an online Instagram web viewer

#ホイホイ medias

Photos

今週のランチは
「とりの塩ハーブ唐揚げ」
です!鶏肉をハーブとライムでもみ込みました🐤軽くてあっさりに仕上がってます。ライムを絞って召し上がれ😋
#hoihoi #ホイホイ#potatty #lunch #名古屋#栄ランチ#スフレパンケーキ#ハワイアンカフェ #ハンバーグ#から揚げ
今週のランチは
「とりの塩ハーブ唐揚げ」
です!鶏肉をハーブとライムでもみ込みました🐤軽くてあっさりに仕上がってます。ライムを絞って召し上がれ😋
#hoihoi #ホイホイ#potatty #lunch #名古屋#栄ランチ#スフレパンケーキ#ハワイアンカフェ #ハンバーグ#から揚げ
仕事終わりの豪華なディナー🍽
シェアしましょ〜ってなって
たくさん頼みすぎちゃって
残しちゃったけどとにかく美味しすぎたっ💓💓 #栄 #カフェ #dining&cafehoihoi 
#ホイホイ #パンケーキ #ハワイアンカフェ
以前から気になってたけど、なかなか行けずやっと行けた✨
ストロベリーホイップはイチゴの酸味がアクセントになってて美味しかった😋
メイプルクリームパンケーキは程よい甘さで重くなくぺろっといただきました😊
#パンケーキ
#ストロベリーホイップ
#メイプルクリームパンケーキ
#栄
#矢場町
#ホイホイ
#HoiHoi
行きつけ🍴
久々にパンケーキまで食べた❤️
#真顔対決
#HoiHoi 
#ホイホイ
#スフレパンケーキ
#名古屋
#potatty
#LOVE
#instafood 
#happy
#남편이랑 
#부부
#팬케이크
#ハーゲンダッツ #haagendazs 
#バニラきな粉黒蜜
#japonais #ジャポネ
#ホイホイ

せっかくお休みなのに 雨の土曜日。
毎日 色んな事があって 正直 疲れてるし
早く抜け出したい…
そうだ!
スイーツを食べよう!!
〜こんな星の夜は 全てが太っても
どうしても君を食べたいと思った〜
#スターフィッシュ #エルレガーデン #ellegarden #風の日聴いて元気出そう
ほっぺとブロッコリースプラウトと
グリンピース🐹
*
*
寒いからか巣箱にひきこもっているので
おびき寄せようとしたけど
かわいいからその場でホイホイとあげてしまった😳
*
*
#ハムスタグラム#ジャンガリアンハムスター#ブルーサファイア#ほっぺ#でておいでー#かわいい…#ホイホイ#あげるよ#ホイホイ#これもあげるよ#ホイホイ#かわいい
🐶
うちの子も遂に
ホイホイされちゃった🙄
気持ち良さそうに
寝てる💤
・
・
・
#ミニチュアダックスフンド 
#ミニチュアダックス 
#牛柄犬 
#短足犬 
#元保護犬 
#保護犬卒業生 
#我が家にも 
#しまホイ 
#ホイホイ 
#ぬくぬく 
#快適
HOIHOHのスフレパンケーキ☁️🌺🌴
東京のカフェで食べた時から
はまっちゃったスフレパンケーキ🥞💕
ここもふっわふわでとろけて
すごい美味しかった😭😽💕
.
#hoihoi #hawaii #hawaiian #cafe
#dinner #pancake #yummy #🥞 #🍴 #💕
#名古屋 #栄 #カフェ #栄カフェ
#スフレパンケーキ #ホイホイ #ハワイアン
おはようございます😊✋
寒い寒い朝…☔
くぅー大好きなホイホイの中へ❤️ #doglove #chihuahualove #instadog #dog #cute #chihuahua #goodmorning #nino #寒い朝 #スムースチワワ #スムース #ちわわ #ホイホイ #くぅー #くぅーとホイホイ
我が家もホイホイデビューしました😀
出したらすぐにふかふかが気に入ったようで丸まっちゃいました😴

ただ残念なことに📷上下逆で画像直せない…。😯
見てくださった方すみません😢⤵⤵ #しまほい #ホイホイ #デビュー #しまむら #ふかふか #ちょっと奮発
#カメラ #上下逆 
#ダックスフンド #ダックスフンドdog #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ゴールド #dachshund
#dog #dogstagram #doglovers #犬 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #短足部 #愛犬
我が家もホイホイデビューしました😀 出したらすぐにふかふかが気に入ったようで丸まっちゃいました😴 ただ残念なことに📷上下逆で画像直せない…。😯 見てくださった方すみません😢⤵⤵ #しまほい  #ホイホイ  #デビュー  #しまむら  #ふかふか  #ちょっと奮発  #カメラ  #上下逆  #ダックスフンド  #ダックスフンドdog  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #ゴールド  #dachshund  #dog  #dogstagram  #doglovers  #犬  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこ  #短足部  #愛犬 
寒いから#ホイホイ 出したよ😊でもなんでそんな端っこで丸まっとんよ。ぬくぬくやし入ったらええのにね。
#チワワ#わんこなしでは生きていけません #わんすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬばか部 #いぬすたぐらむ
ホント気をつけないとね(*´艸`*)
#チワワ#ロンチー#耳たれチワワ #大福さん#大福#オレ様#ちくわ#ボクちゃん#ホイホイ#ホイホイ今年も出動しました 
ホイホイの暖かさを知ったちくわ。
大福さんのも買ってあげようかな…#考え中w
🐶
噂のしまホイ買ってみた🎵
*
通称 しまむらホイホイ
商品名 ふわポカクッション
去年大人気だったんですね…知らなかった💧
*
最初は🐶警戒して自発的には入らなかったけど
入れてあげたら気持ちがいいみたいで直ぐ寝だしちゃった😄
*
本当は私が使いたいんですが…
*
*
#チワワ#ちわわ#chihuahua
 #chihuahuastagram#小型犬#犬
#ロングコートチワワ#わんこ#チワワ部
#dog#dogstagram#todayswanko
#愛犬#メテオ#meteor
#ふわもこ部#いぬばか部#かわいい
#しまむら#しまむらホイホイ#しまホイ
#ホイホイ#ペットベッド#ベッド
🐶 噂のしまホイ買ってみた🎵 * 通称 しまむらホイホイ 商品名 ふわポカクッション 去年大人気だったんですね…知らなかった💧 * 最初は🐶警戒して自発的には入らなかったけど 入れてあげたら気持ちがいいみたいで直ぐ寝だしちゃった😄 * 本当は私が使いたいんですが… * * #チワワ #ちわわ #chihuahua  #chihuahuastagram #小型犬 #犬  #ロングコートチワワ #わんこ #チワワ部  #dog #dogstagram #todayswanko  #愛犬 #メテオ #meteor  #ふわもこ部 #いぬばか部 #かわいい  #しまむら #しまむらホイホイ #しまホイ  #ホイホイ #ペットベッド #ベッド 
やっと伸ばせた~✨😍 .
旦那さんにお願いしてたけど、何もリアクションが無かったので、スルーされたな笑と思ってた矢先にちゃんと買ってきてくれる🤣 .
念願の飛行機柄!!!✈💭 . .
しかし、こうも増殖してくると、流石の旦那さんも何か言いたげな目をしてくる😶 😶💭 .
#マスキングテープ #マステ沼 #japanairlines #かっこよぎる😇 #在庫処分 #半額 #キャラクターもの #滅多に手を出さない #半額 #大事なことなので二回言いました #買うしかないやつ #ホイホイ #半額だったから!!! #言い訳 #反省はしてます #収納できなくなった🤣 #やばば #マステ巻き巻き #指痛いw
やっと伸ばせた~✨😍 . 旦那さんにお願いしてたけど、何もリアクションが無かったので、スルーされたな笑と思ってた矢先にちゃんと買ってきてくれる🤣 . 念願の飛行機柄!!!✈💭 . . しかし、こうも増殖してくると、流石の旦那さんも何か言いたげな目をしてくる😶 😶💭 . #マスキングテープ  #マステ沼  #japanairlines  #かっこよぎる 😇 #在庫処分  #半額  #キャラクターもの  #滅多に手を出さない  #半額  #大事なことなので二回言いました  #買うしかないやつ  #ホイホイ  #半額だったから !!! #言い訳  #反省はしてます  #収納できなくなった 🤣 #やばば  #マステ巻き巻き  #指痛いw 
やっぱり思ってしまうんです。
好きなんだと。
愛知が好きだ本当に好きだ。
栄はまだ怖いけど。
やっぱり好きなんです。

#名古屋#移住したい#好き#愛を知る県#名古屋駅#きしめん#ホイホイ#パンケーキ#栄#熱田神宮#熱田#カフェ・ド・クリエ#ブルーベリー
お肉からのぉー( *´艸`)
お昼から飲んで幸せ❤︎
#hoihoi #ホイホイ#スフレパンケーキ#名古屋#potatty#love#instafood#happy
中々ホイホイに入ってくれないんよねー😰
「えっ、何か問題でも?」みたいな3枚目😂

#ホイホイに入りません#気長に待ちますか#ボチボチいきましょ#ビーグル
#beagle#beaglestagram#dogstagram 
#ホイホイ
2017..10..17..。 ダメだ!!
可愛すぎる🤤🤤 寒さに負けて遂に…
🐶『ホイホ〜ィ』
こんなに気に入ってくれるとゎ😂😂 #yorkie#yorkshireterrier
#yorkiesofinstagram#yorkielove
#dog#dogstagram#instadog
#doglover#doglife#instagood
#likes4likes#likes#愛犬#はる
#遂に#ロールクッション#もぐりロール
#ホイホイ#ふわふわ#可愛すぎる
#まさか#1人で寝ないよね
#harugram#オフカ#ofuca
2017..10..17..。 ダメだ!! 可愛すぎる🤤🤤 寒さに負けて遂に… 🐶『ホイホ〜ィ』 こんなに気に入ってくれるとゎ😂😂 #yorkie #yorkshireterrier  #yorkiesofinstagram #yorkielove  #dog #dogstagram #instadog  #doglover #doglife #instagood  #likes4likes #likes #愛犬 #はる  #遂に #ロールクッション #もぐりロール  #ホイホイ #ふわふわ #可愛すぎる  #まさか #1人で寝ないよね  #harugram #オフカ #ofuca 
今日は、名古屋市中区にある『Pancake House Hoi Hoi』さんで『メープルクリームパンケーキ』とアイスカフェラテいただきました〜。バターミルクパンケーキ3枚の上に特製メープルクリームがたっぷり。美味しゅうございました。(*´꒳`*)
#カフェ #カフェ巡り #パンケーキ #パンケーキ好き #パンケーキ専門店 #メープルクリーム #メープルクリームパンケーキ #美味しゅうございました #名古屋市 #中区 #栄 #愛知県 #pancakehousehoihoi #hoihoi #パンケーキハウスホイホイ #ホイホイ
今日は、名古屋市中区にある『Pancake House Hoi Hoi』さんで『メープルクリームパンケーキ』とアイスカフェラテいただきました〜。バターミルクパンケーキ3枚の上に特製メープルクリームがたっぷり。美味しゅうございました。(*´꒳`*) #カフェ  #カフェ巡り  #パンケーキ  #パンケーキ好き  #パンケーキ専門店  #メープルクリーム  #メープルクリームパンケーキ  #美味しゅうございました  #名古屋市  #中区  #栄  #愛知県  #pancakehousehoihoi  #hoihoi  #パンケーキハウスホイホイ  #ホイホイ 
しまホイ気に入ってくれたみたい😊💕
#chico #chihuahua #しまホイ #チワワ#スムースチワワ#ホイホイ
しまむらホイホイに入るレイアさん🐶
暖かくて私もやみつきー!笑
#wirefoxterrier#leia#レイア#女の子#盲目#緑内障#寒がり#しまむら#ホイホイ#ぬくぬく#暖かいよ
秋限定メニュー第1弾!
『丸ごとメークインのホワイトソース焼き』
丸ごと焼くので皮はパリッと、中はしっとりメークインならではのグラタンです🍠
季節の食材等を使った期間限定メニュー、随時販売していきます(^^)
#hoihoi #ホイホイ#potatty #栄カフェ #ハワイアン #スフレパンケーキ#季節限定メニュー #名古屋#グラタン
やっぱり行ってよかった♡

おいしいビールは飲めたし、みんなにも会えたし、リフレッシュできました✨
༝༚┈❁┈༚༝
何事もバランスが大事。
歳を重ねた分、選択肢が増えました。大人になったなって感じます笑
༝༚┈❁┈༚༝
Met beer friends coincidentally:)
#ビール日記 #ビール #クラフトビール #industrialartsbrewing #wrench #ne #ipa #苦味まろやか #後味すっきり #余韻短し飲みなよ乙女 #ごめんなさい #おかわりしました #おいしいビールはみんなでシェアがモットー なのに #我慢できませんでした #リフレッシュ #気分転換 #明日からまたがんばれる #今日もまた #荒川さんの思惑にまんまとハマる #後押しの #ホイホイ #みんなに会えた #はじめましてもしました #声を掛けてくださってありがとうございました #そうです #私が #変なおじさんです #beer #craftbeer
やっぱり行ってよかった♡ おいしいビールは飲めたし、みんなにも会えたし、リフレッシュできました✨ ༝༚┈❁┈༚༝ 何事もバランスが大事。 歳を重ねた分、選択肢が増えました。大人になったなって感じます笑 ༝༚┈❁┈༚༝ Met beer friends coincidentally:) #ビール日記  #ビール  #クラフトビール  #industrialartsbrewing  #wrench  #ne  #ipa  #苦味まろやか  #後味すっきり  #余韻短し飲みなよ乙女  #ごめんなさい  #おかわりしました  #おいしいビールはみんなでシェアがモットー  なのに #我慢できませんでした  #リフレッシュ  #気分転換  #明日からまたがんばれる  #今日もまた  #荒川さんの思惑にまんまとハマる  #後押しの  #ホイホイ  #みんなに会えた  #はじめましてもしました  #声を掛けてくださってありがとうございました  #そうです  #私が  #変なおじさんです  #beer  #craftbeer 
器が可愛すぎて衝動買い。
ハロウィン商戦はまんまとハマるわ〜。 味も美味しかったです◎

#浜松#sweets#プリン#パンプキンプリン#かぼちゃスイーツ#まるたや#ハロウィン#ホイホイ#器が可愛い
入りたくないPepeに頭から被せてみたけど、興味ないらしく直ぐ出た💨💨
躊躇していたが一度入って中でUターンしたらトロトロになったBambi♨️
そして出てこない😇

#dogs  #miniaturepinscher  #italiangreyhound  #多頭飼い  #みにちゅあぴんしゃー  #イタリアングレイハウンド  #ミニピン #イタグレ #ホイホイ
しまホイもどきの、犬用ホイホイ🐾
しまホイの半分サイズ😆
でも、ベルにはちょうどいいサイズ🐾
#しまホイ#もどき#ハーフサイズ#あったかいよ #ホイホイ#犬ホイホイ#ミニピン#ミニピンベル#ミニピンブラックタン#minipin #minpinstagram #miniturepinscher #いぬ部 #犬
⁑
⁑
朝散歩行ってないのによく寝る🐶💤
⁑
父さんのいない日は、雨だと散歩行こーの圧が全くない子
昨日は父さんがいたので散歩に行くと、嬉しいのと雨が嫌なのと…何か色々あったのか、変なテンションだったから疲れたんかな⁇
⁑
⁑
#気持ち良さそう
#ホイホイ♡
#雨の日はよく寝る
#ビーグル#レモンビーグル
#gm(*Ü*)ノ"
おはようございます〰️
雨降って寒いし😭
今日からまた1週間
仕事٩(๑•̀ڡ•́๑)وがんばろぅ!!
まろもお留守番٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
昨日買った新しい冬用クッション?
ホイホイ的な❤
入ってくれて嬉しい😊
#miniaturepinscher #minipin #pincher 
#ミニチュアピンシャー#ミニピン#ピンシャー
#dog #dogstagram #instdog 
#犬#わんこ#愛犬#ブラックタン#まろ
#我が家のアイドル#癒し系#カインズ
#クッション#ホイホイ
#gm (*Ü*)ノ" おはようございます〰️ 雨降って寒いし😭 今日からまた1週間 仕事٩(๑•̀ڡ•́๑)وがんばろぅ!! まろもお留守番٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!! 昨日買った新しい冬用クッション? ホイホイ的な❤ 入ってくれて嬉しい😊 #miniaturepinscher  #minipin  #pincher  #ミニチュアピンシャー #ミニピン #ピンシャー  #dog  #dogstagram  #instdog  #犬 #わんこ #愛犬 #ブラックタン #まろ  #我が家のアイドル #癒し系 #カインズ  #クッション #ホイホイ 
今週のランチ
「チキンときのこのクリームワインソース」
マッシュルームでだしをしっかり出すことにより、こくのある仕上がりになっております(^^)
weekly lunchは平日限定880円です!
#hoihoi #ホイホイ#potatty #ハワイアン#栄カフェ #栄ランチ#スフレパンケーキ
今週のランチ
「チキンときのこのクリームワインソース」
マッシュルームでだしをしっかり出すことにより、こくのある仕上がりになっております(^^)
weekly lunchは平日限定880円です!
#hoihoi #ホイホイ#potatty #ハワイアン#栄カフェ #栄ランチ#スフレパンケーキ
ひっっさびさに4人で集まったら爆弾話たくさんあった笑
遅刻してごめんね🙇‍♀️また集まろう!笑い止まんなかった
#久々#ホイホイ#爆弾話#多いな〜#ぷりんと倶楽部 #また行きたい
注文受けてから20分かけて作る
フワフワスフレパンケーキ!
イチゴはハートで可愛かったよ🍓
甘すぎなくて美味しい♡
待ったかいあった✨
至福のひととき( *´꒳`* )
#hoihoi#ホイホイ#スフレパンケーキ#名古屋#potatty#love#happy
★
.
🥞HoiHoi🥞
ふわふわパンケーキめっちゃおいしかった(*´꒳`*)💫
ペロってしたら一瞬で消えた🐷❤️
.
.
#hoihoi #ホイホイ #ほいほい #ほいっ #ほい〜 #ほ~い🙋🏻#スフレパンケーキ #🥞 #love #happy #ゆみかなこざね
#枠いっぱいチャレンジバトン 
@hika6173 さんからバトンいただきました❗
ありがとうございました😊🎶
.
急に寒くなったエヴァ地方🐧
温暖と言われる地方だけど、イタグレにはやっぱり寒い😱
犬の顔が枠いっぱいというより
イタグレの心の友💖ホイホイが枠いっぱいですね😅
.
このバトン多くの皆さんが繋いでくださったようです💞
一旦ここに置かせていただきます😊🍀
どなたか拾っていただけると嬉しいです😃🎶
.
#イタグレ#イタリアングレーハウンド#Italiangreyhound
#枠いっぱいチャレンジバトン 
#ホイホイ
#枠いっぱいチャレンジバトン  @hika6173 さんからバトンいただきました❗ ありがとうございました😊🎶 . 急に寒くなったエヴァ地方🐧 温暖と言われる地方だけど、イタグレにはやっぱり寒い😱 犬の顔が枠いっぱいというより イタグレの心の友💖ホイホイが枠いっぱいですね😅 . このバトン多くの皆さんが繋いでくださったようです💞 一旦ここに置かせていただきます😊🍀 どなたか拾っていただけると嬉しいです😃🎶 . #イタグレ #イタリアングレーハウンド #Italiangreyhound  #枠いっぱいチャレンジバトン  #ホイホイ