an online Instagram web viewer

#ホワイトティー medias

Photos

サンタールエボーテ

バスソルト&リネンウォーター

あーいい香り💖
至福のバスタイムにしませんかぁ⁉️ #ちゃるる #南青山  #南フランス #サンタールエボーテ #バスソルト #リネンウォーター #ホワイトティー  #リリーガーデニア #バスタイム #お洋服 #至福 #香り #他にもあります
いつも食べ物ばかりだけど😅
ここの柔軟剤、友達にお薦めだと聞いて気分転換に買ってみた。すごーーーくいい😍
香りにうるさい息子も大絶賛でずっとクンクン(笑) 他の種類も試したい…でも高い⤵😣⤵ #shiro#サボン#ホワイトリリー#ホワイトティー#自分にご褒美
#プロスパ 発売まであと10日🌿フェイシャルケアの成分とテクノロジーを取り入れたプロスパは、日々ダメージの受けやすい手足を外的環境から守り、美しい素肌へと導きます✨
お肌の露出が増える夏、是非プロスパでふっくら綺麗な手足をゲットしませんか?
「オーピーアイ プロスパ」8月1日新発売!
・
#プロスパ #オーピーアイプロスパ #クプアスバター #ホワイトティエキス #皮膚科医監修 #ハンドフット #トータルケア #ハンドケア #フットケア #ネイルケア #エイジングケア #スキンケア #クプアス #アマゾンフルーツ #スーパーフード #スーパーフルーツ #白カカオ #ホワイトティー #ポリフェノール #ナイアシン #ペプチド #セラミド #ビタミンC #アボカドオイル #OPIProSpa #cupuaçu #whitetea #dermatologist #agingcare #OPIJapan
#プロスパ  発売まであと10日🌿フェイシャルケアの成分とテクノロジーを取り入れたプロスパは、日々ダメージの受けやすい手足を外的環境から守り、美しい素肌へと導きます✨ お肌の露出が増える夏、是非プロスパでふっくら綺麗な手足をゲットしませんか? 「オーピーアイ プロスパ」8月1日新発売! ・ #プロスパ  #オーピーアイプロスパ  #クプアスバター  #ホワイトティエキス  #皮膚科医監修  #ハンドフット  #トータルケア  #ハンドケア  #フットケア  #ネイルケア  #エイジングケア  #スキンケア  #クプアス  #アマゾンフルーツ  #スーパーフード  #スーパーフルーツ  #白カカオ  #ホワイトティー  #ポリフェノール  #ナイアシン  #ペプチド  #セラミド  #ビタミンC  #アボカドオイル  #OPIProSpa  #cupuaçu  #whitetea  #dermatologist  #agingcare  #OPIJapan 
.
昨日は少し遅れたけど
彼の誕生日祝いしました☺🙏🏻
.
なにが欲しいのか全くわからなくて
最近サンダル欲しいって言ってて
めぐのビルケン欲しがってたから
色違いでプレゼントした👟
そしたらまさかの
俺も白がいい〜←
え?交換する?笑
ってなった。笑
めぐは黒欲しかったけど黒売り切れで
泣く泣く白にしたから←
まあ今となっては服も
黒だらけなので白がアクセントになって
可愛いなあって思うときも有り。笑
しかもサイズ合わなくて
結局藤井大丸に一緒に交換行くことに🚙
ジャストサイズ測ってもらって
るんるんで竜王アウトレット🚙
.
あと載せるほどではないけど
ケーキ作ったらめっちゃ喜んでくれた😊💓
.
竜王アウトレットでは
特にときめかなくて
結局フランフランで日用品購入。
ルームフレグランス
ホワイトティーの香りと
部屋用のベーグルクッション😆🙏🏻
.
彼はお目当てなんもなしで
お腹もすいてなかったので
アウトレットから直帰🚙
.
大したことなにもしてないけど
喜んでくれてよかった☺
日頃の感謝も込めて
お礼できてよかった🤔💓
次は22日みんなでご飯🍴
.
あとは最近ダイエットさぼりがちやったし
また今日からがんばります💪🏻
#誕生日#彼#ビルケン
#ビルケンシュトック#藤井大丸
#竜王アウトレット#手作りケーキ
#ドライブ#お昼は#来来亭
#この時期#来来亭のラーメン
#塩分とれていいらしい#彼論
#旅行#計画立てないと
#花火大会#合わせて#海近くで
#旅館#とれたらいいな🙄💖
#フランフラン#ルームフレグランス
#ホワイトティー
. 昨日は少し遅れたけど 彼の誕生日祝いしました☺🙏🏻 . なにが欲しいのか全くわからなくて 最近サンダル欲しいって言ってて めぐのビルケン欲しがってたから 色違いでプレゼントした👟 そしたらまさかの 俺も白がいい〜← え?交換する?笑 ってなった。笑 めぐは黒欲しかったけど黒売り切れで 泣く泣く白にしたから← まあ今となっては服も 黒だらけなので白がアクセントになって 可愛いなあって思うときも有り。笑 しかもサイズ合わなくて 結局藤井大丸に一緒に交換行くことに🚙 ジャストサイズ測ってもらって るんるんで竜王アウトレット🚙 . あと載せるほどではないけど ケーキ作ったらめっちゃ喜んでくれた😊💓 . 竜王アウトレットでは 特にときめかなくて 結局フランフランで日用品購入。 ルームフレグランス ホワイトティーの香りと 部屋用のベーグルクッション😆🙏🏻 . 彼はお目当てなんもなしで お腹もすいてなかったので アウトレットから直帰🚙 . 大したことなにもしてないけど 喜んでくれてよかった☺ 日頃の感謝も込めて お礼できてよかった🤔💓 次は22日みんなでご飯🍴 . あとは最近ダイエットさぼりがちやったし また今日からがんばります💪🏻 #誕生日 #彼 #ビルケン  #ビルケンシュトック #藤井大丸  #竜王アウトレット #手作りケーキ  #ドライブ #お昼は #来来亭  #この時期 #来来亭のラーメン  #塩分とれていいらしい #彼論  #旅行 #計画立てないと  #花火大会 #合わせて #海近くで  #旅館 #とれたらいいな 🙄💖 #フランフラン #ルームフレグランス  #ホワイトティー 
⋆*✩⑅◡̈⃝*
長らく愛用していたフランフランのディフューザーが廃盤になってしまったので、
ルームフレグランスを新調したぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
暑くて蒸し蒸ししてるからさっぱりした香りの
shiroのホワイトティー(*´◒`*)☕︎
爽やかな香りでお部屋も夏支度🐳☀️🍉🍧
_
 #shiro #シロ #whitetea #ホワイトティー #ルームフレグランス #ピカチュウ #ポケモン #インテリア
⋆*✩⑅◡̈⃝* 長らく愛用していたフランフランのディフューザーが廃盤になってしまったので、 ルームフレグランスを新調したぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ 暑くて蒸し蒸ししてるからさっぱりした香りの shiroのホワイトティー(*´◒`*)☕︎ 爽やかな香りでお部屋も夏支度🐳☀️🍉🍧 _ #shiro  #シロ  #whitetea  #ホワイトティー  #ルームフレグランス  #ピカチュウ  #ポケモン  #インテリア 
今週はようやく札幌らしく涼しくて快適ですが、本州以南はやはり暑いようですね…😵
今日もアイスティーのご紹介です✨
ホワイトアプリコット、カメリアズでも常に人気が高いお茶です。2011年グレイトテイストアワード金賞受賞。アンチエイジング効果があると言われる白茶(ホワイトティー)にアプリコット、マリーゴールド、黄色いバラのつぼみなどがブレンドされ、香りが素晴らしく、ホットはもちろんアイスティーでもとても美味しいお茶です。Instagramで香りを出せないのは残念…😥
ぜひお試しを☺️
#camelliastea #カメリアズ #ホワイトアプリコット #whiteapricot #アイスティー #香りがいい #白茶 #ホワイトティー #アプリコット
今週はようやく札幌らしく涼しくて快適ですが、本州以南はやはり暑いようですね…😵 今日もアイスティーのご紹介です✨ ホワイトアプリコット、カメリアズでも常に人気が高いお茶です。2011年グレイトテイストアワード金賞受賞。アンチエイジング効果があると言われる白茶(ホワイトティー)にアプリコット、マリーゴールド、黄色いバラのつぼみなどがブレンドされ、香りが素晴らしく、ホットはもちろんアイスティーでもとても美味しいお茶です。Instagramで香りを出せないのは残念…😥 ぜひお試しを☺️ #camelliastea  #カメリアズ  #ホワイトアプリコット  #whiteapricot  #アイスティー  #香りがいい  #白茶  #ホワイトティー  #アプリコット 
カフェナディさんで、水出しホワイトティーがお飲み頂けます。暑い日の一杯にどうぞ。  #whitetea #ホワイトティー #special #tea  #organic #オーガニック  #healthy  #beauty #美肌 #美人 のお茶 #美容 #健康 #リラックス #ビタミンC #抗酸化作用 #indonesiantea #インドネシアンティー #salju  #kobe #神戸 #teatime #gift #ギフト #present #プレゼントにいかが?
・
おはようございます♪

本日は祇園祭の前祭、山鉾巡行でございます!
・
京都の街全体が賑わっております🌼
・
・
お店の前で爽やかな香りをご案内しておりますので
皆様お近くにお立ち寄りの際には
ぜひ冷房の効いた店内へ涼みにいらしてください😊
・
こまめに水分補給をして、
くれぐれも熱中症や熱射病にはお気をつけくださいね💦
・
ひ〜んやり冷やしたスプラッシュウォーターと共に
皆様のご来店お待ちしております♪
・
・
《7月の定休日》
18日、31日
・
・

#デルベ #derbe #京都 #kyoto #イタリア #italy #フィレンツェ #firenze #ボディケア #bodycare #ソープ #soap #flower #herb #ハーブ #デルベ京都本店 #handcream #ホワイトティー #whitetea #mist
#ミスト #スプラッシュウォーター #ボディミスト #祇園祭 #前祭 #山鉾巡行
・ おはようございます♪ 本日は祇園祭の前祭、山鉾巡行でございます! ・ 京都の街全体が賑わっております🌼 ・ ・ お店の前で爽やかな香りをご案内しておりますので 皆様お近くにお立ち寄りの際には ぜひ冷房の効いた店内へ涼みにいらしてください😊 ・ こまめに水分補給をして、 くれぐれも熱中症や熱射病にはお気をつけくださいね💦 ・ ひ〜んやり冷やしたスプラッシュウォーターと共に 皆様のご来店お待ちしております♪ ・ ・ 《7月の定休日》 18日、31日 ・ ・ #デルベ  #derbe  #京都  #kyoto  #イタリア  #italy  #フィレンツェ  #firenze  #ボディケア  #bodycare  #ソープ  #soap  #flower  #herb  #ハーブ  #デルベ京都本店  #handcream  #ホワイトティー  #whitetea  #mist  #ミスト  #スプラッシュウォーター  #ボディミスト  #祇園祭  #前祭  #山鉾巡行 
#Whitetea#twg #ホワイトティー#フルーツとローズブレンド#お茶#teatime #台湾#台北101 #台北twg
去年シンガポールで飲んで以来すっかりハマってしまったtwgの紅茶。台湾で買ってきてたのすっかり忘れてて、今日思い出して初めて飲んでみた☕️フルーツとローズの香りと渋みが全くないホワイトティーが凄くバランス良くて美味しいー😘
Instagramフォローキャンペーン中!
EFFIE shopではご購入時にInstagramをフォローしてくれた方に、大人気フレンチクラシックシリーズ ピローミストをプレゼント中😆🎶
#frenchclassic #pirrowmist #fregrance #EFFIE #efshop #efinternational #france #present#フレンチクラシック#代々木#千駄ヶ谷#北参道#だがやさんどう #ホワイトティー #ホワイトティーの香り #whitetea#プレゼント #雑貨 #プロバンス#プロヴァンス#provence
Instagramフォローキャンペーン中! EFFIE shopではご購入時にInstagramをフォローしてくれた方に、大人気フレンチクラシックシリーズ ピローミストをプレゼント中😆🎶 #frenchclassic  #pirrowmist  #fregrance  #EFFIE  #efshop  #efinternational  #france  #present #フレンチクラシック #代々木 #千駄ヶ谷 #北参道 #だがやさんどう  #ホワイトティー  #ホワイトティーの香り  #whitetea #プレゼント  #雑貨  #プロバンス #プロヴァンス #provence 
・
おはようございます♪
・
・
・
本日も冷えたスプラッシュウォーターを
お店の外と店内にご用意しております💝 ・
・
香りは5種類ございます。 ☕️ホワイトティー (再入荷しました!)
🌹ローズ&ブラックベリー
🍀忘れな草
💐ポピー&いちじく
🍊ペッパー&グレープフルーツ
・
・
ふんわり優しく香ってくれるので、パフュームが苦手な方にもオススメです😊
・
ぜひ、お試しにいらしてください♪
ひんやりミストで夏の暑さを吹き飛ばしましょう❣️
・
ひ〜んやり冷やしたスプラッシュウォーターと共に
皆様のご来店お待ちしております♪
・
・
《7月の定休日》
5日、18日、31日
・
・

#デルベ #derbe #京都 #kyoto #イタリア #italy #フィレンツェ #firenze #ボディケア #bodycare #ソープ #soap #flower #herb #ハーブ #デルベ京都本店 #handcream #ホワイトティー #whitetea #mist
#ミスト #スプラッシュウォーター #ボディミスト #リフレッシュ #refreshing
・ おはようございます♪ ・ ・ ・ 本日も冷えたスプラッシュウォーターを お店の外と店内にご用意しております💝 ・ ・ 香りは5種類ございます。 ☕️ホワイトティー (再入荷しました!) 🌹ローズ&ブラックベリー 🍀忘れな草 💐ポピー&いちじく 🍊ペッパー&グレープフルーツ ・ ・ ふんわり優しく香ってくれるので、パフュームが苦手な方にもオススメです😊 ・ ぜひ、お試しにいらしてください♪ ひんやりミストで夏の暑さを吹き飛ばしましょう❣️ ・ ひ〜んやり冷やしたスプラッシュウォーターと共に 皆様のご来店お待ちしております♪ ・ ・ 《7月の定休日》 5日、18日、31日 ・ ・ #デルベ  #derbe  #京都  #kyoto  #イタリア  #italy  #フィレンツェ  #firenze  #ボディケア  #bodycare  #ソープ  #soap  #flower  #herb  #ハーブ  #デルベ京都本店  #handcream  #ホワイトティー  #whitetea  #mist  #ミスト  #スプラッシュウォーター  #ボディミスト  #リフレッシュ  #refreshing 
@ortensia_mee  さんの いい香りのサシェが届いたので、ベッド周り模様替え✨  あーーー。やっぱりいい香り💙
いつもいい香りありがとうございます😍
*
*
#赤ワインアンドローズ #ホワイトティー #アロマ #アロマオイル #香 #寝室 #グリーン #room #インテリア #ハーバリウム #間接照明 #ライトアップ #寝るときまた良いんだな✨✨✨
本日ご来店のお客様、お友達にプレゼントしたい🎁‼️からっと
サロン大人気の商品のサンタールエボーテを大人買い💖

サロンに商品がほとんどなくなりました💦

明日、入荷予定ですが、明日入荷予定の商品も本日のお客様がいくつかご予約を…💖 ありがとうございます💕

最近私は練り香水のリリーガーデニアが好き💖

#ちゃるる #南青山 #サンタールエボーテ #ホワイトティー #リリーガーデニア #コットンリネン #大人買い #プレゼント #売り切れ #大人気 #練り香水 #トワレ #ボディーローション #リネンウォーター #バスソルト #明日入荷 #ご予約 #入荷待ち #ご連絡 #リラックス
本日ご来店のお客様、お友達にプレゼントしたい🎁‼️からっと サロン大人気の商品のサンタールエボーテを大人買い💖 サロンに商品がほとんどなくなりました💦 明日、入荷予定ですが、明日入荷予定の商品も本日のお客様がいくつかご予約を…💖 ありがとうございます💕 最近私は練り香水のリリーガーデニアが好き💖 #ちゃるる  #南青山  #サンタールエボーテ  #ホワイトティー  #リリーガーデニア  #コットンリネン  #大人買い  #プレゼント  #売り切れ  #大人気  #練り香水  #トワレ  #ボディーローション  #リネンウォーター  #バスソルト  #明日入荷  #ご予約  #入荷待ち  #ご連絡  #リラックス 
.
.
買ってすぐお気に入りになりました。
ふわっと香るので普段づかいするぞ〜·ᴥ·

#練り香水 #香水 #ソリッドパフューム #サンタールエボーテ #ホワイトティー
・
・
・
おきにいり。
6年前に買ってずっと使ってるけどなかなか減らない。
だいすき。
今日は石鹸あけます。
#香水#デルベ#ホワイトティー#derbe#おきにいり#香り
好みの香りに出会えた♡︎
ボトルもカワイイし、気分あがる⤴️
#サンタールエボーテ #ホワイトティー  #フランス製 #オードトワレ #スパイラルマーケット #KITTE #丸の内 #東京
📄▷▷
.
ニトリで買ったバスケットラウンドトレイ...🛒
WESTIN HOTELで悩んで悩んで買った、お気に入りの
バスオイルとリフレッシャーを入れようっと🤗
.
にしても、今日ほんと暑かったなー🤒
今日も天気良かったから色んなもの洗って干して外出したら
突然の豪雨に見舞われたらしく、洗濯したお洋服と布団
枕とか全部信じられないくらい、ずぶ濡れになってて笑った😂
.
久々にニトリ行ってきたけど、楽しかった〜🛒
坂口健太郎似の店員さん、いなかった⤵︎⤵︎😑笑
ゆーちゃんちに合うような、すんごいいい感じの傘だて
見つけたから今度買って持っていくね😘👍
.
この週末、ずーっと#Nulbarich のNEW ERA聞いてる🎧🔁
心地いい声と音楽の感じが、とってもタイプ!!👌💕
.
#holiday #dayoff #westinhotelsendai #whitetea #bathoil
#ニトリ #バスケットラウンドトレイ #ウェスティンホテル
#バスオイル #ナチュラルリフレッシャー #89line #89s
#ホワイトティー #kxvk #置き画 #naturalrefresher #オイル
#westinsendai7 #ウェスティンホテルまた泊まりに行きたい😌
📄▷▷ . ニトリで買ったバスケットラウンドトレイ...🛒 WESTIN HOTELで悩んで悩んで買った、お気に入りの バスオイルとリフレッシャーを入れようっと🤗 . にしても、今日ほんと暑かったなー🤒 今日も天気良かったから色んなもの洗って干して外出したら 突然の豪雨に見舞われたらしく、洗濯したお洋服と布団 枕とか全部信じられないくらい、ずぶ濡れになってて笑った😂 . 久々にニトリ行ってきたけど、楽しかった〜🛒 坂口健太郎似の店員さん、いなかった⤵︎⤵︎😑笑 ゆーちゃんちに合うような、すんごいいい感じの傘だて 見つけたから今度買って持っていくね😘👍 . この週末、ずーっと#Nulbarich  のNEW ERA聞いてる🎧🔁 心地いい声と音楽の感じが、とってもタイプ!!👌💕 . #holiday  #dayoff  #westinhotelsendai  #whitetea  #bathoil  #ニトリ  #バスケットラウンドトレイ  #ウェスティンホテル  #バスオイル  #ナチュラルリフレッシャー  #89line  #89s  #ホワイトティー  #kxvk  #置き画  #naturalrefresher  #オイル  #westinsendai7  #ウェスティンホテルまた泊まりに行きたい 😌
#お手洗い の#芳香剤 、元々は式のウェルカムスペースに置いたボックスフラワーを飾っていたのですが香りが弱まってきたので新入りを◎大好きな#shiro の#savon です☺︎
リビングには同じくshiroの#whitetea の香りを置いていますがこちらは越してきたときに開けたのでもうなくなりかけ。笑
それ以外のキッチンと主人の加齢臭?が気になるベッドルームにはファブリーズ無香タイプが置かれています😑
#トイレ #ルームフレグランス #サボン #ホワイトティー #ファブリーズ
#お手洗い  の#芳香剤  、元々は式のウェルカムスペースに置いたボックスフラワーを飾っていたのですが香りが弱まってきたので新入りを◎大好きな#shiro  の#savon  です☺︎ リビングには同じくshiroの#whitetea  の香りを置いていますがこちらは越してきたときに開けたのでもうなくなりかけ。笑 それ以外のキッチンと主人の加齢臭?が気になるベッドルームにはファブリーズ無香タイプが置かれています😑 #トイレ  #ルームフレグランス  #サボン  #ホワイトティー  #ファブリーズ 
いい香り〜♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "ルンルン
#芳香剤#ホワイトティー
.
.
07 / 09 ( sun. ) ◌◌day off◌◌
.
.
white tea の香りの練り香水⚘⚘
@shiro_japan さんのものが
きつすぎず、よい香りだと聞いて。
.
はじめは柑橘系の爽やかな、軽い香りで
あとからほんのり甘くて爽やかな
ティーが香ってきます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
.
紅茶好きにはたまらん香り♡♡
大切に使おう❁︎
.
.
#shiro #perfume #whitetea #myfavorite #solidperfume #ig_japan #photooftheday #instacosmetics  #airy_pics #simplysimple #ホワイトティー #コスメ #練り香水 #置き画くら部 #お気に入り #写真好きな人と繋がりたい #置き画 #エアリーフォト
. . 07 / 09 ( sun. ) ◌◌day off◌◌ . . white tea の香りの練り香水⚘⚘ @shiro_japan さんのものが きつすぎず、よい香りだと聞いて。 . はじめは柑橘系の爽やかな、軽い香りで あとからほんのり甘くて爽やかな ティーが香ってきます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) . 紅茶好きにはたまらん香り♡♡ 大切に使おう❁︎ . . #shiro  #perfume  #whitetea  #myfavorite  #solidperfume  #ig_japan  #photooftheday  #instacosmetics  #airy_pics  #simplysimple  #ホワイトティー  #コスメ  #練り香水  #置き画くら部  #お気に入り  #写真好きな人と繋がりたい  #置き画  #エアリーフォト 
パケ買い。ピンクがかわいい💕
緑茶の3倍の抗酸化作用を含むホワイトティー使用、
ほんのりローズ風味。
日本で買えない紅茶、たくさん買って帰りたいな〜。
☆
☆
☆
#リプトン #ホワイトティー #紅茶 #ティータイム
#ピンク #ローズ #バラ #パケ買い 
#lipton #whitetea #tea #teatime
#pink #rose
今の香りはこの梅雨時のじめーっとした空気もスッキリさせてくれる
コールド&フルと
ホワイトティー

香りのイメージを伝えるのは難しい…
ユーカリ、ティーツリー、タイムのスッキリした清涼感とホワイトティーの上品なふんわりした香りでわかりますかねぇ⁉️😅 来週入荷してくる香りも楽しみ✨

空気も浄化して防カビ、バクテリア除去…

一般的な芳香剤は頭痛がして苦手なので、天然香料の安全な物を選んでいます。
香りだけでなくお得なこのシリーズがお気にいりです😊

私は肌につけるフレグランスとお部屋の香りの好みはちょっと違うので、いろいろ楽しんでます🎵
OJASにてご購入いただけます😃
#リブインコンフォート#Liveinconfort#フレグランスランプ#フレグランスランプオイル #コールドアンドフル#ホワイトティー#アシュレイアンドバーウッド #アシュレイ&バーウッド#福岡市南区 #プライベートサロンオージャス
今の香りはこの梅雨時のじめーっとした空気もスッキリさせてくれる コールド&フルと ホワイトティー 香りのイメージを伝えるのは難しい… ユーカリ、ティーツリー、タイムのスッキリした清涼感とホワイトティーの上品なふんわりした香りでわかりますかねぇ⁉️😅 来週入荷してくる香りも楽しみ✨ 空気も浄化して防カビ、バクテリア除去… 一般的な芳香剤は頭痛がして苦手なので、天然香料の安全な物を選んでいます。 香りだけでなくお得なこのシリーズがお気にいりです😊 私は肌につけるフレグランスとお部屋の香りの好みはちょっと違うので、いろいろ楽しんでます🎵 OJASにてご購入いただけます😃 #リブインコンフォート #Liveinconfort #フレグランスランプ #フレグランスランプオイル  #コールドアンドフル #ホワイトティー #アシュレイアンドバーウッド  #アシュレイ &バーウッド#福岡市南区  #プライベートサロンオージャス 
shiroのオードトワレ🌼
彩矢からプレゼントで貰ったハンドクリームの香りがタイプ過ぎて、同じ香りのものをget💕
良い匂いがすると褒められるのでおすすめです💁🏻
売り切れで買えなかったけど、練り香水とディフューザーも揃えたいな〜♬ @shiro_japan 
#shiro #shiro表参道本店 #シロ #shirobeauty
#表参道 #ometesando #原宿 #harajuku 
#cosmetics #cosme #fragrance #perfume
#whitetea #ホワイトティー #オードトワレ
#フレグランス #香水 #良い香り
#myfavorite #お気に入り #igetit
shiroのオードトワレ🌼 彩矢からプレゼントで貰ったハンドクリームの香りがタイプ過ぎて、同じ香りのものをget💕 良い匂いがすると褒められるのでおすすめです💁🏻 売り切れで買えなかったけど、練り香水とディフューザーも揃えたいな〜♬ @shiro_japan #shiro  #shiro表参道本店  #シロ  #shirobeauty  #表参道  #ometesando  #原宿  #harajuku  #cosmetics  #cosme  #fragrance  #perfume  #whitetea  #ホワイトティー  #オードトワレ  #フレグランス  #香水  #良い香り  #myfavorite  #お気に入り  #igetit 
あまりの大人気で、ロールオンのホワイトティーが入荷未定…💦💦💦
本日は、練り香水が完売‼️ お友達へのプレゼント🎁にご購入して頂きましたぁ❤️ 入荷までしばらくお待ちくださいね✨👍💕 #ちゃるる #南青山  #サンタールエボーテ #ベルデサボン #ホワイトティー  #リリーガーデニア #コットンリネン #香りは3種類 #ロールオン #練り香水 #バスソルト #トワレ #癒し #リラックス
あまりの大人気で、ロールオンのホワイトティーが入荷未定…💦💦💦 本日は、練り香水が完売‼️ お友達へのプレゼント🎁にご購入して頂きましたぁ❤️ 入荷までしばらくお待ちくださいね✨👍💕 #ちゃるる  #南青山  #サンタールエボーテ  #ベルデサボン  #ホワイトティー  #リリーガーデニア  #コットンリネン  #香りは3種類  #ロールオン  #練り香水  #バスソルト  #トワレ  #癒し  #リラックス 
*217.7.4 /
.

台風が接近する中
.

あたしが大阪まで足を運んで求めたのは
.

shiroの練り香水でした
.

練り香水〔ジャスミン〕
+
ハンドクリーム〔ホワイトティー〕
.

時間差で付けて
フワッとmixさせよう…❤︎
.

#シロ #練り香水 #ハンドクリーム
#香水は苦手 #じつは苦手
#ふわっと香りたい
#ジャスミン 
#ホワイトティー
#夏の香り
#香りmix 
#自分だけの香り
#いぃ匂いやなって言われたい
.

#shiro #solidperfume
#jasmine #handcream
#whitetea #aroma #fragrances
*217.7.4 / . 台風が接近する中 . あたしが大阪まで足を運んで求めたのは . shiroの練り香水でした . 練り香水〔ジャスミン〕 + ハンドクリーム〔ホワイトティー〕 . 時間差で付けて フワッとmixさせよう…❤︎ . #シロ  #練り香水  #ハンドクリーム  #香水は苦手  #じつは苦手  #ふわっと香りたい  #ジャスミン  #ホワイトティー  #夏の香り  #香りmix  #自分だけの香り  #いぃ匂いやなって言われたい  . #shiro  #solidperfume  #jasmine  #handcream  #whitetea  #aroma  #fragrances 
.
暑い季節は甘い香りよりもスッキリした香りを使いたくなります。
最近これだ!って香りに出会えてなかったけど今日立ち寄った雑貨屋さんで「これだ!」に出会えました(笑)パフュームやハンドクリームより、石鹸が1番しっくり☺️
#石鹸#ホワイトティー#サンタールエボーテ#原産国#おフランスですって
たまった家事をしつつ~ただ今 イイ香りの中で 頑張っています←と言いつつアップばかりしていますが😄
昨日行ったウェスティンホテルのロビーやショップのそこらじゅう~何やらイイ香りが❤  気になってホテルの方に聞いたら...「ホワイトティー」と言う 全世界のウェスティンホテルで 扱っているオリジナルの香りなんですと😳✨ 最初一緒に行った親戚のjd  Yᒼᑋªⁿ♥︎から漂っているのかと~思った位で🤣  もうどのエリアを歩いても このステキな香りがちょうどいい塩梅で香り続けて癒されまくり~❤
気に入った私達は 小さ目の方ですが Natural  Refresher(ファブリーズみたいに使うもの)を 勿論ショップで ご購入~ヽ(*´v`*)ノ  見て癒されるものも沢山ありますが こんなに香りで癒さたのは久々でした~😉💕💕💕
#コリラックマ
#ホワイトティー 
#ホワイトティーの香り 
#ウェスティンホテル 
#ウェスティンホテル淡路 
#naturalrefresher
#ずっとこの香りの中にいたい
たまった家事をしつつ~ただ今 イイ香りの中で 頑張っています←と言いつつアップばかりしていますが😄 昨日行ったウェスティンホテルのロビーやショップのそこらじゅう~何やらイイ香りが❤ 気になってホテルの方に聞いたら...「ホワイトティー」と言う 全世界のウェスティンホテルで 扱っているオリジナルの香りなんですと😳✨ 最初一緒に行った親戚のjd Yᒼᑋªⁿ♥︎から漂っているのかと~思った位で🤣 もうどのエリアを歩いても このステキな香りがちょうどいい塩梅で香り続けて癒されまくり~❤ 気に入った私達は 小さ目の方ですが Natural Refresher(ファブリーズみたいに使うもの)を 勿論ショップで ご購入~ヽ(*´v`*)ノ 見て癒されるものも沢山ありますが こんなに香りで癒さたのは久々でした~😉💕💕💕 #コリラックマ  #ホワイトティー  #ホワイトティーの香り  #ウェスティンホテル  #ウェスティンホテル淡路  #naturalrefresher  #ずっとこの香りの中にいたい 
きょうの夕食は、お肉を焼いて野菜でまきまきして美味しくいただきました😃

でもビーフだったので、お部屋に焼肉屋さんぽい匂いが残っていたので…

こんなときこそ最近のお気にいりのアシュレイ&バーウッドのフレグランスランプ‼️✨ 空気も浄化してさっと消臭してくれたうえに、いい香り😊

香りはお好みでブレンドもできるので今はうちでは
・ホワイトティー
・コールド&フル (ユーカリ・タイム・ティーツリー)

きょうの蒸し暑ーい空気でも爽やかに過ごせました🎵

OJASでお取り扱いしています😃
実際の香りはサロンにてお確かめください♥️
お好みのランプと香りで癒されます✨

#リブインコンフォート#アシュレイ&バーウッド#フレグランスランプ#フレグランスランプオイル #プライベートサロンオージャス #福岡市南区#バクテリア除去#防カビ#ホワイトティー#コールド&フル
きょうの夕食は、お肉を焼いて野菜でまきまきして美味しくいただきました😃 でもビーフだったので、お部屋に焼肉屋さんぽい匂いが残っていたので… こんなときこそ最近のお気にいりのアシュレイ&バーウッドのフレグランスランプ‼️✨ 空気も浄化してさっと消臭してくれたうえに、いい香り😊 香りはお好みでブレンドもできるので今はうちでは ・ホワイトティー ・コールド&フル (ユーカリ・タイム・ティーツリー) きょうの蒸し暑ーい空気でも爽やかに過ごせました🎵 OJASでお取り扱いしています😃 実際の香りはサロンにてお確かめください♥️ お好みのランプと香りで癒されます✨ #リブインコンフォート #アシュレイ &バーウッド#フレグランスランプ #フレグランスランプオイル  #プライベートサロンオージャス  #福岡市南区 #バクテリア除去 #防カビ #ホワイトティー #コールド &フル
#世田谷買い物途中 👟#マイルドソープ#ホワイトティー#サンタールエボーテ
いつもと違う、石鹸だった😓目がわるいから😨
左側はリリーガーデニアだと思ってた取ったのに、違ってた😊
たまには違う香りも良いね😊💖 ホワイトティー さわやかで、すっきりした香り💖 (お店の中 写真は許可を頂き撮影しています。)
我が家に
新しいディフューザー(*´꒳`*)
ホワイトティー&ジンジャーズ。
LUNA CALANTE♡
#美容師#アロマ#ルナカランテ#ホワイトティー&ジンジャーズ#いい香り#癒し#ディフューザー
サンタールエボーテの
ホワイトティーの香りの
練り香水  きたー
いい香り  この夏はこれでいこ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕 #サンタールエボーテ #サンタールエボーテホワイトティー #練り香水 #香水 #ホワイトティー #ホワイトティーの香り #parfumsolide #
【美人をつくるお茶✨】
1週間お疲れさまでした🙇‍♀️
週末は曇りや雨だけど気温は一気に上がると天気予報。。。しっかり水分補給をお忘れなく!
・
週末、自分磨き✨にオススメハーブティーをご紹介します♡
【ホワイトティー】
・
中国では「美人をつくるお茶」と言われているホワイトティー(白茶)。その由来は抗酸化作用が高く、ビタミンやミネラル豊富で健康や美肌、ダイエットサポートもしてくれるという女子にはたまらないお茶だからです♡
・
緑茶や紅茶と比べて製造工程も簡素なため、渋みや苦みもなくスッキリしたお味で食事の時やアイスティーにもおすすめです!
・
ホワイトティーで水分補給しつつ、美人に磨きをかけて✨✨素敵な週末をお過ごしください♪
#omochabako自由が丘店 
#omochabako 
#自由ヶ丘 
#sonnentor 
#ゾネントア 
#オーガニック 
#ハーブティー
#ホワイトティー
【美人をつくるお茶✨】 1週間お疲れさまでした🙇‍♀️ 週末は曇りや雨だけど気温は一気に上がると天気予報。。。しっかり水分補給をお忘れなく! ・ 週末、自分磨き✨にオススメハーブティーをご紹介します♡ 【ホワイトティー】 ・ 中国では「美人をつくるお茶」と言われているホワイトティー(白茶)。その由来は抗酸化作用が高く、ビタミンやミネラル豊富で健康や美肌、ダイエットサポートもしてくれるという女子にはたまらないお茶だからです♡ ・ 緑茶や紅茶と比べて製造工程も簡素なため、渋みや苦みもなくスッキリしたお味で食事の時やアイスティーにもおすすめです! ・ ホワイトティーで水分補給しつつ、美人に磨きをかけて✨✨素敵な週末をお過ごしください♪ #omochabako自由が丘店  #omochabako  #自由ヶ丘  #sonnentor  #ゾネントア  #オーガニック  #ハーブティー  #ホワイトティー 
シンガポール土産💕
#twg 
#紅茶
#ホワイトティー
うちの玄関✨お気に入りヤンキーのホワイトティーのキャンドルを灯してる( ^ω^ )活けた利休草の影が素敵やったのでメダカっちへエサあげてからパシャリっ📷

#うちの玄関 #ヤンキーキャンドル #ホワイトティー #生花 #利休草 #影  #素敵 #メダカ #スーパーブラック #癒し#yankeecandle
雨の日が続き部屋干しの臭いが気になるこの季節…
そんな時こそお好みの香りのルームスプレーでいい香りに包まれてみませんか?

オススメは甘い香りのホワイトティーで全5種類の香りがあります♪
是非、お好みの香りを見つけにいらしてください!

GEORGE'S アスナル金山店

#GEORGES #ジョージズ #アスナル金山 #フレグランス #ルームスプレー #梅雨 #ローズ #サンダルウッド #リリー&ロータス #ホワイトティー #ラベンダー
雨の日が続き部屋干しの臭いが気になるこの季節… そんな時こそお好みの香りのルームスプレーでいい香りに包まれてみませんか? オススメは甘い香りのホワイトティーで全5種類の香りがあります♪ 是非、お好みの香りを見つけにいらしてください! GEORGE'S アスナル金山店 #GEORGES  #ジョージズ  #アスナル金山  #フレグランス  #ルームスプレー  #梅雨  #ローズ  #サンダルウッド  #リリー &ロータス #ホワイトティー  #ラベンダー 
持ち運びサイズ8mlの使い勝手の良さと、他のフレグランスとも合わせやすいシンプルな香りが気に入っていくつか揃えている#theperfumeoilfactory 
今回は、夏にも良いかなぁと19番をチョイス💜
中国茶のなかでいちばん好きな#白茶 。白茶のほわりと優しく少しだけ埃っぽいようなくぐもった香りに淡いグリーン感。淡く繊細すぎる香りは、香水で再現は無理だと思いますが私は白茶をイメージした香りが大好きです。
いちばんはヴェネチアで購入した香りです。
(おすすめのwhiteteaの香りがありましたら是非教えて下さいませ・・・😍💓🙋🏻)
#パフュームオイルファクトリー の表現するホワイトティーは、その類のなかでは意外としっかりめの香りです。
ベースが甘めだから、かな?
白茶にフルーツと南国フローラルの香りを付けたような。マリアージュフレールのフレーバーティーみたい☺️💕
Top*
ガーデニア、フィグ、イングリッシュデューベリー
Middle*
ベビーホワイトティーリーフ、ブルーベリー
Last*
プルメリアピンク、プルメリアホワイト
*
*
パシャパシャ付けるユニセックスな#ホワイトティー とはちょっと違う、華やかさも持った瑞々しい香り。
甘さはありますが重さは全く無いので、
夏にも良さそうです。
微かに香るくらいの残り香は、確かに白茶っぽい!!
*
*
いまは、
#5Rose #06lilyofthevalley #29DamskRoseIncense と、この#19Whitetea 
た06の鈴蘭もグリーンがしっかりめで夏にもぴったり。
香りが飛びやすい夏には#オイルパフューム は結構合っていますね🌞🌴🌺
まだまだ揃えたいブランド。
#cosme#fragrance #Pafumeoilfactory#ザパフュームオイルファクトリー #フレグランスオイル#オイルフレグランス#香水#mフレグランス
@perfumeoil #mザパフュームオイルファクトリー
持ち運びサイズ8mlの使い勝手の良さと、他のフレグランスとも合わせやすいシンプルな香りが気に入っていくつか揃えている#theperfumeoilfactory  今回は、夏にも良いかなぁと19番をチョイス💜 中国茶のなかでいちばん好きな#白茶  。白茶のほわりと優しく少しだけ埃っぽいようなくぐもった香りに淡いグリーン感。淡く繊細すぎる香りは、香水で再現は無理だと思いますが私は白茶をイメージした香りが大好きです。 いちばんはヴェネチアで購入した香りです。 (おすすめのwhiteteaの香りがありましたら是非教えて下さいませ・・・😍💓🙋🏻) #パフュームオイルファクトリー  の表現するホワイトティーは、その類のなかでは意外としっかりめの香りです。 ベースが甘めだから、かな? 白茶にフルーツと南国フローラルの香りを付けたような。マリアージュフレールのフレーバーティーみたい☺️💕 Top* ガーデニア、フィグ、イングリッシュデューベリー Middle* ベビーホワイトティーリーフ、ブルーベリー Last* プルメリアピンク、プルメリアホワイト * * パシャパシャ付けるユニセックスな#ホワイトティー  とはちょっと違う、華やかさも持った瑞々しい香り。 甘さはありますが重さは全く無いので、 夏にも良さそうです。 微かに香るくらいの残り香は、確かに白茶っぽい!! * * いまは、 #5Rose  #06lilyofthevalley  #29DamskRoseIncense  と、この#19Whitetea  た06の鈴蘭もグリーンがしっかりめで夏にもぴったり。 香りが飛びやすい夏には#オイルパフューム  は結構合っていますね🌞🌴🌺 まだまだ揃えたいブランド。 #cosme #fragrance  #Pafumeoilfactory #ザパフュームオイルファクトリー  #フレグランスオイル #オイルフレグランス #香水 #mフレグランス  @perfumeoil #mザパフュームオイルファクトリー 
この前一目惚れしたもの゚ .*♡*. ゚
・
見た目も香りもお気に入り( ¨̮ )❥︎❥︎
・
afresca kaho.☺︎
・
ご予約はお電話☎️かHPのWeb予約にて
承っております⚓
・
✂︎ : afresca 長浦店
〒 : 299-0246  千葉県 袖ヶ浦市長浦駅前 3-1-8
☏ : 0438-60-1112
・
#afresca #アフレスカ #美容師 #サロン #美容室 #hair #カット #カラー #パーマ #ヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #fashion #外国人風 #サロンモデル #グラデーション #ショート #ミディアム #ボブ #ロング #メンズ #撮影 #ヘアスタイル #ホワイトティー #ハイトーン  #nail #makeup #perfume
この前一目惚れしたもの゚ .*♡*. ゚ ・ 見た目も香りもお気に入り( ¨̮ )❥︎❥︎ ・ afresca kaho.☺︎ ・ ご予約はお電話☎️かHPのWeb予約にて 承っております⚓ ・ ✂︎ : afresca 長浦店 〒 : 299-0246 千葉県 袖ヶ浦市長浦駅前 3-1-8 ☏ : 0438-60-1112 ・ #afresca  #アフレスカ  #美容師  #サロン  #美容室  #hair  #カット  #カラー  #パーマ  #ヘアアレンジ  #簡単ヘアアレンジ  #fashion  #外国人風  #サロンモデル  #グラデーション  #ショート  #ミディアム  #ボブ  #ロング  #メンズ  #撮影  #ヘアスタイル  #ホワイトティー  #ハイトーン  #nail  #makeup  #perfume 
おなか寒い〜って思った時にあったかいものが欲しくなる…!
スタバのティバーナのユースベリー飲んでみたけど甘酸っぱくて美味しかった。
スタバであったかいしょっぱい系のスープ置いてたら最強なんだけどなぁ…
最強自販機もあったかいの置いていないのでなかなか困る。
#スターバックス #ティバーナ #夜スタバ #新宿西口 #ホワイトティー #ユースベリー #夜カフェ #フレーバーティー #あったかドリンク #starbucks #teavana #nightcafe #shinjuku #whitetea #flavortea #hotdrink #youthberry #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい
おなか寒い〜って思った時にあったかいものが欲しくなる…! スタバのティバーナのユースベリー飲んでみたけど甘酸っぱくて美味しかった。 スタバであったかいしょっぱい系のスープ置いてたら最強なんだけどなぁ… 最強自販機もあったかいの置いていないのでなかなか困る。 #スターバックス  #ティバーナ  #夜スタバ  #新宿西口  #ホワイトティー  #ユースベリー  #夜カフェ  #フレーバーティー  #あったかドリンク  #starbucks  #teavana  #nightcafe  #shinjuku  #whitetea  #flavortea  #hotdrink  #youthberry  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい 
もうすぐセミナーのご案内もいたします‼️
#Repost @opijapan (@get_repost)
・・・
"日常生活において、紫外線や乾燥、水仕事など様々な外的環境にさらされる手は体のどの部分よりも年齢が表れやすく、足は体重を支えたり、地面からの衝撃を吸収したりと、日々ダメージを受けています。
実際にフェイシャルケアで使用されている成分とテクノロジーを取り入れて開発された「プロスパ」は、爽やかなシトラスハーブの香りで気分をリラックスさせながら、皆様の手足をより美しく仕上げます。"
「オーピーアイ プロスパ」8月1日発売、お楽しみに🌿
・
#プロスパ #オーピーアイプロスパ #クプアスバター #ホワイトティエキス #皮膚科医監修 #ハンドフット #トータルケア #ハンドケア #フットケア #ネイルケア #エイジングケア #スキンケア #クプアス #ホワイトティー #ポリフェノール #ペプチド #セラミド #ビタミンC #アボカドオイル #OPIProSpa #cupuaçu #whitetea #dermatologist #agingcare #OPIJapan
もうすぐセミナーのご案内もいたします‼️ #Repost  @opijapan (@get_repost) ・・・ "日常生活において、紫外線や乾燥、水仕事など様々な外的環境にさらされる手は体のどの部分よりも年齢が表れやすく、足は体重を支えたり、地面からの衝撃を吸収したりと、日々ダメージを受けています。 実際にフェイシャルケアで使用されている成分とテクノロジーを取り入れて開発された「プロスパ」は、爽やかなシトラスハーブの香りで気分をリラックスさせながら、皆様の手足をより美しく仕上げます。" 「オーピーアイ プロスパ」8月1日発売、お楽しみに🌿 ・ #プロスパ  #オーピーアイプロスパ  #クプアスバター  #ホワイトティエキス  #皮膚科医監修  #ハンドフット  #トータルケア  #ハンドケア  #フットケア  #ネイルケア  #エイジングケア  #スキンケア  #クプアス  #ホワイトティー  #ポリフェノール  #ペプチド  #セラミド  #ビタミンC  #アボカドオイル  #OPIProSpa  #cupuaçu  #whitetea  #dermatologist  #agingcare  #OPIJapan 
#Repost @opijapan (@get_repost)
・・・
プロの皮膚科学の観点から手足のトータルケアに着目したスパシステム「プロスパ」。
クプアスバターとホワイトティエキスをはじめとする独自のフォーミュラで外的環境からお肌を守り、ふっくらとハリのある素肌へと導きます🌿
プロスパで、至高のハンド&フットケアをお試しください✨
・
#プロスパ #オーピーアイプロスパ #クプアスバター #ホワイトティエキス #皮膚科医監修 #ハンドフット #トータルケア #ハンドケア #フットケア #ネイルケア #エイジングケア #スキンケア #クプアス #ホワイトティー #ポリフェノール #ペプチド #セラミド #ビタミンC #アボカドオイル #OPIProSpa #cupuaçu #whitetea #dermatologist #agingcare #OPIJapan
#Repost  @opijapan (@get_repost) ・・・ プロの皮膚科学の観点から手足のトータルケアに着目したスパシステム「プロスパ」。 クプアスバターとホワイトティエキスをはじめとする独自のフォーミュラで外的環境からお肌を守り、ふっくらとハリのある素肌へと導きます🌿 プロスパで、至高のハンド&フットケアをお試しください✨ ・ #プロスパ  #オーピーアイプロスパ  #クプアスバター  #ホワイトティエキス  #皮膚科医監修  #ハンドフット  #トータルケア  #ハンドケア  #フットケア  #ネイルケア  #エイジングケア  #スキンケア  #クプアス  #ホワイトティー  #ポリフェノール  #ペプチド  #セラミド  #ビタミンC  #アボカドオイル  #OPIProSpa  #cupuaçu  #whitetea  #dermatologist  #agingcare  #OPIJapan 
もうすぐセミナーのご案内もいたします‼️
#Repost @opijapan (@get_repost)
・・・
オーピーアイから、フェイシャルスキンケアから生まれたハンド&フットケアシステム「プロスパ」が誕生!
プロスパは、フェイシャルケアに使われる成分とテクノロジーを、ハンド・フットケアに取り入れた唯一のプロフェッショナルサロンスキンケアシステムです🌿
「オーピーアイ プロスパ」8月1日新発売!
・
#プロスパ #オーピーアイプロスパ #クプアスバター #ホワイトティエキス #皮膚科医監修 #ハンドフット #トータルケア #ハンドケア #フットケア #ネイルケア #エイジングケア #スキンケア #クプアス #ホワイトティー #ポリフェノール #ペプチド #セラミド #ビタミンC #アボカドオイル #OPIProSpa #cupuaçu #whitetea #dermatologist #agingcare #OPIJapan
※プロスパ発売に伴い、従来の「アボプレックス」「マニキュア バイ オーピーアイ」「ペディキュア バイ オーピーアイ」が廃盤となり、全て「プロスパ」としてリニューアル致します。
もうすぐセミナーのご案内もいたします‼️ #Repost  @opijapan (@get_repost) ・・・ オーピーアイから、フェイシャルスキンケアから生まれたハンド&フットケアシステム「プロスパ」が誕生! プロスパは、フェイシャルケアに使われる成分とテクノロジーを、ハンド・フットケアに取り入れた唯一のプロフェッショナルサロンスキンケアシステムです🌿 「オーピーアイ プロスパ」8月1日新発売! ・ #プロスパ  #オーピーアイプロスパ  #クプアスバター  #ホワイトティエキス  #皮膚科医監修  #ハンドフット  #トータルケア  #ハンドケア  #フットケア  #ネイルケア  #エイジングケア  #スキンケア  #クプアス  #ホワイトティー  #ポリフェノール  #ペプチド  #セラミド  #ビタミンC  #アボカドオイル  #OPIProSpa  #cupuaçu  #whitetea  #dermatologist  #agingcare  #OPIJapan  ※プロスパ発売に伴い、従来の「アボプレックス」「マニキュア バイ オーピーアイ」「ペディキュア バイ オーピーアイ」が廃盤となり、全て「プロスパ」としてリニューアル致します。
オーガニックなジュース販売始まりました。

#andwool #島田 #静岡 #金谷 #juice #リモナータ #ホワイトティー  #レモネード #あり〼
真鍮プレートいっぱいチェンナイ土産。
ホワイトティー、ローズウォーター、硫黄の香りのする塩と珍しいものばかり。
ありがとう、小枝さん!
#チェンナイ#お土産#ホワイトティー#ローズウォーター#ブラックソルト#ピーコックを打ち出ししたブラスのプレート
デュランスのホワイトティー。いろいろ揃っています。HP更新しました。http://bongout.petit.cc #鈴鹿市 #鈴鹿市雑貨店 #セレクトショップ #durance #ホワイトティー #カリス成城 #ダニオフスプレー
🎂🎁🎉
・
presentしていただいたホワイトティー✨
箱も中身も全部可愛くてずっと眺めていられる☺️☺️
❤︎
#birthdaypresent
#balankura
#no57 
#白茶
#whitetea
#ホワイトティー
#オシャレ過ぎでしょ
#可愛すぎる
#美容に良い
晴れてます。
ゆっくり起きれる土曜日は久しぶりです。

ピローミストシュッシュッってしました。最近は、紅茶の香りのものが増えてきてうれしいです。

#ピローミスト #ホワイトティー
晴れてます。 ゆっくり起きれる土曜日は久しぶりです。 ピローミストシュッシュッってしました。最近は、紅茶の香りのものが増えてきてうれしいです。 #ピローミスト  #ホワイトティー 
2017.6.24
完売していたサンタール・エ・ボーテ・ホワイトティーの
ハンドクリームとピローミストが再入荷しました。
雑貨エクリュで 一番人気の香り✨
今回 初入荷のリキッドソープ、マイルドソープ、
そしてロールオンタイプのオードトワレ、アロマオイル、
グラスキャンドル、と たくさんの商品が揃っています💖
・
ロールオンオードトワレは残り僅か。
しばらく再入荷できませんので、気になる方はお早めに☺️
・
左上にチラッと写っているのは、
デュランスのピローミスト・イブニングハーバルティー。
レモン&ジンジャーの香りがスッキリ爽やかで、
これからの暑い季節にオススメです🍋
・
#サンタールエボーテ #SenteuretBeaute #ホワイトティー #Theblane #WhiteTea #デュランス #イブニングハーバルティー #フランス製 #雑貨エクリュ #八女雑貨 #きなりいろ展開催中
2017.6.24 完売していたサンタール・エ・ボーテ・ホワイトティーの ハンドクリームとピローミストが再入荷しました。 雑貨エクリュで 一番人気の香り✨ 今回 初入荷のリキッドソープ、マイルドソープ、 そしてロールオンタイプのオードトワレ、アロマオイル、 グラスキャンドル、と たくさんの商品が揃っています💖 ・ ロールオンオードトワレは残り僅か。 しばらく再入荷できませんので、気になる方はお早めに☺️ ・ 左上にチラッと写っているのは、 デュランスのピローミスト・イブニングハーバルティー。 レモン&ジンジャーの香りがスッキリ爽やかで、 これからの暑い季節にオススメです🍋 ・ #サンタールエボーテ  #SenteuretBeaute  #ホワイトティー  #Theblane  #WhiteTea  #デュランス  #イブニングハーバルティー  #フランス製  #雑貨エクリュ  #八女雑貨  #きなりいろ展開催中 
🍋❣
.
.
*shiro ホワイトティー オードトワレ
*shiro ホワイトティー ボディミルク
.
サボンを使い始めてから
かなりハマっているshiro ✨
期間限定のマンダリンのオードトワレが気になって行ったのですが
思っていた以上に柑橘感が凄くてイメージと違ったのでやめました(笑)

店内を回っている間に
前から気になっていたホワイトティーのオードトワレを試したところ
かなり気に入ったので購入決定💓
店員さんに聞いたところ、柑橘系に甘さを取り入れたような香りとのことでした♩
それを聞いてますます気に入ったので
他のアイテムも欲しくなり
使い方のアドバイスを聞いた結果
どこで買おうか悩んでいたボディミルクに☺️✨
.
.
ボディミルクはバスタイムとオードトワレを使う前に、
オードトワレはサボンと使い分けていこうと思います☻
.
.
#20170623 #shiroコスメ #お気に入り
#ホワイトティー #オードトワレ #ボディミルク
#いい香りのする女性になりたい
#美意識向上計画
#趣味垢 #趣味垢さんと繋がりたい
🍋❣ . . *shiro ホワイトティー オードトワレ *shiro ホワイトティー ボディミルク . サボンを使い始めてから かなりハマっているshiro ✨ 期間限定のマンダリンのオードトワレが気になって行ったのですが 思っていた以上に柑橘感が凄くてイメージと違ったのでやめました(笑) 店内を回っている間に 前から気になっていたホワイトティーのオードトワレを試したところ かなり気に入ったので購入決定💓 店員さんに聞いたところ、柑橘系に甘さを取り入れたような香りとのことでした♩ それを聞いてますます気に入ったので 他のアイテムも欲しくなり 使い方のアドバイスを聞いた結果 どこで買おうか悩んでいたボディミルクに☺️✨ . . ボディミルクはバスタイムとオードトワレを使う前に、 オードトワレはサボンと使い分けていこうと思います☻ . . #20170623  #shiroコスメ  #お気に入り  #ホワイトティー  #オードトワレ  #ボディミルク  #いい香りのする女性になりたい  #美意識向上計画  #趣味垢  #趣味垢さんと繋がりたい 
サンタールエボーテ
ロールオン  ホワイトティ
またまた、完売です✨✨✨ 入荷しても、すぐに完売…
ホワイトティ 大人気💕💕💕
入荷までしばらくお待ちくださいね❤️ #ちゃるる #南青山 #ベルデサボン #サンタールエボーテ #ホワイトティー  #ロールオン #大人気 #癒し #爽やか #リラックス #お気に入りの香り見つけませんか? #リリーガーデニア #コットンリネン #練り香水 #トワレ #ルームフレグランス #ボディーソープ #ボディーローション #バスソルト #気分転換
サンタールエボーテ ロールオン ホワイトティ またまた、完売です✨✨✨ 入荷しても、すぐに完売… ホワイトティ 大人気💕💕💕 入荷までしばらくお待ちくださいね❤️ #ちゃるる  #南青山  #ベルデサボン  #サンタールエボーテ  #ホワイトティー  #ロールオン  #大人気  #癒し  #爽やか  #リラックス  #お気に入りの香り見つけませんか ? #リリーガーデニア  #コットンリネン  #練り香水  #トワレ  #ルームフレグランス  #ボディーソープ  #ボディーローション  #バスソルト  #気分転換 
本製品は、細胞レベルで働きかけるフルーツ幹細胞エキスを配合した、ジェルクリームタイプのモイスチャライザーです。フルーツステムセルコンプレックス、アサイーベリー、ホワイトティーの抗酸化作用が細胞のダメージを遅らせ、健康な肌を蘇らせます。#フルーツ幹細胞 #アサイー #アロエベラ #ホワイトティー #肌の保湿 #潤い肌 #モイスチャライザー  #美肌ケア #andalounaturals #acai #skincare #アンチエイジング
本製品は、細胞レベルで働きかけるフルーツ幹細胞エキスを配合した、ジェルクリームタイプのモイスチャライザーです。フルーツステムセルコンプレックス、アサイーベリー、ホワイトティーの抗酸化作用が細胞のダメージを遅らせ、健康な肌を蘇らせます。#フルーツ幹細胞  #アサイー  #アロエベラ  #ホワイトティー  #肌の保湿  #潤い肌  #モイスチャライザー  #美肌ケア  #andalounaturals  #acai  #skincare  #アンチエイジング 
・
・
awesome afternoon tea ♡♡♡
・
今日はエキゾチックな喫茶店を見つけた ・
・

お気に入りのアンティークティーセットで
お茶を飲むと 心さえ癒やされる ☺︎
・
・
焼き立てスコーンもサクサクしておいしい
・
・
唯一の欠点 ↓↓↓
・
クーラーつけてないこの夏の日には
ちょっと アツ過ぎかもね 🌤 ・
・
#afternoontea 
#アフタヌーンティー 
#whitetea 
#ホワイトティー 
#scone 
#スコーン
・ ・ awesome afternoon tea ♡♡♡ ・ 今日はエキゾチックな喫茶店を見つけた ・ ・ お気に入りのアンティークティーセットで お茶を飲むと 心さえ癒やされる ☺︎ ・ ・ 焼き立てスコーンもサクサクしておいしい ・ ・ 唯一の欠点 ↓↓↓ ・ クーラーつけてないこの夏の日には ちょっと アツ過ぎかもね 🌤 ・ ・ #afternoontea  #アフタヌーンティー  #whitetea  #ホワイトティー  #scone  #スコーン 
サッパリ紅茶な感じ☕️ 毎日ホワイトティーエキスと唱え過ぎて、、、🌱 #whitetea
#organicwhitetea 
#ホワイトティ 
#ホワイトティー
#clipper 
#有機茶葉
#新芽
#若葉
#白茶のタイプ探し中
Derbeのホワイトティー🌿 
気品ある爽やかな香りから、甘みのあるラストへと変化するのが特徴なパフューム🌛**□▫︎
中国の皇帝に寵愛された#高級茶葉  を使用してるんだって🍃

#デルベ 
#derbe #ホワイトティー #年に2日だけ #収穫できる #貴重な #白茶 #微発酵茶葉 からエキスを抽出してるの 🌱  #伝統 ある #薬草組合 #イタリア #italy #🇮🇹 #フィレンツェ #Firenze #茶葉エキス 
#母と娘 #京都旅行 #2人とも同じ匂い 👨‍❤️‍💋‍👨💟 #女子旅 #必需品 #美容  #美容女子 
#オシャレさんと繋がりたい #tokikoclinic
Derbeのホワイトティー🌿 気品ある爽やかな香りから、甘みのあるラストへと変化するのが特徴なパフューム🌛**□▫︎ 中国の皇帝に寵愛された#高級茶葉  を使用してるんだって🍃 #デルベ  #derbe  #ホワイトティー  #年に2日だけ  #収穫できる  #貴重な  #白茶  #微発酵茶葉  からエキスを抽出してるの 🌱 #伝統  ある #薬草組合  #イタリア  #italy  #🇮🇹 #フィレンツェ  #Firenze  #茶葉エキス  #母と娘  #京都旅行  #2人とも同じ匂い  👨‍❤️‍💋‍👨💟 #女子旅  #必需品  #美容  #美容女子  #オシャレさんと繋がりたい  #tokikoclinic 
どハマり中😍❤️
めっちゃ良い香り😘
#サンタール・エ・ボーテ
#ホワイトティー
#ボディローション
#練り香水