an online Instagram web viewer

#ペンギン medias

Photos

※あ、さかなクンさん以外でもかなり癒されましたぜ😊
ハコフグちゃんにペンギンにコスモスに..❤️
#さかなクン 
#ペンギン水族館
#長崎ペンギン水族館
#ペンギン
#penguin 
#ハコフグ
#魚
#fish 
#コスモス
#花
#flower
昨日ルミネエストにて。小さい頃しょっちゅう見ててめっちゃ懐かしかったなぁ。癒される😊

#ピングー #PINGU #ルミネエスト #ヴィレッジヴァンガード #ペンギン #実は結構酷いイタズラしてる
今回の水族館ガチャはヒョウアザラシ!アタリ✨でもよく見ると、この襲われそうなペンギンはわたしが大好きなジェンツーペンギンだなぁ…。
2枚目はフンボルトペンギン(左)vs ケープペンギン(右)のにらみ合い。透明の仕切り越しに威嚇しあってるんだけど、フンボルトペンギンが近寄るとケープペンギンは逃げて行ってたからフンボルトペンギンの方が強いらしい。
ずっと行きたかった鳥羽水族館行けたし、ついでに志摩マリンランドも行けて最高でした🐠
#水族館フィギュア #水族館フィギュアこれくしょん #鳥羽水族館 #志摩マリンランド #ヒョウアザラシ #ペンギン #水族館フィギュアコレクターしょこ
今回の水族館ガチャはヒョウアザラシ!アタリ✨でもよく見ると、この襲われそうなペンギンはわたしが大好きなジェンツーペンギンだなぁ…。 2枚目はフンボルトペンギン(左)vs ケープペンギン(右)のにらみ合い。透明の仕切り越しに威嚇しあってるんだけど、フンボルトペンギンが近寄るとケープペンギンは逃げて行ってたからフンボルトペンギンの方が強いらしい。 ずっと行きたかった鳥羽水族館行けたし、ついでに志摩マリンランドも行けて最高でした🐠 #水族館フィギュア  #水族館フィギュアこれくしょん  #鳥羽水族館  #志摩マリンランド  #ヒョウアザラシ  #ペンギン  #水族館フィギュアコレクターしょこ 
発見🎵
フラリと寄ったスリコにて😁
てか、スリコてなんか変(笑)

#ペンギン#ぺんぎん#ぺんちゃん#ぺもの#ペンギン好きさんと繋がりたい#ぺんちゃんアンテナ#スリコ#3COINS#靴下#モコモコ
✧ 11.18 Ⅱ ✧ .
.
.

載せきれなかったやつ〜😞✨
雨すごかったりタクシー使ったりしたけど充実してた👾💟
焼肉も満足でしたサイコー🍽
らぶみが深いですね〜⚠️💖
今日も1日ありがとう🎌

イルカの写真撮り忘れたの失敗した!🐬 #水族館 #写真 #マリンピア日本海 #焼肉 #クラゲ #ペンギン #カメラ
✧ 11.18 Ⅱ ✧ . . . 載せきれなかったやつ〜😞✨ 雨すごかったりタクシー使ったりしたけど充実してた👾💟 焼肉も満足でしたサイコー🍽 らぶみが深いですね〜⚠️💖 今日も1日ありがとう🎌 イルカの写真撮り忘れたの失敗した!🐬 #水族館  #写真  #マリンピア日本海  #焼肉  #クラゲ  #ペンギン  #カメラ 
年パス~の期限がそろそろせまってますね~ってことで行ってみました。チンアナゴの尻尾が見えちゃってるの割りとレアでは…🤔 #すみだ水族館 #チンアナゴ #ペンギン #ミドリフグ #クラゲ #銀河鉄道の夜 #宮沢賢治 #清川あさみ
************** 99view 11月号 「たにむらあさみの一枚の物語」

あみものをするペンギンくんおはなしです。

あみもの作家の「#しましまい 」さんを思い出しながらかきました♪
大好きな作家さんです*

寒い冬はあったかいニットで心も身体もぬっくぬっくで過ごしましょう♪

#しましまい #99view #たにむらあさみの一枚の物語 #ニット #wool #ペンギン#colorpencil #色鉛筆画 #絵本 #illustration #picturebooks
************** 99view 11月号 「たにむらあさみの一枚の物語」 あみものをするペンギンくんおはなしです。 あみもの作家の「#しましまい  」さんを思い出しながらかきました♪ 大好きな作家さんです* 寒い冬はあったかいニットで心も身体もぬっくぬっくで過ごしましょう♪ #しましまい  #99view  #たにむらあさみの一枚の物語  #ニット  #wool  #ペンギン #colorpencil  #色鉛筆画  #絵本  #illustration  #picturebooks 
Italy and Sicily are full of ancient and beautiful churches.
In Via dei Crociferi street I counted 3 churches o more in a row, all near one another.
This one is San Camillo ai Crociferi church (XVIII century).
We couldn't see the inside because everytime we pass by here it is closed. Anyeay, its architecture is awesome.

#junho #junhothepenguin #penguin #pingu #pinguino #manchot #ペンギン #펭귄 #企鹅 #пингвин #peng #pingouin #penguinlife #penguindaily #penguinsofinstagram #plushie #plushiesofinstagram #travel #travelling #adventures travelblog #여행 #sicilia #sicily #시칠리아 #catania #카타니아 #sicilypictures #sancamilloaicrociferi #church #viadeicrociferi
Italy and Sicily are full of ancient and beautiful churches. In Via dei Crociferi street I counted 3 churches o more in a row, all near one another. This one is San Camillo ai Crociferi church (XVIII century). We couldn't see the inside because everytime we pass by here it is closed. Anyeay, its architecture is awesome. #junho  #junhothepenguin  #penguin  #pingu  #pinguino  #manchot  #ペンギン  #펭귄  #企鹅  #пингвин  #peng  #pingouin  #penguinlife  #penguindaily  #penguinsofinstagram  #plushie  #plushiesofinstagram  #travel  #travelling  #adventures  travelblog #여행  #sicilia  #sicily  #시칠리아  #catania  #카타니아  #sicilypictures  #sancamilloaicrociferi  #church  #viadeicrociferi 
.
【ペンギンブローチ販売のお知らせ】
.
本日午後にペンギンブローチの種類など、だーっとまとめてアップしています。
リンク先のminneのギャラリーもご覧いただきましてどうもありがとうございます。
.
明日19日の21時からカートオープン予定です。
作品はすでに公開済みですので、じっくりと吟味しつつお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです♪
.
カートシステムを使っての販売は初めて!ドキドキしますが、これを機に今後ペンギンデザインの消しゴムはんこも追加できたら良いなあと思います。
.
#ペンギン #ペンギンブローチ #studiotomasta
. 【ペンギンブローチ販売のお知らせ】 . 本日午後にペンギンブローチの種類など、だーっとまとめてアップしています。 リンク先のminneのギャラリーもご覧いただきましてどうもありがとうございます。 . 明日19日の21時からカートオープン予定です。 作品はすでに公開済みですので、じっくりと吟味しつつお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです♪ . カートシステムを使っての販売は初めて!ドキドキしますが、これを機に今後ペンギンデザインの消しゴムはんこも追加できたら良いなあと思います。 . #ペンギン  #ペンギンブローチ  #studiotomasta 
インスタ映え?(笑)
#酉の市 #二の酉 #鷲神社
#チョコバナナ #バナナチョコ
#ペンギン #マスカット飴
マスカット飴はまりすぎて
酉の市始まって4回食べてる(笑)
*
さかなクンギョギョッとびっくりお魚教室🐠🐟🐡
とっても楽しかった😆クイズ当てて欲しかった😱
さかなクン…凄い✨優しい人柄も感じられました✨
めっちゃ寒かったけど…楽しい時間でした😆
ペンギン水族館🐧めっちゃ賑わっていました😆✨
*
#ペンギン水族館#さかなクン#お魚教室#ペンギン
#卵あたためてる?#はこふぐ
#次男と空#子供との時間#自分備忘録J
* さかなクンギョギョッとびっくりお魚教室🐠🐟🐡 とっても楽しかった😆クイズ当てて欲しかった😱 さかなクン…凄い✨優しい人柄も感じられました✨ めっちゃ寒かったけど…楽しい時間でした😆 ペンギン水族館🐧めっちゃ賑わっていました😆✨ * #ペンギン水族館 #さかなクン #お魚教室 #ペンギン  #卵あたためてる ?#はこふぐ  #次男と空 #子供との時間 #自分備忘録J 
昨日は久しぶりにたくさん遊んで楽しかった✨
来週は一緒に古着屋さん行く😊
#池袋 #サンシャイン水族館 #ざんねんないきもの展 #ペンギン #ミラーレス一眼 #1117
みさきまぐろきっぷ旅。
下調べもプラン決めも任せっきりだしところどころ居眠りしてたけど何も言わずに起こしてくれたりほんと皆ありがとう。。。 海鮮丼、城ヶ島、ミサキドーナツ、油壺マリンパーク、温泉、ラーメン。充実。

#みさきまぐろきっぷ #京急 #三浦半島 #三崎港 #城ヶ島 #油壺マリンパーク #ペンギン #ラーメン #温泉 #ピンクのアイスは #まぐろ味アイス
みさきまぐろきっぷ旅。 下調べもプラン決めも任せっきりだしところどころ居眠りしてたけど何も言わずに起こしてくれたりほんと皆ありがとう。。。 海鮮丼、城ヶ島、ミサキドーナツ、油壺マリンパーク、温泉、ラーメン。充実。 #みさきまぐろきっぷ  #京急  #三浦半島  #三崎港  #城ヶ島  #油壺マリンパーク  #ペンギン  #ラーメン  #温泉  #ピンクのアイスは  #まぐろ味アイス 
かつての電気街の面影は年々薄れゆき、どこにでもある電飾の街へ。
🐧
#アキバ #秋葉原 #UDX #AKIBA #JPN
街を彩るイルミネーション。
今年も残り少なくなってまいりましたなぁ。
🐧
🐧
#秋葉原 #UDX #アキバ #イルミネーション
#Akiba #JPn
空飛ぶペンギン(^^) #ペンギン
Penguin socks and cooler bag🐧

先日キャンドゥで捕獲したぺものたち。

保冷袋は使わないのに、ジェンツーなのでつい買ってしまいました。

で、よくよく見たらジェンツーとエンペひな柄という謎の組み合わせでした😆

#ペンギン #ぺもの  #penguin #キャンドゥ #靴下 #socks #保冷袋 #coolerbag
SNOW無しでは盛れない系ペンギン
.
.
.
.
#いいね返し
#lfl
#penguin
#ペンギン
今日は6ヶ月記念日で
水族館いきましたー!🤤
色んな魚みえた🐟
また色んなところいきたいね!
#名古屋港水族館#6ヶ月
#ペンギン#ラケル
#まるもん#とももん
今日はみんなで動物園行ったよ〜!!!船乗る時時間変わっててめっちゃ遅れて行ってきた笑
久しぶりだったけど楽しかった笑ペンギンのお散歩とかも見れてよかった!
・
・
・
#おしゃれさんと繋がりたい #動物園#ペンギン#散歩#お出かけ#楽しかった#instagood #😍#😘#💗#💕#💋#❤️#😭
1118
.
.
SOLD OUTになっていたバクとペンギン。
明日はアシストファーム(南国市のペットショップ)でのイベントに出店します(^◡͐^)
.
.
#高知#kochi#南国市#アシストファーム#イベント#event
#ブローチ#brooch#ペンギン#penguin#バク#baku#ドット#dot
天王寺動物園ʕ·ᴥ·ʔ💝
.
急に思い立って行ってきました💨
.
プチ応援団に入ってもらえた缶バッチは、ジャガーのジャガオくん!
22歳になるお父さん☺
.
ホッキョクグマのイッちゃん、カバのゲンちゃん、虎さんなどなど...みんな可愛くて癒された時間でした(∩´∀`∩)✨
.
動画のアシカさんたち、鶴の舞🐦💨すごかった😆💨 #天王寺動物園#ホッキョクグマ#ペンギン#アムールトラ#虎#ゾウ#ジャガー#ジャガオ#ライオン#ケープハイラックス#レッサーパンダ#コアラ#クマ#カバ#クロサイ#オオカミ#猿#アシカ#鶴
天王寺動物園ʕ·ᴥ·ʔ💝 . 急に思い立って行ってきました💨 . プチ応援団に入ってもらえた缶バッチは、ジャガーのジャガオくん! 22歳になるお父さん☺ . ホッキョクグマのイッちゃん、カバのゲンちゃん、虎さんなどなど...みんな可愛くて癒された時間でした(∩´∀`∩)✨ . 動画のアシカさんたち、鶴の舞🐦💨すごかった😆💨 #天王寺動物園 #ホッキョクグマ #ペンギン #アムールトラ #虎 #ゾウ #ジャガー #ジャガオ #ライオン #ケープハイラックス #レッサーパンダ #コアラ #クマ #カバ #クロサイ #オオカミ #猿 #アシカ #鶴 
I thought Penguins liked the cold. Upstate living. Krumville, NY.
I thought Penguins liked the cold. Upstate living. Krumville, NY.
めちゃかわいい。めちゃ近い。
#ペンギン
*
寒くなってまいりましたな。
暖かい服装でヒートテックの靴下はいてるのに、、スリッパが夏だった(^^; .
#裏起毛 #ワンピース #冬っぽい 
#ペンギン #minne #おろしたて
#ありがとう #感謝してます
#冬支度 #はじめよう
#手に入れよう #温かさ 
#ユニクロ #ヒートテックソックス 
#赤っていいね
#天王寺動物園#トラ#カメ#ペンギン#ハイエナ#狼#レッサーパンダ#鳥#道頓堀#zoo
初めての天王寺動物園!初めてみる動物もいっぱいいて面白かった😊
行きも帰りも楽しかったです😄
どうもこんばんは!水族館最終巻です!🐧
いやいや〜ペンギンは泳ぎが早くて❷撮るのに大変でした‼︎歩く姿がテクテク白いお腹が可愛いですよね☺️
得たいのしれない物体は💦アシカです‼︎グワングワン首をふりまくるのでまったく顔が撮れませんでした😅巨大ウツボみたいですね〜笑笑
それからエビ‼︎🦐このエビずーっと前足をこすり合わせていておかしすぎて吹きだしながらずっとみてました‼︎ほんとツマツマでした🤣
キレイな魚たち!!目が覚めるような青💙に蛍光色のような黄色💛たまらんです!!
キレイな珊瑚と可愛いニモニモ〜〜❤️
神秘的なクラゲーーー❄️💎❄️
最後はカッコよいサメ!!🦈でもちょっと怖いですね〜ちょうど水槽の清掃をしている方がいて(右下に!泳いでます)サメが近づいていくたびに食べられないか?大丈夫なのか?と口が開きっぱなしで😮ドキドキしてみてましたが大丈夫でした👌って当たり前ですよね😅
映画のジョーズを思い出しました!子供のころハラハラしてみてましたがいま思うとあの映画!すごいオーバーリアクションですよね効果音がグルグル鳴ってます!👂
サメといえば前にココリコ田中がサメについて熱く語っていました‼︎🦈サメはカッコよいですが本当に危険なので海など行ったときは十分気をつけましょうです📛ってわたしはもう2度と水着を着ることはないでしょう!!👙🐷笑汗 
もっと撮ったのですがロングロングアゴーになってしまうのでこの辺で!
毎度 長くなりすみません🙏あと少し続きます😅それではまたです!
#スカイツリー#すみだ水族館 #熱帯魚#クラゲ#ペンギン#アシカをトドと呼んでました#サメ#ジョーズまたみたい#オーマイガー
どうもこんばんは!水族館最終巻です!🐧 いやいや〜ペンギンは泳ぎが早くて❷撮るのに大変でした‼︎歩く姿がテクテク白いお腹が可愛いですよね☺️ 得たいのしれない物体は💦アシカです‼︎グワングワン首をふりまくるのでまったく顔が撮れませんでした😅巨大ウツボみたいですね〜笑笑 それからエビ‼︎🦐このエビずーっと前足をこすり合わせていておかしすぎて吹きだしながらずっとみてました‼︎ほんとツマツマでした🤣 キレイな魚たち!!目が覚めるような青💙に蛍光色のような黄色💛たまらんです!! キレイな珊瑚と可愛いニモニモ〜〜❤️ 神秘的なクラゲーーー❄️💎❄️ 最後はカッコよいサメ!!🦈でもちょっと怖いですね〜ちょうど水槽の清掃をしている方がいて(右下に!泳いでます)サメが近づいていくたびに食べられないか?大丈夫なのか?と口が開きっぱなしで😮ドキドキしてみてましたが大丈夫でした👌って当たり前ですよね😅 映画のジョーズを思い出しました!子供のころハラハラしてみてましたがいま思うとあの映画!すごいオーバーリアクションですよね効果音がグルグル鳴ってます!👂 サメといえば前にココリコ田中がサメについて熱く語っていました‼︎🦈サメはカッコよいですが本当に危険なので海など行ったときは十分気をつけましょうです📛ってわたしはもう2度と水着を着ることはないでしょう!!👙🐷笑汗 もっと撮ったのですがロングロングアゴーになってしまうのでこの辺で! 毎度 長くなりすみません🙏あと少し続きます😅それではまたです! #スカイツリー #すみだ水族館  #熱帯魚 #クラゲ #ペンギン #アシカをトドと呼んでました #サメ #ジョーズまたみたい #オーマイガー 
11/15-17 札幌/旭川/小樽3days
パート❷
❅*॰ॱ

200枚近く写真撮ったけど、やっぱりいちばんは茶色いキングペンギンのヒナだと思う。
こんなぺんぺん初めて見た😂😂ほんと激かわww首どこいったのよまじで😂 ・❅*॰ॱ❅*॰ॱ⛄

そしてあとは3日目にしてかべまると札幌で集合できた奇跡😍💓💓楽しかった✨!!
・ ❅*॰ॱ❅*॰ॱ❄

#札幌 #小樽 #旭山動物園 #ペンギン #ヒナ #さっぽろテレビ塔 #オオカミ #セサミストリート #snow #味噌バターコーンラーメン #雪あかり #札幌ラーメン #ラーメン #instaanimal #zoo #ig_japan #trip #japan_daytime_view #sunny #olympus #tokyocameraclub #ミラーレス一眼 #旅行 #drive
11/15-17 札幌/旭川/小樽3days パート❷ ❅*॰ॱ 200枚近く写真撮ったけど、やっぱりいちばんは茶色いキングペンギンのヒナだと思う。 こんなぺんぺん初めて見た😂😂ほんと激かわww首どこいったのよまじで😂 ・❅*॰ॱ❅*॰ॱ⛄ そしてあとは3日目にしてかべまると札幌で集合できた奇跡😍💓💓楽しかった✨!! ・ ❅*॰ॱ❅*॰ॱ❄ #札幌  #小樽  #旭山動物園  #ペンギン  #ヒナ  #さっぽろテレビ塔  #オオカミ  #セサミストリート  #snow  #味噌バターコーンラーメン  #雪あかり  #札幌ラーメン  #ラーメン  #instaanimal  #zoo  #ig_japan  #trip  #japan_daytime_view  #sunny  #olympus  #tokyocameraclub  #ミラーレス一眼  #旅行  #drive 
ピングー ピンガと 一緒に JLPT N1 勉強しています🐧🐧 시험 얼마 안남음... 매우 큰일났다 내 응시료 어떡함ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
#핑구 #핑가 #펭귄 #pingu #pinga #penguin #ピングー #ピンガ #ペンギン
一年前ぐらいに撮ったペンギンくんです
ガラス越しとは思えないこの距離感(笑)

#ペンギン
#動物
#かわいい
最近動物を育成することにはまった
#なめこ
#ウーパールーパー
#いるか#ペンギン
・
・
・
ちょっとだったけど酉の市
行ってきた♡♡寒すぎだし足が
痛すぎだし全然買わずに帰った(笑)
雰囲気が好き♡♡偶然はじめましての
はやたくんめっちゃ可愛かった♡♡♡
次は晴れてる日ぺったんこの靴で行こ
うか(笑)
・
・
・
#浅草 #酉の市2017 #二の酉 
#屋台沢山だった #お祭り雰囲気好き 
#偶然の再会 #はやたくん #可愛すぎた 
#うるさいおばちゃんごめんね #🙏🏻
#ペンギン #ちょこばなな🍫🍌 #❤
#可愛かった #けど食べなかった ・
・
・ ・ ・ ちょっとだったけど酉の市 行ってきた♡♡寒すぎだし足が 痛すぎだし全然買わずに帰った(笑) 雰囲気が好き♡♡偶然はじめましての はやたくんめっちゃ可愛かった♡♡♡ 次は晴れてる日ぺったんこの靴で行こ うか(笑) ・ ・ ・ #浅草  #酉の市2017  #二の酉  #屋台沢山だった  #お祭り雰囲気好き  #偶然の再会  #はやたくん  #可愛すぎた  #うるさいおばちゃんごめんね  #🙏🏻 #ペンギン  #ちょこばなな 🍫🍌 #❤ #可愛かった  #けど食べなかった  ・ ・
新しい絵本が届きました🐧
オールカラーでとても美しくてかわいいです。
ペンギンホテル、私も泊まりたい😍
#ペンギン #penguin #絵本
新しい絵本が届きました🐧 オールカラーでとても美しくてかわいいです。 ペンギンホテル、私も泊まりたい😍 #ペンギン  #penguin  #絵本 
Sarahah ✉️ なんて読むかは知らないが、楽しい 叩かれるで有名なリオナカタニだが (アンチ来たらけちょんけちょんにディスり倒してストーリー載せた後病んでサラハンハン辞めます)奇跡的にまだアンチ無い 最高 人の善意最高 褒められたい 優しくされたい ちやほやされたい 他人の善意ってやべえ 依存しちゃいたい いやあ、他人からの賞賛はエグいな、さいこうだよ
-
#coregraphy #my_eosm10 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#camera #canon #eosm10
#カメラ女子 #写真で繋がる 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#style #いいね返し #portrait
#一眼レフ #一眼女子 #写真
#vscocam #vsco #photo
#pics_jp #instagramjapan
#life_with_camera #ナカタニ世界観
-
Sarahah ✉️ なんて読むかは知らないが、楽しい 叩かれるで有名なリオナカタニだが (アンチ来たらけちょんけちょんにディスり倒してストーリー載せた後病んでサラハンハン辞めます)奇跡的にまだアンチ無い 最高 人の善意最高 褒められたい 優しくされたい ちやほやされたい 他人の善意ってやべえ 依存しちゃいたい いやあ、他人からの賞賛はエグいな、さいこうだよ - #coregraphy  #my_eosm10  #写真撮ってる人と繋がりたい  #camera  #canon  #eosm10  #カメラ女子  #写真で繋がる  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #style  #いいね返し  #portrait  #一眼レフ  #一眼女子  #写真  #vscocam  #vsco  #photo  #pics_jp  #instagramjapan  #life_with_camera  #ナカタニ世界観  -
チンアナゴ推しの京都水族館行ってきた♪

実はチンアナゴ見たの初めてだったりw

もちろんチンアナゴだけではなくいろんな動物見れて写真も撮影できたので満足w

#京都水族館
#チンアナゴ
#ペンギン
#イルカショー 
#クラゲ 
#紅葉行けなかったのが心残り
#lumixgx7 
#lumixgx7mk2
.
🐧
今日アイシングクッキーした\( ˆoˆ )/
初のアイシングクッキー!
意外とうまくいったな😎✨
1枚目のざき作
2枚目ばん作
12月もやるみたいだから誰かしよー!
.
#アイシングクッキー
#ペンギン
#自画自賛
. 🐧 今日アイシングクッキーした\( ˆoˆ )/ 初のアイシングクッキー! 意外とうまくいったな😎✨ 1枚目のざき作 2枚目ばん作 12月もやるみたいだから誰かしよー! . #アイシングクッキー  #ペンギン  #自画自賛 
可愛くて食べるのもったいなかった(><)
#イクミママのどうぶつドーナツ #ねこ #ペンギン #スイーツ #ドーナツ
地元の水族館。
すごくちっさい。
アシカショーは1頭だしイルカショーのプールも狭い😂😂
でも飼育員のお兄さんむっちゃがんばっててアシカショー、イルカショーどちらも担当してるし、吉本のコントみたいな小芝居もやってて感心!
このお兄さんいなかったら成り立たないだろうなー。

#水族館
#ペンギン
#アザラシ
#がんばれお兄さん
地元の水族館。 すごくちっさい。 アシカショーは1頭だしイルカショーのプールも狭い😂😂 でも飼育員のお兄さんむっちゃがんばっててアシカショー、イルカショーどちらも担当してるし、吉本のコントみたいな小芝居もやってて感心! このお兄さんいなかったら成り立たないだろうなー。 #水族館  #ペンギン  #アザラシ  #がんばれお兄さん 
ヤヴァイ!!ペンギン🐧カメラ目線可愛過ぎっ!!
*
*
#ペンギン#カピバラ#カワウソ
#水族館#🐠#🐟#🐬#🐧
#イルカショー#品川#アクアパーク品川 
#カシスオレンジ#🍊
#いつかの写真🤳
#また行きたいなぁ
そんなこんなで
#8歳の誕生日 です 🎂
#お誕生日おめでとう 
今回は #クッキーボックス に入ってる プチ#ガトーショコラ 作りを少しお手伝いしてもらいました!

誕生日なのに?だから?

が 仕上がりは かーちゃんが魔法をかけるからねと
出来上がりみて 喜んだ顔したからうれしかった〜〜 #スヌーピー 
#ペンギン もいるよ
#食べるときは生クリームとベリーソース
今回のケーキリクエストは
#ラズベリー を使ったケーキ
ガトーショコラにラズベリー入れたけど上2人は嫌がるから半分は入ってない…
みんなで食べたいもんね。
#元気に成長してね
#うまれてきてくれてありがとう
そんなこんなで #8歳の誕生日  です 🎂 #お誕生日おめでとう  今回は #クッキーボックス  に入ってる プチ#ガトーショコラ  作りを少しお手伝いしてもらいました! 誕生日なのに?だから? が 仕上がりは かーちゃんが魔法をかけるからねと 出来上がりみて 喜んだ顔したからうれしかった〜〜 #スヌーピー  #ペンギン  もいるよ #食べるときは生クリームとベリーソース  今回のケーキリクエストは #ラズベリー  を使ったケーキ ガトーショコラにラズベリー入れたけど上2人は嫌がるから半分は入ってない… みんなで食べたいもんね。 #元気に成長してね  #うまれてきてくれてありがとう 
#札幌#カフェ☕#cafe
#カフェアフォガード ヤバイ 美味しかったぁ🎵
甘党のカフェイン好きにはたまらんかったです(*´∇`*)
そして帰りに#ペンギン にて🍞買ってきたぁ😆🎶✨
半年ぶりにパパと一緒のお出かけでした。

明日が誕生日のかなとのリクエストで、水族館に行きました。

昼からビールを飲み、帰りは助手席で寝るというのをいつかやり返してやろうと心に誓いました…

#ココス #アクアワールド大洗 #がちゃがちゃ #まさかの #ペンギン #2こ #クラゲ #好き #5歳11ヶ月 #3歳11ヶ月 #3児ママ
仕事関係の飲み会🍺が続き三日間インスタさぼってしまいましたm(__)m  ご無沙汰してます😊  ペンギン🐧  こんなに近づいたのは初めてです🔰あんまり近づくと噛まれるかな❔(笑)と思いながら徐々に距離を詰めて行くものの一切 動きなし😲  写真を撮ってもずっと固まったまま🐧  置物か❔と思っていると飼育員さんが餌を持って現れた瞬間🐧ヨチヨチと歩き始めました🐧
 可愛い子でしたが ずっと睨まれてました(笑)😅(^-^)/#兵庫県#須磨海浜水族園#サボり明け#ペンギン#置物ではなかった#睨んでる#怒ってる❔(笑)#20171015
仕事関係の飲み会🍺が続き三日間インスタさぼってしまいましたm(__)m ご無沙汰してます😊 ペンギン🐧 こんなに近づいたのは初めてです🔰あんまり近づくと噛まれるかな❔(笑)と思いながら徐々に距離を詰めて行くものの一切 動きなし😲 写真を撮ってもずっと固まったまま🐧 置物か❔と思っていると飼育員さんが餌を持って現れた瞬間🐧ヨチヨチと歩き始めました🐧 可愛い子でしたが ずっと睨まれてました(笑)😅(^-^)/#兵庫県 #須磨海浜水族園 #サボり明け #ペンギン #置物ではなかった #睨んでる #怒ってる ❔(笑)#20171015 
こんばんは。
スタッフNです。

年末が近付き寒さも徐々に本気を出してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の紅白にはなんとWANIMAが出演するということで、

私スタッフN

熱盛でございます。
(アツモリィィィィィ…!!!!) まさに紅白という海に飛び込んでいくロックバンドのファーストペンギンといったところでしょうか。 
ん???? ファーストペンギンってなに??? 「ファーストペンギン」とは、集団で行動するの群れの中から、天敵がいるかもしれない海へ、魚を求めて最初に飛びこむ1羽のペンギンのことです。転じて、その“勇敢なペンギン”のように、リスクを恐れず初めてのことに挑戦するベンチャー精神の持ち主を、米国では敬意を込めて「ファーストペンギン」と呼びます。

そして、クラフトクニタチカ店内にはいたるところにペンギンが隠れています。
その理由は、国立におけるクラフトビールのファーストペンギンになろうという思いが込められているからです。

一度店内に足を運んでいただき、ペンギンを探してみてはいかがでしょうか。
11種類のクラフトビール&美味しいお料理と共にご来店をお待ちしています。

#CRAFTKUNITACHIKA
#クラフトクニタチカ
#クラフトビール
#クラフトビール専門店
#クラフトビール愛好家
#クラフトビール大好き
#ビール
#ビール党
#ビール女子
#ビール男子
#クラフトビールのお店
#クラフトビールショップ
#ピルスナー
#ヴァイツェン
#麦酒
#craftbeer
#beerstagram
#ビアスタグラム
#国立
#くにたち
#国立駅前

#熱盛
#アツモリイイイイイ
#ファーストペンギン
#ペンギン
こんばんは。 スタッフNです。 年末が近付き寒さも徐々に本気を出してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年の紅白にはなんとWANIMAが出演するということで、 私スタッフN 熱盛でございます。 (アツモリィィィィィ…!!!!) まさに紅白という海に飛び込んでいくロックバンドのファーストペンギンといったところでしょうか。 ん???? ファーストペンギンってなに??? 「ファーストペンギン」とは、集団で行動するの群れの中から、天敵がいるかもしれない海へ、魚を求めて最初に飛びこむ1羽のペンギンのことです。転じて、その“勇敢なペンギン”のように、リスクを恐れず初めてのことに挑戦するベンチャー精神の持ち主を、米国では敬意を込めて「ファーストペンギン」と呼びます。 そして、クラフトクニタチカ店内にはいたるところにペンギンが隠れています。 その理由は、国立におけるクラフトビールのファーストペンギンになろうという思いが込められているからです。 一度店内に足を運んでいただき、ペンギンを探してみてはいかがでしょうか。 11種類のクラフトビール&美味しいお料理と共にご来店をお待ちしています。 #CRAFTKUNITACHIKA  #クラフトクニタチカ  #クラフトビール  #クラフトビール専門店  #クラフトビール愛好家  #クラフトビール大好き  #ビール  #ビール党  #ビール女子  #ビール男子  #クラフトビールのお店  #クラフトビールショップ  #ピルスナー  #ヴァイツェン  #麦酒  #craftbeer  #beerstagram  #ビアスタグラム  #国立  #くにたち  #国立駅前  #熱盛  #アツモリイイイイイ  #ファーストペンギン  #ペンギン