an online Instagram web viewer

#マイク medias

Photos

こんにちは(*^^*)
*
*
昨日postした、ミニオンたちの100分割ちぎりパンのpic&動画に、たくさんのいいね、コメントをいただき、ありがとうございます😆💗
*
*
別shot📷✨
*
ひとつちぎってみた😋の図(о´∀`о)
*
ちっちゃな一口サイズで食べやすいので、子どもたちは、ちぎってはパクっ😋ちぎってはパクっ😋でしたよー💕
*
*
じゅんこちゃん@zun_ko_0910 考案、100分割のちぎりパン✨
*
#100分割ちぎりパン のタグを作ったので、もし100分割のちぎりパンを作られた方は、ぜひタグを付けてpostしてくださいね❤️
*
*
↑のタグから、じゅんこちゃんをはじめ、みなさんのとっても素晴らしい100分割ちぎりパンが見られますよ😆(私のはダメダメですが😅😅😅)
ぜひご覧になってみてくださいね(*´ω`*)
*
*
いつもありがとうございます💕
*
*
#ちぎりパン #100分割 #手ごねパン #手作りパン #おうちパン #おやつパン #ママの手作り #ミニオンパン #ミニオンちぎりパン #ミニオンズ #マイク #リトルグリーンメン #クリスマス 
#クッキングラム #ペコリ #おうちごはん 
#chigiripan #homemadebread #ouchigohan #minions #mike #littlegreenmen #christmas #cookingram #pecolly #cotta #comona #mamari
こんにちは(*^^*) * * 昨日postした、ミニオンたちの100分割ちぎりパンのpic&動画に、たくさんのいいね、コメントをいただき、ありがとうございます😆💗 * * 別shot📷✨ * ひとつちぎってみた😋の図(о´∀`о) * ちっちゃな一口サイズで食べやすいので、子どもたちは、ちぎってはパクっ😋ちぎってはパクっ😋でしたよー💕 * * じゅんこちゃん@zun_ko_0910 考案、100分割のちぎりパン✨ * #100分割ちぎりパン  のタグを作ったので、もし100分割のちぎりパンを作られた方は、ぜひタグを付けてpostしてくださいね❤️ * * ↑のタグから、じゅんこちゃんをはじめ、みなさんのとっても素晴らしい100分割ちぎりパンが見られますよ😆(私のはダメダメですが😅😅😅) ぜひご覧になってみてくださいね(*´ω`*) * * いつもありがとうございます💕 * * #ちぎりパン  #100分割  #手ごねパン  #手作りパン  #おうちパン  #おやつパン  #ママの手作り  #ミニオンパン  #ミニオンちぎりパン  #ミニオンズ  #マイク  #リトルグリーンメン  #クリスマス  #クッキングラム  #ペコリ  #おうちごはん  #chigiripan  #homemadebread  #ouchigohan  #minions  #mike  #littlegreenmen  #christmas  #cookingram  #pecolly  #cotta  #comona  #mamari 
▶︎† 今更ですが髪色がめっさ明るくなってますよっと。目指してる色はまだまだ遠いけど徐々に目指していこう☺︎←
すでにブリーチ5回。頭皮が強すぎる。← †◀︎ Twitter→kirana1024

#followme#ヘアカラー#ブリーチ#ミルクティーベージュ#マイク#スタジオ#vocal#ソロ#ワンマンライブ#ベレー帽#女の子#アコギ#路上ライブ#black#渋谷#eggman#クリスマス#カバー動画#カバー曲#リクエスト#募集中
▶︎† 今更ですが髪色がめっさ明るくなってますよっと。目指してる色はまだまだ遠いけど徐々に目指していこう☺︎← すでにブリーチ5回。頭皮が強すぎる。← †◀︎ Twitter→kirana1024 #followme #ヘアカラー #ブリーチ #ミルクティーベージュ #マイク #スタジオ #vocal #ソロ #ワンマンライブ #ベレー帽 #女の子 #アコギ #路上ライブ #black #渋谷 #eggman #クリスマス #カバー動画 #カバー曲 #リクエスト #募集中 
✴️✨⛄スノードーム⛄✨✴️
久しぶりにgetした⛄🎄✨
スノードームってこんなに可愛かったけ?(笑)
ずっと振って見てられる🔔✨
#マイク#サリー#モンスターズインク
#スノードーム#ディズニー#ピクサー
犬と会話が出来たなら✨なんて思ったりしますが、もし会話できたら愚痴ばかり聞かされそうで怖い😂
*
*

#柴犬#豆柴 #赤柴 #犬 #日本犬 #柴犬マニア#sibastagram#sibamania#sibadog#shibainu#siba #mamesiba#dogstagram#いぬ#イヌ#しばいぬ#しばけん#まめしば#いぬ部#いぬぐみ#🐕📷#ここ柴部#にほんけん#犬バカ部#いぬら部#わんこ#文字入り写真部#マイク#インタビュー#癒し犬
犬と会話が出来たなら✨なんて思ったりしますが、もし会話できたら愚痴ばかり聞かされそうで怖い😂 * * #柴犬 #豆柴  #赤柴  #犬  #日本犬  #柴犬マニア #sibastagram #sibamania #sibadog #shibainu #siba  #mamesiba #dogstagram #いぬ #イヌ #しばいぬ #しばけん #まめしば #いぬ部 #いぬぐみ #🐕📷#ここ柴部 #にほんけん #犬バカ部 #いぬら部 #わんこ #文字入り写真部 #マイク #インタビュー #癒し犬 
「結局、トイ・ストーリー‼️🤣」 つい先日、缶ペンケースを新しくしたのに、通販サイトを除いていたら、トイ・ストーリーのウッディーと目が合ってしまったので(笑)、無視出来ずに買っちゃいました😅

これもイラスト調なのですが、ほぼワンコインだったので、つい食指が動いてしまいました😜

これで、ピクサーの2大代表作が揃ったということで良し⁉️としましょう✨

それぞれに役割分担させて、きちんと使っていきますね🍀

#トイストーリー#ウッディー
#モンスターズインク #サリー#マイク
#缶ペンケース#ピクサー #ディズニー 
#文房具#pixar#disney
#イラスト#イラストレーション
#イラスト調
「結局、トイ・ストーリー‼️🤣」 つい先日、缶ペンケースを新しくしたのに、通販サイトを除いていたら、トイ・ストーリーのウッディーと目が合ってしまったので(笑)、無視出来ずに買っちゃいました😅 これもイラスト調なのですが、ほぼワンコインだったので、つい食指が動いてしまいました😜 これで、ピクサーの2大代表作が揃ったということで良し⁉️としましょう✨ それぞれに役割分担させて、きちんと使っていきますね🍀 #トイストーリー #ウッディー  #モンスターズインク  #サリー #マイク  #缶ペンケース #ピクサー  #ディズニー  #文房具 #pixar #disney  #イラスト #イラストレーション  #イラスト調 
昨日は学芸会 セリフもちゃんと言えた。笑いがいっぱいの…クラスの雰囲気が伝わる…守られてるってわかる…すっごい感動😂の学芸会でした。
カリナに対する密かな配慮もされてて…
最後の学芸会 本当に良かった😭
☆
☆
☆
#ダウン症 #21トリソミー #ひとりっこ #小学生 #6年生 #普通級 #学芸会 #生徒役 #みんなに感謝 #素敵なクラス #合理的配慮 #しげぞう #ダンスあり #マイク #小さい声だから #ひとり障害者がいるだけで #みんなの意識が変わる #出来ること出来ないこと
昨日は学芸会 セリフもちゃんと言えた。笑いがいっぱいの…クラスの雰囲気が伝わる…守られてるってわかる…すっごい感動😂の学芸会でした。 カリナに対する密かな配慮もされてて… 最後の学芸会 本当に良かった😭 ☆ ☆ ☆ #ダウン症  #21トリソミー  #ひとりっこ  #小学生  #6年生  #普通級  #学芸会  #生徒役  #みんなに感謝  #素敵なクラス  #合理的配慮  #しげぞう  #ダンスあり  #マイク  #小さい声だから  #ひとり障害者がいるだけで  #みんなの意識が変わる  #出来ること出来ないこと 
#GoodMorning ☀️ プレミアムフライデーしたい‼︎ ガッツリ仕事〜でも #ThanksGodItsFriday 🎉🎉🎉 Today's #My#Breakfast#🍞#☕️ 🍊#ディズニー の#モンスターズインク から#マイク #マイクワゾウスキ #描いてみたシリーズ✍🏻 #MonstersInc #MikeWazowski #Love #Disney #instagood #Like4Like #l4l #LikeforLike #LikeforLikeback #November 🍄#November24th ⛸ ブラックフライデー行きたい‼︎ #AlohaFriday 🌺🌺🌺 #Everybody #HaveANiceday #Smile 🤖#Peace 🕊 #PeaceOut 🤙🏼
#GoodMorning  ☀️ プレミアムフライデーしたい‼︎ ガッツリ仕事〜でも #ThanksGodItsFriday  🎉🎉🎉 Today's #My #Breakfast #🍞#☕️ 🍊#ディズニー  の#モンスターズインク  から#マイク  #マイクワゾウスキ  #描いてみたシリーズ ✍🏻 #MonstersInc  #MikeWazowski  #Love  #Disney  #instagood  #Like4Like  #l4l  #LikeforLike  #LikeforLikeback  #November  🍄#November24th  ⛸ ブラックフライデー行きたい‼︎ #AlohaFriday  🌺🌺🌺 #Everybody  #HaveANiceday  #Smile  🤖#Peace  🕊 #PeaceOut  🤙🏼
#アホミニオン 合唱w
よくない?\(^o^)/
酔うとるみたいww
#キャバ嬢 #キャバクラ
#マイク が #お酒
やるやん
.
.
フチ子シリーズ史上最強かわいい💚💜
ま じ 卍 !🔥
.
#monstersinc #sulley #mike #boo
#モンスターズインク #サリー #マイク #ブー
.
いつしかのカラオケ💃
*
*
これ、間違えてシャッター押したら奇跡的に芸術的なの撮れたっていう
どうでもいい情報お邪魔しました
*
#いつしかの #カラオケ #芸術的 #オシャレ #マイク #グレンチェック #写真好き
-
⚠️SOLD OuT⚠️
更新:
1:1麥克風先生已售出!!
大眼仔疊疊樂已售出!!
三眼怪疊疊樂已售出!!
再更新:
大盒迪士尼公仔已售出!!
野獸國三眼已售出!!
火箭三眼怪已售出!!
組裝大眼仔已售出!!
再再更新:
大隻大眼仔已售出!!
上學大眼仔已售出!!
-
Toy for Sale!!
今晚簡單點!
要問什麼、要哪個
直接截圖圈起來私訊!
全部都是絕版品老物,沒開玩笑的!
各一個而已!
來吧~~~~~
現在開始選購~~~
今晚有點忙
還是別忘了買玩具犒賞自己❤️
.
既然要出清了!
之前有舉辦留言抽折價券的活動
今晚決定大放送
第二張圖內有出現的帳號
今晚這批玩具都獲得直接折價券!
內容為滿千折百!!!
「滿一千折100,滿兩千折300,滿三千折500!」
記得要主動提出喔!以免我忘記了哈哈哈哈
.
現在開始!!
.
.
.
.
.
.
#彩虹哥哥玩具店 #luxoball #rainbowtoyshop #disney #pixar #monstersinc #toystory #monsteruniversity #大眼仔 #怪獸電力公司 #怪獸大學 #mike #sulley #mikewazoski #モンスターズユニバーシティ #몬스터주식회사 #마이크 #설리 #부 #マイク #ブー  #バズライトイヤー #ウッディ #토이스토리  #ミスターマイク #トイストーリー #ディズニー #グリーンメン #ピクサー #ディズニー #モンスターズインク
- ⚠️SOLD OuT⚠️ 更新: 1:1麥克風先生已售出!! 大眼仔疊疊樂已售出!! 三眼怪疊疊樂已售出!! 再更新: 大盒迪士尼公仔已售出!! 野獸國三眼已售出!! 火箭三眼怪已售出!! 組裝大眼仔已售出!! 再再更新: 大隻大眼仔已售出!! 上學大眼仔已售出!! - Toy for Sale!! 今晚簡單點! 要問什麼、要哪個 直接截圖圈起來私訊! 全部都是絕版品老物,沒開玩笑的! 各一個而已! 來吧~~~~~ 現在開始選購~~~ 今晚有點忙 還是別忘了買玩具犒賞自己❤️ . 既然要出清了! 之前有舉辦留言抽折價券的活動 今晚決定大放送 第二張圖內有出現的帳號 今晚這批玩具都獲得直接折價券! 內容為滿千折百!!! 「滿一千折100,滿兩千折300,滿三千折500!」 記得要主動提出喔!以免我忘記了哈哈哈哈 . 現在開始!! . . . . . . #彩虹哥哥玩具店  #luxoball  #rainbowtoyshop  #disney  #pixar  #monstersinc  #toystory  #monsteruniversity  #大眼仔  #怪獸電力公司  #怪獸大學  #mike  #sulley  #mikewazoski  #モンスターズユニバーシティ  #몬스터주식회사  #마이크  #설리  #부  #マイク  #ブー  #バズライトイヤー  #ウッディ  #토이스토리  #ミスターマイク  #トイストーリー  #ディズニー  #グリーンメン  #ピクサー  #ディズニー  #モンスターズインク 
このイラストレーター可愛い💓😍💓
モンスターズ・インク大好き💓♥❤
#モンスターズインク 
#サリー#ブー#マイク
#ピクサー
こんばんはー👑紫城レイです。
K's Companyの備品のマイク🎤を購入しました。
ワイヤレスで4本まで可能。
野外ライブにも使用出来るし、なかなかいいセットです。
次のステージでこの子はデビューです🎤✨
今までマイクの事、なーんにも知らなかったから、セッティングで時間がかかったҨ ( º_º )
機械音痴だけど、少し近づけた気がしました♥
12月17日、老人福祉施設での慰問。クリスマスショーで頑張ってね💕
#ボランティア#クリスマスショー#マイク#YAMAHA#周波数#ハウリング#エコー#備品#チューナー#スピーカー
こんばんはー👑紫城レイです。 K's Companyの備品のマイク🎤を購入しました。 ワイヤレスで4本まで可能。 野外ライブにも使用出来るし、なかなかいいセットです。 次のステージでこの子はデビューです🎤✨ 今までマイクの事、なーんにも知らなかったから、セッティングで時間がかかったҨ ( º_º ) 機械音痴だけど、少し近づけた気がしました♥ 12月17日、老人福祉施設での慰問。クリスマスショーで頑張ってね💕 #ボランティア #クリスマスショー #マイク #YAMAHA #周波数 #ハウリング #エコー #備品 #チューナー #スピーカー 
Aちゃん
#マイク??しらん
#また遊ぼ
#いいね返し #🇰🇷
#韓国
#100分割ちぎりパン (*^^*)
*
*
デコボコで、しわくちゃで、ぶちゃいくな大失敗作だけど…
*
一応頑張ったので、記録に動画もpostします✨
*
*
映像だいぶ暗いです💦💦
*
*
ひとつ前postの100分割ちぎりパンに、たくさんのいいね、温かいコメントをいただき、ありがとうございます(*^^*)
*
やる気スイッチ、入ります💡
よーし、リベンジだ( ☆∀☆)
*
*
その前に、お返事ですね😅
すみません💗💗💗
*
*
#ちぎりパン #100分割 #手ごねパン #手作りパン #おうちパン #おやつパン #ママの手作り #ミニオンパン #ミニオンちぎりパン #ミニオンズ #マイク #リトルグリーンメン #クリスマス 
#クッキングラム #ペコリ #おうちごはん 
#chigiripan #homemadebread #ouchigohan #minions #mike #littlegreenmen #christmas #cookingram #pecolly #cotta #comona #mamari
#100分割ちぎりパン  (*^^*) * * デコボコで、しわくちゃで、ぶちゃいくな大失敗作だけど… * 一応頑張ったので、記録に動画もpostします✨ * * 映像だいぶ暗いです💦💦 * * ひとつ前postの100分割ちぎりパンに、たくさんのいいね、温かいコメントをいただき、ありがとうございます(*^^*) * やる気スイッチ、入ります💡 よーし、リベンジだ( ☆∀☆) * * その前に、お返事ですね😅 すみません💗💗💗 * * #ちぎりパン  #100分割  #手ごねパン  #手作りパン  #おうちパン  #おやつパン  #ママの手作り  #ミニオンパン  #ミニオンちぎりパン  #ミニオンズ  #マイク  #リトルグリーンメン  #クリスマス  #クッキングラム  #ペコリ  #おうちごはん  #chigiripan  #homemadebread  #ouchigohan  #minions  #mike  #littlegreenmen  #christmas  #cookingram  #pecolly  #cotta  #comona  #mamari 
・
・
なんかどんなメンツかよーわからん。。
でも楽しかったなぁ💃💗
萎え萎えは程々にね??😩
・
・
#ぷりんと倶楽部 #bff #l4l #thx #pic #winter 
#当たって砕けろ #既読無視は #リストカット 
#お互い #頑張ろうの会結成 #調子の良さ 
#最高潮 #マイク #うるささ #も #最高潮です
どうも、

ぞーさんです。(´ω`)ヤッホ

部屋の温度と外の温度があまり大差が無いことに昨日気付き

ナショナルのクイックヒーターちゃんを

近所のリサイクルショップでゲット☆
¥1800!!!! うちの近所のリサイクルショップは
前からあなどれないと思っておりましたが

うん。

神である!

ヒーターの前で10分くらいボーっとしている僕であります。

あつっ。

#安い!#暑い#あ#ヒーター#火の用心
#松屋食べた?#弾き語り#punk#z#なかなかパワーがあるじゃないか#day#リサイクルショップ#electro#冬#eye#野方#マイク#シンセ
#中野#スピーカー#高円寺
どうも、 ぞーさんです。(´ω`)ヤッホ 部屋の温度と外の温度があまり大差が無いことに昨日気付き ナショナルのクイックヒーターちゃんを 近所のリサイクルショップでゲット☆ ¥1800!!!! うちの近所のリサイクルショップは 前からあなどれないと思っておりましたが うん。 神である! ヒーターの前で10分くらいボーっとしている僕であります。 あつっ。 #安い !#暑い #あ #ヒーター #火の用心  #松屋食べた ?#弾き語り #punk #z #なかなかパワーがあるじゃないか #day #リサイクルショップ #electro #冬 #eye #野方 #マイク #シンセ  #中野 #スピーカー #高円寺 
.
タリーズで仕事していました☕️
.
本当に寒くなってきましたね⛷❄️
.
.
.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
.
満足度No,1FXクラブを運営中♪
.
詳細情報は【 LINE@ 】のみにて配信中🙋‍♂️
.
登録は僕のプロフィール欄
(@hrk.0302 )URLからどうぞ🙌
.
.
LINE ID 👉@hiroki (@をお忘れなく)
.
. タリーズで仕事していました☕️ . 本当に寒くなってきましたね⛷❄️ . . . ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ . . 満足度No,1FXクラブを運営中♪ . 詳細情報は【 LINE@ 】のみにて配信中🙋‍♂️ . 登録は僕のプロフィール欄 (@hrk.0302 )URLからどうぞ🙌 . . LINE ID 👉@hiroki (@をお忘れなく) .
💙❤💚
💙❤💚
雨でも混んでる
#東京ディズニーランド #tdl 
昼から晴れて良かった☀️
#アトラクション 乗るのに
80-40-10(FP使用)-80分並んで
#ギブアップ 
高い金払って1日の半分以上を
順番待ちで並んで過ごす❗️
#あり得ない 😱、、
#ストレス MAXなので
とっくに昼過ぎの#昼飯 食って
家族と離れ#単独行動 ・
#食べ歩き #ツアー #開始 🤗
#ターキーレッグ 🍗
#ピザ 🍕写真が無い😅
#クレープ #チキンサラダ 
#アップルパイ 
#米粉あんぱん 
#マイク #メロンパン 
#ティポトルタ のパイ
#チョコ と#スイートポテト 
#ダブル の#アイス 
#コーヒー ☕️
ベンチに座って#パレード #鑑賞 
食べ物買うのもいちいち並ぶけど
全然苦にならないのは何故だろう?
人にはそれぞれ楽しみ方がある🎵
・
食べ過ぎた
週末は#つくばマラソン 
大丈夫かな😅
雨でも混んでる #東京ディズニーランド  #tdl  昼から晴れて良かった☀️ #アトラクション  乗るのに 80-40-10(FP使用)-80分並んで #ギブアップ  高い金払って1日の半分以上を 順番待ちで並んで過ごす❗️ #あり得ない  😱、、 #ストレス  MAXなので とっくに昼過ぎの#昼飯  食って 家族と離れ#単独行動  ・ #食べ歩き  #ツアー  #開始  🤗 #ターキーレッグ  🍗 #ピザ  🍕写真が無い😅 #クレープ  #チキンサラダ  #アップルパイ  #米粉あんぱん  #マイク  #メロンパン  #ティポトルタ  のパイ #チョコ  と#スイートポテト  #ダブル  の#アイス  #コーヒー  ☕️ ベンチに座って#パレード  #鑑賞  食べ物買うのもいちいち並ぶけど 全然苦にならないのは何故だろう? 人にはそれぞれ楽しみ方がある🎵 ・ 食べ過ぎた 週末は#つくばマラソン  大丈夫かな😅
久々にこのメンバーと会えてパッピーだったわ♡

みんな化粧薄めな日。

そして噂のインテクテクのみたらし団子!! みたらされていなくても美味しい団子!!
最高でした!! #くもえり#ぴかるん#カレンちゃん#みたらし団子#ナレーター#マイク#みちゃこ#みさっちゃん#このメンバーには変わった呼ばれ方しかせん
『#サンタクロースの11かげつ』
#マイク・リース/文
#マイケル・G・モントゴメリー/絵
#三辺律子/訳
📕
てんてこまいのクリスマスが終わったサンタさん。
お休みの日はどうやって過ごしているの?
かわいらしくって、
くすっと笑えて、
サンタさんがもっと好きになる絵本。
📕
やっとこさ、我が家もツリーを飾りました🎄
一気にクリスマスムードが高まります。
息子たちはもちろんのこと、
親も一緒にウキウキ😄🎶
⛄
#本 #絵本 #児童書 #読書 #読了 #読書記録 #読み聞かせ #小学校図書館司書 #司書 #図書室 
#本のあるくらし #絵本のあるくらし
#わたしの本棚 #本好きさんとつながりたい 
#クリスマス絵本 #クリスマスツリー #ニトリ
#サンタクロースの11かげつ 』 #マイク ・リース/文 #マイケル ・G・モントゴメリー/絵 #三辺律子 /訳 📕 てんてこまいのクリスマスが終わったサンタさん。 お休みの日はどうやって過ごしているの? かわいらしくって、 くすっと笑えて、 サンタさんがもっと好きになる絵本。 📕 やっとこさ、我が家もツリーを飾りました🎄 一気にクリスマスムードが高まります。 息子たちはもちろんのこと、 親も一緒にウキウキ😄🎶 ⛄ #本  #絵本  #児童書  #読書  #読了  #読書記録  #読み聞かせ  #小学校図書館司書  #司書  #図書室  #本のあるくらし  #絵本のあるくらし  #わたしの本棚  #本好きさんとつながりたい  #クリスマス絵本  #クリスマスツリー  #ニトリ 
最近の色々part①
恐らく人生で最初にして最後の仕事w
『シェルターに泊まって、トークショーして、シェルター芸してください』
お客様は全員、報道陣(º ロ º๑)!!!
すっごくいい経験✨
ありがとうございました(*^^*)
#鹿児島#お笑い芸人#ピン芸人#デブ芸人#女芸人#マイク#七呂建設#日本初#家庭用地下核シェルター#二段ベッド#快適#非常食うまい#秘密基地気分
最近の色々part① 恐らく人生で最初にして最後の仕事w 『シェルターに泊まって、トークショーして、シェルター芸してください』 お客様は全員、報道陣(º ロ º๑)!!! すっごくいい経験✨ ありがとうございました(*^^*) #鹿児島 #お笑い芸人 #ピン芸人 #デブ芸人 #女芸人 #マイク #七呂建設 #日本初 #家庭用地下核シェルター #二段ベッド #快適 #非常食うまい #秘密基地気分 
NEWitem✨✨ @cepo_amagasaki で購入したニット。
お店の前を通ったらマネキンが着てて即購入した。
店員さんも色違い着ててかわいいって思った✨

@earth__1999 で購入のORiental TRAffic×earthのパンプス。
スカート見に来たのにパンプスが目に入って購入!
ORiental TRAfficはいつもお世話になってる所でサイズが26cmまであってどれもかわいいからお気に入り!✨ @coen_official で購入のオレンジのファーベレー帽。
ベレー帽探してたら、珍しい色があったから即購入!
(地味にほかの色もよかった笑)

@nikoand_official 
前から狙ってたファーコート!
毛の質もすごく気持ちよくて、お気に入り〜💓
袖も長めで可愛いっ💓

雑貨店で購入したモンスターズインクのサリー、マイク、ブーの積み木。
前にサリーとマイクを買ってその時にブーが無くて、ブーを見つけて即購入!
これで揃った〜💓 好きなお店巡りは楽し〜💓 #cepo#nikoand#coen#earth#ORiental TRAffic#モンスターズインク#サリー#マイク#ブー#大好き#いつもお世話になってるお店#愛用店
NEWitem✨✨ @cepo_amagasaki で購入したニット。 お店の前を通ったらマネキンが着てて即購入した。 店員さんも色違い着ててかわいいって思った✨ @earth__1999 で購入のORiental TRAffic×earthのパンプス。 スカート見に来たのにパンプスが目に入って購入! ORiental TRAfficはいつもお世話になってる所でサイズが26cmまであってどれもかわいいからお気に入り!✨ @coen_official で購入のオレンジのファーベレー帽。 ベレー帽探してたら、珍しい色があったから即購入! (地味にほかの色もよかった笑) @nikoand_official 前から狙ってたファーコート! 毛の質もすごく気持ちよくて、お気に入り〜💓 袖も長めで可愛いっ💓 雑貨店で購入したモンスターズインクのサリー、マイク、ブーの積み木。 前にサリーとマイクを買ってその時にブーが無くて、ブーを見つけて即購入! これで揃った〜💓 好きなお店巡りは楽し〜💓 #cepo #nikoand #coen #earth #ORiental  TRAffic#モンスターズインク #サリー #マイク #ブー #大好き #いつもお世話になってるお店 #愛用店 
⚽️試合お休みになったので
息子とデートしてきました❤️ 私が買い物ちゅう、どこかへ
消えたと思ったら、
スープパスタの✨🎁✨が😁

思わず、もう一回言って!とmovies
撮っちゃいました🎵

そのあとは、カラオケへ🎤🎶 あと何年、、何ヵ月?一緒に
遊び行けるかな😅

#むすこ#息子とデート #勤労感謝の日#学童で教わったみたい#明日からも頑張れる#言葉#息子よありがとう#スープパスタ#可愛いやつだ#厳しい母#だけど親バカ#カラオケ#AI #ママへ#親子ではまる#いいうた#初めて歌ったのに#意外と覚えてるんだね#子供の記憶力#完全に負ける #ケツメイシ#安定の良さ#亀と山p #何度も歌われて#母#飽きる #けど言えないよね😅#マイク#角度が気になる#笑
⚽️試合お休みになったので 息子とデートしてきました❤️ 私が買い物ちゅう、どこかへ 消えたと思ったら、 スープパスタの✨🎁✨が😁 思わず、もう一回言って!とmovies 撮っちゃいました🎵 そのあとは、カラオケへ🎤🎶 あと何年、、何ヵ月?一緒に 遊び行けるかな😅 #むすこ #息子とデート  #勤労感謝の日 #学童で教わったみたい #明日からも頑張れる #言葉 #息子よありがとう #スープパスタ #可愛いやつだ #厳しい母 #だけど親バカ #カラオケ #AI  #ママへ #親子ではまる #いいうた #初めて歌ったのに #意外と覚えてるんだね #子供の記憶力 #完全に負ける  #ケツメイシ #安定の良さ #亀と山p  #何度も歌われて #母 #飽きる  #けど言えないよね 😅#マイク #角度が気になる #笑 
マイク🎤もろ入ってますけど…👄
楽器が大好きで、ピアノ弾きながら踊り狂っておられました。笑
プラレールもどハマり。
サンタさんにはしまじろうのプラレールをお願いする予定🎅
わたしにもサンタさんこんもんかねぇ…💭🎄🎁 #弾き語り
#ピアノ
#マイク
#がぶっ
#プラレール
#買ったら部屋がワヤになる
#そんな予感する
#レールに占領されるだろう
#マックス
#マイク
#englishsetter
#猟
#hunting
今日は猟🎵
お兄ちゃんについてって、マイクも頑張ってる😉
こんにちは!
11/24は忘年会の為
18:30クローズとなっております!
ラストオーダーは
17:30 フード
18:00 ドリンク
となっておりますのでお時間お気をつけてお越しください🙇#otto #branchottoyakuin #branch #ブランチオットー薬院  #薬院#ウェディング#貸切#カフェ#ダイニング #ランチ#ドリンクバー#テイクアウトok#子連れok #ペットok #分煙 #駐車場有り#駐輪場有り#ブライダル2次会#懇親会#マイク#プロジェクター#パーティ#サプライズ#パンケーキ#ドライフラワー
こんにちは! 11/24は忘年会の為 18:30クローズとなっております! ラストオーダーは 17:30 フード 18:00 ドリンク となっておりますのでお時間お気をつけてお越しください🙇#otto  #branchottoyakuin  #branch  #ブランチオットー薬院  #薬院 #ウェディング #貸切 #カフェ #ダイニング  #ランチ #ドリンクバー #テイクアウトok #子連れok  #ペットok  #分煙  #駐車場有り #駐輪場有り #ブライダル2次会 #懇親会 #マイク #プロジェクター #パーティ #サプライズ #パンケーキ #ドライフラワー 
みんなー✨見てみて👀こんにちは!愛海だよ🤗
今日は8連勤後の休みの日✨
この間のLIVEで歌わせてもらった写真載せまーす(・ω・)ノシ
久々過ぎて、緊張MAXの声カスカス🤣🤣🤣
でも、楽しかったーw
バイト遅刻したけどwww
これからお掃除頑張る!今日はgym行けるかなぁ?🤔
#これから#掃除#日用品#買い物行く#休みの日#エンジョイ#enjoy#好きな事#する日#ノーストレス#life#ファッションラブ#ファッションライフ#お洒落さん#ふわふわ#ジム行けるかな#1日#後ろ姿#雨止んだ#rain#寒い#体調管理#ジム好きな人と繋がりたい#参考#キレイ好き
#followme#followalways#fashion#loveyourself#believeinyourself
みんなー✨見てみて👀こんにちは!愛海だよ🤗 今日は8連勤後の休みの日✨ この間のLIVEで歌わせてもらった写真載せまーす(・ω・)ノシ 久々過ぎて、緊張MAXの声カスカス🤣🤣🤣 でも、楽しかったーw バイト遅刻したけどwww これからお掃除頑張る!今日はgym行けるかなぁ?🤔 #これから #掃除 #日用品 #買い物行く #休みの日 #エンジョイ #enjoy #好きな事 #する日 #ノーストレス #life #ファッションラブ #ファッションライフ #お洒落さん #ふわふわ #ジム行けるかな #1日 #後ろ姿 #雨止んだ #rain #寒い #体調管理 #ジム好きな人と繋がりたい #参考 #キレイ好き  #followme #followalways #fashion #loveyourself #believeinyourself 
お家でもどこでもこれ一本でカラオケできるマイク買ってもらった!!!
これでスキルアップや😍😍😍
*
*
*
#マイク#歌#カラオケ#song
#Bluetooth#love#ありがとう
#Instagram
実は夏があんまり好きじゃないですけど、夏ファッションがかわいいと思う🌼
#stussy #spinns #wego
実は夏があんまり好きじゃないですけど、夏ファッションがかわいいと思う🌼 #stussy  #spinns  #wego 
JoemeekのVC3Q、3Qを各1台と、コンデンサマイクJM47を2本、同業の先輩から借りました。

#スタジオ虹の音楽堂
#音楽スタジオ #練習
#レコーディング #教室
#茨城県 #常陸大宮市 #山方宿
#Joemeek
#マイク
#チャンネルストリップ
.
店名🍵貓與晨曦甜點咖啡小教室(咖啡宴 圖角獸)

吃什麼🍵抹茶歐蕾🍵熊掌布朗尼

在哪裡🍵台北#忠教復興 (1.2號出口

多少錢🍵$170

CP值🍵🍵🍵.5
來朋友 @life031673 開的咖啡廳喝抹茶😆😆
外觀粉嫩嫩裝潢和餐點都是少女的心頭好😳😳還有大獨角獸和粉牆可以拍照!!
這次來本來是要學拉花但是我趕時間就只喝抹茶了~~聖誕節帶家人 朋友(情人)學拉花一定超浪漫😍
.
學拉花的詳情可以往左👉🏻 或看臉書粉絲團 或 直接私訊 @life031673 💕
.
抹茶歐蕾香醇奶味和抹茶香完美結合💚💚💚遠遠就能感受到抹茶迷人的茶香和溫暖的味道🤤
微甜不苦澀是大家都能接受的😍(抹茶控也會愛!!
.
除了飲品厲害還有少女尖叫率超高的彩虹鬆餅💓💓
太餓還有早午餐 太飽也有外酥內軟的麻糬雞蛋糕和布朗尼~~~住在裡面一個月不出來都不怕吃膩🤣🤣
.
光是選擇飲品就選擇困難了~他們的拉花種類好豐富讓人好想都點一輪🤭🤭
雖然價格不低但每一杯都像碗公那麼大杯可以喝很久姐妹約會聊天不怕口渴🤣 -------------------------------
*店家資訊*
🚗:台北市大安區大安路一段31巷29號1樓
☎️:0988 228 079
⏰:11:00-22:00(週一公休)
課程記得私訊報名😍

FB:貓與晨曦甜點咖啡小教室
https://m.facebook.com/life031673/?locale2=zh_TW ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
#抹茶#抹茶控#抹茶拿鐵#抹茶牛奶#拉花#大眼仔#少女心#台北美食 #東區#🍵#台湾旅行 #台湾#スイーツ#可愛い#カフェ巡り #カフェ#ラテアート #sweet#matcha#latte #latteart #japanese #japanesefood #popyummy #instafood #4foodieforfoodie #マイク
. 店名🍵貓與晨曦甜點咖啡小教室(咖啡宴 圖角獸) 吃什麼🍵抹茶歐蕾🍵熊掌布朗尼 在哪裡🍵台北#忠教復興  (1.2號出口 多少錢🍵$170 CP值🍵🍵🍵.5 來朋友 @life031673 開的咖啡廳喝抹茶😆😆 外觀粉嫩嫩裝潢和餐點都是少女的心頭好😳😳還有大獨角獸和粉牆可以拍照!! 這次來本來是要學拉花但是我趕時間就只喝抹茶了~~聖誕節帶家人 朋友(情人)學拉花一定超浪漫😍 . 學拉花的詳情可以往左👉🏻 或看臉書粉絲團 或 直接私訊 @life031673 💕 . 抹茶歐蕾香醇奶味和抹茶香完美結合💚💚💚遠遠就能感受到抹茶迷人的茶香和溫暖的味道🤤 微甜不苦澀是大家都能接受的😍(抹茶控也會愛!! . 除了飲品厲害還有少女尖叫率超高的彩虹鬆餅💓💓 太餓還有早午餐 太飽也有外酥內軟的麻糬雞蛋糕和布朗尼~~~住在裡面一個月不出來都不怕吃膩🤣🤣 . 光是選擇飲品就選擇困難了~他們的拉花種類好豐富讓人好想都點一輪🤭🤭 雖然價格不低但每一杯都像碗公那麼大杯可以喝很久姐妹約會聊天不怕口渴🤣 ------------------------------- *店家資訊* 🚗:台北市大安區大安路一段31巷29號1樓 ☎️:0988 228 079 ⏰:11:00-22:00(週一公休) 課程記得私訊報名😍 FB:貓與晨曦甜點咖啡小教室 https://m.facebook.com/life031673/?locale2=zh_TW ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ #抹茶 #抹茶控 #抹茶拿鐵 #抹茶牛奶 #拉花 #大眼仔 #少女心 #台北美食  #東區 #🍵#台湾旅行  #台湾 #スイーツ #可愛い #カフェ巡り  #カフェ #ラテアート  #sweet #matcha #latte  #latteart  #japanese  #japanesefood  #popyummy  #instafood  #4foodieforfoodie  #マイク 
ワイヤレスチューナーてマイク一体型って🎤!!
#チューナー#ワイヤレス#マイク
おはようございます(*^^*)
*
*
先日、Instagramで仲良くさせてもらっているじゅんこちゃん@zun_ko_0910 が、とっても可愛い100分割のちぎりパンを作っていて、見た瞬間すごい衝撃を受けました✨そして、無謀にも私もやってみたいと思ってしまい…昨日、初めての#100分割ちぎりパン にチャレンジしてみました~(*≧∀≦*)
*
100分割❕
たくさんいてわちゃわちゃ楽しいキャラは…
やっぱりミニオンだよね😉
子どもたちも大好きだし❤️
と思って考えていたら、昨日の朝、一足早くこれまたInstagramで仲良くさせてもらっているりょうこちゃん@yutianliangzi 
が、ミニオンの100分割ちぎりパンをpostしていました💡
*
ひゃー💦💦かぶった😱😱
ってことで、急きょデザインを考え直しました✨
ただでさえ100分割は初めてで大変なのに、無謀にも黄色(カレー味)と緑(抹茶)の2色にして、ハードルを上げるという💦💦
*
でも、やるだけやってみようとトライしました(о´∀`о)
*
*
ミニオンズ&マイク&リトルグリーンメンの目玉祭り👀
100分割ちぎりパン(*^^*)
ちょこっとクリスマス気分✨🎄✨
チラホラ違うキャラも登場してるよ😆
*
*
私なりに頑張ったんですけど…ご覧の通り、大失敗しました💦💦
*
*
ちゃんと計量しなかったから、大きさバラバラでデコボコ になったし、縮んでしわくちゃになっちゃったし、デコは下手っぴだし…
写真もうまく撮れないし😣
*
散々でした(ーー;)チーン
*
*
デザイン画描いた時は、もっと可愛くなるはずだったんだけどなぁ(>_<)
*
*
まぁ、めちゃめちゃ素晴らしい100分割ちぎりパンを作ってるじゅんこちゃん@zun_ko_0910 、りょうこちゃん@yutianliangzi 、のんちゃん@mohitokun のレベルには、到底追い付けないので、私はこんなもんです😅😅😅
*
*
この大失敗っぷりは、かなり悔しいので、すぐにでもリベンジしたいけど…100分割はだいぶ気合いが必要なので、またやる気スイッチが入ったらリベンジします(*^^*)
*
*
また別shotもpostしますね😉✨
*
*
いつもありがとうございます💕
素敵な休日をお過ごしくださいね😉💗
*
*
#ちぎりパン #100分割 #手ごねパン #手作りパン #おうちパン #おやつパン #ママの手作り #ミニオンパン #ミニオンちぎりパン #ミニオンズ #マイク #リトルグリーンメン #クリスマス 
#クッキングラム #ペコリ #おうちごはん 
#chigiripan #homemadebread #ouchigohan #minions #mike #littlegreenmen #christmas #cookingram #pecolly #cotta #comona #mamari
おはようございます(*^^*) * * 先日、Instagramで仲良くさせてもらっているじゅんこちゃん@zun_ko_0910 が、とっても可愛い100分割のちぎりパンを作っていて、見た瞬間すごい衝撃を受けました✨そして、無謀にも私もやってみたいと思ってしまい…昨日、初めての#100分割ちぎりパン  にチャレンジしてみました~(*≧∀≦*) * 100分割❕ たくさんいてわちゃわちゃ楽しいキャラは… やっぱりミニオンだよね😉 子どもたちも大好きだし❤️ と思って考えていたら、昨日の朝、一足早くこれまたInstagramで仲良くさせてもらっているりょうこちゃん@yutianliangzi が、ミニオンの100分割ちぎりパンをpostしていました💡 * ひゃー💦💦かぶった😱😱 ってことで、急きょデザインを考え直しました✨ ただでさえ100分割は初めてで大変なのに、無謀にも黄色(カレー味)と緑(抹茶)の2色にして、ハードルを上げるという💦💦 * でも、やるだけやってみようとトライしました(о´∀`о) * * ミニオンズ&マイク&リトルグリーンメンの目玉祭り👀 100分割ちぎりパン(*^^*) ちょこっとクリスマス気分✨🎄✨ チラホラ違うキャラも登場してるよ😆 * * 私なりに頑張ったんですけど…ご覧の通り、大失敗しました💦💦 * * ちゃんと計量しなかったから、大きさバラバラでデコボコ になったし、縮んでしわくちゃになっちゃったし、デコは下手っぴだし… 写真もうまく撮れないし😣 * 散々でした(ーー;)チーン * * デザイン画描いた時は、もっと可愛くなるはずだったんだけどなぁ(>_<) * * まぁ、めちゃめちゃ素晴らしい100分割ちぎりパンを作ってるじゅんこちゃん@zun_ko_0910 、りょうこちゃん@yutianliangzi 、のんちゃん@mohitokun のレベルには、到底追い付けないので、私はこんなもんです😅😅😅 * * この大失敗っぷりは、かなり悔しいので、すぐにでもリベンジしたいけど…100分割はだいぶ気合いが必要なので、またやる気スイッチが入ったらリベンジします(*^^*) * * また別shotもpostしますね😉✨ * * いつもありがとうございます💕 素敵な休日をお過ごしくださいね😉💗 * * #ちぎりパン  #100分割  #手ごねパン  #手作りパン  #おうちパン  #おやつパン  #ママの手作り  #ミニオンパン  #ミニオンちぎりパン  #ミニオンズ  #マイク  #リトルグリーンメン  #クリスマス  #クッキングラム  #ペコリ  #おうちごはん  #chigiripan  #homemadebread  #ouchigohan  #minions  #mike  #littlegreenmen  #christmas  #cookingram  #pecolly  #cotta  #comona  #mamari 
マイクで疲れを取る方法の写真#黒柳徹子
1953年(昭和28年)に#NHK に入局した黒柳徹子さんの新人女優時代。
当時はVTRがまだ無く全て#生放送 だったそうです。。 #マイク#マイクロフォン#マイクロホン
#リポスト#リグラム

#Repost @tetsukokuroyanagi (@get_repost)
・・・
これは珍しい写真です。
NHKからテレビ女優第一号として、テレビに出始めた私ですが、おそらくスタジオの中の待ち時間。当時はテレビが始まったばかりで、女優の人数が少なかったせいか凄く忙しくて寝る時間も無い。なぜ、この写真が珍しいかというと、私が発見したのですが、一番体が休まるのは、頭が重くなるからマイクの上に鼻を乗せていると、頭の重さが鼻にかかって軽くなり疲れがとれる。
だから、よくこうやって休んでいました。それにしても、よく、この瞬間を撮って下さった方がいらしたと感心!20代前半の私です。

#黒柳徹子#トットちゃん#kuroyanagi#tetsuko#kuroyanagitetsuko#tetsukokuroyanagi#tottochan#totto #トットてれび
マイクで疲れを取る方法の写真#黒柳徹子  1953年(昭和28年)に#NHK  に入局した黒柳徹子さんの新人女優時代。 当時はVTRがまだ無く全て#生放送  だったそうです。。 #マイク #マイクロフォン #マイクロホン  #リポスト #リグラム  #Repost  @tetsukokuroyanagi (@get_repost) ・・・ これは珍しい写真です。 NHKからテレビ女優第一号として、テレビに出始めた私ですが、おそらくスタジオの中の待ち時間。当時はテレビが始まったばかりで、女優の人数が少なかったせいか凄く忙しくて寝る時間も無い。なぜ、この写真が珍しいかというと、私が発見したのですが、一番体が休まるのは、頭が重くなるからマイクの上に鼻を乗せていると、頭の重さが鼻にかかって軽くなり疲れがとれる。 だから、よくこうやって休んでいました。それにしても、よく、この瞬間を撮って下さった方がいらしたと感心!20代前半の私です。 #黒柳徹子 #トットちゃん #kuroyanagi #tetsuko #kuroyanagitetsuko #tetsukokuroyanagi #tottochan #totto  #トットてれび 
マイク ツムツム✨乗っちゃえ〜💕乗れました💮
やんちゃな緑のギョロ目ちゃん👍
#あみぐるみ#モンスターズインク風 #可愛い怪獣ちゃん #マイク
前髪がいらっしゃるこんな時代もあった…
今の髪型とどっちがいいんだろうね。

今度遊びに行ってこのマイク見かけたら全身似せるようにポーズとろ。

#似てる#歯並び#マイクワゾースキー#マイク#モンスターズインク#ディズニー#Disney#ディズニーシー#マイクとか言ってるのにサリーのカチューシャ
20センチュリーウーマン
やっぱり今年暫定1位かも
唯一2回鑑賞した映画
登場人物ストーリー音楽全てが最高
基本はコメディーやけど要所でグッとくる場面がたくさんある ラストも好き
#20センチュリーウーマン#20th Century Women#マイク・ミルズ#アネット・ベニング#エル・ファニング#グレタ・ガーウィグ#ルーカス・ジェイド・ズマン#ビリー・クラダップ
お土産のマイクちゃん😍
ディズニーランド行ってみたいなぁ

#ディズニーランド#ディズニーシー
#モンスターズインク#マイク
#緑#グリーン#お土産#あざす 🤩
我らのあかねさんのバースデー25日開催いたします(^^)
バレルの集大成newshowtimeもございます^ - ^
是非遊びに来てください^^
#東京
#新宿
#歌舞伎町
#barrle
#バレル
#サパー
#クラブ
#キャバクラ
#ホスト
#dj
#マイク
#酒
#シャンパン
#女子会
#男会
#イケメン 
#夜空
#あげぽよ
#instagood 
#instadaily 
#instagram 
#instalike 
#instapic 
#aniversary 
#happybirthday
視線の先にはマイクがいます 笑

ギャン泣きしててもモンスターズインクを観れば泣き止みます

不思議でしょーがない 笑

#子供 #こども #ベビー #ベビ子 #女の子ベビー #女の子 #薄毛ベビー #薄毛女子 #泣き虫 #ギャン泣き #モンスターズインク #サリー #マイク #大好き
e935、e945新調しました!! ピカピカのマイク、是非お試しください!! #機材情報
#studionoah
#下北沢
#ボーカル
#マイク
#sennheiser
単独 LIVEのために マイクスタンド購入 スタンド買いました #単独 #シュウジとマッチ #12月#9日 #芸人 #お笑い芸人 #マイク#スタンド #購入 #阿佐ヶ谷 #浜焼き太郎 #二階
・
今日ローファーぬげたってストーリーあげた瞬間秒でLINEきたんだけど!!!テスト明後日やんひまかよ!!!
はやくアラビアンロック!!!
・
#ディズニー #ディズニーシー #ディズニーコーデ #マイク #ドキンちゃん #いいね返し #disney #disneysea #fashion #mike #anpanman #dokinchan #nightshot #flash #jk #lfl #fff