an online Instagram web viewer

#ペンネ medias

Photos

次女の誕生日会ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
15歳になりました♡...*゜
たくさんの誕プレありがとう(^-^ゞ
サプライズで母親の70歳
HappyBirthday(ㅅ˘˘)♡*.+゜
すごい喜んでました(^罒^✧)
2人とも素敵な1年をお過ごしあれ
#誕生日 #15歳 #70歳 #サプライズ #チーズフォンデュ #から揚げ #ペンネ #グリーンサラダ #いなり寿司 #シャインマスカットタルト #キャナリィロウ #誕生日会は #我が家は #中3まで #みんなありがとう #happybirthday #congratulations #smile #wonderful #beautiful #ig_japan
次女の誕生日会ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 15歳になりました♡...*゜ たくさんの誕プレありがとう(^-^ゞ サプライズで母親の70歳 HappyBirthday(ㅅ˘˘)♡*.+゜ すごい喜んでました(^罒^✧) 2人とも素敵な1年をお過ごしあれ #誕生日  #15歳  #70歳  #サプライズ  #チーズフォンデュ  #から揚げ  #ペンネ  #グリーンサラダ  #いなり寿司  #シャインマスカットタルト  #キャナリィロウ  #誕生日会は  #我が家は  #中3まで  #みんなありがとう  #happybirthday  #congratulations  #smile  #wonderful  #beautiful  #ig_japan 
9月のレッスンも土曜日にてすべて終了しました。
ご参加下さったみなさま、ありがとうございました!

レッスンお残りのゴルゴンゾーラでペンネ。
簡単美味しい。

#週末恒例おうちパスタ
#ペンネ
#ゴルゴンゾーラ
#くるみもたっぷり
#いこまゆきこお料理教室 
#いこまゆきこ
本日は出張桑cafe!!ヽ(・∀・)ノ

仲良しグループの飲み会でのご依頼でした!! 大人8名様の料理。

うん。めちゃくちゃテンパったよねwww(゜д゜) パスタ(ペンネ)がフライパンから溢れたしねwww

いろいろ小さいハプニングはあるけども、これも経験ですな(;´д`) なかなか鍛えられそうです‼笑

お客様には喜んでもらえたので良かったぁ~♪(*´-`) 本日はコースで、デザート含めて計5品。

前菜盛合せ
 カンパチのマリネ  フリッタータ 生ハム キャロットラペ

スープ&パン  キノコのミルクスープ
 カンパーニュ クーロンヌ(garde)

パスタ  ペンネ ボロネーゼ 
メイン  マリネしたチキンソテー

デザート盛合せ
 レモンのシフォンケーキ パンナコッタ 完熟パイナップル

とりあえず無事に終わったので良かったです!! 課題もたくさんありますが、妻と協力して、ボチボチやっていけたらなぁと思います‼

手の込んだ事は出来ないけども、家庭で料理する事の大切さや、地元の、食材に恵まれてる環境への感謝の気持ち。

そういう事を少しずつではあるけどもこれからも発信していけたらなぁと思っています。

SNSを通じてだけじゃなくて、直接に。

お店をやりながらなのでなかなか難しいとは思うんですが、工夫しながらこれからチャレンジしていきたいなぁと思います‼ヽ(・∀・)ノ

美味しい物食べた時の顔って、なんか笑顔になってるし、嬉しいじゃない♪

それが地元の野菜やお肉や魚で出来るって凄い事だし、恵まれてる環境だよね‼

その『気付き』のお手伝いになればと、料理をするきっかけになれば良いなぁと思います‼

まだまだ手探りの状態ですが、ワクワクしてきてるのでチャレンジしていきまーすヽ(・∀・)ノ

もちろん、自分の体を大事にしながらですが。笑

#鹿児島 #指宿 #桑cafe #桑レシピ #洋食 #ケータリング #出張桑cafe #コース #ディナー #おうちカフェ #おうちごはん #パスタ溢れる事件www #ペンネ #キノコのミルクスープ #チキンソテー #マリネ #フリッタータ #グラナパダーノ #自分にどこまで出来るか分からないけども、やりたいからチャレンジしてやる‼ヽ(・∀・)ノ
本日は出張桑cafe!!ヽ(・∀・)ノ 仲良しグループの飲み会でのご依頼でした!! 大人8名様の料理。 うん。めちゃくちゃテンパったよねwww(゜д゜) パスタ(ペンネ)がフライパンから溢れたしねwww いろいろ小さいハプニングはあるけども、これも経験ですな(;´д`) なかなか鍛えられそうです‼笑 お客様には喜んでもらえたので良かったぁ~♪(*´-`) 本日はコースで、デザート含めて計5品。 前菜盛合せ カンパチのマリネ フリッタータ 生ハム キャロットラペ スープ&パン キノコのミルクスープ カンパーニュ クーロンヌ(garde) パスタ ペンネ ボロネーゼ メイン マリネしたチキンソテー デザート盛合せ レモンのシフォンケーキ パンナコッタ 完熟パイナップル とりあえず無事に終わったので良かったです!! 課題もたくさんありますが、妻と協力して、ボチボチやっていけたらなぁと思います‼ 手の込んだ事は出来ないけども、家庭で料理する事の大切さや、地元の、食材に恵まれてる環境への感謝の気持ち。 そういう事を少しずつではあるけどもこれからも発信していけたらなぁと思っています。 SNSを通じてだけじゃなくて、直接に。 お店をやりながらなのでなかなか難しいとは思うんですが、工夫しながらこれからチャレンジしていきたいなぁと思います‼ヽ(・∀・)ノ 美味しい物食べた時の顔って、なんか笑顔になってるし、嬉しいじゃない♪ それが地元の野菜やお肉や魚で出来るって凄い事だし、恵まれてる環境だよね‼ その『気付き』のお手伝いになればと、料理をするきっかけになれば良いなぁと思います‼ まだまだ手探りの状態ですが、ワクワクしてきてるのでチャレンジしていきまーすヽ(・∀・)ノ もちろん、自分の体を大事にしながらですが。笑 #鹿児島  #指宿  #桑cafe  #桑レシピ  #洋食  #ケータリング  #出張桑cafe  #コース  #ディナー  #おうちカフェ  #おうちごはん  #パスタ溢れる事件www  #ペンネ  #キノコのミルクスープ  #チキンソテー  #マリネ  #フリッタータ  #グラナパダーノ  #自分にどこまで出来るか分からないけども 、やりたいからチャレンジしてやる‼ヽ(・∀・)ノ
たまに自宅晩御飯!

秋茄子のボロネーゼペンネグラタン!

#秋茄子#茄子#ペンネ リガーテ#Penne rigate#ボロネーゼ#bolognése#ディ・チェコ#DE CECCO#ウチご飯#家ゴハン#家ご飯#自宅御飯#晩御飯
#Boronesepenne Gratin di melanzane
貴方がある限り、
ずっと食べ続けます。
#ペンネアラビアータ #ペンネ #bowerykitchen
#夜食 #打ち合わせ
今月できたばかりのアリクイショクドウさん。一度目は入らなくてお弁当を購入。二度目は入れました✨ペンネもマフィンも美味しい!また自家製ソーセージ食べたいです。

#カフェ巡り #カフェタイム #アリクイショクドウ #ariquishokudou #ペンネ #マフィン
ペンネアラビアータ
スモークサーモンのサラダ

独身時代に極めた得意のアラビアータ
ニンニクマシマシ!

#まかない
#賄い飯
#パスタ
#ペンネ
#アラビアータ
#パクチーは彩り要員
マカロニ ペンネがあったので それ!
味付はトマトケチャップ中心で適当に。
余った椎茸と定番野菜。
鶏胸肉あったのでガーリックソルト味で。

#マカロニ #ペンネ #パスタ #イタリアン #トマトソース#手作り#キャンプで食べたい #バジル #タイム #椎茸 #プランター菜園 #男の料理 #本当は作って欲しい #ニンニク入ってる #白い皿は美味く見える #白い食器が好き #キャンプ行きたい #名前はない

Because macaroni penne was there!
Seasoning is appropriate in the center of tomato ketchup.
Because there was chicken breast meat, with garlic salt taste.

# Macaroni # Penne # Pasta # Italian # Tomato Sauce # Handmade # I want to eat with a camp # Basil # Planter vegetable garden # Man's food # I really want to make # garlic in # The white dish looks delicious # I like white dishes # Go camping I do not have a name
マカロニ ペンネがあったので それ! 味付はトマトケチャップ中心で適当に。 余った椎茸と定番野菜。 鶏胸肉あったのでガーリックソルト味で。 #マカロニ  #ペンネ  #パスタ  #イタリアン  #トマトソース #手作り #キャンプで食べたい  #バジル  #タイム  #椎茸  #プランター菜園  #男の料理  #本当は作って欲しい  #ニンニク入ってる  #白い皿は美味く見える  #白い食器が好き  #キャンプ行きたい  #名前はない  Because macaroni penne was there! Seasoning is appropriate in the center of tomato ketchup. Because there was chicken breast meat, with garlic salt taste. # Macaroni # Penne # Pasta # Italian # Tomato Sauce # Handmade # I want to eat with a camp # Basil # Planter vegetable garden # Man's food # I really want to make # garlic in # The white dish looks delicious # I like white dishes # Go camping I do not have a name
9/24日曜日☀お弁当の作りおき※芋づくし❗安くて大きなサツマイモ1個でこんなに出来ちゃった🎵
ブライニングと言われる塩水に30分浸した鶏胸肉は焼いても柔らかジューシー

#大学いも 
#とりむねステーキ
#ペンネ
#サツマイモとリンゴ煮#ちくわ
#切り干し大根
#ミニトマト
#切り干し大根
#サツマイモのレモン煮 ※
※
#ブライニング#作りおき#お弁当#作りおき記録#作りおきおかず#弁当#ストック#つくりおき#常備菜#ダイソーガラス容器#つくおき
%
%
9/24日曜日☀お弁当の作りおき※芋づくし❗安くて大きなサツマイモ1個でこんなに出来ちゃった🎵 ブライニングと言われる塩水に30分浸した鶏胸肉は焼いても柔らかジューシー #大学いも   #とりむねステーキ  #ペンネ  #サツマイモとリンゴ煮 #ちくわ  #切り干し大根  #ミニトマト  #切り干し大根  #サツマイモのレモン煮  ※ ※ #ブライニング #作りおき #お弁当 #作りおき記録 #作りおきおかず #弁当 #ストック #つくりおき #常備菜 #ダイソーガラス容器 #つくおき  % %
キャンプにはなかなか行けないけど、本日はデイキャンプ。
ラムがうますぎる。ダッチの鶏の味付けも良かったし、冷凍パスタも使えるし、色々収穫あり。
けどスモークはやはり安定しない。。奥が深い。。
デイキャンプも手軽で楽しいけど、やっぱりゆっくり出来るキャンプしたいなぁ。
#キャンプ飯 #ラムチョップ #ダッチオーブン #ペンネ #キャンプご飯 #デイキャンプ #バーベキュー #bbq
キャンプにはなかなか行けないけど、本日はデイキャンプ。 ラムがうますぎる。ダッチの鶏の味付けも良かったし、冷凍パスタも使えるし、色々収穫あり。 けどスモークはやはり安定しない。。奥が深い。。 デイキャンプも手軽で楽しいけど、やっぱりゆっくり出来るキャンプしたいなぁ。 #キャンプ飯  #ラムチョップ  #ダッチオーブン  #ペンネ  #キャンプご飯  #デイキャンプ  #バーベキュー  #bbq 
.
2017/09/24
.
✳︎週末ごはん✳︎
.
⚪︎ゴルゴンゾーラソースのペンネ
⚪︎スコップコロッケ
⚪︎ルッコラと生ハムのサラダ
⚪︎牡蠣のオイル漬け
.
チーズ好きにはたまらない、チーズた〜っぷりペンネ♡
牛乳と生クリームにゴルゴンゾーラとパルメザンチーズ
バターを溶かしてペンネに絡めました✨
簡単、濃厚でおいし😋🍷
.
スコップコロッケは甘辛のすき焼き風の味付け😁
揚げずに焼くから、気持ちヘルシーかな…?!
スコップスプーンで取り分けてみました🎵
丸くないけど、お口の中では完全なコロッケでした👍
.
.
#おうちごはん #お家ごはん #週末ごはん #ディナー 
#家飲み🍷 #ゴルゴンゾーラ #ゴルゴンゾーラのペンネ 
#ペンネ #パスタ #チーズ #コロッケ #スコップコロッケ 
#ルッコラと生ハムのサラダ #ロゼのスパークリング 
#牡蠣のオイル漬け #テーブルコーディネート 
#ホームパーティー #チルウィッチ #zarahome #イケア
#sghr #ナハトマン #簡単レシピ
. 2017/09/24 . ✳︎週末ごはん✳︎ . ⚪︎ゴルゴンゾーラソースのペンネ ⚪︎スコップコロッケ ⚪︎ルッコラと生ハムのサラダ ⚪︎牡蠣のオイル漬け . チーズ好きにはたまらない、チーズた〜っぷりペンネ♡ 牛乳と生クリームにゴルゴンゾーラとパルメザンチーズ バターを溶かしてペンネに絡めました✨ 簡単、濃厚でおいし😋🍷 . スコップコロッケは甘辛のすき焼き風の味付け😁 揚げずに焼くから、気持ちヘルシーかな…?! スコップスプーンで取り分けてみました🎵 丸くないけど、お口の中では完全なコロッケでした👍 . . #おうちごはん  #お家ごはん  #週末ごはん  #ディナー  #家飲み 🍷 #ゴルゴンゾーラ  #ゴルゴンゾーラのペンネ  #ペンネ  #パスタ  #チーズ  #コロッケ  #スコップコロッケ  #ルッコラと生ハムのサラダ  #ロゼのスパークリング  #牡蠣のオイル漬け  #テーブルコーディネート  #ホームパーティー  #チルウィッチ  #zarahome  #イケア  #sghr  #ナハトマン  #簡単レシピ 
.
♡今週のまとめ〜😋♡
手作りすくない😅
♪
♪
タイビール🍺
焼きそば
お通しでお腹いっぱい
スイーツブッフェ
鶏むね肉サラダ
ペンネなんとか
アジ🐟とハマチ君の刺身
中華バイキング
♪
♪
#夜ごはん #夜食 #夜食テロ #タイ #ビール #とりむね肉 #サラダ #ペンネ #新鮮#お刺身 #ブッフェ #豊かな食卓 #インスタグラム#クッキングラム #焼きそば
⊿
.
余ってたペンネをペンネサラダに
.
.
.
.
#food #cooking #cookingram #ペンネ #ペンネサラダ #penne #pennesalad
今日のお昼ご飯🍚🍴
岡崎に行ってきました✨ぶどうがりをしに行った~🍇ピザの手作り体験もしました~😆1枚1000円で高め、川でコイを捕まえて、今、家で飼ってまーす☀また、今度行くときはママが入りたかった岡崎城に行こうね❗

今日の晩御飯🌃🍴
体育祭が終わって打ち上げに行きました~✌楽しかったなー!☺人狼また、やろうね🎵

#ぶどう狩り #ぶどう #ピザ#手作り ピザ#ペンネ#たのしい#おいしい#お昼ご飯#晩御飯#夕ごはん#ごちそうさまでした#お出かけ#岡崎#最高
今日のお昼ご飯🍚🍴 岡崎に行ってきました✨ぶどうがりをしに行った~🍇ピザの手作り体験もしました~😆1枚1000円で高め、川でコイを捕まえて、今、家で飼ってまーす☀また、今度行くときはママが入りたかった岡崎城に行こうね❗ 今日の晩御飯🌃🍴 体育祭が終わって打ち上げに行きました~✌楽しかったなー!☺人狼また、やろうね🎵 #ぶどう狩り  #ぶどう  #ピザ #手作り  ピザ#ペンネ #たのしい #おいしい #お昼ご飯 #晩御飯 #夕ごはん #ごちそうさまでした #お出かけ #岡崎 #最高 
昨日、午前中に大地を
病院に連れて行って。
午後からおうちの買い物に
キューズモールへ☆

お昼ご飯は初めて入った
IL Paradossoさん(≧▽≦)
ダーは丹波地鶏がいっぱいの
ほうれん草のフィットチーネ。
私はイタリア産栗が美味しい
ゴルゴンゾーラのペンネ。
ランチセットはサラダと
パンのブュッフェつき~♪
美味しかった😋🍴💕
また来よう~っと。

#ひさびさに外でランチ
#il_paradosso #イル_パラドッソ
#尼崎キューズモール
#パスタ #ランチセット
#フィットチーネ #ペンネ
#丹波地鶏 #イタリア産栗
#ゴルゴンゾーラ
#solairoyuh
昨日、午前中に大地を 病院に連れて行って。 午後からおうちの買い物に キューズモールへ☆ お昼ご飯は初めて入った IL Paradossoさん(≧▽≦) ダーは丹波地鶏がいっぱいの ほうれん草のフィットチーネ。 私はイタリア産栗が美味しい ゴルゴンゾーラのペンネ。 ランチセットはサラダと パンのブュッフェつき~♪ 美味しかった😋🍴💕 また来よう~っと。 #ひさびさに外でランチ  #il_paradosso  #イル_パラドッソ  #尼崎キューズモール  #パスタ  #ランチセット  #フィットチーネ  #ペンネ  #丹波地鶏  #イタリア産栗  #ゴルゴンゾーラ  #solairoyuh 
2年ぶりにかおるちゃんと再会😍❤️❤️
携帯変えて一切連絡取れなくなっちゃって…
どうすることもできなくて…
ずっとずっとずっと会いたくて…
かおるちゃんのお姉ちゃんと運命的に会って
そこからやっと連絡できたの!!!! ・
・
久しぶりに会ったらマシンガントーク
止まらなかった( 笑 )( 笑 )
めっちゃ話してめっちゃ笑った!!
たのしすぎたっっっ ・
・
池袋にある一瑳ってお店でコース予約してくれて
お互い誕生日近いからダブル祝いだた🍰❣️
料理めっちゃおいしい!!!!
2人で8品+ケーキは多かった😂😂😂
でもめっちゃ美味しかった!
リスペクトだわ😍😍 ・
・
お腹いっぱい!
たくさんたべて幸せ満喫充実😎😎 ・
・
ありがとう( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) ・ ・
#バケット付き野菜盛り合わせ
#チーズホンデュ#激うま#バケット#野菜
#サーモンカルパッチョ#ポテト
#スペアリブ
#ペンネ
#エビ甘じょっぱく揚げたて
#ケーキ! ・
・

#池袋#一瑳#コース料理#バースデーケーキ#ダブル祝い#おめでとう記念日#もうすぐ#めっちゃ#美味しかった#幸せ#最高#満喫#充実#満腹#happy#🍰#👭#🍤🍴🍷🍾#夜景が綺麗
2年ぶりにかおるちゃんと再会😍❤️❤️ 携帯変えて一切連絡取れなくなっちゃって… どうすることもできなくて… ずっとずっとずっと会いたくて… かおるちゃんのお姉ちゃんと運命的に会って そこからやっと連絡できたの!!!! ・ ・ 久しぶりに会ったらマシンガントーク 止まらなかった( 笑 )( 笑 ) めっちゃ話してめっちゃ笑った!! たのしすぎたっっっ ・ ・ 池袋にある一瑳ってお店でコース予約してくれて お互い誕生日近いからダブル祝いだた🍰❣️ 料理めっちゃおいしい!!!! 2人で8品+ケーキは多かった😂😂😂 でもめっちゃ美味しかった! リスペクトだわ😍😍 ・ ・ お腹いっぱい! たくさんたべて幸せ満喫充実😎😎 ・ ・ ありがとう( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) ・ ・ #バケット付き野菜盛り合わせ  #チーズホンデュ #激うま #バケット #野菜  #サーモンカルパッチョ #ポテト  #スペアリブ  #ペンネ  #エビ甘じょっぱく揚げたて  #ケーキ ! ・ ・ #池袋 #一瑳 #コース料理 #バースデーケーキ #ダブル祝い #おめでとう記念日 #もうすぐ #めっちゃ #美味しかった #幸せ #最高 #満喫 #充実 #満腹 #happy #🍰#👭#🍤🍴🍷🍾#夜景が綺麗 
秋刀魚のラグーのペンネ
#パスタ #ペンネ #秋刀魚 #ラグー
トマトとニンニクたっぷりペンネ💓チーズとフライドオニオンもかけて、、、(*^^*) ♡おいしい♡#ペンネ#パスタ#トマト#たっぷり#ワイン#デラウェアワイン #おうちごはん#簡単ごはん#夕飯#お料理#子供大好きメニュー#子供とご飯♡#味付けは#大人
気になってたお店✨

行ってみたら
真横のカフェは
closeの為
lunchしてきたぁ🙆

#ボリューム満点
もちろんペロリん🍤

#札幌#lunch#コニーズ#food#揚げ物#メンチカツ#まんまる#コロコロ#海老フライ#さくさく#ペンネ#salad#soup#interior#小物#空間

夜はおうちご飯で
しょうが焼き♡
しょうがたっぷり
#栄養満点 ✨😌
夕飯でーす。
ワンプレート2日目
#おうちごはん #ワンプレート#ダイエット#ペンネ#バジル#鮭のムニエル#なす#ピザ風#牛モモ#焼肉のタレ#叙々苑#ウインナー#パプリカ#マジックソルト#いなり寿司#ミネオラオレンジ 
ゆっくり食べるからお腹いっぱ〜い💕
9分割のだったら無理😭
6分割でやっとやっと
おままごとみたいや〜💦
本日の晩御飯は ペンネ・アラビアータとカプレーゼにしました😋😋😋
#おうちごはん #おうちイタリアン#ペンネ #カプレーゼ #デリスタグラム #クッキングラム
*今日のごはん*  おデブなので…
豆乳・大和芋のベシャメルソースで和風グラタン◡̈ ・
・

でもチーズはやめられない…かなり少なめ´д` ;

お野菜たっぷりにしました。初めて小松菜を入れましたが美味しい‼︎ 努力してるのに痩せない…´д` ;

#アボカド#小松菜#えのき#チキン#ペンネ#マタニティ #トマト#グラタン#デブまっしぐら 
#そんなに食べてないのに太る
*今日のごはん* おデブなので… 豆乳・大和芋のベシャメルソースで和風グラタン◡̈ ・ ・ でもチーズはやめられない…かなり少なめ´д` ; お野菜たっぷりにしました。初めて小松菜を入れましたが美味しい‼︎ 努力してるのに痩せない…´д` ; #アボカド #小松菜 #えのき #チキン #ペンネ #マタニティ  #トマト #グラタン #デブまっしぐら  #そんなに食べてないのに太る 
冷蔵庫の残り物片付けワンプレート。
シャケのムニエル。
ペンネとウィンナーと冷凍ミックスベジタブルをケチャップで味付け。
#鮭のムニエル#家庭科の授業で作ったなぁ#コストコ#タルタルソース#ペンネ#コープのウィンナー#おうちごはん#四つ葉バター#
金曜日の残業から頭痛…
未だ治らずつらい
さすがに薬飲もうかなぁ(´·_·`) 頭痛いけどママにランチ
誘われたから行ってきたよ笑
→ママに頭痛のこと言ってないからね

ダ・モコでイタリアンランチ
前、@kilazuya 志水さんと
行った時と変わって
サラダバー&ピザ食べ放題
+パスタの2種盛りになってた! ☆豚ひき肉とフレッシュトマトの  オイルパスタ
☆明太バターのペンネ

ピザがやっぱりおいしかった💕
でも、炭水化物祭り😂😂😂 帰ってきたら頭痛マックスで
ひたすら寝てでぶ(๑•🐽•๑)笑
買い物行こうと思ったら
車パンクしてて人生初の
JAFを呼ぶことに…
混みあってて来れるのは1時間半後💧

テンション下がる〜笑

#ランチ#ダモコ#イタリアン#サラダバー#ピザ#食べ放題#パスタ#2種盛り#オイルパスタ#ペンネ#炭水化物祭り#でぶ活#頭痛#パンク#JAF#デビュー
金曜日の残業から頭痛… 未だ治らずつらい さすがに薬飲もうかなぁ(´·_·`) 頭痛いけどママにランチ 誘われたから行ってきたよ笑 →ママに頭痛のこと言ってないからね ダ・モコでイタリアンランチ 前、@kilazuya 志水さんと 行った時と変わって サラダバー&ピザ食べ放題 +パスタの2種盛りになってた! ☆豚ひき肉とフレッシュトマトの オイルパスタ ☆明太バターのペンネ ピザがやっぱりおいしかった💕 でも、炭水化物祭り😂😂😂 帰ってきたら頭痛マックスで ひたすら寝てでぶ(๑•🐽•๑)笑 買い物行こうと思ったら 車パンクしてて人生初の JAFを呼ぶことに… 混みあってて来れるのは1時間半後💧 テンション下がる〜笑 #ランチ #ダモコ #イタリアン #サラダバー #ピザ #食べ放題 #パスタ #2種盛り #オイルパスタ #ペンネ #炭水化物祭り #でぶ活 #頭痛 #パンク #JAF #デビュー 
夕飯もイタリア風でした。www #ペンネ
夕飯もイタリア風でした。www #ペンネ 
小学校運動会。朝からお弁当がんばりました!!娘たちの「ママおいしぃ😆」の一言で、疲れもぶっ飛びます。
#うんどうかいお弁当 #小学生#おにぎり#ママはりきる #からあげ#茶そば #カップサラダ#デザートは別腹 #ティラミス#しゃいんますかっと #おにぎり🍙 #小学生 #ウィンナー #餃子の皮アレンジ ##ペンネ#幸せ者#料理は愛情
ペンネグラタン200円
めっちゃ美味しい
あと子ども用カレーが絶品
大人も頼めたらいいのに

#ぎゅう丸 
#ペンネ
#グラタン
#諫早
#ランチ
#にちようび
キッズ時計が終わって
堀江でlunch🍝
ここのお店率、高め😅
理由は、あまり
お店を知らないのと(笑)
ベビーカーが入りやすい😂
美味しいしね💕

お着替えした、ゆっきー(2枚目)
ちょこっとブラブラして
たけが泣き出さない内に
帰ろうっと・・・(^w^) #lunch#ペンネ
#北堀江#キッズファッション
#キッズコーデ#love#しましま
#ストライプ
#kids#boy#3歳
#crazygogo#chummysmarket
#ブラブラ#子ずれ
キッズ時計が終わって 堀江でlunch🍝 ここのお店率、高め😅 理由は、あまり お店を知らないのと(笑) ベビーカーが入りやすい😂 美味しいしね💕 お着替えした、ゆっきー(2枚目) ちょこっとブラブラして たけが泣き出さない内に 帰ろうっと・・・(^w^) #lunch #ペンネ  #北堀江 #キッズファッション  #キッズコーデ #love #しましま  #ストライプ  #kids #boy #3歳  #crazygogo #chummysmarket  #ブラブラ #子ずれ 
食欲の秋です!!(笑)
私が秋冬に必ず作るもの👍
ペンネのミートグラタン✨
今年も秋到来ということで、早速作ってみましたー💓
エリンギ、しめじ、玉ねぎと、ミートは鶏肉・牛豚合挽入れて、具材たっぷり、チーズたっぷり🙌💕
コレとワインが抜群に合うんだよね~💡
しかし、一人暮らしの我が家に耐熱性の容器がこの大きなの、1つしかないので...
コレを保存しつつ、私はあと4日ぐらいかけてこのグラタンを完食します😅(笑)
早くたくさん食べて貰う人を探そう~😂 #グラタン
#ペンネグラタン
#ミートグラタン
#エリンギ
#しめじ
#玉ねぎ
#ペンネ
#鶏肉
#牛豚合挽肉
#チーズ
#一人暮らしレシピ 
#食欲の秋
#ワインに合います
食欲の秋です!!(笑) 私が秋冬に必ず作るもの👍 ペンネのミートグラタン✨ 今年も秋到来ということで、早速作ってみましたー💓 エリンギ、しめじ、玉ねぎと、ミートは鶏肉・牛豚合挽入れて、具材たっぷり、チーズたっぷり🙌💕 コレとワインが抜群に合うんだよね~💡 しかし、一人暮らしの我が家に耐熱性の容器がこの大きなの、1つしかないので... コレを保存しつつ、私はあと4日ぐらいかけてこのグラタンを完食します😅(笑) 早くたくさん食べて貰う人を探そう~😂 #グラタン  #ペンネグラタン  #ミートグラタン  #エリンギ  #しめじ  #玉ねぎ  #ペンネ  #鶏肉  #牛豚合挽肉  #チーズ  #一人暮らしレシピ  #食欲の秋  #ワインに合います 
トマトが大量に手に入る時期限定
 #自家製#ミートソース#パスタ#ペンネ
❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎
❁昼食❁
ペンネアラビアータ
コンソメジュリエンヌ
セロリとベーコンの煮物
ピーマンとトマトのサラダ
.
ごちそうさまでした⑅︎◡̈︎*
初めて食べたペンネアラビアータ•°✻
唐辛子の辛みがピリッと効いたトマトソースがペンネにしっかり絡んで最高に美味しかった♡.*゜
他の材料でもペンネ食べてみたいな❁.*・゚
スープは歯ごたえがほどよく残った野菜がたっぷり入っていて野菜の旨みが感じられてGOOD☆*:
煮物は大好きなセロリがたっぷりで美味しかった✲゚.*
サラダはマリネ風でさっぱり食べられて良かった*.☆
#摂食障害 #摂食障害克服 #摂食障害克服中 #拒食症 #拒食症克服 #拒食症克服中 #食事記録 #🍴💖😆 #おうちごはん #おうちご飯 #健康ごはん #健康ご飯 #家ごはん #家ご飯 #デリスタグラマー #昼食 #昼ご飯 #昼ごはん #ペンネアラビアータ #ペンネ #パスタ #ショートパスタ
❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎ ❁昼食❁ ペンネアラビアータ コンソメジュリエンヌ セロリとベーコンの煮物 ピーマンとトマトのサラダ . ごちそうさまでした⑅︎◡̈︎* 初めて食べたペンネアラビアータ•°✻ 唐辛子の辛みがピリッと効いたトマトソースがペンネにしっかり絡んで最高に美味しかった♡.*゜ 他の材料でもペンネ食べてみたいな❁.*・゚ スープは歯ごたえがほどよく残った野菜がたっぷり入っていて野菜の旨みが感じられてGOOD☆*: 煮物は大好きなセロリがたっぷりで美味しかった✲゚.* サラダはマリネ風でさっぱり食べられて良かった*.☆ #摂食障害  #摂食障害克服  #摂食障害克服中  #拒食症  #拒食症克服  #拒食症克服中  #食事記録  #🍴💖😆 #おうちごはん  #おうちご飯  #健康ごはん  #健康ご飯  #家ごはん  #家ご飯  #デリスタグラマー  #昼食  #昼ご飯  #昼ごはん  #ペンネアラビアータ  #ペンネ  #パスタ  #ショートパスタ 
58ロハスマルシェへ♪
カラフルなドーナツにはるりん うっとり♡
ヤギや犬や芝生と触れ合って汗まみれ‼︎野菜も安くゲット出来て満足満足〜
#58ロハスマルシェ #ドーナツ #チーズケーキ #豚丼 #ペンネ #無農薬野菜 #夜は天ぷら
9/23✨
久々に昨日はもとろくです♡
ランチはTO THE HERBS🍴で(*´ω`*) 窓からは
お台場海浜公園の景色が
見えるところで素敵でした♡

漣とペンネ食べて
眠くてオグズだったわりに
とうりはずーとお利口さん😭💗 #お台場#お台場海浜公園#元6#TOTHEHERBS#カフェ#ピザ#パスタ#ペンネ#前菜#イタリアンレストラン#odaiba#Tokyo#アクアシティお台場
ひさびさに自炊🍴
冷蔵庫にあるものと
プランターのラストバジルを使って
ペンネアラビアータ🍅

#自炊#ランチ#lunch 
#ペンネ
#材料はトマト、エリンギ
#バジル、魚肉ソーセージw
#仕上げに四角いチーズをちぎってin
#アラフォー#アラフォー女子
今日のお弁当~🍱
*
今日は、娘も1日部活のためお弁当🍱
*
朝から台所びっくり返してバタバタして、やっと出来上がり✨
*
子供たち送迎したら眠気が…(⊃ωー`).。oOアワアワ
*
今日のお弁当🍱
*
*
#たまご焼き ←ロースハム巻き
#赤ウインナー 
#ちくわきゅうり 
#カニカマチーズ 
#ペンネ ←カレーソース炒め
#チーズ入りメンチカツ ←冷食🤣
#なすのはさみ揚げ ←息子だけ
*
*
娘のお弁当🍱の赤ウインナー…
*
ガンバって作ってみたけど、ちょっと怖い😱
*
2人ともガンバっておいで~(○p>ω<)尸"
*
*
#弁当 #おべんとう #お弁当記録 #おべんとう記録 #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当作り楽しもう部 #豊かな食卓 #息子弁当 #高校生弁当 #男子高校生弁当 #息子弁当 #詰め込み弁当 #手抜き弁当 #どか弁 #ドカ弁 #がっつり弁当 #柔道部 #オベンタグラム #娘弁当 #女子中学生弁当 #ソフトテニス部 #おにぎり弁当
今日のお弁当~🍱 * 今日は、娘も1日部活のためお弁当🍱 * 朝から台所びっくり返してバタバタして、やっと出来上がり✨ * 子供たち送迎したら眠気が…(⊃ωー`).。oOアワアワ * 今日のお弁当🍱 * * #たまご焼き  ←ロースハム巻き #赤ウインナー  #ちくわきゅうり  #カニカマチーズ  #ペンネ  ←カレーソース炒め #チーズ入りメンチカツ  ←冷食🤣 #なすのはさみ揚げ  ←息子だけ * * 娘のお弁当🍱の赤ウインナー… * ガンバって作ってみたけど、ちょっと怖い😱 * 2人ともガンバっておいで~(○p>ω<)尸" * * #弁当  #おべんとう  #お弁当記録  #おべんとう記録  #お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当作り楽しもう部  #豊かな食卓  #息子弁当  #高校生弁当  #男子高校生弁当  #息子弁当  #詰め込み弁当  #手抜き弁当  #どか弁  #ドカ弁  #がっつり弁当  #柔道部  #オベンタグラム  #娘弁当  #女子中学生弁当  #ソフトテニス部  #おにぎり弁当 
胃痛
治らない😱😖☠️ 今夜は
グルテンフリーのペンネと
骨無しチキン🐓で
ヤンニョムチキン🐓

コケッ🐔

胃痛が酷すぎて立ってるのも嫌😖
でも
お腹空くのは何故⁉️‼️ #胃痛 #激痛 背中まで痛い😣
#夕飯 #手抜き #ヤンニョムチキン 🐓#ペンネ #グルテンフリー 
#野菜 ない❌
はとさんのご自宅で、
奥様の華子さんと
息子さんの優太くんから、
素敵なおもてなしをして
いただきました✨

居心地の良い空間で、
愛情のたっぷりこもったお料理を
いただき、すっかりパワーを
チャージさせていただきました☺️✨ #ピンチョス#ご招待#ペンネ#welcome#トマトソース#パン#サラダ#カラフル#彩#パプリカ#ダイニングテーブル#リビング#ダイニングルーム#前菜#プレート#トマトソース#奥様の手料理#異業種#ホームパーティー#空間デザイン#栄養満点#手料理#贅沢な時間
はとさんのご自宅で、 奥様の華子さんと 息子さんの優太くんから、 素敵なおもてなしをして いただきました✨ 居心地の良い空間で、 愛情のたっぷりこもったお料理を いただき、すっかりパワーを チャージさせていただきました☺️✨ #ピンチョス #ご招待 #ペンネ #welcome #トマトソース #パン #サラダ #カラフル #彩 #パプリカ #ダイニングテーブル #リビング #ダイニングルーム #前菜 #プレート #トマトソース #奥様の手料理 #異業種 #ホームパーティー #空間デザイン #栄養満点 #手料理 #贅沢な時間 
久しぶりだね。
まさか私に連絡くれると思わなかったから
めっちゃ嬉しかった♫
変わらず接してくれて
ありがとう
笑うのも久しぶりで
楽しかったなぁ
だけど やっぱり 辛さがないと言ったら嘘になるな こりゃwww

#お酒#スパークリングワイン#自由人#雨#美味しい#イタリアン#アヒージョ#アラビアータ#ペンネ#楽しい#時間#嬉しい 誘い#優しい人#思いやり の塊
#過去#思い出話#近況 知ったもん負け
#傷ついた から#吹っ切れた
○1の話し響いたわ
しかし私達の #関係 って#不思議 
私達が会うことを
#あの人 は、なんて思うのだろう

だけど #幸せな あの人には
#永遠に#分からない
久しぶりだね。 まさか私に連絡くれると思わなかったから めっちゃ嬉しかった♫ 変わらず接してくれて ありがとう 笑うのも久しぶりで 楽しかったなぁ だけど やっぱり 辛さがないと言ったら嘘になるな こりゃwww #お酒 #スパークリングワイン #自由人 #雨 #美味しい #イタリアン #アヒージョ #アラビアータ #ペンネ #楽しい #時間 #嬉しい  誘い#優しい人 #思いやり  の塊 #過去 #思い出話 #近況  知ったもん負け #傷ついた  から#吹っ切れた  ○1の話し響いたわ しかし私達の #関係  って#不思議  私達が会うことを #あの人  は、なんて思うのだろう だけど #幸せな  あの人には #永遠に #分からない 
大好きなトマトソースのペンネと取って置きのワインで乾杯🍷✨🍷
フルーティーでトマトソースに良く会う〰
今日の夕食は大満足。美味しかった😋🍴💕
#wine #redwine #ラフィットロートシルト #ペンネ #トマトソース #トマトソースパスタ #美味しい😋 #ワイン #ワイン🍷 #ワイン好き #dinner
・
2017/09/23
#今日のランチ
・
今日はお友達が🏠に来てくれたので
#おひるごはん は、 #ワンプレート に
・
#豆腐ハンバーグ #キャロットラペ
#ナスのローズマリー炒め
#キッシュ #ペンネ
・
前日から #トマトソース 仕込んだり
キッシュ焼いたり、準備が楽しい☺️
メニュー考えたり、買い出しも💕
遊びに来てもらえると、嬉しい😄
・
#IKEA で買った298円のプレート、安くていいッ😶❤️
・
#ランチ #lunch #ワンプレートランチ #ワンプレートごはん #IKEA #おもてなし #おもてなしランチ #instafood #献立日記 #料理写真
・ 2017/09/23 #今日のランチ  ・ 今日はお友達が🏠に来てくれたので #おひるごはん  は、 #ワンプレート  に ・ #豆腐ハンバーグ  #キャロットラペ  #ナスのローズマリー炒め  #キッシュ  #ペンネ  ・ 前日から #トマトソース  仕込んだり キッシュ焼いたり、準備が楽しい☺️ メニュー考えたり、買い出しも💕 遊びに来てもらえると、嬉しい😄 ・ #IKEA  で買った298円のプレート、安くていいッ😶❤️ ・ #ランチ  #lunch  #ワンプレートランチ  #ワンプレートごはん  #IKEA  #おもてなし  #おもてなしランチ  #instafood  #献立日記  #料理写真 
#西宮 #西宮北口 #イタリアン #ペンネ #ジェノベーゼ #デザート #抹茶ケーキ #バニラアイス #サラダ #じゃがいもスープ #ランチ #ルーナプレヌ #美容院 #3ヶ月ぶり 
今日はランチにお気に入りのお店でジェノベーゼのペンネを頂き、その後は美容院へ!
時間が出来たら行こう行こうと思ってたら、早3ヶ月が経ってしまい・・・
ボッサボサな不揃いな髪を切ってもらいました(^-^)
スッキリ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
#西宮  #西宮北口  #イタリアン  #ペンネ  #ジェノベーゼ  #デザート  #抹茶ケーキ  #バニラアイス  #サラダ  #じゃがいもスープ  #ランチ  #ルーナプレヌ  #美容院  #3ヶ月ぶり  今日はランチにお気に入りのお店でジェノベーゼのペンネを頂き、その後は美容院へ! 時間が出来たら行こう行こうと思ってたら、早3ヶ月が経ってしまい・・・ ボッサボサな不揃いな髪を切ってもらいました(^-^) スッキリ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ミートソース風ペンネ作製✨😊
たまねぎとにんじんと一緒にみじん切りにしたセロリでいい味出ました‼︎
グルテンフリーのペンネを使用。
ソースはたくさんできたので、作り置き🍝👍
#料理#野菜#赤ワイン#セロリ#たまねぎ#合挽き肉#トマト🍅#パスタ#ペンネ#ミートソース#美味しい
さつまいものクリームペンネグラタン🍠🍠🍠
薄くスライスしたさつまいものグラタン、中にも甘〜いさつまいもが入ってた!チーズはゴルゴンゾーラも入ってたから少しクセがあってちょ〜美味しかった😇💗
#さつまいも #さつまいもグラタン #グラタン #ペンネ #秋 #秋の味覚 #ほくほく
鍋いっぱい
フライパンいっぱいに作ったものは
なんでか美味しそうに見えちゃうよね。
ペンネはいかが?
お代わりあります。

#パスタ #ペンネ
鍋いっぱい フライパンいっぱいに作ったものは なんでか美味しそうに見えちゃうよね。 ペンネはいかが? お代わりあります。 #パスタ  #ペンネ 
.
久々に夕飯作った~。
働いてから準備することなくなったし
土日もほぼ家にいないし、
ママがパスタ食べたいって言うから
余ってるペンネとパスタで2種類作った。
.
サラダ作ろうとしたら野菜も何もなくて
生野菜になってしまった。
.
桜エビと生ハムのパスタも家にある
食材だけでなんとかやったからパットしないな~。
.
あと彩りとして人参とかトマトの存在の
大きさに気付きました(笑)
.
#cook#cooking#おうちごはん
#パスタ#トマトソース#栄養バランス
#ペンネ#洋風#手作り#dinner
#ミネラル#海草#残り物ご飯#kitchen
. 久々に夕飯作った~。 働いてから準備することなくなったし 土日もほぼ家にいないし、 ママがパスタ食べたいって言うから 余ってるペンネとパスタで2種類作った。 . サラダ作ろうとしたら野菜も何もなくて 生野菜になってしまった。 . 桜エビと生ハムのパスタも家にある 食材だけでなんとかやったからパットしないな~。 . あと彩りとして人参とかトマトの存在の 大きさに気付きました(笑) . #cook #cooking #おうちごはん  #パスタ #トマトソース #栄養バランス  #ペンネ #洋風 #手作り #dinner  #ミネラル #海草 #残り物ご飯 #kitchen 
「パパごはんNo.23」
・
・
久しぶりのパパごはん😊
本日のメニュー
◾︎トマトペンネ
◾︎カプレーゼ
・
・
トマトとオリーブオイルにこだわり。✌️
・
・
#パパごはん #インテリアスタイリスト
#北欧家具 #北欧家具がある暮らし 
#ヴィンテージ家具 #アウトドアテーブル 
#北欧雑貨 #アラビア #デビットメラー 
#アントニオアマート #ペンネ
#カプレーゼ #オリーブオイル 
#オリーブオイルソムリエ #料理男子 #mrtomatosan #rug #thecookingpaper
「パパごはんNo.23」 ・ ・ 久しぶりのパパごはん😊 本日のメニュー ◾︎トマトペンネ ◾︎カプレーゼ ・ ・ トマトとオリーブオイルにこだわり。✌️ ・ ・ #パパごはん  #インテリアスタイリスト  #北欧家具  #北欧家具がある暮らし  #ヴィンテージ家具  #アウトドアテーブル  #北欧雑貨  #アラビア  #デビットメラー  #アントニオアマート  #ペンネ  #カプレーゼ  #オリーブオイル  #オリーブオイルソムリエ  #料理男子  #mrtomatosan  #rug  #thecookingpaper 
ペンネ 食べ過ぎました😵💨
#おうちごはん#ペンネ #つまみ #トマトソース
.
久しぶりに六甲山へ。風吹岩にてイノシシと遭遇。

ほんでカルディで買ったインスタントコーヒーが予想を裏切る美味しさ!

帰りは神崎川駅で下車して江坂まで徒歩。
久々に良い運動した気分:^D

そして家の裏の#ボッチデビッラ にてサラダとパスタを。

充実した休日のラストに、Delayへ行って参ります。今日は処刑日なので。笑

#登山部 #登山部スピンオフ #登山 #山 #山よ #山ぁぁぁぁぁあ #芦屋市 #神戸市 #六甲山 #荒地山 #風吹岩 #イノシシと遭遇 #久々だね #コーヒー #山でのコーヒーは美味い #江坂 #イタリアン #ボッチデビッラ #アラビアータ #ペンネ #山のある生活 #mtroko #hiking #mountains #trekking
#coffee #Italian #Delay
. 久しぶりに六甲山へ。風吹岩にてイノシシと遭遇。 ほんでカルディで買ったインスタントコーヒーが予想を裏切る美味しさ! 帰りは神崎川駅で下車して江坂まで徒歩。 久々に良い運動した気分:^D そして家の裏の#ボッチデビッラ  にてサラダとパスタを。 充実した休日のラストに、Delayへ行って参ります。今日は処刑日なので。笑 #登山部  #登山部スピンオフ  #登山  #山  #山よ  #山ぁぁぁぁぁあ  #芦屋市  #神戸市  #六甲山  #荒地山  #風吹岩  #イノシシと遭遇  #久々だね  #コーヒー  #山でのコーヒーは美味い  #江坂  #イタリアン  #ボッチデビッラ  #アラビアータ  #ペンネ  #山のある生活  #mtroko  #hiking  #mountains  #trekking  #coffee  #Italian  #Delay 
おうちでサバのトマトバジルソースペンネ🍴🍺🍷
これ、鯖水煮缶を汁ごと使って作るのですが、ソースに鯖の旨味&バジルが効いてすごくおいしいんです⤴

ビール→白ワインのリレー😄

#自炊 #ペンネ #おうちパスタ #鯖 #トマトバジルソース #ざく切りキャベツ #パスタ #ディチェコ #鯖缶 #バジル #ショートパスタ #トマトソースパスタ #トマト缶 #おうちイタリアン #男の料理 #男の手料理 #料理男子 #男子ごはん #ひとりごはん #おうちごはん #ひとり暮らしごはん #一人暮らしごはん #ひとり飲み #家飲み #うち飲み #おうち飲み #夜ごはん #夜ご飯 #晩ごはん #ハイネケン
おうちでサバのトマトバジルソースペンネ🍴🍺🍷 これ、鯖水煮缶を汁ごと使って作るのですが、ソースに鯖の旨味&バジルが効いてすごくおいしいんです⤴ ビール→白ワインのリレー😄 #自炊  #ペンネ  #おうちパスタ  #鯖  #トマトバジルソース  #ざく切りキャベツ  #パスタ  #ディチェコ  #鯖缶  #バジル  #ショートパスタ  #トマトソースパスタ  #トマト缶  #おうちイタリアン  #男の料理  #男の手料理  #料理男子  #男子ごはん  #ひとりごはん  #おうちごはん  #ひとり暮らしごはん  #一人暮らしごはん  #ひとり飲み  #家飲み  #うち飲み  #おうち飲み  #夜ごはん  #夜ご飯  #晩ごはん  #ハイネケン 
2017.09.23
.
カレーパスタ
今ちゃんの『実は…』で紹介されてたお店の〆のカレーパスタ
急遽思い出して、普通のカレーから変身させてみた笑
ホントはもっとスパイスを効かせてポークミンチで仕上げたかった🍛
次回リベンジ❤︎
.
あー物欲の秋
あれもこれも欲しくてiPadとにらめっこ
.
来週は美容院day
楽しみ🎶
.
.
#和え飯
#おうちごはん#お家ごはん#お家カフェ 
#カレー#カレーパスタ#ペンネ
#生春巻き#キッシュ
#カレーアンドワイン#cumin#千日前#グルメ
#稲葉さん#happybirthday
2017.09.23 . カレーパスタ 今ちゃんの『実は…』で紹介されてたお店の〆のカレーパスタ 急遽思い出して、普通のカレーから変身させてみた笑 ホントはもっとスパイスを効かせてポークミンチで仕上げたかった🍛 次回リベンジ❤︎ . あー物欲の秋 あれもこれも欲しくてiPadとにらめっこ . 来週は美容院day 楽しみ🎶 . . #和え飯  #おうちごはん #お家ごはん #お家カフェ  #カレー #カレーパスタ #ペンネ  #生春巻き #キッシュ  #カレーアンドワイン #cumin #千日前 #グルメ  #稲葉さん #happybirthday 
2017.9.23
#夕飯 #ディナー
.
冷蔵庫の整理で、
#牛肉とししとうのアラビアータ&ペンネ
#ズッキーニとルッコラ、スモークサーモンのサラダ
#具沢山コンソメスープ
.
今から、旦那くんの天の川撮影に付き合って、どっかの峠まで行って来まーす(。・ω・。)ノ
.
#おうちごはん#パスタ#アラビアータ#家庭料理#ペンネ
昨日のトレーニングで今日は全身筋肉痛😭
でも効いてるってことよね?w

今日のおうちごはんは、昨日のチキンのトマト煮込みにペンネを入れたよ♡
私のサラダはオリーブオイルに塩とブラックペッパー。
塩は頂いた岩塩で美味しいよ♡

#おうちごはん#チキンのトマト煮込み#ペンネ#豆苗のふんわり卵炒め#人参とピーマンのきんぴら#グリーンサラダ#岩塩#ヒマラヤピンクソルト
昨日のトレーニングで今日は全身筋肉痛😭 でも効いてるってことよね?w 今日のおうちごはんは、昨日のチキンのトマト煮込みにペンネを入れたよ♡ 私のサラダはオリーブオイルに塩とブラックペッパー。 塩は頂いた岩塩で美味しいよ♡ #おうちごはん #チキンのトマト煮込み #ペンネ #豆苗のふんわり卵炒め #人参とピーマンのきんぴら #グリーンサラダ #岩塩 #ヒマラヤピンクソルト 
茸達の出汁と肉の旨味が煮込まれたミートソースパスタ 秋の暑い昼に塩味をきかせて・濃厚を控え目に・茸で秋の味覚を楽しませる味・・・林さんのお料理はいつも勉強になります。美味しかったー
#pennealsugo #di carne con i funghi 
#ペンネ アル スーゴ ディ カルネ コン イ フンギ #ミートソースパスタ
茸達の出汁と肉の旨味が煮込まれたミートソースパスタ 秋の暑い昼に塩味をきかせて・濃厚を控え目に・茸で秋の味覚を楽しませる味・・・林さんのお料理はいつも勉強になります。美味しかったー #pennealsugo  #di  carne con i funghi #ペンネ  アル スーゴ ディ カルネ コン イ フンギ #ミートソースパスタ 
初めてのグラタンにチャレンジ!
ちょっと焦がしたけど許容範囲

#ばんごはんきろく #グラタン #チーズ #ペンネ #とりそぼろ #さつまいも #なす #玉ねぎ #ひらたけ