an online Instagram web viewer

#ペンネンネネム medias

Photos

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
I like this 💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instagood#instalike#l4l#instagram#instapic#cafe#osaka#ペンネンネネム#大阪
グリとグラのパンケーキ🥞
.
バター、メープルシロップ、生クリームが付いてるから色んな味でペロッと食べちゃいました😋🍴
.
#大阪 #大阪カフェ #中津カフェ #中津 #ペンネンネネム #グリとグラのパンケーキ #パンケーキ #ホットケーキ #ペネロペ #絵本と珈琲ペンネンネネム #絵本と珈琲 #instagood #instafood #sweets #pancake #cafe #pennennenemu
*
*
*

#ペンネンネネム から歩いて5分くらいの場所にある、@hananoiekurumi 
とっても素敵なフラワーショップ🌼

お店に入った瞬間からお花のいい香り(*^^*) 電車じゃなかったら大きな枝ものほしかったなぁ
可愛いお花がほんとにたくさん😍

娘たちが、入り口でスワッグを見つめる私を撮ってくれました😁
またゆっくり見に来たい💟 *
*
*

#はなのいえくるみ#flower #instaflower #花#生花#ドライフラワー#中津#フラワーショップ#flowershop #スワッグ#wreath #花のある暮らし#ドライフラワーのある生活#雑貨#お花屋さん#お花屋さん巡り
#instagood #Osaka
* * * #ペンネンネネム  から歩いて5分くらいの場所にある、@hananoiekurumi とっても素敵なフラワーショップ🌼 お店に入った瞬間からお花のいい香り(*^^*) 電車じゃなかったら大きな枝ものほしかったなぁ 可愛いお花がほんとにたくさん😍 娘たちが、入り口でスワッグを見つめる私を撮ってくれました😁 またゆっくり見に来たい💟 * * * #はなのいえくるみ #flower  #instaflower  #花 #生花 #ドライフラワー #中津 #フラワーショップ #flowershop  #スワッグ #wreath  #花のある暮らし #ドライフラワーのある生活 #雑貨 #お花屋さん #お花屋さん巡り  #instagood  #Osaka 
#ペンネンネネム #長新太 #ひとまねこざる #はらぺこあおむし 
念願だったペンネンネネムさんへ。長男、次男連れて、、、不安だったけれど、今日はお客さんも少なく、ゆったりと過ごさせて頂きました。

大好きな長新太さんの絵本がたくさんあるソファー席に座って、美味しいごはんを食べて、幸せなひと時でした。
#ペンネンネネム  #長新太  #ひとまねこざる  #はらぺこあおむし  念願だったペンネンネネムさんへ。長男、次男連れて、、、不安だったけれど、今日はお客さんも少なく、ゆったりと過ごさせて頂きました。 大好きな長新太さんの絵本がたくさんあるソファー席に座って、美味しいごはんを食べて、幸せなひと時でした。
今日は営業後アプリエの講習でした
お久しぶりです🙇

最高に幸せな大阪旅行から
もう一週間!早すぎる
ひたすらアストロ充して、
食べて笑ってほんとに楽しかった!

何かにハマったり好きになったり
人生初めてレベルで、
自分がビン大好きなのと
アストロちゃん大好きなのと
みさみさ大好きなのを改めて
実感した二日間でした🙌❤ カーシアにも会えて嬉しすぎた!!
また3人で遊ぼう!! 最近ずっと
コットンキャンディーで目が覚めて
お昼アストロちゃん見て
沼はまだまだ深そうですな。
これからも応援してこうね(^○^) #こばみさ #大阪旅行 #astro #コリアンタウン #サムギョプサル #鶴橋 #kpopcafecolors #labamba #串カツダルマ #ペンネンネネム #メルヘン #大阪城 #ソフトクリーム #ゆたくん #甲賀流 #ぽてりこ #始まりのウヌ #明日からも頑張ろう
今日は営業後アプリエの講習でした お久しぶりです🙇 最高に幸せな大阪旅行から もう一週間!早すぎる ひたすらアストロ充して、 食べて笑ってほんとに楽しかった! 何かにハマったり好きになったり 人生初めてレベルで、 自分がビン大好きなのと アストロちゃん大好きなのと みさみさ大好きなのを改めて 実感した二日間でした🙌❤ カーシアにも会えて嬉しすぎた!! また3人で遊ぼう!! 最近ずっと コットンキャンディーで目が覚めて お昼アストロちゃん見て 沼はまだまだ深そうですな。 これからも応援してこうね(^○^) #こばみさ  #大阪旅行  #astro  #コリアンタウン  #サムギョプサル  #鶴橋  #kpopcafecolors  #labamba  #串カツダルマ  #ペンネンネネム  #メルヘン  #大阪城  #ソフトクリーム  #ゆたくん  #甲賀流  #ぽてりこ  #始まりのウヌ  #明日からも頑張ろう 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミニぐりのパンケーキ🐿💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぐりぐらホットケーキのミニVer.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後の〆にいただいた😋❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メープル、生クリーム、バター乗っけれるよ👍全乗せして
ただただ美味しかった。💯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instagood#instalike#l4l#instagram#instapic#food#cafe#osaka#大阪#ペンネンネネム
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ミニぐりのパンケーキ🐿💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ぐりぐらホットケーキのミニVer. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最後の〆にいただいた😋❣️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ メープル、生クリーム、バター乗っけれるよ👍全乗せして ただただ美味しかった。💯 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #instagood #instalike #l4l #instagram #instapic #food #cafe #osaka #大阪 #ペンネンネネム 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
絵本 と ぬいぐるみ 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お店の内装が絵本とぬいぐるみに囲まれてる🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オシャレな空間☁️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instagood#instalike#l4l#instapic#instagram#book#cafe#osaka#大阪#ペンネンネネム
3年ぶり😂💞
やっぱり話尽きん~
3年ぶりやのに全然そんな感じなくて、楽しすぎた
お互い夢に向かって頑張ろうね😌
これからは定期的に会お🌈
・
・
#ペンネンネネム
#カフェ
#ぐりとぐら
#はらぺこあおむし
#3年ぶり
#変わってない
#親友
#楽しかった
#ありがとう
・
・
・ 
今日は少し早めの母の日で
お母さんをカフェに連れて行ったよ☕️👭
昔読んでもらった絵本いっぱいでかわいかった〜
お母さんに奢るって初めてやから へんな感じやったなあ(笑)
いつもありがとうございます🌸

#少しはやめの#母の日#絵本カフェ#ペンネンネネム#はらぺこあおむし#ぐりとぐら#mother #mothersday
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はらぺこプレート🐛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホントは、おさるのサンドのやつ(おさるのジョージモチーフ)の食べたかったんだけど、限定11食で頼めなかった😰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
見た目はモチロン可愛いけど、味もおいしくて…幸せだった😳❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ペンネンネネムでは、お料理が絵本のキャラクターモチーフにらなってるのがあるからテンションがすごくあがる🙌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instagood#instalike#l4l#instagram#instapic#food#cafe#lunch#ペンネンネネム#はらぺこあおむし#osaka#大阪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ はらぺこプレート🐛 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ホントは、おさるのサンドのやつ(おさるのジョージモチーフ)の食べたかったんだけど、限定11食で頼めなかった😰 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 見た目はモチロン可愛いけど、味もおいしくて…幸せだった😳❣️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ペンネンネネムでは、お料理が絵本のキャラクターモチーフにらなってるのがあるからテンションがすごくあがる🙌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #instagood #instalike #l4l #instagram #instapic #food #cafe #lunch #ペンネンネネム #はらぺこあおむし #osaka #大阪 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ペンネンネネム。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぐりぐらのトコ🐿🐿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この前の大阪旅行で行けなかったから、ひろきち💁🏻‍♂️に行きたいってゆったらついてきてくれた💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自由時間ちょっとしかなかったのに、半分くらいランチに費やしてしまった〜😵💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instagood#instalike#l4l#instagram#instapic#cafe#osaka#ペンネンネネム#大阪#ぐりとぐら
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ペンネンネネム。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ぐりぐらのトコ🐿🐿 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この前の大阪旅行で行けなかったから、ひろきち💁🏻‍♂️に行きたいってゆったらついてきてくれた💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自由時間ちょっとしかなかったのに、半分くらいランチに費やしてしまった〜😵💦 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #instagood #instalike #l4l #instagram #instapic #cafe #osaka #ペンネンネネム #大阪 #ぐりとぐら 
おひるはずっと行きたかった
#ペンネンネネム
#ぐりとぐらパンケーキ

他のメニューもとてもかわゆい🙌

#中津#カフェ#絵本カフェ#パンケーキ#cafe
かわいすぎたからインスタにもおじゃまします

#ペンネンネネム #スイミー #クリームソーダ #osaka
こんばんは🌙
昨日はずっとずっとずーっと前から行きたかった
ペンネンネネムに行って来ました( ∩︎ˇωˇ∩︎)❤️✨
やっと行けたわ☺💕整理券取りに行かないと
中には入れないっぽいです😅💦
可愛い絵本のカフェ🐣📖
こんなとこにあるん⁉︎って場所やったけど😂笑
.
海のリゾット🐳
はらぺこプレート🐛
ぐりぐらホットケーキ🥞((ミニサイズ))
.
はらぺこプレートが可愛すぎて(*'ω'*)
ミニサイズのホットドッグ🌭
ハンバーガー🍔キッシュにタコライス!
デザートもちょこっとあって🍰🍓
見て食べて楽しい👀✨かわいい💞
私的にはめっちゃ満足😆💯✨
絵本のカフェやから妹連れて来たら
喜びそうやなって思った😘
パンケーキは甘くてふわふわ🥞💕
しゃーわせ╰(*´︶`*)╯♡
.
そして、ミスチルー!!!今年も行ける( ∩︎ˇωˇ∩︎)✨
京セラ平日で無理やと思ってたら
ヤンマースタジアムが土日やったから
申し込んだら当選☺✨
ライブ運まだあるやんか😎👍笑
8.12は妹の誕生日なので🎂
ミスチルのライブを誕生日プレゼントに🎁
妹連れてライブ行って来ます👭💕
妹は初のミスチルやから
思い切り楽しんでもらわなな😉🙌💫
.
.
#こんばんは #おつかれ #おつかれた #Now #大阪 
#ペンネンネネム #osaka #梅田 #カフェ #ぐりとぐら
#フレデリック #はらぺこあおむし #cafe #絵本カフェ
#はらぺこプレート #カフェ好きな人と繋がりたい #❤️
#海のリゾット #ぐりぐらホットケーキ #happy #🎁
#ライブ #かわいい #mrchildren #ミスチル #楽しみ
#誕プレ #楽しみ #Love #音楽好きな人と繋がりたい
こんばんは🌙 昨日はずっとずっとずーっと前から行きたかった ペンネンネネムに行って来ました( ∩︎ˇωˇ∩︎)❤️✨ やっと行けたわ☺💕整理券取りに行かないと 中には入れないっぽいです😅💦 可愛い絵本のカフェ🐣📖 こんなとこにあるん⁉︎って場所やったけど😂笑 . 海のリゾット🐳 はらぺこプレート🐛 ぐりぐらホットケーキ🥞((ミニサイズ)) . はらぺこプレートが可愛すぎて(*'ω'*) ミニサイズのホットドッグ🌭 ハンバーガー🍔キッシュにタコライス! デザートもちょこっとあって🍰🍓 見て食べて楽しい👀✨かわいい💞 私的にはめっちゃ満足😆💯✨ 絵本のカフェやから妹連れて来たら 喜びそうやなって思った😘 パンケーキは甘くてふわふわ🥞💕 しゃーわせ╰(*´︶`*)╯♡ . そして、ミスチルー!!!今年も行ける( ∩︎ˇωˇ∩︎)✨ 京セラ平日で無理やと思ってたら ヤンマースタジアムが土日やったから 申し込んだら当選☺✨ ライブ運まだあるやんか😎👍笑 8.12は妹の誕生日なので🎂 ミスチルのライブを誕生日プレゼントに🎁 妹連れてライブ行って来ます👭💕 妹は初のミスチルやから 思い切り楽しんでもらわなな😉🙌💫 . . #こんばんは  #おつかれ  #おつかれた  #Now  #大阪  #ペンネンネネム  #osaka  #梅田  #カフェ  #ぐりとぐら  #フレデリック  #はらぺこあおむし  #cafe  #絵本カフェ  #はらぺこプレート  #カフェ好きな人と繋がりたい  #❤️ #海のリゾット  #ぐりぐらホットケーキ  #happy  #🎁 #ライブ  #かわいい  #mrchildren  #ミスチル  #楽しみ  #誕プレ  #楽しみ  #Love  #音楽好きな人と繋がりたい 
*
*
*

foodも店内も可愛い過ぎて😍😍
写真撮りすぎた。
子供たちも大興奮✨
絵本好きにはたまらない空間でした💟

子供たちはぐりぐらのホットケーキ、私は腹ぺこあおむしのプレート🍴
見た目だけじゃなく、味もほんとにおいしかった。
スイミーのクリームソーダは、中にスイミーの形のチョコが入ってた🐠

また行きたい(*^^*) *
*
*

#ペンネンネネム#ぐりぐらホットケーキ#ぐりとぐら#腹ぺこプレート#腹ぺこあおむし#スイミーのクリームソーダ#cafe #カフェ#カフェ巡り#カフェ部#カフェ好き#sweets #スイーツ#スイーツ巡り#スイーツ部#スイーツ好き#絵本#絵本と珈琲#絵本カフェ#大阪カフェ#中津#instafood #yummy #Osaka
* * * foodも店内も可愛い過ぎて😍😍 写真撮りすぎた。 子供たちも大興奮✨ 絵本好きにはたまらない空間でした💟 子供たちはぐりぐらのホットケーキ、私は腹ぺこあおむしのプレート🍴 見た目だけじゃなく、味もほんとにおいしかった。 スイミーのクリームソーダは、中にスイミーの形のチョコが入ってた🐠 また行きたい(*^^*) * * * #ペンネンネネム #ぐりぐらホットケーキ #ぐりとぐら #腹ぺこプレート #腹ぺこあおむし #スイミーのクリームソーダ #cafe  #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好き #sweets  #スイーツ #スイーツ巡り #スイーツ部 #スイーツ好き #絵本 #絵本と珈琲 #絵本カフェ #大阪カフェ #中津 #instafood  #yummy  #Osaka 
念願のペンネンネネム \( ¨̮ )/
何もかもが可愛くて ぐりぐらホットケーキも美味しかった ✧︎*。 #ペンネンネネム #絵本カフェ 
#絵本 #大阪カフェ 
#てるみさ #ぐりとぐら 
#ムーミン #cute 
#instaphoto #instafood 
#お洒落さんと繋がりたい
みさきと念願の念願の #ペンネンネネム 💗💗 絵本の世界かわいかった、絵本だいすきやったし今でもだいすきやから知ってる絵本ばっかり!たのしい!いちばん好きなのは、#わたしのワンピース ☺️👗 #てるみさfood #大阪カフェ #lunch #ぐりぐら #instafood #instaphoto #f4f 😻🌸
2017.4.24
ぐりとぐらのホットケーキ
♡
京都から大阪に移動して、
友と合流の後ペンネンネネムへ
♡
何度も来てるけど、
この空間はやっぱり癒される
♡
オーダーするのも毎度同じで、
ぐりとぐらのホットケーキ
♡
素朴な味にほっこり(*˘︶˘*)
*
*
#ぐりとぐらのホットケーキ
#ぐりとぐら #赤と青
#翔と智ちゃん智と翔ちゃん
#ホットケーキ #hotcake
#パンケーキ #pancake
#パンケーキ部 #makiパンケーキ
#スイーツ #スイーツ部
#リトルミイ #littlemy #ミー
#ムーミン #Moomin
#カフェ #cafe #大阪カフェ
#ペンネンネネム #大阪
*
*
2017.4.24 ぐりとぐらのホットケーキ ♡ 京都から大阪に移動して、 友と合流の後ペンネンネネムへ ♡ 何度も来てるけど、 この空間はやっぱり癒される ♡ オーダーするのも毎度同じで、 ぐりとぐらのホットケーキ ♡ 素朴な味にほっこり(*˘︶˘*) * * #ぐりとぐらのホットケーキ  #ぐりとぐら  #赤と青  #翔と智ちゃん智と翔ちゃん  #ホットケーキ  #hotcake  #パンケーキ  #pancake  #パンケーキ部  #makiパンケーキ  #スイーツ  #スイーツ部  #リトルミイ  #littlemy  #ミー  #ムーミン  #Moomin  #カフェ  #cafe  #大阪カフェ  #ペンネンネネム  #大阪  * *
.
たまちゃん と ペンネンネネム 
かわいくて すてきで 懐かしかった
#170424 #ペンネンネネム #中津 #絵本カフェ #はらぺこプレート #スイミーのクリームソーダ #ぐりぐらホットケーキ
・
そうだ旅に出よう‼️
・
金曜日の夜に決めて土日で大阪に旅に出ました🚅
全て当日手配✨
なーにも決めず思いついたまま楽しんで来ました♡
ストーマになって遠くに行くのが怖かったけど、長くて多いトイレtimeに付き合ってくれた友だちのおかげで楽しい旅になりました😊
・
病気だから…ストーマだから…と色んなことを避けてたけど、人生楽しまないと損!
明日、来週、来月、来年ってゆう未来が当たり前に来るものだと思ってた癌が見つかる前の私に教えてあげたい‼️当たり前が当たり前だと思うなよー!!
・
まだまだ続く治療。もうやだ…って落ち込む日がまた来るんだと思う。
だけど、もう少し自分に甘くなろう🤗人にいっぱい甘えられる甘え上手になろう✊🏻 #大腸がん #大腸癌 #気持ちで負けない #石切神社 #ペンネンネネム #よしもと漫才劇場 #usj
・ そうだ旅に出よう‼️ ・ 金曜日の夜に決めて土日で大阪に旅に出ました🚅 全て当日手配✨ なーにも決めず思いついたまま楽しんで来ました♡ ストーマになって遠くに行くのが怖かったけど、長くて多いトイレtimeに付き合ってくれた友だちのおかげで楽しい旅になりました😊 ・ 病気だから…ストーマだから…と色んなことを避けてたけど、人生楽しまないと損! 明日、来週、来月、来年ってゆう未来が当たり前に来るものだと思ってた癌が見つかる前の私に教えてあげたい‼️当たり前が当たり前だと思うなよー!! ・ まだまだ続く治療。もうやだ…って落ち込む日がまた来るんだと思う。 だけど、もう少し自分に甘くなろう🤗人にいっぱい甘えられる甘え上手になろう✊🏻 #大腸がん  #大腸癌  #気持ちで負けない  #石切神社  #ペンネンネネム  #よしもと漫才劇場  #usj 
絵本って💭
#ペンネンネネム
ペンネンネネム🐭🏠 お食事につけた小さなスイミーインクリームソーダはナタデココとブルーのゼリーとスイミーのチョコが入っていて、最高に可愛かったです🐠🐚💕 店内も相変わらず可愛くて、楽しかったぁー😆💓 #ペンネンネネム #スイミー #おさるのジョージ  #はらぺこあおむし #ぐりとぐら #大阪カフェ #中津カフェ #梅田カフェ #クリームソーダ #カフェ #ねぎぼうずのあさたろう #絵本カフェ
ペンネンネネム🐭🏠 お食事につけた小さなスイミーインクリームソーダはナタデココとブルーのゼリーとスイミーのチョコが入っていて、最高に可愛かったです🐠🐚💕 店内も相変わらず可愛くて、楽しかったぁー😆💓 #ペンネンネネム  #スイミー  #おさるのジョージ  #はらぺこあおむし  #ぐりとぐら  #大阪カフェ  #中津カフェ  #梅田カフェ  #クリームソーダ  #カフェ  #ねぎぼうずのあさたろう  #絵本カフェ 
はるちゃん2日間ありがとう😀😀
充実した休日になりました✌️✌️✌️
明日から実習期間頑張ろう💪
#大阪#usj#ペンネンネネム#ぐりとぐら#0422#0423
思ひで ぽろぽろ 🎞

大阪行けて良かったなぁ〜〜としみじみ
カメラロールみて しみじみ
美味しかったなぁ 楽しかったなぁ としみじみ

キャリーケース持ちながら階段のぼった先が可愛い楽園
あっという間に3ヶ月たった
未だに駅の名前がわからない 
難波? う〜ん こっちも なんば? こりゃ 迷い子 
ほんとに 友だちには感謝です🌼🌿 また行きた〜〜い 何も考えずにばくばく食べるゾッ

#大阪 #ペンネンネネム #珈琲舎書肆アラビク #くいだおれ太郎
思ひで ぽろぽろ 🎞 大阪行けて良かったなぁ〜〜としみじみ カメラロールみて しみじみ 美味しかったなぁ 楽しかったなぁ としみじみ キャリーケース持ちながら階段のぼった先が可愛い楽園 あっという間に3ヶ月たった 未だに駅の名前がわからない 難波? う〜ん こっちも なんば? こりゃ 迷い子 ほんとに 友だちには感謝です🌼🌿 また行きた〜〜い 何も考えずにばくばく食べるゾッ #大阪  #ペンネンネネム  #珈琲舎書肆アラビク  #くいだおれ太郎 
こちら今日食べてきました、ぐりとぐらのパンケーキでございます🥞🥞💕
・
美味🤤
・
#fff #lfl #delishious #pancakes #goodtime #ペンネンネネム #satsukigram #いいねした人全員フォロー
ReLIFE→ペンネンネネム withあいり😚
ReLIFEおもろかった〜!!
設定はちょくちょくマンガとは変わってたけど、役合ってるな〜!って映画見て改めて思ったしオモロイとこも多かったし、最高でしたね👀💯
ペンネンネネムは雰囲気からしてめっちゃテンション上がったから写真撮りまくった🙄
絵本何冊くらいあんの?ってくらいあったし、知ってる本も結構あったからちっちゃい時思い出したな〜。
で、細かいとこまでスゴイ可愛くなっててヤバかった✨
パンケーキもめっちゃ美味しかったし
充実した1日でしたー!
#ReLIFE #ペンネンネネム
ReLIFE→ペンネンネネム withあいり😚 ReLIFEおもろかった〜!! 設定はちょくちょくマンガとは変わってたけど、役合ってるな〜!って映画見て改めて思ったしオモロイとこも多かったし、最高でしたね👀💯 ペンネンネネムは雰囲気からしてめっちゃテンション上がったから写真撮りまくった🙄 絵本何冊くらいあんの?ってくらいあったし、知ってる本も結構あったからちっちゃい時思い出したな〜。 で、細かいとこまでスゴイ可愛くなっててヤバかった✨ パンケーキもめっちゃ美味しかったし 充実した1日でしたー! #ReLIFE  #ペンネンネネム 
🐶( '-' 🐶 )ワンチャン散歩  #ペンネンネネム  #スイミー
念願のペンネンネネム ☺︎♡
絵本はいつ読んでも楽しいかわいい‼︎
.
#ペンネンネネム #ぐりぐらパンケーキ #yum #大坂カフェ #絵本カフェ #パンケーキ
*
さやかと大阪〜🐙
行きたいシリーズに付き合ってくれてありがとう〜😊🌼
はらぺこプレートもぐりぐらホットケーキもおいしすぎて最高でした☺
*
#ペンネンネネム#絵本の世界#ぐりぐら#はらぺこあおむし#懐かしい絵本#絵本にちーむ能見発見#すぐ野球ネタ出す#みほの行きたいシリーズ#あと2つあります#どこでしょう#ヒントは大阪#🌟#🍘
ペンネンネネム、入り口の前で人の邪魔にならぬように…こっそり笑
・
今日久々に中学の友達と会った!みんな相変わらず変人多いわ〜😄笑
・
大好き😘ありがとうね😊
・
#ペンネンネネム #梅田 #名探偵コナン #から紅の恋歌 #ありがとう #美味しかった #いいねした人全員フォローする #いいね #fff #lfl #friends #cafe #movie#satsukigram
2017-04-23
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大阪〜😽❣️
誕生日祝ってくれた🎶 ありがとう👍🏻
夢海なりに一生懸命考えてくれとって
素直にうれしかったよ🌈💞
楽しい時間はほんとあっとゆーま💭
会える回数が少ない分会えたとき
うれしさ、たのしさ倍増⤴⤴⤴
次会えるまで またね~🌱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#誕生日 #サプライズ #プレゼント
#アルバム #ディズニーチケット
#大阪 #天王寺動物園 #ペンネンネネム
#ぐりとぐらのパンケーキ #カメラ
#ミラーレス一眼 #カメラ女子
#birthday #birthdaypresent #surprise
#album #zoo #instagood #instalike
#couple #myboo #love #goodtime
2017-04-23 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 大阪〜😽❣️ 誕生日祝ってくれた🎶 ありがとう👍🏻 夢海なりに一生懸命考えてくれとって 素直にうれしかったよ🌈💞 楽しい時間はほんとあっとゆーま💭 会える回数が少ない分会えたとき うれしさ、たのしさ倍増⤴⤴⤴ 次会えるまで またね~🌱 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #誕生日  #サプライズ  #プレゼント  #アルバム  #ディズニーチケット  #大阪  #天王寺動物園  #ペンネンネネム  #ぐりとぐらのパンケーキ  #カメラ  #ミラーレス一眼  #カメラ女子  #birthday  #birthdaypresent  #surprise  #album  #zoo  #instagood  #instalike  #couple  #myboo  #love  #goodtime 
*プライベート投稿〜*
.
今日は娘とお出かけ〜☀️
絵本の世界へ行ってきました。
.
ぐりとぐらのパンケーキ🥞
まさか!食べられるとは😋
.
娘は何でも知ってるね〜
楽しい休日でした💕💕
.
#ペンネンネネム#ぐりとぐら
#パンケーキ#楽しい休日
#次も#どこか#連れてってー
#カフェ#絵本カフェ
かいじゅうたちのいるところ
子供達に何度読まされたか 
パンがお肉になってる
オクラのスープがめっちゃ美味しいかった

#ぺんねんねねむ 
#ペンネンネネム
#まわりから可愛いの声ばかり
#かいじゅうたちのいるところ
#マックス
#ぐりとぐら 
#ぐりとぐらのパンケーキ
3人で初めての女子会(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💓
可愛いもの食べれて満足した!! #ペンネンネネム #ぐりとぐら #女子会
はらぺこあおむし🌱

はらぺこプレート🍰🍔🍓 うっかりあおむしのぬいぐるみが見切れた😂💓笑

真ん中のタコライスが好きでした😋💕 #はらぺこあおむし #はらぺこプレート #絵本カフェ #中津カフェ  #ペンネンネネム #梅田カフェ #キッシュ #ハンバーガー #🍓
ペンネンネネムで食べた限定11食のグラタンセット🐵🍌 こーのグラタンおいしかったぁ🐒🍌💕
バナナのアイスクリームもおいしいよ🍨🙈🍌 #おさるのサンドとペンネンペンネグラタンセット #ペンネンネネム #おさるのジョージ #絵本カフェ #大阪カフェ #中津カフェ #グラタン
昨日はお誕生日な姪っこちゃんとペンネンネネム🐭💕🏠 最後に絵本【グリとグラ】を読み終わってミニグラがでてきた瞬間『わぁぁぁ😍かわいいー😆💕』と😚💓 朝から晩までカフェ☕に映画🎥にショッピング💍✨などなど、めっちゃ歩いたのに1度もグズらず本当にお利口さんでした😌✨ #グリとグラ #ミニグラ #カステラ #パンケーキ #ペンネンネネム #絵本カフェ #大阪カフェ #中津 #絵本
昨日はお誕生日な姪っこちゃんとペンネンネネム🐭💕🏠 最後に絵本【グリとグラ】を読み終わってミニグラがでてきた瞬間『わぁぁぁ😍かわいいー😆💕』と😚💓 朝から晩までカフェ☕に映画🎥にショッピング💍✨などなど、めっちゃ歩いたのに1度もグズらず本当にお利口さんでした😌✨ #グリとグラ  #ミニグラ  #カステラ  #パンケーキ  #ペンネンネネム  #絵本カフェ  #大阪カフェ  #中津  #絵本 
念願の!!!ペンネンネネム(*^^*)
ぐりとぐらになった朝👏🏻 #ペンネンネネム #ぐりとぐら #withtoppo
.
.
*time leap*
.
2013年6月②
.
中津にある絵本カフェなるものへ。
.
整理券制で数時間後の指定時間に
また戻ってくるシステム。
.
絵本やぬいぐるみであふれるかわいすぎる店内。
各テーブルに各々の絵本の世界が広がってる。。
この世界観がなんかすごすぎて
テンションめちゃあがります。
.
ぐりとぐらにでてくるホットケーキ♡
ビジュやばいです♡めちゃかわいい♡
お味は普通ですが雰囲気大勝利で無問題!!
.
#ペンネンネネム#大阪#中津#ぐりとぐら#絵本カフェ#cafe#カフェ#大阪カフェ#ホットケーキ#パンケーキ#スイーツ#sweets#グルメ#大阪グルメ
. . *time leap* . 2013年6月② . 中津にある絵本カフェなるものへ。 . 整理券制で数時間後の指定時間に また戻ってくるシステム。 . 絵本やぬいぐるみであふれるかわいすぎる店内。 各テーブルに各々の絵本の世界が広がってる。。 この世界観がなんかすごすぎて テンションめちゃあがります。 . ぐりとぐらにでてくるホットケーキ♡ ビジュやばいです♡めちゃかわいい♡ お味は普通ですが雰囲気大勝利で無問題!! . #ペンネンネネム #大阪 #中津 #ぐりとぐら #絵本カフェ #cafe #カフェ #大阪カフェ #ホットケーキ #パンケーキ #スイーツ #sweets #グルメ #大阪グルメ 
.
.
*time leap*
.
2013年6月①
.
中津にある絵本カフェなるものへ。
.
整理券制で数時間後の指定時間に
また戻ってくるシステム。
.
絵本やぬいぐるみであふれるかわいすぎる店内。
各テーブルに各々の絵本の世界が広がってる。。
この世界観がなんかすごすぎて
テンションめちゃあがります。
.
ぐりとぐらにでてくるホットケーキ♡
ビジュやばいです♡めちゃかわいい♡
お味は普通ですが雰囲気大勝利で無問題!!
.
#ペンネンネネム#大阪#中津#ぐりとぐら#絵本カフェ#cafe#カフェ#大阪カフェ#ホットケーキ#パンケーキ#スイーツ#sweets#グルメ#大阪グルメ
. . *time leap* . 2013年6月① . 中津にある絵本カフェなるものへ。 . 整理券制で数時間後の指定時間に また戻ってくるシステム。 . 絵本やぬいぐるみであふれるかわいすぎる店内。 各テーブルに各々の絵本の世界が広がってる。。 この世界観がなんかすごすぎて テンションめちゃあがります。 . ぐりとぐらにでてくるホットケーキ♡ ビジュやばいです♡めちゃかわいい♡ お味は普通ですが雰囲気大勝利で無問題!! . #ペンネンネネム #大阪 #中津 #ぐりとぐら #絵本カフェ #cafe #カフェ #大阪カフェ #ホットケーキ #パンケーキ #スイーツ #sweets #グルメ #大阪グルメ 
.
#0422
.
あやと念願のペンネンネネム〜💗
語りまくって3時頃までお昼我慢してたけど
ペンネンネネムでがっつり食べれてよかった🍴
店内可愛すぎ まじでファンタジー😳✨
テンション上がって声でかなって
怒られるくだりありすぎた🤣
買い物も付き合ってくれてありがとう!
ほんま楽しい1日やった!
すっきゃ😋💗
.
#きくおか#やねおか#ここ2人遊ぶんや#てなるやつかも#ペンネンネネム#ぐりとぐら#可愛い#懐かしい#いろいろ喋れてよかった#また遊ぶでぇ
. #0422  . あやと念願のペンネンネネム〜💗 語りまくって3時頃までお昼我慢してたけど ペンネンネネムでがっつり食べれてよかった🍴 店内可愛すぎ まじでファンタジー😳✨ テンション上がって声でかなって 怒られるくだりありすぎた🤣 買い物も付き合ってくれてありがとう! ほんま楽しい1日やった! すっきゃ😋💗 . #きくおか #やねおか #ここ2人遊ぶんや #てなるやつかも #ペンネンネネム #ぐりとぐら #可愛い #懐かしい #いろいろ喋れてよかった #また遊ぶでぇ 
絵本カフェ、ペンネンネネムにいってきました!
絵本いっぱい、かわいい、癒しがすごい。

席ではリサとガスパールばっかり読んでたけど、
懐かしいこと可愛いこと。癒しがすごい(二回目)

谷口スイミークリームソーダを注文。
クリームソーダにスイミーが泳いでて、
それを容赦なく食う谷口と西川氏。

一柳氏のぐりとぐらのパンケーキも
とっても美味しかったなぁ

次はかいじゅうたちのいるごはんっていうランチメニュー食べたいいい

#梅田#中津#絵本カフェ#ペンネンネネム#癒し#ぐりとぐら#スイミー
絵本カフェ、ペンネンネネムにいってきました! 絵本いっぱい、かわいい、癒しがすごい。 席ではリサとガスパールばっかり読んでたけど、 懐かしいこと可愛いこと。癒しがすごい(二回目) 谷口スイミークリームソーダを注文。 クリームソーダにスイミーが泳いでて、 それを容赦なく食う谷口と西川氏。 一柳氏のぐりとぐらのパンケーキも とっても美味しかったなぁ 次はかいじゅうたちのいるごはんっていうランチメニュー食べたいいい #梅田 #中津 #絵本カフェ #ペンネンネネム #癒し #ぐりとぐら #スイミー 
絵本のカフェ。
たくさん食べてたくさん読んで眠くなった。
#えほん#カフェ巡り #ペンネンネネム#ぐりぐら
04.22 ( sat )𖠚
・
今日は 最高の同期
あやな先生と
大阪へ ⚘⚘
・
メインは 
ダイヤのA THE LIVE Ⅳ.
最高の席で 観劇してきました♡
レポ見ずにいったら
まさかの 仙泉戦で 終わりで
稲実戦は 次回だった(笑)
次回のチケ戦 頑張ります!
・
その後は 『 ペンネンネネム ⌂ 』へ !
・
◌ はらぺこプレート
◌ ミニグリホットケーキ
食べました♡
可愛すぎて 大満足 ♡
・
幸せな 大阪旅 だったなぁ〜
今日も 笑いまくった ♩
・
#cafe #カフェ #osakacafe #大阪カフェ 
#カフェ巡り #ペンネンネネム 
#絵本と珈琲ペンネンネネム #絵本カフェ
#絵本 #ぐりとぐら #ホットケーキ 
#はらぺこプレート #おいしい #幸せ 
#happy #かわいい #ダイヤのAthelive #観劇
#カメラ女子 #camera #olympus倶楽部
#olympuspen #epl7 #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #f4f
04.22 ( sat )𖠚 ・ 今日は 最高の同期 あやな先生と 大阪へ ⚘⚘ ・ メインは ダイヤのA THE LIVE Ⅳ. 最高の席で 観劇してきました♡ レポ見ずにいったら まさかの 仙泉戦で 終わりで 稲実戦は 次回だった(笑) 次回のチケ戦 頑張ります! ・ その後は 『 ペンネンネネム ⌂ 』へ ! ・ ◌ はらぺこプレート ◌ ミニグリホットケーキ 食べました♡ 可愛すぎて 大満足 ♡ ・ 幸せな 大阪旅 だったなぁ〜 今日も 笑いまくった ♩ ・ #cafe  #カフェ  #osakacafe  #大阪カフェ  #カフェ巡り  #ペンネンネネム  #絵本と珈琲ペンネンネネム  #絵本カフェ  #絵本  #ぐりとぐら  #ホットケーキ  #はらぺこプレート  #おいしい  #幸せ  #happy  #かわいい  #ダイヤのAthelive  #観劇  #カメラ女子  #camera  #olympus倶楽部  #olympuspen  #epl7  #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #カフェ好きな人と繋がりたい  #f4f 
✽₂₀₁₇₋₀₄₋₂₂✽
………………………………………
.
.なにもかもかわいい❤︎
.
#大阪 #北区 
#大阪カフェ 
#カフェ #cafe 
#絵本と珈琲ペンネンネネム 
#ペンネンネネム
.
.
.
Apr.22.
ずっと行きたかった
ペンネンネネム🏠
29段の階段を登って
扉を開けたら、、
絵本がたくさんあって落ち着く
素敵な空間が〜💗💭
もっといろんな絵本読みたくなった😮
.
.
#ペンネンネネム #ぐりとぐら 
#instagram #instapic #instagood 
#instalike #l4l
ペンネンネネムすごいメルヘンでした☺️❤️
#ペンネンネネム #大阪 #梅田カフェ #絵本カフェ #ぐりとぐら #ホットケーキ