま#犬#ダックスフント#ダックス#ダックスフンド#Dog#癒し#可愛い#ペット#我が家の大事な家族#家族
今日は暖かかったですね〜朝から日向ぼっこ😆からの〜いちご🍓ちょーだい🍓「ゴマです ゴマですよって ゴマです」 ゴマですが🐶
575です(笑)
「お客様足がむくんでますわねー」
こむマッサージはソフトタッチすぎてむくみは取れそうにないけど、心が癒された♡
今日はお客様にも懐いて、いっぱいなでなでしてもらって楽しんでくれたみたい♪
#うさぎ🐰 #うさぎ部 #うさぎ #PetDaysApp #bunnylove #bunnies #petlovers #petsagram #cutepets #ネザーランドドワーフ #ペット #もふもふ #ふわもこ部 #もふもふ部 #ふわもこ部うさぎ #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #マッサージ #むくみ解消
「お客様足がむくんでますわねー」 こむマッサージはソフトタッチすぎてむくみは取れそうにないけど、心が癒された♡ 今日はお客様にも懐いて、いっぱいなでなでしてもらって楽しんでくれたみたい♪ #うさぎ 🐰 #うさぎ部  #うさぎ  #PetDaysApp  #bunnylove  #bunnies  #petlovers  #petsagram  #cutepets  #ネザーランドドワーフ  #ペット  #もふもふ  #ふわもこ部  #もふもふ部  #ふわもこ部うさぎ  #うさぎのいる暮らし  #うさぎと暮らす  #マッサージ  #むくみ解消 
ティンクです。今日はピクニックへ連れてってもらいました。ママさんとセーちゃんさんはお池を一周してヘトヘトになって帰って来ました。#rescueddog#pawsforjolie  #yorkshireterrier #yorkie  #yorkielove #yorkielife #yorkiegram #yorkienation #ヨークシャテリア #ヨーキー #いやし #ペット #いぬ  #cutedog #sweetdog #myheat #mybaby #dogfashion #dogstyle #yorkiegirl #cute #lovely #princess #保護犬を飼おう #保護犬
ティンクです。今日はピクニックへ連れてってもらいました。ママさんとセーちゃんさんはお池を一周してヘトヘトになって帰って来ました。#rescueddog #pawsforjolie  #yorkshireterrier  #yorkie  #yorkielove  #yorkielife  #yorkiegram  #yorkienation  #ヨークシャテリア  #ヨーキー  #いやし  #ペット  #いぬ  #cutedog  #sweetdog  #myheat  #mybaby  #dogfashion  #dogstyle  #yorkiegirl  #cute  #lovely  #princess  #保護犬を飼おう  #保護犬 
.
.
まあ、まあ、まあまあ
落ち着けって 〜
.
.
.
的なおてての動きはなんだwwwww
.
.
謎すぎてかわええ(笑)
.
.
.
#キンクマ #キンクマハムスター #金熊
#クロクマ #クロクマハムスター
#ハムスター #ふわもこ部 #ハムスタグラム 
#アニマル写真部 #ペット #instapet 
#kinkumahamster #hamster
#hamusutaguramu #instagood
#햄스터 #킨쿠마 #골든햄스터
#cute #animal #kawaii
My pets😻🐶. 今日はゆ〜たりの〜んびりお勉強🤘

我が家の猫も犬も日向ぼっこ🌞

明日から4月last週がんばろ🤙🏾🤙🏻 #猫#犬#暖かい#可愛い#のんびり#きらきら#cat#dog#日向ぼっこ#太陽#cute#気持ちいい#ペット#instagood
❁らくがき❁ *
*
娘の誕生日プチ旅行は近場でお泊り( ´ʖ̫`)
*
*
寝る前にホテルのメモ帳とボールペンでラクガキ〜
*
*
今からホテルでオーダーシートの記入と整理しまーす(笑)
*
*
お待たせしているお客様、申し訳ありません(。>ㅅ<。)ご期日にご猶予いただいてしまい、本当にありがとうございます(´;ω;`)
*
*
遊びに行ってんのかいって話ですが、ちゃんとできる道具は持ってきてます!(笑)
*
*
ご返信も寝オチ限界までしますのでお待ちください〜(。>ㅅ<。) *
*
#jk#女子高生#女の子#らくがき#ボールペン#ボールペンイラスト #おもちゃ王国 #minne#mimilerire#art#arts#arts_help#portrait#drowing#baby#kids#followme#wedding#image#family#gift#present#follow4follow#Entertainment#Painter#caricature#photooftheday#anime#dogstagram#illust
❁らくがき❁ * * 娘の誕生日プチ旅行は近場でお泊り( ´ʖ̫`) * * 寝る前にホテルのメモ帳とボールペンでラクガキ〜 * * 今からホテルでオーダーシートの記入と整理しまーす(笑) * * お待たせしているお客様、申し訳ありません(。>ㅅ<。)ご期日にご猶予いただいてしまい、本当にありがとうございます(´;ω;`) * * 遊びに行ってんのかいって話ですが、ちゃんとできる道具は持ってきてます!(笑) * * ご返信も寝オチ限界までしますのでお待ちください〜(。>ㅅ<。) * * #jk #女子高生 #女の子 #らくがき #ボールペン #ボールペンイラスト  #おもちゃ王国  #minne #mimilerire #art #arts #arts_help #portrait #drowing #baby #kids #followme #wedding #image #family #gift #present #follow4follow #Entertainment #Painter #caricature #photooftheday #anime #dogstagram #illust 
捨てられるロキちゃん笑
#ロキ#アリス#かわいいうちの子#犬
#ペット
ネックピロー✨を買ったよ😊カバーをデコったの💠私用になんだけどな😅
ちゃっかり一番に堪能中のまろ💗🐶✨
ウインクまでありがと😉💕
#チワワ#犬#イヌ#まろ#まろん#マロン#Maron#愛犬#ワンコ#Chihuahua#dog#ペット#癒し#グッズ
ちゃんと寝てくれてるー😍😍
#チロルとソラ
#スリーコインズ
#クッション
先日カエルちゃんが脱走しました
🐸💨💨💨
昨日3日ぶりで発見しました😵
よかった〜心配したよ〜😭💓
♩
♩
ニガテな方ごめんなさい🐸🙏💦
#カエル #行方不明 #無事カエル
#ペット #グリーン #両生類
#pets  #frog #うちの宝 ❤️
#グリーンのある暮らし で助かった🌿☘🍀🌼🌱✨
明日からもがんばろ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。
うに♥
あー、ほんま癒し😍
珍しくカメラ目線やし、手クリームパンみたいで可愛いし🐹
先週で、生後5ヶ月なりました👏

#はりねずみ#はりねずみのいる生活#ハリネズミ#ヨツユビハリネズミ #hedgehog #hedgehoglove #animal #pet#ペット#小動物#カメラ目線#ウニスタグラム#ハリスタグラム#はりばか部#ふわもこ部
《昨日も沢山のお問い合わせありがとうございます(^o^)/いつも、いいねコメントありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o》

今日は有料レクチャーを依頼で近況のKさん宅にMさん、Yくん、Tくん、Rさんに集まって勉強会✌️ レクチャーに行く前にノートパソコンが調子が悪いのでタブレット買って行ってきました。

でも、失敗した😨

ipadは4通貨まで表示できるのに、これは1通貨表示だけ💦

やられたね😓

やっぱりノートパソコンが一番扱いやすいのかなぁ‼️ レクチャーの📷を撮るのを忘れるくらいの質問攻めと真剣にノートを取ってましたね(*^^*) みなさん、早く収入をプラスになって夢、希望を叶えてほしいです。

バイナリーについてのお問い合わせはこちらまで(^O^)👇
Line 🆔 bear6408まで  #バイナリー#投資家#副業#田舎暮らし#熱帯魚#待機児童#専業主婦#グルメ#就職#旅行#お金儲け#ペット#パソコン#昆虫#子供#孫#起業#独立#個人事業#高収入#チャート表#借金返済#キャバ嬢#在宅ワーク#ハイローオーストラリア#高級ブランド#VIP#
《昨日も沢山のお問い合わせありがとうございます(^o^)/いつも、いいねコメントありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o》 今日は有料レクチャーを依頼で近況のKさん宅にMさん、Yくん、Tくん、Rさんに集まって勉強会✌️ レクチャーに行く前にノートパソコンが調子が悪いのでタブレット買って行ってきました。 でも、失敗した😨 ipadは4通貨まで表示できるのに、これは1通貨表示だけ💦 やられたね😓 やっぱりノートパソコンが一番扱いやすいのかなぁ‼️ レクチャーの📷を撮るのを忘れるくらいの質問攻めと真剣にノートを取ってましたね(*^^*) みなさん、早く収入をプラスになって夢、希望を叶えてほしいです。 バイナリーについてのお問い合わせはこちらまで(^O^)👇 Line 🆔 bear6408まで #バイナリー #投資家 #副業 #田舎暮らし #熱帯魚 #待機児童 #専業主婦 #グルメ #就職 #旅行 #お金儲け #ペット #パソコン #昆虫 #子供 #孫 #起業 #独立 #個人事業 #高収入 #チャート表 #借金返済 #キャバ嬢 #在宅ワーク #ハイローオーストラリア #高級ブランド #VIP #
✼
*
武蔵はしゃっこい床が
おにきーり♡
せっかくラグ替えたのに😂
.
洗濯物ちゃんと片付けますスミマセン🐷
.
今はいってるトライの家庭教師のCM
津軽弁でびっくりしたー!
変な東北弁がたまにTVではいってると
カチンと来るんだけど
あのCMは聞いた瞬間津軽弁ー❤てなって
青森の人が声やってるのかな?
青森帰りたいな、、
*
✼
#うさぎ #ネザーランドドワーフ #うさんぽ #へやんぽ  #rabbit #うさばか #可愛い #bunny #ふわもこ #ツナ #武蔵 #ツナ武蔵 #netherlanddwarf  #うさぎは正義 #兎 #うさもふ #萌え死ぬ #ペット #兎人 #うさんちゅ #bunnies #Usastagram #animal #nofur #毛皮反対 #動物たちに笑顔を #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #pet
✼ * 武蔵はしゃっこい床が おにきーり♡ せっかくラグ替えたのに😂 . 洗濯物ちゃんと片付けますスミマセン🐷 . 今はいってるトライの家庭教師のCM 津軽弁でびっくりしたー! 変な東北弁がたまにTVではいってると カチンと来るんだけど あのCMは聞いた瞬間津軽弁ー❤てなって 青森の人が声やってるのかな? 青森帰りたいな、、 * ✼ #うさぎ  #ネザーランドドワーフ  #うさんぽ  #へやんぽ  #rabbit  #うさばか  #可愛い  #bunny  #ふわもこ  #ツナ  #武蔵  #ツナ武蔵  #netherlanddwarf  #うさぎは正義  #兎  #うさもふ  #萌え死ぬ  #ペット  #兎人  #うさんちゅ  #bunnies  #Usastagram  #animal  #nofur  #毛皮反対  #動物たちに笑顔を  #うさぎのいる暮らし  #うさぎと暮らす  #pet 
早よ出せ!ドッグランなんてキライ!
と訴えておる😅
#マルチーズ #maltese #犬 #dog #ペット #pet 
#ドッグラン
どんなジャンルも好き。でもコメディ系に偏ってしまうところありww
#映画 #movie #🎥 #cinéma #北野武 #龍三と七人の子分たち #pet #ペット
武士だね!
ポニーテールか?

#トイプードル#愛犬 #ペット #かわいい #犬との暮らし
【生き餌さん】
・
どうも、インフルエンザA型にかかりました飼い主です。
もう大丈夫ですが、明後日から教育実習…😭つら…😭
・
さて、むかご。🦎
お久しぶりの活きイエコ🙌🏻
安定の100匹🙌🏻🙌🏻
半分くらい冷凍して、
残りは頑張ってお世話しつつ
むかごにあげます😤
昨日7匹、今日5匹食べてくれました🌟
大量のイエコお世話大変なんで
たくさん食べてね🤙🏻
・
#爬虫類#reptiles
#ヒョウモントカゲモドキ
#ひょうもんとかげもどき
#レオパードゲッコー#レオパ
#leopardgecko
#スーパーマックスノー
#むかご#むっくん#むーちゃん
#mukago
#ペット#pet
#イエコ#生き餌#狩り#捕食中
【生き餌さん】 ・ どうも、インフルエンザA型にかかりました飼い主です。 もう大丈夫ですが、明後日から教育実習…😭つら…😭 ・ さて、むかご。🦎 お久しぶりの活きイエコ🙌🏻 安定の100匹🙌🏻🙌🏻 半分くらい冷凍して、 残りは頑張ってお世話しつつ むかごにあげます😤 昨日7匹、今日5匹食べてくれました🌟 大量のイエコお世話大変なんで たくさん食べてね🤙🏻 ・ #爬虫類 #reptiles  #ヒョウモントカゲモドキ  #ひょうもんとかげもどき  #レオパードゲッコー #レオパ  #leopardgecko  #スーパーマックスノー  #むかご #むっくん #むーちゃん  #mukago  #ペット #pet  #イエコ #生き餌 #狩り #捕食中 
可愛いワンコ🐶のデンタルケアしてきたよ〜‼️
ちょっとリアルにとっておこうとパチリ📸
ホント綺麗にしてくれた💕
虫歯もなく綺麗な方だと褒められた💕
人間と一緒で🐶も歯を大事にしないとあかんもんね🍀
#ペット
#デンタルケア
#🐶
#4歳
#サニードッグ
#綺麗にしてもらった
#口臭予防も兼ねて
#ペット#犬と猫#モモとメルモ 我が家のワンニャン
モコちゃんだお!
すごくゆっくり歩くよ!
飼い主の呼びかけはシカトするよ!マイペースだよ!
#チワワ#犬#モコちゃん#長崎#佐世保#ペットワイド早岐店 #ペットショップ #ペット#おもしろい
久しぶりの投稿
トレックの調子が悪いです。
明日病院に連れて行きます。

#モルモットアビシニアン
#モルモット
#小動物
#ペット
#旭川動物病院
#世界に配信
我が家の三男坊??
ハムスターの宗介🐹
癒しの存在です。
もっぱら、世話は次男の役目🤗
#ペット#ハムスターのいる生活 #hamster #ハムスター
ぴっぴ🐰「黙っているとキレイ✨だけど表情が無防備すぎて残念😅」なタイプと思われる💧
タマには美人に写してあげたい親心😌💕 #うさぎ部 #うさぎ🐰 #ふわふわ #ふわもこ部 #モフモフ #もふもふ #ペット #アニマル写真部 #おめめぱっちり #おめめきらきら
#rabbits #kawaii #可愛い#横顔
すっかりおやすみ🐶💤
チョコちゃんお顔が怖いわよ😱レディーなのに💋モカは可愛いイビキをかいてます☺️
.
.
.
#ダックスフンド#ミニチュアダックスフンド #カニーヘン#チワワ#ミックス#ペット#寝顔#ブサイク
はじめてのおやつに慎重なぷりん。
オレたんも戸惑いながらもとりあえずお口へ運ぶ。
チョコビはなんでもおっけぃ。
堪能中はお顔見せてくれません〜
好き嫌いがあるぷりオレやけど、今回のガムはお気に召したよう。
あれっ?ダイエット中やったな💦

#チワワ#チワワ部#チワワ画像#instachihuahua#chihuahua#chihuahualover#dog#pet#instadog#instadairy#ロンチー#チョコタン#ミックス犬#チワックス#love#cute#愛犬#ワンコなしでは生きていけません会#癒しわんこ#多頭飼い#ペット#いぬ#犬#親ばか#ぷりん#オレオ#チョコビ
はじめてのおやつに慎重なぷりん。 オレたんも戸惑いながらもとりあえずお口へ運ぶ。 チョコビはなんでもおっけぃ。 堪能中はお顔見せてくれません〜 好き嫌いがあるぷりオレやけど、今回のガムはお気に召したよう。 あれっ?ダイエット中やったな💦 #チワワ #チワワ部 #チワワ画像 #instachihuahua #chihuahua #chihuahualover #dog #pet #instadog #instadairy #ロンチー #チョコタン #ミックス犬 #チワックス #love #cute #愛犬 #ワンコなしでは生きていけません会 #癒しわんこ #多頭飼い #ペット #いぬ #犬 #親ばか #ぷりん #オレオ #チョコビ 
ねこのおもしろスタンプできました(。・ω・。)40個あります☆よかったら使ってください^_^
英語版も製作中♡(I'm making an English version now)

#lineスタンプ#ラインスタンプ#クリエイターズスタンプ #猫 #ねこ#ねこ部 #ねこすたぐらむ#ペット#line#linesticker#cat#cats#catstagram#japan#
とにかく眠いby栗吉
この格好のまま全然起きないね…by飼い主
#ハリネズミ#hedgehog #ペット #猬 #ヒーリング
飼い主見失う→探す→他のワンコを避ける→飼い主見つける→走り寄る→最初に戻る
の繰り返しでドッグランを楽しめない不憫な子。
#マルチーズ #maltese #犬 #dog #ペット #pet
#ドッグラン
自分の家の犬は本当に犬なのか?
コタツで寝てます😪

#ペット #柴犬 #こたつ #いぬ #しばいぬ
今日もさ〜留守番だったよね〜
🐈
諫早の友達の長女が見事諫早高校に合格💮
お祝いランチしてきたヨ✌️。
🐈
#黒猫#ネコ#猫#ペット#ふわもこ部
 #かわいい#ねこ#cat#クロネコ
#ねこ部#猫バカ#家ネコ
#にゃんこLOVE#長崎#nagasaki
#島原#南島原#猫の手#ペコねこ部
オイラのベットを独占(^。^;) #コツメカワウソ #otter #ペット #pet #アンコ #どうぶつ #animal #寝顔
お家洗浄中(。ᵕᴗᵕ。)"#お散歩#掃除中#暖かくなってきた~!#何かいる?#もぐらないんや?#ハリネズミ#hedgehog#‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و#ペット#草に隠れてるつもり?#
.
今日は青山ファーマーズマーケットにお出かけ〜🎶
.
お野菜や、ココペペのオヤツなど買いました🙆💕
.
ココペペがファーマーズマーケットに居るとライブしたので、くれまりもちゃんのグランマさん @cremarimo_granma が来てくださいました💕
.
2度目のくれまりもちゃん😍
可愛いすぎました〜💕
お洋服もとっても素敵で😭💕
ココペペにもいつか買ってあげたい…💓
.
途中、グランマさんの姿が見えなくなり、ずっとグランマさんの姿を追って見つめるくれまりもちゃん💕
あーもうほんとに可愛い😍
.
萌え萌えでした💕
4ワンでなかなかうまく撮れませんでした😂
.
次回はくれまりもちゃんのママさん  @cremarimo とも再会したいです💕
.
くれまりもちゃんとぺぇくんお顔が似てるんです😊
姉弟みたい🐩
.
おみかん🍊ありがとうございます😊💕
.
#トイプードル #トイプー #タイニープードル #ココペペ #愛犬 #ペット #小型犬 #パピー#子犬 #可愛い #dog #puppy #toypoodle #poodle #tinypoodle #pet #baby #ふわもこ部 #トイプードル部 #多頭飼い #トイプードル多頭飼い
. 今日は青山ファーマーズマーケットにお出かけ〜🎶 . お野菜や、ココペペのオヤツなど買いました🙆💕 . ココペペがファーマーズマーケットに居るとライブしたので、くれまりもちゃんのグランマさん @cremarimo_granma が来てくださいました💕 . 2度目のくれまりもちゃん😍 可愛いすぎました〜💕 お洋服もとっても素敵で😭💕 ココペペにもいつか買ってあげたい…💓 . 途中、グランマさんの姿が見えなくなり、ずっとグランマさんの姿を追って見つめるくれまりもちゃん💕 あーもうほんとに可愛い😍 . 萌え萌えでした💕 4ワンでなかなかうまく撮れませんでした😂 . 次回はくれまりもちゃんのママさん @cremarimo とも再会したいです💕 . くれまりもちゃんとぺぇくんお顔が似てるんです😊 姉弟みたい🐩 . おみかん🍊ありがとうございます😊💕 . #トイプードル  #トイプー  #タイニープードル  #ココペペ  #愛犬  #ペット  #小型犬  #パピー #子犬  #可愛い  #dog  #puppy  #toypoodle  #poodle  #tinypoodle  #pet  #baby  #ふわもこ部  #トイプードル部  #多頭飼い  #トイプードル多頭飼い