an online Instagram web viewer

#ホリスティックケア medias

Photos

2017/10/22☔️🌀
.
台風が近づいていても、
いつも通り腹は減る😬
.
本日のテテご飯🍚
+鶏肉のささみ
+かぶ
+かぶの葉っぱ
+なす
+にんじん
+木綿豆腐
+なめこ
+シニア用メディカルハーブ
+ローズヒップ
+生姜
+++++++++
☺️
. . 
てやんより
#frenchbulldog 
#frebull
#brindle 
#フレンチブルドッグ
#フレブル
#ブリンドル
#BUHI#buhi
#dog
#犬
#taeyang
#sarang
#ホリスティックケア
#わんこと一緒にゆる薬膳 
#秋は白い食材を
#寒い日は生姜をトッピング
2017/10/22☔️🌀 . 台風が近づいていても、 いつも通り腹は減る😬 . 本日のテテご飯🍚 +鶏肉のささみ +かぶ +かぶの葉っぱ +なす +にんじん +木綿豆腐 +なめこ +シニア用メディカルハーブ +ローズヒップ +生姜 +++++++++ ☺️ . . てやんより #frenchbulldog  #frebull  #brindle  #フレンチブルドッグ  #フレブル  #ブリンドル  #BUHI #buhi  #dog  #犬  #taeyang  #sarang  #ホリスティックケア  #わんこと一緒にゆる薬膳  #秋は白い食材を  #寒い日は生姜をトッピング 
座間市で3店舗?合同で講習させて頂きました!
皆さん、とても喜んで頂きました(^^)
是非その感動をお客様に(^^)
遅くまでありがとうございました〜! 最近、講習の際に自分の中で熱く伝えたいなと思ってることは、
沢山ありますがその中でも
「安心・安全」という部分です。
勝手に熱くなってます。

なんだかんだ、それでお客様を綺麗にできる事ができるなら本質かなと。

そういえば僕は
神奈川で講習したのは、なんだかんだ初めてだったかな?
忘れました。

台風早く過ぎて下さい。

#煌水神奈川サロン #煌水サロン #煌水 #キラ水 #テラヘルツ機能水 #ホリスティックカラー #ホリスティックケア #ホリスティック
座間市で3店舗?合同で講習させて頂きました! 皆さん、とても喜んで頂きました(^^) 是非その感動をお客様に(^^) 遅くまでありがとうございました〜! 最近、講習の際に自分の中で熱く伝えたいなと思ってることは、 沢山ありますがその中でも 「安心・安全」という部分です。 勝手に熱くなってます。 なんだかんだ、それでお客様を綺麗にできる事ができるなら本質かなと。 そういえば僕は 神奈川で講習したのは、なんだかんだ初めてだったかな? 忘れました。 台風早く過ぎて下さい。 #煌水神奈川サロン  #煌水サロン  #煌水  #キラ水  #テラヘルツ機能水  #ホリスティックカラー  #ホリスティックケア  #ホリスティック 
@kimieindei さんのサロンで試させ
て頂いたクレイ✨✨
・
つけた感想は、
とっても気持ち良かった❤️
肌を透明感にする凄さといったら!😳あんまり写真じゃわからないね💦
・
美容だけじゃなくても、
とにかく現代の生活はスマホに、
化繊に、鉄筋コンクリートに、
身体に電気がたまりやすいから、
都会にいる簡単な
アーシング方法だなぁと☺️❤️
・
色々な意味でデトックス☺️✨
・
ちなみに、私はアトピーの治療の時、
ステロイドの代わりに
昔の人が使っていたという
松ヤニで治したけれど、
クレイも抗炎症作用があるみたい😳✨
・

松ヤニはとにかく香りが強いから、
肌で悩む人にはクレイは
大きな手助けになるなぁと
思った日でした☺️
・
31日のイベントで、細かくお話してくださいます❣️
・
31日のことについてはトップ画面に詳細あります🌸🌸
#クレイ #クレイパック #ホリスティック #ホリスティックビューティー #ホリスティックケア #アトピー #アレルギー #皮膚湿疹 #痒み #栄養学
@kimieindei さんのサロンで試させ て頂いたクレイ✨✨ ・ つけた感想は、 とっても気持ち良かった❤️ 肌を透明感にする凄さといったら!😳あんまり写真じゃわからないね💦 ・ 美容だけじゃなくても、 とにかく現代の生活はスマホに、 化繊に、鉄筋コンクリートに、 身体に電気がたまりやすいから、 都会にいる簡単な アーシング方法だなぁと☺️❤️ ・ 色々な意味でデトックス☺️✨ ・ ちなみに、私はアトピーの治療の時、 ステロイドの代わりに 昔の人が使っていたという 松ヤニで治したけれど、 クレイも抗炎症作用があるみたい😳✨ ・ 松ヤニはとにかく香りが強いから、 肌で悩む人にはクレイは 大きな手助けになるなぁと 思った日でした☺️ ・ 31日のイベントで、細かくお話してくださいます❣️ ・ 31日のことについてはトップ画面に詳細あります🌸🌸 #クレイ  #クレイパック  #ホリスティック  #ホリスティックビューティー  #ホリスティックケア  #アトピー  #アレルギー  #皮膚湿疹  #痒み  #栄養学 
先日告知しました「東洋医学✖️メイク」セミナーが、ありがたいことに沢山のご予約をいただきまして、増席することになりました!
*
*
託児スタッフ付きセミナーですので、小さなお子さまと一緒に安心してご参加いただけます♡
*
詳細はこちらから↓
*
≪make up artist  @kyo0616≫
東京で某有名ブランドのmake up artistとして経験を積み、今年那覇市にサロンをopenされました、なつきさん♡と一緒にセミナーを開催致します。
*
*
《東洋医学 × メイク》
〜セルフセラピーで内側から癒してキレイになる2時間レッスン〜
*
同世代に生まれた子育てママ同士、同じ目線に立って色々なお話をしながら心と体をゆるめて、正しい肌のケア、メイクアップ方法も知り内側、表面からアプローチしていくセミナーです!
*
*
*
なつきさんからはプロならではの、
こんなお話しをして頂きます♡
*
①正しいクレンジングの仕方
②スキンケアのやり方
③時短でムラなく仕上げるベースメイクのやり方
④骨格に合わせた眉の描き方
を提案していきます。
☆オススメのコスメもご紹介致します☆
*
『自己流をなくし、鏡を見た瞬間から意識してあげること』
*
今日1日頑張った自分に語りかけて、深く深呼吸しスキンケアする時間、メイクする時間を自分と向き合いましょう。
*
お肌をキレイにする事は、肌表面だけのケアでは決してキレイにはなりません。
*
全ては、ホリスティックケア。
*
心、身体を整える事でお肌のキレイに繋がります。
*
今日も1日頑張ったね♡
と自分の心に話しかながらスキンケアすれば、自然と肌のバランスも整えやすくなります。
*
まずは、身体で1番大切な機能、脳から癒す事が大切なのです。
*
*
*
そして、ワタクシ知念も女性なら知っていてほしい大切なことをお伝えいたします♡
*
皆さん、「肝腎要」かんじんかなめ という、言葉は聞いた事はありますか?
*
東洋医学では妊娠出産には「腎」が関係しています。
「腎」は「精」が宿る、生命の源のようなところ。
*
妊娠で命を授かり、命を育み、そしてお産という大きなお役目を終え、子育てへ。
妊娠出産、子育てはママの「精」を捧げているのと同じです。
*
そしてもう1つ妊娠出産に関係する「肝」。
こちらは血や目や筋肉と深いつながりがあります。
母乳は白いですが、成分は血液と同じ。
特に産後ママは「肝」を休めてあげて下さい。
*
いのちを授かり
育み
産み
育てているお母さん
*
「腎」が元気になると
「肝」も元気になる。
*
「腎」と「肝」は
「母」と「子」の関係です。
*
自分自身の内側を知り、見つめ、癒す
*
そんな東洋医学を元にした「今日からできる!耳を触るだけの簡単セルフケア」をお伝えします♡
*
*
*
【セミナー開催日時】
11月4日(土)
8時半〜10時半(8時受付スタート)
*
【人数】
10名→15名に増員しました! *お子さんもご一緒で大丈夫です☆
*
【ベビーシッターさん完備】
沖縄“働く”子育て応援 *
株式会社AsMama  から出張スタッフをサロンへお呼び致します。
*
顔見知り同士で頼り合う「子育てシェア」の運営と地域の親子が出会う・つながる親子交流の場づくりを行っています。
*
ホームページ →  http://asmama.jp
インスタ →@asmama_kosodate_share
*
【会費】
3500円
事前でのお振込みとなります。
*
【特典】
参加された方全員にクチャパック、耳つぼジュエリーをセットでプレゼント致します。
*
【場所】
メイクアップアーティスト
なつきさんのサロンです。
沖縄県那覇市識名1-7-63 嘉数ビル102
*
【持ち物】
筆記用具、メモ用紙
*
【ご予約先】
kyo.make-up.salon@ezweb.ne.jp
*
*
*
《応募される際の記入事項》
・名前
・電話番号
・当日、ご一緒に来られるお子さんの人数と年齢
*
*
*
その他ご質問やご不明がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
*
たまには自分のために朝イチの時間を作る贅沢をしませんか?♡
*
*
*
*
#東洋医学 #メイクアップ #ホリスティックケア #okinawa #子供と一緒に楽しむ #耳ツボ #予防ケア #かんじんかなめ #肝腎要 #マタニティマッサージ #産後マッサージ #happy子育て #託児付きセミナー
先日告知しました「東洋医学✖️メイク」セミナーが、ありがたいことに沢山のご予約をいただきまして、増席することになりました! * * 託児スタッフ付きセミナーですので、小さなお子さまと一緒に安心してご参加いただけます♡ * 詳細はこちらから↓ * ≪make up artist @kyo0616≫ 東京で某有名ブランドのmake up artistとして経験を積み、今年那覇市にサロンをopenされました、なつきさん♡と一緒にセミナーを開催致します。 * * 《東洋医学 × メイク》 〜セルフセラピーで内側から癒してキレイになる2時間レッスン〜 * 同世代に生まれた子育てママ同士、同じ目線に立って色々なお話をしながら心と体をゆるめて、正しい肌のケア、メイクアップ方法も知り内側、表面からアプローチしていくセミナーです! * * * なつきさんからはプロならではの、 こんなお話しをして頂きます♡ * ①正しいクレンジングの仕方 ②スキンケアのやり方 ③時短でムラなく仕上げるベースメイクのやり方 ④骨格に合わせた眉の描き方 を提案していきます。 ☆オススメのコスメもご紹介致します☆ * 『自己流をなくし、鏡を見た瞬間から意識してあげること』 * 今日1日頑張った自分に語りかけて、深く深呼吸しスキンケアする時間、メイクする時間を自分と向き合いましょう。 * お肌をキレイにする事は、肌表面だけのケアでは決してキレイにはなりません。 * 全ては、ホリスティックケア。 * 心、身体を整える事でお肌のキレイに繋がります。 * 今日も1日頑張ったね♡ と自分の心に話しかながらスキンケアすれば、自然と肌のバランスも整えやすくなります。 * まずは、身体で1番大切な機能、脳から癒す事が大切なのです。 * * * そして、ワタクシ知念も女性なら知っていてほしい大切なことをお伝えいたします♡ * 皆さん、「肝腎要」かんじんかなめ という、言葉は聞いた事はありますか? * 東洋医学では妊娠出産には「腎」が関係しています。 「腎」は「精」が宿る、生命の源のようなところ。 * 妊娠で命を授かり、命を育み、そしてお産という大きなお役目を終え、子育てへ。 妊娠出産、子育てはママの「精」を捧げているのと同じです。 * そしてもう1つ妊娠出産に関係する「肝」。 こちらは血や目や筋肉と深いつながりがあります。 母乳は白いですが、成分は血液と同じ。 特に産後ママは「肝」を休めてあげて下さい。 * いのちを授かり 育み 産み 育てているお母さん * 「腎」が元気になると 「肝」も元気になる。 * 「腎」と「肝」は 「母」と「子」の関係です。 * 自分自身の内側を知り、見つめ、癒す * そんな東洋医学を元にした「今日からできる!耳を触るだけの簡単セルフケア」をお伝えします♡ * * * 【セミナー開催日時】 11月4日(土) 8時半〜10時半(8時受付スタート) * 【人数】 10名→15名に増員しました! *お子さんもご一緒で大丈夫です☆ * 【ベビーシッターさん完備】 沖縄“働く”子育て応援 * 株式会社AsMama から出張スタッフをサロンへお呼び致します。 * 顔見知り同士で頼り合う「子育てシェア」の運営と地域の親子が出会う・つながる親子交流の場づくりを行っています。 * ホームページ → http://asmama.jp インスタ →@asmama_kosodate_share * 【会費】 3500円 事前でのお振込みとなります。 * 【特典】 参加された方全員にクチャパック、耳つぼジュエリーをセットでプレゼント致します。 * 【場所】 メイクアップアーティスト なつきさんのサロンです。 沖縄県那覇市識名1-7-63 嘉数ビル102 * 【持ち物】 筆記用具、メモ用紙 * 【ご予約先】 kyo.make-up.salon@ezweb.ne.jp * * * 《応募される際の記入事項》 ・名前 ・電話番号 ・当日、ご一緒に来られるお子さんの人数と年齢 * * * その他ご質問やご不明がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。 * たまには自分のために朝イチの時間を作る贅沢をしませんか?♡ * * * * #東洋医学  #メイクアップ  #ホリスティックケア  #okinawa  #子供と一緒に楽しむ  #耳ツボ  #予防ケア  #かんじんかなめ  #肝腎要  #マタニティマッサージ  #産後マッサージ  #happy子育て  #託児付きセミナー 
今日のアラナっち👿
朝も夕も道場でいっぱい遊んだ~🎵
道場はフローリングだから
関節傷めないように注意もしてるよ😉✨
👿飯🍚はお刺身~>゜)))彡
Copyrigt_YukariKato_AllRightsReserved#AustralianShepherd #Aussie #アラナ #Alana #アラナっち #アラナザウルス #アラナデビル #デビルっち#アラナッシー#Heartydogs#Kapilina_dcs#ホリスティックケア#ドッグトレーニング#ふわもこ部#犬バカ部#お犬さま #いぬすたぐらむ#dogstagram_japan#insta_dog #犬
今日のアラナっち👿 朝も夕も道場でいっぱい遊んだ~🎵 道場はフローリングだから 関節傷めないように注意もしてるよ😉✨ 👿飯🍚はお刺身~>゜)))彡 Copyrigt_YukariKato_AllRightsReserved#AustralianShepherd  #Aussie  #アラナ  #Alana  #アラナっち  #アラナザウルス  #アラナデビル  #デビルっち #アラナッシー #Heartydogs #Kapilina_dcs #ホリスティックケア #ドッグトレーニング #ふわもこ部 #犬バカ部 #お犬さま  #いぬすたぐらむ #dogstagram_japan #insta_dog  #犬 
写真たくさん💕スワイプしてね➡️
こんにちは☀

いつも沢山の「いいね❤️」やコメント、フォローまで頂き、感謝です💕

無言フォローも大歓迎です❤

な、なんと・・・ サロンリニューアルしてから、お部屋の写真や施術写真をアップしていない事に、今更気がつきました😓💦💦💦 そんなこんなで、お写真アップします😅

写真は画面をスワイプしてくださいね✨✨✨ #ボディジュエリー/#ボディアート/#PisAQUA/#サロン/#名古屋/#春日井/#ホリスティックケア/#心と身体の癒し/#リラクゼーション/#タイ古式/#エナジーテラピー/#ボディケア/#ボディトリートメント/#リンパ/#プライベートサロン/#フェイシャルエステ/#リニューアルオープン/#ちょっぴり幸せ/#サロンの様子
写真たくさん💕スワイプしてね➡️ こんにちは☀ いつも沢山の「いいね❤️」やコメント、フォローまで頂き、感謝です💕 無言フォローも大歓迎です❤ な、なんと・・・ サロンリニューアルしてから、お部屋の写真や施術写真をアップしていない事に、今更気がつきました😓💦💦💦 そんなこんなで、お写真アップします😅 写真は画面をスワイプしてくださいね✨✨✨ #ボディジュエリー /#ボディアート /#PisAQUA /#サロン /#名古屋 /#春日井 /#ホリスティックケア /#心と身体の癒し /#リラクゼーション /#タイ古式 /#エナジーテラピー /#ボディケア /#ボディトリートメント /#リンパ /#プライベートサロン /#フェイシャルエステ /#リニューアルオープン /#ちょっぴり幸せ /#サロンの様子 
スンダリは古来インドから伝わるアーユルヴェーダの『心身のバランスが整った内面から輝く美しさこそ年齢を超えた本来の美しさである』という教えを現代のライフスタイルに取り入れたスマートアーユルヴェーダを提案しています。
アーユルヴェーダの教えが詰まったスキンケアブランドです。

#スンダリ#ザデイスパ#スパ#アーユルヴェーダ
#ホリスティックケア#インナービューティ
#オーガニックコスメ#オイル美容
#SUNDARI#thedayspa
スンダリは古来インドから伝わるアーユルヴェーダの『心身のバランスが整った内面から輝く美しさこそ年齢を超えた本来の美しさである』という教えを現代のライフスタイルに取り入れたスマートアーユルヴェーダを提案しています。 アーユルヴェーダの教えが詰まったスキンケアブランドです。 #スンダリ #ザデイスパ #スパ #アーユルヴェーダ  #ホリスティックケア #インナービューティ  #オーガニックコスメ #オイル美容  #SUNDARI #thedayspa 
何度もしつこくてすみません💦

いつもramphyにご来店頂きありがとうございます!
10月22日〜25日迄社員旅行の、為お休みを頂きます。
26日からは通常営業です!

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

#ramphy #ramphystyle  #春日井 #如意申町 #春日井美容室  #春日井美容院  #勝川駅 #勝川  #サロン #インテリア #オシャレ #電球 #トリートメント #ホリスティックケア #オッジィオット  #オッジィオット取扱店  #フェース #女子力あげるなら基礎スキンケアが大切 #キラ水
何度もしつこくてすみません💦 いつもramphyにご来店頂きありがとうございます! 10月22日〜25日迄社員旅行の、為お休みを頂きます。 26日からは通常営業です! ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。 #ramphy  #ramphystyle  #春日井  #如意申町  #春日井美容室  #春日井美容院  #勝川駅  #勝川  #サロン  #インテリア  #オシャレ  #電球  #トリートメント  #ホリスティックケア  #オッジィオット  #オッジィオット取扱店  #フェース  #女子力あげるなら基礎スキンケアが大切  #キラ水 
徳島のHAIRZ様で
フォロー講習させて頂きました!
煌水の魅力を改めて感じて頂けたかなと(^^) あまり一人では夜、ラーメン食べにいかないですが
たまにわ(。-з-。) 台風の影響か、頭痛が凄いです(*_*) 来週北海道行けるのか心配ですね。

#煌水サロン徳島 #煌水サロン #煌水 #キラ水 #テラヘルツ機能水 #ホリスティックカラー #ホリスティックケア #ホリスティック
徳島のHAIRZ様で フォロー講習させて頂きました! 煌水の魅力を改めて感じて頂けたかなと(^^) あまり一人では夜、ラーメン食べにいかないですが たまにわ(。-з-。) 台風の影響か、頭痛が凄いです(*_*) 来週北海道行けるのか心配ですね。 #煌水サロン徳島  #煌水サロン  #煌水  #キラ水  #テラヘルツ機能水  #ホリスティックカラー  #ホリスティックケア  #ホリスティック 
.
2017.10.20
.
*体重2.4kg(±0.0kg)
*朝夜ご飯完食・お薬もOK
*朝昼ウンチ
.
9月の末の発作から発作が落ち着いてくれている最近のるーちゃんです✩
.
急に寒くなってか、ステロイドで筋肉量が減ってかかなり足がひょろひょろになってきてか、震えることが多くなったね。
.
超大型台風を無事に乗り越えられたらお薬減らせるかな?
今の量はちょっと多過ぎるからね。
.
寒さ対策に洋服が必須な毎日になってきたね!ピンクのコアラさんの洋服でお耳が本物とフードのと一体化してる。笑
.
るーちゃん今日も大好きだよ♡
.
#るーちゃん#maltease#malteaselove#マルチーズ部#マルチーズインスタグラム#わんこ#愛犬家#犬バカ部#dog#ふわふわ#ふわもこ#ふわもこ部#わんこなしでは生きていけません会#いぬのいる生活#いぬのいる暮らし#パグ脳炎#体調記録#るー記録#大好きるれ部#自然療法#ホメオパシー#レメディー#ナチュラルライフ#ホリスティックケア#洋服#コアラさん
. 2017.10.20 . *体重2.4kg(±0.0kg) *朝夜ご飯完食・お薬もOK *朝昼ウンチ . 9月の末の発作から発作が落ち着いてくれている最近のるーちゃんです✩ . 急に寒くなってか、ステロイドで筋肉量が減ってかかなり足がひょろひょろになってきてか、震えることが多くなったね。 . 超大型台風を無事に乗り越えられたらお薬減らせるかな? 今の量はちょっと多過ぎるからね。 . 寒さ対策に洋服が必須な毎日になってきたね!ピンクのコアラさんの洋服でお耳が本物とフードのと一体化してる。笑 . るーちゃん今日も大好きだよ♡ . #るーちゃん #maltease #malteaselove #マルチーズ部 #マルチーズインスタグラム #わんこ #愛犬家 #犬バカ部 #dog #ふわふわ #ふわもこ #ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #いぬのいる生活 #いぬのいる暮らし #パグ脳炎 #体調記録 #るー記録 #大好きるれ部 #自然療法 #ホメオパシー #レメディー #ナチュラルライフ #ホリスティックケア #洋服 #コアラさん 
・
2017年10月20日(金)
・
Erde生後約7ヶ月
本日鍼デビューしました。
・
木のタイプなのもあり
今日は肝が弱っておりました。
やっぱりねー。
・
3枚めは首絞めではなく
口周りと首のマッサージですよ。
・
Erde氏気持ち良かったそうで
終了後爆睡でした。
・
明日からまたホームケアを頑張ります。
・
・
・
#アニマルケアカウンセラー 
#アニマルコミュニケーター
#アニマルコミュニケーション
#ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス#ダックスフント#カニンヘンダックスフンド#ダックス#カニンヘンダックス#dachs #犬のいる生活 #犬#犬との生活#ホリスティックケア#ヒーリング#ハーブ#dogstagram#多頭飼い#puppy#仔犬#子犬#Erde#20170328生まれ#体重3.2kg#黒犬成長記録
#dog#dachshund#animalcommunication#animalcommunicator#acupuncture
・ 2017年10月20日(金) ・ Erde生後約7ヶ月 本日鍼デビューしました。 ・ 木のタイプなのもあり 今日は肝が弱っておりました。 やっぱりねー。 ・ 3枚めは首絞めではなく 口周りと首のマッサージですよ。 ・ Erde氏気持ち良かったそうで 終了後爆睡でした。 ・ 明日からまたホームケアを頑張ります。 ・ ・ ・ #アニマルケアカウンセラー  #アニマルコミュニケーター  #アニマルコミュニケーション  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックス #ダックスフント #カニンヘンダックスフンド #ダックス #カニンヘンダックス #dachs  #犬のいる生活  #犬 #犬との生活 #ホリスティックケア #ヒーリング #ハーブ #dogstagram #多頭飼い #puppy #仔犬 #子犬 #Erde #20170328生まれ #体重3 .2kg#黒犬成長記録  #dog #dachshund #animalcommunication #animalcommunicator #acupuncture 
✨🙌✨
*
トイプードルの
キィちゃん(5歳)ニコちゃん(1歳)
足腰に不安があるとの事でマッサージを受けに来てくれました。(お写真はニコちゃん🐾)
*
*
トイプーちゃんに多い
レッグペルテスや脊椎の手術を経験した姉妹。
頑張ってリハビリをして今は歩けていますが、
ニコちゃんの方はまだ
バランスを取るのが難しいようでした。
*
身体のバランスが崩れると
また違う箇所に症状が出たり、
自律神経が乱れたり、
食欲不振、便秘等、内臓機能にも影響が出て来てしまいます。
今日はゆっくり身体の歪みを整えていきました。
*
*
*
2匹とも終始、リラックス〜♬
キィちゃんは施術後
「目が大きくなった!首のマフラーがなくなった💕」
と飼い主様。笑
呼吸もラクそうでしたね。
次はビフォーアフター撮りましょう🐾
*
*
台風が来てますね😣
暖かくしてください。
みんなワンが穏やかに過ごせますように…✨
*
*
#ドッグマッサージ
#dogmassage 
#ホリスティックケア
#トイプードル
#レッグペルテス
#パテラ予防
#20171020
✨🙌✨ * トイプードルの キィちゃん(5歳)ニコちゃん(1歳) 足腰に不安があるとの事でマッサージを受けに来てくれました。(お写真はニコちゃん🐾) * * トイプーちゃんに多い レッグペルテスや脊椎の手術を経験した姉妹。 頑張ってリハビリをして今は歩けていますが、 ニコちゃんの方はまだ バランスを取るのが難しいようでした。 * 身体のバランスが崩れると また違う箇所に症状が出たり、 自律神経が乱れたり、 食欲不振、便秘等、内臓機能にも影響が出て来てしまいます。 今日はゆっくり身体の歪みを整えていきました。 * * * 2匹とも終始、リラックス〜♬ キィちゃんは施術後 「目が大きくなった!首のマフラーがなくなった💕」 と飼い主様。笑 呼吸もラクそうでしたね。 次はビフォーアフター撮りましょう🐾 * * 台風が来てますね😣 暖かくしてください。 みんなワンが穏やかに過ごせますように…✨ * * #ドッグマッサージ  #dogmassage  #ホリスティックケア  #トイプードル  #レッグペルテス  #パテラ予防  #20171020 
☂️☂️☂️
お散歩いけなーい😣けど
室内で出来ることはたくさんある⤴️
今朝の練習と遊び~🐶
動画①②大好きなPULLERを投げても反応しない練習
ちなみに座っているのは👿自らそうしてるだけです。
*
動画③その後はいつものようにレトリーブ
*
動画④⑤引っ張りっこ🎶
動画だから優しく言ってるんじゃないよ。
こんなんで十分伝わるから🙂
そして優しく放してくれる👿💮
Copyrigt_YukariKato_AllRightsReserved#AustralianShepherd #Aussie #アラナ #Alana #アラナっち #アラナザウルス #アラナデビル #デビルっち#アラナッシー#Heartydogs#Kapilina_dcs#ホリスティックケア#ドッグトレーニング#ふわもこ部#犬バカ部#お犬さま #いぬすたぐらむ#dogstagram_japan#insta_dog #犬
☂️☂️☂️ お散歩いけなーい😣けど 室内で出来ることはたくさんある⤴️ 今朝の練習と遊び~🐶 動画①②大好きなPULLERを投げても反応しない練習 ちなみに座っているのは👿自らそうしてるだけです。 * 動画③その後はいつものようにレトリーブ * 動画④⑤引っ張りっこ🎶 動画だから優しく言ってるんじゃないよ。 こんなんで十分伝わるから🙂 そして優しく放してくれる👿💮 Copyrigt_YukariKato_AllRightsReserved#AustralianShepherd  #Aussie  #アラナ  #Alana  #アラナっち  #アラナザウルス  #アラナデビル  #デビルっち #アラナッシー #Heartydogs #Kapilina_dcs #ホリスティックケア #ドッグトレーニング #ふわもこ部 #犬バカ部 #お犬さま  #いぬすたぐらむ #dogstagram_japan #insta_dog  #犬 
こんにちは☀

いつも沢山の「いいね❤️」やコメント、フォローまで頂き、感謝です💕

無言フォローも大歓迎です❤

昨日は朝からちょっと打合せでした。

まあまあ長くなったので、お紅茶2杯目は桜フレーバー💕

ちょっと濃いめの甘み。キャラメルの様な香りがあるフレーバーティーでした✨✨✨ アフターティーは、ぜひ美味しい紅茶をお召し上がり下さい😌❤️ #ボディジュエリー/#ボディアート/#PisAQUA/#サロン/#名古屋/#春日井/#ホリスティックケア/#心と身体の癒し/#リラクゼーション/#タイ古式/#エナジーテラピー/#ボディケア/#ボディトリートメント/#リンパ/#プライベートサロン/#フェイシャルエステ/#リニューアルオープン/#ちょっぴり幸せ/#紅茶/#フレーバーティー
こんにちは☀ いつも沢山の「いいね❤️」やコメント、フォローまで頂き、感謝です💕 無言フォローも大歓迎です❤ 昨日は朝からちょっと打合せでした。 まあまあ長くなったので、お紅茶2杯目は桜フレーバー💕 ちょっと濃いめの甘み。キャラメルの様な香りがあるフレーバーティーでした✨✨✨ アフターティーは、ぜひ美味しい紅茶をお召し上がり下さい😌❤️ #ボディジュエリー /#ボディアート /#PisAQUA /#サロン /#名古屋 /#春日井 /#ホリスティックケア /#心と身体の癒し /#リラクゼーション /#タイ古式 /#エナジーテラピー /#ボディケア /#ボディトリートメント /#リンパ /#プライベートサロン /#フェイシャルエステ /#リニューアルオープン /#ちょっぴり幸せ /#紅茶 /#フレーバーティー 
昼休みに明日のイベントの準備しています。加茂郡川辺町マッシュマーケット
ヘッドマッサージで参加します
たぶん明日14時くらいまで雨降らないと思います。テントの中。温かいブランケット、ホッカイロ用意してお待ちしています。10分1000円
20分1500円のヘッドマッサージです。服も脱がず髪も濡らさないで体験できます#insta #instagram #cafe #ivent#川辺町 #マッシュルームカフェ#ヘッドマッサージ#インド式#アーユルヴェーダ#ホリスティックケア#ホリスティックヘッドケア#心身癒やされます#雨天決行#
昼休みに明日のイベントの準備しています。加茂郡川辺町マッシュマーケット ヘッドマッサージで参加します たぶん明日14時くらいまで雨降らないと思います。テントの中。温かいブランケット、ホッカイロ用意してお待ちしています。10分1000円 20分1500円のヘッドマッサージです。服も脱がず髪も濡らさないで体験できます#insta  #instagram  #cafe  #ivent #川辺町  #マッシュルームカフェ #ヘッドマッサージ #インド式 #アーユルヴェーダ #ホリスティックケア #ホリスティックヘッドケア #心身癒やされます #雨天決行 #
🐶何で遊ぶ?🐶
遊びたいのはわかるけど、
人の足元におもちゃたくさん置くのは
やめてくだしゃい😂
Copyrigt_YukariKato_AllRightsReserved#AustralianShepherd #Aussie #アラナ #Alana #アラナっち #アラナザウルス #アラナデビル #デビルっち#アラナッシー#Heartydogs#Kapilina_dcs#ホリスティックケア#ドッグトレーニング#ふわもこ部#犬バカ部#お犬さま #いぬすたぐらむ#dogstagram_japan#insta_dog #犬
🐶何で遊ぶ?🐶 遊びたいのはわかるけど、 人の足元におもちゃたくさん置くのは やめてくだしゃい😂 Copyrigt_YukariKato_AllRightsReserved#AustralianShepherd  #Aussie  #アラナ  #Alana  #アラナっち  #アラナザウルス  #アラナデビル  #デビルっち #アラナッシー #Heartydogs #Kapilina_dcs #ホリスティックケア #ドッグトレーニング #ふわもこ部 #犬バカ部 #お犬さま  #いぬすたぐらむ #dogstagram_japan #insta_dog  #犬 
こんばんは☀

いつも沢山の「いいね❤️」やコメント、フォローまで頂き、感謝です💕

無言フォローも大歓迎です❤

本日は朝からちょっと打合せでした。

まあまあ長くなったので、お紅茶2杯目は桜フレーバー💕

ちょっと濃いめの甘み。キャラメルの様な香りがあるフレーバーティーでした✨✨✨ なんか色々疲れたなぁ・・・ 明日も頑張ろっ。チラシ配り(笑)

おやすみなさい⭐

#ボディジュエリー/#ボディアート/#PisAQUA/#サロン/#名古屋/#春日井/#ホリスティックケア/#心と身体の癒し/#リラクゼーション/#タイ古式/#エナジーテラピー/#ボディケア/#ボディトリートメント/#リンパ/#プライベートサロン/#フェイシャルエステ/#リニューアルオープン/#ちょっぴり幸せ/#紅茶/#フレーバーティー/#本当の応援ってなんだろう/#現実は厳しいのです
こんばんは☀ いつも沢山の「いいね❤️」やコメント、フォローまで頂き、感謝です💕 無言フォローも大歓迎です❤ 本日は朝からちょっと打合せでした。 まあまあ長くなったので、お紅茶2杯目は桜フレーバー💕 ちょっと濃いめの甘み。キャラメルの様な香りがあるフレーバーティーでした✨✨✨ なんか色々疲れたなぁ・・・ 明日も頑張ろっ。チラシ配り(笑) おやすみなさい⭐ #ボディジュエリー /#ボディアート /#PisAQUA /#サロン /#名古屋 /#春日井 /#ホリスティックケア /#心と身体の癒し /#リラクゼーション /#タイ古式 /#エナジーテラピー /#ボディケア /#ボディトリートメント /#リンパ /#プライベートサロン /#フェイシャルエステ /#リニューアルオープン /#ちょっぴり幸せ /#紅茶 /#フレーバーティー /#本当の応援ってなんだろう /#現実は厳しいのです 
・
ヨガのお供にクリスタルウォーター💎✨
バランスが乱れやすい今は
《木・火・土・金・水》
この5つのエレメントのバランスを整えてくれるお水で💘
・
明日は新月🌚
ぐっと気温も下がって秋らしい季節に🍁
季節の変わり目は体調も気持ちも不安定になりがち。
冬へとむけて、ムダなものは手放していきたいところです。
そんな今の季節に大切なことは
身体をやさしく労わってあげたり
やさしく温めること
健康維持のために温かい飲み物で養生したり
ゆったり過ごすこと
ゆっくり食べ物を味わうこと
身体にやさしく感謝することが
きっと細胞全て喜び、健康美につながっていくんだろうな♪♪
・
#ホリスティックケア #養生 #新月前 #ヨガ #レッグウォーマー #温活 #首とつくところは温める #relax #e時間 #自分時間  #クリスタルウォーター #クリスタル #vitajuwel #鉱石 #波動水 #宝石 #お水がおいしい #お水で身体がかわる #身体の70%はお水 #愛の波動 #愛 #ホリスティックセラピスト #宝物を見つける #身体も心も豊かに #人生の質を上げる #beauty #health #love
・
・ ヨガのお供にクリスタルウォーター💎✨ バランスが乱れやすい今は 《木・火・土・金・水》 この5つのエレメントのバランスを整えてくれるお水で💘 ・ 明日は新月🌚 ぐっと気温も下がって秋らしい季節に🍁 季節の変わり目は体調も気持ちも不安定になりがち。 冬へとむけて、ムダなものは手放していきたいところです。 そんな今の季節に大切なことは 身体をやさしく労わってあげたり やさしく温めること 健康維持のために温かい飲み物で養生したり ゆったり過ごすこと ゆっくり食べ物を味わうこと 身体にやさしく感謝することが きっと細胞全て喜び、健康美につながっていくんだろうな♪♪ ・ #ホリスティックケア  #養生  #新月前  #ヨガ  #レッグウォーマー  #温活  #首とつくところは温める  #relax  #e時間  #自分時間  #クリスタルウォーター  #クリスタル  #vitajuwel  #鉱石  #波動水  #宝石  #お水がおいしい  #お水で身体がかわる  #身体の70 %はお水 #愛の波動  #愛  #ホリスティックセラピスト  #宝物を見つける  #身体も心も豊かに  #人生の質を上げる  #beauty  #health  #love  ・
👿飯🍚
@michinokufarm さんのシリアルと挽き肉でハンバーグ😋
*
マズル装着のトレーニング、少しの間ならこの状態でいられるようになったよ✨
Copyrigt_YukariKato_AllRightsReserved#AustralianShepherd #Aussie #アラナ #Alana #アラナっち #アラナザウルス #アラナデビル #デビルっち#アラナッシー#Heartydogs#Kapilina_dcs#ホリスティックケア#ドッグトレーニング#ふわもこ部#犬バカ部#お犬さま #いぬすたぐらむ#dogstagram_japan#insta_dog
👿飯🍚 @michinokufarm さんのシリアルと挽き肉でハンバーグ😋 * マズル装着のトレーニング、少しの間ならこの状態でいられるようになったよ✨ Copyrigt_YukariKato_AllRightsReserved#AustralianShepherd  #Aussie  #アラナ  #Alana  #アラナっち  #アラナザウルス  #アラナデビル  #デビルっち #アラナッシー #Heartydogs #Kapilina_dcs #ホリスティックケア #ドッグトレーニング #ふわもこ部 #犬バカ部 #お犬さま  #いぬすたぐらむ #dogstagram_japan #insta_dog 
・
2017年10月19日(木) ・
Neueちんと母さんのちょっとした遊び。
・
『オシオシ。チビ助、歯は綺麗だな!』
・
『あ〜れ〜母さん〜手は手はヤメて〜』
・
ちょっとマッサージをしながら
たまに小芝居が入ります(笑)
・
・
・

#アニマルコミュニケーター
#アニマルコミュニケーション
#アニマルコミュニケーション講座
#アニマルケアカウンセラー 
#ミニチュアダックス#カニンヘンダックスフンド#ダックス#カニンヘンダックス#dachs #犬のいる生活 #犬#犬との生活#ホリスティックケア#ヒーリング#遊ぶ犬#ハーブ#dogstagram#多頭飼い#puppy#仔犬#Neue#20170524生まれ#黒犬成長記録#2.4Kg
#dog#dachshund#animalcommunication#animalcommunicator#acupuncture
・ 2017年10月19日(木) ・ Neueちんと母さんのちょっとした遊び。 ・ 『オシオシ。チビ助、歯は綺麗だな!』 ・ 『あ〜れ〜母さん〜手は手はヤメて〜』 ・ ちょっとマッサージをしながら たまに小芝居が入ります(笑) ・ ・ ・ #アニマルコミュニケーター  #アニマルコミュニケーション  #アニマルコミュニケーション講座  #アニマルケアカウンセラー  #ミニチュアダックス #カニンヘンダックスフンド #ダックス #カニンヘンダックス #dachs  #犬のいる生活  #犬 #犬との生活 #ホリスティックケア #ヒーリング #遊ぶ犬 #ハーブ #dogstagram #多頭飼い #puppy #仔犬 #Neue #20170524生まれ #黒犬成長記録 #2 .4Kg #dog #dachshund #animalcommunication #animalcommunicator #acupuncture 
寒い😵❄️寒すぎるー💦💦
もう冬みたいですね💦💦
・
・
雨はもうやだなー😣☔️
・
・
はーちゃんご飯💖最近お耳が遠くなったかな?ご飯だよーって声も届かない時があったり、帰宅しても気付かないで寝てたり😅
・
・
でも神経過敏でいつも気を張りつめていたから小さな音にも良く吠えていたけど、少し耳が遠くなって穏やかに過ごしてくれてる感じだから良しとしよう😊👍💖バースデー健康診断もどこも何も悪くなかった😆👍✨✨✨👌
・
・
もりもり食べてね😊💕💕
・
・
メカジキソテー、鶏胸肉、さつまいも、柿、納豆、ヨーグルト、卵粥、オーガニックオクラ、メディカルハーブ
・
・
#jhtごはん#手作り犬ごはん#organic#メディカルハーブ#はーこ姫 #食事ケア#ホリスティックケア #labulls #labullsgarden
寒い😵❄️寒すぎるー💦💦 もう冬みたいですね💦💦 ・ ・ 雨はもうやだなー😣☔️ ・ ・ はーちゃんご飯💖最近お耳が遠くなったかな?ご飯だよーって声も届かない時があったり、帰宅しても気付かないで寝てたり😅 ・ ・ でも神経過敏でいつも気を張りつめていたから小さな音にも良く吠えていたけど、少し耳が遠くなって穏やかに過ごしてくれてる感じだから良しとしよう😊👍💖バースデー健康診断もどこも何も悪くなかった😆👍✨✨✨👌 ・ ・ もりもり食べてね😊💕💕 ・ ・ メカジキソテー、鶏胸肉、さつまいも、柿、納豆、ヨーグルト、卵粥、オーガニックオクラ、メディカルハーブ ・ ・ #jhtごはん #手作り犬ごはん #organic #メディカルハーブ #はーこ姫  #食事ケア #ホリスティックケア  #labulls  #labullsgarden 
今月は山本さんにカラーしてもらいました!!
最近暗髪がマイブーム✨
今回はピンクグレーに♡

ツヤツヤ〜✨✨
#zussoaveda #avedacolor #ショート #ピンクアッシュ #ピンクアッシュグレージュ #ピンクグレージュ #ホリスティックカラー #ホリスティックアヴェダカラー
#ホリスティックケア
🐶Do As I Do🐶
この前は🐽をコーンにつけるだったけど、今日はまわってくる🌀にトライ。
*
テンション上がりすぎる傾向にある👿なので、落ち着いて出来るようにね~🎵
*
つい最近よくないこと凹むことが1日に3度も起きて胃が痛くなった😣
そーゆー後って何か起こる…
…起きた🌋
ワクワクすることね⤴️⤴️
だからやっぱり
世の中+-0、陰陽☯️なのね。
Copyrigt_YukariKato_AllRightsReserved#AustralianShepherd #Aussie #アラナ #Alana #アラナっち #アラナザウルス #アラナデビル #デビルっち#アラナッシー#Heartydogs#Kapilina_dcs#ホリスティックケア#ドッグトレーニング#ふわもこ部#犬バカ部#お犬さま #いぬすたぐらむ#dogstagram_japan#insta_dog #犬
🐶Do As I Do🐶 この前は🐽をコーンにつけるだったけど、今日はまわってくる🌀にトライ。 * テンション上がりすぎる傾向にある👿なので、落ち着いて出来るようにね~🎵 * つい最近よくないこと凹むことが1日に3度も起きて胃が痛くなった😣 そーゆー後って何か起こる… …起きた🌋 ワクワクすることね⤴️⤴️ だからやっぱり 世の中+-0、陰陽☯️なのね。 Copyrigt_YukariKato_AllRightsReserved#AustralianShepherd  #Aussie  #アラナ  #Alana  #アラナっち  #アラナザウルス  #アラナデビル  #デビルっち #アラナッシー #Heartydogs #Kapilina_dcs #ホリスティックケア #ドッグトレーニング #ふわもこ部 #犬バカ部 #お犬さま  #いぬすたぐらむ #dogstagram_japan #insta_dog  #犬 
お知らせです🍀
・
・
急に寒くなりカレンダーの残り枚数も少なくなってきました🐾
・
・
2017年、Lesson日程をまとめさせて頂きました🐶🐶💕
・
・
★10月25日→ブーフブーブさんにて
皮膚トラブルのための薬膳ごはんLesson
(残席3です)
・
・
★11月8日→ブーフブーブさんにて
肝臓トラブルのための薬膳ごはんLesson
(満席です❣️)
・
・
★11月18日→千葉県柏市
皮膚トラブルのための薬膳ごはんLesson
肝臓トラブルのための薬膳ごはんLesson
(満席です❣️)
・
・
★11月25日→らうかふぇさんにて
わんこと一緒にゆる薬膳
冬のwan day Lesson
(受付準備中です、もう少しお待ち下さい)
・
・
★12月9日→千葉県柏市
わんこと一緒にゆる薬膳Lesson 1day
(残席3です)
・
・
パートナーのための大切な学びの時間が充実したものになるようにしっかりと準備をさせて頂きます🍀
・
・
#ホームケア#パートナーのために#わんこごはん#わんこ薬膳#ホリスティックケア#飼い主さんだからできること#今日はお灸かな
お知らせです🍀 ・ ・ 急に寒くなりカレンダーの残り枚数も少なくなってきました🐾 ・ ・ 2017年、Lesson日程をまとめさせて頂きました🐶🐶💕 ・ ・ ★10月25日→ブーフブーブさんにて 皮膚トラブルのための薬膳ごはんLesson (残席3です) ・ ・ ★11月8日→ブーフブーブさんにて 肝臓トラブルのための薬膳ごはんLesson (満席です❣️) ・ ・ ★11月18日→千葉県柏市 皮膚トラブルのための薬膳ごはんLesson 肝臓トラブルのための薬膳ごはんLesson (満席です❣️) ・ ・ ★11月25日→らうかふぇさんにて わんこと一緒にゆる薬膳 冬のwan day Lesson (受付準備中です、もう少しお待ち下さい) ・ ・ ★12月9日→千葉県柏市 わんこと一緒にゆる薬膳Lesson 1day (残席3です) ・ ・ パートナーのための大切な学びの時間が充実したものになるようにしっかりと準備をさせて頂きます🍀 ・ ・ #ホームケア #パートナーのために #わんこごはん #わんこ薬膳 #ホリスティックケア #飼い主さんだからできること #今日はお灸かな 
米子のドッグサロンTAZI様で冬の愛犬ケア講座を開きます。
たくさんの犬を施術しているから伝えられることがあります。
#ドッグマッサージ教室 #ドッグマッサージ #愛犬と一緒 #ホリスティックケア #自己免疫力up #自然治癒力
.
ピオニーピンク☾︎左上✰︎ピアス
タンジェリン☾︎右上✰︎ピアス
クリスタルパラダイスシャイン☾︎下⇨ピアス・イヤリング
.
のみの在庫です。
.
¥2500
.
.
クリスタルパラダイスシャインは
緑にもクリスタルにも
ブルーにも見えて
キレイです♡
.
.
【Element accessory☪】
.
Earth
地の星座
牡牛座・乙女座・山羊座
.
.
探求して具現化したり
しっかりグラウディングする
土のエレメント
.
.
心が迷いがちだったり
努力しようと思う時
土のエレメントのパワーを
借りると、チカラが
出るのでしょう。
.
.
アースカラーの
スワロフスキーに
花や木のように伸びて
どこまでも追及して
進んでいく
奥深さをイメージした
アクセサリーです✩︎⡱
.
.
ぐっとパワーアップしたい時
身につけてみてくださいね❣︎
.
.
#植物療法#フィトセラピー#フィトセラピスト#ホリスティックビューティー#エシカルコスメ#エシカル#オーガニック#メイク#スキンケア#ハンドメイドコスメ#ホリスティックケア#ナチュラルコスメ#ナチュラルライフ#地球に優しい#天然成分#植物由来100%#カラダとココロ#インナービューティー#占星術 #ホロスコープ #ハンドメイドアクセサリー#エレメント #グラウディング#薬草魔女
. ピオニーピンク☾︎左上✰︎ピアス タンジェリン☾︎右上✰︎ピアス クリスタルパラダイスシャイン☾︎下⇨ピアス・イヤリング . のみの在庫です。 . ¥2500 . . クリスタルパラダイスシャインは 緑にもクリスタルにも ブルーにも見えて キレイです♡ . . 【Element accessory☪】 . Earth 地の星座 牡牛座・乙女座・山羊座 . . 探求して具現化したり しっかりグラウディングする 土のエレメント . . 心が迷いがちだったり 努力しようと思う時 土のエレメントのパワーを 借りると、チカラが 出るのでしょう。 . . アースカラーの スワロフスキーに 花や木のように伸びて どこまでも追及して 進んでいく 奥深さをイメージした アクセサリーです✩︎⡱ . . ぐっとパワーアップしたい時 身につけてみてくださいね❣︎ . . #植物療法 #フィトセラピー #フィトセラピスト #ホリスティックビューティー #エシカルコスメ #エシカル #オーガニック #メイク #スキンケア #ハンドメイドコスメ #ホリスティックケア #ナチュラルコスメ #ナチュラルライフ #地球に優しい #天然成分 #植物由来100 %#カラダとココロ #インナービューティー #占星術  #ホロスコープ  #ハンドメイドアクセサリー #エレメント  #グラウディング #薬草魔女 
薬膳レッスン後のわんこタイム😆😆😆雨の中賑やかな日でした😊👍💖💖
・
・
今後も薬膳レッスン継続予定です😊💕ご参加の皆様、講師のChiharuさんありがとうございました😊💕
#frenchbulldog#buhi#lovemydog #dogcare #doglife #dog#dogs#shiba#トイプードル#pug#シニア犬ケア#食事ケア#予防ケア#愛犬の為にできる事
#Repost @kingtowaprincezen (@get_repost)
・・・
Labullsさんにて開催させて頂きました
皮膚トラブルのための薬膳ごはんLesson✨
・
・
飼い主さんだからできる皮膚ケアのお話🎃
・
・
ドッグマッサージのセラピストさんにもご参加頂いた事もありマッサージと被毛の艶の関係性や運動量と皮膚、被毛の関係性などのお話も🍀
・
・
飼い主さんだからできるホームケア、これならできるかも💪💪といううちのコにあうケアがみつかったら良いな❣️
・
・
お勉強より遊びたいよーというわんこ達のpicはどれも入り乱れているか動きが早すぎる事での残像とが中心となります🤣
・
・
お付き合い下さったわんこの皆様、ご参加下さいました皆様、楽しい時間をありがとうございましたら🍀
・
・
#labulls#labullsgarden #フレブル#パグ#トイプードル#柴犬#ミニチュアダックスフント#わんこ薬膳#わんこごはん#皮膚トラブルのための薬膳ごはん#ホリスティックケア#ホームケア
薬膳レッスン後のわんこタイム😆😆😆雨の中賑やかな日でした😊👍💖💖 ・ ・ 今後も薬膳レッスン継続予定です😊💕ご参加の皆様、講師のChiharuさんありがとうございました😊💕 #frenchbulldog #buhi #lovemydog  #dogcare  #doglife  #dog #dogs #shiba #トイプードル #pug #シニア犬ケア #食事ケア #予防ケア #愛犬の為にできる事  #Repost  @kingtowaprincezen (@get_repost) ・・・ Labullsさんにて開催させて頂きました 皮膚トラブルのための薬膳ごはんLesson✨ ・ ・ 飼い主さんだからできる皮膚ケアのお話🎃 ・ ・ ドッグマッサージのセラピストさんにもご参加頂いた事もありマッサージと被毛の艶の関係性や運動量と皮膚、被毛の関係性などのお話も🍀 ・ ・ 飼い主さんだからできるホームケア、これならできるかも💪💪といううちのコにあうケアがみつかったら良いな❣️ ・ ・ お勉強より遊びたいよーというわんこ達のpicはどれも入り乱れているか動きが早すぎる事での残像とが中心となります🤣 ・ ・ お付き合い下さったわんこの皆様、ご参加下さいました皆様、楽しい時間をありがとうございましたら🍀 ・ ・ #labulls #labullsgarden  #フレブル #パグ #トイプードル #柴犬 #ミニチュアダックスフント #わんこ薬膳 #わんこごはん #皮膚トラブルのための薬膳ごはん #ホリスティックケア #ホームケア 
2017年10月18日(木)
久し振りに散歩らしい散歩が出来ました。
・
1枚めはガッツリ走って今は爆睡中のRicca。
男前な感じだけど女子です。
・
動画は、運動足りてないので変な動きのErde。
若犬には適切な運動量と良い遊びが不可欠ですね。
・
またしばらく雨続きのようなので、家の中で頭を使って出来るゲームやトレーニングを頑張ってみよう。
・
・
・
#アニマルケアカウンセラー 
#アニマルコミュニケーター
#アニマルコミュニケーション
#ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス#ダックスフント#カニンヘンダックスフンド#ダックス#カニンヘンダックス#dachs #犬のいる生活 #犬#犬との生活#ホリスティックケア#ヒーリング#ハーブ#dogstagram#多頭飼い#puppy#仔犬#子犬#Erde#20170328生まれ#体重3.4kg#黒犬成長記録
#dog#dachshund#animalcommunication#animalcommunicator#acupuncture
2017年10月18日(木) 久し振りに散歩らしい散歩が出来ました。 ・ 1枚めはガッツリ走って今は爆睡中のRicca。 男前な感じだけど女子です。 ・ 動画は、運動足りてないので変な動きのErde。 若犬には適切な運動量と良い遊びが不可欠ですね。 ・ またしばらく雨続きのようなので、家の中で頭を使って出来るゲームやトレーニングを頑張ってみよう。 ・ ・ ・ #アニマルケアカウンセラー  #アニマルコミュニケーター  #アニマルコミュニケーション  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックス #ダックスフント #カニンヘンダックスフンド #ダックス #カニンヘンダックス #dachs  #犬のいる生活  #犬 #犬との生活 #ホリスティックケア #ヒーリング #ハーブ #dogstagram #多頭飼い #puppy #仔犬 #子犬 #Erde #20170328生まれ #体重3 .4kg#黒犬成長記録  #dog #dachshund #animalcommunication #animalcommunicator #acupuncture 
寅ちゃんごはん🐶
・
・
牛肉
ピーマン
カラフル人参
かぶ
キャベツ
マッシュルーム
ブロッコリー
じゃがいも
ドライジンジャー
ローズヒップ
・
・
雨が続いてお散歩がみじかかったので、穀類や甘いお野菜は控えていた寅ちゃんですが今日はお散歩たっぷりできたのでじゃがいもが入りました🍀
・
・
夜はまた冷えそうなのでドライジンジャーも一緒に🔥
ローズヒップはビタミンCがとても豊富、天候がすぐれない時、気温が不安定な時におまもりがわりにプラスします🐾
・
・
今日も完食ありがとう❣️
・
・
#わんこごはん#わんこ薬膳#食事療法#ホリスティックケア#内燥タイプ#寅ちゃん#ミニピン#ミニピンなしでは生きて行けません会 #人間ごはんはシチュー#具がかぶるので
寅ちゃんごはん🐶 ・ ・ 牛肉 ピーマン カラフル人参 かぶ キャベツ マッシュルーム ブロッコリー じゃがいも ドライジンジャー ローズヒップ ・ ・ 雨が続いてお散歩がみじかかったので、穀類や甘いお野菜は控えていた寅ちゃんですが今日はお散歩たっぷりできたのでじゃがいもが入りました🍀 ・ ・ 夜はまた冷えそうなのでドライジンジャーも一緒に🔥 ローズヒップはビタミンCがとても豊富、天候がすぐれない時、気温が不安定な時におまもりがわりにプラスします🐾 ・ ・ 今日も完食ありがとう❣️ ・ ・ #わんこごはん #わんこ薬膳 #食事療法 #ホリスティックケア #内燥タイプ #寅ちゃん #ミニピン #ミニピンなしでは生きて行けません会  #人間ごはんはシチュー #具がかぶるので 
*
先週は京都で
*
フランス・ジェモセラピー研究所
*
来日イベントを開催✨✨
*
*
私もサポートに入らせて
*
いただきました。
*
*
お越しくださった方は
*
エルビオリス社のジェモが
*
とても丁寧に作られていて、
*
こだわり半端ない‼️って
*
感じていただけたんじゃ
*
ないでしょうか^ ^
*
*
植物療法であるジェモセラピー、
*
もっとたくさんのレメディを
*
試してみたかった!という方は
*
体験会でお待ちしております♪
*
*
https://ameblo.jp/natura-botanica/entry-12275435159.html
*
*

#ジェモセラピー #レメディ#グルテンフリー #植物療法 #植物幹細胞 #植物幹細胞療法 #ハーブ #ハーブ療法 #自然療法 #ジェモセラピー体験会 #ジェモセラピー協会 #ジェモセラピスト#デトックス #体質改善 #ダイエット #美肌 #セルフケア #植物療法士 #フランス #エルビオリス #蕾 #蕾療法 #ジェモ #大阪 #神戸 #naturabotanica #ナチュラルセラピー #ホリスティック #ホリスティックケア #アロマ
* 先週は京都で * フランス・ジェモセラピー研究所 * 来日イベントを開催✨✨ * * 私もサポートに入らせて * いただきました。 * * お越しくださった方は * エルビオリス社のジェモが * とても丁寧に作られていて、 * こだわり半端ない‼️って * 感じていただけたんじゃ * ないでしょうか^ ^ * * 植物療法であるジェモセラピー、 * もっとたくさんのレメディを * 試してみたかった!という方は * 体験会でお待ちしております♪ * * https://ameblo.jp/natura-botanica/entry-12275435159.html * * #ジェモセラピー  #レメディ #グルテンフリー  #植物療法  #植物幹細胞  #植物幹細胞療法  #ハーブ  #ハーブ療法  #自然療法  #ジェモセラピー体験会  #ジェモセラピー協会  #ジェモセラピスト #デトックス  #体質改善  #ダイエット  #美肌  #セルフケア  #植物療法士  #フランス  #エルビオリス  #蕾  #蕾療法  #ジェモ  #大阪  #神戸  #naturabotanica  #ナチュラルセラピー  #ホリスティック  #ホリスティックケア  #アロマ 
.
☾︎右上のピオニー
☾︎下のクリスタルヘリオトロープが
在庫があります✰︎✰︎✰︎
.
¥2500
.
イヤリングもあります♡
.
. 【Element accessory】
.
ホロスコープアクセサリー
2弾☪
.
🔥Fire🔥
火の星座さん
.
牡羊座・しし座・射手座さん
.
情熱的で直感を働かせる
火の星座
.
行動力が欲しい時や
パワーが欲しい時
強めのカラーを身につけると
オススメです♡
.
.
情熱的なハートに
火をつけるパワーを込めた
Fire Element♡♡
.
. .
#植物療法#フィトセラピー#フィトセラピスト#ホリスティックビューティー#エシカルコスメ#エシカル#オーガニック#メイク#スキンケア#ハンドメイドコスメ#習い事#ホリスティックケア#ナチュラルコスメ#ナチュラルライフ#地球に優しい#無添加#添加物フリー#天然成分#植物由来100%#カラダとココロ#インナービューティー#ホロスコープ#アクセサリー#占星術#エレメント#ハンドメイドアクセサリー#スワロフスキーピアス
.
.
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:
.
ご購入希望の方は
コメントかメッセージまで
お願いいたします
.
.
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:
. ☾︎右上のピオニー ☾︎下のクリスタルヘリオトロープが 在庫があります✰︎✰︎✰︎ . ¥2500 . イヤリングもあります♡ . . 【Element accessory】 . ホロスコープアクセサリー 2弾☪ . 🔥Fire🔥 火の星座さん . 牡羊座・しし座・射手座さん . 情熱的で直感を働かせる 火の星座 . 行動力が欲しい時や パワーが欲しい時 強めのカラーを身につけると オススメです♡ . . 情熱的なハートに 火をつけるパワーを込めた Fire Element♡♡ . . . #植物療法 #フィトセラピー #フィトセラピスト #ホリスティックビューティー #エシカルコスメ #エシカル #オーガニック #メイク #スキンケア #ハンドメイドコスメ #習い事 #ホリスティックケア #ナチュラルコスメ #ナチュラルライフ #地球に優しい #無添加 #添加物フリー #天然成分 #植物由来100 %#カラダとココロ #インナービューティー #ホロスコープ #アクセサリー #占星術 #エレメント #ハンドメイドアクセサリー #スワロフスキーピアス  . . ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.: . ご購入希望の方は コメントかメッセージまで お願いいたします . . ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:
🎶お昼散歩🎶
踏切手前にカマキリ仁王立ち😲
渡って戻ってもそのまんまw
別のとこにも仁王立ちのカマキリ。
なんか意味あんのか⁉️
*
カマキリにはハリガネムシが寄生してるからつぶしちゃだめよ~❌
Copyrigt_YukariKato_AllRightsReserved#AustralianShepherd #Aussie #アラナ #Alana #アラナっち #アラナザウルス #アラナデビル #デビルっち#アラナッシー#Heartydogs#Kapilina_dcs#ホリスティックケア#ドッグトレーニング#ふわもこ部#犬バカ部#お犬さま #いぬすたぐらむ#dogstagram_japan#insta_dog #犬
🎶お昼散歩🎶 踏切手前にカマキリ仁王立ち😲 渡って戻ってもそのまんまw 別のとこにも仁王立ちのカマキリ。 なんか意味あんのか⁉️ * カマキリにはハリガネムシが寄生してるからつぶしちゃだめよ~❌ Copyrigt_YukariKato_AllRightsReserved#AustralianShepherd  #Aussie  #アラナ  #Alana  #アラナっち  #アラナザウルス  #アラナデビル  #デビルっち #アラナッシー #Heartydogs #Kapilina_dcs #ホリスティックケア #ドッグトレーニング #ふわもこ部 #犬バカ部 #お犬さま  #いぬすたぐらむ #dogstagram_japan #insta_dog  #犬 
只今、大量のハーブパウダー🌿製作中
コンのブリーダーさんからご注文
見た目だけでなく、体の中も気遣う愛あるブリーダーさんです😆✌️生まれる前からハーブとお付き合いしているパピーちゃん達、成長が楽しみです✌️もちろんビーチのワンちゃんは、みんなハーブ犬です💕
#ビューティー ビーチ #コーギーのブリーダーさん #ホリスティックビューティー #ハーブパウダー #体の中から健康に #ハーブ犬 #ホリスティックケア #ハーブ&アロマ教室nico
只今、大量のハーブパウダー🌿製作中 コンのブリーダーさんからご注文 見た目だけでなく、体の中も気遣う愛あるブリーダーさんです😆✌️生まれる前からハーブとお付き合いしているパピーちゃん達、成長が楽しみです✌️もちろんビーチのワンちゃんは、みんなハーブ犬です💕 #ビューティー  ビーチ #コーギーのブリーダーさん  #ホリスティックビューティー  #ハーブパウダー  #体の中から健康に  #ハーブ犬  #ホリスティックケア  #ハーブ &アロマ教室nico
「わんこのアロマテラピー1dayクラス」のお知らせです。
.
わんごはん同様、蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)が日々の暮らしの中で触れていることがベースになっているわんこのアロマテラピー。
リクエストいただきまして開催します😃
.
.
基本を知ればシンプルに、安心安全に、わんこにもわたしたちにも使えます。
.
リラックスのためだけに香りを取り入れるのではなく、大切な家族であるウチのコのケアができるようになってみませんか。
.
お散歩の時の虫よけ。
ちょっとお腹の調子が悪い時。
かいかいができた時。
…食事療法と併用して、我が家ではアロマテラピーが活躍しています。
.
.
クラスに参加したその日から、お家でも実際に取り入れられるように、最初に持っておきたいエッセンシャルオイル3種類もお渡ししています😊
.
.
.
【日 時】
2017/11/26(日) 13:30〜17:30
※進行具合により、多少延長する場合があります
.
【場 所】
東京・王子(東京メトロ南北線 王子神谷駅徒歩5分)
.
【プログラム】
・アロマテラピーとメディカルアロマテラピーの違い
・エッセンシャルオイルの品質
・〈オリジナルセレクト〉エッセンシャルオイル8本
・メディカルアロマテラピーならではのシンプルな使い方
・不調な時のアロマテラピーの取り入れ方
・わんこに使う際の注意事項
・簡単レシピ、クラフトワーク
・質疑応答 他
.
【わんこ同伴について】
小型犬に限り、同伴可能
.
.
.
お申し込み・詳細のお問い合わせは下記ブログにもまとめてますが、メッセージいただければ個別にご案内いたします😃
.
http://bande.hateblo.jp/entry/2017/10/16/220000
.
.
一緒に秋のお勉強、はじめませんか♪
.
.
.
.
.
#dogaromatherapy #dogaroma #わんこのアロマテラピー#ホリスティックケア #dogholisticcare #フィトセラピー #dogphytotherapy
「わんこのアロマテラピー1dayクラス」のお知らせです。 . わんごはん同様、蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)が日々の暮らしの中で触れていることがベースになっているわんこのアロマテラピー。 リクエストいただきまして開催します😃 . . 基本を知ればシンプルに、安心安全に、わんこにもわたしたちにも使えます。 . リラックスのためだけに香りを取り入れるのではなく、大切な家族であるウチのコのケアができるようになってみませんか。 . お散歩の時の虫よけ。 ちょっとお腹の調子が悪い時。 かいかいができた時。 …食事療法と併用して、我が家ではアロマテラピーが活躍しています。 . . クラスに参加したその日から、お家でも実際に取り入れられるように、最初に持っておきたいエッセンシャルオイル3種類もお渡ししています😊 . . . 【日 時】 2017/11/26(日) 13:30〜17:30 ※進行具合により、多少延長する場合があります . 【場 所】 東京・王子(東京メトロ南北線 王子神谷駅徒歩5分) . 【プログラム】 ・アロマテラピーとメディカルアロマテラピーの違い ・エッセンシャルオイルの品質 ・〈オリジナルセレクト〉エッセンシャルオイル8本 ・メディカルアロマテラピーならではのシンプルな使い方 ・不調な時のアロマテラピーの取り入れ方 ・わんこに使う際の注意事項 ・簡単レシピ、クラフトワーク ・質疑応答 他 . 【わんこ同伴について】 小型犬に限り、同伴可能 . . . お申し込み・詳細のお問い合わせは下記ブログにもまとめてますが、メッセージいただければ個別にご案内いたします😃 . http://bande.hateblo.jp/entry/2017/10/16/220000 . . 一緒に秋のお勉強、はじめませんか♪ . . . . . #dogaromatherapy  #dogaroma  #わんこのアロマテラピー #ホリスティックケア  #dogholisticcare  #フィトセラピー  #dogphytotherapy 
.
horoscope accessory
.
water
1つ在庫がございます。
.
waterが人気です( ˊᵕˋ* )
.
.
¥2500
.
星と月に
揺れる想いを
とじこめました
.
パールは
優しさと愛の象徴
.
海の色
ブルーは
全てを包み込み
落ち着きを
取り戻してくれる色
.
.
.
.
#アクセサリー#ホロスコープ#占星術 #スワロフスキー#ホリスティック##植物療法#フィトセラピー#フィトセラピスト#ホリスティックビューティー#エシカルコスメ#エシカル#オーガニック#メイク#ハンドメイドコスメ#ホリスティックケア#ナチュラルコスメ#ナチュラルライフ#地球に優しい#カラダとココロ#インナービューティー# .
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.
.

ご購入希望の方は
コメントかメッセージで
ご連絡ください。
.
.
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。
. horoscope accessory . water 1つ在庫がございます。 . waterが人気です( ˊᵕˋ* ) . . ¥2500 . 星と月に 揺れる想いを とじこめました . パールは 優しさと愛の象徴 . 海の色 ブルーは 全てを包み込み 落ち着きを 取り戻してくれる色 . . . . #アクセサリー #ホロスコープ #占星術  #スワロフスキー #ホリスティック ##植物療法 #フィトセラピー #フィトセラピスト #ホリスティックビューティー #エシカルコスメ #エシカル #オーガニック #メイク #ハンドメイドコスメ #ホリスティックケア #ナチュラルコスメ #ナチュラルライフ #地球に優しい #カラダとココロ #インナービューティー # . ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎. . ご購入希望の方は コメントかメッセージで ご連絡ください。 . . ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。
「わんこのアロマテラピー1dayクラス」のお知らせです。
.
わんごはん同様、蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)が日々の暮らしの中で触れていることがベースになっているわんこのアロマテラピー。
リクエストいただきまして開催します😃
.
.
基本を知ればシンプルに、安心安全に、わんこにもわたしたちにも使えます。
.
リラックスのためだけに香りを取り入れるのではなく、大切な家族であるウチのコのケアができるようになってみませんか。
.
お散歩の時の虫よけ。
ちょっとお腹の調子が悪い時。
かいかいができた時。
…食事療法と併用して、我が家ではアロマテラピーが活躍しています。
.
.
クラスに参加したその日から、お家でも実際に取り入れられるように、最初に持っておきたいエッセンシャルオイル3種類もお渡ししています😊
.
.
.
【日 時】
2017/11/26(日) 13:30〜17:30
※進行具合により、多少延長する場合があります
.
【場 所】
東京・王子(東京メトロ南北線 王子神谷駅徒歩5分)
.
【プログラム】
・アロマテラピーとメディカルアロマテラピーの違い
・エッセンシャルオイルの品質
・〈オリジナルセレクト〉エッセンシャルオイル8本
・メディカルアロマテラピーならではのシンプルな使い方
・不調な時のアロマテラピーの取り入れ方
・わんこに使う際の注意事項
・簡単レシピ、クラフトワーク
・質疑応答 他
.
【わんこ同伴について】
小型犬に限り、同伴可能
.
.
.
お申し込み・詳細のお問い合わせは下記ブログにもまとめてますが、メッセージいただければ個別にご案内いたします😃
.
http://bande.hateblo.jp/entry/2017/10/16/220000
.
.
一緒に秋のお勉強、はじめませんか♪
.
.
.
.
.
#dogaromatherapy #dogaroma #わんこのアロマテラピー#ホリスティックケア #dogholisticcare #フィトセラピー #dogphytotherapy
「わんこのアロマテラピー1dayクラス」のお知らせです。 . わんごはん同様、蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)が日々の暮らしの中で触れていることがベースになっているわんこのアロマテラピー。 リクエストいただきまして開催します😃 . . 基本を知ればシンプルに、安心安全に、わんこにもわたしたちにも使えます。 . リラックスのためだけに香りを取り入れるのではなく、大切な家族であるウチのコのケアができるようになってみませんか。 . お散歩の時の虫よけ。 ちょっとお腹の調子が悪い時。 かいかいができた時。 …食事療法と併用して、我が家ではアロマテラピーが活躍しています。 . . クラスに参加したその日から、お家でも実際に取り入れられるように、最初に持っておきたいエッセンシャルオイル3種類もお渡ししています😊 . . . 【日 時】 2017/11/26(日) 13:30〜17:30 ※進行具合により、多少延長する場合があります . 【場 所】 東京・王子(東京メトロ南北線 王子神谷駅徒歩5分) . 【プログラム】 ・アロマテラピーとメディカルアロマテラピーの違い ・エッセンシャルオイルの品質 ・〈オリジナルセレクト〉エッセンシャルオイル8本 ・メディカルアロマテラピーならではのシンプルな使い方 ・不調な時のアロマテラピーの取り入れ方 ・わんこに使う際の注意事項 ・簡単レシピ、クラフトワーク ・質疑応答 他 . 【わんこ同伴について】 小型犬に限り、同伴可能 . . . お申し込み・詳細のお問い合わせは下記ブログにもまとめてますが、メッセージいただければ個別にご案内いたします😃 . http://bande.hateblo.jp/entry/2017/10/16/220000 . . 一緒に秋のお勉強、はじめませんか♪ . . . . . #dogaromatherapy  #dogaroma  #わんこのアロマテラピー #ホリスティックケア  #dogholisticcare  #フィトセラピー  #dogphytotherapy 
.
今からの時期に
ぴったりの#エキナセア を
ブレンドした
ハーブティー。
カラダの免疫力upの
ハーブです
.
#レモングラス#マローブルー#ローズヒップ#エルダーフラワー
.
喉を潤したり
ビタミン補給や
むずむず解消
カラダを温めるハーブを
ぎゅっと集めました。
.
.
これからの時期に欠かせない
ハチミツも。
.
はちみつは太古より
お薬として
愛されてきた自然の恵み。
.
抗菌やミネラル補給
エネルギー補給に
用途はたくさん。
.
はちみつマニアのわたしは
たくさんハチミツを
常備しています😋💕
.
#Rawhoney #mielcrema 
酵素が生きているので
ぷくぷく泡が出ていたり
美白のヒースのはちみつ。
.
長野の🐝🐝を飼っている
お友達からいただく
日本ミツバチの生はちみつは
年に一回しか取れない
貴重なもの。
.
そのお味は絶品なのです😋
.
本物のハチミツは
緑の薬箱には欠かせない
アイテム
.
.
ぜひこの冬は
お気に入りのはちみつを
常備してみてくださいね。
.
選ぶ際には
裏の表示をよく見てから!
.
はちみつについても
またご紹介
いたしますね( ˊᵕˋ* )
.
.
#植物療法#フィトセラピー#フィトセラピスト#ホリスティックビューティー#エシカルコスメ#エシカル#オーガニック#ハンドメイドコスメ#ホリスティックケア#ナチュラルコスメ#ナチュラルライフ#インナービューティー#はちみつ#ローハニー#ハーブティー#ブレンドハーブティー #インフルエンザ対策#風邪予防
. 今からの時期に ぴったりの#エキナセア  を ブレンドした ハーブティー。 カラダの免疫力upの ハーブです . #レモングラス #マローブルー #ローズヒップ #エルダーフラワー  . 喉を潤したり ビタミン補給や むずむず解消 カラダを温めるハーブを ぎゅっと集めました。 . . これからの時期に欠かせない ハチミツも。 . はちみつは太古より お薬として 愛されてきた自然の恵み。 . 抗菌やミネラル補給 エネルギー補給に 用途はたくさん。 . はちみつマニアのわたしは たくさんハチミツを 常備しています😋💕 . #Rawhoney  #mielcrema  酵素が生きているので ぷくぷく泡が出ていたり 美白のヒースのはちみつ。 . 長野の🐝🐝を飼っている お友達からいただく 日本ミツバチの生はちみつは 年に一回しか取れない 貴重なもの。 . そのお味は絶品なのです😋 . 本物のハチミツは 緑の薬箱には欠かせない アイテム . . ぜひこの冬は お気に入りのはちみつを 常備してみてくださいね。 . 選ぶ際には 裏の表示をよく見てから! . はちみつについても またご紹介 いたしますね( ˊᵕˋ* ) . . #植物療法 #フィトセラピー #フィトセラピスト #ホリスティックビューティー #エシカルコスメ #エシカル #オーガニック #ハンドメイドコスメ #ホリスティックケア #ナチュラルコスメ #ナチュラルライフ #インナービューティー #はちみつ #ローハニー #ハーブティー #ブレンドハーブティー  #インフルエンザ対策 #風邪予防 
😫🌨
*
太陽が恋しいですね…☀️
*
雨だし寒いし、中々気持ち良くお散歩も行けません…。
パートナーの身体丸まってませんか?
冷えている箇所はありませんか?
*
冷えは筋肉や内臓への血液の循環を悪くし免疫力も低下させます。
感染症にもかかりやすくなります。
冷えそのものが持病を悪化させることも…😣
*
*
寝る前にでも、
手の平にエネルギーを集中させてじわーっとゆっくり撫でながら、飼い主様からパートナーへ温かいエネルギーをおくってあげてくださいね✨🙌✨
きっと飼い主様も一緒にポカポカになってグッスリ眠れると思います😊♨️
*
*
#ドッグマッサージ
#ホリスティックケア
#病気にならない身体づくり 
#病気に負けない身体づくり
#20171017
😫🌨 * 太陽が恋しいですね…☀️ * 雨だし寒いし、中々気持ち良くお散歩も行けません…。 パートナーの身体丸まってませんか? 冷えている箇所はありませんか? * 冷えは筋肉や内臓への血液の循環を悪くし免疫力も低下させます。 感染症にもかかりやすくなります。 冷えそのものが持病を悪化させることも…😣 * * 寝る前にでも、 手の平にエネルギーを集中させてじわーっとゆっくり撫でながら、飼い主様からパートナーへ温かいエネルギーをおくってあげてくださいね✨🙌✨ きっと飼い主様も一緒にポカポカになってグッスリ眠れると思います😊♨️ * * #ドッグマッサージ  #ホリスティックケア  #病気にならない身体づくり  #病気に負けない身体づくり  #20171017 
転入が決まり、次の事にも目を向けなくてはいけない長男君。

とりあえずは、バイトしながら免許を取るとは言いつつも、大学か専門学校はどうするか・・・ 大学受験に間に合うのなら・・・ と言う事で、大学のオープンキャンパスを勧めてみました。

選択肢は沢山あってもわからないから、文句言わないので、決めてくれたらいいと・・・ レール敷くつもりも敷かれるつもりもない関係であることは、お互い納得の上での彼の進路相談。

思っているものと違えばやり直せばいいと思うから、彼の過去やりたかった事とかを参考に勧めてみた進路😌

親が進路決めるなんて賛否両論だろうけど、目標を見失った我が子にできる事は、テーマと課題を与える事と考えるためのヒントを与えるくらいしか私にはできない。

とりあえずは少し、前進したかな✨

前進したと思いたい😓

色んな葛藤の中で歩んできた家庭だけれど、18歳になっても、思春期の中坊になっても、ほっぺたムニムニされたり、唇つままれたりしても無抵抗な坊や達の愛情には感謝です😌💕 本当はこんな作品を、ずっと描いていたいのかもなぁと思ったりもして。

好きなアーティストさんの絵を参考に、オリジナルな物を描いているんだそうです。

小さい頃の夢はアニメーターだったし、グラフィックデザイナーとかになりたいって言うかと思っていたけど、現実が身近すぎて諦めてしまったのかもしれませんね😢

#ボディジュエリー/#ボディアート/#PisAQUA/#サロン/#名古屋/#春日井/#ホリスティックケア/#心と身体の癒し/#リラクゼーション/#タイ古式/#エナジーテラピー/#ボディケア/#ボディトリートメント/#リンパ/#プライベートサロン/#フェイシャルエステ/#リニューアルオープン/#ちょっぴり幸せ/#夢と現実/#情報社会/#便利だけど弊害もある
転入が決まり、次の事にも目を向けなくてはいけない長男君。 とりあえずは、バイトしながら免許を取るとは言いつつも、大学か専門学校はどうするか・・・ 大学受験に間に合うのなら・・・ と言う事で、大学のオープンキャンパスを勧めてみました。 選択肢は沢山あってもわからないから、文句言わないので、決めてくれたらいいと・・・ レール敷くつもりも敷かれるつもりもない関係であることは、お互い納得の上での彼の進路相談。 思っているものと違えばやり直せばいいと思うから、彼の過去やりたかった事とかを参考に勧めてみた進路😌 親が進路決めるなんて賛否両論だろうけど、目標を見失った我が子にできる事は、テーマと課題を与える事と考えるためのヒントを与えるくらいしか私にはできない。 とりあえずは少し、前進したかな✨ 前進したと思いたい😓 色んな葛藤の中で歩んできた家庭だけれど、18歳になっても、思春期の中坊になっても、ほっぺたムニムニされたり、唇つままれたりしても無抵抗な坊や達の愛情には感謝です😌💕 本当はこんな作品を、ずっと描いていたいのかもなぁと思ったりもして。 好きなアーティストさんの絵を参考に、オリジナルな物を描いているんだそうです。 小さい頃の夢はアニメーターだったし、グラフィックデザイナーとかになりたいって言うかと思っていたけど、現実が身近すぎて諦めてしまったのかもしれませんね😢 #ボディジュエリー /#ボディアート /#PisAQUA /#サロン /#名古屋 /#春日井 /#ホリスティックケア /#心と身体の癒し /#リラクゼーション /#タイ古式 /#エナジーテラピー /#ボディケア /#ボディトリートメント /#リンパ /#プライベートサロン /#フェイシャルエステ /#リニューアルオープン /#ちょっぴり幸せ /#夢と現実 /#情報社会 /#便利だけど弊害もある 
🌙
『女性はホルモンに支配されている』
.
.

女性のホルモンバランスと仲良くなりたい💛
.
.
仲良くなるためのセルフケア勉強中📖✏️
.
.

みんなのお役に立てるかな??PMSの人いる??
.
.

PMSとは?
生理前症候群といって、排卵後のホルモン変化によって起こる不快症状のこと。
イライラ、腹痛、頭痛、眠気など症状は人それぞれ。
生理の前に感じるココロやカラダの不調が多いのなら、それはPMS症状かもしれません。
症状は人によってさまざまで、同じ人でも月によって違う場合もあります。
下記に上げた症状で当てはまるのありますか?? . . . . .
. . ●カラダの症状
腹痛・腰痛・肩こり・胸の痛み、張り・頭痛・微熱が続く・眠気・ニキビ・疲れやすい・むくみ・体重が増える・食欲増進、減退 .
.
.
. . ●ココロの症状
イライラ・精神的に不安定・憂うつ・うつっぽくなる・無気力・集中できない・細かい作業ができない・ボーッとする・朝おきられない・不眠・寝つけない . . . . .
. . 💃私の場合💃

症状
☑︎食欲増進
☑︎塩辛いものが食べたくなる
☑︎ラーメン、ポテチ
☑︎胃が荒れる
☑︎肌が荒れる
☑︎腰痛
☑︎だるさ
☑︎眠さ(寝ても寝ても眠い)
☑︎人付き合いができなくなる
☑︎マイナス思考(とことん)
☑︎全ての事が嫌になって向き合えない
☑︎ナイーブな心
☑︎集中できない

などの症状が現れます。 (見た目もひどくなるし、それに加えて心もしんどいし、でも自分ではどうにもなんないし、ひきこもりたいよーーーー)by心の声

その月によってひどい時と軽い時があります。
排卵後すぐに訪れます。
薬はできるだけ使用したくないからセルフケアで緩和したいなーと思って色々試行錯誤で自分に合うものを取り入れ中です。
セルフケアは次回書きます。

このPMSのツラさ改善したいと思ってPMS改善ヨガを考え中🤔🤔🤔 .
.
.
#女性ホルモン #pms #生理前症候群 #生理前の食欲 #ホルモンバランス#ホルモンバランスを整える #ホルモンバランスの乱れ#PMS改善#pmsの緩和 #pmsと仲良くなる#セルフケア#ホリスティックケア#アロマ#PMS歴10年くらい#ヨガインストラクター#ヨガ#yoga
🌙 『女性はホルモンに支配されている』 . . 女性のホルモンバランスと仲良くなりたい💛 . . 仲良くなるためのセルフケア勉強中📖✏️ . . みんなのお役に立てるかな??PMSの人いる?? . . PMSとは? 生理前症候群といって、排卵後のホルモン変化によって起こる不快症状のこと。 イライラ、腹痛、頭痛、眠気など症状は人それぞれ。 生理の前に感じるココロやカラダの不調が多いのなら、それはPMS症状かもしれません。 症状は人によってさまざまで、同じ人でも月によって違う場合もあります。 下記に上げた症状で当てはまるのありますか?? . . . . . . . ●カラダの症状 腹痛・腰痛・肩こり・胸の痛み、張り・頭痛・微熱が続く・眠気・ニキビ・疲れやすい・むくみ・体重が増える・食欲増進、減退 . . . . . ●ココロの症状 イライラ・精神的に不安定・憂うつ・うつっぽくなる・無気力・集中できない・細かい作業ができない・ボーッとする・朝おきられない・不眠・寝つけない . . . . . . . 💃私の場合💃 症状 ☑︎食欲増進 ☑︎塩辛いものが食べたくなる ☑︎ラーメン、ポテチ ☑︎胃が荒れる ☑︎肌が荒れる ☑︎腰痛 ☑︎だるさ ☑︎眠さ(寝ても寝ても眠い) ☑︎人付き合いができなくなる ☑︎マイナス思考(とことん) ☑︎全ての事が嫌になって向き合えない ☑︎ナイーブな心 ☑︎集中できない などの症状が現れます。 (見た目もひどくなるし、それに加えて心もしんどいし、でも自分ではどうにもなんないし、ひきこもりたいよーーーー)by心の声 その月によってひどい時と軽い時があります。 排卵後すぐに訪れます。 薬はできるだけ使用したくないからセルフケアで緩和したいなーと思って色々試行錯誤で自分に合うものを取り入れ中です。 セルフケアは次回書きます。 このPMSのツラさ改善したいと思ってPMS改善ヨガを考え中🤔🤔🤔 . . . #女性ホルモン  #pms  #生理前症候群  #生理前の食欲  #ホルモンバランス #ホルモンバランスを整える  #ホルモンバランスの乱れ #PMS改善 #pmsの緩和  #pmsと仲良くなる #セルフケア #ホリスティックケア #アロマ #PMS歴10年くらい #ヨガインストラクター #ヨガ #yoga 
エルの朝ごはん。今シーズン初の生鮭のおじや。
アスタキサンチンでアンチエイジング❣️って、私も食べなきゃ😅
今日は、たんぱく質分解酵素を含む、大根おろしと一緒に‼️ せっかくなので、大根の葉っぱと舞茸で、スープストックを作りました😃

#今日のエル
#アニマルコミニュケーション 
#アニマル 
#コミュニケーション
#animalcommunication 
#animal #communication 
#ホリスティックケア 
#holisticcare
#バッチフラワーレメディ
#バッチフラワー
#レメディ
#bachflowerremedies
#bachflower
#remedies
#holistic #care #dog 
#TPA整体
#癒し部長
エルの朝ごはん。今シーズン初の生鮭のおじや。 アスタキサンチンでアンチエイジング❣️って、私も食べなきゃ😅 今日は、たんぱく質分解酵素を含む、大根おろしと一緒に‼️ せっかくなので、大根の葉っぱと舞茸で、スープストックを作りました😃 #今日のエル  #アニマルコミニュケーション  #アニマル  #コミュニケーション  #animalcommunication  #animal  #communication  #ホリスティックケア  #holisticcare  #バッチフラワーレメディ  #バッチフラワー  #レメディ  #bachflowerremedies  #bachflower  #remedies  #holistic  #care  #dog  #TPA整体  #癒し部長 
1DayClassその2✨✨
初めましてのYUI君😊大きくてカッコいー😆✨✨1つ1つ熱心なお父さん😊👍普段のケアにプラスαしてくださるとすごくいい笑顔でおっしゃって下さりとっても嬉しかったです😆💕💕レッスン中はいつも皆さん笑顔で楽しく受けて下さり本当に私達も嬉しいです😊💖💖
・
・
雨の中ご参加下さりありがとうございます!年内あと2回は1DayClassが出来たらなと思ってます😊💕身体が冷えやすくなるこれからの時期のホームケアにはマッサージはかなり取り入れて欲しいケアです😊💖
・
・
興味ある方はまた是非ご参加下さいね💖💖
・
・
#shintarodogmassage #labulls #labullsgarden #frenchbulldog#buhi#dogcare #doglife #dograndcru #dogs #ホームケア#shintaromassage1dayclass #ホリスティックケア#食事ケアとの相乗効果#外側からのケア#予防ケア#未病を防ぐ
1DayClassその2✨✨ 初めましてのYUI君😊大きくてカッコいー😆✨✨1つ1つ熱心なお父さん😊👍普段のケアにプラスαしてくださるとすごくいい笑顔でおっしゃって下さりとっても嬉しかったです😆💕💕レッスン中はいつも皆さん笑顔で楽しく受けて下さり本当に私達も嬉しいです😊💖💖 ・ ・ 雨の中ご参加下さりありがとうございます!年内あと2回は1DayClassが出来たらなと思ってます😊💕身体が冷えやすくなるこれからの時期のホームケアにはマッサージはかなり取り入れて欲しいケアです😊💖 ・ ・ 興味ある方はまた是非ご参加下さいね💖💖 ・ ・ #shintarodogmassage  #labulls  #labullsgarden  #frenchbulldog #buhi #dogcare  #doglife  #dograndcru  #dogs  #ホームケア #shintaromassage1dayclass  #ホリスティックケア #食事ケアとの相乗効果 #外側からのケア #予防ケア #未病を防ぐ 
午後は1DayClass✨✨その1😊
ワンちゃんが違えば、筋肉、骨格、凝り、張り、ケアが必要な箇所、、みんな違います。そこで、ワンディクラスでは、SHINTARO先生が1頭1頭に合わせてマッサージの手技やアプローチの強さをお教えしています。SHINTAROマッサージセラピストさんもアシストしてくれるので3時間で愛犬へのマッサージがしっかりわかります😊💖
・
・
4枚目花吉くん、、ハーネスがこんなにブカブカに😆✨✨✨浮腫みやすい花吉くんは、午前中に咲助ちゃんとハイドロセラピーもしてました😊💕雨で寒かった昨日は、温水でのプールで全身運動、そしてマッサージクラスで、悩みの浮腫みもスッキリ😆💕💕
・
・
マッサージする時に愛犬に負担なく横に寝かせるやり方や正しいフォームも学べます😊✨
・
・
2に続きます
・
・
#shintarodogmassage #labulls #labullsgarden #frenchbulldog #buhi #doglife #dogcare #dogs #dog #dograndcru #shintaromassage1dayclass #浮腫み対策#予防ケア#ホリスティックケア#浮腫みケアして呼吸とヨダレだらだらが改善してきました#ダイエット#身体のラインも洋梨体型に#ホームケア#愛犬のためにできること
午後は1DayClass✨✨その1😊 ワンちゃんが違えば、筋肉、骨格、凝り、張り、ケアが必要な箇所、、みんな違います。そこで、ワンディクラスでは、SHINTARO先生が1頭1頭に合わせてマッサージの手技やアプローチの強さをお教えしています。SHINTAROマッサージセラピストさんもアシストしてくれるので3時間で愛犬へのマッサージがしっかりわかります😊💖 ・ ・ 4枚目花吉くん、、ハーネスがこんなにブカブカに😆✨✨✨浮腫みやすい花吉くんは、午前中に咲助ちゃんとハイドロセラピーもしてました😊💕雨で寒かった昨日は、温水でのプールで全身運動、そしてマッサージクラスで、悩みの浮腫みもスッキリ😆💕💕 ・ ・ マッサージする時に愛犬に負担なく横に寝かせるやり方や正しいフォームも学べます😊✨ ・ ・ 2に続きます ・ ・ #shintarodogmassage  #labulls  #labullsgarden  #frenchbulldog  #buhi  #doglife  #dogcare  #dogs  #dog  #dograndcru  #shintaromassage1dayclass  #浮腫み対策 #予防ケア #ホリスティックケア #浮腫みケアして呼吸とヨダレだらだらが改善してきました #ダイエット #身体のラインも洋梨体型に #ホームケア #愛犬のためにできること 
昨日の午前中レッスンは、皮膚トラブルに向けた薬膳レッスンでした😊雨の中☔️柴犬ちゃん、トイプードルちゃん、パグちゃん、フレブルちゃん達とお母さんお父さんが参加くださいました😊💕薬膳の講師のChiharuさんのレッスンは楽しくわかりやすく、手作りご飯をされてる方にはもちろん、フードをあげてるお家にも人気のレッスン😊👍💕
・
・
マッサージや運動と食事の組み合わせの相乗効果などもセミナー内でお話しくださいました😆
・
・
身体は繋がってます💕中からのケア、外からのケアは、身体全体を見て考えるホリスティックケアにはとても大切なポイント😊✨
・
・
Chiharuさんの薬膳レッスンはこれからも継続してしていただこうと思ってます💖
・
・
#labulls #labullsgarden #犬の薬膳#ホリスティックケア#食事ケア#手作り犬ごはん#犬#dog#dogcare #doglife #frenchbulldog #pug#柴犬#トイプードル#愛犬のためにできること #体質改善#予防ケア#来春夏の皮膚トラブルに向けて秋冬から体質準備#継続は力なり
昨日の午前中レッスンは、皮膚トラブルに向けた薬膳レッスンでした😊雨の中☔️柴犬ちゃん、トイプードルちゃん、パグちゃん、フレブルちゃん達とお母さんお父さんが参加くださいました😊💕薬膳の講師のChiharuさんのレッスンは楽しくわかりやすく、手作りご飯をされてる方にはもちろん、フードをあげてるお家にも人気のレッスン😊👍💕 ・ ・ マッサージや運動と食事の組み合わせの相乗効果などもセミナー内でお話しくださいました😆 ・ ・ 身体は繋がってます💕中からのケア、外からのケアは、身体全体を見て考えるホリスティックケアにはとても大切なポイント😊✨ ・ ・ Chiharuさんの薬膳レッスンはこれからも継続してしていただこうと思ってます💖 ・ ・ #labulls  #labullsgarden  #犬の薬膳 #ホリスティックケア #食事ケア #手作り犬ごはん #犬 #dog #dogcare  #doglife  #frenchbulldog  #pug #柴犬 #トイプードル #愛犬のためにできること  #体質改善 #予防ケア #来春夏の皮膚トラブルに向けて秋冬から体質準備 #継続は力なり 
おはようございます☀

いつも沢山の「いいね❤️」やコメント、フォローまで頂き、感謝です💕

無言フォローも大歓迎です❤

アロマ教室行く為に張り切って起きたのに・・・ 強いかゆみで、集中する自信がなくて断念😭

ドタキャンでの日程変更で迷惑かけてしまいました🙇🏻💦 常在菌が活性化して痒みが強く出てしまう、アナフィラキシーショックのようなもので。

時々出るんですよね😭💦 皮膚の表面にいれば防護してくれるはずなのに、皮下組織に入り込んでしまうと、過剰反応してしまう場合が・・・ 抗生物質でやっつけたはずが、再発ぽいです😢

予約してないから、病院も相当待ちになり・・・ 時間潰しでコメダへ😅

別のモーニングに行こうとしたら駐車場が空いてなくて、コメダさんへ移動。

こっちも予想通り、人生の先輩方で満員でした✨✨✨ 愛知の朝の『喫茶店』は、どこもかしこもいっぱいですね(笑)

ミニサラダ追加したら、全然ミニじゃなくてお腹いっぱいな件(笑)

ちなみに、私が最初寄ろうとしたお店のモーニングは、ドリンク代だけで『トースト・サンドイッチ・サラダ』が程よいサイズでワンプレートでやってきます💕

#ボディジュエリー/#ボディアート/#PisAQUA/#サロン/#名古屋/#春日井/#ホリスティックケア/#心と身体の癒し/#リラクゼーション/#タイ古式/#エナジーテラピー/#ボディケア/#ボディトリートメント/#リンパ/#プライベートサロン/#フェイシャルエステ/#リニューアルオープン/#ちょっぴり幸せ/#病院/#待ち時間/#時間潰し/#朝カフェ/#モーニング/#コメダ
おはようございます☀ いつも沢山の「いいね❤️」やコメント、フォローまで頂き、感謝です💕 無言フォローも大歓迎です❤ アロマ教室行く為に張り切って起きたのに・・・ 強いかゆみで、集中する自信がなくて断念😭 ドタキャンでの日程変更で迷惑かけてしまいました🙇🏻💦 常在菌が活性化して痒みが強く出てしまう、アナフィラキシーショックのようなもので。 時々出るんですよね😭💦 皮膚の表面にいれば防護してくれるはずなのに、皮下組織に入り込んでしまうと、過剰反応してしまう場合が・・・ 抗生物質でやっつけたはずが、再発ぽいです😢 予約してないから、病院も相当待ちになり・・・ 時間潰しでコメダへ😅 別のモーニングに行こうとしたら駐車場が空いてなくて、コメダさんへ移動。 こっちも予想通り、人生の先輩方で満員でした✨✨✨ 愛知の朝の『喫茶店』は、どこもかしこもいっぱいですね(笑) ミニサラダ追加したら、全然ミニじゃなくてお腹いっぱいな件(笑) ちなみに、私が最初寄ろうとしたお店のモーニングは、ドリンク代だけで『トースト・サンドイッチ・サラダ』が程よいサイズでワンプレートでやってきます💕 #ボディジュエリー /#ボディアート /#PisAQUA /#サロン /#名古屋 /#春日井 /#ホリスティックケア /#心と身体の癒し /#リラクゼーション /#タイ古式 /#エナジーテラピー /#ボディケア /#ボディトリートメント /#リンパ /#プライベートサロン /#フェイシャルエステ /#リニューアルオープン /#ちょっぴり幸せ /#病院 /#待ち時間 /#時間潰し /#朝カフェ /#モーニング /#コメダ 
Labullsさんにて開催させて頂きました
皮膚トラブルのための薬膳ごはんLesson✨
・
・
飼い主さんだからできる皮膚ケアのお話🎃
・
・
ドッグマッサージのセラピストさんにもご参加頂いた事もありマッサージと被毛の艶の関係性や運動量と皮膚、被毛の関係性などのお話も🍀
・
・
飼い主さんだからできるホームケア、これならできるかも💪💪といううちのコにあうケアがみつかったら良いな❣️
・
・
お勉強より遊びたいよーというわんこ達のpicはどれも入り乱れているか動きが早すぎる事での残像とが中心となります🤣
・
・
お付き合い下さったわんこの皆様、ご参加下さいました皆様、楽しい時間をありがとうございましたら🍀
・
・
#labulls#labullsgarden #フレブル#パグ#トイプードル#柴犬#ミニチュアダックスフント#わんこ薬膳#わんこごはん#皮膚トラブルのための薬膳ごはん#ホリスティックケア#ホームケア
Labullsさんにて開催させて頂きました 皮膚トラブルのための薬膳ごはんLesson✨ ・ ・ 飼い主さんだからできる皮膚ケアのお話🎃 ・ ・ ドッグマッサージのセラピストさんにもご参加頂いた事もありマッサージと被毛の艶の関係性や運動量と皮膚、被毛の関係性などのお話も🍀 ・ ・ 飼い主さんだからできるホームケア、これならできるかも💪💪といううちのコにあうケアがみつかったら良いな❣️ ・ ・ お勉強より遊びたいよーというわんこ達のpicはどれも入り乱れているか動きが早すぎる事での残像とが中心となります🤣 ・ ・ お付き合い下さったわんこの皆様、ご参加下さいました皆様、楽しい時間をありがとうございましたら🍀 ・ ・ #labulls #labullsgarden  #フレブル #パグ #トイプードル #柴犬 #ミニチュアダックスフント #わんこ薬膳 #わんこごはん #皮膚トラブルのための薬膳ごはん #ホリスティックケア #ホームケア 
おはようございます☀

いつも沢山の「いいね❤️」やコメント、フォローまで頂き、感謝です💕

無言フォローも大歓迎です❤

着々と・・・ こちらもね(笑)

イベント告知はまた後ほどに✨

親子でハーバリウム体験できますよ💕💕💕 キラキラネームシールもね✨

それにしても・・・ 予想はしてたが、スクールルームが(笑)

今日はアロマインストラクターのお勉強してきまーす❤️ 現在朝の4時・・・・・
寝なきゃなぁ😅💦 #ボディジュエリー/#ボディアート/#PisAQUA/#サロン/#名古屋/#春日井/#ホリスティックケア/#心と身体の癒し/#リラクゼーション/#タイ古式/#エナジーテラピー/#ボディケア/#ボディトリートメント/#リンパ/#プライベートサロン/#フェイシャルエステ/#リニューアルオープン/#ちょっぴり幸せ/#ハーバリウム/#ドライフラワー/#自家製が繁殖中/#イベント用サンプル
おはようございます☀ いつも沢山の「いいね❤️」やコメント、フォローまで頂き、感謝です💕 無言フォローも大歓迎です❤ 着々と・・・ こちらもね(笑) イベント告知はまた後ほどに✨ 親子でハーバリウム体験できますよ💕💕💕 キラキラネームシールもね✨ それにしても・・・ 予想はしてたが、スクールルームが(笑) 今日はアロマインストラクターのお勉強してきまーす❤️ 現在朝の4時・・・・・ 寝なきゃなぁ😅💦 #ボディジュエリー /#ボディアート /#PisAQUA /#サロン /#名古屋 /#春日井 /#ホリスティックケア /#心と身体の癒し /#リラクゼーション /#タイ古式 /#エナジーテラピー /#ボディケア /#ボディトリートメント /#リンパ /#プライベートサロン /#フェイシャルエステ /#リニューアルオープン /#ちょっぴり幸せ /#ハーバリウム /#ドライフラワー /#自家製が繁殖中 /#イベント用サンプル 
2017年10月15日(日)
・
雨の中一走りして、まあまあ疲れて寝るNeue。
もうパピーの丸顔ではないですね。
・
小雨かと思っていましたが、人も犬も気持ち良い程びしょ濡れになりました。
・
来週も雨が続きそうなので、濡れるの覚悟で止み間にショート散歩のパターンになりそう。
・
気温がますます下がりそうなので、体調気をつけて過ごしましょうね。
・
お休みなさい。
良い夢を。
・
・
・

#アニマルコミュニケーター
#アニマルコミュニケーション
#アニマルコミュニケーション講座
#アニマルケアカウンセラー 
#ミニチュアダックス#カニンヘンダックスフンド#ダックス#カニンヘンダックス#dachs #犬のいる生活 #犬#犬との生活#ホリスティックケア#ヒーリング#犬ご飯#ハーブ#dogstagram#多頭飼い#puppy#仔犬#Neue#20170524生まれ#黒犬成長記録#2.3Kg
#dog#dachshund#animalcommunication#animalcommunicator#acupuncture
2017年10月15日(日) ・ 雨の中一走りして、まあまあ疲れて寝るNeue。 もうパピーの丸顔ではないですね。 ・ 小雨かと思っていましたが、人も犬も気持ち良い程びしょ濡れになりました。 ・ 来週も雨が続きそうなので、濡れるの覚悟で止み間にショート散歩のパターンになりそう。 ・ 気温がますます下がりそうなので、体調気をつけて過ごしましょうね。 ・ お休みなさい。 良い夢を。 ・ ・ ・ #アニマルコミュニケーター  #アニマルコミュニケーション  #アニマルコミュニケーション講座  #アニマルケアカウンセラー  #ミニチュアダックス #カニンヘンダックスフンド #ダックス #カニンヘンダックス #dachs  #犬のいる生活  #犬 #犬との生活 #ホリスティックケア #ヒーリング #犬ご飯 #ハーブ #dogstagram #多頭飼い #puppy #仔犬 #Neue #20170524生まれ #黒犬成長記録 #2 .3Kg #dog #dachshund #animalcommunication #animalcommunicator #acupuncture 
2017.10.15
✩︎
マッサージしたし、お友達と遊んだし
楽しい一日だったよ
な顔
✩︎
今日はlabullsさんで
~皮膚トラブルのための薬膳ごはん~
のlessonを受けてきました
体の内側からケアする事の大切さが学べて良かった😊
私が講義を受けている間に、うーちゃんはマッサージ
はなちゃんはパパと見守り隊🐶
皆でランチして、仲良しのお友達と遊んで、充実した一日になったね🎶
✩︎
#frenchbulldog#frenchies#dog#puppy
#dogstagram#frenchbulldogstagram#buhi
#フレンチブルドッグ#フレンチ#フレブル#ブリンドル  #黒ブル隊#aloha_hana426#ブヒ#はなとうた#こぶたファミリー
#labulls#labullsgarden
#はなうたのために出来る事
#ホームケア#ホリスティックケア
#shintarodogmassage#dogmassage#薬膳ごはん
2017.10.15 ✩︎ マッサージしたし、お友達と遊んだし 楽しい一日だったよ な顔 ✩︎ 今日はlabullsさんで ~皮膚トラブルのための薬膳ごはん~ のlessonを受けてきました 体の内側からケアする事の大切さが学べて良かった😊 私が講義を受けている間に、うーちゃんはマッサージ はなちゃんはパパと見守り隊🐶 皆でランチして、仲良しのお友達と遊んで、充実した一日になったね🎶 ✩︎ #frenchbulldog #frenchies #dog #puppy  #dogstagram #frenchbulldogstagram #buhi  #フレンチブルドッグ #フレンチ #フレブル #ブリンドル  #黒ブル隊 #aloha_hana426 #ブヒ #はなとうた #こぶたファミリー  #labulls #labullsgarden  #はなうたのために出来る事  #ホームケア #ホリスティックケア  #shintarodogmassage #dogmassage #薬膳ごはん 
12月29日までの限定で、メニューにのせているカードリーディング。
今日は自宅サロンに、名古屋から4名様がお越しくださいました。
岐阜市にあるキュアハンズですが、名古屋方面からもリピートのお客様にお越し頂いています。
ありがとうございました!

#岐阜 #岐阜市 #キュアハンズ #カードリーディング #ホリスティックケア
.
.
ミュゼマルシェでも
1番人気の
detox & beauty🌹
.
.
香ばしくて
ほんのり甘さがクセになる
ハーブティー。
.
温かくても冷たくても
美味しく飲めます。
.
これからの寒い時期
水筒のお供に
植物の優しさを
詰めてみてくださいね。
.
.
.
来年以降
ハーブティーを
パッケージも
名前も
ブレンドもリニューアル予定です
.
ステキなブレンドを
じっくりじっくり
考えようと思います♡
.
.
🔯Herbal wicca brend herb tea🔯
.
¥900 (in tax)
.
.
.
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
.
blogを更新しました。
top pageより
ご覧になれます
.
ブレンドの詳細は
blogをcheck
.
.
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
.
#植物療法#フィトセラピー#フィトセラピスト#ホリスティックビューティー#エシカルコスメ#エシカル#オーガニック#メイク#スキンケア#ハンドメイドコスメ#習い事#ホリスティックケア#ナチュラルコスメ#ナチュラルライフ##添加物フリー#天然成分#植物由来100%#カラダとココロ#インナービューティー#ナチュラル育児#ケミカルフリー#ブレンドハーブティー#ハーブ#デトックス#美と健康#オリジナルハーブティー
. . ミュゼマルシェでも 1番人気の detox & beauty🌹 . . 香ばしくて ほんのり甘さがクセになる ハーブティー。 . 温かくても冷たくても 美味しく飲めます。 . これからの寒い時期 水筒のお供に 植物の優しさを 詰めてみてくださいね。 . . . 来年以降 ハーブティーを パッケージも 名前も ブレンドもリニューアル予定です . ステキなブレンドを じっくりじっくり 考えようと思います♡ . . 🔯Herbal wicca brend herb tea🔯 . ¥900 (in tax) . . . ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎ . blogを更新しました。 top pageより ご覧になれます . ブレンドの詳細は blogをcheck . . ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎ . #植物療法 #フィトセラピー #フィトセラピスト #ホリスティックビューティー #エシカルコスメ #エシカル #オーガニック #メイク #スキンケア #ハンドメイドコスメ #習い事 #ホリスティックケア #ナチュラルコスメ #ナチュラルライフ ##添加物フリー #天然成分 #植物由来100 %#カラダとココロ #インナービューティー #ナチュラル育児 #ケミカルフリー #ブレンドハーブティー #ハーブ #デトックス #美と健康 #オリジナルハーブティー 
🐶昨日も今日もお留守番🐶
なのでお散歩+円盤+LIKER+クンクンゲーム🐽
部屋にもたくさんの仕掛け🎶
心も体もお腹も満足するように💖
Copyrigt_YukariKato_AllRightsReserved#AustralianShepherd #Aussie #アラナ #Alana #アラナっち #アラナザウルス #アラナデビル #デビルっち#アラナッシー#Heartydogs#Kapilina_dcs#ホリスティックケア#ドッグトレーニング#ふわもこ部#犬バカ部#お犬さま #いぬすたぐらむ#dogstagram_japan#insta_dog #犬
🐶昨日も今日もお留守番🐶 なのでお散歩+円盤+LIKER+クンクンゲーム🐽 部屋にもたくさんの仕掛け🎶 心も体もお腹も満足するように💖 Copyrigt_YukariKato_AllRightsReserved#AustralianShepherd  #Aussie  #アラナ  #Alana  #アラナっち  #アラナザウルス  #アラナデビル  #デビルっち #アラナッシー #Heartydogs #Kapilina_dcs #ホリスティックケア #ドッグトレーニング #ふわもこ部 #犬バカ部 #お犬さま  #いぬすたぐらむ #dogstagram_japan #insta_dog  #犬 
🐾🐾
指間のカイカイ、
よくなったよ~✌️
自家製のメディカルアロマクリームで赤みもなくなり、舐めてもいない。
picはクリーム塗る前と後。
実はこのラベンダーって人のアトピー性皮膚炎の治療にも使えるんだよ。
一緒に使えるのは便利だ🙌
…
この前処方されたステロイド剤、どーすべ🤔(笑)
Copyrigt_YukariKato_AllRightsReserved#AustralianShepherd #Aussie #アラナ #Alana #アラナっち #アラナザウルス #アラナデビル #デビルっち#アラナッシー#Heartydogs#Kapilina_dcs#ホリスティックケア#ドッグトレーニング#ふわもこ部#犬バカ部#お犬さま #いぬすたぐらむ#dogstagram_japan#insta_dog #犬
🐾🐾 指間のカイカイ、 よくなったよ~✌️ 自家製のメディカルアロマクリームで赤みもなくなり、舐めてもいない。 picはクリーム塗る前と後。 実はこのラベンダーって人のアトピー性皮膚炎の治療にも使えるんだよ。 一緒に使えるのは便利だ🙌 … この前処方されたステロイド剤、どーすべ🤔(笑) Copyrigt_YukariKato_AllRightsReserved#AustralianShepherd  #Aussie  #アラナ  #Alana  #アラナっち  #アラナザウルス  #アラナデビル  #デビルっち #アラナッシー #Heartydogs #Kapilina_dcs #ホリスティックケア #ドッグトレーニング #ふわもこ部 #犬バカ部 #お犬さま  #いぬすたぐらむ #dogstagram_japan #insta_dog  #犬 
名古屋第一回 マイペットアロマケアコース終了しました!13名の方がペットアロマ新認定、2名がアドバイザーへ進みました!来年も随時開催したいと思います!
#ペットアロマケア #フランス式アロマ
#ペットの幸せ #名古屋イベント
#ホリスティックケア
ロイヤルゼリーってよく聞くけど、実際何だか知ってますか?
・
蜂が分泌するもので、
蜂の巣でもハチミツでもないよー🐝
・
自律神経・ホルモンバランスの乱れに。
ホルモンバランス、私もどちらかというと崩しやすいので、
積極的に摂取するようにしています✨
やっぱりホルモンバランスが整うと肌のツヤも違うように感じます❤️
・
他にもアンチエイジング、免疫力アップ、疲労回復、
コレステロール値の低下、肝機能アップなどなど、
嬉しい働きが😊
・
女王蜂だけが摂取できるということもあって、
特に女性ホルモンに働きかける能力が非常に高い!
イソフラボン系のケアで変化を感じられなかった方には
是非ともオススメしたいです💁
・
ただ、ローヤルゼリーにも色んな製品が。
私が飲んでるこのpharmanexのローヤルゼリーは
ブラジルの蜂から採取したもの🐝
蜂なら何でもいい、というわけではありません。
これは、純度がとても高く、
その成分を殺すことなく、安全な配合で作られた一本。
アメリカの厳しい検査を受けて作られています👍
・
「養蜂場から取れました」なんていうローヤルゼリーは他の不純物がたくさん含まれていますよ🙅
・
せっかく飲むのなら、しっかり成分を体内で活かせるものがいいですよね😊
・
美容は、
外側からのケアが30%
内側からのケアが70%
・
インナーケアが美肌の近道です🌟
ローヤルゼリーもとても魅力的ですが、
まずはベースの栄養素がしっかり摂取できてないと意味がありません。
後日、ベースサプリの必要性もお伝え出来たらと思っています🙌
・
摂取するもので身体も肌も髪も出来ています。
安心・安全は前提ですよね☝︎
厳しい基準をクリアしたサプリメントも取り揃えていますので、
商品のお問合せもいつでもDMからご相談くださいね💕 ❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊
メールでのご予約は
・お名前
・性別
・ご希望のコース
・ご希望の予約時間枠(A〜D)
・駐車場ご利用の有無
をご入力頂き、
equinox.okmt@gmail.comへお願いします♩
1〜2日以内にはご返信させて頂きます。
❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊
予約時間枠内に終了できるコースであれば
スタート時間を後ろにズラすこともできますので、お気軽にご相談下さい✨
#広島市東区#自宅サロン#エステ#マッサージ#美容#ほぐし#足技 #ボディスパ#ホリスティックケア#エイジングケア#リバースエイジング#アンチエイジング#遺伝子ケア#美容家電#ガルバニックスパ #ルミスパ#genlocme#リフトアップ#デトックス#毛穴#ニキビ#しみ#しわ#たるみ #小顔#セルライト#ダイエット#むくみ#骨盤矯正#足つぼ
ロイヤルゼリーってよく聞くけど、実際何だか知ってますか? ・ 蜂が分泌するもので、 蜂の巣でもハチミツでもないよー🐝 ・ 自律神経・ホルモンバランスの乱れに。 ホルモンバランス、私もどちらかというと崩しやすいので、 積極的に摂取するようにしています✨ やっぱりホルモンバランスが整うと肌のツヤも違うように感じます❤️ ・ 他にもアンチエイジング、免疫力アップ、疲労回復、 コレステロール値の低下、肝機能アップなどなど、 嬉しい働きが😊 ・ 女王蜂だけが摂取できるということもあって、 特に女性ホルモンに働きかける能力が非常に高い! イソフラボン系のケアで変化を感じられなかった方には 是非ともオススメしたいです💁 ・ ただ、ローヤルゼリーにも色んな製品が。 私が飲んでるこのpharmanexのローヤルゼリーは ブラジルの蜂から採取したもの🐝 蜂なら何でもいい、というわけではありません。 これは、純度がとても高く、 その成分を殺すことなく、安全な配合で作られた一本。 アメリカの厳しい検査を受けて作られています👍 ・ 「養蜂場から取れました」なんていうローヤルゼリーは他の不純物がたくさん含まれていますよ🙅 ・ せっかく飲むのなら、しっかり成分を体内で活かせるものがいいですよね😊 ・ 美容は、 外側からのケアが30% 内側からのケアが70% ・ インナーケアが美肌の近道です🌟 ローヤルゼリーもとても魅力的ですが、 まずはベースの栄養素がしっかり摂取できてないと意味がありません。 後日、ベースサプリの必要性もお伝え出来たらと思っています🙌 ・ 摂取するもので身体も肌も髪も出来ています。 安心・安全は前提ですよね☝︎ 厳しい基準をクリアしたサプリメントも取り揃えていますので、 商品のお問合せもいつでもDMからご相談くださいね💕 ❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊ メールでのご予約は ・お名前 ・性別 ・ご希望のコース ・ご希望の予約時間枠(A〜D) ・駐車場ご利用の有無 をご入力頂き、 equinox.okmt@gmail.comへお願いします♩ 1〜2日以内にはご返信させて頂きます。 ❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊ 予約時間枠内に終了できるコースであれば スタート時間を後ろにズラすこともできますので、お気軽にご相談下さい✨ #広島市東区 #自宅サロン #エステ #マッサージ #美容 #ほぐし #足技  #ボディスパ #ホリスティックケア #エイジングケア #リバースエイジング #アンチエイジング #遺伝子ケア #美容家電 #ガルバニックスパ  #ルミスパ #genlocme #リフトアップ #デトックス #毛穴 #ニキビ #しみ #しわ #たるみ  #小顔 #セルライト #ダイエット #むくみ #骨盤矯正 #足つぼ 
2017.10.14
フロレセル通常通り営業しております。
.
.
本日、開店前にフラワーエッセンスのカウンセリングを受けておりました。お客様で学ばれた方がいらっしゃり、しばらくモニターさせていただくことになりました。
.
フラワーエッセンスに興味のある方、体験してみませんか?
.
しばらくフロレセルでは、彼女のフラワーエッセンスのモニターを募集致します。お話を伺ってみたいなど、感心ありましたらお問合せください。
.
.
私も今日から2週間、レメディを体験。どんな変化があるのかとても楽しみです。
蟹座の私、今年の課題は愛の学びだそうですよ💖
成長をご期待ください(笑)💦
.
.
お問合せは、電話又はDMでお待ちしております。
052-887-8708 .
.
#フラワーエッセンス
#フラワーレメディ
#ナチュラルコスメ 
#オーガニックコスメ
#アロマセラピー 
#ホリスティックケア 
#心と体のバランス 
#心に作用
#心のお掃除 
#自分を愛する 
#愛と喜び 
#名東区 #名古屋 #一社
2017.10.14 フロレセル通常通り営業しております。 . . 本日、開店前にフラワーエッセンスのカウンセリングを受けておりました。お客様で学ばれた方がいらっしゃり、しばらくモニターさせていただくことになりました。 . フラワーエッセンスに興味のある方、体験してみませんか? . しばらくフロレセルでは、彼女のフラワーエッセンスのモニターを募集致します。お話を伺ってみたいなど、感心ありましたらお問合せください。 . . 私も今日から2週間、レメディを体験。どんな変化があるのかとても楽しみです。 蟹座の私、今年の課題は愛の学びだそうですよ💖 成長をご期待ください(笑)💦 . . お問合せは、電話又はDMでお待ちしております。 052-887-8708 . . #フラワーエッセンス  #フラワーレメディ  #ナチュラルコスメ  #オーガニックコスメ  #アロマセラピー  #ホリスティックケア  #心と体のバランス  #心に作用  #心のお掃除  #自分を愛する  #愛と喜び  #名東区  #名古屋  #一社 
こんばんは✨

いつも沢山の「いいね❤️」やコメント、フォローまで頂き、感謝です💕

無言フォローも大歓迎です❤

昨日は姪っ子ちゃんが体調不良ということで、大学までお迎えに💕

その後姉上と合流して、カフェゴハンでした✨

大学っ!めちゃ綺麗だし。
ちょっと変わった教科のある私立の学校なので、飲食業界のずっと他県の御曹司なんかもいたりするらしいのですが・・・ 大学の、しかも割と狭い駐車場にポルシェ(笑)

他の大学でもまあ、学校によってはなくはないけど・・・ なんとも、キャンパスと合ってていい感じでした🤣🤣🤣 姪っ子ちゃんとドライブ中に、選挙の話をしていたけれど。

今時の若者は・・・ ちゃんとしっかりしてるっ💕

親世代よりもずっと、ずっと現実的で客観的に世界を感じてる。

だからこそ、我が家の長男君のように現実がつまらないと思ってしまうタイプも多いけれど💦

情報が溢れているからこそ、正しい情報を自分の目で探している彼らを、もっともっと認めてあげられる社会になったらいいなぁ😌✨ というか、していかなきゃなぁ。

子供はいつまでも子供ではないし、古い者が全て正しいわけでもない。 『今時の若者は・・・』はずうっと繰り返し言われていることだけれど。

口ぐせのように若者批判されてる方は、こういう素晴らしいところを認めたくないのかもしれませんね。

いい加減、ちゃんと目を向けて、『今時の若者って凄いっ✨✨✨』なんて、たまには認めて見ませんか?

名古屋で学生ベンチャー用の支援施設ができたそうですが💕

若者に負けてはいられませんよっ😉✨✨✨ #ボディジュエリー/#ボディアート/#PisAQUA/#サロン/#名古屋/#春日井/#ホリスティックケア/#心と身体の癒し/#リラクゼーション/#タイ古式/#エナジーテラピー/#ボディケア/#ボディトリートメント/#リンパ/#プライベートサロン/#フェイシャルエステ/#リニューアルオープン/#ちょっぴり幸せ/#若者/#頑張れ/#なかなか捨てたもんじゃない
こんばんは✨ いつも沢山の「いいね❤️」やコメント、フォローまで頂き、感謝です💕 無言フォローも大歓迎です❤ 昨日は姪っ子ちゃんが体調不良ということで、大学までお迎えに💕 その後姉上と合流して、カフェゴハンでした✨ 大学っ!めちゃ綺麗だし。 ちょっと変わった教科のある私立の学校なので、飲食業界のずっと他県の御曹司なんかもいたりするらしいのですが・・・ 大学の、しかも割と狭い駐車場にポルシェ(笑) 他の大学でもまあ、学校によってはなくはないけど・・・ なんとも、キャンパスと合ってていい感じでした🤣🤣🤣 姪っ子ちゃんとドライブ中に、選挙の話をしていたけれど。 今時の若者は・・・ ちゃんとしっかりしてるっ💕 親世代よりもずっと、ずっと現実的で客観的に世界を感じてる。 だからこそ、我が家の長男君のように現実がつまらないと思ってしまうタイプも多いけれど💦 情報が溢れているからこそ、正しい情報を自分の目で探している彼らを、もっともっと認めてあげられる社会になったらいいなぁ😌✨ というか、していかなきゃなぁ。 子供はいつまでも子供ではないし、古い者が全て正しいわけでもない。 『今時の若者は・・・』はずうっと繰り返し言われていることだけれど。 口ぐせのように若者批判されてる方は、こういう素晴らしいところを認めたくないのかもしれませんね。 いい加減、ちゃんと目を向けて、『今時の若者って凄いっ✨✨✨』なんて、たまには認めて見ませんか? 名古屋で学生ベンチャー用の支援施設ができたそうですが💕 若者に負けてはいられませんよっ😉✨✨✨ #ボディジュエリー /#ボディアート /#PisAQUA /#サロン /#名古屋 /#春日井 /#ホリスティックケア /#心と身体の癒し /#リラクゼーション /#タイ古式 /#エナジーテラピー /#ボディケア /#ボディトリートメント /#リンパ /#プライベートサロン /#フェイシャルエステ /#リニューアルオープン /#ちょっぴり幸せ /#若者 /#頑張れ /#なかなか捨てたもんじゃない 
❤️さあ、あなたへのカスタマイズトリートメントは、どんなタイプかしら。
今夜のお客さま、終了〜。 ココロとカラダに
向き合う大切な時間をあなたに。 💚本日のカスタマイズトリートメント。
ハーブテント 冷え、ストレスケア
日本酒のフットバス 冷え、むくみケア
ミストクレンジング  ミューフルジェル肌ケア
ストレッチポール整体 首、背骨ケア
パワーツリー背面ケア
ハーブボール子宮、肝臓、胃の内臓ケア
フェイスハーブボール眼精疲労、クマケア ❤️約2時間。初回の特別コース
9,800円税別。
❤️❤️今夜の耳より。
いつもお世話になっているリピーター様、
10/31まで先着5名様のみカスタマイズコース
9800円税込。ご予約承ります。
必ずインスタみたよとご予約の際に
伝えてね。(╹◡╹)♡ 体調に合わせて様々な療法を組み合わせて
ご案内していきます。
気になる方は、↓↓↓ 札幌南円山 ホリスティックケアサロンaquavita
http://aquavita.jpn.com
ご予約は、011-558-5102

#札幌癒し
#ホリスティックケア
#カスタマイズトリートメント
#ミューフルテラーズ
❤️さあ、あなたへのカスタマイズトリートメントは、どんなタイプかしら。 今夜のお客さま、終了〜。 ココロとカラダに 向き合う大切な時間をあなたに。 💚本日のカスタマイズトリートメント。 ハーブテント 冷え、ストレスケア 日本酒のフットバス 冷え、むくみケア ミストクレンジング ミューフルジェル肌ケア ストレッチポール整体 首、背骨ケア パワーツリー背面ケア ハーブボール子宮、肝臓、胃の内臓ケア フェイスハーブボール眼精疲労、クマケア ❤️約2時間。初回の特別コース 9,800円税別。 ❤️❤️今夜の耳より。 いつもお世話になっているリピーター様、 10/31まで先着5名様のみカスタマイズコース 9800円税込。ご予約承ります。 必ずインスタみたよとご予約の際に 伝えてね。(╹◡╹)♡ 体調に合わせて様々な療法を組み合わせて ご案内していきます。 気になる方は、↓↓↓ 札幌南円山 ホリスティックケアサロンaquavita http://aquavita.jpn.com ご予約は、011-558-5102 #札幌癒し  #ホリスティックケア  #カスタマイズトリートメント  #ミューフルテラーズ 
今日は朝早くから
青山で講習させて頂き
夜は昨日に続き系列のサロン様で講習させて頂きました(^^)
とっても皆さん興味持って頂いて有難いです!
東京もジワジワという感じですね(^^) #煌水サロン #煌水 #キラ水 #テラヘルツ機能水 #ホリスティックカラー #ホリスティックケア #ホリスティック
システム上の都合により
ホームページがご覧頂けなくなってしまいました😭
・
なので、メニューをこちらに失礼します💕
・
フェイシャルエステ
ボディスパ(セルライトケア)
ほぐし
オプション
・ 
をそれぞれご用意しています❤️
インスタからお問合せ頂いた方は
初回合計金額より1000円OFFします😊
・
オススメは絶対的に遺伝子ケアメニュー!!!!!
このテクノロジーを取り入れているサロンは少ないかと思います✨
アナログなスキンケアでは追いつかない老化に
最先端のテクノロジーが詰まったスキンケアで
立ち向かってみませんか?👍
きっと変化に感動して頂けるはずです!
これを知らずに今のスキンケアを続けていくのは勿体ないです😫
・
美容に興味がある方は、
乗り遅れる前に、
是非ともいつでもお問合せお待ちしています❤️
❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊
メールでのご予約は
・お名前
・性別
・ご希望のコース
・ご希望の予約時間枠(A〜D)
・駐車場ご利用の有無
をご入力頂き、
equinox.okmt@gmail.comへお願いします♩
1〜2日以内にはご返信させて頂きます。
インスタのDMからも受け付けております☺︎
❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊
予約時間枠内に終了できるコースであれば
スタート時間を後ろにズラすこともできますので、お気軽にご相談下さい✨
#広島市東区
#自宅サロン
#エステ
#マッサージ
#美容
#ほぐし
#足技 
#ボディスパ
#ホリスティックケア
#エイジングケア
#リバースエイジング
#アンチエイジング
#遺伝子ケア
#美容家電
#ガルバニックスパ 
#ルミスパ
#genlocme
#リフトアップ
#デトックス
#毛穴
#ニキビ
#しみ
#しわ
#たるみ 
#小顔
#セルライト
#ダイエット
#むくみ
#骨盤矯正
#足つぼ
システム上の都合により ホームページがご覧頂けなくなってしまいました😭 ・ なので、メニューをこちらに失礼します💕 ・ フェイシャルエステ ボディスパ(セルライトケア) ほぐし オプション ・ をそれぞれご用意しています❤️ インスタからお問合せ頂いた方は 初回合計金額より1000円OFFします😊 ・ オススメは絶対的に遺伝子ケアメニュー!!!!! このテクノロジーを取り入れているサロンは少ないかと思います✨ アナログなスキンケアでは追いつかない老化に 最先端のテクノロジーが詰まったスキンケアで 立ち向かってみませんか?👍 きっと変化に感動して頂けるはずです! これを知らずに今のスキンケアを続けていくのは勿体ないです😫 ・ 美容に興味がある方は、 乗り遅れる前に、 是非ともいつでもお問合せお待ちしています❤️ ❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊ メールでのご予約は ・お名前 ・性別 ・ご希望のコース ・ご希望の予約時間枠(A〜D) ・駐車場ご利用の有無 をご入力頂き、 equinox.okmt@gmail.comへお願いします♩ 1〜2日以内にはご返信させて頂きます。 インスタのDMからも受け付けております☺︎ ❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊ 予約時間枠内に終了できるコースであれば スタート時間を後ろにズラすこともできますので、お気軽にご相談下さい✨ #広島市東区  #自宅サロン  #エステ  #マッサージ  #美容  #ほぐし  #足技  #ボディスパ  #ホリスティックケア  #エイジングケア  #リバースエイジング  #アンチエイジング  #遺伝子ケア  #美容家電  #ガルバニックスパ  #ルミスパ  #genlocme  #リフトアップ  #デトックス  #毛穴  #ニキビ  #しみ  #しわ  #たるみ  #小顔  #セルライト  #ダイエット  #むくみ  #骨盤矯正  #足つぼ 
2017年10月13日(金)
天気予報通りの寒い雨の金曜日です。
暖房入れました。
・
こんな日は
事務仕事したり
写真の整理に絶好です。
・
写真は水曜日の犬たち。
従姉弟同士は
最近ますます似ています。
・
週末も冷えそうなので
皆さん体調に気をつけてお過ごし下さい。
・
・
・

#アニマルコミュニケーター
#アニマルコミュニケーション
#アニマルケアカウンセラー 
#ミニチュアダックス#ダックス#カニンヘンダックス#dachs #犬のいる生活 #犬との生活#ホリスティックケア#ヒーリング#ハーブ#dogstagram#多頭飼い#puppy#仔犬#Erde#20170328生まれ#3.3Kg#遊ぶ犬#黒犬成長記録
#dog#dachshund#animalcommunication#animalcommunicator#acupuncture#naturespirit
2017年10月13日(金) 天気予報通りの寒い雨の金曜日です。 暖房入れました。 ・ こんな日は 事務仕事したり 写真の整理に絶好です。 ・ 写真は水曜日の犬たち。 従姉弟同士は 最近ますます似ています。 ・ 週末も冷えそうなので 皆さん体調に気をつけてお過ごし下さい。 ・ ・ ・ #アニマルコミュニケーター  #アニマルコミュニケーション  #アニマルケアカウンセラー  #ミニチュアダックス #ダックス #カニンヘンダックス #dachs  #犬のいる生活  #犬との生活 #ホリスティックケア #ヒーリング #ハーブ #dogstagram #多頭飼い #puppy #仔犬 #Erde #20170328生まれ #3 .3Kg#遊ぶ犬 #黒犬成長記録  #dog #dachshund #animalcommunication #animalcommunicator #acupuncture #naturespirit 
昨日はお勉強会✍️!
シニアライフも健康で穏やかに過ごしてほしいと思い...来夢&夢愛の為にお勉強📝
*
娘が興味を持っていたペット温熱『ハーブコース🌿✨』のハーブボール
ペットマッサージ『リンパのコース👐🏻』
*
自宅ケアの在り方必要性✍️
この日学んだ事を少しでも来夢夢愛に活かしていけたらなと思います💪🏻✨
*
そしてリンパマッサージを体験中の夢愛は気持ち良くて娘の手を夢中でペロペロ💗💗
*
リンパマッサージ&ハーブボール体験後の来夢夢愛は気持ち良くて昨日はグッスリでした💤🐶🐶💤
#love#happy#dog#miniatureschnauzer#schnauzer
#愛犬#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#シュナ#ブラックシュナウザー#ホワイトシュナウザー#ブラックシュナ#ホワイトシュナ#黒シュナ#白シュナ#髭犬#多頭飼い#犬猫飼い#シュナスタグラム#シニアライフ#ホリスティックケア#ドッグケア#リンパマッサージ#ハーブボール#温熱
昨日はお勉強会✍️! シニアライフも健康で穏やかに過ごしてほしいと思い...来夢&夢愛の為にお勉強📝 * 娘が興味を持っていたペット温熱『ハーブコース🌿✨』のハーブボール ペットマッサージ『リンパのコース👐🏻』 * 自宅ケアの在り方必要性✍️ この日学んだ事を少しでも来夢夢愛に活かしていけたらなと思います💪🏻✨ * そしてリンパマッサージを体験中の夢愛は気持ち良くて娘の手を夢中でペロペロ💗💗 * リンパマッサージ&ハーブボール体験後の来夢夢愛は気持ち良くて昨日はグッスリでした💤🐶🐶💤 #love #happy #dog #miniatureschnauzer #schnauzer  #愛犬 #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #シュナ #ブラックシュナウザー #ホワイトシュナウザー #ブラックシュナ #ホワイトシュナ #黒シュナ #白シュナ #髭犬 #多頭飼い #犬猫飼い #シュナスタグラム #シニアライフ #ホリスティックケア #ドッグケア #リンパマッサージ #ハーブボール #温熱