an online Instagram web viewer

#マイケルミラー medias

Photos

雨すごいですね💦
ワゴンも外に出せないので、店内狭い中、トルソーお着替えです。
#suzumari#青森の生地屋 #青森市篠田#マイケルミラー#USA生地#トルソー#fabric#エプロン
・
2017.8.21
・
大好きなUSAコットン*マイケルミラーのラミネート生地
・
いつもお世話になっている生地屋さんでは、次回入荷未定のようです。
・
手持ち分、大切に使っていかなくちゃ☆
・
9月のイベントに向けて
作品たくさんできあがってますよ(*^^*)
布幅×50cmカットでの販売もあります☆
・
・
ーーーイベントのお知らせーーー
・
spiceカントリー&クラフトフェア
・
・日時:9/1(金)〜9/3(日)10:00〜17:00
・会場:グランメッセ熊本
・
・
#いつもありがとうございます
#ラミネート生地
#USAコットン
#マイケルミラー
#すぱいすカントリークラフトフェア 
#ちいくま  #ざっかSHOPちいくま 
#雑貨屋 #雑貨屋さん 
#ハンドメイド #ハンドメイド素材
#手づくり作品 #雑貨 
#大川の雑貨屋 
#福岡県 #大川市 #福岡県大川市
・ 2017.8.21 ・ 大好きなUSAコットン*マイケルミラーのラミネート生地 ・ いつもお世話になっている生地屋さんでは、次回入荷未定のようです。 ・ 手持ち分、大切に使っていかなくちゃ☆ ・ 9月のイベントに向けて 作品たくさんできあがってますよ(*^^*) 布幅×50cmカットでの販売もあります☆ ・ ・ ーーーイベントのお知らせーーー ・ spiceカントリー&クラフトフェア ・ ・日時:9/1(金)〜9/3(日)10:00〜17:00 ・会場:グランメッセ熊本 ・ ・ #いつもありがとうございます  #ラミネート生地  #USAコットン  #マイケルミラー  #すぱいすカントリークラフトフェア  #ちいくま  #ざっかSHOPちいくま  #雑貨屋  #雑貨屋さん  #ハンドメイド  #ハンドメイド素材  #手づくり作品  #雑貨  #大川の雑貨屋  #福岡県  #大川市  #福岡県大川市 
お譲りpost
・
Soldout!売り切れました!
ありがとうございます!!
・
コメント一番の方にお譲りさせていただきます。
・
マチ付きのポーチ
シガレットポーチなどに。
フォロワー様からリクエストいただいて作りました。ありがとうございます!(っ´ω`c)
・
¥2200 送料込
・
お支払いは、ゆうちょ、ラクマ。
メルカリは手数料上乗せになります。
・
サイズおおよそ
横 ファスナー部分 14
横最大 16
縦 11.5
マチ約4
・
ちょっぴり出来の悪いタッセルチャームはオマケでつきます。
・
内側デニムデザイン部分膨らみあり。
使用には問題ありません。
・
・
素人ハンドメイド、古着デニムのリメイクご理解いただける方に。
・
ご検討よろしくお願いいたします。
お返事遅くなります。
・
こちらのタイプは今後もつくりますので、よろしくお願いいたします。
・
#デニムリメイク #リメイクデニム
#ネイティブ
#マイケルミラー
#タバコポーチ
#シガレットポーチ
#levis #リーバイスリメイク
お譲りpost ・ Soldout!売り切れました! ありがとうございます!! ・ コメント一番の方にお譲りさせていただきます。 ・ マチ付きのポーチ シガレットポーチなどに。 フォロワー様からリクエストいただいて作りました。ありがとうございます!(っ´ω`c) ・ ¥2200 送料込 ・ お支払いは、ゆうちょ、ラクマ。 メルカリは手数料上乗せになります。 ・ サイズおおよそ 横 ファスナー部分 14 横最大 16 縦 11.5 マチ約4 ・ ちょっぴり出来の悪いタッセルチャームはオマケでつきます。 ・ 内側デニムデザイン部分膨らみあり。 使用には問題ありません。 ・ ・ 素人ハンドメイド、古着デニムのリメイクご理解いただける方に。 ・ ご検討よろしくお願いいたします。 お返事遅くなります。 ・ こちらのタイプは今後もつくりますので、よろしくお願いいたします。 ・ #デニムリメイク  #リメイクデニム  #ネイティブ  #マイケルミラー  #タバコポーチ  #シガレットポーチ  #levis  #リーバイスリメイク 
『tirari ダックス』
シックなイメージのtirariシリーズですが、こちらはかわいいusaコットンのかぶせを付けてカジュアルに。

#ジュート麻バッグ #ジュート麻 #usaコットン#マイケルミラー#帆布トート #帆布バック #帆布#布のバッグ#カーキバッグ#ショッキングピンク
.
こんにちは😁
朝から二度目の投稿★Mです!
Mにとっては1週間ぶりのお店🎶
今日はお祭りみたいにテンションを上げて業務にとり組んでます🎵
.
ご来店のお客様、暑い中、お越し頂き有り難う御座いますo(^o^)o
チューコーオンラインのお客様、たっっっっくさんご注文有り難う御座いますo(^o^)o
*
*
コーナー増えすぎて、収集がつかなくなるとわかっていても、止まらないやめられない🎶のでやっちゃいます!
.
題して❗
#今コレが売れてます❗人気の生地~☺
#チューコーオンライン編

前からインスタで特集組みたいな🎵っと思ってたので、やってみます😉
なんでもやる人、それがMです😋

店頭分と、オンライン(通販)ご注文生地を日々切ってると傾向が見えてきます🎵

インスタでご紹介したばっかりの生地が売れるのは、我が子が旅立つように嬉しいのですが(笑)、
ご紹介が追いつかないほど生地がたくさんあるので…💦
.
まだ紹介していなくて、かつ、人気の柄を特集しまーす(^○^)
.
【MICHAEL MILLER:CX7377-BLUE/PINK】
.
もう、出勤するたび毎日切ってますわ(゜ロ゜)💨
他の柄より圧倒的に人気です。

もともと人気ということは完売も早いということです。
お気をつけ下さい😣💦
.
カラーの売れ筋的には、ほぼ五分五分ですが、ブルーの方が、より人気ですね😃

大人が使うならピンクって甘くなるからですかね?

でもピンクに包まれると歳を重ねてもいつまでも“可愛い”を保てるそうですよ😉

皆さん。
#にゃんこ のようにいつまでもラブリーに生きましょう🎵
.
にゃんこのほっぺにお花がついてたり、
頭にお花がついてたりと、
もう、わしゃわしゃーって撫でたいくらい可愛いです(笑)
*
*
#マイケルミラー#MICHAELMILLER
#猫#猫柄
#別館chuko#手芸店#手作り#布#生地#輸入生地#ハンドメイド#ハンドメイド部#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#チクチク部#ソーイング#ソーイング部#ミシン部#手仕事#usafabric#USA生地#fabrics#fabric#日本紐釦
. こんにちは😁 朝から二度目の投稿★Mです! Mにとっては1週間ぶりのお店🎶 今日はお祭りみたいにテンションを上げて業務にとり組んでます🎵 . ご来店のお客様、暑い中、お越し頂き有り難う御座いますo(^o^)o チューコーオンラインのお客様、たっっっっくさんご注文有り難う御座いますo(^o^)o * * コーナー増えすぎて、収集がつかなくなるとわかっていても、止まらないやめられない🎶のでやっちゃいます! . 題して❗ #今コレが売れてます ❗人気の生地~☺ #チューコーオンライン編  前からインスタで特集組みたいな🎵っと思ってたので、やってみます😉 なんでもやる人、それがMです😋 店頭分と、オンライン(通販)ご注文生地を日々切ってると傾向が見えてきます🎵 インスタでご紹介したばっかりの生地が売れるのは、我が子が旅立つように嬉しいのですが(笑)、 ご紹介が追いつかないほど生地がたくさんあるので…💦 . まだ紹介していなくて、かつ、人気の柄を特集しまーす(^○^) . 【MICHAEL MILLER:CX7377-BLUE/PINK】 . もう、出勤するたび毎日切ってますわ(゜ロ゜)💨 他の柄より圧倒的に人気です。 もともと人気ということは完売も早いということです。 お気をつけ下さい😣💦 . カラーの売れ筋的には、ほぼ五分五分ですが、ブルーの方が、より人気ですね😃 大人が使うならピンクって甘くなるからですかね? でもピンクに包まれると歳を重ねてもいつまでも“可愛い”を保てるそうですよ😉 皆さん。 #にゃんこ  のようにいつまでもラブリーに生きましょう🎵 . にゃんこのほっぺにお花がついてたり、 頭にお花がついてたりと、 もう、わしゃわしゃーって撫でたいくらい可愛いです(笑) * * #マイケルミラー #MICHAELMILLER  #猫 #猫柄  #別館chuko #手芸店 #手作り #布 #生地 #輸入生地 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #チクチク部 #ソーイング #ソーイング部 #ミシン部 #手仕事 #usafabric #USA生地 #fabrics #fabric #日本紐釦 
オレンジの月と2匹のウサギが印象的な#violetcraft  デザインの#USAコットン を使用。
紺色とオレンジの月が夜の静けさを感じさせます。
十五夜のお月様を見てるウサギ、まるで日本のわらべ歌の一場面みたいです。
でもオレンジの月は裏面なので見えてませんね💦
.
■https://minne.com/items/10472665
■https://www.creema.jp/item/4453701/detail
.
#minne#creema#iichi#ミンネ#クリーマ#イイチ#プロフ見てミンネ#Creema新作
#handmade#handmadecrafts#sewing#ハンドメイド#財布#長財布#L字ファスナー長財布#Wallet#usafabric#michaelmiller#マイケルミラー
オレンジの月と2匹のウサギが印象的な#violetcraft  デザインの#USAコットン  を使用。 紺色とオレンジの月が夜の静けさを感じさせます。 十五夜のお月様を見てるウサギ、まるで日本のわらべ歌の一場面みたいです。 でもオレンジの月は裏面なので見えてませんね💦 . ■https://minne.com/items/10472665 ■https://www.creema.jp/item/4453701/detail . #minne #creema #iichi #ミンネ #クリーマ #イイチ #プロフ見てミンネ #Creema新作  #handmade #handmadecrafts #sewing #ハンドメイド #財布 #長財布 #L字ファスナー長財布 #Wallet #usafabric #michaelmiller #マイケルミラー 
.
.
今朝のワイドショー観て… .
心の中で独り言… .
宮迫 君もかい… .
┐(´д`)┌ .
.
【おやつ記録🍭】.
.
先程 ピアノのレッスンに送って行く前にシャトレーゼに寄って 2人で車の中でおやつTime.
.
Chateraise ✨.
デザートフロマージュ✨.
フランス産クリームチーズ使用✨.
.
甘過ぎず美味しく頂きました✨.
.
#おやつ記録 #シャトレーゼ #デザートフロマージュ #フランス産クリームチーズ使用 #Sweet#sweets #プリン #チーズケーキ #甘い物 #甘い物大好き #スィーツ#デニムリメイク #マイケルミラー
. . 今朝のワイドショー観て… . 心の中で独り言… . 宮迫 君もかい… . ┐(´д`)┌ . . 【おやつ記録🍭】. . 先程 ピアノのレッスンに送って行く前にシャトレーゼに寄って 2人で車の中でおやつTime. . Chateraise ✨. デザートフロマージュ✨. フランス産クリームチーズ使用✨. . 甘過ぎず美味しく頂きました✨. . #おやつ記録  #シャトレーゼ  #デザートフロマージュ  #フランス産クリームチーズ使用  #Sweet #sweets  #プリン  #チーズケーキ  #甘い物  #甘い物大好き  #スィーツ #デニムリメイク  #マイケルミラー 
.
🌀━━━━━━━━━━━━
.
日本紐釦本館&別館chuko
チューコーオンライン
.
8月定休日のお知らせ📢

6(日)/13(日)/14(月)/15(火)
16(水)/20(日)/27(日)
.
材料の買い忘れがないようにお早めにお越しくださいね😉
チューコーオンラインのご注文もお早めに~。
.
━━━━━━━━━━━━🌀
.
こんにちは✨😃❗
.
今日から私は2連休なのですが、
朝パッと目が覚めた時、お弁当作らなきゃと慌てましたMです(笑)
.
でも時すでにお寿司!
じゃなかった💦遅し!←あ、わざとだな(゜ロ゜) AM8時半だったので、もし出勤だったら遅刻やんっていう(笑)
セーフでございます⚡
.
そういや私、
暑くても寒くても、いつも慌てて走り歩きor走ってる気がします(笑)
.
だから、お腹が常に減ってるんですかね?←食いしん坊M
.
そんな食いしん坊にうってつけ!
お寿司柄のご紹介です(*´∀`)←でた!無理やり話進めるやつ!
.
マイケル様の妄想生地紹介でもこのシリーズをご紹介したことがありますよ😃

夏バテ、食欲不振もふっとぶくらい可愛い生地なので是非食べに来て下さい(笑)
お寿司は鮮度が命なのでお早めに(゜ロ゜)
.
美味しいお寿司は、皆さんにお持ち帰りされて、こちらの柄は残りわずかですo(^o^)o
*
*
私、枝豆がなんであるのか、気になります(゜ロ゜)
ここは、お通しつきですか!?
なんちゃって😝
.
【MICHAEL MILLER:C7463-LAC】
.
細巻きお寿司はまだありますよー😁
https://www.instagram.com/p/BU8r2aLlz6U/
.
写真のテーマは
お腹が空いた時にお寿司を見たMの目👀
空腹でお寿司が分身してます(笑)
ちょっとお得感⤴って違うか(笑)
*
*
#マイケルミラー#MICHAELMILLER
#お寿司#お寿司柄#ジャパニーズ
#別館chuko#手芸店#手作り#布#生地#輸入生地#ハンドメイド#ハンドメイド部#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#チクチク部#ソーイング#ミシン部#手仕事#usafabric#USA生地#fabrics#fabric#日本紐釦
. 🌀━━━━━━━━━━━━ . 日本紐釦本館&別館chuko チューコーオンライン . 8月定休日のお知らせ📢 6(日)/13(日)/14(月)/15(火) 16(水)/20(日)/27(日) . 材料の買い忘れがないようにお早めにお越しくださいね😉 チューコーオンラインのご注文もお早めに~。 . ━━━━━━━━━━━━🌀 . こんにちは✨😃❗ . 今日から私は2連休なのですが、 朝パッと目が覚めた時、お弁当作らなきゃと慌てましたMです(笑) . でも時すでにお寿司! じゃなかった💦遅し!←あ、わざとだな(゜ロ゜) AM8時半だったので、もし出勤だったら遅刻やんっていう(笑) セーフでございます⚡ . そういや私、 暑くても寒くても、いつも慌てて走り歩きor走ってる気がします(笑) . だから、お腹が常に減ってるんですかね?←食いしん坊M . そんな食いしん坊にうってつけ! お寿司柄のご紹介です(*´∀`)←でた!無理やり話進めるやつ! . マイケル様の妄想生地紹介でもこのシリーズをご紹介したことがありますよ😃 夏バテ、食欲不振もふっとぶくらい可愛い生地なので是非食べに来て下さい(笑) お寿司は鮮度が命なのでお早めに(゜ロ゜) . 美味しいお寿司は、皆さんにお持ち帰りされて、こちらの柄は残りわずかですo(^o^)o * * 私、枝豆がなんであるのか、気になります(゜ロ゜) ここは、お通しつきですか!? なんちゃって😝 . 【MICHAEL MILLER:C7463-LAC】 . 細巻きお寿司はまだありますよー😁 https://www.instagram.com/p/BU8r2aLlz6U/ . 写真のテーマは お腹が空いた時にお寿司を見たMの目👀 空腹でお寿司が分身してます(笑) ちょっとお得感⤴って違うか(笑) * * #マイケルミラー #MICHAELMILLER  #お寿司 #お寿司柄 #ジャパニーズ  #別館chuko #手芸店 #手作り #布 #生地 #輸入生地 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #チクチク部 #ソーイング #ミシン部 #手仕事 #usafabric #USA生地 #fabrics #fabric #日本紐釦 
さて、バーボン飲みながら🥃始めましょう〜〜
・
#patchwork #piecework #パッチワーク
#ピースワーク
#michelmiller #マイケルミラー#handpiece 
#今夜は涼しい
#バーボン #bourbon
THANK YOU SOLD‼️
MICHAEL MILLER  6'03” GS FISH
マイケルのツイン
よく滑ると大好評です。
進水式の報告お待ちしています。
有難う御座いました。
#michaelmiller 
#michaelmillersurfboards 
#michaelmillersdca 
#gregsurfcompany 
#マイケルミラーサーフボード 
#マイケルミラー 
#グレッグサーフカンパニー 
#3strokes
マチ付きのシガレットポーチみたいなのをリクエストいただいたので、お試しに作っているところです。
・
手前はやんちゃな夏で、奥は落ち着いた秋って感じ。←勝手な想像です。
・
そろそろ、柄物の生地を、色々仕入れしたいです。
仕入れたら、まずポーチ作りたいです。
・
2枚目どうでもいい情報ですが、久々にUNIQLOにいったので。
ハイライズシガレットジーンズなるものを発見!!
これは、まさに、私の求めていたシルエット!
シルエーッ!
↑ここから、有名な曲はじまりますけど、歌える人はかなり昭和。(笑)
・
・
それから、なにやらトラ柄のポーチ。
なんだか惹かれて。‹‹\(´ω` )/››
なんだんだいって、Gパン以外全部セール品です。
・
・
#handmade #levis #デニムリメイク 
#ネイティブ柄 
#マイケルミラー 
#シガレットポーチ
#ジーンズリメイク 
#UNIQLO
#ジーンズ
マチ付きのシガレットポーチみたいなのをリクエストいただいたので、お試しに作っているところです。 ・ 手前はやんちゃな夏で、奥は落ち着いた秋って感じ。←勝手な想像です。 ・ そろそろ、柄物の生地を、色々仕入れしたいです。 仕入れたら、まずポーチ作りたいです。 ・ 2枚目どうでもいい情報ですが、久々にUNIQLOにいったので。 ハイライズシガレットジーンズなるものを発見!! これは、まさに、私の求めていたシルエット! シルエーッ! ↑ここから、有名な曲はじまりますけど、歌える人はかなり昭和。(笑) ・ ・ それから、なにやらトラ柄のポーチ。 なんだか惹かれて。‹‹\(´ω` )/›› なんだんだいって、Gパン以外全部セール品です。 ・ ・ #handmade  #levis  #デニムリメイク  #ネイティブ柄  #マイケルミラー  #シガレットポーチ  #ジーンズリメイク  #UNIQLO  #ジーンズ 
楽しい波乗り😃
今回はみんなで行っちゃったよ✌️ #サーフィン#国府の浜#みふね駐車場 #ジョンウェスリー #マイケルミラー #波乗り
今日は劇画の日だそうです。少し個性的な柄ですが、インテリアや小物、アロハシャツとかにしても楽しそう🎵こちらの布は只今プレオープン中のアトリエでもご覧頂けます👍。#m33#京都#龍安寺#アトリエ #布#ファブリック#生地#布地#手芸#クラフト#裁縫#洋裁#ソーイング #キルト#パッチワーク#パッチワークキルト#カルトナージュ#布屋#マイケルミラー#メルスリー#アトリエ訪問#アメリカンコットン#usaコットン #アメリカンファミリー #ファミリー#ディスプレイ #漫画柄 #劇画の日#漫画#劇画
今日は劇画の日だそうです。少し個性的な柄ですが、インテリアや小物、アロハシャツとかにしても楽しそう🎵こちらの布は只今プレオープン中のアトリエでもご覧頂けます👍。#m33 #京都 #龍安寺 #アトリエ  #布 #ファブリック #生地 #布地 #手芸 #クラフト #裁縫 #洋裁 #ソーイング  #キルト #パッチワーク #パッチワークキルト #カルトナージュ #布屋 #マイケルミラー #メルスリー #アトリエ訪問 #アメリカンコットン #usaコットン  #アメリカンファミリー  #ファミリー #ディスプレイ  #漫画柄  #劇画の日 #漫画 #劇画 
22日  #ニャンニャン 
ニャンニャン祭り~😍💕💕
明日、#メルカリ  にて販売の可愛い子ちゃんたちฅ•ω•ฅ
#ネコ だらけの#レジン 作品お披露目です♥
ちょっと写真の色写りが薄いですが。。 今日はオーダー作成をお休みして、ひたすらレジンと格闘していました!
#フランシュリッペ  #franchelippee  #ジョリーフルール  #ジョリーフルールラトワール  #マイケルミラー  #USAコットン  などなどの猫ちゃんが勢ぞろい!  #バッグハンガー #ピルケース  #サプリケース  #マルチケース  #ジュエリーケース
22日 #ニャンニャン  ニャンニャン祭り~😍💕💕 明日、#メルカリ  にて販売の可愛い子ちゃんたちฅ•ω•ฅ #ネコ  だらけの#レジン  作品お披露目です♥ ちょっと写真の色写りが薄いですが。。 今日はオーダー作成をお休みして、ひたすらレジンと格闘していました! #フランシュリッペ  #franchelippee  #ジョリーフルール  #ジョリーフルールラトワール  #マイケルミラー  #USAコットン  などなどの猫ちゃんが勢ぞろい! #バッグハンガー  #ピルケース  #サプリケース  #マルチケース  #ジュエリーケース 
THANK YOU SOLD‼️
MICHAEL MILLER  10'00” GS GYPSY
もう説明しなくても良いでしょう。
シングル、トライ、2+1、ツインといろなフィンのセッティングで楽しめます。
もちろん滑り過ぎ注意です。
楽しんで下さい。
有難う御座いました。
#michaelmiller 
#michaelmillersurfboards 
#michaelmillersdca 
#gregsurfcompany 
#マイケルミラー 
#マイケルミラーサーフボード 
#グレッグサーフカンパニー 
#3strokes
THANK YOU SOLD‼️ MICHAEL MILLER 10'00” GS GYPSY もう説明しなくても良いでしょう。 シングル、トライ、2+1、ツインといろなフィンのセッティングで楽しめます。 もちろん滑り過ぎ注意です。 楽しんで下さい。 有難う御座いました。 #michaelmiller  #michaelmillersurfboards  #michaelmillersdca  #gregsurfcompany  #マイケルミラー  #マイケルミラーサーフボード  #グレッグサーフカンパニー  #3strokes 
THANK YOU SOLD‼️
MICHAEL MILLER 10'00” GS DRIFTER
これは1本持って貰いたいボードです。
氷の上を転がされている様に足の裏から伝わってきます。
全てが楽に感じます。
スピードを体感して下さい。
この板の虜になります。
進水式の報告楽しみにお待ちしています。
有難う御座いました。
#マイケルミラー 
#グレッグサーフカンパニー 
#マイケルミラーサーフボード 
#3strokes 
#michaelmiller 
#michaelmillersdca 
#michaelmillersurfboards 
#gregsurfcompany
THANK YOU SOLD‼️ MICHAEL MILLER 10'00” GS DRIFTER これは1本持って貰いたいボードです。 氷の上を転がされている様に足の裏から伝わってきます。 全てが楽に感じます。 スピードを体感して下さい。 この板の虜になります。 進水式の報告楽しみにお待ちしています。 有難う御座いました。 #マイケルミラー  #グレッグサーフカンパニー  #マイケルミラーサーフボード  #3strokes  #michaelmiller  #michaelmillersdca  #michaelmillersurfboards  #gregsurfcompany 
THANK YOU SOLD‼️
MICHAEL MILLER  6'09” GS cutom QUAD
マイケルの定評のあるQUADをあえて重くなるようにラップしました。
笑えるぐらい滑ります。
楽しんで下さい。
有難う御座いました。
#michaelmiller 
#michaelmillersdca 
#michaelmillersurfboards 
#gregsurfcompany 
#3strokes 
#マイケルミラー
#マイケルミラーサーフボード
#グレッグサーフカンパニー
本日7月15日(土)17:00より、 #マイケルミラー  の #シェル柄 生地を販売します。
メーカーでは既に廃番のため、ほんの少しの入荷になります😔 プロフィールのショップをぜひご覧ください☺️
.
.
#生地 #michaelmiller #fabric #ハワイアンファブリック #usaコットン #シェル #貝殻 #貝殻柄 #マリン #海 #フラガール #サーフィン #サーフ #ハワイアン生地 #コーラルピンク #コーラル
本日7月15日(土)17:00より、 #マイケルミラー  の #シェル柄  生地を販売します。 メーカーでは既に廃番のため、ほんの少しの入荷になります😔 プロフィールのショップをぜひご覧ください☺️ . . #生地  #michaelmiller  #fabric  #ハワイアンファブリック  #usaコットン  #シェル  #貝殻  #貝殻柄  #マリン  #海  #フラガール  #サーフィン  #サーフ  #ハワイアン生地  #コーラルピンク  #コーラル 
#デニムリメイク#リメイクデニム#マイケルミラー#ハンドメイド#小銭入れ#ハッシュタグが反映されない#ハワイアン
.
.
【ボックス型小銭入れ】
.
1,500yen+送料220yen
.
ご希望の方はコメントくださいませ~~🙌💕
.
.
THANK YOU SOLD‼️
MICHAEL MILLER 10'05” GS EGG
有難う御座います。
サーフィンが楽しくなるボードです。
ヤバイですよ。
進水式の報告お待ちしてます。
#michaelmillersdca 
#michaelmillersurfboards 
#michaelmiller 
#gregsurfcompany 
#マイケルミラー
#マイケルミラーサーフボード
#グレッグサーフカンパニー
THANK YOU SOLD‼️
MICHAEL MILLER  9'07” GS NOSERIDER
これはええでしょ?
いいんですよ。
マイケルのクラシックボード‼️
乗り込んで下さいね。
#マイケルミラー 
#マイケルミラーサーフボード 
#グレッグサーフカンパニー 
#michaelmiller 
#michaelmillersurfboards 
#michaelmillersdca 
#gregsurfcompany 
#3strokes
THANK YOU SOLD‼️
MICHAEL MILLER GS SWISH 10'01”
細身のSWISHは速いですよ。
ターンも軽く長さを感じさせません。
いいボードです。
大きい波から小さい波までこれ1本で大丈夫です。間違いないです。
有難う御座いました。
#michaelmillersdca 
#michaelmillersurfboards 
#michaelmiller 
#gregsurfcompany 
#グレッグサーフカンパニー 
#マイケルミラー 
#マイケルミラーサーフボード 
#3strokes
THANK YOU SOLD‼️
MICHAEL MILLER 10'01” GS EGG
有難う御座います。
クセが無く乗りやすいEGGはオススメです。間違いはありません。
進水式の報告お待ちしております。
#マイケルミラー 
#マイケルミラーサーフボード 
#グレッグサーフカンパニー 
#michaelmillersdca 
#gregsurfcompany 
#michaelmillersurfboards 
#michaelmiller
THANK YOU SOLD‼️
MICHAELMILLER
11'01” DRIFTER pt
これは1度乗ったらやめられない。
あかんやつです。
マイケルのボトムデザインとロッカーのバランスがヤバイです。
長いのに扱いやすく長さを感じさせません。
スーパースピードスライド&グライドで
別世界へ。
#michaelmiller 
#michaelmillersdca 
#michaelmillersurfboards 
#gregsurfcompany 
#3strokes 
#マイケルミラー 
#マイケルミラーサーフボード 
#グレッグサーフカンパニー
THANK YOU SOLD‼️ MICHAELMILLER 11'01” DRIFTER pt これは1度乗ったらやめられない。 あかんやつです。 マイケルのボトムデザインとロッカーのバランスがヤバイです。 長いのに扱いやすく長さを感じさせません。 スーパースピードスライド&グライドで 別世界へ。 #michaelmiller  #michaelmillersdca  #michaelmillersurfboards  #gregsurfcompany  #3strokes  #マイケルミラー  #マイケルミラーサーフボード  #グレッグサーフカンパニー 
七夕にちなんで7月7日まで、当店取扱いの宇宙柄の生地を紹介するシリーズ。こちらは『キラキラ星 グレー』です。
昨日のネイビーと同柄色違い、マイケルミラーらしい可愛らしい配色のデザインです。
七夕にちなんで7月7日まで、当店取扱いの宇宙柄の生地を紹介するシリーズ。こちらは『キラキラ星 グレー』です。 昨日のネイビーと同柄色違い、マイケルミラーらしい可愛らしい配色のデザインです。
レザーバッグの裏地用柄生地を収集し始めた
既に15万以上散財中😂
天井に着くまで収集したい。
まだまだ買うぜっ!! #NANAOBAG 
#採算は合わない
#生地屋
#生地をよこせっ
#USA生地
#マイケルミラー 
#ウィリアムモリス
布団カバー
悩みに悩んで…
何気に見たこれに一目惚れ😍! #マイケルミラー
#柄が好き
#ビビッとくるやつ
#マイホーム計画#主寝室#布団カバー
明日は参観日で12時半までの営業になります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
#suzumari #青森の生地屋 #青森市篠田 #マイケルミラー
裁断中のパリの街に佐川男子を見つけてクスリとなった今です。

#dressmaking #paris #michaelmiller #cottonfabric #佐川男子 #usaコットン #パリ #マイケルミラー #佐川急便
マイケルミラーのトイレタリーやっと届いた*\(^o^)/* 可愛い❤️でも壁に飾った絵が小さいせいか何かさみしい😅北トイレだから白とかオレンジとか暖色系にするといいらしい。あと、花柄にすると水の気を抑えてなんたらかんたら〜って何気に風水意識🙄🙄笑
#マイケルミラー #michaelmiller #🚽 #toiletries #北トイレ #風水意識😂 #🖼 #賃貸インテリア #スリッパ買うの忘れた😭
マイケルミラーのトイレタリーやっと届いた*\(^o^)/* 可愛い❤️でも壁に飾った絵が小さいせいか何かさみしい😅北トイレだから白とかオレンジとか暖色系にするといいらしい。あと、花柄にすると水の気を抑えてなんたらかんたら〜って何気に風水意識🙄🙄笑 #マイケルミラー  #michaelmiller  #🚽 #toiletries  #北トイレ  #風水意識 😂 #🖼 #賃貸インテリア  #スリッパ買うの忘れた 😭
今日は家仕事
チェーンピーシング課題のキット作成中
ご要望により、この課題では毎回
#リバティ の生地を使用
助けてくれるのは #マイケルミラー の無地布たち
#quiltcorgicottage 
#corgi_quilt
#corgicottage 
#machinequilt  #japan  #kochi
今日も雨ー☔️
ほんで、波もないよー😅
.
梅雨明けもうすぐかな⤴︎
早く夏になれー💓🌊💓
.
.
写真は今日じゃないよー😊
chitok photo
.
.
#color_vita
今日も雨ー☔️ ほんで、波もないよー😅 . 梅雨明けもうすぐかな⤴︎ 早く夏になれー💓🌊💓 . . 写真は今日じゃないよー😊 chitok photo . . #color_vita 
孤高のサーファー🏄
#surfing #surfer 
#マイケルミラー
#michaelmillersurfboards 
#eggsurfboard 
#エッグ🥚
このボードはロケット鉛筆方式で欲しい
#ヨリコグライダーズ 
#surfphotography 
あ~サーフィンしたいわぁ~
第1弾❗️中高の文化祭への提供品♡生徒や、来場者に気に入ってもらえるかな?
#カルトナージュ
#ル・ブルジョン
#パスケース
#レッスン可能
#マイケルミラー
#世田谷区
#バザー品
#雑貨
#文具
.
後ろ開きシャツとおにぎりリュックをハンドメイド🍙
.
👕#後ろ開きシャツ #小さくてもきちんとした服 #尾方裕司 #リバティプリント #気球柄 #生意気 ボタンはプラスナップ #安定の手抜き
.
🍙#おにぎりリュック #おにぎり #マイケルミラー #お寿司柄 #日本紐釦 #一升餅リュック #おにぎりから寿司と餅 6/18は #おにぎりの日 やったらしい モデルは#IKEAのクマさん
.
今日は同い年のお友達とランチ。
何故か一人だけバッチリカメラ目線👶🏻笑
.
旦那は閉店後に店長と話があって遅くなる…という事で夜は一人で海老二人前入りパスタ🦐🦐🦐🦐🦐🦐
昇給かな?昇進かな?クビかな?
. 後ろ開きシャツとおにぎりリュックをハンドメイド🍙 . 👕#後ろ開きシャツ  #小さくてもきちんとした服  #尾方裕司  #リバティプリント  #気球柄  #生意気  ボタンはプラスナップ #安定の手抜き  . 🍙#おにぎりリュック  #おにぎり  #マイケルミラー  #お寿司柄  #日本紐釦  #一升餅リュック  #おにぎりから寿司と餅  6/18は #おにぎりの日  やったらしい モデルは#IKEAのクマさん  . 今日は同い年のお友達とランチ。 何故か一人だけバッチリカメラ目線👶🏻笑 . 旦那は閉店後に店長と話があって遅くなる…という事で夜は一人で海老二人前入りパスタ🦐🦐🦐🦐🦐🦐 昇給かな?昇進かな?クビかな?
今日のレッスン🎵

大きめなが財布ポーチ
ユーズドシーツとマイケルミラーの生地で作成。

6角がま口の角をつけずにシンプルに4角型で作成。

お二人ともスヌちゃん大好きということで生地選びも気合いが入りました😃

#スヌーピー好き
#ユーズドシーツ好き
#マイケルミラー 
#生地屋さん 
#nicoma
#soleil.nico
お薬手帳は持参が当たり前みたいなのでの ニーズあるかな~と事でレシピが生まれました❗
🔶
🔶
#カルトナージュ
#お薬手帳
#手作り
#生徒さん作品
#お教室
#キットlesson
#ichimiere
#original
#ポケット多い
#fabric はお好きなもので
#usafabric 
#マイケルミラー 
#paris
#madam 
#cartonnage#cartonnagem
#handcraft
#handmade
#使いたくなる物を作ってほしい
無地のシャツワンピースには 柄のトートバックを合わせて〜  あ〜 COW GIRL 達 可愛いわ😍 #花とギター #マイケルミラー #巾着バッグ 柄の中 #赤毛 の子が特に好きです。
久しぶりに日暮里のトマトへ行って来ました。昨日はセールをしていたので、超混みでした。トマトの後は神田手芸へ。
#日暮里繊維街#トマト#神田手芸#マイケルミラー
お久しぶりです!
.
仕事に追われ忙しく過ごしております😅
.
先月のことなんですが
.
人生で初めてオーダーしたボードがやっと自分の手元に届きました✨
.
サーフィン自体なんと半年も行ってなく、このボードが届いて久しぶりに海も行ってきました。
.
こんなに海に行かなかったのもサーフィンを初めて初めてのことでした😓
.
さすがオーダーボード!
すべてがいい🎵
これが自分にあったボードなんだなぁと実感できる仕上がりでした😊✨
.
シェイパーの#michaelmiller には感謝感謝です😚✨
.
またこの日以来サーフィンに行けてないけど
.
仕事が落ち着いたらたくさんサーフィン行きたいなぁ…🏄
.
.
みなさんも元気で過ごしてますか⁇
.
.
またぼちぼちこちらも顔出していきまーす😆
.
.
久しぶりの投稿でした。笑
.
.
.
#サーフィン #surfing #サーフボード #surfboard #ボンザー  #マイケルミラー #michaelmillersurfboards #surflife #newboard #orderboard #enjoysurf
お久しぶりです! . 仕事に追われ忙しく過ごしております😅 . 先月のことなんですが . 人生で初めてオーダーしたボードがやっと自分の手元に届きました✨ . サーフィン自体なんと半年も行ってなく、このボードが届いて久しぶりに海も行ってきました。 . こんなに海に行かなかったのもサーフィンを初めて初めてのことでした😓 . さすがオーダーボード! すべてがいい🎵 これが自分にあったボードなんだなぁと実感できる仕上がりでした😊✨ . シェイパーの#michaelmiller  には感謝感謝です😚✨ . またこの日以来サーフィンに行けてないけど . 仕事が落ち着いたらたくさんサーフィン行きたいなぁ…🏄 . . みなさんも元気で過ごしてますか⁇ . . またぼちぼちこちらも顔出していきまーす😆 . . 久しぶりの投稿でした。笑 . . . #サーフィン  #surfing  #サーフボード  #surfboard  #ボンザー  #マイケルミラー  #michaelmillersurfboards  #surflife  #newboard  #orderboard  #enjoysurf 
.
【MICHAEL MILLER:C7356-MUL】
.
MICHAEL MILLER新柄紹介~💕
.
その名も
#マイケル様と1日デート💑(笑) Part.3
.
ただの妄想ですのでお気をつけて✋
(普通に紹介したって面白くないでしょ😜?)
.
広い公園でお弁当🍙をたらふく食べたあとは、公園内を散策☆
.
なんてったって、
世界中の、ありとあらゆるお花や木が植えられているんですよ🎵

だから、珍しい蝶にだって、こんにちは(・∀・)ノって出会うことが出来るんです😝
.
なかなか凄い公園は、マイケル様にとっては庭みたいなもの…。
…
だって…
そういや…
マイケル様ってネーミングにした時、王子様設定でしたからね!💥(爆)
.
↑
はわわわわ💦💦
私ったら、
王子様にお弁当作ったり、
王子様にロシアンルーレットさせたり、
王子様に公園歩かせたり、
王子様に……………
まぁ、ようは設定を忘れてた人😜(笑)

王子といえば、カボチャパンツイメージが拭えないけど、
庶民派王子ってことで、とりあえずマイケルミラー王子との1日デート(新柄紹介)妄想を繰り広げることにします(笑)
.
初めて見た人はなんのこっちゃですね(笑)
.
マイケルミラー様
ロバートカフマン殿
マーカス大佐
アレキサンダーヘンリー将軍💨ふぬっ…(笑)
*
*
#マイケルミラー#MICHAELMILLER#花柄#蝶
#別館chuko#手芸店#手作り#布#生地#ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイド部#チクチク部#手仕事
#usafabric#USA生地#輸入生地#fabrics#fabric#日本紐釦
. 【MICHAEL MILLER:C7356-MUL】 . MICHAEL MILLER新柄紹介~💕 . その名も #マイケル様と1日デート 💑(笑) Part.3 . ただの妄想ですのでお気をつけて✋ (普通に紹介したって面白くないでしょ😜?) . 広い公園でお弁当🍙をたらふく食べたあとは、公園内を散策☆ . なんてったって、 世界中の、ありとあらゆるお花や木が植えられているんですよ🎵 だから、珍しい蝶にだって、こんにちは(・∀・)ノって出会うことが出来るんです😝 . なかなか凄い公園は、マイケル様にとっては庭みたいなもの…。 … だって… そういや… マイケル様ってネーミングにした時、王子様設定でしたからね!💥(爆) . ↑ はわわわわ💦💦 私ったら、 王子様にお弁当作ったり、 王子様にロシアンルーレットさせたり、 王子様に公園歩かせたり、 王子様に…………… まぁ、ようは設定を忘れてた人😜(笑) 王子といえば、カボチャパンツイメージが拭えないけど、 庶民派王子ってことで、とりあえずマイケルミラー王子との1日デート(新柄紹介)妄想を繰り広げることにします(笑) . 初めて見た人はなんのこっちゃですね(笑) . マイケルミラー様 ロバートカフマン殿 マーカス大佐 アレキサンダーヘンリー将軍💨ふぬっ…(笑) * * #マイケルミラー #MICHAELMILLER #花柄 #蝶  #別館chuko #手芸店 #手作り #布 #生地 #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド部 #チクチク部 #手仕事  #usafabric #USA生地 #輸入生地 #fabrics #fabric #日本紐釦 
2017.06.08

バネ口ポーチ試作品。
キルト芯入れてフカフカだけど、厚みが出過ぎかな😅
うまくできたらお友達にプレゼントしようと思っています。
研究は続く~❇
.
#sewing #handmade #バネ口ポーチ #ぱくぱくポーチ #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #michaelmiller #マイケルミラー #pouch #ミシン部
.
マイケルミラーのはぎれ。
色味と大きな柄が素敵。

生地と同じくらいリボンが好き。
グラデーションが好きで一目惚れ。
アレンジしようか、このまま手首に巻いても可愛いかも。

#ハンドメイド
#はぎれの使い道 
#マイケルミラー
#布物小物
#リボン
#手芸屋は手ぶらでは帰れない
#frutto 
#frutto0930
どの柄もそれぞれにストーリーがあって、まるで絵本のようです。^_^
本日中に、オンラインショップでもご購入頂けるようになります。お時間ございましたら、ぜひご覧ください🍦
#花とギター #レトロ #American #アメリカン #トートバッグ #巾着バッグ #ポップ #マイケルミラー
マイケルミラーのマーメイド柄の生地が届いた〜*\(^o^)/* さて、何ができるかな〜

#生地  #マーメイド柄  #マイケルミラー
2017.05.28
モリモリに。との希望。この前のflowerの続き。
#トートバッグ#ファスナーポーチ
妹ちゃん、OK👌出るかしら?? パネルは、自分用。
月曜日、急遽#abcクラフトあべのキューズモール に行く予定ができた。
目的の生地と、ちょっとした材料を見ていたら、隅っこに#マイケルミラー が、saleに。
爽やかぁー。自己満です。
#気球  に、乗りたいわ🎵
#ハンドメイド#パネル#パネル #kitacchi
2017.05.28 モリモリに。との希望。この前のflowerの続き。 #トートバッグ #ファスナーポーチ  妹ちゃん、OK👌出るかしら?? パネルは、自分用。 月曜日、急遽#abcクラフトあべのキューズモール  に行く予定ができた。 目的の生地と、ちょっとした材料を見ていたら、隅っこに#マイケルミラー  が、saleに。 爽やかぁー。自己満です。 #気球  に、乗りたいわ🎵 #ハンドメイド #パネル #パネル  #kitacchi 
gm “仲良しさん”
#goodmorning 
#smile 
#surfer 
#happy 
#surfing 
#マイケルミラー
#マンダラ
#goodwave 
#surfphotography 
ワダが仮面ライダーみたいに見える
.
今日は土曜やったけど経理の仕事に行き…
作業終わりにネットで落ちてる無料型紙を印刷🖨✨
仕事帰りに手芸屋さんに寄って生地を買い足しました➰
.
そこで作りたかったかぼちゃパンツを1着
作ってみました😚♥️
やっぱりネイビーとか選ぶ 笑
糸、白のままでやっちゃったけど、
これはこれでいいな⁉️🤔✨今回は許容範囲だ🙌✨
.
しかし、お母さんに
「ちょっとウエストのゴムキツイんじゃない⁉️」と
言われた…
全部型紙と作り方通りなんやけどちっちゃいんかなぁ。
その辺りはまだ不明…姪っ子に履かせてみようかな🤔
.
前に言ってた、スタイの紫ステッチを
全部やり替えて、白糸で統一👍満足😚♥️
どうせならかぼちゃパンツとセットで使えたら…と
思って合いそうなスタイに同じ生地でリボンをつけた🎀
やっぱりリボンめんどい 笑笑😂
.
で、もうちょっと先の話にはなるけどワンピース
とか作っておこうと思ってそれ用の布も
お買い上げ➰😘♥️
.
引っ越ししたらミシンないし、
実家に帰ってくるにしても遠いしって事で🤚
でもできたら早めにミシン欲しいかなぁ
手縫いは大嫌いだが、ミシンは大好きなもんで 笑
パンツの裾上げとかもできるしね❗️
旦那様にねだろう 笑笑
.
この4枚目の写真の布、
アメリカの布で特価品やったんやけど、
michael millerって人のやつでデザイン物だった❗️
家帰ってデザイン物だと気づいたんだが、
柄がめっちゃ可愛いのだ😚♥️♥️
もっかい買いに行こうかしら…
.
これで親子リンクで何かできたらええよなぁ〜🤔✨✨
.
#マタニティ #マタニティライフ #手作り #手作りかぼちゃパンツ #かぼちゃパンツ #handmade #handmadedrawers #babydrawers #drawers #ママリ #プレママ #プレママライフ #michaelmiller #fabric #michaelmillerfabric #アメリカ生地 #マイケルミラー #生地 #オムツパンツ #ベビー服 #ベビーパンツ
. 今日は土曜やったけど経理の仕事に行き… 作業終わりにネットで落ちてる無料型紙を印刷🖨✨ 仕事帰りに手芸屋さんに寄って生地を買い足しました➰ . そこで作りたかったかぼちゃパンツを1着 作ってみました😚♥️ やっぱりネイビーとか選ぶ 笑 糸、白のままでやっちゃったけど、 これはこれでいいな⁉️🤔✨今回は許容範囲だ🙌✨ . しかし、お母さんに 「ちょっとウエストのゴムキツイんじゃない⁉️」と 言われた… 全部型紙と作り方通りなんやけどちっちゃいんかなぁ。 その辺りはまだ不明…姪っ子に履かせてみようかな🤔 . 前に言ってた、スタイの紫ステッチを 全部やり替えて、白糸で統一👍満足😚♥️ どうせならかぼちゃパンツとセットで使えたら…と 思って合いそうなスタイに同じ生地でリボンをつけた🎀 やっぱりリボンめんどい 笑笑😂 . で、もうちょっと先の話にはなるけどワンピース とか作っておこうと思ってそれ用の布も お買い上げ➰😘♥️ . 引っ越ししたらミシンないし、 実家に帰ってくるにしても遠いしって事で🤚 でもできたら早めにミシン欲しいかなぁ 手縫いは大嫌いだが、ミシンは大好きなもんで 笑 パンツの裾上げとかもできるしね❗️ 旦那様にねだろう 笑笑 . この4枚目の写真の布、 アメリカの布で特価品やったんやけど、 michael millerって人のやつでデザイン物だった❗️ 家帰ってデザイン物だと気づいたんだが、 柄がめっちゃ可愛いのだ😚♥️♥️ もっかい買いに行こうかしら… . これで親子リンクで何かできたらええよなぁ〜🤔✨✨ . #マタニティ  #マタニティライフ  #手作り  #手作りかぼちゃパンツ  #かぼちゃパンツ  #handmade  #handmadedrawers  #babydrawers  #drawers  #ママリ  #プレママ  #プレママライフ  #michaelmiller  #fabric  #michaelmillerfabric  #アメリカ生地  #マイケルミラー  #生地  #オムツパンツ  #ベビー服  #ベビーパンツ 
ちょくちょく布買ってます💕これは最近購入したもの。
.
右のマイケルミラーのマーメイド生地は以前、eoryさんが紹介されていて素敵🎶と思ったもの。今回左の生地を購入したお店で発見して即買いしました😁
.
左はライリーブレイク、真ん中はメイウッド(30年代復刻柄)。
.
私は生地には詳しくないので明細書そのまま転記😅
.
こういうレトロな生地、大好き❤
.
#布#生地#レトロ#生地屋さん#マイケルミラー#マーメイドマジック#メイウッド
ちょくちょく布買ってます💕これは最近購入したもの。 . 右のマイケルミラーのマーメイド生地は以前、eoryさんが紹介されていて素敵🎶と思ったもの。今回左の生地を購入したお店で発見して即買いしました😁 . 左はライリーブレイク、真ん中はメイウッド(30年代復刻柄)。 . 私は生地には詳しくないので明細書そのまま転記😅 . こういうレトロな生地、大好き❤ . #布 #生地 #レトロ #生地屋さん #マイケルミラー #マーメイドマジック #メイウッド 
3度目の再販👏
マイケルミラーの生地で作成
パイナップル柄ヘアバンド🍍

#ハンドメイドヘアバンド #USA生地#マイケルミラー #パイナップル柄#ミンネで販売中
.
お譲り先決まりました❤
.
※フォロワー様限定でお願いします🙇
.
どなたかこの生地を
使ってくれませんか( ´_ゝ`)
.
.
生きてる部分のサイズ
⏩たて 約 114㎝
⏩よこ 約 56cm
⏩繋がってますがハギレ部分ちょろちょろ
⏩送料込 ¥🍍🍍🍍
.
サイズは平置きで測りましたが、
多少誤差あるかもです🙇
画像2枚目の右側は輪になっていて
ハギレ部分を手前に折り畳んであります🙇
.
.
たしか年末年始頃に購入。
ビニールに入れて、自宅の押し入れにて保管してました。
畳みシワあります😥
水通ししてません🙇
.
.
第二子の妊娠発覚後、
母子手帳ケースを作りたくて購入しましたが
ミシンの知識も経験もほぼない状態で
チョキチョキすること数回。
失敗作を作ること数回。
.
.
諦めました( ´_ゝ`)
.
作れませんでした( ´_ゝ`)笑
.
.
生地の知識はありません🙈
肌触りはフワフワしてます🙈
.
だれかー( 」゚Д゚)」
この子に命を吹き込んではくれませぬかー( 」゚Д゚)」
.
.
#ハンドメイド#生地#マイケルミラー#ネイティブ柄#オルテガ#生地お譲りします
. お譲り先決まりました❤ . ※フォロワー様限定でお願いします🙇 . どなたかこの生地を 使ってくれませんか( ´_ゝ`) . . 生きてる部分のサイズ ⏩たて 約 114㎝ ⏩よこ 約 56cm ⏩繋がってますがハギレ部分ちょろちょろ ⏩送料込 ¥🍍🍍🍍 . サイズは平置きで測りましたが、 多少誤差あるかもです🙇 画像2枚目の右側は輪になっていて ハギレ部分を手前に折り畳んであります🙇 . . たしか年末年始頃に購入。 ビニールに入れて、自宅の押し入れにて保管してました。 畳みシワあります😥 水通ししてません🙇 . . 第二子の妊娠発覚後、 母子手帳ケースを作りたくて購入しましたが ミシンの知識も経験もほぼない状態で チョキチョキすること数回。 失敗作を作ること数回。 . . 諦めました( ´_ゝ`) . 作れませんでした( ´_ゝ`)笑 . . 生地の知識はありません🙈 肌触りはフワフワしてます🙈 . だれかー( 」゚Д゚)」 この子に命を吹き込んではくれませぬかー( 」゚Д゚)」 . . #ハンドメイド #生地 #マイケルミラー #ネイティブ柄 #オルテガ #生地お譲りします 
1999年にニューヨークで生まれたファブリックブランド

色鮮やかな色彩を独創的に、自由に描くスタイルで今では世界中にファンを増やし続けています。
Michael Millerの大人フェミニンな花柄で毎日を少しだけハッピーに彩ってみませんか?

ギフトにもとても人気があるオススメの商品です!

そしてなんと!今ならMichael Miller全品20%OFFとなっております!! 人気商品ですのでご購入検討される際はお早めに当店までお越しください!
皆様のお越しをお待ちしております♪

#福岡#天神#イムズ#IMS#RUPEE#rupee#ルピー#横浜マークイズ#マイケルミラー#Michael Miller#ギフト#母の日#花柄#かわいい#kawaii#fabric#ファブリック#インテリア#ブランド#雑貨#家具#flower#present#NY#独創的#feminine#フェミニン#thankyou
1999年にニューヨークで生まれたファブリックブランド 色鮮やかな色彩を独創的に、自由に描くスタイルで今では世界中にファンを増やし続けています。 Michael Millerの大人フェミニンな花柄で毎日を少しだけハッピーに彩ってみませんか? ギフトにもとても人気があるオススメの商品です! そしてなんと!今ならMichael Miller全品20%OFFとなっております!! 人気商品ですのでご購入検討される際はお早めに当店までお越しください! 皆様のお越しをお待ちしております♪ #福岡 #天神 #イムズ #IMS #RUPEE #rupee #ルピー #横浜マークイズ #マイケルミラー #Michael  Miller#ギフト #母の日 #花柄 #かわいい #kawaii #fabric #ファブリック #インテリア #ブランド #雑貨 #家具 #flower #present #NY #独創的 #feminine #フェミニン #thankyou 
三メートルで二着分の#生地 で#ワンピース 作りました。#マイケルミラー の柄で #洋裁。

#FAIRYCOTTON
.
おはよ~ございま~す(^-^)/
みんなの心のアイドル❤←は!?(´Д`)
Mです(/≧◇≦\)キャッ

昨日もたっくさんのインスタのフォロワーさんにお会いでき、文章が笑えると数名の方に言って頂き嬉しかったと共に、
レジにて合言葉を仰ってくださり喜びました(^-^)v イェイ💓

現在、【可愛いレースとボタン】のノベルティーをお配りしています★
先着順につき終了しましたら、お次は【ファスナーとサスペンダーパーツ】になりますよん(^-^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーー
合言葉は
https://www.instagram.com/p/BTP9PxpFpcx/
こちらの散髪ハサミ柄の投稿以降に1日1文字ずつ載せてます🎵(計5文字)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
.
【MICHAEL MILLER:CX7012-PRIM】
*
*
↓Mのどうでもいい話。
お付き合い頂ける方はお読み下さい(笑)
.
えー。
昨日のお昼休みの話です。
私、トイレに行った際に、
鞄の中にスマホをしまおうとしましたところ、ポロッと手から…………。
.
ハイ✋、
命ともいえる、スマホをトイレに落としました⚡
(゜゜;)(。。;)(;゜∇゜)( ;∀;)ぎゃあああああ
.
フォロワーの皆さんが会いに来て下さるたび❗
楽しかった講習会のお客様の作品を見るたび❗
スマホがあればと🌀モヤモヤ🌀し、動揺で震えました(笑)
写真を撮りたかったです( ;∀;)
.
スッポリ水の中へホールインワンした瞬間、インスタがああああと思った私は優等生😏💓←マンガのようなこれが現実(笑)
.
そんなこんなで、ケータイショップで交換の間代替え機を頂けましたのでいつも通り更新していきます\(^^)/
保障サービスに入ってて良かったです(^-^)v
.
皆さんも水濡れにはお気をつけ下さいませ!
.
ということで、水と言えば海🌊ってことでトラウマ克服のため(笑)元気に夏物柄をご紹介します❗
*
夏はもうすぐ❗❗
#まりまりmarine特集~✨⛵🌴☀✨ vol.7
.
フグに、タイに、イワシに…
え?どれがどの魚かって?
ぐふ!雰囲気です😁💨💨
.
カラフルな魚ちゃん柄は、まるで水族館みたい\(^^)/
子供ちゃんも喜ぶ人気の柄です🎵

GWはちっちゃいお客様も、遠方のお客様も来て下さり嬉しいです❤❤
.
新鮮な魚揃ってますYO❗
HEYッ❗❗
マグロ🐟おまちぃ❗

あ、これじゃあ
魚屋さんやん❗
.
どろん💨💨(退散)
*
*
#MICHAELMILLER#マイケルミラー#魚#魚柄#魚の生地#子供服#子供向けの生地
#布好き#生地屋
#別館chuko#手芸店#手作り#布#生地#輸入生地#ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイド部#チクチク部#手仕事
#usafabric#USA生地#fabrics#fabric#日本紐釦
. おはよ~ございま~す(^-^)/ みんなの心のアイドル❤←は!?(´Д`) Mです(/≧◇≦\)キャッ 昨日もたっくさんのインスタのフォロワーさんにお会いでき、文章が笑えると数名の方に言って頂き嬉しかったと共に、 レジにて合言葉を仰ってくださり喜びました(^-^)v イェイ💓 現在、【可愛いレースとボタン】のノベルティーをお配りしています★ 先着順につき終了しましたら、お次は【ファスナーとサスペンダーパーツ】になりますよん(^-^)v ーーーーーーーーーーーーーーーー 合言葉は https://www.instagram.com/p/BTP9PxpFpcx/ こちらの散髪ハサミ柄の投稿以降に1日1文字ずつ載せてます🎵(計5文字) ーーーーーーーーーーーーーーーー . 【MICHAEL MILLER:CX7012-PRIM】 * * ↓Mのどうでもいい話。 お付き合い頂ける方はお読み下さい(笑) . えー。 昨日のお昼休みの話です。 私、トイレに行った際に、 鞄の中にスマホをしまおうとしましたところ、ポロッと手から…………。 . ハイ✋、 命ともいえる、スマホをトイレに落としました⚡ (゜゜;)(。。;)(;゜∇゜)( ;∀;)ぎゃあああああ . フォロワーの皆さんが会いに来て下さるたび❗ 楽しかった講習会のお客様の作品を見るたび❗ スマホがあればと🌀モヤモヤ🌀し、動揺で震えました(笑) 写真を撮りたかったです( ;∀;) . スッポリ水の中へホールインワンした瞬間、インスタがああああと思った私は優等生😏💓←マンガのようなこれが現実(笑) . そんなこんなで、ケータイショップで交換の間代替え機を頂けましたのでいつも通り更新していきます\(^^)/ 保障サービスに入ってて良かったです(^-^)v . 皆さんも水濡れにはお気をつけ下さいませ! . ということで、水と言えば海🌊ってことでトラウマ克服のため(笑)元気に夏物柄をご紹介します❗ * 夏はもうすぐ❗❗ #まりまりmarine特集 ~✨⛵🌴☀✨ vol.7 . フグに、タイに、イワシに… え?どれがどの魚かって? ぐふ!雰囲気です😁💨💨 . カラフルな魚ちゃん柄は、まるで水族館みたい\(^^)/ 子供ちゃんも喜ぶ人気の柄です🎵 GWはちっちゃいお客様も、遠方のお客様も来て下さり嬉しいです❤❤ . 新鮮な魚揃ってますYO❗ HEYッ❗❗ マグロ🐟おまちぃ❗ あ、これじゃあ 魚屋さんやん❗ . どろん💨💨(退散) * * #MICHAELMILLER #マイケルミラー #魚 #魚柄 #魚の生地 #子供服 #子供向けの生地  #布好き #生地屋  #別館chuko #手芸店 #手作り #布 #生地 #輸入生地 #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド部 #チクチク部 #手仕事  #usafabric #USA生地 #fabrics #fabric #日本紐釦 
とーっても素敵にpostしてくださいました✨✨(*≧∀≦*)✨✨感激✨
いっぱいいっぱい使いたおしてくださいませ💓💓 心より ありがとうございました
(*´ω`*)♥♥♥ #夏トート  #ハンドメイド  #バッグ  #マイケルミラー  #ありがとう  #感謝
久しぶりにUSAコットンのド派手生地でがま口作りましたと👛👛 ・

イチゴ🍓もフラミンゴもがま口になって喜んでくれてるかな〜😍💕 ・

この形は、Theがま口👛って感じがしていい感じな気がする✨✨ ・

とうとう、明々後日から出店…
まだ値札もつけてないし、ラストスパートがんばりまーーーす😆 ・

#gamaguchi_rana  #がま口 #がま口財布
 #handmade  #ハンドメイド
ハンドメイド #handmade #マイケルミラー  #USAコットン #いちご #フラミンゴ #ミンゴ #デーハー
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #GW出店します
久しぶりにUSAコットンのド派手生地でがま口作りましたと👛👛 ・ イチゴ🍓もフラミンゴもがま口になって喜んでくれてるかな〜😍💕 ・ この形は、Theがま口👛って感じがしていい感じな気がする✨✨ ・ とうとう、明々後日から出店… まだ値札もつけてないし、ラストスパートがんばりまーーーす😆 ・ #gamaguchi_rana  #がま口  #がま口財布  #handmade  #ハンドメイド  ハンドメイド #handmade  #マイケルミラー  #USAコットン  #いちご  #フラミンゴ  #ミンゴ  #デーハー  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #GW出店します 
おはようございます😃✨✨ ・

ずっと作ろうと思ってたけど…後回しになってたボックスタイプのがま口👛… 突然夜中にやる気スイッチ入って2時くらいに完成しました😅 ・

またまた歪みまくり〜💧
縫うのは簡単で口金に入れるのにコツがあります‼️とか書いてあったのに…縫うのが大変すぎた😭😭(笑) 
口金に入れる方が簡単だったよ……
・

また時間あるときにリベンジこれもするぞぉーーー‼️ ・

#gamaguchi_rana  #がま口 #がま口財布
 #handmade  #ハンドメイド
ハンドメイド #handmade #マイケルミラー  #USAコットン #michaelmiller  #星  #キラキラ #スター
#追い込まれてるのに
#売り物にならないやつ (笑)
#宝石箱
#夜中あるある #突然の #やる気スイッチon 
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #GW出店します
おはようございます😃✨✨ ・ ずっと作ろうと思ってたけど…後回しになってたボックスタイプのがま口👛… 突然夜中にやる気スイッチ入って2時くらいに完成しました😅 ・ またまた歪みまくり〜💧 縫うのは簡単で口金に入れるのにコツがあります‼️とか書いてあったのに…縫うのが大変すぎた😭😭(笑) 口金に入れる方が簡単だったよ…… ・ また時間あるときにリベンジこれもするぞぉーーー‼️ ・ #gamaguchi_rana  #がま口  #がま口財布  #handmade  #ハンドメイド  ハンドメイド #handmade  #マイケルミラー  #USAコットン  #michaelmiller  #星  #キラキラ  #スター  #追い込まれてるのに  #売り物にならないやつ  (笑) #宝石箱  #夜中あるある  #突然の  #やる気スイッチon  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #GW出店します