an online Instagram web viewer

#ペットマッサージ medias

Photos

大人気の『ボディ集中ケアキャンペーン』❇️8/31まで、残りわずかとなっております❕

二の腕ケアのご紹介‼️
この時期、特に気になるのが、二の腕🙆
なかなかサイズダウンが難しい箇所ですよね…。
そんな時は、キャビテーションにお任せしましょう🎵
Y様、初回お手入れで、この結果↓
肩💮肩甲骨💮かなりスッキリ♥️
綺麗なお背中❕
↓
二の腕💮美白💮かなり変化あり♥️個人差はありますが、皆様かなりスッキリされています。

ボディケア、気になる片は、お早めに‼️
最近、blogを見たと言って下さるお客様が多いです💕嬉しいです。

#岡山県 #倉敷市 #プライベートエステサロン #エステサロン #倉敷エステ #フェイシャル #ボディケア #プラセンタ #アンチエイジング #小顔 #キャビテーション #脂肪破壊 #二の腕 #サイズダウン #ペットマッサージ #ペット写真 #いぬ #ねこ #ブルドッグ #エキゾチックショートヘア #ハンドメイドアクセサリー #TRILOGY
大人気の『ボディ集中ケアキャンペーン』❇️8/31まで、残りわずかとなっております❕ 二の腕ケアのご紹介‼️ この時期、特に気になるのが、二の腕🙆 なかなかサイズダウンが難しい箇所ですよね…。 そんな時は、キャビテーションにお任せしましょう🎵 Y様、初回お手入れで、この結果↓ 肩💮肩甲骨💮かなりスッキリ♥️ 綺麗なお背中❕ ↓ 二の腕💮美白💮かなり変化あり♥️個人差はありますが、皆様かなりスッキリされています。 ボディケア、気になる片は、お早めに‼️ 最近、blogを見たと言って下さるお客様が多いです💕嬉しいです。 #岡山県  #倉敷市  #プライベートエステサロン  #エステサロン  #倉敷エステ  #フェイシャル  #ボディケア  #プラセンタ  #アンチエイジング  #小顔  #キャビテーション  #脂肪破壊  #二の腕  #サイズダウン  #ペットマッサージ  #ペット写真  #いぬ  #ねこ  #ブルドッグ  #エキゾチックショートヘア  #ハンドメイドアクセサリー  #TRILOGY 
ああぁぁぁぁ〜〜〜〜🎶💨💨💨💨💨
#mydog #family #mybaby #cute #ペット#ペットマッサージ#ストレス発散#犬#楽しい#かわいい
明日は、毎月恒例のワンニャン譲渡会です。バザーやワークショップ、ペットマッサージを行っています♪
興味のある方は是非、来てね♡
ワークショップは、ハーバリウムの小瓶です(*^^*)
1人1000円〜体験できます♡

会場*ふく動物病院  岐阜県岐阜市岩田東3-82
時間*13:30〜16:00

可愛いワンニャンと一緒にお待ちしております♡

#犬猫譲渡会#保護犬#保護猫#ワークショップ#バザー#ペットマッサージ
明日は、毎月恒例のワンニャン譲渡会です。バザーやワークショップ、ペットマッサージを行っています♪ 興味のある方は是非、来てね♡ ワークショップは、ハーバリウムの小瓶です(*^^*) 1人1000円〜体験できます♡ 会場*ふく動物病院 岐阜県岐阜市岩田東3-82 時間*13:30〜16:00 可愛いワンニャンと一緒にお待ちしております♡ #犬猫譲渡会 #保護犬 #保護猫 #ワークショップ #バザー #ペットマッサージ 
お鼻周りのお顔を優しくリンパケア。
最後は必ず頚椎リンパ節に流します
#ペットマッサージ #ドッグマッサージ #モデルはイケメンマリン  #beagle #ビーグル #南箱根サロン
おぉ。勉強になりました!5,400円の価値は私にはありました。
頭の中で考えていたことを須崎先生が言葉として伝えている。
こちらはバイオレゾナンス法の話をしてますが、その根っこは代替療法も同じ。症状の意味、根本治療の大切さ、未病を知る、西洋医学だけに依存しないなど。
バイオレゾナンス法は周波数(音叉)だけど、リフレもやってる事は同じ。だから更に自信を持ってリフレを学び施術していこうと思った。人間も動物も。
#ペットアカデミー #バイオレゾナンス #ビーグルリフレクソロジー #ペットマッサージ
おぉ。勉強になりました!5,400円の価値は私にはありました。 頭の中で考えていたことを須崎先生が言葉として伝えている。 こちらはバイオレゾナンス法の話をしてますが、その根っこは代替療法も同じ。症状の意味、根本治療の大切さ、未病を知る、西洋医学だけに依存しないなど。 バイオレゾナンス法は周波数(音叉)だけど、リフレもやってる事は同じ。だから更に自信を持ってリフレを学び施術していこうと思った。人間も動物も。 #ペットアカデミー  #バイオレゾナンス  #ビーグルリフレクソロジー  #ペットマッサージ 
いつもボディケアで、大変ご愛顧いただいておりますM様✨
当サロンのフェイシャルを初めて受けられました♥️ 皆様、お肌のお悩みは色々ですね🌟
お手入れ後は、美白でくすみも取れ、目元の乾燥も改善されて、リフトアッシュ、うるつやモチモチ肌に💎

9月からのNEWフェイシャル‼️
こっそり自分メンテナンスしていたのが、M様にバレてしまいました💦
「今日のお肌、いつもと違いませんか❔」とM様。
さすが、ご愛顧いただいているお客様💕敏感です❕

9月からのNEWメニュー、乞うご期待です🎵

#岡山県#倉敷市 #プライベートエステサロン #エステ #フェイシャル #痩身 #キャビテーション #プラセンタ #キャンペーン #ペットマッサージ #いぬ #ねこ #ブルドッグ #エキゾチックショートヘア #ペット写真 #9月からNEWメニュー#ハンドメイドアクセサリー #敏感なお客様
いつもボディケアで、大変ご愛顧いただいておりますM様✨ 当サロンのフェイシャルを初めて受けられました♥️ 皆様、お肌のお悩みは色々ですね🌟 お手入れ後は、美白でくすみも取れ、目元の乾燥も改善されて、リフトアッシュ、うるつやモチモチ肌に💎 9月からのNEWフェイシャル‼️ こっそり自分メンテナンスしていたのが、M様にバレてしまいました💦 「今日のお肌、いつもと違いませんか❔」とM様。 さすが、ご愛顧いただいているお客様💕敏感です❕ 9月からのNEWメニュー、乞うご期待です🎵 #岡山県 #倉敷市  #プライベートエステサロン  #エステ  #フェイシャル  #痩身  #キャビテーション  #プラセンタ  #キャンペーン  #ペットマッサージ  #いぬ  #ねこ  #ブルドッグ  #エキゾチックショートヘア  #ペット写真  #9月からNEWメニュー #ハンドメイドアクセサリー  #敏感なお客様 
昨日、友人であり・同業のあさこ先生に【フェイシャルモデル】をお願いしました❗

お疲れのご様子でしたが、
「ゆっくりできた」と喜んで下さいました♥️
私の(元気のお裾分け)させていただきまして✌️ そして、本日もフェイシャル💎
夏休み最終日にご来店下さったK様❣️UVケアをしていても、気づけば日焼け…。しっかり『日焼け後のケア』させていただきました‼️ バカンス疲れも、しっかりリラクゼーションして、お手入れ後は、しっとりうるつや美白肌✨喜んでいただきました✌️ さて、皆様は
『日焼け後のケア』いかがされていますか❔

お困り・お悩み・駆け込みは、当サロン、TRILOGYへお任せ下さいませ🎵

#岡山県 #倉敷市 #プライベートエステサロン #エステ #ハンドメイドアクセサリー #ペットマッサージ #ブルドッグ #エキゾチックショートヘア #いぬ #ねこ #フェイシャル #痩身 #日焼け後のケア #キャンペーン #プラセンタ #美白 #uvカットスプレー #お任せ下さい #バカンス疲れ#夏休み
昨日、友人であり・同業のあさこ先生に【フェイシャルモデル】をお願いしました❗ お疲れのご様子でしたが、 「ゆっくりできた」と喜んで下さいました♥️ 私の(元気のお裾分け)させていただきまして✌️ そして、本日もフェイシャル💎 夏休み最終日にご来店下さったK様❣️UVケアをしていても、気づけば日焼け…。しっかり『日焼け後のケア』させていただきました‼️ バカンス疲れも、しっかりリラクゼーションして、お手入れ後は、しっとりうるつや美白肌✨喜んでいただきました✌️ さて、皆様は 『日焼け後のケア』いかがされていますか❔ お困り・お悩み・駆け込みは、当サロン、TRILOGYへお任せ下さいませ🎵 #岡山県  #倉敷市  #プライベートエステサロン  #エステ  #ハンドメイドアクセサリー  #ペットマッサージ  #ブルドッグ  #エキゾチックショートヘア  #いぬ  #ねこ  #フェイシャル  #痩身  #日焼け後のケア  #キャンペーン  #プラセンタ  #美白  #uvカットスプレー  #お任せ下さい  #バカンス疲れ #夏休み 
お盆連休
ペットシッター『KEN.129』
ドッグホテル『KENケアHouse』共にご利用いただきありがとうございました✨
たくさんの子達に会えて感謝です‼︎みんなそれぞれ可愛かったな〜(*´-`)
さぁ、明日からもよろしくお願いします♪
#長野市#ペットシッター #ペットホテル #ドッグホテル#ペットマッサージ#ken129 #kenケアhouse #犬#猫#お預かり #お世話#お散歩#ケア#お盆連休#ご利用ありがとうございました #明日からの#パワーチャージ#まらめん#辛い#食べる#連休初#御墓参りの後 #おでかけ
お盆連休 ペットシッター『KEN.129』 ドッグホテル『KENケアHouse』共にご利用いただきありがとうございました✨ たくさんの子達に会えて感謝です‼︎みんなそれぞれ可愛かったな〜(*´-`) さぁ、明日からもよろしくお願いします♪ #長野市 #ペットシッター  #ペットホテル  #ドッグホテル #ペットマッサージ #ken129  #kenケアhouse  #犬 #猫 #お預かり  #お世話 #お散歩 #ケア #お盆連休 #ご利用ありがとうございました  #明日からの #パワーチャージ #まらめん #辛い #食べる #連休初 #御墓参りの後  #おでかけ 
人間もだけどペットも硬くて平たいフローリングとかアスファルトの上を歩いてますから、時々は肉球マッサージをして足を刺激し、循環も良くなってね。
#細い骨なので片方の手でそっと添えて優しく触れてね
#肉球マッサージ #指の間のツボ押し #爪のきわのツボ押し 
#ビーグルリフレクソロジー  #南箱根サロン #モデルは可愛いうみちゃん
#beagle #ビーグル #ドッグマッサージ #ペットマッサージ
人間もだけどペットも硬くて平たいフローリングとかアスファルトの上を歩いてますから、時々は肉球マッサージをして足を刺激し、循環も良くなってね。 #細い骨なので片方の手でそっと添えて優しく触れてね  #肉球マッサージ  #指の間のツボ押し  #爪のきわのツボ押し  #ビーグルリフレクソロジー  #南箱根サロン  #モデルは可愛いうみちゃん  #beagle  #ビーグル  #ドッグマッサージ  #ペットマッサージ 
8/13,14日と、山口県へ🚘🎵 目的は、
『関門海峡花火大会』🎆 早朝から出発して、山口を満喫😁

一度見ると、やみつきになる花火‼️ 2日目も、満喫💯

楽しい楽しい二日間でした💮

#岡山県 #倉敷市 #プライベートエステサロン #エステ #ペットマッサージ #ブルドッグ #エキゾチックショートヘア #ハンドメイドアクセサリー #フェイシャル #痩身 #キャビテーション #プラセンタ #ポレーション #スクライバー #山口県 #関門海峡花火大会 #海響館 #唐戸市場 #ときわ動物園 #潮彩市場 #防府天満宮 #マリーナホップ
8/13,14日と、山口県へ🚘🎵 目的は、 『関門海峡花火大会』🎆 早朝から出発して、山口を満喫😁 一度見ると、やみつきになる花火‼️ 2日目も、満喫💯 楽しい楽しい二日間でした💮 #岡山県  #倉敷市  #プライベートエステサロン  #エステ  #ペットマッサージ  #ブルドッグ  #エキゾチックショートヘア  #ハンドメイドアクセサリー  #フェイシャル  #痩身  #キャビテーション  #プラセンタ  #ポレーション  #スクライバー  #山口県  #関門海峡花火大会  #海響館  #唐戸市場  #ときわ動物園  #潮彩市場  #防府天満宮  #マリーナホップ 
うめさんも娘のマッサージ受けてます♡
さすがペットマッサージ師😂

うめさんマッサージやめると
え?って顔する😂
気持ちよくて口半開きですけと💦
。
。
#フクロモモンガ
#うめ
#5歳
#娘
#ペットマッサージ
#マッサージ
#小動物
#かわいい
昨日、お灸ケアご依頼いただきましたラッキーちゃん✨
うっとりまんざらでもない表情☺️
バランス整えて咳もラクになりますように✨
#長野市#ペットケア #ペットシッター #ken129 #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #ペット#お灸#シニアケア#シニア犬#東洋医学#バランス#ホリスティックケア
~撮影会~

昨日、ラストのお客様にモデルをお願いし、お友達のカメラマンに、施術風景の撮影をしてもらいました📷✨ モデルもカメラマンも最高だったので、素敵なお写真がたくさん撮れました❕ 『顔キャビテーション』風景です。気持ち良さそうですね💎

メニュー表や、チラシ、POPに使用したいと思います‼️
ご協力、誠にありがとうございました。

さて、お盆休み前、明日もバリバリ頑張ります💪
そして、13,14日は、店休日となります。
※ご予約はお受けしておりますので、お気軽にご連絡下さいませ🎵 
#岡山県 #倉敷市 #プライベートエステサロン #エステ #フェイシャル #プラセンタ #アンチエイジング #痩身 #キャビテーション #メリハリボディ #EMS #よもぎむし #筋肉 #ペットマッサージ #ブルドッグ #エキゾチックショートヘア #いぬ #ねこ #撮影会 #モデル #カメラマン #顔キャビテーション #お盆前
~撮影会~ 昨日、ラストのお客様にモデルをお願いし、お友達のカメラマンに、施術風景の撮影をしてもらいました📷✨ モデルもカメラマンも最高だったので、素敵なお写真がたくさん撮れました❕ 『顔キャビテーション』風景です。気持ち良さそうですね💎 メニュー表や、チラシ、POPに使用したいと思います‼️ ご協力、誠にありがとうございました。 さて、お盆休み前、明日もバリバリ頑張ります💪 そして、13,14日は、店休日となります。 ※ご予約はお受けしておりますので、お気軽にご連絡下さいませ🎵 #岡山県  #倉敷市  #プライベートエステサロン  #エステ  #フェイシャル  #プラセンタ  #アンチエイジング  #痩身  #キャビテーション  #メリハリボディ  #EMS  #よもぎむし  #筋肉  #ペットマッサージ  #ブルドッグ  #エキゾチックショートヘア  #いぬ  #ねこ  #撮影会  #モデル  #カメラマン  #顔キャビテーション  #お盆前 
いつもご覧いただき、ありがとうございます❇️
TRILOGYの安田です😁

今日は、ブログのカスタマイズ講座へGO‼️
ボチボチマイペースの私、
始めの第一歩をスタートしてきました✌️ まずは、シンプルなものから~
徐々にカスタマイズ出来たらいいな❣️ そして、皆様にもわかりやすく・読みやすい、自己管理もしやすいブログになればいいなと思います😄

今日も可愛い、大吉さん🐾
癒しです💕

今日は、これから自分メンテナンスしてから寝ます✨
では、明日も1日元気で❕

#岡山県 #倉敷市 #プライベートエステサロン #フェイシャル #痩身 #キャビテーション #プラセンタ #アンチエイジング #メリハリボディ #キャンペーン中 #ペットマッサージ #ブログカスタマイズ
いつもご覧いただき、ありがとうございます❇️ TRILOGYの安田です😁 今日は、ブログのカスタマイズ講座へGO‼️ ボチボチマイペースの私、 始めの第一歩をスタートしてきました✌️ まずは、シンプルなものから~ 徐々にカスタマイズ出来たらいいな❣️ そして、皆様にもわかりやすく・読みやすい、自己管理もしやすいブログになればいいなと思います😄 今日も可愛い、大吉さん🐾 癒しです💕 今日は、これから自分メンテナンスしてから寝ます✨ では、明日も1日元気で❕ #岡山県  #倉敷市  #プライベートエステサロン  #フェイシャル  #痩身  #キャビテーション  #プラセンタ  #アンチエイジング  #メリハリボディ  #キャンペーン中  #ペットマッサージ  #ブログカスタマイズ 
こないだセミナーに行ってきたハーブボールマッサージをやってみました(*ˊૢᵕˋૢ*)
アポちゃんはハーブボールあっためる前から興味津々✨嫌がることなく気持ちよさそうにさせてくれました~🐶メイちゃんはだめ笑 保護者のようにアポちゃんとベルちゃんがやってもらってるのを眺めていただけでした😂
ベルちゃんはお腹もあっためましたよ☺️
ベルちゃんも気持ちよさそう💓
人がやっても気持ちいいし冷え症にも効果ありです🎵
お家なのでTシャツ短パンお許しを~😱
#ハーブボールマッサージ #アニマルハーブボール #温 #癒し #ホリスティックケア #ペットマッサージ  #チワワ #ゴールデンレトリバー #チワックス #愛犬  #愛犬と笑顔に #愛犬と元気に  #愛犬と楽しく #petcare #dogmassage #herb #herbball
こないだセミナーに行ってきたハーブボールマッサージをやってみました(*ˊૢᵕˋૢ*) アポちゃんはハーブボールあっためる前から興味津々✨嫌がることなく気持ちよさそうにさせてくれました~🐶メイちゃんはだめ笑 保護者のようにアポちゃんとベルちゃんがやってもらってるのを眺めていただけでした😂 ベルちゃんはお腹もあっためましたよ☺️ ベルちゃんも気持ちよさそう💓 人がやっても気持ちいいし冷え症にも効果ありです🎵 お家なのでTシャツ短パンお許しを~😱 #ハーブボールマッサージ  #アニマルハーブボール  #温  #癒し  #ホリスティックケア  #ペットマッサージ  #チワワ  #ゴールデンレトリバー  #チワックス  #愛犬  #愛犬と笑顔に  #愛犬と元気に  #愛犬と楽しく  #petcare  #dogmassage  #herb  #herbball 
ペットマッサージ修了\(^o^)/
🐶「あたしはいつも実験台~💦」
#おにおん #ビション #ペットマッサージ
・
・
4日(金) 5日(土)の2日間、
ペットマッサージアドバンスコースの
お手伝いをさせて頂きました~(*^^*)
皆様、お疲れ様でした~🎵
・
#ペットマッサージ
#アドバンスコース
#元気で長生きのために出来ること
#コミュニケーションツールとしてもおすすめ
#1日10分リンパマッサージ
#免疫力アップのお手伝い
昨日は一日ペットマッサージセミナーを受講🤓 ハナも一緒に授業を受けたよ🐕 ずっとおとなしくしててくれて感心感心💗

#hana #rescuedog #mixdog #ミックス犬 #雑種犬 #犬バカ部 #ペットマッサージ
モフモフの@yamuchachamちゃんより 
#モフモフバトン頂きました!! モカの
モフモフ マッサージ♥
足あげ セクシーポーズ(*≧∀≦*)
お腹もモフモフなでなでも平気だよ!😆 #うさぎ #うさぎと暮らす #うさぎとの暮らし #ホーランドロップ #ロップイヤー #たれ耳部 #ふわもこ部 
#可愛い #癒し #うさぎマッサージ 
#モフモフ #マッサージ #ペット #ペットマッサージ
@mario.787 @tossy3333 @chiyuki_akatsu
 バトンなれないので これで いいのかな??笑
モフモフの@yamuchachamちゃんより #モフモフバトン頂きました !! モカの モフモフ マッサージ♥ 足あげ セクシーポーズ(*≧∀≦*) お腹もモフモフなでなでも平気だよ!😆 #うさぎ  #うさぎと暮らす  #うさぎとの暮らし  #ホーランドロップ  #ロップイヤー  #たれ耳部  #ふわもこ部  #可愛い  #癒し  #うさぎマッサージ  #モフモフ  #マッサージ  #ペット  #ペットマッサージ  @mario.787 @tossy3333 @chiyuki_akatsu バトンなれないので これで いいのかな??笑
~雑談会~

実家がご近所さんの『あさこ』宅へ🏠❕
ぶっちゃけトークが爆発💥
スッキリした‼️
同じ感覚の持ち主だから、話もスムーズ✌️ カワウソ『パック』😹🐾 カワウソ『王』😹🐾 ねこの水族館🐟

可愛い♥️ 夏の癒し🍧😹 #岡山県 #倉敷市 #プライベートエステサロン #プライベートサロン #エステ #ペットマッサージ #ペット写真 #ペット #ねこ #ねこの水族館 #カワウソ #王ちゃん #ペットマッサージセラピスト #ガチャガチャ #夏の癒し
~雑談会~ 実家がご近所さんの『あさこ』宅へ🏠❕ ぶっちゃけトークが爆発💥 スッキリした‼️ 同じ感覚の持ち主だから、話もスムーズ✌️ カワウソ『パック』😹🐾 カワウソ『王』😹🐾 ねこの水族館🐟 可愛い♥️ 夏の癒し🍧😹 #岡山県  #倉敷市  #プライベートエステサロン  #プライベートサロン  #エステ  #ペットマッサージ  #ペット写真  #ペット  #ねこ  #ねこの水族館  #カワウソ  #王ちゃん  #ペットマッサージセラピスト  #ガチャガチャ  #夏の癒し 
今日は仕事前にドラゴと一緒にお出掛け(*´∀`)♪
ドラゴ初めてのリンパケアとハーブボール❕
最近はもっぱらおうちで過ごす日々だったから、お出掛け楽しかったね✨
先生が撮ってくれた写真…どれも良い顔してるなぁ(/≧◇≦\)
@kenkeahouse さんありがとうございました(*´ω`*)
またお願いしまーす(・ω・`人)

#長野市#ペットマッサージ#ハーブボール#kenケアhouse#ドラゴ#8歳2ヶ月#パグ#パグスタグラム#alwayswinking#oneeyedpug
今日は仕事前にドラゴと一緒にお出掛け(*´∀`)♪ ドラゴ初めてのリンパケアとハーブボール❕ 最近はもっぱらおうちで過ごす日々だったから、お出掛け楽しかったね✨ 先生が撮ってくれた写真…どれも良い顔してるなぁ(/≧◇≦\) @kenkeahouse さんありがとうございました(*´ω`*) またお願いしまーす(・ω・`人) #長野市 #ペットマッサージ #ハーブボール #kenケアhouse #ドラゴ #8歳2ヶ月 #パグ #パグスタグラム #alwayswinking #oneeyedpug 
ケンシロウもハーブボール✨ 🌼蒸気による湿熱効果とハーブの薬効で、冷えを暖和し老廃物の排出を促し体のバランスを整え免疫力を高め✨病気予防とハーブの香りでリラックス、ストレス解消✨ 🌼被毛にツヤを出し毛並みを綺麗に整えます✨ 🌼マッサージによる血行促進
筋肉の痛みやコリを解消✨

#長野市#ペットケア#ペットホテル#ペットシッター#ken129#kenケアhouse #ペットマッサージ#ペットマッサージセラピスト#ペット#犬#お灸#ハーブボール#笑顔
ケンシロウもハーブボール✨ 🌼蒸気による湿熱効果とハーブの薬効で、冷えを暖和し老廃物の排出を促し体のバランスを整え免疫力を高め✨病気予防とハーブの香りでリラックス、ストレス解消✨ 🌼被毛にツヤを出し毛並みを綺麗に整えます✨ 🌼マッサージによる血行促進 筋肉の痛みやコリを解消✨ #長野市 #ペットケア #ペットホテル #ペットシッター #ken129 #kenケアhouse  #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #ペット #犬 #お灸 #ハーブボール #笑顔 
ドラゴくん✨ペットマッサージとハーブボールご来店ありがとうございました❤️
腰と膝が気になるとのことで、
リンパマッサージと腰と膝のマッサージに膀胱系の経絡はハーブボールで温めケアさせていただきました✨ 🌼蒸気による湿熱効果とハーブの薬効で、冷えを暖和し老廃物の排出を促し体のバランスを整え免疫力を高め✨病気予防とハーブの香りでリラックス、ストレス解消✨ 🌼被毛にツヤを出し毛並みを綺麗に整えます✨ 🌼マッサージによる血行促進
筋肉の痛みやコリを解消✨

#長野市#ペットケア#ペットホテル#ペットシッター#ken129#kenケアhouse #ペットマッサージ#ペットマッサージセラピスト#ペット#犬#お灸#ハーブボール#笑顔
ドラゴくん✨ペットマッサージとハーブボールご来店ありがとうございました❤️ 腰と膝が気になるとのことで、 リンパマッサージと腰と膝のマッサージに膀胱系の経絡はハーブボールで温めケアさせていただきました✨ 🌼蒸気による湿熱効果とハーブの薬効で、冷えを暖和し老廃物の排出を促し体のバランスを整え免疫力を高め✨病気予防とハーブの香りでリラックス、ストレス解消✨ 🌼被毛にツヤを出し毛並みを綺麗に整えます✨ 🌼マッサージによる血行促進 筋肉の痛みやコリを解消✨ #長野市 #ペットケア #ペットホテル #ペットシッター #ken129 #kenケアhouse  #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #ペット #犬 #お灸 #ハーブボール #笑顔 
今朝マリンのお腹がゴロゴロしてました。
んで、それはそれでいつも通りマッサージをしてたのですが、今日は足や肉球のリフレを念入りに。
その後、知らないうちにゴロゴロ音が消えてました。
これって、、リフレのお・か・げ?
#南箱根サロン #ペットマッサージ #ドッグマッサージ #ビーグルリフレクソロジー #beagle #ビーグル
はじめましての、アフガンくん。やせすぎていて。力加減が、、、。
#ペットマッサージ #わけあり#手放してください
ワンコと自分の鼓動を繋げてみませんか?なんか不思議な気分になりますよ。
片方の手でワンコの鼓動を感じ(足の付け根辺りが分かりやすいです)、もう片方の手は自分の鼓動を感じる(人間は首の辺りが分かりやすいかな)。
二つの鼓動を両手で感じ、自分のハートに重ねる。その後何を思うかはその方々の思いをお楽しみください。
#ペットマッサージ #ドッグマッサージ #南箱根サロン #モデルはイケメンマリン
ワンコと自分の鼓動を繋げてみませんか?なんか不思議な気分になりますよ。 片方の手でワンコの鼓動を感じ(足の付け根辺りが分かりやすいです)、もう片方の手は自分の鼓動を感じる(人間は首の辺りが分かりやすいかな)。 二つの鼓動を両手で感じ、自分のハートに重ねる。その後何を思うかはその方々の思いをお楽しみください。 #ペットマッサージ  #ドッグマッサージ  #南箱根サロン  #モデルはイケメンマリン 
.合格✨
.
先生からの
お手紙と一緒に
届きました📝
.
.
動物かっさ(グアシャ)養生士です😊
.
.
これを知ったのが
昨年  笑ちゃんのいろいろな
病気を 心配していた頃❗️
.
なんとも ありませんように🙏💦
願いと合わせて
一生懸命 カッサでのマッサージも🐶
.
.
なんともなかったように
こうして 元気に過ごせているのも
色々アドバイスいただけた
仲間や
先輩方や
先生方のおかげさま✨
みなさん ありがとうございました🍀
.
ワンちゃんにも
カッサ(黒いヘラ)の気持ちよさ
感じてもらえます✨
.
東洋医学を 活用して
さらに
お元気 🐶ワンコが
増えてくれるように✨🐾
.
笑之助と ご紹介していきますね♪
== U^ェ^U ==
#カッサ #東洋医学 #中医学 #健康 #ペットマッサージ #ミニチュアシュナウザー #ミニシュナ #シュナスタグラム #立川 #昭島 #福生 #羽村 #青梅 #八王子 #しょうのすけ #しょうちゃん #いぬのしあわせ教室
.合格✨ . 先生からの お手紙と一緒に 届きました📝 . . 動物かっさ(グアシャ)養生士です😊 . . これを知ったのが 昨年 笑ちゃんのいろいろな 病気を 心配していた頃❗️ . なんとも ありませんように🙏💦 願いと合わせて 一生懸命 カッサでのマッサージも🐶 . . なんともなかったように こうして 元気に過ごせているのも 色々アドバイスいただけた 仲間や 先輩方や 先生方のおかげさま✨ みなさん ありがとうございました🍀 . ワンちゃんにも カッサ(黒いヘラ)の気持ちよさ 感じてもらえます✨ . 東洋医学を 活用して さらに お元気 🐶ワンコが 増えてくれるように✨🐾 . 笑之助と ご紹介していきますね♪ == U^ェ^U == #カッサ  #東洋医学  #中医学  #健康  #ペットマッサージ  #ミニチュアシュナウザー  #ミニシュナ  #シュナスタグラム  #立川  #昭島  #福生  #羽村  #青梅  #八王子  #しょうのすけ  #しょうちゃん  #いぬのしあわせ教室 
.
.
ペットマッサージの受付けは終了致しました。
.
たくさんのご参加ありがとうございます☺︎
.
.
#ペットマッサージ
#井上先生
#受付け終了しました
#花陰
#ドッグサロン花陰
マッサージ前後の挨拶スリスリ
全身の細胞や心に「はじめますよ」「これで終わりです」と教えてあげます。
人間だっていきなり触られたら嫌だもんね。
挨拶によって心技が緩くなってからマッサージです
そして飼い主さんも「気持ちが良いな」と穏やかになると最高ですね❤️
#マリンはもう知ってるからゆるゆるですね
#そのシマウマ模様の靴下が気になる
#南箱根サロン #ペットマッサージ #ドッグマッサージ #beagle #ビーグル
マッサージ前後の挨拶スリスリ 全身の細胞や心に「はじめますよ」「これで終わりです」と教えてあげます。 人間だっていきなり触られたら嫌だもんね。 挨拶によって心技が緩くなってからマッサージです そして飼い主さんも「気持ちが良いな」と穏やかになると最高ですね❤️ #マリンはもう知ってるからゆるゆるですね  #そのシマウマ模様の靴下が気になる  #南箱根サロン  #ペットマッサージ  #ドッグマッサージ  #beagle  #ビーグル 
.
.
【ラスト1組 参加募集中🐶】
.
8月6日(日)に開催されるペットマッサージ
.
13時30分〜の1回のみでしたが早いうちにご予約が埋まってしまったので
14時30分〜2回目を開催することになりました☆
.
14時30分〜の空きも、あと1組ですが募集中です!!!
.

気になる方はお早めにご連絡を〜🐶☆
.
.
#ペットマッサージ
#井上先生
#8月6日(日)
#14時30分〜
#ラスト1組
#参加募集中
#13時30分〜のは
#定員いっぱいになりました☆
#花陰
#ドッグサロン花陰
. . 【ラスト1組 参加募集中🐶】 . 8月6日(日)に開催されるペットマッサージ . 13時30分〜の1回のみでしたが早いうちにご予約が埋まってしまったので 14時30分〜2回目を開催することになりました☆ . 14時30分〜の空きも、あと1組ですが募集中です!!! . 気になる方はお早めにご連絡を〜🐶☆ . . #ペットマッサージ  #井上先生  #8月6日 (日) #14時30分 〜 #ラスト1組  #参加募集中  #13時30分 〜のは #定員いっぱいになりました ☆ #花陰  #ドッグサロン花陰 
10月29日 日曜日
犬のじゅうたんフェスタを開催します。
今回のテーマは
【人とアニマルたちの防災と避難を考えよう】です。
そこで皆様に協力をお願いしたいことがあります。
#愛犬家
#ペット防災指導員
#ペット災害危機管理士
#人の心肺蘇生
#防災の必要性を伝えたい
#救命の連鎖
#ペットマッサージ
#ドッグマッサージ
#獣医さんのたまごさん
#引退された獣医さん
#協力者
#出店者さん募集中

どんなことでもいいです。
防災のことについて協力してくださる個人の方、団体さん。

資格を取ってはみたものの役立てることができていないなぁと思い当たる方は、ぜひ助けてください。
とても大切なことだけど、私だけでは視野が狭くて情報量が少ないです。

みなさまよろしくお願いします。
http://www.inunojyutan.com/
10月29日 日曜日 犬のじゅうたんフェスタを開催します。 今回のテーマは 【人とアニマルたちの防災と避難を考えよう】です。 そこで皆様に協力をお願いしたいことがあります。 #愛犬家  #ペット防災指導員  #ペット災害危機管理士  #人の心肺蘇生  #防災の必要性を伝えたい  #救命の連鎖  #ペットマッサージ  #ドッグマッサージ  #獣医さんのたまごさん  #引退された獣医さん  #協力者  #出店者さん募集中  どんなことでもいいです。 防災のことについて協力してくださる個人の方、団体さん。 資格を取ってはみたものの役立てることができていないなぁと思い当たる方は、ぜひ助けてください。 とても大切なことだけど、私だけでは視野が狭くて情報量が少ないです。 みなさまよろしくお願いします。 http://www.inunojyutan.com/
10月29日 日曜日
犬のじゅうたんフェスタを開催します。
今回のテーマは
【人とアニマルたちの防災と避難を考えよう】です。
そこで皆様に協力をお願いしたいことがあります。
#ペット防災指導員
#ペット災害危機管理士
#人の心肺蘇生
#防災の必要性を伝えたい
#救命の連鎖
#ペットマッサージ
#ドッグマッサージ
#獣医さんのたまごさん
#引退された獣医さん
#協力者
#出店者さん募集中

どんなことでもいいです。防災のことについて協力してくださる個人の方、団体さん。

資格を取ってはみたものの役立てることができていないなぁと思い当たる方は、ぜひ助けてください。
とても大切なことだけど、防災指導員の方と私だけでは視野が狭くて情報量が少ないです。

みなさまよろしくお願いします。
http://www.inunojyutan.com/
10月29日 日曜日 犬のじゅうたんフェスタを開催します。 今回のテーマは 【人とアニマルたちの防災と避難を考えよう】です。 そこで皆様に協力をお願いしたいことがあります。 #ペット防災指導員  #ペット災害危機管理士  #人の心肺蘇生  #防災の必要性を伝えたい  #救命の連鎖  #ペットマッサージ  #ドッグマッサージ  #獣医さんのたまごさん  #引退された獣医さん  #協力者  #出店者さん募集中  どんなことでもいいです。防災のことについて協力してくださる個人の方、団体さん。 資格を取ってはみたものの役立てることができていないなぁと思い当たる方は、ぜひ助けてください。 とても大切なことだけど、防災指導員の方と私だけでは視野が狭くて情報量が少ないです。 みなさまよろしくお願いします。 http://www.inunojyutan.com/
今日は3回目のやさしい心理学講座を受講してきました♪
ローズカフェ🌹素敵でした✨
犬の仕事と思われますが、接客業なんですよ🐾
#長野市#ペットシッター #ペットホテル #ペットケア #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #ken129 #kenケアhouse #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #犬
先日お友達のお家でヘッドマッサージを受けました〜!痛いけど気持ち良かったー終わった後スッキリ!少しは私の頭も良くなったかな?わら和子ちゃん出張ありがとう💕#ペットマッサージ # 可愛く#きれいに#なかよし#友達
先日お友達のお家でヘッドマッサージを受けました〜!痛いけど気持ち良かったー終わった後スッキリ!少しは私の頭も良くなったかな?わら和子ちゃん出張ありがとう💕#ペットマッサージ  # 可愛く#きれいに #なかよし #友達 
ワンちゃん🐕、ねこちゃん🐈のツボ押しマッサージ始めました(о´∀`о)
.
.
.
ワンちゃん🐕やねこちゃん🐈も、マッサージやツボ押しされると、血行が良くなって、新陳代謝が高まったり、体の不調が楽になったりすることもあるみたいです(^。^)
.
.
.

今回ツボ押しをしてもらったマサオくん🐈も、気持ち良すぎて寝てしまいました❤️
.
.
.

お家の大切なワンちゃん🐕、ねこちゃん🐈にやってあげたい🖤という方は
#RELAQ
までどうぞ(´∀`=)
.
.
.
#RELAQ  #ねこマッサージ  #ペットマッサージ  #ねこのツボ押し #ねこ好き  #徳島県鳴門市
ワンちゃん🐕、ねこちゃん🐈のツボ押しマッサージ始めました(о´∀`о) . . . ワンちゃん🐕やねこちゃん🐈も、マッサージやツボ押しされると、血行が良くなって、新陳代謝が高まったり、体の不調が楽になったりすることもあるみたいです(^。^) . . . 今回ツボ押しをしてもらったマサオくん🐈も、気持ち良すぎて寝てしまいました❤️ . . . お家の大切なワンちゃん🐕、ねこちゃん🐈にやってあげたい🖤という方は #RELAQ  までどうぞ(´∀`=) . . . #RELAQ  #ねこマッサージ  #ペットマッサージ  #ねこのツボ押し  #ねこ好き  #徳島県鳴門市 
昨夜のおさじちゃん♡
。
ご飯がまだ足りなかったらしく
台所から『まだいただきたいんですけど』と
ただただこちらを見つめながらアピールをするおさじちゃん。
。
ワンともすんとも言わず、目で訴えることが得意なおさじちゃんは、
このあとご飯粒を10粒ほどいただきました(^_^;
今お腹調整中なので、たくさんはあげれません。
。
この控えめだけどしっかり伝えるアピール力。
逆にお願いをつい聞いてしまう(笑)
。
朝のお散歩前も、『お散歩行こうよ〜』と無理に私を起こす事はなく、
パッと起きた時に隣でお座りして待ってたりする💦
。
起こしていいのよ💦と思う。
でもそれで待たれると、ごめーん!と、急いで支度します。
もしかしてらそれが狙いかしら(笑)
。
おさじちゃん、やるね。
。
(でもどうしても眠くて二度寝しても、起こさず寝かせてくれる、とても優しい子です♡
その時は一旦諦めて自分もまた寝たりしてる。)
。
おさじちゃんには、お世話になりっぱなしです、ほんと。
おさじちゃんへ、日々の中で恩を返していかねば♡
。
おさじちゃん、いつもありがとう♡
。
#おさじちゃん #おさじ #シニア犬 #白い犬 #美犬 #中型犬 #雑種 #元保護犬 #癒し系 #看板犬 #アニマルコミュニケーション講座 #ファインダー越しの私の世界 #ペットマッサージ #dog #dogstagram #angelapin #itirukou #一縷光  #あなたも受け取っている動物たちからの贈り物 #ペットとの絆がもっと深まる本 #動物と話せる本 #いぬのきもち #中型犬 #犬のいる暮らし #ふわふわ #ふわもこ部 #待つ犬 #台所 #ワンともすんとも言わない #ピッとは鳴く #小鳥さんかい
昨夜のおさじちゃん♡ 。 ご飯がまだ足りなかったらしく 台所から『まだいただきたいんですけど』と ただただこちらを見つめながらアピールをするおさじちゃん。 。 ワンともすんとも言わず、目で訴えることが得意なおさじちゃんは、 このあとご飯粒を10粒ほどいただきました(^_^; 今お腹調整中なので、たくさんはあげれません。 。 この控えめだけどしっかり伝えるアピール力。 逆にお願いをつい聞いてしまう(笑) 。 朝のお散歩前も、『お散歩行こうよ〜』と無理に私を起こす事はなく、 パッと起きた時に隣でお座りして待ってたりする💦 。 起こしていいのよ💦と思う。 でもそれで待たれると、ごめーん!と、急いで支度します。 もしかしてらそれが狙いかしら(笑) 。 おさじちゃん、やるね。 。 (でもどうしても眠くて二度寝しても、起こさず寝かせてくれる、とても優しい子です♡ その時は一旦諦めて自分もまた寝たりしてる。) 。 おさじちゃんには、お世話になりっぱなしです、ほんと。 おさじちゃんへ、日々の中で恩を返していかねば♡ 。 おさじちゃん、いつもありがとう♡ 。 #おさじちゃん  #おさじ  #シニア犬  #白い犬  #美犬  #中型犬  #雑種  #元保護犬  #癒し系  #看板犬  #アニマルコミュニケーション講座  #ファインダー越しの私の世界  #ペットマッサージ  #dog  #dogstagram  #angelapin  #itirukou  #一縷光  #あなたも受け取っている動物たちからの贈り物  #ペットとの絆がもっと深まる本  #動物と話せる本  #いぬのきもち  #中型犬  #犬のいる暮らし  #ふわふわ  #ふわもこ部  #待つ犬  #台所  #ワンともすんとも言わない  #ピッとは鳴く  #小鳥さんかい 
こんな本も📖
あるんですね🐕🐩🐈💉✨
#犬猫の経穴 #動物鍼灸 #鍼灸 #ペット #ペットマッサージ
ドッグマッサージ🐶

まおんちゃんは、妹ワンコの闘病をいつも側にいて見守り、妹が元気になるようにと頑張っているお母さんを支えています。

一家の支柱はこのまおんちゃんなのかもね。

そんなに頑張っているまおんちゃん。
この先も元気にみんなの支えでいられるお手伝いと思い、ストレス軽減とリンパマッサージをさせて頂いちゃった🐶

と言うか、練習させて頂きました。はるちゃんではないワンコマッサージ。
まおんちゃんで2匹目(まだそれだけ〜〜😭) ワンコマッサージご希望の方、練習させてくださ〜〜い🙏

まおんちゃん、お顔が見えなくてごめんね〜😅
気持ちよくて寝ちゃったの🐶
お礼のチュウ😘頂きました。
ガンバレ💪

#ワンコマッサージ
#ペットマッサージ
#リンパマッサージ
#ストレス軽減マッサージ
#チワワ
#1匹目はラブのななちゃん
#はるちゃんは毎日
ドッグマッサージ🐶 まおんちゃんは、妹ワンコの闘病をいつも側にいて見守り、妹が元気になるようにと頑張っているお母さんを支えています。 一家の支柱はこのまおんちゃんなのかもね。 そんなに頑張っているまおんちゃん。 この先も元気にみんなの支えでいられるお手伝いと思い、ストレス軽減とリンパマッサージをさせて頂いちゃった🐶 と言うか、練習させて頂きました。はるちゃんではないワンコマッサージ。 まおんちゃんで2匹目(まだそれだけ〜〜😭) ワンコマッサージご希望の方、練習させてくださ〜〜い🙏 まおんちゃん、お顔が見えなくてごめんね〜😅 気持ちよくて寝ちゃったの🐶 お礼のチュウ😘頂きました。 ガンバレ💪 #ワンコマッサージ  #ペットマッサージ  #リンパマッサージ  #ストレス軽減マッサージ  #チワワ  #1匹目はラブのななちゃん  #はるちゃんは毎日 
~休日~

久しぶりに、実家でゴロゴロ~🔴今日は、変な天気でしたね❕雨降ったり、雷鳴ったり、、晴れたり☺️
そして、華&丸&王ともゴロゴロ~🎵
王ちゃんのアツイ歓迎😚➰💋
華&丸は、ペットマッサージ🐾
プチトマトに夢中🍅
最近作った、ハンドメイドアクセサリー✨
イヤリングは、母へ🎁
羽根ピアス、絶対アツイ❣️来るでぇ~
明日は、習い事にサロンワークに、ブイブイ行きます✌️ #岡山県 #倉敷市 #ペット写真 #プライベートエステサロン #ハンドメイドアクセサリー #ペットマッサージ #エキゾチックショートヘア #ブルドッグ #休日 #ゴロゴロ #羽根ピアス #フェイシャルエステ #ボディケア #キャンペーン中 #華&丸#王ちゃん#華&丸&王
~休日~ 久しぶりに、実家でゴロゴロ~🔴今日は、変な天気でしたね❕雨降ったり、雷鳴ったり、、晴れたり☺️ そして、華&丸&王ともゴロゴロ~🎵 王ちゃんのアツイ歓迎😚➰💋 華&丸は、ペットマッサージ🐾 プチトマトに夢中🍅 最近作った、ハンドメイドアクセサリー✨ イヤリングは、母へ🎁 羽根ピアス、絶対アツイ❣️来るでぇ~ 明日は、習い事にサロンワークに、ブイブイ行きます✌️ #岡山県  #倉敷市  #ペット写真  #プライベートエステサロン  #ハンドメイドアクセサリー  #ペットマッサージ  #エキゾチックショートヘア  #ブルドッグ  #休日  #ゴロゴロ  #羽根ピアス  #フェイシャルエステ  #ボディケア  #キャンペーン中  #華 &丸#王ちゃん #華 &丸&王
がんばりやの1年生たち( ˙ᵕ˙ )
早いもので残すところあと2回で前期の授業が終わります🐶 「後期も先生来てくれるんですか?!」
「後期も来るよ」
「٩(>ω<*)و  来年は?!」
「来年はちょっとまだわからんかな~」
「(๑•́ω•̀๑)・・・」ってかわいいこと言ってくれるやないかぃ☺️💓✨✨✨
#初めての教え子 #かわいい #ペットマッサージ #ペットセラピー #リンパマッサージ
がんばりやの1年生たち( ˙ᵕ˙ ) 早いもので残すところあと2回で前期の授業が終わります🐶 「後期も先生来てくれるんですか?!」 「後期も来るよ」 「٩(>ω<*)و 来年は?!」 「来年はちょっとまだわからんかな~」 「(๑•́ω•̀๑)・・・」ってかわいいこと言ってくれるやないかぃ☺️💓✨✨✨ #初めての教え子  #かわいい  #ペットマッサージ  #ペットセラピー  #リンパマッサージ 
はるちゃん✨今日は久しぶりに会えて笑顔見せてもらい嬉しかった(^^) 昨日、飼い主さまよりはるちゃんの体調が悪いから覚悟はしていますと連絡いただき、本日予約を調整してとんで行きました🚗

老犬訪問ケアをさせていただき、はるちゃんの笑顔が見れました!

ペットマッサージでは、専門知識を活かし東洋医学の腎を中心にケアさせてもらいました。
体力や免疫力が低下している時や、生命エネルギーをUPさせるのにも役立つツボや経絡をマッサージさせていただきました✨

経絡に沿って、お灸もしましたよ^ ^

人もペットも梅雨は苦手☔️
少しでも、身体が快適になってくれたら幸いです☺️ 飼い主さまの笑顔にもなるし、それはペットにも伝わります✨

#長野市#老犬介護 #老犬訪問ケア #老犬訪問シッター #温熱ケア#ペットマッサージ#ペットマッサージセラピスト #ken129 #KENケアHouse #笑顔#広がる#人もペットも同じ
はるちゃん✨今日は久しぶりに会えて笑顔見せてもらい嬉しかった(^^) 昨日、飼い主さまよりはるちゃんの体調が悪いから覚悟はしていますと連絡いただき、本日予約を調整してとんで行きました🚗 老犬訪問ケアをさせていただき、はるちゃんの笑顔が見れました! ペットマッサージでは、専門知識を活かし東洋医学の腎を中心にケアさせてもらいました。 体力や免疫力が低下している時や、生命エネルギーをUPさせるのにも役立つツボや経絡をマッサージさせていただきました✨ 経絡に沿って、お灸もしましたよ^ ^ 人もペットも梅雨は苦手☔️ 少しでも、身体が快適になってくれたら幸いです☺️ 飼い主さまの笑顔にもなるし、それはペットにも伝わります✨ #長野市 #老犬介護  #老犬訪問ケア  #老犬訪問シッター  #温熱ケア #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト  #ken129  #KENケアHouse  #笑顔 #広がる #人もペットも同じ 
レガーメアニマルクリニックにてペットマッサージ🐾✨
今日は、膝のマッサージでした🐾アヤちゃん元気いっぱい🎵
#長野市#ペットマッサージ#ペットマッサージセラピスト #ken129 #犬 #ミニチュアダックスフンド #カニヘンダックス #レガーメアニマルクリニック
宙(そら)くんヘッドマッサージを受けるの巻
#ボーダーコリー#いぬ #dog #ヘッドマッサージ #ペットマッサージ
新中野にあるサロン、ネクストステージで教わったペットマッサージをやってみる。しっぽピーン!気持ち良いのね〜。 #ペットマッサージ #かぎしっぽ #ねこぶ #ふわもこ部 #猫部 #ilovecat #ねこ部 #ヅラ猫部  #ilovecats #cat #catgram #ねこ #猫 #catsofinstagram #catlover #catinsta #にゃんこ #キジシロ #ひょうきん猫 #にゃんすたぐらむ #luckycat #ilovemycat #ねこら部 #ねこすたぐらむ  #ミックス猫 #雑種猫
新中野にあるサロン、ネクストステージで教わったペットマッサージをやってみる。しっぽピーン!気持ち良いのね〜。 #ペットマッサージ  #かぎしっぽ  #ねこぶ  #ふわもこ部  #猫部  #ilovecat  #ねこ部  #ヅラ猫部  #ilovecats  #cat  #catgram  #ねこ  #猫  #catsofinstagram  #catlover  #catinsta  #にゃんこ  #キジシロ  #ひょうきん猫  #にゃんすたぐらむ  #luckycat  #ilovemycat  #ねこら部  #ねこすたぐらむ  #ミックス猫  #雑種猫 
携帯口に咥えながらマッサージしてるので、画面はブレブレですが、うっとりしているうみちゃんが撮れました(^○^)
#beagle #ビーグル #可愛いうみちゃん  #ネムネムうみちゃん #ペットマッサージ #ドッグマッサージ #マリうみマッサージ #南箱根サロン
~ねこフルーツちゃん~
王ちゃん🍓いちご🍓
可愛いわぁ😍
ちなみに、これも『ガチャガチャ』✌️
週始まりは、癒しに限る❕
本日も、ありがとうございました💕
また、明日もよろしくお願いします♥️ #岡山県 #倉敷 #倉敷市 #ねこ #ねこ部 #ペット写真 #ペットマッサージ #エキゾチックショートヘア #ねこフルーツちゃん #ねこフルーツちゃんいちご #いちごちゃん #王ちゃん #可愛い #癒し猫 #癒し #ガチャガチャ
~ねこフルーツちゃん~ 王ちゃん🍓いちご🍓 可愛いわぁ😍 ちなみに、これも『ガチャガチャ』✌️ 週始まりは、癒しに限る❕ 本日も、ありがとうございました💕 また、明日もよろしくお願いします♥️ #岡山県  #倉敷  #倉敷市  #ねこ  #ねこ部  #ペット写真  #ペットマッサージ  #エキゾチックショートヘア  #ねこフルーツちゃん  #ねこフルーツちゃんいちご  #いちごちゃん  #王ちゃん  #可愛い  #癒し猫  #癒し  #ガチャガチャ 
くるみちゃんに久しぶり会えて嬉しいケンシロウ♪
ケンシロウとくるみちゃん🐶2歳位の時から動物介在活動で一緒だった仲♪今は同じ7歳♪
ずっと元気でいよう✨
#長野市#ペットシッター #ケアハウス #ペットホテル #お預かり#7/6#オープン予定#KENケアHouse#ペットマッサージ #ペット#お灸#ハーブボール#温熱効果で代謝アップ
準備進んでます✨
手続きにてこずってますが勉強になります( ´∀`)
ご協力いただいている方々に感謝ですm(__)m✨
#長野市#ペットシッター #ケアハウス #ペットマッサージ #温熱ケア #老犬ケア#犬#ペットホテル #お預かり#準備中#感謝
セミナー参加(前)

今日は、エステのセミナーへ✨
只今、帰って参りました‼️
いいこと、いっぱい吸収して参りましたよぉ~😌
しかし、楽しかった(笑)🎵
ラスト、お客様がご来店されるので、また明日にでもアップ致します💕
お楽しみに💆

華&丸&王で、癒されて下さいませ♥️ #岡山県#倉敷 #倉敷市 #倉敷フェイシャル#プライベートエステサロン #プライベートサロン #エステ #エステサロン #フェイシャル #フェイシャルエステ #ペットマッサージ #ペット写真 #エキゾチックショートヘア #ブルドッグ #ぶさかわ #鼻ぺちゃ #華丸王 #セミナー#癒し #猫 #犬
セミナー参加(前) 今日は、エステのセミナーへ✨ 只今、帰って参りました‼️ いいこと、いっぱい吸収して参りましたよぉ~😌 しかし、楽しかった(笑)🎵 ラスト、お客様がご来店されるので、また明日にでもアップ致します💕 お楽しみに💆 華&丸&王で、癒されて下さいませ♥️ #岡山県 #倉敷  #倉敷市  #倉敷フェイシャル #プライベートエステサロン  #プライベートサロン  #エステ  #エステサロン  #フェイシャル  #フェイシャルエステ  #ペットマッサージ  #ペット写真  #エキゾチックショートヘア  #ブルドッグ  #ぶさかわ  #鼻ぺちゃ  #華丸王  #セミナー #癒し  #猫  #犬 
往診先のワンコ(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんだこの可愛さは~♪ #ペットマッサージ #ワンコok #メイクはげても関係ない #かわいいなー
1日幼稚園に行っていた後は、疲れて爆睡。
お疲れ様。楽しかったね。

#トトロ #小さい #トイプードルレッド #かわいい犬 #ペットマッサージ #犬のようちえん #わんこ #美容院
こんばんわ!リンです。

エミちゃん、そこそこ~~!! 失礼しました。マッサージの時間です。
エミちゃんはペットマッサージがとっても上手です。メロメロです。

でも、し過ぎるとダメよって言って、あっと言う間にやめてしまいます。次は明日だって。

早く明日が来ないかなぁ。

#愛犬との暮らし #チワワ #スムースコートチワワ #スムースチワワ #スムチー #chihuahua #犬ばか部 #チワワ部 #リンです #マッサージ #ペットマッサージ
こんばんわ!リンです。 エミちゃん、そこそこ~~!! 失礼しました。マッサージの時間です。 エミちゃんはペットマッサージがとっても上手です。メロメロです。 でも、し過ぎるとダメよって言って、あっと言う間にやめてしまいます。次は明日だって。 早く明日が来ないかなぁ。 #愛犬との暮らし  #チワワ  #スムースコートチワワ  #スムースチワワ  #スムチー  #chihuahua  #犬ばか部  #チワワ部  #リンです  #マッサージ  #ペットマッサージ 
『猫とブローチ』

ビーズアクセサリー✨
王ちゃんブローチ👑
大人気です❗
これは、母にプレゼントしたもの🎁お出掛けに付けて行ったら、みんなからすごい褒められたとのこと♥️
喜んでもらえて良かったです🐈
キラキラ好きの王ちゃんも、気になって気になって仕方ありません(笑)❇️
只今、華&丸モデルのブルドッグ作成中~😉 #岡山県 #倉敷市 #倉敷 #ペットマッサージ #ペット写真 #ハンドメイドアクセサリー #ビーズアクセサリー #ビーズ刺繍 #ブローチ #ねこ #ねこ部 #エキゾチックショートヘア #鼻ぺちゃ #ぶさかわ猫 #ぶさかわ #王ちゃん #キラキラ好き #ブルドッグ #いぬ
『猫とブローチ』 ビーズアクセサリー✨ 王ちゃんブローチ👑 大人気です❗ これは、母にプレゼントしたもの🎁お出掛けに付けて行ったら、みんなからすごい褒められたとのこと♥️ 喜んでもらえて良かったです🐈 キラキラ好きの王ちゃんも、気になって気になって仕方ありません(笑)❇️ 只今、華&丸モデルのブルドッグ作成中~😉 #岡山県  #倉敷市  #倉敷  #ペットマッサージ  #ペット写真  #ハンドメイドアクセサリー  #ビーズアクセサリー  #ビーズ刺繍  #ブローチ  #ねこ  #ねこ部  #エキゾチックショートヘア  #鼻ぺちゃ  #ぶさかわ猫  #ぶさかわ  #王ちゃん  #キラキラ好き  #ブルドッグ  #いぬ 
今日は、#NANAカフェ で#ラック先生 の#ペットマッサージ  を受けてきました✨
*
くぅ&レム、🐶マッサージをしてもらって気持ち良さそ~でした😍
*
体がぽっかぽかになってたよ(*´︶`*)❤︎
*
①くぅ&レム♡♡
②今日のlunch(๑'ڡ'๑)୨♡美味しかった😋
③④マッサージ中💓
⑤可愛いお友達わんちゃん達💕
⑥紫陽花❁.*・゚撮影スポット
⑦帰りの車の中...爆睡中~zzz
*
*
#カフェnana #ドッグカフェ #ペットマッサージ#リンパマッサージ #気持ち良さげ #くぅちゃん #レムくん #可愛い#だいすき #といぷーどる #ちわぷー #todayswanko #mixdog #toypoodles #lovedogs #west_dog_japan #inulog #instadog #cute #dogstagram #mydog
今日は、#NANAカフェ  で#ラック先生  の#ペットマッサージ  を受けてきました✨ * くぅ&レム、🐶マッサージをしてもらって気持ち良さそ~でした😍 * 体がぽっかぽかになってたよ(*´︶`*)❤︎ * ①くぅ&レム♡♡ ②今日のlunch(๑'ڡ'๑)୨♡美味しかった😋 ③④マッサージ中💓 ⑤可愛いお友達わんちゃん達💕 ⑥紫陽花❁.*・゚撮影スポット ⑦帰りの車の中...爆睡中~zzz * * #カフェnana  #ドッグカフェ  #ペットマッサージ #リンパマッサージ  #気持ち良さげ  #くぅちゃん  #レムくん  #可愛い #だいすき  #といぷーどる  #ちわぷー  #todayswanko  #mixdog  #toypoodles  #lovedogs  #west_dog_japan  #inulog  #instadog  #cute  #dogstagram  #mydog 
早速ペットのさとう式リンパケアをやってみる。
簡単なようだけど、コツがまだ掴めてないかなー。
でもやることに意味がある٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#さとう式リンパケア #ペットマッサージ #南箱根サロン #ビーグルマッサージ #色々なマッサージの引き出しもつぞー! #ドッグマッサージ
来た頃は、ほとんどが茶色だったまつ毛。
今は白髪が増えました*・。
。
犬の老化のスピードは早い。
。
一日一日を大切にしながら、一緒に過ごせることをありがたく思いながら
今してあげられることを、愛をもってやっていこうと思う♡
。
おさじちゃん、いつもありがとう♡
。
#おさじちゃん #おさじ #シニア犬 #白い犬 #美犬 #中型犬 #雑種 #元保護犬 #癒し系 #サロン看板犬 #看板犬 #アニマルコミュニケーション #アニマルコミュニケーション講座 #ヒーリング #アニマルヒーリング #ヒーリング講座 #ペットマッサージ #dog #dogstagram #睫毛 #angelapin #itirukou #一縷光 #ワイヤージュエリー #ワイヤージュエリー講座 #出版本 #あなたも受け取っている動物たちからの贈り物
来た頃は、ほとんどが茶色だったまつ毛。 今は白髪が増えました*・。 。 犬の老化のスピードは早い。 。 一日一日を大切にしながら、一緒に過ごせることをありがたく思いながら 今してあげられることを、愛をもってやっていこうと思う♡ 。 おさじちゃん、いつもありがとう♡ 。 #おさじちゃん  #おさじ  #シニア犬  #白い犬  #美犬  #中型犬  #雑種  #元保護犬  #癒し系  #サロン看板犬  #看板犬  #アニマルコミュニケーション  #アニマルコミュニケーション講座  #ヒーリング  #アニマルヒーリング  #ヒーリング講座  #ペットマッサージ  #dog  #dogstagram  #睫毛  #angelapin  #itirukou  #一縷光  #ワイヤージュエリー  #ワイヤージュエリー講座  #出版本  #あなたも受け取っている動物たちからの贈り物 
今日テレビの動物番組で「丹田の所を押すと落ち着く」と言ってましてね、、やってみたいんだけど、マリうみの丹田、と言うかおヘソの場所がよくわからないから、、お得意の「全体でー」でそっとお手当しましたー。
出来たらお腹の呼吸に合わせて自分も呼吸する。
まぁ、いつもやってる事です。
#モデルは可愛いうみちゃん 
#beagle #ビーグル  #ペットマッサージ #ドッグマッサージ #南箱根サロン
今日テレビの動物番組で「丹田の所を押すと落ち着く」と言ってましてね、、やってみたいんだけど、マリうみの丹田、と言うかおヘソの場所がよくわからないから、、お得意の「全体でー」でそっとお手当しましたー。 出来たらお腹の呼吸に合わせて自分も呼吸する。 まぁ、いつもやってる事です。 #モデルは可愛いうみちゃん  #beagle  #ビーグル  #ペットマッサージ  #ドッグマッサージ  #南箱根サロン 
『フェイシャルロングキャンペーン』

連日、大盛況いただいております❇️ご愛顧、誠にありがとうございます♥️
メンズエステ💆
日焼け肌が、鎮静~
美白効果ありで、うるうるのつやつや肌に~
フェイスライン・ほうれい線・しわにも注目‼️
メンズも、美肌・小顔・リフトアップ・アンチエイジングです❕
お友達も😄💕
『何かした~❔』『口角がひきつってる~❗』と、大騒ぎ(笑)。
もちろん、反対側もお手入れしましたよ♥️ 明日は、お休み☺️
ご予約は、受け付けております✨

#岡山県 #倉敷市 #倉敷市フェイシャル #プライベートエステサロン #エステサロン #フェイシャル #キャンペーン #大盛況 #メンズエステ #日焼け肌 #美白 #美肌 #小顔 #リフトアップ #アンチエイジング #ハンドメイドアクセサリー #ペットマッサージ #ペット写真 #いぬ #ねこ #ブルドッグ #エキゾチックショートヘア
『フェイシャルロングキャンペーン』 連日、大盛況いただいております❇️ご愛顧、誠にありがとうございます♥️ メンズエステ💆 日焼け肌が、鎮静~ 美白効果ありで、うるうるのつやつや肌に~ フェイスライン・ほうれい線・しわにも注目‼️ メンズも、美肌・小顔・リフトアップ・アンチエイジングです❕ お友達も😄💕 『何かした~❔』『口角がひきつってる~❗』と、大騒ぎ(笑)。 もちろん、反対側もお手入れしましたよ♥️ 明日は、お休み☺️ ご予約は、受け付けております✨ #岡山県  #倉敷市  #倉敷市フェイシャル  #プライベートエステサロン  #エステサロン  #フェイシャル  #キャンペーン  #大盛況  #メンズエステ  #日焼け肌  #美白  #美肌  #小顔  #リフトアップ  #アンチエイジング  #ハンドメイドアクセサリー  #ペットマッサージ  #ペット写真  #いぬ  #ねこ  #ブルドッグ  #エキゾチックショートヘア 
『古民家カフェふらっと』
.
東広島市高屋にある
古民家カフェふらっと行ってきました。
白いワンちゃんは、桜(おう)くん。
ペットマッサージのモデルをしてくれました。
.
頑張ったご褒美にケーキをいただきました。
.
これからあちこちに出没するから声をかけてくださいね。
.
#メディカルアロマ#サクラビュー #広島#東広島#福山#ペット#犬#ペットマッサージ#古民家#古民家カフェ#ふらっと#桜くん
『古民家カフェふらっと』 . 東広島市高屋にある 古民家カフェふらっと行ってきました。 白いワンちゃんは、桜(おう)くん。 ペットマッサージのモデルをしてくれました。 . 頑張ったご褒美にケーキをいただきました。 . これからあちこちに出没するから声をかけてくださいね。 . #メディカルアロマ #サクラビュー  #広島 #東広島 #福山 #ペット #犬 #ペットマッサージ #古民家 #古民家カフェ #ふらっと #桜くん