an online Instagram web viewer

#ポジティブ medias

Photos

最近穏やかすぎるくらい平凡に過ごしています☺️
仕事終わる→前日作った野菜スープ飲む→ウォーキング→お風呂→翌日の野菜スープ作る→寝る
こんな毎日💡色々考える時間は専らウォーキング時で。自分磨きしつつ、自分時間の大切な時間🍀気づけば1時間以上歩いてたりします😂笑
彼と過ごした日々は、常に100%喜怒哀楽があり、上司に注意されたこともありました(笑)
それに比べて今頭を使ってなさすぎる😂おかげでタバコも吸いたいと思わなくってます←信じられないw
こうやって進めてることは嬉しいけど、とにかく平凡すぎて、今自分磨きをやめたら廃人になりそう😵笑。
今は幸せになるための休憩❤️準備期間の平凡⭐️
よーっし‼️気合い入れるぞー‼️
最近大好きの感情が薄れる日も多々あるけど、モチベーション上げるためには必要な感情って思いました。
忘れないためにもここで言っときます(笑)
大好きだよ😘帰ってきてね🏠✨ #失恋#復縁#未練#自分磨き#ポジティブ#キラキラ#引き寄せの法則#自愛#希望#平凡#準備期間#幸せ#喜怒哀楽#大好き#目標
最近穏やかすぎるくらい平凡に過ごしています☺️ 仕事終わる→前日作った野菜スープ飲む→ウォーキング→お風呂→翌日の野菜スープ作る→寝る こんな毎日💡色々考える時間は専らウォーキング時で。自分磨きしつつ、自分時間の大切な時間🍀気づけば1時間以上歩いてたりします😂笑 彼と過ごした日々は、常に100%喜怒哀楽があり、上司に注意されたこともありました(笑) それに比べて今頭を使ってなさすぎる😂おかげでタバコも吸いたいと思わなくってます←信じられないw こうやって進めてることは嬉しいけど、とにかく平凡すぎて、今自分磨きをやめたら廃人になりそう😵笑。 今は幸せになるための休憩❤️準備期間の平凡⭐️ よーっし‼️気合い入れるぞー‼️ 最近大好きの感情が薄れる日も多々あるけど、モチベーション上げるためには必要な感情って思いました。 忘れないためにもここで言っときます(笑) 大好きだよ😘帰ってきてね🏠✨ #失恋 #復縁 #未練 #自分磨き #ポジティブ #キラキラ #引き寄せの法則 #自愛 #希望 #平凡 #準備期間 #幸せ #喜怒哀楽 #大好き #目標 
思考を現実に🎶
今日は、私の製作したブーケが、これから式を迎える新郎新婦の元へ💓
ブーケちゃん💐
私の元からお嫁にいきました✨
とってもとっても喜んで頂け、私へご依頼下さったお客様も、私も凄く凄く嬉しかったです😹
そして美味しいお料理までも御馳走して頂きました✨
最後の卵がけご飯‼️
日本一✨
美味しすぎた🤣
お刺身とか天麩羅とか撮り忘れたのもある💦
新婦新婦さんも、凄く幸せオーラ満載💓
いいですね(*≧∀≦*)
こんなに喜んで頂けると、
これぞやり甲斐✨(//∇//)
素敵な✨温かい時間でした^ ^
.
.
.
#思考を現実に#思考は現実となる#エネルギー#神様#神社#アメノミナカヌシ様#宇宙#FP#天使#精霊#人生を思い通りに生きる#引き寄せ#ポジティブ#最高#楽しい#キラキラ#お洒落#ルイビィトン#スケートボード#願いを叶える#豊かさマインド#最高#セレブ#プリザーブドフラワー#精神世界#愛
思考を現実に🎶 今日は、私の製作したブーケが、これから式を迎える新郎新婦の元へ💓 ブーケちゃん💐 私の元からお嫁にいきました✨ とってもとっても喜んで頂け、私へご依頼下さったお客様も、私も凄く凄く嬉しかったです😹 そして美味しいお料理までも御馳走して頂きました✨ 最後の卵がけご飯‼️ 日本一✨ 美味しすぎた🤣 お刺身とか天麩羅とか撮り忘れたのもある💦 新婦新婦さんも、凄く幸せオーラ満載💓 いいですね(*≧∀≦*) こんなに喜んで頂けると、 これぞやり甲斐✨(//∇//) 素敵な✨温かい時間でした^ ^ . . . #思考を現実に #思考は現実となる #エネルギー #神様 #神社 #アメノミナカヌシ様 #宇宙 #FP #天使 #精霊 #人生を思い通りに生きる #引き寄せ #ポジティブ #最高 #楽しい #キラキラ #お洒落 #ルイビィトン #スケートボード #願いを叶える #豊かさマインド #最高 #セレブ #プリザーブドフラワー #精神世界 #愛 
お土産で頂いたマカダミアナッツ🎶
殻割り占い
1回目...中吉
2回目...大吉
3回目...大大吉
よって、大吉✨
・
・
#マカダミアナッツ
#殻割り占い
#大吉 #なにごとも
#ポジティブ に
#パルミトレイン酸
#血管壁強化
#healthyfood #innerhealth
·
参観日からの~ランチ☀️🍴
年少さんホントかわいい♡ずいぶん色んなことが出来た息子に感動しました‼️めんこい✨
·
その後お友達とランチ😆
ベジプレート❗めちゃ美味しかった~😆
·
勇気を出して今、私がやりたいことを伝えたら応援してくれた😢それにも感動‼️ホントにありがとう❤️
何事もポジティブに!私ガンバろ‼️‼️
·
·
#参観日#幼稚園#年少 #息子#ランチ#生きがい#応援#勇気#伝える#チャレンジ#目標#成長#ポジティブ#自分大好き
· 参観日からの~ランチ☀️🍴 年少さんホントかわいい♡ずいぶん色んなことが出来た息子に感動しました‼️めんこい✨ · その後お友達とランチ😆 ベジプレート❗めちゃ美味しかった~😆 · 勇気を出して今、私がやりたいことを伝えたら応援してくれた😢それにも感動‼️ホントにありがとう❤️ 何事もポジティブに!私ガンバろ‼️‼️ · · #参観日 #幼稚園 #年少  #息子 #ランチ #生きがい #応援 #勇気 #伝える #チャレンジ #目標 #成長 #ポジティブ #自分大好き 
右は10年前の20歳です。
北海道高等聾学校専攻科情報デザイン科2年生でした。
左は現在です。
今、奇跡的に出会って、自分を変化して人生が変わりました😁。
10年前と今が違いますね(((o(*゚▽゚*)o)))!
とてもびっくりでした。
10年前、ネガティブばかり人間でした。
特にモテない、暗い、人気されない、面白くないでした。
今、ポジティブばかり前向きにする人間になって良かったです。
明るい、自分を信じる、頑張る、楽しいことは進んでいるスペースを大切にしています。
やっぱりダメ人間です(爆)!
なので、老けてます爆笑!!
3年後、5年後、10年後、自分を変化して未来的に人生するのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))!
#10年前
#自分を変える 
#奇跡的
#出会う
#ポジティブ
#ポジティブ思考 
#未来
#未来的
右は10年前の20歳です。 北海道高等聾学校専攻科情報デザイン科2年生でした。 左は現在です。 今、奇跡的に出会って、自分を変化して人生が変わりました😁。 10年前と今が違いますね(((o(*゚▽゚*)o)))! とてもびっくりでした。 10年前、ネガティブばかり人間でした。 特にモテない、暗い、人気されない、面白くないでした。 今、ポジティブばかり前向きにする人間になって良かったです。 明るい、自分を信じる、頑張る、楽しいことは進んでいるスペースを大切にしています。 やっぱりダメ人間です(爆)! なので、老けてます爆笑!! 3年後、5年後、10年後、自分を変化して未来的に人生するのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))! #10年前  #自分を変える  #奇跡的  #出会う  #ポジティブ  #ポジティブ思考  #未来  #未来的 
自分が発する言葉は自分が一番影響を受ける。どうせなら楽しい言葉ポジティブな言葉の影響を受けたいものです^_^

#loveandpeace #ilovemylife #enjoymylife #enjoyyourlife #ポジティブ #広い海 #広い空 #広い心 #言霊 #エンジョイ
我ながら、坊主がハマり過ぎて笑えた🤣🤣🤣実は昔、坊主がやってみたくてやろうか迷った時期があった😙笑。でも彼氏さんのことを考えたり、伸びかけのことを考えたりして半分でとどまった🙇‍♀️笑。今思えば、やっときゃよかったな😁笑。
『これー!』と、太郎ちゃんお気に入りTop3🌈
#坊主#snow#アプリ
#親子で爆笑#食後のひととき#2歳児男の子
#明日は休み#お出かけするよ
#That's my Style#Enjoy my Life#Live my own Life
#人生楽しんだもん勝ち#経験したもん勝ち#経験がモノを言う
#終わり良ければすべて良し#ポジティブ#自己満足
我ながら、坊主がハマり過ぎて笑えた🤣🤣🤣実は昔、坊主がやってみたくてやろうか迷った時期があった😙笑。でも彼氏さんのことを考えたり、伸びかけのことを考えたりして半分でとどまった🙇‍♀️笑。今思えば、やっときゃよかったな😁笑。 『これー!』と、太郎ちゃんお気に入りTop3🌈 #坊主 #snow #アプリ  #親子で爆笑 #食後のひととき #2歳児男の子  #明日は休み #お出かけするよ  #That 's my Style#Enjoy  my Life#Live  my own Life #人生楽しんだもん勝ち #経験したもん勝ち #経験がモノを言う  #終わり良ければすべて良し #ポジティブ #自己満足 
Happy to have "MALIN+GOETZ" as the hotel amenity.
Feeling refreshed by aroma of herb from tiredness of overnight flight.
.
普段と違うホテルを使ったら、アメニティが「MALIN+GOETZ」で嬉しい。
ハーブのいい香りで、オーバーナイトフライトの疲れも吹き飛ぶ。
.
#lifestylephotography #ライフスタイル
.
#thankful #positive #happy #smile #executive 
#感謝 #ポジティブ #幸せ #前向き #笑顔 #経営者
.
#お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
.
#businesstrip #brazil #saopaulo #hotel #amenity #malingoetz 
#出張 #ブラジル #サンパウロ #ホテル #アメニティ
Happy to have "MALIN+GOETZ" as the hotel amenity. Feeling refreshed by aroma of herb from tiredness of overnight flight. . 普段と違うホテルを使ったら、アメニティが「MALIN+GOETZ」で嬉しい。 ハーブのいい香りで、オーバーナイトフライトの疲れも吹き飛ぶ。 . #lifestylephotography  #ライフスタイル  . #thankful  #positive  #happy  #smile  #executive  #感謝  #ポジティブ  #幸せ  #前向き  #笑顔  #経営者  . #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  . #businesstrip  #brazil  #saopaulo  #hotel  #amenity  #malingoetz  #出張  #ブラジル  #サンパウロ  #ホテル  #アメニティ 
どう考え、どう思い、どう感じれるか^_^

それだけで同じ人生も天と地ほど変わる^_^

#どう感じるか #素晴らしきかな人生 #ポジティブ #心次第 #楽しもう #enjoymylife #enjoyyourlife #ilovemylife #loveandpeace
どんな時も顔を上げて前向きに^_^
下を向きたくなっても顔を上げると気分も変わります^_^

#上を向いて #顔を上げて #モアイ像 #nichinan #ilovemylife #enjoymylife #enjoyyourlife #リフレッシュ #ポジティブ #素晴らしきかな人生
#Repost @m.626.y (@get_repost)
・・・
🇲🇽 🌮 🌯 🇲🇽 🚆 🏃

その【くよくよ】したかんじで
そのあとあたしと一緒におるが?って😲

得意のダメなパターンの妄想とゆーか連想ゲームで自分の頭の中を披露した時
なんか的確なよーな そんな言葉をあたしにかける人はこの人しかいない。

それにしても【くよくよ】があまりにも自分に似合わなすぎることに大爆笑した🤣

自分の中の何かの節目
タイミングにいつもいるひと @ntk___06 ♥️ 今日は【渇】いれられた感じよ㊗️ #くよくよ #くよくよなんてしたことない #似合わない #無駄のない2時間35分 #渋谷駅 #ラムチョップ #トルティーヤ #メキシコ #メキシカン #Mexico
ーーーーーーーー
ーーーーー
ーー
大好きな人が来訪された😋💗
いろんな意味で私を包み込んでくれるお方👏💯
でも言いたいことはお互いにハッキリ言う👄笑
せっかく会ったのに、しかも2,3時間しか一緒にいられないのに
悲しいテンションは寂しいんだもん!😚
#大好き #元同僚 #先輩 #相乗効果 #やる気元気勇気
#くよくよ無理 #提案はする #それでもダメな人 #後ろ向きな人 #苦手 #仲良くなれない
#好き嫌い #ハッキリしてる #前向き #ポジティブ
#動いてもないのにマイナス思考 #よくない
#やれない理由を並べるよりやれる方法を考えよう
#Repost  @m.626.y (@get_repost) ・・・ 🇲🇽 🌮 🌯 🇲🇽 🚆 🏃 その【くよくよ】したかんじで そのあとあたしと一緒におるが?って😲 得意のダメなパターンの妄想とゆーか連想ゲームで自分の頭の中を披露した時 なんか的確なよーな そんな言葉をあたしにかける人はこの人しかいない。 それにしても【くよくよ】があまりにも自分に似合わなすぎることに大爆笑した🤣 自分の中の何かの節目 タイミングにいつもいるひと @ntk___06 ♥️ 今日は【渇】いれられた感じよ㊗️ #くよくよ  #くよくよなんてしたことない  #似合わない  #無駄のない2時間35分  #渋谷駅  #ラムチョップ  #トルティーヤ  #メキシコ  #メキシカン  #Mexico  ーーーーーーーー ーーーーー ーー 大好きな人が来訪された😋💗 いろんな意味で私を包み込んでくれるお方👏💯 でも言いたいことはお互いにハッキリ言う👄笑 せっかく会ったのに、しかも2,3時間しか一緒にいられないのに 悲しいテンションは寂しいんだもん!😚 #大好き  #元同僚  #先輩  #相乗効果  #やる気元気勇気  #くよくよ無理  #提案はする  #それでもダメな人  #後ろ向きな人  #苦手  #仲良くなれない  #好き嫌い  #ハッキリしてる  #前向き  #ポジティブ  #動いてもないのにマイナス思考  #よくない  #やれない理由を並べるよりやれる方法を考えよう 
やった〜✨
研修終了試験に合格しました〜🤗💕
難しかった…😅
やっとこれで美味しいビールが飲める〜✨🍺
ってか…アップで撮り過ぎた 笑
北海道のビールが売っていたから
今宵はこれ〜✨🍺🍺🍺
#転職 
#好きなことを仕事に 
#ゴルフ関係の仕事
#ゴルフ女子 
#ゴルフ 
#ゴルフ好き 
#ビール 
#ビール部 
#ビール好き 
#テニス好き
#テニス
#テニスばか
#チワワ
#チワワラブ
#チワワ部
#一度きりの人生だから 
#自分らしく 
#楽しく生きる 
#上を向いて歩こう 
#ポジティブ 
#明日は明日の風か吹く
#ゴルフがしたい 
#テニスがしたい
やった〜✨ 研修終了試験に合格しました〜🤗💕 難しかった…😅 やっとこれで美味しいビールが飲める〜✨🍺 ってか…アップで撮り過ぎた 笑 北海道のビールが売っていたから 今宵はこれ〜✨🍺🍺🍺 #転職  #好きなことを仕事に  #ゴルフ関係の仕事  #ゴルフ女子  #ゴルフ  #ゴルフ好き  #ビール  #ビール部  #ビール好き  #テニス好き  #テニス  #テニスばか  #チワワ  #チワワラブ  #チワワ部  #一度きりの人生だから  #自分らしく  #楽しく生きる  #上を向いて歩こう  #ポジティブ  #明日は明日の風か吹く  #ゴルフがしたい  #テニスがしたい 
制服デーおわった!

うむ…

やっぱりいつみても歳的にきつい!! ゆめはギャル!
うちはヤンキーって言われるおち…

天使なのに…笑笑

なんってな!
いつも通り酔っ払いでおわった!! それはさて起き…
ゆかぴーからサザエを大量にもらった♡

酒蒸ししてたべました!! 15個はぺろっと平らげました!

素潜りだって…たまらなくうまかった!

ちょっど食べたかったからよかった♡

またもらえるみたいだからまた食べちゃうー!

こんなに貝食べちゃって大丈夫かしら?笑笑

最近色々ありすぎるな…

喧嘩というか揉め事…
きっとこれが壁なんであろうとおもう!

仲良しの人とは話し合いもできた

今までなら面倒なことからは逃げてた

でも失いたくないと思ったから逃げないで話ができた!

だからこれがまた新たな一歩でもあると信じてる…

うちの1番の味方でいてくれる人を大事にするのは当たり前ですね!

さぁー明日から仕事だからがんばりますかね!

来月からは休みがほぼなくなるので!

パリピはいつも通りやっていきたいとおもいます

#北千住#アリエッタ#制服#23#歳的にきつい#ゆめの#仲良し#ギャル#ヤンキー#サザエ#大量#新潟産#超えなければならない#壁#ポジティブ#信じる心#尊敬#パリピ代表
制服デーおわった! うむ… やっぱりいつみても歳的にきつい!! ゆめはギャル! うちはヤンキーって言われるおち… 天使なのに…笑笑 なんってな! いつも通り酔っ払いでおわった!! それはさて起き… ゆかぴーからサザエを大量にもらった♡ 酒蒸ししてたべました!! 15個はぺろっと平らげました! 素潜りだって…たまらなくうまかった! ちょっど食べたかったからよかった♡ またもらえるみたいだからまた食べちゃうー! こんなに貝食べちゃって大丈夫かしら?笑笑 最近色々ありすぎるな… 喧嘩というか揉め事… きっとこれが壁なんであろうとおもう! 仲良しの人とは話し合いもできた 今までなら面倒なことからは逃げてた でも失いたくないと思ったから逃げないで話ができた! だからこれがまた新たな一歩でもあると信じてる… うちの1番の味方でいてくれる人を大事にするのは当たり前ですね! さぁー明日から仕事だからがんばりますかね! 来月からは休みがほぼなくなるので! パリピはいつも通りやっていきたいとおもいます #北千住 #アリエッタ #制服 #23 #歳的にきつい #ゆめの #仲良し #ギャル #ヤンキー #サザエ #大量 #新潟産 #超えなければならない #壁 #ポジティブ #信じる心 #尊敬 #パリピ代表 
ベルギー・デンマーク・イギリスのビールが楽しめるお店
.
ピザやアヒージョなどの料理も美味しくて楽しい夕食になりました(*^^*)
.
.
#長崎 #nagasaki
#夕食 #dinner
#光 #light
#ビール #beer
#美味しい #delicious
#まったり #relax
#癒し #healing
#落ち着く #chill
#リセット #reset
#気分転換 #cangeofpace
#ポジティブ #positive
青春をありがとう🤝✨
これからは自分から進んで色んな事に挑戦しようかな!!!!楽しい予感がする!仕事も繁忙期あっという間に終わるから充実した毎日送りたいな📸👘🍁👧🏻👦🏻 #これから楽しい事いっぱい#ワクワク#そんな気がする#ポジティブ#スマイル#flocb
備忘録... ネガティブな思考に触れた瞬間にエネルギーをゴッソリ持っていかれる感覚はこういうコトなのかもしれない... #ポジティブ 
#エネルギー 
#生きる 
#活きる 
#存在意義 
#必ずある
昨日は2人揃ってスイミングのテストに合格!
息子は4ヶ月ぶりに合格しました〜!
めっちゃ嬉しい!!と喜んでました😄
この1年弱で2つしか上がってないけど、テストは毎回楽しみで、必ず「ママ受かるかも!」って毎回言う息子。落ちても落ちてもポジティブ過ぎるぐらいポジティブな息子😉
私はあなたが羨ましいわ。

#5歳男の子
#年長さん
#3歳女の子
#スイミング
#テスト
#合格
#ポジティブ
#羨ましい
#頑張る事が大事だね
#tennis 
#tennisplayer 
#テニス
昨日は2人揃ってスイミングのテストに合格! 息子は4ヶ月ぶりに合格しました〜! めっちゃ嬉しい!!と喜んでました😄 この1年弱で2つしか上がってないけど、テストは毎回楽しみで、必ず「ママ受かるかも!」って毎回言う息子。落ちても落ちてもポジティブ過ぎるぐらいポジティブな息子😉 私はあなたが羨ましいわ。 #5歳男の子  #年長さん  #3歳女の子  #スイミング  #テスト  #合格  #ポジティブ  #羨ましい  #頑張る事が大事だね  #tennis  #tennisplayer  #テニス 
.
半年前の動画💕
いたずらっ子なのは相変わらず😨今朝は朝からご飯を食べずあっかんべーをママにしていたので、ママの雷が落ちた😊🙌
.
それでもめげない娘。そのポジティブ分けて欲しい。
.
それにしても懐かしい…
.
#いたずらっ子 #2歳半 
#ポジティブ #響かない
#いつもニコニコ #ニヤニヤの間違い
#kids #fashion #撮影
#followme #シャーリーテンプル
fusion
・
出来事+強烈な感情+知覚(物の見方、受け取り方、認識)=経験
・
アイディアの閃きを得て、イマジネーションがそれを引き受け、実現可能なものへと広がり、身体の中で感情の引き金が引かれる。
この感情は、自分の焦点によりネガテイブにもポジティブにも変わる。そして、充分に感情が強くなってアドレナリンのシステムスイッチが入り、化学物質が放出され、ホルモン活性化して身体が動き出す、行動ができるのです。
・
ある出来事にネガテイブ感情と結びついたなら恐怖や嫌なことになり、ポジティブ感情と結びつくなら喜びや好きなことになり、各々の知覚の仕方がその違いを生み出します。
その出来事はただの出来事に過ぎません。
・
出来事とこの強烈な感情という高熱で溶け合って融合しているということ。
・
つまり
・
2つの異なった元素が分離できない元素になること。
・
出来事と感情がドロドロに溶け混ざり分離がし難いということ。
・
その根本的な知覚は、受胎して6歳3ヶ月までの経験が土台となっているのです。
・
更にいうなら、7代前までの祖先の誰かの細胞のその癖を受け継いでいる可能性もあるということ。
・
最初に自分の焦点により、何を想像したかにより有益な経験となるかそうならないものとなるのです。
・
6歳3ヶ月以降は
・
土台と似たような経験をする度に同じ感情が湧き上がり再体験するのです。
・
脳は、似たような経験ごとに積み上げて蓄積していくので、思い出した時に過去のそれをしっかり引き出してあの時もあの時もそうだったとなるのです。
・
#キネシオロジー
#ストレス
#キネシオロジーメンタルケア 
#愛知県岡崎市エステビファイン 
#岡崎市エステ
#岡崎市エステサロン 
#岡崎市キネシオロジー
#岡崎市ダーマロジカ 
#ストレス
#ストレス解消 
#愛知県メンタルケア 
#花
#出来事
#ネガテイブ
#ポジティブ
#ネガテイブ感情を対処できる 
#ポジティブ
fusion ・ 出来事+強烈な感情+知覚(物の見方、受け取り方、認識)=経験 ・ アイディアの閃きを得て、イマジネーションがそれを引き受け、実現可能なものへと広がり、身体の中で感情の引き金が引かれる。 この感情は、自分の焦点によりネガテイブにもポジティブにも変わる。そして、充分に感情が強くなってアドレナリンのシステムスイッチが入り、化学物質が放出され、ホルモン活性化して身体が動き出す、行動ができるのです。 ・ ある出来事にネガテイブ感情と結びついたなら恐怖や嫌なことになり、ポジティブ感情と結びつくなら喜びや好きなことになり、各々の知覚の仕方がその違いを生み出します。 その出来事はただの出来事に過ぎません。 ・ 出来事とこの強烈な感情という高熱で溶け合って融合しているということ。 ・ つまり ・ 2つの異なった元素が分離できない元素になること。 ・ 出来事と感情がドロドロに溶け混ざり分離がし難いということ。 ・ その根本的な知覚は、受胎して6歳3ヶ月までの経験が土台となっているのです。 ・ 更にいうなら、7代前までの祖先の誰かの細胞のその癖を受け継いでいる可能性もあるということ。 ・ 最初に自分の焦点により、何を想像したかにより有益な経験となるかそうならないものとなるのです。 ・ 6歳3ヶ月以降は ・ 土台と似たような経験をする度に同じ感情が湧き上がり再体験するのです。 ・ 脳は、似たような経験ごとに積み上げて蓄積していくので、思い出した時に過去のそれをしっかり引き出してあの時もあの時もそうだったとなるのです。 ・ #キネシオロジー  #ストレス  #キネシオロジーメンタルケア  #愛知県岡崎市エステビファイン  #岡崎市エステ  #岡崎市エステサロン  #岡崎市キネシオロジー  #岡崎市ダーマロジカ  #ストレス  #ストレス解消  #愛知県メンタルケア  #花  #出来事  #ネガテイブ  #ポジティブ  #ネガテイブ感情を対処できる  #ポジティブ 
悩みを考えすぎるのは今日までにして、
明日からまた再出発しよう。
そうしよう。
#秋庭 #ポジティブ
悩みを考えすぎるのは今日までにして、 明日からまた再出発しよう。 そうしよう。 #秋庭  #ポジティブ 
Avenida Paulist, the main avenue in São Paulo.
I feel the energy if the town even in early morning.
.
サンパウロの大通り、アベニーダ・パウリスタ。
朝から、街にエネルギーを感じる。
.
#lifestylephotography #ライフスタイル
.
#thankful #positive #happy #smile #executive 
#感謝 #ポジティブ #幸せ #前向き #笑顔 #経営者
.
#お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
.
#businesstrip #brazil #saopaulo #avenidapaulista #morning
#出張 #ブラジル #サンパウロ #大通り #朝
Avenida Paulist, the main avenue in São Paulo. I feel the energy if the town even in early morning. . サンパウロの大通り、アベニーダ・パウリスタ。 朝から、街にエネルギーを感じる。 . #lifestylephotography  #ライフスタイル  . #thankful  #positive  #happy  #smile  #executive  #感謝  #ポジティブ  #幸せ  #前向き  #笑顔  #経営者  . #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  . #businesstrip  #brazil  #saopaulo  #avenidapaulista  #morning  #出張  #ブラジル  #サンパウロ  #大通り  #朝 
#9月 #ポジティブ #名言集 【自分を愛する】  自分を愛することは大切です。  自分自身を愛せない人が

他人を心から愛することなど

できるでしょうか。

自分を本当に愛する人は、

惨めな自分 
嫌いな自分 
傷いっぱいの自分 
をもいたわることのできる人です。

どんな自分にも愛想をつかさないで、

この世にたった一人しかいない自分、

しかも一回限りの人生を生きる自分を、

大切にすることの出来る人なのです。
#9月  #ポジティブ  #名言集  【自分を愛する】 自分を愛することは大切です。 自分自身を愛せない人が 他人を心から愛することなど できるでしょうか。 自分を本当に愛する人は、 惨めな自分 嫌いな自分 傷いっぱいの自分 をもいたわることのできる人です。 どんな自分にも愛想をつかさないで、 この世にたった一人しかいない自分、 しかも一回限りの人生を生きる自分を、 大切にすることの出来る人なのです。
Arrived at Guarullhos International Airport in São Paulo.
Moving to the town taking 1 hour.
.
サンパウロ・グアルーリョス国際空港へ到着。
1時間ほどかけ、市内へ。
.
#lifestylephotography #ライフスタイル
.
#thankful #positive #happy #smile #executive 
#感謝 #ポジティブ #幸せ #前向き #笑顔 #経営者
.
#お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
.
#businesstrip #brazil #saopaulo #guarulhos #airport
#出張 #ブラジル #サンパウロ #空港
Arrived at Guarullhos International Airport in São Paulo. Moving to the town taking 1 hour. . サンパウロ・グアルーリョス国際空港へ到着。 1時間ほどかけ、市内へ。 . #lifestylephotography  #ライフスタイル  . #thankful  #positive  #happy  #smile  #executive  #感謝  #ポジティブ  #幸せ  #前向き  #笑顔  #経営者  . #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  . #businesstrip  #brazil  #saopaulo  #guarulhos  #airport  #出張  #ブラジル  #サンパウロ  #空港 
@minams1224
リポストありがとう❤

とってもとっても嬉しい😆✨✨‼ 心から感謝❤❤❤❤❤ 離れていても気持ちは変わらない、家族のような心から大切な友達。

彼女の幸せは私も幸せ😊

そう思える#大事な友達

#大切な人#大好きな友達#心から感謝#友達#ポジティブ#生活#ありがとう#life#friend#family#luckycharm#australia#love#thankyou#lilyohana#flower
インド食レポ①🇮🇳💚 羊の脳みそカレー
完食…♡♡笑
Sheep brain curry🐑💚 #curry#india#allizzwell#food#カレー#脳みそ#インド旅行#食レポ#旅人#旅行好き#飛行機#海外旅行#冒険心#経験#宝#ポジティブ#自由人#ネイリスト
お疲れ様です😌❤️
💟
毎日前髪ちょっとずつチョキチョキしてます😂✁✂✃✄❤️
💟
この前髪😂
アイロンしてないのにすっとんとんのにストレート😂❣️
💟
前髪パッツンな目の印象が強くなるので最近はアイシャドウのみの薄メイク👀
ノーマスカラノーライナーです👀
💟
💟
今日履いてるパンツもZARAで購入したもの🙆🙆🙆
💟
白とカーキのラインが可愛くてお気に入りです😍❤️
💟
ストレートヘアでカジュアルでクールな感じのスタイルでまとめました👻❣️
💟
💟
4枚目と5枚目の
@searoomlynn_official のサンダルかわゆーーゆーーーゆーーー😍❤️❤️❤️
💟
欲しい欲しい欲しい😍❤️
秋冬かわゆ😍❤️❤️❤️
💟
これはがんばって働くしかありませんね💇❤️
💟
やりたいことがあるから働く💇
欲しいものがあるから働く💇
💟
目標があると仕事も楽しくなります💇❤️❤️❤️
💟
私の美容院も来月で3周年を迎えます🙆❤️
💟
好きなことが仕事の私は本当に幸せ者だと思います❤️
💟
なんでもポジティブに❤️
💟
明日からも楽しく働きます💇❤️❤️❤️
💟
💟
#美容師  #美容院  #美容学生 #前髪  #オン眉  #haircolor  #hairstyle #hairarrange #fashion #ootd #ヘアカラー #ヘアアレンジ  #make #ぱっつん  #ハット #ポジティブ #太眉  #大人女子  #マツエク #eyelash #ZARA #秋  #danielwellington  #accessory #外人風  #iPhoneケース #ハンドメイド #静岡 #富士宮 #aliahairresort
お疲れ様です😌❤️ 💟 毎日前髪ちょっとずつチョキチョキしてます😂✁✂✃✄❤️ 💟 この前髪😂 アイロンしてないのにすっとんとんのにストレート😂❣️ 💟 前髪パッツンな目の印象が強くなるので最近はアイシャドウのみの薄メイク👀 ノーマスカラノーライナーです👀 💟 💟 今日履いてるパンツもZARAで購入したもの🙆🙆🙆 💟 白とカーキのラインが可愛くてお気に入りです😍❤️ 💟 ストレートヘアでカジュアルでクールな感じのスタイルでまとめました👻❣️ 💟 💟 4枚目と5枚目の @searoomlynn_official のサンダルかわゆーーゆーーーゆーーー😍❤️❤️❤️ 💟 欲しい欲しい欲しい😍❤️ 秋冬かわゆ😍❤️❤️❤️ 💟 これはがんばって働くしかありませんね💇❤️ 💟 やりたいことがあるから働く💇 欲しいものがあるから働く💇 💟 目標があると仕事も楽しくなります💇❤️❤️❤️ 💟 私の美容院も来月で3周年を迎えます🙆❤️ 💟 好きなことが仕事の私は本当に幸せ者だと思います❤️ 💟 なんでもポジティブに❤️ 💟 明日からも楽しく働きます💇❤️❤️❤️ 💟 💟 #美容師  #美容院  #美容学生  #前髪  #オン眉  #haircolor  #hairstyle  #hairarrange  #fashion  #ootd  #ヘアカラー  #ヘアアレンジ  #make  #ぱっつん  #ハット  #ポジティブ  #太眉  #大人女子  #マツエク  #eyelash  #ZARA  #秋  #danielwellington  #accessory  #外人風  #iPhoneケース  #ハンドメイド  #静岡  #富士宮  #aliahairresort 
ブルーエレファントスカイラウンジ🍸
.
スコールのせいもあり、ほぼ貸切😂✨
.
ビル最上階から見下ろす夜景も綺麗
.
全てが最高👌✨✨
.
#人生一度きり #語り #トーク #素直 #感謝 #正直 #女子旅 #女子会 #波乱万丈 #最高 #仲間 #環境 #時間共有 #海 #日焼け #プール #ホテル #旅行 #アラフォー #成功 #海外 #海外旅行 #ポジティブ #インスタ映え #フォトジェニック #cebu #仲良し #美女 #人生 #friends
ブルーエレファントスカイラウンジ🍸 . スコールのせいもあり、ほぼ貸切😂✨ . ビル最上階から見下ろす夜景も綺麗 . 全てが最高👌✨✨ . #人生一度きり  #語り  #トーク  #素直  #感謝  #正直  #女子旅  #女子会  #波乱万丈  #最高  #仲間  #環境  #時間共有  #海  #日焼け  #プール  #ホテル  #旅行  #アラフォー  #成功  #海外  #海外旅行  #ポジティブ  #インスタ映え  #フォトジェニック  #cebu  #仲良し  #美女  #人生  #friends 
初めてきた橋の向こうが光ってる✨
何があるかわからないけどとりあえず行ってみよう🚶

#夜 #道 #道路 #一本道 #ロード
#まっすぐ #ランニング #走る
#ダイエット #減量 #健康 #挑戦
#灯り #光 #綺麗 #幻想的 #輝き
#東京 #都会 #架け橋 #前向き 
#未来 #将来 #明るい #ポジティブ  #instagram #future #follow 
#繋がり #ご縁を大切に
#9月 #ポジティブ#名言集 #幸せ🍀 
幸せは、 「幸せ」って思った人のところに

やってくるんだそうです。

幸せになるために

毎日一生懸命にがんばって、

カリカリ厳しい顔をしていては、

せっかくやってきた幸せも 「この人はまだ 
幸せの準備ができていない?」 と思って逃げてしまう。

そんなもの。

まずは何でも楽しんでみる。

楽しむって遊びだったり、

何か罪悪感にかられるようなことじゃなくて、

日々の気持ちのあり方のこと。

幸せだから楽しめるのではなくて、

楽しむことで幸せになれる。

必要なのは、

そんなそんな気持ちの転換だけ。

空が青くて心地いい、

大切な人の笑い顔がうれしい、

お茶をいつもよりも

少しだけおいしく入れられた。

小さなことを楽しむことを、

ココロの端っこにとめておこう。

それだけで自然と表情も柔和になって、

幸せにも「幸せの準備が整った」って

分かって近くに来てくれるはず。

幸せは、

楽しんでいる人のところにやってくる。

あとは、

その時に自分が気付くだけでいいんです。
#9月  #ポジティブ #名言集  #幸せ 🍀 幸せは、 「幸せ」って思った人のところに やってくるんだそうです。 幸せになるために 毎日一生懸命にがんばって、 カリカリ厳しい顔をしていては、 せっかくやってきた幸せも 「この人はまだ 幸せの準備ができていない?」 と思って逃げてしまう。 そんなもの。 まずは何でも楽しんでみる。 楽しむって遊びだったり、 何か罪悪感にかられるようなことじゃなくて、 日々の気持ちのあり方のこと。 幸せだから楽しめるのではなくて、 楽しむことで幸せになれる。 必要なのは、 そんなそんな気持ちの転換だけ。 空が青くて心地いい、 大切な人の笑い顔がうれしい、 お茶をいつもよりも 少しだけおいしく入れられた。 小さなことを楽しむことを、 ココロの端っこにとめておこう。 それだけで自然と表情も柔和になって、 幸せにも「幸せの準備が整った」って 分かって近くに来てくれるはず。 幸せは、 楽しんでいる人のところにやってくる。 あとは、 その時に自分が気付くだけでいいんです。
#9月 #ポジティブ #名言集 「大切」という字は、

大きく切ると書きます。

真っ二つにされる覚悟があるからこそ、

その人のことを大切にできるんです。

幸せになろうと思わないで下さい。

幸せをつかみに行って、

幸せをつかんだ人は1人もいません。 
幸せは感じるものです。 (金八先生)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にその通りですね。

幸せを感じる心、大切にしたいですね。
#9月  #ポジティブ  #名言集  「大切」という字は、 大きく切ると書きます。 真っ二つにされる覚悟があるからこそ、 その人のことを大切にできるんです。 幸せになろうと思わないで下さい。 幸せをつかみに行って、 幸せをつかんだ人は1人もいません。 幸せは感じるものです。 (金八先生) ーーーーーーーーーーーーーーーー 本当にその通りですね。 幸せを感じる心、大切にしたいですね。
✦ฺ
負けへん
そういうことや〜〜
いいことあるっ︎︎︎☺︎そんな時こそ笑お:-D
悩んでる時間を笑顔に変えれるくらい強くなるぞっ(エイエイオー)✌︎♡
こんなんゆってる自分キモすぎ!!!!×
#walking #me #icandoitmyself #今日のウォーキングした時の空 #負けない #月が綺麗 #空 #落ち着く #素敵な気持ちになれる #毎日感謝 #頑張る #向き合おう #側にいてくれる人だけでいい #強くなる #ポジティブ #優しさを忘れず #笑顔 #夢に向かって #前向き #夢叶える #星見たい #泣かない
✦ฺ 負けへん そういうことや〜〜 いいことあるっ︎︎︎☺︎そんな時こそ笑お:-D 悩んでる時間を笑顔に変えれるくらい強くなるぞっ(エイエイオー)✌︎♡ こんなんゆってる自分キモすぎ!!!!× #walking  #me  #icandoitmyself  #今日のウォーキングした時の空  #負けない  #月が綺麗  #空  #落ち着く  #素敵な気持ちになれる  #毎日感謝  #頑張る  #向き合おう  #側にいてくれる人だけでいい  #強くなる  #ポジティブ  #優しさを忘れず  #笑顔  #夢に向かって  #前向き  #夢叶える  #星見たい  #泣かない 
ついに1000件突破!!笑
嫌がらせを逆に楽しむポジティブさ↑(^皿^)↑
さっ一気に削除しよ!笑
#待ちに待った#迷惑メール#1000#突破#何気に#達成感#ポジティブ#笑
綺麗✨

青いガーベラ
綺麗✨ 青いガーベラ
2017/09/26
*
*
『やった後悔』は、
ほとんどの結果が、
失敗に終わってる事が多くて
*
あ~、やらかした
...みたいな(笑)
*
でも、
それは、のちのち 、
笑い話となる事が多くて
後悔として、
心に長く残る事はあまりなく
*
反対に、
『やらなかった後悔』は
やらなかった為に、
結果がどう出てたかわかりません
*
あの時やってれば...って
思う時点で、
現状に満足できてないという事で
*
結果が〇だったのか、
×だったのかは、
今はもうわかりません、
そして、あの時に戻る事も出来ません
*
モヤモヤだけが残り、
後悔が心に長く残ってしまいます
*
後悔しない人生を送りたいですね
*
*

#デジタル #デジタルツイート #デジタルツイート初心者  #デジタルpost  #デジタルツイートさんと繋がりたい #手書きツイート #手書きツイートさんと繋がりたい #ポジティブ #ネガティブ #失恋 #お別れ #告白 #後悔 #復縁 #感謝 #人生 #恋愛
2017/09/26 * * 『やった後悔』は、 ほとんどの結果が、 失敗に終わってる事が多くて * あ~、やらかした ...みたいな(笑) * でも、 それは、のちのち 、 笑い話となる事が多くて 後悔として、 心に長く残る事はあまりなく * 反対に、 『やらなかった後悔』は やらなかった為に、 結果がどう出てたかわかりません * あの時やってれば...って 思う時点で、 現状に満足できてないという事で * 結果が〇だったのか、 ×だったのかは、 今はもうわかりません、 そして、あの時に戻る事も出来ません * モヤモヤだけが残り、 後悔が心に長く残ってしまいます * 後悔しない人生を送りたいですね * * #デジタル  #デジタルツイート  #デジタルツイート初心者  #デジタルpost  #デジタルツイートさんと繋がりたい  #手書きツイート  #手書きツイートさんと繋がりたい  #ポジティブ  #ネガティブ  #失恋  #お別れ  #告白  #後悔  #復縁  #感謝  #人生  #恋愛 
本日22:00テレビ東京『ガイアの夜明け』に、メガネスーパーが登場します!
▫️
▫️
ドキドキするー!!
是非観てください😊😊😊 #ガイアの夜明け#メガネスーパー#ここまできた#かっこいい #現実#まだまだこれから #成長 #社長 #PSZ#ポジティブ#スピード#ゼロベース#本物#最強の会社#メガネ#コンタクト#補聴器#アイケア#❤️ #📺 #録画な!
ひまとおしゃべり
1年越しの
ありがとう♡
写真撮ってない。。
#0926#語り隊#ネガティブ#ポジティブ#ふぁいてぃん
.
『限られた時間の中で』
.
どれだけ自分の力が
出せるのか見たいと
思わないですか?
.
人生って1度だけ
人生は生きていくだけ
人生はどれだけ
楽しめるか✨
.
自分で決める‼🍀
. .
.
o*゚゚*o💗🌷o*゚゚*o💗🌷o*゚゚*o💗🌷
.
ビジネスのビの字も知らなかった私
スマホ1台でHappy Life...❤👠✨
.
稼げる為に完全フォロー
全てレクチャー致します。
一緒に始める??
気軽にメッセージください✨
.
🌺カナ公式LINE@ 🌿
まずはお問い合わせはこちらまで💕 .
カナ公式LINE@→『@lpz5763a』 .
下記をクリックしても追加できます 👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
👉http://goo.gl/LRXOfw👈
.
ホーム上URLからも
簡単に飛べます✈💛💜💙
o*゚゚*o💗🌷o*゚゚*o💗🌷o*゚゚*o💗🌷
.
#love #アフィリエイト
#ストレス #アラサー
#福利収入 #仕事辞めたい
#フリーランス #happy
#ポテンシャル #キャバクラ
#ネガティブ #ポジティブ
#CHANEL #いいねした人全員フォロー
. 『限られた時間の中で』 . どれだけ自分の力が 出せるのか見たいと 思わないですか? . 人生って1度だけ 人生は生きていくだけ 人生はどれだけ 楽しめるか✨ . 自分で決める‼🍀 . . . o*゚゚*o💗🌷o*゚゚*o💗🌷o*゚゚*o💗🌷 . ビジネスのビの字も知らなかった私 スマホ1台でHappy Life...❤👠✨ . 稼げる為に完全フォロー 全てレクチャー致します。 一緒に始める?? 気軽にメッセージください✨ . 🌺カナ公式LINE@ 🌿 まずはお問い合わせはこちらまで💕 . カナ公式LINE@→『@lpz5763a』 . 下記をクリックしても追加できます 👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇 👉http://goo.gl/LRXOfw👈 . ホーム上URLからも 簡単に飛べます✈💛💜💙 o*゚゚*o💗🌷o*゚゚*o💗🌷o*゚゚*o💗🌷 . #love  #アフィリエイト  #ストレス  #アラサー  #福利収入  #仕事辞めたい  #フリーランス  #happy  #ポテンシャル  #キャバクラ  #ネガティブ  #ポジティブ  #CHANEL  #いいねした人全員フォロー 
.
『限られた時間の中で』
.
どれだけ自分の力が
出せるのか見たいと
思わないですか?
.
人生って1度だけ
人生は生きていくだけ
人生はどれだけ
楽しめるか✨
.
自分で決める‼🍀
. .
.
o*゚゚*o💗🌷o*゚゚*o💗🌷o*゚゚*o💗🌷
.
ビジネスのビの字も知らなかった私
スマホ1台でHappy Life...❤👠✨
.
稼げる為に完全フォロー
全てレクチャー致します。
一緒に始める??
気軽にメッセージください✨
.
🌺カナ公式LINE@ 🌿
まずはお問い合わせはこちらまで💕 .
カナ公式LINE@→『@lpz5763a』 .
下記をクリックしても追加できます 👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
👉http://goo.gl/LRXOfw👈
.
ホーム上URLからも
簡単に飛べます✈💛💜💙
o*゚゚*o💗🌷o*゚゚*o💗🌷o*゚゚*o💗🌷
.
#love #アフィリエイト
#ストレス #アラサー
#福利収入 #仕事辞めたい
#フリーランス #happy
#ポテンシャル #キャバクラ
#ネガティブ #ポジティブ
#CHANEL #いいねした人全員フォロー
. 『限られた時間の中で』 . どれだけ自分の力が 出せるのか見たいと 思わないですか? . 人生って1度だけ 人生は生きていくだけ 人生はどれだけ 楽しめるか✨ . 自分で決める‼🍀 . . . o*゚゚*o💗🌷o*゚゚*o💗🌷o*゚゚*o💗🌷 . ビジネスのビの字も知らなかった私 スマホ1台でHappy Life...❤👠✨ . 稼げる為に完全フォロー 全てレクチャー致します。 一緒に始める?? 気軽にメッセージください✨ . 🌺カナ公式LINE@ 🌿 まずはお問い合わせはこちらまで💕 . カナ公式LINE@→『@lpz5763a』 . 下記をクリックしても追加できます 👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇 👉http://goo.gl/LRXOfw👈 . ホーム上URLからも 簡単に飛べます✈💛💜💙 o*゚゚*o💗🌷o*゚゚*o💗🌷o*゚゚*o💗🌷 . #love  #アフィリエイト  #ストレス  #アラサー  #福利収入  #仕事辞めたい  #フリーランス  #happy  #ポテンシャル  #キャバクラ  #ネガティブ  #ポジティブ  #CHANEL  #いいねした人全員フォロー 
🌟恩おくり(おんおくり)🌟
💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨
まわりに与えることが多い人は
ケチくさくなくて、おおらかだ。
「何のためにするのか」を常に考え、
勉強すれば、チャンスは必ずやってくる。
💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨
#アラフィーコーデ#アラフィー
#アラフィフ#お洒落#オシャレ
#お洒落な人と繋がりたい
#おしゃれな人と繋がりたい
#シャツコーデ#大人カジュアル
#ジャケットコーデ
#ポジティブ#前向き#言葉
#言の葉#言霊#心#自分磨き
#神社仏閣#パワースポット
#花#本#車好き#幸せ#釣り
#いただきます#ご馳走さま
#ありがとうございます#感謝
#ひとりさん#ワンコ
🌟恩おくり(おんおくり)🌟 💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨ まわりに与えることが多い人は ケチくさくなくて、おおらかだ。 「何のためにするのか」を常に考え、 勉強すれば、チャンスは必ずやってくる。 💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨ #アラフィーコーデ #アラフィー  #アラフィフ #お洒落 #オシャレ  #お洒落な人と繋がりたい  #おしゃれな人と繋がりたい  #シャツコーデ #大人カジュアル  #ジャケットコーデ  #ポジティブ #前向き #言葉  #言の葉 #言霊 #心 #自分磨き  #神社仏閣 #パワースポット  #花 #本 #車好き #幸せ #釣り  #いただきます #ご馳走さま  #ありがとうございます #感謝  #ひとりさん #ワンコ 
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
・
*
・
❤✨夕食✨❤
・
*
・久し振りに本格的なトレーニング‥
・やっぱり、辛かった😣💦💦
*
・ストレッチもスクワットも
・何をするにも辛かった😣💦💦💦
*
・重量も重く感じて全然ダメ💧
・
*
・毎日、もう少し真剣に
・運動しないといけないと
*反省しました😵💧
・
・頑張る~✨💪✨
*
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
・
*健康でいたい!!!✨💪✨
・
・
・お得なライザップ紹介制度があるので
*ライザップで健康な身体作りをしたいと
・思っておられる方は是非、自信を持って
・ご紹介させていただきますよ😊🎵
*
・どの店舗でも大丈夫ですので
・DMで相談してくださいね🍀
*
・楽しくダイエット頑張りましょう🎵🎵
・必ず、痩せますよ✨💪✨
*
・
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜 #ライザップ#ライザップ紹介制度#ダイエット#ライザップ入会金無料#ライザップ入会特典#必ず痩せる#ポジティブ#糖質制限#低糖質#食べて痩せる#料理苦手#運動#簡単メニュー#さんま#長芋ブロッコリー#昆布#お吸い物#プロテイン#むくみ#減量#ワークアウト#筋トレ#ストレッチ#習慣#健康#love#Japan#happy 💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* ・ * ・ ❤✨夕食✨❤ ・ * ・久し振りに本格的なトレーニング‥ ・やっぱり、辛かった😣💦💦 * ・ストレッチもスクワットも ・何をするにも辛かった😣💦💦💦 * ・重量も重く感じて全然ダメ💧 ・ * ・毎日、もう少し真剣に ・運動しないといけないと *反省しました😵💧 ・ ・頑張る~✨💪✨ * *☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* ・ *健康でいたい!!!✨💪✨ ・ ・ ・お得なライザップ紹介制度があるので *ライザップで健康な身体作りをしたいと ・思っておられる方は是非、自信を持って ・ご紹介させていただきますよ😊🎵 * ・どの店舗でも大丈夫ですので ・DMで相談してくださいね🍀 * ・楽しくダイエット頑張りましょう🎵🎵 ・必ず、痩せますよ✨💪✨ * ・ 💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜 #ライザップ #ライザップ紹介制度 #ダイエット #ライザップ入会金無料 #ライザップ入会特典 #必ず痩せる #ポジティブ #糖質制限 #低糖質 #食べて痩せる #料理苦手 #運動 #簡単メニュー #さんま #長芋ブロッコリー #昆布 #お吸い物 #プロテイン #むくみ #減量 #ワークアウト #筋トレ #ストレッチ #習慣 #健康 #love #Japan #happy  💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
無事に到着したけど30分も時間過ぎてたー!あかーん!めっちゃ後ろだー!直行したら間に合うと思ってたら全然あかんかった!
こんな後ろは初めてや!(T_T)
でもええや!全体見渡せるし!
#カリスマドットコム #渋谷クラブクアトロ #めちゃ遅れた #でも楽しむよ #ポジティブ
#公園  パパさん👨  何処へ行っても鍛える精神!凄いです‼︎
私はポニョポニョ😓 簡単そうに見えてやってみるけど自分の身体を持ち上げるって😣無理な話でした😅
#family #筋トレ#アンダーアーマー#持続#若さ#鍛える#元気#ポジティブ#筋肉#ストリートワークアウト#streetworkout#training
思考が100%現実化するしくみを知って幸せに生きる『思考の学校』認定講師卒業しました‼️! #思考が現実化する#ポジティブ#幸せ#お金持ち
.
~やったことないことを『今』すぐやってみる~
.
人生に変化が…!!?✨
.
"思いたったら即行動"
.
.
最高の人生にしたいからこそ、『今』を変える
.
『今』を変えることが出来れば

未来は変えられる🌼🌼
.
未来を変えたいと思うなら1歩踏み出してみることから💋
.
.
❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳
.
変わりたい/変えたい
welcome💞
.
Official LINE@⏩❮@hrw5530h❯
※@をお忘れなく
.
❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳
.
.
#自由人 #ポジティブ #楽しむ #パリピ #三代目jsb #横浜 #ホテル #久しぶり #再会 #これからもよろしく #セミフォーマル #同窓会 #ヘアセット #アクセサリー #ヘアアクセサリー #まとめ髪 #切りっぱなし #パーマ #ナイキ #エアジョーダン #スニーカー #ブーツ #パンプス #私服 #注目 #王道 #秋冬 #リニューアルオープン #モテ服 #着回し
. ~やったことないことを『今』すぐやってみる~ . 人生に変化が…!!?✨ . "思いたったら即行動" . . 最高の人生にしたいからこそ、『今』を変える . 『今』を変えることが出来れば 未来は変えられる🌼🌼 . 未来を変えたいと思うなら1歩踏み出してみることから💋 . . ❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳ . 変わりたい/変えたい welcome💞 . Official LINE@⏩❮@hrw5530h❯ ※@をお忘れなく . ❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳ . . #自由人  #ポジティブ  #楽しむ  #パリピ  #三代目jsb  #横浜  #ホテル  #久しぶり  #再会  #これからもよろしく  #セミフォーマル  #同窓会  #ヘアセット  #アクセサリー  #ヘアアクセサリー  #まとめ髪  #切りっぱなし  #パーマ  #ナイキ  #エアジョーダン  #スニーカー  #ブーツ  #パンプス  #私服  #注目  #王道  #秋冬  #リニューアルオープン  #モテ服  #着回し 
『悔しさは収穫でしかない』
.
羽生結弦選手の言葉。
.
もう、、、
素晴らしすぎる!!!
.
なんて前向きなんだろう。
.
わたしも元気づけられました^^
.
どの世界でも
やっぱり《プロ》の思考や行動はすごいですね
#尊敬
#羽生結弦
#プロ
#名言
#努力
#ポジティブ
.
.
*************
~LINE@にて有益な情報配信中!!~
.
LINEでID検索→@zpw6157j
.
URLはプロフィール欄 @xx_ariari_xxに
貼り付けてあります^^
『悔しさは収穫でしかない』 . 羽生結弦選手の言葉。 . もう、、、 素晴らしすぎる!!! . なんて前向きなんだろう。 . わたしも元気づけられました^^ . どの世界でも やっぱり《プロ》の思考や行動はすごいですね #尊敬  #羽生結弦  #プロ  #名言  #努力  #ポジティブ  . . ************* ~LINE@にて有益な情報配信中!!~ . LINEでID検索→@zpw6157j . URLはプロフィール欄 @xx_ariari_xxに 貼り付けてあります^^
失敗は成功の一歩#何事にもチャレンジしなかったら、失敗もないし、成功もない‼︎何事にもチャレンジ、チャレンジ‼︎#習字#rehabilitation #リハビリ#脳卒中#stroke #左手で書く#ポジティブ#やる気#成功
成長
.
昨日に引き続き...
.
ここ1年半くらいの葛藤!変化することへの恐れ!
自分がやりたい、目指すものへ一歩踏み出せなかった
この恐怖を乗り越えないと変われないことは分かっててるのにね
.
でも、このままじゃダメだ!って思う
チャレンジ精神が大事‼︎
.
.
自分では何もしないのに、
文句だけ言う、ずるい人間には絶対ならない‼︎
思う事があるなら自分から動いて、良い方向に変化させられる人間になる!
全て、自分の受け取り方次第です
良いと思えば、何でも良い事になる✨
.
.
.
最近思うのが、その人が醸し出す雰囲気って
周りに影響するなーってこと!
ピシッとした姿勢や歩き方、
明るい表情、
発する前向きな言葉や声のトーン....
素敵な人って居るだけで場が華やぐ!
.
その逆は想像するだけで...(やめときましょう...笑)
.
.
周りに良い影響を与えられる素敵な女性になります!と宣言しときます✨
.
ここ数ヶ月、私に良い影響を与えてくれてる素敵な方との出会いがたくさん!
そして、周りのみなさん!
本当に心から感謝です♪♪
.
今後とも、迷った時には導きのほどよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
写真は自分のイメージフラワーに決めたガーベラ♡♡
.
.
#成長 #変化 #チャレンジ #良い影響 #素敵な女性 #華やぐ #素敵な出逢い #ガーベラ #イメージフラワー #花言葉が素敵 #長文失礼しました #これからは思ったことは伝えていきたい #スッキリです #感謝 #ありがとう #良い事しか考えない #人生これから #一緒に幸せな人生を歩こうよ #トレーニングも忘れずに... #美ボディ計画も継続してます #笑顔 #ポジティブ
成長 . 昨日に引き続き... . ここ1年半くらいの葛藤!変化することへの恐れ! 自分がやりたい、目指すものへ一歩踏み出せなかった この恐怖を乗り越えないと変われないことは分かっててるのにね . でも、このままじゃダメだ!って思う チャレンジ精神が大事‼︎ . . 自分では何もしないのに、 文句だけ言う、ずるい人間には絶対ならない‼︎ 思う事があるなら自分から動いて、良い方向に変化させられる人間になる! 全て、自分の受け取り方次第です 良いと思えば、何でも良い事になる✨ . . . 最近思うのが、その人が醸し出す雰囲気って 周りに影響するなーってこと! ピシッとした姿勢や歩き方、 明るい表情、 発する前向きな言葉や声のトーン.... 素敵な人って居るだけで場が華やぐ! . その逆は想像するだけで...(やめときましょう...笑) . . 周りに良い影響を与えられる素敵な女性になります!と宣言しときます✨ . ここ数ヶ月、私に良い影響を与えてくれてる素敵な方との出会いがたくさん! そして、周りのみなさん! 本当に心から感謝です♪♪ . 今後とも、迷った時には導きのほどよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ . . 写真は自分のイメージフラワーに決めたガーベラ♡♡ . . #成長  #変化  #チャレンジ  #良い影響  #素敵な女性  #華やぐ  #素敵な出逢い  #ガーベラ  #イメージフラワー  #花言葉が素敵  #長文失礼しました  #これからは思ったことは伝えていきたい  #スッキリです  #感謝  #ありがとう  #良い事しか考えない  #人生これから  #一緒に幸せな人生を歩こうよ  #トレーニングも忘れずに ... #美ボディ計画も継続してます  #笑顔  #ポジティブ 
罰当たりでごめんなさい。
...
今日車にひかれそうに
なった。
でも、ひかれずに
傷もなく
助かった。
一瞬真っ白になった。
けど、
助かった。
生かされた。

このまま
死んでもよかったんじゃ
ないかと思った。
こんな辛くて泣いてばかりの
毎日、
闇の中の終わりが
みえなくて
このまま消えてしまえば
風の噂で聴いて
私のこと
思い出してくれるんじゃ
ないかなって。

自分で本気で死ぬ
勇気もないくせに。
最低だ、わたし。

#ネガティヴ#ポジティブ#不倫#別れ#冷却期間#復縁#年下彼氏#年上彼女#涙#メッセージ#アパレル #スケボー #夢
罰当たりでごめんなさい。 ... 今日車にひかれそうに なった。 でも、ひかれずに 傷もなく 助かった。 一瞬真っ白になった。 けど、 助かった。 生かされた。 このまま 死んでもよかったんじゃ ないかと思った。 こんな辛くて泣いてばかりの 毎日、 闇の中の終わりが みえなくて このまま消えてしまえば 風の噂で聴いて 私のこと 思い出してくれるんじゃ ないかなって。 自分で本気で死ぬ 勇気もないくせに。 最低だ、わたし。 #ネガティヴ #ポジティブ #不倫 #別れ #冷却期間 #復縁 #年下彼氏 #年上彼女 #涙 #メッセージ #アパレル  #スケボー  #夢 
ブルーエレファントスカイラウンジ🍸
.
スコールのせいもあり、ほぼ貸切😂✨
.
全てが最高👌✨✨
.
#人生一度きり #語り #トーク #素直 #感謝 #正直 #女子旅 #女子会 #波乱万丈 #最高 #仲間 #環境 #時間共有 #海 #日焼け #プール #ホテル #旅行 #アラフォー #成功 #海外 #海外旅行 #ポジティブ #インスタ映え #フォトジェニック #cebu #仲良し #美女 #人生 #friends
ブルーエレファントスカイラウンジ🍸 . スコールのせいもあり、ほぼ貸切😂✨ . 全てが最高👌✨✨ . #人生一度きり  #語り  #トーク  #素直  #感謝  #正直  #女子旅  #女子会  #波乱万丈  #最高  #仲間  #環境  #時間共有  #海  #日焼け  #プール  #ホテル  #旅行  #アラフォー  #成功  #海外  #海外旅行  #ポジティブ  #インスタ映え  #フォトジェニック  #cebu  #仲良し  #美女  #人生  #friends 
#last #北海道旅行 #北海道
#홋카이도 #旅行 #여행
#空 #雲 #台風 #明石海峡大橋⁈
#神戸空港 #神戸 #kobe
台風の為に欠航で一日延長して帰宅✩︎⡱
最終日は空港でほぼほぼ過ごしたけど、予定にはなかった美味しいものもいっぱい食べれて満足な旅でした◡̈♥︎
#ポジティブ
子供を寝かせた後に、、、❤
スマホをポチポチ📱💕
・
それが私のお仕事です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾⭐
・
・
くわしくはちら💜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
🍩🍰🍨🍓公式LINE@🍓🍨🍰🍩
❤💌【@wdt2805v】💌❤
・・@👈をお忘れなく⚠・・
・
#人生変えたい #ダブルワーク#2児ママ #スマホ#ポジティブ #25歳 歳#ワーママ#スマホ#収入#お金 #パート #子育てママ#コーヒー#仲間募集 #専業主婦#自由 #幸せ#マイホーム#生活 #シンママ ##アフィリエイト#将来の夢 #実現 #東京 #カフェ活 #在宅ワーク #キラキラ #ママ友
子供を寝かせた後に、、、❤ スマホをポチポチ📱💕 ・ それが私のお仕事です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾⭐ ・ ・ くわしくはちら💜 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 🍩🍰🍨🍓公式LINE@🍓🍨🍰🍩 ❤💌【@wdt2805v】💌❤ ・・@👈をお忘れなく⚠・・ ・ #人生変えたい  #ダブルワーク #2児ママ  #スマホ #ポジティブ  #25歳  歳#ワーママ #スマホ #収入 #お金  #パート  #子育てママ #コーヒー #仲間募集  #専業主婦 #自由  #幸せ #マイホーム #生活  #シンママ  ##アフィリエイト #将来の夢  #実現  #東京  #カフェ活  #在宅ワーク  #キラキラ  #ママ友 
少額の方も高額の方も利益出して頂き
本当に嬉しいしもっと頑張れる😍❤️
お金が無い時に限って支払いが多かったり
無駄な出費が多くなりますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)🌀
こんな経験されてる方多いと思います。

私のレクチャー生にも沢山いました😅💦
でも今は違いますよ!!( *¯ ꒳¯*)✨
自分で稼げる様になってからはポジティブな話ばかりで
好きなご飯や好きなブランドの話ばかり😋😆笑

その方が絶対楽しいよね(*^▽^)/★*☆♪
お金で不自由する生活はしたく無い方は
いつでも相談して下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#お金#不自由#相談#ポジティブ#副業#支払い#ご飯#ブランド#好き#楽しい
少額の方も高額の方も利益出して頂き 本当に嬉しいしもっと頑張れる😍❤️ お金が無い時に限って支払いが多かったり 無駄な出費が多くなりますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)🌀 こんな経験されてる方多いと思います。 私のレクチャー生にも沢山いました😅💦 でも今は違いますよ!!( *¯ ꒳¯*)✨ 自分で稼げる様になってからはポジティブな話ばかりで 好きなご飯や好きなブランドの話ばかり😋😆笑 その方が絶対楽しいよね(*^▽^)/★*☆♪ お金で不自由する生活はしたく無い方は いつでも相談して下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #お金 #不自由 #相談 #ポジティブ #副業 #支払い #ご飯 #ブランド #好き #楽しい 
楽しい人生送りたいんだったら、
冒険し続けることが大切だと思う。

自由を愛せる人生を送るには
常に冒険し続けることが大切だと思う今日この頃。

If we want to have a life filled with fun, be adventurous.

Maintaining to be adventurous is a key to have a life filled with freedom and love.

#冒険
#アドベンチャー
#大切なこと
#自由を愛する生活
#人生楽しもう
#やることはやる
#女性の自立
#経済の自立
#心身の自立
#ハッピーライフ
#恐れるな
#好奇心を忘れない
#ポジティブ
#言い訳はしない
#ただやるのみ
#毎日楽しく
#beadventurous
#keepgoing
#bepositive
#noexcuse
#freedomlover
#financialfreedom
#mentalfreedom
#spiritualfreedom
#donotbeafraid
#becourageous
#justdoit
#havefun
#important
楽しい人生送りたいんだったら、 冒険し続けることが大切だと思う。 自由を愛せる人生を送るには 常に冒険し続けることが大切だと思う今日この頃。 If we want to have a life filled with fun, be adventurous. Maintaining to be adventurous is a key to have a life filled with freedom and love. #冒険  #アドベンチャー  #大切なこと  #自由を愛する生活  #人生楽しもう  #やることはやる  #女性の自立  #経済の自立  #心身の自立  #ハッピーライフ  #恐れるな  #好奇心を忘れない  #ポジティブ  #言い訳はしない  #ただやるのみ  #毎日楽しく  #beadventurous  #keepgoing  #bepositive  #noexcuse  #freedomlover  #financialfreedom  #mentalfreedom  #spiritualfreedom  #donotbeafraid  #becourageous  #justdoit  #havefun  #important 
.
.
Hello😍💗
.
. .
.
💄..............................................................👠
💃free LIFE🌴🎶
公式LINE『@pzv7873k』(@も忘れずに追加♡)
もしくは、『https://goo.gl/iJv3sV 』を2クリックで登録してください♥ 。

スマホ1台で
時間と場所にも縛られず
自由なライフスタイルを
描いています✌💫
いつでもどこでも、スマホ一台で
お金を稼いでいます😉💋🎵
20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦
▶︎月2〜3万
▶︎月30〜50万
▶︎月7桁、等
『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 ・氏名
・お住いの県
・年齢
・無料説明会希望日

を記載し
お問い合わせはLINE@にお願いします。
無料説明会を開催させて、いただきます😋✨ 本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。
✈.。゜縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨
出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗
世界中どこでもお仕事👓✧*💞
💄..............................................................👠
.
#時間 #大切 #チャンス #今 #今がチャンス #ポジティブ #写真 #勇気 #行動 #自己啓発 #行動力 #十人十色 #おもいたったら即行動 #努力 #権利収入 #フォロー #在宅ワーク #健康 #限定 #人生 #希望 #風景 #世界 #好き #happy #スマホ写真部 #幸せをありがとう #何事も楽しみたい #楽しみたい #感謝
. . Hello😍💗 . . . . 💄..............................................................👠 💃free LIFE🌴🎶 公式LINE『@pzv7873k』(@も忘れずに追加♡) もしくは、『https://goo.gl/iJv3sV 』を2クリックで登録してください♥ 。 スマホ1台で 時間と場所にも縛られず 自由なライフスタイルを 描いています✌💫 いつでもどこでも、スマホ一台で お金を稼いでいます😉💋🎵 20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦 ▶︎月2〜3万 ▶︎月30〜50万 ▶︎月7桁、等 『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 ・氏名 ・お住いの県 ・年齢 ・無料説明会希望日 を記載し お問い合わせはLINE@にお願いします。 無料説明会を開催させて、いただきます😋✨ 本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。 ✈.。゜縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨ 出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗 世界中どこでもお仕事👓✧*💞 💄..............................................................👠 . #時間  #大切  #チャンス  #今  #今がチャンス  #ポジティブ  #写真  #勇気  #行動  #自己啓発  #行動力  #十人十色  #おもいたったら即行動  #努力  #権利収入  #フォロー  #在宅ワーク  #健康  #限定  #人生  #希望  #風景  #世界  #好き  #happy  #スマホ写真部  #幸せをありがとう  #何事も楽しみたい  #楽しみたい  #感謝 
⭐️9/26 今日のタロット⭐️
〈吊るされた男 逆位置〉
*
*
どうしても、
身動きがとれない時。
*
どうせ動けないんだったら…
*
悲観的なことを考えるより、
*
めちゃめちゃ
ハッピーになれることを
考えていた方が良くない🎃🎵
*
*
#占い#今日#今日の占い#毎日占い#今日のタロット#今日のメッセージ#タロット#タロットカード#メッセージ#生きるヒント#恋愛#仕事#人間関係#吊るされた男#身動きがとれない#どうせ同じ状況ならポジティブがいい#ポジティブ#ハッピー
⭐️9/26 今日のタロット⭐️ 〈吊るされた男 逆位置〉 * * どうしても、 身動きがとれない時。 * どうせ動けないんだったら… * 悲観的なことを考えるより、 * めちゃめちゃ ハッピーになれることを 考えていた方が良くない🎃🎵 * * #占い #今日 #今日の占い #毎日占い #今日のタロット #今日のメッセージ #タロット #タロットカード #メッセージ #生きるヒント #恋愛 #仕事 #人間関係 #吊るされた男 #身動きがとれない #どうせ同じ状況ならポジティブがいい #ポジティブ #ハッピー