an online Instagram web viewer

#ホットコーヒー medias

Photos

_
【キャラメルラテ】
_
いつもありがとうございます。
_
気温が少しずつ低くなってきて冬の気配が感じられるようになってきましたね^^
_
当店ではオリジナルブレンドのお豆を使用したコーヒーもご好評いただいております。ホットコーヒー、カプチーノ、カフェラテの他にキャラメルラテや塩バニララテ、カフェモカ等のフレーバーラテもご用意しております◎
_
写真で使用しているオリジナルマグカップも店頭で販売しておりますので、自分用やプレゼント用にいかがでしょうか?
_
期間限定クレープのピンクあんのう芋、ブルーモンブランは今日もたくさんご用意してお待ちしておりますが、数に限りがございます。お求めの際はなるべくお早めのご来店をお願いいたします。
_
本日も20時まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
_
#roccaandfriendscreperie
#クレープ
#ホットコーヒー
#フレーバーラテ
#写真はキャラメルラテ
#期間限定クレープ
#安納芋
#モンブラン
#高槻
#高槻カフェ
_ 【キャラメルラテ】 _ いつもありがとうございます。 _ 気温が少しずつ低くなってきて冬の気配が感じられるようになってきましたね^^ _ 当店ではオリジナルブレンドのお豆を使用したコーヒーもご好評いただいております。ホットコーヒー、カプチーノ、カフェラテの他にキャラメルラテや塩バニララテ、カフェモカ等のフレーバーラテもご用意しております◎ _ 写真で使用しているオリジナルマグカップも店頭で販売しておりますので、自分用やプレゼント用にいかがでしょうか? _ 期間限定クレープのピンクあんのう芋、ブルーモンブランは今日もたくさんご用意してお待ちしておりますが、数に限りがございます。お求めの際はなるべくお早めのご来店をお願いいたします。 _ 本日も20時まで営業しております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 _ #roccaandfriendscreperie  #クレープ  #ホットコーヒー  #フレーバーラテ  #写真はキャラメルラテ  #期間限定クレープ  #安納芋  #モンブラン  #高槻  #高槻カフェ 
孤独にほっと珈琲(西新宿編)
おはようございます。月曜日です。今朝は凍えそうに寒いですね。凍えないですけど。とりあえず、まったり〜ず。
#タリーズ #tullys #珈琲 #coffee #まったり #hotcoffee #ホットコーヒー
昨夜のスタバ✨
外、笑えるくらい寒かった...😂💦でもスタバ店内とても温かいし、ブランケット貸し出ししてくれるし、有り難いです❤️ スタバの机の上に、メッセージツリー(?)があって、笑えるメッセージとほっこりするメッセージがあったので撮りました(*^^*) “次お座りになる方へメッセージを贈りませんか”
なのに完全に超高望みの願い事ですねww(画像2枚目)笑っちゃいました😂❤️ 京都って本当に外国人だらけで、福岡人の私は未だに戸惑うのですが。。 悪く言いたくないけれど特にチャイニーな方々は、全く周り見えてなくて爆買いしまくってて人混みの中でも平気でドーン!と居座ってたり、ぶつかってくるような人達ばかり💦不思議です。。人混み苦手な私はいつも嫌な気分になってしまう⤵︎ そんな中、画像3枚目のメッセージを見てほっこりしました❤️世界平和が1番❤️やっぱり自分の国が褒められるのって、嬉しいですよね。
納豆も美味しいよ!w

今月も後半。今年もあと少しですね。
頑張っていきましょう♪  #スタバ #スターバックス #コーヒー #ホットコーヒー #シュガードーナツ #クリスマス #メッセージツリー #笑った #ほっこり #世界平和 #読書 #ブックカバー #読書好きな人と繋がりたい  #今年もあと少し #love #starbucks #coffee #peace
昨夜のスタバ✨ 外、笑えるくらい寒かった...😂💦でもスタバ店内とても温かいし、ブランケット貸し出ししてくれるし、有り難いです❤️ スタバの机の上に、メッセージツリー(?)があって、笑えるメッセージとほっこりするメッセージがあったので撮りました(*^^*) “次お座りになる方へメッセージを贈りませんか” なのに完全に超高望みの願い事ですねww(画像2枚目)笑っちゃいました😂❤️ 京都って本当に外国人だらけで、福岡人の私は未だに戸惑うのですが。。 悪く言いたくないけれど特にチャイニーな方々は、全く周り見えてなくて爆買いしまくってて人混みの中でも平気でドーン!と居座ってたり、ぶつかってくるような人達ばかり💦不思議です。。人混み苦手な私はいつも嫌な気分になってしまう⤵︎ そんな中、画像3枚目のメッセージを見てほっこりしました❤️世界平和が1番❤️やっぱり自分の国が褒められるのって、嬉しいですよね。 納豆も美味しいよ!w 今月も後半。今年もあと少しですね。 頑張っていきましょう♪ #スタバ  #スターバックス  #コーヒー  #ホットコーヒー  #シュガードーナツ  #クリスマス  #メッセージツリー  #笑った  #ほっこり  #世界平和  #読書  #ブックカバー  #読書好きな人と繋がりたい  #今年もあと少し  #love  #starbucks  #coffee  #peace 
H o t  c o f f e e ☕️
x
x
x
#ホットコーヒー #foodie #白枠
念願のあの噂のあそこへ
・
感激のあまり、我を忘れ写真をバシャバシャと撮ってしまったぁ😅💦
・
とにかく見てください。このpicを!!
・
また行きます🚙💨💨💨
・
もう虜です😍💕💕💕
・
・
・

#秘密基地植物園とカフェバー  #マニアック  #植物天国  #虜になるお店  #旅人の木  #サボテン 🌵  #コウモリラン  #ビカクシダ  #ビカク  #ハリネズミ  #黒猫  #金魚  #ワニ  #オシャレ  #料理美味しい  #グリーンカレー  #ワインの角煮  #ジンジャーエール 🍷  #ホットコーヒー ☕
念願のあの噂のあそこへ ・ 感激のあまり、我を忘れ写真をバシャバシャと撮ってしまったぁ😅💦 ・ とにかく見てください。このpicを!! ・ また行きます🚙💨💨💨 ・ もう虜です😍💕💕💕 ・ ・ ・ #秘密基地植物園とカフェバー  #マニアック  #植物天国  #虜になるお店  #旅人の木  #サボテン  🌵 #コウモリラン  #ビカクシダ  #ビカク  #ハリネズミ  #黒猫  #金魚  #ワニ  #オシャレ  #料理美味しい  #グリーンカレー  #ワインの角煮  #ジンジャーエール  🍷 #ホットコーヒー  ☕
☕️✨
・
毎年この時期になると鹿キャンに登場する
茄子とベーコンのピリ辛ボロネーゼサンド
・
今年も今日から?登場しとります。
・
久しぶり‼️
また会えて良かった(╹◡╹)♡
・
#オンサヤ鹿田キャンパス店
#カフェ #cafe
#ホットコーヒー #coffee
#ランチ #季節限定
#茄子 と #ベーコン の
#ピリ辛 #ボロネーゼサンド
#ラザニア風 #クロックムッシュ
#揚げ茄子
#サラダ #自家製 #ピクルス
・
コーヒーにも合うけど…
赤ワインが飲みとうなったわ(笑)🍷✨
・
☕️✨ ・ 毎年この時期になると鹿キャンに登場する 茄子とベーコンのピリ辛ボロネーゼサンド ・ 今年も今日から?登場しとります。 ・ 久しぶり‼️ また会えて良かった(╹◡╹)♡ ・ #オンサヤ鹿田キャンパス店  #カフェ  #cafe  #ホットコーヒー  #coffee  #ランチ  #季節限定  #茄子  と #ベーコン  の #ピリ辛  #ボロネーゼサンド  #ラザニア風  #クロックムッシュ  #揚げ茄子  #サラダ  #自家製  #ピクルス  ・ コーヒーにも合うけど… 赤ワインが飲みとうなったわ(笑)🍷✨ ・
市販の照り焼きのタレって簡単で美味しいのね😋♡
⋆
2017.12.18
#朝ごはん
#てりたまサンド
→もも肉の照り焼き。卵はキャベツと玉ねぎ、長ねぎのみじん切り(レンチン済)入り。あと薄めのスライスチーズ。
#ホットコーヒー
#うちごはん
.
開店しました。
エソラのテイクアウトのフォンダンショコラはこのような感じです。お家で召し上がる際はレンジであっためて、とろけそうな口当たりを味わってくださいね。
こっくり、エキゾチックでセクシーな【十二月のセントラルパークブルースブレンド】とご一緒に☕️
お待ちしております☺︎
営業時間は12:00-16:00です☺︎
営業日は金・土・日・月です。
#コーヒーキオスクエソラ#コーヒーキオスク#コーヒー#ホットコーヒー#coffee#テイクアウト#ナポリタンドッグ#富山県#高岡市#富山#高岡
. 開店しました。 エソラのテイクアウトのフォンダンショコラはこのような感じです。お家で召し上がる際はレンジであっためて、とろけそうな口当たりを味わってくださいね。 こっくり、エキゾチックでセクシーな【十二月のセントラルパークブルースブレンド】とご一緒に☕️ お待ちしております☺︎ 営業時間は12:00-16:00です☺︎ 営業日は金・土・日・月です。 #コーヒーキオスクエソラ #コーヒーキオスク #コーヒー #ホットコーヒー #coffee #テイクアウト #ナポリタンドッグ #富山県 #高岡市 #富山 #高岡 
2017.12.18
.
.
.
こんなお店あったんだぁーっ♥
って思ったくらい、かわいくてめちゃくちゃ好きな感じのお店!
モーニングの種類も多くて、友達はめっちゃ悩んでたっっ!!
.
コーヒー好きすぎる2人♥
またコーヒー巡りしよーねっっ!
小物がいちいちかわいくて、どれもほしくなっちゃった!
.
.
.
#モーニング#ホットサンド#ホットコーヒー#ギリシャヨーグルト#素敵なお店#可児市#料理 #料理写真 #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #Japanesefood #instafood #instadaily #ig_japan #foodpic #homecooking #yummy #foodphoto #photopic #delistagrammer
2017.12.18 . . . こんなお店あったんだぁーっ♥ って思ったくらい、かわいくてめちゃくちゃ好きな感じのお店! モーニングの種類も多くて、友達はめっちゃ悩んでたっっ!! . コーヒー好きすぎる2人♥ またコーヒー巡りしよーねっっ! 小物がいちいちかわいくて、どれもほしくなっちゃった! . . . #モーニング #ホットサンド #ホットコーヒー #ギリシャヨーグルト #素敵なお店 #可児市 #料理  #料理写真  #クッキングラム  #料理好きな人と繋がりたい  #Japanesefood  #instafood  #instadaily  #ig_japan  #foodpic  #homecooking  #yummy  #foodphoto  #photopic  #delistagrammer 
.
コーヒー豆、複数の種類を少量ずつ
ご購入される方が多いです🌱💓
.
もちろん、お豆を挽いてお渡しすることも出来ますのでお気軽にお申し付け下さい☺️💫
.
今週もご来店お待ちしております🌙
23日(土)は、お休みです🎌
.
#coffee #cafe #鹿児島 #姶良市 #ホットコーヒー #コーヒースタンド #coffeestand #テイクアウト #自家焙煎 #深煎り #ネルドリップ  #豆販売 #instagood
. コーヒー豆、複数の種類を少量ずつ ご購入される方が多いです🌱💓 . もちろん、お豆を挽いてお渡しすることも出来ますのでお気軽にお申し付け下さい☺️💫 . 今週もご来店お待ちしております🌙 23日(土)は、お休みです🎌 . #coffee  #cafe  #鹿児島  #姶良市  #ホットコーヒー  #コーヒースタンド  #coffeestand  #テイクアウト  #自家焙煎  #深煎り  #ネルドリップ  #豆販売  #instagood 
.
Hot Coffee ☕️ .
.
今朝はエンジンかけたら、警告音が鳴り1.5度😱
.
少し時間が経つと1度上がったけど、寒い❄️❄️❄️
.
セブンイレブンでコーヒー買いました。
100円だって✨
マレーシアリンギットにするとRM3.6。
.
ブラック派なので、マレーシアでスタバのコーヒーを毎日1〜2杯はのみますが。
1杯RM10以上してるよね。
物価が日本の1/3と言われるマレーシア🇲🇾
RM3.6でコーヒーなんて売ってないし😒
.
物価安いマレーシアってのは、コーヒーの価格でもウソやん、と思う😕
.
.
#セブンイレブン #ホットコーヒー
#kyoto #japan #coffee #bmw
. Hot Coffee ☕️ . . 今朝はエンジンかけたら、警告音が鳴り1.5度😱 . 少し時間が経つと1度上がったけど、寒い❄️❄️❄️ . セブンイレブンでコーヒー買いました。 100円だって✨ マレーシアリンギットにするとRM3.6。 . ブラック派なので、マレーシアでスタバのコーヒーを毎日1〜2杯はのみますが。 1杯RM10以上してるよね。 物価が日本の1/3と言われるマレーシア🇲🇾 RM3.6でコーヒーなんて売ってないし😒 . 物価安いマレーシアってのは、コーヒーの価格でもウソやん、と思う😕 . . #セブンイレブン  #ホットコーヒー  #kyoto  #japan  #coffee  #bmw 
家族とのひととき♡
*
*
可愛い子供達とパパで朝早くからモーニング(* ´ ▽ ` *)
仕事場以外で、家族の時間を持つことが大事だね☺
*
*
#家族団らん
#モーニングプレート
#サラダ
#チーズとコーンビーフ
#トマトスープ
#野菜スティック
#ホットコーヒー
#幸せのひととき
#ほっと
#おはよ
やっと飲めました~
まだ治療中なので娘とはんぶんこ、
ミルクたっぷりで。
我慢できなくて最初の3口はそのまま飲んでしまった。
おいしい珈琲でした。
#珈琲
#コーヒー
#ホットコーヒー
#MURATATSU_BLEND
#山田珈琲
#奄美大島
#Amami_Island
#ドリップパック
#live
#tour
#goods
#tatsuhiro_muryama
#from_kasarinchu
2017.12.18
#월요일
#goodmorning 
딸래미 학교 보내고 세분일레븐 카페라떼 한잔 ~~~☕️#오이시
요즘 콤비니 참 좋아요 커피도 맛있어요~☕️💕
最近コンビニのコーヒー美味しいよね〜
.
.
#차안 #아침 #모닝커피#세븐일레븐 #맛있다 #아줌마일상 #월요일시작 #데일리 #좋아요#인스타그램 #맛스타그램 #朝 #モーニングコーヒー#カフェラテ#セブンイレブン#いいね#ホットコーヒー#車の中#日常#娘送り#インスタ
2017.12.18 #월요일  #goodmorning  딸래미 학교 보내고 세분일레븐 카페라떼 한잔 ~~~☕️#오이시  요즘 콤비니 참 좋아요 커피도 맛있어요~☕️💕 最近コンビニのコーヒー美味しいよね〜 . . #차안  #아침  #모닝커피 #세븐일레븐  #맛있다  #아줌마일상  #월요일시작  #데일리  #좋아요 #인스타그램  #맛스타그램  #朝  #モーニングコーヒー #カフェラテ #セブンイレブン #いいね #ホットコーヒー #車の中 #日常 #娘送り #インスタ 
『理想の人生を手に入れて時間・お金・心のストレスから開放されたいアナタへ』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■時間的な自立
■金銭的な自立
■感情的な心の自立
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自己選択した
自由な人生を歩んで
現状のツマラナイ生活から抜け出そう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最高に自由気ままなLife Styleを
手に入れた方法を配信しています🌴🐠🏖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無料official LINE@👇
LINEを開いてID【@vyi3206o】を
@も含めて検索して下さい🤗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー #ホット #フラペチーノ #ホットコーヒー #カスタマイズ #ラテ #ココア #おいしい #美味しい #期間限定 #さわやか #さっぱり #ケーキ #プリン #フィローネ #スコーン #エプロン #ポジティブ #ライセンス #アイスクリーム #小さなこと #差し入れ #キャラメルマキアート #おでかけ #テンション #モチベーション #フォロワー #森山雄也
『理想の人生を手に入れて時間・お金・心のストレスから開放されたいアナタへ』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ■時間的な自立 ■金銭的な自立 ■感情的な心の自立 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自己選択した 自由な人生を歩んで 現状のツマラナイ生活から抜け出そう ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最高に自由気ままなLife Styleを 手に入れた方法を配信しています🌴🐠🏖 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 無料official LINE@👇 LINEを開いてID【@vyi3206o】を @も含めて検索して下さい🤗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #スタバ  #スターバックス  #スターバックスコーヒー  #ホット  #フラペチーノ  #ホットコーヒー  #カスタマイズ  #ラテ  #ココア  #おいしい  #美味しい  #期間限定  #さわやか  #さっぱり  #ケーキ  #プリン  #フィローネ  #スコーン  #エプロン  #ポジティブ  #ライセンス  #アイスクリーム  #小さなこと  #差し入れ  #キャラメルマキアート  #おでかけ  #テンション  #モチベーション  #フォロワー  #森山雄也 
#おはようございます#モーニングー朝食
#breakfasttime #苺ジャムトースト#アツアツ苺ジャム
#ホットコーヒー #珈琲
ジャムと苺を少し煮込んだたけです😉

寒いので暖かくしてお出掛けしてくださいね。
今週も頑張りましょう😄✊❤
2017.12.18(月)
おはようございます☀
朝勉強✨
新しい週が始まりましたね😊
相変わらず寝不足気味ですが、一週間頑張っていきましょう👍
#朝勉強 #モニグラ #会社勉強 #おとな勉強部 #社労士試験 #社労士受験生 #社会人勉強 #社会人の勉強垢 #おにぎり #ホットコーヒー #眠い💤 #今日はテスト #テンション上げていこう
おはようございます🎵
寒い朝です((´д`))
今年もあと2週間になりました。

今週もよろしくお願いします🙏

#12月18日 
#月曜日 
#おはようございます 
#週明け 
#寒い朝 
#ブルブル 
#ホットコーヒー
#コート 
#カイロ 
#眠い 
#sleepy 
#fights 
#coffee 
#カフェ 
#夙川 
#夙川オアシスロード 
#お散歩 
#ウォーキング
孤独にほっと珈琲(西新宿編)
おはようございます。月曜日です。今朝は凍えそうに寒いですね。凍えないですけど。とりあえず、まったり〜ず。
#タリーズ #tullys #珈琲 #coffee #まったり #hotcoffee #ホットコーヒー
*
#おはよう #朝 #今週も頑張ろう
*
昨日食べたんだけどこの#プリン
#美味しかった (´▽`)
#プッチンプリン #チョコ #いちごソース
*
*
朝は#ホットコーヒー と#タバコ 🚬
*
#目覚まし より前に起きれなかったら
#罰ゲーム って言われて寝たが…
目覚ましの#意味 !!!!!(笑)
ホント#面白い 😆
昨夜のスタバ✨
外、笑えるくらい寒かった...😂💦でもスタバ店内とても温かいし、ブランケット貸し出ししてくれるし、有り難いです❤️ スタバの机の上に、メッセージツリー(?)があって、笑えるメッセージとほっこりするメッセージがあったので撮りました(*^^*) “次お座りになる方へメッセージを贈りませんか”
なのに完全に超高望みの願い事ですねww(画像2枚目)笑っちゃいました😂❤️ 京都って本当に外国人だらけで、福岡人の私は未だに戸惑うのですが。。 悪く言いたくないけれど特にチャイニーな方々は、全く周り見えてなくて爆買いしまくってて人混みの中でも平気でドーン!と居座ってたり、ぶつかってくるような人達ばかり💦不思議です。。人混み苦手な私はいつも嫌な気分になってしまう⤵︎ そんな中、画像3枚目のメッセージを見てほっこりしました❤️世界平和が1番❤️やっぱり自分の国が褒められるのって、嬉しいですよね。
納豆も美味しいよ!w

今月も後半。今年もあと少しですね。
頑張っていきましょう♪  #スタバ #スターバックス #コーヒー #ホットコーヒー #シュガードーナツ #クリスマス #メッセージツリー #笑った #ほっこり #世界平和 #読書 #ブックカバー #読書好きな人と繋がりたい  #今年もあと少し #love #starbucks #coffee #peace
昨夜のスタバ✨ 外、笑えるくらい寒かった...😂💦でもスタバ店内とても温かいし、ブランケット貸し出ししてくれるし、有り難いです❤️ スタバの机の上に、メッセージツリー(?)があって、笑えるメッセージとほっこりするメッセージがあったので撮りました(*^^*) “次お座りになる方へメッセージを贈りませんか” なのに完全に超高望みの願い事ですねww(画像2枚目)笑っちゃいました😂❤️ 京都って本当に外国人だらけで、福岡人の私は未だに戸惑うのですが。。 悪く言いたくないけれど特にチャイニーな方々は、全く周り見えてなくて爆買いしまくってて人混みの中でも平気でドーン!と居座ってたり、ぶつかってくるような人達ばかり💦不思議です。。人混み苦手な私はいつも嫌な気分になってしまう⤵︎ そんな中、画像3枚目のメッセージを見てほっこりしました❤️世界平和が1番❤️やっぱり自分の国が褒められるのって、嬉しいですよね。 納豆も美味しいよ!w 今月も後半。今年もあと少しですね。 頑張っていきましょう♪ #スタバ  #スターバックス  #コーヒー  #ホットコーヒー  #シュガードーナツ  #クリスマス  #メッセージツリー  #笑った  #ほっこり  #世界平和  #読書  #ブックカバー  #読書好きな人と繋がりたい  #今年もあと少し  #love  #starbucks  #coffee  #peace 
今日のお弁当🍱
お弁当3人分🎵
かまぼこの並べ方が逆…頭働いてない…今日は、少しいつもより早起きだから…まだ頭寝てます‼️
#お弁当#おべんとう#お弁当つくり#お弁当記録#毎日のお弁当#仕事弁当#学生弁当#女子高校生弁当#娘ちゃん弁当#卵焼き#ウインナー#芋の煮物#ブロッコリー#プチトマト#ミニトマト#冷凍食品#眠い#ねむいよ#ホットコーヒー#ひと休み中
今日のお弁当🍱 お弁当3人分🎵 かまぼこの並べ方が逆…頭働いてない…今日は、少しいつもより早起きだから…まだ頭寝てます‼️ #お弁当 #おべんとう #お弁当つくり #お弁当記録 #毎日のお弁当 #仕事弁当 #学生弁当 #女子高校生弁当 #娘ちゃん弁当 #卵焼き #ウインナー #芋の煮物 #ブロッコリー #プチトマト #ミニトマト #冷凍食品 #眠い #ねむいよ #ホットコーヒー #ひと休み中 
H o t  c o f f e e ☕️
x
x
x
#ホットコーヒー #foodie #白枠
セブンコーヒーのパッケージが
冬ですね~☺クリスマスっぽい🎵
久しぶりにラムネも買いました☺
#セブン #セブンイレブン #ホットコーヒー #コーヒー #レギュラー #R #パッケージ #かわいい #冬 #クリスマス仕様 #ラムネ #グレープ味 #grape
#3種類 #溶ける #久しぶりに食べました
念願のあの噂のあそこへ その②
・
今日はとっても癒やされました💖💚💛💙💜
・
感激のあまり、我を忘れ写真をバシャバシャと撮ってしまったぁ😅💦
・
とにかく見てください。このpicを!!
・
また行きます🚙💨💨💨
・
もう虜です😍💕💕💕
・
・
・

#秘密基地植物園とカフェバー  #マニアック  #植物天国  #虜になるお店  #旅人の木  #サボテン 🌵  #コウモリラン  #ビカクシダ  #ビカク  #ハリネズミ  #黒猫  #金魚  #ワニ  #オシャレ  #料理美味しい  #グリーンカレー  #ワインの角煮  #ジンジャーエール 🍷  #ホットコーヒー ☕
念願のあの噂のあそこへ その② ・ 今日はとっても癒やされました💖💚💛💙💜 ・ 感激のあまり、我を忘れ写真をバシャバシャと撮ってしまったぁ😅💦 ・ とにかく見てください。このpicを!! ・ また行きます🚙💨💨💨 ・ もう虜です😍💕💕💕 ・ ・ ・ #秘密基地植物園とカフェバー  #マニアック  #植物天国  #虜になるお店  #旅人の木  #サボテン  🌵 #コウモリラン  #ビカクシダ  #ビカク  #ハリネズミ  #黒猫  #金魚  #ワニ  #オシャレ  #料理美味しい  #グリーンカレー  #ワインの角煮  #ジンジャーエール  🍷 #ホットコーヒー  ☕
念願のあの噂のあそこへ
・
感激のあまり、我を忘れ写真をバシャバシャと撮ってしまったぁ😅💦
・
とにかく見てください。このpicを!!
・
また行きます🚙💨💨💨
・
もう虜です😍💕💕💕
・
・
・

#秘密基地植物園とカフェバー  #マニアック  #植物天国  #虜になるお店  #旅人の木  #サボテン 🌵  #コウモリラン  #ビカクシダ  #ビカク  #ハリネズミ  #黒猫  #金魚  #ワニ  #オシャレ  #料理美味しい  #グリーンカレー  #ワインの角煮  #ジンジャーエール 🍷  #ホットコーヒー ☕
念願のあの噂のあそこへ ・ 感激のあまり、我を忘れ写真をバシャバシャと撮ってしまったぁ😅💦 ・ とにかく見てください。このpicを!! ・ また行きます🚙💨💨💨 ・ もう虜です😍💕💕💕 ・ ・ ・ #秘密基地植物園とカフェバー  #マニアック  #植物天国  #虜になるお店  #旅人の木  #サボテン  🌵 #コウモリラン  #ビカクシダ  #ビカク  #ハリネズミ  #黒猫  #金魚  #ワニ  #オシャレ  #料理美味しい  #グリーンカレー  #ワインの角煮  #ジンジャーエール  🍷 #ホットコーヒー  ☕
今日は寒いねっ❄
珍しくカプチーノにしちゃった☕
カップが沢山あって色々だったの、来たやつが可愛かったからパチリ📷✨
温まった~💕(///∇///)
#十一房珈琲店 #有楽町カフェ #カフェ #カプチーノ #寒い #ホットコーヒー #喫茶店 #ホットドリンク #温まる #コーヒーカップ #和柄 ? #コーヒー豆も売ってた #自家焙煎 #喫煙だった
前略飲み?その6。否、本日お酒は飲んでいません。その代わり久し振りに古潭のラーメンとか、コーヒーをホットやらアイスやらでいただいたり。他にも色々出費を楽しんだ休日でした。ネタは小出しにしたい性質なので、購入物はまぁぼちぼち。明日からまたお仕事頑張りましょうってことで、本格的な超忙期がやって来ます。怖。#ラーメン #古潭 #古潭ラーメン #醤油ラーメン #梅田 #かっぱ横丁 #ホットコーヒー #アイスコーヒー #ブラックコーヒー #マルマン #喫茶店 #カフェ #上島珈琲店 #Lサイズ #銅マグカップ #散財 #明日は月曜日 #明日から仕事
前略飲み?その6。否、本日お酒は飲んでいません。その代わり久し振りに古潭のラーメンとか、コーヒーをホットやらアイスやらでいただいたり。他にも色々出費を楽しんだ休日でした。ネタは小出しにしたい性質なので、購入物はまぁぼちぼち。明日からまたお仕事頑張りましょうってことで、本格的な超忙期がやって来ます。怖。#ラーメン  #古潭  #古潭ラーメン  #醤油ラーメン  #梅田  #かっぱ横丁  #ホットコーヒー  #アイスコーヒー  #ブラックコーヒー  #マルマン  #喫茶店  #カフェ  #上島珈琲店  #Lサイズ  #銅マグカップ  #散財  #明日は月曜日  #明日から仕事 
喫茶店 西武

特製オムライスでランチ。
ホットコーヒーに映り込んだ天井のステンドグラスが綺麗✨

#ランチ #lunch #喫茶店西武 #喫茶店 #西武 #特製オムライス #ホットコーヒー #コーヒー #ステンドグラス #新宿
今日は、久しぶりにスタバに行きました☺️娘が昼寝をしたので「疲れた~😩」と旦那に言ったら、席も取ってくれて、今回は、ホットコーヒーとミルクティープリンを頼みましたが、このプリンは初めて食べました😄期間限定のフラペチーノも気になったのですが、寒いですしね😅ちなみに、娘の昼寝は、昨日に比べれば長かったです💤
※
※
#久しぶり#スタバ#スターバックスコーヒー#疲れた#旦那#席#取ってくれた#ホットコーヒー#ミルクティープリン#プリン#期間限定#フラペチーノ#気になった#寒い#娘#昼寝#昨日#長かった
今日は、久しぶりにスタバに行きました☺️娘が昼寝をしたので「疲れた~😩」と旦那に言ったら、席も取ってくれて、今回は、ホットコーヒーとミルクティープリンを頼みましたが、このプリンは初めて食べました😄期間限定のフラペチーノも気になったのですが、寒いですしね😅ちなみに、娘の昼寝は、昨日に比べれば長かったです💤 ※ ※ #久しぶり #スタバ #スターバックスコーヒー #疲れた #旦那 #席 #取ってくれた #ホットコーヒー #ミルクティープリン #プリン #期間限定 #フラペチーノ #気になった #寒い #娘 #昼寝 #昨日 #長かった 
.
.
#lunchtime
.
.
#待合室#浅草#六区
#タマゴサンド#ホットコーヒー
ゆきえおばちゃんの味🤗✨
喫茶談義98 #中村区 #ロビン
60年以上続く老舗の純喫茶
#ホットコーヒー ¥350
#モーニングサービス トーストにゆで卵
早朝から地元のお客さんで賑わう
高齢のお母さんがあったかい
心ほっこり
雰囲気と人がピカイチ
#ダフネコーヒー

#名古屋 #nagoya #なごや箱  #名古屋喫茶 #名古屋グルメ  #名古屋人 #名古屋めし #なごやめし #名古屋名物 #名古屋好きな人と繋がりたい #喫茶モーニング #名古屋モーニング #名古屋純喫茶 #coffee #純喫茶 #喫茶
#珈琲家ロビン
喫茶談義98 #中村区  #ロビン  60年以上続く老舗の純喫茶 #ホットコーヒー  ¥350 #モーニングサービス  トーストにゆで卵 早朝から地元のお客さんで賑わう 高齢のお母さんがあったかい 心ほっこり 雰囲気と人がピカイチ #ダフネコーヒー  #名古屋  #nagoya  #なごや箱  #名古屋喫茶  #名古屋グルメ  #名古屋人  #名古屋めし  #なごやめし  #名古屋名物  #名古屋好きな人と繋がりたい  #喫茶モーニング  #名古屋モーニング  #名古屋純喫茶  #coffee  #純喫茶  #喫茶  #珈琲家ロビン 
富士山食堂・麻婆豆腐飯大盛の後は~ 
コンビニホットコ~ヒ~で一服~ 
20171217~  #ホットコーヒー #コーヒー