an online Instagram web viewer

#ポスター賞 medias

Photos

ポスター賞もらったよ、いえーい
.
扁桃炎再発&39度の熱でわれながらよくがんばったなと🤒
せっかく沖縄きたのにホテルでずっと寝てて情けない、、
頭われそう🤒
.
#沖縄 #学会 #フォトニクス研究会 #ポスター賞 #ずっと雨 #まさかの相部屋 #美ら海水族館 #行きたかったな #お土産買いすぎて重い #食欲もない #もったいない #みんな優しかった #楽しかったな
ポスター賞もらったよ、いえーい . 扁桃炎再発&39度の熱でわれながらよくがんばったなと🤒 せっかく沖縄きたのにホテルでずっと寝てて情けない、、 頭われそう🤒 . #沖縄  #学会  #フォトニクス研究会  #ポスター賞  #ずっと雨  #まさかの相部屋  #美ら海水族館  #行きたかったな  #お土産買いすぎて重い  #食欲もない  #もったいない  #みんな優しかった  #楽しかったな 
これこそズブズブ#天神 #癒着屋台 #ポスター賞
27.October🍂🎨
合唱祭・*:.。. ♪🎵
今年もポスター賞、受賞🙌🏽😆🎊
(1年の時に描いたポスターは過去picに載ってます♪)
お友達と二人で描いた傑作品👍🏽✨
他のクラスのポスターもとっても素敵でした❗️
*
歌の方は、惜しくも三位優良賞🥉
みんな本当に良く頑張ってました❗️
*
『おめでと〜〜〜〜う🎉✨🎊』
congratulations!!୧⍢⃝୨⚑゛
*
*
*
#風邪気味で #コンディション最悪だったけど #参加できて良かった #頑張ったね #自信を持って胸を張っていいよ #皆んなで頑張る事に意味がある #また一つ成長出来た #合唱祭 #ポスター賞 #優良賞 #絵 #絵画 #🖼 #🎨 #instagood #instahappy
27.October🍂🎨 合唱祭・*:.。. ♪🎵 今年もポスター賞、受賞🙌🏽😆🎊 (1年の時に描いたポスターは過去picに載ってます♪) お友達と二人で描いた傑作品👍🏽✨ 他のクラスのポスターもとっても素敵でした❗️ * 歌の方は、惜しくも三位優良賞🥉 みんな本当に良く頑張ってました❗️ * 『おめでと〜〜〜〜う🎉✨🎊』 congratulations!!୧⍢⃝୨⚑゛ * * * #風邪気味で  #コンディション最悪だったけど  #参加できて良かった  #頑張ったね  #自信を持って胸を張っていいよ  #皆んなで頑張る事に意味がある  #また一つ成長出来た  #合唱祭  #ポスター賞  #優良賞  #絵  #絵画  #🖼 #🎨 #instagood  #instahappy 
最優秀賞&ポスター優秀賞
・
・
・
・
#合唱祭 #最優秀賞 #ポスター賞 #手紙
ヨーガ療法学会でのポスター発表(2017/7)

ポスター賞の賞品
今日、やっと受け取りました。

嬉しい

#博多織
#ポーチ
#ヨーガ療法士
#ポスター賞
インスタを見てくれている方々へ
報告遅れましたが、この前ポーランドで行なわれた歯科の国際学会でポスター発表したら、なんとポスター賞をもらいましたぁーー! *\(^o^)/*
いつも見てくださり、またたくさんのいいね!やコメントをしていただきありがとうございまーす(o^^o) 4年前に香港で同じ学会があった時もポスター賞をいただいたのですが、その時は発表後に体調崩して入院し、表彰式には参加できなかとなかったです。あの時のことを忘れず、これまでチャレンジして達成しました。

他の先生方の発表が素晴らしいものが多く、自分がとれるとは思いもよりませんでした。ありがとうございます。これからも頑張るので引き続き宜しくお願いいたします!
最後に感謝の言葉を! 
Dziękuję (ジェンクイエン)❗️: ポーランド語でありがとうの意味です。
#国際学会 #ポスター賞 #ありがとう #FDI #fdi2016 #ポズナン #うれしい #みんなに感謝 #チャレンジ精神 #勝利の日まで #やりました #信じられなかった
インスタを見てくれている方々へ 報告遅れましたが、この前ポーランドで行なわれた歯科の国際学会でポスター発表したら、なんとポスター賞をもらいましたぁーー! *\(^o^)/* いつも見てくださり、またたくさんのいいね!やコメントをしていただきありがとうございまーす(o^^o) 4年前に香港で同じ学会があった時もポスター賞をいただいたのですが、その時は発表後に体調崩して入院し、表彰式には参加できなかとなかったです。あの時のことを忘れず、これまでチャレンジして達成しました。 他の先生方の発表が素晴らしいものが多く、自分がとれるとは思いもよりませんでした。ありがとうございます。これからも頑張るので引き続き宜しくお願いいたします! 最後に感謝の言葉を! Dziękuję (ジェンクイエン)❗️: ポーランド語でありがとうの意味です。 #国際学会  #ポスター賞  #ありがとう  #FDI  #fdi2016  #ポズナン  #うれしい  #みんなに感謝  #チャレンジ精神  #勝利の日まで  #やりました  #信じられなかった 
10.12 合唱コンクール
#優良賞
#ポスター賞
#1組
#2学年 
#最高
初めてポスター賞取れました!うれしい!
#化学フェスタ#CSJ#PhotoBaseGenerator#PBG#ポスター賞#100万円欲しい
賞を取れたことより、先生達が想像以上に喜んでくれたことの方がうれしかった。
ポスター賞もらったよ、いえーい
.
扁桃炎再発&39度の熱でわれながらよくがんばったなと🤒
せっかく沖縄きたのにホテルでずっと寝てて情けない、、
頭われそう🤒
.
#沖縄 #学会 #フォトニクス研究会 #ポスター賞 #ずっと雨 #まさかの相部屋 #美ら海水族館 #行きたかったな #お土産買いすぎて重い #食欲もない #もったいない #みんな優しかった #楽しかったな
ポスター賞もらったよ、いえーい . 扁桃炎再発&39度の熱でわれながらよくがんばったなと🤒 せっかく沖縄きたのにホテルでずっと寝てて情けない、、 頭われそう🤒 . #沖縄  #学会  #フォトニクス研究会  #ポスター賞  #ずっと雨  #まさかの相部屋  #美ら海水族館  #行きたかったな  #お土産買いすぎて重い  #食欲もない  #もったいない  #みんな優しかった  #楽しかったな 
11月まとめ
#インスタ映え するもしないも。
#和三盆 #香川 #ポスター賞
#小松菜 切り口、いつもバラみたいやと思う #野菜
#チワワ #何の表情!?
#奈美恵ちゃん #安室ちゃん #安室奈美恵 いつもどんなときもカワイイっ😍
#パン皿 #ニトリ お気に入りです。
#スタバ #マグカップ #hellobeautiful 仕事モチベーションアップ目的で購入
#新幹線 #夜と朝 #新大阪
#断捨離 #映画 #映画パンフレット #なつかしい マトリックスのパンフレット、テカテカ✨めっちゃ捨てたっったー。
11月まとめ #インスタ映え  するもしないも。 #和三盆  #香川  #ポスター賞  #小松菜  切り口、いつもバラみたいやと思う #野菜  #チワワ  #何の表情 !? #奈美恵ちゃん  #安室ちゃん  #安室奈美恵  いつもどんなときもカワイイっ😍 #パン皿  #ニトリ  お気に入りです。 #スタバ  #マグカップ  #hellobeautiful  仕事モチベーションアップ目的で購入 #新幹線  #夜と朝  #新大阪  #断捨離  #映画  #映画パンフレット  #なつかしい  マトリックスのパンフレット、テカテカ✨めっちゃ捨てたっったー。
あざっぷ
.
#CSJ 中四国支部
#ポスター賞
.
#BAKE#cheesetart ↑並んでくれてありがと!
#🤤
#めっちゃブス
7組最高✋💓
船中最高✋💓 #優良賞
#ポスター賞
#ありがとう
#青い鳥
#河口
この写真お気に入りだから😂🤙🏻
本当にお疲れ様!!
#ポスター賞
#指揮者賞
そして何より、#優秀賞
最高ですよ、すきですよーって❤️
この写真お気に入りだから😂🤙🏻 本当にお疲れ様!! #ポスター賞  #指揮者賞  そして何より、#優秀賞  最高ですよ、すきですよーって❤️
最優秀賞&ポスター優秀賞
・
・
・
・
#合唱祭 #最優秀賞 #ポスター賞 #手紙
合唱祭💞🌈
伴奏者賞ほんとに嬉しかった✨😂
ポスター賞、指揮者賞おめでとう〜🎊
1組のみんな楽しかったね!!
#合唱祭#ポスター賞#指揮者賞 #伴奏者賞 #楽しかった #l4l #いいね返し
合唱祭おつかれ♪
最優秀は取れなかったけど、このクラスで歌えてよかった😊
かとくんが伴奏者賞とれてほんとに嬉しかった🌷
3-4 46期生「特別な時間をありがとう」😆
#合唱祭 #虹 #道 #流浪の民 #選抜合唱
#ポスター賞
合唱祭おつかれ♪ 最優秀は取れなかったけど、このクラスで歌えてよかった😊 かとくんが伴奏者賞とれてほんとに嬉しかった🌷 3-4 46期生「特別な時間をありがとう」😆 #合唱祭  #虹  #道  #流浪の民  #選抜合唱  #ポスター賞 
ヨーガ療法学会でのポスター発表(2017/7)

ポスター賞の賞品
今日、やっと受け取りました。

嬉しい

#博多織
#ポーチ
#ヨーガ療法士
#ポスター賞
27.October🍂🎨
合唱祭・*:.。. ♪🎵
今年もポスター賞、受賞🙌🏽😆🎊
(1年の時に描いたポスターは過去picに載ってます♪)
お友達と二人で描いた傑作品👍🏽✨
他のクラスのポスターもとっても素敵でした❗️
*
歌の方は、惜しくも三位優良賞🥉
みんな本当に良く頑張ってました❗️
*
『おめでと〜〜〜〜う🎉✨🎊』
congratulations!!୧⍢⃝୨⚑゛
*
*
*
#風邪気味で #コンディション最悪だったけど #参加できて良かった #頑張ったね #自信を持って胸を張っていいよ #皆んなで頑張る事に意味がある #また一つ成長出来た #合唱祭 #ポスター賞 #優良賞 #絵 #絵画 #🖼 #🎨 #instagood #instahappy
27.October🍂🎨 合唱祭・*:.。. ♪🎵 今年もポスター賞、受賞🙌🏽😆🎊 (1年の時に描いたポスターは過去picに載ってます♪) お友達と二人で描いた傑作品👍🏽✨ 他のクラスのポスターもとっても素敵でした❗️ * 歌の方は、惜しくも三位優良賞🥉 みんな本当に良く頑張ってました❗️ * 『おめでと〜〜〜〜う🎉✨🎊』 congratulations!!୧⍢⃝୨⚑゛ * * * #風邪気味で  #コンディション最悪だったけど  #参加できて良かった  #頑張ったね  #自信を持って胸を張っていいよ  #皆んなで頑張る事に意味がある  #また一つ成長出来た  #合唱祭  #ポスター賞  #優良賞  #絵  #絵画  #🖼 #🎨 #instagood  #instahappy 
今日は、娘の中学校の合唱祭に行ってきました😊
一枚目は娘とお友達で作成したポスター❣️各クラス毎に出品するのですが、賞を頂きました✨
クールな娘ですが、めちゃ喜んでおりました(*≧∀≦*)
2枚目も美術部の作品だそうで…
合唱の賞は逃しましたが
〔担任がめちゃガッカリ💦〕
子供らのがんばりに乾杯🍻です。

#合唱祭
#中学校
#娘#美術部#ポスター賞
今日は、娘の中学校の合唱祭に行ってきました😊 一枚目は娘とお友達で作成したポスター❣️各クラス毎に出品するのですが、賞を頂きました✨ クールな娘ですが、めちゃ喜んでおりました(*≧∀≦*) 2枚目も美術部の作品だそうで… 合唱の賞は逃しましたが 〔担任がめちゃガッカリ💦〕 子供らのがんばりに乾杯🍻です。 #合唱祭  #中学校  #娘 #美術部 #ポスター賞 
文化祭.

ありがとう5組🌱

#青葉の歌 #3ー5 #最優秀賞 #ポスター賞 #ありがとう #合同文化祭
明日はとうとう合唱コンクール🌈
全く実感ない😅
前日まで色々言われたけど4組なら行けると信じてる👍
3冠・2連覇目指して頑張ろう✨
悔いなく楽しんで歌う🎶

#証 #最優秀賞 #指揮者賞 #ポスター賞 #3年4組 #4組魂 #3冠 #2連覇
打ち上げほんとに楽しかった!
・
今年は部活でクラスのほうに行けなかった分、来年ちゃんと働きます🙇🙇
・
次はいつかな〜😂
・
・
#紫祭#打ち上げ#2f1 #ポスター賞#おめでとう!
昨日は最後の合唱コン。
金賞をとることができました!朝はどうなることかと思ったけど、本番はしっかりできたね😁
さすが2組です💗ありがとう、大好き💕
あと半年、たくさん思いで作ろう!

#合唱コンクール #最後 #金賞 #指揮者賞 #伴奏者賞 #ポスター賞 #4冠 #ありがとう #2組 #大好き
#演劇部

#東京都高等学校文化祭演劇部門  に参加した、高2長女👩

残念ながら、都大会進出はできませんでした😢

予選?の劇場が、駒場の #アゴラ劇場 という所で、末っ子を連れて入るのが困難?な所でした。

昨年は一番後ろで観劇しましたが、チケットが取れた事が奇跡だったようで、今年は一分でなくなってしまったらしいです😵

次に進出すれば、大きな会場だからと期待していたのですが…
あぁ、観たかった~😩 でも、素晴らしかったとの声がたくさん聞こえてきて、頑張ったなぁと思いました😁

そして、なんと!
娘の描いたポスターが、賞をいただいたそうです🙌🙌🙌🙌🙌💕 色々ありますが(笑)、自慢の娘です💃🎵
勿論、音楽を溺愛する長男も、お馬鹿な次男も、宝物です✨

次男と同じ、4歳の頃の娘は 可愛いかったなぁ~💕💕💕 記念に貼り付けておきます😘 ・
・
#長女 #17歳 #高2 #末っ子 #次男 #4歳 #長男 #15歳 #中3 #受験生 #風邪気味 #ポスター #ポスター賞? #お小遣い #せびられた #色々ありますが #自慢の娘 #宝物 #年の差兄弟 #愛おしいやつら #高齢育児 #まだまだ続く😃
#演劇部  #東京都高等学校文化祭演劇部門   に参加した、高2長女👩 残念ながら、都大会進出はできませんでした😢 予選?の劇場が、駒場の #アゴラ劇場  という所で、末っ子を連れて入るのが困難?な所でした。 昨年は一番後ろで観劇しましたが、チケットが取れた事が奇跡だったようで、今年は一分でなくなってしまったらしいです😵 次に進出すれば、大きな会場だからと期待していたのですが… あぁ、観たかった~😩 でも、素晴らしかったとの声がたくさん聞こえてきて、頑張ったなぁと思いました😁 そして、なんと! 娘の描いたポスターが、賞をいただいたそうです🙌🙌🙌🙌🙌💕 色々ありますが(笑)、自慢の娘です💃🎵 勿論、音楽を溺愛する長男も、お馬鹿な次男も、宝物です✨ 次男と同じ、4歳の頃の娘は 可愛いかったなぁ~💕💕💕 記念に貼り付けておきます😘 ・ ・ #長女  #17歳  #高2  #末っ子  #次男  #4歳  #長男  #15歳  #中3  #受験生  #風邪気味  #ポスター  #ポスター賞 ? #お小遣い  #せびられた  #色々ありますが  #自慢の娘  #宝物  #年の差兄弟  #愛おしいやつら  #高齢育児  #まだまだ続く 😃
✨3-3 Cinderella✨
銀賞&ポスター賞おめでとう!!
お疲れ様でした😌

ダンスとか演技とか壊滅的に下手で不安だったけど、不安なんか吹き飛ぶくらいとにかく楽しかった🐭

3-3のみんなはとっても優しくて、一生懸命で、楽しくていい人ばかりだなあって色んなところで感じました。たくさん助けてもらいました。
そんなみんなとシンデレラを作り上げることができて幸せでした✨
大人になってもずっと大切にしたい思い出です。

みんなに感謝です😭
3組愛が止まりません…
#33hr#cinderella#銀賞#ポスター賞#鎌高祭#花束ありがとう💐#次は体育祭🔥
✨3-3 Cinderella✨ 銀賞&ポスター賞おめでとう!! お疲れ様でした😌 ダンスとか演技とか壊滅的に下手で不安だったけど、不安なんか吹き飛ぶくらいとにかく楽しかった🐭 3-3のみんなはとっても優しくて、一生懸命で、楽しくていい人ばかりだなあって色んなところで感じました。たくさん助けてもらいました。 そんなみんなとシンデレラを作り上げることができて幸せでした✨ 大人になってもずっと大切にしたい思い出です。 みんなに感謝です😭 3組愛が止まりません… #33hr #cinderella #銀賞 #ポスター賞 #鎌高祭 #花束ありがとう 💐#次は体育祭 🔥
9/9文化祭楽しかった!
もっといろんな人と撮りたかった、、 #文化祭 #楽しかった #疲れた #ポスター賞 #嬉しかった !
千と千尋の神隠し大成功🌟
楽しかった楽しかった💓
最後の文化祭で寂しいけど
今までで一番楽しかったし良き😘
その後の打ち上げ行って
真っ暗な公園行ってドッチとかいろいろして
楽しかった🤣
6組らぶ😍
#千と千尋の神隠し#3位#衣装賞#ポスター賞#3-6#千尋役#love
千と千尋の神隠し大成功🌟 楽しかった楽しかった💓 最後の文化祭で寂しいけど 今までで一番楽しかったし良き😘 その後の打ち上げ行って 真っ暗な公園行ってドッチとかいろいろして 楽しかった🤣 6組らぶ😍 #千と千尋の神隠し #3位 #衣装賞 #ポスター賞 #3 -6#千尋役 #love 
.
❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
.
.
卒論発表無事終わった✌️
.
そしてなんと!!!
ポスター賞頂きました🙈💓
.
.
やるとき予想以上に緊張したし
めっちゃ噛んだし汗かいたし
でも、知ってる先生たくさん来てくれてたくさん質問してくれて、嬉しかった😊✌️
.
.
やることもやらなきゃいけないことも頼まれることも多くて、イライラしがちだったけど、反省してるけど、、、
ほんっとうに頑張ってよかった😆💗
.
何回も学校泊まったし
結果でなすぎて泣いたし
メンタル崩壊したし
ポスターも卒論も
大変だったけど
努力は自分を裏切らない。
本当にこれだと思う!!!
本当に頑張ってよかった😢💕
.
.
これを自信にまた明日から
頑張っていこうと思う👍❤️
.
.
色んな人に感謝🙏🙏🙏
特にお母さん!!!
ありがとう😌💓
.
やってやったぜ✌️✌️✌️
.
❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
.
#卒論発表 #薬学生 #薬剤師 #pharmaceutical #students #ポスター賞 #頑張った #努力は報われる #happy #感謝 #ありがとう #賞状 #✌️
. ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀ . . 卒論発表無事終わった✌️ . そしてなんと!!! ポスター賞頂きました🙈💓 . . やるとき予想以上に緊張したし めっちゃ噛んだし汗かいたし でも、知ってる先生たくさん来てくれてたくさん質問してくれて、嬉しかった😊✌️ . . やることもやらなきゃいけないことも頼まれることも多くて、イライラしがちだったけど、反省してるけど、、、 ほんっとうに頑張ってよかった😆💗 . 何回も学校泊まったし 結果でなすぎて泣いたし メンタル崩壊したし ポスターも卒論も 大変だったけど 努力は自分を裏切らない。 本当にこれだと思う!!! 本当に頑張ってよかった😢💕 . . これを自信にまた明日から 頑張っていこうと思う👍❤️ . . 色んな人に感謝🙏🙏🙏 特にお母さん!!! ありがとう😌💓 . やってやったぜ✌️✌️✌️ . ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀ . #卒論発表  #薬学生  #薬剤師  #pharmaceutical  #students  #ポスター賞  #頑張った  #努力は報われる  #happy  #感謝  #ありがとう  #賞状  #✌️
_
学会発表無事に終了👏👏✨✨
去年院内で発表してから気付けばこんなすごいことに!
そしてポスター賞なんてもらっちゃいました🎖爆
全ては結城さんをはじめ指導してくださった偉い人達のおかげ、、、胸を張って帰れます。笑
全国からたくさんの医療関係者が集まって色んな分析や研究をしてて、とても刺激をもらってます🙌✨
発表も終わったことだし、あとは沖縄満喫しよ😎💕🌺🌴
#国立病院総合医学会#看護師#ポスター発表#ポスター賞#沖縄県#宜野湾市#とても良い気候#11月の沖縄#悪くない#結城さんと3泊4日#もはや母です
_ 学会発表無事に終了👏👏✨✨ 去年院内で発表してから気付けばこんなすごいことに! そしてポスター賞なんてもらっちゃいました🎖爆 全ては結城さんをはじめ指導してくださった偉い人達のおかげ、、、胸を張って帰れます。笑 全国からたくさんの医療関係者が集まって色んな分析や研究をしてて、とても刺激をもらってます🙌✨ 発表も終わったことだし、あとは沖縄満喫しよ😎💕🌺🌴 #国立病院総合医学会 #看護師 #ポスター発表 #ポスター賞 #沖縄県 #宜野湾市 #とても良い気候 #11月の沖縄 #悪くない #結城さんと3泊4日 #もはや母です 
11月3日 限定公開
高校2年の文化祭も終わるの早かったな〜😹😹でも、とっても楽しかった😇💛💚 写真撮ってくれた人ありがと😊
また来年も楽しみ〜😆
#文化祭#縁日#限定公開#ポスター賞#また来年#snow
文化祭🎶
『花をさがす少女』
《最優秀賞》
《ポスター賞》
初の二冠達成🏆🏆 いまだに信じられない。

次は合同文化祭。
海上の花をさがす少女に負けないようにガンバロウ🔥

2組ありがとう󾬍
2組だいすき󾬍

#文化祭 
#最優秀賞 #ポスター賞 
#花をさがす少女 
#3年2組 
#今までありがとう 
#だいすき
10.12 合唱コンクール
#優良賞
#ポスター賞
#1組
#2学年 
#最高
#6-7 Want Some Apple?? #Last #school #festival 
#装飾賞 #ポスター賞 #コスモス大賞

最後の文化祭楽しかった…!!!
インスタを見てくれている方々へ
報告遅れましたが、この前ポーランドで行なわれた歯科の国際学会でポスター発表したら、なんとポスター賞をもらいましたぁーー! *\(^o^)/*
いつも見てくださり、またたくさんのいいね!やコメントをしていただきありがとうございまーす(o^^o) 4年前に香港で同じ学会があった時もポスター賞をいただいたのですが、その時は発表後に体調崩して入院し、表彰式には参加できなかとなかったです。あの時のことを忘れず、これまでチャレンジして達成しました。

他の先生方の発表が素晴らしいものが多く、自分がとれるとは思いもよりませんでした。ありがとうございます。これからも頑張るので引き続き宜しくお願いいたします!
最後に感謝の言葉を! 
Dziękuję (ジェンクイエン)❗️: ポーランド語でありがとうの意味です。
#国際学会 #ポスター賞 #ありがとう #FDI #fdi2016 #ポズナン #うれしい #みんなに感謝 #チャレンジ精神 #勝利の日まで #やりました #信じられなかった
インスタを見てくれている方々へ 報告遅れましたが、この前ポーランドで行なわれた歯科の国際学会でポスター発表したら、なんとポスター賞をもらいましたぁーー! *\(^o^)/* いつも見てくださり、またたくさんのいいね!やコメントをしていただきありがとうございまーす(o^^o) 4年前に香港で同じ学会があった時もポスター賞をいただいたのですが、その時は発表後に体調崩して入院し、表彰式には参加できなかとなかったです。あの時のことを忘れず、これまでチャレンジして達成しました。 他の先生方の発表が素晴らしいものが多く、自分がとれるとは思いもよりませんでした。ありがとうございます。これからも頑張るので引き続き宜しくお願いいたします! 最後に感謝の言葉を! Dziękuję (ジェンクイエン)❗️: ポーランド語でありがとうの意味です。 #国際学会  #ポスター賞  #ありがとう  #FDI  #fdi2016  #ポズナン  #うれしい  #みんなに感謝  #チャレンジ精神  #勝利の日まで  #やりました  #信じられなかった 
上位の中から2名香川選手にサイン貰えるからと参加したキャンペーン✨2名には選ばれなかったけど、全然知らない人が沢山彩己の写真にボタン押してくれたおかげでポスター賞頂きました!日本代表のユニ着てない写真なのになんだか嬉しい✨自宅に大きなポスター届きました!
#サッカー
#香川真司
#KRINFANZONE
#全力応援顔コンテスト
#ポスター賞
#6位 
#帰省中
出発前に
#ウォーキング
#ランニング
#ダイエット部
上位の中から2名香川選手にサイン貰えるからと参加したキャンペーン✨2名には選ばれなかったけど、全然知らない人が沢山彩己の写真にボタン押してくれたおかげでポスター賞頂きました!日本代表のユニ着てない写真なのになんだか嬉しい✨自宅に大きなポスター届きました! #サッカー  #香川真司  #KRINFANZONE  #全力応援顔コンテスト  #ポスター賞  #6位  #帰省中  出発前に #ウォーキング  #ランニング  #ダイエット部