an online Instagram web viewer

#ホリスティック栄養学 medias

Photos

一仕事終えて✨仕事の内容を反芻する時間

ホッとしながらも反省点もあり
次回に向けても自分のベストを!

#大きな案件
#MTG
#六本木
#昨日は銀座今日は六本木
#holistic 
#holisticlife 
#holisticfood 
#ホリスティック栄養学
#細谷ゆかり
ケイ素デビュー♡
食べるタイプ
無味無臭で抵抗なし😊
いけそう♫

#ケイ素 
#美のミネラル 
#腸内環境 
#幸せ体質づくり 
#ホリスティック 
#ホリスティック栄養学 
#からだにいいこと
Salad witheHempseednuts!

ゆで卵と一緒に#ヘンプシード で
タンパク質補給サラダの完成!
@holistc.foodstyle さんのサラダより✨

#Repost @holistc.foodstyle (@get_repost)
・・・
午前中からコンサルの日は
朝からしっかり栄養入れます

#もぅ雨飽きた
#太陽恋しい
#タンパク質メインサラダ
#植物プロテイン
#動物プロテイン
#hempfood 
#hempseed 
#hempoil 
#hempfoodsjapan 
#holistic 
#holisticfood 
#ホリスティック栄養学
#ホリスティック栄養コンサルタント 
#細谷ゆかり
Salad witheHempseednuts! ゆで卵と一緒に#ヘンプシード  で タンパク質補給サラダの完成! @holistc.foodstyle さんのサラダより✨ #Repost  @holistc.foodstyle (@get_repost) ・・・ 午前中からコンサルの日は 朝からしっかり栄養入れます #もぅ雨飽きた  #太陽恋しい  #タンパク質メインサラダ  #植物プロテイン  #動物プロテイン  #hempfood  #hempseed  #hempoil  #hempfoodsjapan  #holistic  #holisticfood  #ホリスティック栄養学  #ホリスティック栄養コンサルタント  #細谷ゆかり 
#美味しさ は五感で。
*
美味しさは味だけではなく、
 聴覚=音
 嗅覚=香り
 味覚=味
 視覚=見た目
 触感=食感
いくつもの条件で成り立つものであり、内臓の消化吸収、代謝スイッチをオンにしてくれる因子です。
*
料理中の音や盛り付け、香り、お米なら好きな硬さ、写真のような肉巻きなら野菜は歯ごたえを残してお肉は柔らかく。食感=テクスチャー が大切✨
*
なにかを制限するより、
美味しくたべること、それにより  満足感を得ること。
*
シンプルだけど大切にしたいこと◡̈ 過去 #ストイック になりすぎてホルモンバランスまでも崩した経験から断言できます🙌
*
 #食事は楽しむもの #自分に寄り添う #おおらかに #管理栄養士 #セオリー #ホリスティック栄養学 #health #healthylifestyle #ダイエット #cooking #nicomeshi #nico25kitchen #にくまき #肉巻き
#美味しさ  は五感で。 * 美味しさは味だけではなく、 聴覚=音 嗅覚=香り 味覚=味 視覚=見た目 触感=食感 いくつもの条件で成り立つものであり、内臓の消化吸収、代謝スイッチをオンにしてくれる因子です。 * 料理中の音や盛り付け、香り、お米なら好きな硬さ、写真のような肉巻きなら野菜は歯ごたえを残してお肉は柔らかく。食感=テクスチャー が大切✨ * なにかを制限するより、 美味しくたべること、それにより 満足感を得ること。 * シンプルだけど大切にしたいこと◡̈ 過去 #ストイック  になりすぎてホルモンバランスまでも崩した経験から断言できます🙌 * #食事は楽しむもの  #自分に寄り添う  #おおらかに  #管理栄養士  #セオリー  #ホリスティック栄養学  #health  #healthylifestyle  #ダイエット  #cooking  #nicomeshi  #nico25kitchen  #にくまき  #肉巻き 
I often get asked what I lpack for my kids lunch.
Well here is today’s lunch.  Very simple but try to stay with whole foods.
Brow rice (soaked over 6 hours before cooking for better digestion) , proteins (ideally from plant based, or smaller animals for better digestion and absorption), organic veggies and fruits. 
What do you pack for your kids? 
アメリカのママ達にランチは何を作ってる?と聞かれます。こちらは給食が普通ではないので毎日大変。
我が家はいたってシンプル。
炭水化物は玄米(消化しやすいように炊飯前に6時間は浸けておきます)かキノア。
タンパク質はできるだけ植物性。出なければできるだけ小さな動物性のもの(ホリスティック栄学校で、食する対象の体が大きければ大きいほど消化吸収がしづらいと学んでいます)。
オーガニックの野菜とフルーツで完成。シロップ漬けなどではなく、ホールフードのまま渡します。
みなさんはどんなお弁当作ってますか?

#kidslunch #japanesekids #japaneselunch #bento #holisticnutritionist #holisticlifecoach 
#ホリスティック栄養学 
#ホリスティック栄養士 
#ホリスティックヘルスコーチ 
#ヘルシー弁当
#子供の弁当 
#消化と吸収 
#玄米の食べ方 
#アメリカ生活
#毎日のお弁当
I often get asked what I lpack for my kids lunch. Well here is today’s lunch. Very simple but try to stay with whole foods. Brow rice (soaked over 6 hours before cooking for better digestion) , proteins (ideally from plant based, or smaller animals for better digestion and absorption), organic veggies and fruits. What do you pack for your kids? アメリカのママ達にランチは何を作ってる?と聞かれます。こちらは給食が普通ではないので毎日大変。 我が家はいたってシンプル。 炭水化物は玄米(消化しやすいように炊飯前に6時間は浸けておきます)かキノア。 タンパク質はできるだけ植物性。出なければできるだけ小さな動物性のもの(ホリスティック栄学校で、食する対象の体が大きければ大きいほど消化吸収がしづらいと学んでいます)。 オーガニックの野菜とフルーツで完成。シロップ漬けなどではなく、ホールフードのまま渡します。 みなさんはどんなお弁当作ってますか? #kidslunch  #japanesekids  #japaneselunch  #bento  #holisticnutritionist  #holisticlifecoach  #ホリスティック栄養学  #ホリスティック栄養士  #ホリスティックヘルスコーチ  #ヘルシー弁当  #子供の弁当  #消化と吸収  #玄米の食べ方  #アメリカ生活  #毎日のお弁当 
存在がギフトな
素敵な人と
酵素玄米Lunch

少しタイムラグ
ありますが(笑)

酵素玄米
自宅でも
取り入れたいな

モチモチで
美味しかった♡

#ホリスティックアーティスト
#ありがとう 
#ともだち 
#ご縁 
#八王子
#酵素玄米
#ホリスティック栄養学
#カラダに優しい食
21日大好きな細谷ゆかり先生のホリスティック栄養学量子力学的メソッド講座最終日♡^ ^
ほんと楽しい学び♡
そして私達が知るべき内容♡
#まずは身近な方から伝えよう#ホリスティック栄養学#量子力学的メソッド #細谷ゆかり先生
共に学ぶ
コーチ仲間たちと。

ホリスティックヘルスコーチ
中川明美先生の最後の
グループコンサル

メンタルセラピスト
西澤裕倖先生をゲストに
濃密な学びの時間を
いただきました。

明美先生の
出し惜しみしない潔さと
コーチへの溢れんばかりの
与える精神に日々学び
感謝いっぱいです😊

私も家族や友人や
ご縁のある方に
この世界をもっと
伝播させていきたい

#ホリスティック栄養学
#中川明美先生
#西澤裕倖先生
#佳き出会い
#仲間たち
#一期一会 
#ありがとう 
#感謝 
#ホリスティックアーティスト
共に学ぶ コーチ仲間たちと。 ホリスティックヘルスコーチ 中川明美先生の最後の グループコンサル メンタルセラピスト 西澤裕倖先生をゲストに 濃密な学びの時間を いただきました。 明美先生の 出し惜しみしない潔さと コーチへの溢れんばかりの 与える精神に日々学び 感謝いっぱいです😊 私も家族や友人や ご縁のある方に この世界をもっと 伝播させていきたい #ホリスティック栄養学  #中川明美先生  #西澤裕倖先生  #佳き出会い  #仲間たち  #一期一会  #ありがとう  #感謝  #ホリスティックアーティスト 
美しいものを
共創させるのが好き

今、主人と育てている
無農薬有機野菜
お大根やブロッコリー
などなど

おすそ分けするのに
私のアート入り
トートバッグどうかしら
なんて試作中♡

ありがとうの想いは
小さな
ひと手間かけたくなる😊

#食とアート #無農薬有機野菜づくり楽しい #ホリスティック栄養学 #パートナーシップ #ありがとう
結婚24年目

相変わらず私と彼は

やや他人行儀が
ちょうどよいバランスの
夫婦です

夜遅くに帰宅したら
よかったらどうぞと。

感謝マスターズ
ゆか姫からの
手作り味噌と
晩酌のつまみ

自分も疲れているのに
なんともありがたいです😊

外は寒いけど
気持ちはほんのり♫
日々感謝😊

#手作り味噌感謝
#ありがとうごはん
#夫婦の和を食が紡ぐ
#ホリスティック栄養学
#八王子
#無農薬有機野菜
#幸せは家庭から
#想いやり
結婚24年目 相変わらず私と彼は やや他人行儀が ちょうどよいバランスの 夫婦です 夜遅くに帰宅したら よかったらどうぞと。 感謝マスターズ ゆか姫からの 手作り味噌と 晩酌のつまみ 自分も疲れているのに なんともありがたいです😊 外は寒いけど 気持ちはほんのり♫ 日々感謝😊 #手作り味噌感謝  #ありがとうごはん  #夫婦の和を食が紡ぐ  #ホリスティック栄養学  #八王子  #無農薬有機野菜  #幸せは家庭から  #想いやり 
美味しい!
という家族の声が
日々のありがとうごはんに
繋がっている

ごはんは
作り手の想いと

受け手の想いに
ありがとうのエッセンスが
足されると
栄養がぐんと
吸収できるような気がする

長芋、アボカド
ワカメのサラダ

アジのたたき

小松菜と干しエビ炒め

発芽雑穀玄米

生姜入りけんちん汁

#カラダが喜ぶ 
#ホリスティック栄養学 
#魂と繋がる対話
#幸せ体質づくり
#クリエイション
美味しい! という家族の声が 日々のありがとうごはんに 繋がっている ごはんは 作り手の想いと 受け手の想いに ありがとうのエッセンスが 足されると 栄養がぐんと 吸収できるような気がする 長芋、アボカド ワカメのサラダ アジのたたき 小松菜と干しエビ炒め 発芽雑穀玄米 生姜入りけんちん汁 #カラダが喜ぶ  #ホリスティック栄養学  #魂と繋がる対話  #幸せ体質づくり  #クリエイション 
今年7月から開講した栄養士・管理栄養士のためのホリスティック栄養学オンラインコースを修了されたクライアント、冨迫孔聡さんからコースに関してのとっても嬉しい感想をいただきました。
・
私の講座を毎回楽しみにしてくださり、質問や相談も積極的で自発的に学んでくださり、コーチの私もとてもやりがいがあり、私も一緒に楽しめました。
・
冨迫さんや現在受講中の他のクライアントさん方との出会いの場をくださった、同じく管理栄養士仲間で、現在は、主婦と管理栄養士のマッチングサイト、Spoon を運営されている、阿部葵さんにもとても感謝しています!
・
冨迫さんのレビュー全文、その他コースの詳細などは私のウェブサイトより。
・
また、栄養士・管理栄養士のためのホリスティック栄養学オンラインコースの割引特典もつけてます!
・
#栄養士 #管理栄養士 #ホリスティック栄養学 #オンラインコース #オンライン学習 #ホリスティックヘルスコーチ #コーチング #フリーランス管理栄養士 #フリーランス #独立 #健康 #栄養 #幸せ #生産的 #レビュー #やりがい #好きなことを仕事に #好きなこと @103sann @homem.pref.myself @aoiabe102
今年7月から開講した栄養士・管理栄養士のためのホリスティック栄養学オンラインコースを修了されたクライアント、冨迫孔聡さんからコースに関してのとっても嬉しい感想をいただきました。 ・ 私の講座を毎回楽しみにしてくださり、質問や相談も積極的で自発的に学んでくださり、コーチの私もとてもやりがいがあり、私も一緒に楽しめました。 ・ 冨迫さんや現在受講中の他のクライアントさん方との出会いの場をくださった、同じく管理栄養士仲間で、現在は、主婦と管理栄養士のマッチングサイト、Spoon を運営されている、阿部葵さんにもとても感謝しています! ・ 冨迫さんのレビュー全文、その他コースの詳細などは私のウェブサイトより。 ・ また、栄養士・管理栄養士のためのホリスティック栄養学オンラインコースの割引特典もつけてます! ・ #栄養士  #管理栄養士  #ホリスティック栄養学  #オンラインコース  #オンライン学習  #ホリスティックヘルスコーチ  #コーチング  #フリーランス管理栄養士  #フリーランス  #独立  #健康  #栄養  #幸せ  #生産的  #レビュー  #やりがい  #好きなことを仕事に  #好きなこと  @103sann @homem.pref.myself @aoiabe102
多くの気づきを得る経験となった
建長寺リトリートから早4日。

お馴染みのメンバー3人に加え、
舞台演出家の京祐さんを交えて、
リトリートのシェアリングをしつつ、

俳優のメンタリティと育成
エンターテイメント文化
AIと意思
お金との関わり方
心豊かな過ごし方
健康と幸福感

などなど、

話題は尽きず、
4時間があっという間に過ぎていきました。

会話の瞬間に湧き起こる
感情や思考を眺めながら、
それぞれの想いを語る時間は
なんとも楽しいものですね。

今後は、「健康」「自分らしく生きる」
「エンターテイメント」を繋げる活動を
展開していきま〜す(^o^)/ 素敵な空間と時間を提供して参ります!

#予防医学 #マインドフルネス #健康 #栄養学 #ホリスティック #ホリスティック栄養学 #美容 #オーガニック #酵素 #酵素栄養学
多くの気づきを得る経験となった 建長寺リトリートから早4日。 お馴染みのメンバー3人に加え、 舞台演出家の京祐さんを交えて、 リトリートのシェアリングをしつつ、 俳優のメンタリティと育成 エンターテイメント文化 AIと意思 お金との関わり方 心豊かな過ごし方 健康と幸福感 などなど、 話題は尽きず、 4時間があっという間に過ぎていきました。 会話の瞬間に湧き起こる 感情や思考を眺めながら、 それぞれの想いを語る時間は なんとも楽しいものですね。 今後は、「健康」「自分らしく生きる」 「エンターテイメント」を繋げる活動を 展開していきま〜す(^o^)/ 素敵な空間と時間を提供して参ります! #予防医学  #マインドフルネス  #健康  #栄養学  #ホリスティック  #ホリスティック栄養学  #美容  #オーガニック  #酵素  #酵素栄養学 
How was your Friday?
I had a “20% side” day!  What??
Well, as a holistic Health coach, I believe things in moderation.  So, I eat nourishing foods for my body, mind and spirit 80% of the week.  Rest, you’ve seen the picture!  Refined sugar, wheat and butter😆. I satisfied every part of my body and soul, and totally happy no regrets after enjoying them.  What’s your trick to stay healthy AND happy?  How do you empower yourself? 
80:20
ルールの日がやって来ました✨ホリスティックヘルスコーチとして週の8割は体にも心にもスピリットにも栄養の届く自分の体質に合った食べ物を食べます。残りは好きなものを心もお腹も満足行くように楽しみます。だから食後の後悔も無し。小麦が体質に合わないのでお腹にガスが溜まりましたがそれでも大満足。
皆さんはどうやって健康を保ちつつ心も満たしてますか?
#ヘルスコーチ #ホリスティック #ホリスティック栄養学 #アメリカのお菓子 #アメリカのカフェ #アーモンドクロワッサン #海外生活
How was your Friday? I had a “20% side” day! What?? Well, as a holistic Health coach, I believe things in moderation. So, I eat nourishing foods for my body, mind and spirit 80% of the week. Rest, you’ve seen the picture! Refined sugar, wheat and butter😆. I satisfied every part of my body and soul, and totally happy no regrets after enjoying them. What’s your trick to stay healthy AND happy? How do you empower yourself? 80:20 ルールの日がやって来ました✨ホリスティックヘルスコーチとして週の8割は体にも心にもスピリットにも栄養の届く自分の体質に合った食べ物を食べます。残りは好きなものを心もお腹も満足行くように楽しみます。だから食後の後悔も無し。小麦が体質に合わないのでお腹にガスが溜まりましたがそれでも大満足。 皆さんはどうやって健康を保ちつつ心も満たしてますか? #ヘルスコーチ  #ホリスティック  #ホリスティック栄養学  #アメリカのお菓子  #アメリカのカフェ  #アーモンドクロワッサン  #海外生活 
“Fast food” doesn’t need to be unhealthy!
My go to quick meal is this✨ -baby spinach -carrots
-avocado
-walnuts
-goji berries
-turmeric 
ファーストフードといっても体に良いものがさっと用意できちゃいます✨ -サラダ用ほうれん草
-人参
-アボカド
-ウォールナッツ
-クコの実
-ターメリック

#healthycreative #easysalad #quickhealthymeal #tumericisgoodforyou 
#ヘルシーサラダ #海外風サラダ #アボカドサラダ #ターメリックパワー #ヘルスコーチ #ホリスティック栄養学 #アメリカのレシピ
“Fast food” doesn’t need to be unhealthy! My go to quick meal is this✨ -baby spinach -carrots -avocado -walnuts -goji berries -turmeric ファーストフードといっても体に良いものがさっと用意できちゃいます✨ -サラダ用ほうれん草 -人参 -アボカド -ウォールナッツ -クコの実 -ターメリック #healthycreative  #easysalad  #quickhealthymeal  #tumericisgoodforyou  #ヘルシーサラダ  #海外風サラダ  #アボカドサラダ  #ターメリックパワー  #ヘルスコーチ  #ホリスティック栄養学  #アメリカのレシピ 
【作戦会議中】
穏やかな空気感の中で、
3人は笑いながら何を話してるのでしょうか。 「心と体」
「美と健康」
「幸福感」

そんなテーマで、企画会議をしているところです。

10月に健康的なランチを食べながら、
お話しする場作りをしていきますよ〜。 どんな仕上がりになるのか、
今からワクワク楽しみです(^o^) #予防医学 #マインドフルネス #健康 #栄養学 #ホリスティック #ホリスティック栄養学 #美容 #オーガニック #酵素 #酵素栄養学
【作戦会議中】 穏やかな空気感の中で、 3人は笑いながら何を話してるのでしょうか。 「心と体」 「美と健康」 「幸福感」 そんなテーマで、企画会議をしているところです。 10月に健康的なランチを食べながら、 お話しする場作りをしていきますよ〜。 どんな仕上がりになるのか、 今からワクワク楽しみです(^o^) #予防医学  #マインドフルネス  #健康  #栄養学  #ホリスティック  #ホリスティック栄養学  #美容  #オーガニック  #酵素  #酵素栄養学 
・
ホリスティック栄養学量子力学メソッドの細谷ゆかり先生のセミナーへ行ってきました💕
・
いま何かと話題の素粒子や宇宙のお話、興味あるけど難しいことをすっごく噛み砕いてお話してくださったので、すっかり引き込まれてしまいました〜✨✨
・
これからはエネルギーの時代!
・
自分のエネルギーを整えるために、どんなお水を摂るかがとっても大事だそうです。
・
そしてわたしはやっぱりデトックスの必要性を感じたな。
自分の中の要らないものを浄化して、内側のエネルギーを整える!
・
私達は、地球と、宇宙と、つながっているから・・
私が幸せになることが、宇宙の幸せに繋がる。
・
みんな幸せに貪欲になろう💖
・
#デトックス#エネルギー#第6感#直感力#細谷ゆかり先生#ホリスティック栄養学#ホリスティックビューティー# インナービューティー#美肌#小顔#ダイエット#下半身痩せ#セルライト#美脚#ハーブ#量子力学#宇宙#見えない力#
・ ホリスティック栄養学量子力学メソッドの細谷ゆかり先生のセミナーへ行ってきました💕 ・ いま何かと話題の素粒子や宇宙のお話、興味あるけど難しいことをすっごく噛み砕いてお話してくださったので、すっかり引き込まれてしまいました〜✨✨ ・ これからはエネルギーの時代! ・ 自分のエネルギーを整えるために、どんなお水を摂るかがとっても大事だそうです。 ・ そしてわたしはやっぱりデトックスの必要性を感じたな。 自分の中の要らないものを浄化して、内側のエネルギーを整える! ・ 私達は、地球と、宇宙と、つながっているから・・ 私が幸せになることが、宇宙の幸せに繋がる。 ・ みんな幸せに貪欲になろう💖 ・ #デトックス #エネルギー #第6感 #直感力 #細谷ゆかり先生 #ホリスティック栄養学 #ホリスティックビューティー # インナービューティー#美肌 #小顔 #ダイエット #下半身痩せ #セルライト #美脚 #ハーブ #量子力学 #宇宙 #見えない力 #
今週はソウルメイト❤️✨に出逢う週

ソウルメイト❤️✨とは
魂が繋がっている魂での約束をしている人。
今世でも会おう!と決めている人

そして今週のホロスコープは
そのソウルメイト❤️✨に遭う週
偶然に今週に逢う人
身近にいたけれど今週逢う人
初めて今週逢う人

今週会える人の中で
貴方にとっての魂レベルの約束をしている人が❤️✨いるかもです

その人と逢ったなら
猛スピードで動き出すことが予想されます
何が動き出すか?は人それぞれね

6日に来年を決める牡牛座の満月🌕
となります
女神と魔女in葉山でお会い出来ます皆様✨これも深いご縁です。

#運命の週
#ソウルメイト
#魂の約束
#時空を越えて
#パラレルワールド
#季節はずれのハイビスカス
#見ている景色はみんな違う
#お会い出来て嬉しい
#この週にセミナーがあるのも運命
#この週にイベントあるのも運命
#繋がってる糸
#宇宙
#波動
#周波数
#葉山
#holistic 
#ホリスティック栄養学
#細谷ゆかり
今週はソウルメイト❤️✨に出逢う週 ソウルメイト❤️✨とは 魂が繋がっている魂での約束をしている人。 今世でも会おう!と決めている人 そして今週のホロスコープは そのソウルメイト❤️✨に遭う週 偶然に今週に逢う人 身近にいたけれど今週逢う人 初めて今週逢う人 今週会える人の中で 貴方にとっての魂レベルの約束をしている人が❤️✨いるかもです その人と逢ったなら 猛スピードで動き出すことが予想されます 何が動き出すか?は人それぞれね 6日に来年を決める牡牛座の満月🌕 となります 女神と魔女in葉山でお会い出来ます皆様✨これも深いご縁です。 #運命の週  #ソウルメイト  #魂の約束  #時空を越えて  #パラレルワールド  #季節はずれのハイビスカス  #見ている景色はみんな違う  #お会い出来て嬉しい  #この週にセミナーがあるのも運命  #この週にイベントあるのも運命  #繋がってる糸  #宇宙  #波動  #周波数  #葉山  #holistic  #ホリスティック栄養学  #細谷ゆかり 
《水》 〜ホリスティック栄養学量子力学的講演会〜
聞きなれない分野の講演を聞きにいってきました。理由は、私達に必要な栄養を分子レベル、厳密にはそのしたの原子、素粒子レベルで考えている方の話を聞ける機会はそうないと思ったからです。

そしてそれは私達が丘パンで大切にしていきたい事に通じ、食べ物でどれだけお客様の健康に貢献できるかです。
私達はこの講演でも伝えていた「水」にこだわります。

全ての形ある物体には必ず「水素」があるそうです。人の身体も成人では75%が水分。
人の健康を語る上で、細胞レベルで考えても大切な水分。水の重要さや効果、種類はここでは書ききれないので、少しづつ伝えられればと思いますが、丘パンで使用する「水」は食材、身体、全てのエネルギーあるものを活性化させるような「水」を使用します。
少しでも皆様の健康の助けになればと思います。

今回の講演でお話ししてくれた「細谷ゆかり先生」
アメリカ🇺🇸認定でもあるこの分野のスペシャリスト‼️講演中、ちょいちょい絡まれてましたが😓そのお詫びにと名刺を頂きました!終了後も少しお話しをし、とても刺激と勉強になる一日でした!
丘パン🍞のパンも水によってどれだけ変わるか私達自身も楽しみです😊

#カフェ#パン#焼き立てパン#ランチ#ベーカリーカフェ#パンランチ#たまプラーザ#パン屋#美しが丘西#自然派パン
#instagood #instafood 
#天然酵母パン#国産小麦 
#instaphoto#bistro  #bread
#photooftheday #ホリスティック栄養学
#ホリスティック#細谷ゆかり #水
#テラヘルツ鉱石 #量子力学
《水》 〜ホリスティック栄養学量子力学的講演会〜 聞きなれない分野の講演を聞きにいってきました。理由は、私達に必要な栄養を分子レベル、厳密にはそのしたの原子、素粒子レベルで考えている方の話を聞ける機会はそうないと思ったからです。 そしてそれは私達が丘パンで大切にしていきたい事に通じ、食べ物でどれだけお客様の健康に貢献できるかです。 私達はこの講演でも伝えていた「水」にこだわります。 全ての形ある物体には必ず「水素」があるそうです。人の身体も成人では75%が水分。 人の健康を語る上で、細胞レベルで考えても大切な水分。水の重要さや効果、種類はここでは書ききれないので、少しづつ伝えられればと思いますが、丘パンで使用する「水」は食材、身体、全てのエネルギーあるものを活性化させるような「水」を使用します。 少しでも皆様の健康の助けになればと思います。 今回の講演でお話ししてくれた「細谷ゆかり先生」 アメリカ🇺🇸認定でもあるこの分野のスペシャリスト‼️講演中、ちょいちょい絡まれてましたが😓そのお詫びにと名刺を頂きました!終了後も少しお話しをし、とても刺激と勉強になる一日でした! 丘パン🍞のパンも水によってどれだけ変わるか私達自身も楽しみです😊 #カフェ #パン #焼き立てパン #ランチ #ベーカリーカフェ #パンランチ #たまプラーザ #パン屋 #美しが丘西 #自然派パン  #instagood  #instafood  #天然酵母パン #国産小麦  #instaphoto #bistro  #bread  #photooftheday  #ホリスティック栄養学  #ホリスティック #細谷ゆかり  #水  #テラヘルツ鉱石  #量子力学 
今日は私のトレーニングday
段階とトレーニング内容がキツくなります

昨日の福岡は夏日
今日は豪雨らしい
ありがとね❤️素粒子

後ほど福岡セミナー内容書きますね

#仕事のパフォーマンスを上げるため
#body
#mind
#spirit
#holistic 
#holisticlife 
#holisticfood 
#ホリスティック
#ホリスティック栄養学
#量子力学的メソッド
#細谷ゆかり
#大森大トレーナー
先日作った栗の渋皮煮がまだ残っていたので新しいスイーツを作りました。

グルテンフリーの抹茶&栗カップケーキ🌰

栗が大きいのでケーキの大部分を栗が占めていて何だか贅沢な感じ。

グルテンフリーなのでグルテン入りのものとは食感は違うけど、これ本当に美味しい!
====================== パンやグルテン入りの焼き菓子が大好きでない生活が考えられない時もあったけど、今はパンを食べたいとほとんど思わなくなった。
グルテンの身体への影響を知ったからというのもあるけど、身体かグルテンに対してリセットされたのかも。
今の日本でも、パン売り場では添加物たっぷりのパンが溢れかえって、朝は菓子パン、昼はサンドイッチ、おやつはマフィン、夜はパスタ、、、というのが普通になってきてるのを考えるといろんな慢性疾患が増えてきてるのも不思議じゃないのかも。
全ての慢性疾患の原因が、グルテンのみ、とはいえないけれど、胃腸系の症状に始まり自己免疫疾患、皮膚疾患、集中力や記憶力の低下、鬱なとの精神系、関節炎、
、、上げきれないくらいの症状とグルテンとの関連性が報告されています。
怪しいかな、と思ったら1ヶ月、グルテンを一切とらない生活をしてみるのもいいかもしれません。

#ホリスティックヘルス #ホリスティック栄養学 #身体にいい #身体にいいおやつ #グルテンフリー #グルテンフリーのお菓子 #グルテンフリーマフィン #グルテンフリー生活 #栗の渋皮煮 #栗のお菓子
先日作った栗の渋皮煮がまだ残っていたので新しいスイーツを作りました。 グルテンフリーの抹茶&栗カップケーキ🌰 栗が大きいのでケーキの大部分を栗が占めていて何だか贅沢な感じ。 グルテンフリーなのでグルテン入りのものとは食感は違うけど、これ本当に美味しい! ====================== パンやグルテン入りの焼き菓子が大好きでない生活が考えられない時もあったけど、今はパンを食べたいとほとんど思わなくなった。 グルテンの身体への影響を知ったからというのもあるけど、身体かグルテンに対してリセットされたのかも。 今の日本でも、パン売り場では添加物たっぷりのパンが溢れかえって、朝は菓子パン、昼はサンドイッチ、おやつはマフィン、夜はパスタ、、、というのが普通になってきてるのを考えるといろんな慢性疾患が増えてきてるのも不思議じゃないのかも。 全ての慢性疾患の原因が、グルテンのみ、とはいえないけれど、胃腸系の症状に始まり自己免疫疾患、皮膚疾患、集中力や記憶力の低下、鬱なとの精神系、関節炎、 、、上げきれないくらいの症状とグルテンとの関連性が報告されています。 怪しいかな、と思ったら1ヶ月、グルテンを一切とらない生活をしてみるのもいいかもしれません。 #ホリスティックヘルス  #ホリスティック栄養学  #身体にいい  #身体にいいおやつ  #グルテンフリー  #グルテンフリーのお菓子  #グルテンフリーマフィン  #グルテンフリー生活  #栗の渋皮煮  #栗のお菓子 
本日は福岡ミネラルセミナー✨〜 いつもリムジンバスの始発に乗ります
道路状況どうあっても余裕なように

今日は1時間遅れで到着。
コーヒータイムにしてセミナー内容に
目を通してます

福岡は1時間目が
新型栄養失調とミネラル
2時間目が補講の
遺伝子組み換え食品と集合意識

お会いできます皆様❤️楽しみにしております

#羽田第2ターミナル 
#ANA
#今日はJALじゃ無かった
#ホリスティック栄養学
#量子力学的メソッド
#holistic 
#holisticlife 
#holisticfood 
#細谷ゆかり
#福岡セミナー
#traveler'scoffee
#酸味が後味
本日は福岡ミネラルセミナー✨〜 いつもリムジンバスの始発に乗ります 道路状況どうあっても余裕なように 今日は1時間遅れで到着。 コーヒータイムにしてセミナー内容に 目を通してます 福岡は1時間目が 新型栄養失調とミネラル 2時間目が補講の 遺伝子組み換え食品と集合意識 お会いできます皆様❤️楽しみにしております #羽田第2ターミナル  #ANA  #今日はJALじゃ無かった  #ホリスティック栄養学  #量子力学的メソッド  #holistic  #holisticlife  #holisticfood  #細谷ゆかり  #福岡セミナー  #traveler 'scoffee #酸味が後味 
https://www.facebook.com/ai.holisticnutrition/

妹が新月のタイミングで新たなスタート✨
応援してるよ!!💪
ひとまずFacebook のみのようですが、ご興味のある方、ぜひのぞいてみてください❤︎ たまに日本語がおかしいことがありますが、笑って見逃してあげてくださいね😅🙏 ------------------------------------------- 日本語は英語の下です :)
Sooooo... It's new moon! 
Time to start something new!! My nutrition site is up tonight. It's not perfect but it's there now. Eeeeeeeek
I'm getting serious about putting myself back into the field of holistic nutrition. I used to counsel people as a Nutritional Therapist and enjoyed helping people with customized diets and supplement protocols. In the past 10 years, I have learned so much more and am ready to put myself out there again! And I have a new direction. My mission is to change people's relationship with food, and spread the joy of wholesome food, wholesome life!! Afterall, that's what I love doing anyways 🙂
But, I don't want to overwhelm everyone on my personal site, so here it is. There'll be more to come. Stay tuned!! 新月です。新しいスタート!
ホリスティック栄養学のページ立ち上げました。またホリスティック栄養学カウンセリングの資格も再更新します。これから今まで学んで来たこと、健康に関すること、モンタナでの食や健康情報などどんどん日本に向けても発信していきます。英語と日本語のバイリンガルサイトにしようと思ってます。ぜひ見に来てくださいね!
https://www.facebook.com/ai.holisticnutrition/ 妹が新月のタイミングで新たなスタート✨ 応援してるよ!!💪 ひとまずFacebook のみのようですが、ご興味のある方、ぜひのぞいてみてください❤︎ たまに日本語がおかしいことがありますが、笑って見逃してあげてくださいね😅🙏 ------------------------------------------- 日本語は英語の下です :) Sooooo... It's new moon! Time to start something new!! My nutrition site is up tonight. It's not perfect but it's there now. Eeeeeeeek I'm getting serious about putting myself back into the field of holistic nutrition. I used to counsel people as a Nutritional Therapist and enjoyed helping people with customized diets and supplement protocols. In the past 10 years, I have learned so much more and am ready to put myself out there again! And I have a new direction. My mission is to change people's relationship with food, and spread the joy of wholesome food, wholesome life!! Afterall, that's what I love doing anyways 🙂 But, I don't want to overwhelm everyone on my personal site, so here it is. There'll be more to come. Stay tuned!! 新月です。新しいスタート! ホリスティック栄養学のページ立ち上げました。またホリスティック栄養学カウンセリングの資格も再更新します。これから今まで学んで来たこと、健康に関すること、モンタナでの食や健康情報などどんどん日本に向けても発信していきます。英語と日本語のバイリンガルサイトにしようと思ってます。ぜひ見に来てくださいね!
四角大輔✖︎平野宏枝 対談&交流会
国境を越えて働き、自分らしく生きるには✨NZ&LA編
あー題名長っ!笑
に来ています

大輔さんと宏枝ちゃんのトーク凄くいい💓
魂からの声を引き出す大輔さん
拡げる宏枝ちゃん
そんなトークがバンバン出てました

#四角大輔
#平野宏枝
#NZ
#LA
#トークショー
#hiromisuzuki
#アトリエふわり
#細谷ゆかり
#ホリスティック栄養学
#holistic 
#holisticfood 
#浅野純子
#モバイルボヘミアン
#セラプル
#長いハッシュタグ
四角大輔✖︎平野宏枝 対談&交流会 国境を越えて働き、自分らしく生きるには✨NZ&LA編 あー題名長っ!笑 に来ています 大輔さんと宏枝ちゃんのトーク凄くいい💓 魂からの声を引き出す大輔さん 拡げる宏枝ちゃん そんなトークがバンバン出てました #四角大輔  #平野宏枝  #NZ  #LA  #トークショー  #hiromisuzuki  #アトリエふわり  #細谷ゆかり  #ホリスティック栄養学  #holistic  #holisticfood  #浅野純子  #モバイルボヘミアン  #セラプル  #長いハッシュタグ 
穀物フリーのグラノーラを作りました!
ベースはオーツの代わりにココナッツフレーク。甘みはごく少量のハチミツで。パンプキンシード、アーモンド、カシューナッツをたっぷり入れたので食感も楽しめるしチアシードとココナッツオイルも合わせて身体に良い脂質もしっかりとれます☆
今まで食べたグラノーラの中で一番美味しいかも!
もう市販のグラノーラは甘すぎるし、不自然な味がして食べられません、、、 私が手作りにこだわる理由。
1.まず料理が好き。
2.買ったものより自分が作った方が美味しいと思うから。
3.市販のもの(店で作っている惣菜を含めて)は添加物など健康に良くないものにまみれているから。

1と2は個人的なことだとして、どれだけの人が3の事実を意識しているでしょう。
食品添加物の健康への影響は計り知れないですが、例えば癌を例に挙げただけでも食品添加物の使用増加と癌を患っている方の増加がほぼ一致しているのはただの偶然ではないと思います。
さらに食品に使われている着色料とADHDなと学習障害との関連も明らかにされています。

多くの方が早く食の質と健康に関心を持ち、国レベルで本質をしっかり捉えた食の改善が起こることを願います、、、
#手作り #手作りグラノーラ #健康 #美味しい #ホリスティック栄養学 #ホリスティックキュア#身体に良い
穀物フリーのグラノーラを作りました! ベースはオーツの代わりにココナッツフレーク。甘みはごく少量のハチミツで。パンプキンシード、アーモンド、カシューナッツをたっぷり入れたので食感も楽しめるしチアシードとココナッツオイルも合わせて身体に良い脂質もしっかりとれます☆ 今まで食べたグラノーラの中で一番美味しいかも! もう市販のグラノーラは甘すぎるし、不自然な味がして食べられません、、、 私が手作りにこだわる理由。 1.まず料理が好き。 2.買ったものより自分が作った方が美味しいと思うから。 3.市販のもの(店で作っている惣菜を含めて)は添加物など健康に良くないものにまみれているから。 1と2は個人的なことだとして、どれだけの人が3の事実を意識しているでしょう。 食品添加物の健康への影響は計り知れないですが、例えば癌を例に挙げただけでも食品添加物の使用増加と癌を患っている方の増加がほぼ一致しているのはただの偶然ではないと思います。 さらに食品に使われている着色料とADHDなと学習障害との関連も明らかにされています。 多くの方が早く食の質と健康に関心を持ち、国レベルで本質をしっかり捉えた食の改善が起こることを願います、、、 #手作り  #手作りグラノーラ  #健康  #美味しい  #ホリスティック栄養学  #ホリスティックキュア #身体に良い 
ニューヨーク在住の皆様へ!
9/9(土)、久々に食育ワークショップをします。今回は、NY日系人会の秋のヘルスフェアで開催させていただくことになりました。大人も子供も参加型の食育ワークショップです。ゲーム感覚でできる楽しい食育をご紹介します。ぜひお子様連れで(もちろん大人だけでも大丈夫です)、お気軽にご参加くださいね😊お申込は直接NY日系人会までお願いします。
•
#ニューヨーク #食育 #管理栄養士 #ホリスティックヘルスコーチ #ホリスティック栄養学 #栄養 #健康 #ワークショップ #ニューヨーク日系人会 #NY日系人会 #サクラヘルスフェア #ヘルスフェア #子供の健康 #ニューヨーク子育て #子育て #子供の食育 #海外食育 #海外
ニューヨーク在住の皆様へ! 9/9(土)、久々に食育ワークショップをします。今回は、NY日系人会の秋のヘルスフェアで開催させていただくことになりました。大人も子供も参加型の食育ワークショップです。ゲーム感覚でできる楽しい食育をご紹介します。ぜひお子様連れで(もちろん大人だけでも大丈夫です)、お気軽にご参加くださいね😊お申込は直接NY日系人会までお願いします。 • #ニューヨーク  #食育  #管理栄養士  #ホリスティックヘルスコーチ  #ホリスティック栄養学  #栄養  #健康  #ワークショップ  #ニューヨーク日系人会  #NY日系人会  #サクラヘルスフェア  #ヘルスフェア  #子供の健康  #ニューヨーク子育て  #子育て  #子供の食育  #海外食育  #海外 
この広い東京で✨バッタリと人に会う事は
ほとんどなく
会えば💓よっぽどのご縁かミラクル!

ギターリストでウェブプロデューサーの
satoruabe氏とミッドタウンでバッタリ遭遇

来年世界へと羽ばたくsatoruちと今日の満月🌕にバッタリは、凄い〜意味あるなぁ!と

後ほどすぐ満月記事あげます

#東京ミッドタウン
#魚座満月
#satoruabe
#ギターリスト
#無精ヒゲもカッコいい
#細谷ゆかり
#holisticlife 
#holisticfood 
#パワーフード
#宇宙
#宇宙的シンクロ
#シンクロ
#素粒子
#量子力学的メソッド
#ホリスティック栄養学
この広い東京で✨バッタリと人に会う事は ほとんどなく 会えば💓よっぽどのご縁かミラクル! ギターリストでウェブプロデューサーの satoruabe氏とミッドタウンでバッタリ遭遇 来年世界へと羽ばたくsatoruちと今日の満月🌕にバッタリは、凄い〜意味あるなぁ!と 後ほどすぐ満月記事あげます #東京ミッドタウン  #魚座満月  #satoruabe  #ギターリスト  #無精ヒゲもカッコいい  #細谷ゆかり  #holisticlife  #holisticfood  #パワーフード  #宇宙  #宇宙的シンクロ  #シンクロ  #素粒子  #量子力学的メソッド  #ホリスティック栄養学 
最近のおやつ。抗酸化作用、美腸効果、気持ちを高揚させる効果で食べて幸せ&きれいに。
Bright and beautiful balance snack - rich in antioxidants, fibers and "bliss chemical"
#ホリスティック栄養学 #brightandbeautifulbalance 
#gojiberries #pumpkinseeds #cacaonibs
2017/8/28
福岡開催2クール目❗
細谷ゆかり先生の量子力学的メソッド ホリスティック栄養学講座✨
前回逃した講座を制覇するんる❗o(`・д・´)o

#細谷ゆかり #量子力学的メソッド #ホリスティック栄養学 #宇宙と波動と周波数 #福岡開催
羽田空港〜

本日から、またお仕事に集中する週となります。

昨日は、大好きな南佳孝さんのヴォイスに触れ
色々考えさせられました。
また後日blogにでも書きます

さて!福岡では熱い心が待ってくれています。
私のセミナーから♡何かを持って帰って頂けるよう
本日も努めます

皆様も良い週の始めとなりますように

#羽田空港
#holistic 
#holisticlife 
#holisticfood 
#私を引っ張ってくれる力
#宇宙と
#波動と
#周波数
#細谷ゆかり
#ホリスティック栄養学
#量子力学的メソッド
#福岡セミナー
羽田空港〜 本日から、またお仕事に集中する週となります。 昨日は、大好きな南佳孝さんのヴォイスに触れ 色々考えさせられました。 また後日blogにでも書きます さて!福岡では熱い心が待ってくれています。 私のセミナーから♡何かを持って帰って頂けるよう 本日も努めます 皆様も良い週の始めとなりますように #羽田空港  #holistic  #holisticlife  #holisticfood  #私を引っ張ってくれる力  #宇宙と  #波動と  #周波数  #細谷ゆかり  #ホリスティック栄養学  #量子力学的メソッド  #福岡セミナー 
Golden turmeric latte ~ made with homemade almond milk at Impact Kitchen 
先週カフェで飲んだターメリックラテ、美味しかったです。#brightandbeautifulbalance #美人軸 #ホリスティック栄養学 #goldenmilk
ニューヨーク在住の皆様へ!
9/9(土)、久々に食育ワークショップをします。今回は、NY日系人会の秋のヘルスフェアで開催させていただくことになりました。大人も子供も参加型の食育ワークショップです。ゲーム感覚でできる楽しい食育をご紹介します。ぜひお子様連れで(もちろん大人だけでも大丈夫です)、お気軽にご参加くださいね😊お申込は直接NY日系人会までお願いします。
•
#ニューヨーク #食育 #管理栄養士 #ホリスティックヘルスコーチ #ホリスティック栄養学 #栄養 #健康 #ワークショップ #ニューヨーク日系人会 #NY日系人会 #サクラヘルスフェア #ヘルスフェア #子供の健康 #ニューヨーク子育て #子育て #子供の食育 #海外食育 #海外
ニューヨーク在住の皆様へ! 9/9(土)、久々に食育ワークショップをします。今回は、NY日系人会の秋のヘルスフェアで開催させていただくことになりました。大人も子供も参加型の食育ワークショップです。ゲーム感覚でできる楽しい食育をご紹介します。ぜひお子様連れで(もちろん大人だけでも大丈夫です)、お気軽にご参加くださいね😊お申込は直接NY日系人会までお願いします。 • #ニューヨーク  #食育  #管理栄養士  #ホリスティックヘルスコーチ  #ホリスティック栄養学  #栄養  #健康  #ワークショップ  #ニューヨーク日系人会  #NY日系人会  #サクラヘルスフェア  #ヘルスフェア  #子供の健康  #ニューヨーク子育て  #子育て  #子供の食育  #海外食育  #海外 
全国、全世界の栄養士・管理栄養士の皆様!
☝️
ホリスティック栄養学、ビジネスコースの第2回オンライン無料説明会を日本時間の8月26日(土)と9月2日(土)の9PM-10PMにNYからライブ配信で開催します。これらのコースはホリスティックヘルスコーチ、管理栄養士の私がニューヨークで学んだホリスティック栄養学を日本の栄養士、管理栄養士の皆様に日本語で学んでいただきたいと思って考えられたプログラムです。
👉
☑️「一生懸命栄養指導してるのに、思ったほど理解されない」
☑️「管理栄養士の国家試験、すごく勉強してやっと取得したのに、ちゃんと活かせていない」
☑️「結婚、子育て中に仕事から離れて、管理栄養士としてブランクがあるけど大丈夫かな?」
☑️「もっと自由に、自分の得意分野を活かして、ワクワクできる栄養士・管理栄養士として独立したい」
☑️「栄養士・管理栄養士として、もっとキャリアアップしたい」
🔻
🔻
こんな思いのある方、必見です!
☝️
また、米国代替医療協会公認ホリスティックヘルスコーチの資格と世界最大の栄養学校についてもお話します!
🔻
お申込はウェブサイト、DMまたは misaki@misakiharada.comまで、参加希望日とメールアドレスを添えてお早めにお申込ください📩
#管理栄養士 #ホリスティックヘルスコーチ #キャリアアップ #フリーランス #フリーランス管理栄養士 #栄養士 #フリーランス栄養士 #ホリスティック栄養学 #独立 #米国代替医療協会認定ヘルスコーチ #コーチング #コーチ #ヘルスコーチ
全国、全世界の栄養士・管理栄養士の皆様! ☝️ ホリスティック栄養学、ビジネスコースの第2回オンライン無料説明会を日本時間の8月26日(土)と9月2日(土)の9PM-10PMにNYからライブ配信で開催します。これらのコースはホリスティックヘルスコーチ、管理栄養士の私がニューヨークで学んだホリスティック栄養学を日本の栄養士、管理栄養士の皆様に日本語で学んでいただきたいと思って考えられたプログラムです。 👉 ☑️「一生懸命栄養指導してるのに、思ったほど理解されない」 ☑️「管理栄養士の国家試験、すごく勉強してやっと取得したのに、ちゃんと活かせていない」 ☑️「結婚、子育て中に仕事から離れて、管理栄養士としてブランクがあるけど大丈夫かな?」 ☑️「もっと自由に、自分の得意分野を活かして、ワクワクできる栄養士・管理栄養士として独立したい」 ☑️「栄養士・管理栄養士として、もっとキャリアアップしたい」 🔻 🔻 こんな思いのある方、必見です! ☝️ また、米国代替医療協会公認ホリスティックヘルスコーチの資格と世界最大の栄養学校についてもお話します! 🔻 お申込はウェブサイト、DMまたは misaki@misakiharada.comまで、参加希望日とメールアドレスを添えてお早めにお申込ください📩 #管理栄養士  #ホリスティックヘルスコーチ  #キャリアアップ  #フリーランス  #フリーランス管理栄養士  #栄養士  #フリーランス栄養士  #ホリスティック栄養学  #独立  #米国代替医療協会認定ヘルスコーチ  #コーチング  #コーチ  #ヘルスコーチ 
#yoga *
素敵な空間でヨガ◡̈✨ シンプルな動きやポーズでも意識の持ち方でカラダへの負荷が全然違う。あっという間のレッスン…充実した時間でした⑅◡̈* @etsuko313 さん @hiraku_wakui さんご夫妻に相変わらずキュン☺️❤️
*
その日のカラダとココロの #コンディション をちゃんと受け止めて寄り添える自分で居られますように。
*
#食事 も #運動 もチョイスするのは自分自身。#体調コントロール ができなくて自分を認められなかった20代前半…しんどかった日々が懐かしい😳 今もパーフェクトではもちろん無いです🙅
*
今までの自分を振り返り理論的にもメカニズム的にも紐解く事ができて、しんどかった日々をこれからの糧に🌙
*
今までの経験を散りばめて仕事にも生かしていきつつ、同じ様に悩む方に寄り添い、導けるように✨💫
*
#管理栄養士 #栄養学 #ホリスティック栄養学 #栄養コンサルタント #自分を好きでいられる #自分づくり #オリジナルセオリー #メソッド #私らしく #yoga #bayflow #upperblancebodyyoga
#yoga  * 素敵な空間でヨガ◡̈✨ シンプルな動きやポーズでも意識の持ち方でカラダへの負荷が全然違う。あっという間のレッスン…充実した時間でした⑅◡̈* @etsuko313 さん @hiraku_wakui さんご夫妻に相変わらずキュン☺️❤️ * その日のカラダとココロの #コンディション  をちゃんと受け止めて寄り添える自分で居られますように。 * #食事  も #運動  もチョイスするのは自分自身。#体調コントロール  ができなくて自分を認められなかった20代前半…しんどかった日々が懐かしい😳 今もパーフェクトではもちろん無いです🙅 * 今までの自分を振り返り理論的にもメカニズム的にも紐解く事ができて、しんどかった日々をこれからの糧に🌙 * 今までの経験を散りばめて仕事にも生かしていきつつ、同じ様に悩む方に寄り添い、導けるように✨💫 * #管理栄養士  #栄養学  #ホリスティック栄養学  #栄養コンサルタント  #自分を好きでいられる  #自分づくり  #オリジナルセオリー  #メソッド  #私らしく  #yoga  #bayflow  #upperblancebodyyoga 
Keep it simple - tonight's home meal 
Bright and beautiful summer salad 🥗 
Atlantic wild salmon with quinoa 
#brightandbeautifulbalance #holisticnutrition 
#homemeals #美人軸 #ホリスティック栄養学
全国、全世界の栄養士・管理栄養士の皆様!
☝️
ホリスティック栄養学、ビジネスコースの第2回オンライン無料説明会を日本時間の8月26日(土)と9月2日(土)の9PM-10PMにNYからライブ配信で開催します。これらのコースはホリスティックヘルスコーチ、管理栄養士の私がニューヨークで学んだホリスティック栄養学を日本の栄養士、管理栄養士の皆様に日本語で学んでいただきたいと思って考えられたプログラムです。
👉
☑️「一生懸命栄養指導してるのに、思ったほど理解されない」
☑️「管理栄養士の国家試験、すごく勉強してやっと取得したのに、ちゃんと活かせていない」
☑️「結婚、子育て中に仕事から離れて、管理栄養士としてブランクがあるけど大丈夫かな?」
☑️「もっと自由に、自分の得意分野を活かして、ワクワクできる栄養士・管理栄養士として独立したい」
☑️「栄養士・管理栄養士として、もっとキャリアアップしたい」
🔻
🔻
こんな思いのある方、必見です!
☝️
また、米国代替医療協会公認ホリスティックヘルスコーチの資格と世界最大の栄養学校についてもお話します!
🔻
お申込はウェブサイト、DMまたは misaki@misakiharada.comまで、参加希望日とメールアドレスを添えてお早めにお申込ください📩
#管理栄養士 #ホリスティックヘルスコーチ #キャリアアップ #フリーランス #フリーランス管理栄養士 #栄養士 #フリーランス栄養士 #ホリスティック栄養学 #独立 #米国代替医療協会認定ヘルスコーチ #コーチング #コーチ #ヘルスコーチ
全国、全世界の栄養士・管理栄養士の皆様! ☝️ ホリスティック栄養学、ビジネスコースの第2回オンライン無料説明会を日本時間の8月26日(土)と9月2日(土)の9PM-10PMにNYからライブ配信で開催します。これらのコースはホリスティックヘルスコーチ、管理栄養士の私がニューヨークで学んだホリスティック栄養学を日本の栄養士、管理栄養士の皆様に日本語で学んでいただきたいと思って考えられたプログラムです。 👉 ☑️「一生懸命栄養指導してるのに、思ったほど理解されない」 ☑️「管理栄養士の国家試験、すごく勉強してやっと取得したのに、ちゃんと活かせていない」 ☑️「結婚、子育て中に仕事から離れて、管理栄養士としてブランクがあるけど大丈夫かな?」 ☑️「もっと自由に、自分の得意分野を活かして、ワクワクできる栄養士・管理栄養士として独立したい」 ☑️「栄養士・管理栄養士として、もっとキャリアアップしたい」 🔻 🔻 こんな思いのある方、必見です! ☝️ また、米国代替医療協会公認ホリスティックヘルスコーチの資格と世界最大の栄養学校についてもお話します! 🔻 お申込はウェブサイト、DMまたは misaki@misakiharada.comまで、参加希望日とメールアドレスを添えてお早めにお申込ください📩 #管理栄養士  #ホリスティックヘルスコーチ  #キャリアアップ  #フリーランス  #フリーランス管理栄養士  #栄養士  #フリーランス栄養士  #ホリスティック栄養学  #独立  #米国代替医療協会認定ヘルスコーチ  #コーチング  #コーチ  #ヘルスコーチ 
米国NTI日本校卒業ばんざ〜い!
ホリスティック栄養コンサルタント資格取得しました。1年間の苦労の賜物です💗

#NTI#ホリスティック #ホリスティックカレッジ#ホリスティック栄養学 #卒業式 #ホリスティック栄養コンサルタント
実は今、米国 Institute for Integrative Nutrition 認定 ヘルスコーチから
栄養学とカウンセリングについて
学び直し中。

これまでの美的ダイエットで
伝えきれなかったもどかしさを
解消するために…

ココロとカラダ
両方向からアプローチするのです。  #茅ヶ崎 #辻堂 #ライフ #ライフスタイル #リアルライフ #美 #美的  #美ライフ #ダイエット  #美は1日にしてならず #ナチュラルライフ #ホリスティック #海 #湘南 #プロデューサー #アラフォー #エイジング #アンチエイジング #エイジングビューティー #ホリスティックビューティー #アラフォー #スムージー #Instafollow #相互フォロー #ホリスティック栄養学 #ホリスティックビューティーアドバイザー ==============================
アラフォー女子の美と健康をナビゲート
湘南美ライフプロデューサー
宮尾リョウコ
http://s.ameblo.jp/successstory ==============================
実は今、米国 Institute for Integrative Nutrition 認定 ヘルスコーチから 栄養学とカウンセリングについて 学び直し中。 これまでの美的ダイエットで 伝えきれなかったもどかしさを 解消するために… ココロとカラダ 両方向からアプローチするのです。 #茅ヶ崎  #辻堂  #ライフ  #ライフスタイル  #リアルライフ  #美  #美的  #美ライフ  #ダイエット  #美は1日にしてならず  #ナチュラルライフ  #ホリスティック  #海  #湘南  #プロデューサー  #アラフォー  #エイジング  #アンチエイジング  #エイジングビューティー  #ホリスティックビューティー  #アラフォー  #スムージー  #Instafollow  #相互フォロー  #ホリスティック栄養学  #ホリスティックビューティーアドバイザー  ============================== アラフォー女子の美と健康をナビゲート 湘南美ライフプロデューサー 宮尾リョウコ http://s.ameblo.jp/successstory ==============================
大阪女子塾✨
.
【日本人女性を強く賢く美しく】がテーマ✨
.
なおこさんいつもありがとうございます✨
来月はparty😍💖
.
その前はNY在住のフリーランス管理栄養士のみさきさんとせいらちゃんとcafe💖
ホリスティック栄養学を日本人向けに日本語で講座をスタートされます✨
.
わざわざ私の為に大阪来ていただき、ありがとうございます😭✨
NYで泊まらせていただくの楽しみにしてます✨✨ .
#大阪女子塾 #女子塾 #大阪
#日本人女性 を
#強く #賢く #美しく
#来月は #party #女子だけ
#NY
#フリーランス
#管理栄養士
#ホリスティック栄養学
#海外で再会
大阪女子塾✨ . 【日本人女性を強く賢く美しく】がテーマ✨ . なおこさんいつもありがとうございます✨ 来月はparty😍💖 . その前はNY在住のフリーランス管理栄養士のみさきさんとせいらちゃんとcafe💖 ホリスティック栄養学を日本人向けに日本語で講座をスタートされます✨ . わざわざ私の為に大阪来ていただき、ありがとうございます😭✨ NYで泊まらせていただくの楽しみにしてます✨✨ . #大阪女子塾  #女子塾  #大阪  #日本人女性  を #強く  #賢く  #美しく  #来月は  #party  #女子だけ  #NY  #フリーランス  #管理栄養士  #ホリスティック栄養学  #海外で再会 
ほんとに久しぶりにお昼に自宅に居られる幸せ
✨
ブランチは炸醤麺(ジャージャー麺)
たっぷりヘンプシードを乗せて
ソースも手作りで✨この甘辛い炸醤麺ソースは私の料理セミナーで皆んなに教えたいレシピの1つ❤️美味しいよ〜

来週からは福岡セミナー2クール目スタートだし
怒涛の週となるから✨またがんばろっと!

#福岡セミナー満席近し!
#お申し込みお早目に
#炸醤麺
#ジャージャー麺
#手作りソース
#ヘンプシード 
#ヘンプフーズジャパン 
#hemp_foods_japan
#ヘンプは最強のタンパク源
#人間にとって大切な栄養素タンパク源
#ホリスティック
#ホリスティック栄養学 
#量子力学的メソッド 
#holistic 
#holisticlife 
#hempfood 
#細谷ゆかり
ほんとに久しぶりにお昼に自宅に居られる幸せ ✨ ブランチは炸醤麺(ジャージャー麺) たっぷりヘンプシードを乗せて ソースも手作りで✨この甘辛い炸醤麺ソースは私の料理セミナーで皆んなに教えたいレシピの1つ❤️美味しいよ〜 来週からは福岡セミナー2クール目スタートだし 怒涛の週となるから✨またがんばろっと! #福岡セミナー満席近し ! #お申し込みお早目に  #炸醤麺  #ジャージャー麺  #手作りソース  #ヘンプシード  #ヘンプフーズジャパン  #hemp_foods_japan  #ヘンプは最強のタンパク源  #人間にとって大切な栄養素タンパク源  #ホリスティック  #ホリスティック栄養学  #量子力学的メソッド  #holistic  #holisticlife  #hempfood  #細谷ゆかり 
福岡でのホリスティック栄養学ワークショップ。参加してくれた大学時代の友人で、管理栄養士のみんなと。With my college friends at my Holistic nutrition workshop in Fukuoka. They are all Registered Dietitians in Japan. #ホリスティック栄養学 #ワークショップ #ホリスティックヘルスコーチ #管理栄養士 #福岡 #holisticnutrition #holistichealthcoach #registereddietitian #fukuoka #japan #workshop
#NY発#ホリスティック栄養学
原田美咲 さん講師
@misakiholistichealth
#NY在住#枕崎 出身!!
#身体 も#心 も全て
#なりたい自分になる為に
#食べ物 だけでなくて、心も身体も運動も環境も人間関係も仕事も時代の変化等私たちを取り巻くあらゆる背景を考慮した栄養学をわかりやすく教えて頂けました!
具体的にワークの時間もあり、すごくあっという間楽しかったー!
美咲さんの発する一言一言すごくメモしたくなる心に響く言葉ばかりで本当にとても濃厚な講座でした!
見えない物・形のない物へ投資することはそこから何倍にも何十倍にもなって一生生かされる。
#coach #コーチ の意味は#馬車
コーチは人を目的地まで連れていってくれる!美咲さんのコーチは絶対に食だけでなく人間力もアップできると、この講座だけで確信。本当に素晴らしいお方です!

スイーツも安定の抜群のおいしさ❤😆 ・

講師と主催者様は同級生の友人同士でなんと自分の高校の2個上の先輩だったー!
前から初めて会った気が全くしていないのはこのせいだったのか!と一人納得!笑。 ・

毎週2回#naturalfarm のお野菜を買いに来てくださってる方ともお会いしたり、新しい出会いと本当に感激な一日でした!(>_<) グラノーラは食べたらやみつき!
こだわりの@le.plan.de.ak の焼き菓子達も本当に大好きです!
念願の#抹茶オーレ も激ウマでした!
#NY 行きたいなー!ありがとうございました!
#ホリスティック#栄養学#アメリカ#ホリスティックヘルスコーチ#健康#統合栄養学#枕崎市#makurazaki#鹿児島#南薩#南九州市#頴娃#頴娃町#動き回る農家のヨメ#農家の嫁
#NY発 #ホリスティック栄養学  原田美咲 さん講師 @misakiholistichealth #NY在住 #枕崎  出身!! #身体  も#心  も全て #なりたい自分になる為に  #食べ物  だけでなくて、心も身体も運動も環境も人間関係も仕事も時代の変化等私たちを取り巻くあらゆる背景を考慮した栄養学をわかりやすく教えて頂けました! 具体的にワークの時間もあり、すごくあっという間楽しかったー! 美咲さんの発する一言一言すごくメモしたくなる心に響く言葉ばかりで本当にとても濃厚な講座でした! 見えない物・形のない物へ投資することはそこから何倍にも何十倍にもなって一生生かされる。 #coach  #コーチ  の意味は#馬車  コーチは人を目的地まで連れていってくれる!美咲さんのコーチは絶対に食だけでなく人間力もアップできると、この講座だけで確信。本当に素晴らしいお方です! スイーツも安定の抜群のおいしさ❤😆 ・ 講師と主催者様は同級生の友人同士でなんと自分の高校の2個上の先輩だったー! 前から初めて会った気が全くしていないのはこのせいだったのか!と一人納得!笑。 ・ 毎週2回#naturalfarm  のお野菜を買いに来てくださってる方ともお会いしたり、新しい出会いと本当に感激な一日でした!(>_<) グラノーラは食べたらやみつき! こだわりの@le.plan.de.ak の焼き菓子達も本当に大好きです! 念願の#抹茶オーレ  も激ウマでした! #NY  行きたいなー!ありがとうございました! #ホリスティック #栄養学 #アメリカ #ホリスティックヘルスコーチ #健康 #統合栄養学 #枕崎市 #makurazaki #鹿児島 #南薩 #南九州市 #頴娃 #頴娃町 #動き回る農家のヨメ #農家の嫁 
厳選した自然な素材でグラノーラと焼き菓子を作っている高校時代の私の友人のアトリエで。今日はここでホリスティック栄養学のワークショップをさせていただきました。築95年のとっても素敵な古民家。カフェもランチもおすすめです😊
・
At my friend's old Japanese folk house. The house was built 95 years ago. My friend makes sweets and granola using natural ingredients. I held a holistic nutrition workshop there today. 
#ホリスティック栄養学 #ホリスティックヘルスコーチ #管理栄養士 #古民家 #日本の家 #グラノーラ #焼き菓子 #カフェ #ランチ #holisticnutrition #holistichealthcoach #鹿児島 #頴娃町 #japaneseoldfolkhouse #japanesehouse #granola #kagoshima #sweets @le.plan.de.ak @akioooo
厳選した自然な素材でグラノーラと焼き菓子を作っている高校時代の私の友人のアトリエで。今日はここでホリスティック栄養学のワークショップをさせていただきました。築95年のとっても素敵な古民家。カフェもランチもおすすめです😊 ・ At my friend's old Japanese folk house. The house was built 95 years ago. My friend makes sweets and granola using natural ingredients. I held a holistic nutrition workshop there today. #ホリスティック栄養学  #ホリスティックヘルスコーチ  #管理栄養士  #古民家  #日本の家  #グラノーラ  #焼き菓子  #カフェ  #ランチ  #holisticnutrition  #holistichealthcoach  #鹿児島  #頴娃町  #japaneseoldfolkhouse  #japanesehouse  #granola  #kagoshima  #sweets  @le.plan.de.ak @akioooo
今日は高校時代の友達のこーんな素敵な古民家でホリスティック栄養学のワークショップをさせていただきました!たくさんの良い方々との出会い、本当に感謝です!
I held a holistic nutrition workshop at my friend's beautiful Japanese old folk house today. I met many nice people. It was really nice day! ・
#ホリスティック栄養学 #ホリスティックヘルスコーチ #管理栄養士 #ワークショップ #鹿児島 #頴娃町 #古民家 #holistichealthcoach #holisticnutrition #workshop #kagoshima #japaneseoldfolkhouse #japanesehouse @le.plan.de.ak
今日は高校時代の友達のこーんな素敵な古民家でホリスティック栄養学のワークショップをさせていただきました!たくさんの良い方々との出会い、本当に感謝です! I held a holistic nutrition workshop at my friend's beautiful Japanese old folk house today. I met many nice people. It was really nice day! ・ #ホリスティック栄養学  #ホリスティックヘルスコーチ  #管理栄養士  #ワークショップ  #鹿児島  #頴娃町  #古民家  #holistichealthcoach  #holisticnutrition  #workshop  #kagoshima  #japaneseoldfolkhouse  #japanesehouse  @le.plan.de.ak
頴娃でNYで有名な最先端の『栄養学』を学べるなんて。楽しみなイベントスタートです。 #ホリスティック栄養学
頴娃でNYで有名な最先端の『栄養学』を学べるなんて。楽しみなイベントスタートです。 #ホリスティック栄養学 
続きまして〜
ランチ会のデザートは…

モリンガのカシューミルクアイス・チアシードベリーソース添え (rawスイーツ&スーパーフード3
種入り!《モリンガ・チアシード・カカオニブ》) 卵や乳製品なしのビーガンスイーツです☆

コレまた美味かった。

#ランチ会 #yorikokitchen #moringa #モリンガ #rawsweets #vegansweets #ロースイーツ #ヴィーガンスイーツ #superfood #スーパーフード #アイスクリーム #ヘルシー #食べてキレイになる #ホリスティック栄養学

モリンガはコチラ 
@and_brown622
続きまして〜 ランチ会のデザートは… モリンガのカシューミルクアイス・チアシードベリーソース添え (rawスイーツ&スーパーフード3 種入り!《モリンガ・チアシード・カカオニブ》) 卵や乳製品なしのビーガンスイーツです☆ コレまた美味かった。 #ランチ会  #yorikokitchen  #moringa  #モリンガ  #rawsweets  #vegansweets  #ロースイーツ  #ヴィーガンスイーツ  #superfood  #スーパーフード  #アイスクリーム  #ヘルシー  #食べてキレイになる  #ホリスティック栄養学  モリンガはコチラ  @and_brown622
Lunch Party at my home.
我が家でランチ会しました!

ランチプレートは... ・モリンガジェノベーゼの半田麺
・大黒しめじと万願寺とナスの柚子こしょうマリネ
・サラダ~エジプト風味の人参ドレッシング~
・ノーザンルビーの豆乳ヴィシソワーズ

手間ヒマかかってそうに見えるだけの超簡単MENU☆

#yorikokitchen #moringa #モリンガ #スーパーフード #superfood #lunchplate #ランチプレート#ヘルシー #食べてキレイになる #ホリスティック栄養学 #ランチ会

モリンガはコチラ@and_brown622
Lunch Party at my home. 我が家でランチ会しました! ランチプレートは... ・モリンガジェノベーゼの半田麺 ・大黒しめじと万願寺とナスの柚子こしょうマリネ ・サラダ~エジプト風味の人参ドレッシング~ ・ノーザンルビーの豆乳ヴィシソワーズ 手間ヒマかかってそうに見えるだけの超簡単MENU☆ #yorikokitchen  #moringa  #モリンガ  #スーパーフード  #superfood  #lunchplate  #ランチプレート #ヘルシー  #食べてキレイになる  #ホリスティック栄養学  #ランチ会  モリンガはコチラ@and_brown622
火曜日11日は私のクッキングセミナー
IN関西✨
座学のホリスティック栄養学 量子力学的メソッドを落とし込むクッキングセミナー

美味しい〜のを食べる幸せ感
美味しい〜のを作る幸せ感
愛💕がね!やっぱり大切ホリスティック

#トマト塩麹仕込み中
#トマトの美味しい季節です
#トマトは太陽をたくさん浴びる
#ホリスティック栄養学 
#量子力学的メソッド
#holisticfood 
#holistic 
#holisticlife 
#細谷ゆかり
火曜日11日は私のクッキングセミナー IN関西✨ 座学のホリスティック栄養学 量子力学的メソッドを落とし込むクッキングセミナー 美味しい〜のを食べる幸せ感 美味しい〜のを作る幸せ感 愛💕がね!やっぱり大切ホリスティック #トマト塩麹仕込み中  #トマトの美味しい季節です  #トマトは太陽をたくさん浴びる  #ホリスティック栄養学  #量子力学的メソッド  #holisticfood  #holistic  #holisticlife  #細谷ゆかり 
私の日本帰国に合わせた滅多にない機会第2弾!
・
NY発!ホリスティック栄養学ワークショップ in 福岡!
・
食べ物と心、環境などからストレスとうまく付き合い、なりたい自分になる!
・
7/17 (月)
2:15pm-3:30pm
・
場所:SUiTO FUKUOKA
・
福岡市中央区今泉1−2−29
・
西鉄福岡(天神)駅南口より徒歩5分
・
参加費:¥2,000
・
・
ホリスティック栄養学は食べ物からの栄養だけでなく、心と体、その他健康や幸せを取り巻く様々な背景を考慮した栄養学です。
・
いつもストレスを感じている、やりたいことはあるのにやる気が出ない、自信がない、そんな方に是非、参加していただきたい内容となっています!
・
お申し込みはメールアドレス、お名前(ふりがなも)と参加人数を添えて、DMもしくはメールmisaki@misakiharada.comまで。 #ホリスティック栄養学 #ホリスティックヘルスコーチ #ワークショップ #福岡 #管理栄養士 #中村学園大学卒 #ストレス #健康 #幸せ #やりたいこと @suito_fukuoka
私の日本帰国に合わせた滅多にない機会第2弾! ・ NY発!ホリスティック栄養学ワークショップ in 福岡! ・ 食べ物と心、環境などからストレスとうまく付き合い、なりたい自分になる! ・ 7/17 (月) 2:15pm-3:30pm ・ 場所:SUiTO FUKUOKA ・ 福岡市中央区今泉1−2−29 ・ 西鉄福岡(天神)駅南口より徒歩5分 ・ 参加費:¥2,000 ・ ・ ホリスティック栄養学は食べ物からの栄養だけでなく、心と体、その他健康や幸せを取り巻く様々な背景を考慮した栄養学です。 ・ いつもストレスを感じている、やりたいことはあるのにやる気が出ない、自信がない、そんな方に是非、参加していただきたい内容となっています! ・ お申し込みはメールアドレス、お名前(ふりがなも)と参加人数を添えて、DMもしくはメールmisaki@misakiharada.comまで。 #ホリスティック栄養学  #ホリスティックヘルスコーチ  #ワークショップ  #福岡  #管理栄養士  #中村学園大学卒  #ストレス  #健康  #幸せ  #やりたいこと  @suito_fukuoka
私の高校の友人とのコラボ in 鹿児島!彼女が作ったLe.plan.de.AKのスイーツとドリンクを楽しみながらのホリスティック栄養学ワークショップです!
・
・
食べ物と心、環境などからストレスとうまく付き合い、なりたい自分になる!
・
管理栄養士、ホリスティックヘルスコーチの私が、心と体、その他健康や幸せを取り巻く様々な背景を考慮したホリスティック栄養学についてお話します。
.
いつもストレスを感じている、やりたいことはあるのにやる気が出ない、自信がない、そんな方に是非、参加していただきたい内容となっています!
・
 私の一時帰国に合わせての貴重なワークショップですので鹿児島在住の方はぜひご参加ください!
・
・
・
Le.plan.de.AK
厳選した自然な素材で作るグラノーラと焼き菓子。  一つ一つ丁寧に心を込めて作られてます。
・
変幻自在の落書きのように遊び心を忘れず
常にいろんな企みでワクワクしていたい! ・
そんな想いが屋号に込められてます。
 @le.plan.de.ak 
#ホリスティックヘルスコーチ #ホリスティック栄養学 #ワークショップ #鹿児島 #頴娃町 #南九州市 #管理栄養士 #コラボ #スイーツ #ドリンク #健康 #一時帰国 #ニューヨーク #アトリエ #グラノーラ #焼き菓子
私の高校の友人とのコラボ in 鹿児島!彼女が作ったLe.plan.de.AKのスイーツとドリンクを楽しみながらのホリスティック栄養学ワークショップです! ・ ・ 食べ物と心、環境などからストレスとうまく付き合い、なりたい自分になる! ・ 管理栄養士、ホリスティックヘルスコーチの私が、心と体、その他健康や幸せを取り巻く様々な背景を考慮したホリスティック栄養学についてお話します。 . いつもストレスを感じている、やりたいことはあるのにやる気が出ない、自信がない、そんな方に是非、参加していただきたい内容となっています! ・ 私の一時帰国に合わせての貴重なワークショップですので鹿児島在住の方はぜひご参加ください! ・ ・ ・ Le.plan.de.AK 厳選した自然な素材で作るグラノーラと焼き菓子。 一つ一つ丁寧に心を込めて作られてます。 ・ 変幻自在の落書きのように遊び心を忘れず 常にいろんな企みでワクワクしていたい! ・ そんな想いが屋号に込められてます。 @le.plan.de.ak #ホリスティックヘルスコーチ  #ホリスティック栄養学  #ワークショップ  #鹿児島  #頴娃町  #南九州市  #管理栄養士  #コラボ  #スイーツ  #ドリンク  #健康  #一時帰国  #ニューヨーク  #アトリエ  #グラノーラ  #焼き菓子 
私の高校の友人とのコラボ in 鹿児島!彼女が作ったLe.plan.de.AKのスイーツとドリンクを楽しみながらのホリスティック栄養学ワークショップです!
・
・
管理栄養士、ホリスティックヘルスコーチの私が、心と体、その他健康や幸せを取り巻く様々な背景を考慮したホリスティック栄養学についてお話します。
・
 私の一時帰国に合わせての貴重なワークショップですので鹿児島在住の方はぜひご参加ください!
・
・
・
Le.plan.de.AK
厳選した自然な素材で作るグラノーラと焼き菓子。  一つ一つ丁寧に心を込めて作られてます。
・
変幻自在の落書きのように遊び心を忘れず
常にいろんな企みでワクワクしていたい! ・
そんな想いが屋号に込められてます。
 @le.plan.de.ak 
#ホリスティックヘルスコーチ #ホリスティック栄養学 #ワークショップ #鹿児島 #頴娃町 #南九州市 #管理栄養士 #コラボ #スイーツ #ドリンク #健康 #一時帰国 #ニューヨーク #アトリエ #グラノーラ #焼き菓子
私の高校の友人とのコラボ in 鹿児島!彼女が作ったLe.plan.de.AKのスイーツとドリンクを楽しみながらのホリスティック栄養学ワークショップです! ・ ・ 管理栄養士、ホリスティックヘルスコーチの私が、心と体、その他健康や幸せを取り巻く様々な背景を考慮したホリスティック栄養学についてお話します。 ・ 私の一時帰国に合わせての貴重なワークショップですので鹿児島在住の方はぜひご参加ください! ・ ・ ・ Le.plan.de.AK 厳選した自然な素材で作るグラノーラと焼き菓子。 一つ一つ丁寧に心を込めて作られてます。 ・ 変幻自在の落書きのように遊び心を忘れず 常にいろんな企みでワクワクしていたい! ・ そんな想いが屋号に込められてます。 @le.plan.de.ak #ホリスティックヘルスコーチ  #ホリスティック栄養学  #ワークショップ  #鹿児島  #頴娃町  #南九州市  #管理栄養士  #コラボ  #スイーツ  #ドリンク  #健康  #一時帰国  #ニューヨーク  #アトリエ  #グラノーラ  #焼き菓子 
私の日本帰国に合わせた滅多にない機会第2弾!
・
NY発!ホリスティック栄養学ワークショップ in 福岡!
・
食べ物と心、環境などからストレスとうまく付き合い、なりたい自分になる!
・
7/17 (日)
2:15pm-3:30pm
・
場所:SUiTO FUKUOKA
・
福岡市中央区今泉1−2−29
・
西鉄福岡(天神)駅南口より徒歩5分
・
参加費:¥2,000
・
・
ホリスティック栄養学は食べ物からの栄養だけでなく、心と体、その他健康や幸せを取り巻く様々な背景を考慮した栄養学です。
・
いつもストレスを感じている、やりたいことはあるのにやる気が出ない、自信がない、そんな方に是非、参加していただきたい内容となっています!
・
お申し込みはメールアドレス、お名前(ふりがなも)と参加人数を添えて、DMもしくはメールmisaki@misakiharada.comまで。
•
#ホリスティック栄養学 #ホリスティックヘルスコーチ #ワークショップ #福岡 #福岡イベント #管理栄養士 #中村学園大学卒 #ストレス #健康 #幸せ #やりたいこと @suito_fukuoka
私の日本帰国に合わせた滅多にない機会第2弾! ・ NY発!ホリスティック栄養学ワークショップ in 福岡! ・ 食べ物と心、環境などからストレスとうまく付き合い、なりたい自分になる! ・ 7/17 (日) 2:15pm-3:30pm ・ 場所:SUiTO FUKUOKA ・ 福岡市中央区今泉1−2−29 ・ 西鉄福岡(天神)駅南口より徒歩5分 ・ 参加費:¥2,000 ・ ・ ホリスティック栄養学は食べ物からの栄養だけでなく、心と体、その他健康や幸せを取り巻く様々な背景を考慮した栄養学です。 ・ いつもストレスを感じている、やりたいことはあるのにやる気が出ない、自信がない、そんな方に是非、参加していただきたい内容となっています! ・ お申し込みはメールアドレス、お名前(ふりがなも)と参加人数を添えて、DMもしくはメールmisaki@misakiharada.comまで。 • #ホリスティック栄養学  #ホリスティックヘルスコーチ  #ワークショップ  #福岡  #福岡イベント  #管理栄養士  #中村学園大学卒  #ストレス  #健康  #幸せ  #やりたいこと  @suito_fukuoka
最近、ホリスティック栄養学の勉強で、めちゃめちゃ見てます!家庭教師のトライ!

すごいこの先生わかりやすい💗
体って本当にどんな、精密機器より精巧にできている気がする!
感動して1人興奮してます(笑)

でも…生物も化学も得意になりたい…(-_-)zzz
難しすぎる…

#ホリスティック栄養学  #家庭教師のトライ  #勉強がんばる  #体って精巧  #セラピスト  #自然療法  #食事療法  #ワクワクキラキラ  #ハッピー
最近、ホリスティック栄養学の勉強で、めちゃめちゃ見てます!家庭教師のトライ! すごいこの先生わかりやすい💗 体って本当にどんな、精密機器より精巧にできている気がする! 感動して1人興奮してます(笑) でも…生物も化学も得意になりたい…(-_-)zzz 難しすぎる… #ホリスティック栄養学  #家庭教師のトライ  #勉強がんばる  #体って精巧  #セラピスト  #自然療法  #食事療法  #ワクワクキラキラ  #ハッピー 
私の高校の友人とのコラボ in 鹿児島!彼女が作ったLe.plan.de.AKのスイーツとドリンクを楽しみながらのホリスティック栄養学ワークショップです!
・
・
管理栄養士、ホリスティックヘルスコーチの私が、心と体、その他健康や幸せを取り巻く様々な背景を考慮したホリスティック栄養学についてお話します。
・
 私の一時帰国に合わせての貴重なワークショップですので鹿児島在住の方はぜひご参加ください!
・
・
・
Le.plan.de.AK
厳選した自然な素材で作るグラノーラと焼き菓子。  一つ一つ丁寧に心を込めて作られてます。
・
変幻自在の落書きのように遊び心を忘れず
常にいろんな企みでワクワクしていたい! ・
そんな想いが屋号に込められてます。
 @le.plan.de.ak 
#ホリスティックヘルスコーチ #ホリスティック栄養学 #ワークショップ #鹿児島 #頴娃町 #南九州市 #管理栄養士 #コラボ #スイーツ #ドリンク #健康 #一時帰国 #ニューヨーク #アトリエ #グラノーラ #焼き菓子
私の高校の友人とのコラボ in 鹿児島!彼女が作ったLe.plan.de.AKのスイーツとドリンクを楽しみながらのホリスティック栄養学ワークショップです! ・ ・ 管理栄養士、ホリスティックヘルスコーチの私が、心と体、その他健康や幸せを取り巻く様々な背景を考慮したホリスティック栄養学についてお話します。 ・ 私の一時帰国に合わせての貴重なワークショップですので鹿児島在住の方はぜひご参加ください! ・ ・ ・ Le.plan.de.AK 厳選した自然な素材で作るグラノーラと焼き菓子。 一つ一つ丁寧に心を込めて作られてます。 ・ 変幻自在の落書きのように遊び心を忘れず 常にいろんな企みでワクワクしていたい! ・ そんな想いが屋号に込められてます。 @le.plan.de.ak #ホリスティックヘルスコーチ  #ホリスティック栄養学  #ワークショップ  #鹿児島  #頴娃町  #南九州市  #管理栄養士  #コラボ  #スイーツ  #ドリンク  #健康  #一時帰国  #ニューヨーク  #アトリエ  #グラノーラ  #焼き菓子 
明日開催!あと2名様のみお申込み受け付けます!
・
ニューヨーク発!栄養士、管理栄養士の方へのホリスティック栄養学オンライン無料説明会のご案内です。
・
スマホまたはパソコンがあればどこからでもご参加できます!
・
ーミランダ・カーも卒業した世界最大の栄養学校の入学案内とホリスティックヘルスコーチの資格
・
ー英語は苦手だけど日本語でホリスティック栄養学を学びたい方のための日本語ホリスティック栄養学講座の案内
・
ー自分の今持っている得意分野を生かして栄養士・管理栄養士として独立したい方のビジネスコース案内
・
など、キャリアアップを目指す栄養士・管理栄養士の方は必見です!
・
お申込はDMまたはメール、ウェブサイトから。メールアドレスを添えてお申込下さい📩
・
・ 
栄養士・管理栄養士以外でホリスティック栄養学に興味のある方もDMでご相談ください。 ・
・
#管理栄養士 #キャリアアップ #ホリスティックヘルスコーチ #栄養士 #栄養学 #フリーランス管理栄養士 #フリーランス #無料説明会 #ウェビナー #健康 #ホリスティック #ニューヨーク #独立 #オンライン #ホリスティック栄養学 #ホリスティック #米国代替医療協会認定ホリスティックヘルスコーチ #ヘルスコーチ #資格 #オンラインコース #英語 #日本語 #ミランダカー
明日開催!あと2名様のみお申込み受け付けます! ・ ニューヨーク発!栄養士、管理栄養士の方へのホリスティック栄養学オンライン無料説明会のご案内です。 ・ スマホまたはパソコンがあればどこからでもご参加できます! ・ ーミランダ・カーも卒業した世界最大の栄養学校の入学案内とホリスティックヘルスコーチの資格 ・ ー英語は苦手だけど日本語でホリスティック栄養学を学びたい方のための日本語ホリスティック栄養学講座の案内 ・ ー自分の今持っている得意分野を生かして栄養士・管理栄養士として独立したい方のビジネスコース案内 ・ など、キャリアアップを目指す栄養士・管理栄養士の方は必見です! ・ お申込はDMまたはメール、ウェブサイトから。メールアドレスを添えてお申込下さい📩 ・ ・ 栄養士・管理栄養士以外でホリスティック栄養学に興味のある方もDMでご相談ください。 ・ ・ #管理栄養士  #キャリアアップ  #ホリスティックヘルスコーチ  #栄養士  #栄養学  #フリーランス管理栄養士  #フリーランス  #無料説明会  #ウェビナー  #健康  #ホリスティック  #ニューヨーク  #独立  #オンライン  #ホリスティック栄養学  #ホリスティック  #米国代替医療協会認定ホリスティックヘルスコーチ  #ヘルスコーチ  #資格  #オンラインコース  #英語  #日本語  #ミランダカー 
大阪HIRO珈琲〜自家焙煎の豆を頂きました✨

私のセミナー
ホリスティック栄養学量子力学的メソッド
関西セミナーに来てくれている三宅ご夫婦💕
から、美味しい珈琲を〜

夏至の日があけて、ゆっくり出来る今朝に
自分の為に淹れる珈琲に選びました

#HIRO珈琲
#夏至も365日の1日
#奇跡はいつもどこにでも
#コスモパートナーシップラボ
#夫婦で作るクリエイト
#サイキッカー
#スピリチュアル夫婦
#ホリスティック栄養学
#量子力学的メソッド
#holisticlife 
#holistic 
#細谷ゆかり
大阪HIRO珈琲〜自家焙煎の豆を頂きました✨ 私のセミナー ホリスティック栄養学量子力学的メソッド 関西セミナーに来てくれている三宅ご夫婦💕 から、美味しい珈琲を〜 夏至の日があけて、ゆっくり出来る今朝に 自分の為に淹れる珈琲に選びました #HIRO珈琲  #夏至も365日の1日  #奇跡はいつもどこにでも  #コスモパートナーシップラボ  #夫婦で作るクリエイト  #サイキッカー  #スピリチュアル夫婦  #ホリスティック栄養学  #量子力学的メソッド  #holisticlife  #holistic  #細谷ゆかり 
今年は、ご縁あってたくさんの学びをしています!

一つは四月からスタートしたホリスティック栄養学!

情報過多の中で、
食品業界の真実ではないこと、
ただの流行り、メーカーの戦略、
政治的な絡みなど、

何が真実なのか知りたくて、

真の健康とはなんだろうと知りたくてスタートしました。

知れば知るほど知らないことは怖い!
選択が大事なことが分かります!

そして、他に学んでいることにもリンクしてまた夢が広がってきました!
点と点が線になる。
ワクワク✨

#セラピスト 
#ホリスティック栄養学
#真の健康
#食品業界のワナ
#ワクワクキラキラ
今年は、ご縁あってたくさんの学びをしています! 一つは四月からスタートしたホリスティック栄養学! 情報過多の中で、 食品業界の真実ではないこと、 ただの流行り、メーカーの戦略、 政治的な絡みなど、 何が真実なのか知りたくて、 真の健康とはなんだろうと知りたくてスタートしました。 知れば知るほど知らないことは怖い! 選択が大事なことが分かります! そして、他に学んでいることにもリンクしてまた夢が広がってきました! 点と点が線になる。 ワクワク✨ #セラピスト  #ホリスティック栄養学  #真の健康  #食品業界のワナ  #ワクワクキラキラ 
代々木での #ホリスティック栄養学 セミナーからの帰り、 #ダイソー #ギガ船橋店 で収納関係の小物を見てきて、小腹を満たすのにちょっと #デーツ を初めて買ってみた。 #ドライフルーツ #食物繊維 #スーパーフード
今日は有休なんだけど野球のためではない。 #ホリスティック医学協会 の #ホリスティック栄養学 セミナーに行ってくる。代々木に行く前に #秋葉原 に寄ってiPhoneを探してみたがSEの128GBはまだ中古では出回っていない。 #アキバ をさまよっているときに自然食品系スーパーの #福島屋 を見つけ、昼食に #安心安全 食材の #キーマカレー と #鮭にぎり を食べてみた。 #iphonese #128gb
今日は有休なんだけど野球のためではない。 #ホリスティック医学協会  の #ホリスティック栄養学  セミナーに行ってくる。代々木に行く前に #秋葉原  に寄ってiPhoneを探してみたがSEの128GBはまだ中古では出回っていない。 #アキバ  をさまよっているときに自然食品系スーパーの #福島屋  を見つけ、昼食に #安心安全  食材の #キーマカレー  と #鮭にぎり  を食べてみた。 #iphonese  #128gb 
Taking a brief quiet moment with hot water with lemon + ginger + cinnamon 
#ホリスティック栄養学 #美人軸 #brightandbeautifulbalance
アレルギー、体重増加など体の炎症から起こる症状についてお勉強中。
#ホリスティック栄養学 #ホリスティック #美人軸
昨日のクッキングセミナー❤️
楽しかったぁ〜
仕事なのに楽しい!笑
大好きな❤️人達と大好きな仕事
感謝です

#クッキングセミナー 
#量子力学的メソッド 
#ホリスティック栄養学 
#ホリスティック栄養学セミナー 
#holistic 
#holisticfood 
#holisticlife 
#hempfood 
#ヘンプシード
#ヘンプフーズジャパン
ホリスティック栄養学量子力学的メソッド クッキングセミナー。
@holistc.foodstyle 細谷ゆかりさんから伝授していただき、参加者全員で作り上げた、カラダにココロに美味しい料理たち。
.
レパートリーが増えたわ。
.
ヘンプシード、サイコー😊。
.
セミナー終了後の打ち合わせで、笑い過ぎて涙出た。
こんな打ち合わせもサイコー!

#松葉子 #ホリスティック栄養学 #細谷ゆかり さん#麹 #半端ない
ホリスティック栄養学量子力学的メソッド クッキングセミナー。 @holistc.foodstyle 細谷ゆかりさんから伝授していただき、参加者全員で作り上げた、カラダにココロに美味しい料理たち。 . レパートリーが増えたわ。 . ヘンプシード、サイコー😊。 . セミナー終了後の打ち合わせで、笑い過ぎて涙出た。 こんな打ち合わせもサイコー! #松葉子  #ホリスティック栄養学  #細谷ゆかり  さん#麹  #半端ない 
ホリスティック栄養学量子力学的メソッドNO5クッキングセミナー
始まります✨

本日お会い出来ます皆様❤️楽しみましょう

#holisticfood 
#holistic 
#holisticlifestyle 
#ヘンプシード 
#ヘンプフーズジャパン
#ホリスティック栄養学 
#ホリスティック栄養学セミナー 
#量子力学的メソッド
#クッキングセミナー
#細谷ゆかり
コンブチャ白玉マチュドニア
明日の料理セミナーのレシピの一つ
うんまぁーい

#konbucha 
#コンブチャ
#白玉
#マチュドニア
#ホリスティック栄養学 
#量子力学的メソッド
#holistic
#holisticfood 
#holisticlifestyle 
#フルーツもりもり 
#細谷ゆかり
青山にてヘンプフーズジャパンの
荒木さんとMTG
ヘンプの素晴らしさ再確認な午後

#hemp 
#hempfood 
#hempfoodsjapan 
#holistic 
#holisticlifestyle 
#holisticfood 
#ホリスティック栄養学 
#新しい風
#ワクワクする情報
#細谷ゆかり