an online Instagram web viewer

#ホームシック medias

Photos

今日はバンクーバー🇨🇦で出会ったみちこが横浜から会いに来てくれて神戸🇯🇵で再会😁😁ほぼ同じ日にカナダ入国して語学学校も同じクラスで、お互いビジターにビザ伸ばしたからカナダにいた1年2ヶ月で1番仲よかった友達💕バンクーバーと同じようにスタバで昔話してたらホームシックで泣きそうなった…😭今すぐ帰りたい…😭おみくじしたけど、清水の湧き出るとこてどこや誰か連れてって(笑)
そして、私がカナダでバイトしてた居酒屋と同じ名前の居酒屋へ。めちゃくちゃ薄めでとは言ったけど、さすがにお酒も2杯も飲んで吐きそうなった😫飲めない身体は辛い…せめてほろ酔い半分飲める肝臓が欲しかった…。
次はパース🇦🇺で会おうね待ってるよー!!
この前の落車の傷がやっと癒えてきて、まともに歩けて寝返りもできるようになりました😁早く走りたいー🚴‍♀️ #再会 #再会に乾杯 #相変わらず #いつも通り #カナダに戻りたい #カナダに帰りたい #ホームシック ではなくカナダシック🇨🇦
#次はオーストラリアで #神戸 #メリケンパーク
今日はバンクーバー🇨🇦で出会ったみちこが横浜から会いに来てくれて神戸🇯🇵で再会😁😁ほぼ同じ日にカナダ入国して語学学校も同じクラスで、お互いビジターにビザ伸ばしたからカナダにいた1年2ヶ月で1番仲よかった友達💕バンクーバーと同じようにスタバで昔話してたらホームシックで泣きそうなった…😭今すぐ帰りたい…😭おみくじしたけど、清水の湧き出るとこてどこや誰か連れてって(笑) そして、私がカナダでバイトしてた居酒屋と同じ名前の居酒屋へ。めちゃくちゃ薄めでとは言ったけど、さすがにお酒も2杯も飲んで吐きそうなった😫飲めない身体は辛い…せめてほろ酔い半分飲める肝臓が欲しかった…。 次はパース🇦🇺で会おうね待ってるよー!! この前の落車の傷がやっと癒えてきて、まともに歩けて寝返りもできるようになりました😁早く走りたいー🚴‍♀️ #再会  #再会に乾杯  #相変わらず  #いつも通り  #カナダに戻りたい  #カナダに帰りたい  #ホームシック  ではなくカナダシック🇨🇦 #次はオーストラリアで  #神戸  #メリケンパーク 
今日は半年ぶりくらいに残業3時間した🐥
改めて、外しってどんだけハードなんだと思った🐥
残業したあとのこの疲労感の差ですよ🐥
合成に戻りたい〜🐥(弱音)
みんな元気かなぁ🐥

#チキン南蛮 #スープ少な #ホームシック
今日は半年ぶりくらいに残業3時間した🐥 改めて、外しってどんだけハードなんだと思った🐥 残業したあとのこの疲労感の差ですよ🐥 合成に戻りたい〜🐥(弱音) みんな元気かなぁ🐥 #チキン南蛮  #スープ少な  #ホームシック 
まだ帰省するまで1ヶ月以上もある
.
帰ったら可愛い器買いに中尾行きたい😽💓
.
.
#宮城#富谷#カフェ巡り#ホームシック#🤦‍♀️#olympus#olympuspenepl7#ミラーレス一眼#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#1123
実家帰省時の友人とのランチ🍴
#やさい家めい に行ってきました!
お野菜めっちゃうまうま😋
お味噌汁がめっちゃ美味しくて、どうしたらこんなお味噌汁が作れるのかとびっくり!
そして野菜食べ放題でさんざん食べたのに、その後#タリーズコーヒー でドーナツ食べた😋💦
*
楽しすぎたせいか、帰ってきてからずっと体調崩してます😰
旦那に申し訳ないけどはやく実家に帰って友達と遊びたいー!!!
#外食 #外食記録 #おそとごはん #ホームシック #地元に帰りたい
実家帰省時の友人とのランチ🍴 #やさい家めい  に行ってきました! お野菜めっちゃうまうま😋 お味噌汁がめっちゃ美味しくて、どうしたらこんなお味噌汁が作れるのかとびっくり! そして野菜食べ放題でさんざん食べたのに、その後#タリーズコーヒー  でドーナツ食べた😋💦 * 楽しすぎたせいか、帰ってきてからずっと体調崩してます😰 旦那に申し訳ないけどはやく実家に帰って友達と遊びたいー!!! #外食  #外食記録  #おそとごはん  #ホームシック  #地元に帰りたい 
今日は近所の友達と娘ちゃんとお茶しに行こうと思ったのに、朝から濃霧のため延期…。
なんか知らないけど夕暮れ前から晴れて来たので、文庫本持って気になってたカフェに行ってみるもclose。その次も、その次も、行く店ぜんぶclose!祝日なのにこんなことあんのかよって。
なんか色々上手くいかない日だったから、スーパーカップスイートポテト味にホイップクリーム山盛りした。あ〜あ、

#軽井沢 #長野県民 #長野 #移住組 #移住生活 #東京から移住 #iターンlife #信州 #nagano #karuizawa #田舎暮らし #ホームシック #友達欲しい #近所 #友達募集 #マタ友募集 #初マタ #初マタさんと繋がりたい #マタニティ #マタニティライフ #22w5d #妊娠22w5d #妊娠6ヶ月 #妊娠22週 #プレママ #プレママ友募集 #女の子ママ #女の子ママ予定 #甘い物食べすぎ #糖尿病予備群
今日は近所の友達と娘ちゃんとお茶しに行こうと思ったのに、朝から濃霧のため延期…。 なんか知らないけど夕暮れ前から晴れて来たので、文庫本持って気になってたカフェに行ってみるもclose。その次も、その次も、行く店ぜんぶclose!祝日なのにこんなことあんのかよって。 なんか色々上手くいかない日だったから、スーパーカップスイートポテト味にホイップクリーム山盛りした。あ〜あ、 #軽井沢  #長野県民  #長野  #移住組  #移住生活  #東京から移住  #iターンlife  #信州  #nagano  #karuizawa  #田舎暮らし  #ホームシック  #友達欲しい  #近所  #友達募集  #マタ友募集  #初マタ  #初マタさんと繋がりたい  #マタニティ  #マタニティライフ  #22w5d  #妊娠22w5d  #妊娠6ヶ月  #妊娠22週  #プレママ  #プレママ友募集  #女の子ママ  #女の子ママ予定  #甘い物食べすぎ  #糖尿病予備群 
行っちゃった(T ^ T)
旦那様はカナダ🇨🇦出張へと
旅立ちました。
3週間長〜〜〜〜い。
新婚早々な離れ離れな生活
だけど、帰ってくるまで
お家をしっかり守らなく
てはᕦ(ò_óˇ)ᕤ
とりあえず雪が降らないで
欲しいと願うばかり✨
駐車場がロードヒーティング
のはずだけど先日は除雪💦
地味に次の日腕が筋肉痛
でしたww 
とにかくダーリンには
気をつけて沢山良い経験
出来る出張であるように
願うばかり☺️
帰って来てからの土産話
楽しみ❤️ #カナダ🇨🇦#トロント#出張#海外#いっきなし離れ離れやん💦#ドカー雪#降らないでほしい#ホームシック#じゃなくて…#ダーリンロス病発病中
行っちゃった(T ^ T) 旦那様はカナダ🇨🇦出張へと 旅立ちました。 3週間長〜〜〜〜い。 新婚早々な離れ離れな生活 だけど、帰ってくるまで お家をしっかり守らなく てはᕦ(ò_óˇ)ᕤ とりあえず雪が降らないで 欲しいと願うばかり✨ 駐車場がロードヒーティング のはずだけど先日は除雪💦 地味に次の日腕が筋肉痛 でしたww とにかくダーリンには 気をつけて沢山良い経験 出来る出張であるように 願うばかり☺️ 帰って来てからの土産話 楽しみ❤️ #カナダ 🇨🇦#トロント #出張 #海外 #いっきなし離れ離れやん 💦#ドカー雪 #降らないでほしい #ホームシック #じゃなくて …#ダーリンロス病発病中 
🚗🛣🚙🛣💭
#drive #date⁇
༄
༄
༄
1ヶ月ちょい振りに👱🏽に会ってます
👱🏽が家の用事で#神奈川 帰ってきて、
#滋賀 戻る日に一緒に着いてきてってゆわれてたから仕事もバイトも辞めて
やることありすぎてハードやった🙈🙉🙊
それにしても滋賀遠い。
なによりも静岡がでかい問題 🗾
昼過ぎに横浜出発して
👱🏽🏠着いたの20:00過ぎ(笑)
#海老名PA でお昼食べて、
ほぼほぼノンストップやったけど
愛知抜けるまでですら長い長い😤
ただただ、静岡の海きれいーって
ずーっとゆーてた🌞🌊⛱
三重入って#ナガシマスパーランド 🎢🎡
観えてもう発狂して😍😍😍
来年の夏どこに住んでようが行くって決めた
とりあえず、#ホームシック 🏠
好きな人と居れるのに環境が環境やと
なんかモチベーションあがらない😔
とりあえず、12/01から横浜戻るからみんな遊んでね?
༄
༄
༄
#遠距離カップル #関東と関西 #車で8時間 #プチ旅行 #あやたろカップル #遠距離カップルさんと繋がりたい #片手にカメラ #ムソン #ゴープロのない生活 #ムソンのある生活 #無加工 #自然大好き#川行きたい
༄
#bf #aytrcouple #minitrip #muson #muson_mc2 #beachlovers #naturelovers #like4like #tlfers #followme
🚗🛣🚙🛣💭 #drive  #date ⁇ ༄ ༄ ༄ 1ヶ月ちょい振りに👱🏽に会ってます 👱🏽が家の用事で#神奈川  帰ってきて、 #滋賀  戻る日に一緒に着いてきてってゆわれてたから仕事もバイトも辞めて やることありすぎてハードやった🙈🙉🙊 それにしても滋賀遠い。 なによりも静岡がでかい問題 🗾 昼過ぎに横浜出発して 👱🏽🏠着いたの20:00過ぎ(笑) #海老名PA  でお昼食べて、 ほぼほぼノンストップやったけど 愛知抜けるまでですら長い長い😤 ただただ、静岡の海きれいーって ずーっとゆーてた🌞🌊⛱ 三重入って#ナガシマスパーランド  🎢🎡 観えてもう発狂して😍😍😍 来年の夏どこに住んでようが行くって決めた とりあえず、#ホームシック  🏠 好きな人と居れるのに環境が環境やと なんかモチベーションあがらない😔 とりあえず、12/01から横浜戻るからみんな遊んでね? ༄ ༄ ༄ #遠距離カップル  #関東と関西  #車で8時間  #プチ旅行  #あやたろカップル  #遠距離カップルさんと繋がりたい  #片手にカメラ  #ムソン  #ゴープロのない生活  #ムソンのある生活  #無加工  #自然大好き #川行きたい  ༄ #bf  #aytrcouple  #minitrip  #muson  #muson_mc2  #beachlovers  #naturelovers  #like4like  #tlfers  #followme 
#紅葉 見に行きたかったな...
#昔の写真 恐らく#日光 と#東京ドーム らしき場所w
今日も#乗馬 行って#馬 に#癒された ♡
最近#ホームシック 気味だから#帰りたい 
みんなが戻ってこいって言うから...w
あと1ヶ月#我慢
道後温泉商店街で
ミカンオブジェw
店の人凄いでしょ。

故郷の記事を載せる時は、すこぉしホームシックになっています😅💦 #出張族#熟女#道後温泉商店街#愛媛#松山#ホームシック#冬季うつ#風景#写真好きな人と繋がりたい
Back to London. I miss Japan already. #longflight #fromjapan #tolondon #imissjapan #homesick #beautifullondon #nightflight #whatisthedealwithairplanefood #ysdlondon 
12時間のフライトで宝石箱のようなロンドンに戻った。すでにひどいホームシック中。まだまだ日本が恋しい。#ナイトフライト #日本 #ロンドン #ホームシック #夜空 #帰国 #綺麗な街 #時差ボケ #ダイアモンド
その国のビールが安く飲めるのは幸せなこと。

しかし、白米が食べたい!

#lietuva 
#vilnius 
#kaunas 
#バルト三国
#ビールが安い
#ホテルが安い
#1人旅
#ホームシック
こんな時間に帰宅すると
家の中しーんとして
1人の時間、ゆっくりできるけども
やっぱり家族が恋しい
隣の部屋ですやすや寝てるけども.
触れ合いたいよね!!👼 愛する妻とかわいい我が子たちよ

#パパ
#ホームシック
#仕事が恋人 
#これが私の生きる道 
#keepongoing 
#すべてうまくいく
#大事なことはめんどくさい
#ママありがとう 
#onlyone 
#concuore
昨日TOKYOに帰ってきました🗼
帰ってきたら実感沸いてきて
ホームシックなって一人飲み🍷

#Tokyo
#新宿
#歌舞伎町
#西新宿
#一人飲み
#ハイボール
#ホームシック
#地元大好き
#お酒
#アルコール
#ボジョレー解禁 
#bar
#followme 
#follow4follow 
#フォロー
#イイね
#お酒好きな人と繋がりたい 
#お酒解禁 
#お酒大好き
*
한국에 가고 싶다...
일본어로 말하지 마세요!!!!
내일은 한국어 만으로 말할 거예요 ㅎㅎ
#韓国行きたい病 #ホームシック
#韓国語しか話さない日
#韓国語で話せるお友達ほしす
#日本語がわからないコ 
#한국친구 #한국친구랑 #말하고싶어
#소개해주세요
【妊婦が食べてはいけない物シリーズ】
.
これ恵比寿の美味しいオイスターバー。
生牡蠣食べたくてたまらない!
イクラも!!
お寿司もお刺身も🍣
.
好きな物が食べられないってこんなにも辛いものなんですね。
.

まあこれも、、、
生まれてくる赤ちゃんの為!!
我慢は母へ成長する為の第一歩🤱
.
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
スマホ1台だけで海外⇄日本を行き来しながら自由に稼ぐLifeStyleに..🌍✈️
・
その方法を『無料』でレクチャーします💕
・
気になる方は下記まで😉📲
💎公式LINE@
👉『@sed9965m』
✴︎プロフィール欄のURLからは
すぐに飛べます!
.
💎オーストラリア妊婦日記も書いてます。↓
http://blog.livedoor.jp/sachismt/
.
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #オイスターバー#オイスター#雲丹#母 #妊婦#育児#子供#成長#生牡蠣#日本#ホームシック#oysterbar #海鮮#oyster#japan #seaurchin #seafood #pregnancy #gourmet #グルメ#女子会#バー #インスタフード #instafood #instagood #japanesefood #ディナー #レストラン#恵比寿#イクラ
【妊婦が食べてはいけない物シリーズ】 . これ恵比寿の美味しいオイスターバー。 生牡蠣食べたくてたまらない! イクラも!! お寿司もお刺身も🍣 . 好きな物が食べられないってこんなにも辛いものなんですね。 . まあこれも、、、 生まれてくる赤ちゃんの為!! 我慢は母へ成長する為の第一歩🤱 . ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ スマホ1台だけで海外⇄日本を行き来しながら自由に稼ぐLifeStyleに..🌍✈️ ・ その方法を『無料』でレクチャーします💕 ・ 気になる方は下記まで😉📲 💎公式LINE@ 👉『@sed9965m』 ✴︎プロフィール欄のURLからは すぐに飛べます! . 💎オーストラリア妊婦日記も書いてます。↓ http://blog.livedoor.jp/sachismt/ . ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #オイスターバー #オイスター #雲丹 #母  #妊婦 #育児 #子供 #成長 #生牡蠣 #日本 #ホームシック #oysterbar  #海鮮 #oyster #japan  #seaurchin  #seafood  #pregnancy  #gourmet  #グルメ #女子会 #バー  #インスタフード  #instafood  #instagood  #japanesefood  #ディナー  #レストラン #恵比寿 #イクラ 
ホームシックにはなってないけど
元気かなー?
わりと元気に生きてますんで!
英語力鍛えますんで!  #ホームシック
 #北海道
 #トマム
 #Tomamu
 #English
ママに会いたい、あの硬い肉の塊をギュってしたい、、、😥最初のワーホリの時は電話かけてもワン切りかの様に切られるし出てくれたと思ったら”なに?用事ないならかけてこんといてくれる?!日本帰ってこんでいいで”とか言われよったけど、今回はにきが泣きながら帰りたいって電話したら話も聞いてくれるし、自分のタイミングで帰ってきいやとかLINEも返してくれるし、元気?とか来るし、そうやって優しくされる度に帰りたくなる😩にきもママみたいになりたい、他の人になに言われようがにきの尊敬する人!早く日本帰りたい!🇯🇵帰る時は今度こそサプライズで帰る!
#ホームシック #シドニーより家族 # 貧乏でも楽しい #初めて家族おって幸せて思えた #お母さん #はよ飲みに行きたい #no1 #独り言
ママに会いたい、あの硬い肉の塊をギュってしたい、、、😥最初のワーホリの時は電話かけてもワン切りかの様に切られるし出てくれたと思ったら”なに?用事ないならかけてこんといてくれる?!日本帰ってこんでいいで”とか言われよったけど、今回はにきが泣きながら帰りたいって電話したら話も聞いてくれるし、自分のタイミングで帰ってきいやとかLINEも返してくれるし、元気?とか来るし、そうやって優しくされる度に帰りたくなる😩にきもママみたいになりたい、他の人になに言われようがにきの尊敬する人!早く日本帰りたい!🇯🇵帰る時は今度こそサプライズで帰る! #ホームシック  #シドニーより家族  # 貧乏でも楽しい #初めて家族おって幸せて思えた  #お母さん  #はよ飲みに行きたい  #no1  #独り言 
「久々にあの橋から夕日を見たいな」

#カナやん #MyPlace #nowplaying 
聴いてたら #ホームシック
#犬山
.
って書いたけど26,27と、病院の予約があるので帰りますけどもね
自力で電車で帰れるかな
早く怪我治れー
愛犬 ''らり'' 🐶❤ 親とTV電話ん時にスクショ
でーーーら可愛い。
上京する時は当たり前に毎日見てたらり
もう今は年に何回会えるだろう。
それは親も一緒なんけどね。
ホームシックやから度々帰りたいってなるけど
こっちでやることやってから。
自分で自分の可能性を見出したら。

って言っても寂しくて何回も帰るけど💕💕 #愛犬 
#らり 
#らりいいいいいいいい
#らりってないよ 
#コーギー 
#コーギー大好き 
#自慢のわんこ 
#ホームシック
#これは直らないw 
#待っててね
#最後www
#dog 
#partner 
#love
愛犬 ''らり'' 🐶❤ 親とTV電話ん時にスクショ でーーーら可愛い。 上京する時は当たり前に毎日見てたらり もう今は年に何回会えるだろう。 それは親も一緒なんけどね。 ホームシックやから度々帰りたいってなるけど こっちでやることやってから。 自分で自分の可能性を見出したら。 って言っても寂しくて何回も帰るけど💕💕 #愛犬  #らり  #らりいいいいいいいい  #らりってないよ  #コーギー  #コーギー大好き  #自慢のわんこ  #ホームシック  #これは直らないw  #待っててね  #最後www  #dog  #partner  #love 
❄️
Vermisse Göteborg, wo die Reute wirklich nett sind und ein eigentlich warmes Herz gegen des kalten Klimas haben.
.
先日から初雪降るヨーテボリ。以前、住んでいた街。本当に人々が感じよくて、寒い気候とは反対に本当に温かい心を持っていたヨーテボリが恋しい。
.
.
Repost from @goteborgcom @TopRankRepost #TopRankRepost A morning flurry of snow turned the city into a winter wonderland ❄️😊 #thisisgbg #gothenburg
.
.
#göteborg #海外生活 #スウェーデン #ヨーテボリ #エーテボリ ##スウェーデン生活の思い出 #初雪 #駐在員生活 #ホームシック #homesick #駐在員の宿命 #ドイツ語日記 #ドイツ語
❄️ Vermisse Göteborg, wo die Reute wirklich nett sind und ein eigentlich warmes Herz gegen des kalten Klimas haben. . 先日から初雪降るヨーテボリ。以前、住んでいた街。本当に人々が感じよくて、寒い気候とは反対に本当に温かい心を持っていたヨーテボリが恋しい。 . . Repost from @goteborgcom @TopRankRepost #TopRankRepost  A morning flurry of snow turned the city into a winter wonderland ❄️😊 #thisisgbg  #gothenburg  . . #göteborg  #海外生活  #スウェーデン  #ヨーテボリ  #エーテボリ  ##スウェーデン生活の思い出  #初雪  #駐在員生活  #ホームシック  #homesick  #駐在員の宿命  #ドイツ語日記  #ドイツ語 
#33週と1日
・
風邪よくなったと思ったのに、膿のような鼻水が出る。
気のせいかアゴも痛いような。
でも体のダルさとかはぬけたのでよかった。
・
むすめが帰ってくる前に買い物に出る。
・
クリスマスのことを考えて、今年はどうなるかわからないし、少しでも手術が早まればその頃わたしは入院だから、できるかどうかもわからないんだけど、でもむすめのことを考えると何もないのもかわいそうだなぁという気持ちになる。
・
母や夫と相談の上、一応予定だけ立てておくことにした。
・
それでケーキやチキンの予約をしてくる。
むすめリクエストのあのシンプルすぎるケーキは、他にもいとこがいるため却下!
結局クリスマスの汽車に見立てたケーキを予約してきた。
パーティできるといいなぁ。
・
むすめは朝から海岸を1時間近く散歩して、ハーブガーデンにも行って、お昼も食べて帰ってきた。
(ばぁばの)おうちにはかえらない!と言って泣きながら帰ってきたけど、すぐ泣き止んでおやつをモリモリ。
・
水族館でペリカンを見たり、イルカショーを見たり、楽しんできたみたい。
少しでも気晴らしになったのなら、本当によかった。
・
なかなか遊びに連れて行くこともできないので、連れ出してくれた義母に感謝。
・
でも夜ごはんを食べている途中で、突然おなかいたい!と泣き出して、そのまま泣き止まなくなってしまい、そんなに痛いのかと心配したけど、眠いのもあってもうわけのわからない状態だったみたいで、またおうちにかえるとギャン泣き。
・
義母の名前も呼んでいて、一緒に帰りたかったんだと思う。
・
このまま続くようだったらやっぱり一度家に帰した方がいいのかなと思ってきた。
・
でも正直手術の危険度を考えると、もうそれで二度と会えないんじゃないかと思って帰したくなくなってしまう。
ただの自分の弱さ。
ごめん。
・
写真は全然関係ないけど、うちのネコ様のちっちゃかったころ。
ほんとに小さかったなぁ。
・
#妊娠9ヶ月 #前置胎盤 #全前置胎盤 #安静生活 #娘 #2歳 #ホームシック #猫 #ねこ #子猫 #cat #catstagram #ねこすたぐらむ
#33週と1日  ・ 風邪よくなったと思ったのに、膿のような鼻水が出る。 気のせいかアゴも痛いような。 でも体のダルさとかはぬけたのでよかった。 ・ むすめが帰ってくる前に買い物に出る。 ・ クリスマスのことを考えて、今年はどうなるかわからないし、少しでも手術が早まればその頃わたしは入院だから、できるかどうかもわからないんだけど、でもむすめのことを考えると何もないのもかわいそうだなぁという気持ちになる。 ・ 母や夫と相談の上、一応予定だけ立てておくことにした。 ・ それでケーキやチキンの予約をしてくる。 むすめリクエストのあのシンプルすぎるケーキは、他にもいとこがいるため却下! 結局クリスマスの汽車に見立てたケーキを予約してきた。 パーティできるといいなぁ。 ・ むすめは朝から海岸を1時間近く散歩して、ハーブガーデンにも行って、お昼も食べて帰ってきた。 (ばぁばの)おうちにはかえらない!と言って泣きながら帰ってきたけど、すぐ泣き止んでおやつをモリモリ。 ・ 水族館でペリカンを見たり、イルカショーを見たり、楽しんできたみたい。 少しでも気晴らしになったのなら、本当によかった。 ・ なかなか遊びに連れて行くこともできないので、連れ出してくれた義母に感謝。 ・ でも夜ごはんを食べている途中で、突然おなかいたい!と泣き出して、そのまま泣き止まなくなってしまい、そんなに痛いのかと心配したけど、眠いのもあってもうわけのわからない状態だったみたいで、またおうちにかえるとギャン泣き。 ・ 義母の名前も呼んでいて、一緒に帰りたかったんだと思う。 ・ このまま続くようだったらやっぱり一度家に帰した方がいいのかなと思ってきた。 ・ でも正直手術の危険度を考えると、もうそれで二度と会えないんじゃないかと思って帰したくなくなってしまう。 ただの自分の弱さ。 ごめん。 ・ 写真は全然関係ないけど、うちのネコ様のちっちゃかったころ。 ほんとに小さかったなぁ。 ・ #妊娠9ヶ月  #前置胎盤  #全前置胎盤  #安静生活  #娘  #2歳  #ホームシック  #猫  #ねこ  #子猫  #cat  #catstagram  #ねこすたぐらむ 
やっと届いた…💓 待ちに待った革のソファー🛋☺️
ようやく、全ての家具が揃って理想の家にまた一歩近づいた💓
革のいい匂い💗
次はキャビネットの上に飾る絵か、タペストリーか…ワイヤークラフト探したいな〜🙈❤️ #ソファー#homesic #ホームシック#COMODO#マイホーム#次男のトイトレ#終わってないのに買っちゃった#大丈夫かしら…#きっと大丈夫なはず#次男よ#頼むよ#お漏らしはソファー以外で#お願いしたい🙏
やっと届いた…💓 待ちに待った革のソファー🛋☺️ ようやく、全ての家具が揃って理想の家にまた一歩近づいた💓 革のいい匂い💗 次はキャビネットの上に飾る絵か、タペストリーか…ワイヤークラフト探したいな〜🙈❤️ #ソファー #homesic  #ホームシック #COMODO #マイホーム #次男のトイトレ #終わってないのに買っちゃった #大丈夫かしら …#きっと大丈夫なはず #次男よ #頼むよ #お漏らしはソファー以外で #お願いしたい 🙏
・
【フェアのご案内】
皆様のお引き立てを頂き、ひたちなか店は7周年を迎えることが出来ました。
感謝の気持ちを込めまして
11/23(木)〜12/17(日)まで
"ひたちなか店7th ANNIVERSARY FAIR"
を開催いたします。
様々な特典をご用意してお待ちしております!!!
・
詳しくはTOPページURLのブログにて!!!
・
#スタイルショップ#ホームシック#茨城#ひたちなか#インテリア#家具#照明#北欧#モダン#ミッドセンチュリー#styleshop#homesic#ibaraki#hitachinaka#interior#furniture#lighting#modern#midcentury
・ 【フェアのご案内】 皆様のお引き立てを頂き、ひたちなか店は7周年を迎えることが出来ました。 感謝の気持ちを込めまして 11/23(木)〜12/17(日)まで "ひたちなか店7th ANNIVERSARY FAIR" を開催いたします。 様々な特典をご用意してお待ちしております!!! ・ 詳しくはTOPページURLのブログにて!!! ・ #スタイルショップ #ホームシック #茨城 #ひたちなか #インテリア #家具 #照明 #北欧 #モダン #ミッドセンチュリー #styleshop #homesic #ibaraki #hitachinaka #interior #furniture #lighting #modern #midcentury 
曇ってるから伝えたいものが半減。左目視力ないから見えてるものも半減。いつ治るの私の目は!!!右目生活疲れた、、日本の医療なら、、と思ってしまう自分。でも毎日学校行ってちゃんと頑張ってるよ!!!日本食食べたい。もうホームシック。でもまだ泣いてはない。がんばらねば。誰か夜暇な人電話しませんか😂😂😂とりあえずcome back my left sides vision😭😭😭
#オーストラリア #ブリスベン #australia #brisbane #ワーホリ #留学 #5日目 #ホームシック #xmastree #ferriswheel #river #cloudy
曇ってるから伝えたいものが半減。左目視力ないから見えてるものも半減。いつ治るの私の目は!!!右目生活疲れた、、日本の医療なら、、と思ってしまう自分。でも毎日学校行ってちゃんと頑張ってるよ!!!日本食食べたい。もうホームシック。でもまだ泣いてはない。がんばらねば。誰か夜暇な人電話しませんか😂😂😂とりあえずcome back my left sides vision😭😭😭 #オーストラリア  #ブリスベン  #australia  #brisbane  #ワーホリ  #留学  #5日目  #ホームシック  #xmastree  #ferriswheel  #river  #cloudy 
Hawaii2日目🤙
ホノルル動物園、ビーチ、プール、ワイキキでフラダンス鑑賞、ウィンドショッピング☺︎ #ハワイ 
#Hawaii
#ホノルル動物園
#まだ
#ホームシック
#では
#全然
#ない
.
みさきとせいなとアメリカ行きたいね〜って話してたらめっちゃハワイ行きたくなってきた…🌴🌺🐠
けど行ったら行ったではよ日本に帰りたい〜ってなるやつ。
.
.
#Hawaii #女子旅 #ホームシック にすぐなるやつ #日本はいいところ だなって思いました
. みさきとせいなとアメリカ行きたいね〜って話してたらめっちゃハワイ行きたくなってきた…🌴🌺🐠 けど行ったら行ったではよ日本に帰りたい〜ってなるやつ。 . . #Hawaii  #女子旅  #ホームシック  にすぐなるやつ #日本はいいところ  だなって思いました
番外編
.
こっちにきてからjet lagに付け加え、おそらく精神的なものでまっ

たく寝付けなくなってしまったむっと。
いろんなことを試しましたが、これがいちばんいいかも。
なので、なかなか寝付けなくて困っている方にオススメしたいのが、
.
1、灯りを最小のものにする。
例えばランプみたいなやつね。
.
2、なるべく画面は見ない
要は明るいものを見なければいいみたいなので、携帯ならライトをメッチョ下げるみたいな
.
3.α波のBGMをながす
むっとはホームシックと相まってしばらく音楽、とくにディズニーが全く聞けなくなってしまっていたのでこの方法が試せなかったのですが、笑
.
.
自律神経の乱れなのかなあ。
なんにせよ、この薄暗い中にこのα波のゆったりとした雰囲気が不思議と落ち着かせてくれるみたい。 
I also want to fall to sleep tonight...
.
.
#トロント生活
#眠れない
#α波
#ディズニー
#ホームシック
番外編 . こっちにきてからjet lagに付け加え、おそらく精神的なものでまっ たく寝付けなくなってしまったむっと。 いろんなことを試しましたが、これがいちばんいいかも。 なので、なかなか寝付けなくて困っている方にオススメしたいのが、 . 1、灯りを最小のものにする。 例えばランプみたいなやつね。 . 2、なるべく画面は見ない 要は明るいものを見なければいいみたいなので、携帯ならライトをメッチョ下げるみたいな . 3.α波のBGMをながす むっとはホームシックと相まってしばらく音楽、とくにディズニーが全く聞けなくなってしまっていたのでこの方法が試せなかったのですが、笑 . . 自律神経の乱れなのかなあ。 なんにせよ、この薄暗い中にこのα波のゆったりとした雰囲気が不思議と落ち着かせてくれるみたい。 I also want to fall to sleep tonight... . . #トロント生活  #眠れない  #α波  #ディズニー  #ホームシック 
*
#わたしにちからを
#つよいこになりたい
#ビスコ

飛行機に乗るたびに悪化する体調...
#鼻水ズルズル
熱が出ないだけまし!
そう自分に言い聞かせて頑張ってます😷

#ホームシック
#ソウル でも #大阪 でも
どっちでもいいから家に帰りたいー🏠

#oriinjapan #travelgram #日本出張 #東京
#일본출장 #토쿄 #日本のお菓子 #일본과자
3泊4日旅行3日目(・∀・)✨
広島出るの遅れ過ぎて予定ぐちゃぐちゃ😭💦
回る時間なくてホテルでまったり😂💥
南京町の中華街で夜ご飯🍴🥟
行きたかったお店が臨時休業しててガッカリ過ぎて...どこでもいいや〜って感じになっちゃって😓
結局納得行く所ではなかった😑💦
時間をもっと大切に使わないといけないなーって思った1日。
ホテルは素晴らしいけどね👍🏼💕
夜景綺麗😍✨
#旅行 #兵庫県 #神戸市 #夜景 #綺麗
#神戸メリケンパークオリエンタルホテル
#神戸ポートタワー #近すぎる
#南京町 #中華街 #中華料理
#明日は神戸牛 #旅行明日で最後
#寂しい反面 #ホームシック #笑
3泊4日旅行3日目(・∀・)✨ 広島出るの遅れ過ぎて予定ぐちゃぐちゃ😭💦 回る時間なくてホテルでまったり😂💥 南京町の中華街で夜ご飯🍴🥟 行きたかったお店が臨時休業しててガッカリ過ぎて...どこでもいいや〜って感じになっちゃって😓 結局納得行く所ではなかった😑💦 時間をもっと大切に使わないといけないなーって思った1日。 ホテルは素晴らしいけどね👍🏼💕 夜景綺麗😍✨ #旅行  #兵庫県  #神戸市  #夜景  #綺麗  #神戸メリケンパークオリエンタルホテル  #神戸ポートタワー  #近すぎる  #南京町  #中華街  #中華料理  #明日は神戸牛  #旅行明日で最後  #寂しい反面  #ホームシック  #笑 
広島研修in広島
まぢ刑務所すぎてやばいw

#広島#研修#4日間#辛すぎる#ホームシック
夜の京都
.
高台寺行ったけど寒くてめっちゃ並んでるしで断念したwww
#高台寺 #京都#紅葉#おうち帰りたい
#ホームシック#美味しいもの食べに行く気にもならん
今日は仕事午前のみで歯医者さんいって歯のお掃除してきたよん🙌
そしてうさぎ達のご飯も到着☺️
おやつも大きなサイズを購入してみた😊👍
あとで与えるとしよう🐰🐶👧🏻 そして私はヒートテック姿でごめんなさい😂
髪を結んでて、変なくせついた🤦🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
ぁーあ、実家帰りたくなってきた🤥
友達に会いたいな🙄

#うさぎ #ホーランドロップ #ヒートテック #uniqlo #自撮り #髪 #くせ毛 #instagood #instagram #japan #girl #女の子 #友達 #会いたい #ホームシック #followme #like4like #snow #ぶた #お気に入り#お洒落さんと繋がりたい #osaka #kobe
今日は仕事午前のみで歯医者さんいって歯のお掃除してきたよん🙌 そしてうさぎ達のご飯も到着☺️ おやつも大きなサイズを購入してみた😊👍 あとで与えるとしよう🐰🐶👧🏻 そして私はヒートテック姿でごめんなさい😂 髪を結んでて、変なくせついた🤦🏻‍♀️🤷🏻‍♀️ ぁーあ、実家帰りたくなってきた🤥 友達に会いたいな🙄 #うさぎ  #ホーランドロップ  #ヒートテック  #uniqlo  #自撮り  #髪  #くせ毛  #instagood  #instagram  #japan  #girl  #女の子  #友達  #会いたい  #ホームシック  #followme  #like4like  #snow  #ぶた  #お気に入り #お洒落さんと繋がりたい  #osaka  #kobe 
In another 2 days...〇

シンプルリース+展🌿
In another 2 days...〇 シンプルリース+展🌿
さーみ。
・
・
やはり寒い。
・
・
久しぶりに渋谷にきた!
・
・
外人がワンオク歌っててすげーうまくて癒されたんだが仕事の面談があるあって残念ながら動画を撮ること出来ず…
・
・
また現れないかなぁと2回目のロッテリアで充電しながらブルブル凍えてゲームしてるwww
・
・
明日から三連勤だぁ!
・
・
仕事したくないー⤵︎
・
・
なぁんにもしたくないwww
・
・
だら仮病きたー😳😳😳😳😳💦
・
・
漫画喫茶にも行こうかなwww
・
・
#コーデ#ミッキー#デニデニ#ネルシャツ#コンバース#バックス#渋谷#外人の音楽に癒される#迷子#都会良く分からない#苛々#久しぶり過ぎて癒される#新鮮#ホームシック#だがしかし帰りたくない#矛盾だらけ#寒い#クリスマスとかどうしよう#いらない#カップル見て羨む私#ほっこり#足元倶楽部#お洒落さんと繋がりたい
さーみ。 ・ ・ やはり寒い。 ・ ・ 久しぶりに渋谷にきた! ・ ・ 外人がワンオク歌っててすげーうまくて癒されたんだが仕事の面談があるあって残念ながら動画を撮ること出来ず… ・ ・ また現れないかなぁと2回目のロッテリアで充電しながらブルブル凍えてゲームしてるwww ・ ・ 明日から三連勤だぁ! ・ ・ 仕事したくないー⤵︎ ・ ・ なぁんにもしたくないwww ・ ・ だら仮病きたー😳😳😳😳😳💦 ・ ・ 漫画喫茶にも行こうかなwww ・ ・ #コーデ #ミッキー #デニデニ #ネルシャツ #コンバース #バックス #渋谷 #外人の音楽に癒される #迷子 #都会良く分からない #苛々 #久しぶり過ぎて癒される #新鮮 #ホームシック #だがしかし帰りたくない #矛盾だらけ #寒い #クリスマスとかどうしよう #いらない #カップル見て羨む私 #ほっこり #足元倶楽部 #お洒落さんと繋がりたい 
前撮りだったから髪の毛生やしたけど、
ボブの方が良いのか否か…

#fukushima に#帰りたい#帰ってきたばっか#もう無理#ホームシック
大好きなママの手と愛猫。
どんな時でも私を守って支えてくれる。尊敬する人...♪ また遊びに来てね🙌😭 #ママ #大好きな人 
#本当に寂しい 
#まだまだ慣れない 
#ホームシック 
#家族大好き人間 
#写真好きな人と繋がりたい 
#親と仲良し
2日目は家族で
東京観光🚌❤️
帰り際、新幹線の改札に入ったおばあちゃんがカバンごそごそしながらこっち向かってきて『渡すのわすれったぁ!』って言うからなんだろう?と思ったらみかんを一つ投げてきた👵
#みかん割れて東京駅の床へ
#ホームシック
2日目は家族で 東京観光🚌❤️ 帰り際、新幹線の改札に入ったおばあちゃんがカバンごそごそしながらこっち向かってきて『渡すのわすれったぁ!』って言うからなんだろう?と思ったらみかんを一つ投げてきた👵 #みかん割れて東京駅の床へ  #ホームシック 
サンタさんがやって来た!
*
切迫早産まではいかんし、絶対安静とまでは言われてないけど、日常生活にとどめて、大人しくしなさい。と、指導されて、家にこもっております。
友達との約束をキャンセルし、マタニティビクスもヨガも行けず、暇すぎて死にそう。
体調は悪くないし、どこまでなら大丈夫なのかも分からず、家で家事だけをする日々。
大した事じゃないことで、爆発して大泣きして旦那さん困らせて、情けない。
そんな中、届いたサンタさんと、安産のお守り。泣きそうやった!笑
ほんまにありがとう♡
しょーもないLINEに1日中付き合ってくれる友達もおって、ほんまありがたい。
そして、寒くてやたらひっつき虫のねこさんがおって良かった。笑
#妊婦#27weeks#切迫早産#予備軍#友達の優しさに感謝#サンタさん#お守り#ありがとう#マタニティブルー#いやたぶん#ホームシック#セラピーキャット#彼女は#きっと#寒いだけ
サンタさんがやって来た! * 切迫早産まではいかんし、絶対安静とまでは言われてないけど、日常生活にとどめて、大人しくしなさい。と、指導されて、家にこもっております。 友達との約束をキャンセルし、マタニティビクスもヨガも行けず、暇すぎて死にそう。 体調は悪くないし、どこまでなら大丈夫なのかも分からず、家で家事だけをする日々。 大した事じゃないことで、爆発して大泣きして旦那さん困らせて、情けない。 そんな中、届いたサンタさんと、安産のお守り。泣きそうやった!笑 ほんまにありがとう♡ しょーもないLINEに1日中付き合ってくれる友達もおって、ほんまありがたい。 そして、寒くてやたらひっつき虫のねこさんがおって良かった。笑 #妊婦 #27weeks #切迫早産 #予備軍 #友達の優しさに感謝 #サンタさん #お守り #ありがとう #マタニティブルー #いやたぶん #ホームシック #セラピーキャット #彼女は #きっと #寒いだけ 
おはようございます✨

3日家に帰っていないので、若干ホームシックです(笑)

今日帰っても娘はきっと寝ているでしょう……… 今日も良い1日でありますように😊

#おはようございます
#出張
#大阪
#梅田
#ホームシック
#今日帰ります
#家族
#今日も良い1日でありますように
#お洒落好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
おはようございます✨ 3日家に帰っていないので、若干ホームシックです(笑) 今日帰っても娘はきっと寝ているでしょう……… 今日も良い1日でありますように😊 #おはようございます  #出張  #大阪  #梅田  #ホームシック  #今日帰ります  #家族  #今日も良い1日でありますように  #お洒落好きな人と繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
ホームページ見てたら ほんと辛い船酔いで、大変だったんだと思った😣💧💧💧
たかが、49日間 されど49日間  でも、李空  にとってかけがえのない素晴らしい49日間 
船酔い乗り越え  漁して、勉強して

やっとやっと乗り越えて 今日からホノルル😆⤴️⤴️⤴️ でも、かなりこたえてるんだと思う😫💧
ホノルル満喫しながらも、ホームシックかな?😭⤵️
とにかくあと半分もっともっと強く逞しくなって帰って来るはず😫⤴️⤴️⤴️
とにかく楽しんで😆👍🎵🎵🎵
みんな待ってるよー🎵 
毎日李空  の名前が飛び交う我が家😌🌺🌺🌺
#バスケ部 T谷君 OS-1受け付けなくなるまで😰 #船酔い #辛すぎる😞
#ホームシック#ハワイ #ホノルル #北海道 #大雪 #ハワイ #快晴 #いいなぁ🎄🌺
#大家族 #長男 #ムービー #レオ作 #歌
#とーいいな🎵遠いな🎵
すぐそこに車あるけど 遠いのね😆💧👍
おやすみなさい😴
ホームページ見てたら ほんと辛い船酔いで、大変だったんだと思った😣💧💧💧 たかが、49日間 されど49日間 でも、李空 にとってかけがえのない素晴らしい49日間 船酔い乗り越え 漁して、勉強して やっとやっと乗り越えて 今日からホノルル😆⤴️⤴️⤴️ でも、かなりこたえてるんだと思う😫💧 ホノルル満喫しながらも、ホームシックかな?😭⤵️ とにかくあと半分もっともっと強く逞しくなって帰って来るはず😫⤴️⤴️⤴️ とにかく楽しんで😆👍🎵🎵🎵 みんな待ってるよー🎵 毎日李空 の名前が飛び交う我が家😌🌺🌺🌺 #バスケ部  T谷君 OS-1受け付けなくなるまで😰 #船酔い  #辛すぎる 😞 #ホームシック #ハワイ  #ホノルル  #北海道  #大雪  #ハワイ  #快晴  #いいなぁ 🎄🌺 #大家族  #長男  #ムービー  #レオ作  #歌  #とーいいな 🎵遠いな🎵 すぐそこに車あるけど 遠いのね😆💧👍 おやすみなさい😴
11月にして雪が降りました❄️新潟恐ろしや😱あったかい部屋でゴロゴロしてるミトンになりたい🐶💤
#mitten #cockatzu #お昼寝 #寒い日 #ママからの写メ #ホームシック #ゴロゴロ #かわいい #dogsofinstagram #instadog
#ECD
#植本一子
#ホームシック
#生活(2〜3人分)
#読書録 
ふと手に取って買った本。
かなり淡々と書いてあるけど、赤裸々でリアルな夫婦の話 
47歳のラッパーと23歳の写真家が出会って結婚してからの日常
2人の本また読みたい!
#ECD  #植本一子  #ホームシック  #生活 (2〜3人分) #読書録  ふと手に取って買った本。 かなり淡々と書いてあるけど、赤裸々でリアルな夫婦の話 47歳のラッパーと23歳の写真家が出会って結婚してからの日常 2人の本また読みたい!
ある種のストレスから解放されたのに、
別のストレスに悩まされる。
こういう星廻りなのか。
.
今日は名古屋の方と久々電話して
名古屋が恋しいモード。
次いつ行けるかな〜、もう年内は無いかな。
.
#ホームシック
#第2の故郷
ある種のストレスから解放されたのに、 別のストレスに悩まされる。 こういう星廻りなのか。 . 今日は名古屋の方と久々電話して 名古屋が恋しいモード。 次いつ行けるかな〜、もう年内は無いかな。 . #ホームシック  #第2の故郷 
#32週と6日
・
検診日。
前回、次回手術の前の細かい検査をして、手術の内容を決めていきますと言っていたので、そのつもりで行ったんだけど、結果普通の検診で、検査は来週とのこと。
・
夫にも説明日には立ち会うように、休み取ってもらってたのに1週間ずれてしまって、どうしようという感じ。
聞いたら次の週はどうしても無理で来られなそう。
まぁしかたない。
・
それにしてもいつも激混みの病院。今日も行くの遅くなってしまったとはいえ、昼過ぎまでかかった。
・
そして検診で内診するたびに、猛烈な痒みが患部をおそう。お医者さんによるとおりもののせいだそうで、薬ももらって、それをつければすぐ治るんだけど、行くとまたなるんだよなぁ。
術後、過敏になっているのか。
・
むすめは今日は朝手伝いに来てくれていた妹を駅まで送りに行くよ〜!と半ばだまして連れ出して、本当に駅まで送った後にそのまま保育園へ。
・
着いたらやっぱり泣き出しちゃったけど、なんとか登園できた。ごめんよ。
・
昨日もけっこう不安定で、突然泣き出しておうちかえる!と言い出し、玄関から出て行こうとしてしまったり、お部屋で寝ない!と言い出したり。
・
やっぱり家に帰りたいんだよなぁ。彼女にとって数ヶ月という期間はもう永遠のようなもんだろう。
・
まだまだこれから長いので、一度家に帰して様子をみるか、それともこっちで慣れるまでなんとかがんばるか迷う。
・
妹が誕生日プレゼントといって(いやむすめの誕生日9月なんだけども)、すてきな絵本をくれた。
タイトルがむすめの名前。内容もとても良くて、本当にこの絵本の通りの願いをこめてつけた名前だったので、とてもうれしい。
・
#妊娠9ヶ月 #前置胎盤 #全前置胎盤 #安静生活 #娘 #2歳 #イヤイヤ期 #ホームシック #絵本 #book #bookstagram #あかり
#32週と6日  ・ 検診日。 前回、次回手術の前の細かい検査をして、手術の内容を決めていきますと言っていたので、そのつもりで行ったんだけど、結果普通の検診で、検査は来週とのこと。 ・ 夫にも説明日には立ち会うように、休み取ってもらってたのに1週間ずれてしまって、どうしようという感じ。 聞いたら次の週はどうしても無理で来られなそう。 まぁしかたない。 ・ それにしてもいつも激混みの病院。今日も行くの遅くなってしまったとはいえ、昼過ぎまでかかった。 ・ そして検診で内診するたびに、猛烈な痒みが患部をおそう。お医者さんによるとおりもののせいだそうで、薬ももらって、それをつければすぐ治るんだけど、行くとまたなるんだよなぁ。 術後、過敏になっているのか。 ・ むすめは今日は朝手伝いに来てくれていた妹を駅まで送りに行くよ〜!と半ばだまして連れ出して、本当に駅まで送った後にそのまま保育園へ。 ・ 着いたらやっぱり泣き出しちゃったけど、なんとか登園できた。ごめんよ。 ・ 昨日もけっこう不安定で、突然泣き出しておうちかえる!と言い出し、玄関から出て行こうとしてしまったり、お部屋で寝ない!と言い出したり。 ・ やっぱり家に帰りたいんだよなぁ。彼女にとって数ヶ月という期間はもう永遠のようなもんだろう。 ・ まだまだこれから長いので、一度家に帰して様子をみるか、それともこっちで慣れるまでなんとかがんばるか迷う。 ・ 妹が誕生日プレゼントといって(いやむすめの誕生日9月なんだけども)、すてきな絵本をくれた。 タイトルがむすめの名前。内容もとても良くて、本当にこの絵本の通りの願いをこめてつけた名前だったので、とてもうれしい。 ・ #妊娠9ヶ月  #前置胎盤  #全前置胎盤  #安静生活  #娘  #2歳  #イヤイヤ期  #ホームシック  #絵本  #book  #bookstagram  #あかり 
・
【Y CHAIR/BLACK LACQUER入荷】
意外とどんなテーブルの天板の色にも馴染んで、シャープでカッコイイ印象にしてくれます。
ビーチ材ソープ仕上げ
オーク材ソープ仕上げ
ビーチ材黒ラッカー仕上げ
店頭にて全てご覧いただけます。
・

#スタイルショップ#ホームシック#茨城#ひたちなか#インテリア#家具#照明#北欧#モダン#ミッドセンチュリー#Yチェア#styleshop#homesic#ibaraki#hitachinaka#interior#furniture#lighting#modern#midcentury#ychair#ch24
・ 【Y CHAIR/BLACK LACQUER入荷】 意外とどんなテーブルの天板の色にも馴染んで、シャープでカッコイイ印象にしてくれます。 ビーチ材ソープ仕上げ オーク材ソープ仕上げ ビーチ材黒ラッカー仕上げ 店頭にて全てご覧いただけます。 ・ #スタイルショップ #ホームシック #茨城 #ひたちなか #インテリア #家具 #照明 #北欧 #モダン #ミッドセンチュリー #Yチェア #styleshop #homesic #ibaraki #hitachinaka #interior #furniture #lighting #modern #midcentury #ychair #ch24 
🧚🏻‍♀️久しぶりに高校の人々に会ったの巻🧚🏻‍♂️
はるばるインドから初音ちゃんが泳いで
来てくれて嬉し楽しかった🇯🇵🏊🏽‍♀️🇮🇳
飛松はカンナムスタイル踊っとけって感じ
あずみちゃんはりんこを直視できない病気
むらなが滑舌良くなってた気がする

#地元人最高 #飛松の家#いつもみんなの宿
#ありがとう☺️ #ホームシック
🧚🏻‍♀️久しぶりに高校の人々に会ったの巻🧚🏻‍♂️ はるばるインドから初音ちゃんが泳いで 来てくれて嬉し楽しかった🇯🇵🏊🏽‍♀️🇮🇳 飛松はカンナムスタイル踊っとけって感じ あずみちゃんはりんこを直視できない病気 むらなが滑舌良くなってた気がする #地元人最高  #飛松の家 #いつもみんなの宿  #ありがとう ☺️ #ホームシック 
大人気のハグみじゅうたん🐑
メリットばかりのじゅうたんです♪

1月にハグみじゅうたん展を開催予定です(^ν^)
全種類を実際に見て選んでいただけます🍀🍀 ハグみじゅうたんを見るとハウステンボスを思い出すのは僕だけでしょうか?(^^) #インテリア#家具#ホームシック#homesic#ソファ#ベーシック#シック#北欧#ウォールナット#オーダーメイド#オーク#北九州#小倉#無垢材#カントリー#モダン#ヴィンテージ#デザイナーズ#国産家具#コーディネート#ラグ#ハグみじゅうたん#ロハス#じゅうたん
大人気のハグみじゅうたん🐑 メリットばかりのじゅうたんです♪ 1月にハグみじゅうたん展を開催予定です(^ν^) 全種類を実際に見て選んでいただけます🍀🍀 ハグみじゅうたんを見るとハウステンボスを思い出すのは僕だけでしょうか?(^^) #インテリア #家具 #ホームシック #homesic #ソファ #ベーシック #シック #北欧 #ウォールナット #オーダーメイド #オーク #北九州 #小倉 #無垢材 #カントリー #モダン #ヴィンテージ #デザイナーズ #国産家具 #コーディネート #ラグ #ハグみじゅうたん #ロハス #じゅうたん