an online Instagram web viewer

#ボサボサになってきた medias

Photos

我が家のツンデレ姫🐩✨
お決まりのポージングきめています🐩🐩(笑)
「いいね!」フォローありがとうございますm(__)m。

#いぬ#いぬすたぐらむ#いぬら部 #ふわもこ部#犬#dog#dogs#ilovedog #トイプードル#toypoodle#poodle#黒プー #お決まりポーズ#ツンデレ#女王様気質#ボサボサになってきた#そうだトリミングに行こう #トリミングサロン #恵比寿#ドッグズパレス
我が家のツンデレ姫🐩✨ お決まりのポージングきめています🐩🐩(笑) 「いいね!」フォローありがとうございますm(__)m。 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬら部  #ふわもこ部 #犬 #dog #dogs #ilovedog  #トイプードル #toypoodle #poodle #黒プー  #お決まりポーズ #ツンデレ #女王様気質 #ボサボサになってきた #そうだトリミングに行こう  #トリミングサロン  #恵比寿 #ドッグズパレス 
2016.12.30
今年の春からインスタ始めて、
沢山のワンコ友が出来てました☆

ワンコのこと色々教えてくれたり
仲良くしてくれて本当にありがとう
ございました。
来年も宜しくお願い致します😊🐾
*
*
*
#トイプードル黒#黒プー#10ヶ月 #男の子#愛犬#ボサボサになってきた #最近子ども達に強気 #仲間くしてほしい #写真上手くなりた #lumix #アメトーークで紹介してた #早く📷に慣れないと #皆様良いお年を
2016.12.30 今年の春からインスタ始めて、 沢山のワンコ友が出来てました☆ ワンコのこと色々教えてくれたり 仲良くしてくれて本当にありがとう ございました。 来年も宜しくお願い致します😊🐾 * * * #トイプードル黒 #黒プー #10ヶ月  #男の子 #愛犬 #ボサボサになってきた  #最近子ども達に強気  #仲間くしてほしい  #写真上手くなりた  #lumix  #アメトーークで紹介してた  #早く 📷に慣れないと #皆様良いお年を 
・
・
・
I'll go to 💇🛁♨︎
・
・
明日はトリミング❤️ #ミントです #犬 #poodle #🐶 #cute #dog #ボサボサになってきた #明日はトリミング #おやすみなさい
寝起きに足の上乗せたら、このキョトン顔😂
#いぬ 
#犬 
#ポメラニアン 
#極小ポメ 
#寝起き
#ボサボサになってきた 
#トリミングしようね
柴犬カットから、ちょっとポメラニアンぽくなってきたぽんずちゃん(*‘ω‘ *) 先生に『安静に‼‼』て言われてるのに、へのかっぱです(´・ω・`) #ポメラニアン
#ポメラニアンのぽんずちゃん
#柴犬カット
#してたけど
#ボサボサになってきた
#膝蓋骨脱臼術後
#ポメラニアンが世界一可愛い 
#Pomeranianworld
いきなり おすわり いい子に🐶🎵何のおねだりでしょう💦
#クロ#チワプー#ワンコ#甘えん坊#超ビビり#ワンコには強気#ボサボサになってきた#ちょっと老けた?白い毛目立つ#そろそろトリミング#今日もカワイイ🐩💕
🌿2015.11.25🌿
・
・
ラルフくん  良いお顔ですね♡
・
・
mamaを見つめて…くれてます?
・
・
な訳無いか〜〜!
・
・
mamaの手にある、おやつを
ガン見してるだけだよね〜〜!
・
・
(´▽`) '`,、'`,、
・
・
#トイプードル#プードル#多頭飼い#ガン見
#おやつ#早くたべたいな !#ちょうだい!
#ボサボサになってきた#日曜日にトリミング
#dog #boy #cute
2015/02/13

おはようございます。
昨日は比較的暖かな日でした。
なので新しい服を着ました♡
ずっとほしかったリラクス。
かたちがほんと、かわいいなぁ。
私が着ても良さをお伝えすることができませんが(笑)素敵なオシャレさんたちのpicで再確認しています。
そして今日はまた風が冷たい💦
春が待ち遠しいです。

#リラクス 
アパルトモン
#髪伸ばし中#ボサボサになってきた
#切りたい病発症中

#linecamera
2015/02/13 おはようございます。 昨日は比較的暖かな日でした。 なので新しい服を着ました♡ ずっとほしかったリラクス。 かたちがほんと、かわいいなぁ。 私が着ても良さをお伝えすることができませんが(笑)素敵なオシャレさんたちのpicで再確認しています。 そして今日はまた風が冷たい💦 春が待ち遠しいです。 #リラクス  アパルトモン #髪伸ばし中 #ボサボサになってきた  #切りたい病発症中  #linecamera