an online Instagram web viewer

#マイアミライフ medias

Photos

買付拠点のBrickell City Centreです🤗🌈☀️都会の中でも太陽光や植物など、自然のエネルギーが入る空間で気持ちいいです💓#brickell #マイアミライフ #お買い物 #ファッション #buyma_ps #buyma #brickellcitycentre #太陽 #バイマ
#マイアミビーチ 最近湿度がかなり高い。。。 日本の蒸し暑さを思い出すこの頃です。。 しかし、高級ホテルは設計、デザインがすごいと毎度思う。。 今日は営業先のマネージャーがかなり親切でホテル案内までしてくれました。。 かなり親切😳😳 プールサイドバーを出たらすぐ海。。。 リッチ感半端ない。。#なんとか生存してるよ #マイアミライフ #Faenahotel #いってみせ #おすすめ #miamibeach #miamilife #instadaily #instagood #summerishere #like4like
#マイアミビーチ  最近湿度がかなり高い。。。 日本の蒸し暑さを思い出すこの頃です。。 しかし、高級ホテルは設計、デザインがすごいと毎度思う。。 今日は営業先のマネージャーがかなり親切でホテル案内までしてくれました。。 かなり親切😳😳 プールサイドバーを出たらすぐ海。。。 リッチ感半端ない。。#なんとか生存してるよ  #マイアミライフ  #Faenahotel  #いってみせ  #おすすめ  #miamibeach  #miamilife  #instadaily  #instagood  #summerishere  #like4like 
💜🌿💛Taking a few seconds to admire this beautiful nature in Miami🐬 #miami #miamilife #lovemiami #florida #flower #tree #nature #naturephotography #naturepics 
#マイアミ #マイアミライフ #花 #木 #自然 #青い空
🦎👀Is he looking at me or just showing off his fancy tail 🤔Maybe both😆 #lizard #stripe #tail #miami #miamilife #miramar #florida #nature #wildlife #inthecity #naturephotography 
#マイアミ #マイアミライフ #ヤモリ #しましま #尻尾
美しくて小さい庭なレストラン!ぜひヤギカレーとパッションフルーツジュースを注文して❣️(*'▽'*) #おいしい #マイアミ #マイアミライフ #小さなハイチ町 @naomismiami ごちそう
I arrived Japan✈︎ Thank you guys for everything that we shared together♡ I'm really lucky to meet them in Miami. We maybe miles apart but Wherever we go, I know we can meet . See you soon 😘
このメンバーは特別♡お互いのバックグラウンドや歴史や文化みたいな真面目なことから恋愛トークにどうでもいいことまでたくさんシェアしてきた。マイアミで会うのは最後かもだけどどこでも会える♡
#マイアミライフ #friends #bff
I arrived Japan✈︎ Thank you guys for everything that we shared together♡ I'm really lucky to meet them in Miami. We maybe miles apart but Wherever we go, I know we can meet . See you soon 😘 このメンバーは特別♡お互いのバックグラウンドや歴史や文化みたいな真面目なことから恋愛トークにどうでもいいことまでたくさんシェアしてきた。マイアミで会うのは最後かもだけどどこでも会える♡ #マイアミライフ  #friends  #bff 
Beauty and the beast ♡みんなで映画見て、うちでごはん。国を超えて感動を共有できるディズニーの力はすごいね。ラスト一日だね。寂しくなるね。まさかマイアミで、まさか外国人の親友ができると思ってなかったよ。10年くらいの濃い時間を過ごせてうれしい。年齢も国籍も超えて、大好き♡ Then, I was too much drunk but I'm happy 😘
#マイアミライフ #大好き #friends #bff
Beauty and the beast ♡みんなで映画見て、うちでごはん。国を超えて感動を共有できるディズニーの力はすごいね。ラスト一日だね。寂しくなるね。まさかマイアミで、まさか外国人の親友ができると思ってなかったよ。10年くらいの濃い時間を過ごせてうれしい。年齢も国籍も超えて、大好き♡ Then, I was too much drunk but I'm happy 😘 #マイアミライフ  #大好き  #friends  #bff 
楽しみにしてたBlack light slider✨✨✨からのAfter party❤️❤️パリピ感。マイアミ感。くっそ楽しかった。浮き輪でスライダーからおりてばっしゃんは久しぶり。ドレスコードは水着と白Tシャツ♡ #blacklightslide #miaminight  #miami #マイアミライフ #bff #friends #party #genic_pt
Korean BBQ~~~~~❤️❤️マイアミではスーパー珍しい焼肉。まいう。ちなみに日本のビールはキリン一番搾りがいちばん流通してます🍻
#koreanbbq #lunch #マイアミライフ #アメリカ生活
We found a nice restaurant again♡♡♡ It looks Japanese restaurant but it was almost Taiwanese restaurant.lol This bans were fluffy😍ふわっふわだよ〜
#ラーメン屋だけどラーメンはおいしくなかった #lunch #friends #discoverymiami #マイアミライフ #海外生活 #アメリカ生活
やっと一汁三菜😂.
人参のポタージュ.
ミラノ風カツレツとサラダ.
塩昆布きゃべつ.
That's  it!!!!
#cooking #おうちごはん #e夜 #次はカツ丼かカツ煮かな #マイアミライフ #海外生活 #アメリカ生活
I like brickell♡ This view seems like Tokyo.
#マイアミライフ #アメリカ生活 #friends
バレンタインはピンクのシャンドンだー🍾🍾🍾❤️と思いながら、まず酒を選んで、それだけを楽しみに作ったよ🍷暇だから半日かけて料理してた。自己満だけどかわいい。.
ブラータとトマトのカプレーゼ.
ブロッコリー冷製ポタージュ.
煮込みハンバーグ.
サーモンと生ハムの手まり寿司.
甘い色は嫌いだから料理が赤みな分黒とグレー♡
#happyvalentinesday #dinner #cooking #おうちごはん #海外生活 #アメリカ生活 #マイアミライフ #e夜
バレンタインはピンクのシャンドンだー🍾🍾🍾❤️と思いながら、まず酒を選んで、それだけを楽しみに作ったよ🍷暇だから半日かけて料理してた。自己満だけどかわいい。. ブラータとトマトのカプレーゼ. ブロッコリー冷製ポタージュ. 煮込みハンバーグ. サーモンと生ハムの手まり寿司. 甘い色は嫌いだから料理が赤みな分黒とグレー♡ #happyvalentinesday  #dinner  #cooking  #おうちごはん  #海外生活  #アメリカ生活  #マイアミライフ  #e夜 
もう生活に慣れるとかじゃなくてしゃきっとしなきゃ。友だちたちの英語の成長が著しいので地味に焦ってきた…😂ちゃんと私は成長してるのだろうか、、、Uhmmm。。。
#lunch #和食 #おうちごはん #cooking #miaminamiめし #海外生活 #マイアミライフ
🍔❤️あーうまい。ハンバーガーってこういうワイルドな空間でワイルドなおねーさんにワイルドに焼いてもらうのがいいと思うんだよね。笑
#おねーさんかっこいい #嬢って刺青 #嫁かとおもった #マイアミライフ #アメリカ生活 #海外生活 #humberger #instagood #instafood
My favorite 🇺🇸💕ここのハンバーガーとレモネードすき😋
#e週末 #ゴルフなう #マイアミライフ #アメリカ生活 #海外生活 #myfavorite #america #miami #florida #sunshinestates
My favorite♡女子がだいすきGuacamole♡
もちろんぜんぶオーガニック!!いろんなスーパー行ったけどなんだかんだWhole foodsがいちばんいい✨小腹が空いた時やお酒のつまみに最高。
#guacamole #wholefoods #guiltfree #miaminami #アメリカ生活 #海外生活 #マイアミライフ
Our Christmas tree is chubby🎄🐷💓なんかうちのクリスマスツリー丸い。
#christmastree #christmas #アメリカ生活 #海外生活 #miaminami #マイアミライフ
久しぶりにプレゼン資料を作りました❤️
プレゼンソフト、アメリカに来て初めて知ったけど、働いてる時に知りたかったよ!!!!ってくらいめちゃくちゃいい😍✨こんな風にプレゼンされたらわくわくするだろうなーと思います。フレームのひとつひとつにフォーカスされてくんだけど、それを全体でひとつにするっていうのがとてもいい♡
イベントの資料をこれで作りたかった、、、とても。アメリカでは当たり前にみんな使ってる様子だけど日本では見たことなかったなー。
#workaholic #Pinterestについて #英語めちゃくちゃ #ちゃんと話せるのだろうか #miaminami #アメリカ生活 #海外生活 #マイアミライフ #大人の勉強垢
久しぶりにプレゼン資料を作りました❤️ プレゼンソフト、アメリカに来て初めて知ったけど、働いてる時に知りたかったよ!!!!ってくらいめちゃくちゃいい😍✨こんな風にプレゼンされたらわくわくするだろうなーと思います。フレームのひとつひとつにフォーカスされてくんだけど、それを全体でひとつにするっていうのがとてもいい♡ イベントの資料をこれで作りたかった、、、とても。アメリカでは当たり前にみんな使ってる様子だけど日本では見たことなかったなー。 #workaholic  #Pinterestについて  #英語めちゃくちゃ  #ちゃんと話せるのだろうか  #miaminami  #アメリカ生活  #海外生活  #マイアミライフ  #大人の勉強垢 
恒例の🏠🍻いつもお邪魔させて頂いて有難い😭そしてロビーもクリスマス仕様でほっこり😊左にくるみ割り人形もある❤️生のモミの木なんだよ🎄🎄✨なんとなく、恵比寿のウエスティンのクリスマスツリー思い出す。
#最近生のモミの木が路上で売られてて #アメリカ感じた #christmas #interior #miaminami #海外生活 #アメリカ生活 #マイアミライフ
This is hang out room in my home♡Black FridayにTV買いたい😭
ゴルフコースは明日に延期して打ちっ放しだけだったのに体痛いorz
#海外生活 #アメリカ生活 #miaminami #マイアミライフ
先週のこのお店はどれも本当においしかつた😋💕連れてきてくれたお友だちにとっても感謝🙌✨そして楽しい夜だった♡備忘録。
#e週末 #eatingout #miami #マイアミライフ #海外生活 #アメリカ生活 #フロリダ #miaminami
Thanks god it's friday🍻💕お酒大好き。外で飲むお酒は特に最高!!ローストしたマッシュルームのサラダとスイートポテトのマッシュがおいしかったなあ。お家でまねしてみよう。
#tgif #eatingout #マイアミライフ #アメリカ生活 #海外生活 #フロリダ
I'm getting better!  And I went to school today. After school, we went to UM with my friend. I'm happy because we've been looking for Jamba juice & Panda Express. Here it is👀✨UMはなんとなく青学っぽいイメージだと思う💕
#university #miaminamiさんぽ #マイアミライフ #アメリカ生活 #海外生活 #フロリダ #Jambajuice #sweets #florida
今日の授業はほとんどが選挙についての議論、そしてヒラリーさんの敗北宣言をみんなでLIVEで見ました。最後の若者や女性に向けてのメッセージに教室でうるうるしてしまった。彼女を圧倒的に支持していたわけではなかったけど、その表情から、これまで積み上げてきたキャリアや時間や労力や気持ちを考えるとなんとも言えなくて。先生は朝から大変落ち込んで怒っていて、青くなったり赤くなったりしてたよ。そしてピザとコーラ食べなきゃやってらんないわ!!カロリー!と言ってました笑  それにしても、しばらくアメリカにいる身としてはかなり不安、、、。
この写真は先輩のおうちから♡
#私のvisa平気かな #みんなカナダ行くゆうてるよ #きっと日本は今日も平和なんだろうな  #アメリカ生活 #海外生活 #miaminami #マイアミライフ
今日の授業はほとんどが選挙についての議論、そしてヒラリーさんの敗北宣言をみんなでLIVEで見ました。最後の若者や女性に向けてのメッセージに教室でうるうるしてしまった。彼女を圧倒的に支持していたわけではなかったけど、その表情から、これまで積み上げてきたキャリアや時間や労力や気持ちを考えるとなんとも言えなくて。先生は朝から大変落ち込んで怒っていて、青くなったり赤くなったりしてたよ。そしてピザとコーラ食べなきゃやってらんないわ!!カロリー!と言ってました笑 それにしても、しばらくアメリカにいる身としてはかなり不安、、、。 この写真は先輩のおうちから♡ #私のvisa平気かな  #みんなカナダ行くゆうてるよ  #きっと日本は今日も平和なんだろうな  #アメリカ生活  #海外生活  #miaminami  #マイアミライフ 
Miamiの美味しいお店を渡り歩いている素敵な先輩にスパニッシュレストランと、カフェに連れきていただきました✨お酒もお料理もコーヒーも、行くべきたくさんのお店もいろいろ教えていただいた😋💕ご馳走になった上にシャンパン🍾までプレゼントしていただいて、さらにビーチまで使わせていただいて本当に感謝してもしきれない😂✨私も味が分かる大人になりたいです。いろいろとお勉強になりました☺️
それにしても、いかついお姉さんたちが手際よくコーヒーを淹れていく様子が見ていて気持ちよかった。
#e週末 #weekend #miami #マイアミライフ #cafe #coffee #miaminami #アメリカ生活 #海外生活
Miamiの美味しいお店を渡り歩いている素敵な先輩にスパニッシュレストランと、カフェに連れきていただきました✨お酒もお料理もコーヒーも、行くべきたくさんのお店もいろいろ教えていただいた😋💕ご馳走になった上にシャンパン🍾までプレゼントしていただいて、さらにビーチまで使わせていただいて本当に感謝してもしきれない😂✨私も味が分かる大人になりたいです。いろいろとお勉強になりました☺️ それにしても、いかついお姉さんたちが手際よくコーヒーを淹れていく様子が見ていて気持ちよかった。 #e週末  #weekend  #miami  #マイアミライフ  #cafe  #coffee  #miaminami  #アメリカ生活  #海外生活 
美味しいごはんとお酒と楽しいお友だちが増えてとってもとっても嬉しい夜🌙💕お友だちのお家で久しぶりにトランプして楽しかったー!彼が〆のラーメンが食べたいということで作ったよ。最高。
#マイアミライフ #海外生活 #アメリカ生活 #cooking #おうちごはん
みほちゃんに付き合ってもらって本日は#shopping 👯💕#sephora で#autamn な色味が欲しかったから#vintagefilter にインスパイアされてるパレットに決定💄✨筆一式も買っちゃおー。
#dadelandmall #cosmetics #happy #アメリカ生活 #海外生活 #マイアミライフ
It's pleasant today✨I like this evening🙂  I discover something new everyday. Walking around and talking with my friend is the best way of de-stress anywhere.
日本語でマシンガントークするとすっきりする笑 
#話しが止まらない #夕方の空気が好き #マイアミもちょっと涼しいよ #花金 #マイアミライフ #海外生活 #フロリダ #アメリカ生活
ご飯続きだけど夕飯🍴💕.
豚汁が食べたいとのリクエストだったので中華サラダとぶたのねぎ塩ダレと煮卵!今回の中華ドレッシングがうまくいったのでまた作ろ✌️ @sayup17 からもらった七味と豚汁の相性が最高😭焼き海苔佃煮はLAのおみやげでいただいたよ!LAは日本人がいっぱいいるからこんなものも売っててうらやましい✨
#miaminamiめし #dinner #Cooking #おうちごはん #マイアミライフ #アメリカ生活 #海外生活 #フロリダ #japanese #和食
ご飯続きだけど夕飯🍴💕. 豚汁が食べたいとのリクエストだったので中華サラダとぶたのねぎ塩ダレと煮卵!今回の中華ドレッシングがうまくいったのでまた作ろ✌️ @sayup17 からもらった七味と豚汁の相性が最高😭焼き海苔佃煮はLAのおみやげでいただいたよ!LAは日本人がいっぱいいるからこんなものも売っててうらやましい✨ #miaminamiめし  #dinner  #Cooking  #おうちごはん  #マイアミライフ  #アメリカ生活  #海外生活  #フロリダ  #japanese  #和食 
Today's lunch!It was good💕Cooking at home is better than eating out. I prefer that. Just take one step at a time anyway. 
#Cooking #おうちごはん #lunch #マイアミライフ #アメリカ生活 #海外生活
It was so cool restaurant🌃✨Like Tokyo💕💕素敵なおふたりとの会食でした🍴✨Downtownの夜景を一望🙈
#e夜 #dinner #miami #therustypelican #nightview #海外生活 #アメリカ生活 #マイアミライフ
It's my bland new golf club🏌️‍♀️💕マイアミは素晴らしい景色のゴルフ場がたくさんあって、とってもリーズナブル!✨みなさんにゴルフに誘って頂けるので購入しました✌️楽しみ♡
#amazonが使えるようになりました #宅配boxも使えるようになりました #日々成長 #newhobby #マイアミライフ #アメリカ生活 #海外生活 #フロリダ #miaminami #miami #カスタマイズエブリデイ
It's my bland new golf club🏌️‍♀️💕マイアミは素晴らしい景色のゴルフ場がたくさんあって、とってもリーズナブル!✨みなさんにゴルフに誘って頂けるので購入しました✌️楽しみ♡ #amazonが使えるようになりました  #宅配boxも使えるようになりました  #日々成長  #newhobby  #マイアミライフ  #アメリカ生活  #海外生活  #フロリダ  #miaminami  #miami  #カスタマイズエブリデイ 
Just a sunny day🌞Lunch with my friends💕
芝生でぽかぽか!天気最高✨
#lunch #miami #マイアミライフ #アメリカ生活 #フロリダ #海外生活 #miaminami #friends
牛だと思ったら苦手なラムでがっかりだけど、脂肪燃焼のLカルチニンが豊富ということでジム後には良かったんだと無理矢理納得した😞1週間分の食品を買って、茹でたり小分けにして冷凍したり、ブロッコリーの茎はポタージュにしたらめっちゃ美味しくなったり♡アメリカのスーパーは基本量り売りだから算数苦手な私には難易度高いけど、相場を把握したくてレシート見比べまくってる。パン粉やウスターソースを何ていうのかとか、そういう知識楽しい(^o^)
#慣れない #主婦 #新しい知識 #また日記 #dialy #アメリカ生活 #海外生活 #マイアミライフ #フロリダ #miaminami
牛だと思ったら苦手なラムでがっかりだけど、脂肪燃焼のLカルチニンが豊富ということでジム後には良かったんだと無理矢理納得した😞1週間分の食品を買って、茹でたり小分けにして冷凍したり、ブロッコリーの茎はポタージュにしたらめっちゃ美味しくなったり♡アメリカのスーパーは基本量り売りだから算数苦手な私には難易度高いけど、相場を把握したくてレシート見比べまくってる。パン粉やウスターソースを何ていうのかとか、そういう知識楽しい(^o^) #慣れない  #主婦  #新しい知識  #また日記  #dialy  #アメリカ生活  #海外生活  #マイアミライフ  #フロリダ  #miaminami 
Arianaのside to sideのmv見ながらがんばるやつ。このmvのアリアナちょうかわいいからノリノリでこぐけどきっつい!!
#workout #diet #マイアミライフ #海外生活 #アメリカ生活 #miaminami #フロリダ
what a cute bed!!🙈💕将来女の子を産んだらこんな可愛いベッドに寝かせたいよ。帰国のお友だちのお家はみんなこんな感じでうらやましかったけど、子供部屋の素敵なグッズがありすぎて納得。
毎日たくさん思うことがあって、とにかく自分の気持ちをきちんと表現できるようになりたい!やりたいことがありすぎる!いろんな人と出会うことがとても新鮮で楽しくてありがたいです。
#interior #アメリカ生活 #フロリダ #海外生活 #miaminami #マイアミライフ
what a cute bed!!🙈💕将来女の子を産んだらこんな可愛いベッドに寝かせたいよ。帰国のお友だちのお家はみんなこんな感じでうらやましかったけど、子供部屋の素敵なグッズがありすぎて納得。 毎日たくさん思うことがあって、とにかく自分の気持ちをきちんと表現できるようになりたい!やりたいことがありすぎる!いろんな人と出会うことがとても新鮮で楽しくてありがたいです。 #interior  #アメリカ生活  #フロリダ  #海外生活  #miaminami  #マイアミライフ 
そして本日のごはん。サーモンのムニエル!今まででいちばん美味しくできた♡
#miaminami #マイアミライフ #アメリカ生活 #海外生活 #miami #cookingk #dinner #おうちごはん #家ごはん
Today is Halloween day in my school! 相変わらずがち。
血のりでべたべた。タトゥーシールべたべた。
#アメリカ生活 #海外生活 #マイアミライフ #Halloween #miami
日本と海外の教育の違いについてずっと興味があったんだけど、聞いてたことを体感する毎日。参加するスタイルも、出題されるワークも、ディスカッションの姿勢も全然違う。政治や経済への関心度や意見の持ち方も全然違う。わたしはこちらの方が好きだけど、自分が典型的な日本人だと痛感するのです(´・_・`)でも今はもっと居心地の悪さを体感したいところ!!!居心地がいいところにいても変化はないし!明日はハロウィン🎃🎃🎃
#ハロウィンがガチすぎてこわい #日本みたいにかわいくないよ #グッズのバリエが半端ない #nonfilter #本日は雨だから別の日ショット#学生生活 #マイアミ #マイアミライフ #アメリカ生活 #海外生活 #カスタマイズエブリデイ #miaminami #miami
日本と海外の教育の違いについてずっと興味があったんだけど、聞いてたことを体感する毎日。参加するスタイルも、出題されるワークも、ディスカッションの姿勢も全然違う。政治や経済への関心度や意見の持ち方も全然違う。わたしはこちらの方が好きだけど、自分が典型的な日本人だと痛感するのです(´・_・`)でも今はもっと居心地の悪さを体感したいところ!!!居心地がいいところにいても変化はないし!明日はハロウィン🎃🎃🎃 #ハロウィンがガチすぎてこわい  #日本みたいにかわいくないよ  #グッズのバリエが半端ない  #nonfilter  #本日は雨だから別の日ショット #学生生活  #マイアミ  #マイアミライフ  #アメリカ生活  #海外生活  #カスタマイズエブリデイ  #miaminami  #miami 
段々と家らしくなってきた🏡💕
ヘッドボードもサイドテーブルも彼がぜんぶ組み立ててくれた😭美術2のわたしにはできないワザ。。左右のサイドテーブルには左右対称でランプを、ヘッドボードには大きな絵を飾りたいんだけど徐々にね、、。後ろの大理石の時計、とっても気に入ってるんだけどまさかのTargetで$4で購入したという✨本日はひとりでソファの搬入をしましたがエレベーターが4つもあるので自分のマンションで迷子になりました(´・_・`)けどソファがきたのでひと安心。日本じゃ絶対入らないやつだけど近所の家具屋で激安でゲットしたのです。イメージに合ったものを低予算で見つけるのが特技ですw
#マイアミ #マイアミライフ #アメリカ生活 #海外生活 #カスタマイズエブリデイ #miaminami
段々と家らしくなってきた🏡💕 ヘッドボードもサイドテーブルも彼がぜんぶ組み立ててくれた😭美術2のわたしにはできないワザ。。左右のサイドテーブルには左右対称でランプを、ヘッドボードには大きな絵を飾りたいんだけど徐々にね、、。後ろの大理石の時計、とっても気に入ってるんだけどまさかのTargetで$4で購入したという✨本日はひとりでソファの搬入をしましたがエレベーターが4つもあるので自分のマンションで迷子になりました(´・_・`)けどソファがきたのでひと安心。日本じゃ絶対入らないやつだけど近所の家具屋で激安でゲットしたのです。イメージに合ったものを低予算で見つけるのが特技ですw #マイアミ  #マイアミライフ  #アメリカ生活  #海外生活  #カスタマイズエブリデイ  #miaminami 
彼がお疲れ気味で体調があまり良くなさそうなので和食を…!品数の少なさは器でごまかすよ😃こちらのジンジャーは巨大なのでたーっぷり使って身体の中から代謝あげてく💪お味噌汁は餞別に箱でいただいた茅の舎のお出汁や味醂、SAKEもいれたよ。でもまだ理想のお味噌汁から遠い。白出汁で作ってみよう。旧イベキャスチームからもらったたい焼きの箸置きがめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです💕.
生姜焼き.
玉ねぎと玉子のお味噌汁.
冷やしトマト.
#SAKE高い #japaneseSAKEって説明したけど月桂冠ばっかり #みんな強面だけどバナナのもぎかたとか教えてくれる #マイアミ人優しいよ #ひいらぎのたい焼き #思いだす #おうちごはん #cooking #和食 #japan #miaminami #miami #マイアミライフ #フロリダ #海外生活 #アメリカ生活
彼がお疲れ気味で体調があまり良くなさそうなので和食を…!品数の少なさは器でごまかすよ😃こちらのジンジャーは巨大なのでたーっぷり使って身体の中から代謝あげてく💪お味噌汁は餞別に箱でいただいた茅の舎のお出汁や味醂、SAKEもいれたよ。でもまだ理想のお味噌汁から遠い。白出汁で作ってみよう。旧イベキャスチームからもらったたい焼きの箸置きがめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです💕. 生姜焼き. 玉ねぎと玉子のお味噌汁. 冷やしトマト. #SAKE高い  #japaneseSAKEって説明したけど月桂冠ばっかり  #みんな強面だけどバナナのもぎかたとか教えてくれる  #マイアミ人優しいよ  #ひいらぎのたい焼き  #思いだす  #おうちごはん  #cooking  #和食  #japan  #miaminami  #miami  #マイアミライフ  #フロリダ  #海外生活  #アメリカ生活 
ラウンジ。インテリアかっこよい。タイプ。まだビリヤードはやってないけど結構みんな使ってるのでそのうちやってみよう。
#マイアミライフ #アメリカ生活#海外生活 #フロリダ #週末野心#e週末