an online Instagram web viewer

#ボバンチワークス medias

Photos

灼熱の中、NHKワールドのインタビューを受ける、ボバンチ!何をどう答えたらいいのやら、なんとか喋ったりゅうちょうな英語!(吹き替え)次回ボバンチワークス、「お岩さんはコンスタント」
君は生き残れるか?
・
https://youtu.be/pcXIxjq2E9w
・
#ボバンチワークス #モノノケ市 #NHKワールド
灼熱の中、NHKワールドのインタビューを受ける、ボバンチ!何をどう答えたらいいのやら、なんとか喋ったりゅうちょうな英語!(吹き替え)次回ボバンチワークス、「お岩さんはコンスタント」 君は生き残れるか? ・ https://youtu.be/pcXIxjq2E9w ・ #ボバンチワークス  #モノノケ市  #NHKワールド 
家に届いた!(*´∇`*)
でも実物触るん、まだまだ先や
・
・
http://bobanchi.handcrafted.jp/
・
・
#ボバンチックトーイ #ボバンチワークス #junx #スマホケース #ゴヤ
ボバンチックトーイからスマホケースを発売!
第1弾は「ゴヤゴヤゴヤ」
と、「ヘンイキ」です。
プロフィールからショップに飛べますー(*´∇`*)
よろしくお願いします!
・
・
http://bobanchi.handcrafted.jp/
・
・
#ボバンチワークス #ボバンチックトーイ #スマホケース
ボバンチックトーイからスマホケースを発売! 第1弾は「ゴヤゴヤゴヤ」 と、「ヘンイキ」です。 プロフィールからショップに飛べますー(*´∇`*) よろしくお願いします! ・ ・ http://bobanchi.handcrafted.jp/ ・ ・ #ボバンチワークス  #ボバンチックトーイ  #スマホケース 
ゴヤゴヤゴヤゴヤゴヤ…
これ欲しいって方いはるんやろか…?
・
・
#ボバンチワークス
我が子を食らうサトルヌス ステッカー(*´∇`*) テストした。
・
・
#ボバンチワークス
これは狂気を感じる完成度…
やばいすね(*´∇`*)
ありがとうございました!
・
・
#ボバンチワークス #ボバンチックトーイ #レディインスマス
新しいゴール!思いつかなかった完成!
赤い肩!いぇーい!
レディ, ℹ︎ みなさま1度挑戦してみませんか?
・
・
楽しんでいただけてうれしー(*´∇`*)
・
レディ, ℹ︎ (3,800-)
#ボバンチックトーイ #ボバンチワークス #ウバザメン
テレビに映ってなかったすね…(*´∇`*)
次いってみよー!
忍者屋敷の忍者の絵とか、描いてましたが、本で紹介されました。
旅館業とか不動産投資とかボバンチに絵を描いてくれよー!とか、興味ありましたらお手にとってみてくださいませねー(*´∇`*)
・
・
#古民家 #古家 #空き家 #不動産投資 #ボバンチワークス
テレビに映ってなかったすね…(*´∇`*) 次いってみよー! 忍者屋敷の忍者の絵とか、描いてましたが、本で紹介されました。 旅館業とか不動産投資とかボバンチに絵を描いてくれよー!とか、興味ありましたらお手にとってみてくださいませねー(*´∇`*) ・ ・ #古民家  #古家  #空き家  #不動産投資  #ボバンチワークス 
東大阪市花園東町の『鉄板ハウス』…
覚えておられますか?

ボバンチが絵を描きましたよねw(*´∇`*) なんと!小枝不動産の放送が8/19に決まったよ!
とご連絡ありました。どんな放送か楽しみです!

んが…

いじられ慣れてないし、家で泣いちゃうかもw

ボバンチ自身は出ませんし、
どんだけ映るかわかんないですが…ぜひ!
「どんなんかーなー!」なんて方は

ご覧くださいませー!(*´∇`*)わーっ!

http://www.ytv.co.jp/dameyo/yokoku.html
・
・
#土曜はダメよ #小枝不動産 #ボバンチワークス #ボバンチ雑貨研究所 #ボバンチックトーイ
東大阪市花園東町の『鉄板ハウス』… 覚えておられますか? ボバンチが絵を描きましたよねw(*´∇`*) なんと!小枝不動産の放送が8/19に決まったよ! とご連絡ありました。どんな放送か楽しみです! んが… いじられ慣れてないし、家で泣いちゃうかもw ボバンチ自身は出ませんし、 どんだけ映るかわかんないですが…ぜひ! 「どんなんかーなー!」なんて方は ご覧くださいませー!(*´∇`*)わーっ! http://www.ytv.co.jp/dameyo/yokoku.html ・ ・ #土曜はダメよ  #小枝不動産  #ボバンチワークス  #ボバンチ雑貨研究所  #ボバンチックトーイ 
そろそろ、始まるようです(*´∇`*)
ブースNo.E−255 です
よろしくお願いいたします!
・
・
#真夏のデザフェス #デザフェス #ボバンチワークス
京都市下京区中堂寺前田町
テラス古家再生
民泊仕様
ズバリ「忍者屋敷」 です。
#下京区中堂寺前田町
#古家再生 
#民泊
#忍者屋敷 
#にんにん 
#ボバンチワークス 
#紙とエンピツ
#カラーズバリュー
@xinarata さんとコラボの
"Heniki" of god
お神輿のクオリティがすごいんですー
ぜひ会いに来てくださいませ
(*´∇`*)
・
・
さて、初日は @371ro さんとお会いできたり @to_e.y さんと念願のお食事だったりと楽しかったです(*´∇`*)ありがとごさいました
 イベントに出たりすると顏の見えない繋がりを直接会って埋めていったりできてやっぱりおもしろいですねー
名古屋は頻繁に来たいところです
ごはんおいしいし、大須楽しいし
(*´∇`*)
明日で名古屋終わりですが、秋にまた来ます
次は @so14kcdso14kcd さんと一緒ですよー(*´∇`*)
・
・
#クリマ #ボバンチワークス #ボバンチワークス
@xinarata さんとコラボの "Heniki" of god お神輿のクオリティがすごいんですー ぜひ会いに来てくださいませ (*´∇`*) ・ ・ さて、初日は @371ro さんとお会いできたり @to_e.y さんと念願のお食事だったりと楽しかったです(*´∇`*)ありがとごさいました イベントに出たりすると顏の見えない繋がりを直接会って埋めていったりできてやっぱりおもしろいですねー 名古屋は頻繁に来たいところです ごはんおいしいし、大須楽しいし (*´∇`*) 明日で名古屋終わりですが、秋にまた来ます 次は @so14kcdso14kcd さんと一緒ですよー(*´∇`*) ・ ・ #クリマ  #ボバンチワークス  #ボバンチワークス 
クリエイターズマーケットがはじまりましたー!
よろしくお願いします(*´∇`*)
d-375でお待ちしておりますー
・
・
#クリマ #ボバンチワークス
クリエイターズマーケットがはじまりましたー! よろしくお願いします(*´∇`*) d-375でお待ちしておりますー ・ ・ #クリマ  #ボバンチワークス 
さて、今週の土曜、日曜は
名古屋にてクリエイターマーケットに参加です!
http://www.creatorsmarket.com/

出店者紹介も良ければご覧ください
http://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=217&number=29

いつも仲良くしてくれるガラス屋さんの
lyhicaさんがいつもより攻めた作品を集め
comodo というブランドにて
ボバンチとVSなわけですの(*´∇`*) 1ブースに2種類のモノを並べて
お待ちしておりますので
ぜひぜひお越しくださいませ

会場入り口にて、ダイレクトメッセージしていただいた先着4名様に、無料チケットをボバンチが走って入り口に渡しに行きますので
ご連絡もお待ちしております
必ず入り口にてダイレクトメッセージをしてくださいね(*´∇`*) 木工屋さんとのコラボのお品をまだ作ってます
どうしても間に合わせたいのでしてw
あすもぎりぎりまで、作りますよー!

たましさんももちろん出店されてます!
そして福井にておもしろいあみぐるみ作家さんの
ユミグルの森
https://www.facebook.com/%E3%83%A6%E3%83%9F%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%A3%AE-1508492619450463/
さんもおられますので、たくさん歩き回って楽しんでくださいませ(*´∇`*) 長々と書いてしまいました、名古屋に行くの楽しいんで待ち遠しいですがw
とにかく間に合わせますよ!その名は!
THE HENIKI OF GOD!

御神体なのか…それとも…? 詳細は当日、ぜひその目でご確認くださいね
(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
・
・
#クリマ #ボバンチ雑貨研究所 #ボバンチワークス #lyhica #comodo @xinarata @uradoori @hiroshikawabata1225
さて、今週の土曜、日曜は 名古屋にてクリエイターマーケットに参加です! http://www.creatorsmarket.com/ 出店者紹介も良ければご覧ください http://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=217&number=29 いつも仲良くしてくれるガラス屋さんの lyhicaさんがいつもより攻めた作品を集め comodo というブランドにて ボバンチとVSなわけですの(*´∇`*) 1ブースに2種類のモノを並べて お待ちしておりますので ぜひぜひお越しくださいませ 会場入り口にて、ダイレクトメッセージしていただいた先着4名様に、無料チケットをボバンチが走って入り口に渡しに行きますので ご連絡もお待ちしております 必ず入り口にてダイレクトメッセージをしてくださいね(*´∇`*) 木工屋さんとのコラボのお品をまだ作ってます どうしても間に合わせたいのでしてw あすもぎりぎりまで、作りますよー! たましさんももちろん出店されてます! そして福井にておもしろいあみぐるみ作家さんの ユミグルの森 https://www.facebook.com/%E3%83%A6%E3%83%9F%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%A3%AE-1508492619450463/ さんもおられますので、たくさん歩き回って楽しんでくださいませ(*´∇`*) 長々と書いてしまいました、名古屋に行くの楽しいんで待ち遠しいですがw とにかく間に合わせますよ!その名は! THE HENIKI OF GOD! 御神体なのか…それとも…? 詳細は当日、ぜひその目でご確認くださいね (*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*) ・ ・ #クリマ  #ボバンチ雑貨研究所  #ボバンチワークス  #lyhica  #comodo  @xinarata @uradoori @hiroshikawabata1225
7.Jun.2017
#eenie のショーケースに#ボバンチワークス の仲間達がやって来た。
(少しですが)

eenie
Cake + Zakka at KYOTO
http://eenie.jp

#zakka