an online Instagram web viewer

#ポメmix medias

Photos

.
.
リイヤくんはいつも色々な表情を見せてくれます✨✨
今日もイイお写真がいっぱいです♪
.
.
HPやブログはTopのURLからご覧頂けます♪
.
#わんちゃんの美容室ちゃお #ちゃお #大阪市大正区 #大正区 #トリミングサロン #ドッグサロン #ペットサロン #ペットショップ #子犬販売 #送迎有 #送迎無料 #trimming #grooming #ミックス犬 #ポメMIX #🐩 #みっくす犬 #犬ら部 #犬がいないと生きていけない #犬バカ部  #ふわもこ部 #カット #ハーブパック
. . リイヤくんはいつも色々な表情を見せてくれます✨✨ 今日もイイお写真がいっぱいです♪ . . HPやブログはTopのURLからご覧頂けます♪ . #わんちゃんの美容室ちゃお  #ちゃお  #大阪市大正区  #大正区  #トリミングサロン  #ドッグサロン  #ペットサロン  #ペットショップ  #子犬販売  #送迎有  #送迎無料  #trimming  #grooming  #ミックス犬  #ポメMIX  #🐩 #みっくす犬  #犬ら部  #犬がいないと生きていけない  #犬バカ部  #ふわもこ部  #カット  #ハーブパック 
stopかけるタイミングを完全に失った結果食い散らかされた白菜…外側剥いて放置した私が悪かった
#野菜を食べる犬#白菜#雑食#ももすたぐらむ#ぽめしば #ポメシバ #ポメ柴#ポメmix #柴犬mix #mix犬 #ポメラニアン#柴犬#雑種#ハーフ犬#日本犬#豆柴#豆柴じゃない #犬#いぬばか🐶 #dogstagram #いぬすたぐらむ #Dog#dogstomy_japan
100post✨✨✨
こんな感じで愉快な仲間とマイペースにやっていきます。
これからも宜しくお願いします🎵
*
*
#チワワ#イッキュウ#耳垂れチワワ #シーズーmix#ゴクウ#ポメmix#アンジュ
DOGFES-IWAKIに行く前に富士見湖パークへ寄り道…フェスの看板を前に記念撮影と思いきやオヤツに夢中なヒドイお顔です💦いっぱいわんちゃんに会えて大満足🎵さいごは車でグッスリでした
#富士見湖パーク#dogfesiwaki #ももすたぐらむ#ぽめしば #ポメシバ #ポメ柴#ポメmix #柴犬mix #mix犬 #ポメラニアン#柴犬#雑種#ハーフ犬#日本犬#豆柴#豆柴じゃない #犬#いぬばか🐶 #dogstagram #いぬすたぐらむ #Dog#dogstomy_japan
DOGFES-IWAKIに行く前に富士見湖パークへ寄り道…フェスの看板を前に記念撮影と思いきやオヤツに夢中なヒドイお顔です💦いっぱいわんちゃんに会えて大満足🎵さいごは車でグッスリでした #富士見湖パーク #dogfesiwaki  #ももすたぐらむ #ぽめしば  #ポメシバ  #ポメ柴 #ポメmix  #柴犬mix  #mix犬  #ポメラニアン #柴犬 #雑種 #ハーフ犬 #日本犬 #豆柴 #豆柴じゃない  #犬 #いぬばか 🐶 #dogstagram  #いぬすたぐらむ  #Dog #dogstomy_japan 
さんぽは嫌がるケドお出かけはついてくるももとお車さんぽへ🚙💨💨久しぶりだったのでプチ撮影会のごとく写真撮りまくり
#ももすたぐらむ#ぽめしば #ポメシバ #ポメ柴#ポメmix #柴犬mix #mix犬 #ポメラニアン#柴犬#雑種#ハーフ犬#日本犬#豆柴#豆柴じゃない #犬#いぬばか🐶 #dogstagram #いぬすたぐらむ #Dog#dogstomy_japan
ココたん♡涼しくなったのでゆっくりお散歩😊
風を受けて、いい顔してるでしょ٩(ˊᗜˋ*)و

#愛犬#ココ#ポメラニアン#コーギー#ポメギー #黒ポメ #ポメmix #mix犬#お散歩#秋ですね
ココたん♡
頂きました(*ˊૢᵕˋૢ*)初バトン♡

#枠いっぱいチャレンジバトン  です😆
只今、約7ヵ月で、乳歯もあとわずか(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)すくすく元気に育ってます✨✨ タグ付けさせてもらった方、スルーでももちろん構いませんので♡

#愛犬#ココ#ポメラニアン#コーギー#黒ポメ #ポメmix #mix犬#枠いっぱいチャレンジ#枠いっぱいチャレンジバトン
今日もお家でゴロゴロひまな1日…安静にっていわれてもどこにも出かけないのはきっとつまんないよね💦お天気よくなったら出かけようネ
#ももすたぐらむ#ぽめしば #ポメシバ #ポメ柴#ポメmix #柴犬mix #mix犬 #ポメラニアン#柴犬#雑種#ハーフ犬#日本犬#豆柴#豆柴じゃない #犬#いぬばか🐶 #dogstagram #いぬすたぐらむ #Dog#dogstomy
ココたん♡台風も去ったのでお散歩٩(ˊᗜˋ*)و
お外で、人や犬に会うといつも、こうやって立ち歩きします🤣

#愛犬#ココ#ポメラニアン#コーギー#黒ポメ #ポメmix #mix犬#立ち歩き#お散歩#好き❤️
ココたん♡今日は台風なのでお家でワンパク娘٩(ˊᗜˋ*)و
まだお目目治らないよー💦

#愛犬#ココ#ポメラニアン #黒ポメ #コーギー#ポメmix #mix犬#オモチャ箱#まだ入れます🤣
膝の関節が完全に外れてしまい急きょ病院へgo💨急に様子がおかしくなったから何事かと思ったケドとりあえず病院に連れて行くことが出来て良かった…膝骸骨脱臼ってこんなこともあるのネ😢びっくりした
#膝骸骨脱臼#ももすたぐらむ#ぽめしば #ポメシバ #ポメ柴#ポメmix #柴犬mix #mix犬 #ポメラニアン#柴犬#雑種#ハーフ犬#日本犬#豆柴#豆柴じゃない #犬#いぬばか🐶 #dogstagram #いぬすたぐらむ #Dog#dogstomy
膝の関節が完全に外れてしまい急きょ病院へgo💨急に様子がおかしくなったから何事かと思ったケドとりあえず病院に連れて行くことが出来て良かった…膝骸骨脱臼ってこんなこともあるのネ😢びっくりした #膝骸骨脱臼 #ももすたぐらむ #ぽめしば  #ポメシバ  #ポメ柴 #ポメmix  #柴犬mix  #mix犬  #ポメラニアン #柴犬 #雑種 #ハーフ犬 #日本犬 #豆柴 #豆柴じゃない  #犬 #いぬばか 🐶 #dogstagram  #いぬすたぐらむ  #Dog #dogstomy 
ココたん♡病院に行ってきました(。>﹏<。)
ここ1週間くらい前から、目頭の辺りがハゲてきて、最初は涙よく出てるし、それでハゲて見えるのかと思ってたのですが(>人<;)
明らかにツルっとしてきたので😖
病院で先生に診てもらったのですが、何かバイ菌に感染してるなら、荒れてたり赤くなったりするはずだし、抜けてる所の肌はキレイなので、なんだろねーー・・・。 原因不明でした⤵︎⤵︎⤵︎とりあえずしばらく様子みてみることになりました😓

まぁ、痒い素振りもないし、当の本人はピンピン元気元気なので(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯) 早く生えてきてね‼️ #愛犬#ココ#ポメラニアン #黒ポメ #ポメmix #mix犬#目頭#ハゲてる#原因不明
ココたん♡病院に行ってきました(。>﹏<。) ここ1週間くらい前から、目頭の辺りがハゲてきて、最初は涙よく出てるし、それでハゲて見えるのかと思ってたのですが(>人<;) 明らかにツルっとしてきたので😖 病院で先生に診てもらったのですが、何かバイ菌に感染してるなら、荒れてたり赤くなったりするはずだし、抜けてる所の肌はキレイなので、なんだろねーー・・・。 原因不明でした⤵︎⤵︎⤵︎とりあえずしばらく様子みてみることになりました😓 まぁ、痒い素振りもないし、当の本人はピンピン元気元気なので(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯) 早く生えてきてね‼️ #愛犬 #ココ #ポメラニアン  #黒ポメ  #ポメmix  #mix犬 #目頭 #ハゲてる #原因不明 
ココたん♡ミニオンのお洋服買ってあげたのに、ものの15分で脱いじゃいました・・・(T ^ T)器用に脱ぐんですね・・・。ミニオンがおデブになってますよ・・・。。 #愛犬#ココ#ポメラニアン#コーギー#黒ポメ #ポメmix #ポメギー #mix犬#ミニオン#犬服
ココたん♡ミニオンのお洋服買ってあげました😆黒いから黄色がやっぱり栄えますね(*ˊૢᵕˋૢ*)明日、病院いってきまーす(。>﹏<。) #愛犬#ココ#ポメラニアン#コーギー#黒ポメ #ポメmix #mix犬#ミニオン#飴舐めてます
こんな似たようなpicばかりアップしてただの親バカと笑ってくだされ😂うちのコの寝顔なら何時間見てても飽きないの
#親バカ#ももばか#ももすたぐらむ#ぽめしば #ポメシバ #ポメ柴#ポメmix #柴犬mix #mix犬 #ポメラニアン#柴犬#雑種#ハーフ犬#日本犬#豆柴#豆柴じゃない #犬#いぬばか🐶 #dogstagram #いぬすたぐらむ #Dog#dogstomy
2017.9.3sun せっかくのドッグイベントだというのにほぼほぼ写真撮らなかった💦たくさんのわんこさんがいたというのにジャックのアル君との絡みのみ アル君は相変わらず可愛かった~
#ドッグパーティーinモヤヒルズ#ジャックのアル#ももすたぐらむ#ぽめしば #ポメシバ #ポメ柴#ポメmix #柴犬mix #mix犬 #ポメラニアン#柴犬#雑種#ハーフ犬#日本犬#豆柴#豆柴じゃない #犬#いぬばか🐶 #dogstagram #いぬすたぐらむ #Dog#dogstomy
2017.9.3sun せっかくのドッグイベントだというのにほぼほぼ写真撮らなかった💦たくさんのわんこさんがいたというのにジャックのアル君との絡みのみ アル君は相変わらず可愛かった~ #ドッグパーティーinモヤヒルズ #ジャックのアル #ももすたぐらむ #ぽめしば  #ポメシバ  #ポメ柴 #ポメmix  #柴犬mix  #mix犬  #ポメラニアン #柴犬 #雑種 #ハーフ犬 #日本犬 #豆柴 #豆柴じゃない  #犬 #いぬばか 🐶 #dogstagram  #いぬすたぐらむ  #Dog #dogstomy 
待ち人来ず
今日は朝からお出掛け準備してましたが雨は降ってるしミサイルの緊急アラートで不安なスタート…お出掛けするなってお知らせじゃないのカナ
#待ちぼうけ#緊急アラート#ももすたぐらむ#ぽめしば #ポメシバ #ポメ柴#ポメmix #柴犬mix #mix犬 #ポメラニアン#柴犬#雑種#ハーフ犬#日本犬#豆柴#豆柴じゃない #犬#いぬばか🐶 #dogstagram #いぬすたぐらむ #Dog#dogstomy
待ち人来ず 今日は朝からお出掛け準備してましたが雨は降ってるしミサイルの緊急アラートで不安なスタート…お出掛けするなってお知らせじゃないのカナ #待ちぼうけ #緊急アラート #ももすたぐらむ #ぽめしば  #ポメシバ  #ポメ柴 #ポメmix  #柴犬mix  #mix犬  #ポメラニアン #柴犬 #雑種 #ハーフ犬 #日本犬 #豆柴 #豆柴じゃない  #犬 #いぬばか 🐶 #dogstagram  #いぬすたぐらむ  #Dog #dogstomy 
.
ポチちゃんこと
ルーちゃん✨
.
アジリティ初挑戦してみました!
.
怖がることなく
上手に楽しく出来ました☺︎
.
おまけ(2枚目)
ルーちゃんとチーのちびーズ
お立ち台で仲良くおすわり♡
.
.
#チワワ #チワワ部 #チワワmix #チワワ大好き #ポメチー #ポメmix #chihuahua #chihuahualove #pomeranian #pomeraniansofinstagram #mix #mixdog #dog #dogstagram #アジリティ #初挑戦 #上手に出来ました #楽しそう #可愛い #パピー #仲良し #いぬ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ
. ポチちゃんこと ルーちゃん✨ . アジリティ初挑戦してみました! . 怖がることなく 上手に楽しく出来ました☺︎ . おまけ(2枚目) ルーちゃんとチーのちびーズ お立ち台で仲良くおすわり♡ . . #チワワ  #チワワ部  #チワワmix  #チワワ大好き  #ポメチー  #ポメmix  #chihuahua  #chihuahualove  #pomeranian  #pomeraniansofinstagram  #mix  #mixdog  #dog  #dogstagram  #アジリティ  #初挑戦  #上手に出来ました  #楽しそう  #可愛い  #パピー  #仲良し  #いぬ  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ 
.
可愛いポチ(仮)ちゃん!
新しいお家が決まりました♡!
.
そしておすわりに続き
フセ も出来るようになり
待て も出来るようになりましたー!
天才‼︎‼︎✨✨可愛い‼︎‼︎‼︎✨✨✨
.
ちなみに2つめの動画は
お鼻にゴミつけて
おすわりしてきたという
何とも可愛すぎるスピンオフ(笑)
.
.
#アイペッツ川崎店 #ラゾーナ川崎 #ペットショップ #ポメチー #チワワmix #ポメmix #mix #mixdog #dogstagram #dog #ポチ #天才 #可愛い #お家決まりました #よく出来ました #癒し系 #いぬ #いぬら部 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ
. 可愛いポチ(仮)ちゃん! 新しいお家が決まりました♡! . そしておすわりに続き フセ も出来るようになり 待て も出来るようになりましたー! 天才‼︎‼︎✨✨可愛い‼︎‼︎‼︎✨✨✨ . ちなみに2つめの動画は お鼻にゴミつけて おすわりしてきたという 何とも可愛すぎるスピンオフ(笑) . . #アイペッツ川崎店  #ラゾーナ川崎  #ペットショップ  #ポメチー  #チワワmix  #ポメmix  #mix  #mixdog  #dogstagram  #dog  #ポチ  #天才  #可愛い  #お家決まりました  #よく出来ました  #癒し系  #いぬ  #いぬら部  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ 
旦那の実家に帰省したらわざわざもも用マットが用意されてた
まさかのVIP待遇甘やかされてるなぁ😅
#VIP待遇#あまやかしすぎ #ももすたぐらむ#ぽめしば #ポメシバ #ポメ柴#ポメmix #柴犬mix #mix犬 #ポメラニアン#柴犬#雑種#ハーフ犬#日本犬#豆柴#豆柴じゃない #犬#いぬばか🐶 #dogstagram #いぬすたぐらむ #Dog#dogstomy
オヤツくれるよね?くれるデショ?くれるに決まってる!…イソイソ足下にきてオヤツをもらえると確信してるヤツ
#甘やかしすぎ#ももすたぐらむ#ぽめしば #ポメシバ #ポメ柴#ポメmix #柴犬mix #mix犬 #ポメラニアン#柴犬#雑種#ハーフ犬#日本犬#豆柴#豆柴じゃない #犬#いぬばか🐶 #dogstagram #いぬすたぐらむ #Dog#dogstomy
あんふぁんちゃんのママさんに作って貰いました‼️
可愛い~💕(親バカ😁)
ありがとうございます🎶

#チワワ#イッキュウ#シーズーmix#ゴクウ#ポメmix#アンジュ
.
癒しのチビちゃんズ動画✨
.
.
1動画め/
お気に入りのライオンちゃんを
いつも見せびらかしてくる
ご機嫌なチー♬可愛すぎます💕
.
2動画め/
耳の後ろをこちょこちょされると
気持ちよくってついつい
うっとり顔のポチ✨可愛い😭💕
.
.
最近このチビちゃんズばっかりの
投稿ですいません...
可愛すぎて...つい...😭💕💕
.
.
#アイペッツ川崎店 #ラゾーナ川崎 #ペットショップ #チワワ #チワワ部 #チワワ大好き #チワワmix #ポメmix #ポメチー #mix #chihuahua #chihuahuastagram #mixdog #癒し系 #天使 #ちびちゃんズ #ライオン #おもちゃ #ご機嫌 #うっとり顔 #一押し #可愛い #パピー #いぬ #いぬら部 #いぬすたぐらむ
. 癒しのチビちゃんズ動画✨ . . 1動画め/ お気に入りのライオンちゃんを いつも見せびらかしてくる ご機嫌なチー♬可愛すぎます💕 . 2動画め/ 耳の後ろをこちょこちょされると 気持ちよくってついつい うっとり顔のポチ✨可愛い😭💕 . . 最近このチビちゃんズばっかりの 投稿ですいません... 可愛すぎて...つい...😭💕💕 . . #アイペッツ川崎店  #ラゾーナ川崎  #ペットショップ  #チワワ  #チワワ部  #チワワ大好き  #チワワmix  #ポメmix  #ポメチー  #mix  #chihuahua  #chihuahuastagram  #mixdog  #癒し系  #天使  #ちびちゃんズ  #ライオン  #おもちゃ  #ご機嫌  #うっとり顔  #一押し  #可愛い  #パピー  #いぬ  #いぬら部  #いぬすたぐらむ 
巷ではお祭りだというのに我が家は専らテレビ観戦📺人混み嫌いな飼い主に付き合いグータラしてます💦
#青森ねぶた祭り#ぐーたら#ももすたぐらむ#ぽめしば #ポメシバ #ポメ柴#ポメmix #柴犬mix #mix犬 #ポメラニアン#柴犬#雑種#ハーフ犬#日本犬#豆柴#豆柴じゃない #犬#いぬばか🐶 #dogstagram #いぬすたぐらむ #Dog#dogstomy
とらちゃん、もこちゃん✨
二人ともとっても元気にご来店してくださいました😊
#ポメmix #だっくす #ダックスフンド #トリミング #トリミングサロン #新宿トリミングサロン #新宿 #送迎 #dogsalonwith
嫁、実家にて。
今週は週末別居🏠
嫁は実家、旦那はお出かけ💨

#ハチ #元放浪犬 
#ポメラニアン ? #ポメMIX
ふだんは #良い子 
#狂犬注意 
#咬む スイッチはどこに…
今日のお客様!
シュナウザーのベリーちゃんとポメチワのお市ちゃんです❤️
今日もいつも通りのすっきりカットですよ💕💕
2人共トリミングもお店にも慣れてるので緊張することもなくお利口さんにやらせてくれるんですよ😊
終わった後はお市ちゃんは大好きなソファの上で、ベリーちゃんは玄関とソファの行き来をしてましたね⭐️
ベリーちゃんをトリミング中お市ちゃんをトリミング室でフリーにしてたんです☺️
私は椅子に座ってトリミングをしてるんですがお市ちゃんが座ってる私の膝に乗ってきたんです🤣
バランスも悪い場所なのに上手に乗るのでびっくりでした😳
可愛いベリーちゃんとお市ちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしてますね💕💕#ペットサロン #ペットサロンM #トリミング #トリマー #八戸 #シュナウザー #シュナウザー部 #シュナウザーカット #シュナウザー大好き #ソルトあんどペッパー #mix犬 #ポメmix #チワワmix #ポメチワ#犬バカ #親バカ #多頭飼い #多頭飼イ #ワンコなしでは生きて行けません会
今日のお客様! シュナウザーのベリーちゃんとポメチワのお市ちゃんです❤️ 今日もいつも通りのすっきりカットですよ💕💕 2人共トリミングもお店にも慣れてるので緊張することもなくお利口さんにやらせてくれるんですよ😊 終わった後はお市ちゃんは大好きなソファの上で、ベリーちゃんは玄関とソファの行き来をしてましたね⭐️ ベリーちゃんをトリミング中お市ちゃんをトリミング室でフリーにしてたんです☺️ 私は椅子に座ってトリミングをしてるんですがお市ちゃんが座ってる私の膝に乗ってきたんです🤣 バランスも悪い場所なのに上手に乗るのでびっくりでした😳 可愛いベリーちゃんとお市ちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしてますね💕💕#ペットサロン  #ペットサロンM  #トリミング  #トリマー  #八戸  #シュナウザー  #シュナウザー部  #シュナウザーカット  #シュナウザー大好き  #ソルトあんどペッパー  #mix犬  #ポメmix  #チワワmix  #ポメチワ #犬バカ  #親バカ  #多頭飼い  #多頭飼イ  #ワンコなしでは生きて行けません会 
.
当店の癒し系天使チャン❇︎
.
黒いほうがチワワちゃんで、
白いほうが当社産まれの
ポメ×チワワのMixちゃんです☺︎
.
2匹ともこんなに小さいのに
元気いっぱいで人懐っこくて
スタッフ(主に私)メロメロ😭💕笑
.
ワクチンも2回接種済みデス!
めちゃくちゃ可愛い
ちびちびコンビーっ♡♡♡
.
.
#アイペッツ川崎店 #ラゾーナ川崎 #ペットショップ #チワワ #チワワ部 #チワワ大好き #チワワmix #ポメmix  #ポメチー #ポメラニアン #chihuahua #catsofinstagram #pomeranian #pomeraniansofinstagram #mixdog #dog #dogstagram #東京ワンク #癒し系 #天使 #仔犬 #可愛い #メロメロ #仔犬遊び #会いに来てね
. 当店の癒し系天使チャン❇︎ . 黒いほうがチワワちゃんで、 白いほうが当社産まれの ポメ×チワワのMixちゃんです☺︎ . 2匹ともこんなに小さいのに 元気いっぱいで人懐っこくて スタッフ(主に私)メロメロ😭💕笑 . ワクチンも2回接種済みデス! めちゃくちゃ可愛い ちびちびコンビーっ♡♡♡ . . #アイペッツ川崎店  #ラゾーナ川崎  #ペットショップ  #チワワ  #チワワ部  #チワワ大好き  #チワワmix  #ポメmix  #ポメチー  #ポメラニアン  #chihuahua  #catsofinstagram  #pomeranian  #pomeraniansofinstagram  #mixdog  #dog  #dogstagram  #東京ワンク  #癒し系  #天使  #仔犬  #可愛い  #メロメロ  #仔犬遊び  #会いに来てね 
と言う訳で(どういう訳だ??)初登場のアンジュ(♀)です。心臓が悪く心臓の薬と利尿剤服用。
マイペースに生きてます💡
推定12~13歳のポメmixらしいです😅

お昼過ぎ、急に雲って涼しい風が吹いてきました。
一雨くるのかなぁ、雷は犬が怖がるから来ないで😣
#アンジュ#ポメmix#高齢犬#心臓病#曇り#夕立?
と言う訳で(どういう訳だ??)初登場のアンジュ(♀)です。心臓が悪く心臓の薬と利尿剤服用。 マイペースに生きてます💡 推定12~13歳のポメmixらしいです😅 お昼過ぎ、急に雲って涼しい風が吹いてきました。 一雨くるのかなぁ、雷は犬が怖がるから来ないで😣 #アンジュ #ポメmix #高齢犬 #心臓病 #曇り #夕立 ?
にゃんこさんがやってるのをみてうちのコにも覚えさせたいと特訓の毎日💦やっとここまで出来るようになった
ぜひ音はonにして見てくださいな🎵
#trick#一芸#犬芸#ベル#ご用のある方は#ももすたぐらむ#ぽめしば #ポメシバ #ポメ柴#ポメmix #柴犬mix #mix犬 #ポメラニアン#柴犬#雑種#ハーフ犬#日本犬#豆柴#豆柴じゃない #犬#いぬばか🐶 #dogstagram #いぬすたぐらむ #Dog#dogstomy
にゃんこさんがやってるのをみてうちのコにも覚えさせたいと特訓の毎日💦やっとここまで出来るようになった ぜひ音はonにして見てくださいな🎵 #trick #一芸 #犬芸 #ベル #ご用のある方は #ももすたぐらむ #ぽめしば  #ポメシバ  #ポメ柴 #ポメmix  #柴犬mix  #mix犬  #ポメラニアン #柴犬 #雑種 #ハーフ犬 #日本犬 #豆柴 #豆柴じゃない  #犬 #いぬばか 🐶 #dogstagram  #いぬすたぐらむ  #Dog #dogstomy 
今日もパーちゃんニコニコ✨

#皮膚病 治ったり悪化したりを繰り返し中。
#短足犬  #ウエスティとポメラニアン  #ウエスティミックス  #ポメミックス #ポメmix #笑顔
待ちに待ったドッグフェス暑くてヘバるの早すぎ~😅
会いたかったワン友にも会えたしカッコいいレオンベルガーのレオくんにも会えたよ✌
#ドッグフェス#モヤヒルズ#レオンベルガー#ももすたぐらむ#ぽめしば #ポメシバ #ポメ柴#ポメmix #柴犬mix #mix犬 #ポメラニアン#柴犬#雑種#ハーフ犬#日本犬#豆柴#豆柴じゃない #犬#いぬばか🐶 #dogstagram #いぬすたぐらむ #Dog
待ちに待ったドッグフェス暑くてヘバるの早すぎ~😅 会いたかったワン友にも会えたしカッコいいレオンベルガーのレオくんにも会えたよ✌ #ドッグフェス #モヤヒルズ #レオンベルガー #ももすたぐらむ #ぽめしば  #ポメシバ  #ポメ柴 #ポメmix  #柴犬mix  #mix犬  #ポメラニアン #柴犬 #雑種 #ハーフ犬 #日本犬 #豆柴 #豆柴じゃない  #犬 #いぬばか 🐶 #dogstagram  #いぬすたぐらむ  #Dog