an online Instagram web viewer

#ボートを漕ぐ medias

Photos

本栖湖。富士山が顔をのぞかせないかなぁ.
だんだんと雲があつくなってきた。。.
水面が透きとおっていて、気分のよい朝です。。 #本栖湖 #富士山 #山梨 #身延 #逆さ富士 #千円札 #富岳の風穴 #氷 #樹海 #洞窟 #溶岩 #湖 #富士五湖 #ドライブ#cave #drive #mtfuji #lake #ボート#ボートを漕ぐ#水辺
#なかなか進まない
#ゴムボート
#ボート 
#ボートを漕ぐ
#夏休み
#プール
次女が欲しいと言って、夏前から準備していたゴムボート、やっとデビュー‼︎
良将くんのカメラから私の写真発掘ー(*´꒳`*)
#ただいま東京
#北海道旅行を振り返る
#ジンギスカンを食べる
#ラッキーピエロで食べる
#五稜郭 で #ボートを漕ぐ
#車の運転交代した
まさかの渋滞90分以上、、
昨日の出来事その①

奈良に初めてのラフティング。
なだらかな川を下っておりました!! 川のお水はとても冷たくて新鮮でした。

たのちぃかったでしゅ

#金ぴか君
#奈良県
#ラフティング
#風邪ひく
#ボートを漕ぐ
#次は夏にいきたい
13時で帰るつもりが、サッカーの練習に夢中になりすぎて、気付いたら2時半。
サッカー、ハマったらしい。

#アンデルセン公園#カフェで休憩#サッカー練習#ボートを漕ぐ
#観光タクシー で、
#高千穂峡 へ。
#ボート 乗りたい!
受付で、漕ぎ方わかりますか? と、聞かれ、わかりません!と答えると、ざっくり教えてくれた。
そう、#ボートを漕ぐ の人生で初めて。
#岩壁 にぶつかること3回。
他人のボートにぶつかること2回。
#運動神経 #方向感覚 #体力 ありません。
あるのは #気力 だけです。
#漕いでる土地で必死に撮った一枚
#迷走中 のくせに、上の方から見守ってた #タクシーの運転手さん に手を振る #愛想の良さ
車に戻ったら、運転手さんに、
「だいぶ、#苦戦 してましたね」 と、労われ、他のボートよりだいぶ迷走してたことが、よくわかりました。
#みなさま 
#ご迷惑をおかけしました
#ありがとうございました
#観光タクシー  で、 #高千穂峡  へ。 #ボート  乗りたい! 受付で、漕ぎ方わかりますか? と、聞かれ、わかりません!と答えると、ざっくり教えてくれた。 そう、#ボートを漕ぐ  の人生で初めて。 #岩壁  にぶつかること3回。 他人のボートにぶつかること2回。 #運動神経  #方向感覚  #体力  ありません。 あるのは #気力  だけです。 #漕いでる土地で必死に撮った一枚  #迷走中  のくせに、上の方から見守ってた #タクシーの運転手さん  に手を振る #愛想の良さ  車に戻ったら、運転手さんに、 「だいぶ、#苦戦  してましたね」 と、労われ、他のボートよりだいぶ迷走してたことが、よくわかりました。 #みなさま  #ご迷惑をおかけしました  #ありがとうございました