an online Instagram web viewer

#ペットシッター medias

Photos

横浜市中区長者町にある猫カフェ😺
「cat cafe Miysis(ミーシス)」様の
ご厚意でチラシを置かせて頂きました!
温かいスタッフ様たちのもと、色々な住環境を経てきた猫ちゃんたちがお出迎えしてくれます!

ミーシス様は、保護活動をされている方々と協力をされながら、行き場のない猫ちゃんたちの新しいご家族探しにも力を入れていらっしゃいます。

両手を広げて、そのコの個性全てを受け止めてくださるご家族様とたくさんの赤い糸が結ばれますように。

#動物看護師 #訪問介護 #訪問看護 #ケアペッツ #carepets  #ケアペッツ横浜関内 #ペットシッター #petsitter  #ワンコ #ニャンコ #犬 #猫 #dog #cat #横浜 #関内  #yokohama #kannai #保護犬  #保護猫  #殺処分ゼロへ  #伊勢佐木長者町 #横浜市中区 #猫カフェ #catcafe #保護活動 #miysis #赤い糸 #結ばれる #しっぽの生えた天使たち
横浜市中区長者町にある猫カフェ😺 「cat cafe Miysis(ミーシス)」様の ご厚意でチラシを置かせて頂きました! 温かいスタッフ様たちのもと、色々な住環境を経てきた猫ちゃんたちがお出迎えしてくれます! ミーシス様は、保護活動をされている方々と協力をされながら、行き場のない猫ちゃんたちの新しいご家族探しにも力を入れていらっしゃいます。 両手を広げて、そのコの個性全てを受け止めてくださるご家族様とたくさんの赤い糸が結ばれますように。 #動物看護師  #訪問介護  #訪問看護  #ケアペッツ  #carepets  #ケアペッツ横浜関内  #ペットシッター  #petsitter  #ワンコ  #ニャンコ  #犬  #猫  #dog  #cat  #横浜  #関内  #yokohama  #kannai  #保護犬  #保護猫  #殺処分ゼロへ  #伊勢佐木長者町  #横浜市中区  #猫カフェ  #catcafe  #保護活動  #miysis  #赤い糸  #結ばれる  #しっぽの生えた天使たち 
ごましおくんときなこちゃん。
おトイレ掃除には毎回ごまちゃんが見に来てくれます。
きなちゃんはお気に入りの場所であまり動かずにおもちゃに夢中♪

#ごまちゃん#ごましおちゃん
#きなちゃん#きなこちゃん
#可愛い#ハチワレ#茶トラ
#猫#にゃんこ#ねこ部
#cat#にゃんすたぐらむ
#さいたま#大宮#上尾#埼玉#宮原
#ペットシッター#お散歩代行
#ペットのお世話#猫のお留守番
#ペットシッター大宮宮原
#日本ペットシッターサービス大宮宮原店
ごましおくんときなこちゃん。 おトイレ掃除には毎回ごまちゃんが見に来てくれます。 きなちゃんはお気に入りの場所であまり動かずにおもちゃに夢中♪ #ごまちゃん #ごましおちゃん  #きなちゃん #きなこちゃん  #可愛い #ハチワレ #茶トラ  #猫 #にゃんこ #ねこ部  #cat #にゃんすたぐらむ  #さいたま #大宮 #上尾 #埼玉 #宮原  #ペットシッター #お散歩代行  #ペットのお世話 #猫のお留守番  #ペットシッター大宮宮原  #日本ペットシッターサービス大宮宮原店 
クロちゃんฅ•ω•ฅ

控えめな性格のクロちゃん❤

遠慮気味に撫でて〜っとスリスリ
お世話にお伺いする度にすこしづつ慣れてくれました😺

最近はいつもお玄関でお出迎えしてくれます♫

#日本ペットシッターサービスalways 
#ペットシッター #板橋区 
#猫は家族 #ねこすたぐらむ 
#白黒猫 #猫のいる暮らし
上目遣いでごはんをねだられてい〼♥️ ナイスポーズ‼️‼️‼️ズキューン🐱💕 #動物看護師 #ペットシッター #動物看護 #動物介護 #ねこすたぐらむ #にゃんこ #スコティッシュフォールド #スコ部 #たち耳スコ ##ズキューン #萌 #かわゆす #しっぽのはえた天使たち #殺処分ゼロ #命を大切に
毎日寒いですね〜🍁🍃
外は冷たい風が吹いても、サロンに新しく導入されたジャグジーバスに入った子達はとっても気持ちよさそうに目がトロンとしていましたよ〜😁✌️
ホテルや保育園に来てくれたお友達も暖かいドッグランや店内で楽しく遊んでいましたよ🎶
皆さんもベルシアンに遊びに来てくださいね〜💕
・
・
#ベルシアン#bellechien#ドッグ#犬#doghotel#ペット#ペットホテル#板橋区#ペットホテル成増#成増#練馬区#豊島区#ときわ台#都立大学#ペットサロン#トリミング#ワンコ#犬好き#屋内ドックラン 
#ドッグバス#ドッグアイランド#ドッグホテル#犬の保育園#ペットシッター#グルーミング#トリマー#大型犬#中型犬#小型犬#followme
毎日寒いですね〜🍁🍃 外は冷たい風が吹いても、サロンに新しく導入されたジャグジーバスに入った子達はとっても気持ちよさそうに目がトロンとしていましたよ〜😁✌️ ホテルや保育園に来てくれたお友達も暖かいドッグランや店内で楽しく遊んでいましたよ🎶 皆さんもベルシアンに遊びに来てくださいね〜💕 ・ ・ #ベルシアン #bellechien #ドッグ #犬 #doghotel #ペット #ペットホテル #板橋区 #ペットホテル成増 #成増 #練馬区 #豊島区 #ときわ台 #都立大学 #ペットサロン #トリミング #ワンコ #犬好き #屋内ドックラン  #ドッグバス #ドッグアイランド #ドッグホテル #犬の保育園 #ペットシッター #グルーミング #トリマー #大型犬 #中型犬 #小型犬 #followme 
明日から予約多いのでジムに行こうと思ってたのに🍊うちの柴犬がのんびり寝てるのみてると行く気がなくなってくるww #寝起きの柴犬
#ジムの代わりにロング散歩ね

#ペットシッターさんちのこ 
#柴犬 #赤柴 #shiba 
#柴ワンコ
#ペットシッター 
#petsitter #petsitters #petsitting
#お散歩代行  #dogwalker
#osaka_petsitters 
#ペットケアサポートウォームス
#ペットシッター写真展
明日から予約多いのでジムに行こうと思ってたのに🍊うちの柴犬がのんびり寝てるのみてると行く気がなくなってくるww #寝起きの柴犬  #ジムの代わりにロング散歩ね  #ペットシッターさんちのこ  #柴犬  #赤柴  #shiba  #柴ワンコ  #ペットシッター  #petsitter  #petsitters  #petsitting  #お散歩代行  #dogwalker  #osaka_petsitters  #ペットケアサポートウォームス  #ペットシッター写真展 
カブトムシ、クワガタ系の
ペットさんも、たまにいます。

ゼリー食べていますが、あまり
動きません。

#クワガタ 
#種類はよくわかりません 
#ペットシッター
#前にフクロウ飼ってもいいか聞かれたけど
#あのお客さんどうされたのかな
#ヘビはダメです絶対に
爆睡中のえだまめ、うり、ねぎ♪3人仲良くおしくらまんじゅうみたいにくっついて寝ています😊あまりにも気持ちよく寝ていたからかカメラを近づけても全く起きませんでした( *´艸`) #えだまめ #うり #ねぎ #3人くっついて爆睡 #おしくらまんじゅうみたい #気持ちよさそう #可愛い #保護猫を家族に #animallife #アニマルライフ #ペットのジャングル #保護犬 #保護猫 #動物病院 #ドッグラン #ペットホテル #ペットシッター #老犬ホーム #老猫ホーム #千葉 #トリミング
爆睡中のえだまめ、うり、ねぎ♪3人仲良くおしくらまんじゅうみたいにくっついて寝ています😊あまりにも気持ちよく寝ていたからかカメラを近づけても全く起きませんでした( *´艸`) #えだまめ  #うり  #ねぎ  #3人くっついて爆睡  #おしくらまんじゅうみたい  #気持ちよさそう  #可愛い  #保護猫を家族に  #animallife  #アニマルライフ  #ペットのジャングル  #保護犬  #保護猫  #動物病院  #ドッグラン  #ペットホテル  #ペットシッター  #老犬ホーム  #老猫ホーム  #千葉  #トリミング 
久々のライ君❤️
相変わらずgoodboy👌🏻
.
.
#オレンジペットシッター#ペットシッター#petsitter#petstagram#dogstagram#dogworker#tokyo#dogtraining#orangepetsitter#doberman #ドーベルマン#ライ君#goodboy #nicedog🌟
#めっちゃお利口さんなの彼❤️
.
.
#大型犬のお散歩もオレンジペットシッター🧡
しずーかに、しずーーかに、しずーーーかに、おはようございます〜☀️
気持ち良さそうに寝てるチョビちゃん💗
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#室内お世話 
#中間おトイレタイム
#お昼寝
しっかり歩くよ🐾ゆっくりね👌
ストレッチも温熱ケアもマッサージも✨お任せください👌
#長野市
#ペットシッター 
#老犬介護士 
#ペットマッサージセラピスト 
#シニアケア
#シニア犬 
#ストレッチ
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#キャバリア
#お散歩後は温熱ケア
ねえねえ。ねえねえ。。
いつまで写真撮ってんだー!byチコちゃん
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#柴犬
#落ち葉🍂 
#走る走る
#🏃‍♀️🐕💨
#腰痛から復活
#よっしゃーーーー
✴︎
✴︎
散歩の厳しい時期になってきましたね。
✴︎
散歩だけして欲しい方いらっしゃいませんか。
✴︎
ペットシッターは散歩だけでもご利用可能です。
✴︎
お問い合わせだけでも大丈夫なのでDMからでもコメントからでもどーぞ。
✴︎
✴︎
#ペットシッター
#散歩
#犬の散歩
#公園
#幸公園
#豊橋
#豊橋市
#今朝の散歩風景
#この穏やかな写真の前は爆走してました
#走りたいこコは一緒に走ります
#愛犬ケーちゃん
#和犬ミックス
#おばあちゃん犬
#老犬
#入院
#旅行
#出張
✴︎ ✴︎ 散歩の厳しい時期になってきましたね。 ✴︎ 散歩だけして欲しい方いらっしゃいませんか。 ✴︎ ペットシッターは散歩だけでもご利用可能です。 ✴︎ お問い合わせだけでも大丈夫なのでDMからでもコメントからでもどーぞ。 ✴︎ ✴︎ #ペットシッター  #散歩  #犬の散歩  #公園  #幸公園  #豊橋  #豊橋市  #今朝の散歩風景  #この穏やかな写真の前は爆走してました  #走りたいこコは一緒に走ります  #愛犬ケーちゃん  #和犬ミックス  #おばあちゃん犬  #老犬  #入院  #旅行  #出張 
いらっしゃ〜い!
しおん君✨昨日はスノーマン⛄️持って来てくれました☺️
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩前
#ゴールデンレトリバー
#いらっしゃい
#スノーマン
レン君✨
通行人からかわいい〜言われた後に、ニヤリしたね✨
私は見逃さなかったよ😁
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#スタンダードプードル
チョコちゃんひとりだと帰りたい〜🐾
皆んな一緒がいいんだね🎵
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#コーギー
遊び疲れて~そろそろお昼寝です~ZZZ

ペットホテル えんじぇるぱぃ
http://angel-pie.net/

#犬 #わんこ #ワンコ #愛犬 #ふわもこ部 #ドッグラン #ペットホテル #ペットサロン #わんわん保育園 #いぬ部 #ペットシッター #ダックスフンド #お散歩 #いぬ #いぬばか部 #24時間スタッフ  #送迎 #新小岩 #葛飾区 #江戸川区  #平井 #一之江 #葛西 #西葛西 #船堀 #江東区 #亀戸 #墨田区  #錦糸町 #中央区

動物取扱業
保管 東京都保第002080号
訓練 東京都訓第002080号
遊び疲れて~そろそろお昼寝です~ZZZ ペットホテル えんじぇるぱぃ http://angel-pie.net/ #犬  #わんこ  #ワンコ  #愛犬  #ふわもこ部  #ドッグラン  #ペットホテル  #ペットサロン  #わんわん保育園  #いぬ部  #ペットシッター  #ダックスフンド  #お散歩  #いぬ  #いぬばか部  #24時間スタッフ  #送迎  #新小岩  #葛飾区  #江戸川区  #平井  #一之江  #葛西  #西葛西  #船堀  #江東区  #亀戸  #墨田区  #錦糸町  #中央区  動物取扱業 保管 東京都保第002080号 訓練 東京都訓第002080号
・
ブログカテゴリー
MUUさんの日常のつぶやき
「無言の圧力」を
更新しました。
・
プロフィールのURLから
ブログが読めます。
・
#MUUペットシッターサービス 
#群馬 #前橋 #ペットシッター 
#三毛猫 #黒猫 #猫1号 #猫2号
とあるリサーチに大阪市保健所 動物愛護相談室へ🐶🐱
最近登録が増えたそうですペットシッター。
動物扱うのも未経験なのに、通信で登録できてしまう動物取扱業登録の抜け穴についても職員の方と情報交換してきました。
ちなみに当店は大阪市動物取扱業登録は1番に登録されてます✌大阪市のホームページで公開されてます。

#動物取扱業
#大阪市健康局健康推進部動物管理センター分室
#動物取扱業登録時に昔はなかった「公平性/専門性を持った団体が行う客観的な試験により、営業予定の動物取扱業の種別についての知識と技術を習得していることの証明があること。」いうのが増えてる。#これが問題。
#ペットシッター
#杉本彩
#動物愛護
#大阪市動物愛護相談室
#大阪市動物取扱業
#第一種動物取扱業
とあるリサーチに大阪市保健所 動物愛護相談室へ🐶🐱 最近登録が増えたそうですペットシッター。 動物扱うのも未経験なのに、通信で登録できてしまう動物取扱業登録の抜け穴についても職員の方と情報交換してきました。 ちなみに当店は大阪市動物取扱業登録は1番に登録されてます✌大阪市のホームページで公開されてます。 #動物取扱業  #大阪市健康局健康推進部動物管理センター分室  #動物取扱業登録時に昔はなかった 「公平性/専門性を持った団体が行う客観的な試験により、営業予定の動物取扱業の種別についての知識と技術を習得していることの証明があること。」いうのが増えてる。#これが問題 。 #ペットシッター  #杉本彩  #動物愛護  #大阪市動物愛護相談室  #大阪市動物取扱業  #第一種動物取扱業 
こんにちは!
CarePets枚方店です😆 
かんなり寒くなってまいりましたね( ノД`)
朝起きるのがつらい日々が始まります😭 
そんな今日のブログは…
たまにはシッティング中のご様子をあげようと思います! 
まずは… 
ぱそちゃんです😍

人見知りをされる子なので、訪問するとキャットタワーの頂上で観察されてました😚

1枚目のお写真はシッティング初日にご訪問させていただいた際に、飼主様が帰ってこられたと思いきや違う!誰!と固まってはるお写真です😂 
続いては... コナンちゃんと、ららちゃんです😍

カウンセリング時は、お顔を見ることができませんでしたが、シッティング初日にお顔を見せてくださりました!

また、お顔が見れたら嬉しいです(^^)/ そして最後に... ケンジくんとオラフちゃんとジジくんです😍

うさぎさんのご依頼も承っております\(^o^)/ 皆様の自慢のわんちゃんやねこちゃんたちも是非当店のブログにあげさせてください(`・ω・´)! 気づけばもう11月もあと10日...( ̄▽ ̄;)
後1月と10日で新年ですね(笑)
1年って早いですね~ 
足元が冷えるの明日から分厚い靴下はいて仕事しよ... 終わり方が見つからないので、今日の更新は以上です!!!(笑)

#CarePets
#CAREPETS
#CarePets枚方店
#ケアペッツ
#枚方
#寝屋川
#交野
#八幡
#京田辺
#ペット
#わんこ
#にゃんこ
#愛犬
#愛猫
#ペットシッター
こんにちは! CarePets枚方店です😆 かんなり寒くなってまいりましたね( ノД`) 朝起きるのがつらい日々が始まります😭 そんな今日のブログは… たまにはシッティング中のご様子をあげようと思います! まずは… ぱそちゃんです😍 人見知りをされる子なので、訪問するとキャットタワーの頂上で観察されてました😚 1枚目のお写真はシッティング初日にご訪問させていただいた際に、飼主様が帰ってこられたと思いきや違う!誰!と固まってはるお写真です😂 続いては... コナンちゃんと、ららちゃんです😍 カウンセリング時は、お顔を見ることができませんでしたが、シッティング初日にお顔を見せてくださりました! また、お顔が見れたら嬉しいです(^^)/ そして最後に... ケンジくんとオラフちゃんとジジくんです😍 うさぎさんのご依頼も承っております\(^o^)/ 皆様の自慢のわんちゃんやねこちゃんたちも是非当店のブログにあげさせてください(`・ω・´)! 気づけばもう11月もあと10日...( ̄▽ ̄;) 後1月と10日で新年ですね(笑) 1年って早いですね~ 足元が冷えるの明日から分厚い靴下はいて仕事しよ... 終わり方が見つからないので、今日の更新は以上です!!!(笑) #CarePets  #CAREPETS  #CarePets枚方店  #ケアペッツ  #枚方  #寝屋川  #交野  #八幡  #京田辺  #ペット  #わんこ  #にゃんこ  #愛犬  #愛猫  #ペットシッター 
12歳のメイちゃん♪

今日はポカポカでしたが、風が強かったね。
元気に走るメイちゃんの動画も紹介します☺
とっても人懐っこくて、通りすがりの人にすぐに挨拶に行くメイちゃん😊

来月の手術、頑張ってね😢

#メイちゃん
#犬#dog#ミニチュアダックス
#さいたま#大宮#上尾#埼玉
#ペットシッター#お散歩代行#ウェディングシッター#犬のお散歩#ペットのお世話
#ペットシッター大宮宮原
#ペットシッターさいたま
#日本ペットシッターサービス大宮宮原店
12歳のメイちゃん♪ 今日はポカポカでしたが、風が強かったね。 元気に走るメイちゃんの動画も紹介します☺ とっても人懐っこくて、通りすがりの人にすぐに挨拶に行くメイちゃん😊 来月の手術、頑張ってね😢 #メイちゃん  #犬 #dog #ミニチュアダックス  #さいたま #大宮 #上尾 #埼玉  #ペットシッター #お散歩代行 #ウェディングシッター #犬のお散歩 #ペットのお世話  #ペットシッター大宮宮原  #ペットシッターさいたま  #日本ペットシッターサービス大宮宮原店 
わお!😵繁忙期スケジュールデー早朝から2件目にしてやられたー。笑笑
きっと犯にゃん😺はイケにゃんに違いない...。 さざれ石ひとつひとつ拾いました。
うちのも気を付けよう~💦 #ペルシャ #意外に運動神経良すぎ
#好奇心旺盛
#キャットシッター
#お留守番 #猫 #ふわもこ #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ  #catlover  #catstagram  #nikon  #一眼レフ #ペットシッター #ペットシッターアンドアン
わお!😵繁忙期スケジュールデー早朝から2件目にしてやられたー。笑笑 きっと犯にゃん😺はイケにゃんに違いない...。 さざれ石ひとつひとつ拾いました。 うちのも気を付けよう~💦 #ペルシャ  #意外に運動神経良すぎ  #好奇心旺盛  #キャットシッター  #お留守番  #猫  #ふわもこ  #ねこすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #catlover  #catstagram  #nikon  #一眼レフ  #ペットシッター  #ペットシッターアンドアン 
唸りながらちゅ〜るを食べる、千葉市花見川区のスコティッシュフォールドのチャッピーちゃん😆(♀5歳)3年来のお付き合いですが、大抵怒ってます😅最後の写真は飼い主さまが送ってくださいました。こんな顔、見てみたいなぁ。。
#ペットシッター#ペットシッターボンキーズ#千葉市#犬 #猫 #スコ#スコティッシュフォールド #千葉市花見川区
寒いけど、すんばらしい秋空☀️
寒いけど…
.
.
#秋空 #青空 
#いちょう #銀杏 #紅葉 
#お散歩 #公園 
#世田谷 #芦花公園 #千歳烏山 #ペット #ペットシッター 
#LaLuce
・
庭にチビとそっくりなネコがいて
MUUさんは
チビが脱走したんじゃないかと
ビビったらしいんだけど
チビはグッスリ寝てたんさねー。
・
by チビ
・
#柄まで同じって
#勘弁してほしい(汗)
#MUUペットシッターサービス 
#群馬 #前橋 #ペットシッター
#長期シッティング #雑種猫 
#キジトラ #猫の留守番
朝から綺麗な富士山が見れて爽やかな朝‼️ 今日も顔晴りましょう🎶🎶 #動物看護師 #ペットシッター #動物看護 #動物介護 #ねこすたぐらむ #にゃんこ #いぬすたぐらむ #わんこ #富士山 #山ガール #殺処分ゼロ #新しい朝
今日は、だいぶ、寒いのは
ましです。

日差しも柔らかくて気持ち
良いです。

#シーズー 
#ペットシッター 
#お散歩代行
本日も寒い朝です🐾ヒェーΣ(゚ロ゚ノ)ノワンコさま達の皮膚トラブルも増えております💦毛がパサパサや皮膚のフケなど😵トラブルがございましたらお気軽に当店にご相談くださいませ👍 🎄トイプードルのココちゃん🎄 🎄トイプードルのプリンちゃん🎄 🎄トイプードルのさとし君🎄 🎄トイプードルのシオン君🎄 🎄ヨークシャテリアのサクラちゃん🎄 🎄ハーフのペテ君🎄 🎄チワワのショコラ君🎄 🎄チワワのロン君🎄 🎄ミニチュアピンシャーのダグ君🎄 🌠トリマーさん大募集中🌠 🌠LINE@お友達募集中→@xoo1147m
トリミングサロン&ペットシッター&一時預かり❤️Ruルーhttp://www.pet-sitter-ru-ru.com🌠

#トリマー #トリミング #ペテ #ペットシッター #一時預かり #ルー #ミニチュアピンシャー #ダグ #チワワ #ロン #ショコラ #ハーフ #ヨークシャテリア #サクラ #トイプードル #シオン #さとし #プリン #ココ #寒い朝 #ワンコ #皮膚トラブル #パサパサ #フケ
本日も寒い朝です🐾ヒェーΣ(゚ロ゚ノ)ノワンコさま達の皮膚トラブルも増えております💦毛がパサパサや皮膚のフケなど😵トラブルがございましたらお気軽に当店にご相談くださいませ👍 🎄トイプードルのココちゃん🎄 🎄トイプードルのプリンちゃん🎄 🎄トイプードルのさとし君🎄 🎄トイプードルのシオン君🎄 🎄ヨークシャテリアのサクラちゃん🎄 🎄ハーフのペテ君🎄 🎄チワワのショコラ君🎄 🎄チワワのロン君🎄 🎄ミニチュアピンシャーのダグ君🎄 🌠トリマーさん大募集中🌠 🌠LINE@お友達募集中→@xoo1147m トリミングサロン&ペットシッター&一時預かり❤️Ruルーhttp://www.pet-sitter-ru-ru.com🌠 #トリマー  #トリミング  #ペテ  #ペットシッター  #一時預かり  #ルー  #ミニチュアピンシャー  #ダグ  #チワワ  #ロン  #ショコラ  #ハーフ  #ヨークシャテリア  #サクラ  #トイプードル  #シオン  #さとし  #プリン  #ココ  #寒い朝  #ワンコ  #皮膚トラブル  #パサパサ  #フケ 
ペットケア中の1コマ。 「あなた、食べ物くれるいい人てしょ?あたしにくれるよね?その手はそのためにあるのよね?」 食べることが大好きなりんちゃんです🐶🐾 #高知県#kochi#須崎市#susaki#ペットシッター#ペットヘルパー#ペットケア#老犬介護スペシャリスト#ウサギ #rabbit#うさぎケア#どうぶつすどまりbook
#かわいい #だるい #あつい #栃木 #埼玉 #群馬 #いやし #家族 #japan #ペットシッター 
休憩中⭐️
HP↓
http://www.link39.net
隣のお部屋から猫じゃらしを狙うシエルくん👀✨ 手前ではルチアちゃんがスライディング中😃

#順番こ
#ペルシャ
#キャットシッター
#お留守番 #猫多頭飼い #ふわもこ #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ  #catlover  #catstagram  #nikon  #一眼レフ #ペットシッター #ペットシッターアンドアン
こんばんは~💕
脱走防止の手作り扉の向こうで待つ佐吉くん😆可愛い~💕 これを撮るために玄関前からカメラ構えてます😝

#ブリティッシュショートヘア 
#キャットシッター
#お留守番 #猫多頭飼い #ふわもこ #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ  #catlover  #catstagram  #nikon  #一眼レフ #ペットシッター #ペットシッターアンドアン
フレブルのヒルトンちやん。今回はちょっと長いお留守番だけど頑張ろうねー
#フレンチブルドッグ
#ヒルトン
#ペットシッター
#ペットサロンsit
#いぬすたぐらむ
#草加市
#越谷市
#八潮市
#三郷市
#よしかわし
今日はルチアちゃんがいつになく遊びました😃走ってスライディング。他の2にゃん🐱が目がテンでした😝

#ノルウェージャンフォレストキャット
#キャットシッター
#お留守番 #猫多頭飼い #ふわもこ #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ  #catlover  #catstagram  #nikon  #一眼レフ #ペットシッター #ペットシッターアンドアン
新しいお友達 わさびくん 人見知りもしない、スコティッシュフォールドのイケにゃん💕
カウンセリング時架空の敵と戦っておりました⭐

シッティングが楽しみな林でした😆🎶 #動物看護師 #ペットシッター #スコティッシュフォールド #ねこら部 #ねこすたぐらむ🐱 #トラ #おれみみスコティッシュフォールド #割合少ないよ #イケにゃん #名前かわゆい #大好物 #殺処分ゼロ #命を大切に #横浜 #横浜関内 #関内
新しいお友達 わさびくん 人見知りもしない、スコティッシュフォールドのイケにゃん💕 カウンセリング時架空の敵と戦っておりました⭐ シッティングが楽しみな林でした😆🎶 #動物看護師  #ペットシッター  #スコティッシュフォールド  #ねこら部  #ねこすたぐらむ 🐱 #トラ  #おれみみスコティッシュフォールド  #割合少ないよ  #イケにゃん  #名前かわゆい  #大好物  #殺処分ゼロ  #命を大切に  #横浜  #横浜関内  #関内 
ドッグラン二人じめ~っ🎵
たくっさん走って~❤ ペットホテル えんじぇるぱぃ
http://angel-pie.net/

#犬 #わんこ #ワンコ #愛犬 #ふわもこ部 #ドッグラン #ペットホテル #ペットサロン #わんわん保育園 #いぬ部 #ペットシッター #チワワ #お散歩 #いぬ #いぬばか部 #24時間スタッフ  #送迎 #新小岩 #葛飾区 #江戸川区  #平井 #一之江 #葛西 #西葛西 #船堀 #江東区 #亀戸 #墨田区  #錦糸町 #中央区

動物取扱業
保管 東京都保第002080号
訓練 東京都訓第002080号
ドッグラン二人じめ~っ🎵 たくっさん走って~❤ ペットホテル えんじぇるぱぃ http://angel-pie.net/ #犬  #わんこ  #ワンコ  #愛犬  #ふわもこ部  #ドッグラン  #ペットホテル  #ペットサロン  #わんわん保育園  #いぬ部  #ペットシッター  #チワワ  #お散歩  #いぬ  #いぬばか部  #24時間スタッフ  #送迎  #新小岩  #葛飾区  #江戸川区  #平井  #一之江  #葛西  #西葛西  #船堀  #江東区  #亀戸  #墨田区  #錦糸町  #中央区  動物取扱業 保管 東京都保第002080号 訓練 東京都訓第002080号
今日も元気にゴーゴー❗

ペットホテル えんじぇるぱぃ
http://angel-pie.net/

#犬 #わんこ #ワンコ #愛犬 #ふわもこ部 #ドッグラン #ペットホテル #ペットサロン #わんわん保育園 #いぬ部 #ペットシッター #ペット介護 #お散歩 #いぬ #いぬばか部 #24時間スタッフ  #送迎 #新小岩 #葛飾区 #江戸川区  #平井 #一之江 #葛西 #西葛西 #船堀 #江東区 #亀戸 #墨田区  #錦糸町 #中央区

動物取扱業
保管 東京都保第002080号
訓練 東京都訓第002080号
今日も元気にゴーゴー❗ ペットホテル えんじぇるぱぃ http://angel-pie.net/ #犬  #わんこ  #ワンコ  #愛犬  #ふわもこ部  #ドッグラン  #ペットホテル  #ペットサロン  #わんわん保育園  #いぬ部  #ペットシッター  #ペット介護  #お散歩  #いぬ  #いぬばか部  #24時間スタッフ  #送迎  #新小岩  #葛飾区  #江戸川区  #平井  #一之江  #葛西  #西葛西  #船堀  #江東区  #亀戸  #墨田区  #錦糸町  #中央区  動物取扱業 保管 東京都保第002080号 訓練 東京都訓第002080号
アロエさんガムの袋取ってビリビリ事件
被疑者と現場検証中ですw

#柴犬 
#黒柴
#shibainu #しばいぬ
#ペットシッター 
#petsitter #petsitters #petsitting
#お散歩代行  #dogwalker
#osaka_petsitters 
#ペットケアサポートウォームス
シッターの御利用ありがとうございました!
ミュウちゃん4才は人が大好きな男の子🐶またお会い出来るにを楽しみにしております🐼💕
#東久留米 #清瀬 #西東京 #新座 #ペットシッター #お散歩 #ペット大好き #パピヨン #パピヨン男の子
寝過ごした😫😫彼女の日課のrunningに付き合ったものの🔃彼女はam7.30に家🏠を出て武蔵小杉の会社に行きました🔃僕はam8.30に彼女の家🏠を出て、本当はam10時に銀座の友人のペットシッターに預けておいた我が愛娘犬くうちゃんをお迎えにあがらなければいけなかったのですが、元町から、みなとみらい線、東横線、日比谷線で銀座駅で降りなければいけなかったのに、電車🚇に乗ってから突然睡魔😪💤💤におそわれて、いつのまにか気付いたら北千住駅😱😱一旦降りて折り返して銀座に戻って、くうちゃんを引き取りに行き、そのままタクシー🚕で今日お袋が人工透析の日だったから、お袋の江東区木場の家🏠に、それから40分くらい散歩🐶💨💨今日は猫🐺とにらめっこ。
#now
#cafe
#love
#girlfriend 
#running
#電車
#sleep
#銀座
#ペットシッター 
#taxi 
#japan
#name
#qoo
#toipoodle
#cute
#girl
#トイプードル部
#instadog
#さんぽ
#猫
#写真撮ってる人と繋がりたい
#instaphoto
#my#crazy#photo#creator
#Instagram
#follow
#me
#happy
寝過ごした😫😫彼女の日課のrunningに付き合ったものの🔃彼女はam7.30に家🏠を出て武蔵小杉の会社に行きました🔃僕はam8.30に彼女の家🏠を出て、本当はam10時に銀座の友人のペットシッターに預けておいた我が愛娘犬くうちゃんをお迎えにあがらなければいけなかったのですが、元町から、みなとみらい線、東横線、日比谷線で銀座駅で降りなければいけなかったのに、電車🚇に乗ってから突然睡魔😪💤💤におそわれて、いつのまにか気付いたら北千住駅😱😱一旦降りて折り返して銀座に戻って、くうちゃんを引き取りに行き、そのままタクシー🚕で今日お袋が人工透析の日だったから、お袋の江東区木場の家🏠に、それから40分くらい散歩🐶💨💨今日は猫🐺とにらめっこ。 #now  #cafe  #love  #girlfriend  #running  #電車  #sleep  #銀座  #ペットシッター  #taxi  #japan  #name  #qoo  #toipoodle  #cute  #girl  #トイプードル部  #instadog  #さんぽ  #猫  #写真撮ってる人と繋がりたい  #instaphoto  #my #crazy #photo #creator  #Instagram  #follow  #me  #happy 
S様
ハナちゃん 15歳
ホニちゃん 4歳
ハニ君 1歳
☆
ホニちゃんどこかに隠れんぼしていない💦
私とハニ君で捜索。
しばらくして無事発見!
その間ハナちゃんは、
「そのうち出てくるから〜〜」と余裕の表情。(笑)
☆
#cat #cats #cute #sweet #beautiful #pictures #petsitter #japanese #ねこ #猫 #お留守番 #可愛い #綺麗 #リラックス #隠れんぼ #ペットシッター #大和市 #写真 #ペットシッターSOS大和店
S様 ハナちゃん 15歳 ホニちゃん 4歳 ハニ君 1歳 ☆ ホニちゃんどこかに隠れんぼしていない💦 私とハニ君で捜索。 しばらくして無事発見! その間ハナちゃんは、 「そのうち出てくるから〜〜」と余裕の表情。(笑) ☆ #cat  #cats  #cute  #sweet  #beautiful  #pictures  #petsitter  #japanese  #ねこ  #猫  #お留守番  #可愛い  #綺麗  #リラックス  #隠れんぼ  #ペットシッター  #大和市  #写真  #ペットシッターSOS大和店 
外は冷たいです。バイクだともう、
普通の綿のパンツではだめ。
明日から、裏起毛のにします。

ワンちゃんのお散歩ウェアも
フリースでふかふか。

これ着てお散歩~?いえいえ、
寒がりな子は、もう、お散歩放棄。

お部屋でトイレ出きる子なら
無理しなくていいよ。

#犬の服 
#ペットシッター 
#バイク乗りにはつらい季節
外は冷たいです。バイクだともう、 普通の綿のパンツではだめ。 明日から、裏起毛のにします。 ワンちゃんのお散歩ウェアも フリースでふかふか。 これ着てお散歩~?いえいえ、 寒がりな子は、もう、お散歩放棄。 お部屋でトイレ出きる子なら 無理しなくていいよ。 #犬の服  #ペットシッター  #バイク乗りにはつらい季節 
こわごわ申し込んだペットシッター!
男性が来ると知って、ますます不安になってたけど
話をしていると、中学校のクラブの先輩の旦那さんと言う事がわかり
気が抜けたようにホッとしました😊🎵
良かった🎵

#ペットシッター
#イヌとネコと暮らす
こわごわ申し込んだペットシッター! 男性が来ると知って、ますます不安になってたけど 話をしていると、中学校のクラブの先輩の旦那さんと言う事がわかり 気が抜けたようにホッとしました😊🎵 良かった🎵 #ペットシッター  #イヌとネコと暮らす 
さっぶいな今日!今年のニューお洋服。くふふふっ
.
#世田谷 #ペットシッター
#Tokyo #petsitter
千葉市緑区仲よし😺姉妹猫のチョコちゃん(キジ白)とマロンちゃん(キジトラ)。ともに13歳です。初めてのお留守番は1週間と長かったですが、2人で乗り切りました😊👍 #ペットシッター #ボンキーズ #千葉市#犬 #猫#姉妹猫 #千葉市緑区
アクビ中のキジマルちゃん、食後の茶々丸ちゃん、布団に隠れる虎丸ちゃん😺
*
#ペットシッター#ペットシッター猫の手#キャットシッター#猫#留守番#横浜#川崎#日吉#綱島#元住吉#武蔵小杉#あくび#昼寝#布団#隠れん坊