an online Instagram web viewer

#ポン菓子 medias

Photos

☆
・
今日はひな祭り撮影〜🎎🌸🌸
お正月も越して....もう春がきました!😍
・
ポン菓子は、、、、、🍬
チョコ100gを溶かして、ポン菓子20gずつを絡めてスプーンで一口大に丸めて冷蔵庫で冷やしただけ👌🏻❤️
簡単だけど、おやつに最高💓ホワイトチョコも同じです〜☺️☝🏻
ひな祭りの時期に、余った雛あられで作っても美味しいです✨✨
・
 そして、今日のお土産の#fika 💙💛のクッキー🍪デザインがとっても可愛い(*´∀`*)
いつもありがとうございます☺️🙏
・
☆
#おやつ#ポン菓子#ひな祭り#japan#ig_japan #撮影#料理撮影#チョコレート #japanesefood #桃の節句#foodpic#yummy#cookingram#ランチ#お昼ご飯#レシピ#sweet#北欧
☆ ・ 今日はひな祭り撮影〜🎎🌸🌸 お正月も越して....もう春がきました!😍 ・ ポン菓子は、、、、、🍬 チョコ100gを溶かして、ポン菓子20gずつを絡めてスプーンで一口大に丸めて冷蔵庫で冷やしただけ👌🏻❤️ 簡単だけど、おやつに最高💓ホワイトチョコも同じです〜☺️☝🏻 ひな祭りの時期に、余った雛あられで作っても美味しいです✨✨ ・ そして、今日のお土産の#fika  💙💛のクッキー🍪デザインがとっても可愛い(*´∀`*) いつもありがとうございます☺️🙏 ・ ☆ #おやつ #ポン菓子 #ひな祭り #japan #ig_japan  #撮影 #料理撮影 #チョコレート  #japanesefood  #桃の節句 #foodpic #yummy #cookingram #ランチ #お昼ご飯 #レシピ #sweet #北欧 
懐かしのポン菓子。白米、玄米
、マカロニと3種類ありました。出来たて最高でした。
#ポン菓子 #懐かしの味 #函南 #田方郡
__

パン豆に
ナッツをパラリ、
ミルク in

#パン豆
#ポン菓子
#ひなのや
#シニリントゥ
#sinilintu
#道の駅 #ひょうご東条 に、

@misato330 みさとさんの#山田錦 の#ポン菓子 があったよ。

近所の方にお土産に買った。

#わさび醤油 めちゃうま!
🐰🐰🐰
・
ツインテールで駅オン歩くの恥ずかしかった😂
二ヶ月前まではツインテール余裕でできてたのに😂
でもやっぱりツイーンテル好きだなぁ💕
・
・
#にんじん#うさぎ#ポン菓子#ツインテール
🐰🐰🐰 ・ ツインテールで駅オン歩くの恥ずかしかった😂 二ヶ月前まではツインテール余裕でできてたのに😂 でもやっぱりツイーンテル好きだなぁ💕 ・ ・ #にんじん #うさぎ #ポン菓子 #ツインテール 
最高品質新潟県産コシヒカリ100%【かんたん米粉】
本日はポン菓子の粉を使用して100%米粉パンを焼いてみます。
焼き色が付いているので微かに茶色です。
米粉と混ぜると国産小麦の色味に近いなりそうです。
#小麦不使用 #米粉 #米粉 パン#グルテンフリー#ポン菓子
最高品質新潟県産コシヒカリ100%【かんたん米粉】 本日はポン菓子の粉を使用して100%米粉パンを焼いてみます。 焼き色が付いているので微かに茶色です。 米粉と混ぜると国産小麦の色味に近いなりそうです。 #小麦不使用  #米粉  #米粉  パン#グルテンフリー #ポン菓子 
優しさに感謝。想いに感動。
.
.
わーーーぁ!えーー!わぁーー、おおおお、感情上がりました。
.
.
新鮮な野菜に感激。美味しく頂きました。人参甘いー!
.
.
また、頑張ろって。
.
.
#少し前の出来事
#友達#優しさ
#感謝#感激#ありがとう
#素敵便
#野菜#ポン菓子#御守り#お手紙#アイロンビーズ
#忘れない#記憶#記録
#eoskissx8i
おむどりあー!はーばー!
Withおとーと

この間🐻達が画像あげてて気になっていってみた!

#いちごミルクパフェ
#中が
#コーンフレーク
#じゃなくて
#ポン菓子
#合う
#うまい
#オムドリア
#パフェ
#元町ドリア
#神戸
#ハーバーランド
#umie
#mosaic
本日のおやつ😋☕️
たまに食べたくなる、おばあちゃんみたいなやつ。←笑
連休はいつもより食べ過ぎるからヤバい🤭
#おやつtime #コーヒーtime #ポン菓子 #おばあちゃんみたいなおやつ #訳あり #やめられないとまらないw #連休 #食っちゃ寝 #冬やから #蓄え中 #いいように言うな #バカタレがw #やる気スイッチ誰か押して
☆
・
今日はひな祭り撮影〜🎎🌸🌸
お正月も越して....もう春がきました!😍
・
ポン菓子は、、、、、🍬
チョコ100gを溶かして、ポン菓子20gずつを絡めてスプーンで一口大に丸めて冷蔵庫で冷やしただけ👌🏻❤️
簡単だけど、おやつに最高💓ホワイトチョコも同じです〜☺️☝🏻
ひな祭りの時期に、余った雛あられで作っても美味しいです✨✨
・
 そして、今日のお土産の#fika 💙💛のクッキー🍪デザインがとっても可愛い(*´∀`*)
いつもありがとうございます☺️🙏
・
☆
#おやつ#ポン菓子#ひな祭り#japan#ig_japan #撮影#料理撮影#チョコレート #japanesefood #桃の節句#foodpic#yummy#cookingram#ランチ#お昼ご飯#レシピ#sweet#北欧
☆ ・ 今日はひな祭り撮影〜🎎🌸🌸 お正月も越して....もう春がきました!😍 ・ ポン菓子は、、、、、🍬 チョコ100gを溶かして、ポン菓子20gずつを絡めてスプーンで一口大に丸めて冷蔵庫で冷やしただけ👌🏻❤️ 簡単だけど、おやつに最高💓ホワイトチョコも同じです〜☺️☝🏻 ひな祭りの時期に、余った雛あられで作っても美味しいです✨✨ ・ そして、今日のお土産の#fika  💙💛のクッキー🍪デザインがとっても可愛い(*´∀`*) いつもありがとうございます☺️🙏 ・ ☆ #おやつ #ポン菓子 #ひな祭り #japan #ig_japan  #撮影 #料理撮影 #チョコレート  #japanesefood  #桃の節句 #foodpic #yummy #cookingram #ランチ #お昼ご飯 #レシピ #sweet #北欧 
週末の朝ごはんは、少しずつ残った物をライスケーキにのせて。
.
ハムチーズ&ディル、いちごクリーム、キャラメルアップル、、どれもサクサクのライスケーキに合う。でも一番美味しかったのは、ごま油&塩と焼海苔とチーズ😆👍
.
本当は飾り皿だけど、毎日の食卓で使うことにしたグスタフスベリのクリスマス皿。柄を見たいから少ししか盛り付けられなくても、やはり物は使ってこそ、、、だね❤︎
.
#glutenfree #riceflour #styleonmytable #foodpic #グルテンフリー #グルテンフリー生活  #美味しい時間 #デリスタグラマー #シンプルライフ #暮らしを楽しむ #食器 #クリスマス #北欧雑貨 #ポン菓子 #成城石井 #グスタフスベリ
週末の朝ごはんは、少しずつ残った物をライスケーキにのせて。 . ハムチーズ&ディル、いちごクリーム、キャラメルアップル、、どれもサクサクのライスケーキに合う。でも一番美味しかったのは、ごま油&塩と焼海苔とチーズ😆👍 . 本当は飾り皿だけど、毎日の食卓で使うことにしたグスタフスベリのクリスマス皿。柄を見たいから少ししか盛り付けられなくても、やはり物は使ってこそ、、、だね❤︎ . #glutenfree  #riceflour  #styleonmytable  #foodpic  #グルテンフリー  #グルテンフリー生活  #美味しい時間  #デリスタグラマー  #シンプルライフ  #暮らしを楽しむ  #食器  #クリスマス  #北欧雑貨  #ポン菓子  #成城石井  #グスタフスベリ 
夜御飯っ何にする? 「温まるもの!!」
が、合言葉になりつつある我が家。笑
来週から寒波が来るようですね😱💦
外出するのも嫌になりますが、
年内30日まで駆け巡ります。
明日(12/11)は、烏丸鞍馬口の
 鞍楽ハウディ さんに出店させて頂きます♪
お近くに お越しの際は 是非っ!お立ち寄り願います✴︎
皆々様のお越しをお待ちしております⛄️
#移動販売  #ポン菓子屋ATHA
#ぽんがし #ポン菓子 #パン豆 
#poprice #puffedrice 
#無添加 #京都 #実演販売
夜御飯っ何にする? 「温まるもの!!」 が、合言葉になりつつある我が家。笑 来週から寒波が来るようですね😱💦 外出するのも嫌になりますが、 年内30日まで駆け巡ります。 明日(12/11)は、烏丸鞍馬口の 鞍楽ハウディ さんに出店させて頂きます♪ お近くに お越しの際は 是非っ!お立ち寄り願います✴︎ 皆々様のお越しをお待ちしております⛄️ #移動販売  #ポン菓子屋ATHA  #ぽんがし  #ポン菓子  #パン豆  #poprice  #puffedrice  #無添加  #京都  #実演販売 
すごい音してできるやつ 🌾
・
・
・
#ポン菓子 #お菓子 #写真撮ってる人と繋がりたい 
#白 #いいね #いいね返し #followme
大好きなポン菓子💕
昨日のクリエイターズマーケットでゲットだぜ‼️w
#疲れ過ぎて #変なテンション #深夜3時まで 仕事だょっ!
#ポン菓子 うまうま#すぐなくなる #クリエーターズマーケット#ポンストーリー
・
「冬春限定パン豆 苺チョコ」
リリースしました。
・
・
ホワイトチョコにフリーズドライした苺パウダーを混ぜ、可愛らしいピンク色に。
・
後味にさっぱりとした苺の香りが残ります。
・
・
オンラインショップへは
@hinanoya.panmame
プロフィールページのURLより
お進みいただくとスムーズです。
・
・
※各種詰め合わせにお入れする季節限定フレーバーは、2月末ごろまでは「チョコ」となります。切り替え時期は当店にて判断します。ご了承くださいませ。
・
・
#パン豆 #ひなのや
#ポン菓子
#苺チョコ
#愛媛 #西条 #lovesaijo
・ 「冬春限定パン豆 苺チョコ」 リリースしました。 ・ ・ ホワイトチョコにフリーズドライした苺パウダーを混ぜ、可愛らしいピンク色に。 ・ 後味にさっぱりとした苺の香りが残ります。 ・ ・ オンラインショップへは @hinanoya.panmame プロフィールページのURLより お進みいただくとスムーズです。 ・ ・ ※各種詰め合わせにお入れする季節限定フレーバーは、2月末ごろまでは「チョコ」となります。切り替え時期は当店にて判断します。ご了承くださいませ。 ・ ・ #パン豆  #ひなのや  #ポン菓子  #苺チョコ  #愛媛  #西条  #lovesaijo 
.
\  入荷のお知らせ /
.
パン豆(ポン菓子)の苺チョコが
早くも
入荷しましたよ〜♪
.
例年ですと3月頃から入荷するのですが...
今回は冬春限定として入荷!
苺とホワイトチョコ好きには
うれしいですね〜
.
こちらの苺チョコは
ホワイトチョコの中に
いちごパウダーを混ぜた
ほどよくさっぱりとしたフレーバー*
後味にいちごの香りが残りますよ。
.
大人気‼︎
冬限定のチョコも好評発売中です☺︎
.
.
カワシマ
ムトウ
.
#キナルLABO #キナルLABOのお知らせ #キナルのクリスマスギフト #宇都宮インテリアショップ #栃木 #宇都宮 #ひなのや #パン豆 #ポン菓子 #苺チョコ #冬春限定 #ホワイトチョコ #手土産 #LIBERTY #リバティ #minäperhonen #ミナペルホネン #ブランケット
. \ 入荷のお知らせ / . パン豆(ポン菓子)の苺チョコが 早くも 入荷しましたよ〜♪ . 例年ですと3月頃から入荷するのですが... 今回は冬春限定として入荷! 苺とホワイトチョコ好きには うれしいですね〜 . こちらの苺チョコは ホワイトチョコの中に いちごパウダーを混ぜた ほどよくさっぱりとしたフレーバー* 後味にいちごの香りが残りますよ。 . 大人気‼︎ 冬限定のチョコも好評発売中です☺︎ . . カワシマ ムトウ . #キナルLABO  #キナルLABOのお知らせ  #キナルのクリスマスギフト  #宇都宮インテリアショップ  #栃木  #宇都宮  #ひなのや  #パン豆  #ポン菓子  #苺チョコ  #冬春限定  #ホワイトチョコ  #手土産  #LIBERTY  #リバティ  #minäperhonen  #ミナペルホネン  #ブランケット 
基山町役場周辺で開催されている、ふれあいフェスタ2017に出店しております‼︎
佐賀牛販売やお米すくいが大人気で行列でしたよ^ ^
雨なのが残念・・ #クリスマス #産業祭 #ブラジリアン柔術 #バルーン #餅つき #カレー #パン #ラーメン #ポン菓子 #たこ焼き #饅頭 #焼き鳥 #焼き芋 #農作物 #珈琲 #ココナッツ #ココア #しいたけチップス #かりんとう #甘納豆
基山町役場周辺で開催されている、ふれあいフェスタ2017に出店しております‼︎ 佐賀牛販売やお米すくいが大人気で行列でしたよ^ ^ 雨なのが残念・・ #クリスマス  #産業祭  #ブラジリアン柔術  #バルーン  #餅つき  #カレー  #パン  #ラーメン  #ポン菓子  #たこ焼き  #饅頭  #焼き鳥  #焼き芋  #農作物  #珈琲  #ココナッツ  #ココア  #しいたけチップス  #かりんとう  #甘納豆 
本日はクリエイターズマーケット一日目でした!初めての出店、会場もとても賑わっていて楽しかったです!明日も11:00-18:00まで🙌
三号館のG-6ブースで出店しています🎄
#クリエイターズマーケット
#クリマ
#ponstory
#パスタ
#ポン菓子
・
・
今日の名古屋
クリエーターズマーケットで
購入したものたち。
・
かわいいものと
かっこいいものと
美味しいもの♡
・
全国からクリエーターさんが集まっていて、
福岡から来た
#エアプランツ を買い、
北海道から来た方と話して
ジンギスカンキャラメルを
もらいました(*´艸`)
・
猫がシャーってなってるポーチ
超かわいいでしょ💕
・
#鈴鹿 からお越しの行方さんの
#キャンドル を
同じ鈴鹿からお越しの私が
名古屋で購入したり、
試食した #ポン菓子 が美味しくて
ついつい買ってしまったり、
いろんなお店があって面白かったです♪
・
#名古屋クリエーターズマーケット 
#boroborokirakira 
#ponstory 
#猫好きさんと繋がりたい #猫ばか #猫部 #猫グッズに弱い #猫グッズに目がない #猫グッズ増えた #猫グッズ
・ ・ 今日の名古屋 クリエーターズマーケットで 購入したものたち。 ・ かわいいものと かっこいいものと 美味しいもの♡ ・ 全国からクリエーターさんが集まっていて、 福岡から来た #エアプランツ  を買い、 北海道から来た方と話して ジンギスカンキャラメルを もらいました(*´艸`) ・ 猫がシャーってなってるポーチ 超かわいいでしょ💕 ・ #鈴鹿  からお越しの行方さんの #キャンドル  を 同じ鈴鹿からお越しの私が 名古屋で購入したり、 試食した #ポン菓子  が美味しくて ついつい買ってしまったり、 いろんなお店があって面白かったです♪ ・ #名古屋クリエーターズマーケット  #boroborokirakira  #ponstory  #猫好きさんと繋がりたい  #猫ばか  #猫部  #猫グッズに弱い  #猫グッズに目がない  #猫グッズ増えた  #猫グッズ 
米ポンが大好きな2人(❁・∀・❁)
ここちゃんも洋服着たそうだったから
買ってみたらパツパツ笑😂
ライオンみたいなタテガミが
できちゃいます♡
#涙 
#ポン菓子 
#ウルフセーブルポメラニアン 
#ウルフセーブル 
#ウルフセーブルポメ 
#パーティーカラー 
#パーティーカラーポメラニアン 
#ちょこちゃん 
#ここちゃん 
#ポメラニアン部 
#ポメラニアンが世界一可愛い 
#ポメラニアン 
#ポメ好き 
#ポメ部 
#ポメ 
#ふわもこ部 
#dog #dogstagram #pome #pomeranian 
#仲良し 
#こよし
#ダイソー
米ポンが大好きな2人(❁・∀・❁) ここちゃんも洋服着たそうだったから 買ってみたらパツパツ笑😂 ライオンみたいなタテガミが できちゃいます♡ #涙  #ポン菓子  #ウルフセーブルポメラニアン  #ウルフセーブル  #ウルフセーブルポメ  #パーティーカラー  #パーティーカラーポメラニアン  #ちょこちゃん  #ここちゃん  #ポメラニアン部  #ポメラニアンが世界一可愛い  #ポメラニアン  #ポメ好き  #ポメ部  #ポメ  #ふわもこ部  #dog  #dogstagram  #pome  #pomeranian  #仲良し  #こよし  #ダイソー 
・
【TAH】ひなのやインスタやってるってよ
・
・
ご協力くださったお二人、ありがとうございます!
※スタッフの友人による、渾身の小芝居です。
・
#TAH
#トークアラウンドひなのや
#パン豆 #ひなのや
#ポン菓子
#愛媛 #西条
#純喫茶 #カメコ と愉快な仲間ルシェ始まりました #コーヒー #アンティーク #整体 #針 #ポン菓子 色々ありまーす #池袋 #マルシェ #古民家カフェ
いよいよ明日はクリエーターズマーケットです❗️
・
🔹「つくるひとがなごやにあつまるひ」🔹
・
ポートメッセ名古屋での開催は9日、10日の2日間★11:00〜18:00まで、たくさんのクリエーターさんが全国から集まります✨😃
・
・
何度か行った事はありますが出店は初めて😃♪
・
・
搬入や準備など大変だけど、がんばって2日間めいっぱい楽しみます♫
・
・
そして、今日の黒川マルシェ❣️
・
予報は雨だったのに小雨がほんの少し降った程度🌂風もなく無事に終わりました・・ほんとに良かった👏
・
そのかわり⁈手もかじかむほどの冷たくて寒〜い1日の中・・😆
・
定番の👍あっちこっちでのお喋りと、美味しいモノを食べて飲んで満足!
・
お馴染みさんやお友達、元同僚親子さん😃寒い中きていただき本当にありがとうございました😍
・
・
明日は5時起き〜💪😅
・
・
・
#ポートメッセ名古屋 #名古屋市港区 #金城ふ頭 #二日間 #初参加 #たのしみすぎ #でもちょっと心配 #がらす #ガラス #ハンドメイド #フュージングガラス #会いたい人いっぱい #黒川マルシェ #ソライイナカフェ #ポン菓子 #今日もありがとう #ほんとうに感謝
いよいよ明日はクリエーターズマーケットです❗️ ・ 🔹「つくるひとがなごやにあつまるひ」🔹 ・ ポートメッセ名古屋での開催は9日、10日の2日間★11:00〜18:00まで、たくさんのクリエーターさんが全国から集まります✨😃 ・ ・ 何度か行った事はありますが出店は初めて😃♪ ・ ・ 搬入や準備など大変だけど、がんばって2日間めいっぱい楽しみます♫ ・ ・ そして、今日の黒川マルシェ❣️ ・ 予報は雨だったのに小雨がほんの少し降った程度🌂風もなく無事に終わりました・・ほんとに良かった👏 ・ そのかわり⁈手もかじかむほどの冷たくて寒〜い1日の中・・😆 ・ 定番の👍あっちこっちでのお喋りと、美味しいモノを食べて飲んで満足! ・ お馴染みさんやお友達、元同僚親子さん😃寒い中きていただき本当にありがとうございました😍 ・ ・ 明日は5時起き〜💪😅 ・ ・ ・ #ポートメッセ名古屋  #名古屋市港区  #金城ふ頭  #二日間  #初参加  #たのしみすぎ  #でもちょっと心配  #がらす  #ガラス  #ハンドメイド  #フュージングガラス  #会いたい人いっぱい  #黒川マルシェ  #ソライイナカフェ  #ポン菓子  #今日もありがとう  #ほんとうに感謝 
イベント出店お知らせです!!
12月第二日曜日(10日)は基山町役場周辺で開催されます"ふ・れ・あ・いフェスタ2017"に出店します。
一昨年から毎年屋台スペースの一画に出店させていただき、今年で3回目の出店です。
基山町最大のイベントで、ステージイベントでは歌やダンス・太鼓等も披露されます♪
毎年長蛇の列が出来る「佐賀牛販売」・「基山産ヒノヒカリの米すくい」にはお早めにお越しいただく事をおススメします!!
無料駐車場も完備されておりますが、便利な無料コミュニティバスも是非ご利用ください。
(JR基山駅・けやき台駅等を巡回します) ☆ボローニャのクリスマス限定デニッシュの受注会も行います☆

日程:2017年12月10日(日)
催事名:ふ・れ・あ・いフェスタ2017in基山
時間:9:00~15:00
場所:佐賀県三養基郡基山町宮浦666
基山町役場周辺

#九州 #クリスマス #Xmas #産業祭 #ブラジリアン柔術 #バルーン #餅つき #カレー #パン #ラーメン #ポン菓子 #たこ焼き #饅頭 #焼き鳥 #焼き芋 #農作物 #珈琲 #ココナッツ #ココア #しいたけチップス #かりんとう #甘納豆
イベント出店お知らせです!! 12月第二日曜日(10日)は基山町役場周辺で開催されます"ふ・れ・あ・いフェスタ2017"に出店します。 一昨年から毎年屋台スペースの一画に出店させていただき、今年で3回目の出店です。 基山町最大のイベントで、ステージイベントでは歌やダンス・太鼓等も披露されます♪ 毎年長蛇の列が出来る「佐賀牛販売」・「基山産ヒノヒカリの米すくい」にはお早めにお越しいただく事をおススメします!! 無料駐車場も完備されておりますが、便利な無料コミュニティバスも是非ご利用ください。 (JR基山駅・けやき台駅等を巡回します) ☆ボローニャのクリスマス限定デニッシュの受注会も行います☆ 日程:2017年12月10日(日) 催事名:ふ・れ・あ・いフェスタ2017in基山 時間:9:00~15:00 場所:佐賀県三養基郡基山町宮浦666 基山町役場周辺 #九州  #クリスマス  #Xmas  #産業祭  #ブラジリアン柔術  #バルーン  #餅つき  #カレー  #パン  #ラーメン  #ポン菓子  #たこ焼き  #饅頭  #焼き鳥  #焼き芋  #農作物  #珈琲  #ココナッツ  #ココア  #しいたけチップス  #かりんとう  #甘納豆 
・
オンラインショップからのお知らせ
・
3種詰め合わせと
6種詰め合わせについて
・
包装紙を下記ABよりお選びいただけるようになりました。(ご希望がなければ《B》青い風光にてご用意します。)
・
《A》愛媛県MAP(写真1,2枚目左)
ぱんとたまねぎさんによる、愛媛県のおすすめを可愛らしく描いた、カラフルな包み紙。愛媛のお土産としてお使いいただく際にぴったりです。
・
《B》青い風光(写真1,2枚目真ん中)
sun and snowさんによる、西条丹原の風景を描いたひなのや定番ブルーの包み紙。慶事にも仏事にもお使いいただけます。
・
用途に合わせてご利用ください。
・
・
12個詰め合わせ、
2017冬のパン豆ギフトについては
《B》青い風光のみの包装となっております。
・
・
#パン豆 #ひなのや
#ポン菓子
#愛媛 #西条
#愛媛土産
・ オンラインショップからのお知らせ ・ 3種詰め合わせと 6種詰め合わせについて ・ 包装紙を下記ABよりお選びいただけるようになりました。(ご希望がなければ《B》青い風光にてご用意します。) ・ 《A》愛媛県MAP(写真1,2枚目左) ぱんとたまねぎさんによる、愛媛県のおすすめを可愛らしく描いた、カラフルな包み紙。愛媛のお土産としてお使いいただく際にぴったりです。 ・ 《B》青い風光(写真1,2枚目真ん中) sun and snowさんによる、西条丹原の風景を描いたひなのや定番ブルーの包み紙。慶事にも仏事にもお使いいただけます。 ・ 用途に合わせてご利用ください。 ・ ・ 12個詰め合わせ、 2017冬のパン豆ギフトについては 《B》青い風光のみの包装となっております。 ・ ・ #パン豆  #ひなのや  #ポン菓子  #愛媛  #西条  #愛媛土産 
お米のポン菓子、無塩・無糖タイプ。原材料は単純にお米のみです。そのままでも美味しいし、実は離乳食にもなるんです。容器にポン菓子と少量のお湯を入れてかき混ぜるだけ。ポン菓子の状態ですと保存も効きます。とっても安心安全な離乳食です。 
#無添加離乳食 #無塩 #無糖 #無着色 ノンオイル #ポン菓子 #ポン菓子離乳食 #堺市 #お米マイスター  #無添加お菓子
お米のポン菓子、無塩・無糖タイプ。原材料は単純にお米のみです。そのままでも美味しいし、実は離乳食にもなるんです。容器にポン菓子と少量のお湯を入れてかき混ぜるだけ。ポン菓子の状態ですと保存も効きます。とっても安心安全な離乳食です。  #無添加離乳食  #無塩  #無糖  #無着色  ノンオイル #ポン菓子  #ポン菓子離乳食  #堺市  #お米マイスター   #無添加お菓子 
*
今日、出先で弟くんがお腹すいてきたので、スーパーで食べられるもの探しに。
.
.
お昼近かったからご飯と思って塩むすび探したけどなく、パンもなんだかなーと思ってたら、これあったので買いました。
.
.
トーストって書いてるけど、ポン菓子みたいなやつです😂
.
味は塩のみ!
でも食べてもほぼ塩気なし笑
素朴ーーーな味がします。
.
.
しかし弟くんには大ヒット!
パリパリ食べてました😂
.
お湯に浸したら玄米粥にもなるみたいなので、防災食にもよさそう?!
.
.
安かったし(1袋178円)、また買います♡
.
.
.
#玄米トースト#ポン菓子#玄米#こどものおやつ#無添加#グルテンフリー#蔵王米菓#シンプルイズベスト#アレルギー
* 今日、出先で弟くんがお腹すいてきたので、スーパーで食べられるもの探しに。 . . お昼近かったからご飯と思って塩むすび探したけどなく、パンもなんだかなーと思ってたら、これあったので買いました。 . . トーストって書いてるけど、ポン菓子みたいなやつです😂 . 味は塩のみ! でも食べてもほぼ塩気なし笑 素朴ーーーな味がします。 . . しかし弟くんには大ヒット! パリパリ食べてました😂 . お湯に浸したら玄米粥にもなるみたいなので、防災食にもよさそう?! . . 安かったし(1袋178円)、また買います♡ . . . #玄米トースト #ポン菓子 #玄米 #こどものおやつ #無添加 #グルテンフリー #蔵王米菓 #シンプルイズベスト #アレルギー 
昨日はちかとひっさびさのデート👭💗
ずっと行きたくてたまらんくて、勤務合ったからLet's go!!!!
福岡城チームラボ『城跡の光の祭』
12月1日から始まってて、御船山行ったから、ここも気になってて.*・゚ .゚・*.
雨が降ってたから心配しつつ向かったけど、やっぱり晴れ女なのかな?!雨は止むし、星は出てるし✡。:*
この光のたまごとふれあいながら、ブルーになったら写真撮って!!!とちかにせがんだりwww
たまらなく癒し空間♥♡
正直御船山の見応えがハンパなかったから、少し物足りなく感じたけど、それでもやっぱり素敵だった(*๓´˘`๓)
城壁に映し出される花の動物達🐯🐘🐤
幻想的で本当に素晴らしい☆*
1月28日まであってるから、是非とも行ってほしい!!!
最後の最後に雨に降られたけどでも、それもまたいい効果になって、寒かったけど幸せな時間♥♡
ホットミルクの様なお酒も飲みつつ優雅に歩くことができました🚶👣👣 そして寒いからあったかいもの食べたくなって行った先は…
そうですよ!あぷろですよ!そらそーですよ!!!←
寒すぎてビールでの乾杯やなくて、あったかい韓国茶で乾杯して🍵😌✧*
こないだ気に入ったアボカドキムチとチーズタッカルビ☆*
やっぱりうまかったし、楽しかった♥♡
SJのポスターまだ貼られてなかったから、厳重注意して⚠次は貼っとくと!貼る場所ももう決まりました!トイレには貼らないと🚻←
そしてなぜか店長もビールもってきて何回したか分からん位、乾杯して🍻www
最後には『これ、韓国のお菓子!』って皿にポン菓子がwwwwいや、それ、さっきスーパー行ってくるわ!って言って買ってきたやつやーん!て言いつつもスプーンでいただきΨ( 'ч' ☆)なんなら塊をちょうど口に入れてる店長に、危うく『え、それちょーだい!』って言いそうになりwwwいや、言ったんだけどwww

そんなこんなで、楽しい時間を過ごして日付が変わる頃に夜中のDriveしながら帰宅🏡ꐕ 
楽しい時間を本当にありがと(*´³`*) ㄘゅ💕
おいしいごはんをありがと(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
いつも運転ありがと🚗³₃Boooon!!♡
いつもお世話ありがと( ❁ᵕᴗᵕ )

#安定のちか
#福岡城
#チームラボ
#城跡の光の祭
#色とりどりのたまご
#ブルーを狙う
#城壁の動物達
#❀* ❀。. ✿ * ❀ 
#晴れ女健在
#最後は雨☔︎
#カップルよ
#濡れろ←
#あぷろ
#앞으로
#アボカドキムチ
#チーズタッカルビ
#熱いお茶で乾杯
#そろそろビールの蓋
#自分で開けろって🥄
#わたしお客様←
#食後のデザート
#ポン菓子
#スプーンで
#お代わりたらふく
#わんこポン菓子←
#ポスターは次回チェック
#ピッコロ←
#お疲れ様でした
#ゆうきちゃんが恋しい♥♡←
昨日はちかとひっさびさのデート👭💗 ずっと行きたくてたまらんくて、勤務合ったからLet's go!!!! 福岡城チームラボ『城跡の光の祭』 12月1日から始まってて、御船山行ったから、ここも気になってて.*・゚ .゚・*. 雨が降ってたから心配しつつ向かったけど、やっぱり晴れ女なのかな?!雨は止むし、星は出てるし✡。:* この光のたまごとふれあいながら、ブルーになったら写真撮って!!!とちかにせがんだりwww たまらなく癒し空間♥♡ 正直御船山の見応えがハンパなかったから、少し物足りなく感じたけど、それでもやっぱり素敵だった(*๓´˘`๓) 城壁に映し出される花の動物達🐯🐘🐤 幻想的で本当に素晴らしい☆* 1月28日まであってるから、是非とも行ってほしい!!! 最後の最後に雨に降られたけどでも、それもまたいい効果になって、寒かったけど幸せな時間♥♡ ホットミルクの様なお酒も飲みつつ優雅に歩くことができました🚶👣👣 そして寒いからあったかいもの食べたくなって行った先は… そうですよ!あぷろですよ!そらそーですよ!!!← 寒すぎてビールでの乾杯やなくて、あったかい韓国茶で乾杯して🍵😌✧* こないだ気に入ったアボカドキムチとチーズタッカルビ☆* やっぱりうまかったし、楽しかった♥♡ SJのポスターまだ貼られてなかったから、厳重注意して⚠次は貼っとくと!貼る場所ももう決まりました!トイレには貼らないと🚻← そしてなぜか店長もビールもってきて何回したか分からん位、乾杯して🍻www 最後には『これ、韓国のお菓子!』って皿にポン菓子がwwwwいや、それ、さっきスーパー行ってくるわ!って言って買ってきたやつやーん!て言いつつもスプーンでいただきΨ( 'ч' ☆)なんなら塊をちょうど口に入れてる店長に、危うく『え、それちょーだい!』って言いそうになりwwwいや、言ったんだけどwww そんなこんなで、楽しい時間を過ごして日付が変わる頃に夜中のDriveしながら帰宅🏡ꐕ 楽しい時間を本当にありがと(*´³`*) ㄘゅ💕 おいしいごはんをありがと(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" いつも運転ありがと🚗³₃Boooon!!♡ いつもお世話ありがと( ❁ᵕᴗᵕ ) #安定のちか  #福岡城  #チームラボ  #城跡の光の祭  #色とりどりのたまご  #ブルーを狙う  #城壁の動物達  #❀* ❀。. ✿ * ❀ #晴れ女健在  #最後は雨 ☔︎ #カップルよ  #濡れろ ← #あぷろ  #앞으로  #アボカドキムチ  #チーズタッカルビ  #熱いお茶で乾杯  #そろそろビールの蓋  #自分で開けろって 🥄 #わたしお客様 ← #食後のデザート  #ポン菓子  #スプーンで  #お代わりたらふく  #わんこポン菓子 ← #ポスターは次回チェック  #ピッコロ ← #お疲れ様でした  #ゆうきちゃんが恋しい ♥♡←
黒瀬のポン菓子『黒ポン』
実は原料はペンネ‼️旨し😄
#ペンネ  #パスタ  #ポン菓子  #黒瀬  #新食感
ハーブティーとアップルタルトでティータイム~😚☕ タルトのザクザク生地が好き。
はぁ~しあわせでした♥

昨日は、たくさんお買いものしました😃💞 息子の服が小さくなってきたから、新しい服に👕
夫婦でめがね新調したり👓👓
息子と公園に出かける時の防寒にダウンコート❄
そして、なぜかポン菓子(笑)

それから、三代目クレヨン🐘
絵かきの息子さん、いろいろ好みもあるようで。。。これに決まり🙉♥
大事に使おうね😁⬅無理か(笑)

顔の傷も少しずつ良くなってきました🙊

#ハピネスという#ハーブティー#アップルタルト#タルトすき
#買いもの#デー
#めがね#子ども服#ダウンコート#ポン菓子#クレヨン
#2歳1ヶ月#傷の治りはやい😂
#写真すき
ハーブティーとアップルタルトでティータイム~😚☕ タルトのザクザク生地が好き。 はぁ~しあわせでした♥ 昨日は、たくさんお買いものしました😃💞 息子の服が小さくなってきたから、新しい服に👕 夫婦でめがね新調したり👓👓 息子と公園に出かける時の防寒にダウンコート❄ そして、なぜかポン菓子(笑) それから、三代目クレヨン🐘 絵かきの息子さん、いろいろ好みもあるようで。。。これに決まり🙉♥ 大事に使おうね😁⬅無理か(笑) 顔の傷も少しずつ良くなってきました🙊 #ハピネスという #ハーブティー #アップルタルト #タルトすき  #買いもの #デー  #めがね #子ども服 #ダウンコート #ポン菓子 #クレヨン  #2歳1ヶ月 #傷の治りはやい 😂 #写真すき 
✳︎
自然栽培の玄米ポン菓子と米粉でお米おやつ🌾
✳︎
#今日のおやつ
#自然栽培 #北海道米
#ポン菓子 #米粉おやつ
#ときの森 #畑のポン
おはようございます😃
今朝も大霜❄️
皆さん頑張りましょう☺️
ちなみに懐かしきパットライス❣️いわゆるポン菓子❣️
好きなんですよね☺️
#豆侍#御忠実#徳島柴犬#柴犬#柴わんこ#柴犬大好き #柴犬だいすき#🐕#日本犬#日本犬大好き#柴犬マニア赤柴 #柴犬の癒し #柴犬部#柴犬の癒し #朝散歩#朝散歩🐾 #夕散歩#夕散歩🐾#徳島柴ちゃん会#晴れ男#晴れダンシーバ #柴犬パピー#黒柴#まめごま流#電灯名人#柴犬love #日向ぼっこ#柴犬仔犬 #柴犬のいる暮らし #日本柴犬#ポン菓子
おはようございます😃 今朝も大霜❄️ 皆さん頑張りましょう☺️ ちなみに懐かしきパットライス❣️いわゆるポン菓子❣️ 好きなんですよね☺️ #豆侍 #御忠実 #徳島柴犬 #柴犬 #柴わんこ #柴犬大好き  #柴犬だいすき #🐕#日本犬 #日本犬大好き #柴犬マニア赤柴  #柴犬の癒し  #柴犬部 #柴犬の癒し  #朝散歩 #朝散歩 🐾 #夕散歩 #夕散歩 🐾#徳島柴ちゃん会 #晴れ男 #晴れダンシーバ  #柴犬パピー #黒柴 #まめごま流 #電灯名人 #柴犬love  #日向ぼっこ #柴犬仔犬  #柴犬のいる暮らし  #日本柴犬 #ポン菓子 
昨日のこと
.
今年最後のマツエクに行ってきた🎵
一年のお礼として、粋なプレゼント💝
マツエクサロンのロゴ入り😄
オリジナルのガーゼハンカチ👍
パンダ🐼
可愛すぎて使えません😂
彼女は年下にもかかわらず、
尊敬する所を沢山持ってます☺️
そして、彼女の技術は本物で神業💪
私を別人にしてくれます😍
自信が持てるようになります✨
もうマツエクなしでは生きていけません😂
.
繊細な作業… 
お客様を思う気持ちがあるからこそ、
綺麗に魅せることができるらしいです❤️
.
恒例のポン菓子にお手紙入り✉️
このポン菓子を初めて食べた時は、
なんで⁉︎マカロニのポン菓子があるの?
これヤバすぎます‼︎
ヤミツキになります‼︎
.
ケーキは日曜日に買ったもの🍰
ミルフィーユがオススメらしく♡
どれも大人味で美味しかったです😋
.
#ケーキ #パティスリーアールブリュット 
#岡山ケーキ #美味しい #cake #chihuahua
#ちーくん #チワワ #ロンチー #ワンコ #犬
#ポン菓子 #マカロニポン菓子 #広島 #dog
#ポン菓子のたいら屋 #まるさん #愛犬
#chihuahualove #chihuahuastagram 
#dogstagram #プレゼント #粋なお礼
昨日のこと . 今年最後のマツエクに行ってきた🎵 一年のお礼として、粋なプレゼント💝 マツエクサロンのロゴ入り😄 オリジナルのガーゼハンカチ👍 パンダ🐼 可愛すぎて使えません😂 彼女は年下にもかかわらず、 尊敬する所を沢山持ってます☺️ そして、彼女の技術は本物で神業💪 私を別人にしてくれます😍 自信が持てるようになります✨ もうマツエクなしでは生きていけません😂 . 繊細な作業… お客様を思う気持ちがあるからこそ、 綺麗に魅せることができるらしいです❤️ . 恒例のポン菓子にお手紙入り✉️ このポン菓子を初めて食べた時は、 なんで⁉︎マカロニのポン菓子があるの? これヤバすぎます‼︎ ヤミツキになります‼︎ . ケーキは日曜日に買ったもの🍰 ミルフィーユがオススメらしく♡ どれも大人味で美味しかったです😋 . #ケーキ  #パティスリーアールブリュット  #岡山ケーキ  #美味しい  #cake  #chihuahua  #ちーくん  #チワワ  #ロンチー  #ワンコ  #犬  #ポン菓子  #マカロニポン菓子  #広島  #dog  #ポン菓子のたいら屋  #まるさん  #愛犬  #chihuahualove  #chihuahuastagram  #dogstagram  #プレゼント  #粋なお礼 
【玄米トースト】正確には玄米のポン菓子みたいな感じ  毎回玄米炊くのが面倒な時に朝ごはんとかでパン代わりに🍞ピーナツバターとかで食べると美味しいみたいやけど、今回はきな粉をのせた^ ^美味しい❤︎#玄米#玄米トースト#ポン菓子#低カロリー#手軽#朝ごはん#きな粉#お菓子にも#ガン闘病中の食事
何の予定も立てず、
自宅で過ごして、好きなものを食べて、こたつと友達。これ絶対あかんやつ 笑

たまにはいいですか?今日はこんな定休日→http://ameblo.jp/b-sylph-k/entry-12334063529.html

#大満足の出来 #大きなハンバーガー #遠慮なくがふっと #ポテトもいっちゃう #ポテトにケチャップはいらない派 #チーズはできればチェダーでお願いします #熱いコーヒーがあれば最高 #お芋 #ポン菓子 #サータアンダギー #これ今日全部食べました #明日からまたしっかり動く #ほんまかな #ほんまやで
何の予定も立てず、 自宅で過ごして、好きなものを食べて、こたつと友達。これ絶対あかんやつ 笑 たまにはいいですか?今日はこんな定休日→http://ameblo.jp/b-sylph-k/entry-12334063529.html #大満足の出来  #大きなハンバーガー  #遠慮なくがふっと  #ポテトもいっちゃう  #ポテトにケチャップはいらない派  #チーズはできればチェダーでお願いします  #熱いコーヒーがあれば最高  #お芋  #ポン菓子  #サータアンダギー  #これ今日全部食べました  #明日からまたしっかり動く  #ほんまかな  #ほんまやで 
夢中でポン菓子を食べる
こちょこちょ無視😂
食欲旺盛❤

いろいろ考えたけど
幼稚園行かせたい😊💐 #ポン菓子
#与えたら落ち着きます 
#もぐもぐ
早く食べたくて仕方ない彼女🌈可愛かったなー😆💕ありがとう✨#薩摩ぽん商店 #ポン菓子 #カレー味 #のきさき市 #今夜も頑張ろう#感謝
懐かしくて買っちゃった☆
#懐かしい  #ポン菓子
Let's start the day with PONGASHI!!! 昨日は息子の通う学校の近くでお友達がポン出店していたので、息子が帰りにお土産買ってきてくれました*\(^o^)/* 玄米ポンに淹れたて珈琲が美味しい♡♡♡
今日の珈琲はマホロバさんの寿ブレンド(๑´ㅂ`๑)♡ #ポン菓子 #玄米ポン 
#ポン菓子屋atha 
#珈琲のお供 
#ハンドドリップ練習中
遅くなりましたが12月の予定です。
店舗周りの工事は順調です。
営業再開日は決まり次第お知らせします。
来年になりそう…🙄
🎄出店イベント‎🎄 ‎** ‎** ‎** ‎** ‎** ‎** ‎** ‎** ‎** ‎** ‎** ‎** ‎** ‎‎12月8日(金) 黒川マルシェ 10:00-14:00 
12月9日(土) 10日(日)クリエイターズマーケット
11:00-18:00
‎** ‎** ‎**
12月17日(日)
SHOJIN MART (東別院にて)10:00-15:00
‎** ‎** ‎**
12月24日(日)半田赤レンガマルシェ9:00-15:00
‎** ‎** ‎**
12月28日(木)東別院手づくり朝市10:00-14:00

是非ともお出かけ下さい🙌
#マルシェ
#朝市 
#ポン菓子
遅くなりましたが12月の予定です。 店舗周りの工事は順調です。 営業再開日は決まり次第お知らせします。 来年になりそう…🙄 🎄出店イベント‎🎄 ‎** ‎** ‎** ‎** ‎** ‎** ‎** ‎** ‎** ‎** ‎** ‎** ‎** ‎‎12月8日(金) 黒川マルシェ 10:00-14:00 12月9日(土) 10日(日)クリエイターズマーケット 11:00-18:00 ‎** ‎** ‎** 12月17日(日) SHOJIN MART (東別院にて)10:00-15:00 ‎** ‎** ‎** 12月24日(日)半田赤レンガマルシェ9:00-15:00 ‎** ‎** ‎** 12月28日(木)東別院手づくり朝市10:00-14:00 是非ともお出かけ下さい🙌 #マルシェ  #朝市  #ポン菓子 
好きなんです
#ポン菓子
昨日の日曜日は、地元の「ふれあい祭り」でした🙂.
この祭りに行くと、つきたてのお餅や豚汁や炊き込みご飯が無料で食べれるんです😍💕.
だから毎年行って食べてましたが、今年役員の私は作る側でした😅.
子供会だけでなく、PTAの役員も召集がかかり、朝早くから調理の手伝い、ポン菓子の受付、片付け…夕方まで頑張ってきました
( ;´Д`)💦.
お餅は、あんこ、きな粉、大根おろしの3種類で、花餅も作りました😊.
それにしてもポン菓子、懐かしい〜😊今の子どもたちは知ってるのかな😅?.
こういう日本の昔からのもの、ずっと続いていってほしいですね😊.
「ポン‼️!!」と音が鳴るたび、みんなビックリしてました😁✨. .
.
#PTA#役員#地元#ふれあい祭り#祭り#味ご飯#炊き込みご飯#豚汁#ゆで卵#お餅#餅#花餅#つきたて#あんこ#きな粉#大根おろし#ポン菓子#菓子#昔のお菓子#懐かしい#疲れた
昨日の日曜日は、地元の「ふれあい祭り」でした🙂. この祭りに行くと、つきたてのお餅や豚汁や炊き込みご飯が無料で食べれるんです😍💕. だから毎年行って食べてましたが、今年役員の私は作る側でした😅. 子供会だけでなく、PTAの役員も召集がかかり、朝早くから調理の手伝い、ポン菓子の受付、片付け…夕方まで頑張ってきました ( ;´Д`)💦. お餅は、あんこ、きな粉、大根おろしの3種類で、花餅も作りました😊. それにしてもポン菓子、懐かしい〜😊今の子どもたちは知ってるのかな😅?. こういう日本の昔からのもの、ずっと続いていってほしいですね😊. 「ポン‼️!!」と音が鳴るたび、みんなビックリしてました😁✨. . . #PTA #役員 #地元 #ふれあい祭り #祭り #味ご飯 #炊き込みご飯 #豚汁 #ゆで卵 #お餅 #餅 #花餅 #つきたて #あんこ #きな粉 #大根おろし #ポン菓子 #菓子 #昔のお菓子 #懐かしい #疲れた 
初。味噌、作ってきました。
食育後回しな私ですが、興味ないわけではないのです(笑)
やってみたい事から♪

材料は講師の農家さんが用意してくれたので、混ぜるだけ✨
話を聞きながら大豆潰し潰し👊

安く大量生産のものとの違い。
手作りにかかる手間。
その他の調味料の製造方法。
体への影響。
手作りの面白さ。

いろんな話を聞いて楽しく味噌ってきました♪

食べ頃は来年の秋以降。
楽しみ。

農家さんが作ったポン菓子。
板状にしたやつ。

もともとポン菓子好きな次男にヒット。

生産者がわかる。
行程がわかる。
材料がわかる。
大事なことなんだと思いました。

#味噌#味噌作り#手作り味噌#ポン菓子#高山農園#玄米トースト
初。味噌、作ってきました。 食育後回しな私ですが、興味ないわけではないのです(笑) やってみたい事から♪ 材料は講師の農家さんが用意してくれたので、混ぜるだけ✨ 話を聞きながら大豆潰し潰し👊 安く大量生産のものとの違い。 手作りにかかる手間。 その他の調味料の製造方法。 体への影響。 手作りの面白さ。 いろんな話を聞いて楽しく味噌ってきました♪ 食べ頃は来年の秋以降。 楽しみ。 農家さんが作ったポン菓子。 板状にしたやつ。 もともとポン菓子好きな次男にヒット。 生産者がわかる。 行程がわかる。 材料がわかる。 大事なことなんだと思いました。 #味噌 #味噌作り #手作り味噌 #ポン菓子 #高山農園 #玄米トースト 
#薩摩ぽん商店 昨日は#のきさき市 にお邪魔してきました🌸
なんと!熊本から愛しのカイくんファリミーがサプライズで会いに来てくれたよ🌈驚いたなー😖💕嬉しかったなー😖💕最高に可愛いママさんと天使の様に優しいパパさん✨そして#awajibostonfamily のアイドル!カイくん💕本当にありがとう😊🌈今回もたくさんの可愛い笑顔に出会えました☺︎🌈みんなありがとう💕薩摩ぽん商店✨またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています⤴︎🌸#薩摩ぽん商店 #awajibostonfamily #のきさき市 #サプライズ #ポン菓子 #実演販売 #ボストンテリア
#薩摩ぽん商店  昨日は#のきさき市  にお邪魔してきました🌸 なんと!熊本から愛しのカイくんファリミーがサプライズで会いに来てくれたよ🌈驚いたなー😖💕嬉しかったなー😖💕最高に可愛いママさんと天使の様に優しいパパさん✨そして#awajibostonfamily  のアイドル!カイくん💕本当にありがとう😊🌈今回もたくさんの可愛い笑顔に出会えました☺︎🌈みんなありがとう💕薩摩ぽん商店✨またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています⤴︎🌸#薩摩ぽん商店  #awajibostonfamily  #のきさき市  #サプライズ  #ポン菓子  #実演販売  #ボストンテリア 
🌴知多半島🌴~🐙日間賀島🐙

フグとタコを求めていざ日間賀島へ💨
の前に…

まずは魚太郎で軽く腹ごしらえ🍴
焼きガキ、ホタテ串を食べて
次は豊浜魚ひろばでタコ唐~
めちゃめちゃ柔らかくて全然噛みきれなかったけど、甘くてうまかった👍

途中でポン菓子専門店なるものを見つけ立ち寄ってみると、色んな味のかわいいポン菓子発見!
試食もできるしカフェも併設されてるからいい感じ🎵

デザートは野間灯台にあるカフェ「ノアノア」でマンゴーパフェ!
豪華な夕飯があるってのに食べ過ぎ💦笑

日間賀島はどこを見渡してもタコが目に 入ってくるぐらいタコ一色!
当たり前のようにタコが干されてるのにはちょっとびっくりした😲笑
すごくのどかで景色もきれいだし、のんびりできて癒された✨
日間賀島イイね👍

#日間賀島#魚太郎#野間灯台#ノアノア#タコの唐揚げ#ぽんかふぇ#ポン菓子#知多半島#パフェ#豊浜魚ひろば
🌴知多半島🌴~🐙日間賀島🐙 フグとタコを求めていざ日間賀島へ💨 の前に… まずは魚太郎で軽く腹ごしらえ🍴 焼きガキ、ホタテ串を食べて 次は豊浜魚ひろばでタコ唐~ めちゃめちゃ柔らかくて全然噛みきれなかったけど、甘くてうまかった👍 途中でポン菓子専門店なるものを見つけ立ち寄ってみると、色んな味のかわいいポン菓子発見! 試食もできるしカフェも併設されてるからいい感じ🎵 デザートは野間灯台にあるカフェ「ノアノア」でマンゴーパフェ! 豪華な夕飯があるってのに食べ過ぎ💦笑 日間賀島はどこを見渡してもタコが目に 入ってくるぐらいタコ一色! 当たり前のようにタコが干されてるのにはちょっとびっくりした😲笑 すごくのどかで景色もきれいだし、のんびりできて癒された✨ 日間賀島イイね👍 #日間賀島 #魚太郎 #野間灯台 #ノアノア #タコの唐揚げ #ぽんかふぇ #ポン菓子 #知多半島 #パフェ #豊浜魚ひろば 
初バトン🎵

@yukapinko.k さんからの
#スイーツバトン

食いしん坊の私の食べ物picから
下関の唐戸で食べた『うにソフト』

初バトンなので
これでいいのか?と
まだよくわかってませんが😅

タグ付け、気づいて頂いた方
よろしくです
お忙しい方や面倒くさ~いという方は
どうぞスルーして下さいね😉

#初バトン #スイーツバトン
#下関 #唐戸 #カモンワーフ
#うにソフト #ソフトクリーム
#ポン菓子 #可愛い
#Instafood
#これでいいのか?
初バトン🎵 @yukapinko.k さんからの #スイーツバトン  食いしん坊の私の食べ物picから 下関の唐戸で食べた『うにソフト』 初バトンなので これでいいのか?と まだよくわかってませんが😅 タグ付け、気づいて頂いた方 よろしくです お忙しい方や面倒くさ~いという方は どうぞスルーして下さいね😉 #初バトン  #スイーツバトン  #下関  #唐戸  #カモンワーフ  #うにソフト  #ソフトクリーム  #ポン菓子  #可愛い  #Instafood  #これでいいのか ?
本匠マラソンでの ポン菓子。
久しぶりにみて  あー 懐かしいなぁー。
#ポン菓子機 
#ポン菓子
#本匠マラソン 
#マラソン大会
朝から町内会の清掃で
ちょびっと草つんで運んでほとんど喋って、
ポン菓子と焼きそばとパンとお茶貰ってきた❁.*・゚。

はなのこの食べ方が大好き゚。*♡。 #はな #娘 #2歳 #ポン菓子 #ハマる #食べ方 #大好き #可愛い
✳︎
都城市立美術館
『message2017 南九州の現代作家たち』
イベント期間終わりました。(拍手)
昨日、美術館前で開催された
大まんぞく市のイベントも
大盛り上がりでした。
米と豆が最高でした。
米さん、豆さん、
ご来場くださった皆さん
ありがとうございました。
お喜び様です。
そして
喫茶mottoはさらなるステージへ。
毎週水曜日
都城市立美術館前スペースにて
喫茶mottoオープンします。
motto motto がんばります(笑)
人生はアートです。
何事も楽しく
自分の光を見つけましょう。
もう色々幸せです。
#喫茶motto #米 #豆 #ポン菓子 #マルマメン工房 #都城市立美術館 #アート #自然食 #art #miyakonojo
✳︎ 都城市立美術館 『message2017 南九州の現代作家たち』 イベント期間終わりました。(拍手) 昨日、美術館前で開催された 大まんぞく市のイベントも 大盛り上がりでした。 米と豆が最高でした。 米さん、豆さん、 ご来場くださった皆さん ありがとうございました。 お喜び様です。 そして 喫茶mottoはさらなるステージへ。 毎週水曜日 都城市立美術館前スペースにて 喫茶mottoオープンします。 motto motto がんばります(笑) 人生はアートです。 何事も楽しく 自分の光を見つけましょう。 もう色々幸せです。 #喫茶motto  #米  #豆  #ポン菓子  #マルマメン工房  #都城市立美術館  #アート  #自然食  #art  #miyakonojo 
.
.
.
今日のおみやげ☺
.
ポン菓子😋
.
.
.
20171203
.
#おみやげ #祭り #ポン菓子 #かわいい #smile #素朴でおいしい