an online Instagram web viewer

#マイホーム medias

Photos

こんにちは!カーテンファクトリー港北店です☆
ピンクは、優しさと温かみのある色合いです♡
エレガントがモチーフのこのカーテン!是非、店頭で手にとって、生地の質感をお確かめください♪
・
・
・
#カーテン #レース#フェミニン #ピンク #pink#インテリア #窓辺 #マイホーム #リビング #フレンチシック#女子力 #いいね #インスタ女子#大人女子#instagood #写真 #photo #撮影#instapic #follwme #japan #interior  #happy #エレガント #きれい#igersjp #高級感#instagramjapan#カーテンファクトリー
#カーテンファクトリー港北店
こんにちは!カーテンファクトリー港北店です☆ ピンクは、優しさと温かみのある色合いです♡ エレガントがモチーフのこのカーテン!是非、店頭で手にとって、生地の質感をお確かめください♪ ・ ・ ・ #カーテン  #レース #フェミニン  #ピンク  #pink #インテリア  #窓辺  #マイホーム  #リビング  #フレンチシック #女子力  #いいね  #インスタ女子 #大人女子 #instagood  #写真  #photo  #撮影 #instapic  #follwme  #japan  #interior  #happy  #エレガント  #きれい #igersjp  #高級感 #instagramjapan #カーテンファクトリー  #カーテンファクトリー港北店
♡
2017.10.20
.
雨上がりお姉ちゃんが幼稚園の間に公園へ。
最近はどんぐり拾いにブランコに夢中♡
いつもあまり落ちていないのに、雨上がりはまだ誰も見つけていないからかどんぐりがどっさり‼︎私も一緒になってどんぐり拾い♡
そして…朝まで何も建っていなかったのに、お昼過ぎに向かうとマイホームが形にまでなってる‼︎大工さんすごいなぁ〜。
さぁ〜思っていたものが形になるのって楽しみだけどドキドキだぁ〜。
また暇があれば差し入れもって行こう‼︎
.
.

#2歳6ヶ月 #姉妹 #キッズコーデ #kidsfashion #どんぐり 大好き
#こどもと暮らす #公園大好き 
#夢のマイホーム #マイホーム
♡ 2017.10.20 . 雨上がりお姉ちゃんが幼稚園の間に公園へ。 最近はどんぐり拾いにブランコに夢中♡ いつもあまり落ちていないのに、雨上がりはまだ誰も見つけていないからかどんぐりがどっさり‼︎私も一緒になってどんぐり拾い♡ そして…朝まで何も建っていなかったのに、お昼過ぎに向かうとマイホームが形にまでなってる‼︎大工さんすごいなぁ〜。 さぁ〜思っていたものが形になるのって楽しみだけどドキドキだぁ〜。 また暇があれば差し入れもって行こう‼︎ . . #2歳6ヶ月  #姉妹  #キッズコーデ  #kidsfashion  #どんぐり  大好き #こどもと暮らす  #公園大好き  #夢のマイホーム  #マイホーム 
雨が☔️続きすぎています。
建築現場では台風養生で足場のネットを閉じ雨の養生でシートを広げて、青い色の現場と化しています。
・
中では防水職人さん達が頑張ってくれていました!
・
#雨の日
#インテリア #グリーン #ジャンク #和 #古道具 #錆び #ドライ #植物 #植物のある暮らし #ドライ #Garden #diy #自然素材の家 #家 #新築 #リフォーム #リノベーション #庭 #無垢 #木の家 #空間デザイン #岡崎市注文住宅 #店舗設計 #スローライフ #Light #暮らし #マイホーム #ondolife #温戸ライフ
雨が☔️続きすぎています。 建築現場では台風養生で足場のネットを閉じ雨の養生でシートを広げて、青い色の現場と化しています。 ・ 中では防水職人さん達が頑張ってくれていました! ・ #雨の日  #インテリア  #グリーン  #ジャンク  #和  #古道具  #錆び  #ドライ  #植物  #植物のある暮らし  #ドライ  #Garden  #diy  #自然素材の家  #家  #新築  #リフォーム  #リノベーション  #庭  #無垢  #木の家  #空間デザイン  #岡崎市注文住宅  #店舗設計  #スローライフ  #Light  #暮らし  #マイホーム  #ondolife  #温戸ライフ 
浴室のLEDライン照明🛁
スタイリッシュになりますね!
色味も変えられます🌈
#浴室#照明#ライン照明#家づくり
#マイホーム#建築#住宅#家#暮らし
#秋田#美郷町#東北#工務店#展示場
.
.
.
来年から ほぼ日手帳 デビューします ♡
息子の日々の記録を残したいし
ちっちゃなことだけど
毎日いろんな出来事があって
それを残せたらなと . 。
.
カバーはミナペルホネンにしました ♡
使うたびに味が出てくるような素敵なカバー
大切に使い続けていきたいな 。
.
.
来年になるのが待ち遠しすぎるので
今は無印のノートを入れて使ってます 。
内容はマイホームについて 。
.
おうちは地元の工務店さんにお願いすることに 。
間取りなどについて 優先順位を決めて進めていきましょう!
と言われたのですが
情報が入れば入るほど あれもこれもって
優先順位がなかなか決められません 。
みなさんは何を優先してるのかなぁ 。
.
.
.
#手帳#スケジュール帳#ほぼ日#ほぼ日手帳#ミナペルホネン#おうちづくり#マイホーム#マイホーム作り#工務店#地元工務店#ナチュラル#ナチュラルライフ#暮らし
. . . 来年から ほぼ日手帳 デビューします ♡ 息子の日々の記録を残したいし ちっちゃなことだけど 毎日いろんな出来事があって それを残せたらなと . 。 . カバーはミナペルホネンにしました ♡ 使うたびに味が出てくるような素敵なカバー 大切に使い続けていきたいな 。 . . 来年になるのが待ち遠しすぎるので 今は無印のノートを入れて使ってます 。 内容はマイホームについて 。 . おうちは地元の工務店さんにお願いすることに 。 間取りなどについて 優先順位を決めて進めていきましょう! と言われたのですが 情報が入れば入るほど あれもこれもって 優先順位がなかなか決められません 。 みなさんは何を優先してるのかなぁ 。 . . . #手帳 #スケジュール帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ミナペルホネン #おうちづくり #マイホーム #マイホーム作り #工務店 #地元工務店 #ナチュラル #ナチュラルライフ #暮らし 
10月19日。
沖縄県内で初となる
木と鉄のハイブリッド木造住宅
テクノストラクチャー住宅の
上棟をしました!

会社としても初の木造住宅なので
当日まで緊張でしたが
無事にお祝いできました🙌

11月3日、4日、5日には
建築途中の構造の様子を見学できる
【構造見学会】を開催します!
木造住宅をお考えの方もそうでない方も
お近くの方も興味がある方も
皆様ぜひお越しください✨

#パナソニック#テクノストラクチャー#上棟#耐震住宅#木造住宅#低コスト#ハイブリッド#沖縄#okinawa#新築#住宅#デザイン住宅#RC住宅#一戸建て#建築#マイホーム#家#家づくり#インテリア#住まい#間取り#architecture #設計施工#注文住宅#自由設計#設計事務所#ARCHIDO#アーキドゥ#謝花組
10月19日。 沖縄県内で初となる 木と鉄のハイブリッド木造住宅 テクノストラクチャー住宅の 上棟をしました! 会社としても初の木造住宅なので 当日まで緊張でしたが 無事にお祝いできました🙌 11月3日、4日、5日には 建築途中の構造の様子を見学できる 【構造見学会】を開催します! 木造住宅をお考えの方もそうでない方も お近くの方も興味がある方も 皆様ぜひお越しください✨ #パナソニック #テクノストラクチャー #上棟 #耐震住宅 #木造住宅 #低コスト #ハイブリッド #沖縄 #okinawa #新築 #住宅 #デザイン住宅 #RC住宅 #一戸建て #建築 #マイホーム #家 #家づくり #インテリア #住まい #間取り #architecture  #設計施工 #注文住宅 #自由設計 #設計事務所 #ARCHIDO #アーキドゥ #謝花組 
昨日の工務店からの呼び出しは、外構の仕様変更でした。
お値段が更に高くなる話ではなかった(*´ỏ`*)ホッ♡
*
喫茶店で待ってる間主人も「絶対値上がる話しかないよな」と覚悟してました(笑)
*
…とは言っても素敵なお値段の外構なのは変わらず、フェンスの数も多いし、裏のスロープ、駐車場からの階段も取り壊して作り直すので大掛かりのようです😅
*
ほんとに、あと1ヵ月弱くらいで写真のよう生まれ変わるのかな🌀
疑問だ🤣
*
*
🐼
さっき引越し業者のパンダさんに見積もりにきてもらいました。
私、結構値切るの好き、というか得意で、パンダさんには独身時代2回ほどお世話になったんですが、
今日来たパンダさんの担当とは、本当~!!に心から相性が合わず、結局は見積書も貰わず帰ってもらいました💦(苦笑)
お互い気まずい沈黙が続き、ほんと早く帰ってほしかった。
もう少し若くてw喋りやすい営業マン希望するよ😂
あぁ、引越しどうしよう😱
*
*
#ちゃっかりお米は貰いました #お互い値切る気なし
#もりおかhome #新築 #新築マイホーム #マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #新築一戸建て #建て替え #暮らし #おうち #北欧 #北欧テイスト #外構 #外構見積もり #外構イメージ #引越し #引越し業者 #営業マン
昨日の工務店からの呼び出しは、外構の仕様変更でした。 お値段が更に高くなる話ではなかった(*´ỏ`*)ホッ♡ * 喫茶店で待ってる間主人も「絶対値上がる話しかないよな」と覚悟してました(笑) * …とは言っても素敵なお値段の外構なのは変わらず、フェンスの数も多いし、裏のスロープ、駐車場からの階段も取り壊して作り直すので大掛かりのようです😅 * ほんとに、あと1ヵ月弱くらいで写真のよう生まれ変わるのかな🌀 疑問だ🤣 * * 🐼 さっき引越し業者のパンダさんに見積もりにきてもらいました。 私、結構値切るの好き、というか得意で、パンダさんには独身時代2回ほどお世話になったんですが、 今日来たパンダさんの担当とは、本当~!!に心から相性が合わず、結局は見積書も貰わず帰ってもらいました💦(苦笑) お互い気まずい沈黙が続き、ほんと早く帰ってほしかった。 もう少し若くてw喋りやすい営業マン希望するよ😂 あぁ、引越しどうしよう😱 * * #ちゃっかりお米は貰いました  #お互い値切る気なし  #もりおかhome  #新築  #新築マイホーム  #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #新築一戸建て  #建て替え  #暮らし  #おうち  #北欧  #北欧テイスト  #外構  #外構見積もり  #外構イメージ  #引越し  #引越し業者  #営業マン 
たび時代⑅◡̈*
.
.
ついに買ったよ!
#たび時代 (о´∀`о)
1足だけあったよ!
たび時代(о´∀`о)
.
.
巷で噂の
(まだ噂じゃないかも💦)
たび時代をついに
買って来ました٩( ᐛ )و ✩**・
.
.
履きやすさも
とてもよろしいです。
.
.
靴の中敷を#セリアの中敷
黒のボアにして
寒さ対策もばっちり٩( ᐛ )و ✩
pic2⑅◡̈*
.
.
プライス
¥890(税抜き)
コスパ最高です⑅◡̈*
.
.
#たび時代  #靴 #スリッポン 
#ブラック #モノトーン 
#白黒 #ファッション 
#カジュアル #シンプルコーデ 
#おしゃれ #プチプラ
#スニーカー #セリア 
#コーディネート 
#日々 #日々の暮らし 
#暮らしを楽しむ 
#シンプル #マイホーム
たび時代⑅◡̈* . . ついに買ったよ! #たび時代  (о´∀`о) 1足だけあったよ! たび時代(о´∀`о) . . 巷で噂の (まだ噂じゃないかも💦) たび時代をついに 買って来ました٩( ᐛ )و ✩**・ . . 履きやすさも とてもよろしいです。 . . 靴の中敷を#セリアの中敷  黒のボアにして 寒さ対策もばっちり٩( ᐛ )و ✩ pic2⑅◡̈* . . プライス ¥890(税抜き) コスパ最高です⑅◡̈* . . #たび時代  #靴  #スリッポン  #ブラック  #モノトーン  #白黒  #ファッション  #カジュアル  #シンプルコーデ  #おしゃれ  #プチプラ  #スニーカー  #セリア  #コーディネート  #日々  #日々の暮らし  #暮らしを楽しむ  #シンプル  #マイホーム 
.
パントリー収納.
.
ニトリのインボックスは.
中身が見えずスッキリ収納.
.
使い勝手が結構良くて
我が家に20個近くあります😂
.
子どものおやつ、大人のおやつ.
インスタント食品(麺、味噌汁).
各種粉類の新品ストック.
調味料ストック入れたり★.
.
ストック数が多すぎると私は.
把握出来んくなるので.
買い置きは一つづつにしてます☺︎.
.
見た目スッキリ収納やけどこれじゃ
夫が何がどの位置か把握できず💦.
.
いい加減テプラを購入して誰が.
見ても一目で分かる収納にしたい.
.
.
#マイホーム#注文住宅#平屋
#一条工務店#アイスマート
#好きなものに囲まれて暮らす 
#日々の暮らし #シンプルに暮らす 
#心地良く暮らす
#パントリー収納
#ニトリ#インボックス
. パントリー収納. . ニトリのインボックスは. 中身が見えずスッキリ収納. . 使い勝手が結構良くて 我が家に20個近くあります😂 . 子どものおやつ、大人のおやつ. インスタント食品(麺、味噌汁). 各種粉類の新品ストック. 調味料ストック入れたり★. . ストック数が多すぎると私は. 把握出来んくなるので. 買い置きは一つづつにしてます☺︎. . 見た目スッキリ収納やけどこれじゃ 夫が何がどの位置か把握できず💦. . いい加減テプラを購入して誰が. 見ても一目で分かる収納にしたい. . . #マイホーム #注文住宅 #平屋  #一条工務店 #アイスマート  #好きなものに囲まれて暮らす  #日々の暮らし  #シンプルに暮らす  #心地良く暮らす  #パントリー収納  #ニトリ #インボックス 
労働して一時的に支払われるお金ではなく、継続的に生まれる収入
.
【権利収入】
.
それが貰えたらどうでしょう😳✨
日々の収入にプラスα💓
.
自分にご褒美を買ったり🎵
家族サービスや親孝行✨国内旅行に海外旅行✈✨
貯金だって増えていきますよね😍♥
.
今までしたくても出来なかったこと🌟やれなかったこと🌟
全てではないけれど
お金があれば叶う事って多くないですか?😌🍀
.
このビジネスなら、それが叶えられます🍀
もちろん1人ではありません❗️
💓ノウハウ無料
💓グループ報酬あり
運良く私のいるグループには、このビジネスのトップクラスの方✨
実績のあるタイトル保持者の方が多く✨
サポートは万全です🎵
.
.
6桁はもちろん
本業以上の収入を得ている人も♥
権利収入で人生変えてみませんか😳?
.
稼げるシステムの詳細は無料の動画視聴で確認🎥✨
.
お問い合わせはコチラまで
LINE🆔【@sug1918k】
.
.
.
#副業 #副収入 #権利収入 #継続収入 #アフェリエイト #在宅 #スマホビジネス #お小遣い #へそくり #主婦 #シングルマザー #シングルファザー #起業 #セレクトショップ #ハンドメイド #子育て #育児 #育児休暇 #サラリーマン #海外旅行 #旅行 #家族 #マイホーム
労働して一時的に支払われるお金ではなく、継続的に生まれる収入 . 【権利収入】 . それが貰えたらどうでしょう😳✨ 日々の収入にプラスα💓 . 自分にご褒美を買ったり🎵 家族サービスや親孝行✨国内旅行に海外旅行✈✨ 貯金だって増えていきますよね😍♥ . 今までしたくても出来なかったこと🌟やれなかったこと🌟 全てではないけれど お金があれば叶う事って多くないですか?😌🍀 . このビジネスなら、それが叶えられます🍀 もちろん1人ではありません❗️ 💓ノウハウ無料 💓グループ報酬あり 運良く私のいるグループには、このビジネスのトップクラスの方✨ 実績のあるタイトル保持者の方が多く✨ サポートは万全です🎵 . . 6桁はもちろん 本業以上の収入を得ている人も♥ 権利収入で人生変えてみませんか😳? . 稼げるシステムの詳細は無料の動画視聴で確認🎥✨ . お問い合わせはコチラまで LINE🆔【@sug1918k】 . . . #副業  #副収入  #権利収入  #継続収入  #アフェリエイト  #在宅  #スマホビジネス  #お小遣い  #へそくり  #主婦  #シングルマザー  #シングルファザー  #起業  #セレクトショップ  #ハンドメイド  #子育て  #育児  #育児休暇  #サラリーマン  #海外旅行  #旅行  #家族  #マイホーム 
姶良に新しく誕生したZERO-CUBE+BOXです。
ネイビーの外壁が美しいおうちです。
室内は、
シースルー階段によりさらに広々とした解放感を与えています。
キッチン周りにはクローゼットを3つ増設し、主寝室にはウォークインクローゼットが。
お施主様のご希望に合わせたカスタマイズZERO-CUBEです!
お施主様のご厚意により、今週末、見学会を開催いたします。2日間限りの見学会ですので、この機会にぜひご覧ください!
日時 10月21日(土)22(日)10:00-18:00
会場 姶良市平松5764-8付近
お問合せ先 センチュリーハウス姶良店 0995661183
#ZERO-CUBE#ゼロキューブ#センチュリーハウス#マイホーム#デザイン住宅#ローコスト住宅#鹿児島#姶良#新築#新築一戸建て #いえづくり #完成見学会#オープンハウス#インテリア#男前インテリア#シースルー階段#スチール手すり #クローゼット#ウォークインクローゼット#和室#リビングインテリア #リビングダイニング
姶良に新しく誕生したZERO-CUBE+BOXです。 ネイビーの外壁が美しいおうちです。 室内は、 シースルー階段によりさらに広々とした解放感を与えています。 キッチン周りにはクローゼットを3つ増設し、主寝室にはウォークインクローゼットが。 お施主様のご希望に合わせたカスタマイズZERO-CUBEです! お施主様のご厚意により、今週末、見学会を開催いたします。2日間限りの見学会ですので、この機会にぜひご覧ください! 日時 10月21日(土)22(日)10:00-18:00 会場 姶良市平松5764-8付近 お問合せ先 センチュリーハウス姶良店 0995661183 #ZERO -CUBE#ゼロキューブ #センチュリーハウス #マイホーム #デザイン住宅 #ローコスト住宅 #鹿児島 #姶良 #新築 #新築一戸建て  #いえづくり  #完成見学会 #オープンハウス #インテリア #男前インテリア #シースルー階段 #スチール手すり  #クローゼット #ウォークインクローゼット #和室 #リビングインテリア  #リビングダイニング 
❣️稼いだ3倍が自分の手元に!❣️
.
.
1000pt貯めるとその3倍の
3000円分の商品券貰えます✨
.
様々なポイント制度💓
メール受信抜群📩
登録するだけで250pt💓
1件報酬600円💓
.
ちょろっと稼ぐだけで
1000ptなんてあっという間💕
.
稼いだ分の3倍の商品券!!💰
.
こんなのやらなきゃ損!!!笑
.
ちなみに私はこの商品券で
生活費まかなえてます👍笑
.
#最新アフィリエイト のお問い合わせはLINE→@wfa3474g こちらから💕
.

#副業#貯金#内職#主人に内緒#へそくり#マイホーム#戸建#マンション購入#節約#育児#ママ#スポンジボブ#キャラ#コツコツ#ママ#子どものために#保険#学費#習い事#ピアノ#バレエ#サッカー#野球#ポジティブ#昼食#ホテルランチ#ランチブッフェ#ホテル#白身魚
❣️稼いだ3倍が自分の手元に!❣️ . . 1000pt貯めるとその3倍の 3000円分の商品券貰えます✨ . 様々なポイント制度💓 メール受信抜群📩 登録するだけで250pt💓 1件報酬600円💓 . ちょろっと稼ぐだけで 1000ptなんてあっという間💕 . 稼いだ分の3倍の商品券!!💰 . こんなのやらなきゃ損!!!笑 . ちなみに私はこの商品券で 生活費まかなえてます👍笑 . #最新アフィリエイト  のお問い合わせはLINE→@wfa3474g こちらから💕 . #副業 #貯金 #内職 #主人に内緒 #へそくり #マイホーム #戸建 #マンション購入 #節約 #育児 #ママ #スポンジボブ #キャラ #コツコツ #ママ #子どものために #保険 #学費 #習い事 #ピアノ #バレエ #サッカー #野球 #ポジティブ #昼食 #ホテルランチ #ランチブッフェ #ホテル #白身魚 
昨日セリアで発見したBOX( • ̀ω•́ )✧
これは使えると思いサイズ違いでとりあえず8個購入♡
パントリーでサイズ合わせてみたらやっぱり良かったから今日また慌てて9個購入〜( ̄∀ ̄*)
ダイニング収納にもいい٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵎᵎᵎᵎ
久しぶりの100均BOX爆買い😂
子どものおもちゃ用のBOXは色が廃盤になっちゃったからあるうちに欲しいものは買っておかないと😏✨
*
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホームメモ #myhome #おうち #おうち作り #シンプルライフ #シンプルな暮らし #シンプルホーム #丁寧な暮らし #ナチュラル #持たない暮らし #暮らし #北欧 #北欧風 #南欧風 #セリア #seria #100均 #ボックス #新製品 #トリムバスケット #trimbasket #収納 #整理整頓 #爆買い #収納ケース
昨日セリアで発見したBOX( • ̀ω•́ )✧ これは使えると思いサイズ違いでとりあえず8個購入♡ パントリーでサイズ合わせてみたらやっぱり良かったから今日また慌てて9個購入〜( ̄∀ ̄*) ダイニング収納にもいい٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵎᵎᵎᵎ 久しぶりの100均BOX爆買い😂 子どものおもちゃ用のBOXは色が廃盤になっちゃったからあるうちに欲しいものは買っておかないと😏✨ * #マイホーム  #マイホーム記録  #マイホームメモ  #myhome  #おうち  #おうち作り  #シンプルライフ  #シンプルな暮らし  #シンプルホーム  #丁寧な暮らし  #ナチュラル  #持たない暮らし  #暮らし  #北欧  #北欧風  #南欧風  #セリア  #seria  #100均  #ボックス  #新製品  #トリムバスケット  #trimbasket  #収納  #整理整頓  #爆買い  #収納ケース 
マイホーム🏠(新築一軒家)への引越し作業です🚚💭
使われていた家具が大きくて、転居先の階段を通らないため、2階の窓から搬入です👐🏻
新居での、新生活が楽しみですね🤗
引越しの際は、安心☺️丁寧💯サービス充実✨の町の引越屋さん🐾にお任せ下さい🍭🍭
#町の引越屋さん#関西#笑顔#親切#安心#丁寧#引越し#引越し準備#新婚#カップル#家#新居#卒業#転勤#転勤族#同棲#新築#マンション#デザイナーズマンション#一軒家#新しい生活#マイホーム#マイホーム建築中#マイホーム購入#引越し作業#家具選び
マイホーム🏠(新築一軒家)への引越し作業です🚚💭 使われていた家具が大きくて、転居先の階段を通らないため、2階の窓から搬入です👐🏻 新居での、新生活が楽しみですね🤗 引越しの際は、安心☺️丁寧💯サービス充実✨の町の引越屋さん🐾にお任せ下さい🍭🍭 #町の引越屋さん #関西 #笑顔 #親切 #安心 #丁寧 #引越し #引越し準備 #新婚 #カップル #家 #新居 #卒業 #転勤 #転勤族 #同棲 #新築 #マンション #デザイナーズマンション #一軒家 #新しい生活 #マイホーム #マイホーム建築中 #マイホーム購入 #引越し作業 #家具選び 
*
お友達から頂いた新築祝いのペアマグカップ✨
*
コーヒーを入れてみたら…星が見えるー⭐️
とっても可愛い💕
*
私は贈り物のセンスが無いから、センスがいいお友達を見習いたいなぁ😊✨
*
大切に大切に使わせていただきます✨
*
#マイホーム #平家 #新築 
#新築一戸建て #コの字型 #コの字型の家
#ガルバリウム #黒い家 #シンプルモダン #新築祝い #感謝です
* お友達から頂いた新築祝いのペアマグカップ✨ * コーヒーを入れてみたら…星が見えるー⭐️ とっても可愛い💕 * 私は贈り物のセンスが無いから、センスがいいお友達を見習いたいなぁ😊✨ * 大切に大切に使わせていただきます✨ * #マイホーム  #平家  #新築   #新築一戸建て  #コの字型  #コの字型の家  #ガルバリウム  #黒い家  #シンプルモダン  #新築祝い  #感謝です 
寒いですね…。秋田も寒い、日本中寒波のようだね。

皆さん風邪に気を付けて!

かみさんも珍しく風邪気味。暖かくしてあげよう。

まずはストーブ試運転&シーズンインの準備体操に薪を1本。

#木の家
#梁
#柱
#床板
#天然無垢材
#土台
#ヒバ
#杉
#赤松
#薪ストーブ
#珪藻土
#自然と暮らそう
#マイホーム
#自宅好きな人
#秋田
#田舎暮らし
#薪ストーブのある暮らし
#薪ラック
#大建の家
#夢ハウス
#大工
#職人
#薪ストーブ好きな人と繋がりたい
#薪集め
#薪
#森
#forest
寒いですね…。秋田も寒い、日本中寒波のようだね。 皆さん風邪に気を付けて! かみさんも珍しく風邪気味。暖かくしてあげよう。 まずはストーブ試運転&シーズンインの準備体操に薪を1本。 #木の家  #梁  #柱  #床板  #天然無垢材  #土台  #ヒバ  #杉  #赤松  #薪ストーブ  #珪藻土  #自然と暮らそう  #マイホーム  #自宅好きな人  #秋田  #田舎暮らし  #薪ストーブのある暮らし  #薪ラック  #大建の家  #夢ハウス  #大工  #職人  #薪ストーブ好きな人と繋がりたい  #薪集め  #薪  #森  #forest 
こんにちは〜☀︎
今日はなんだかぽかぽか陽気〜☀︎
久しぶりに気持ちのいい青空ー‼︎
寒くなったり暖かくなったり〜
体調の崩しやすい季節…
みなさん、気をつけてくださいね♡
✳︎
先日より…
いよいよ始まりましたよ〜‼︎
地鎮祭も終わり基礎工事に
取り掛かり始めましたッ‼︎
打ち合わせも順調に進んでいますが
今回のコンセプトは「和」
落ち着く和風なお家が出来る予感〜♡
楽しみ楽しみーー(*´∀`*)
✳︎
新築はもちろんですが
リフォームも行なっております〜‼︎
寒くなる前に脱衣所やお風呂場…
ご気軽にご相談ください〜‼︎
✳︎
#島根 #益田 #工務店 #ヒヨシケンセツ #陽吉建設 #注文住宅 #FPの家 #マイホーム #新築 #リフォーム #リノベーション #ジブンハウス #日々 #暮らし #基礎工事
こんにちは〜☀︎ 今日はなんだかぽかぽか陽気〜☀︎ 久しぶりに気持ちのいい青空ー‼︎ 寒くなったり暖かくなったり〜 体調の崩しやすい季節… みなさん、気をつけてくださいね♡ ✳︎ 先日より… いよいよ始まりましたよ〜‼︎ 地鎮祭も終わり基礎工事に 取り掛かり始めましたッ‼︎ 打ち合わせも順調に進んでいますが 今回のコンセプトは「和」 落ち着く和風なお家が出来る予感〜♡ 楽しみ楽しみーー(*´∀`*) ✳︎ 新築はもちろんですが リフォームも行なっております〜‼︎ 寒くなる前に脱衣所やお風呂場… ご気軽にご相談ください〜‼︎ ✳︎ #島根  #益田  #工務店  #ヒヨシケンセツ  #陽吉建設  #注文住宅  #FPの家  #マイホーム  #新築  #リフォーム  #リノベーション  #ジブンハウス  #日々  #暮らし  #基礎工事 
徳島が1番いい所やわ
#myhome#マイホーム#いいとこ
.
.
.
【写真をとることで、サラリーマンの年収を月収に変える方法とは😊🤳?】
.
私が写真を撮り続けてる理由があります❣️
.
私の仕事は
自撮りをとることが仕事です(^^)
.
ふざけるな!
そんなのあるわけない!
.
と言いたい気持ちはわかります😊
.
残念ながら
これがお仕事で、お金に変わります(^^)💰
.
最初は数万円のお小遣いレベルでしたが
今ではサラリーマンの年収程が
月収に変わりました(^^)💗
.
何を使ったかとゆうと、
誰でも使っている『SNS』とゆう
資産形成ツールです(*´꒳`*)✨
.
今後これを活用していかないと
残念ながら格差が生まれ
時代淘汰されます!
.
知るか知らないだけで確実に広がります⭐️
.
一部の人間は
日常の行動を次々と資産に変えて
最も効率よく短期間にお金を稼いでいます。
.
そしてあなたの知らない所で
続々と【ニューリッチ】が誕生しています👏
.
ぜひ時代の波に乗ってください💗
.
.
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
.
元看護師⭐️
たった3カ月で本業を辞め、
生活が『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生180度変えちゃいます❣️
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯入り続ける収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉『@ywq1444e』
までご連絡お待ちしています💗
.
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
.
.
#副業#在宅ワーク#夢のマイホーム#大歓迎#西野カナ#浜崎あゆみ#副業ママ#コドモノ#マイホーム#貯金#親バカ部#リゾート#女子旅#フォローミー#love#happy#メイク#スイーツ#フットネイル#美容#ネイル#ヘアスタイル#ハワイ旅行#パンケーキ#カフェ巡り#ディズニー#写真好きな人と繋がりたい#自撮り#ヘアアレンジ
. . . 【写真をとることで、サラリーマンの年収を月収に変える方法とは😊🤳?】 . 私が写真を撮り続けてる理由があります❣️ . 私の仕事は 自撮りをとることが仕事です(^^) . ふざけるな! そんなのあるわけない! . と言いたい気持ちはわかります😊 . 残念ながら これがお仕事で、お金に変わります(^^)💰 . 最初は数万円のお小遣いレベルでしたが 今ではサラリーマンの年収程が 月収に変わりました(^^)💗 . 何を使ったかとゆうと、 誰でも使っている『SNS』とゆう 資産形成ツールです(*´꒳`*)✨ . 今後これを活用していかないと 残念ながら格差が生まれ 時代淘汰されます! . 知るか知らないだけで確実に広がります⭐️ . 一部の人間は 日常の行動を次々と資産に変えて 最も効率よく短期間にお金を稼いでいます。 . そしてあなたの知らない所で 続々と【ニューリッチ】が誕生しています👏 . ぜひ時代の波に乗ってください💗 . . 🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸 . 元看護師⭐️ たった3カ月で本業を辞め、 生活が『激変』した理由教えちゃいます💗 . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生180度変えちゃいます❣️ . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯入り続ける収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉『@ywq1444e』 までご連絡お待ちしています💗 . 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼 . . #副業 #在宅ワーク #夢のマイホーム #大歓迎 #西野カナ #浜崎あゆみ #副業ママ #コドモノ #マイホーム #貯金 #親バカ部 #リゾート #女子旅 #フォローミー #love #happy #メイク #スイーツ #フットネイル #美容 #ネイル #ヘアスタイル #ハワイ旅行 #パンケーキ #カフェ巡り #ディズニー #写真好きな人と繋がりたい #自撮り #ヘアアレンジ 
☆2017,10,20☆
*
こんにちわ☺️
*
今日も雲ったり晴れたりビミョーな空模様🙄🌀
*
こないだ大好きなフォロワー❤️さんがニトリで購入していた✨オーナメントハンガーのクリスマス雑貨🎄が欲しくて💕行って来ました😀💓…でもなかった😣💦ノデいいものないか物色していると🔎、ありました✋💕モノトーンのトナカイ🦌🎄なかなかの色合い❤️あと、オーナメントを購入しました☆しかし,もう1つ狙っていた✨肝心の白樺ツリーがないっっ😵💦ツリーを買わずオーナメントを買っちゃうマヌケっぷり🤤🌀オバカ
*
やはりモノトーン大好きです(*>∀<*)💓
*
#nitorimania #ニトリ #クリスマス雑貨 #オーナメント #モノトーン好き #モノトーン雑貨 #お気に入り  #マイホーム #注文住宅 #ホワイトインテリア #モノトーンインテリア #シンプルインテリア #暮らしを整える #心も整える #暮らしを楽しむ #日々のこと #緑のある暮らし #すっきり暮らす #こどものいる暮らし #3姉妹
☆2017,10,20☆ * こんにちわ☺️ * 今日も雲ったり晴れたりビミョーな空模様🙄🌀 * こないだ大好きなフォロワー❤️さんがニトリで購入していた✨オーナメントハンガーのクリスマス雑貨🎄が欲しくて💕行って来ました😀💓…でもなかった😣💦ノデいいものないか物色していると🔎、ありました✋💕モノトーンのトナカイ🦌🎄なかなかの色合い❤️あと、オーナメントを購入しました☆しかし,もう1つ狙っていた✨肝心の白樺ツリーがないっっ😵💦ツリーを買わずオーナメントを買っちゃうマヌケっぷり🤤🌀オバカ * やはりモノトーン大好きです(*>∀<*)💓 * #nitorimania  #ニトリ  #クリスマス雑貨  #オーナメント  #モノトーン好き  #モノトーン雑貨  #お気に入り  #マイホーム  #注文住宅  #ホワイトインテリア  #モノトーンインテリア  #シンプルインテリア  #暮らしを整える  #心も整える  #暮らしを楽しむ  #日々のこと  #緑のある暮らし  #すっきり暮らす  #こどものいる暮らし  #3姉妹 
.
.
【今の生活にプラス月30万~100万稼ぎたい方必見❣️】
.
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
.
元看護師⭐️
たった3カ月で本業を辞め、
生活が『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生180度変えちゃいます❣️
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯入り続ける収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉『@ywq1444e』
までご連絡お待ちしています💗
.
.
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
.
.
毎日、毎日の長時間労働に疲れていませんか?
こんなに働いてるのに給料はコレだけ…
生活費で給料は消えてしまい
自分に使えるお金はごく僅か…
.
私も以前まではそんな生活でした😭
ですが、このお仕事と出会ってから、
生活費・自分に使えるお金・その他にも貯金・旅行もできるようになりました💓
.
長時間労働のきつい毎日からも抜け出せて、今はスマホ一台で稼いで生活しています✨
.
私が教えた方の中には月20〜50万稼いでいる方沢山居ます✨
.
💄💍💄💍💄💍💄💍💄💍
2017年はスマホで稼げる時代です✨
突っ走ります✨
.
♡在宅で副業や主婦もOK
♡バイトより楽に稼げる
♡ノーリスクで初心者も安心
♡誰でも堅実に3.4万稼げます
♡ランニングコスト0円
♡20歳以上学生不可
♡コンサル.FX.バイオプ.アダルトではない
♡徹底サポート
♡キャバ嬢の日給以上可
.
私が教えて、
月収15万、50万、7桁以上稼いでいる方もいますよ(^^)
.
.
女性🎀主婦が活躍する時代💁💗
↘︎↘︎尾高公式LINE@↙︎↙︎
((《@ywq1444e》))
.
.
#副業#一人旅#lerevevaniller#ママ#介護士#ビーチ#上京#結婚式#旅行#アクティビティ#看護師#4ヶ月検診#ランチ#お弁当#バナナボート#プチプラ#新生児#車#マカロンバス#1歳#ディズニー#幸せ#マイホーム#薔薇#タミータブ#ドンペリ#花#love#disney#購入品
. . 【今の生活にプラス月30万~100万稼ぎたい方必見❣️】 . 🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸 . 元看護師⭐️ たった3カ月で本業を辞め、 生活が『激変』した理由教えちゃいます💗 . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生180度変えちゃいます❣️ . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯入り続ける収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉『@ywq1444e』 までご連絡お待ちしています💗 . . 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼 . . 毎日、毎日の長時間労働に疲れていませんか? こんなに働いてるのに給料はコレだけ… 生活費で給料は消えてしまい 自分に使えるお金はごく僅か… . 私も以前まではそんな生活でした😭 ですが、このお仕事と出会ってから、 生活費・自分に使えるお金・その他にも貯金・旅行もできるようになりました💓 . 長時間労働のきつい毎日からも抜け出せて、今はスマホ一台で稼いで生活しています✨ . 私が教えた方の中には月20〜50万稼いでいる方沢山居ます✨ . 💄💍💄💍💄💍💄💍💄💍 2017年はスマホで稼げる時代です✨ 突っ走ります✨ . ♡在宅で副業や主婦もOK ♡バイトより楽に稼げる ♡ノーリスクで初心者も安心 ♡誰でも堅実に3.4万稼げます ♡ランニングコスト0円 ♡20歳以上学生不可 ♡コンサル.FX.バイオプ.アダルトではない ♡徹底サポート ♡キャバ嬢の日給以上可 . 私が教えて、 月収15万、50万、7桁以上稼いでいる方もいますよ(^^) . . 女性🎀主婦が活躍する時代💁💗 ↘︎↘︎尾高公式LINE@↙︎↙︎ ((《@ywq1444e》)) . . #副業 #一人旅 #lerevevaniller #ママ #介護士 #ビーチ #上京 #結婚式 #旅行 #アクティビティ #看護師 #4ヶ月検診 #ランチ #お弁当 #バナナボート #プチプラ #新生児 #車 #マカロンバス #1歳 #ディズニー #幸せ #マイホーム #薔薇 #タミータブ #ドンペリ #花 #love #disney #購入品 
・
家庭菜園記録

一枚目
右から
ジャガイモ
大根
にんにく
わけぎ
すくすく育ってる。
ニンニクは半分は購入した種にんにくで半分は今年収穫したやつ。
今年収穫したやつは三つほど芽が出ました!やった★

二枚目
やっと晴れたので急いで芋掘り!
掘り方がへたなので何個も割れちゃった…
でも大きいのも収穫できて満足!!
・
 #BESSの家
#ログハウス
#ログハウスのbess
#スローライフ
#住むより楽しむ
#マイホーム
#家庭菜園
#家庭菜園記録
#ジャガイモ
#大根
#ニンニク
#わけぎ
#さつまいも
#芋掘り
・ 家庭菜園記録 一枚目 右から ジャガイモ 大根 にんにく わけぎ すくすく育ってる。 ニンニクは半分は購入した種にんにくで半分は今年収穫したやつ。 今年収穫したやつは三つほど芽が出ました!やった★ 二枚目 やっと晴れたので急いで芋掘り! 掘り方がへたなので何個も割れちゃった… でも大きいのも収穫できて満足!! ・ #BESSの家  #ログハウス  #ログハウスのbess  #スローライフ  #住むより楽しむ  #マイホーム  #家庭菜園  #家庭菜園記録  #ジャガイモ  #大根  #ニンニク  #わけぎ  #さつまいも  #芋掘り 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#スワッグ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
左が本物の花束のドライフラワー。
右が#ダイソー の #造花 を
4本束ねて作ったスワッグです💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本物のドライフラワーは
ポロポロとカスが落ちてきて
プチストレスだったんですが…
造花だから落ちる心配もなし。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色の鮮やかさが両極端だけど
これはこれでアリかも🤔💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ダイソー商品、
本当に凄い👏👏👏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
___________________✂︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
半年くらい前に
友人と些細なことで
トラブルと言うか…
悲しくなるような出来事があり
連絡を取らなくなりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その友人から半年振りに
連絡が!✉️
自分の正直な気持ちを
LINEで伝えました。
当時、すごく悲しかったこと。
すると
相手から ごめん。 と…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
LINEだけじゃ伝わらない事も
あるし久々に遊う約束を。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どうしても許せない出来事。
思わず泣いてしまった出来事。😅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、相手を許す気持ち。
相手の事を思いやる気持ち。
また会いたいと思って
連絡してくれた事への感謝。
いつまでも心にモヤモヤが
残ったまま生活するのが嫌…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よく娘(4歳)が
○○君がこんなこと
してきたよ!悲しかった!
と何度も言うので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう忘れなさい!と、
思わず言ってましたが
自分も娘と全く同じだなぁと…
反省しました🙈😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
娘にとっては
何度も言いたくなるくらい
悲しい出来事だったんだもんね😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだ未熟者な私です。。。
また友人と楽しい時間を
過ごせるといいな😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#断捨離 #断捨離 #シンプルライフ #シンプル #身の丈生活 #丁寧な暮らし #暮らし #シンプルな暮らし #持たない暮らし#子供がいる生活 #子育て #2人育児 #ミニマリスト になりたくて #おうち #マイホーム #myhome #home #暮らしを楽しむ #シンプルホーム  #スワッグ #ダイソー #花 #造花
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #スワッグ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 左が本物の花束のドライフラワー。 右が#ダイソー  の #造花  を 4本束ねて作ったスワッグです💐 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本物のドライフラワーは ポロポロとカスが落ちてきて プチストレスだったんですが… 造花だから落ちる心配もなし。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 色の鮮やかさが両極端だけど これはこれでアリかも🤔💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ダイソー商品、 本当に凄い👏👏👏 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ___________________✂︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 半年くらい前に 友人と些細なことで トラブルと言うか… 悲しくなるような出来事があり 連絡を取らなくなりました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ その友人から半年振りに 連絡が!✉️ 自分の正直な気持ちを LINEで伝えました。 当時、すごく悲しかったこと。 すると 相手から ごめん。 と… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ LINEだけじゃ伝わらない事も あるし久々に遊う約束を。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ どうしても許せない出来事。 思わず泣いてしまった出来事。😅 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でも、相手を許す気持ち。 相手の事を思いやる気持ち。 また会いたいと思って 連絡してくれた事への感謝。 いつまでも心にモヤモヤが 残ったまま生活するのが嫌… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ よく娘(4歳)が ○○君がこんなこと してきたよ!悲しかった! と何度も言うので ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もう忘れなさい!と、 思わず言ってましたが 自分も娘と全く同じだなぁと… 反省しました🙈😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 娘にとっては 何度も言いたくなるくらい 悲しい出来事だったんだもんね😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まだまだ未熟者な私です。。。 また友人と楽しい時間を 過ごせるといいな😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #断捨離  #断捨離  #シンプルライフ  #シンプル  #身の丈生活  #丁寧な暮らし  #暮らし  #シンプルな暮らし  #持たない暮らし #子供がいる生活  #子育て  #2人育児  #ミニマリスト  になりたくて #おうち  #マイホーム  #myhome  #home  #暮らしを楽しむ  #シンプルホーム  #スワッグ  #ダイソー  #花  #造花  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡
.
.
在宅ワークを始めて4ヵ月目です!
マイペースにやっているので、ゆっくりではありますが、
着実に稼げています♡ .
.
.
家事も育児も今まで通りやりながら、
お昼寝の間、子どもたちが夜寝てから、ちょこちょこ作業で稼げるなんて、本当にありがたいです😭✨✨
.
.
.
お問い合わせ、たくさんいただいております。ありがとうございます🙌💕
.
一人一人のご紹介者さんにしっかりとついて、精神誠意サポートさせていただきます✊🏻
.
.
ネットでの在宅ワーク、不安なことや気になることたくさんかとおもいます。
納得のいくまで質問にお答えします! .
今、在宅ワークをやっているけど、過去にやったことあるけど、うまく稼げないって方にも何かお力添えできるかもしれません✨
.
.
私自身、結婚をしていて、大切な2人の子どもがいますので、
詐欺にあたるようなこと、法に触れるようなこと、
そんな危険なことはまずしません🙅🏻🆖
.
.
.
.
❁在宅ワーク
❁完全無料
❁1日30分程度の作業
❁サポート万全
❁マニュアル完備
❁好きな時に、スマホだけでOK
❁18歳以上~
❁~20万円くらいまで頑張り次第で稼げます
.
.
🌈仕事内容を簡単に言うと、
サイトで日記を書いたり、SNSで宣伝をする、といった作業内容になります🌈
.
.
私は、
子どもたちが幼稚園に入るまでは、すぐそばで子育てをしたいと強く思い(一生のうちで今しかできないことですもんね)、
産前の仕事は完全に退職して育児に専念していますが、
マイホームの建設などに伴い出費も本当に多く、、
毎月赤字が続いていて。。
.
働くことももちろん考えましたが、私の住んでいる所は、保育園待機児童数全国2位の地域、、
育休中の友人ですら、認可保育園には入園できずという現実です。。
.
お金を稼ぐために何かできないかと探した結果こういった副業に辿り着きました。
.
.
もちろん、地道な作業や努力は必要ですが、(逆に努力無しでお金が稼げたら怖いですよね😵)
このお仕事なら頑張ればきちんと頑張りが反映されます✨
.
.
.
不安なこと、疑問点、何でも、いくらでも聞いてくれて構いません😊✨
.
私のほうがほんのちょびっと先に知った先輩なだけで、共に頑張ることに変わりはないので、
サポートが終わってからも、今月はこれくらい稼げたよ!なんてやり取りできる関係性になれたらな、と思っています😊✨
.
気になる方はDMくださいね🙌❤
皆様が気になるであろうお仕事内容の詳細を、まず一番に送ります😊
.
どうぞ、コメントやDMにてお気軽にお問い合わせください😊💕
.
.
#副業#在宅ワーク
#専業主婦#育児#育児日記#育休中#妊娠#妊婦#マタニティライフ#ママ友#ママ友募集
#親バカ部#親ばか部
#大学#大学生#女子大生
#バイト#仕事辞めたい #転職#金欠
#マイホーム#節約#食費#貯金
#写真好きな人と繋がりたい
♡ . . 在宅ワークを始めて4ヵ月目です! マイペースにやっているので、ゆっくりではありますが、 着実に稼げています♡ . . . 家事も育児も今まで通りやりながら、 お昼寝の間、子どもたちが夜寝てから、ちょこちょこ作業で稼げるなんて、本当にありがたいです😭✨✨ . . . お問い合わせ、たくさんいただいております。ありがとうございます🙌💕 . 一人一人のご紹介者さんにしっかりとついて、精神誠意サポートさせていただきます✊🏻 . . ネットでの在宅ワーク、不安なことや気になることたくさんかとおもいます。 納得のいくまで質問にお答えします! . 今、在宅ワークをやっているけど、過去にやったことあるけど、うまく稼げないって方にも何かお力添えできるかもしれません✨ . . 私自身、結婚をしていて、大切な2人の子どもがいますので、 詐欺にあたるようなこと、法に触れるようなこと、 そんな危険なことはまずしません🙅🏻🆖 . . . . ❁在宅ワーク ❁完全無料 ❁1日30分程度の作業 ❁サポート万全 ❁マニュアル完備 ❁好きな時に、スマホだけでOK ❁18歳以上~ ❁~20万円くらいまで頑張り次第で稼げます . . 🌈仕事内容を簡単に言うと、 サイトで日記を書いたり、SNSで宣伝をする、といった作業内容になります🌈 . . 私は、 子どもたちが幼稚園に入るまでは、すぐそばで子育てをしたいと強く思い(一生のうちで今しかできないことですもんね)、 産前の仕事は完全に退職して育児に専念していますが、 マイホームの建設などに伴い出費も本当に多く、、 毎月赤字が続いていて。。 . 働くことももちろん考えましたが、私の住んでいる所は、保育園待機児童数全国2位の地域、、 育休中の友人ですら、認可保育園には入園できずという現実です。。 . お金を稼ぐために何かできないかと探した結果こういった副業に辿り着きました。 . . もちろん、地道な作業や努力は必要ですが、(逆に努力無しでお金が稼げたら怖いですよね😵) このお仕事なら頑張ればきちんと頑張りが反映されます✨ . . . 不安なこと、疑問点、何でも、いくらでも聞いてくれて構いません😊✨ . 私のほうがほんのちょびっと先に知った先輩なだけで、共に頑張ることに変わりはないので、 サポートが終わってからも、今月はこれくらい稼げたよ!なんてやり取りできる関係性になれたらな、と思っています😊✨ . 気になる方はDMくださいね🙌❤ 皆様が気になるであろうお仕事内容の詳細を、まず一番に送ります😊 . どうぞ、コメントやDMにてお気軽にお問い合わせください😊💕 . . #副業 #在宅ワーク  #専業主婦 #育児 #育児日記 #育休中 #妊娠 #妊婦 #マタニティライフ #ママ友 #ママ友募集  #親バカ部 #親ばか部  #大学 #大学生 #女子大生  #バイト #仕事辞めたい  #転職 #金欠  #マイホーム #節約 #食費 #貯金  #写真好きな人と繋がりたい 
.
.
【毎日ガポガポ💴💕】
.
毎日凄いほどのお問い合わせきています( ^ω^ )
遊んで暮らしてポチポチ頑張るだけでこんなに生活にゆとりができるなんて‼️
.
やらないなんてもったいないです😭💕💕
こんなに稼げたら、文句なし‼️
12時間労働してた時が嘘みたいです‼️
.
お仕事気になる人には教えちゃいます( ^ω^ )
稼げる人が多い方が楽しいもんね💕
みんなでガポガポ稼ぎましょう‼️
.
.
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
.
元看護師⭐️
たった3カ月で本業を辞め、
生活が『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生180度変えちゃいます❣️
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯入り続ける収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉『@ywq1444e』
までご連絡お待ちしています💗
.
.
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
.
.
#副業#福岡#東京#羽田空港#パンケーキ#女子会#ママ友#パンプス#サプライズ#トミカ#介護士#美容師#ディズニーネイル#シングルマザー#ブランド#ハワイ旅行#code#旅行#結婚#しまむら購入品#マイホーム#shopping#ディズニー#肉#メルレ#ヘアセット#三代目jsoulbrothers#本田翼#マイホーム完成#ベビフル
. . 【毎日ガポガポ💴💕】 . 毎日凄いほどのお問い合わせきています( ^ω^ ) 遊んで暮らしてポチポチ頑張るだけでこんなに生活にゆとりができるなんて‼️ . やらないなんてもったいないです😭💕💕 こんなに稼げたら、文句なし‼️ 12時間労働してた時が嘘みたいです‼️ . お仕事気になる人には教えちゃいます( ^ω^ ) 稼げる人が多い方が楽しいもんね💕 みんなでガポガポ稼ぎましょう‼️ . . 🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸 . 元看護師⭐️ たった3カ月で本業を辞め、 生活が『激変』した理由教えちゃいます💗 . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生180度変えちゃいます❣️ . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯入り続ける収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉『@ywq1444e』 までご連絡お待ちしています💗 . . 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼 . . #副業 #福岡 #東京 #羽田空港 #パンケーキ #女子会 #ママ友 #パンプス #サプライズ #トミカ #介護士 #美容師 #ディズニーネイル #シングルマザー #ブランド #ハワイ旅行 #code #旅行 #結婚 #しまむら購入品 #マイホーム #shopping #ディズニー #肉 #メルレ #ヘアセット #三代目jsoulbrothers #本田翼 #マイホーム完成 #ベビフル 
今日は時間があったので⌚︎ハイホームでお鍋&フライパンを磨きました☺引っ越す時に全部揃え直した、お気に入り達です😊💕ステン、眺めてるだけで惚れ惚れ〜☺💕 #マイホーム
#注文住宅
#タカラスタンダード
#ウォルナットダーク
#ホーロー
#フライパン
#鍋
#エッグパン
#マイヤー
#ステンレス
#キッチン収納
#シンク下収納
#フライパン収納
#IKEA
今日は時間があったので⌚︎ハイホームでお鍋&フライパンを磨きました☺引っ越す時に全部揃え直した、お気に入り達です😊💕ステン、眺めてるだけで惚れ惚れ〜☺💕 #マイホーム  #注文住宅  #タカラスタンダード  #ウォルナットダーク  #ホーロー  #フライパン  #鍋  #エッグパン  #マイヤー  #ステンレス  #キッチン収納  #シンク下収納  #フライパン収納  #IKEA 
昨日は謝花組として初めての木造住宅、
そして県内初のテクノストラクチャー住宅の
上棟式でした!

社員総出でお祝いをしましたよー!🙌 うるま市西原にて県内初テクノストラクチャー住宅の
モデルハウスを建築中です◎
11月3日、4日、5日には
家の骨組みや構造を見る事ができる
構造見学会を開催します✨
お近くの方、お時間ある方は
是非お越しください☺☺☺
.

#パナソニック#テクノストラクチャー#地震に強い#耐震住宅#木造住宅#低コスト#ハイブリッド#上棟#構造見学会#沖縄#okinawa#新築#住宅#デザイン住宅#RC住宅#一戸建て#建築#マイホーム#家#家づくり#インテリア#住まい#間取り#architecture #設計施工#注文住宅#自由設計#設計事務所#アーキドゥ#謝花組
昨日は謝花組として初めての木造住宅、 そして県内初のテクノストラクチャー住宅の 上棟式でした! 社員総出でお祝いをしましたよー!🙌 うるま市西原にて県内初テクノストラクチャー住宅の モデルハウスを建築中です◎ 11月3日、4日、5日には 家の骨組みや構造を見る事ができる 構造見学会を開催します✨ お近くの方、お時間ある方は 是非お越しください☺☺☺ . #パナソニック #テクノストラクチャー #地震に強い #耐震住宅 #木造住宅 #低コスト #ハイブリッド #上棟 #構造見学会 #沖縄 #okinawa #新築 #住宅 #デザイン住宅 #RC住宅 #一戸建て #建築 #マイホーム #家 #家づくり #インテリア #住まい #間取り #architecture  #設計施工 #注文住宅 #自由設計 #設計事務所 #アーキドゥ #謝花組 
.
連日雨の九州(🐻県)です。
こういう時に限ってベッドシーツの汚れが気になったり、子供が病気して洗濯物が増えたりして…😩いらいら。
早くカラッと晴れて欲しいなぁ。
.
新築するならサンルーム!を希望していた私🙋🏻
(虫大嫌い&洗濯物が無駄に多い為)
しかし狭い土地に贅沢な要望は通らず…💦
なので洗面所にホスクリーン(昇降式・操作棒タイプ)、和室にpid4mを付けました。
外には軒天用ホスクリーン(スポット型)が何故か二つ付いています🤣←発注ミス&大工さんのご好意💕
.
洗濯機から出した洗濯物は、そのまま洗面所でハンガーにかけて.
晴れの日👉タイルデッキ軒天ホスクリーンへ.
雨の日👉浴室乾燥、洗面所ホスクリーン、和室pid4mへ.
このように天候に合わせて干しています。
.
洗濯機の向かいには造作でアイロン台を作りました。ここでアイロンかけたり、洗濯物たたんだり…
サンルームは無理だったけど、ズボラ母さんにとって最高の洗面所になりました🙌✨
.
晴れたら軒天のホスクリーンもポストします☀️
.
#マイホーム #マイホーム記録  #注文住宅 #平屋 #田舎暮らし #家づくり #新築 #日々の暮らし #片流れ屋根 #黒い家 #シンプルモダン
#洗面所 #脱衣所 #独立洗面所 #脱衣洗面所
#ホスクリーン #川口技研 #物干し #室内干し
#造作カウンター #造作机 #アイロン台 #ハンガー収納 
#アクセントクロス
. 連日雨の九州(🐻県)です。 こういう時に限ってベッドシーツの汚れが気になったり、子供が病気して洗濯物が増えたりして…😩いらいら。 早くカラッと晴れて欲しいなぁ。 . 新築するならサンルーム!を希望していた私🙋🏻 (虫大嫌い&洗濯物が無駄に多い為) しかし狭い土地に贅沢な要望は通らず…💦 なので洗面所にホスクリーン(昇降式・操作棒タイプ)、和室にpid4mを付けました。 外には軒天用ホスクリーン(スポット型)が何故か二つ付いています🤣←発注ミス&大工さんのご好意💕 . 洗濯機から出した洗濯物は、そのまま洗面所でハンガーにかけて. 晴れの日👉タイルデッキ軒天ホスクリーンへ. 雨の日👉浴室乾燥、洗面所ホスクリーン、和室pid4mへ. このように天候に合わせて干しています。 . 洗濯機の向かいには造作でアイロン台を作りました。ここでアイロンかけたり、洗濯物たたんだり… サンルームは無理だったけど、ズボラ母さんにとって最高の洗面所になりました🙌✨ . 晴れたら軒天のホスクリーンもポストします☀️ . #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #平屋  #田舎暮らし  #家づくり  #新築  #日々の暮らし  #片流れ屋根  #黒い家  #シンプルモダン  #洗面所  #脱衣所  #独立洗面所  #脱衣洗面所  #ホスクリーン  #川口技研  #物干し  #室内干し  #造作カウンター  #造作机  #アイロン台  #ハンガー収納  #アクセントクロス 
2017.10.20

プチプラでお気に入りのワイングラス。スペインヴィクリラ社のグラス。上段の丸っこいのがバスク、下段がガウディ。名前がまたイイね♡リーデルをくるくるするのもよいのですが、最近はコストコのパックワインもよく飲むので、もっとカジュアルに飲めるグラスが欲しいなと思っていて。オットもたいそう気にいり、最近の平日は毎日これで乾杯です🍷
.

pic2 昨日帰ると薪棚が設置されていました。我が家の外壁にぴったりな雰囲気です。DLDさんが巡回しながら、薪が減っていたら足してくれる仕組み。今年の冬はがんがん燃やすぞ🔥
.

#暮らし#マイホーム#午後休~♪
#食器棚#グラス#器#器好き
#薪ストーブ#薪棚#薪ストーブのある家 
#vsco#vscocam#ig_japan#instagramjapan
2017.10.20 プチプラでお気に入りのワイングラス。スペインヴィクリラ社のグラス。上段の丸っこいのがバスク、下段がガウディ。名前がまたイイね♡リーデルをくるくるするのもよいのですが、最近はコストコのパックワインもよく飲むので、もっとカジュアルに飲めるグラスが欲しいなと思っていて。オットもたいそう気にいり、最近の平日は毎日これで乾杯です🍷 . pic2 昨日帰ると薪棚が設置されていました。我が家の外壁にぴったりな雰囲気です。DLDさんが巡回しながら、薪が減っていたら足してくれる仕組み。今年の冬はがんがん燃やすぞ🔥 . #暮らし #マイホーム #午後休 ~♪ #食器棚 #グラス #器 #器好き  #薪ストーブ #薪棚 #薪ストーブのある家  #vsco #vscocam #ig_japan #instagramjapan 
無垢材たっぷりのリビング、
.
奥の羽目板はあたたかな
雰囲気もありつつ存在感抜群
専用の板をはめこんで飾棚を
つけることもできます♪
.
実は家具もオリジナルで
つくっています☺️
.
ソファ
センターテーブル
TVボード
ダイニングテーブル
ダイニングチェア
.
全てオリジナル家具です!
無垢材は触れた感触も
やわらかく温かで
そうでないものと
圧倒的な違いがありますよ
.
ぜひ試してみてくださいね♪
.
.
.

#ウッドフレンズ #woodfriends #分譲住宅 #木造  #国産材 #檜 #ヒノキ #杉 #スギ #集成材 #プレカット #wood #instagood #instahome #myhome #マイホーム #新築 #オリジナル家具 #無垢 #無垢材 #無垢フローリング #無垢家具 #無印良品 #北欧インテリア #リビングダイニング
無垢材たっぷりのリビング、 . 奥の羽目板はあたたかな 雰囲気もありつつ存在感抜群 専用の板をはめこんで飾棚を つけることもできます♪ . 実は家具もオリジナルで つくっています☺️ . ソファ センターテーブル TVボード ダイニングテーブル ダイニングチェア . 全てオリジナル家具です! 無垢材は触れた感触も やわらかく温かで そうでないものと 圧倒的な違いがありますよ . ぜひ試してみてくださいね♪ . . . #ウッドフレンズ  #woodfriends  #分譲住宅  #木造  #国産材  #檜  #ヒノキ  #杉  #スギ  #集成材  #プレカット  #wood  #instagood  #instahome  #myhome  #マイホーム  #新築  #オリジナル家具  #無垢  #無垢材  #無垢フローリング  #無垢家具  #無印良品  #北欧インテリア  #リビングダイニング 
#新築
#マイホーム
#玄関
#骨董
#照明
#障子

玄関の骨董品の照明は中古品……所々欠けているけど、それもまた味がある😌
明日は上棟打ち合わせです🏠何をするのかよくわかってません😅#マイホーム #マイホーム記録 #イズロイエ
*
*
窓は減額にはならないので、当初プランにある価格分は窓をつけた方がいいというアドバイス通り、設計契約直前に窓の変更をしたわけですが・・・、
*
なんと、その後もらった見積もりでプラマイゼロだったそうです😂👏✨損しなくてよかった〜😂💦
*
大きく変えたのは、玄関ホールの明りとりとして大きな窓を2つ設置したところ🤔✨
*
これで日中電気をつけなくても大丈夫なくらい明るい玄関になるといいなあ☺️
*
設計契約後、設計士さんへの支払いとして10万円振込みました🙏
*
契約当初にOHでもらった資金計画表を改めて引っ張り出してきて、ようやく内容がなんとなくつかめてきました😑💦
*
設計契約の際に、私が質問したこととしては、つなぎ融資の件💡
*
基本的に銀行さんはやっているところが少ないそう。
お金が準備できない場合は、工事契約の際にOHの子会社?にてつなぎ融資の書面にも記入すればいいみたいです💡
*
でもかかるお金は少ないほうがいいので、金利が安いところを探すなり、親から一時的に借りるなり、出せそうなら自分で出すなり、検討して、最終手段がOHさんでやってもらう、っていう形がいいのかなあと思いました🤔💦
*
あとオプションの増額についてですが、銀行にもよるけれど、最終決済の1か月前でも大丈夫な模様です💡
ただこれは融資してもらえるもらえないもあると思うので、増金額がわかった時点で問い合せた方がいいなと思いました🤔💦
*
* * 窓は減額にはならないので、当初プランにある価格分は窓をつけた方がいいというアドバイス通り、設計契約直前に窓の変更をしたわけですが・・・、 * なんと、その後もらった見積もりでプラマイゼロだったそうです😂👏✨損しなくてよかった〜😂💦 * 大きく変えたのは、玄関ホールの明りとりとして大きな窓を2つ設置したところ🤔✨ * これで日中電気をつけなくても大丈夫なくらい明るい玄関になるといいなあ☺️ * 設計契約後、設計士さんへの支払いとして10万円振込みました🙏 * 契約当初にOHでもらった資金計画表を改めて引っ張り出してきて、ようやく内容がなんとなくつかめてきました😑💦 * 設計契約の際に、私が質問したこととしては、つなぎ融資の件💡 * 基本的に銀行さんはやっているところが少ないそう。 お金が準備できない場合は、工事契約の際にOHの子会社?にてつなぎ融資の書面にも記入すればいいみたいです💡 * でもかかるお金は少ないほうがいいので、金利が安いところを探すなり、親から一時的に借りるなり、出せそうなら自分で出すなり、検討して、最終手段がOHさんでやってもらう、っていう形がいいのかなあと思いました🤔💦 * あとオプションの増額についてですが、銀行にもよるけれど、最終決済の1か月前でも大丈夫な模様です💡 ただこれは融資してもらえるもらえないもあると思うので、増金額がわかった時点で問い合せた方がいいなと思いました🤔💦 *
*
こんにちは♩
去年から使ってるこたつカバー🍊
やっぱり可愛い~👏
買ってよかったお気に入りの1つです♡
テーブルは相変わらずの物. . 
私が1人暮らししてたときの
テーブルやから~もう7年も使ってます😂
:
:
今日からぬくぬくこたつで
ドラマ見れるー😍👏
🍊食べたいな。。w
#マイホーム#リビング#こたつ#無印#無印良品#北欧ナチュラル#北欧インテリア #体にフィットするソファ #北欧暮らしの道具店
* こんにちは♩ 去年から使ってるこたつカバー🍊 やっぱり可愛い~👏 買ってよかったお気に入りの1つです♡ テーブルは相変わらずの物. . 私が1人暮らししてたときの テーブルやから~もう7年も使ってます😂 : : 今日からぬくぬくこたつで ドラマ見れるー😍👏 🍊食べたいな。。w #マイホーム #リビング #こたつ #無印 #無印良品 #北欧ナチュラル #北欧インテリア  #体にフィットするソファ  #北欧暮らしの道具店 
クロスについて⑦🐱
〜2階ウォークインクローゼット〜
壁から天井から全部左のビビットピンクのクロス❤️窓がある南側壁面だけ右のドットクロス👏
このピンク大好きすぎるけど、さすがにド派手すぎて部屋に使うのは、って事でWICだけ許された☺️👍
#マイホーム #注文住宅 #新築 #クソ田舎 #晴れの国おかやま #壁紙 #ウォークインクローゼット壁紙 #ビビットピンク #アクセントクロス #サンゲツ #シンコール
クロスについて⑦🐱 〜2階ウォークインクローゼット〜 壁から天井から全部左のビビットピンクのクロス❤️窓がある南側壁面だけ右のドットクロス👏 このピンク大好きすぎるけど、さすがにド派手すぎて部屋に使うのは、って事でWICだけ許された☺️👍 #マイホーム  #注文住宅  #新築  #クソ田舎  #晴れの国おかやま  #壁紙  #ウォークインクローゼット壁紙  #ビビットピンク  #アクセントクロス  #サンゲツ  #シンコール 
さっき見てきた✨
1週間前に比べると
すごく変化してた!
写真は10畳のリビング👌

#マイホーム #一条工務店 #アイスマート #ismart
【好奇心旺盛な人‼️‼️】
.
✔️いろんな事にチャレンジしてみ  たい!!
✔️今の平凡な生活から抜け出したい
✔️何か目標をもって突っ走りたい
.
そんな【✨好奇心旺盛✨】な方💪💓
.
一緒にビジネスを初めてみませんか⁉️
.
月収10万‼️20万‼️いや、50万もっと上を
目指したい人でも目指すことができるビジネスです💓
.
目標を達成した時に、今まで味わった事のない、
達成感⭐️
.
数ヶ月何か変わった自分に出会えるチャンスです⭐️
.
☝︎稼げる案件が沢山
☝︎無料動画で沢山学べる
☝︎チームサポート充実
☝︎豊富なボーナス報酬
.
こんなに、稼げる内容のある
面白いビジネスはここだけ👍‼️
.
どんどん上を目指してチャレンジしてみませんか??
.
🌼=======================🏃
.
詳しくは@ayy2737c をLINEで検索
して下さい( ^ω^ )
.
プロフィール下のリンクからも
登録できます(灬ºωº灬)♡
.
.
🌼=======================🏃‍♀️
.
.
#幸せ #happy #副業 #副業探してます
#安定収入 #権利収入 #継続収入
#主婦友 #ママ友募集中 #子育て #隙間時間
#子供服 #GAP #旅行 #海外旅行
#結婚式 #happywedding
#貯金 #マイホーム #新車
#笑顔 #副業ママ #高収入 #好奇心旺盛
#チャレンジ #ビジネス #楽しいこと 
#達成感
【好奇心旺盛な人‼️‼️】 . ✔️いろんな事にチャレンジしてみ たい!! ✔️今の平凡な生活から抜け出したい ✔️何か目標をもって突っ走りたい . そんな【✨好奇心旺盛✨】な方💪💓 . 一緒にビジネスを初めてみませんか⁉️ . 月収10万‼️20万‼️いや、50万もっと上を 目指したい人でも目指すことができるビジネスです💓 . 目標を達成した時に、今まで味わった事のない、 達成感⭐️ . 数ヶ月何か変わった自分に出会えるチャンスです⭐️ . ☝︎稼げる案件が沢山 ☝︎無料動画で沢山学べる ☝︎チームサポート充実 ☝︎豊富なボーナス報酬 . こんなに、稼げる内容のある 面白いビジネスはここだけ👍‼️ . どんどん上を目指してチャレンジしてみませんか?? . 🌼=======================🏃 . 詳しくは@ayy2737c をLINEで検索 して下さい( ^ω^ ) . プロフィール下のリンクからも 登録できます(灬ºωº灬)♡ . . 🌼=======================🏃‍♀️ . . #幸せ  #happy  #副業  #副業探してます  #安定収入  #権利収入  #継続収入  #主婦友  #ママ友募集中  #子育て  #隙間時間  #子供服  #GAP  #旅行  #海外旅行  #結婚式  #happywedding  #貯金  #マイホーム  #新車  #笑顔  #副業ママ  #高収入  #好奇心旺盛  #チャレンジ  #ビジネス  #楽しいこと  #達成感 
.
.
.
こんにちは!🙋
.せっかくの晴れてるっていうのに、掃除熱が高まりません😫💦
午前中は支援センター主催の遠足に行ってきました😊
下の子は抱っこ紐で上の子は駆け回ってました😂
上の子は溝みたいな所にダイブ(足からね)して、ズボンは濡れちゃうし😤
私だけヘトヘトなのか、兄弟ともにお昼寝せずにまだ遊んでます😫
.
.
マイホームネタ📝
.
着工直後は毎日でも行きたいな〜って思ってたけど、最近は週1でいいかな〜って思ってます😊
だって、上は2歳のイヤイヤ期、下の子は抱っこ紐で大人しいけど、連れていくのが大変で😭
なので、週に何回か車で新居の横を通り過ぎてます🚗
昨日通った時はタカラスタンダードの服を着た人がいたので、お風呂が入ったんじゃないかと妄想してます🤤🤤🤤
.
お風呂はタカラスタンダードのリラクシアです😊
1坪タイプの普通のお風呂です🛀
☻浴室暖房乾燥機
☻風呂床はタフロア
☻引き戸
.
オプションはこれくらいかな?
引渡しは12月の寒い時期なので、早く浴室暖房使いたいです😊💕
当初はいらないかなーって思ってたけど(電気代とか気になるし🤔)子どもがいると付けてよかった機能かなーって思います🙆
.
.
みなさんのpost見てたら、うちの工務店は着工から完成までがゆっくりなんかなーって思う🤔
完成まで3ヶ月ちょいくらいの予定だけど、同じくらいに上棟した人はもうクロス貼ったり足場が無かったり、キッチンも入ってたり😕
いいなーって思っちゃう💦
うちも早く外観ちゃんと見たいな💓
.
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #マイホーム建設中 #マイホームメモ #新築 #注文住宅 #工務店 #タカラスタンダード #リラクシア #グランディア #お風呂 #早く完成しないかな
. . . こんにちは!🙋 .せっかくの晴れてるっていうのに、掃除熱が高まりません😫💦 午前中は支援センター主催の遠足に行ってきました😊 下の子は抱っこ紐で上の子は駆け回ってました😂 上の子は溝みたいな所にダイブ(足からね)して、ズボンは濡れちゃうし😤 私だけヘトヘトなのか、兄弟ともにお昼寝せずにまだ遊んでます😫 . . マイホームネタ📝 . 着工直後は毎日でも行きたいな〜って思ってたけど、最近は週1でいいかな〜って思ってます😊 だって、上は2歳のイヤイヤ期、下の子は抱っこ紐で大人しいけど、連れていくのが大変で😭 なので、週に何回か車で新居の横を通り過ぎてます🚗 昨日通った時はタカラスタンダードの服を着た人がいたので、お風呂が入ったんじゃないかと妄想してます🤤🤤🤤 . お風呂はタカラスタンダードのリラクシアです😊 1坪タイプの普通のお風呂です🛀 ☻浴室暖房乾燥機 ☻風呂床はタフロア ☻引き戸 . オプションはこれくらいかな? 引渡しは12月の寒い時期なので、早く浴室暖房使いたいです😊💕 当初はいらないかなーって思ってたけど(電気代とか気になるし🤔)子どもがいると付けてよかった機能かなーって思います🙆 . . みなさんのpost見てたら、うちの工務店は着工から完成までがゆっくりなんかなーって思う🤔 完成まで3ヶ月ちょいくらいの予定だけど、同じくらいに上棟した人はもうクロス貼ったり足場が無かったり、キッチンも入ってたり😕 いいなーって思っちゃう💦 うちも早く外観ちゃんと見たいな💓 . . . #マイホーム  #マイホーム記録  #マイホーム計画中の人と繋がりたい  #マイホーム建設中  #マイホームメモ  #新築  #注文住宅  #工務店  #タカラスタンダード  #リラクシア  #グランディア  #お風呂  #早く完成しないかな 
*
自宅にある
@starbucks_j 
のマグカップにホットコーヒーをいれて、プチカフェ空間を作ったよ♡
.
寒かったから、あったかホットコーヒーを飲んで身も心も温まった♫
.
.
#カフェ
#自宅カフェ
#自宅カフェ気分
#スターバックス
#집밥🍚 #홈쿡🍳 #일상💕 #된장찌개 #マイホーム#みそ鍋 오늘은갑자기추운날씨에 매운고추넣고 두부듬쁙넣어된잔찌게 ㅋㅋ
10/21(土)・22(日)
完成鑑賞会「補い合う家」
建築家内山里江先生の作品がご覧いただけます。
問合せ059-229-7200

http://lien-house.com

#アールプラスハウス #アール津 #三重県 #マイホーム #新築 #建築家 #津市 #工務店 #見学会 #デザイナーズハウス #津市
お久しぶりです。

先日の無印週間で、ふらっと 立ち寄った店舗で
主人が欲しがっていた 空気清浄機が 現品処分 ¥39000→¥19500 に。

そこにポイントを使用して、現金分は¥16500 でGETしました。

ほぼ衝動買いなのですが、
安かったのでよしとしよう🙄

ただ、購入後にレビューを見てると
臭いがする や、フィルター交換代が高い など、色々気になる 意見が、、、。 実際に使ってる方いらっしゃいますか?

まだ稼働はそんなにさせてないんですが、冬場 に活躍を期待してます🙏🏻
お久しぶりです。 先日の無印週間で、ふらっと 立ち寄った店舗で 主人が欲しがっていた 空気清浄機が 現品処分 ¥39000→¥19500 に。 そこにポイントを使用して、現金分は¥16500 でGETしました。 ほぼ衝動買いなのですが、 安かったのでよしとしよう🙄 ただ、購入後にレビューを見てると 臭いがする や、フィルター交換代が高い など、色々気になる 意見が、、、。 実際に使ってる方いらっしゃいますか? まだ稼働はそんなにさせてないんですが、冬場 に活躍を期待してます🙏🏻
⍋⍋⍋10.20.FRY.⍋⍋⍋⍋☁︎*
*
うちにお迎えしたビーズクッションソファー
*
無印のとにらめっこして
違う方をお選びしました⑅︎◡̈︎
*
イエロー好きだなー
最近息子のズボンや長袖もマスタードやイエローばかり🙄
*
へたったら中身も追加できたり
カバーのみの購入で布団を入れてソファーにも使えます(◍︎•ᴗ•◍︎)
*
大きなソファーは下の子が落ち着いたら購入すれば良いかなと
こちらポチっと◡̈⃝︎⋆︎*
楽天room載せてます⑅︎
*
#マイホーム#木の家
#ビーズクッション
#階段#かご
#新築#シンプルライフ 
#シンプルな暮らし #日々の暮らし 
#スウェーデンスタンダードホーム
#北欧#木枠窓#トリプルサッシ
#木製サッシ
#ブラインド#スウェーデン
#おうち#おうち記録#家#TV台 
#リビング#暮らし
#子供のいる暮らし#無垢床 #無垢
#注文住宅#マイホーム記録
#丁寧な暮らし#ミニマリスト#インテリア
⍋⍋⍋10.20.FRY.⍋⍋⍋⍋☁︎* * うちにお迎えしたビーズクッションソファー * 無印のとにらめっこして 違う方をお選びしました⑅︎◡̈︎ * イエロー好きだなー 最近息子のズボンや長袖もマスタードやイエローばかり🙄 * へたったら中身も追加できたり カバーのみの購入で布団を入れてソファーにも使えます(◍︎•ᴗ•◍︎) * 大きなソファーは下の子が落ち着いたら購入すれば良いかなと こちらポチっと◡̈⃝︎⋆︎* 楽天room載せてます⑅︎ * #マイホーム #木の家  #ビーズクッション  #階段 #かご  #新築 #シンプルライフ  #シンプルな暮らし  #日々の暮らし  #スウェーデンスタンダードホーム  #北欧 #木枠窓 #トリプルサッシ  #木製サッシ  #ブラインド #スウェーデン  #おうち #おうち記録 #家 #TV台  #リビング #暮らし  #子供のいる暮らし #無垢床  #無垢  #注文住宅 #マイホーム記録  #丁寧な暮らし #ミニマリスト #インテリア 
・
・
インスタ内で沢山副業溢れてますね( ; ; )
見たことある方が多いと思います☺️
・
私もやってみようと思い、飛び込んでみました!
✳︎単発ばかりで沢山紹介しないといけない
✳︎初期費用が高すぎて回収できない
✳︎忙しくて時間が取れない
そんなものばかりで失敗( ; ; )
・
・
そんな中、出会いました☺️💓
たった300円!
毎日5分あれば十分♪
やりたくない日はやらなくて○(*^^*)
・
1ヶ月試してみて、やりたくなければ
退会できて、それ以上かかりません☺️✨
・
そして、権利収入😊⭐️
・
・
初心者の方はもちろん、
私みたいに失敗した方、
お試しでやってみませんか??💓
主婦の方や男性も活躍中✨
・
・
気になった方はDM
またはLINEID→@rvx2703r
まで…♪
・
・
#副業#副業したい#スキマ時間#権利収入#臨時収入#趣味#金欠#貯金#旅行#在宅ワーク#社会人#仕事#会社#自分磨き#プレママ#専業主婦#主婦#ファッション#コーデ#コーディネート#おしゃれ#買い物#子育て#マイホーム#お小遣い#節約#カメラ#写真#旅行好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
・ ・ インスタ内で沢山副業溢れてますね( ; ; ) 見たことある方が多いと思います☺️ ・ 私もやってみようと思い、飛び込んでみました! ✳︎単発ばかりで沢山紹介しないといけない ✳︎初期費用が高すぎて回収できない ✳︎忙しくて時間が取れない そんなものばかりで失敗( ; ; ) ・ ・ そんな中、出会いました☺️💓 たった300円! 毎日5分あれば十分♪ やりたくない日はやらなくて○(*^^*) ・ 1ヶ月試してみて、やりたくなければ 退会できて、それ以上かかりません☺️✨ ・ そして、権利収入😊⭐️ ・ ・ 初心者の方はもちろん、 私みたいに失敗した方、 お試しでやってみませんか??💓 主婦の方や男性も活躍中✨ ・ ・ 気になった方はDM またはLINEID→@rvx2703r まで…♪ ・ ・ #副業 #副業したい #スキマ時間 #権利収入 #臨時収入 #趣味 #金欠 #貯金 #旅行 #在宅ワーク #社会人 #仕事 #会社 #自分磨き #プレママ #専業主婦 #主婦 #ファッション #コーデ #コーディネート #おしゃれ #買い物 #子育て #マイホーム #お小遣い #節約 #カメラ #写真 #旅行好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい 
・
・
インスタ内で沢山副業溢れてますね( ; ; )
見たことある方が多いと思います☺️
・
私もやってみようと思い、飛び込んでみました!
✳︎単発ばかりで沢山紹介しないといけない
✳︎初期費用が高すぎて回収できない
✳︎忙しくて時間が取れない
そんなものばかりで失敗( ; ; )
・
・
そんな中、出会いました☺️💓
たった300円!
毎日5分あれば十分♪
やりたくない日はやらなくて○(*^^*)
・
1ヶ月試してみて、やりたくなければ
退会できて、それ以上かかりません☺️✨
・
そして、権利収入😊⭐️
・
・
初心者の方はもちろん、
私みたいに失敗した方、
お試しでやってみませんか??💓
主婦の方や男性も活躍中✨
・
・
気になった方はDM
またはLINEID→@rvx2703r
まで…♪
・
・
#副業#副業したい#スキマ時間#権利収入#臨時収入#趣味#金欠#貯金#旅行#在宅ワーク#社会人#仕事#会社#自分磨き#プレママ#専業主婦#主婦#ファッション#コーデ#コーディネート#おしゃれ#買い物#子育て#マイホーム#お小遣い#節約#カメラ#写真#旅行好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
・ ・ インスタ内で沢山副業溢れてますね( ; ; ) 見たことある方が多いと思います☺️ ・ 私もやってみようと思い、飛び込んでみました! ✳︎単発ばかりで沢山紹介しないといけない ✳︎初期費用が高すぎて回収できない ✳︎忙しくて時間が取れない そんなものばかりで失敗( ; ; ) ・ ・ そんな中、出会いました☺️💓 たった300円! 毎日5分あれば十分♪ やりたくない日はやらなくて○(*^^*) ・ 1ヶ月試してみて、やりたくなければ 退会できて、それ以上かかりません☺️✨ ・ そして、権利収入😊⭐️ ・ ・ 初心者の方はもちろん、 私みたいに失敗した方、 お試しでやってみませんか??💓 主婦の方や男性も活躍中✨ ・ ・ 気になった方はDM またはLINEID→@rvx2703r まで…♪ ・ ・ #副業 #副業したい #スキマ時間 #権利収入 #臨時収入 #趣味 #金欠 #貯金 #旅行 #在宅ワーク #社会人 #仕事 #会社 #自分磨き #プレママ #専業主婦 #主婦 #ファッション #コーデ #コーディネート #おしゃれ #買い物 #子育て #マイホーム #お小遣い #節約 #カメラ #写真 #旅行好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい 
・
・
インスタ内で沢山副業溢れてますね( ; ; )
見たことある方が多いと思います☺️
・
私もやってみようと思い、飛び込んでみました!
✳︎単発ばかりで沢山紹介しないといけない
✳︎初期費用が高すぎて回収できない
✳︎忙しくて時間が取れない
そんなものばかりで失敗( ; ; )
・
・
そんな中、出会いました☺️💓
たった300円!
毎日5分あれば十分♪
やりたくない日はやらなくて○(*^^*)
・
1ヶ月試してみて、やりたくなければ
退会できて、それ以上かかりません☺️✨
・
そして、権利収入😊⭐️
・
・
初心者の方はもちろん、
私みたいに失敗した方、
お試しでやってみませんか??💓
主婦の方や男性も活躍中✨
・
・
気になった方はDM
またはLINEID→@rvx2703r
まで…♪
・
・
#副業#副業したい#スキマ時間#権利収入#臨時収入#趣味#金欠#貯金#旅行#在宅ワーク#社会人#仕事#会社#自分磨き#プレママ#専業主婦#主婦#ファッション#コーデ#コーディネート#おしゃれ#買い物#子育て#マイホーム#お小遣い#節約#カメラ#写真#旅行好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
・ ・ インスタ内で沢山副業溢れてますね( ; ; ) 見たことある方が多いと思います☺️ ・ 私もやってみようと思い、飛び込んでみました! ✳︎単発ばかりで沢山紹介しないといけない ✳︎初期費用が高すぎて回収できない ✳︎忙しくて時間が取れない そんなものばかりで失敗( ; ; ) ・ ・ そんな中、出会いました☺️💓 たった300円! 毎日5分あれば十分♪ やりたくない日はやらなくて○(*^^*) ・ 1ヶ月試してみて、やりたくなければ 退会できて、それ以上かかりません☺️✨ ・ そして、権利収入😊⭐️ ・ ・ 初心者の方はもちろん、 私みたいに失敗した方、 お試しでやってみませんか??💓 主婦の方や男性も活躍中✨ ・ ・ 気になった方はDM またはLINEID→@rvx2703r まで…♪ ・ ・ #副業 #副業したい #スキマ時間 #権利収入 #臨時収入 #趣味 #金欠 #貯金 #旅行 #在宅ワーク #社会人 #仕事 #会社 #自分磨き #プレママ #専業主婦 #主婦 #ファッション #コーデ #コーディネート #おしゃれ #買い物 #子育て #マイホーム #お小遣い #節約 #カメラ #写真 #旅行好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい 
.
めっきり寒くなったので
#ラグ 敷いて
#ブランケット 掛けて
#リビング を冬仕様へ
.
そして昨日届いた
#ウンベラータ 🌲
ぽっかり空いてた
📺の隣が埋まり
やっとバランスが取れました😊
.
緑があると🌿お部屋が
生き生きしますね
.
ウンベちゃんと共に冬を越しまーす❤︎
.
.
#おうちづくり #おうちの記録#新築 #マイホーム#新居#注文住宅#漆喰#無垢フローリング#シルケボー#silkeborg#絨毯#キャスター付き#鉢皿
. めっきり寒くなったので #ラグ  敷いて #ブランケット  掛けて #リビング  を冬仕様へ . そして昨日届いた #ウンベラータ  🌲 ぽっかり空いてた 📺の隣が埋まり やっとバランスが取れました😊 . 緑があると🌿お部屋が 生き生きしますね . ウンベちゃんと共に冬を越しまーす❤︎ . . #おうちづくり  #おうちの記録 #新築  #マイホーム #新居 #注文住宅 #漆喰 #無垢フローリング #シルケボー #silkeborg #絨毯 #キャスター付き #鉢皿 
#書類整理 
生命保険や自動車保険、年金、健康診断、様々な契約書類たち
に何年も悩まされてきました( •̅_•̅ )
しかも私は働き方も変わってる(?)ので年に数回雇用保険関係や労働契約書が届きます( °_° )
基本的に契約書や契約内容など大事なもの以外は即捨てます
(しかも中身あまり見ない笑)
ないと困るものだけを残して処分するのは昔からしてることなのですが、マイホームへの移動をきっかけにきちんと管理することにしました( ´-` )
いまはこんな感じです。
#ダイソー のいちばん薄い#書類ケース に人別・種類別に分けて#ラベリング
新しいものが届いたら今入っている中身を確認してその都度処分してます
捨てる基準は【気軽に再発行を頼めるか】【ネットで同じものを見れるか】です
そうすると意外と残すものは少なくてポイポイ捨てられます(*^^*)
まあ私の場合なのですが、、笑
⋆
まだまだ見直し中なので家関係の保証書や契約書類がごちゃごちゃしてて辛いです(´・_・`)
#マイホーム #インテリア #白い家 #シンプル #北欧 #収納 #書類収納 #無印良品 #100均
#書類整理  生命保険や自動車保険、年金、健康診断、様々な契約書類たち に何年も悩まされてきました( •̅_•̅ ) しかも私は働き方も変わってる(?)ので年に数回雇用保険関係や労働契約書が届きます( °_° ) 基本的に契約書や契約内容など大事なもの以外は即捨てます (しかも中身あまり見ない笑) ないと困るものだけを残して処分するのは昔からしてることなのですが、マイホームへの移動をきっかけにきちんと管理することにしました( ´-` ) いまはこんな感じです。 #ダイソー  のいちばん薄い#書類ケース  に人別・種類別に分けて#ラベリング  新しいものが届いたら今入っている中身を確認してその都度処分してます 捨てる基準は【気軽に再発行を頼めるか】【ネットで同じものを見れるか】です そうすると意外と残すものは少なくてポイポイ捨てられます(*^^*) まあ私の場合なのですが、、笑 ⋆ まだまだ見直し中なので家関係の保証書や契約書類がごちゃごちゃしてて辛いです(´・_・`) #マイホーム  #インテリア  #白い家  #シンプル  #北欧  #収納  #書類収納  #無印良品  #100均 
無印良品ー♡
#ひっかけるワイヤークリップ 
やっとゲット✨無印良品週間のときゎ品切れで買えなかったからよーやく買えた\(^^)/
新居にむけて日々勉強中…
ズボラな私でもキレイな家を保てるだろーか笑 
#マイホーム #マイホームができるまで #マイホーム記録 #新築一戸建て #無印良品 #ズボラ主婦
・
今週のはじめにシンクのコーティングをやってみました。
・
硬化するまで時間がかかるので寝る前にやるのをおすすめします←私は我慢できず朝からやりましたけど😂
・
ピカピカ✨で水弾きもとてもよくなりました🤗
・
効果は3年続くみたいですよ。
ほんとに3年持続するなら安いもんですね🤤
・
#シンクのコーティング剤#シンクのコーティング#キッチン#マイホーム
・ 今週のはじめにシンクのコーティングをやってみました。 ・ 硬化するまで時間がかかるので寝る前にやるのをおすすめします←私は我慢できず朝からやりましたけど😂 ・ ピカピカ✨で水弾きもとてもよくなりました🤗 ・ 効果は3年続くみたいですよ。 ほんとに3年持続するなら安いもんですね🤤 ・ #シンクのコーティング剤 #シンクのコーティング #キッチン #マイホーム 
毎日お問い合わせいただいて✨
ありがとうございます❤️
.
🌈只今5名様ご紹介中🌈
.
.
最近副業宣伝してる人
すごく多いですよね🤔
費用無料のもの、
お試しあるもの、
初期費用がかかるもの、、、
.
今まで色々試してみました😨
.
試した結果、その中で本当に
稼げたものを紹介してます❣️
.
.
🌼子供がいて働きに出れない人
🌼旦那さんの給料だけでは不安な人
🌼妊娠中、産休中の方人
🌼自由に使えるお小遣いがほしい人
.
19歳以上の女性なら誰でもオッケー🙆
.
.
私は普通の主婦で子育て中なので
危ない事はしたくないですし
それを紹介もしたくありません‼️
.
お仕事開始前〜開始後も
1人1人丁寧に対応させて頂きます💕
紹介して、はい、終わり。
なんてことは絶対しませんので!!
.
.
しかもこのお仕事は完全無料なので
最初から最後までお金がかかる事は
絶対にありません🤗
.
安心安全に出来るお仕事です💖
.
現在副業をされていても、
中々稼げず私のところに
お問い合わせしてきて下さる方も
かなりいらっしゃいます🙇‍♀️💕
その中で稼げてる方達は沢山います❤️
.
もし迷われているなら
ほんのちょっとだけ勇気を出して
気軽にお問い合わせ下さい✨
まずは話を聞くだけでもOKです💕
強制はしません😋
.
最後まで読んでいただき
ありがとうございます❤️
.
.
LINE💌@mev9994fまで
お待ちしています🙋
※@をお忘れなく❣️❣️❣️
DMでも構いません😌
.
.
.
#副業#在宅ワーク#プチプラ#旅行#マイホーム#給料日#しまパト#親バカ#gu#ユニクロ#モデル#インテリア#メイク#ヘアアレンジ#ネイル#ハーフバースデ#ママコーデ#ファッション#100均#ダイソー#セリア#キャンドゥ#ディズニー#保育士#看護師#ハロウィン
毎日お問い合わせいただいて✨ ありがとうございます❤️ . 🌈只今5名様ご紹介中🌈 . . 最近副業宣伝してる人 すごく多いですよね🤔 費用無料のもの、 お試しあるもの、 初期費用がかかるもの、、、 . 今まで色々試してみました😨 . 試した結果、その中で本当に 稼げたものを紹介してます❣️ . . 🌼子供がいて働きに出れない人 🌼旦那さんの給料だけでは不安な人 🌼妊娠中、産休中の方人 🌼自由に使えるお小遣いがほしい人 . 19歳以上の女性なら誰でもオッケー🙆 . . 私は普通の主婦で子育て中なので 危ない事はしたくないですし それを紹介もしたくありません‼️
. お仕事開始前〜開始後も 1人1人丁寧に対応させて頂きます💕
紹介して、はい、終わり。 なんてことは絶対しませんので!!
. . しかもこのお仕事は完全無料なので 最初から最後までお金がかかる事は 絶対にありません🤗 . 安心安全に出来るお仕事です💖 . 現在副業をされていても、 中々稼げず私のところに お問い合わせしてきて下さる方も かなりいらっしゃいます🙇‍♀️💕 その中で稼げてる方達は沢山います❤️ .
もし迷われているなら
ほんのちょっとだけ勇気を出して 気軽にお問い合わせ下さい✨ まずは話を聞くだけでもOKです💕 強制はしません😋 . 最後まで読んでいただき ありがとうございます❤️
. . LINE💌@mev9994fまで お待ちしています🙋 ※@をお忘れなく❣️❣️❣️ DMでも構いません😌
. . . #副業 #在宅ワーク #プチプラ #旅行 #マイホーム #給料日 #しまパト #親バカ #gu #ユニクロ #モデル #インテリア #メイク #ヘアアレンジ #ネイル #ハーフバースデ #ママコーデ #ファッション #100均 #ダイソー #セリア #キャンドゥ #ディズニー #保育士 #看護師 #ハロウィン 
久しぶりなのに
トイレです。。。(笑)

ホントは観葉植物で葉物が置きたかったけど北向きのトイレなので諦めて。。。
コケと苔玉です(笑)
もっと広いトイレがホントは良かったけど、、、
将来車椅子に万が一なった時に楽々入れるトイレを目指していたけど叶わず。。。
最低限の広さと言うか
狭い(笑)
そんな狭いトイレだからモノを置くことはしたらあかん!と思いつつ。。。
この二つ以上増やしません😆
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
***
#マイホーム #マイホーム記録 #一応タンクレストイレ
#観葉植物#苔玉#コケ
#シンプルな暮らし 
#シンプルホーム 
#シンプルライフ 
#物を増やさない
久しぶりなのに トイレです。。。(笑) ホントは観葉植物で葉物が置きたかったけど北向きのトイレなので諦めて。。。 コケと苔玉です(笑) もっと広いトイレがホントは良かったけど、、、 将来車椅子に万が一なった時に楽々入れるトイレを目指していたけど叶わず。。。 最低限の広さと言うか 狭い(笑) そんな狭いトイレだからモノを置くことはしたらあかん!と思いつつ。。。 この二つ以上増やしません😆 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* *** #マイホーム  #マイホーム記録  #一応タンクレストイレ  #観葉植物 #苔玉 #コケ  #シンプルな暮らし  #シンプルホーム  #シンプルライフ  #物を増やさない 
最近足あげるようになって、今日はずっと足掴んで遊んでた〜☺️🎵
・
補助つけてあげれば、だいぶ上手に回れるようにもなってきた💡
寝返り楽しみだな〜☺️💕💕
・
1枚目すごい可愛いポーズ撮れたのにピント合ってなくて残念😭
あんよムチムチ😍
・
・
そして、お昼に差し入れに行ってきました〜🏠
めっちゃドキドキして行ったけど、大工さん二人しか居なかった💦
時間合わせて行くのって難しい😂
・
もう窓とかドアとかついてた💡😳
どんどん進んで行くから早くてビックリ❣️
明日は柱書きだから楽しみ✏️💖
・
りんこは、お外がポカポカで気持ちいいのか途中で寝ちゃった😴💕
・
・
・
#生後4ヶ月 #女の子ベビー #女の子baby #女の子ママ #ビッグベビー #ムチムチボディ #5月産まれ #可愛い我が子 #足あげるのがマイブーム #マイホーム #お散歩日和 #完成が待ち遠しい
最近足あげるようになって、今日はずっと足掴んで遊んでた〜☺️🎵 ・ 補助つけてあげれば、だいぶ上手に回れるようにもなってきた💡 寝返り楽しみだな〜☺️💕💕 ・ 1枚目すごい可愛いポーズ撮れたのにピント合ってなくて残念😭 あんよムチムチ😍 ・ ・ そして、お昼に差し入れに行ってきました〜🏠 めっちゃドキドキして行ったけど、大工さん二人しか居なかった💦 時間合わせて行くのって難しい😂 ・ もう窓とかドアとかついてた💡😳 どんどん進んで行くから早くてビックリ❣️ 明日は柱書きだから楽しみ✏️💖 ・ りんこは、お外がポカポカで気持ちいいのか途中で寝ちゃった😴💕 ・ ・ ・ #生後4ヶ月  #女の子ベビー  #女の子baby  #女の子ママ  #ビッグベビー  #ムチムチボディ  #5月産まれ  #可愛い我が子  #足あげるのがマイブーム  #マイホーム  #お散歩日和  #完成が待ち遠しい 
今日はちょっと、
お知らせさせてくださ〜い♡
*
昨日発売のカムホームハウジング。
*
「30代夫婦が建てた、
ナチュラルで子育てしやすい家」に
*
こちらのInstagramでも、
度々掲載させていただいている
清水様の家が掲載されました〜✨
*
なんと!
表紙も飾っています!!
*
そして、紹介ページの最初が
清水様になってます♩
*
どうぞ、全国の書店で
ご覧になってみてくださいね〜
今日はちょっと、 お知らせさせてくださ〜い♡ * 昨日発売のカムホームハウジング。 * 「30代夫婦が建てた、 ナチュラルで子育てしやすい家」に * こちらのInstagramでも、 度々掲載させていただいている 清水様の家が掲載されました〜✨ * なんと! 表紙も飾っています!! * そして、紹介ページの最初が 清水様になってます♩ * どうぞ、全国の書店で ご覧になってみてくださいね〜
2017/10/20
・
プチトマトの保存方法
・
プチトマトってヘタのあたりが
結構汚れてます
・
前までは食べるぶんだけ
拭き拭きしてたけど
ヘタのあたりからカビを生やして
しまうことが多々あり💦
・
最近はこの方法↓
・
キッチンペーパーにパストリーゼを
シュッシュしてヘタを取って拭き拭き
(前までは水道水でやってました)
・
結構汚れてるんですよねー(2枚目pic)
だから飲食店とかでヘタ付きのまま
出てきたらちょっとイヤだったりする😅
もちろん洗ってるだろうし
もちろん食べちゃうけど…
・
#プチトマト
#ミニトマト
#あなたの呼び方は?
・
#一戸建て #注文住宅 #マイホーム #myhome #おうち #家 #築6年 #シンプルホーム #すっきりした暮らし に#憧れてる #子どものいる暮らし #ズボラ主婦 #家中カオス #戒め #整理整頓 #これから頑張る
#食品の保存方法#パストリーゼ#除菌アルコール78#どっち使うか迷った結果#とりあえず使い切ることに
・
#明日の運動会#できるのかな#グランドコンディション#悪いよな#阪神園芸さん#来てくれんかな
2017/10/20 ・ プチトマトの保存方法 ・ プチトマトってヘタのあたりが 結構汚れてます ・ 前までは食べるぶんだけ 拭き拭きしてたけど ヘタのあたりからカビを生やして しまうことが多々あり💦 ・ 最近はこの方法↓ ・ キッチンペーパーにパストリーゼを シュッシュしてヘタを取って拭き拭き (前までは水道水でやってました) ・ 結構汚れてるんですよねー(2枚目pic) だから飲食店とかでヘタ付きのまま 出てきたらちょっとイヤだったりする😅 もちろん洗ってるだろうし もちろん食べちゃうけど… ・ #プチトマト  #ミニトマト  #あなたの呼び方は ? ・ #一戸建て  #注文住宅  #マイホーム  #myhome  #おうち  #家  #築6年  #シンプルホーム  #すっきりした暮らし  に#憧れてる  #子どものいる暮らし  #ズボラ主婦  #家中カオス  #戒め  #整理整頓  #これから頑張る  #食品の保存方法 #パストリーゼ #除菌アルコール78 #どっち使うか迷った結果 #とりあえず使い切ることに  ・ #明日の運動会 #できるのかな #グランドコンディション #悪いよな #阪神園芸さん #来てくれんかな 
泉佐野市T様邸
(Architect:sooto Photo:Eiji Tomita)
.

http://sooto.co.jp/ 
https://www.facebook.com/sooto.co.jp/ . 
sootoの家創りって?
<笑顔が生まれる そこにしかないonly oneの家創り> ・自然エネルギーを利用した健康・快適な家創り ・デザインにこだわる家創り ・高い施工技術に基付いた正確な家創り

sootoのお家がわかる小冊子の資料請求はこちらから↓↓ http://sooto.co.jp/request/ 
笑顔であふれる素敵な家づくりを
sootoにお手伝いさせてください
.

#sooto #和泉市 #堺市 #岸和田 #貝塚 #泉佐野 #大阪 #osaka #一級建築士事務所 #設計事務所 #工務店 #建築 #一戸建て #新築一戸建て #家 #パッシブ #パッシブハウス #マイホーム #注文住宅 #内装 #リビング #リビングダイニング #キッチン #オープンハウス #デザインハウス
泉佐野市T様邸 (Architect:sooto Photo:Eiji Tomita) . http://sooto.co.jp/ https://www.facebook.com/sooto.co.jp/ .  sootoの家創りって? <笑顔が生まれる そこにしかないonly oneの家創り> ・自然エネルギーを利用した健康・快適な家創り ・デザインにこだわる家創り ・高い施工技術に基付いた正確な家創り sootoのお家がわかる小冊子の資料請求はこちらから↓↓ http://sooto.co.jp/request/ 笑顔であふれる素敵な家づくりを sootoにお手伝いさせてください . #sooto  #和泉市  #堺市  #岸和田  #貝塚  #泉佐野  #大阪  #osaka  #一級建築士事務所  #設計事務所  #工務店  #建築  #一戸建て  #新築一戸建て  #家  #パッシブ  #パッシブハウス  #マイホーム  #注文住宅  #内装  #リビング  #リビングダイニング  #キッチン  #オープンハウス  #デザインハウス 
大分市D様邸…真っ白な外観のD様邸。無添加住宅オリジナル漆喰を使用しており、一際目立つ外観です。ナチュラルな色合いで統一された外観で可愛らしい雰囲気が伝わってきます*
.
#サラダホーム #saladhome #サラダの家 #新築 #リフォーム #外観 #ナチュラル #シンプル #おしゃれ #無添加住宅オリジナル漆喰 #自然派 #マイホーム #かわいい #注文住宅 #家づくり #家作り
大分市D様邸…真っ白な外観のD様邸。無添加住宅オリジナル漆喰を使用しており、一際目立つ外観です。ナチュラルな色合いで統一された外観で可愛らしい雰囲気が伝わってきます* . #サラダホーム  #saladhome  #サラダの家  #新築  #リフォーム  #外観  #ナチュラル  #シンプル  #おしゃれ  #無添加住宅オリジナル漆喰  #自然派  #マイホーム  #かわいい  #注文住宅  #家づくり  #家作り 
女子はワガママです笑😍

ブランドが欲しい。

お金が欲しい。

時間が欲しい。

自由が欲しい。

美味しい物が食べたい。

憧れの体型になりたい😁

イケメンの彼氏が欲しい😍

等です。

皆さんは今の生活でその全てが叶いますか?😊 1つか2つは叶うかもしれません。

私は全て叶います😍💓 その秘密を知りたいですか?( ^ω^ ) 💜❤️💛💙🎀🎀💜❤️💛💙🎀🎀
✨⭐️スマホひとつで自由な生活⭐️✨
月収15万円から抜け出す方法教えます😀❗️
メッセージ📩お待ちしてます👗
ライン@→@『@dgx4997z 』
@をお忘れなく🌺
ワンクリックで友達追加
https://goo.gl/VYxdtq
💜❤️💛💙🎀🎀💜❤️💛💙🎀🎀
#甘党#写真部#スイッチ#スイーツ#スイーツ好きな人とつながりたい#カフェ・オ・レ#カフェごはん#グルメ旅#ウエディング#ミクロコスモス#かわいいお店#名探偵コナン#ハロウィン#イイネ#フォロー#フォロミー#副業#ビジネス#在宅ワーク#おこづかい#マイホーム#ネイル#モコズキッチン#育児ママ#花嫁#野球#ねこ#猫好きな人とつながりたい#ディズニー好き
女子はワガママです笑😍 ブランドが欲しい。 お金が欲しい。 時間が欲しい。 自由が欲しい。 美味しい物が食べたい。 憧れの体型になりたい😁 イケメンの彼氏が欲しい😍 等です。 皆さんは今の生活でその全てが叶いますか?😊 1つか2つは叶うかもしれません。 私は全て叶います😍💓 その秘密を知りたいですか?( ^ω^ ) 💜❤️💛💙🎀🎀💜❤️💛💙🎀🎀 ✨⭐️スマホひとつで自由な生活⭐️✨ 月収15万円から抜け出す方法教えます😀❗️ メッセージ📩お待ちしてます👗 ライン@→@『@dgx4997z 』 @をお忘れなく🌺 ワンクリックで友達追加 https://goo.gl/VYxdtq 💜❤️💛💙🎀🎀💜❤️💛💙🎀🎀 #甘党 #写真部 #スイッチ #スイーツ #スイーツ好きな人とつながりたい #カフェ ・オ・レ#カフェごはん #グルメ旅 #ウエディング #ミクロコスモス #かわいいお店 #名探偵コナン #ハロウィン #イイネ #フォロー #フォロミー #副業 #ビジネス #在宅ワーク #おこづかい #マイホーム #ネイル #モコズキッチン #育児ママ #花嫁 #野球 #ねこ #猫好きな人とつながりたい #ディズニー好き 
お店の前に成っていた"オリーブ"を収穫しました😃❤️
.
これから料理上手のパートさんに塩漬けにしてもらいます🍴✨
来月くらいには美味しくなっているかな〜😆
.
.
************************************************************************
~BRAINSの家 にしの台~
✨家具・家電・太陽光付きデザイン住宅🏠
🚘知多市にしの台1-2108(カーナビは1-2107でご検索ください)
.
🍀ご予約制で内覧いただけます。
イシンホーム半田店までお気軽にお問い合わせください☎
TEL : 0569-26-1681
.
お待ちしております🙌
.
.
#イシンホーム#半田#知多#常滑#武豊#阿久比#愛知#知多半島#インテリア#ACTUS#アクタス#BRAINS#家具#雑貨#太陽光発電#住宅#チタコーポレーション#HEIG自由設計#住宅見学会#マイホーム#オリーブ#収穫#塩漬け
お店の前に成っていた"オリーブ"を収穫しました😃❤️ . これから料理上手のパートさんに塩漬けにしてもらいます🍴✨ 来月くらいには美味しくなっているかな〜😆 . . ************************************************************************ ~BRAINSの家 にしの台~ ✨家具・家電・太陽光付きデザイン住宅🏠 🚘知多市にしの台1-2108(カーナビは1-2107でご検索ください) . 🍀ご予約制で内覧いただけます。 イシンホーム半田店までお気軽にお問い合わせください☎ TEL : 0569-26-1681 . お待ちしております🙌 . . #イシンホーム #半田 #知多 #常滑 #武豊 #阿久比 #愛知 #知多半島 #インテリア #ACTUS #アクタス #BRAINS #家具 #雑貨 #太陽光発電 #住宅 #チタコーポレーション #HEIG自由設計 #住宅見学会 #マイホーム #オリーブ #収穫 #塩漬け 
ハロウィンパーティーに向けて準備中です!🎃
・
飾りはちょっと物足りないので、まだ仮。(笑)
・
これを飾っただけで、息子から拍手されました👏...てへへ☺️
・
そして、ハロウィンの文字を見て
『しー、おー、おー、えー、おー』
って息子がアルファベットを読んでるのを見てビックリ!!😳✨
・
・
#マイホーム #一条工務店 #ismart #アイスマート #リビング #無印ソファ #ハロウィン #ハロウィン準備 #こどものいる暮らし #身の丈にあった暮らし #3coins 
#英語育児
#でも飾りにCはないよね ???😂笑
ハロウィンパーティーに向けて準備中です!🎃 ・ 飾りはちょっと物足りないので、まだ仮。(笑) ・ これを飾っただけで、息子から拍手されました👏...てへへ☺️ ・ そして、ハロウィンの文字を見て 『しー、おー、おー、えー、おー』 って息子がアルファベットを読んでるのを見てビックリ!!😳✨ ・ ・ #マイホーム  #一条工務店  #ismart  #アイスマート  #リビング  #無印ソファ  #ハロウィン  #ハロウィン準備  #こどものいる暮らし  #身の丈にあった暮らし  #3coins  #英語育児  #でも飾りにCはないよね  ???😂笑
確実に稼げている副業❤️
*
お金欲しい‼️副業乗り換えたい‼️副業したいな〜
*
そう思ってるアナタ🙌
*
是非、ご連絡を💖
*
来月から、更にグレードアップします‼️報酬も倍に👀👀マジ激アツ😻😻😻
*
Amazonから0円で😳商品を仕入れて
メルカリなどのフリマアプリで販売する。新しいプランも続々と登場❤️❤️❤️❤️
*
限定[5名様] に私が稼いでいるノウハウを教えちゃいます😘
早い者勝ちです💓
*
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
.
毎日、YouTubeにて説明会動画を無料配信中📲💻
.
30歳の主婦の私が、在宅で子育てをしながら、スマホを使って、たった3分‼️グループの成功者に教わったノウハウを使い‼️毎日、SNSに投稿するだけで稼ぐことができ🤳ゆとりある生活してます💓
.
はじめたおかげで、マイホームを建てる夢も叶いそうです😻
.
専業主婦、サラリーマン、学生、OL…
いろんな方が自分のペースで成果を出しています✨✨
.
チームで稼ぐ最新ビジネス💫💫💫💫
1人で頑張る必要なし💪
フルサポート❗️権利収入、不労所得が手に入る⭐️
.
グループみんなの稼ぎも自分の報酬として入ってきます👌
.
気になる方はDMまたは、LINEよりお問い合わせください🌻
.
LINE🆔 @wvj9253t ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
.
#副業探しています#在宅ワーク#アフィリエイト #完全無料#ビジネス#お金ほしい #副業したい#即金性#権利収入 #稼ぎたい#お金持ち#仕事辞めたい #仕事行きたくない#フォロバ100#マイホーム#ig_kids#西松屋#UNIQLO
#マタニティフォト#マタニティコーデ#キラキラ
#フォロー歓迎#オシャレカフェ#enjoying
#子育て#プチプラ#おしゃれな家
#マイホーム#myhome#スイーツ
確実に稼げている副業❤️ * お金欲しい‼️副業乗り換えたい‼️副業したいな〜 * そう思ってるアナタ🙌 * 是非、ご連絡を💖 * 来月から、更にグレードアップします‼️報酬も倍に👀👀マジ激アツ😻😻😻 * Amazonから0円で😳商品を仕入れて メルカリなどのフリマアプリで販売する。新しいプランも続々と登場❤️❤️❤️❤️ * 限定[5名様] に私が稼いでいるノウハウを教えちゃいます😘 早い者勝ちです💓 * ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ . . 毎日、YouTubeにて説明会動画を無料配信中📲💻 . 30歳の主婦の私が、在宅で子育てをしながら、スマホを使って、たった3分‼️グループの成功者に教わったノウハウを使い‼️毎日、SNSに投稿するだけで稼ぐことができ🤳ゆとりある生活してます💓 . はじめたおかげで、マイホームを建てる夢も叶いそうです😻 . 専業主婦、サラリーマン、学生、OL… いろんな方が自分のペースで成果を出しています✨✨ . チームで稼ぐ最新ビジネス💫💫💫💫 1人で頑張る必要なし💪 フルサポート❗️権利収入、不労所得が手に入る⭐️ . グループみんなの稼ぎも自分の報酬として入ってきます👌 . 気になる方はDMまたは、LINEよりお問い合わせください🌻 . LINE🆔 @wvj9253t ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ . #副業探しています #在宅ワーク #アフィリエイト  #完全無料 #ビジネス #お金ほしい  #副業したい #即金性 #権利収入  #稼ぎたい #お金持ち #仕事辞めたい  #仕事行きたくない #フォロバ100 #マイホーム #ig_kids #西松屋 #UNIQLO  #マタニティフォト #マタニティコーデ #キラキラ  #フォロー歓迎 #オシャレカフェ #enjoying  #子育て #プチプラ #おしゃれな家  #マイホーム #myhome #スイーツ 
☻
*
ハロウィン🎃
*
*
ハロウィンだからといって特別何もしないんですけどね…
*
でも家の中はちょっとだけハロウィン(笑)
*
*
ケーラーオマジオに季節物の花とか飾りたいけど、出かけられないし、旦那に頼んだよ!!
*
*
そーしたらこんな感じになった😂
*
柿も買ってきてたよ😂
*
旦那チョイスこれはこれでいいよね(笑)
*
*
*
#一条工務店 #ismart #アイスマート#注文住宅 #戸建て #マイホーム #日々の暮らし #インテリア
#秋 #ハロウィン #ケーラー #ケーラーオマジオ #ゴールド  #ディフューザー 
#百均 #100均 #ハロウィン仕様
#柿 #抜型屋 #木製 #ひのき #オブジェセット
☻ * ハロウィン🎃 * * ハロウィンだからといって特別何もしないんですけどね… * でも家の中はちょっとだけハロウィン(笑) * * ケーラーオマジオに季節物の花とか飾りたいけど、出かけられないし、旦那に頼んだよ!! * * そーしたらこんな感じになった😂 * 柿も買ってきてたよ😂 * 旦那チョイスこれはこれでいいよね(笑) * * * #一条工務店  #ismart  #アイスマート #注文住宅  #戸建て  #マイホーム  #日々の暮らし  #インテリア  #秋  #ハロウィン  #ケーラー  #ケーラーオマジオ  #ゴールド  #ディフューザー  #百均  #100均  #ハロウィン仕様  #柿  #抜型屋  #木製  #ひのき  #オブジェセット 
【ボタニカルStyle】 
モデルハウスの一例です。

Botanical(ボタニカル)=植物。
.
部屋に植物を置くと、豊かな自然の中にいるような安らぎを与えてくれます。 .
自分好みに合わせて観葉植物をチョイスすることで、より一層望み通りのインテリアを実現する事ができそうですね。
.
.

モデルハウス随時公開中です。
ぜひご来場お待ちしております。
.
住所:大阪府泉北郡忠岡町

#東昌建設 #東昌ホールディングス #toshokensetsu #新築 #新築一戸建て #注文住宅 #大阪注文住宅 #マイホーム #インテリア #ボタニカル #植物 #植物のある暮らし #自然 #癒し #安らぎ #モデルハウス #忠岡町 #家 #マイホーム #暮らし #home #kitchen #ハロウィン #おしゃれなインテリア
【ボタニカルStyle】 モデルハウスの一例です。 Botanical(ボタニカル)=植物。 . 部屋に植物を置くと、豊かな自然の中にいるような安らぎを与えてくれます。 . 自分好みに合わせて観葉植物をチョイスすることで、より一層望み通りのインテリアを実現する事ができそうですね。 . . モデルハウス随時公開中です。 ぜひご来場お待ちしております。 . 住所:大阪府泉北郡忠岡町 #東昌建設  #東昌ホールディングス  #toshokensetsu  #新築  #新築一戸建て  #注文住宅  #大阪注文住宅  #マイホーム  #インテリア  #ボタニカル  #植物  #植物のある暮らし  #自然  #癒し  #安らぎ  #モデルハウス  #忠岡町  #家  #マイホーム  #暮らし  #home  #kitchen  #ハロウィン  #おしゃれなインテリア 
このゴチャッとした和室のおもちゃを各自の子供部屋に置かせるため、ニトリでお買い物してきました🙌
・
それぞれ子供部屋があるんだから、せめておもちゃの片付けくらいには使って欲しいと思って😂
・
・
ニトリでは収納用品の他に、クリスマスの飾りも少し買ってきました☺️💕ツリーを新調したので🎄
・
・
・
#マイホーム #新築 #注文住宅 #一条工務店 #ismart #アイスマート #アイスマートで平屋 #平屋 #長方形の家 #5人家族 #5ldk #37坪 #身の丈にあった暮らし #好きなものに囲まれた暮らし #子供のいる暮らし#和室 #ニトリ #カラボ #カラーボックス #収納 #おもちゃ収納
このゴチャッとした和室のおもちゃを各自の子供部屋に置かせるため、ニトリでお買い物してきました🙌 ・ それぞれ子供部屋があるんだから、せめておもちゃの片付けくらいには使って欲しいと思って😂 ・ ・ ニトリでは収納用品の他に、クリスマスの飾りも少し買ってきました☺️💕ツリーを新調したので🎄 ・ ・ ・ #マイホーム  #新築  #注文住宅  #一条工務店  #ismart  #アイスマート  #アイスマートで平屋  #平屋  #長方形の家  #5人家族  #5ldk  #37坪  #身の丈にあった暮らし  #好きなものに囲まれた暮らし  #子供のいる暮らし #和室  #ニトリ  #カラボ  #カラーボックス  #収納  #おもちゃ収納 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昔はトゲトゲのいかにもルブタン❣️ていうのが好きだった私…😁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近は同じルブタンでもこのくらいの方がエレガントで好き💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#20歳 #オシャレ #美女 #カフェ #マイホーム #カフェスタイル #ヴィンテージ #オーダーメイド #ファッション #名鉄 #名古屋 #ヒール #いいねした人全員フォローする #チャイ #パフェ #幸せ #笑顔 #楽しい #美容 #フォローミー #キラキラ #ジェルネイル #ネイル #パワースポット #思い出 #プノンペン #アンコールワット #シェムリアップ #バックパッカー #エレガント
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昔はトゲトゲのいかにもルブタン❣️ていうのが好きだった私…😁 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近は同じルブタンでもこのくらいの方がエレガントで好き💖 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #20歳  #オシャレ  #美女  #カフェ  #マイホーム  #カフェスタイル  #ヴィンテージ  #オーダーメイド  #ファッション  #名鉄  #名古屋  #ヒール  #いいねした人全員フォローする  #チャイ  #パフェ  #幸せ  #笑顔  #楽しい  #美容  #フォローミー  #キラキラ  #ジェルネイル  #ネイル  #パワースポット  #思い出  #プノンペン  #アンコールワット  #シェムリアップ  #バックパッカー  #エレガント 
確実に稼げている副業❤️
*
お金欲しい‼️副業乗り換えたい‼️副業したいな〜
*
そう思ってるアナタ🙌
*
是非、ご連絡を💖
*
来月から、更にグレードアップします‼️報酬も倍に👀👀マジ激アツ😻😻😻
*
Amazonから0円で😳商品を仕入れて
メルカリなどのフリマアプリで販売する。新しいプランも続々と登場❤️❤️❤️❤️
*
限定[5名様] に私が稼いでいるノウハウを教えちゃいます😘
早い者勝ちです💓
*
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
.
毎日、YouTubeにて説明会動画を無料配信中📲💻
.
30歳の主婦の私が、在宅で子育てをしながら、スマホを使って、たった3分‼️グループの成功者に教わったノウハウを使い‼️毎日、SNSに投稿するだけで稼ぐことができ🤳ゆとりある生活してます💓
.
はじめたおかげで、マイホームを建てる夢も叶いそうです😻
.
専業主婦、サラリーマン、学生、OL…
いろんな方が自分のペースで成果を出しています✨✨
.
チームで稼ぐ最新ビジネス💫💫💫💫
1人で頑張る必要なし💪
フルサポート❗️権利収入、不労所得が手に入る⭐️
.
グループみんなの稼ぎも自分の報酬として入ってきます👌
.
気になる方はDMまたは、LINEよりお問い合わせください🌻
.
LINE🆔 @wvj9253t ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
.
#副業探しています#在宅ワーク#アフィリエイト #完全無料#ビジネス#お金ほしい #副業したい#即金性#権利収入 #稼ぎたい#お金持ち#仕事辞めたい #仕事行きたくない#フォロバ100#マイホーム#ig_kids#西松屋#UNIQLO
#マタニティフォト#マタニティコーデ#キラキラ
#フォロー歓迎#オシャレカフェ#enjoying
#子育て#プチプラ#おしゃれな家
#マイホーム#myhome#スイーツ
確実に稼げている副業❤️ * お金欲しい‼️副業乗り換えたい‼️副業したいな〜 * そう思ってるアナタ🙌 * 是非、ご連絡を💖 * 来月から、更にグレードアップします‼️報酬も倍に👀👀マジ激アツ😻😻😻 * Amazonから0円で😳商品を仕入れて メルカリなどのフリマアプリで販売する。新しいプランも続々と登場❤️❤️❤️❤️ * 限定[5名様] に私が稼いでいるノウハウを教えちゃいます😘 早い者勝ちです💓 * ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ . . 毎日、YouTubeにて説明会動画を無料配信中📲💻 . 30歳の主婦の私が、在宅で子育てをしながら、スマホを使って、たった3分‼️グループの成功者に教わったノウハウを使い‼️毎日、SNSに投稿するだけで稼ぐことができ🤳ゆとりある生活してます💓 . はじめたおかげで、マイホームを建てる夢も叶いそうです😻 . 専業主婦、サラリーマン、学生、OL… いろんな方が自分のペースで成果を出しています✨✨ . チームで稼ぐ最新ビジネス💫💫💫💫 1人で頑張る必要なし💪 フルサポート❗️権利収入、不労所得が手に入る⭐️ . グループみんなの稼ぎも自分の報酬として入ってきます👌 . 気になる方はDMまたは、LINEよりお問い合わせください🌻 . LINE🆔 @wvj9253t ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ . #副業探しています #在宅ワーク #アフィリエイト  #完全無料 #ビジネス #お金ほしい  #副業したい #即金性 #権利収入  #稼ぎたい #お金持ち #仕事辞めたい  #仕事行きたくない #フォロバ100 #マイホーム #ig_kids #西松屋 #UNIQLO  #マタニティフォト #マタニティコーデ #キラキラ  #フォロー歓迎 #オシャレカフェ #enjoying  #子育て #プチプラ #おしゃれな家  #マイホーム #myhome #スイーツ 
たくさんのお問い合わせありがとうございます💗!!
・
しばらく放置してましたが、復帰しました❤️
・
お問い合わせ先 ⇨ LINE 『@uto4423g』
『安心で安全な副業してますか?』
・
副業はじめてから一気に生活がかわりました!
貯金も中々できず、実際子供のオムツ買えない時期もありました。パートも子供がまだ
一歳で、中々雇ってもらえず最悪でした。
・
旦那さんとの喧嘩が増え、どうすることもできず
離婚しようってところまで行ってました。
・
だからって副業やるのに不安だらけで
ほんとに稼げるの?って😂
騙されたらどーしようってそんな事
ばっかり考えてて、気がついたら
すごく時間がたってて、もっと早くに
やればよかったかな?なんて思ってました。
・
私は偶然にもいい紹介者さんに巡り会えて
今は旦那さんに毎月何かしらプレゼントを
あげられるようになりました😊
毎月毎月もちろん高価な物はあげられません。
子供にも、多少ですが安い洋服だけではなく
すこし高めの洋服も買えるようになりました☺️💓
あの頃を思い出すと正直戻りたくないです。
・
・
#副業 もたくさん種類があって、中には
中々稼げないのもあります🤔
私もそうでした✨
じっくり考えて選んでくださいね🙏💕
・
私がご紹介させて頂いた際は
最後まで全力でサポートさせて下さい(^^)❤️
今から始めても遅くないと思います✨
初期費用あるもの、ないもの
ご紹介できますので、お問い合わせは
DM または LINEまでお願いします✨
LINE【@uto4423g】 @ ☜ こちらつけて下さいね😊💕
・
✂︎------✂︎------✂︎------✂︎------✂︎------✂︎------✂︎
・
🌻安心で、安全な副業のみご紹介
🍒即金性もあります
🌻男女年齢関係なし
🍒マニュアル有り
🌻初期費用有り、初期費用無し
🍒やる気のある方全力サポート致します
・
#即換金#アフェリエイト#副業はじめました #副業やりたい #副業紹介してます #お金 #フォロー#フォロミー#相互フォロー#ダイエット#ダイエット仲間募集#専業主婦#在宅ワーク#副業#バイナリー#即日換金#西松屋#在宅ワークママ#初期費用#メルカリ#フリル#ショッピング#マイホーム#ダイエット#ヤフオク#初心者歓迎#金券#買い物#後払い可能
たくさんのお問い合わせありがとうございます💗!! ・ しばらく放置してましたが、復帰しました❤️ ・ お問い合わせ先 ⇨ LINE 『@uto4423g』 『安心で安全な副業してますか?』 ・ 副業はじめてから一気に生活がかわりました! 貯金も中々できず、実際子供のオムツ買えない時期もありました。パートも子供がまだ 一歳で、中々雇ってもらえず最悪でした。 ・ 旦那さんとの喧嘩が増え、どうすることもできず 離婚しようってところまで行ってました。 ・ だからって副業やるのに不安だらけで ほんとに稼げるの?って😂 騙されたらどーしようってそんな事 ばっかり考えてて、気がついたら すごく時間がたってて、もっと早くに やればよかったかな?なんて思ってました。 ・ 私は偶然にもいい紹介者さんに巡り会えて 今は旦那さんに毎月何かしらプレゼントを あげられるようになりました😊 毎月毎月もちろん高価な物はあげられません。 子供にも、多少ですが安い洋服だけではなく すこし高めの洋服も買えるようになりました☺️💓 あの頃を思い出すと正直戻りたくないです。 ・ ・ #副業  もたくさん種類があって、中には 中々稼げないのもあります🤔 私もそうでした✨ じっくり考えて選んでくださいね🙏💕 ・ 私がご紹介させて頂いた際は 最後まで全力でサポートさせて下さい(^^)❤️ 今から始めても遅くないと思います✨ 初期費用あるもの、ないもの ご紹介できますので、お問い合わせは DM または LINEまでお願いします✨ LINE【@uto4423g】 @ ☜ こちらつけて下さいね😊💕 ・ ✂︎------✂︎------✂︎------✂︎------✂︎------✂︎------✂︎ ・ 🌻安心で、安全な副業のみご紹介 🍒即金性もあります 🌻男女年齢関係なし 🍒マニュアル有り 🌻初期費用有り、初期費用無し 🍒やる気のある方全力サポート致します ・ #即換金 #アフェリエイト #副業はじめました  #副業やりたい  #副業紹介してます  #お金  #フォロー #フォロミー #相互フォロー #ダイエット #ダイエット仲間募集 #専業主婦 #在宅ワーク #副業 #バイナリー #即日換金 #西松屋 #在宅ワークママ #初期費用 #メルカリ #フリル #ショッピング #マイホーム #ダイエット #ヤフオク #初心者歓迎 #金券 #買い物 #後払い可能