an online Instagram web viewer

#ホタル medias

Photos

6月のゆう月は庭園で紫陽花が花を咲かせ樹々はより青々と、
池には睡蓮が花開きお客様をお迎えしています。
そんな初夏の風物詩、梅雨時に楽しめる季節の光景といえば
蛍ですね。
✨
綾部市の市街地から離れ北へ、
車で約15分ほど進んだ八田地区は
京都特有の低くうっそうと樹々の茂った山が間近に続き、
その谷に水田が並んでいます。
そんなこの地域は綾部市では上林地区に続いて
ホタルの観れる地域とされています。
✨
我がゆう月も三方を山に囲まれた谷に位置し
その山からは山水が敷地内を通って川へと流れています。
そのおかげもあり、
6月にはゆう月の庭園の中をゲンジボタルが優雅に舞い
ヒメボタルが水草の影で休みながら
淡い光を放っています。
🌙
#ゆう月 #綾部 #京都 #ゆう月の庭園
#料亭 #会席料理
#日本庭園 #絶景 #観光 #京都観光 #京都散策
#ホタル #蛍 #夜景 #灯籠
#幻想的
#firefly #beautiful
#art_of_japan_ #japan_art_photography 
#instagramjapan #instagood 
#nikonjapan #nikon #nikon_photography 
#photographer #photography 
#igers #wonderful_places 
#花を生け写真を撮る料理人
6月のゆう月は庭園で紫陽花が花を咲かせ樹々はより青々と、 池には睡蓮が花開きお客様をお迎えしています。 そんな初夏の風物詩、梅雨時に楽しめる季節の光景といえば 蛍ですね。 ✨ 綾部市の市街地から離れ北へ、 車で約15分ほど進んだ八田地区は 京都特有の低くうっそうと樹々の茂った山が間近に続き、 その谷に水田が並んでいます。 そんなこの地域は綾部市では上林地区に続いて ホタルの観れる地域とされています。 ✨ 我がゆう月も三方を山に囲まれた谷に位置し その山からは山水が敷地内を通って川へと流れています。 そのおかげもあり、 6月にはゆう月の庭園の中をゲンジボタルが優雅に舞い ヒメボタルが水草の影で休みながら 淡い光を放っています。 🌙 #ゆう月  #綾部  #京都  #ゆう月の庭園  #料亭  #会席料理  #日本庭園  #絶景  #観光  #京都観光  #京都散策  #ホタル  #蛍  #夜景  #灯籠  #幻想的  #firefly  #beautiful  #art_of_japan_  #japan_art_photography  #instagramjapan  #instagood  #nikonjapan  #nikon  #nikon_photography  #photographer  #photography  #igers  #wonderful_places  #花を生け写真を撮る料理人 
寝れね~(-。-)y-~ 家の裏にホタル飛んでたから撮ったら鹿の声にビックリ💧#ホタル#わかりずらい#鹿#鹿の鳴き声#田舎#眠れない#おじさん#明日も仕事なのに#何してんだか
中学校が心霊スポット感👾👾 写真撮ると緑み増して(-人-) #心霊 #中学校 #ホタル #見にきたはずなのに #いなかった #家の近くのほうが #たくさんいた #思い出作り #夏
仕事帰り内尾神社 ヒメボタル 26.Jun.2017 2時頃
よく見る画撮っといた
ISO1600で97秒sigma30mmF1.4な1枚
でもほとんど何も写ってないので見える化
薄明るい時間か月灯りないと背景りーむー
んでその時間行ったら人居るからやーいー
でも是非大切な人連れて観に行ってみていただきたいものであると思ってはいるですここに限らず
わしは居ないであろう時間と時期に行きやす

#内尾神社 #丹波 #ヒメボタル #ホタル #夜景 #林 #ファインダー越しの私の世界 #神社 #firefly #woods #nightview #light #incect #team_jp #team_jp_西 #icu_japan #lovers_nippon #pics_jp #photo_shorttrip #phos_japan #photo_jpn #igers #igersjp #instagramjapan #webstagram #ig_japan
仕事帰り内尾神社 ヒメボタル 26.Jun.2017 2時頃 よく見る画撮っといた ISO1600で97秒sigma30mmF1.4な1枚 でもほとんど何も写ってないので見える化 薄明るい時間か月灯りないと背景りーむー んでその時間行ったら人居るからやーいー でも是非大切な人連れて観に行ってみていただきたいものであると思ってはいるですここに限らず わしは居ないであろう時間と時期に行きやす #内尾神社  #丹波  #ヒメボタル  #ホタル  #夜景  #林  #ファインダー越しの私の世界  #神社  #firefly  #woods  #nightview  #light  #incect  #team_jp  #team_jp_西  #icu_japan  #lovers_nippon  #pics_jp  #photo_shorttrip  #phos_japan  #photo_jpn  #igers  #igersjp  #instagramjapan  #webstagram  #ig_japan 
内尾神社 ヒメボタル 26.Jun.2017
仕事終わってからそのまま行ってみた
たぶん午前1時頃な様子
ISO1600で45秒sigma30mmF1.4
で撮ってもほぼなんも写らん暗闇にクールビズなおっさん1羽
なんとか背景見える化
まぁ普通の背景でなんもおもろないからどうでもええ
しかしスマホサイズでギリ見れるけどノイズでしかない…

#内尾神社 #丹波 #ヒメボタル #ホタル #夜景 #林 #ファインダー越しの私の世界 #神社 #firefly #woods #nightview #light #incect #team_jp #team_jp_西 #icu_japan #lovers_nippon #pics_jp #photo_shorttrip #phos_japan #photo_jpn #igers #igersjp #instagramjapan #webstagram #ig_japan
内尾神社 ヒメボタル 26.Jun.2017 仕事終わってからそのまま行ってみた たぶん午前1時頃な様子 ISO1600で45秒sigma30mmF1.4 で撮ってもほぼなんも写らん暗闇にクールビズなおっさん1羽 なんとか背景見える化 まぁ普通の背景でなんもおもろないからどうでもええ しかしスマホサイズでギリ見れるけどノイズでしかない… #内尾神社  #丹波  #ヒメボタル  #ホタル  #夜景  #林  #ファインダー越しの私の世界  #神社  #firefly  #woods  #nightview  #light  #incect  #team_jp  #team_jp_西  #icu_japan  #lovers_nippon  #pics_jp  #photo_shorttrip  #phos_japan  #photo_jpn  #igers  #igersjp  #instagramjapan  #webstagram  #ig_japan 
きれいだったよ😌蛍の光✨
見たの何年ぶりかな…
#梅雨空#紫陽花#ホタル#雨
雨の中、ホタルさん今年もお家へやって来てくれた🍀
梅雨で憂鬱な気持ちが飛んでった😌
#ほたる #ホタル 
#梅雨 
#先にお寝んねするけど  #ごめんにゃさい 
#夜勤頑張ってください 
#おやすみなさい
#岐阜 #ホタル #蛍 #夜景 #風景 
立ち枯れの木々と蛍
レイトショーで昼顔みてきた🌙 
昨日から頭痛でお休みになったから薬飲んで💊💊
はあ〜〜。。。そうゆうオチですか。でも奥さんのあの笑顔は絶対何かあると思ってたけど( ̄^ ̄)思ったよりドロドロしてなかったしあまり感情移入できんかった🌷ただ上戸彩が今でも変わらず可愛くて❤︎ はぁ〜〜..ズーーーン😑て言う感情に浸りながら静かな夜道歩くのすきです🚶‍♀️
#昼顔 #レイトショー #映画 #movie #nightmovie #love
#きゅん #蛍 #ホタル #今年こそホタル絶対見たい #北野先生 #紗和 #cc #上戸彩 #可愛すぎる #たのぴ #泣いた #eyelush #1人映画 #平日午後3時の恋人たち #太った? #selfie 映画と旅行と恋愛ほど感情が大きく変わることってなかなかない気がして、日常がつまらない(^ ^)
レイトショーで昼顔みてきた🌙 昨日から頭痛でお休みになったから薬飲んで💊💊 はあ〜〜。。。そうゆうオチですか。でも奥さんのあの笑顔は絶対何かあると思ってたけど( ̄^ ̄)思ったよりドロドロしてなかったしあまり感情移入できんかった🌷ただ上戸彩が今でも変わらず可愛くて❤︎ はぁ〜〜..ズーーーン😑て言う感情に浸りながら静かな夜道歩くのすきです🚶‍♀️ #昼顔  #レイトショー  #映画  #movie  #nightmovie  #love  #きゅん  #蛍  #ホタル  #今年こそホタル絶対見たい  #北野先生  #紗和  #cc  #上戸彩  #可愛すぎる  #たのぴ  #泣いた  #eyelush  #1人映画  #平日午後3時の恋人たち  #太った ? #selfie  映画と旅行と恋愛ほど感情が大きく変わることってなかなかない気がして、日常がつまらない(^ ^)
2017/6/25 神奈川県ヒメボタル
#ヒメボタル
#蛍
#ホタル
#姫蛍
#玉ボケ
#風景
#night
#luciolaparvula
#神奈川県
先日嫁の実家に遊びに行った時に蛍を撮影してきました♪ 
初夏に舞う蛍 
撮影場所:岐阜県美濃加茂市廿屋川 
撮影機材:Nikon D610 TAMRONレンズ 50mm 
ISO:800 マニュアル撮影 WB:カスタム
#NikonD610 #D610 #nikonphotography #一眼レフ #カメラ #camera #photo#ホタル #蛍 #photography #photographer #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ男子 #japan
先日嫁の実家に遊びに行った時に蛍を撮影してきました♪ 初夏に舞う蛍 撮影場所:岐阜県美濃加茂市廿屋川 撮影機材:Nikon D610 TAMRONレンズ 50mm ISO:800 マニュアル撮影 WB:カスタム #NikonD610  #D610  #nikonphotography  #一眼レフ  #カメラ  #camera  #photo #ホタル  #蛍  #photography  #photographer  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ男子  #japan 
初めての蛍撮影🙌
100年に一度の光景らしい。
ほたるさんありがと💓
.
#蛍 #ほたる #ホタル
#firefly #写真 #photo
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#一眼レフ #カメラ #camera
#nikon #夜撮影 #苦手
#photo_jpn #japan #japanese 
#幻想的な世界
ほたるの光っていいね。心浄化。
熱海慧薗(けいえん)蛍を鑑賞できる宿
離れの貸切露天風呂付き温泉♨️
美食会席料理と美しい日本庭園の隠れ
http://www.atami-keienn.com/index.php
绿野仙踪🍀🌿🍃
#熱海慧薗#けいえん#keienn #温泉旅行#温泉最高#温泉巡り#温泉最高#温泉旅館#日本橋#貸切旅館#日本酒#日本庭園#日本藥妝#日本旅行#日本限定#日本直送#日本#貸切露天風呂#日本文化#日本代購#日本料理#熊田曜子#厳選いい宿#世界旅行#熱海旅行#熱海花火大会#熱海温泉#箱根#ホタル#写真好きな人と繋がりたい
熱海慧薗(けいえん)蛍を鑑賞できる宿 離れの貸切露天風呂付き温泉♨️ 美食会席料理と美しい日本庭園の隠れ http://www.atami-keienn.com/index.php 绿野仙踪🍀🌿🍃 #熱海慧薗 #けいえん #keienn  #温泉旅行 #温泉最高 #温泉巡り #温泉最高 #温泉旅館 #日本橋 #貸切旅館 #日本酒 #日本庭園 #日本藥妝 #日本旅行 #日本限定 #日本直送 #日本 #貸切露天風呂 #日本文化 #日本代購 #日本料理 #熊田曜子 #厳選いい宿 #世界旅行 #熱海旅行 #熱海花火大会 #熱海温泉 #箱根 #ホタル #写真好きな人と繋がりたい 
#岐阜#ホタル#蛍#夜景 #風景
立ち枯れの木々と蛍
♪
散歩中にホタル発見😳😳😳✨
何匹かおった🙊💕
なんか、平和やなあ...😌💭 .
でも蛍見とる間草むらカサカサしとったし、、、
絶対なんかおった💥😦💥🙄💥😨
.
#ホタル#蛍#田舎#平和#✨
#散歩#お散歩#おさんぽ#夜散歩
金山の次はあべ。
海は静か。
ホタルは少なかった。
#ホタル#鹿#竹島#あべちゃんと2年目のホタル
最近見た映画  ちょっと見てほしい
#昼顔 #北野先生 #さわちゃん #号泣 #桜木町 #ホタル
チョコレートケーキが
けっこう大きくてびっくり(´∇`) 母は抹茶が好きで
主人はチョコが好きなので
二人とも嬉しそうでした💕

他にもタルトや
チーズケーキもありました🎵

一人で撮ってもらったり
母と二人で撮ってもらったり
三人でも‥📷
写真は思い出に残るので
大好きです❤

食べたあとは母にもホタルが
みせたくてまた庭園へいきました✨

ホタルまた撮れたのですが
わかるかな💦

母は足が悪いのであまり
庭園を散策はできないので
奥まで行かずとも
手前でホタルが
見れてよかったです✨

#椿山荘
#椿山荘ホテル
#椿山荘ホテル東京 
#ホテル椿山荘東京
#家族とおでかけ
#ロビーラウンジ
#ルジャルダン
#ロビーラウンジルジャルダン
#ハイティー
#イブニングハイティー
#オードブル
#ローストビーフ
#チョコレートケーキ
#抹茶のモンブラン
#シャンパン
#紅茶
#コーヒー
#トッカ
#tocca
#庭園
#蛍
#ほたる
#ホタル
チョコレートケーキが けっこう大きくてびっくり(´∇`) 母は抹茶が好きで 主人はチョコが好きなので 二人とも嬉しそうでした💕 他にもタルトや チーズケーキもありました🎵 一人で撮ってもらったり 母と二人で撮ってもらったり 三人でも‥📷 写真は思い出に残るので 大好きです❤ 食べたあとは母にもホタルが みせたくてまた庭園へいきました✨ ホタルまた撮れたのですが わかるかな💦 母は足が悪いのであまり 庭園を散策はできないので 奥まで行かずとも 手前でホタルが 見れてよかったです✨ #椿山荘  #椿山荘ホテル  #椿山荘ホテル東京  #ホテル椿山荘東京  #家族とおでかけ  #ロビーラウンジ  #ルジャルダン  #ロビーラウンジルジャルダン  #ハイティー  #イブニングハイティー  #オードブル  #ローストビーフ  #チョコレートケーキ  #抹茶のモンブラン  #シャンパン  #紅茶  #コーヒー  #トッカ  #tocca  #庭園  #蛍  #ほたる  #ホタル 
この時期にもまだ蛍はいた。
iPhoneじゃ伝わらない。
見れてよかった。
今年初めての蛍。
.
.
.
.
.
#浅野川沿い#今年初#蛍#ホタル#片町からの帰り道#歩いてよかった#疲れた#何も伝わらない#ぼやけてる#本当に一匹だけ#みーつけた
ゲンジボタルも見納めかも。また1年後なんて長いなぁ。
でも限りあるからこそ美しさを感じる。限定ものには弱いからなぁ(笑)

#ホタル #蛍 #ゲンジボタル #限定ものに弱い
はじめてのホタル
もっと上手に撮れるようになりたい。

#ホタル
#七ツ洞公園
#川 #ホタル #時間切れ #失敗 ・
・
・
昨日もホタル撮り行ったんだけど
真っ暗なので、まずは適当にカメラを向けて最初の1枚
ちょっと下すぎたから位置を調整して2枚目を撮ったら、ホタルほとんどいなくなってた…
・
・
なので、1枚目の写真「草むらとホタル」
#川  #ホタル  #時間切れ  #失敗  ・ ・ ・ 昨日もホタル撮り行ったんだけど 真っ暗なので、まずは適当にカメラを向けて最初の1枚 ちょっと下すぎたから位置を調整して2枚目を撮ったら、ホタルほとんどいなくなってた… ・ ・ なので、1枚目の写真「草むらとホタル」
庭にもホタルが来てた(笑)#夏#ホタル
ホタルが見たくて、夜中ツーリング。
想像以上の数のホタルが見れた!何万匹いるんやろーか。
本当に感動したわぁ
#ホタル#手の上#かわいい#
ホタルが見たくて、夜中ツーリング。 想像以上の数のホタルが見れた!何万匹いるんやろーか。 本当に感動したわぁ #ホタル #手の上 #かわいい #
- 🌕幼虫から光るよ🌑 -
仕事の後に、仕事へ…
親の仕事である”蛍”事業のお手伝い🚙💨
本日は、夜間の山へ調査に行ってきます⛰
野生の蛍が飛んでいる情報募集中🔍
#蛍
#ホタル
#ほたる
#角文
#ジムニー
#パタゴニア 
#takpro_official 
#takpro
#カメラ #デジカメ #ミラーレス #ミラーレス一眼 #my_eosm10 #ファインダー越しの私の世界 #コメント歓迎 #follow #followme #無言フォロー歓迎 #写真が好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #緑 #グリーン #green #green💚 #蛍 #ホタル #大阪 #osaka #箕面 初めての蛍撮影。明るいうちに入山して背景にフォーカス合わせれんかったかし、少し風があったからバックはブレブレ。今年はもう無理やろうからまた来年かな。
#カメラ  #デジカメ  #ミラーレス  #ミラーレス一眼  #my_eosm10  #ファインダー越しの私の世界  #コメント歓迎  #follow  #followme  #無言フォロー歓迎  #写真が好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #緑  #グリーン  #green  #green 💚 #蛍  #ホタル  #大阪  #osaka  #箕面  初めての蛍撮影。明るいうちに入山して背景にフォーカス合わせれんかったかし、少し風があったからバックはブレブレ。今年はもう無理やろうからまた来年かな。
今日はもえかと鎌倉パスタ行ってきたで👍
めっちゃ美味しかった🍝
最後はホタルも見れて幸せでしたので明日の仕事もがんばります💪
#鎌倉パスタ
#すき焼き風パスタ
#ホタル
...
ちょっと山へ
.
#ホタル #蛍 #firefly
さっき母親と小学生ぶりに地元のホタルみれる穴場的なスポット行ってきました⭐️
親戚の家から近くで、小学生の時はよく連れて行ってもらっていたんですが、着いた瞬間当時の記憶が鮮明に思い出されました!
久々にみれて感動✨✨😊
ホタルのイルミネーションに心洗われて、子供に戻った感覚になりました😭
何十匹いるのか分からないけど、蛍だらけで感動しますよ!!✨
そしてクモの巣に引っかかった蛍助けたら指の上に乗っていてくれました😊
可愛かったー(^O^)
こんな素敵な場所が今でも変わらず、綺麗な環境で残っている事、嬉しく思います。
そしていつまでもいつまでも残っていてほしいですね!
いつか子供が出来たら絶対連れてきたい場所⭐️
それ以前に彼女できない😨
#蛍 #ほたる #ホタル #ほたるの里 #長野県 #上田市 #旧丸子町 #丸子 #狐塚 #好きな人と見たい #行きたい #カップル裏山 #ちっ #ᵋ⁼⌙(ૢ•᷄⊱•᷅ ╬)
さっき母親と小学生ぶりに地元のホタルみれる穴場的なスポット行ってきました⭐️ 親戚の家から近くで、小学生の時はよく連れて行ってもらっていたんですが、着いた瞬間当時の記憶が鮮明に思い出されました! 久々にみれて感動✨✨😊 ホタルのイルミネーションに心洗われて、子供に戻った感覚になりました😭 何十匹いるのか分からないけど、蛍だらけで感動しますよ!!✨ そしてクモの巣に引っかかった蛍助けたら指の上に乗っていてくれました😊 可愛かったー(^O^) こんな素敵な場所が今でも変わらず、綺麗な環境で残っている事、嬉しく思います。 そしていつまでもいつまでも残っていてほしいですね! いつか子供が出来たら絶対連れてきたい場所⭐️ それ以前に彼女できない😨 #蛍  #ほたる  #ホタル  #ほたるの里  #長野県  #上田市  #旧丸子町  #丸子  #狐塚  #好きな人と見たい  #行きたい  #カップル裏山  #ちっ  #ᵋ ⁼⌙(ૢ•᷄⊱•᷅ ╬)
見れた✨✨💡🌃
#ホタル #蛍
源氏蛍ぢゃなくて平家蛍✍️
見れた✨✨💡🌃 #ホタル  #蛍  源氏蛍ぢゃなくて平家蛍✍️
びみょ〜に雨だったけど、ちゃんと出て来て飛んでくれた✨帰る時目の前に飛んで来てラッキー😉
虽然这个日对萤火虫来说不太好的天气、但它比我想象的多飞着😙回去的时候眼前飞来啦〜😀! #α6000 #蛍 #ゲンジボタル #ホタル #萤火虫 #firefly #箕面公園 #箕面 #夏の風物詩 #写真が好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人と繋がりたい #写真を撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい
びみょ〜に雨だったけど、ちゃんと出て来て飛んでくれた✨帰る時目の前に飛んで来てラッキー😉 虽然这个日对萤火虫来说不太好的天气、但它比我想象的多飞着😙回去的时候眼前飞来啦〜😀! #α6000  #蛍  #ゲンジボタル  #ホタル  #萤火虫  #firefly  #箕面公園  #箕面  #夏の風物詩  #写真が好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮っている人と繋がりたい  #写真を撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい 
母のオムライス食べて、バレーして、ホタルみて、
「あんたら2人が誕生日じゃったけぇ。」言うてケーキ用意してくれてた。
 もー、嬉しい嬉しい嬉しい😚
両親に感謝です💓
#6月生まれの2人 #誕生日ケーキ #volleyball #オムライス大好き #ホタル #蛍
2017.06.27
ホタルを見に行って来ました。
(ゆきちゃんゴメンナサイ笑)
小雨は降ってたけど
まだまだ沢山いて綺麗だった〜✨✨
#ホタル#ホタルの乱舞 #ホタルの光
2017.06.27 ホタルを見に行って来ました。 (ゆきちゃんゴメンナサイ笑) 小雨は降ってたけど まだまだ沢山いて綺麗だった〜✨✨ #ホタル #ホタルの乱舞  #ホタルの光 
昨日のホタル😆
ヒメボタル、ちっちゃくて、ぱっちぱっちしてて可愛いかったー
線香花火みたい
(動画のはゲンジボタル)

#ホタル #ほーほーほーたるこい #夏の風物詩
先程のホタルLiveは失敗でした😅携帯カメラじゃダメですね😩ごめんなさいー🙇モッサリ出てきてますが伝えられないのが残念であります!次はタガメ狩りに行きたいと思います(笑)水生昆虫全く見かけなくなりました😭子供に見せてやりたいですねー

#近所 #ホタル #スポット #live #失敗 #次回予告 #タガメ #水生昆虫探し #昔 #タガメを食わされそうになった経験あり(笑)
先程のホタルLiveは失敗でした😅携帯カメラじゃダメですね😩ごめんなさいー🙇モッサリ出てきてますが伝えられないのが残念であります!次はタガメ狩りに行きたいと思います(笑)水生昆虫全く見かけなくなりました😭子供に見せてやりたいですねー #近所  #ホタル  #スポット  #live  #失敗  #次回予告  #タガメ  #水生昆虫探し  #昔  #タガメを食わされそうになった経験あり (笑)
#firefly #蛍 #ホタル やっと撮れた😅
久しぶりに発見!
ホタル😄
#ホタル
久しぶりに発見! ホタル😄 #ホタル 
ハナイカダの葉。変わった場所から実を出す主張強めな植物。葉は天ぷらにして食べれるのだと…今度食べよう。あと、家の近所にホタルがいっぱいいると嫁に聞いたので、犬の散歩しながら辺りを見回すと…いました。川が綺麗な証拠。ホタルが住めるこの環境…人間は大事にしなアカン!#林業 #ウッドライフ #ホタル
ハナイカダの葉。変わった場所から実を出す主張強めな植物。葉は天ぷらにして食べれるのだと…今度食べよう。あと、家の近所にホタルがいっぱいいると嫁に聞いたので、犬の散歩しながら辺りを見回すと…いました。川が綺麗な証拠。ホタルが住めるこの環境…人間は大事にしなアカン!#林業  #ウッドライフ  #ホタル 
.
.
.
犬の散歩してたらホタルがいたのでパシャリ
#蛍
#ほたる
#ホタル
難しい全然うまく撮れない😂💭
カメラの使い方が分からない…(笑)
20170627
.
#nikon #nikond5500 #ニコン倶楽部 #ニコン #写真部 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
立科町の津金寺ではただ今ホタルが絶賛乱舞中!#立科町 #津金寺 #ホタル
大仏蛍
・
仕事帰りに一人で蛍狩り(^^;;
自然のイルミネーション♪
あ〜今年も見られてヨカッタぁ!
・
2017/6/16
・
#nara #japan #奈良
#奈良公園 #jp_views #instagood #all_shots #gf_japan #loves_nippon #lovers_nippon #wu_japan #icu_japan #jp_views2nd #team_jp_ #team_jp_西 #far_eastphography #ig_nihon #japan_photo_now #tokyocameraclub 
#キタムラ写真投稿
#japan_night_view #ホタル #蛍 #大仏蛍
今夜のホタルです。
#ホタル
#ホタル出ました
#蛍 
#原瀬川のホタル
#ホタルの里二本松
#蛍 のさと原瀬川
.
先週末は星を撮りに行く予定でしたが
雲が多い予報だったので、また蛍を探し☁️
蛍がいそうな所を探していたら
2人の男性に出会い
ここすごいよって教えてもらったので
暗くなるまで待ってたら
想像を遥かに超えた蛍たち!
.
まるでイルミネーションみたい✨
木に止まった蛍はクリスマスツリーの様で
その場に居合わせた人達と大興奮😍
.
しかしながら、うまく撮れなかったので
雰囲気だけお届け😓
.
.
(撮影場所は非公開とさせていただきます)
.
.
#福井県 #福井 #蛍 #ホタル #イルミネーション #igersjp #ig_japan #team_jp_西 #wu_japan #icu_japan #ptk_japan #lovers_nippon #loves_nippon #photo_jpn #phos_japan #japan_night_view #bestjapanpics #art_of_japan_ #japan_of_insta #daily_photo_jpn #longexposure_japan #star_hunter_jp #s_shot #tokyocameraclub #けしからん風景 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
. 先週末は星を撮りに行く予定でしたが 雲が多い予報だったので、また蛍を探し☁️ 蛍がいそうな所を探していたら 2人の男性に出会い ここすごいよって教えてもらったので 暗くなるまで待ってたら 想像を遥かに超えた蛍たち! . まるでイルミネーションみたい✨ 木に止まった蛍はクリスマスツリーの様で その場に居合わせた人達と大興奮😍 . しかしながら、うまく撮れなかったので 雰囲気だけお届け😓 . . (撮影場所は非公開とさせていただきます) . . #福井県  #福井  #蛍  #ホタル  #イルミネーション  #igersjp  #ig_japan  #team_jp_西  #wu_japan  #icu_japan  #ptk_japan  #lovers_nippon  #loves_nippon  #photo_jpn  #phos_japan  #japan_night_view  #bestjapanpics  #art_of_japan_  #japan_of_insta  #daily_photo_jpn  #longexposure_japan  #star_hunter_jp  #s_shot  #tokyocameraclub  #けしからん風景  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
#ホタル 季節です(´ω`) 短い命を灯してます #キイロイトリ
ホタル観賞✨✨ 温井ダムのイルミネーションばりのホタルに感激✨✨ 来た甲斐があった♥

#ホタル#6月27日#温井ダム#滝山川#車は虫だらけ#加計#虫好き息子#蛍#火曜日#だんだん虫に免疫が#でも虫は苦手#娘はもちろん虫はダメ
今日のような蒸し暑い夜は蛍が乱舞する最高の日ですね^_^
これは比較明合成していません
#ホタル#蒸し暑い#夜#ホタル祭り
初めてこんなにたくさんのホタルを見た👀本当に、辺り一面が光ってた。 #山口県 #ホタル #梅雨
初めてこんなにたくさんのホタルを見た👀本当に、辺り一面が光ってた。 #山口県  #ホタル  #梅雨 
ひとつずつ バラまいて片づけ
生まれて死ぬまでのノルマから
紙のような 翼ではばたき
どこか遠いところまで

#ホタル/#スピッツ

#蛍 #ほたる 
#田舎 #田舎の夜 #田舎の生活
#田舎の風景 #夜景
#空 #空好き #山 #川 
#firefly #night #scene #sky 
#japan_night_view
#team_jp#s_shot
#bestjapanpics
#nature_fantastically 
#retro_japan_#wu_japan
#コンデジ #コンデジら部
#撮れたて
岐阜県
ひとつずつ バラまいて片づけ 生まれて死ぬまでのノルマから 紙のような 翼ではばたき どこか遠いところまで #ホタル /#スピッツ  #蛍  #ほたる  #田舎  #田舎の夜  #田舎の生活  #田舎の風景  #夜景  #空  #空好き  #山  #川  #firefly  #night  #scene  #sky  #japan_night_view  #team_jp #s_shot  #bestjapanpics  #nature_fantastically  #retro_japan_ #wu_japan  #コンデジ  #コンデジら部  #撮れたて  岐阜県