an online Instagram web viewer

#ペットマッサージセラピスト medias

Photos

【ペットのためのリンパマッサージ】(動画は途中までです。続きはyou tubeチャンネル"Our Pets〜クアク美智子のあれこれレシピ〜
https://youtu.be/EeJm8pCATUI
にて配信中!
今回は4大リンパ節の基本マッサージです。1日1回約10分ペットがリラックスしている状態でやってみましょう!
#ourpetsどうぶつ診療所 #往診専門動物病院 #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト#クアク美智子
【ペットのためのリンパマッサージ】(動画は途中までです。続きはyou tubeチャンネル"Our Pets〜クアク美智子のあれこれレシピ〜 https://youtu.be/EeJm8pCATUI にて配信中! 今回は4大リンパ節の基本マッサージです。1日1回約10分ペットがリラックスしている状態でやってみましょう! #ourpetsどうぶつ診療所  #往診専門動物病院  #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト #クアク美智子 
受かりました😊💕 前々から気になっていて、自分がやりたいという思いと先生達にやってこいと後押しされて講習&試験受けてきました\( ˆoˆ )/♡ これからは、動物看護師だけでなく、ペットマッサージセラピストとして犬(猫)ちゃんに寄り添いそして飼い主さんのお力にになれるようにがんばります😊💕 勉強するぞーーーーー🙆🙆🙆 #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #合格
受かりました😊💕 前々から気になっていて、自分がやりたいという思いと先生達にやってこいと後押しされて講習&試験受けてきました\( ˆoˆ )/♡ これからは、動物看護師だけでなく、ペットマッサージセラピストとして犬(猫)ちゃんに寄り添いそして飼い主さんのお力にになれるようにがんばります😊💕 勉強するぞーーーーー🙆🙆🙆 #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト  #合格 
先月、受講したペットマッサージセラピストのアドバンスコースで認定試験も受けまして、お盆に合格通知が届いたのですが、認定証書が無事に届きましました😆✌
愛犬まっくん先生にご指導頂きながら、マッサージの練習頑張ります!! #jpma #日本ペットマッサージ協会 #ペットマッサージセラピスト #愛犬と勉強
久々の『ペットマッサージ』🐾 出張にてお受けしておりますが、サロン内に、NEWPOPが仲間入り‼️ 【犬の経路チャート図】

わかりやすく、経路・経穴(ツボ)が表示されています❕

飼い主様にもわかりやすく、私も説明しやすいです❣️ そして私は、美容院にて久しぶりに巻き巻き✨

すぐ取れちゃいますが・・・ さて、今日もサロンワーク頑張っております💪
ご来店いただき、誠にありがとうございます。

#岡山県#倉敷市#プライベートエステサロン #倉敷エステ #フェイシャルエステ #馬プラセンタ #プラセンタフェイシャル #美白肌 #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #出張 #ブルドッグ #エキゾチックショートヘア #経路 #経穴 #巻髪#わかりやすく
久々の『ペットマッサージ』🐾 出張にてお受けしておりますが、サロン内に、NEWPOPが仲間入り‼️ 【犬の経路チャート図】 わかりやすく、経路・経穴(ツボ)が表示されています❕ 飼い主様にもわかりやすく、私も説明しやすいです❣️ そして私は、美容院にて久しぶりに巻き巻き✨ すぐ取れちゃいますが・・・ さて、今日もサロンワーク頑張っております💪 ご来店いただき、誠にありがとうございます。 #岡山県 #倉敷市 #プライベートエステサロン  #倉敷エステ  #フェイシャルエステ  #馬プラセンタ  #プラセンタフェイシャル  #美白肌  #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト  #出張  #ブルドッグ  #エキゾチックショートヘア  #経路  #経穴  #巻髪 #わかりやすく 
早めの時間にドッグランへgo〜〜♪
お友達いっぱいいたよ〜〜! 今日の爆走仲間は一歳未満〜〜!!
シニア犬、走った後はマッサージ必要〜〜(^ ^) #bichonfrise 
#シニア犬 
#joker 
#WANCOTT
#ビションフリーゼ
#横浜中華街 
#ペットマッサージセラピスト
#メディカルアロマセラピスト
まさお〜やめて〜😱
その封筒の中には私の大事な合否判定が。。。😭
🐾
🐾
念願の、ペットマッサージセラピストの資格、受かりました♪───O(≧∇≦)O────♪
🐾
今年に入ってはじめて受けた講習がペットマッサージのアカデミックコース🐶
それからどんどん気になり、ドッグソープやメディカルアロマまで勉強しちゃいました☺️
これからたくさんのワンコ🐶さん達(猫にもできるのよ💕)を癒してあげれたらなと思います😆👍 🐩🐈
#ペットマッサージ#ペットマッサージセラピスト#合格
まさお〜やめて〜😱 その封筒の中には私の大事な合否判定が。。。😭 🐾 🐾 念願の、ペットマッサージセラピストの資格、受かりました♪───O(≧∇≦)O────♪ 🐾 今年に入ってはじめて受けた講習がペットマッサージのアカデミックコース🐶 それからどんどん気になり、ドッグソープやメディカルアロマまで勉強しちゃいました☺️ これからたくさんのワンコ🐶さん達(猫にもできるのよ💕)を癒してあげれたらなと思います😆👍 🐩🐈 #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #合格 
ケンタ君の奇跡✨
一週間ぶりにお伺いさせていただき、腫れや体調大丈夫かな…と心配してましたが、なんと✨腫れも無くなって力強い歩き❗️
お友達の家までお散歩しました🐾
#長野市
#ペットシッター
#ken129 
#老犬介護士 
#ペットマッサージセラピスト 
#ペット東洋医学アドバイザー 
#ストレッチ
#奇跡
#びっくり
#力強く生きる 
#歩く歩く 
#余命宣告なんのその 
#ケンタサンタ🎅
#嬉しさいっぱい 
#プレゼント
#気持ち
#いただきました✨ 
#ありがとう✨
ケンタ君の奇跡✨ 一週間ぶりにお伺いさせていただき、腫れや体調大丈夫かな…と心配してましたが、なんと✨腫れも無くなって力強い歩き❗️ お友達の家までお散歩しました🐾 #長野市  #ペットシッター  #ken129  #老犬介護士  #ペットマッサージセラピスト  #ペット東洋医学アドバイザー  #ストレッチ  #奇跡  #びっくり  #力強く生きる  #歩く歩く  #余命宣告なんのその  #ケンタサンタ 🎅 #嬉しさいっぱい  #プレゼント  #気持ち  #いただきました ✨ #ありがとう ✨
・
・
今日はJPMA公式アドバンスコース1日目U^ェ^U❣️
明日の午後は
ペットマッサージセラピスト目指して試験❗️
みんな頑張って~U^ェ^U❣️
・
#JPMA 
#日本ペットマッサージ協会 
#ペットマッサージセラピスト
#アドバンスコース
#CACIO
犬処ケンケンさんにてペットマッサージ教室でした〜✨
#ペットマッサージ#リンパマッサージ#ペットマッサージセラピスト #犬ツボ#ペットシッター長野市#KEN129
お世話になってます🐾
(社)日本ペットマッサージ協会理事長石野先生のかまくら・げんき動物病院へ🚗✨
到着したのが時間外で残念でしたが、やっと来れました✨
長野ももっともっと東洋医学を取り入れた病院が増えたら嬉しいです✨
長野市のレガーメアニマルクリニックではペットマッサージを取り入れていただいてます✨
明日はaziさんいる湘南の犬イベントへ行って学んで来ます🐾
長野市でも楽しい笑顔になるイベントやりたい♬
#長野市
#ペットシッター
#ペットマッサージセラピスト 
#老犬介護士 
#ドッグホテル
#しつけ教室
#ken129 
#今日明日は
#お休みいただいております🙇 
#パワー充電中 
#海鮮
#食べまくり
#大好きな海
#波乗りしたい
#🏄‍♀️🌴☀️
お世話になってます🐾 (社)日本ペットマッサージ協会理事長石野先生のかまくら・げんき動物病院へ🚗✨ 到着したのが時間外で残念でしたが、やっと来れました✨ 長野ももっともっと東洋医学を取り入れた病院が増えたら嬉しいです✨ 長野市のレガーメアニマルクリニックではペットマッサージを取り入れていただいてます✨ 明日はaziさんいる湘南の犬イベントへ行って学んで来ます🐾 長野市でも楽しい笑顔になるイベントやりたい♬ #長野市  #ペットシッター  #ペットマッサージセラピスト  #老犬介護士  #ドッグホテル  #しつけ教室  #ken129  #今日明日は  #お休みいただいております 🙇 #パワー充電中  #海鮮  #食べまくり  #大好きな海  #波乗りしたい  #🏄‍♀️🌴☀️
週一のお灸ケアDay✨のチョビちゃん✨
ペットマッサージと温熱ケアで、気血水のバランスを整えて自己免疫アップ⤴️✨
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#KENケアHouse
#老犬介護士 
#ペットマッサージセラピスト 
#温熱ケア
#専門知識
#ペットマッサージ
#自己免疫アップ
#バランス整えてる
#週一ペース 
#ケア
・
・
昨日今日の2日間は
JPMA公式アドバンスコースの
アシスタントをさせて頂きました~U^ェ^U❣️
ハオハオちゃん&すずのちゃんU^ェ^U❣️
モデルありがとう~🎵お疲れ様~🎵
・
#JPMA
#ペットマッサージ
#日本ペットマッサージ協会 
#ペットマッサージセラピスト
#CACIO
・
・
今日はJPMA公式アドバンスコース1日目U^ェ^U❣️
明日の午後は
ペットマッサージセラピスト目指して試験❗️
みんな頑張って~U^ェ^U❣️
・
#JPMA 
#日本ペットマッサージ協会 
#ペットマッサージセラピスト
#アドバンスコース
#CACIO
【ペットのためのリンパマッサージ】(動画は途中までです。続きはyou tubeチャンネル"Our Pets〜クアク美智子のあれこれレシピ〜
https://youtu.be/EeJm8pCATUI
にて配信中!
今回は4大リンパ節の基本マッサージです。1日1回約10分ペットがリラックスしている状態でやってみましょう!
#ourpetsどうぶつ診療所 #往診専門動物病院 #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト#クアク美智子
【ペットのためのリンパマッサージ】(動画は途中までです。続きはyou tubeチャンネル"Our Pets〜クアク美智子のあれこれレシピ〜 https://youtu.be/EeJm8pCATUI にて配信中! 今回は4大リンパ節の基本マッサージです。1日1回約10分ペットがリラックスしている状態でやってみましょう! #ourpetsどうぶつ診療所  #往診専門動物病院  #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト #クアク美智子 
ケンタ君の奇跡✨
一週間ぶりにお伺いさせていただき、腫れや体調大丈夫かな…と心配してましたが、なんと✨腫れも無くなって力強い歩き❗️
お友達の家までお散歩しました🐾
#長野市
#ペットシッター
#ken129 
#老犬介護士 
#ペットマッサージセラピスト 
#ペット東洋医学アドバイザー 
#ストレッチ
#奇跡
#びっくり
#力強く生きる 
#歩く歩く 
#余命宣告なんのその 
#ケンタサンタ🎅
#嬉しさいっぱい 
#プレゼント
#気持ち
#いただきました✨ 
#ありがとう✨
ケンタ君の奇跡✨ 一週間ぶりにお伺いさせていただき、腫れや体調大丈夫かな…と心配してましたが、なんと✨腫れも無くなって力強い歩き❗️ お友達の家までお散歩しました🐾 #長野市  #ペットシッター  #ken129  #老犬介護士  #ペットマッサージセラピスト  #ペット東洋医学アドバイザー  #ストレッチ  #奇跡  #びっくり  #力強く生きる  #歩く歩く  #余命宣告なんのその  #ケンタサンタ 🎅 #嬉しさいっぱい  #プレゼント  #気持ち  #いただきました ✨ #ありがとう ✨
チョビちゃんケアDay✨
一週間に一度、温熱ケアやペットマッサージして免疫力アップ✨
#長野市
#ペットシッター
#ペットマッサージセラピスト 
#ペット東洋医学アドバイザー 
#老犬介護士 
#専門知識
#お灸
#体調整えよう
チョビちゃんママより有難いお言葉をいただきました🙏(投稿OK済み)

ひろえちゃん、ありがとうございます🎵チョビ🐶のその日の様子に合わせて対応して頂き、本当に嬉しいです。ありがとうございました🐶

シニア犬の始まりの段階、体調優れない〜ゴハン食べたくない〜。
そんな時は、お湯でふやかしてニオイを増してあげます。
チョビちゃんは胃腸虚弱体質だから、温かいふやかしたゴハンは身体にもいいので👌

シッターって、それぞれの個性を大切にしてその家庭をよく把握してお世話させて頂いてます。
シニア犬になってくると、日々体調が変わるんです。
飼い主様が安心してお仕事出来たら幸いです。

#長野市
#ペットシッター 
#老犬介護士 
#ペットマッサージセラピスト 
#ペット東洋医学アドバイザー 
#シニアの始まり
#心配になりますよね
#元気が1番 
#安心感
チョビちゃんママより有難いお言葉をいただきました🙏(投稿OK済み) ひろえちゃん、ありがとうございます🎵チョビ🐶のその日の様子に合わせて対応して頂き、本当に嬉しいです。ありがとうございました🐶 シニア犬の始まりの段階、体調優れない〜ゴハン食べたくない〜。 そんな時は、お湯でふやかしてニオイを増してあげます。 チョビちゃんは胃腸虚弱体質だから、温かいふやかしたゴハンは身体にもいいので👌 シッターって、それぞれの個性を大切にしてその家庭をよく把握してお世話させて頂いてます。 シニア犬になってくると、日々体調が変わるんです。 飼い主様が安心してお仕事出来たら幸いです。 #長野市  #ペットシッター  #老犬介護士  #ペットマッサージセラピスト  #ペット東洋医学アドバイザー  #シニアの始まり  #心配になりますよね  #元気が1番  #安心感 
ケンタ君の頑張りかっこいいよ❗️
私はケンタ君からも学ぶ❗️
昨日は飼い主様の今後のケンタ君への思い、どう介護していくか、想いを受け止めました👌
飼い主様、覚悟や想いが本当素敵な方✨
シニア犬の介護は日々体調変化あり、一喜一憂です。
Let'sで学んだことフル発揮して12月ケンタ君に寄り添います❗️
#長野市
#ペットシッター
#老犬介護士 
#ペットマッサージセラピスト 
#ペット東洋医学アドバイザー 
#ken129 
#命と向き合う
#本気
#介護は深い 
#一喜一憂
#思いは受け止めた
#楽しいことしてあげよう
ケンタ君の頑張りかっこいいよ❗️ 私はケンタ君からも学ぶ❗️ 昨日は飼い主様の今後のケンタ君への思い、どう介護していくか、想いを受け止めました👌 飼い主様、覚悟や想いが本当素敵な方✨ シニア犬の介護は日々体調変化あり、一喜一憂です。 Let'sで学んだことフル発揮して12月ケンタ君に寄り添います❗️ #長野市  #ペットシッター  #老犬介護士  #ペットマッサージセラピスト  #ペット東洋医学アドバイザー  #ken129  #命と向き合う  #本気  #介護は深い  #一喜一憂  #思いは受け止めた  #楽しいことしてあげよう 
チョビちゃんケアDay✨
お灸やペットマッサージして免疫力アップしてこうね🎵
今日はお友達も一緒で楽しかったね🎵
#長野市
#ペットシッター 
#ペットケア 
#ペットマッサージセラピスト 
#ペット東洋医学アドバイザー 
#お灸
#ペットマッサージ
#シニアケア
#老犬介護士 
#ken129
・
・
今日はペットマッサージ公式アカデミックコースの
アシスタントをさせて頂きました~U^ェ^U❣️
・
ハオハオちゃん🎵&ビワちゃん🎵
お疲れ様~ありがとう~U^ェ^U❣️
・
#ペットマッサージ
#アカデミックコース
#ペットのリンパマッサージ
#ペットの健康管理
#日本ペットマッサージ協会 
#ペットマッサージセラピスト
ペットマッサージ教室☆
レガーメアニマルクリニックにて免疫力を高めるペットマッサージ✨
もじゃちゃんありがとうございました😊
#長野市
#ペットシッター 
#ペットマッサージ
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットマッサージ教室
#まんざらでもない表情 
#免疫力up 
#ken129 
#犬
#トイプードル
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo
しっかり歩くよ🐾ゆっくりね👌
ストレッチも温熱ケアもマッサージも✨お任せください👌
#長野市
#ペットシッター 
#老犬介護士 
#ペットマッサージセラピスト 
#シニアケア
#シニア犬 
#ストレッチ
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#キャバリア
#お散歩後は温熱ケア
りくちゃんお灸ケア✨

動物の体にも経絡というエネルギーの通路が、全身をくまなくめぐっているとされています。
東洋医学でいうエネルギーとは、生命活動に必要な「気・血・水」のことで、「気・血・水」が不足したり、その流れが滞ると体が不調をきたすと考えられています。この経絡の上にあって、「気・血・水」が弱ったときに反応がでる箇所が「経穴(けいけつ)」、いわゆる「ツボ」です。ツボにはそれぞれに作用がありますから、それを刺激することによって、冷え症や肩こり、腰痛、目の疲れ、むくみ、ストレス、不眠などといった体のさまざまな症状の改善が期待できます。
ツボにお灸で熱刺激を与えることで、血流が良くなります。
血は全身に酸素やエネルギーを運ぶ大切な役目を担っています。

血流を良くし、全身に血を巡らせ、
筋肉をほぐすことにより、老廃物を体外へ排出し
自然治癒力を高める効果を期待できると言われています✨
#長野市
#ペットシッター 
#ペットケア 
#ペットマッサージセラピスト 
#ペット東洋医学アドバイザー 
#老犬介護士 
#ken129 
#お灸
#いたいのいたいのとんでけー
りくちゃんお灸ケア✨ 動物の体にも経絡というエネルギーの通路が、全身をくまなくめぐっているとされています。 東洋医学でいうエネルギーとは、生命活動に必要な「気・血・水」のことで、「気・血・水」が不足したり、その流れが滞ると体が不調をきたすと考えられています。この経絡の上にあって、「気・血・水」が弱ったときに反応がでる箇所が「経穴(けいけつ)」、いわゆる「ツボ」です。ツボにはそれぞれに作用がありますから、それを刺激することによって、冷え症や肩こり、腰痛、目の疲れ、むくみ、ストレス、不眠などといった体のさまざまな症状の改善が期待できます。 ツボにお灸で熱刺激を与えることで、血流が良くなります。 血は全身に酸素やエネルギーを運ぶ大切な役目を担っています。 血流を良くし、全身に血を巡らせ、 筋肉をほぐすことにより、老廃物を体外へ排出し 自然治癒力を高める効果を期待できると言われています✨ #長野市  #ペットシッター  #ペットケア  #ペットマッサージセラピスト  #ペット東洋医学アドバイザー  #老犬介護士  #ken129  #お灸  #いたいのいたいのとんでけー 
お灸後にはドッグランにて皆んなと日光浴☀️
身体の芯から温まって笑顔〜☺︎
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#kenケアhouse 
#ペットマッサージ
#ペットマッサージセラピスト 
#ペット東洋医学アドバイザー 
#シニアケア
#自己免疫力up 
#笑顔
昨日からシニアケアスタートのケンタくん✨
🔸ペットマッサージ(ペットマッサージセラピストによる専門的なリンパマッサージ・経絡ツボへアプローチ)
🔸関節硬化症ストレッチ(老犬介護士の専門知識)
🔸ハーブボール
昨夜ケアして、今日の日中から太陽の下☀️日光浴も兼ねて、ケアスタートです!
飼い主様の思い『ケンタが自分の力でずっと歩けることが、私の今の夢』✨
私は、全力で思いのこもった素敵な夢応援しますよ‼︎
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#ペットマッサージセラピスト 
#ペット東洋医学アドバイザー 
#老犬介護士 
#ケア
#温熱ケア 
#素敵な夢
#私も気合いはいる
昨日からシニアケアスタートのケンタくん✨ 🔸ペットマッサージ(ペットマッサージセラピストによる専門的なリンパマッサージ・経絡ツボへアプローチ) 🔸関節硬化症ストレッチ(老犬介護士の専門知識) 🔸ハーブボール 昨夜ケアして、今日の日中から太陽の下☀️日光浴も兼ねて、ケアスタートです! 飼い主様の思い『ケンタが自分の力でずっと歩けることが、私の今の夢』✨ 私は、全力で思いのこもった素敵な夢応援しますよ‼︎ #長野市  #ペットシッター  #ken129  #ペットマッサージセラピスト  #ペット東洋医学アドバイザー  #老犬介護士  #ケア  #温熱ケア  #素敵な夢  #私も気合いはいる 
チョビちゃんお灸Day✨
シニアになってくると、たまに調子が良くないことあるけど、温熱ケアで自己免疫力整えて行こうね🎵
ケンシロウと日光浴して、身体の芯から温まる☀️
#長野市
#ペットシッター 
#老犬介護士 
#ペットマッサージセラピスト 
#お灸
#温熱ケア
#自己免疫力up 
#元気UPのツボ
#経絡
#リンパマッサージ
#日光浴
昨日は、日本ペットマッサージ協会アカデミック長野講座開催させていただきました(*^▽^*) りくちゃん、ママ一日お勉強お疲れ様でした✨

午前中は座学、午後はマッサージ実践+ペット救命救急をお伝えさせていただきました!

長野でもセラピストさんが増えたらワンちゃん達にも人にも優しさや笑顔がもっと広がるなと思っていますが、統括事務局長から15人アカデミック修了者集めたら長野でも、アドバンス2日間開催可能連絡いただきました!✨
東京行かなくても近くで勉強出来たら嬉しいですね!

#長野市
#ペットマッサージ
#ペットマッサージセラピスト 
#日本ペットマッサージ協会
#東洋医学アドバイザー 
#ホリスティックケア
#老犬介護士
#ペットシッター 
#ken129 
#昨日みっちりマッサージした
#ケンシロウ🐶 
#なんだか
#今日元気✨
昨日は、日本ペットマッサージ協会アカデミック長野講座開催させていただきました(*^▽^*) りくちゃん、ママ一日お勉強お疲れ様でした✨ 午前中は座学、午後はマッサージ実践+ペット救命救急をお伝えさせていただきました! 長野でもセラピストさんが増えたらワンちゃん達にも人にも優しさや笑顔がもっと広がるなと思っていますが、統括事務局長から15人アカデミック修了者集めたら長野でも、アドバンス2日間開催可能連絡いただきました!✨ 東京行かなくても近くで勉強出来たら嬉しいですね! #長野市  #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト  #日本ペットマッサージ協会  #東洋医学アドバイザー  #ホリスティックケア  #老犬介護士  #ペットシッター  #ken129  #昨日みっちりマッサージした  #ケンシロウ 🐶 #なんだか  #今日元気 ✨
【老犬介護士】

14歳ケンタくん🐶
立てなくなったとお電話をいただきまして、とんできました!

私が勉強してきた専門知識フル発揮させていただき☺️ 🔶ペットマッサージセラピスト 経絡やツボマッサージ
🔶ハーブボールによる温熱ケア
🔶老犬介護スペシャリスト関節硬化症ストレッチ
やらせていただき、フラフラだったケンタくん復活✨

他にも色々とケア方法がありますが、その子そのお宅をよく把握して、じっくりケアやアドバイスさせていただいています。

一つ一つよーく見て気持ち寄り添っていきたいと思います。
介護は深いです。

寝たきりにはさせないよ‼︎
自分の力で立てること幸せだからね✨

もし、寝たきりになっても専門知識で幸せになる様にケアします😌

#長野市
#ペットシッター
#ken129 
#シニア犬
#シニア犬14歳 
#キャバリア
#老犬介護士 
#老犬ケア
#関節硬化予防
#ストレッチ
#温熱ケア
#ペットマッサージセラピスト 
#東洋医学アドバイザー 
#犬
#全ては繋がっていた
#飼い主様
#帰るときは
#笑顔になりました
#目指すのは 
#笑顔
#とっても
#介護は
#深い深い
#ありがとうございます
【老犬介護士】 14歳ケンタくん🐶 立てなくなったとお電話をいただきまして、とんできました! 私が勉強してきた専門知識フル発揮させていただき☺️ 🔶ペットマッサージセラピスト 経絡やツボマッサージ 🔶ハーブボールによる温熱ケア 🔶老犬介護スペシャリスト関節硬化症ストレッチ やらせていただき、フラフラだったケンタくん復活✨ 他にも色々とケア方法がありますが、その子そのお宅をよく把握して、じっくりケアやアドバイスさせていただいています。 一つ一つよーく見て気持ち寄り添っていきたいと思います。 介護は深いです。 寝たきりにはさせないよ‼︎ 自分の力で立てること幸せだからね✨ もし、寝たきりになっても専門知識で幸せになる様にケアします😌 #長野市  #ペットシッター  #ken129  #シニア犬  #シニア犬14歳  #キャバリア  #老犬介護士  #老犬ケア  #関節硬化予防  #ストレッチ  #温熱ケア  #ペットマッサージセラピスト  #東洋医学アドバイザー  #犬  #全ては繋がっていた  #飼い主様  #帰るときは  #笑顔になりました  #目指すのは  #笑顔  #とっても  #介護は  #深い深い  #ありがとうございます 
昨日で
KEN.129 2周年迎えることが出来ました✨
皆々様のおかげで、2年目は念願の小さなドッグホテルをオープンすることが出来ました😌
勉強もみっちり‼︎
老犬介護士の勉強は東京へ何ヶ月も通わせていただき🏃‍♀️💨Let'sさんよりしっかり学び老犬介護スペシャリストになりました。
お灸や東洋医学アドバイザーの資格を取得したり、2年目でようやく形が整いましたので👌
全ては繋がっていたんだと分かりました!
3年目からはアウトプット✨必要なワンちゃんや飼い主さまの為に一流を提供できるように頑張ります✨
これからもよろしくお願いします💗
#長野市
#ペットシッター 
#ペットマッサージセラピスト 
#老犬介護士
#ドッグホテル
#ken129 
#2周年記念 
#覚えていてもらえて
#嬉しかったです 
#プレゼント🎁💕 #アッサンブラージュ さん
#からだに優しい
#🍎ケーキ
#ケンシロウといただきました
#犬と一緒に
#ありがとうございます💕 
#お手紙
#大切にします 
#💖
昨日で KEN.129 2周年迎えることが出来ました✨ 皆々様のおかげで、2年目は念願の小さなドッグホテルをオープンすることが出来ました😌 勉強もみっちり‼︎ 老犬介護士の勉強は東京へ何ヶ月も通わせていただき🏃‍♀️💨Let'sさんよりしっかり学び老犬介護スペシャリストになりました。 お灸や東洋医学アドバイザーの資格を取得したり、2年目でようやく形が整いましたので👌 全ては繋がっていたんだと分かりました! 3年目からはアウトプット✨必要なワンちゃんや飼い主さまの為に一流を提供できるように頑張ります✨ これからもよろしくお願いします💗 #長野市  #ペットシッター  #ペットマッサージセラピスト  #老犬介護士  #ドッグホテル  #ken129  #2周年記念  #覚えていてもらえて  #嬉しかったです  #プレゼント 🎁💕 #アッサンブラージュ  さん #からだに優しい  #🍎ケーキ #ケンシロウといただきました  #犬と一緒に  #ありがとうございます 💕 #お手紙  #大切にします  #💖
Happy Halloween🎃✨
29日(日)
KEN.129初イベント『ハロウィンパーティー🎃🎉』しました🎵

初のゆか先生のしつけ教室も兼ねて、皆んなでお座り待ての練習してから🐾集合写真を撮りました✨ ☔️のなか、皆さまありがとうございました❤️ 10匹のカボチャちゃん🎃
パンちゃん🥐
パンダちゃん🐼
ツノちゃん👹
ミッキーちゃん🐭
恐竜ちゃん🌴
お姫様👸
など皆んな可愛くって❤️
写真撮りまくりました⤴︎✨ またイベントやります🎵 ✳︎LINE登録いただいている方々にイベント情報送らせていただき、すぐ満員御礼になりましたので、インスタでイベント告知できずでした🙏

#長野市
#ペットシッター 
#ペットマッサージセラピスト 
#老犬介護士 
#ドッグホテル
#ken129 
#ハロウィンパーティー
#ハロウィン仮装
#ワンちゃん撮影会 
#交流パーティ 
#しつけ教室
#楽しかった✨ 
#可愛すぎ
#笑顔
Happy Halloween🎃✨ 29日(日) KEN.129初イベント『ハロウィンパーティー🎃🎉』しました🎵 初のゆか先生のしつけ教室も兼ねて、皆んなでお座り待ての練習してから🐾集合写真を撮りました✨ ☔️のなか、皆さまありがとうございました❤️ 10匹のカボチャちゃん🎃 パンちゃん🥐 パンダちゃん🐼 ツノちゃん👹 ミッキーちゃん🐭 恐竜ちゃん🌴 お姫様👸 など皆んな可愛くって❤️ 写真撮りまくりました⤴︎✨ またイベントやります🎵 ✳︎LINE登録いただいている方々にイベント情報送らせていただき、すぐ満員御礼になりましたので、インスタでイベント告知できずでした🙏 #長野市  #ペットシッター  #ペットマッサージセラピスト  #老犬介護士  #ドッグホテル  #ken129  #ハロウィンパーティー  #ハロウィン仮装  #ワンちゃん撮影会  #交流パーティ  #しつけ教室  #楽しかった ✨ #可愛すぎ  #笑顔 
❁*・。
おさじちゃんのおニューの服.2
こちらも、#moconote さんに作っていただきました(*´꒳`*)
おさじちゃんにどんなのが似合うかを考えながら
作ってくださいました♡
.
ありがとうございます♡
.
写真、ちょっと困り顔☺️
.
.
服を着せる目的は、
.
◇ドッグカフェ(お食事処)などでのマナー、
(着せていかないこと結構あります。ごめんなさい。)
.
◇老犬になった時に、服に慣れさせておくことで
オムツへのストレスを軽減させるため、
.
そして、おさじちゃんの場合、
.
◇冷え防止の為に♡
.
あと、男の子に間違われることも結構あるので、女の子っぽいのお願いしました⑅◡̈*
.
.
.
シニアの子には、冷えは大敵!
.
特におさじちゃんは、
東洋医学でいうところの脾と腎が弱く、
とても冷え性。
.
.
この冬のケアが次の春夏の体調に影響するので、
しっかり今できるケアを♡
.
.
◇外から服と腹巻きで冷え防止、
.
◇身体の表面ではなく芯から温めるために温灸、(写真3)
.
そして、
◇内から温めるために、身体を温める食材を摂る♡
(ここで赤本がお役立ち♪(写真4))
.
◇プラスで漢方薬♪
.
◇あと、マッサージ&ヒーリング♪
.
.
すでにシニアですが、
身体が弱ってく前に、丈夫な身体を作ってあげておくことが大事♪
.
.
少しでも長く健康でいてもらうために♡
.
少しでも長生きしてもらうために♡
.
少しでも日々を快適に過ごしてもらうために♡
.
今出来ることを無理なく少しずつ(*´꒳`*)♪
.
いつもたくさんの幸せくれる
おさじちゃんへ、毎日少しずつ恩返し♡
.
.
#おさじちゃん #おさじさん #おさじ #中型犬 #雑種 #雑種犬 #ふわふわ #ふわもこ部 #美犬 #angelapin #moconote #犬服 #東洋医学 #中医学 #漢方 #わんこご飯 #手作り食 #シニア #シニア犬 #冷え性改善 #赤本 #腹巻き #ドッグカフェ #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #ヒーリング #アニマルコミュニケーター #人と動物のヒーリングセラピスト #あなたも受け取っている動物たちからの贈り物 #恩返し
❁*・。 おさじちゃんのおニューの服.2 こちらも、#moconote  さんに作っていただきました(*´꒳`*) おさじちゃんにどんなのが似合うかを考えながら 作ってくださいました♡ . ありがとうございます♡ . 写真、ちょっと困り顔☺️ . . 服を着せる目的は、 . ◇ドッグカフェ(お食事処)などでのマナー、 (着せていかないこと結構あります。ごめんなさい。) . ◇老犬になった時に、服に慣れさせておくことで オムツへのストレスを軽減させるため、 . そして、おさじちゃんの場合、 . ◇冷え防止の為に♡ . あと、男の子に間違われることも結構あるので、女の子っぽいのお願いしました⑅◡̈* . . . シニアの子には、冷えは大敵! . 特におさじちゃんは、 東洋医学でいうところの脾と腎が弱く、 とても冷え性。 . . この冬のケアが次の春夏の体調に影響するので、 しっかり今できるケアを♡ . . ◇外から服と腹巻きで冷え防止、 . ◇身体の表面ではなく芯から温めるために温灸、(写真3) . そして、 ◇内から温めるために、身体を温める食材を摂る♡ (ここで赤本がお役立ち♪(写真4)) . ◇プラスで漢方薬♪ . ◇あと、マッサージ&ヒーリング♪ . . すでにシニアですが、 身体が弱ってく前に、丈夫な身体を作ってあげておくことが大事♪ . . 少しでも長く健康でいてもらうために♡ . 少しでも長生きしてもらうために♡ . 少しでも日々を快適に過ごしてもらうために♡ . 今出来ることを無理なく少しずつ(*´꒳`*)♪ . いつもたくさんの幸せくれる おさじちゃんへ、毎日少しずつ恩返し♡ . . #おさじちゃん  #おさじさん  #おさじ  #中型犬  #雑種  #雑種犬  #ふわふわ  #ふわもこ部  #美犬  #angelapin  #moconote  #犬服  #東洋医学  #中医学  #漢方  #わんこご飯  #手作り食  #シニア  #シニア犬  #冷え性改善  #赤本  #腹巻き  #ドッグカフェ  #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト  #ヒーリング  #アニマルコミュニケーター  #人と動物のヒーリングセラピスト  #あなたも受け取っている動物たちからの贈り物  #恩返し 
いつもご覧いただき、ありがとうございます😄

馬・馬・馬プラセンタフェイシャルがいち推し❗TRILOGYの安田です🎃

またまた『写真展』✴️
⏬
華丸王🐾やっぱり一番❣️ナイスショット📷✨
・
・
もちろん、我が家の愛犬・愛猫に投票させていただきました💃🎵 #岡山県 #倉敷市 #倉敷エステ #倉敷癒しフェスタ #プライベートエステサロン #プライベートサロン #馬プラセンタ #プラセンタフェイシャル #美白肌 #肌トラブル改善 #キャビテーション痩身 #よもぎ蒸し #ペットマッサージセラピスト #写真展 #我が家の愛犬 #愛猫 #華丸王 #ナイスショット #岡山県動物愛護センター
いつもご覧いただき、ありがとうございます😄 馬・馬・馬プラセンタフェイシャルがいち推し❗TRILOGYの安田です🎃 またまた『写真展』✴️ ⏬ 華丸王🐾やっぱり一番❣️ナイスショット📷✨ ・ ・ もちろん、我が家の愛犬・愛猫に投票させていただきました💃🎵 #岡山県  #倉敷市  #倉敷エステ  #倉敷癒しフェスタ  #プライベートエステサロン  #プライベートサロン  #馬プラセンタ  #プラセンタフェイシャル  #美白肌  #肌トラブル改善  #キャビテーション痩身  #よもぎ蒸し  #ペットマッサージセラピスト  #写真展  #我が家の愛犬  #愛猫  #華丸王  #ナイスショット  #岡山県動物愛護センター 
チョビちゃん毎週お灸で温熱ケアしてます✨
チョビちゃんは腎兪や中かんを主に温めます👌
今週は、虚弱体質のペットマッサージと組み合わせて週一通って、調子が良いと飼い主さまより💕
温熱効果で血流が良くなり、リンパマッサージでリンパの流れ改善✨自己免疫アップ✨
ケンシロウと遊び♪お互い刺激を♪
#長野市
#ペットマッサージ
#ペットマッサージセラピスト 
#温熱ケア
#シニア犬 
#シニアケア
#東洋医学アドバイザー 
#経絡やツボ
#お灸
#その子に合ったケア
#いつまでも元気でいようね 
#笑顔
チョビちゃん毎週お灸で温熱ケアしてます✨ チョビちゃんは腎兪や中かんを主に温めます👌 今週は、虚弱体質のペットマッサージと組み合わせて週一通って、調子が良いと飼い主さまより💕 温熱効果で血流が良くなり、リンパマッサージでリンパの流れ改善✨自己免疫アップ✨ ケンシロウと遊び♪お互い刺激を♪ #長野市  #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト  #温熱ケア  #シニア犬  #シニアケア  #東洋医学アドバイザー  #経絡やツボ  #お灸  #その子に合ったケア  #いつまでも元気でいようね  #笑顔 
15歳ケンタ君✨
犬用🐾天然源泉足湯で温まったね♨️15分の湯治姿✨
シニア犬の温泉は筋肉バランスが整います👌
✳︎まだ準備中です
整いましたら、スタート予定です✨
#長野市
#松代
#PeToji.Matsusiro
#犬用
#湯治
#源泉
#ken129 
#一陽館 
#老犬介護士
#ペットマッサージセラピスト 
#日本ペットマッサージ協会 
#専門知識
いつもご覧いただき、ありがとうございます😄

馬・馬・馬プラセンタフェイシャルがいち推し❗
TRILOGYの安田です🎃

気になっていた『ハーバリウム』🌹作ってみました✨
↓
・
なかなかの自信作✌️
・
作ってる時、楽しかった🎵
チャミちゃん、可愛いし🐾
カップケーキまでいただいて♥️
・
・
花も好きだし、作品を作ることも好き❣️
・
こう見えて、私、
『華道  師範』です👍

#岡山県 #倉敷市 #倉敷エステ #プライベートエステサロン #プライベートサロン #フェイシャル #フェイシャルエステ #馬プラセンタ #美白肌#キャビテーション痩身 #よもぎ蒸し #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #ハーバリウム #自信作 #華道師範
いつもご覧いただき、ありがとうございます😄 馬・馬・馬プラセンタフェイシャルがいち推し❗ TRILOGYの安田です🎃 気になっていた『ハーバリウム』🌹作ってみました✨ ↓ ・ なかなかの自信作✌️ ・ 作ってる時、楽しかった🎵 チャミちゃん、可愛いし🐾 カップケーキまでいただいて♥️ ・ ・ 花も好きだし、作品を作ることも好き❣️ ・ こう見えて、私、 『華道 師範』です👍 #岡山県  #倉敷市  #倉敷エステ  #プライベートエステサロン  #プライベートサロン  #フェイシャル  #フェイシャルエステ  #馬プラセンタ  #美白肌 #キャビテーション痩身  #よもぎ蒸し  #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト  #ハーバリウム  #自信作  #華道師範 
いつもご覧いただき、ありがとうございます😄

馬・馬・馬プラセンタフェイシャルがいち推し❗
TRILOGYの安田です🎃 ・
『塗るトレ』✨
気になりますよね⁉️ 先日のビューティーワールドにも出展されていました❣️
↓

なんと❗❗
当サロンにも「あるよ~」✌️
↓ 
痩身効果を得るため『筋肉』に着目💪つらい運動が苦手な方に‼️秘密のパーソナルトレーナーとも言われる成分配合✴️
・
・
 実は、こっそり自分で体感しておりました😉
・
シュッとするだけ簡単♥️ポカポカ♥️筋肉痛♥️ウエスト・腰周りがスッキリ♥️
・
 約1ヶ月半の感想です👍
まだまだ続けますよ🎵
だって、塗るだけですもの✨
しかも、¥3.800円とお買い得💮

気になる方は、今すぐ↓
📞  080-9794-0029
LINEID  trilogy_2.9

#塗るトレ#塗るだけ #簡単 #痩身 #筋肉 #筋肉痛 #ビューティーワールド #シュッとするだけ #スッキリ #運動が苦手 #パーソナルトレーナー #馬プラセンタ #フェイシャルエステ #倉敷市エステ #キャビテーション痩身 #EMS #よもぎ蒸し #ブライダルエステ #お買い得#岡山県 #倉敷市 #プライベートエステサロン #ペットマッサージセラピスト
いつもご覧いただき、ありがとうございます😄 馬・馬・馬プラセンタフェイシャルがいち推し❗ TRILOGYの安田です🎃 ・ 『塗るトレ』✨ 気になりますよね⁉️ 先日のビューティーワールドにも出展されていました❣️ ↓ なんと❗❗ 当サロンにも「あるよ~」✌️ ↓ 痩身効果を得るため『筋肉』に着目💪つらい運動が苦手な方に‼️秘密のパーソナルトレーナーとも言われる成分配合✴️ ・ ・ 実は、こっそり自分で体感しておりました😉 ・ シュッとするだけ簡単♥️ポカポカ♥️筋肉痛♥️ウエスト・腰周りがスッキリ♥️ ・ 約1ヶ月半の感想です👍 まだまだ続けますよ🎵 だって、塗るだけですもの✨ しかも、¥3.800円とお買い得💮 気になる方は、今すぐ↓ 📞 080-9794-0029 LINEID trilogy_2.9 #塗るトレ #塗るだけ  #簡単  #痩身  #筋肉  #筋肉痛  #ビューティーワールド  #シュッとするだけ  #スッキリ  #運動が苦手  #パーソナルトレーナー  #馬プラセンタ  #フェイシャルエステ  #倉敷市エステ  #キャビテーション痩身  #EMS  #よもぎ蒸し  #ブライダルエステ  #お買い得 #岡山県  #倉敷市  #プライベートエステサロン  #ペットマッサージセラピスト 
いつもご覧いただき、ありがとうございます😄

馬・馬・馬プラセンタフェイシャルがいち推し❗TRILOGYの安田です🎃

ビューティーワールドへ✨↓ 最新の美容機器・美容商材が盛りだくさん❕体験するする🎵目移りしまくりで、楽しくも忙しい1日でした‼️思わず購入してしまったものも✌️たくさん刺激をもらって、益々やる気が💪今後のTRILOGYをお見逃しなく♥️ 帰りは、もちろん一杯やるよね🍻
↓

さて、今週もやる気満々で、お客様の為に頑張ります❣️ ちなみに、今週のご予約、まだ空きありです💃

#岡山県 #倉敷市 #倉敷エステ #プライベートエステサロン #プライベートサロン #馬プラセンタ #プラセンタフェイシャル #美白肌 #いちおし #ビューティーワールド #刺激 #くしかつだるま #インテックス大阪 #空きあり#キャビテーション痩身 #EMS #よもぎ蒸し #ブライダル #ブライダルエステ #ペットマッサージセラピスト #ペットマッサージ #ハンドメイドアクセサリー
いつもご覧いただき、ありがとうございます😄 馬・馬・馬プラセンタフェイシャルがいち推し❗TRILOGYの安田です🎃 ビューティーワールドへ✨↓ 最新の美容機器・美容商材が盛りだくさん❕体験するする🎵目移りしまくりで、楽しくも忙しい1日でした‼️思わず購入してしまったものも✌️たくさん刺激をもらって、益々やる気が💪今後のTRILOGYをお見逃しなく♥️ 帰りは、もちろん一杯やるよね🍻 ↓ さて、今週もやる気満々で、お客様の為に頑張ります❣️ ちなみに、今週のご予約、まだ空きありです💃 #岡山県  #倉敷市  #倉敷エステ  #プライベートエステサロン  #プライベートサロン  #馬プラセンタ  #プラセンタフェイシャル  #美白肌  #いちおし  #ビューティーワールド  #刺激  #くしかつだるま  #インテックス大阪  #空きあり #キャビテーション痩身  #EMS  #よもぎ蒸し  #ブライダル  #ブライダルエステ  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ  #ハンドメイドアクセサリー 
定期的にお灸ケアのチョビちゃん♡
シニアになってくると、食欲がない日あったり…心配になりますよね。
みんな同じです👌
定期的に経絡やツボ、東洋医学アドバイザーが専門的に見てじっくり温めてます✨
昨日夜は食べれたよ♬って(*^o^*)私も嬉しかったです✨
#長野市
#ペットケア 
#ken129 
#kenケアhouse 
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットマッサージ
#日本ペットマッサージ協会
#ペット東洋医学アドバイザー
#ペットお灸
#温熱ケア
#老犬介護士 
#元気が1番 
#やったね✨
定期的にお灸ケアのチョビちゃん♡ シニアになってくると、食欲がない日あったり…心配になりますよね。 みんな同じです👌 定期的に経絡やツボ、東洋医学アドバイザーが専門的に見てじっくり温めてます✨ 昨日夜は食べれたよ♬って(*^o^*)私も嬉しかったです✨ #長野市  #ペットケア  #ken129  #kenケアhouse  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ  #日本ペットマッサージ協会  #ペット東洋医学アドバイザー  #ペットお灸  #温熱ケア  #老犬介護士  #元気が1番  #やったね ✨
ペットマッサージ教室💕
今日はレガーメアニマルクリニックにて
★リンパマッサージ
★ダイエットマッサージ
組み合わせてお伝えさせていただきました!

リンパマッサージで免疫力向上させてあげて✨ダイエットに良いツボをお伝えしました✨
ダイエットには
★ホルモン太り
★水太り
★ストレス太り
があり、それぞれ違うんですよ♪
#長野市
#ペットマッサージ
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットマッサージ教室
#究極のスキンシップ
#ペットケア 
#ken129 
#リンパマッサージ
#ダイエットマッサージ
#ボストンテリア
#レガーメアニマルクリニック
ペットマッサージ教室💕 今日はレガーメアニマルクリニックにて ★リンパマッサージ ★ダイエットマッサージ 組み合わせてお伝えさせていただきました! リンパマッサージで免疫力向上させてあげて✨ダイエットに良いツボをお伝えしました✨ ダイエットには ★ホルモン太り ★水太り ★ストレス太り があり、それぞれ違うんですよ♪ #長野市  #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ教室  #究極のスキンシップ  #ペットケア  #ken129  #リンパマッサージ  #ダイエットマッサージ  #ボストンテリア  #レガーメアニマルクリニック 
ペットマッサージ教室💕
今日はレガーメアニマルクリニックにて
★リンパマッサージ
★ダイエットマッサージ
組み合わせてお伝えさせていただきました!

リンパマッサージで免疫力向上させてあげて✨ダイエットに良いツボをお伝えしました✨
ダイエットには
★ホルモン太り
★水太り
★ストレス太り
があり、それぞれ違うんですよ♪
#長野市
#ペットマッサージ
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットマッサージ教室
#究極のスキンシップ
#ペットケア 
#ken129 
#リンパマッサージ
#ダイエットマッサージ
#シーズー
#レガーメアニマルクリニック
ペットマッサージ教室💕 今日はレガーメアニマルクリニックにて ★リンパマッサージ ★ダイエットマッサージ 組み合わせてお伝えさせていただきました! リンパマッサージで免疫力向上させてあげて✨ダイエットに良いツボをお伝えしました✨ ダイエットには ★ホルモン太り ★水太り ★ストレス太り があり、それぞれ違うんですよ♪ #長野市  #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ教室  #究極のスキンシップ  #ペットケア  #ken129  #リンパマッサージ  #ダイエットマッサージ  #シーズー  #レガーメアニマルクリニック 
久々の『ペットマッサージ』🐾 出張にてお受けしておりますが、サロン内に、NEWPOPが仲間入り‼️ 【犬の経路チャート図】

わかりやすく、経路・経穴(ツボ)が表示されています❕

飼い主様にもわかりやすく、私も説明しやすいです❣️ そして私は、美容院にて久しぶりに巻き巻き✨

すぐ取れちゃいますが・・・ さて、今日もサロンワーク頑張っております💪
ご来店いただき、誠にありがとうございます。

#岡山県#倉敷市#プライベートエステサロン #倉敷エステ #フェイシャルエステ #馬プラセンタ #プラセンタフェイシャル #美白肌 #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #出張 #ブルドッグ #エキゾチックショートヘア #経路 #経穴 #巻髪#わかりやすく
久々の『ペットマッサージ』🐾 出張にてお受けしておりますが、サロン内に、NEWPOPが仲間入り‼️ 【犬の経路チャート図】 わかりやすく、経路・経穴(ツボ)が表示されています❕ 飼い主様にもわかりやすく、私も説明しやすいです❣️ そして私は、美容院にて久しぶりに巻き巻き✨ すぐ取れちゃいますが・・・ さて、今日もサロンワーク頑張っております💪 ご来店いただき、誠にありがとうございます。 #岡山県 #倉敷市 #プライベートエステサロン  #倉敷エステ  #フェイシャルエステ  #馬プラセンタ  #プラセンタフェイシャル  #美白肌  #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト  #出張  #ブルドッグ  #エキゾチックショートヘア  #経路  #経穴  #巻髪 #わかりやすく 
『乾燥』していますね❗
お肌、喉など・・・ お客様のお悩みも、「乾燥」が増えてきています❕

今朝の「ZIP!」見られましたか❔
こんなコーナーがありました。
↓
『乾燥を防ごう!!』 お肌の乾燥は、37~8度のぬるま湯のお風呂がいいそうですね✨
そして驚いたのが、こちら↓
唇の乾燥は、
↓↓ ガムシロップがいいそうです♥️
また、ハチミツもいいそうですよ。
早速、ガムシロップを塗布してみました‼️
「甘い」けど、確かにしっとりですね(笑)。 最後に喉の乾燥は、
↓
「乾いたタオルを巻いて寝る」といいそうです✌️川島海荷さんは、実際にされているそうですよ☺️ お顔の乾燥は、
私にお任せ下さいませ💖

#岡山県 #倉敷市 #倉敷エステ #プライベートエステサロン #プライベートエステ #エステサロン #馬プラセンタ #プラセンタ #プラセンタフェイシャル #乾燥 #お悩み #美白肌 #しっとり #乾燥を防ごう #ガムシロップ #ハチミツ #乾いたタオル #キャビテーション痩身 #ポレーション #ダイヤモンドピーリング #スクライバー #超音波ピーリング #EMS #よもぎ蒸し #キャンペーン中 #ペットマッサージセラピスト #ブルドッグ #エキゾチックショートヘア #ハンドメイドアクセサリー
『乾燥』していますね❗ お肌、喉など・・・ お客様のお悩みも、「乾燥」が増えてきています❕ 今朝の「ZIP!」見られましたか❔ こんなコーナーがありました。 ↓ 『乾燥を防ごう!!』 お肌の乾燥は、37~8度のぬるま湯のお風呂がいいそうですね✨ そして驚いたのが、こちら↓ 唇の乾燥は、 ↓↓ ガムシロップがいいそうです♥️ また、ハチミツもいいそうですよ。 早速、ガムシロップを塗布してみました‼️ 「甘い」けど、確かにしっとりですね(笑)。 最後に喉の乾燥は、 ↓ 「乾いたタオルを巻いて寝る」といいそうです✌️川島海荷さんは、実際にされているそうですよ☺️ お顔の乾燥は、 私にお任せ下さいませ💖 #岡山県  #倉敷市  #倉敷エステ  #プライベートエステサロン  #プライベートエステ  #エステサロン  #馬プラセンタ  #プラセンタ  #プラセンタフェイシャル  #乾燥  #お悩み  #美白肌  #しっとり  #乾燥を防ごう  #ガムシロップ  #ハチミツ  #乾いたタオル  #キャビテーション痩身  #ポレーション  #ダイヤモンドピーリング  #スクライバー  #超音波ピーリング  #EMS  #よもぎ蒸し  #キャンペーン中  #ペットマッサージセラピスト  #ブルドッグ  #エキゾチックショートヘア  #ハンドメイドアクセサリー 
~連休明け~

皆様、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか❔

私はというと、
華&丸の爪切りへ↓
華🐾
丸🐾
待ち合いにて👍

そして、王ちゃんも♥️ 癒し❣️ 9・10月限定キャンペーン✨
ご好評いただき、誠にありがとうございます。

今週は、残り3枠  空きありです❕
皆様のご来店、心よりお待ちしております💕🙆 #岡山県 #倉敷市 #倉敷エステ #プライベートエステサロン #エステサロン #プラセンタ #プラセンタフェイシャル #フェイシャル #馬プラセンタ #美白肌 #ダイヤモンドピーリング #スクライバー #ポレーション#キャビテーション#キャビテーション痩身 #EMS #よもぎ蒸し #ペットマッサージセラピスト #ブルドッグ #エキゾチックショートヘア #愛犬 #愛猫 #華丸王 #空き状況 #ご好評 #9・10月限定キャンペーン#癒し
~連休明け~ 皆様、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか❔ 私はというと、 華&丸の爪切りへ↓ 華🐾 丸🐾 待ち合いにて👍 そして、王ちゃんも♥️ 癒し❣️ 9・10月限定キャンペーン✨ ご好評いただき、誠にありがとうございます。 今週は、残り3枠 空きありです❕ 皆様のご来店、心よりお待ちしております💕🙆 #岡山県  #倉敷市  #倉敷エステ  #プライベートエステサロン  #エステサロン  #プラセンタ  #プラセンタフェイシャル  #フェイシャル  #馬プラセンタ  #美白肌  #ダイヤモンドピーリング  #スクライバー  #ポレーション #キャビテーション #キャビテーション痩身  #EMS  #よもぎ蒸し  #ペットマッサージセラピスト  #ブルドッグ  #エキゾチックショートヘア  #愛犬  #愛猫  #華丸王  #空き状況  #ご好評  #9 ・10月限定キャンペーン#癒し 
チョビちゃん定期的にお灸で、身体のケアをしています✨

歳を重ねると、各臓器の衰えや元気が出なかったりと人と同じ☺️ 今日は、チョビちゃんは胃腸に良いツボ(中脘)や元気が続く様に(腎兪)を集中的にお灸で温めて✨
経絡やツボに沿って、ペットマッサージで身体のバランスを整えたりとやらせていただきました🐾

お灸は、もぐさを使っていてKEN.129では煙の出ない棒灸を使用しています✨
もぐさは、熱刺激で血行促進や自己治癒力を高めます✨

温熱効果
急性~慢性疼痛の緩和や、ストレッチ運動、筋肉疲労暖和など適しています✨ (一社)日本ペットマッサージ協会認定ペット経絡温灸取扱者一級・ペット東洋医学アドバイザーの専門知識でケアさせていただいてます✨

家族の元気は笑顔に(ᵔᴥᵔ)♡ #長野市
#ペットシッター 
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットケア 
#老犬介護士
#KEN129
#温熱ケア
#ペットマッサージ協会
#東洋医学アドバイザー
チョビちゃん定期的にお灸で、身体のケアをしています✨ 歳を重ねると、各臓器の衰えや元気が出なかったりと人と同じ☺️ 今日は、チョビちゃんは胃腸に良いツボ(中脘)や元気が続く様に(腎兪)を集中的にお灸で温めて✨ 経絡やツボに沿って、ペットマッサージで身体のバランスを整えたりとやらせていただきました🐾 お灸は、もぐさを使っていてKEN.129では煙の出ない棒灸を使用しています✨ もぐさは、熱刺激で血行促進や自己治癒力を高めます✨ 温熱効果 急性~慢性疼痛の緩和や、ストレッチ運動、筋肉疲労暖和など適しています✨ (一社)日本ペットマッサージ協会認定ペット経絡温灸取扱者一級・ペット東洋医学アドバイザーの専門知識でケアさせていただいてます✨ 家族の元気は笑顔に(ᵔᴥᵔ)♡ #長野市  #ペットシッター  #ペットマッサージセラピスト  #ペットケア  #老犬介護士  #KEN129  #温熱ケア  #ペットマッサージ協会  #東洋医学アドバイザー 
ケンシロウお友達のコタくんも湯治温泉で皮膚疾患を癒してきました♨️
気持ち良いよね♡
早く良くなりますように✨
お忙しいところ対応してくださり一陽館 春日さんいつもありがとうございます✨
*お問い合わせはKEN.129へお願いします。
#長野市
#ペットシッター 
#ペットケア 
#ken129 
#ペットマッサージセラピスト 
#老犬介護士 
#温熱効果 
#皮膚改善 
#温泉♨ 
#源泉
#湯治場 
#一陽館
ケンシロウお友達のコタくんも湯治温泉で皮膚疾患を癒してきました♨️ 気持ち良いよね♡ 早く良くなりますように✨ お忙しいところ対応してくださり一陽館 春日さんいつもありがとうございます✨ *お問い合わせはKEN.129へお願いします。 #長野市  #ペットシッター  #ペットケア  #ken129  #ペットマッサージセラピスト  #老犬介護士  #温熱効果  #皮膚改善  #温泉 ♨ #源泉  #湯治場  #一陽館 
昨日はニクちゃんと近所の湯治温泉 一陽館へ行きました♨️
館主さんの犬達にも温かい気づかいに感謝です✨
皮膚疾患があり獣医さんからもオススメしてもらい一緒に行かせてもらいました✨
温熱ケアのお問い合わせはKEN.129へお願いします☺︎
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#温熱ケア
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットマッサージ
#介護士
#フォロー
#アトピー
#保護犬
#幸せ
#温かい
#湯治湯 
#♨️
昨日はニクちゃんと近所の湯治温泉 一陽館へ行きました♨️ 館主さんの犬達にも温かい気づかいに感謝です✨ 皮膚疾患があり獣医さんからもオススメしてもらい一緒に行かせてもらいました✨ 温熱ケアのお問い合わせはKEN.129へお願いします☺︎ #長野市  #ペットシッター  #ken129  #温熱ケア  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ  #介護士  #フォロー  #アトピー  #保護犬  #幸せ  #温かい  #湯治湯  #♨️
先月、先々月実施の2大キャンペーン✨

ご好評いただき、終了致しました❕

初回お手入れの際に、皆様にご記入いただいた『アンケート』の集計をさせていただきました♥️
↓

皆様のあたたかいお言葉、大変心にしみております💕感謝❣️ ご協力、ありがとうございました。

もっともっと、皆様に喜んでいただけるキャンペーンや、イベントを実施していきたいと思っております☺️もちろん、知識・技術の向上にも、今以上に頑張ります‼️ 早々に、11月のキャンペーンを練り練り💪
決定致しました~
気になるお客様❕こっそりお伝え致しますので、ご来店の際にお声掛け下さいませ(笑)。 #岡山県 #倉敷市 #倉敷市エステ #プライベートエステサロン #フェイシャル #フェイシャルエステ #プラセンタフェイシャル #馬プラセンタ #美白肌 #キャビテーション痩身 #ポレーション #スクライバー #ダイヤモンドピーリング #デコルテケア #ブライダル #ペットマッサージセラピスト #ブルドッグ #エキゾチックショートヘア #華丸王#ハンドメイドアクセサリー #アンケート集計 #感謝 #向上 #キャンペーン#イベント #知識・技術の向上#あたたかいお言葉 #心にしみる
先月、先々月実施の2大キャンペーン✨ ご好評いただき、終了致しました❕ 初回お手入れの際に、皆様にご記入いただいた『アンケート』の集計をさせていただきました♥️ ↓ 皆様のあたたかいお言葉、大変心にしみております💕感謝❣️ ご協力、ありがとうございました。 もっともっと、皆様に喜んでいただけるキャンペーンや、イベントを実施していきたいと思っております☺️もちろん、知識・技術の向上にも、今以上に頑張ります‼️ 早々に、11月のキャンペーンを練り練り💪 決定致しました~ 気になるお客様❕こっそりお伝え致しますので、ご来店の際にお声掛け下さいませ(笑)。 #岡山県  #倉敷市  #倉敷市エステ  #プライベートエステサロン  #フェイシャル  #フェイシャルエステ  #プラセンタフェイシャル  #馬プラセンタ  #美白肌  #キャビテーション痩身  #ポレーション  #スクライバー  #ダイヤモンドピーリング  #デコルテケア  #ブライダル  #ペットマッサージセラピスト  #ブルドッグ  #エキゾチックショートヘア  #華丸王 #ハンドメイドアクセサリー  #アンケート集計  #感謝  #向上  #キャンペーン #イベント  #知識 ・技術の向上#あたたかいお言葉  #心にしみる 
ハロウィンパーティー🎃👻🎉
スタッフミーティング🎵
私達が楽しんでました😄
詳しくはまた告知します🎵

#長野市
#ペットシッター 
#ドッグホテル
#ペットケア 
#ペットマッサージセラピスト 
#しつけ
#犬
#ken129 
#KENケアHouse
#ハロウィンパーティー🎃 
#ミーティング
#準備
#笑顔
昨日は台風の中ご来店下さり、誠にありがとうございました✨

今週もブイブイ頑張ります✌️ さて、昨日は『倉敷三斎市』⏬
朝から美味しいものをたくさん食べて、お客様&台風をお待ちしておりました☺️🎵
((笑)) 【今週の空き状況】
⚫9月19日 午後から
⚫9月21日 午後から
お気軽に、ご連絡・お問い合わせ下さいませ♥️ #岡山県 #倉敷市 #プライベートエステサロン #倉敷市エステ #フェイシャル #プラセンタ #プラセンタフェイシャル #馬プラセンタ #地元愛 #キャビテーション痩身 #EMS #よもぎ蒸し #スペシャルケア #ペットマッサージセラピスト #愛犬の健康増進#ペット写真 #ブルドッグ #エキゾチックショートヘア #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #倉敷三斎市#台風 #感謝 #空き状況 #お気軽にどうぞ
昨日は台風の中ご来店下さり、誠にありがとうございました✨ 今週もブイブイ頑張ります✌️ さて、昨日は『倉敷三斎市』⏬ 朝から美味しいものをたくさん食べて、お客様&台風をお待ちしておりました☺️🎵 ((笑)) 【今週の空き状況】 ⚫9月19日 午後から ⚫9月21日 午後から お気軽に、ご連絡・お問い合わせ下さいませ♥️ #岡山県  #倉敷市  #プライベートエステサロン  #倉敷市エステ  #フェイシャル  #プラセンタ  #プラセンタフェイシャル  #馬プラセンタ  #地元愛  #キャビテーション痩身  #EMS  #よもぎ蒸し  #スペシャルケア  #ペットマッサージセラピスト  #愛犬の健康増進 #ペット写真  #ブルドッグ  #エキゾチックショートヘア  #ハンドメイドアクセサリー  #ピアス  #イヤリング  #倉敷三斎市 #台風  #感謝  #空き状況  #お気軽にどうぞ 
~秋~

毎日アップ出来ず・・・(悔)💧 さて、もう秋ですね🌰
サロン内も徐々に、模様替えしております✌️
そして、POPも更にパワーアップしておりますよ❕

NEWメニュー💎NEWスキンケアシリーズ💎共に、大好評いただいております✨
感謝♥️ そして、我が家の王様は❔⏬
キャー❗可愛い❣️ 明日は、満員御礼でございます‼️
感謝♥️
お客様の為に、精一杯頑張ります💪

#岡山県#倉敷市#プライベートエステサロン #倉敷エステ #倉敷フェイシャル #フェイシャルエステ #フェイシャル #プラセンタ #プラセンタフェイシャル #美白 #美肌 #秋 #模様替え #サロン内 #pop #newメニュー #NEWスキンケアシリーズ#大好評 #感謝 #我が家の王様 #ねこ #エキゾチックショートヘア #可愛い #満員御礼 #お客様の為に #精一杯頑張ります #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #ペットマッサージ普及
~秋~ 毎日アップ出来ず・・・(悔)💧 さて、もう秋ですね🌰 サロン内も徐々に、模様替えしております✌️ そして、POPも更にパワーアップしておりますよ❕ NEWメニュー💎NEWスキンケアシリーズ💎共に、大好評いただいております✨ 感謝♥️ そして、我が家の王様は❔⏬ キャー❗可愛い❣️ 明日は、満員御礼でございます‼️ 感謝♥️ お客様の為に、精一杯頑張ります💪 #岡山県 #倉敷市 #プライベートエステサロン  #倉敷エステ  #倉敷フェイシャル  #フェイシャルエステ  #フェイシャル  #プラセンタ  #プラセンタフェイシャル  #美白  #美肌  #秋  #模様替え  #サロン内  #pop  #newメニュー  #NEWスキンケアシリーズ #大好評  #感謝  #我が家の王様  #ねこ  #エキゾチックショートヘア  #可愛い  #満員御礼  #お客様の為に  #精一杯頑張ります  #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ普及 
お伝え忘れていました‼️
9・10月限定キャンペーン✨
→
⚫Menuリニューアルにつき、全てのお客様に、感謝の気持ちを込めて♥️初回お手入れ20%オフ❕させていただきます。
⚫レナトゥス(スキンケアシリーズ)新規導入キャンペーン!!セットでお得なプレゼントをゲット💕
⚫「フェイシャルロングキャンペーン」美肌ケア・日焼け後のケアなど、お得な価格でフェイシャルの第一歩に❕~9/30

リニューアルMenu、
大変ご愛顧・ご好評いただいております🖤
その為、9月のご予約がどんどん埋まっております❣️
(感謝)
ご予約がまだのお客様~お早めをおすすめいたします。

#岡山県 #倉敷市 #プライベートエステサロン #倉敷市エステ #フェイシャルエステ #プラセンタ #プラセンタフェイシャル #キャビテーション痩身 #美肌 #脂肪破壊 #EMS #よもぎ蒸し #ブライダル #栄養の宝庫#ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #ペットマッサージセラピスト #ペットマッサージ #愛犬 #愛猫 #ブルドッグ #エキゾチックショートヘア #リニューアル #感謝 #9月よりNEWメニュー #限定キャンペーン #ご愛顧 #ご好評
お伝え忘れていました‼️ 9・10月限定キャンペーン✨ → ⚫Menuリニューアルにつき、全てのお客様に、感謝の気持ちを込めて♥️初回お手入れ20%オフ❕させていただきます。 ⚫レナトゥス(スキンケアシリーズ)新規導入キャンペーン!!セットでお得なプレゼントをゲット💕 ⚫「フェイシャルロングキャンペーン」美肌ケア・日焼け後のケアなど、お得な価格でフェイシャルの第一歩に❕~9/30 リニューアルMenu、 大変ご愛顧・ご好評いただいております🖤 その為、9月のご予約がどんどん埋まっております❣️ (感謝) ご予約がまだのお客様~お早めをおすすめいたします。 #岡山県  #倉敷市  #プライベートエステサロン  #倉敷市エステ  #フェイシャルエステ  #プラセンタ  #プラセンタフェイシャル  #キャビテーション痩身  #美肌  #脂肪破壊  #EMS  #よもぎ蒸し  #ブライダル  #栄養の宝庫 #ハンドメイドアクセサリー  #ピアス  #イヤリング  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ  #愛犬  #愛猫  #ブルドッグ  #エキゾチックショートヘア  #リニューアル  #感謝  #9月よりNEWメニュー  #限定キャンペーン  #ご愛顧  #ご好評 
ハンドメイドアクセサリー新作✨

ワインカラーのお花・グレーのファーボウル、秋ですね🍂

そして、久しぶりに母とランチへ🎵イタリアン、美味しかった😁
お店のお名前、忘れちゃった・・・💦美観地区の~

明日は、ブライダルのご新規様がご来店です💎今からワクワク💕幸せっていいな♥️ #岡山県 #倉敷市 #プライベートエステサロン #倉敷市エステ #フェイシャル #プラセンタ #プラセンタフェイシャル #アンチエイジング #ブライダル #美肌 #幸せ #ボディケア #キャビテーション痩身 #EMS #よもぎ蒸し #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #いぬ #ねこ #ブルドッグ #エキゾチックショートヘア #ハンドメイドアクセサリー #新作 #ピアス #イヤリング #ランチ #イタリアン #美観地区
ハンドメイドアクセサリー新作✨ ワインカラーのお花・グレーのファーボウル、秋ですね🍂 そして、久しぶりに母とランチへ🎵イタリアン、美味しかった😁 お店のお名前、忘れちゃった・・・💦美観地区の~ 明日は、ブライダルのご新規様がご来店です💎今からワクワク💕幸せっていいな♥️ #岡山県  #倉敷市  #プライベートエステサロン  #倉敷市エステ  #フェイシャル  #プラセンタ  #プラセンタフェイシャル  #アンチエイジング  #ブライダル  #美肌  #幸せ  #ボディケア  #キャビテーション痩身  #EMS  #よもぎ蒸し  #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト  #いぬ  #ねこ  #ブルドッグ  #エキゾチックショートヘア  #ハンドメイドアクセサリー  #新作  #ピアス  #イヤリング  #ランチ  #イタリアン  #美観地区 
昨日は、
愛犬・愛猫とのんびりした1日を🐾

9月からのリニューアルMenu、
早速、ご愛顧いただいております✨

今週もブイブイ行きますよ✌️
皆様、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします♥️ 毎日に感謝💕

#岡山県 #倉敷市 #プライベートエステサロン #倉敷エステ #フェイシャル #フェイシャルエステ #プラセンタフェイシャル #キャンペーン中 #リニューアル #newメニュー #ボディケア#キャビテーション痩身 #脂肪破壊 #EMS #よもぎ蒸し #ブライダル #ペットマッサージセラピスト #ペットマッサージ #愛犬 #愛猫 #ブルドッグ #エキゾチックショートヘア #のんびり
昨日は、 愛犬・愛猫とのんびりした1日を🐾 9月からのリニューアルMenu、 早速、ご愛顧いただいております✨ 今週もブイブイ行きますよ✌️ 皆様、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします♥️ 毎日に感謝💕 #岡山県  #倉敷市  #プライベートエステサロン  #倉敷エステ  #フェイシャル  #フェイシャルエステ  #プラセンタフェイシャル  #キャンペーン中  #リニューアル  #newメニュー  #ボディケア #キャビテーション痩身  #脂肪破壊  #EMS  #よもぎ蒸し  #ブライダル  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ  #愛犬  #愛猫  #ブルドッグ  #エキゾチックショートヘア  #のんびり 
HITO&PET esute TRILOGY

9月より、Menuが
リニューアルいたしました✨ 【PET】ペットマッサージ
メディアで注目のペットマッサージ!愛犬・愛猫の健康維持・増進、未病のケアに🐾

https://ameblo.jp/trilogy-29/theme-10101421146.html

#岡山県 #倉敷市 #プライベートエステサロン #倉敷エステ #フェイシャル #プラセンタ #プラセンタフェイシャル #キャビテーション #キャビテーション痩身 #EMS #よもぎ蒸し #ブライダル #背中ケア #ペットマッサージセラピスト #ペット写真 #ヘッドマッサージ #健康維持 #未病ケア #愛猫 #愛犬 #ブルドッグ #エキゾチックショートヘア #症状別
HITO&PET esute TRILOGY 9月より、Menuが リニューアルいたしました✨ 【PET】ペットマッサージ メディアで注目のペットマッサージ!愛犬・愛猫の健康維持・増進、未病のケアに🐾 https://ameblo.jp/trilogy-29/theme-10101421146.html #岡山県  #倉敷市  #プライベートエステサロン  #倉敷エステ  #フェイシャル  #プラセンタ  #プラセンタフェイシャル  #キャビテーション  #キャビテーション痩身  #EMS  #よもぎ蒸し  #ブライダル  #背中ケア  #ペットマッサージセラピスト  #ペット写真  #ヘッドマッサージ  #健康維持  #未病ケア  #愛猫  #愛犬  #ブルドッグ  #エキゾチックショートヘア  #症状別 
【日本ペットマッサージ協会 アカデミック長野講座】
クリンちゃんレオちゃん講座受講ありがとうございました✨
今回は、新しくスタートしました『KENケアHouse』ドックケアホテルにて開催させていただきました✨
#長野市
#ペットマッサージ
#日本ペットマッサージ協会 
#ペットマッサージセラピスト 
#アカデミック講座
#究極のスキンシップ
#犬
#東洋医学
#気血水を整える
 #免疫力アップ 
#リンパマッサージ
#経絡
#ツボ
#笑顔
【日本ペットマッサージ協会 アカデミック長野講座】 クリンちゃんレオちゃん講座受講ありがとうございました✨ 今回は、新しくスタートしました『KENケアHouse』ドックケアホテルにて開催させていただきました✨ #長野市  #ペットマッサージ  #日本ペットマッサージ協会  #ペットマッサージセラピスト  #アカデミック講座  #究極のスキンシップ  #犬  #東洋医学  #気血水を整える  #免疫力アップ  #リンパマッサージ  #経絡  #ツボ  #笑顔 
【日本ペットマッサージ協会 アカデミック長野講座】
クリンちゃんレオちゃん講座受講ありがとうございました✨
今回は、新しくスタートしました『KENケアHouse』ドックケアホテルにて開催させていただきました✨
#長野市
#ペットマッサージ
#日本ペットマッサージ協会 
#ペットマッサージセラピスト 
#アカデミック講座
#究極のスキンシップ
#まんざらでもない表情
#犬
#東洋医学
#気血水を整える
 #免疫力アップ 
#リンパマッサージ
#経絡
#ツボ
#笑顔
【日本ペットマッサージ協会 アカデミック長野講座】 クリンちゃんレオちゃん講座受講ありがとうございました✨ 今回は、新しくスタートしました『KENケアHouse』ドックケアホテルにて開催させていただきました✨ #長野市  #ペットマッサージ  #日本ペットマッサージ協会  #ペットマッサージセラピスト  #アカデミック講座  #究極のスキンシップ  #まんざらでもない表情  #犬  #東洋医学  #気血水を整える  #免疫力アップ  #リンパマッサージ  #経絡  #ツボ  #笑顔 
【老犬介護士 KEN.129】
専門知識を活かし
寝たきりの子の訪問ケアサポート

色んな寝たきりのワンちゃんがいますが、ミッキーちゃんは前庭疾患(突然眼球が左右に揺れて痙攣のような症状を起こす) 🔸床ずれ予防
一度起こしてあげて体制を変えてあげる
↑Let'sさんで学んだ動画を見ながら👍 🔸水分を十分に取らせてあげる
スポイトで水分摂取 🔸ペットマッサージ
プロのペットマッサージセラピストが経絡や関節ケア

時間があっと言う間に過ぎます。
じっくり向き合う訪問シッター🐕

ケアサポートは奥が深いです。
飼い主さまが安心して、仕事や介護からリフレッシュしていただき、また笑顔でその子と向き合っていただき幸せな循環を✨

#長野市#ペットシッター #老犬介護士#訪問介護#訪問ケア#サポート#犬#ken129 #ペットマッサージセラピスト
【老犬介護士 KEN.129】 専門知識を活かし 寝たきりの子の訪問ケアサポート 色んな寝たきりのワンちゃんがいますが、ミッキーちゃんは前庭疾患(突然眼球が左右に揺れて痙攣のような症状を起こす) 🔸床ずれ予防 一度起こしてあげて体制を変えてあげる ↑Let'sさんで学んだ動画を見ながら👍 🔸水分を十分に取らせてあげる スポイトで水分摂取 🔸ペットマッサージ プロのペットマッサージセラピストが経絡や関節ケア 時間があっと言う間に過ぎます。 じっくり向き合う訪問シッター🐕 ケアサポートは奥が深いです。 飼い主さまが安心して、仕事や介護からリフレッシュしていただき、また笑顔でその子と向き合っていただき幸せな循環を✨ #長野市 #ペットシッター  #老犬介護士 #訪問介護 #訪問ケア #サポート #犬 #ken129  #ペットマッサージセラピスト 
24時間テレビ、ご覧になっていますか❔
毎年このテレビを見ると、あぁ~夏も終わったなぁと感じます。

さて、
8月25日は、我が家のアイドル✨
愛犬 丸ちゃんの5歳の誕生日でした🎂

懐かしい4年前の写真📷↓ 丸ちゃん❔
誰~ってくらい、お子ちゃまじゃん‼️ 最近の丸ちゃん↓

愛嬌満点💯

華ちゃん、若い😉
プリプリ♥️ これからも、健康で仲良く長生きしてね😘

#岡山県 #倉敷市 #倉敷エステ #プライベートエステサロン #エステ #フェイシャル #ボディケア #痩身 #プラセンタ #キャビテーション #キャンペーン #ペット写真 #ペットマッサージセラピスト #ブルドッグ #いぬ #ねこ #エキゾチックショートヘア #誕生日 #華丸王 #愛嬌 #満点 #我が家のアイドル #ハンドメイドアクセサリー #ピアス
24時間テレビ、ご覧になっていますか❔ 毎年このテレビを見ると、あぁ~夏も終わったなぁと感じます。 さて、 8月25日は、我が家のアイドル✨ 愛犬 丸ちゃんの5歳の誕生日でした🎂 懐かしい4年前の写真📷↓ 丸ちゃん❔ 誰~ってくらい、お子ちゃまじゃん‼️ 最近の丸ちゃん↓ 愛嬌満点💯 華ちゃん、若い😉 プリプリ♥️ これからも、健康で仲良く長生きしてね😘 #岡山県  #倉敷市  #倉敷エステ  #プライベートエステサロン  #エステ  #フェイシャル  #ボディケア  #痩身  #プラセンタ  #キャビテーション  #キャンペーン  #ペット写真  #ペットマッサージセラピスト  #ブルドッグ  #いぬ  #ねこ  #エキゾチックショートヘア  #誕生日  #華丸王  #愛嬌  #満点  #我が家のアイドル  #ハンドメイドアクセサリー  #ピアス