an online Instagram web viewer

#ペットケア medias

Photos

。
昨日は新月だったので
秘蔵ブレンドのB.Sで長めに風呂していたら
BINOは待ちくたびれたみたいでした。

最近出来ていなかったので
チャクラクリアリングや自律訓練法という呼吸法、メディテーションなど
フルコースをしたくて。

普段から湯船に浸かって、上のどれかはやるようにしているけど
疲れ過ぎていてちょっとサボっていたので
定期的にやってる時とコンディションがかなり違い…
気を乱されやすくなると実感しました(*⁰▿⁰*)
ヤバイヤバイ!
反省。

お腹空きすぎてちょっとベロ出てるから
喋ると前歯みたいになってる笑

#セルフケア #selfcare #bathsalts #死海の塩 #deadseasalts #パロサント #ブルースプルース #内省 #軸 #喋る犬 #ペットケア #レインドロップ  #動物の家族 #LamaisondeVOYAGE
。 昨日は新月だったので 秘蔵ブレンドのB.Sで長めに風呂していたら BINOは待ちくたびれたみたいでした。 最近出来ていなかったので チャクラクリアリングや自律訓練法という呼吸法、メディテーションなど フルコースをしたくて。 普段から湯船に浸かって、上のどれかはやるようにしているけど 疲れ過ぎていてちょっとサボっていたので 定期的にやってる時とコンディションがかなり違い… 気を乱されやすくなると実感しました(*⁰▿⁰*) ヤバイヤバイ! 反省。 お腹空きすぎてちょっとベロ出てるから 喋ると前歯みたいになってる笑 #セルフケア  #selfcare  #bathsalts  #死海の塩  #deadseasalts  #パロサント  #ブルースプルース  #内省  #軸  #喋る犬  #ペットケア  #レインドロップ  #動物の家族  #LamaisondeVOYAGE 
今日のペットアロマセラピスト養成講座は精油のお勉強♡化学成分はカタカナが多くて苦手な方も多いけど解るとアロマの世界が広がるから大切なのだ、がんばろー(^-^)/
#ジアスセラピストスクール #ペットアロマ #ペットケア #ホリスティック #資格取得 #jpc #西麻布
昨日はお昼から彩華が新座まで来てくれた☺️👏💕
.
奇跡的に昨日だけ晴れてくれたので、カートにふたりを乗せて、るるティナのケアを動物病院で先にしてから家に向かいました😌👍🔆
.
駅にある動物病院だから遠くないし、診察も込みで体調チェックしてもらえるし、ケアしながら普段の状態の話聞いてくれたりするから、サロンに預けるより毎月安心して通えます😊💕
.
★再診
.
★爪切り
.
★歯みがき
.
★耳の中チェック
.
★肛門腺絞り
.
これをしてもらっても、1匹あたり1,080でやってくれて、歯みがきと肛門腺絞りはサービスにしてくれたのでとても、有難かったです( ¨̮ )💕
.
耳は綺麗だからクリーニングなしでOKで、肛門腺絞りは家でやってる分そこまで溜まってなくて、歯もふたりとも綺麗ですねって褒められた~🤤💗💗💗
.
娘達の親としては最高に嬉しい言葉🐥💓🐥
.
うちに着いてから彩華が買ってきてくれたピザを焼いて、コージーコーナーでケーキも買ってくれたので一緒に食べました😆👍💕
.
和人のケーキまで買ってくれて😢👏💦
.
帰ってきてから、相当疲れてるのか、甘いもの食べたかったんだー!とかで喜んでパクパク食べてた(笑)
.
ピザはモッツァレラを増し増しで食べてみてすごく美味しかった😍✨
.
思いのほかボリューミーで、2切れずつ食べておなかいっぱい🐷💨💨
.
和人が帰ってきてから夕食にした👦🏽🍽💓
.
Wiiのドクターマリオで遊んでもらってめっちゃ爆笑(笑)
.
縦積みの彩華…😂😂😂
.
ちょくちょく遊びに来てくれるって言うから嬉しい⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪
.
64とか実家にあったら持って帰ってこよ😏👍笑
.
彩華が、最近七人乗りの車運転してるって聞いて、私も産んでから少し落ち着いたら、ペーパードライバー教習受けよって決めた!
.
昨日1日ほんとにありがとう🙌💗💗💗
.
#ペーパードライバー講習 #受けたい #駐車できない #運転のセンス #マミーマートのピザ #マミーマート #ピザ #モッツァレラ #コージーコーナー #苺のチョコバナナロール #照り焼きチキン #マルゲリータ #新座 #動物病院 #新座えのもと動物病院 #ペットケア #愛犬 #犬 #友達 #9年 #29w
昨日はお昼から彩華が新座まで来てくれた☺️👏💕 . 奇跡的に昨日だけ晴れてくれたので、カートにふたりを乗せて、るるティナのケアを動物病院で先にしてから家に向かいました😌👍🔆 . 駅にある動物病院だから遠くないし、診察も込みで体調チェックしてもらえるし、ケアしながら普段の状態の話聞いてくれたりするから、サロンに預けるより毎月安心して通えます😊💕 . ★再診 . ★爪切り . ★歯みがき . ★耳の中チェック . ★肛門腺絞り . これをしてもらっても、1匹あたり1,080でやってくれて、歯みがきと肛門腺絞りはサービスにしてくれたのでとても、有難かったです( ¨̮ )💕 . 耳は綺麗だからクリーニングなしでOKで、肛門腺絞りは家でやってる分そこまで溜まってなくて、歯もふたりとも綺麗ですねって褒められた~🤤💗💗💗 . 娘達の親としては最高に嬉しい言葉🐥💓🐥 . うちに着いてから彩華が買ってきてくれたピザを焼いて、コージーコーナーでケーキも買ってくれたので一緒に食べました😆👍💕 . 和人のケーキまで買ってくれて😢👏💦 . 帰ってきてから、相当疲れてるのか、甘いもの食べたかったんだー!とかで喜んでパクパク食べてた(笑) . ピザはモッツァレラを増し増しで食べてみてすごく美味しかった😍✨ . 思いのほかボリューミーで、2切れずつ食べておなかいっぱい🐷💨💨 . 和人が帰ってきてから夕食にした👦🏽🍽💓 . Wiiのドクターマリオで遊んでもらってめっちゃ爆笑(笑) . 縦積みの彩華…😂😂😂 . ちょくちょく遊びに来てくれるって言うから嬉しい⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪ . 64とか実家にあったら持って帰ってこよ😏👍笑 . 彩華が、最近七人乗りの車運転してるって聞いて、私も産んでから少し落ち着いたら、ペーパードライバー教習受けよって決めた! . 昨日1日ほんとにありがとう🙌💗💗💗 . #ペーパードライバー講習  #受けたい  #駐車できない  #運転のセンス  #マミーマートのピザ  #マミーマート  #ピザ  #モッツァレラ  #コージーコーナー  #苺のチョコバナナロール  #照り焼きチキン  #マルゲリータ  #新座  #動物病院  #新座えのもと動物病院  #ペットケア  #愛犬  #犬  #友達  #9年  #29w 
クレイを入れて犬の石けんを作るのだから、先ずは飼い主さんにクレイを感じて欲しい。石けんに入れる時も、ケアに使う場合も、目的に合わせてチョイス出来るようになったらいいよね。
今回お二人共にモンモリオナイトxホワイトカオリナイトをチョイス。モンモリオナイトが、泡にトロミ・伸び・強さをもたらし、石けんとは異なる働き方で皮膚と被毛を活性化します。これからの乾燥しがちな時期、フケ取りや静電気防止を期待する、うるおい残る石けんです。
#犬の石けん#クレイ#クレイ入り石けん#アロマフランス#クレイセラピスト#犬の石けんインストラクター#石けん教室#クレイケア#ペットケア#合成界面活性剤フリー#dogsoapmaking#formydog
petcare
クレイを入れて犬の石けんを作るのだから、先ずは飼い主さんにクレイを感じて欲しい。石けんに入れる時も、ケアに使う場合も、目的に合わせてチョイス出来るようになったらいいよね。 今回お二人共にモンモリオナイトxホワイトカオリナイトをチョイス。モンモリオナイトが、泡にトロミ・伸び・強さをもたらし、石けんとは異なる働き方で皮膚と被毛を活性化します。これからの乾燥しがちな時期、フケ取りや静電気防止を期待する、うるおい残る石けんです。 #犬の石けん #クレイ #クレイ入り石けん #アロマフランス #クレイセラピスト #犬の石けんインストラクター #石けん教室 #クレイケア #ペットケア #合成界面活性剤フリー #dogsoapmaking #formydog  petcare
定期的にお灸ケアのチョビちゃん♡
シニアになってくると、食欲がない日あったり…心配になりますよね。
みんな同じです👌
定期的に経絡やツボ、東洋医学アドバイザーが専門的に見てじっくり温めてます✨
昨日夜は食べれたよ♬って(*^o^*)私も嬉しかったです✨
#長野市
#ペットケア 
#ken129 
#kenケアhouse 
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットマッサージ
#日本ペットマッサージ協会
#ペット東洋医学アドバイザー
#ペットお灸
#温熱ケア
#老犬介護士 
#元気が1番 
#やったね✨
定期的にお灸ケアのチョビちゃん♡ シニアになってくると、食欲がない日あったり…心配になりますよね。 みんな同じです👌 定期的に経絡やツボ、東洋医学アドバイザーが専門的に見てじっくり温めてます✨ 昨日夜は食べれたよ♬って(*^o^*)私も嬉しかったです✨ #長野市  #ペットケア  #ken129  #kenケアhouse  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ  #日本ペットマッサージ協会  #ペット東洋医学アドバイザー  #ペットお灸  #温熱ケア  #老犬介護士  #元気が1番  #やったね ✨
ボリーナペットケアが、
楽天市場のペット用品バスグッズランキングで...
✨✨✨第1位ランクイン!✨✨✨
ありがとうございます!
#tks
#田中金属製作所
#ボリーナ
#ボリーナペットケア
#マイクロナノバブル
#毛穴#消臭効果
#ペットの消臭#ペットケア
#ペットサロン
#ペット用品#ペットグッズ
#ペットのお世話
#いいね返します
ヨークシャーテリアのラッキーちゃん🐾
ハーブパックで皮膚や被毛の乾燥対策もバッチリです。

#ペットケア アンアン #犬 #トリミング #トリミング大森 #ヨークシャーテリア #ハーブパック #ハロウィン犬
ペットマッサージ教室💕
今日はレガーメアニマルクリニックにて
★リンパマッサージ
★ダイエットマッサージ
組み合わせてお伝えさせていただきました!

リンパマッサージで免疫力向上させてあげて✨ダイエットに良いツボをお伝えしました✨
ダイエットには
★ホルモン太り
★水太り
★ストレス太り
があり、それぞれ違うんですよ♪
#長野市
#ペットマッサージ
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットマッサージ教室
#究極のスキンシップ
#ペットケア 
#ken129 
#リンパマッサージ
#ダイエットマッサージ
#ボストンテリア
#レガーメアニマルクリニック
ペットマッサージ教室💕 今日はレガーメアニマルクリニックにて ★リンパマッサージ ★ダイエットマッサージ 組み合わせてお伝えさせていただきました! リンパマッサージで免疫力向上させてあげて✨ダイエットに良いツボをお伝えしました✨ ダイエットには ★ホルモン太り ★水太り ★ストレス太り があり、それぞれ違うんですよ♪ #長野市  #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ教室  #究極のスキンシップ  #ペットケア  #ken129  #リンパマッサージ  #ダイエットマッサージ  #ボストンテリア  #レガーメアニマルクリニック 
ペットマッサージ教室💕
今日はレガーメアニマルクリニックにて
★リンパマッサージ
★ダイエットマッサージ
組み合わせてお伝えさせていただきました!

リンパマッサージで免疫力向上させてあげて✨ダイエットに良いツボをお伝えしました✨
ダイエットには
★ホルモン太り
★水太り
★ストレス太り
があり、それぞれ違うんですよ♪
#長野市
#ペットマッサージ
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットマッサージ教室
#究極のスキンシップ
#ペットケア 
#ken129 
#リンパマッサージ
#ダイエットマッサージ
#シーズー
#レガーメアニマルクリニック
ペットマッサージ教室💕 今日はレガーメアニマルクリニックにて ★リンパマッサージ ★ダイエットマッサージ 組み合わせてお伝えさせていただきました! リンパマッサージで免疫力向上させてあげて✨ダイエットに良いツボをお伝えしました✨ ダイエットには ★ホルモン太り ★水太り ★ストレス太り があり、それぞれ違うんですよ♪ #長野市  #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ教室  #究極のスキンシップ  #ペットケア  #ken129  #リンパマッサージ  #ダイエットマッサージ  #シーズー  #レガーメアニマルクリニック 
小林布結里が選ぶ「100%自然由来の犬用シャンプー、グリーンクレイパック、液体歯みがき」
▶商品はプロフィール記載のURLからご覧いただけます。
『シャンプー』
"白髪が目立ってきた初老の愛犬はもともと肌が弱めなので、さてどうしたものかと考えていた矢先の救世主であります。ペットシャンプー特有の変なニオイではなく優しいハーブの香りで洗っているこちらも癒されます。"
仕上がり・ワンちゃんの肌質に合わせて選ぶMI FIDOの100%自然由来オーガニックシャンプー3種です。
泥パックをしたように、余分な皮脂や汚れ、老廃物を吸着しやさしく取り除きます。泡切れもよく、においもすっきり。豊富なミネラルが皮膚にうるおいを与え、乾燥も防ぎます。爽やかな天然精油がほのかに香ります。静電気を軽減し、被毛のからまりや埃の付着を防ぎます。
『グリーンクレイパック』
"初老の愛犬はどんどん毛のツヤが無くなってきたので、このパックでふんわりとツヤが出始め嬉しいです!愛犬もなんだか誇らしげな佇まいになるような(気のせい)。洗っているこちらも手に負担がかからず犬にも私にもありがたいスペシャルケアアイテムです。"
シャンプー後のスぺシャルケアに。MI FIDOの100%自然由来犬用オーガニッククレイパックです。
サロンで仕上げたようなツヤツヤふわふわの被毛に整えます。皮膚のうるおいを保ちながら、被毛の絡まりや毛玉を防いで櫛通りの良い上質な仕上がりに。サロンの泥パックをご自宅で。
『液体歯みがき』
"煮干し系を与えると特にひどくなる愛犬の口臭。歯磨きだけだと口臭までは落ちないのでこのスプレーはとてもありがたいです。特に来客時など、愛犬を少しでも良く見せたい時(?)にシュッとさせます。"
MI FIDOの100%自然由来の犬用液体歯みがきです。
イタリアの天然水と6種類のオーガニック成分を厳選して配合した液体歯みがきです。オーガニック由来のレモンとペパーミントのエッセンシャルオイルが口内を浄化。歯と歯ぐきを清潔に保ちます。清涼感のあるさわやかな香りで口臭を予防。スプレー後にブラッシングすることで歯垢をスッと取り除き、歯石の沈着を防ぎます。
#ペットケア#ペットシャンプー#ペット用品#犬#dog#MIFIDO#ミフィード#犬用シャンプー#犬用パック#犬用歯磨き#犬用歯みがき#犬用液体歯磨き#犬用液体歯みがき#小林布結里#hatch8 🐝
小林布結里が選ぶ「100%自然由来の犬用シャンプー、グリーンクレイパック、液体歯みがき」 ▶商品はプロフィール記載のURLからご覧いただけます。 『シャンプー』 "白髪が目立ってきた初老の愛犬はもともと肌が弱めなので、さてどうしたものかと考えていた矢先の救世主であります。ペットシャンプー特有の変なニオイではなく優しいハーブの香りで洗っているこちらも癒されます。" 仕上がり・ワンちゃんの肌質に合わせて選ぶMI FIDOの100%自然由来オーガニックシャンプー3種です。 泥パックをしたように、余分な皮脂や汚れ、老廃物を吸着しやさしく取り除きます。泡切れもよく、においもすっきり。豊富なミネラルが皮膚にうるおいを与え、乾燥も防ぎます。爽やかな天然精油がほのかに香ります。静電気を軽減し、被毛のからまりや埃の付着を防ぎます。 『グリーンクレイパック』 "初老の愛犬はどんどん毛のツヤが無くなってきたので、このパックでふんわりとツヤが出始め嬉しいです!愛犬もなんだか誇らしげな佇まいになるような(気のせい)。洗っているこちらも手に負担がかからず犬にも私にもありがたいスペシャルケアアイテムです。" シャンプー後のスぺシャルケアに。MI FIDOの100%自然由来犬用オーガニッククレイパックです。 サロンで仕上げたようなツヤツヤふわふわの被毛に整えます。皮膚のうるおいを保ちながら、被毛の絡まりや毛玉を防いで櫛通りの良い上質な仕上がりに。サロンの泥パックをご自宅で。 『液体歯みがき』 "煮干し系を与えると特にひどくなる愛犬の口臭。歯磨きだけだと口臭までは落ちないのでこのスプレーはとてもありがたいです。特に来客時など、愛犬を少しでも良く見せたい時(?)にシュッとさせます。" MI FIDOの100%自然由来の犬用液体歯みがきです。 イタリアの天然水と6種類のオーガニック成分を厳選して配合した液体歯みがきです。オーガニック由来のレモンとペパーミントのエッセンシャルオイルが口内を浄化。歯と歯ぐきを清潔に保ちます。清涼感のあるさわやかな香りで口臭を予防。スプレー後にブラッシングすることで歯垢をスッと取り除き、歯石の沈着を防ぎます。 #ペットケア #ペットシャンプー #ペット用品 #犬 #dog #MIFIDO #ミフィード #犬用シャンプー #犬用パック #犬用歯磨き #犬用歯みがき #犬用液体歯磨き #犬用液体歯みがき #小林布結里 #hatch8  🐝
お母ちゃんとお留守番をしてくれている、ハープさんと猫の福、ラッキー、ちび。
2世帯住宅で、お母ちゃんは足腰が悪く2階に上がれないので、いつもお世話になっている『ペットケア ぴゅあ』さんに、毎日来ていただいて、猫たちのごはんと猫砂の掃除、ハープさんのお散歩をしてもらっています。毎日、写真と一緒に細やかな様子をメッセしてくださっています。
ฅ•ﻌ•ฅ♡ฅ•ﻌ•ฅ♡ฅ•ﻌ•ฅ♡ฅ•ﻌ•ฅ♡
おかげで、安心して旅行に来れています。同じ町内に住んでおられるので、以前には、病院にも連れて行ってもらったり…急な依頼にも快く引き受けてくださり、ほんと助けていただいて感謝です!

引き続き、よろしくお願いいたします。
・
#ペットケア ぴゅあ#お留守番#保護猫#引退犬#お留守番ありがとう#お世話ありがとうございます #ฅ•ﻌ•ฅ♡
お母ちゃんとお留守番をしてくれている、ハープさんと猫の福、ラッキー、ちび。 2世帯住宅で、お母ちゃんは足腰が悪く2階に上がれないので、いつもお世話になっている『ペットケア ぴゅあ』さんに、毎日来ていただいて、猫たちのごはんと猫砂の掃除、ハープさんのお散歩をしてもらっています。毎日、写真と一緒に細やかな様子をメッセしてくださっています。 ฅ•ﻌ•ฅ♡ฅ•ﻌ•ฅ♡ฅ•ﻌ•ฅ♡ฅ•ﻌ•ฅ♡ おかげで、安心して旅行に来れています。同じ町内に住んでおられるので、以前には、病院にも連れて行ってもらったり…急な依頼にも快く引き受けてくださり、ほんと助けていただいて感謝です! 引き続き、よろしくお願いいたします。 ・ #ペットケア  ぴゅあ#お留守番 #保護猫 #引退犬 #お留守番ありがとう #お世話ありがとうございます  #ฅ •ﻌ•ฅ♡
蓮ワーク♪
シンプルな工程で無心になれる時間♪
とっても楽しい♪

#蓮ワーク #福岡 #久留米 #piccoro #ペット #アニマルコミュニケーション #シニア犬 #犬 #シニアケア #ペットケア #ヒーリング #動物介護 #動物リハビリ
しつけ教室★行います。
12/2 (土)14:00〜16:00
12/16 (土)14:00〜16:00
レガーメアニマルクリニックにて、3家族予約制、基本のしつけ(お座り、アイコンタクト、伏せ、呼び戻し)、管理について✨
相談可能✨
¥1,500
またブログなど詳しくUPします✨
真里先生写ってます😄
#長野市
#ペットシッター
#ドッグホテル
#ペットケア
#ken129 
#しつけ教室
#専門知識がある 
#スタッフ
しつけ教室★行います。 12/2 (土)14:00〜16:00 12/16 (土)14:00〜16:00 レガーメアニマルクリニックにて、3家族予約制、基本のしつけ(お座り、アイコンタクト、伏せ、呼び戻し)、管理について✨ 相談可能✨ ¥1,500 またブログなど詳しくUPします✨ 真里先生写ってます😄 #長野市  #ペットシッター  #ドッグホテル  #ペットケア  #ken129  #しつけ教室  #専門知識がある  #スタッフ 
黄金繭から採ったセリシン抽出液を元に作ったブラッシングスプレー✨
セリシン凄い!コラーゲンを上回る保水効果、紫外線防止、かゆみや痛みを抑える抗炎症作用、肌のバリア機能を保つ抗酸化作用まであって、ロザリーの細くクセ毛で絡みやすい被毛にもハリとコシが出ています💗#犬のブラッシングスプレー#セリシン抽出#ペットケア#ホリスティックペットケア#ミックス犬#ヨーキー#ミニチュアシュナウザー#ミックス犬同好会
黄金繭から採ったセリシン抽出液を元に作ったブラッシングスプレー✨ セリシン凄い!コラーゲンを上回る保水効果、紫外線防止、かゆみや痛みを抑える抗炎症作用、肌のバリア機能を保つ抗酸化作用まであって、ロザリーの細くクセ毛で絡みやすい被毛にもハリとコシが出ています💗#犬のブラッシングスプレー #セリシン抽出 #ペットケア #ホリスティックペットケア #ミックス犬 #ヨーキー #ミニチュアシュナウザー #ミックス犬同好会 
ボッサボサさん、
やっとスッキリ✨

耳のコート伸ばしてたけど、
久々にコッカーらしく耳バリしたよ♡

#アメリカンコッカースパニエル #アメコカ#americancockerspaniel 
#トリミング#ペットケア&サロンPATO#いぬすたぐらむ #犬との暮らし #ハロウィン#PATO
チョビちゃん定期的にお灸で、身体のケアをしています✨

歳を重ねると、各臓器の衰えや元気が出なかったりと人と同じ☺️ 今日は、チョビちゃんは胃腸に良いツボ(中脘)や元気が続く様に(腎兪)を集中的にお灸で温めて✨
経絡やツボに沿って、ペットマッサージで身体のバランスを整えたりとやらせていただきました🐾

お灸は、もぐさを使っていてKEN.129では煙の出ない棒灸を使用しています✨
もぐさは、熱刺激で血行促進や自己治癒力を高めます✨

温熱効果
急性~慢性疼痛の緩和や、ストレッチ運動、筋肉疲労暖和など適しています✨ (一社)日本ペットマッサージ協会認定ペット経絡温灸取扱者一級・ペット東洋医学アドバイザーの専門知識でケアさせていただいてます✨

家族の元気は笑顔に(ᵔᴥᵔ)♡ #長野市
#ペットシッター 
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットケア 
#老犬介護士
#KEN129
#温熱ケア
#ペットマッサージ協会
#東洋医学アドバイザー
チョビちゃん定期的にお灸で、身体のケアをしています✨ 歳を重ねると、各臓器の衰えや元気が出なかったりと人と同じ☺️ 今日は、チョビちゃんは胃腸に良いツボ(中脘)や元気が続く様に(腎兪)を集中的にお灸で温めて✨ 経絡やツボに沿って、ペットマッサージで身体のバランスを整えたりとやらせていただきました🐾 お灸は、もぐさを使っていてKEN.129では煙の出ない棒灸を使用しています✨ もぐさは、熱刺激で血行促進や自己治癒力を高めます✨ 温熱効果 急性~慢性疼痛の緩和や、ストレッチ運動、筋肉疲労暖和など適しています✨ (一社)日本ペットマッサージ協会認定ペット経絡温灸取扱者一級・ペット東洋医学アドバイザーの専門知識でケアさせていただいてます✨ 家族の元気は笑顔に(ᵔᴥᵔ)♡ #長野市  #ペットシッター  #ペットマッサージセラピスト  #ペットケア  #老犬介護士  #KEN129  #温熱ケア  #ペットマッサージ協会  #東洋医学アドバイザー 
去年も今ごろアップしてたんだなぁ✨
自分の手荒れが気になると思いだすもので😆
.
.
今年も本日、肉球クリーム用の植物油の仕込みをしました。
.
クリームが作れるのは2週間後。
なんでもすぐに手に入る時代だけど、昔ながらの伝統製法は美しさも併せ持ちますね💖
.
.
#Repost @withnoa (@get_repost)
・・・
乾燥の季節もやってきますね。
.
陽射しに誘われてハーブをつけましたよ(๑✧◡✧๑)
.
おひさまの光を浴びて、ゆっくりゆっくりハーブの成分がホホバオイルに抽出されます。
.
黄色はカレンデュラ。
肉球クリームのベースオイルになります。
.
ピンクはローズ。
.
ただいまオンラインショップでは肉球クリームはsoldoutになっています。
2週間後オイルが出来たら販売開始になります。
.
オンラインショップはプロフィールに記載のURLからブログにアクセスいただくと、ヘッダー部に貼ってあります(^-^)/
.
#ペットケア #肉球クリーム #pawwax #ペットアロマ #toypoodle #トイプードル #犬 #オーガニックハーブ #オーガニック精油
去年も今ごろアップしてたんだなぁ✨ 自分の手荒れが気になると思いだすもので😆 . . 今年も本日、肉球クリーム用の植物油の仕込みをしました。 . クリームが作れるのは2週間後。 なんでもすぐに手に入る時代だけど、昔ながらの伝統製法は美しさも併せ持ちますね💖 . . #Repost  @withnoa (@get_repost) ・・・ 乾燥の季節もやってきますね。 . 陽射しに誘われてハーブをつけましたよ(๑✧◡✧๑) . おひさまの光を浴びて、ゆっくりゆっくりハーブの成分がホホバオイルに抽出されます。 . 黄色はカレンデュラ。 肉球クリームのベースオイルになります。 . ピンクはローズ。 . ただいまオンラインショップでは肉球クリームはsoldoutになっています。 2週間後オイルが出来たら販売開始になります。 . オンラインショップはプロフィールに記載のURLからブログにアクセスいただくと、ヘッダー部に貼ってあります(^-^)/ . #ペットケア  #肉球クリーム  #pawwax  #ペットアロマ  #toypoodle  #トイプードル  #犬  #オーガニックハーブ  #オーガニック精油 
#Repost @plainpeoplepress with @repostapp
・・・
【本日より11日まで!APOLLO & CHAR POPUP SHOP at PLAIN PEOPLE中目黒】100%天然素材の品質にこだわったペットグッズのブランド
「アポロ&チャー ニューハビット」のPOPUP SHOPがプレインピープル中目黒で本日よりスタート!
・
今回のPOPUP SHOPでは、ペットはもちろん、人間の身体にも優しいアイテムをお楽しみ頂けます。
・
ペット用の酵素ミスト≪BIO shower≫や、ワンちゃん用のエクストラヴァージンオリーブオイル、鰹、きびなごを使ったワンちゃんネコちゃん用のおやつのほか、ポップなデザインが目をひく、オリジナルの蚊取り線香も登場します。100%植物(菊花)だけで作られているノンケミカルのため、
ペットにはもちろん、人間に優しいナチュラルな蚊取り線香です。
・
ぜひこの機会にお試しください。
・
皆様のご来店をお待ちしております。
・
PLAIN PEOPLE中目黒
〒153-0042 目黒区青葉台1-16-10
TEL.03-6427-8458
11:00~19:30
(CAFE 10:00~19:30, Last order 18:00)
・
www.one-be-one.com
・
#apolloandchar #apolloandcharnewhabit @apollo_char #plainpeople #プレインピープル #ペットケア #天然 #ペット用品 #天然蚊取り線香
#Repost  @plainpeoplepress with @repostapp ・・・ 【本日より11日まで!APOLLO & CHAR POPUP SHOP at PLAIN PEOPLE中目黒】100%天然素材の品質にこだわったペットグッズのブランド 「アポロ&チャー ニューハビット」のPOPUP SHOPがプレインピープル中目黒で本日よりスタート! ・ 今回のPOPUP SHOPでは、ペットはもちろん、人間の身体にも優しいアイテムをお楽しみ頂けます。 ・ ペット用の酵素ミスト≪BIO shower≫や、ワンちゃん用のエクストラヴァージンオリーブオイル、鰹、きびなごを使ったワンちゃんネコちゃん用のおやつのほか、ポップなデザインが目をひく、オリジナルの蚊取り線香も登場します。100%植物(菊花)だけで作られているノンケミカルのため、 ペットにはもちろん、人間に優しいナチュラルな蚊取り線香です。 ・ ぜひこの機会にお試しください。 ・ 皆様のご来店をお待ちしております。 ・ PLAIN PEOPLE中目黒 〒153-0042 目黒区青葉台1-16-10 TEL.03-6427-8458 11:00~19:30 (CAFE 10:00~19:30, Last order 18:00) ・ www.one-be-one.com ・ #apolloandchar  #apolloandcharnewhabit  @apollo_char #plainpeople  #プレインピープル  #ペットケア  #天然  #ペット用品  #天然蚊取り線香 
ケンシロウお友達のコタくんも湯治温泉で皮膚疾患を癒してきました♨️
気持ち良いよね♡
早く良くなりますように✨
お忙しいところ対応してくださり一陽館 春日さんいつもありがとうございます✨
*お問い合わせはKEN.129へお願いします。
#長野市
#ペットシッター 
#ペットケア 
#ken129 
#ペットマッサージセラピスト 
#老犬介護士 
#温熱効果 
#皮膚改善 
#温泉♨ 
#源泉
#湯治場 
#一陽館
ケンシロウお友達のコタくんも湯治温泉で皮膚疾患を癒してきました♨️ 気持ち良いよね♡ 早く良くなりますように✨ お忙しいところ対応してくださり一陽館 春日さんいつもありがとうございます✨ *お問い合わせはKEN.129へお願いします。 #長野市  #ペットシッター  #ペットケア  #ken129  #ペットマッサージセラピスト  #老犬介護士  #温熱効果  #皮膚改善  #温泉 ♨ #源泉  #湯治場  #一陽館 
PLAIN PEOPLE中目黒店でPOPUP SHOP開催中です★

Repost from @plainpeoplepress @TopRankRepost #TopRankRepost 【本日より11日まで!APOLLO & CHAR POPUP SHOP at PLAIN PEOPLE中目黒】100%天然素材の品質にこだわったペットグッズのブランド
「アポロ&チャー ニューハビット」のPOPUP SHOPがプレインピープル中目黒で本日よりスタート!
・
今回のPOPUP SHOPでは、ペットはもちろん、人間の身体にも優しいアイテムをお楽しみ頂けます。
・
ペット用の酵素ミスト≪BIO shower≫や、ワンちゃん用のエクストラヴァージンオリーブオイル、鰹、きびなごを使ったワンちゃんネコちゃん用のおやつのほか、ポップなデザインが目をひく、オリジナルの蚊取り線香も登場します。100%植物(菊花)だけで作られているノンケミカルのため、
ペットにはもちろん、人間に優しいナチュラルな蚊取り線香です。
・
ぜひこの機会にお試しください。
・
皆様のご来店をお待ちしております。
・
PLAIN PEOPLE中目黒
〒153-0042 目黒区青葉台1-16-10
TEL.03-6427-8458
11:00~19:30
(CAFE 10:00~19:30, Last order 18:00)
・
www.one-be-one.com
・
#apolloandchar #apolloandcharnewhabit @apollo_char #plainpeople #プレインピープル #ペットケア #天然 #ペット用品 #天然蚊取り線香
PLAIN PEOPLE中目黒店でPOPUP SHOP開催中です★ Repost from @plainpeoplepress @TopRankRepost #TopRankRepost  【本日より11日まで!APOLLO & CHAR POPUP SHOP at PLAIN PEOPLE中目黒】100%天然素材の品質にこだわったペットグッズのブランド 「アポロ&チャー ニューハビット」のPOPUP SHOPがプレインピープル中目黒で本日よりスタート! ・ 今回のPOPUP SHOPでは、ペットはもちろん、人間の身体にも優しいアイテムをお楽しみ頂けます。 ・ ペット用の酵素ミスト≪BIO shower≫や、ワンちゃん用のエクストラヴァージンオリーブオイル、鰹、きびなごを使ったワンちゃんネコちゃん用のおやつのほか、ポップなデザインが目をひく、オリジナルの蚊取り線香も登場します。100%植物(菊花)だけで作られているノンケミカルのため、 ペットにはもちろん、人間に優しいナチュラルな蚊取り線香です。 ・ ぜひこの機会にお試しください。 ・ 皆様のご来店をお待ちしております。 ・ PLAIN PEOPLE中目黒 〒153-0042 目黒区青葉台1-16-10 TEL.03-6427-8458 11:00~19:30 (CAFE 10:00~19:30, Last order 18:00) ・ www.one-be-one.com ・ #apolloandchar  #apolloandcharnewhabit  @apollo_char #plainpeople  #プレインピープル  #ペットケア  #天然  #ペット用品  #天然蚊取り線香 
【本日より11日まで!APOLLO & CHAR POPUP SHOP at PLAIN PEOPLE中目黒】100%天然素材の品質にこだわったペットグッズのブランド
「アポロ&チャー ニューハビット」のPOPUP SHOPがプレインピープル中目黒で本日よりスタート!
・
今回のPOPUP SHOPでは、ペットはもちろん、人間の身体にも優しいアイテムをお楽しみ頂けます。
・
ペット用の酵素ミスト≪BIO shower≫や、ワンちゃん用のエクストラヴァージンオリーブオイル、鰹、きびなごを使ったワンちゃんネコちゃん用のおやつのほか、ポップなデザインが目をひく、オリジナルの蚊取り線香も登場します。100%植物(菊花)だけで作られているノンケミカルのため、
ペットにはもちろん、人間に優しいナチュラルな蚊取り線香です。
・
ぜひこの機会にお試しください。
・
皆様のご来店をお待ちしております。
・
PLAIN PEOPLE中目黒
〒153-0042 目黒区青葉台1-16-10
TEL.03-6427-8458
11:00~19:30
(CAFE 10:00~19:30, Last order 18:00)
・
www.one-be-one.com
・
#apolloandchar #apolloandcharnewhabit @apollo_char #plainpeople #プレインピープル #ペットケア #天然 #ペット用品 #天然蚊取り線香
【本日より11日まで!APOLLO & CHAR POPUP SHOP at PLAIN PEOPLE中目黒】100%天然素材の品質にこだわったペットグッズのブランド 「アポロ&チャー ニューハビット」のPOPUP SHOPがプレインピープル中目黒で本日よりスタート! ・ 今回のPOPUP SHOPでは、ペットはもちろん、人間の身体にも優しいアイテムをお楽しみ頂けます。 ・ ペット用の酵素ミスト≪BIO shower≫や、ワンちゃん用のエクストラヴァージンオリーブオイル、鰹、きびなごを使ったワンちゃんネコちゃん用のおやつのほか、ポップなデザインが目をひく、オリジナルの蚊取り線香も登場します。100%植物(菊花)だけで作られているノンケミカルのため、 ペットにはもちろん、人間に優しいナチュラルな蚊取り線香です。 ・ ぜひこの機会にお試しください。 ・ 皆様のご来店をお待ちしております。 ・ PLAIN PEOPLE中目黒 〒153-0042 目黒区青葉台1-16-10 TEL.03-6427-8458 11:00~19:30 (CAFE 10:00~19:30, Last order 18:00) ・ www.one-be-one.com ・ #apolloandchar  #apolloandcharnewhabit  @apollo_char #plainpeople  #プレインピープル  #ペットケア  #天然  #ペット用品  #天然蚊取り線香 
ドュードゥル2頭の飼い主さま
我が仔に合わせたオリジナル
の石けん作り
冬に向かって乾燥していく皮膚と被毛を、やさしく保湿力を残して洗い上げます。敏感肌の一頭は、ホワイトカオリナイトパウダーのパフパフケアで痒みを和らげて下さいね。#犬の石けん#石けん教室#クレイ#クレイ入り石けん#クレイケア#ペットケア#オリジナル石けん#アロマフランス#モンモリオナイト#ホワイトカオリナイト#dogsoapmaking#petskincare #chemicalfree#claysoap#claytherapis
ドュードゥル2頭の飼い主さま 我が仔に合わせたオリジナル の石けん作り 冬に向かって乾燥していく皮膚と被毛を、やさしく保湿力を残して洗い上げます。敏感肌の一頭は、ホワイトカオリナイトパウダーのパフパフケアで痒みを和らげて下さいね。#犬の石けん #石けん教室 #クレイ #クレイ入り石けん #クレイケア #ペットケア #オリジナル石けん #アロマフランス #モンモリオナイト #ホワイトカオリナイト #dogsoapmaking #petskincare  #chemicalfree #claysoap #claytherapis 
Joon was very motivated student!! 🤓

獣医師さんによるスキンケアセミナーに行ってきました📖
じゅん、目がキラキラです!!!✨✨
季節の変わり目は特に要注意ですね!
絶対的に良いシャンプーとかはなく、その子の肌質に合ったスキンケア(当たり前だけど乾燥肌だったら保湿を、角質がよくできる子は角質除去をなどなど!)を心がけていくことですね!
じゅんは乾燥肌なので保湿に気をつけようと思います!😋😋 #skincarefordogs #petshealth #doggysmile #chihuhualovers #chihuahua #わんちゃんのスキンケア #ペットケア #いぬのきもち #わんちゃん #癒し🌿 #チワワ画像 #おさんぽ🐾 #チワワlove #わんちゃん🐶 #わんわん #お疲れ様〜 #ちわわなしでは生きていけません会 #チワワ部 #チワワラブ #ロンチー #いぬすたぐらむ #幸せ❤️ #愛犬🐶 #いぬだいすき #じゅん #パピー #いぬバカ部 #10ワン10色親バカ会 #pecoいぬ部
Joon was very motivated student!! 🤓 獣医師さんによるスキンケアセミナーに行ってきました📖 じゅん、目がキラキラです!!!✨✨ 季節の変わり目は特に要注意ですね! 絶対的に良いシャンプーとかはなく、その子の肌質に合ったスキンケア(当たり前だけど乾燥肌だったら保湿を、角質がよくできる子は角質除去をなどなど!)を心がけていくことですね! じゅんは乾燥肌なので保湿に気をつけようと思います!😋😋 #skincarefordogs  #petshealth  #doggysmile  #chihuhualovers  #chihuahua  #わんちゃんのスキンケア  #ペットケア  #いぬのきもち  #わんちゃん  #癒し 🌿 #チワワ画像  #おさんぽ 🐾 #チワワlove  #わんちゃん 🐶 #わんわん  #お疲れ様 〜 #ちわわなしでは生きていけません会  #チワワ部  #チワワラブ  #ロンチー  #いぬすたぐらむ  #幸せ ❤️ #愛犬 🐶 #いぬだいすき  #じゅん  #パピー  #いぬバカ部  #10ワン10色親バカ会  #pecoいぬ部 
いよいよ明日から!
プレインピープル中目黒さんにてPOPUP SHOPやります!
ぜひ遊びにいらしてください🐶🐱 Repost from @plainpeoplepress @TopRankRepost #TopRankRepost 【APOLLO & CHAR POPUP SHOP at PLAIN PEOPLE中目黒 10月5日(木)~11日(水)】
ペットはかけがえのない家族。
ペットと過ごす環境が少しでも豊かに
なり、お互いが充実した生活を送れることを願い、100%天然素材の品質にこだわったペットグッズのブランド「アポロ&チャー ニューハビット」は誕生しました。今回、PLAIN PEOPLE中目黒に第2回目POPUP SHOPとして登場します。

今回のPOPUP SHOPでは、ペットはもちろん、
人間の身体にも優しいアイテムをお楽しみ頂けます。

ペット用の酵素ミスト≪BIO shower≫や、
ワンちゃん用のエクストラヴァージンオリーブオイル、
鰹、きびなごを使ったワンちゃんネコちゃん用のおやつのほか、

ポップなデザインが目をひく、オリジナルの蚊取り線香も登場します。
100%植物(菊花)だけで作られているノンケミカルのため、ペットにはもちろん、人間に優しいナチュラルな蚊取り線香です。

ぜひこの機会にお試しください。

皆様のご来店をお待ちしております。

10/5(木)〜11(水)
PLAIN PEOPLE中目黒
〒153-0042 目黒区青葉台1-16-10
TEL.03-6427-8458
11:00~19:30
(CAFE 10:00~19:30, Last order 18:00)

www.one-be-one.com
・
#apolloandchar #apolloandcharnewhabit #アポロアンドチャー #plainpeople #プレインピープル #プレインピープル中目黒 #plainpeoplenakameguro #petcare #natural #ペット #ペットケア #ペットグッズ #天然 @8ablish
いよいよ明日から! プレインピープル中目黒さんにてPOPUP SHOPやります! ぜひ遊びにいらしてください🐶🐱 Repost from @plainpeoplepress @TopRankRepost #TopRankRepost  【APOLLO & CHAR POPUP SHOP at PLAIN PEOPLE中目黒 10月5日(木)~11日(水)】 ペットはかけがえのない家族。 ペットと過ごす環境が少しでも豊かに なり、お互いが充実した生活を送れることを願い、100%天然素材の品質にこだわったペットグッズのブランド「アポロ&チャー ニューハビット」は誕生しました。今回、PLAIN PEOPLE中目黒に第2回目POPUP SHOPとして登場します。 今回のPOPUP SHOPでは、ペットはもちろん、 人間の身体にも優しいアイテムをお楽しみ頂けます。 ペット用の酵素ミスト≪BIO shower≫や、 ワンちゃん用のエクストラヴァージンオリーブオイル、 鰹、きびなごを使ったワンちゃんネコちゃん用のおやつのほか、 ポップなデザインが目をひく、オリジナルの蚊取り線香も登場します。 100%植物(菊花)だけで作られているノンケミカルのため、ペットにはもちろん、人間に優しいナチュラルな蚊取り線香です。 ぜひこの機会にお試しください。 皆様のご来店をお待ちしております。 10/5(木)〜11(水) PLAIN PEOPLE中目黒 〒153-0042 目黒区青葉台1-16-10 TEL.03-6427-8458 11:00~19:30 (CAFE 10:00~19:30, Last order 18:00) www.one-be-one.com ・ #apolloandchar  #apolloandcharnewhabit  #アポロアンドチャー  #plainpeople  #プレインピープル  #プレインピープル中目黒  #plainpeoplenakameguro  #petcare  #natural  #ペット  #ペットケア  #ペットグッズ  #天然  @8ablish
2017.10.4

2016.2.26のpostをrepostです

エヴァの後ろにチラッと写っているペットシャンプー、#ジョンマスターオーガニック なのですが、

今朝ニュースで自主回収対象と知りました。

まだ情報収集の段階で良く分からないのですが、成分表示に不備があったとか。

ノンシリコンでオーガニックと謳っていたのに、シリコン入りとか詐欺だよ。

自分のシャンプー、トリートメント、ヘアミスト、エヴァのシャンプー、トリートメント

シャンプーは3種類使っていたし、トリートメントも2種類使っていたから5品目8商品が対象

健康被害は出ていませんて話だけど、偽装とも言える商品を我が子にも使っていたなんてショック。

今回の自主回収についても企業としての対応が悪すぎ。
ちゃんと情報収集してから交換窓口へ連絡しないと馬鹿を見そう。

ネットに、ジョン・マスターという人間が実在してるかも疑わしくなってきたってあって、ホントそれ。

パンフレットに犬と一緒に写ったおじさん、あの人誰。
ただのモデルじゃないでしょーねー😳
.
.
.
ネットニュースでもほとんどやってない
テレビニュースやって
交換はするけど返金はしない
拡散希望だけど、拡散したら会社潰れて交換すら不可になる?
交換しても変な製品送られてきたら意味ない
.
.
.
今夜からシャンプーとトリートメント何使えばいいんだ
人工的な香料は苦手
.
.
.
コメント欄開けていますが、お気遣いなくです。
.
.
.

#chihuahua#치와와#チワワ#犬#dog#개
#eva#エヴァ#rico#リコ
#ロングコートチワワ#ロンチー
#フォーン#ブラックタン#ブラタン#多頭飼い
#自主回収 じゃなくて #リコール にすべき
#シャンプー#トリートメント
#ペットケア#ペットシャンプー#ペットトリートメント
2017.10.4 2016.2.26のpostをrepostです エヴァの後ろにチラッと写っているペットシャンプー、#ジョンマスターオーガニック  なのですが、 今朝ニュースで自主回収対象と知りました。 まだ情報収集の段階で良く分からないのですが、成分表示に不備があったとか。 ノンシリコンでオーガニックと謳っていたのに、シリコン入りとか詐欺だよ。 自分のシャンプー、トリートメント、ヘアミスト、エヴァのシャンプー、トリートメント シャンプーは3種類使っていたし、トリートメントも2種類使っていたから5品目8商品が対象 健康被害は出ていませんて話だけど、偽装とも言える商品を我が子にも使っていたなんてショック。 今回の自主回収についても企業としての対応が悪すぎ。 ちゃんと情報収集してから交換窓口へ連絡しないと馬鹿を見そう。 ネットに、ジョン・マスターという人間が実在してるかも疑わしくなってきたってあって、ホントそれ。 パンフレットに犬と一緒に写ったおじさん、あの人誰。 ただのモデルじゃないでしょーねー😳 . . . ネットニュースでもほとんどやってない テレビニュースやって 交換はするけど返金はしない 拡散希望だけど、拡散したら会社潰れて交換すら不可になる? 交換しても変な製品送られてきたら意味ない . . . 今夜からシャンプーとトリートメント何使えばいいんだ 人工的な香料は苦手 . . . コメント欄開けていますが、お気遣いなくです。 . . . #chihuahua #치와와 #チワワ #犬 #dog #개  #eva #エヴァ #rico #リコ  #ロングコートチワワ #ロンチー  #フォーン #ブラックタン #ブラタン #多頭飼い  #自主回収  じゃなくて #リコール  にすべき #シャンプー #トリートメント  #ペットケア #ペットシャンプー #ペットトリートメント 
#GPRepost,#reposter,#notetag @plainpeoplepress via @RepostApp ======> @plainpeoplepress:【APOLLO & CHAR POPUP SHOP at PLAIN PEOPLE中目黒 10月5日(木)~11日(水)】
ペットはかけがえのない家族。
ペットと過ごす環境が少しでも豊かに
なり、お互いが充実した生活を送れることを願い、100%天然素材の品質にこだわったペットグッズのブランド「アポロ&チャー ニューハビット」は誕生しました。今回、PLAIN PEOPLE中目黒に第2回目POPUP SHOPとして登場します。

今回のPOPUP SHOPでは、ペットはもちろん、
人間の身体にも優しいアイテムをお楽しみ頂けます。

ペット用の酵素ミスト≪BIO shower≫や、
ワンちゃん用のエクストラヴァージンオリーブオイル、
鰹、きびなごを使ったワンちゃんネコちゃん用のおやつのほか、

ポップなデザインが目をひく、オリジナルの蚊取り線香も登場します。
100%植物(菊花)だけで作られているノンケミカルのため、ペットにはもちろん、人間に優しいナチュラルな蚊取り線香です。

ぜひこの機会にお試しください。

皆様のご来店をお待ちしております。

10/5(木)〜11(水)
PLAIN PEOPLE中目黒
〒153-0042 目黒区青葉台1-16-10
TEL.03-6427-8458
11:00~19:30
(CAFE 10:00~19:30, Last order 18:00)

www.one-be-one.com
・
#apolloandchar #apolloandcharnewhabit #アポロアンドチャー #plainpeople #プレインピープル #プレインピープル中目黒 #plainpeoplenakameguro #petcare #natural #ペット #ペットケア #ペットグッズ #天然
#GPRepost ,#reposter ,#notetag  @plainpeoplepress via @RepostApp ======> @plainpeoplepress:【APOLLO & CHAR POPUP SHOP at PLAIN PEOPLE中目黒 10月5日(木)~11日(水)】 ペットはかけがえのない家族。 ペットと過ごす環境が少しでも豊かに なり、お互いが充実した生活を送れることを願い、100%天然素材の品質にこだわったペットグッズのブランド「アポロ&チャー ニューハビット」は誕生しました。今回、PLAIN PEOPLE中目黒に第2回目POPUP SHOPとして登場します。 今回のPOPUP SHOPでは、ペットはもちろん、 人間の身体にも優しいアイテムをお楽しみ頂けます。 ペット用の酵素ミスト≪BIO shower≫や、 ワンちゃん用のエクストラヴァージンオリーブオイル、 鰹、きびなごを使ったワンちゃんネコちゃん用のおやつのほか、 ポップなデザインが目をひく、オリジナルの蚊取り線香も登場します。 100%植物(菊花)だけで作られているノンケミカルのため、ペットにはもちろん、人間に優しいナチュラルな蚊取り線香です。 ぜひこの機会にお試しください。 皆様のご来店をお待ちしております。 10/5(木)〜11(水) PLAIN PEOPLE中目黒 〒153-0042 目黒区青葉台1-16-10 TEL.03-6427-8458 11:00~19:30 (CAFE 10:00~19:30, Last order 18:00) www.one-be-one.com ・ #apolloandchar  #apolloandcharnewhabit  #アポロアンドチャー  #plainpeople  #プレインピープル  #プレインピープル中目黒  #plainpeoplenakameguro  #petcare  #natural  #ペット  #ペットケア  #ペットグッズ  #天然 
【APOLLO & CHAR POPUP SHOP at PLAIN PEOPLE中目黒 10月5日(木)~11日(水)】
ペットはかけがえのない家族。
ペットと過ごす環境が少しでも豊かに
なり、お互いが充実した生活を送れることを願い、100%天然素材の品質にこだわったペットグッズのブランド「アポロ&チャー ニューハビット」は誕生しました。今回、PLAIN PEOPLE中目黒に第2回目POPUP SHOPとして登場します。

今回のPOPUP SHOPでは、ペットはもちろん、
人間の身体にも優しいアイテムをお楽しみ頂けます。

ペット用の酵素ミスト≪BIO shower≫や、
ワンちゃん用のエクストラヴァージンオリーブオイル、
鰹、きびなごを使ったワンちゃんネコちゃん用のおやつのほか、

ポップなデザインが目をひく、オリジナルの蚊取り線香も登場します。
100%植物(菊花)だけで作られているノンケミカルのため、ペットにはもちろん、人間に優しいナチュラルな蚊取り線香です。

ぜひこの機会にお試しください。

皆様のご来店をお待ちしております。

10/5(木)〜11(水)
PLAIN PEOPLE中目黒
〒153-0042 目黒区青葉台1-16-10
TEL.03-6427-8458
11:00~19:30
(CAFE 10:00~19:30, Last order 18:00)

www.one-be-one.com
・
#apolloandchar #apolloandcharnewhabit #アポロアンドチャー #plainpeople #プレインピープル #プレインピープル中目黒 #plainpeoplenakameguro #petcare #natural #ペット #ペットケア #ペットグッズ #天然  @apollo_char  @8ablish
【APOLLO & CHAR POPUP SHOP at PLAIN PEOPLE中目黒 10月5日(木)~11日(水)】 ペットはかけがえのない家族。 ペットと過ごす環境が少しでも豊かに なり、お互いが充実した生活を送れることを願い、100%天然素材の品質にこだわったペットグッズのブランド「アポロ&チャー ニューハビット」は誕生しました。今回、PLAIN PEOPLE中目黒に第2回目POPUP SHOPとして登場します。 今回のPOPUP SHOPでは、ペットはもちろん、 人間の身体にも優しいアイテムをお楽しみ頂けます。 ペット用の酵素ミスト≪BIO shower≫や、 ワンちゃん用のエクストラヴァージンオリーブオイル、 鰹、きびなごを使ったワンちゃんネコちゃん用のおやつのほか、 ポップなデザインが目をひく、オリジナルの蚊取り線香も登場します。 100%植物(菊花)だけで作られているノンケミカルのため、ペットにはもちろん、人間に優しいナチュラルな蚊取り線香です。 ぜひこの機会にお試しください。 皆様のご来店をお待ちしております。 10/5(木)〜11(水) PLAIN PEOPLE中目黒 〒153-0042 目黒区青葉台1-16-10 TEL.03-6427-8458 11:00~19:30 (CAFE 10:00~19:30, Last order 18:00) www.one-be-one.com ・ #apolloandchar  #apolloandcharnewhabit  #アポロアンドチャー  #plainpeople  #プレインピープル  #プレインピープル中目黒  #plainpeoplenakameguro  #petcare  #natural  #ペット  #ペットケア  #ペットグッズ  #天然  @apollo_char @8ablish
ハロウィンパーティー🎃👻🎉
スタッフミーティング🎵
私達が楽しんでました😄
詳しくはまた告知します🎵

#長野市
#ペットシッター 
#ドッグホテル
#ペットケア 
#ペットマッサージセラピスト 
#しつけ
#犬
#ken129 
#KENケアHouse
#ハロウィンパーティー🎃 
#ミーティング
#準備
#笑顔
今日はお勉強___ ✍🏻
ペットの健康基礎知識とホームケア講座
ペットケアアドバイザーの寺内さと子さんの講座を受けて来ました‼️
うーんまだまだやっぱり頭が固い😓😣色々な情報に惑わされ刷り込まれ間違いだらけ😥💧目からウロコの連発😶💭
心配は呪い‼️怖いーっ😱❕
学びの日そんな、機会と出会いご縁に、感謝🙏😆💕🙌
真剣でとっても楽しい時間でした😌💞
これからも愛するちゅらとの幸せ生活の為手作りご飯も断食も散歩も楽しんで
頑張ります👍😀👌
#ペットの健康基礎知識とホームケア講座#ペットケア#手作りご飯#水分大事#運動大事#頭をリセット#情報の処理#心配は呪い#食べ過ぎは万病の元#断食
今日はお勉強___ ✍🏻 ペットの健康基礎知識とホームケア講座 ペットケアアドバイザーの寺内さと子さんの講座を受けて来ました‼️ うーんまだまだやっぱり頭が固い😓😣色々な情報に惑わされ刷り込まれ間違いだらけ😥💧目からウロコの連発😶💭 心配は呪い‼️怖いーっ😱❕ 学びの日そんな、機会と出会いご縁に、感謝🙏😆💕🙌 真剣でとっても楽しい時間でした😌💞 これからも愛するちゅらとの幸せ生活の為手作りご飯も断食も散歩も楽しんで 頑張ります👍😀👌 #ペットの健康基礎知識とホームケア講座 #ペットケア #手作りご飯 #水分大事 #運動大事 #頭をリセット #情報の処理 #心配は呪い #食べ過ぎは万病の元 #断食 
元トリマーとしては・・・
斬れ味にこだわっちゃうよね・・ 斬れ味・・・( ̄∇ ̄) #ペット爪切り
#ペットケア
#おうちペット
#元トリマー
#昔から斬れ味が大事だったんだなw
#名前に惹かれるわw
#あっ「決」の日だし(笑)
少しずつ気温も湿度も低い日が増えてきました。
トロットロのジェルクリームは、飼い主の全身保湿や九里虎の肌ケア、肉球ケアに我が家では欠かせません。#床ずれ にも良いですよ☺︎
🦄メディカルアロマのミニ講座 参加者さま募集中です🌈
季節の変わり目☺︎
ワンコの体調管理、皮膚ケアにオススメのメディカルアロマレシピ沢山ございます。ミニ講座のついでにお作り頂けます🎵(要材料費)
❇︎
ミニ講座の日程は、オンラインショップの記載の他に、ご希望日があれば調整いたします✨遠慮なくご相談下さい😊
❇︎
#guripocoアロマ#メディカルアロマテラピー#ホリスティックケア#ペットケア#シニア期#ドッグアロマ#ペットアロマ#アロマワークショップ#茨城
少しずつ気温も湿度も低い日が増えてきました。 トロットロのジェルクリームは、飼い主の全身保湿や九里虎の肌ケア、肉球ケアに我が家では欠かせません。#床ずれ  にも良いですよ☺︎ 🦄メディカルアロマのミニ講座 参加者さま募集中です🌈 季節の変わり目☺︎ ワンコの体調管理、皮膚ケアにオススメのメディカルアロマレシピ沢山ございます。ミニ講座のついでにお作り頂けます🎵(要材料費) ❇︎ ミニ講座の日程は、オンラインショップの記載の他に、ご希望日があれば調整いたします✨遠慮なくご相談下さい😊 ❇︎ #guripocoアロマ #メディカルアロマテラピー #ホリスティックケア #ペットケア #シニア期 #ドッグアロマ #ペットアロマ #アロマワークショップ #茨城 
@amofu2016 さんに追加納品です。

素敵なディスプレイ。月桃のフローラルウォーターは本当に万能で、刺激の強い精油は使わなくても植物の働きはしっかりあるので、小さなお子様やペットがいる家庭でも安心して使えます。

#月桃#月桃ウォーター#月桃水#フローラルウォーター#月桃蒸留水#和精油#石垣島産#石垣島#沖縄#沖縄アロマ#石垣島アロマ#子育て#ペットケア#アロマのある暮らし#サニータイム#サニータイムオリジナル#madeinishigaki#japanesearoma#aromatherapy#photo
@amofu2016 さんに追加納品です。 素敵なディスプレイ。月桃のフローラルウォーターは本当に万能で、刺激の強い精油は使わなくても植物の働きはしっかりあるので、小さなお子様やペットがいる家庭でも安心して使えます。 #月桃 #月桃ウォーター #月桃水 #フローラルウォーター #月桃蒸留水 #和精油 #石垣島産 #石垣島 #沖縄 #沖縄アロマ #石垣島アロマ #子育て #ペットケア #アロマのある暮らし #サニータイム #サニータイムオリジナル #madeinishigaki #japanesearoma #aromatherapy #photo 
ワークショップのお知らせです。
9月24日(日) 13:00〜14:30
Cafe Annam @sk.5.astray.0 さんでわんちゃと飼い主さんのためのホームケア講座をやります〜。
エッセンシャルオイルを使って、これからの乾燥してくる季節にぴったりなわんちゃんのアロマブラッシングスプレーと肉球クリームを作りますよ〜。
詳細はプロフィールのブログリンクへGo!
お申込みはフォームまたはAnnamさんの店頭でもOKです。
#ペットケア #ナチュラルケア #アロマ #aroma #エッセンシャルオイル #ワークショップ #dog #ドッグイベント #cafeannam #狭山市 #所沢
ワークショップのお知らせです。 9月24日(日) 13:00〜14:30 Cafe Annam @sk.5.astray.0 さんでわんちゃと飼い主さんのためのホームケア講座をやります〜。 エッセンシャルオイルを使って、これからの乾燥してくる季節にぴったりなわんちゃんのアロマブラッシングスプレーと肉球クリームを作りますよ〜。 詳細はプロフィールのブログリンクへGo! お申込みはフォームまたはAnnamさんの店頭でもOKです。 #ペットケア  #ナチュラルケア  #アロマ  #aroma  #エッセンシャルオイル  #ワークショップ  #dog  #ドッグイベント  #cafeannam  #狭山市  #所沢 
久留米市のキャラクター♪
くるっぱのパンを発見✨
思わず即買い😆クリームたっぷりで美味しかった😋
道の駅くるめにあったよ♪

#久留米市 #パン #アニマルコミュニケーション #ペット #ペットケア #動物介護 #動物リハビリ #犬 #シニア犬ケア #動物 #ヒーリング #カウンセリング #心のケア#手作り
怖がりですが頭のいいイヌのペットケア(お散歩のみ)の練習2回目に本日伺いました。今日ははじめてのときよりずいぶん慣れてくれました。

イヌにも感情があり、性格もある。画一化することができないからこそ、ペットに関するプロとして「ペットケア」というお仕事が成り立ちます。

#高知県#kochi#須崎市#susaki#ペットシッター#ペットヘルパー#ペットケア#老犬介護#ターミナルケア#介護ケア#老犬介護スペシャリスト#ペットヘルパーアンドうさぎケアつむぎ
怖がりですが頭のいいイヌのペットケア(お散歩のみ)の練習2回目に本日伺いました。今日ははじめてのときよりずいぶん慣れてくれました。 イヌにも感情があり、性格もある。画一化することができないからこそ、ペットに関するプロとして「ペットケア」というお仕事が成り立ちます。 #高知県 #kochi #須崎市 #susaki #ペットシッター #ペットヘルパー #ペットケア #老犬介護 #ターミナルケア #介護ケア #老犬介護スペシャリスト #ペットヘルパーアンドうさぎケアつむぎ 
小さな蓮を咲かせてみたよ♪
バランスがとーっても難しいけど小さな蓮も可愛いくてホッコリ( *´艸`) #蓮ワーク #久留米市 #ペット #ペットケア #動物介護 #動物リハビリ #シニア犬 #動物 #犬 #アニマルコミュニケーション #ヒーリング #カウンセリング
ソイワックスで虫除けキャンドル作りました♪
やっぱり優しい灯火。

#アニマルコミュニケーション #久留米市  #犬 #ペット #シニア犬 #ペットケア #動物介護 #動物 #アロマ #キャンドル #ヒーリング #動物 #カウンセリング
【イベントお知らせ】

9月16日、17日に、高知県須崎市で、自分たちが先生になり生徒になるという革新的な催しである「まちかどゼミナール」が開催されます。

ペットヘルパー&うさぎケア つむぎ 代表 武田は、4つ授業を行います。うち3つが「ペットに関すること」です。高知県のペットに関する啓発に、ほんのすこしでも貢献できるように努めます。 ■みんなでわいわいラクガキしよう!
(9月16日 10~11:30・200円←紙、ペン代) 「絵心がない?」大丈夫です。ラクガキですから!
ちいさいこもおおきいこも、思う存分ラクガキしちゃってください。手描きのイラストレーターである講師が、ラクガキのコツ、お伝えします。 ■津波が来たら、うちのこどうする?~災害時ペット同行避難~
(9月17日 10~11:30・無料)

南海トラフ地震が起きたら、あなたの家には、何分で津波がやってきますか?たとえば10分だとします。その10分で、どのように大事なペットと避難をしますか?実はペット同行避難は、「いつもの準備」と「しつけ」が大事です。熊本地震の被災者と講師の体験より、わかりやすくお伝えします。 ■ネコってどんなイキモノ?~ネコと仲良く暮らすために~
(9月17日 13~14:30・無料)

ネコは、もうすこしでイヌの数を超えそうです。いま、日本中にネコ専門の動物病院が増えています。昔は、獣医さんも「ネコは小さなイヌ」と言っている時代がありました。ネコはイヌとも違いますし、野生動物とも違います。認定動物看護師が、ネコのことをお伝えします。 ■あのワンちゃんにさわりたい。さて、どうしましょう?~動物
愛護教室~
(9月17日 15~16:30・無料)

ヒトには、ヒトの言葉があります。ワンちゃんには、ワンちゃんの言葉があるんです。ヒトの言葉は話せないけれど、ワンちゃんはとってもおしゃべりなんですよ。ワンちゃんの言葉を学び、もっと仲良くなっちゃいましょう。高知県愛護推進員がワンちゃんはじめペットとの暮らし方をお伝えします!

お時間いただけるようなら、よかったら授業にご参加くださると嬉しいです。また、この情報のシェアも大歓迎です。よろしくお願い申し上げます。 (ラクガキは、みんなで模造紙に自由に絵を描こうかなと思っています。キットパスをという環境固形マーカーを触りたい方がいたら、各種ありますのでさわりに来てくださいね)

#高知県#kochi#須崎市#susaki#ペットシッター#ペットヘルパー#ペットケア#老犬介護スペシャリスト#老犬介護#ターミナルケア#介護ケア#ペットヘルパーアンドうさぎケアつむぎ#ネコ#猫#猫と高齢者#まちかどゼミナール
【イベントお知らせ】 9月16日、17日に、高知県須崎市で、自分たちが先生になり生徒になるという革新的な催しである「まちかどゼミナール」が開催されます。 ペットヘルパー&うさぎケア つむぎ 代表 武田は、4つ授業を行います。うち3つが「ペットに関すること」です。高知県のペットに関する啓発に、ほんのすこしでも貢献できるように努めます。 ■みんなでわいわいラクガキしよう! (9月16日 10~11:30・200円←紙、ペン代) 「絵心がない?」大丈夫です。ラクガキですから! ちいさいこもおおきいこも、思う存分ラクガキしちゃってください。手描きのイラストレーターである講師が、ラクガキのコツ、お伝えします。 ■津波が来たら、うちのこどうする?~災害時ペット同行避難~ (9月17日 10~11:30・無料) 南海トラフ地震が起きたら、あなたの家には、何分で津波がやってきますか?たとえば10分だとします。その10分で、どのように大事なペットと避難をしますか?実はペット同行避難は、「いつもの準備」と「しつけ」が大事です。熊本地震の被災者と講師の体験より、わかりやすくお伝えします。 ■ネコってどんなイキモノ?~ネコと仲良く暮らすために~ (9月17日 13~14:30・無料) ネコは、もうすこしでイヌの数を超えそうです。いま、日本中にネコ専門の動物病院が増えています。昔は、獣医さんも「ネコは小さなイヌ」と言っている時代がありました。ネコはイヌとも違いますし、野生動物とも違います。認定動物看護師が、ネコのことをお伝えします。 ■あのワンちゃんにさわりたい。さて、どうしましょう?~動物 愛護教室~ (9月17日 15~16:30・無料) ヒトには、ヒトの言葉があります。ワンちゃんには、ワンちゃんの言葉があるんです。ヒトの言葉は話せないけれど、ワンちゃんはとってもおしゃべりなんですよ。ワンちゃんの言葉を学び、もっと仲良くなっちゃいましょう。高知県愛護推進員がワンちゃんはじめペットとの暮らし方をお伝えします! お時間いただけるようなら、よかったら授業にご参加くださると嬉しいです。また、この情報のシェアも大歓迎です。よろしくお願い申し上げます。 (ラクガキは、みんなで模造紙に自由に絵を描こうかなと思っています。キットパスをという環境固形マーカーを触りたい方がいたら、各種ありますのでさわりに来てくださいね) #高知県 #kochi #須崎市 #susaki #ペットシッター #ペットヘルパー #ペットケア #老犬介護スペシャリスト #老犬介護 #ターミナルケア #介護ケア #ペットヘルパーアンドうさぎケアつむぎ #ネコ #猫 #猫と高齢者 #まちかどゼミナール 
おかげさまで、ペットヘルパー&うさぎケア つむぎ代表 武田の「老犬介護スペシャリスト認定証」が届きました。

今後もペットホスピスつくりに邁進いたします。みなさま、今後ともよろしくお願い申し上げます。

#高知県#kochi#須崎市#susaki#ペットシッター#ペットヘルパー#ペットケア#老犬介護スペシャリスト#老犬介護#ターミナルケア#介護ケア#ペットヘルパーアンドうさぎケアつむぎ
おかげさまで、ペットヘルパー&うさぎケア つむぎ代表 武田の「老犬介護スペシャリスト認定証」が届きました。 今後もペットホスピスつくりに邁進いたします。みなさま、今後ともよろしくお願い申し上げます。 #高知県 #kochi #須崎市 #susaki #ペットシッター #ペットヘルパー #ペットケア #老犬介護スペシャリスト #老犬介護 #ターミナルケア #介護ケア #ペットヘルパーアンドうさぎケアつむぎ 
諏訪からペットマッサージ教室にお越しいただきました✨
てんてんちゃん♡ママさんありがとうございました😊
膝蓋骨脱臼の心配でご来店いただきました✨

ペットマッサージは、
★リンパマッサージで血行促進して神経の流れを促し「気」の流れをよくして免疫力アップができる。
★愛犬とコミュニケーションが図れる。
★精神的な安定が得られ、リラックスできる(犬も飼い主も)。 てんてんちゃん♡強い膝になってね✨
老犬介護士の方で勉強した、体幹を鍛える方法もお伝えしました☺️ #長野市#ペットマッサージ#ペットマッサージセラピスト#ペットケア#KEN129#KENケアHouse#犬#ドッグホテル#老犬介護士#体幹を鍛えよう
諏訪からペットマッサージ教室にお越しいただきました✨ てんてんちゃん♡ママさんありがとうございました😊 膝蓋骨脱臼の心配でご来店いただきました✨ ペットマッサージは、 ★リンパマッサージで血行促進して神経の流れを促し「気」の流れをよくして免疫力アップができる。 ★愛犬とコミュニケーションが図れる。 ★精神的な安定が得られ、リラックスできる(犬も飼い主も)。 てんてんちゃん♡強い膝になってね✨ 老犬介護士の方で勉強した、体幹を鍛える方法もお伝えしました☺️ #長野市 #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #ペットケア #KEN129 #KENケアHouse #犬 #ドッグホテル #老犬介護士 #体幹を鍛えよう 
【ペットケア・エネルギーワーク】
・
愛するペットちゃん達とご家族のケアを一緒に出来る画期的なヒーリングをこちらでもご案内させて戴きます♪♪♪
・
・
🐈ペットさん達は飼い主さんの影響を受けているのをご存知ですか? 🐕
・
ペットさんの体調不良をケアし、
飼い主さんを共に調整する
【ペットケア・エネルギーワーク】のご案内です😻🐶✨
・
・
*モニター10名様に特別価格にて♪♪♪
ご連絡お待ちしております😽
・
・
💗(ᵔᴥᵔ)💗(=^・^=)💗∧( 'Θ' )∧💗(^^)💗
・
・
インスタでは、いつも登場する
トロロンリンと猫ちゃんがおります😻😻😻
・
長にゃん、次にゃんに、昨年末に生後1カ月で犬にかまれてケガをした、姫にゃんを迎えて3匹になりました❣️
生を受けたらどんな者も、寿命があり個体差がありますが、ペットちゃん達は私達人間より遥かに濃い日々を生きて、年を重ねていきます。猫や犬は一歳を迎えると、ほぼ人間の成人年齢20歳です。うちのニャンズは80歳前後のおじいちゃん達なのですが、ごく最近迄ヒーリングはほぼいらず、元気な時は嫌がるくらいでした。(これも個体差があり大好きな子もいます!)いつでも私達を守り癒してくれる存在で愛しいですね💗
それぞれに役割があり、エネルギーワークも何かと手伝ってくれます。次にゃんがじわじわと病気になってからは、ヒーリングをしても嫌がらなくなりました。
『ペットケアヒーリング』もする様になったら、危ない状態を乗り切り症状も安定してきました❣️
私達もニャンズと共に、更に前向きにこの時期を生きなくちゃと、勇気をもらっている感じです😻💞😻
・
・
『ペットケアヒーリング』は、
愛するペットちゃん達とご家族のケアを一緒に出来る画期的なヒーリングです♪♪♪
気になる方は、何回かお受けいただくのもお勧めです。
まさに今このアセンション時代のご家族のケアにぴったりなワークだと感じています💞🌟
・
・
大切なペットさんと飼い主様、ご家族皆様が癒され、より愛溢れる日々となります様に💖
・
・
詳細は天地華茶blog下記より、ご確認願います💞
・
http://tennchikacha.com/wp/?p=3400
・
・
*インスタの✈︎メッセージからでも大丈夫です😽
・
・
#猫#cat#love#感謝
#ペットケアヒーリング
#ペット#ヒーリング
#ケア#ペットケア
#家族#エネルギー
#エネルギーワーク#天地華茶
#トロロンリン
#前の写真 2017.6.19
#元気でいてね
#大切な存在
#スワイプしてね
#アニマルヒーリング
【ペットケア・エネルギーワーク】 ・ 愛するペットちゃん達とご家族のケアを一緒に出来る画期的なヒーリングをこちらでもご案内させて戴きます♪♪♪ ・ ・ 🐈ペットさん達は飼い主さんの影響を受けているのをご存知ですか? 🐕 ・ ペットさんの体調不良をケアし、 飼い主さんを共に調整する 【ペットケア・エネルギーワーク】のご案内です😻🐶✨ ・ ・ *モニター10名様に特別価格にて♪♪♪ ご連絡お待ちしております😽 ・ ・ 💗(ᵔᴥᵔ)💗(=^・^=)💗∧( 'Θ' )∧💗(^^)💗 ・ ・ インスタでは、いつも登場する トロロンリンと猫ちゃんがおります😻😻😻 ・ 長にゃん、次にゃんに、昨年末に生後1カ月で犬にかまれてケガをした、姫にゃんを迎えて3匹になりました❣️ 生を受けたらどんな者も、寿命があり個体差がありますが、ペットちゃん達は私達人間より遥かに濃い日々を生きて、年を重ねていきます。猫や犬は一歳を迎えると、ほぼ人間の成人年齢20歳です。うちのニャンズは80歳前後のおじいちゃん達なのですが、ごく最近迄ヒーリングはほぼいらず、元気な時は嫌がるくらいでした。(これも個体差があり大好きな子もいます!)いつでも私達を守り癒してくれる存在で愛しいですね💗 それぞれに役割があり、エネルギーワークも何かと手伝ってくれます。次にゃんがじわじわと病気になってからは、ヒーリングをしても嫌がらなくなりました。 『ペットケアヒーリング』もする様になったら、危ない状態を乗り切り症状も安定してきました❣️ 私達もニャンズと共に、更に前向きにこの時期を生きなくちゃと、勇気をもらっている感じです😻💞😻 ・ ・ 『ペットケアヒーリング』は、 愛するペットちゃん達とご家族のケアを一緒に出来る画期的なヒーリングです♪♪♪ 気になる方は、何回かお受けいただくのもお勧めです。 まさに今このアセンション時代のご家族のケアにぴったりなワークだと感じています💞🌟 ・ ・ 大切なペットさんと飼い主様、ご家族皆様が癒され、より愛溢れる日々となります様に💖 ・ ・ 詳細は天地華茶blog下記より、ご確認願います💞 ・ http://tennchikacha.com/wp/?p=3400 ・ ・ *インスタの✈︎メッセージからでも大丈夫です😽 ・ ・ #猫 #cat #love #感謝  #ペットケアヒーリング  #ペット #ヒーリング  #ケア #ペットケア  #家族 #エネルギー  #エネルギーワーク #天地華茶  #トロロンリン  #前の写真  2017.6.19 #元気でいてね  #大切な存在  #スワイプしてね  #アニマルヒーリング 
🐶
本日はペットケア商品のご紹介です!
・
「ジョンマスターにもペットケア商品があるんだ!!」
「使ってみたいけどペットにはちょっと高いかも...」
というお声をよく耳にします。
・
少量でも良く泡立ち泡切れも良いのでコスパも◎
本当に自然な良い香りで、まるでサロンでシャンプートリミングした後の様にサラサラふんわり仕上がります。
何より石油由来成分を一切使用していない100%天然由来成分でできているので、乾燥肌や少し皮膚にトラブルのある子でも安心してお使いいただけます!
・
モデルはスタッフ山本の愛犬
大型犬で毛が多く夏になると皮膚トラブルも少々。今までいくつかオーガニックシャンプー試しましたが、香り・仕上り・コスパの面でジョンマスターのシャンプーがいちばん気に入っています☺︎
・
東三河で取り扱いがあるのは
Organic Salon KAHALA だけ!
大切な家族だからこそこだわりを!!
是非お試し下さい🌿
====================
◆ペットシャンプー◆
473ml ¥3,100+税
17種類のオーガニック認証成分を配合。レモングラスやユーカリが自然に香り、滑らかな泡でくし通りの良い滑らかで艶のある毛並みに整えます。
◆ペットコンディショナー◆
473ml ¥3,100+税
毛のもつれをとり、13種類のオーガニック認証成分が潤いと輝きを与えます。
====================
#organicsalonkahala #cocojuicestand #kahala_coco #johnmastersorganics #erbaviva #sinnpurete #organic #coldpressedjuice #オーガニック #オーガニックサロン #オーガニックサロンカハラ #ココジューススタンド #ジョンマスターオーガニック #エルバビーバ #シンピュルテ #コールドプレスジュース #美容院 #アイラッシュ #エステ #豊橋 #オーガニックシャンプー #ペットシャンプー #ペットコンディショナー #ペットケア #犬
🐶 本日はペットケア商品のご紹介です! ・ 「ジョンマスターにもペットケア商品があるんだ!!」 「使ってみたいけどペットにはちょっと高いかも...」 というお声をよく耳にします。 ・ 少量でも良く泡立ち泡切れも良いのでコスパも◎ 本当に自然な良い香りで、まるでサロンでシャンプートリミングした後の様にサラサラふんわり仕上がります。 何より石油由来成分を一切使用していない100%天然由来成分でできているので、乾燥肌や少し皮膚にトラブルのある子でも安心してお使いいただけます! ・ モデルはスタッフ山本の愛犬 大型犬で毛が多く夏になると皮膚トラブルも少々。今までいくつかオーガニックシャンプー試しましたが、香り・仕上り・コスパの面でジョンマスターのシャンプーがいちばん気に入っています☺︎ ・ 東三河で取り扱いがあるのは Organic Salon KAHALA だけ! 大切な家族だからこそこだわりを!! 是非お試し下さい🌿 ==================== ◆ペットシャンプー◆ 473ml ¥3,100+税 17種類のオーガニック認証成分を配合。レモングラスやユーカリが自然に香り、滑らかな泡でくし通りの良い滑らかで艶のある毛並みに整えます。 ◆ペットコンディショナー◆ 473ml ¥3,100+税 毛のもつれをとり、13種類のオーガニック認証成分が潤いと輝きを与えます。 ==================== #organicsalonkahala  #cocojuicestand  #kahala_coco  #johnmastersorganics  #erbaviva  #sinnpurete  #organic  #coldpressedjuice  #オーガニック  #オーガニックサロン  #オーガニックサロンカハラ  #ココジューススタンド  #ジョンマスターオーガニック  #エルバビーバ  #シンピュルテ  #コールドプレスジュース  #美容院  #アイラッシュ  #エステ  #豊橋  #オーガニックシャンプー  #ペットシャンプー  #ペットコンディショナー  #ペットケア  #犬 
課題提出のために、先週あたりからお友達にご協力してもらってセッション修行中🌸💧✨
.
.
今日はセッションでお渡しする#フラワーエッセンス 用のガラス瓶を調達。
.
.
.
ありがたいことに今のところご協力してくれるお友達にも恵まれてすんなり予定人数分の検証レポートが提出できそう🙏✨
#マジ感謝 .
.
.
まだまだプロとして活躍されている方に比べたら、ペーのペーペーのぺーぺーぺーレベル(なんのこっちゃ!)な私なのですが、セッションしてみると確実に半年前より的確なエッセンスの提案が出来るようになってきた&前にも増して#直感 がキてるのを実感してる今日この頃🌱✨
.
.
それもひとえに興味持って受けてくれる人がいなければ意味もないし、身を以て勉強出来ないということなので、
なにはともあれその人たちにhappyになって貰うことが何よりもの願い。
.
.
明日は先輩のセッション。
がんばろっ💪✨
.
.
.
#floweressences 
#floweressence 
#floweressencetherapy 
#floweressencetherapist 
#フラワーエッセンス
#フラワーエッセンスセラピスト
#数秘術
#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#アニマルケア
#ペットケア
#魔女修行中
#メディカルハーブ
#メディカルハーブコーディネーター
#花療法
#植物美容
#ガラス瓶
#ガラス瓶萌え
課題提出のために、先週あたりからお友達にご協力してもらってセッション修行中🌸💧✨ . . 今日はセッションでお渡しする#フラワーエッセンス  用のガラス瓶を調達。 . . . ありがたいことに今のところご協力してくれるお友達にも恵まれてすんなり予定人数分の検証レポートが提出できそう🙏✨ #マジ感謝  . . . まだまだプロとして活躍されている方に比べたら、ペーのペーペーのぺーぺーぺーレベル(なんのこっちゃ!)な私なのですが、セッションしてみると確実に半年前より的確なエッセンスの提案が出来るようになってきた&前にも増して#直感  がキてるのを実感してる今日この頃🌱✨ . . それもひとえに興味持って受けてくれる人がいなければ意味もないし、身を以て勉強出来ないということなので、 なにはともあれその人たちにhappyになって貰うことが何よりもの願い。 . . 明日は先輩のセッション。 がんばろっ💪✨ . . . #floweressences  #floweressence  #floweressencetherapy  #floweressencetherapist  #フラワーエッセンス  #フラワーエッセンスセラピスト  #数秘術  #オラクルカード  #オラクルカードリーディング  #アニマルケア  #ペットケア  #魔女修行中  #メディカルハーブ  #メディカルハーブコーディネーター  #花療法  #植物美容  #ガラス瓶  #ガラス瓶萌え 
#重傷熱性白血球減少症 #SFTS について書きました。全国で死亡者がでているこのウイルス感染症。わたしたちも他人事ではありません。報道のありかたについても書きました。 ■2017年7月29日「猫と高齢者」の内容スピンオフ~「重症熱性白血球減少症(SFTS)」についての歪められた報道~(追記あり)|pta_moff|note(ノート)https://note.mu/pta_moff/n/n2cd93bc6f670

#高知県#kochi#須崎市#susaki#老犬介護スペシャリスト#老犬介護#ターミナルケア#介護ケア#猫と高齢者#猫#ネコ#ペットシッター#ペットヘルパー#ペットケア#ペットヘルパーアンドうさぎケアつむぎ
#重傷熱性白血球減少症  #SFTS  について書きました。全国で死亡者がでているこのウイルス感染症。わたしたちも他人事ではありません。報道のありかたについても書きました。 ■2017年7月29日「猫と高齢者」の内容スピンオフ~「重症熱性白血球減少症(SFTS)」についての歪められた報道~(追記あり)|pta_moff|note(ノート)https://note.mu/pta_moff/n/n2cd93bc6f670 #高知県 #kochi #須崎市 #susaki #老犬介護スペシャリスト #老犬介護 #ターミナルケア #介護ケア #猫と高齢者 #猫 #ネコ #ペットシッター #ペットヘルパー #ペットケア #ペットヘルパーアンドうさぎケアつむぎ 
まとめを書きました。お目通しいただけたらうれしいです。 ■2017年7月29日「猫と高齢者」の内容シェア|pta_moff|note(ノート)https://note.mu/pta_moff/n/nfced241e31b3

#猫と高齢者 #ネコ#猫 #パスレコ #キットパス 
#ペットシッター#ペットヘルパー#ペットケア#高知県#kochi#須崎市#susaki#老犬介護スペシャリスト#老犬介護#ターミナルケア#介護ケア#ペットヘルパーアンドうさぎケアつむぎ
まとめを書きました。お目通しいただけたらうれしいです。 ■2017年7月29日「猫と高齢者」の内容シェア|pta_moff|note(ノート)https://note.mu/pta_moff/n/nfced241e31b3 #猫と高齢者  #ネコ #猫  #パスレコ  #キットパス  #ペットシッター #ペットヘルパー #ペットケア #高知県 #kochi #須崎市 #susaki #老犬介護スペシャリスト #老犬介護 #ターミナルケア #介護ケア #ペットヘルパーアンドうさぎケアつむぎ 
昨日、お灸ケアご依頼いただきましたラッキーちゃん✨
うっとりまんざらでもない表情☺️
バランス整えて咳もラクになりますように✨
#長野市#ペットケア #ペットシッター #ken129 #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #ペット#お灸#シニアケア#シニア犬#東洋医学#バランス#ホリスティックケア
Here's Corrina, she is a bit sick, a cold, so i brought her to the clinic Pet World everyday and she received some medicine at home. It's not easy to give her injections, she doesn't like it and she's angry. Normally she's friendly and she's a quiet girl. Be patient little girl, it will be done in a few days... #cats #kitten #sick #help #adoption #pet #petrescue #petcare #sanctuary #asia #vietnam #ilovecats #rescue #veterinary #mylife #ネコ #子猫 #病気 #健康 #ペットケア #採択 #親切 #寄付 #助けて #動物
Here's Corrina, she is a bit sick, a cold, so i brought her to the clinic Pet World everyday and she received some medicine at home. It's not easy to give her injections, she doesn't like it and she's angry. Normally she's friendly and she's a quiet girl. Be patient little girl, it will be done in a few days... #cats  #kitten  #sick  #help  #adoption  #pet  #petrescue  #petcare  #sanctuary  #asia  #vietnam  #ilovecats  #rescue  #veterinary  #mylife  #ネコ  #子猫  #病気  #健康  #ペットケア  #採択  #親切  #寄付  #助けて  #動物 
ペットヘルパー&うさぎケアつむぎ 代表の武田です。現在、ネコについて改めて学んでいます。自分が理解していることと、それをわかりやすいようにお伝えすることは、また異なることなのです。

9月16日、17日に開催される「まちかどゼミナール」にて、 ●ネコというイキモノとの暮らし方
●ペット同行避難
●動物愛護教室(高知県動物愛護推進員として)

の3つをお話します。

詳細は決まり次第お伝えします。

#高知県#kochi#須崎市#susaki#ペットシッター#ペットヘルパー#ペットケア#老犬介護スペシャリスト#老犬介護#ターミナルケア#介護ケア#ウサギ #rabbit#うさぎケア#ペットヘルパーアンドうさぎケアつむぎ
ペットヘルパー&うさぎケアつむぎ 代表の武田です。現在、ネコについて改めて学んでいます。自分が理解していることと、それをわかりやすいようにお伝えすることは、また異なることなのです。 9月16日、17日に開催される「まちかどゼミナール」にて、 ●ネコというイキモノとの暮らし方 ●ペット同行避難 ●動物愛護教室(高知県動物愛護推進員として) の3つをお話します。 詳細は決まり次第お伝えします。 #高知県 #kochi #須崎市 #susaki #ペットシッター #ペットヘルパー #ペットケア #老犬介護スペシャリスト #老犬介護 #ターミナルケア #介護ケア #ウサギ  #rabbit #うさぎケア #ペットヘルパーアンドうさぎケアつむぎ 
#ペットヘルパーアンドうさぎケアつむぎ 代表の武田と暮らすウサギのつむじが、本日9歳の誕生日を迎えました。

ウサギで9歳の年齢をヒトの年齢に換算するとおよそ80歳です。イメージとしてはざっくりですが、イヌの2/3、ネコの1/2ほどの寿命です。

獣医師の診察の練習、動物看護師の保定練習、小さい子がイキモノに触る練習、東京から高知県への移住と、多くのウサギさんとは異なる兎生を生きてもらいましたが、腎結石がある程度で今のところは元気です。残りの兎生も波乱万丈になりそうですが、できるだけのんびりと過ごしてもらいたいものです。

代表の武田は、東京のウサギ専門病院に7年勤務しました動物看護師でもあります。ウサギのことでご相談がある場合、どんなことでもお気軽にご相談ください。

写真は、代表武田の朝のラジオ体操に付き合ってくれているウサギのつむじでした。このままうさんぽをしました🐰

#高知県#kochi#須崎市#susaki#ペットシッター#ペットヘルパー#ペットケア#老犬介護スペシャリスト#老犬介護#ターミナルケア#介護ケア#ウサギ #rabbit#うさぎケア
#ペットヘルパーアンドうさぎケアつむぎ  代表の武田と暮らすウサギのつむじが、本日9歳の誕生日を迎えました。 ウサギで9歳の年齢をヒトの年齢に換算するとおよそ80歳です。イメージとしてはざっくりですが、イヌの2/3、ネコの1/2ほどの寿命です。 獣医師の診察の練習、動物看護師の保定練習、小さい子がイキモノに触る練習、東京から高知県への移住と、多くのウサギさんとは異なる兎生を生きてもらいましたが、腎結石がある程度で今のところは元気です。残りの兎生も波乱万丈になりそうですが、できるだけのんびりと過ごしてもらいたいものです。 代表の武田は、東京のウサギ専門病院に7年勤務しました動物看護師でもあります。ウサギのことでご相談がある場合、どんなことでもお気軽にご相談ください。 写真は、代表武田の朝のラジオ体操に付き合ってくれているウサギのつむじでした。このままうさんぽをしました🐰 #高知県 #kochi #須崎市 #susaki #ペットシッター #ペットヘルパー #ペットケア #老犬介護スペシャリスト #老犬介護 #ターミナルケア #介護ケア #ウサギ  #rabbit #うさぎケア 
クーラーで私達も喉がやられるように、ペットも気管支を痛める事があるようです。

咳こみはじめた信太郎に洋服を着せたら咳が止まりました。

主治医といえ薬をすぐに処方せず、的確な診断・アドバイスをして下さることに感謝ですね(^ ^) 季節毎の変化を早目に察して、何事も早目に対処してあげたいものです♡

クッションは#深水元基 君のブランド#montee  信太郎のお気に入りです❤️ #恋太郎と信太郎 #ペット #防寒対策 #キャバリア #キャバリア部 #キャバリアルビー #cavalier #cavalierkingcharlesspaniel #ペットケア #いぬとねこ #犬 #ふわもこ部 #dog #dogstagram #いぬ部 #いぬのきもち
クーラーで私達も喉がやられるように、ペットも気管支を痛める事があるようです。 咳こみはじめた信太郎に洋服を着せたら咳が止まりました。 主治医といえ薬をすぐに処方せず、的確な診断・アドバイスをして下さることに感謝ですね(^ ^) 季節毎の変化を早目に察して、何事も早目に対処してあげたいものです♡ クッションは#深水元基  君のブランド#montee  信太郎のお気に入りです❤️ #恋太郎と信太郎  #ペット  #防寒対策  #キャバリア  #キャバリア部  #キャバリアルビー  #cavalier  #cavalierkingcharlesspaniel  #ペットケア  #いぬとねこ  #犬  #ふわもこ部  #dog  #dogstagram  #いぬ部  #いぬのきもち 
Here's Crocket, he was a bit sick, a few days ago, he suffers from dehydrated but after a visit at the veterinary, he feels much better. #dogrescue #dog #petrescue #pet #adoption #veterinary #health #protection #shelter #love #vietnam #notodogmeat #犬 #ペット #レスキュー #シェルター #採用 #病気 #健康 #獣医 #ペットケア #ベトナム #寄付
#台風 やっぱりちょっと怖いみたいでそばにずっと座り込んでる🌀🐰💦
.
#小動物 は#気圧 に敏感だから台風来る前からそわそわしてたみたいなので、
#ペットのためのフラワーエッセンス と#飼い主の手のニオイ を嗅がせるとちょっと安心するみたい🤗
.
.
やっと夏の短い毛になったのに、どっちみち#モジャモジャ な @kinaco_kinatan 。
毛皮暑いよね😵💦
.
.
#台風
#気圧
#アニマルケア
#ペットケア
#ペットのメンタルケア
#フラワーエッセンス
#癒し
#リラックス
#gn
#cute
#pet
#rabbitstagram 
#bunnystagram 
#ふわもこ部 
#うさぎ部
#うさぎと暮らす
#うさぎのいる暮らし
#ちびうさ
#ネザーランドドワーフ 
#ピーターラビット
#台風  やっぱりちょっと怖いみたいでそばにずっと座り込んでる🌀🐰💦 . #小動物  は#気圧  に敏感だから台風来る前からそわそわしてたみたいなので、 #ペットのためのフラワーエッセンス  と#飼い主の手のニオイ  を嗅がせるとちょっと安心するみたい🤗 . . やっと夏の短い毛になったのに、どっちみち#モジャモジャ  な @kinaco_kinatan 。 毛皮暑いよね😵💦 . . #台風  #気圧  #アニマルケア  #ペットケア  #ペットのメンタルケア  #フラワーエッセンス  #癒し  #リラックス  #gn  #cute  #pet  #rabbitstagram  #bunnystagram  #ふわもこ部  #うさぎ部  #うさぎと暮らす  #うさぎのいる暮らし  #ちびうさ  #ネザーランドドワーフ  #ピーターラビット 
ももちゃん✨美人さんだな〜✨
今日はグルーミング2件目🐕
トリミングサロンのトリマーさんに色々教わりながら、ももちゃんキレイになりました👌
#長野市#ペットシッター#ペットケア #ペットホテル #ken129 #kenケアhouse #グルーミング#犬#美人#🌻
松代ゲストハウス布袋屋さんのアイドル犬のチャコちゃん✨
全国アイドル犬グランプリにも出てるんですよ🎵
お盆前のお客様をお迎えする準備✨今日は私がグルーミングさせてもらいました✨
キレイになってたくさんの接客頑張ってねー♡
https://www.facebook.com/matsushiro.guesthouse.hoteiya/
#長野市#ペットシッター #ペットホテル #ペットケア #グルーミング#ken129 #シャンプー#ドッグソープ#からだに優しい
松代ゲストハウス布袋屋さんのアイドル犬のチャコちゃん✨ 全国アイドル犬グランプリにも出てるんですよ🎵 お盆前のお客様をお迎えする準備✨今日は私がグルーミングさせてもらいました✨ キレイになってたくさんの接客頑張ってねー♡ https://www.facebook.com/matsushiro.guesthouse.hoteiya/ #長野市 #ペットシッター  #ペットホテル  #ペットケア  #グルーミング #ken129  #シャンプー #ドッグソープ #からだに優しい 
メイちゃんお泊まりありがとう♡
ケンシロウとも仲良く、お互いに気にしない感が可愛かった♪また来てね🎵
#長野市#ペットホテル#ペットシッター#ペットケア#ken129#KENケアHouse#ゴールデンレトリバー #お泊まり#ご利用ありがとうございます#🏠
おはよーマロンちゃん🐕
涼しい長野市☀️汗も出ず歩きやすい〜🐾
名前呼んだだけでお座りしてくれました👌
#長野市#ペットシッター #ペットホテル #ペットケア #ken129 #kenケアhouse #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #お座り#Mix#お利口#お留守番#お世話#安心感 #笑顔
愛犬も歯磨きはとっても大切❣️歯の健康と口臭予防にオススメのアイテムをご紹介します😆

ペットパラダイスの歯ブラシ♬は360°にブラシがついていて、回転するので、歯や歯ぐきにプラスチックの部分がカチカチあたりにくく、安全で簡単に磨けます✨✨ なた豆入りの歯磨きジェルと一緒にご使用頂くと効能もアップ⤴︎して、おすすめです🐶

#petparadise #ペットパラダイス #犬 #いぬ #いぬ部 #いぬら部
#ふわもこ部  #いぬすたぐらむ  #dog #dogstagra #ペット
#pet #petstagram #cutepets #ペットケア#歯磨き#口臭予防にも
愛犬も歯磨きはとっても大切❣️歯の健康と口臭予防にオススメのアイテムをご紹介します😆 ペットパラダイスの歯ブラシ♬は360°にブラシがついていて、回転するので、歯や歯ぐきにプラスチックの部分がカチカチあたりにくく、安全で簡単に磨けます✨✨ なた豆入りの歯磨きジェルと一緒にご使用頂くと効能もアップ⤴︎して、おすすめです🐶 #petparadise  #ペットパラダイス  #犬  #いぬ  #いぬ部  #いぬら部  #ふわもこ部  #いぬすたぐらむ  #dog  #dogstagra  #ペット  #pet  #petstagram  #cutepets  #ペットケア #歯磨き #口臭予防にも 
ケンシロウもハーブボール✨ 🌼蒸気による湿熱効果とハーブの薬効で、冷えを暖和し老廃物の排出を促し体のバランスを整え免疫力を高め✨病気予防とハーブの香りでリラックス、ストレス解消✨ 🌼被毛にツヤを出し毛並みを綺麗に整えます✨ 🌼マッサージによる血行促進
筋肉の痛みやコリを解消✨

#長野市#ペットケア#ペットホテル#ペットシッター#ken129#kenケアhouse #ペットマッサージ#ペットマッサージセラピスト#ペット#犬#お灸#ハーブボール#笑顔
ケンシロウもハーブボール✨ 🌼蒸気による湿熱効果とハーブの薬効で、冷えを暖和し老廃物の排出を促し体のバランスを整え免疫力を高め✨病気予防とハーブの香りでリラックス、ストレス解消✨ 🌼被毛にツヤを出し毛並みを綺麗に整えます✨ 🌼マッサージによる血行促進 筋肉の痛みやコリを解消✨ #長野市 #ペットケア #ペットホテル #ペットシッター #ken129 #kenケアhouse  #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #ペット #犬 #お灸 #ハーブボール #笑顔 
ドラゴくん✨ペットマッサージとハーブボールご来店ありがとうございました❤️
腰と膝が気になるとのことで、
リンパマッサージと腰と膝のマッサージに膀胱系の経絡はハーブボールで温めケアさせていただきました✨ 🌼蒸気による湿熱効果とハーブの薬効で、冷えを暖和し老廃物の排出を促し体のバランスを整え免疫力を高め✨病気予防とハーブの香りでリラックス、ストレス解消✨ 🌼被毛にツヤを出し毛並みを綺麗に整えます✨ 🌼マッサージによる血行促進
筋肉の痛みやコリを解消✨

#長野市#ペットケア#ペットホテル#ペットシッター#ken129#kenケアhouse #ペットマッサージ#ペットマッサージセラピスト#ペット#犬#お灸#ハーブボール#笑顔
ドラゴくん✨ペットマッサージとハーブボールご来店ありがとうございました❤️ 腰と膝が気になるとのことで、 リンパマッサージと腰と膝のマッサージに膀胱系の経絡はハーブボールで温めケアさせていただきました✨ 🌼蒸気による湿熱効果とハーブの薬効で、冷えを暖和し老廃物の排出を促し体のバランスを整え免疫力を高め✨病気予防とハーブの香りでリラックス、ストレス解消✨ 🌼被毛にツヤを出し毛並みを綺麗に整えます✨ 🌼マッサージによる血行促進 筋肉の痛みやコリを解消✨ #長野市 #ペットケア #ペットホテル #ペットシッター #ken129 #kenケアhouse  #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #ペット #犬 #お灸 #ハーブボール #笑顔 
いつもお世話になっている奈良県のペットシッターLima Limaの櫛部さんの施設を訪問しました。ありがとうございました。

#奈良県#nara#ペットシッター#ペットヘルパー#ペットケア

#高知県#kochi#須崎市#susaki#ペットヘルパーアンドうさぎケアつむぎ
ジュンちゃん今朝は1時から吠えていたね。色々思いがあるよね。快適に過ごせるように色々やってみる♪
#長野市#ペットシッター#ペットホテル#ヘッドマッサージ #ペットマッサージセラピスト#ペットケア#老犬介護士#ken129#kenケアhouse #連日泊
お気に入りは黄色オモチャ✨
私、今日もちょーだい🤚
レグルスくん、やだよー♪
#長野市#ペットシッター#ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#チワワ#室内お世話