an online Instagram web viewer

#ポーチ medias

Photos

レトロアニマルポーチ完成💕
ピンク&オレンジで❣️
お気に入りなタックも決まりました✌🏻️自信がないので、しつけしてミシンで走ってます💨😆
・
16㎝ファスナー使用
縦11.5×17×マチ4㎝
・
*イベントのお知らせ*
「リバティブルー夏1dayshop」
7/1(土)9:00~15:00
パン工房 ラ・ルミエール(テラスにて)
神奈川県高座郡寒川町倉見
・
昨年秋に続いて2回目の出店です❣️
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい😊
・
出店者
@minalibertytole
@fukumayu50
@ami_moen 
@n.crochet
@ageskincare_petitange

#アニマル柄 #パッチワーク #patchwork #ポーチ #レトロアニマル #うさぎ #ねこ #ひつじ #アヒル
レトロアニマルポーチ完成💕 ピンク&オレンジで❣️ お気に入りなタックも決まりました✌🏻️自信がないので、しつけしてミシンで走ってます💨😆 ・ 16㎝ファスナー使用 縦11.5×17×マチ4㎝ ・ *イベントのお知らせ* 「リバティブルー夏1dayshop」 7/1(土)9:00~15:00 パン工房 ラ・ルミエール(テラスにて) 神奈川県高座郡寒川町倉見 ・ 昨年秋に続いて2回目の出店です❣️ お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい😊 ・ 出店者 @minalibertytole @fukumayu50 @ami_moen @n.crochet @ageskincare_petitange #アニマル柄  #パッチワーク  #patchwork  #ポーチ  #レトロアニマル  #うさぎ  #ねこ  #ひつじ  #アヒル 
おはようございます!
4週連続のイベント第2弾はこちら!
久しぶりの釧路でのイベントです。

地元でのイベント出展は年に2~3回程しかないので楽しみです♡

#釧路
#LIXIL
#イベント
#クルミボタン
#帽子
#ポーチ
本日より発売!!!
. 【Pacific DRIVE-IN × ISETAN MiRROR】コラボレーション ポーチ .
.
お待たせいたしました!
ISETAN MiRROR コラボレーションポーチ第2弾、本日より発売です!
七里ヶ浜駐車場の人気ドライブインカフェ『Pacific DRIVE-IN』。カフェで販売している人気オリジナルグッズの中から、今回はISETAN MiRRORのためにカラー限定のポーチ2種に非売品のおまけを付けたスペシャルセットを発売!みなさま、ぜひ、お手にとりご覧ください!
また、ISETAN MiRROR ONLINE STOREでもご購入いただけます!
.
.
#isetanmirror #イセタンミラー
#pacficdrivein #パシフィックドライブイン #江ノ島 #七里ヶ浜 #七里ヶ浜駐車場 #ドライブインカフェ
#コラボレーション #ポーチ #セット
#限定 #6月28日発売
#surf #surfing #サーフ #サーフィン 
#summer #夏
#イセタンミラー店舗情報はイセタンミラーhpをご覧ください 
#isetanmirroronlinestore 
#イセタンミラーオンラインストア 
#ネットショッピング
本日より発売!!! . 【Pacific DRIVE-IN × ISETAN MiRROR】コラボレーション ポーチ . . お待たせいたしました! ISETAN MiRROR コラボレーションポーチ第2弾、本日より発売です! 七里ヶ浜駐車場の人気ドライブインカフェ『Pacific DRIVE-IN』。カフェで販売している人気オリジナルグッズの中から、今回はISETAN MiRRORのためにカラー限定のポーチ2種に非売品のおまけを付けたスペシャルセットを発売!みなさま、ぜひ、お手にとりご覧ください! また、ISETAN MiRROR ONLINE STOREでもご購入いただけます! . . #isetanmirror  #イセタンミラー  #pacficdrivein  #パシフィックドライブイン  #江ノ島  #七里ヶ浜  #七里ヶ浜駐車場  #ドライブインカフェ  #コラボレーション  #ポーチ  #セット  #限定  #6月28日発売  #surf  #surfing  #サーフ  #サーフィン  #summer  #夏  #イセタンミラー店舗情報はイセタンミラーhpをご覧ください  #isetanmirroronlinestore  #イセタンミラーオンラインストア  #ネットショッピング 
最近作れてない…(꒦ິ⌑꒦ີ)
前に作ったクラッチでも♫
最近作れてない…(꒦ິ⌑꒦ີ) 前に作ったクラッチでも♫
おはようございます☺🎶いつも読んで下さりありがとうございます🙏💕
昨日は、久しぶりの編み物レッスンでした❤
レッスンは、2時間半✨毎回あっとゆー間に終わってしまいますが💦
黙々と編めるし✨
皆さんと会話も弾み🎶
めちゃめちゃ楽しくて😆💕
リフレッシュできるので私の癒しの時間の一つです☺🎶
🌴写真1枚目のピンク色のポーチでは新しい編み方に挑戦しました(*>∀<*)
繰り返し編まないとすぐ忘れてしまうので忘れないうちに編まねば💦 🌴写真2枚目はカーキー色のショルダーBAG❤
完成間近です😆✨
シンプル過ぎて何か足したいけど...何を足せばシックリくるのかわからないので後回しにします💦

これからオーダー品を完成させます😆🎶
大変お待たせしてしまってすみません🙏💦 最近、かぎ針編みの認定講師の資格も気になるんで本気で考えてみようかと✨☺✨
あれもやりたい。
これもやりたいで。
時間が足りませんが😅
毎日楽しいです❤

今日も1日頑張りましょ~🙌❗❗ #ズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #hooked zpagetti #mimimo #ショルダーバッグ #ポーチ #かぎ針編み #新しい編み方に挑戦 #チャレンジ #編み物教室 #ひたちなか市 #ハンドメイド  #happy.smile
おはようございます☺🎶いつも読んで下さりありがとうございます🙏💕 昨日は、久しぶりの編み物レッスンでした❤ レッスンは、2時間半✨毎回あっとゆー間に終わってしまいますが💦 黙々と編めるし✨ 皆さんと会話も弾み🎶 めちゃめちゃ楽しくて😆💕 リフレッシュできるので私の癒しの時間の一つです☺🎶 🌴写真1枚目のピンク色のポーチでは新しい編み方に挑戦しました(*>∀<*) 繰り返し編まないとすぐ忘れてしまうので忘れないうちに編まねば💦 🌴写真2枚目はカーキー色のショルダーBAG❤ 完成間近です😆✨ シンプル過ぎて何か足したいけど...何を足せばシックリくるのかわからないので後回しにします💦 これからオーダー品を完成させます😆🎶 大変お待たせしてしまってすみません🙏💦 最近、かぎ針編みの認定講師の資格も気になるんで本気で考えてみようかと✨☺✨ あれもやりたい。 これもやりたいで。 時間が足りませんが😅 毎日楽しいです❤ 今日も1日頑張りましょ~🙌❗❗ #ズパゲッティ  #ズパゲッティバッグ  #hooked  zpagetti #mimimo  #ショルダーバッグ  #ポーチ  #かぎ針編み  #新しい編み方に挑戦  #チャレンジ  #編み物教室  #ひたちなか市  #ハンドメイド  #happy .smile
夏にぴったりな
かわいいクリアポーチが入荷しています♪
普段使いはもちろん、レジャーシーンにもおすすめです😄🌈
-
■クリアポーチ ¥1,300+税
-
#PASSPORT #passport #パスポート #パスポート公式 #雑貨 #雑貨屋  #プチプラ #クリアポーチ  #ポーチ #夏 #かわいい #パイナップル
※一部店舗にてお取扱いが無い場合がございます。御了承下さいませ。
先日のチーム菜穂子ちゃん@nicoaxmaymama のデコパージュレッスン💕菜穂子ちゃん宅でお友達が集まり、ポーチ、ウェッティの蓋、バックを作りました
選ぶ柄でエレガントにもポップな感じにもなり、皆さんどれも素敵なオリジナル作品✨
菜穂子ちゃんのランチもご馳走に💕美味しいランチもどうもありがとう!#デコパージュレッスンm'sdecourpage#出張レッスン #m'sdecoupage#ハンドメイド教室 #オリジナル作品#ウェッティケース#ポーチ #バック#グループレッスン#msdecoupage
先日のチーム菜穂子ちゃん@nicoaxmaymama のデコパージュレッスン💕菜穂子ちゃん宅でお友達が集まり、ポーチ、ウェッティの蓋、バックを作りました 選ぶ柄でエレガントにもポップな感じにもなり、皆さんどれも素敵なオリジナル作品✨ 菜穂子ちゃんのランチもご馳走に💕美味しいランチもどうもありがとう!#デコパージュレッスンm 'sdecourpage#出張レッスン  #m 'sdecoupage#ハンドメイド教室  #オリジナル作品 #ウェッティケース #ポーチ  #バック #グループレッスン #msdecoupage 
.
▼A
#Repost @_min39_ (@get_repost)
・・・
おはようございます☀️
*
この度、フォロワー様が100を超えたので。。
初の試み《🎁プレゼント企画🎁》をしたいと思いまーっす👏😊 👏😊
*
各1点ずつ1名様。
計6名の方へ🎁プレゼント🎁しちゃいます😋💖
*
*
⚠️《応募方法》⚠️ ① @_min39_のフォロワー様限定
(新規フォロワー様も大歓迎です🙆)←企画後もフォロー外さず仲良くしてくださる方‼️
*
②こちらの画面を
スクショかリポストしていただき
@_min39_ ←こちら必須です‼️
のタグ付けと
#プレゼント企画
#エムズジュエリー
のハッシュタグ付けをよろしくお願い致します🤗🙏🏻
*
*
③A~Fのご希望のアルファベットをコメントに記入してください✍
*
*
④応募してくださった方には
私からの《いいね👍》又は《コメント✍》を致します!!!!
いいね、コメントがきましたら応募完了となります🙆
⚠️なお、非公開の方は見ることが出来ないので当選発表までは公開していただけると助かります🙇‍♀️⚠️
*
*
‼️応募期間‼️
本日、24日~30日の20時までとなります🙌🏻💕
ご応募お待ちしております😻🙏🏻
*
*
❌注意事項❌
✩ハンドメイドにご理解ある方✩
✩日本在住で日本語が話せる方✩
✩日本国内発送✩
✩当選後に住所を教えていただける方✩
✩イヤリングorピアスは当選後にお聞きします✩
*
*
最後になりますが。。
初めての🎁プレゼント企画🎁ですので至らない点などあるかもしれませんが、温かい目で見ていただけると幸いです😢🙏🏻
*
ご縁がありますよーにっ😘😘
*
 #プレゼント企画  #handmade  #ハンドメイド#アクセサリー#ピアス#イヤリング#ヘアターバン#ポーチ#ズパゲッティ#エムズジュエリー#プレゼント企画実施中
. ▼A #Repost  @_min39_ (@get_repost) ・・・ おはようございます☀️ * この度、フォロワー様が100を超えたので。。 初の試み《🎁プレゼント企画🎁》をしたいと思いまーっす👏😊 👏😊 * 各1点ずつ1名様。 計6名の方へ🎁プレゼント🎁しちゃいます😋💖 * * ⚠️《応募方法》⚠️ ① @_min39_のフォロワー様限定 (新規フォロワー様も大歓迎です🙆)←企画後もフォロー外さず仲良くしてくださる方‼️ * ②こちらの画面を スクショかリポストしていただき @_min39_ ←こちら必須です‼️ のタグ付けと #プレゼント企画  #エムズジュエリー  のハッシュタグ付けをよろしくお願い致します🤗🙏🏻 * * ③A~Fのご希望のアルファベットをコメントに記入してください✍ * * ④応募してくださった方には 私からの《いいね👍》又は《コメント✍》を致します!!!! いいね、コメントがきましたら応募完了となります🙆 ⚠️なお、非公開の方は見ることが出来ないので当選発表までは公開していただけると助かります🙇‍♀️⚠️ * * ‼️応募期間‼️ 本日、24日~30日の20時までとなります🙌🏻💕 ご応募お待ちしております😻🙏🏻 * * ❌注意事項❌ ✩ハンドメイドにご理解ある方✩ ✩日本在住で日本語が話せる方✩ ✩日本国内発送✩ ✩当選後に住所を教えていただける方✩ ✩イヤリングorピアスは当選後にお聞きします✩ * * 最後になりますが。。 初めての🎁プレゼント企画🎁ですので至らない点などあるかもしれませんが、温かい目で見ていただけると幸いです😢🙏🏻 * ご縁がありますよーにっ😘😘 * #プレゼント企画  #handmade  #ハンドメイド #アクセサリー #ピアス #イヤリング #ヘアターバン #ポーチ #ズパゲッティ #エムズジュエリー #プレゼント企画実施中 
*オーダー品*
J.K.Lちゃんの3匹仲良しポーチ❤︎
これからもどこへ行くのもいつも一緒です♪
*
可愛いお写真の可愛さそのままにミシン刺繍したポーチ、バッグ、クラッチバッグ、クッションをお作りしています。
詳しくはハンドメイドサイト、minne、creemaでKICO'S collectionをご覧ください❤︎ creema  https://www.creema.jp/c/KICO0303
minne  https://minne.com/kicos

#刺繍#ポーチ#バック#クッション#写真#プレゼント#オーダーメイド#犬#猫#ペット#embroidery
#photo#gift#pet#dog#cat#ordermade
#clutch bag#pouch#tote bag
*オーダー品* J.K.Lちゃんの3匹仲良しポーチ❤︎ これからもどこへ行くのもいつも一緒です♪ * 可愛いお写真の可愛さそのままにミシン刺繍したポーチ、バッグ、クラッチバッグ、クッションをお作りしています。 詳しくはハンドメイドサイト、minne、creemaでKICO'S collectionをご覧ください❤︎ creema https://www.creema.jp/c/KICO0303 minne https://minne.com/kicos #刺繍 #ポーチ #バック #クッション #写真 #プレゼント #オーダーメイド #犬 #猫 #ペット #embroidery  #photo #gift #pet #dog #cat #ordermade  #clutch  bag#pouch #tote  bag
親友からサプライズ♡ブライスのポーチ♡
#ブライス#ポーチ#親友#大好き#ありがとう
まったりmintな休日❤️
レザークラフトのお教室へ(•ө•)♡ 大好きな星のスタッズ☆★⭐️付けちゃいました〜(♥Ü♥)↑↑
まったりmintな休日❤️ レザークラフトのお教室へ(•ө•)♡ 大好きな星のスタッズ☆★⭐️付けちゃいました〜(♥Ü♥)↑↑
*オーダー品*
つぶらな瞳で見上げる姿がとても可愛いCHOCOTANちゃん❤︎
梅雨の晴れ間に沢山お散歩してね♪
*
可愛いお写真の可愛さそのままにミシン刺繍したポーチ、バッグ、クラッチバッグ、クッションをお作りしています。
詳しくはハンドメイドサイト、minne、creemaでKICO'S collectionをご覧ください❤︎ creema  https://www.creema.jp/c/KICO0303
minne  https://minne.com/kicos

#刺繍#ポーチ#バック#クッション#写真#プレゼント#オーダーメイド#犬#猫#ペット#embroidery
#photo#gift#pet#dog#cat#ordermade
#clutch bag#pouch#tote bag
*オーダー品* つぶらな瞳で見上げる姿がとても可愛いCHOCOTANちゃん❤︎ 梅雨の晴れ間に沢山お散歩してね♪ * 可愛いお写真の可愛さそのままにミシン刺繍したポーチ、バッグ、クラッチバッグ、クッションをお作りしています。 詳しくはハンドメイドサイト、minne、creemaでKICO'S collectionをご覧ください❤︎ creema https://www.creema.jp/c/KICO0303 minne https://minne.com/kicos #刺繍 #ポーチ #バック #クッション #写真 #プレゼント #オーダーメイド #犬 #猫 #ペット #embroidery  #photo #gift #pet #dog #cat #ordermade  #clutch  bag#pouch #tote  bag
最近#etvos のコスメがお気に入り。お肌に優しくて石鹸で落とせるのに、きちんとした仕上がりになります♪
#コスメ 
#お気に入り 
#ポーチ 
#レスポートサック 
#lesportsac 
#たくさん入る 
#花柄
今年はゴキブリ対策万全👷‍♀️のつもりだったのに…やっぱり出逢ってしまった(ToT) 
#ねこ
#ポーチ
#ガチャガチャ
#ゴキブリでかい
#ゴキブリ足速い
#恐
最近getした素敵なお品〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
@uribou0528 さまのはまだ他に飾っておりますが、とりあえずこちら♥とってもとっても可愛いのです(*´罒`*)♡
そして〜@malonaiaiさまの素敵なポーチ(*´﹀`*)ファスナーもルミネなのでとってもスムーズで♪デニムとのコラボした最高にカッコイイお品です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
こちらで拝見した時から一目惚れ(笑)この日を待ちに待っておりましたぁ♥
デザインだけではなく、作りも本当にしっかりしていて、仕上げも私が1番拘る丁寧さ〜さすがです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
私も見習って頑張ります(*´▽`*)♬*゜ #handmade #leathercraft #素敵便#シューモールド#ポーチ#嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ#幸せ♥
最近getした素敵なお品〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ @uribou0528 さまのはまだ他に飾っておりますが、とりあえずこちら♥とってもとっても可愛いのです(*´罒`*)♡ そして〜@malonaiaiさまの素敵なポーチ(*´﹀`*)ファスナーもルミネなのでとってもスムーズで♪デニムとのコラボした最高にカッコイイお品です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 こちらで拝見した時から一目惚れ(笑)この日を待ちに待っておりましたぁ♥ デザインだけではなく、作りも本当にしっかりしていて、仕上げも私が1番拘る丁寧さ〜さすがです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 私も見習って頑張ります(*´▽`*)♬*゜ #handmade  #leathercraft  #素敵便 #シューモールド #ポーチ #嬉しい (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ#幸せ ♥
新作☺といっても、またもやシンプルシリーズのポーチです😌💓
.
スヌーピーのグッチパロディ生地が茶系の方はオーダー分になります😆😆
.
.
今日も何だかんだで気づけば朝😱💦
.
小鳥の鳴き声なんて聞こえてきちゃってます(笑)
.
.
今日のぼやき😭
.
家族が多い我が家。しかも子供が多いと洗い物が多い😱💦なのに、梅雨のため、洗濯物がホント乾かない💨💨
.
.
早く外に洗濯物を干したい…😭😭
.
.
.
作品と全然関係のない、ぼやきをスミマセン~💦💦(笑)
.
.
こちらも夏祭り用に作ってみましたが、お譲り可能ですので、気になる方は、お気軽にDM下さい😆❤
.
.
.
.
.
#ビンテージシーツリメイク#ビンテージシーツ#シーツリメイク#デニムリメイク#輸入生地#ファブリック#ミッキー#ミッキーマウス#ミニー#ミニーちゃん#スヌーピー#スヌさん#SNOOPY#ポーチ#フラットポーチ#ハンドメイドポーチ#ハンドメイド#マルチポーチ#グッチパロディ#ヴィトンパロディ#マルチカラー#大人可愛い#フリンジ#タッセル#シンプルシリーズ
新作☺といっても、またもやシンプルシリーズのポーチです😌💓 . スヌーピーのグッチパロディ生地が茶系の方はオーダー分になります😆😆 . . 今日も何だかんだで気づけば朝😱💦 . 小鳥の鳴き声なんて聞こえてきちゃってます(笑) . . 今日のぼやき😭 . 家族が多い我が家。しかも子供が多いと洗い物が多い😱💦なのに、梅雨のため、洗濯物がホント乾かない💨💨 . . 早く外に洗濯物を干したい…😭😭 . . . 作品と全然関係のない、ぼやきをスミマセン~💦💦(笑) . . こちらも夏祭り用に作ってみましたが、お譲り可能ですので、気になる方は、お気軽にDM下さい😆❤ . . . . . #ビンテージシーツリメイク #ビンテージシーツ #シーツリメイク #デニムリメイク #輸入生地 #ファブリック #ミッキー #ミッキーマウス #ミニー #ミニーちゃん #スヌーピー #スヌさん #SNOOPY #ポーチ #フラットポーチ #ハンドメイドポーチ #ハンドメイド #マルチポーチ #グッチパロディ #ヴィトンパロディ #マルチカラー #大人可愛い #フリンジ #タッセル #シンプルシリーズ 
久しぶりにDAISOに行ったら、めっちゃ可愛い子たち発見😍❣️
*
スイカ柄🍉のビニールポーチに一目惚れ🤤😘💕
会社に持っていく印鑑とかペンとかメモ帳とか…まとめる用🤣
*
ねこ🐱のペン立てはハンドメイドの時に必要な物入れる用😳
*
ノートも会社用😗
しろくま柄も可愛すぎ🐻💕💕💕
*
安定のシール😂子供かっ😂😂笑
文具大好き🤤❣️
*
時間なくてゆっくり見れなかったから、また今度隅々まで見る😳🔎✨
*
100均楽しい🤣🎶
*
приятный😳😘❣️
*
#ダイソー #100均 #100 #100円 #パトロール #プルメリア #ポーチ #食器 #文房具 #大好き #楽しい #ショッピング #買い物 #夏#おしゃれ #女子 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #可愛い #欲しい #物欲 #出てきた #元気 #daiso #japan #japanesegirl #приятный
久しぶりにDAISOに行ったら、めっちゃ可愛い子たち発見😍❣️ * スイカ柄🍉のビニールポーチに一目惚れ🤤😘💕 会社に持っていく印鑑とかペンとかメモ帳とか…まとめる用🤣 * ねこ🐱のペン立てはハンドメイドの時に必要な物入れる用😳 * ノートも会社用😗 しろくま柄も可愛すぎ🐻💕💕💕 * 安定のシール😂子供かっ😂😂笑 文具大好き🤤❣️ * 時間なくてゆっくり見れなかったから、また今度隅々まで見る😳🔎✨ * 100均楽しい🤣🎶 * приятный😳😘❣️ * #ダイソー  #100均  #100  #100円  #パトロール  #プルメリア  #ポーチ  #食器  #文房具  #大好き  #楽しい  #ショッピング  #買い物  #夏 #おしゃれ  #女子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #可愛い  #欲しい  #物欲  #出てきた  #元気  #daiso  #japan  #japanesegirl  #приятный 
ストラップつきのポーチ。
マチはないのにけっこう入っちゃいます。

わたしはリップやマスカラなど入れて持ち歩いますがペンケースとして使っても可愛いかも🙈💕
#ポーチ#個性的#プチプラ#ファッション#fashion#BASE
.
.
.
.
.
.
.
. 
BASEにて販売中です!気に入った方は是非のぞいてみてください↓↓↓↓
https://lol.base.ec
ストラップつきのポーチ。 マチはないのにけっこう入っちゃいます。 わたしはリップやマスカラなど入れて持ち歩いますがペンケースとして使っても可愛いかも🙈💕 #ポーチ #個性的 #プチプラ #ファッション #fashion #BASE  . . . . . . . . BASEにて販売中です!気に入った方は是非のぞいてみてください↓↓↓↓ https://lol.base.ec
このポーチほしーい♪

#ゲームボーイ #gameboy #ポーチ #lesportsac #レスポ
函館のお土産でもらったゴッコポーチ🐟💝
可愛すぎて一日中首からさげてた笑

#looop #ガールズバー #お土産 #ゴッコ #ポーチ #かわいすぎ #ちなみにりょうかとおそろい😘 #ありがとうございます💝 #ぱぱ🍎 #娘達は幸せです
通帳ポーチ完成品♪
1枚目→モロッカン風
2枚目→ダマスク

お薬手帳入れや小物入れにも♪
ドミット芯入りだから少しふんわり感あり❤️ サイズ
縦12cm
横17cm
マチ4cm
一点900円♪

気になる方はDMまたはコメントからお願い致します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ #ハンドメイド#ポーチ#yukoko#通帳ポーチ
通帳ポーチ完成品♪ 1枚目→モロッカン風 2枚目→ダマスク お薬手帳入れや小物入れにも♪ ドミット芯入りだから少しふんわり感あり❤️ サイズ 縦12cm 横17cm マチ4cm 一点900円♪ 気になる方はDMまたはコメントからお願い致します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ #ハンドメイド #ポーチ #yukoko #通帳ポーチ 
座りすぎかな。使いすぎかな。
腰と左の親指の付け根が痛い(笑)
でも、やってしまうよねー。

さ、寝るぞー🙆

#デニムリメイク
#ミシン部
#ポーチ
#ハンドメイド

日曜日までに、間に合うかなー🙇
R e p o s t  of @hokuoh_kurashi

夏旅に持っていきたい、アクセサリー専用ポーチ。▶︎商品はプロフィールのリンクからどうぞ。7月、8月の夏休みにむけて、旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか?こちらのポーチは、「“旅”という非日常だからこそ、おしゃれもおもいっきり楽しみたい」、そんなささやかな願いを叶えてくれるアクセサリー専用のポーチです。・ピアス・指輪・ネックレスを保管できるスペースがあり、華奢なチェーンのネックレスも絡まることなく収納できるようになっています。 さらにカバー部分は、アクセサリートレイに変身。・長財布のような見た目で、たくさんアクセサリーを入れてもコンパクトなのも嬉しいポイントです。旅や帰省のお供に、いかがでしょうか。 ・#北欧暮らしの道具店 #トラベルアクセサリーポーチ #アクセサリー収納 #旅 #旅行 #ポーチ

#nara #リップグロス #レブロン #撮影データ #ボブヘアー #メッシュ #everydayjapan #ガールズフォト #スニーカー女子 #cosume #安井金比羅宮 #traveltokyo #あしもと倶楽部 #だいき #beautifulkyoto #フォトグラファー #チーク #撮影依頼 #グレージュカラー #ソニーエンジェル #visitjapanau #靴下屋
R e p o s t of @hokuoh_kurashi 夏旅に持っていきたい、アクセサリー専用ポーチ。▶︎商品はプロフィールのリンクからどうぞ。7月、8月の夏休みにむけて、旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか?こちらのポーチは、「“旅”という非日常だからこそ、おしゃれもおもいっきり楽しみたい」、そんなささやかな願いを叶えてくれるアクセサリー専用のポーチです。・ピアス・指輪・ネックレスを保管できるスペースがあり、華奢なチェーンのネックレスも絡まることなく収納できるようになっています。 さらにカバー部分は、アクセサリートレイに変身。・長財布のような見た目で、たくさんアクセサリーを入れてもコンパクトなのも嬉しいポイントです。旅や帰省のお供に、いかがでしょうか。 ・#北欧暮らしの道具店  #トラベルアクセサリーポーチ  #アクセサリー収納  #旅  #旅行  #ポーチ  #nara  #リップグロス  #レブロン  #撮影データ  #ボブヘアー  #メッシュ  #everydayjapan  #ガールズフォト  #スニーカー女子  #cosume  #安井金比羅宮  #traveltokyo  #あしもと倶楽部  #だいき  #beautifulkyoto  #フォトグラファー  #チーク  #撮影依頼  #グレージュカラー  #ソニーエンジェル  #visitjapanau  #靴下屋 
#g_tekketsu #ガンダム #鉄血のオルフェンズ #オルフェンズ #シノ #ヤマギ #流星号 #ポーチ
マグカップに続いての流星号グッズ☺シノまだかなー?シノいつ帰ってくるかなー?
#Repost @handicraft.ki.ki (@get_repost)
・・・
.
.
みんな様( *´꒳`* )
こんにちは(・∀・)
.
今日は、午後からの、
納品ラッシュ。
( *´꒳`* )
雨が降る前の、蒸し暑さ。
.
暑い中、
本当に有難い事です。
( *´ 人`* )
.
岡山県から、新しい作家様。
.
Lucina様が、彼氏様と一緒に。
❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
.
こんな遠方から、遥々、
委託にお越し下さるなんて、
本当に、有難いです。
(*´﹀`*)🌸✨
.
最初に、お土産を下さった。
きびだんご♪
.
Ki-Kiさん、
「わー!これ、食べたら、
いきなりKi-Kiさん、
家来、決定や~ん(・∀・)」(笑)
.
Lucina様は、
とっても美しくって、
爽やかな方です。
( *´꒳`* )🌸
.
遠方だけど、
当店で委託したいって、
言って下さったLucina様。
.
その背中を、押したのは、
彼氏様。
(*´∇`*)
.
「やってみたら?」って。
(人´∀`)✨
.
本当に有難い事ですね。
側にいる人が、
応援してくれている。
(*´﹀`*)✨
.
それは、本当に、
とっても幸せな事。
( *´꒳`* )🌸
.
お2人でディスプレイする、
お姿が、微笑ましくって、
超可愛い(*´﹀`*)🌸✨
.
お車で、ここまでくるのは、
大変なお疲れでしょう…
.
しか~~しΣ(´□`ノ)ノ!!
.
Ki-Kiさん、嬉しくって、
めっちゃしゃべり過ぎた。
(´゚д゚`)
.
3日分位しゃべりまくり。
すっぽり、こんな時間に!
(﹡ ´ヮ`﹡ )
.
ベラベラしゃべり過ぎて、
ちかれた…ぽてちんミ(ノ_ _)ノ=3 
もう…こりは…ミ(ノ_ _)ノ=
.
き・び・だ・ん・ご、
食べるしか、なーい。
«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨
.
.
.
.
🌸ブログ(アメブロ)へは、ここに書き切れないエピソードや写真も載せて、毎日、更新しています。トップのURLから、どうぞ~( *´꒳`* )🌸
.
.
🍀こちらもよろしくお願い致します( *´꒳`* )🍀
⬇️
「Ki-Kiのネットショップ」インスタ
⬇️
@craft.ki.ki
.
「Ki-Kiの言葉の魔法」インスタ
⬇️
@shop.ki.ki
.
.
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイド小物#ハンドメイド雑貨#雑貨#雑貨屋#手作り#手芸#アート#アクセサリー#アレンジ#ハンドメイドバッグ#小物#ポーチ#レンタルボックス#レンタルブース#レンタルスペース#委託ショップ#ハンドメイド委託#ハンドメイド作家#委託販売#実店舗#大阪#四條畷市
#Repost  @handicraft.ki.ki (@get_repost) ・・・ . . みんな様( *´꒳`* ) こんにちは(・∀・) . 今日は、午後からの、 納品ラッシュ。 ( *´꒳`* ) 雨が降る前の、蒸し暑さ。 . 暑い中、 本当に有難い事です。 ( *´ 人`* ) . 岡山県から、新しい作家様。 . Lucina様が、彼氏様と一緒に。 ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤ . こんな遠方から、遥々、 委託にお越し下さるなんて、 本当に、有難いです。 (*´﹀`*)🌸✨ . 最初に、お土産を下さった。 きびだんご♪ . Ki-Kiさん、 「わー!これ、食べたら、 いきなりKi-Kiさん、 家来、決定や~ん(・∀・)」(笑) . Lucina様は、 とっても美しくって、 爽やかな方です。 ( *´꒳`* )🌸 . 遠方だけど、 当店で委託したいって、 言って下さったLucina様。 . その背中を、押したのは、 彼氏様。 (*´∇`*) . 「やってみたら?」って。 (人´∀`)✨ . 本当に有難い事ですね。 側にいる人が、 応援してくれている。 (*´﹀`*)✨ . それは、本当に、 とっても幸せな事。 ( *´꒳`* )🌸 . お2人でディスプレイする、 お姿が、微笑ましくって、 超可愛い(*´﹀`*)🌸✨ . お車で、ここまでくるのは、 大変なお疲れでしょう… . しか~~しΣ(´□`ノ)ノ!! . Ki-Kiさん、嬉しくって、 めっちゃしゃべり過ぎた。 (´゚д゚`) . 3日分位しゃべりまくり。 すっぽり、こんな時間に! (﹡ ´ヮ`﹡ ) . ベラベラしゃべり過ぎて、 ちかれた…ぽてちんミ(ノ_ _)ノ=3 もう…こりは…ミ(ノ_ _)ノ= . き・び・だ・ん・ご、 食べるしか、なーい。 «٩(*´ ꒳ `*)۶»✨ . . . . 🌸ブログ(アメブロ)へは、ここに書き切れないエピソードや写真も載せて、毎日、更新しています。トップのURLから、どうぞ~( *´꒳`* )🌸 . . 🍀こちらもよろしくお願い致します( *´꒳`* )🍀 ⬇️ 「Ki-Kiのネットショップ」インスタ ⬇️ @craft.ki.ki . 「Ki-Kiの言葉の魔法」インスタ ⬇️ @shop.ki.ki . . . . #ハンドメイド #ハンドメイド小物 #ハンドメイド雑貨 #雑貨 #雑貨屋 #手作り #手芸 #アート #アクセサリー #アレンジ #ハンドメイドバッグ #小物 #ポーチ #レンタルボックス #レンタルブース #レンタルスペース #委託ショップ #ハンドメイド委託 #ハンドメイド作家 #委託販売 #実店舗 #大阪 #四條畷市 
3CEのポーチかった💜
ほんとはCHANELのにあわせてブラックにしようとおもってたけど、原宿店限定がかわいすきてこっちにした💋
.
#STYLENANDA #3CE #cosme #harajuku #korea #shopping #makeup #porch #pink #fancy #cute #dreamy #kawaii #l4l #womagazine #rili_tokyo #mimitv #Instagramer #スタイルナンダ #コスメ #原宿 #竹下通り #韓国 #ポーチ #かいもの #ピンク #ゆめかわいい #おとなかわいい #ゆめかわいい人と繋がりたい #3CE💄
3CEのポーチかった💜 ほんとはCHANELのにあわせてブラックにしようとおもってたけど、原宿店限定がかわいすきてこっちにした💋 . #STYLENANDA  #3CE  #cosme  #harajuku  #korea  #shopping  #makeup  #porch  #pink  #fancy  #cute  #dreamy  #kawaii  #l4l  #womagazine  #rili_tokyo  #mimitv  #Instagramer  #スタイルナンダ  #コスメ  #原宿  #竹下通り  #韓国  #ポーチ  #かいもの  #ピンク  #ゆめかわいい  #おとなかわいい  #ゆめかわいい人と繋がりたい  #3CE 💄
#リメイク工房吉松
#ドレス
#ロングドレス
#リメイク
#ベスト
#巾着
#ポーチ
素敵なベストができてきました。
実はこれ叔母が自分で作ったロングドレスだったんです。
元のドレスの写真があればよかったのだけど…
そのドレスをいただきまして、リメイク工房吉松さんで、ベストと巾着にリメイクしていただきました。
叔母は洋裁学校に通っていたので、このドレスの作りも大変しっかりしていて、捨てるにはもったいないと言うことでこのような3点になりました。
ポーチはおまけです。
7月2日叔母の誕生日なので、サプライズでプレゼントしてあげようっと!
#リメイク工房吉松  #ドレス  #ロングドレス  #リメイク  #ベスト  #巾着  #ポーチ  素敵なベストができてきました。 実はこれ叔母が自分で作ったロングドレスだったんです。 元のドレスの写真があればよかったのだけど… そのドレスをいただきまして、リメイク工房吉松さんで、ベストと巾着にリメイクしていただきました。 叔母は洋裁学校に通っていたので、このドレスの作りも大変しっかりしていて、捨てるにはもったいないと言うことでこのような3点になりました。 ポーチはおまけです。 7月2日叔母の誕生日なので、サプライズでプレゼントしてあげようっと!
さゆきんデザインのポーチ買った😎
すごいねさゆきん!次のも楽しみにしてる🍔🍟🍹 #Repost @plazastyle (@get_repost)
・・・
夏はすぐそこ🌞🌞🌞
in privateからビーチに持って行きたくなる便利でキュートなポーチが登場👙

各アイテムについて詳しくはPLAZA ONLINE STOREをチェックしてね!

#inprivate #インプライベート #beach #summer #ビーチ #プール #サマー #夏 #ポーチ
さゆきんデザインのポーチ買った😎 すごいねさゆきん!次のも楽しみにしてる🍔🍟🍹 #Repost  @plazastyle (@get_repost) ・・・ 夏はすぐそこ🌞🌞🌞 in privateからビーチに持って行きたくなる便利でキュートなポーチが登場👙 各アイテムについて詳しくはPLAZA ONLINE STOREをチェックしてね! #inprivate  #インプライベート  #beach  #summer  #ビーチ  #プール  #サマー  #夏  #ポーチ 
この前のお休みの時に買った、
MAISON de FLEURのポーチ!
マーメイドシリーズ可愛すぎ😢❤️
てかもうフルールはどれもほんとに、
ドストライクでツボをついてくるので、
新しいの出る度欲しくなる(´;ω;`)✨
充電器とか細々したもの入れるのほしくて、
ポーチ探してたからちょうど良かった!
.
書いて思ったけど、久々女子らしい内容(笑)
.
#maisondefleur #マーメイド
#シリーズ #スカラップ #ポーチ #女子力向上委員会
この前のお休みの時に買った、 MAISON de FLEURのポーチ! マーメイドシリーズ可愛すぎ😢❤️ てかもうフルールはどれもほんとに、 ドストライクでツボをついてくるので、 新しいの出る度欲しくなる(´;ω;`)✨ 充電器とか細々したもの入れるのほしくて、 ポーチ探してたからちょうど良かった! . 書いて思ったけど、久々女子らしい内容(笑) . #maisondefleur  #マーメイド  #シリーズ  #スカラップ  #ポーチ  #女子力向上委員会 
⋆⑅Maison de FLEUR⑅⃝
♡サムシングブルー♡
ウェディングをイメージしたポーチとトートバック¨̮♡
相方とお揃いで買ってるからライブで使うの(*˘︶˘*).。.:*♡ #Maison de FLEUR
#サムシングブルー
#ポーチ
#トートバック
#可愛い
化粧ポーチを編んでいます。
横幅を取りすぎた気がしたので、高さを低くしました。

このサイズだとあっという間に完成してしまってつまらないので、少しずつ少しずつ、もったいぶって編んでいます。

#crochet  #crocheting  #laceyarn  #かぎ針編み #ポーチ #handmade #handcraft #手作り #pouch
ずっと作りたかったUnion Jackのポーチ完成〜😃Glad I could finally make this little bag! ❤💙💚💛 15x20cm
#unionjack #ユニオンジャック
#bag #pouch #バッグ #ポーチ 
#ミシン #sewing 
#handmade #手作り 感がいい
#大事に使う #myhandmade 
#kawaii #かわいい のできた
#オリジナル #onlyone
#travelbags #おでかけ
#イギリス #英国 #uk
真夜中にすみません〜💦
先ほど#tetote さんに#ミニポ 3点出品しました〜!
❁
手のひらに収まる、ちょこんと可愛いミニポーチです(*´ェ`*)
よかったらギャラリーにも遊びにいらしてくださいね♪(プロフィール欄にリンクあります)
・
#ミニポ 使用パターン#snowwing さま
#ミニポーチ#ファスナーポーチ#ポーチ
#北欧風#ガーリー
#ハンドメイド#ハンドメイド布雑貨
#ラミネート生地
真夜中にすみません〜💦 先ほど#tetote  さんに#ミニポ  3点出品しました〜! ❁ 手のひらに収まる、ちょこんと可愛いミニポーチです(*´ェ`*) よかったらギャラリーにも遊びにいらしてくださいね♪(プロフィール欄にリンクあります) ・ #ミニポ  使用パターン#snowwing  さま #ミニポーチ #ファスナーポーチ #ポーチ  #北欧風 #ガーリー  #ハンドメイド #ハンドメイド布雑貨  #ラミネート生地 
今日はお休みーー✨
やったから早起きして
ネイル行ってきた😊💖
SUMMERネイル第2弾🐚👙🌴
夏のネイルが一番可愛い❤️
やりたいデザイン多すぎて
悩む悩む😂
今回も超絶可愛いすぎるぐらい
可愛いくしてもらっていつも
ありがとうございます∩^ω^∩💖
いつもながら大満足💖💖 からの買い物したよ🎵
カラコンはいい加減ホンマ
変えなヤバいぐらい
使用したからな、今回😱
ほんでファスナーぶっ壊れたまんま
2年使い込んだ化粧ポーチも
ついに新しくしました😻
大好きなRadyだよー❤️
#夏ネイル #トロピカル #可愛い💕 #おんなにうまれてよかったw #いつもながら大満足 #ショッピング#opa #rady #ホテルシリーズ #ポーチ#やっと買い替えた #カラコン #これないとあたしの顔面完成しない#まじで神
今日はお休みーー✨ やったから早起きして ネイル行ってきた😊💖 SUMMERネイル第2弾🐚👙🌴 夏のネイルが一番可愛い❤️ やりたいデザイン多すぎて 悩む悩む😂 今回も超絶可愛いすぎるぐらい 可愛いくしてもらっていつも ありがとうございます∩^ω^∩💖 いつもながら大満足💖💖 からの買い物したよ🎵 カラコンはいい加減ホンマ 変えなヤバいぐらい 使用したからな、今回😱 ほんでファスナーぶっ壊れたまんま 2年使い込んだ化粧ポーチも ついに新しくしました😻 大好きなRadyだよー❤️ #夏ネイル  #トロピカル  #可愛い 💕 #おんなにうまれてよかったw  #いつもながら大満足  #ショッピング #opa  #rady  #ホテルシリーズ  #ポーチ #やっと買い替えた  #カラコン  #これないとあたしの顔面完成しない #まじで神 
裏側から見ても面白い柄~😁
表はモチロン可愛い~❤️ 笛木さんのいちご🍓ポーチ🍓

#編み物#あみもの#かぎ針編み#アクリル毛糸#ポーチ#いちご🍓
ポケットティッシュケース💓
以前バンダナ柄のヘアゴムをご購入いただいた方にバンダナ柄のポケットティッシュケースも欲しい💓と言われ、早速作ってみました😆😆これからの時期にぴったり元気の出る柄で🙆
.
.
今回は🐶柄もかわいいですよ!もちろん大きな花柄もおすすめです🌻💓🌷
.
子育て中だととくにポケットティッシュは必需品ですよね〜!オシャレに、さらにカバンの中の整理にも役立ちますよ👏
.
.
7月1日、2日、サンポート高松の大型テント広場にて開催されるG.I.F.T(元気いっぱいフェスティバル高松)にて販売いたします💕たくさんの方にお会いできるのをたのしみにしています😉💗💗💗
.
.
.
#香川県 #高松市 #decocafere #decocafe #デコカフェ #琴のは #cafe琴のは #高松カフェ #ハンドメイド #手作り雑貨 #ハンドメイド雑貨 #かわいい #大人かわいい #花柄 #リボン #一児のママ #高松ママ #香川ママ #ポーチ #ヘアゴム #ペンケース #トートバッグ #チューリップハット #ポケットティッシュケース #バンダナ柄 #サンポート高松 #元気いっぱいフェスティバル高松 #カラフル
ポケットティッシュケース💓 以前バンダナ柄のヘアゴムをご購入いただいた方にバンダナ柄のポケットティッシュケースも欲しい💓と言われ、早速作ってみました😆😆これからの時期にぴったり元気の出る柄で🙆 . . 今回は🐶柄もかわいいですよ!もちろん大きな花柄もおすすめです🌻💓🌷 . 子育て中だととくにポケットティッシュは必需品ですよね〜!オシャレに、さらにカバンの中の整理にも役立ちますよ👏 . . 7月1日、2日、サンポート高松の大型テント広場にて開催されるG.I.F.T(元気いっぱいフェスティバル高松)にて販売いたします💕たくさんの方にお会いできるのをたのしみにしています😉💗💗💗 . . . #香川県  #高松市  #decocafere  #decocafe  #デコカフェ  #琴のは  #cafe琴のは  #高松カフェ  #ハンドメイド  #手作り雑貨  #ハンドメイド雑貨  #かわいい  #大人かわいい  #花柄  #リボン  #一児のママ  #高松ママ  #香川ママ  #ポーチ  #ヘアゴム  #ペンケース  #トートバッグ  #チューリップハット  #ポケットティッシュケース  #バンダナ柄  #サンポート高松  #元気いっぱいフェスティバル高松  #カラフル 
ようやく新調した化粧ポーチ♡
またまたmina perhonen ⁂ °

#minaperhonen #タンバリン #ポーチ
長女のと色違いで、息子のニコちゃんショルダーが完成。
トミカを入れて持ち歩くそうです。

イヤイヤ期もほぼなく、ゆるふわな息子。
プリキュアごっこではモフルンな息子。
いつかクソババー!って言われるのかな笑。

#フックドゥズパゲッティ#ズパゲッティ#hookedzpagettiyarn #zpagettiyarn#hookedzpagetti #フックドゥバッグ#バッグ#ポーチ#ショルダー#編み物#かぎ針編み#赤ちゃん#キッズ#スマイル#ニコちゃん#ハンドメイド#三人育児#handmade#knitting#clochet#編み物部#ママ#子育て#キッズコーデ#ミンネ#minne#コドモエ#ママガール#ユザワヤ#フェスコーデ
長女のと色違いで、息子のニコちゃんショルダーが完成。 トミカを入れて持ち歩くそうです。 イヤイヤ期もほぼなく、ゆるふわな息子。 プリキュアごっこではモフルンな息子。 いつかクソババー!って言われるのかな笑。 #フックドゥズパゲッティ #ズパゲッティ #hookedzpagettiyarn  #zpagettiyarn #hookedzpagetti  #フックドゥバッグ #バッグ #ポーチ #ショルダー #編み物 #かぎ針編み #赤ちゃん #キッズ #スマイル #ニコちゃん #ハンドメイド #三人育児 #handmade #knitting #clochet #編み物部 #ママ #子育て #キッズコーデ #ミンネ #minne #コドモエ #ママガール #ユザワヤ #フェスコーデ 
Franc francのこのかたちの化粧ポーチ💄✨これで4つ目~🌼
お化粧道具がタップリ入るし、内側にはポケットが~そしてなによりも口の部分がガバッと👛開くのでと~っても出し入れしやすくて使いやすくてオススメです❤
#francfranc#Francfrance#フランフラン#メイク道具#化粧用品#ポーチ#花柄#使いやすい#出し入れしやすい#女子力#女子力アップ#リピーター
フルオーダーの手帳型スマホケースとポーチです🦄❤️ ビキニのお姉さんはトロピカルなイメージに、そしてスマホケースはカラフルと豚さん、バレリーナのブローチのリクエストをいただき、とにかくカラフルで明るくポップに仕上げました🐸⭐︎🚀 ありがとうございました🤗🍭 #オーダー #フルオーダー#一点物 #ポーチ #スマホケース #カラフル #トロピカル #豚 #バレリーナ #ポップ #刺繍 #オリジナル #イラスト #キャラクター
フルオーダーの手帳型スマホケースとポーチです🦄❤️ ビキニのお姉さんはトロピカルなイメージに、そしてスマホケースはカラフルと豚さん、バレリーナのブローチのリクエストをいただき、とにかくカラフルで明るくポップに仕上げました🐸⭐︎🚀 ありがとうございました🤗🍭 #オーダー  #フルオーダー #一点物  #ポーチ  #スマホケース  #カラフル  #トロピカル  #豚  #バレリーナ  #ポップ  #刺繍  #オリジナル  #イラスト  #キャラクター 
#ポーチ
#francfranc#フランフラン
白い部分が若干色違いのエコバッグも可愛いかったです♡
・
・
・
関係ない話ですが、1回しか使ってないピアスをなくしたみたいでモヤモヤな気分です💭笑
キキララちゃんのお皿に置いといたはずなのになぁ( ´•௰•`)💭
#ポーチ  #francfranc #フランフラン  白い部分が若干色違いのエコバッグも可愛いかったです♡ ・ ・ ・ 関係ない話ですが、1回しか使ってないピアスをなくしたみたいでモヤモヤな気分です💭笑 キキララちゃんのお皿に置いといたはずなのになぁ( ´•௰•`)💭
この前ダイソーで、流行りのやつ見っけたからあいとる時間にせっせと編み物してみた👏👏小学校の時にばーちゃんに編み物教わったの未だに覚えとるもんやね🙄👋センス無さすぎて載っけようか悩んだけど頑張ったから自己満で👋👋 #Tシャツヤーン#ズパゲッティ#一応#ポーチ#笑#何入れよう#違う編み方#誰か教えて #マメな事好き
𓇼ステキすぎ品𓇼
.
.
.
@aoi.y2016 ちゃんのmade
ミニミニシェルポーチ💕
.
.
.
ヤバいくらいかわいぃ🤣
.
@aoi.y2016 ちゃんはまぢ憧れのhand made作家さん𓇼
私がhand madeを始めた頃から仲良くして頂いてる、とっても優しい方です♡
.
まぢすっごいかわいーオシャレなmade品ばっかりあるからゼヒ見てー
.
.
.
これからもよろしくお願いします😍
#beach #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #シェル#ポーチ#海#アロハ#プチプラ#タッセル#ロンハーマン #wtw #ベイフロー#gu#コーデ#レザー
𓇼ステキすぎ品𓇼 . . . @aoi.y2016 ちゃんのmade ミニミニシェルポーチ💕 . . . ヤバいくらいかわいぃ🤣 . @aoi.y2016 ちゃんはまぢ憧れのhand made作家さん𓇼 私がhand madeを始めた頃から仲良くして頂いてる、とっても優しい方です♡ . まぢすっごいかわいーオシャレなmade品ばっかりあるからゼヒ見てー . . . これからもよろしくお願いします😍 #beach  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #シェル #ポーチ #海 #アロハ #プチプラ #タッセル #ロンハーマン  #wtw  #ベイフロー #gu #コーデ #レザー 
パワパフヴィンテージシーツでポーチ

パワパフのシーツ、希少なので挟み入れるのドキドキしました…… #ヴィンテージシーツ #ハンドメイド #ポーチ#パワパフ#パワーパフガールズ#ANCHOR #スヌーピー
実習先が一緒の同期とご飯🥂

石焼生パスタ美味しかったし、
まさかのサプライズで誕生日お祝いしてもらえて、幸せすぎた。
最高の誕生日でした💓

#蔵之助 #石焼生パスタ 
#ポーチ #大切にします
#同期のみんな #ありがとう #大好き
#もちろん実習先違う同期もみんな #大好き
会社の方から台湾のお土産😳❤︎ 出勤したら机の中に😳❤︎ はんこケースは自分でシール貼った。笑

#台湾土産 #ポーチ#ハンコ#カオナシ#newnail
特別な日でもなく
何もない日に突然プレゼントを
くれる凌太郎🐶💕
#白雪姫#香水#パック#ハンドクリーム#入浴剤#ポーチ#クレンジングオイル#風船#ありがとう
🌺薄手のバニティポーチ  フラホリック総柄
薄手ながらブラシ類を収納出来るポケットも付いていて便利ですよ。
#ラウナハワイで検索してね  #ヒロクメさん  #ラウナハワイ  #ハワイアン雑貨  #ポーチ  #フラホリック 🌈画像の商品はプロフィールのアドレスからご購入いただけます
本日の手作り品 がま口ポーチ
これは自分ように
#手作り #がま口 #ポーチ #自分用  #ペイズリー柄 #お気に入り
ポーチなんだけどお皿にのせてみたくなるやつ。

におい嗅いじゃうやつ。

#すいか
#スイカ
#ポーチ
#スイカのポーチ
職場のスタッフから
旅行の、お土産を、
いただきましたぁぁ

ヽ(*´∀`)ノ♪♪ 海外旅行が、大好きなスタッフは、、
今回は、クロアチアに行ってたみたい(๑'ᴗ'๑)♥。。 #お土産 #チョコ #チョコレート
#ポーチ #石鹸 #良い香り
#ラベンダーの香りを選んだよ
#毎回色々な物を貰えて嬉しいな
#選ばせてくれたから
ポーチも、チョコも、石鹸も迷いまくった笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*) 早くお腹と胃を治して
#チョコ食べるぞ~~(○´ω`)
職場のスタッフから 旅行の、お土産を、 いただきましたぁぁ ヽ(*´∀`)ノ♪♪ 海外旅行が、大好きなスタッフは、、 今回は、クロアチアに行ってたみたい(๑'ᴗ'๑)♥。。 #お土産  #チョコ  #チョコレート  #ポーチ  #石鹸  #良い香り  #ラベンダーの香りを選んだよ  #毎回色々な物を貰えて嬉しいな  #選ばせてくれたから  ポーチも、チョコも、石鹸も迷いまくった笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*) 早くお腹と胃を治して #チョコ食べるぞ ~~(○´ω`)
さっそくバッグ作ってみた
我ながらいい感じ(。-∀-)
あとの3つはこの前作ったののリメイク!
グレーのバッグは小ぶりにして
マチをつけて
3色ポーチはギチギチめに編み直して
強度重視で!  #tシャツヤーン  #ズパゲッティ
 #バッグ
 #ポーチ  #ハンドメイド
友達の#誕生日 に間に合わせるために、#急いで 作った#かばん 👜 
#少し 色の#チョイス が#地味 だったかも(^_^;) #ポーチ は#娘ちゃん に作りました‼
#生地 は#選んでもらったよ (*´∀`*) #ハンドメイド