an online Instagram web viewer

#ホリスティックな日々 medias

Photos

モニターセッション終了👯✨💕
・
・
身体の不調の原因が、
体だけじゃなく、
ココロや、その人の
ステージが変わる前に
起きてることも原因の一つだったりする。
・
・
その答えは、
その人の中にあるもの☺️
・
・
一人一人の身体は本当に
違うから、丁寧に、一つ一つを一緒に見ながら、その人のなりたい姿や健康に近づくよう、一緒に創り上げていくこと。
それが出来ることが、
とても嬉しくて、
幸せ☺️💕✨ #モニターセッション
#ホリスティックな日々 
#セルフケア #ホリスティックケア #オーダーメードカウンセリング #心と身体 #美容は健康の上に #ありがとう #食生活カウンセリング #秋葉原
モニターセッション終了👯✨💕 ・ ・ 身体の不調の原因が、 体だけじゃなく、 ココロや、その人の ステージが変わる前に 起きてることも原因の一つだったりする。 ・ ・ その答えは、 その人の中にあるもの☺️ ・ ・ 一人一人の身体は本当に 違うから、丁寧に、一つ一つを一緒に見ながら、その人のなりたい姿や健康に近づくよう、一緒に創り上げていくこと。 それが出来ることが、 とても嬉しくて、 幸せ☺️💕✨ #モニターセッション  #ホリスティックな日々  #セルフケア  #ホリスティックケア  #オーダーメードカウンセリング  #心と身体  #美容は健康の上に  #ありがとう  #食生活カウンセリング  #秋葉原 
高校生の時からの習慣である、夜寝る前に、将来のイメージをすること♪♪ 無意識に昔から、
「こんなことしたい!」
「あんな人になる!」
とにかくそんなことを書いて、
書いて、
書いて、
早10年以上👯👯✏️
あの時は完璧に妄想日記でした笑

書いてると、そっちの方向に本当に進むから、やっぱりワクワクする方向へ、
その瞬間瞬間を楽しく生きることが
大切だなって改めて感じる♪

これからもそんな日記は続く🤗💕 笑

#イメージ #ワクワク #イメージ日記 #心のままに #ホリスティックな日々#やりたい事 #なりたいもの #今が大切 #カウンセリング #食カウンセリング
高校生の時からの習慣である、夜寝る前に、将来のイメージをすること♪♪ 無意識に昔から、 「こんなことしたい!」 「あんな人になる!」 とにかくそんなことを書いて、 書いて、 書いて、 早10年以上👯👯✏️ あの時は完璧に妄想日記でした笑 書いてると、そっちの方向に本当に進むから、やっぱりワクワクする方向へ、 その瞬間瞬間を楽しく生きることが 大切だなって改めて感じる♪ これからもそんな日記は続く🤗💕 笑 #イメージ  #ワクワク  #イメージ日記  #心のままに  #ホリスティックな日々 #やりたい事  #なりたいもの  #今が大切  #カウンセリング  #食カウンセリング 
【あったかオーガニックコットングッズ】
これからの季節、
外は蒸し暑かったり、
中は冷房で寒かったり。
そんな時にお役立ちな
オーガニックコットンで
出来た腹巻とくつした。
大好きな #nanadecor さんのもの。
オーガニックコットンは、
夏は身体の湿気を
外に出しやすくしてくれたり、
冬は温かさを外に逃さない役割があるのだ🙈💕
しかも、洗えば洗うほど柔らかくなる。
大好きなこの子達も、
5年目くらい経ちました♪
女性は筋肉量が少ないから
とにかく冷えやすい。
足先で冷えた血液は、
子宮に大きく影響するから、
どんな時も温めていたいもの☺️
全ては繋がっているから、
食べるものだけじゃなく、
こういうことも大切だと思う☺️ #nanadecor 
#手摘みのオーガニックコットン 
#ホリスティックな日々 #管理栄養士 
#オーガニックコットン #nanadecor 
#温活 #子宮ケア #organiccotton 
#セルフケア #ホリスティックケア 
#オーダーメードカウンセリング 
#心と身体 #美容は健康の上に 
#食生活カウンセリング
【あったかオーガニックコットングッズ】 これからの季節、 外は蒸し暑かったり、 中は冷房で寒かったり。 そんな時にお役立ちな オーガニックコットンで 出来た腹巻とくつした。 大好きな #nanadecor  さんのもの。 オーガニックコットンは、 夏は身体の湿気を 外に出しやすくしてくれたり、 冬は温かさを外に逃さない役割があるのだ🙈💕 しかも、洗えば洗うほど柔らかくなる。 大好きなこの子達も、 5年目くらい経ちました♪ 女性は筋肉量が少ないから とにかく冷えやすい。 足先で冷えた血液は、 子宮に大きく影響するから、 どんな時も温めていたいもの☺️ 全ては繋がっているから、 食べるものだけじゃなく、 こういうことも大切だと思う☺️ #nanadecor  #手摘みのオーガニックコットン  #ホリスティックな日々  #管理栄養士  #オーガニックコットン  #nanadecor  #温活  #子宮ケア  #organiccotton  #セルフケア  #ホリスティックケア  #オーダーメードカウンセリング  #心と身体  #美容は健康の上に  #食生活カウンセリング 
ずっと行きたいと思っていたお店
『空と麦と』。
自然栽培の小麦と天然酵母のお店。
自然栽培の畑を見に行ってから、
自然、植物のチカラに魅了され。
エネルギーたっっっぷりの
本当に美味しいパンでした☺
(パンの写真は撮り忘れ😳💦) #空と麦と #自然栽培 #自然栽培小麦 #天然酵母 #代官山 #恵比寿
#エネルギー #ホリスティックな日々 #ホリスティックライフ #ホリスティックヘルス
ずっと行きたいと思っていたお店 『空と麦と』。 自然栽培の小麦と天然酵母のお店。 自然栽培の畑を見に行ってから、 自然、植物のチカラに魅了され。 エネルギーたっっっぷりの 本当に美味しいパンでした☺ (パンの写真は撮り忘れ😳💦) #空と麦と  #自然栽培  #自然栽培小麦  #天然酵母  #代官山  #恵比寿  #エネルギー  #ホリスティックな日々  #ホリスティックライフ  #ホリスティックヘルス 
大好きなNZブランド、carolpriestのアボガドクリーム🥑🥑 当時アトピーで顔が真っ赤だったとき。
精油も染みて、
フラワーウォーターも効かず。
そんなとき、
ナチュラルビューティースタイル展で、
30ブランド以上ある中で
千明さんが選んでくれたのがこれだった。
合わせて
クレンジングラベンダークリームを使ったら、次の日に顔がびっくりするほど
落ち着いたのは今でも覚えてる😳
それから色々試すけど、花粉の時期や
肌がデリケートな時は
いつもこの子に助けてもらう☺ 
肌がデリケートな人にはぜひオススメ☺💓 オーナーのなおみさんも
とってもクリエイティブで
素敵なのです☺

#carolpriest #newzealand  #キャロルプリースト #アボガドクリーム #avocadocream #アトピー肌 #敏感肌 #保管は冷蔵庫 #ホリスティックな日々 #ホリスティックヘルス #herbparis #代々木八幡
大好きなNZブランド、carolpriestのアボガドクリーム🥑🥑 当時アトピーで顔が真っ赤だったとき。 精油も染みて、 フラワーウォーターも効かず。 そんなとき、 ナチュラルビューティースタイル展で、 30ブランド以上ある中で 千明さんが選んでくれたのがこれだった。 合わせて クレンジングラベンダークリームを使ったら、次の日に顔がびっくりするほど 落ち着いたのは今でも覚えてる😳 それから色々試すけど、花粉の時期や 肌がデリケートな時は いつもこの子に助けてもらう☺ 肌がデリケートな人にはぜひオススメ☺💓 オーナーのなおみさんも とってもクリエイティブで 素敵なのです☺ #carolpriest  #newzealand  #キャロルプリースト  #アボガドクリーム  #avocadocream  #アトピー肌  #敏感肌  #保管は冷蔵庫  #ホリスティックな日々  #ホリスティックヘルス  #herbparis  #代々木八幡 
予防&代替医療の総会へ。
隣に座らせて頂いた
赤坂胃腸クリニックの
野村先生と☺
なんと、
私が前の会社で初めて
の腸のコラムを書いた時、
参考にさせて頂いた本の
著者が村田先生と
知ったのがつい最近😳✨✨
大人気のクリニックで、
予約は常に
半年〜9ヶ月待ちだそう😳✨
腸内菌の話や乳酸菌生産物質の
話など色々教えて頂きました☺💓
今までしてきたことが繋がったような、
なんだかとっても嬉しい時間でした☺

#予防医療 #代替医療 #腸活 #やっぱり繋がる #ホリスティックヘルス #ホリスティックな日々 #ホリスティックライフ
予防&代替医療の総会へ。 隣に座らせて頂いた 赤坂胃腸クリニックの 野村先生と☺ なんと、 私が前の会社で初めて の腸のコラムを書いた時、 参考にさせて頂いた本の 著者が村田先生と 知ったのがつい最近😳✨✨ 大人気のクリニックで、 予約は常に 半年〜9ヶ月待ちだそう😳✨ 腸内菌の話や乳酸菌生産物質の 話など色々教えて頂きました☺💓 今までしてきたことが繋がったような、 なんだかとっても嬉しい時間でした☺ #予防医療  #代替医療  #腸活  #やっぱり繋がる  #ホリスティックヘルス  #ホリスティックな日々  #ホリスティックライフ