an online Instagram web viewer

#ペンダントライト medias

Photos

.
.
1Fのおトイレ🚽
妻が閉所恐怖症の為、ゆったり広めに☝️#快適空間 .
一回入ったらなかなか出てこないやーつ。
.
朝、新聞広げてトイレで読むスタイル
.
実際は起きて5分で家出る#style .
#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #トイレ #リクシル #タンクレス #スマートリモコン #造作手洗い #造作カウンター #ペンダントライト #トイレインテリア #おしゃトイレ #ペーパーホルダー #タオルハンガー #施主支給 #ゴープロ
. . 1Fのおトイレ🚽 妻が閉所恐怖症の為、ゆったり広めに☝️#快適空間  . 一回入ったらなかなか出てこないやーつ。 . 朝、新聞広げてトイレで読むスタイル . 実際は起きて5分で家出る#style  . #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #トイレ  #リクシル  #タンクレス  #スマートリモコン  #造作手洗い  #造作カウンター  #ペンダントライト  #トイレインテリア  #おしゃトイレ  #ペーパーホルダー  #タオルハンガー  #施主支給  #ゴープロ 
持っている人も多い P-TOUCH CUBE✨
購入してから箱から出すことなく……やっと使い始めてみたけど、便利だし収納に場所とらないし、わざわざ出してこなくてもしまったままスイッチ入れれば印刷できるから優れものですね✌️ Bluetooth家でも車でも大活躍😜
#バーチカルブラインド#タイルテラス#壁掛けテレビ#レース#カーテン#ロールカーテン#ロール#マイホーム記録#マイホーム#マイホーム計画#トヨタホーム#注文住宅#アイランドキッチン#Panasonic#ラクシーナ#アルベロブラック#キッチン#モノトーン#オープンキッチン#ペンダントライト#トリプルワイド#人造大理石#ホワイトオニキス#冷蔵庫#白黒#和室#ドア#ハイドア
持っている人も多い P-TOUCH CUBE✨ 購入してから箱から出すことなく……やっと使い始めてみたけど、便利だし収納に場所とらないし、わざわざ出してこなくてもしまったままスイッチ入れれば印刷できるから優れものですね✌️ Bluetooth家でも車でも大活躍😜 #バーチカルブラインド #タイルテラス #壁掛けテレビ #レース #カーテン #ロールカーテン #ロール #マイホーム記録 #マイホーム #マイホーム計画 #トヨタホーム #注文住宅 #アイランドキッチン #Panasonic #ラクシーナ #アルベロブラック #キッチン #モノトーン #オープンキッチン #ペンダントライト #トリプルワイド #人造大理石 #ホワイトオニキス #冷蔵庫 #白黒 #和室 #ドア #ハイドア 
.
仕事から帰って急に思い立って、
テーブルの向きを変えた!
久しぶりの横向き、新鮮ー♡
.
昨日出したばっかりの #イブル に
ミィちゃんがおしっこしたー😭😭
早速洗濯だよとほほ…
.
.
.
.
.
.
.
.
.

#マイホーム #myhome #シンプルインテリア #北欧インテリア #北欧ナチュラル #リフォーム #リノベーション #建売 #中古住宅 #シンプルホーム #エコカラット #リクシル #ウニコ #unico #イケア #IKEA #マリメッコ #marimekko #ペンダントライト#断捨離 #シンプルな暮らし #持たない暮らし #暮らし #暮らしを整える
. 仕事から帰って急に思い立って、 テーブルの向きを変えた! 久しぶりの横向き、新鮮ー♡ . 昨日出したばっかりの #イブル  に ミィちゃんがおしっこしたー😭😭 早速洗濯だよとほほ… . . . . . . . . . #マイホーム  #myhome  #シンプルインテリア  #北欧インテリア  #北欧ナチュラル  #リフォーム  #リノベーション  #建売  #中古住宅  #シンプルホーム  #エコカラット  #リクシル  #ウニコ  #unico  #イケア  #IKEA  #マリメッコ  #marimekko  #ペンダントライト #断捨離  #シンプルな暮らし  #持たない暮らし  #暮らし  #暮らしを整える 
ビルの外の気配が感じられ、会議の休息などに使えるカウンターをラウンジに設置しています。奥にはソファのボックス席を用意し、シーンごとにどのような使われかたをするか、細かくクライアントと会話しながら設計を進めています。
.
アナザーレーン本社オフィス
Anotherlane headquarters
2016. Shinjuku, Tokyo
.
photo c Daisuke Shima
.
#interiordesign #architecture #officestyle #office #officedesign #tomdixon #pendantlights #インテリア #インテリアデザイン #オフィスデザイン #リニューアル #リノベーション #ペンダントライト #モルタル  #taplusa #設計事務所 #vitra #ハイカウンター #コミュニケーション #ソファ #ボックス席
ビルの外の気配が感じられ、会議の休息などに使えるカウンターをラウンジに設置しています。奥にはソファのボックス席を用意し、シーンごとにどのような使われかたをするか、細かくクライアントと会話しながら設計を進めています。 . アナザーレーン本社オフィス Anotherlane headquarters 2016. Shinjuku, Tokyo . photo c Daisuke Shima . #interiordesign  #architecture  #officestyle  #office  #officedesign  #tomdixon  #pendantlights  #インテリア  #インテリアデザイン  #オフィスデザイン  #リニューアル  #リノベーション  #ペンダントライト  #モルタル  #taplusa  #設計事務所  #vitra  #ハイカウンター  #コミュニケーション  #ソファ  #ボックス席 
WSのお知らせです。
前投稿でもお知らせしたしましたが、
今週20日金曜日にwoodsessionさんのイベントでキャベツボックスのWSをやりまーす♪
*
*
充ドラ(電動ドライバー)をお持ちするので、想像以上に簡単にボックスが完成します。
後ろのアミの部分は100均のあれです(笑)
初心者さん大歓迎ですよ!
*
*
お席に余裕がありますので、
ご希望の方は私に直接DMくださってもOKです。
*
*
お花のポットを入れてお庭に飾っても素敵かな。
pic2~4枚目のbouquetイベントのように雑貨と共に飾っても素敵です♪
*
*
@woodsession
#ちいさなちいさなマーケット #アウトレットセール #手作り雑貨 #木製室内窓 #木製ドア #アンティーク照明 #ペンダントライト #ブラケットライト #ガラスシェード #プチリフォーム #キッチン #キッチン収納 #オーダーメイド #DIY #リフォーム#横浜 #青葉区 #青葉台 #桜台 #ウッドセッション #woodsession #WS #キャベツボックス
WSのお知らせです。 前投稿でもお知らせしたしましたが、 今週20日金曜日にwoodsessionさんのイベントでキャベツボックスのWSをやりまーす♪ * * 充ドラ(電動ドライバー)をお持ちするので、想像以上に簡単にボックスが完成します。 後ろのアミの部分は100均のあれです(笑) 初心者さん大歓迎ですよ! * * お席に余裕がありますので、 ご希望の方は私に直接DMくださってもOKです。 * * お花のポットを入れてお庭に飾っても素敵かな。 pic2~4枚目のbouquetイベントのように雑貨と共に飾っても素敵です♪ * * @woodsession #ちいさなちいさなマーケット  #アウトレットセール  #手作り雑貨  #木製室内窓  #木製ドア  #アンティーク照明  #ペンダントライト  #ブラケットライト  #ガラスシェード  #プチリフォーム  #キッチン  #キッチン収納  #オーダーメイド  #DIY  #リフォーム #横浜  #青葉区  #青葉台  #桜台  #ウッドセッション  #woodsession  #WS  #キャベツボックス 
@woodsession さんの横浜ショールームイベントvol.3に参加します!
雑貨と資材のアウトレット販売イベント。
*
*
毎回大好評のB級ランプシェード(B級品とは思えないお品!)や、
私達作家の布や糸や資材もたくさんお持ちします。
先日のbouquetメンバーのうち5名も資材を出品します。
イベントで使っていた什器や雑貨も格安で出品しますので、
掘り出し物があるかも!?
*
*
そして今回はキャベツボックスのWSもやりまーす♪
残席あるのでこちらのDMでも申込受付中です!
詳細は次の投稿でご紹介します。
*
*
#ちいさなちいさなマーケット #アウトレットセール #手作り雑貨 #木製室内窓 #木製ドア #アンティーク照明 #ペンダントライト #ブラケットライト #ガラスシェード #プチリフォーム #キッチン #キッチン収納 #オーダーメイド #DIY #リフォーム#横浜 #青葉区 #青葉台 #桜台 #ウッドセッション #woodsession #WS
@woodsession さんの横浜ショールームイベントvol.3に参加します! 雑貨と資材のアウトレット販売イベント。 * * 毎回大好評のB級ランプシェード(B級品とは思えないお品!)や、 私達作家の布や糸や資材もたくさんお持ちします。 先日のbouquetメンバーのうち5名も資材を出品します。 イベントで使っていた什器や雑貨も格安で出品しますので、 掘り出し物があるかも!? * * そして今回はキャベツボックスのWSもやりまーす♪ 残席あるのでこちらのDMでも申込受付中です! 詳細は次の投稿でご紹介します。 * * #ちいさなちいさなマーケット  #アウトレットセール  #手作り雑貨  #木製室内窓  #木製ドア  #アンティーク照明  #ペンダントライト  #ブラケットライト  #ガラスシェード  #プチリフォーム  #キッチン  #キッチン収納  #オーダーメイド  #DIY  #リフォーム #横浜  #青葉区  #青葉台  #桜台  #ウッドセッション  #woodsession  #WS 
2017. 10. 17 🌧
毎日雨続きで部屋の中は薄暗いけど、ライトの優しい灯りで癒される感じもイイ(*´꒳`*)
・
・
#コスモス
#ペンダントライト
#ナチュラルインテリア
#interiors
💡 MILKING 💡
シンプルでくせのない、
ベーシックなシルエットのペンダントライト。
木の質感が優しくナチュラルな雰囲気で、どんなインテリアにもすっと馴染みます。
空間をほんのり照らす明るさで、
ダイニングテーブルの上などにぴったり🏠
.
リールも一緒に使えば
コードの長さもスマートに調整できます。
.
本体 ¥4,500+tax
リール ¥2,800+tax
#Futura #フーチュラ #paseo #札幌 #雑貨屋 #雑貨 #ペンダントライト #照明 #ライト #インテリア #アプロス #pendantlight #interiordesign #light #aproz #pendantlamp #milking
💡 MILKING 💡 シンプルでくせのない、 ベーシックなシルエットのペンダントライト。 木の質感が優しくナチュラルな雰囲気で、どんなインテリアにもすっと馴染みます。 空間をほんのり照らす明るさで、 ダイニングテーブルの上などにぴったり🏠 . リールも一緒に使えば コードの長さもスマートに調整できます。 . 本体 ¥4,500+tax リール ¥2,800+tax #Futura  #フーチュラ  #paseo  #札幌  #雑貨屋  #雑貨  #ペンダントライト  #照明  #ライト  #インテリア  #アプロス  #pendantlight  #interiordesign  #light  #aproz  #pendantlamp  #milking 
アトリエの 花干し場 ⌘

スプレーバラのラディッシュ🌹

イベントに向けて

花材が色々入ってきたので せっせと下処理。

アトリエは
ユーカリの清々しい香りに包まれています🌿 ※ズームが勝手に作動してガシャガシャ音が入ってるのはスルーしてくださいね(笑)
アトリエの 花干し場 ⌘ スプレーバラのラディッシュ🌹 イベントに向けて 花材が色々入ってきたので せっせと下処理。 アトリエは ユーカリの清々しい香りに包まれています🌿 ※ズームが勝手に作動してガシャガシャ音が入ってるのはスルーしてくださいね(笑)
いよいよ引っ越し٩( ᐛ )و
棚の造作家具も収まりました。
木目も合わせられていて、丁寧
実はすごく手が込んでいます。
お願いしてよかった。

#リノベーション#建築家#建築家とつくる家#造作家具#フロッシュ#木工房#ラワン合板#職人技#わかる人にしかわからない#洗面台#理科室風#照明#flame#ペンダントライト
\ 和室の照明問題、解決。 /
・
・
和室の照明は特にこういうのにしたい!という、
こだわりなかったからそこ
決めるのに1番悩んだかもです。
こだわりがないと言いつつも、
照明探しでお店回ってたときに
🙅あーでもない🙅こーでもないと。
ダウンライトにしたら良かったなーと後悔しつつ。
結局引き渡し日が近付き、焦って
楽天で安いの見つけてポチっとしました🔎
ネイビーの吊り押入れに合うかな?っと煉瓦色に♡
電気つけた感じも可愛くて、焦って買ったわりに
良い買い物ができたかな😌
我が家はダウンライトが多いので
ペンダントライトは和室とダイニングテーブルの上
2ヶ所なので良いアクセントになりました👐
・
・
次は表札といっしょに買った
フタガミのペンダントライトについて…✏️
#新築 #新居
#マイホーム #マイホーム記録
#夫婦二人暮らし #夫婦共働き
#引き渡し #マイホーム引き渡し
#和室 #吊り押入れ #琉球畳
#和室照明 #ペンダントライト 💡
\ 和室の照明問題、解決。 / ・ ・ 和室の照明は特にこういうのにしたい!という、 こだわりなかったからそこ 決めるのに1番悩んだかもです。 こだわりがないと言いつつも、 照明探しでお店回ってたときに 🙅あーでもない🙅こーでもないと。 ダウンライトにしたら良かったなーと後悔しつつ。 結局引き渡し日が近付き、焦って 楽天で安いの見つけてポチっとしました🔎 ネイビーの吊り押入れに合うかな?っと煉瓦色に♡ 電気つけた感じも可愛くて、焦って買ったわりに 良い買い物ができたかな😌 我が家はダウンライトが多いので ペンダントライトは和室とダイニングテーブルの上 2ヶ所なので良いアクセントになりました👐 ・ ・ 次は表札といっしょに買った フタガミのペンダントライトについて…✏️ #新築  #新居  #マイホーム  #マイホーム記録  #夫婦二人暮らし  #夫婦共働き  #引き渡し  #マイホーム引き渡し  #和室  #吊り押入れ  #琉球畳  #和室照明  #ペンダントライト  💡
住宅ショールームのキッズスペース小窓にリネン生地で目隠しをつけてきた。うちのアトリエにも子ども遊ばせる場所がほしいけれど、ただでさえ狭い空間をどう使おうか悩む。。。 #ペンダントライト #飾り棚 #木の家 #リネン #ショールーム #キッズスペース #かわいい照明 #小窓
*2017/10/17*

ここ最近雨なので
私のやる気もupです😊
といっても掃除ではなく😂
息子の入学セットが
できあがりました!✨ 小学校が特定できるので
載せれないのが残念💦

幼稚園グッズより達成感ある!
サイズも表記通り!誤差なし!
ポケットにブルー系の裏地もつけて
息子が喜んでくれて何より♡

昔は全員学校指定だったのに、
今はほとんど手作りで、
嬉しいです😊

過去のキッチンpicで失礼します。
#キッチン#ホワイトインテリア#ホワイトキッチン#ディズニー#ディズニーインテリアシール#ペンダントライト#シンプルな暮らし#タカラスタンダードキッチン#ダイニング#白
*2017/10/17* ここ最近雨なので 私のやる気もupです😊 といっても掃除ではなく😂 息子の入学セットが できあがりました!✨ 小学校が特定できるので 載せれないのが残念💦 幼稚園グッズより達成感ある! サイズも表記通り!誤差なし! ポケットにブルー系の裏地もつけて 息子が喜んでくれて何より♡ 昔は全員学校指定だったのに、 今はほとんど手作りで、 嬉しいです😊 過去のキッチンpicで失礼します。 #キッチン #ホワイトインテリア #ホワイトキッチン #ディズニー #ディズニーインテリアシール #ペンダントライト #シンプルな暮らし #タカラスタンダードキッチン #ダイニング #白 
キッチンとベンチソファ(^ ^) #インテリア #アンティーク
E26オール陶器レセップ
・
品番	MI-E263-W ・
価格	310円
・
材質	磁器
・
主に店舗照明等にご利用頂いております。磁器製なので熱には強いです。また、金属部分にはニッケルメッキ加工をしておりますので、錆などにも強く加工をしてあります。
・
・
剥き出しで使用してもオシャレなソケットです💡

#ソケット #ミツバ電陶製作所 #ミツデン #ストリングライト #リノベーション #おしゃれカフェ #おしゃれ #おしゃれインテリア #レトロ #インテリア #連結型ソケット #ハウスソケット #おしゃれ照明 #照明 #間接照明 #新築照明 #撮影用照明 #船舶 #船舶ソケット #ガーデン装飾 #ペンダントライト
E26オール陶器レセップ ・ 品番 MI-E263-W ・ 価格 310円 ・ 材質 磁器 ・ 主に店舗照明等にご利用頂いております。磁器製なので熱には強いです。また、金属部分にはニッケルメッキ加工をしておりますので、錆などにも強く加工をしてあります。 ・ ・ 剥き出しで使用してもオシャレなソケットです💡 #ソケット  #ミツバ電陶製作所  #ミツデン  #ストリングライト  #リノベーション  #おしゃれカフェ  #おしゃれ  #おしゃれインテリア  #レトロ  #インテリア  #連結型ソケット  #ハウスソケット  #おしゃれ照明  #照明  #間接照明  #新築照明  #撮影用照明  #船舶  #船舶ソケット  #ガーデン装飾  #ペンダントライト 
女性好みのレース模様ペンダントライトのご紹介です☺️ 繊細なレース模様から溢れる光が美しい、LETTICE照明シリーズ。

シンプルなフォルムと爽やかなホワイトカラーが上品でさりげない女性らしさを演出できますよ(๑˃̵ᴗ˂̵) 白熱電球以外をご使用の際、ライトコントロール(調光器)は使用出来ませんのでご注意を!!⚠️ こちらの機種に電球を搭載される際に推奨する電球メーカーは、パナソニック・東芝・NECとなっています。 【仕様】
サイズ:径16.5φ×高20cm(全高94.5cm)

使用可能電球:[白熱電球]E26 フロスト普通球60W以下、[電球形蛍光灯]E26 A型 60W相当(13W)以下、[LED電球]E26 A型 60W相当(11W)以下
※電球は付属しておりません

取付方法:ワンタッチ取付
コード長調節ハンガー付

消費電力:60W
保障:1年
使用上の注意:規定のワット数以上での使用はできません 【検索】商品番号:4952317403455

#キシマ #kishima #ペンダントライト #照明 #照明器具 #間接照明 #レース #女性好み #一人暮らし #オシャレ #オシャレ照明 #webbymono
女性好みのレース模様ペンダントライトのご紹介です☺️ 繊細なレース模様から溢れる光が美しい、LETTICE照明シリーズ。 シンプルなフォルムと爽やかなホワイトカラーが上品でさりげない女性らしさを演出できますよ(๑˃̵ᴗ˂̵) 白熱電球以外をご使用の際、ライトコントロール(調光器)は使用出来ませんのでご注意を!!⚠️ こちらの機種に電球を搭載される際に推奨する電球メーカーは、パナソニック・東芝・NECとなっています。 【仕様】 サイズ:径16.5φ×高20cm(全高94.5cm) 使用可能電球:[白熱電球]E26 フロスト普通球60W以下、[電球形蛍光灯]E26 A型 60W相当(13W)以下、[LED電球]E26 A型 60W相当(11W)以下 ※電球は付属しておりません 取付方法:ワンタッチ取付 コード長調節ハンガー付 消費電力:60W 保障:1年 使用上の注意:規定のワット数以上での使用はできません 【検索】商品番号:4952317403455 #キシマ  #kishima  #ペンダントライト  #照明  #照明器具  #間接照明  #レース  #女性好み  #一人暮らし  #オシャレ  #オシャレ照明  #webbymono 
ORBIT
Inspired by the vastness of the solar system and the planets, the shape of triangle accessories symbol the entrance of the universe. The choice of colors for the glowing sphere represents the different planets and fantastic existence. This lighting can be decorated your home environment and also created a lively visual effect.

靈感來自於浩瀚太陽系中的行星們,以三角型金屬配件象徵宇宙入口的鏡像,以不同顏色的絢麗發光球體,代表不同的行星及夢幻般的存在。這款燈具亦可點綴居家環境,更能營造靈動的視覺效果。

#pendant #lighting #lamp #pendantlight #kuoyu #life #beehive #reflection #space #room #kitchen #restaurant #handmade #colorful #Acrylic #Simple #unique #simplicity #customization #shine #solar #planet #traiangle  #ペンダント #ペンダントライト #照明 #インテリア #hklightingfair #hongkonglightingfair
ORBIT Inspired by the vastness of the solar system and the planets, the shape of triangle accessories symbol the entrance of the universe. The choice of colors for the glowing sphere represents the different planets and fantastic existence. This lighting can be decorated your home environment and also created a lively visual effect. 靈感來自於浩瀚太陽系中的行星們,以三角型金屬配件象徵宇宙入口的鏡像,以不同顏色的絢麗發光球體,代表不同的行星及夢幻般的存在。這款燈具亦可點綴居家環境,更能營造靈動的視覺效果。 #pendant  #lighting  #lamp  #pendantlight  #kuoyu  #life  #beehive  #reflection  #space  #room  #kitchen  #restaurant  #handmade  #colorful  #Acrylic  #Simple  #unique  #simplicity  #customization  #shine  #solar  #planet  #traiangle  #ペンダント  #ペンダントライト  #照明  #インテリア  #hklightingfair  #hongkonglightingfair 
🍀ミルクシェード🍀
*
なんだか試しにミルクシェードをとってみたらこっちのほうがシンプルでしっくりくるからはずした☺︎
*
そしてコードの長さ
*
4回の分解を経て💦
*
納得のいく長さになりました
*
天井から75センチ*
*
何回もコードの長さを変えてくれてありがとう旦那😫
*
にしてもミルクシェードは可愛いいからどこかに使おう
*
*
#マイホーム記録 #マイホーム建築中#独立型キッチン #アーチ開口 #垂れ壁 #rの垂れ壁 #フレンチカントリーの家 #かわいいおうち #小さなおうち #ベランダなし#軒なし#軒なし住宅 #軒なし#四角い窓#アメリカンスイッチ#見せ梁 #アイアンのカーテンレール#ミルクシェード#ペンダントライト#シャンデリア電球 #木の家具 #玄関 
#手作り砂場 #ニトリのカーテン
🍀ミルクシェード🍀 * なんだか試しにミルクシェードをとってみたらこっちのほうがシンプルでしっくりくるからはずした☺︎ * そしてコードの長さ * 4回の分解を経て💦 * 納得のいく長さになりました * 天井から75センチ* * 何回もコードの長さを変えてくれてありがとう旦那😫 * にしてもミルクシェードは可愛いいからどこかに使おう * * #マイホーム記録  #マイホーム建築中 #独立型キッチン  #アーチ開口  #垂れ壁  #rの垂れ壁  #フレンチカントリーの家  #かわいいおうち  #小さなおうち  #ベランダなし #軒なし #軒なし住宅  #軒なし #四角い窓 #アメリカンスイッチ #見せ梁  #アイアンのカーテンレール #ミルクシェード #ペンダントライト #シャンデリア電球  #木の家具  #玄関  #手作り砂場  #ニトリのカーテン 
・
・
お久しぶりです🏠
・
・
建物の申請が無事に下りたらしく…!
・
・
最後の最後で変更した箇所☝︎
・
・
階段、3段目?4段目まで壁をなくしたᵎᵎᵎᵎ
・
階段下収納追加ᵎᵎᵎᵎ←ここは、トイレだと思ってたらトイレはこの斜め奥だった事に気がついて、ギリギリで追加してもらいました♡
・
・
床暖房追加ᵎᵎᵎᵎ←床暖房は正直、最初からずーーーっと悩んでた所!
・
1度はやめるでまとまってたけど、やっぱり付ければ良かったねって思うのは目に見てえてたので、私が寒がりなので⛄️最後は旦那が付ければと…。
・
・
この3箇所は本当に、ギリギリのギリギリでかなり無理を言っての変更だったので、もう、建物の部分は変更は絶対出来ないと思います…。
・
・
これとは別に、洗面所を変更してもらうようにお願いしていますが…。これは、使用する物を変更するので、そこまでではないと思うのですが、出来るのか出来ないのか…。
・
分かりません😱😱😱 ・
・
#マイホーム#マイホーム購入予定#注文住宅#建物住宅#IKEA#ニトリ#階段下収納#リビングイン階段 #インテリ#ダイソー#セリア#無印#無印良品 #シーライン #Panasonic#しまむら#リビングイン#床暖房#ダウンライト#ペンダントライト#マリンランプ
・ ・ お久しぶりです🏠 ・ ・ 建物の申請が無事に下りたらしく…! ・ ・ 最後の最後で変更した箇所☝︎ ・ ・ 階段、3段目?4段目まで壁をなくしたᵎᵎᵎᵎ ・ 階段下収納追加ᵎᵎᵎᵎ←ここは、トイレだと思ってたらトイレはこの斜め奥だった事に気がついて、ギリギリで追加してもらいました♡ ・ ・ 床暖房追加ᵎᵎᵎᵎ←床暖房は正直、最初からずーーーっと悩んでた所! ・ 1度はやめるでまとまってたけど、やっぱり付ければ良かったねって思うのは目に見てえてたので、私が寒がりなので⛄️最後は旦那が付ければと…。 ・ ・ この3箇所は本当に、ギリギリのギリギリでかなり無理を言っての変更だったので、もう、建物の部分は変更は絶対出来ないと思います…。 ・ ・ これとは別に、洗面所を変更してもらうようにお願いしていますが…。これは、使用する物を変更するので、そこまでではないと思うのですが、出来るのか出来ないのか…。 ・ 分かりません😱😱😱 ・ ・ #マイホーム #マイホーム購入予定 #注文住宅 #建物住宅 #IKEA #ニトリ #階段下収納 #リビングイン階段  #インテリ #ダイソー #セリア #無印 #無印良品  #シーライン  #Panasonic #しまむら #リビングイン #床暖房 #ダウンライト #ペンダントライト #マリンランプ 
久しぶりのお家写真。
・
夜は暗め。
なんだかパッとしないなー
やっぱり冷蔵庫周りかな?

住み始めて1年が経ちました。
始めは色々考えて買ったり、飾ったりするの楽しかったけど、最近は全く😭
これを期に、また少し変えたいな♪
・
・
#新居#マイハウス#マイホーム#新築#注文住宅#暮らし#日々#ナチュラル#ナチュラルインテリア#インテリア#シンプル#シンプルホーム#北欧#タイル#キッチン#キッチンタイル#iemo#パントリー#いえれぽ#アラジン#ペンダントライト#unico
久しぶりのお家写真。 ・ 夜は暗め。 なんだかパッとしないなー やっぱり冷蔵庫周りかな? 住み始めて1年が経ちました。 始めは色々考えて買ったり、飾ったりするの楽しかったけど、最近は全く😭 これを期に、また少し変えたいな♪ ・ ・ #新居 #マイハウス #マイホーム #新築 #注文住宅 #暮らし #日々 #ナチュラル #ナチュラルインテリア #インテリア #シンプル #シンプルホーム #北欧 #タイル #キッチン #キッチンタイル #iemo #パントリー #いえれぽ #アラジン #ペンダントライト #unico 
2017.10.17
.
#ダイニング の#ペンダントライト 
変えてみました😍
#IKEA の#ペーパーライト 
でかくて3つはやかましいかな😅
とりあえずこれで様子見です⭐⭐⭐
.
#マイホーム記録 #STRALA #rx100m4 #SONY
・
・
・
もうすぐ 2歳になる コビト
誕生日プレゼントを 悩み中
・
おままごとキッチン?
本棚?
ちいさいおうちやし 置き場所が…
じゃあ 思い切って ソファ なくす?
うーむ
・
・
それから
年末 どこか すてきなところに
お出かけしたいなぁー
って 話してるんやけど
行き先が なかなか 決まらず 悩み中
・
北海道? 沖縄? 温泉街?
コビトも 無理なく 楽しめる?
うーむ
・
・
そんな こんなで
コビトを 寝かした後の
コーヒータイム 𖠚ᐝ
・
なんにも 決まらず ふんわり お開き
・
それが 定番 𓅔
・
・
・ ・ ・ もうすぐ 2歳になる コビト 誕生日プレゼントを 悩み中 ・ おままごとキッチン? 本棚? ちいさいおうちやし 置き場所が… じゃあ 思い切って ソファ なくす? うーむ ・ ・ それから 年末 どこか すてきなところに お出かけしたいなぁー って 話してるんやけど 行き先が なかなか 決まらず 悩み中 ・ 北海道? 沖縄? 温泉街? コビトも 無理なく 楽しめる? うーむ ・ ・ そんな こんなで コビトを 寝かした後の コーヒータイム 𖠚ᐝ ・ なんにも 決まらず ふんわり お開き ・ それが 定番 𓅔 ・ ・
久々です😅
金曜日に無事引っ越しを終えました😄👏✨
めちゃくちゃ大変でした😵💦
ほとんど荷造りが出来ていなかったので引っ越しの2日前から休みを取り、毎日睡眠3時間程😥
今日から出社💨
またしても寝不足…😔
.
ダンボールに囲まれた生活がスタートしました😅
早く落ち着きたいです🍀
.
先日、私のクローゼットのペンダントライトをお迎えしました❤
気に入っております✨
.
イギリスの1930~1940年のものらしいです😊
シンプルですが個性的で存在感のある感じが好きです💕
インテリアデザイナーさんが探してきてくださいました💛
お値段も交渉していただき感謝しております✨
.
そして、デザイン性のあるフック✨
お気に入りの洋服を掛けたらテンション上がること間違いないです👍👍
.
さて、私の洋服たちはここにおさまるのでしょうか😅
.
#マイホーム記録#注文住宅#引渡し#引っ越し#外構は未完成#コンパクトな家#コンパクトなわりに広い#拘り#クローゼット#ヘリンボーン#壁紙#ファローアンドボール#Farrowandball#壁紙#アンティーク#アンティークライト#ペンダントライト#イギリス#お気に入り
久々です😅 金曜日に無事引っ越しを終えました😄👏✨ めちゃくちゃ大変でした😵💦 ほとんど荷造りが出来ていなかったので引っ越しの2日前から休みを取り、毎日睡眠3時間程😥 今日から出社💨 またしても寝不足…😔 . ダンボールに囲まれた生活がスタートしました😅 早く落ち着きたいです🍀 . 先日、私のクローゼットのペンダントライトをお迎えしました❤ 気に入っております✨ . イギリスの1930~1940年のものらしいです😊 シンプルですが個性的で存在感のある感じが好きです💕 インテリアデザイナーさんが探してきてくださいました💛 お値段も交渉していただき感謝しております✨ . そして、デザイン性のあるフック✨ お気に入りの洋服を掛けたらテンション上がること間違いないです👍👍 . さて、私の洋服たちはここにおさまるのでしょうか😅 . #マイホーム記録 #注文住宅 #引渡し #引っ越し #外構は未完成 #コンパクトな家 #コンパクトなわりに広い #拘り #クローゼット #ヘリンボーン #壁紙 #ファローアンドボール #Farrowandball #壁紙 #アンティーク #アンティークライト #ペンダントライト #イギリス #お気に入り 
#木#wood#照明器具#light#おしゃれ#ペンダントライト#cafeinterior#インテリア#木製#ダイニング 4mmの板を重ねたシンプルなペンダントライトです。
・
本日もお引渡しがありました(๑˃̵ᴗ˂̵)🎉🎉
.
ペンダントライトやアクセントクロスを所々使用し、
お施主様の個性が散りばめられた
素敵なお家が完成です🤗❣️
.
新しいお家で、新しく増えた御家族と
たくさん思い出を作っていってください
╰(*´︶`*)╯♡
.
お施主様、
本日はおめでとうございました(^O^)!
.
#中央建設 #ニコニコ住宅 #鳥取 #米子 #山陰 #新築 #ローコスト住宅 #マイホーム #家づくり #お引渡し #お待たせ致しました #アクセントクロス #ペンダントライト #照明 #トイレ #洗面所 #ダイニング #LDK #床材 #ウォールナット #グレージュ先生 #たくさん悩みましたね
・ 本日もお引渡しがありました(๑˃̵ᴗ˂̵)🎉🎉 . ペンダントライトやアクセントクロスを所々使用し、 お施主様の個性が散りばめられた 素敵なお家が完成です🤗❣️ . 新しいお家で、新しく増えた御家族と たくさん思い出を作っていってください ╰(*´︶`*)╯♡ . お施主様、 本日はおめでとうございました(^O^)! . #中央建設  #ニコニコ住宅  #鳥取  #米子  #山陰  #新築  #ローコスト住宅  #マイホーム  #家づくり  #お引渡し  #お待たせ致しました  #アクセントクロス  #ペンダントライト  #照明  #トイレ  #洗面所  #ダイニング  #LDK  #床材  #ウォールナット  #グレージュ先生  #たくさん悩みましたね 
ドン・キホーテで見つけた「癒し」
この灯り。。好き
#熒#ペンダントライト#ステンドグラス風
アンティークのペンダントライトに魅せられて♪右のは、テッパン!左のはレアでとってもキュート♪
アンティークのペンダントライトに魅せられて♪右のは、テッパン!左のはレアでとってもキュート♪
レトロで素材感のあるペンダント照明。小ぶりなシェードが食卓にぴったりです。白壁とアイアンのシンプルな内装に、インテリアのポイントにひとつ、ふたつ。
#レトロ
#照明
#ペンダントライト
#真鍮
#アイアン
#白壁
#格子
#黒
#裸電球
#食卓
#インダストリアル
#シェード
#ダイニング
#設計事務所
#香川
#愛媛
#コラボハウス
*
いつもいいね、コメントありがとうございます✨
通りすがりコメント大歓迎です🙌🏻
画像お借りしてます🙇🏻‍♀️
*
キッチンに3連ペンダントつける方も多いと思いますが、私はダイニングテーブル上にペンダントライトを3つつけたいと思ってます😊💕
キッチンの照明はダウンライトのみにするか悩み中です🙄
*
pic①の照明をこんな感じで色を変えて高さも変えて使いたいなと考えています✨
pic②のようなダクトレールがあまり好きになれず、好みはpic③の様にレールなしが良いんですが…
机の向きもまだ完全確定ではなく、(置いたら向きを変えることはほぼないと思う)バッチリ位置が決定してしまい、微調整ができないので不便なのかなあとも思います😱
みなさんはレール使われる方がやっぱり多いんですかね?💦
*
*
お話変わりますが、楽天イーグルス応援キャンペーンでみなさんたくさん買ってますかー?😳
私はまだ何も買えてなくて…新居のものを先に買う勇気がない〜😭引越しの荷物になるのも困るし悩む〜😵
*
#新築 #新築一戸建て #注文住宅 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホーム計画中 #新築計画 #工務店 #着工 #低予算 #マイホーム建築中 #高低差 #ダイニング照明 #ペンダントライト #ダウンライト #ダクトレール #楽天イーグルス応援キャンペーン #楽天お買い物
* いつもいいね、コメントありがとうございます✨ 通りすがりコメント大歓迎です🙌🏻 画像お借りしてます🙇🏻‍♀️ * キッチンに3連ペンダントつける方も多いと思いますが、私はダイニングテーブル上にペンダントライトを3つつけたいと思ってます😊💕 キッチンの照明はダウンライトのみにするか悩み中です🙄 * pic①の照明をこんな感じで色を変えて高さも変えて使いたいなと考えています✨ pic②のようなダクトレールがあまり好きになれず、好みはpic③の様にレールなしが良いんですが… 机の向きもまだ完全確定ではなく、(置いたら向きを変えることはほぼないと思う)バッチリ位置が決定してしまい、微調整ができないので不便なのかなあとも思います😱 みなさんはレール使われる方がやっぱり多いんですかね?💦 * * お話変わりますが、楽天イーグルス応援キャンペーンでみなさんたくさん買ってますかー?😳 私はまだ何も買えてなくて…新居のものを先に買う勇気がない〜😭引越しの荷物になるのも困るし悩む〜😵 * #新築  #新築一戸建て  #注文住宅  #マイホーム  #マイホーム記録  #マイホーム計画  #マイホーム計画中  #新築計画  #工務店  #着工  #低予算  #マイホーム建築中  #高低差  #ダイニング照明  #ペンダントライト  #ダウンライト  #ダクトレール  #楽天イーグルス応援キャンペーン  #楽天お買い物 
こんばんは。

子供たち元気に復活!とはいえず新たな風邪を引いたのか息子は本日幼稚園お休みしました。
仕事始めてから今まで以上に子供たちの体調にヒヤヒヤの毎日で冬がこわくてたまりません。

先週ほんの一瞬(笑)買い物に行ったときに好みのポスターをniko and…で見つけました。
フレームに入れて飾れば素敵なんだろうけど、ズボラなもんでとりあえずそのまま貼りました。なんとなくオシャレに見えるからよし。

#マイホーム #二世帯住宅 #キッチン#照明 #リビング #リクシル #LIXIL #Dフロア #メープル  #ウッドブラインド#ニコアンド #nikoand #ポスター#無印 #無印良品#ペンダントライト  #ダイニングテーブル#イームズチェア #イームズ #キッチンインテリア 
#カフェ風 #カフェスタイル #ブルックリン #シンプルホーム #シンプルインテリア #ナチュラルインテリア #interimia #プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン
こんばんは。 子供たち元気に復活!とはいえず新たな風邪を引いたのか息子は本日幼稚園お休みしました。 仕事始めてから今まで以上に子供たちの体調にヒヤヒヤの毎日で冬がこわくてたまりません。 先週ほんの一瞬(笑)買い物に行ったときに好みのポスターをniko and…で見つけました。 フレームに入れて飾れば素敵なんだろうけど、ズボラなもんでとりあえずそのまま貼りました。なんとなくオシャレに見えるからよし。 #マイホーム  #二世帯住宅  #キッチン #照明  #リビング  #リクシル  #LIXIL  #Dフロア  #メープル  #ウッドブラインド #ニコアンド  #nikoand  #ポスター #無印  #無印良品 #ペンダントライト  #ダイニングテーブル #イームズチェア  #イームズ  #キッチンインテリア  #カフェ風  #カフェスタイル  #ブルックリン  #シンプルホーム  #シンプルインテリア  #ナチュラルインテリア  #interimia  #プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン 
友人にもらったカフェ系の
ペンダントライトを
リメイクしました☆

#インテリア#interior
#インダストリアル#industrial
#照明リメイク#ペンダントライト
#錆塗装#照明
#diy#diy女子
黒いレースがセードに張られた#ペンダントライト 。なんだか#セクシー ですね(*^^*)#モノトーンカラー なので、合わせ方次第で#クール にも#ナチュラル にもなり、お部屋の雰囲気が変幻自在!
店内のご案内◎
お一人様でも、ご友人同士、ご夫婦様、ご家族様…
どなたでもごゆるりとお過ごしくださいませ◎

#八十八夜#吉祥寺#旬#野菜#野菜料理#秋#ディナー#dinner#cafe#vegetable#restaurant#ペンダントライト
#OMOYA
光溢れる、収納上手な白い家
-
白で統一されたシンプルで美しいキッチン。ダウンライトとペンダントライトを組み合わせて、陰影を作りながら明るさも確保できるよう工夫しています。
-
#アーキクラフト #奈良 #工務店 #建築 #設計 #注文住宅 #LDK #リビング #リビングインテリア #キッチン #照明 #ペンダントライト #ダウンライト
この前、お客さんとインテリアの打ち合わせをしていたら、
テレビで紹介されていた、可愛いペンダントライトがあって、それを付けたいんです!って。
写真を見せてもらったら、京都のデザイナーズホテルthe screenのホールで使われていたこれでした。
私、これ実物見ました!!めっちゃ可愛いですよ!!(なんならiPhoneの待ち受けですよ)
とはしゃいでしまいました。
自分の興味があることが、こんな形で話に出てくるのはなんとも嬉しい。
おしゃれ宿に泊まりたい欲は、ただおしゃれなところでくつろぎたいだけじゃなくて、内装の勉強にもなるんですね💮
。
。
。
#nikonphoto #nikon #nikonphotography #nikond5300 #照明 #インテリア #内装 #design #デザイン #interior #japanesemodern #hotel #designer #lights #ペンダントライト #kyoto #japan #京都 #instatravel #instatrip #ホテル #thescreen #luxury #modernarchitecture #colorful #写真旅 #ファインダー越しの私の世界 #旅行 #beautifulplace #和傘
この前、お客さんとインテリアの打ち合わせをしていたら、 テレビで紹介されていた、可愛いペンダントライトがあって、それを付けたいんです!って。 写真を見せてもらったら、京都のデザイナーズホテルthe screenのホールで使われていたこれでした。 私、これ実物見ました!!めっちゃ可愛いですよ!!(なんならiPhoneの待ち受けですよ) とはしゃいでしまいました。 自分の興味があることが、こんな形で話に出てくるのはなんとも嬉しい。 おしゃれ宿に泊まりたい欲は、ただおしゃれなところでくつろぎたいだけじゃなくて、内装の勉強にもなるんですね💮 。 。 。 #nikonphoto  #nikon  #nikonphotography  #nikond5300  #照明  #インテリア  #内装  #design  #デザイン  #interior  #japanesemodern  #hotel  #designer  #lights  #ペンダントライト  #kyoto  #japan  #京都  #instatravel  #instatrip  #ホテル  #thescreen  #luxury  #modernarchitecture  #colorful  #写真旅  #ファインダー越しの私の世界  #旅行  #beautifulplace  #和傘 
.
最近は主人の出張が多く、楽しい楽しいおひとりさま時間がだんだん寂しくなってきました😅
とりあえずペンダントライトを拭き拭きしました✨
.
そんな主人が、近々海外赴任をすることが決まりました。
期間は長くて半年程だそうで、家族はついていくことができません。
主人の前では強がってお土産よろしく〜とかヨーロッパ以外だったら遊びに行かなーいとか言ってますが、本当はめちゃくちゃ不安だし死ぬほど寂しいです😔
一週間いなくても毎夜うるうるしているのに、半年もいなかったら脱水症状になりそうです😱
主人のことを応援している反面、自分の気持ちをついぐちぐち言ってしまう、ダメ妻です…
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #ペンダントライト #単身赴任 #海外出張 #海外赴任 #海外転勤 #単身赴任妻
. 最近は主人の出張が多く、楽しい楽しいおひとりさま時間がだんだん寂しくなってきました😅 とりあえずペンダントライトを拭き拭きしました✨ . そんな主人が、近々海外赴任をすることが決まりました。 期間は長くて半年程だそうで、家族はついていくことができません。 主人の前では強がってお土産よろしく〜とかヨーロッパ以外だったら遊びに行かなーいとか言ってますが、本当はめちゃくちゃ不安だし死ぬほど寂しいです😔 一週間いなくても毎夜うるうるしているのに、半年もいなかったら脱水症状になりそうです😱 主人のことを応援している反面、自分の気持ちをついぐちぐち言ってしまう、ダメ妻です… . . #マイホーム  #マイホーム記録  #新築  #ペンダントライト  #単身赴任  #海外出張  #海外赴任  #海外転勤  #単身赴任妻 
いつものダイニングの雰囲気を簡単に変えたいと思ったら、
まずは照明を変えてみてください。
ガラッとお部屋の表情が変わりますよ。
.
.
マットカラーのスチールシェードをベースに、
アクセントに天然木集成材(ホワイトアッシュ)を
組み合わせた温もり感じる北欧デザインのペンダントライトです。
.

洗練されたシンプルデザインで長く愛用して頂ける飽きのこない照明に仕上げました。
.

どんなお部屋にも合わせやすいので
ぜひ挑戦してみてください。
.

こちらは男前インテリア・ブルックリンスタイルなお部屋にピッタリな
ブラックスチールタイプもございます。
.
『ペンダントライト GiGi(ジジ)』
.
.
▼お買い物はプロフィールのURLからアクセスしてください
@airrhizome_official
.
.
.
#スワイプしてね
#エアリゾーム #エアリゾームインテリア #AirRhizome #interior #homedecor #インテリア #暮らしを楽しむ #インテリアを楽しむ #インテリアデザイン #植物のある暮らし #おうち #おしゃれ #キッチン #ダイニング #食卓 #ブルックリンスタイル #北欧インテリア #男前インテリア #アイアン家具 #暮らし #照明 #ペンダントライト #ライト #電気 #模様替え #衣替え #リビング #diy #diningroom
いつものダイニングの雰囲気を簡単に変えたいと思ったら、 まずは照明を変えてみてください。 ガラッとお部屋の表情が変わりますよ。 . . マットカラーのスチールシェードをベースに、 アクセントに天然木集成材(ホワイトアッシュ)を 組み合わせた温もり感じる北欧デザインのペンダントライトです。 . 洗練されたシンプルデザインで長く愛用して頂ける飽きのこない照明に仕上げました。 . どんなお部屋にも合わせやすいので ぜひ挑戦してみてください。 . こちらは男前インテリア・ブルックリンスタイルなお部屋にピッタリな ブラックスチールタイプもございます。 . 『ペンダントライト GiGi(ジジ)』 . . ▼お買い物はプロフィールのURLからアクセスしてください @airrhizome_official . . . #スワイプしてね  #エアリゾーム  #エアリゾームインテリア  #AirRhizome  #interior  #homedecor  #インテリア  #暮らしを楽しむ  #インテリアを楽しむ  #インテリアデザイン  #植物のある暮らし  #おうち  #おしゃれ  #キッチン  #ダイニング  #食卓  #ブルックリンスタイル  #北欧インテリア  #男前インテリア  #アイアン家具  #暮らし  #照明  #ペンダントライト  #ライト  #電気  #模様替え  #衣替え  #リビング  #diy  #diningroom 
毎日肌寒い日が続いてますねぇ☔
こんな優しい灯りに包まれた、可愛らしいお店にふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか⤴
きっと心がほっこり暖まる出会いが貴方を待っている💡…かも!?
#Rubbish #アメリカン家具#アメリカン雑貨#アンティーク小物#レトロ雑貨#照明#ペンダントライト#オブジェ#アンティークトイ#ハワイアンジュエリー#ハワイアン雑貨#小物
毎日肌寒い日が続いてますねぇ☔ こんな優しい灯りに包まれた、可愛らしいお店にふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか⤴ きっと心がほっこり暖まる出会いが貴方を待っている💡…かも!? #Rubbish  #アメリカン家具 #アメリカン雑貨 #アンティーク小物 #レトロ雑貨 #照明 #ペンダントライト #オブジェ #アンティークトイ #ハワイアンジュエリー #ハワイアン雑貨 #小物 
新居になったら買いたい物達❤️
他にもオススメのオシャレな雑貨あったら教えて下さい😘✨ #バルミューダトースター
#バルミューダケトル
#ペンダントライト
#クチポールカトラリー
❤️のライトのあるお店。

#ペンダントライト #レトロ
階段.吹き抜け部分図面◡̈❁ 鉄骨階段の上につける照明イメージが出来ました♡
イメージ通りの配置(*´˘`*)♡ 照明は黒ソケットの普通のペンダントライト 。
電球をエジソン電球にしてレトロな感じにします♡

#マイホーム#マイホーム記録#マイホームプラン#マイホーム建築#新築#注文住宅#マイホーム作り#ナチュラル#モダン#鉄骨階段#吹き抜け#吊り下げ照明#ペンダントライト 
#home#myhome#love#Japan
階段.吹き抜け部分図面◡̈❁ 鉄骨階段の上につける照明イメージが出来ました♡ イメージ通りの配置(*´˘`*)♡ 照明は黒ソケットの普通のペンダントライト 。 電球をエジソン電球にしてレトロな感じにします♡ #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームプラン #マイホーム建築 #新築 #注文住宅 #マイホーム作り #ナチュラル #モダン #鉄骨階段 #吹き抜け #吊り下げ照明 #ペンダントライト  #home #myhome #love #Japan 
みずき通り店のライトが新しくなりました!!
雲のような、クッキーのような何とも珍しいこのライト…… なんとイタリアからお取り寄せっ✈🇮🇹✈
お店にピッタリマッチ致しました👍🏼
ご来店の際は是非ご覧になってみてください…♡
#トーチヘアアンドヘッドスパ#美容室TORCH #大和駅美容室 #大和市美容室 #トーチみずき通り店
#トーチインテリア部#インテリア#美容室インテリア#ペンダントライト#ライト#イタリア製#インテリア好きな人と繋がりたい 
#スタイリスト募集#男性スタイリスト募集 #アシスタント募集#レセプショニスト募集 #スパニスト募集#アイリスト募集
みずき通り店のライトが新しくなりました!! 雲のような、クッキーのような何とも珍しいこのライト…… なんとイタリアからお取り寄せっ✈🇮🇹✈ お店にピッタリマッチ致しました👍🏼 ご来店の際は是非ご覧になってみてください…♡ #トーチヘアアンドヘッドスパ #美容室TORCH  #大和駅美容室  #大和市美容室  #トーチみずき通り店  #トーチインテリア部 #インテリア #美容室インテリア #ペンダントライト #ライト #イタリア製 #インテリア好きな人と繋がりたい  #スタイリスト募集 #男性スタイリスト募集  #アシスタント募集 #レセプショニスト募集  #スパニスト募集 #アイリスト募集 
こんにちは✨

嫌ですね〜〜雨雨雨。☔️
寒い⛄️フリースパーカー+フリースベスト+着る毛布で凌いでます。

写真はダイニング上のペンダントライト💡付けてるとあんまりわからないけど、ブラウン、クリア、ブラウンで色ちがい✨ピンクとブルーもあったんだけど、ブラウン系の方が我が家には合ってるかな、と思ってこの色に💡ころんとした形と、付けると天井にふわ〜っとできる影が気に入ってます。私も旦那も蛍光灯の光があまり好きじゃないので、うちの照明は全部暖色系の電球です。
そして我が家のカーテンはレースカーテンのみ。暗くなってきたらシャッター閉めちゃうし、通路に面してるわけじゃないから人目も気にならないし、レースのみの方が部屋が明るく見えるので☀️ ああ〜〜はやく気持ち良い晴れのお天気きてくれ〜〜洗濯物が乾かないよ〜〜(;_;) #マイホーム
#シンプルホーム
#照明
#ペンダントライト
こんにちは✨ 嫌ですね〜〜雨雨雨。☔️ 寒い⛄️フリースパーカー+フリースベスト+着る毛布で凌いでます。 写真はダイニング上のペンダントライト💡付けてるとあんまりわからないけど、ブラウン、クリア、ブラウンで色ちがい✨ピンクとブルーもあったんだけど、ブラウン系の方が我が家には合ってるかな、と思ってこの色に💡ころんとした形と、付けると天井にふわ〜っとできる影が気に入ってます。私も旦那も蛍光灯の光があまり好きじゃないので、うちの照明は全部暖色系の電球です。 そして我が家のカーテンはレースカーテンのみ。暗くなってきたらシャッター閉めちゃうし、通路に面してるわけじゃないから人目も気にならないし、レースのみの方が部屋が明るく見えるので☀️ ああ〜〜はやく気持ち良い晴れのお天気きてくれ〜〜洗濯物が乾かないよ〜〜(;_;) #マイホーム  #シンプルホーム  #照明  #ペンダントライト 
.
☻ ☻ ☻
.
土曜日は運動会でした。
.
初めての運動会、きっと感動?!と思っていましたが、当日はバタバタで終わり感動する暇もなく終了でした笑。
.
まだ小さいクラスなので、早く徒競走とかガッツリ運動会的な種目を見れる日が待ち遠しいです。
.
プログラムが手作りで可愛かったのでパシャリ。
.
.
#運動会の前日に娘さんが借りてきた本のタイトル
#あめあめフレ
#おいおい
. ☻ ☻ ☻ . 土曜日は運動会でした。 . 初めての運動会、きっと感動?!と思っていましたが、当日はバタバタで終わり感動する暇もなく終了でした笑。 . まだ小さいクラスなので、早く徒競走とかガッツリ運動会的な種目を見れる日が待ち遠しいです。 . プログラムが手作りで可愛かったのでパシャリ。 . . #運動会の前日に娘さんが借りてきた本のタイトル  #あめあめフレ  #おいおい 
<Cosmo lamp>

最近はフィラメントに重なる部分を濃いめに色出し、眩しさを軽減。
形はオーダーに答えて制作します
お気軽にご相談くださいませ。

#SPIRALARTS #デスクランプ#照明#LAMP#lighting #lamp #pendantlight #pendantlamp #chandelier #interior #lightingdesign #interiordesign #window #照明 #ペンダントライト #ペンダントランプ #モビール #照明器具 #インテリア#コスモランプ
<Cosmo lamp> 最近はフィラメントに重なる部分を濃いめに色出し、眩しさを軽減。 形はオーダーに答えて制作します お気軽にご相談くださいませ。 #SPIRALARTS  #デスクランプ #照明 #LAMP #lighting  #lamp  #pendantlight  #pendantlamp  #chandelier  #interior  #lightingdesign  #interiordesign  #window  #照明  #ペンダントライト  #ペンダントランプ  #モビール  #照明器具  #インテリア #コスモランプ 
我が家に#ペンダントライト が、#引っ越し してから #3ヶ月 !
#蝶々 で#デコレーション !
#ひとつづつ 
#素敵なお家 にしたいなー😊
まずは、#だんしゃり から❣️って、それがなかなかできず困っています〜〜😭#とほほ
娘の部屋にかわいいかも♡と思った照明💡
・
画像はお借りしています📷🙏
・
よく海外の方のpicで見かけるこのペンダントライト。ダチョウの羽で作られているみたいです🕊
・
見た目がかわいいのにリーズナブルで、楽天なんかだと25.000円くらいから売っています😊🙌
・
ふわふわモフモフした物が大好きな娘もきっと気に入るんじゃないかと思うんですが、昨日別の照明メーカーの方とお話する機会があったので聞いてみたところ、「いくら勉強机の手元に明るい照明があったとしても、メインの照明がペンダントライトだと隅々まで明かりが届かないから目が疲れやすくなります」と言われました😭
・
小学生のうちはダイニングで勉強しても、さすがに中学生くらいからは自分の部屋で勉強するようになるだろうし、見た目よりも機能的な照明を選ぶべきかな🤔
・
今の家で使ってる調光、調色機能付きのシンプルなシーリングライトがあるにはあるんですけどね😅
・
皆さんは子供部屋の照明、デザイン重視ですか?実用性重視ですか⁇
・
#照明#子供部屋の照明#子供部屋#ペンダントライト #vita#ヴィータ#eos#イオス#ヴィータイオス#シンプルモダン#シンプルインテリア#マンションインテリア #マンション#新築
娘の部屋にかわいいかも♡と思った照明💡 ・ 画像はお借りしています📷🙏 ・ よく海外の方のpicで見かけるこのペンダントライト。ダチョウの羽で作られているみたいです🕊 ・ 見た目がかわいいのにリーズナブルで、楽天なんかだと25.000円くらいから売っています😊🙌 ・ ふわふわモフモフした物が大好きな娘もきっと気に入るんじゃないかと思うんですが、昨日別の照明メーカーの方とお話する機会があったので聞いてみたところ、「いくら勉強机の手元に明るい照明があったとしても、メインの照明がペンダントライトだと隅々まで明かりが届かないから目が疲れやすくなります」と言われました😭 ・ 小学生のうちはダイニングで勉強しても、さすがに中学生くらいからは自分の部屋で勉強するようになるだろうし、見た目よりも機能的な照明を選ぶべきかな🤔 ・ 今の家で使ってる調光、調色機能付きのシンプルなシーリングライトがあるにはあるんですけどね😅 ・ 皆さんは子供部屋の照明、デザイン重視ですか?実用性重視ですか⁇ ・ #照明 #子供部屋の照明 #子供部屋 #ペンダントライト  #vita #ヴィータ #eos #イオス #ヴィータイオス #シンプルモダン #シンプルインテリア #マンションインテリア  #マンション #新築 
.
ダイニングだけは整いました…
この写真の両脇にはまだまだ📦の山があります😭
.
ダイニングテーブルもチェアもとってもお気に入りです☺️
.
天板の質感もとっても素敵で、何よりチェアの曲線が堪らなく好きです💗
曲線フェチなのかもと最近気付きました😅
.
照明も、トムディクソンのビートライトか、ポールセンのPhのブラックか、こちらのライトかでとても悩みました。
.
少し暖かみが欲しかったのでこちらにしましたが、もしかしたら曲線美が決め手だったのかも😂
色は暖かみのコッパーに、アイアンの脚とキッチンに合うようにとマットブラックとを合わせました☺️
これも1色にするか悩みましたが、この組み合わせで良かったなと満足してます☺️
.
照明はペンダントライトの他にダウンライトが付いてます。

夜にペンダントライトだけつけた時の感じがとっても素敵でした☺️
.
.
#ダイニング #ダイニングテーブル #ダイニングチェア #ウォールナット #ペンダントライト #バーチカルブラインド #ティッシュケース #チルウィッチ #マイホーム #新築 #新築一戸建て
. ダイニングだけは整いました… この写真の両脇にはまだまだ📦の山があります😭 . ダイニングテーブルもチェアもとってもお気に入りです☺️ . 天板の質感もとっても素敵で、何よりチェアの曲線が堪らなく好きです💗 曲線フェチなのかもと最近気付きました😅 . 照明も、トムディクソンのビートライトか、ポールセンのPhのブラックか、こちらのライトかでとても悩みました。 . 少し暖かみが欲しかったのでこちらにしましたが、もしかしたら曲線美が決め手だったのかも😂 色は暖かみのコッパーに、アイアンの脚とキッチンに合うようにとマットブラックとを合わせました☺️ これも1色にするか悩みましたが、この組み合わせで良かったなと満足してます☺️ . 照明はペンダントライトの他にダウンライトが付いてます。 夜にペンダントライトだけつけた時の感じがとっても素敵でした☺️ . . #ダイニング  #ダイニングテーブル  #ダイニングチェア  #ウォールナット  #ペンダントライト  #バーチカルブラインド  #ティッシュケース  #チルウィッチ  #マイホーム  #新築  #新築一戸建て 
磁器ソケットのほとんどを製造過程から自社でやってます💡
・
陶器の街である愛知県瀬戸市で作っているので、このオリジナルの”せと”マークがついてるものもあります😊
・
こちらのマークを気に入ってくださってこのまま剥き出しでソケットを見せて使用されるお客様も✨
・
日本の規格を通ってない海外製ソケットを使用している照明もネットでたくさん販売されております‼️
海外製のソケットと見比べてみてください💡
日本製がどれだけしっかりしているかご理解いただけます👏
・
#ソケット #ミツバ電陶製作所 #ミツデン #ストリングライト #リノベーション #おしゃれカフェ #おしゃれ #おしゃれインテリア #レトロ #インテリア #連結型ソケット #ハウスソケット #おしゃれ照明 #照明 #間接照明 #新築照明 #撮影用照明 #船舶 #船舶ソケット #ガーデン装飾 #ペンダントライト #日本製 #瀬戸 #瀬戸市
磁器ソケットのほとんどを製造過程から自社でやってます💡 ・ 陶器の街である愛知県瀬戸市で作っているので、このオリジナルの”せと”マークがついてるものもあります😊 ・ こちらのマークを気に入ってくださってこのまま剥き出しでソケットを見せて使用されるお客様も✨ ・ 日本の規格を通ってない海外製ソケットを使用している照明もネットでたくさん販売されております‼️ 海外製のソケットと見比べてみてください💡 日本製がどれだけしっかりしているかご理解いただけます👏 ・ #ソケット  #ミツバ電陶製作所  #ミツデン  #ストリングライト  #リノベーション  #おしゃれカフェ  #おしゃれ  #おしゃれインテリア  #レトロ  #インテリア  #連結型ソケット  #ハウスソケット  #おしゃれ照明  #照明  #間接照明  #新築照明  #撮影用照明  #船舶  #船舶ソケット  #ガーデン装飾  #ペンダントライト  #日本製  #瀬戸  #瀬戸市 
TomDixonのペンダントライトを型違いで複数用いています。会議スペースから見たシーンです。
.
アナザーレーン本社オフィス
Anotherlane headquarters
2016. Shinjuku, Tokyo
.
photo c Daisuke Shima
.
#interiordesign #architecture #officestyle #office #officedesign #tomdixon #pendantlights #インテリア #インテリアデザイン #オフィスデザイン #リニューアル #リノベーション #ペンダントライト #モルタル  #taplusa #設計事務所 #木製ブラインド #vitra
TomDixonのペンダントライトを型違いで複数用いています。会議スペースから見たシーンです。 . アナザーレーン本社オフィス Anotherlane headquarters 2016. Shinjuku, Tokyo . photo c Daisuke Shima . #interiordesign  #architecture  #officestyle  #office  #officedesign  #tomdixon  #pendantlights  #インテリア  #インテリアデザイン  #オフィスデザイン  #リニューアル  #リノベーション  #ペンダントライト  #モルタル  #taplusa  #設計事務所  #木製ブラインド  #vitra 
なかなかテーブルリメイク完成しません😭引き出しの素材が違うから色がどうしても合わなくて💦引き出しをハンマーで分解www板のカットとカラーをやる羽目に😭
.
.
.
.
.
#monotone #モノトーンインテリア #diy #ikea #aesop #hmhome #colony2139 #ペンダントライト #カウンターテーブル #窓枠diy #室内窓 #ドアdiy #myhome #インテリア #interior123 #リビング #マイホーム #暮らし #海外インテリアに憧れる #モノトーン #北欧インテリア  #homedeco #お洒落さんと繋がりたい  #サブウェイタイル風壁紙
なかなかテーブルリメイク完成しません😭引き出しの素材が違うから色がどうしても合わなくて💦引き出しをハンマーで分解www板のカットとカラーをやる羽目に😭 . . . . . #monotone  #モノトーンインテリア  #diy  #ikea  #aesop  #hmhome  #colony2139  #ペンダントライト  #カウンターテーブル  #窓枠diy  #室内窓  #ドアdiy  #myhome  #インテリア  #interior123  #リビング  #マイホーム  #暮らし  #海外インテリアに憧れる  #モノトーン  #北欧インテリア  #homedeco  #お洒落さんと繋がりたい  #サブウェイタイル風壁紙 
2017-10-16
雨の月曜日。
無事に1ヶ月点検と言う名の半年点検が終わりました。笑
.

放置されすぎてもう諦めかけていたレンジフードのパネルもちゃんとやりますと言っていただけて、当初の予定通り黒いものを作っていただけそうです。
白いのはサンプルにするとのことで剥がしてお持ち帰りになられました。
.
竣工から時間が経ちすぎて、なんか自分がめっちゃわがままを押し通してしまってる気がしてきたけど、そもそもはあちらの確認不足が原因やからそこはもう心を鬼にして…は大げさやけど、割り切ってお願いすることにしました。
.

その他、点検で見つかったひび割れや隙間についてはまた後日写真に残しておきたいと思います。
2年後までにまだ変化しそうな部分は様子見、すぐに補修が必要なところは左官屋さんが来て補修してくださるそうです。
.
それから、帰り際に現場監督さんが、対応が遅くなったことをきちんと謝罪してくださいました。
.
これからも末長くよろしくお願いします☺︎
.
#木の家 #1ヶ月点検 #ダイニング #雨の日 #ペンダントライト #バーチカルブラインド #無垢フローリング 
#観葉植物 #植物のある暮らし
2017-10-16 雨の月曜日。 無事に1ヶ月点検と言う名の半年点検が終わりました。笑 . 放置されすぎてもう諦めかけていたレンジフードのパネルもちゃんとやりますと言っていただけて、当初の予定通り黒いものを作っていただけそうです。 白いのはサンプルにするとのことで剥がしてお持ち帰りになられました。 . 竣工から時間が経ちすぎて、なんか自分がめっちゃわがままを押し通してしまってる気がしてきたけど、そもそもはあちらの確認不足が原因やからそこはもう心を鬼にして…は大げさやけど、割り切ってお願いすることにしました。 . その他、点検で見つかったひび割れや隙間についてはまた後日写真に残しておきたいと思います。 2年後までにまだ変化しそうな部分は様子見、すぐに補修が必要なところは左官屋さんが来て補修してくださるそうです。 . それから、帰り際に現場監督さんが、対応が遅くなったことをきちんと謝罪してくださいました。 . これからも末長くよろしくお願いします☺︎ . #木の家  #1ヶ月点検  #ダイニング  #雨の日  #ペンダントライト  #バーチカルブラインド  #無垢フローリング  #観葉植物  #植物のある暮らし 
.
照明選びのメモ✍️
.
〈ダイニングテーブルの上〉
ルイスポールセンph5
◎何しろ素敵
✖️ちょっと暗い??
☝︎購入決定
(これは絶対つけたかったやつ)
.
〈リビング〉
シーリングファンライト
◎見た目と空調の効率が良い
✖️暗いのと重さで天井補強必要
☝︎購入決定(シーリングファンの中で
見た目がタイプだった)
.
〈リビング横の洋室〉
サークルペンダントライト
◎ただただカッコイイ
✖️暗いのと重さで天井補強必要
☝︎保留(2段サークルはサイズ的に
無理があるから1段のサークルにして
明るさが大丈夫か他にもっと良いのが
ないかよく考えてから)
.
〈寝室〉
キャンドル風シャンデリア
◎見た目と2段階で明るさ変えられる点
✖️特に見当たらない
☝︎購入決定(やりすぎ感がなくてシンプルな
キャンドルタイプ風の希望にぴったり)
.
〈キッチンカウンター上〉
インシュレーターランプ2個
◎made in usaのガラスがカッコイイ
✖️欲しいサイズが売り切れ
見つけたと思ったら正規より高い
☝︎保留(これより小さいサイズにするか検討中)
.
〈衣装部屋〉
まだ探し中〜
◎色味が見やすい明るさ重視の
シーリングライトで素敵なやつ
✖️明るさ重視だとよくある丸い
シンプルなやつしかない
☝︎検討中のものすらない(とりあえず今
使ってる普通のシーリングライトで代用)
.
.
気に入った素敵な照明はだいたい暗い😂
きっとダウンライトが沢山付いてるような
お家か、スタンドライトなどで明るさを
補充しているのか??
.
照明だけでいくらになっちまうんだ⚠️
でも照明はあまり妥協したくないところ‥
.
LED対応で安くて素敵な照明どっかに
売ってないだろうか🤤
.
.
#mixstyle #interiorcoordinate #interior #インテリア #ペンダントライト #照明 #照明選び #ルイスポールセン #louispoulsen #シーリングファンライト #hamosa #インダストリアル #ミッドセンチュリー #Midcentury #インテリアコーディネート #中古マンション #中古マンション購入 #リフォーム #リノベーション #中古マンションリフォーム #中古マンションリノベーション #マイホーム記録 #myリフォームメモ
. 照明選びのメモ✍️ . 〈ダイニングテーブルの上〉 ルイスポールセンph5 ◎何しろ素敵 ✖️ちょっと暗い?? ☝︎購入決定 (これは絶対つけたかったやつ) . 〈リビング〉 シーリングファンライト ◎見た目と空調の効率が良い ✖️暗いのと重さで天井補強必要 ☝︎購入決定(シーリングファンの中で 見た目がタイプだった) . 〈リビング横の洋室〉 サークルペンダントライト ◎ただただカッコイイ ✖️暗いのと重さで天井補強必要 ☝︎保留(2段サークルはサイズ的に 無理があるから1段のサークルにして 明るさが大丈夫か他にもっと良いのが ないかよく考えてから) . 〈寝室〉 キャンドル風シャンデリア ◎見た目と2段階で明るさ変えられる点 ✖️特に見当たらない ☝︎購入決定(やりすぎ感がなくてシンプルな キャンドルタイプ風の希望にぴったり) . 〈キッチンカウンター上〉 インシュレーターランプ2個 ◎made in usaのガラスがカッコイイ ✖️欲しいサイズが売り切れ 見つけたと思ったら正規より高い ☝︎保留(これより小さいサイズにするか検討中) . 〈衣装部屋〉 まだ探し中〜 ◎色味が見やすい明るさ重視の シーリングライトで素敵なやつ ✖️明るさ重視だとよくある丸い シンプルなやつしかない ☝︎検討中のものすらない(とりあえず今 使ってる普通のシーリングライトで代用) . . 気に入った素敵な照明はだいたい暗い😂 きっとダウンライトが沢山付いてるような お家か、スタンドライトなどで明るさを 補充しているのか?? . 照明だけでいくらになっちまうんだ⚠️ でも照明はあまり妥協したくないところ‥ . LED対応で安くて素敵な照明どっかに 売ってないだろうか🤤 . . #mixstyle  #interiorcoordinate  #interior  #インテリア  #ペンダントライト  #照明  #照明選び  #ルイスポールセン  #louispoulsen  #シーリングファンライト  #hamosa  #インダストリアル  #ミッドセンチュリー  #Midcentury  #インテリアコーディネート  #中古マンション  #中古マンション購入  #リフォーム  #リノベーション  #中古マンションリフォーム  #中古マンションリノベーション  #マイホーム記録  #myリフォームメモ 
▷▷▷pendantlight
我が家の照明は家の中のほとんどがダウンライトですが、ダイニングだけペンダントライトにしました🌟
いろーんな照明を見た中で、唯一気に入ったのがこれです☺︎
大きさが理想とするものより微妙に小さいけど…💔
igでタグ検索しても、採用している人が全くといっていいほどいなくて、イメージがわきづらいのも難点ですが、きっといいアクセントになってくれると期待しています🌠
#マイホーム#マイホーム記録#マイホームメモ#マイホームアカウント#マイホーム計画#マイホーム計画中#家づくり#木の家#新築#戸建て#注文住宅#自由設計#工務店#照明#ダイニング照明#ペンダントライト#pendantlight#flowerpotpendant
▷▷▷pendantlight 我が家の照明は家の中のほとんどがダウンライトですが、ダイニングだけペンダントライトにしました🌟 いろーんな照明を見た中で、唯一気に入ったのがこれです☺︎ 大きさが理想とするものより微妙に小さいけど…💔 igでタグ検索しても、採用している人が全くといっていいほどいなくて、イメージがわきづらいのも難点ですが、きっといいアクセントになってくれると期待しています🌠 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームメモ #マイホームアカウント #マイホーム計画 #マイホーム計画中 #家づくり #木の家 #新築 #戸建て #注文住宅 #自由設計 #工務店 #照明 #ダイニング照明 #ペンダントライト #pendantlight #flowerpotpendant 
.
日本初の温度計製作を機に
ガラス製造を始めて100余年。
月夜野工房のペンダントライト
「靄」
和の空間にぴったり。
既存に引っ掛けシーリングがあれば
簡単に取替え可能です。
オンラインショップはこちら→
http://haleselectshop.com/

#ペンダントライト#照明#靄#しっとりとした靄のあかり#イメージ#オパールガラス #引っ掛けシーリング #odelic #月夜野工房 #上越クリスタル硝子 #和#和テイスト #インテリア#オンラインショップ#hale#hale取扱いあります #ウッドデッキ #ガレージドア #ロートアイアン
. 日本初の温度計製作を機に ガラス製造を始めて100余年。 月夜野工房のペンダントライト 「靄」 和の空間にぴったり。 既存に引っ掛けシーリングがあれば 簡単に取替え可能です。 オンラインショップはこちら→ http://haleselectshop.com/ #ペンダントライト #照明 #靄 #しっとりとした靄のあかり #イメージ #オパールガラス  #引っ掛けシーリング  #odelic  #月夜野工房  #上越クリスタル硝子  #和 #和テイスト  #インテリア #オンラインショップ #hale #hale取扱いあります  #ウッドデッキ  #ガレージドア  #ロートアイアン 
トイリフォーム最後です!
お隣のトイレは娘さんのご要望に沿った、可愛いトイレとなりました(*´◒`*)
一面だけ壁紙を貼るオシャレ技。。アイアンのタオル掛けとアイアントイレットペーパーホルダーは、ホームデコ境港店で取り扱っています♪
壁とトイレが近く、細身の手洗い場。ナチュラルウッドが素敵です✨
ライトも勿論、ホームデコ境港店にて販売中!

#ホームデコ境港店 #境港 #松江市 #トイレリフォーム #ナチュラルトイレ #アイアントイレットペーパーホルダー #アイアンタオル掛け #ペンダントライト
トイリフォーム最後です! お隣のトイレは娘さんのご要望に沿った、可愛いトイレとなりました(*´◒`*) 一面だけ壁紙を貼るオシャレ技。。アイアンのタオル掛けとアイアントイレットペーパーホルダーは、ホームデコ境港店で取り扱っています♪ 壁とトイレが近く、細身の手洗い場。ナチュラルウッドが素敵です✨ ライトも勿論、ホームデコ境港店にて販売中! #ホームデコ境港店  #境港  #松江市  #トイレリフォーム  #ナチュラルトイレ  #アイアントイレットペーパーホルダー  #アイアンタオル掛け  #ペンダントライト 
BEEHIVE
The pendant features an intricate metal formation that resembles a beehive, built a thematic and distinct interior style. By removing the redundant/excess elements with simple design of colourful metal mesh, which let the light illuminate more directly into spaces and through the mesh skeleton, showing a vaguely beauty of this pendant light.

蜂巢外型,在空間中營造出主題性跟以及與眾不同的室內風格。以金屬噴漆網格呈現,去除多餘的元素,讓光線更直接地環繞在金屬骨架上,均勻地散落在空間裡,在光線下,呈現出若隱若現的美感。

#pendant #lighting #lamp #pendantlight #kuoyu #life #beehive #reflection #space #room #kitchen #restaurant #handmade #colorful #Acrylic #Simple #unique #simplicity #customization #shine #modern #character #ペンダント #ペンダントライト #照明 #インテリア #hklightingfair #hongkonglightingfair
BEEHIVE The pendant features an intricate metal formation that resembles a beehive, built a thematic and distinct interior style. By removing the redundant/excess elements with simple design of colourful metal mesh, which let the light illuminate more directly into spaces and through the mesh skeleton, showing a vaguely beauty of this pendant light. 蜂巢外型,在空間中營造出主題性跟以及與眾不同的室內風格。以金屬噴漆網格呈現,去除多餘的元素,讓光線更直接地環繞在金屬骨架上,均勻地散落在空間裡,在光線下,呈現出若隱若現的美感。 #pendant  #lighting  #lamp  #pendantlight  #kuoyu  #life  #beehive  #reflection  #space  #room  #kitchen  #restaurant  #handmade  #colorful  #Acrylic  #Simple  #unique  #simplicity  #customization  #shine  #modern  #character  #ペンダント  #ペンダントライト  #照明  #インテリア  #hklightingfair  #hongkonglightingfair