an online Instagram web viewer

#マインドフルネス medias

Photos

人間のカラダは一部分が温まると全身ホカホカと感じます。寒いからといって温室にこもっていないで、マフラー巻いて外に出よう。#禅 #zen #仏教 #Buddhism #曹洞宗 #癒し #お寺 #花言葉 #花  #芝犬 #マインドフルネス #花のある暮らし #instaflower #花が好きな人と繋がりた #follow4follow #紅葉
明日は @atyogalife 11:00〜12:15 季節のくつろぎヨガです☺︎
.
.
.
私はまだまだ鎌倉暮らしが観光気分です 笑
.
.
.
暮らしもヨガも同じ
緩やかに変化し馴染んで気がつけば自分のスタイルとなっている
慌てず一歩一歩
.
.
.
.
.
.
.
.
#motomistyle#beautycatalyst#yogateacher#model#emmiyoga#emmiyogaambassador#fashion#fit#photography#photooftheday#tokyo#harajuku#omotesando#ヨガ#ヨガインストラクター#マインドフルネス#季節のくつろぎヨガ#表参道
明日は @atyogalife 11:00〜12:15 季節のくつろぎヨガです☺︎ . . . 私はまだまだ鎌倉暮らしが観光気分です 笑 . . . 暮らしもヨガも同じ 緩やかに変化し馴染んで気がつけば自分のスタイルとなっている 慌てず一歩一歩 . . . . . . . . #motomistyle #beautycatalyst #yogateacher #model #emmiyoga #emmiyogaambassador #fashion #fit #photography #photooftheday #tokyo #harajuku #omotesando #ヨガ #ヨガインストラクター #マインドフルネス #季節のくつろぎヨガ #表参道 
.
.
いまわたし冬から逃げて来たけど
四季がある事がどんなに素晴らしい事か
旬があって日本がどんなに素敵な国か
自分がどんなに最高の環境にいたか
身をもって思い知らされた。。。
.
.
経済的な面とか考えてどこか違う国へ
逃げてしまおうと思ってたりもしたけど
やっぱり日本がいい。
.
.
逃げる事よりどうにかする手を考えろって
ダメならその分稼いだらいいって
.
全く別世界を生きてる人たちに
教えられる事だって沢山あるな〜
.
.
やる事やってさっさと帰りたいモード笑
I  wanna come back japanだよ〜😭💓
.
.
#日本
#日本大好き
#lovejapan
#bali
#indnesia
#photo
#ナチュラル
#ナチュラルライフ
#自然
#自然と調和
#ヨガライフ
#マインドフルネス
. . いまわたし冬から逃げて来たけど 四季がある事がどんなに素晴らしい事か 旬があって日本がどんなに素敵な国か 自分がどんなに最高の環境にいたか 身をもって思い知らされた。。。 . . 経済的な面とか考えてどこか違う国へ 逃げてしまおうと思ってたりもしたけど やっぱり日本がいい。 . . 逃げる事よりどうにかする手を考えろって ダメならその分稼いだらいいって . 全く別世界を生きてる人たちに 教えられる事だって沢山あるな〜 . . やる事やってさっさと帰りたいモード笑 I wanna come back japanだよ〜😭💓 . . #日本  #日本大好き  #lovejapan  #bali  #indnesia  #photo  #ナチュラル  #ナチュラルライフ  #自然  #自然と調和  #ヨガライフ  #マインドフルネス 
💛
お母さんのお腹の中に居たときは、きっとこんな姿勢。
落ち着く。
この姿勢で寝るのが好きなのは、
【狼】※個性心理學・動物占い  の特徴♫
・
#撮影 #撮影モデル #ポトレ #愛媛 #マインドフルネス #フロー #寝相アート #naked #mindfulness 
#photography #model #japanese #japanesegirl #japanesestyle #monocrome #monochrome 
#instagood
【今日も❤】 大好きなヨガウエアに身を包み⤴🎵 大好きなヨガをし、

心地よい時間を過ごせた幸せ✨

気になってたベージュのウエアを試着させてもらったら可愛かったぁ~⤴ パンツも今シーズンの新作です❤

柄物のパンツは苦手だったけど、

最近はなんだか大好きになったw

嫌いや苦手は大好きに変わりますね❤

次回は、25日X'masの日、
19時15分からクラスをさせて頂きます☺✨ 代官山のイージーヨガストアで自分にX'masプレゼント買っちゃおっかな✨🎁✨ studioは3階です🎵

#ヨガ
#代官山
#ヨガウエア
#マインドフルネス
#iloveeasyoga
【今日も❤】 大好きなヨガウエアに身を包み⤴🎵 大好きなヨガをし、 心地よい時間を過ごせた幸せ✨ 気になってたベージュのウエアを試着させてもらったら可愛かったぁ~⤴ パンツも今シーズンの新作です❤ 柄物のパンツは苦手だったけど、 最近はなんだか大好きになったw 嫌いや苦手は大好きに変わりますね❤ 次回は、25日X'masの日、 19時15分からクラスをさせて頂きます☺✨ 代官山のイージーヨガストアで自分にX'masプレゼント買っちゃおっかな✨🎁✨ studioは3階です🎵 #ヨガ  #代官山  #ヨガウエア  #マインドフルネス  #iloveeasyoga 
先日は、3名の方のSkypeコンサル。
皆さま、【次元上昇】の
素晴らしいステップアップでした。
・
・
次元上昇とは?
今までのステージから、
階段を登る感じ。
・
・
例えば、自分が3階にいて、
4階に登るとします。
すると、窓から見える景色が
違いますよね。
これを、
「次元上昇したら、
今まで見た事のない景色、
自分が見たかった景色が見える!」
と言い、自分のステージが上がった!ということ。
・
・
ならば、どんどん次元上昇していけば
良いじゃん!と、思いますが、
そこは、
【恐れ】が出てくる場合が多いのです。
・
・
今回の3名のクライアントの方も、
【恐れ】の先の次元上昇!!
・
「5年計画の事業内容の夢が
今年で全て叶ってしまいました!」
・
「パートナーとの復縁が決まりました!」
・
「今年、目標の3倍収益が上がりました!」
・
不安を克服し、
今、驚くほどの結果が出ています!
・
・
だからあなたも、
「これを学ぶと今の自分より
絶対良くなる!」
「これにチャレンジしたら、
ビジネスが上手くいく!」
と、心がワクワクと動いたら、
まずは行動を起こすこと。
・
そして…
続きは明日お話ししますね!
・
★★★★★
【40代からのマインドレッスン】
体験Skypeコンサルティング!
・
通常50分3万円→70分9800円(メルマガ読者様限定)
・
・
お申込みはこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓
https://39auto.biz/astystar/touroku/entryform15.htm
・
★特別特典52600円相当プレゼント付き!
★★★★★ ・
======
LINE@はこちらから。 ↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40qqf7772p ・
・
【新☆1日1投稿で10万人に 
自然にクチコミが広がる 完全無料7レッスン】
動画講座付き!
お友達にシェアして頂けたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓
http://astystar.com/lp1/
・ ・
【夫(パートナー)をミリオネアにする思考法】
お友達にシェアして頂けたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓
https://39auto.biz/astystar/touroku/entryform13.htm
・
・
☆中村優希のFacebook
フォロー大歓迎です!
https://www.facebook.com/yuki.info
・
・ ☆輝く月と女性のバイオリズム
~中村優希のFacebookムーングループ~ 
申請はこちらからどうぞ。
https://www.facebook.com/groups/yukimoon/
・ ☆Facebookページ 
https://www.facebook.com/womankirari/
・
・
#くちこみ自然開花の専門家  #潜在意識  #スピリチュアル #中村優希 #プラチナStyle
#夫をミリオネアにする思考法  #セルフイメージ  #自己肯定感  #自己啓発 #瞑想  #マインドフルネス #セラピスト #量子心理学  #引き寄せ #フラクタル心理学
先日は、3名の方のSkypeコンサル。 皆さま、【次元上昇】の 素晴らしいステップアップでした。 ・ ・ 次元上昇とは? 今までのステージから、 階段を登る感じ。 ・ ・ 例えば、自分が3階にいて、 4階に登るとします。 すると、窓から見える景色が 違いますよね。 これを、 「次元上昇したら、 今まで見た事のない景色、 自分が見たかった景色が見える!」 と言い、自分のステージが上がった!ということ。 ・ ・ ならば、どんどん次元上昇していけば 良いじゃん!と、思いますが、 そこは、 【恐れ】が出てくる場合が多いのです。 ・ ・ 今回の3名のクライアントの方も、 【恐れ】の先の次元上昇!! ・ 「5年計画の事業内容の夢が 今年で全て叶ってしまいました!」 ・ 「パートナーとの復縁が決まりました!」 ・ 「今年、目標の3倍収益が上がりました!」 ・ 不安を克服し、 今、驚くほどの結果が出ています! ・ ・ だからあなたも、 「これを学ぶと今の自分より 絶対良くなる!」 「これにチャレンジしたら、 ビジネスが上手くいく!」 と、心がワクワクと動いたら、 まずは行動を起こすこと。 ・ そして… 続きは明日お話ししますね! ・ ★★★★★ 【40代からのマインドレッスン】 体験Skypeコンサルティング! ・ 通常50分3万円→70分9800円(メルマガ読者様限定) ・ ・ お申込みはこちらからどうぞ。 ↓ ↓ ↓ https://39auto.biz/astystar/touroku/entryform15.htm ・ ★特別特典52600円相当プレゼント付き! ★★★★★ ・ ====== LINE@はこちらから。 ↓ ↓ ↓ https://line.me/R/ti/p/%40qqf7772p ・ ・ 【新☆1日1投稿で10万人に 自然にクチコミが広がる 完全無料7レッスン】 動画講座付き! お友達にシェアして頂けたら嬉しいです。 ↓ ↓ ↓ http://astystar.com/lp1/ ・ ・ 【夫(パートナー)をミリオネアにする思考法】 お友達にシェアして頂けたら嬉しいです。 ↓ ↓ ↓ https://39auto.biz/astystar/touroku/entryform13.htm ・ ・ ☆中村優希のFacebook フォロー大歓迎です! https://www.facebook.com/yuki.info ・ ・ ☆輝く月と女性のバイオリズム ~中村優希のFacebookムーングループ~ 申請はこちらからどうぞ。 https://www.facebook.com/groups/yukimoon/ ・ ☆Facebookページ https://www.facebook.com/womankirari/ ・ ・ #くちこみ自然開花の専門家  #潜在意識  #スピリチュアル  #中村優希  #プラチナStyle  #夫をミリオネアにする思考法  #セルフイメージ  #自己肯定感  #自己啓発  #瞑想  #マインドフルネス  #セラピスト  #量子心理学  #引き寄せ  #フラクタル心理学 
「人生はマラソンではなく『ダンス』」
最近目にした好きな言葉。
マラソンは成し遂げること、完走することに意味がある。
でも、ダンスは踊っている一瞬一瞬が楽しいのであって、踊り切らなければたのしめないというわけでも、どこかに到達するために踊っているわけでもない。

だから、わたしは踊るのが大好き♡
#elvientoyoga 
#mamasalsa 
#マインドフルネス
#エネルゲイア
「人生はマラソンではなく『ダンス』」 最近目にした好きな言葉。 マラソンは成し遂げること、完走することに意味がある。 でも、ダンスは踊っている一瞬一瞬が楽しいのであって、踊り切らなければたのしめないというわけでも、どこかに到達するために踊っているわけでもない。 だから、わたしは踊るのが大好き♡ #elvientoyoga  #mamasalsa  #マインドフルネス  #エネルゲイア 
#DailyCalm @calm
おはよ♡既に、暑い(笑)夏、最高♡
.
.
good morning :) it’s already super hot here mmmm love it :) .
.
#zen #meditation #mindfulness #quotes 
#座禅 #瞑想 #マインドフルネス
ーーー
ブログに国際婚活アドバイスを書いてるよ!プロフのリンクから♡
.
 @aida_minamoto からどうぞ♡
.
https://minamoto-aida.com/
.
.

#外国人彼氏 #アメリカ #国際婚活 #国際恋愛 #国際結婚#アラサー婚活 #アラフォー婚活#アラフィフ婚活 #ニュージーランド #オークランド #モデル #溺愛結婚 #外国人  #海外旅行 #海外生活 #遠距離恋愛 #ダーリンは外国人
.
#Auckland #newzealand  #japan  #Japanesegirl .
#DailyCalm  @calm おはよ♡既に、暑い(笑)夏、最高♡ . . good morning :) it’s already super hot here mmmm love it :) . . #zen  #meditation  #mindfulness  #quotes  #座禅  #瞑想  #マインドフルネス  ーーー ブログに国際婚活アドバイスを書いてるよ!プロフのリンクから♡ . @aida_minamoto からどうぞ♡ . https://minamoto-aida.com/ . . #外国人彼氏  #アメリカ  #国際婚活  #国際恋愛  #国際結婚 #アラサー婚活  #アラフォー婚活 #アラフィフ婚活  #ニュージーランド  #オークランド  #モデル  #溺愛結婚  #外国人  #海外旅行  #海外生活  #遠距離恋愛  #ダーリンは外国人  . #Auckland  #newzealand  #japan  #Japanesegirl  .
最幸についてる❗整体師motoです🌻

大己貴(おおなむち)神社へ✨御祓のパワー感じました🌻 『若さ』 「堤さん若いですね~」 整体の練習中に後輩から言われた言葉に確かにと思う

25歳、30歳を過ぎると体力が落ちると言われてきた

何というのか歳を重ねる度に絶好調であり体力・気力も上がっている

そう思っていたから感性の高い後輩の言葉は真実を言っている

メジャーで活躍するイチロー選手は準備の達人だ

彼が行っている初動負荷トレーニングはしなやかで若い体を保つ

僕が強運なのはその情報を同志が持ってきて一緒に仕事を始めようと話をしている

人の体は確実に老いていく

神話で言うとニニギノミコトがイワナガヒメではなくコノハナサクヤヒメを選んだことで寿命が決まってしまった

だからこそイチロー選手ほどではなくても準備が必要になる

娘に嫌われたくないからとジョギング・筋トレで体を維持している50代の男性(お客様)はカッコいい

僕もこれから弥ますます輝くために「若さ」という準備を重ねていく

絶対なる肯定・絶対なる積極・いつでもどこでも命がけ

いつも見ていただくあなたにありがとう 🌻今日の大切な後輩ブログ🌻

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000333703/blog/bidA017329669.html

#久留米市
#整体
#マインドフルネス
#オハナ
#若さ
#ほぐぞう

12月15日はギャラリー三上に出張整体🌻

オハナ久留米店HP
https://ohana-ha.com
ご予約はこちらからでも🎵
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000333703/
オハナ久留米店ご案内
https://youtu.be/Zot5xasbyqQ
ほぐぞうYouTube🎵
https://youtu.be/iPVCjoYzJLs

Ohana.久留米店  久留米市国分町1944-4
tel 0942213388  営業時間10時から25時まで☆
最幸についてる❗整体師motoです🌻 大己貴(おおなむち)神社へ✨御祓のパワー感じました🌻 『若さ』 「堤さん若いですね~」 整体の練習中に後輩から言われた言葉に確かにと思う 25歳、30歳を過ぎると体力が落ちると言われてきた 何というのか歳を重ねる度に絶好調であり体力・気力も上がっている そう思っていたから感性の高い後輩の言葉は真実を言っている メジャーで活躍するイチロー選手は準備の達人だ 彼が行っている初動負荷トレーニングはしなやかで若い体を保つ 僕が強運なのはその情報を同志が持ってきて一緒に仕事を始めようと話をしている 人の体は確実に老いていく 神話で言うとニニギノミコトがイワナガヒメではなくコノハナサクヤヒメを選んだことで寿命が決まってしまった だからこそイチロー選手ほどではなくても準備が必要になる 娘に嫌われたくないからとジョギング・筋トレで体を維持している50代の男性(お客様)はカッコいい 僕もこれから弥ますます輝くために「若さ」という準備を重ねていく 絶対なる肯定・絶対なる積極・いつでもどこでも命がけ いつも見ていただくあなたにありがとう 🌻今日の大切な後輩ブログ🌻 https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000333703/blog/bidA017329669.html #久留米市  #整体  #マインドフルネス  #オハナ  #若さ  #ほぐぞう  12月15日はギャラリー三上に出張整体🌻 オハナ久留米店HP https://ohana-ha.com ご予約はこちらからでも🎵 https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000333703/ オハナ久留米店ご案内 https://youtu.be/Zot5xasbyqQ ほぐぞうYouTube🎵 https://youtu.be/iPVCjoYzJLs Ohana.久留米店 久留米市国分町1944-4 tel 0942213388 営業時間10時から25時まで☆
最幸についてる❗整体師motoです🌻

大己貴(おおなむち)神社へ✨御祓のパワー感じました🌻 『若さ』 「堤さん若いですね~」 整体の練習中に後輩から言われた言葉に確かにと思う

25歳、30歳を過ぎると体力が落ちると言われてきた

何というのか歳を重ねる度に絶好調であり体力・気力も上がっている

そう思っていたから感性の高い後輩の言葉は真実を言っている

メジャーで活躍するイチロー選手は準備の達人だ

彼が行っている初動負荷トレーニングはしなやかで若い体を保つ

僕が強運なのはその情報を同志が持ってきて一緒に仕事を始めようと話をしている

人の体は確実に老いていく

神話で言うとニニギノミコトがイワナガヒメではなくコノハナサクヤヒメを選んだことで寿命が決まってしまった

だからこそイチロー選手ほどではなくても準備が必要になる

娘に嫌われたくないからとジョギング・筋トレで体を維持している50代の男性(お客様)はカッコいい

僕もこれから弥ますます輝くために「若さ」という準備を重ねていく

絶対なる肯定・絶対なる積極・いつでもどこでも命がけ

いつも見ていただくあなたにありがとう 🌻今日の大切な後輩ブログ🌻

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000333703/blog/bidA017329669.html

#久留米市
#整体
#マインドフルネス
#オハナ
#若さ
#ほぐぞう

12月15日はギャラリー三上に出張整体🌻

オハナ久留米店HP
https://ohana-ha.com
ご予約はこちらからでも🎵
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000333703/
オハナ久留米店ご案内
https://youtu.be/Zot5xasbyqQ
ほぐぞうYouTube🎵
https://youtu.be/iPVCjoYzJLs

Ohana.久留米店  久留米市国分町1944-4
tel 0942213388  営業時間10時から25時まで☆
最幸についてる❗整体師motoです🌻 大己貴(おおなむち)神社へ✨御祓のパワー感じました🌻 『若さ』 「堤さん若いですね~」 整体の練習中に後輩から言われた言葉に確かにと思う 25歳、30歳を過ぎると体力が落ちると言われてきた 何というのか歳を重ねる度に絶好調であり体力・気力も上がっている そう思っていたから感性の高い後輩の言葉は真実を言っている メジャーで活躍するイチロー選手は準備の達人だ 彼が行っている初動負荷トレーニングはしなやかで若い体を保つ 僕が強運なのはその情報を同志が持ってきて一緒に仕事を始めようと話をしている 人の体は確実に老いていく 神話で言うとニニギノミコトがイワナガヒメではなくコノハナサクヤヒメを選んだことで寿命が決まってしまった だからこそイチロー選手ほどではなくても準備が必要になる 娘に嫌われたくないからとジョギング・筋トレで体を維持している50代の男性(お客様)はカッコいい 僕もこれから弥ますます輝くために「若さ」という準備を重ねていく 絶対なる肯定・絶対なる積極・いつでもどこでも命がけ いつも見ていただくあなたにありがとう 🌻今日の大切な後輩ブログ🌻 https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000333703/blog/bidA017329669.html #久留米市  #整体  #マインドフルネス  #オハナ  #若さ  #ほぐぞう  12月15日はギャラリー三上に出張整体🌻 オハナ久留米店HP https://ohana-ha.com ご予約はこちらからでも🎵 https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000333703/ オハナ久留米店ご案内 https://youtu.be/Zot5xasbyqQ ほぐぞうYouTube🎵 https://youtu.be/iPVCjoYzJLs Ohana.久留米店 久留米市国分町1944-4 tel 0942213388 営業時間10時から25時まで☆
HERS✨
.
スタジオに置いてあります!
ぜひクラス後などに、ご覧ください❗️
.
.
#Repost @truenature_meditation (@get_repost)
・・・
◆メディア掲載報告◆
『HERS』1月号(12/12発売)
〜TNMで指導者養成講座を受講中の高城さんが、「リセットする - ひたすら自分の内面を見つめ、呼吸を整える」というページで、TNMをご紹介くださいました!〜 表紙の
「すべきこと、やりたいこと、適齢期は今!」
のメッセージ、ぐっときます!
http://hers-web.jp/current_issue/
・
忙しい毎日をお過ごしのみなさん、マインドフルな生活、始めてみませんか?
----------
まずは体験!【無料!体験&説明会】
http://truenature.jp/tnm/briefing
▶︎True Nature Meditationのプログラムディレクター、河津祐貴がクラスを担当!プログラム説明(60分)と体験クラス(60分)の2時間構成です。
▶︎「マインドフルネス」や「瞑想」が気になっていた方。
大切な最初の出会いに、TNMをぜひご自身で体験してみてください✨
・
HP>>>
http://truenature.jp/tnm
・
大好評!Sukeさんのブログ「まいにちメディテーション」
https://ameblo.jp/suketaka-kawazu
・
#hers #1月号 #発売中 #掲載報告
#マインドフルネス #メディテーション 
#truenature #truenaturemeditation 
#千駄ヶ谷 #北参道 #東京体育館 #ダガヤサンドウ
HERS✨ . スタジオに置いてあります! ぜひクラス後などに、ご覧ください❗️ . . #Repost  @truenature_meditation (@get_repost) ・・・ ◆メディア掲載報告◆ 『HERS』1月号(12/12発売) 〜TNMで指導者養成講座を受講中の高城さんが、「リセットする - ひたすら自分の内面を見つめ、呼吸を整える」というページで、TNMをご紹介くださいました!〜 表紙の 「すべきこと、やりたいこと、適齢期は今!」 のメッセージ、ぐっときます! http://hers-web.jp/current_issue/ ・ 忙しい毎日をお過ごしのみなさん、マインドフルな生活、始めてみませんか? ---------- まずは体験!【無料!体験&説明会】 http://truenature.jp/tnm/briefing ▶︎True Nature Meditationのプログラムディレクター、河津祐貴がクラスを担当!プログラム説明(60分)と体験クラス(60分)の2時間構成です。 ▶︎「マインドフルネス」や「瞑想」が気になっていた方。 大切な最初の出会いに、TNMをぜひご自身で体験してみてください✨ ・ HP>>> http://truenature.jp/tnm ・ 大好評!Sukeさんのブログ「まいにちメディテーション」 https://ameblo.jp/suketaka-kawazu ・ #hers  #1月号  #発売中  #掲載報告  #マインドフルネス  #メディテーション  #truenature  #truenaturemeditation  #千駄ヶ谷  #北参道  #東京体育館  #ダガヤサンドウ 
DAY 1

I feel lost not having chat app for a while, but sometimes it’s better to stay away from it. Instagram is also a thing but, you know.. at least Instagram is still alive lol 😂 
LINEがなくなり、すぐにダウンロードすればいいものの、ちょこっと休憩。
アメリカ留学中にも #nocellphoneday or week, I forgot lol あったね、梓 @aachan_dayo  明日になったらまた復活させます。 #sns病 #facebook でうつになるアメリカ人多かったらしいよ
今はFacebookよりインスタとかかなー?
#mindfulness #マインドフルネス 
最近LINEと馬が合わない(^o^)
LINEさん、おつかれさまです!😂
DAY 1 I feel lost not having chat app for a while, but sometimes it’s better to stay away from it. Instagram is also a thing but, you know.. at least Instagram is still alive lol 😂 LINEがなくなり、すぐにダウンロードすればいいものの、ちょこっと休憩。 アメリカ留学中にも #nocellphoneday  or week, I forgot lol あったね、梓 @aachan_dayo 明日になったらまた復活させます。 #sns病  #facebook  でうつになるアメリカ人多かったらしいよ 今はFacebookよりインスタとかかなー? #mindfulness  #マインドフルネス  最近LINEと馬が合わない(^o^) LINEさん、おつかれさまです!😂
〰shake, heart, fall〰
Watching it settle... without touching ❄️
#mindfulness #マインドフルネス
2017.12.13 23:35
昨日かおとといから風邪的なやつ。
喉風邪。苦しすぎる。地味に。
ビタミンCたくさん、消化の良い食事、葛根湯、風邪栄養剤、ホッカイロで温め、全部やったのに。
しんどいのでリラックスアプリを取りまくりました。
癒し、これにかけるしかない。
.
#風邪#喉#咳
#appstoreの戦略にまんまとハマって特集app全部ダウンロード
#癒しで風邪は治るのか
#マインドフルネス#ASMR
#喉を痛めない咳のコツは緩ゆるく握った拳を口に当ててほっぺた膨らましながら咳する
#確かにそうすると喉ピキッてならない
#今回の収穫
2017.12.13 23:35 昨日かおとといから風邪的なやつ。 喉風邪。苦しすぎる。地味に。 ビタミンCたくさん、消化の良い食事、葛根湯、風邪栄養剤、ホッカイロで温め、全部やったのに。 しんどいのでリラックスアプリを取りまくりました。 癒し、これにかけるしかない。 . #風邪 #喉 #咳  #appstoreの戦略にまんまとハマって特集app全部ダウンロード  #癒しで風邪は治るのか  #マインドフルネス #ASMR  #喉を痛めない咳のコツは緩ゆるく握った拳を口に当ててほっぺた膨らましながら咳する  #確かにそうすると喉ピキッてならない  #今回の収穫 
平井道場(水)19時~
キックボクシング女子集合

サーキットトレーニングもみんなでやれば苦しくないっʕ•̫͡•ʔ♬✧ #平井道場#キックボクシング女子#チャンピオン#ヨガ#ピラティス#坐禅#瞑想#マインドフルネス #パーソナルトレーニング #文京区#大塚#茗荷谷#豊島区#南大塚#池袋
今日はお休み!
家でゆっくりしてから、のんびりするときのベンチで、一服して、いつもの居酒屋でDAOKOちゃんの曲を練習して雑貨屋さんとイルミネーションを見て、ぷりんちゃんに会って、元気をもらい、今日の食材を調達し、いつもの神社へ挨拶して帰宅しました。 
未熟な自分、駄目な自分、自分なりに頑張ってる自分を受け入れて、見つめ直すことができた1日になりました。
今日も1日ありがとうございます。 
#休日 #自由が丘 #ベンチ #一服 #缶コーヒー #カラオケの鉄人 #ウーロンハイ #daoko #foreverfriends #表参道 #zarahome #クリスマス #イルミネーション #原宿 #竹下通り #homer #simpsons #秋葉原 #ドンキホーテ#あっとほーむカフェ #都立大学 #tokyustore #氷川神社 #ありがとう #マインドフルネス
今日はお休み! 家でゆっくりしてから、のんびりするときのベンチで、一服して、いつもの居酒屋でDAOKOちゃんの曲を練習して雑貨屋さんとイルミネーションを見て、ぷりんちゃんに会って、元気をもらい、今日の食材を調達し、いつもの神社へ挨拶して帰宅しました。 未熟な自分、駄目な自分、自分なりに頑張ってる自分を受け入れて、見つめ直すことができた1日になりました。 今日も1日ありがとうございます。 #休日  #自由が丘  #ベンチ  #一服  #缶コーヒー  #カラオケの鉄人  #ウーロンハイ  #daoko  #foreverfriends  #表参道  #zarahome  #クリスマス  #イルミネーション  #原宿  #竹下通り  #homer  #simpsons  #秋葉原  #ドンキホーテ #あっとほーむカフェ  #都立大学  #tokyustore  #氷川神社  #ありがとう  #マインドフルネス 
ほらー!!
冬はラーメンの魅力に連敗するわな。
食っちゃうわな。
ほらー!! 冬はラーメンの魅力に連敗するわな。 食っちゃうわな。
.
⑱「レジリエンスとは」
.
レジリエンスとは「復元力」を意味する
.
物理学用語。言葉のイメージとしては、
.
負荷によって変形させられた物資が元の
.
形に戻ろうとする力。
.
これは“ポジティブ心理学”と呼ばれる
.
分野に持ち込まれ、心にかかった
.
ストレスに対処する力、自らの精神を
.
基に戻そうとする力を意味するようになり、
.
このレジリエンスの低い心は、
.
一定の負荷がかかると折れてしまうが、
.
これを高めれば、簡単には折れない
.
竹のような「しなやかな心」を
.
手に入れることができる。
.
心の平穏を保つ能力であり、
.
その意味では脳の休息の基礎を
.
なすものにもなる。
.
トラウマからの回復など。
.
このレジリエンスを高める方法とは・・・
.
#レジリエンス#マインドフルネス#休息#成功#ポジティブ心理学#復元力#トラウマ#回復
. ⑱「レジリエンスとは」 . レジリエンスとは「復元力」を意味する . 物理学用語。言葉のイメージとしては、 . 負荷によって変形させられた物資が元の . 形に戻ろうとする力。 . これは“ポジティブ心理学”と呼ばれる . 分野に持ち込まれ、心にかかった . ストレスに対処する力、自らの精神を . 基に戻そうとする力を意味するようになり、 . このレジリエンスの低い心は、 . 一定の負荷がかかると折れてしまうが、 . これを高めれば、簡単には折れない . 竹のような「しなやかな心」を . 手に入れることができる。 . 心の平穏を保つ能力であり、 . その意味では脳の休息の基礎を . なすものにもなる。 . トラウマからの回復など。 . このレジリエンスを高める方法とは・・・ . #レジリエンス #マインドフルネス #休息 #成功 #ポジティブ心理学 #復元力 #トラウマ #回復 
今年は去年より良い年でした。来年はもっと。着実に一歩ずつ前に進みます。
This year was better than last year, and next year will be better. We are steadily making progress step by step.
#temple #お寺 #お寺巡り #神社仏閣 #尼 #nun #kokura #癒し #relax #田舎 #田舎暮らし #kitakyushu #北九州 #fasting #ファスティング #断食 #naturephotography #自然 #緑 #みどり #森林浴 #マインドフルネス #mindfulness
今年は去年より良い年でした。来年はもっと。着実に一歩ずつ前に進みます。 This year was better than last year, and next year will be better. We are steadily making progress step by step. #temple  #お寺  #お寺巡り  #神社仏閣  #尼  #nun  #kokura  #癒し  #relax  #田舎  #田舎暮らし  #kitakyushu  #北九州  #fasting  #ファスティング  #断食  #naturephotography  #自然  #緑  #みどり  #森林浴  #マインドフルネス  #mindfulness 
—
BurnesStyle WEDNESDAY!

毎週水曜日は、”ダイエット”に関する話題をご紹介します。
・
本日注目するのは、、🥁🎶
.
『女性の美学』
“炭酸水ダイエットの効果と方法。
炭酸水で無理なく食欲抑制!”
.
に紹介されている💃✨
.
.
.
. ✨「炭酸水」です🥂✨
.
.
炭酸水の効果、、、、、、
みなさんご存知でしょうか😳✨??
.
炭酸水は、、 .
①食欲の抑制🍰
炭酸飲料を飲むと、炭酸ガスが胃の中で発生し、胃が膨れ満腹中枢が刺激される。
.
②疲労回復💪
疲労物質の「乳酸」を体外に出してくる。
.
③整腸作用🏃🏻‍♂️
便秘の原因の一つが、腸の動きが鈍くなっているためです。炭酸によって腸を刺激し動き(ぜんどう運動)を促進する。
.
④血行促進☀️
炭酸による酸素欠乏により、その回復のため血流が増える。
.
.
.
などがあります🌟🌟
.
近年のスポーツ界では、
.
炭酸水は、筋肉の疲労回復にも効果的だと言われています🧐✨
.
一般に筋肉を使うと乳酸という疲労物質が溜まります⛹️‍♀️🏋🏻‍♂️💦
.
炭酸水の中の二酸化炭素によって、血流が良くなると乳酸が排出されやすくなるのです💪✨
.
炭酸によって、血流を改善することは、
酸素の供給を促すだけでなく、疲労物質などの排出などにも効果的です😌✨
.
.
.
🌟POINT🌟
・無糖のものを飲む。
・食前に常温で300ml〜500ml程度が適量です。
(飲む量を100ml少量程度にすると、胃腸の動きを活性化し食欲を増進させてしまうことがあります🍴
飲む量を増やし、食欲の増進を防ぐことができるのです✨)
.
試しに、普段、疲労回復で飲んでいる栄養ドリンクを、炭酸水に変えてみるのも良いでしょう👌✨
.
お水に比べて、抵抗がある方もいるかもしれませんが、慣れてくると、
自然と炭酸水を手にとってしまう様になるかもしれません😊👍🥂✨
.
.
.
是非、ご自身の身体に合わせ温度や量を調節してうまく取り入れて見てください✨🥂🏃‍♀️🏃🏻‍♂️✨
.
.
食生活の習慣を見直すきっかけになればと思います✨
そして、健康的な体内環境で美Bodyを目指して行きましょう🥂🤸‍♀️✨✨✨
『女性の美学』http://josei-bigaku.jp/
tansansuidaietto5710/
・
・
・
#burnesstyle#バーネススタイル#秋葉原#akihabara#魔娑斗プロデュース#暗闇フィットネス#ボクササイズ#ボクシング#女性専用ジム#マインドフルネス#マインドフルネスワークアウト#美ボディ#美脚#美尻#ダイエット #炭酸水 #exercise#boxercise#boxing#fitnessstudio#fitnessgym#mindfullnes#mindfullnesworkout#meditation#bodymake#diet#workout#workoutmotivation
— BurnesStyle WEDNESDAY! 毎週水曜日は、”ダイエット”に関する話題をご紹介します。 ・ 本日注目するのは、、🥁🎶 . 『女性の美学』 “炭酸水ダイエットの効果と方法。 炭酸水で無理なく食欲抑制!” . に紹介されている💃✨ . . . . ✨「炭酸水」です🥂✨ . . 炭酸水の効果、、、、、、 みなさんご存知でしょうか😳✨?? . 炭酸水は、、 . ①食欲の抑制🍰 炭酸飲料を飲むと、炭酸ガスが胃の中で発生し、胃が膨れ満腹中枢が刺激される。 . ②疲労回復💪 疲労物質の「乳酸」を体外に出してくる。 . ③整腸作用🏃🏻‍♂️ 便秘の原因の一つが、腸の動きが鈍くなっているためです。炭酸によって腸を刺激し動き(ぜんどう運動)を促進する。 . ④血行促進☀️ 炭酸による酸素欠乏により、その回復のため血流が増える。 . . . などがあります🌟🌟 . 近年のスポーツ界では、 . 炭酸水は、筋肉の疲労回復にも効果的だと言われています🧐✨ . 一般に筋肉を使うと乳酸という疲労物質が溜まります⛹️‍♀️🏋🏻‍♂️💦 . 炭酸水の中の二酸化炭素によって、血流が良くなると乳酸が排出されやすくなるのです💪✨ . 炭酸によって、血流を改善することは、 酸素の供給を促すだけでなく、疲労物質などの排出などにも効果的です😌✨ . . . 🌟POINT🌟 ・無糖のものを飲む。 ・食前に常温で300ml〜500ml程度が適量です。 (飲む量を100ml少量程度にすると、胃腸の動きを活性化し食欲を増進させてしまうことがあります🍴 飲む量を増やし、食欲の増進を防ぐことができるのです✨) . 試しに、普段、疲労回復で飲んでいる栄養ドリンクを、炭酸水に変えてみるのも良いでしょう👌✨ . お水に比べて、抵抗がある方もいるかもしれませんが、慣れてくると、 自然と炭酸水を手にとってしまう様になるかもしれません😊👍🥂✨ . . . 是非、ご自身の身体に合わせ温度や量を調節してうまく取り入れて見てください✨🥂🏃‍♀️🏃🏻‍♂️✨ . . 食生活の習慣を見直すきっかけになればと思います✨ そして、健康的な体内環境で美Bodyを目指して行きましょう🥂🤸‍♀️✨✨✨ 『女性の美学』http://josei-bigaku.jp/ tansansuidaietto5710/ ・ ・ ・ #burnesstyle #バーネススタイル #秋葉原 #akihabara #魔娑斗プロデュース #暗闇フィットネス #ボクササイズ #ボクシング #女性専用ジム #マインドフルネス #マインドフルネスワークアウト #美ボディ #美脚 #美尻 #ダイエット  #炭酸水  #exercise #boxercise #boxing #fitnessstudio #fitnessgym #mindfullnes #mindfullnesworkout #meditation #bodymake #diet #workout #workoutmotivation 
・
今夜のKiyuruの家は賑やか。
ハーブティーを飲みながら
皆さんで笑って・わらって・ワラって。
・
#磐田  #磐田市
#YOGA  #マインドフルネス
#ボディケア
#Kiyuruの家
🍀🍀マインドフルネス・フローヨガ🍀🍀
明日香先生のキラキラ✨パワー😍❣️
久しぶりにゆっくりシャバアーサナ🙏
出来ることならそのまま寝てしまいたいたかった…笑
頭もココロもスッキリ🙌
アジャストがすごい上手で勉強になりましたっ‼︎
そしてたまたま双子コーデみたいっ💓
#yoga
#ヨガ
#マインドフルネス 
#マインドフルネスヨガ
#ヨガ強化月間中
#今のうちに楽しむ 
#原明日香 先生
#キラキラオーラ
🍀🍀マインドフルネス・フローヨガ🍀🍀 明日香先生のキラキラ✨パワー😍❣️ 久しぶりにゆっくりシャバアーサナ🙏 出来ることならそのまま寝てしまいたいたかった…笑 頭もココロもスッキリ🙌 アジャストがすごい上手で勉強になりましたっ‼︎ そしてたまたま双子コーデみたいっ💓 #yoga  #ヨガ  #マインドフルネス  #マインドフルネスヨガ  #ヨガ強化月間中  #今のうちに楽しむ  #原明日香  先生 #キラキラオーラ 
明日は @atyogalife 11:00〜12:15 季節のくつろぎヨガです☺︎
.
.
.
私はまだまだ鎌倉暮らしが観光気分です 笑
.
.
.
暮らしもヨガも同じ
緩やかに変化し馴染んで気がつけば自分のスタイルとなっている
慌てず一歩一歩
.
.
.
.
.
.
.
.
#motomistyle#beautycatalyst#yogateacher#model#emmiyoga#emmiyogaambassador#fashion#fit#photography#photooftheday#tokyo#harajuku#omotesando#ヨガ#ヨガインストラクター#マインドフルネス#季節のくつろぎヨガ#表参道
明日は @atyogalife 11:00〜12:15 季節のくつろぎヨガです☺︎ . . . 私はまだまだ鎌倉暮らしが観光気分です 笑 . . . 暮らしもヨガも同じ 緩やかに変化し馴染んで気がつけば自分のスタイルとなっている 慌てず一歩一歩 . . . . . . . . #motomistyle #beautycatalyst #yogateacher #model #emmiyoga #emmiyogaambassador #fashion #fit #photography #photooftheday #tokyo #harajuku #omotesando #ヨガ #ヨガインストラクター #マインドフルネス #季節のくつろぎヨガ #表参道 
【English Follows JP】
“Why?” ではなく、”Why Not?” でもなく、

NOT “WHY?” = 「なぜ?」ではない。

これは、わたしがヨガを通して学んだレッスントップ3に間違いなく入ること。

大変な時、辛い時、苦しい時…。
人は、「なぜ?なぜ??」と心の内で問いただします。 「なぜ?」と要因解明を迫る術は、学校やサイエンスの世界で身につけたのかもしれません。そうやって、算数の間違いを正して、同じ間違えをしないように。

しかし、人生にはなぜを問いても答えのないことがたくさん、、。
要因を突き詰めても、改善につながらないこともたくさん、、。 海には小さな波と大きな波があって、たまーに強烈な津波もある。
「なぜ今??なぜこの波が、この場所で??」と問いただしても、海は無言で次の波をたんたんと打ってくるだけ。

Life goes on. 人にはその自然界の言語が、時に苦になり、時に安らぎになり。

赤ちゃんが誕生したら、「なぜ?」のわからないその現象を、「神秘だね」と人は言う。

なのに、人が病気にかかったり、亡くなる時は答えの出ない「なぜ?」に心悩ませ自らの苦しみを倍増させてしまう。 「なぜ?」のない大自然の営みは、ほんとは全部、人のマインドになんて届くことのない、「神さまの秘密」なのだろう。

When my mother fell ill, I was only 17. I spent 3 years asking “Why??” a question I didn’t get an answer to. After 3 years I stopped asking, but it took me another 7 years to understand— the question was NOT “Why?” in the language of the Universe. 
A small wave comes, and a big wave comes, and every now and then an enormous tsunami hits. You can ask “Why?? Why this one? Why now? Why me??” But the ocean only answers with silence; and more waves that just keep coming. 
Waves come; Days and Nights roll on. Sometimes it’s frustrating, and sometimes the very flow is what brings us peace. 
But if you should stop asking “Why?” in the language of the Universe where it doesn’t belong, it becomes a lot easier... to flow with the flow and not resist what is. 
#ヨガ #ヨガライフ #yogalifewithmae #yoga #mindfulness #マインドフルネス #ヨガライフスタイル #神秘 #why #表参道 #ヨガスタジオ
【English Follows JP】 “Why?” ではなく、”Why Not?” でもなく、 NOT “WHY?” = 「なぜ?」ではない。 これは、わたしがヨガを通して学んだレッスントップ3に間違いなく入ること。 大変な時、辛い時、苦しい時…。 人は、「なぜ?なぜ??」と心の内で問いただします。 「なぜ?」と要因解明を迫る術は、学校やサイエンスの世界で身につけたのかもしれません。そうやって、算数の間違いを正して、同じ間違えをしないように。 しかし、人生にはなぜを問いても答えのないことがたくさん、、。 要因を突き詰めても、改善につながらないこともたくさん、、。 海には小さな波と大きな波があって、たまーに強烈な津波もある。 「なぜ今??なぜこの波が、この場所で??」と問いただしても、海は無言で次の波をたんたんと打ってくるだけ。 Life goes on. 人にはその自然界の言語が、時に苦になり、時に安らぎになり。 赤ちゃんが誕生したら、「なぜ?」のわからないその現象を、「神秘だね」と人は言う。 なのに、人が病気にかかったり、亡くなる時は答えの出ない「なぜ?」に心悩ませ自らの苦しみを倍増させてしまう。 「なぜ?」のない大自然の営みは、ほんとは全部、人のマインドになんて届くことのない、「神さまの秘密」なのだろう。 When my mother fell ill, I was only 17. I spent 3 years asking “Why??” a question I didn’t get an answer to. After 3 years I stopped asking, but it took me another 7 years to understand— the question was NOT “Why?” in the language of the Universe. A small wave comes, and a big wave comes, and every now and then an enormous tsunami hits. You can ask “Why?? Why this one? Why now? Why me??” But the ocean only answers with silence; and more waves that just keep coming. Waves come; Days and Nights roll on. Sometimes it’s frustrating, and sometimes the very flow is what brings us peace. But if you should stop asking “Why?” in the language of the Universe where it doesn’t belong, it becomes a lot easier... to flow with the flow and not resist what is. #ヨガ  #ヨガライフ  #yogalifewithmae  #yoga  #mindfulness  #マインドフルネス  #ヨガライフスタイル  #神秘  #why  #表参道  #ヨガスタジオ 
リラックスと集中の絶妙なコラボレーション✨
#星ガール #星GIRL #脳科学 #マインドフルネス
こんばんは!
.
冬らしい気候になって朝晩は冷え込みますね😫
.
さて、12月と年末年始お休みのお知らせです。
.
12月22日(金)、25(月)
.
12/30(土)〜1/3(水)
.
は、お休みをいただきますので、よろしくお願いいたしますm(._.)m
.
来年は1月4日からのスタートになりますので、新年お会いできることを楽しみにしております!
.
#マインドフルネス
#マインドフルネス瞑想 
#harunaスクール
こんばんは! . 冬らしい気候になって朝晩は冷え込みますね😫 . さて、12月と年末年始お休みのお知らせです。 . 12月22日(金)、25(月) . 12/30(土)〜1/3(水) . は、お休みをいただきますので、よろしくお願いいたしますm(._.)m . 来年は1月4日からのスタートになりますので、新年お会いできることを楽しみにしております! . #マインドフルネス  #マインドフルネス瞑想  #harunaスクール 
【イブイブに、僕からのクリスマスプレゼント】
2017年のテーマは「REBORN(生まれ変わり)」でした。
では、2018年のテーマは?  2018年からの3年間は、ホントにホントに大事な年。
その最初の年に、間違った方向に行かないために、
 知っておいて欲しい話もする予定です♪ ↓12月23日
https://www.facebook.com/events/133447954015596/

#お金 #ブロック #秘密 #サンタクロース #クリスマス #イブイブ #福岡 #fukuoka #マインド #瞑想 #マインドフルネス #お金持ち #感謝 #愛
【イブイブに、僕からのクリスマスプレゼント】 2017年のテーマは「REBORN(生まれ変わり)」でした。 では、2018年のテーマは? 2018年からの3年間は、ホントにホントに大事な年。 その最初の年に、間違った方向に行かないために、 知っておいて欲しい話もする予定です♪ ↓12月23日 https://www.facebook.com/events/133447954015596/ #お金  #ブロック  #秘密  #サンタクロース  #クリスマス  #イブイブ  #福岡  #fukuoka  #マインド  #瞑想  #マインドフルネス  #お金持ち  #感謝  #愛 
12月13日
今夜はチャーハンとスープです。
スープを飲むと心が温まりますね。
・
・
僕は興味あるもの、関心のあるものは
風のようにコロコロと変わっていきます。
カレー以外にも何か作れないだろうか?
実はそんなことを企んでいます。
・
・
#warmhearted #温情 #パニック障害 #ヨガ #ヨガライフ #yoga #yogalife #マインドフルネス #mindfullnes #ライフスタイル #lifestyle #料理 #cooking
12月13日 今夜はチャーハンとスープです。 スープを飲むと心が温まりますね。 ・ ・ 僕は興味あるもの、関心のあるものは 風のようにコロコロと変わっていきます。 カレー以外にも何か作れないだろうか? 実はそんなことを企んでいます。 ・ ・ #warmhearted  #温情  #パニック障害  #ヨガ  #ヨガライフ  #yoga  #yogalife  #マインドフルネス  #mindfullnes  #ライフスタイル  #lifestyle  #料理  #cooking 
前職でお世話になったリスペクトしている先輩と飲み。

大手広告代理店で既に多くの結果を残し、そのままあぐらをかいていても誰もが羨む地位に居るのに、常に野心を絶やさない先輩の姿は格好良すぎる。

先輩と「世の中、グレーなことが多いですよね」と話していたら、「グレーだって光を当てまくれば白くなるんだよ!」と仰っていた。

先輩、さすが過ぎです!! #筋トレ #筋肉 #ダイエット #ビフォーアフター #ボディメイク #自宅トレーニング #ジムに通わず #サラリーマン #hiphop  #激やせ #パリピ  #激務 #空手 #格闘技  #夜遊び  #ランニング  #総合格闘技  #キックボクシング #甲状腺機能低下症  #レジリエンス #マインドフルネス #メンタル
前職でお世話になったリスペクトしている先輩と飲み。 大手広告代理店で既に多くの結果を残し、そのままあぐらをかいていても誰もが羨む地位に居るのに、常に野心を絶やさない先輩の姿は格好良すぎる。 先輩と「世の中、グレーなことが多いですよね」と話していたら、「グレーだって光を当てまくれば白くなるんだよ!」と仰っていた。 先輩、さすが過ぎです!! #筋トレ  #筋肉  #ダイエット  #ビフォーアフター  #ボディメイク  #自宅トレーニング  #ジムに通わず  #サラリーマン  #hiphop  #激やせ  #パリピ   #激務  #空手  #格闘技   #夜遊び  #ランニング   #総合格闘技   #キックボクシング  #甲状腺機能低下症   #レジリエンス  #マインドフルネス  #メンタル 
◆メディア掲載報告◆
『HERS』1月号(12/12発売)
〜TNMで指導者養成講座を受講中の高城さんが、「リセットする - ひたすら自分の内面を見つめ、呼吸を整える」というページで、TNMをご紹介くださいました!〜 表紙の
「すべきこと、やりたいこと、適齢期は今!」
のメッセージ、ぐっときます!
http://hers-web.jp/current_issue/
・
忙しい毎日をお過ごしのみなさん、マインドフルな生活、始めてみませんか?
----------
まずは体験!【無料!体験&説明会】
http://truenature.jp/tnm/briefing
▶︎True Nature Meditationのプログラムディレクター、河津祐貴がクラスを担当!プログラム説明(60分)と体験クラス(60分)の2時間構成です。
▶︎「マインドフルネス」や「瞑想」が気になっていた方。
大切な最初の出会いに、TNMをぜひご自身で体験してみてください✨
・
HP>>>
http://truenature.jp/tnm
・
大好評!Sukeさんのブログ「まいにちメディテーション」
https://ameblo.jp/suketaka-kawazu
・
#hers #1月号 #発売中 #掲載報告
#マインドフルネス #メディテーション 
#truenature #truenaturemeditation 
#千駄ヶ谷 #北参道 #東京体育館 #ダガヤサンドウ
◆メディア掲載報告◆ 『HERS』1月号(12/12発売) 〜TNMで指導者養成講座を受講中の高城さんが、「リセットする - ひたすら自分の内面を見つめ、呼吸を整える」というページで、TNMをご紹介くださいました!〜 表紙の 「すべきこと、やりたいこと、適齢期は今!」 のメッセージ、ぐっときます! http://hers-web.jp/current_issue/ ・ 忙しい毎日をお過ごしのみなさん、マインドフルな生活、始めてみませんか? ---------- まずは体験!【無料!体験&説明会】 http://truenature.jp/tnm/briefing ▶︎True Nature Meditationのプログラムディレクター、河津祐貴がクラスを担当!プログラム説明(60分)と体験クラス(60分)の2時間構成です。 ▶︎「マインドフルネス」や「瞑想」が気になっていた方。 大切な最初の出会いに、TNMをぜひご自身で体験してみてください✨ ・ HP>>> http://truenature.jp/tnm ・ 大好評!Sukeさんのブログ「まいにちメディテーション」 https://ameblo.jp/suketaka-kawazu ・ #hers  #1月号  #発売中  #掲載報告  #マインドフルネス  #メディテーション  #truenature  #truenaturemeditation  #千駄ヶ谷  #北参道  #東京体育館  #ダガヤサンドウ 
【思考の整理】
12月も半ばに入りやる事がたくさんありますよね。
気ばかり焦ってしまってなかなか物事が進まない。

そんな時は一度立ち止まって思考を整理する事をお勧めします。

美心禅茶はたった60分でこころとあたまのおそうじができます。 
年末の忙しい時だからこそ美心禅茶をご活用くださいませ。 ■トライアルチケット 
3,980円(初回限定お一人様1回まで) ■スケジュール
◎朝の部(月・木)
8:00~9:00 ◎夜の部 (月・水・木・金)
18:30~19:30
20:00~21:00 ◎土曜日
11:00~12:00
14:00~15:00
15:30~16:30 
その他日時もご相談承ります。
みなさまに快適にお過ごしいただくために事前予約制にしています。
2日前までにご連絡頂けるとうれしいです。 ■ご予約
メッセージにてご連絡ください。

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

#変化 #時間の使い方 #自分と向き合う #あたまのお掃除 #思考の整理
#こころのお掃除 #心を整える #抹茶 #リラックス #落ち着く #マインドフルネス #禅 #恵比寿 #六本木 #銀座 #東京広尾
【思考の整理】 12月も半ばに入りやる事がたくさんありますよね。 気ばかり焦ってしまってなかなか物事が進まない。 そんな時は一度立ち止まって思考を整理する事をお勧めします。 美心禅茶はたった60分でこころとあたまのおそうじができます。 年末の忙しい時だからこそ美心禅茶をご活用くださいませ。 ■トライアルチケット  3,980円(初回限定お一人様1回まで) ■スケジュール ◎朝の部(月・木) 8:00~9:00 ◎夜の部 (月・水・木・金) 18:30~19:30 20:00~21:00 ◎土曜日 11:00~12:00 14:00~15:00 15:30~16:30 その他日時もご相談承ります。 みなさまに快適にお過ごしいただくために事前予約制にしています。 2日前までにご連絡頂けるとうれしいです。 ■ご予約 メッセージにてご連絡ください。 みなさまにお会いできることを楽しみにしております。 #変化  #時間の使い方  #自分と向き合う  #あたまのお掃除  #思考の整理  #こころのお掃除  #心を整える  #抹茶  #リラックス  #落ち着く  #マインドフルネス  #禅  #恵比寿  #六本木  #銀座  #東京広尾 
最近、旅してますか?「#LUSHSPA」は、何処へでも旅立てる場所。
でもどんな旅?それぞれの旅行記を紐解くべく、様々な人に「LUSH SPA」での体験について聞きました。『ザ グッドアワー The Good Hour』という旅に出た、Kazukoさんの旅行記はプロフィールのリンクから⛵️ -with @lush_spa_daikanyama 
#Mindfulness #Selfcare #マインドフルネス #セルフケア #旅 #旅行 #ラッシュスパ #LushSpaJourney
最近、旅してますか?「#LUSHSPA 」は、何処へでも旅立てる場所。 でもどんな旅?それぞれの旅行記を紐解くべく、様々な人に「LUSH SPA」での体験について聞きました。『ザ グッドアワー The Good Hour』という旅に出た、Kazukoさんの旅行記はプロフィールのリンクから⛵️ -with @lush_spa_daikanyama #Mindfulness  #Selfcare  #マインドフルネス  #セルフケア  #旅  #旅行  #ラッシュスパ  #LushSpaJourney 
今日市営ジムに行ったらまさかの休み!
朝も昼もウエイトトレーニングのために、
がっつり白米食べたので、仕方なしに
久しぶりに子供を負荷に#筋トレ

動画の前に娘かついでスクワットやりました。
40キロ強かな?
立つときしんどかったです。
あと、スクワットすると娘がバランスとれず、
ふらつくのがまたしんどかった…

動画のはじめはジャンプスクワットを前よりはやくやってみました。
下の子は20キロ弱。
1セット目、子供が手を離すもんだから、全然バランスとれず。
2セット目からは手を離さないようにしてもらいました。
が、結局ふらついてます笑

最後はヒップスラスト。
子供の頭が膝の方にあるから、トレーニングの教科書的には
おそらくお尻には効きませんと書かれてるでしょう!
確かにその通りですが、
私はあえて自分で重心と効かせる筋肉をコントロールするという
トレーニングにしましたよ笑

私の体感からですが、別に爪先に重心があっても、普通にお尻に効かせることは可能です。
逆にかかとに重心さえあればお尻に効くのかといえば、
そうとも言い切れません。
自分の意識ひとつで、そんなものはどうにでもなると体感しています。
意識できていればまだいい方で、
そのことに無意識の人も多いかもしれません。
私も数ヵ月前にそのことに気づき、
普段歩くときに爪先重心でもお尻や前ももに効かせる歩き方と
かかと重心でお尻や前ももに効かせる歩き方を
比べてあれこれ楽しみながら試してますから。
なんてマニアックな趣味なんでしょう笑
だけどこれ、今はやりの#マインドフルネス#瞑想#念じる
ってことらしいですね。
#反応しない練習
にそう書いてました。

子供の頃は多くの人が無意識に行っていたんだろうなと思います。
大人にとってはどうでもいい
自分の中の細かい決まりを作り
(例えば横断歩道の白いとこは踏まない、黒白タイルを一つ斜めとばしで黒だけ踏もうとか笑)
その通りに自分ができると、内心嬉しいんですよ。
少なくとも私は笑
その延長が今の私のトレーニングの本質です。
他人、特に大人にとってはどうでもいいことにはまれるのが、
子供の大きな特徴かも。
そして多くの人は、子供の頃今ほど悩みがあったでしょうか。

#ダイエッター#ダイエット#ママダイエット#ボディメイク#ボディワーク#ボディコントロール#ライン重視#体型重視#体重より体型#トレーニング#エクササイズ#ワークアウト#宅トレ#家トレ#親子トレーニング#姿勢#骨盤#背骨#整体#しなやかな体#動ける体#使える筋肉#アラフォーダイエット
今日市営ジムに行ったらまさかの休み! 朝も昼もウエイトトレーニングのために、 がっつり白米食べたので、仕方なしに 久しぶりに子供を負荷に#筋トレ  動画の前に娘かついでスクワットやりました。 40キロ強かな? 立つときしんどかったです。 あと、スクワットすると娘がバランスとれず、 ふらつくのがまたしんどかった… 動画のはじめはジャンプスクワットを前よりはやくやってみました。 下の子は20キロ弱。 1セット目、子供が手を離すもんだから、全然バランスとれず。 2セット目からは手を離さないようにしてもらいました。 が、結局ふらついてます笑 最後はヒップスラスト。 子供の頭が膝の方にあるから、トレーニングの教科書的には おそらくお尻には効きませんと書かれてるでしょう! 確かにその通りですが、 私はあえて自分で重心と効かせる筋肉をコントロールするという トレーニングにしましたよ笑 私の体感からですが、別に爪先に重心があっても、普通にお尻に効かせることは可能です。 逆にかかとに重心さえあればお尻に効くのかといえば、 そうとも言い切れません。 自分の意識ひとつで、そんなものはどうにでもなると体感しています。 意識できていればまだいい方で、 そのことに無意識の人も多いかもしれません。 私も数ヵ月前にそのことに気づき、 普段歩くときに爪先重心でもお尻や前ももに効かせる歩き方と かかと重心でお尻や前ももに効かせる歩き方を 比べてあれこれ楽しみながら試してますから。 なんてマニアックな趣味なんでしょう笑 だけどこれ、今はやりの#マインドフルネス #瞑想 #念じる  ってことらしいですね。 #反応しない練習  にそう書いてました。 子供の頃は多くの人が無意識に行っていたんだろうなと思います。 大人にとってはどうでもいい 自分の中の細かい決まりを作り (例えば横断歩道の白いとこは踏まない、黒白タイルを一つ斜めとばしで黒だけ踏もうとか笑) その通りに自分ができると、内心嬉しいんですよ。 少なくとも私は笑 その延長が今の私のトレーニングの本質です。 他人、特に大人にとってはどうでもいいことにはまれるのが、 子供の大きな特徴かも。 そして多くの人は、子供の頃今ほど悩みがあったでしょうか。 #ダイエッター #ダイエット #ママダイエット #ボディメイク #ボディワーク #ボディコントロール #ライン重視 #体型重視 #体重より体型 #トレーニング #エクササイズ #ワークアウト #宅トレ #家トレ #親子トレーニング #姿勢 #骨盤 #背骨 #整体 #しなやかな体 #動ける体 #使える筋肉 #アラフォーダイエット 
自分のカラダの感覚を研ぎ澄まして
自分のカラダと
コミュニケーションを取る。
.
答えは、自分の内側にある
.
#ボディメイク
#トレーニング
#筋トレ
#腹筋
#シックスパック
#自分とのコミュニケーション
#マインドフルネス
#フォーカシング
#第二領域
#緊急ではないが重要なこと
#メンタルコーチング
本当に美味しいものは、シンプル。
・
優しい味。
ごまかしのない味。
まっすぐな味。
・
言葉がなくても、笑顔になれる。
・
@kou.yoga_sweets さん、ありがとうございます。
・
新メニューをスタートさせるも、迷いがある私、思考もシンプルに。
#ロースイーツ #手作り #作り手の想い #ヘルシー #瞑想 #ヨガ #マインドフルネス
.
《番外編》
⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ .
.
1日座り込んだ競輪サテライト会場。
.
11レース上、7レースしか賭けれなかった。勝敗は…500円の負け😩💦 本当は本物があれば凄く楽しいのだけど、地方都市にはお金が無く出来ない。だからサテライト会場の様な環境がコミニュティを繋ぐ。大切な事だと思う。だけど車券を購入するだけならネットで買える。この場所が何かアクションを起こさないとあってもなくてもいい場所になる。来場者は年配の方がほとんどだけど、レースを楽しみに来ている。欲が増してたくさん考え楽しんでいる。
…帰ってリポートを作成する。同時に、大学への報告もしなければ…近未来のコミュニティ…清濁合わせ持つ。これも未来のコミュニティに否定出来ないものの一つのような気がする…合掌🤔💕
.
#地蔵 #合掌 #フィギュア #マインドフルネス #jizou #positive #maindfulness #figure #感謝 #瞑想 #市場調査 #keirin #サテライト #場外車券場 #ひろしまクスノキ賞
. 《番外編》 ⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ . . 1日座り込んだ競輪サテライト会場。 . 11レース上、7レースしか賭けれなかった。勝敗は…500円の負け😩💦 本当は本物があれば凄く楽しいのだけど、地方都市にはお金が無く出来ない。だからサテライト会場の様な環境がコミニュティを繋ぐ。大切な事だと思う。だけど車券を購入するだけならネットで買える。この場所が何かアクションを起こさないとあってもなくてもいい場所になる。来場者は年配の方がほとんどだけど、レースを楽しみに来ている。欲が増してたくさん考え楽しんでいる。 …帰ってリポートを作成する。同時に、大学への報告もしなければ…近未来のコミュニティ…清濁合わせ持つ。これも未来のコミュニティに否定出来ないものの一つのような気がする…合掌🤔💕 . #地蔵  #合掌  #フィギュア  #マインドフルネス  #jizou  #positive  #maindfulness  #figure  #感謝  #瞑想  #市場調査  #keirin  #サテライト  #場外車券場  #ひろしまクスノキ賞 
みんなが緩む瞬間、すき。
自分の体を愛する時間、すき。
ただ、呼吸を感じること、すき。
*
ヨガのレッスンをさせてもらう意味って何かなーって改めて考えたけど。
わたしはきっと、そんな風に内側を味わう時間が好きなんだよね。
色んな学びを深めると、人間の可能性は本当に果てしないことが分かってくる。
*
自分を信じるだけで、どこまで強くなれるか。
同時にどこまで世界を愛することが出来るか。
2つ揃えば、理想的な人生だ。
そこが揃った上で、さて、あなたは何をしたいか。
私は何をしたいか。
遠慮なく、全部やろう。
*
yogahug.jp
*
#ヨガ#ヨガインストラクター#出張ヨガ#プライベートヨガ#瞑想#神戸ヨガ#姫路ヨガ#ヨガ#ヨガ教室#ヨガレッスン#マインドフルネス#癒し#美容#三ノ宮#神戸#姫路#元町#beautiful#cute#happy#yoga#yogainstructor#yogalife#yogalove#yogaglrl#美人ヨガ#yogahug #instayoga #yogateacher #life
みんなが緩む瞬間、すき。 自分の体を愛する時間、すき。 ただ、呼吸を感じること、すき。 * ヨガのレッスンをさせてもらう意味って何かなーって改めて考えたけど。 わたしはきっと、そんな風に内側を味わう時間が好きなんだよね。 色んな学びを深めると、人間の可能性は本当に果てしないことが分かってくる。 * 自分を信じるだけで、どこまで強くなれるか。 同時にどこまで世界を愛することが出来るか。 2つ揃えば、理想的な人生だ。 そこが揃った上で、さて、あなたは何をしたいか。 私は何をしたいか。 遠慮なく、全部やろう。 * yogahug.jp * #ヨガ #ヨガインストラクター #出張ヨガ #プライベートヨガ #瞑想 #神戸ヨガ #姫路ヨガ #ヨガ #ヨガ教室 #ヨガレッスン #マインドフルネス #癒し #美容 #三ノ宮 #神戸 #姫路 #元町 #beautiful #cute #happy #yoga #yogainstructor #yogalife #yogalove #yogaglrl #美人ヨガ #yogahug  #instayoga  #yogateacher  #life 
冬・21節気【大雪】たいせつ
本格的に雪が降り始める。
雪が多く降る地方では、雪の重みで木の枝が折れないように「雪吊り」をする。特に石川県の兼六園は有名。
第62候【熊蟄穴】くまあなにこもる
12/12〜12/16頃
クマが寒い冬を乗り越えるために穴に入り冬眠するころ。その間は何も食べないので秋のうちに大量の果実や木の実、肉などを食べる。
*
《己書で二十四節気と七十二候》 ⚫︎二十四節気とは?。。。
太陽の高さが低くなる「冬至」、反対に高くなる「夏至」、その間の「春分」、「秋分」の4つを起点に1年を24等分に区切ったもの。
それぞれ、約15日間ある。 ⚫︎七十二候とは?。。。
二十四節気をさらに3等分したもので、約5日ごとに区切られる。
季節の花、鳥、気象など自然の変化を日本らしく繊細に風情のある名称で表現。
※

#己書で二十四節気と七十二候
#二十四節気  #七十二候
#24節気  #72候  #旧暦 
#己書 #書道 #筆文字アート #shodo #japanart #マインドフルネス #集中法 #宮古島 #沖縄 #kanji #書画 #zen #深呼吸 #リラクゼーション #パワースポット  #calligraphy  #熊蟄穴  #熊  #クマ 
#冬眠  #bear  #hibernation
冬・21節気【大雪】たいせつ 本格的に雪が降り始める。 雪が多く降る地方では、雪の重みで木の枝が折れないように「雪吊り」をする。特に石川県の兼六園は有名。 第62候【熊蟄穴】くまあなにこもる 12/12〜12/16頃 クマが寒い冬を乗り越えるために穴に入り冬眠するころ。その間は何も食べないので秋のうちに大量の果実や木の実、肉などを食べる。 * 《己書で二十四節気と七十二候》 ⚫︎二十四節気とは?。。。 太陽の高さが低くなる「冬至」、反対に高くなる「夏至」、その間の「春分」、「秋分」の4つを起点に1年を24等分に区切ったもの。 それぞれ、約15日間ある。 ⚫︎七十二候とは?。。。 二十四節気をさらに3等分したもので、約5日ごとに区切られる。 季節の花、鳥、気象など自然の変化を日本らしく繊細に風情のある名称で表現。 ※ #己書で二十四節気と七十二候  #二十四節気  #七十二候  #24節気  #72候  #旧暦  #己書  #書道  #筆文字アート  #shodo  #japanart  #マインドフルネス  #集中法  #宮古島  #沖縄  #kanji  #書画  #zen  #深呼吸  #リラクゼーション  #パワースポット  #calligraphy  #熊蟄穴  #熊  #クマ  #冬眠  #bear  #hibernation 
.
《番外編》
⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ .
.
どうしたら、万券取れますか?…素直に聞いてみた😁 
返事は、わかりませんけど、オッズが高い車券を購入されてそれが着順に入れば、多分万券取れます🤞 …ごもっとも😅 できたら「そこに書いてある24です」と言って欲しかった…
笑笑。忙しい中、変な質問に真面目に答えてくれてありがとう🤣💦💦💕
.
#地蔵 #合掌 #フィギュア #マインドフルネス #jizou #positive #maindfulness #figure #感謝 #瞑想 #市場調査 #keirin #サテライト #場外車券場 #ひろしまクスノキ賞
. 《番外編》 ⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ . . どうしたら、万券取れますか?…素直に聞いてみた😁 返事は、わかりませんけど、オッズが高い車券を購入されてそれが着順に入れば、多分万券取れます🤞 …ごもっとも😅 できたら「そこに書いてある24です」と言って欲しかった… 笑笑。忙しい中、変な質問に真面目に答えてくれてありがとう🤣💦💦💕 . #地蔵  #合掌  #フィギュア  #マインドフルネス  #jizou  #positive  #maindfulness  #figure  #感謝  #瞑想  #市場調査  #keirin  #サテライト  #場外車券場  #ひろしまクスノキ賞 
.
《番外編》
⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ .
.
広島競輪のイメージ…もみじ饅頭…大爆笑🤣💦 手作り感はいいけど、来場者の気持ち…皆無 笑。
やばいよなぁ🤔💦
.
#地蔵 #合掌 #フィギュア #マインドフルネス #jizou #positive #maindfulness #figure #感謝 #瞑想 #市場調査 #keirin #サテライト #場外車券場 #ひろしまクスノキ賞
.
《番外編》
⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ .
.
8レース撃沈😩💦 6番の橋本選手が死ぬ気で走って…私は撃沈😨 橋本って誰? .
レース見ながら、ヘッドホンでビリージョエル♪聴いてちゃあ当たる訳ないかァ😅 ドンマイ🤣💦💦💕 .
.
#地蔵 #合掌 #フィギュア #マインドフルネス #jizou #positive #maindfulness #figure #感謝 #瞑想 #市場調査 #keirin #サテライト #場外車券場 #ひろしまクスノキ賞
. 《番外編》 ⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ . . 8レース撃沈😩💦 6番の橋本選手が死ぬ気で走って…私は撃沈😨 橋本って誰? . レース見ながら、ヘッドホンでビリージョエル♪聴いてちゃあ当たる訳ないかァ😅 ドンマイ🤣💦💦💕 . . #地蔵  #合掌  #フィギュア  #マインドフルネス  #jizou  #positive  #maindfulness  #figure  #感謝  #瞑想  #市場調査  #keirin  #サテライト  #場外車券場  #ひろしまクスノキ賞 
.
《番外編》
⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ .
.
意外に当たる…🎯 変な情報が、投資額を増やす。選手は想像以上に真剣にやっているので、素直に予想するのがいいみたい。まぁ法則はあるみたいだか…😆💕 予想を想像する事は、ボケ防止にいいみたい…知らんけど…🤣💦💦💕 .

#地蔵 #合掌 #フィギュア #マインドフルネス #jizou #positive #maindfulness #figure #感謝 #瞑想 #市場調査 #keirin #サテライト #場外車券場 #ひろしまクスノキ賞
. 《番外編》 ⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ . . 意外に当たる…🎯 変な情報が、投資額を増やす。選手は想像以上に真剣にやっているので、素直に予想するのがいいみたい。まぁ法則はあるみたいだか…😆💕 予想を想像する事は、ボケ防止にいいみたい…知らんけど…🤣💦💦💕 . #地蔵  #合掌  #フィギュア  #マインドフルネス  #jizou  #positive  #maindfulness  #figure  #感謝  #瞑想  #市場調査  #keirin  #サテライト  #場外車券場  #ひろしまクスノキ賞 
魅力開花ヨガセミナー

新春鎌倉イベント✨✨

1月12日午後
鎌倉駅徒歩7分の
200坪の庭園のある素敵古民家で

甘酒スパイスチャイ付き
魅力開花ヨガのイベント

を開催します💕

本日夜から
メルマガより申込開始。


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。⌒*。

〜自分を輝かせて誰かの役に立ちたい日本女性の魅力開花プロジェクト発信中〜

心身のセルフケア&コーチング講座
『魅力開花ヨガ』

気づき*カラダ*ココロ*脳力*コミュニケーション

5つの開花カリキュラムで
無限の可能性を目覚ませ
理想の自分を開花し
習慣化していただきます。

詳しくは「魅力開花ヨガ」で検索♪
https://www.miryokukaika.com
メルマガ
https://www.miryokukaika.com/メルマガ/

*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。⌒*。*゚

☆イベント・セミナー・個別相談情報☆

【日曜、水曜クラス募集スタート♪♪】
魅力開花ヨガベーシック講座
二期生募集中
https://www.miryokukaika.com/魅力開花ヨガとは/ベーシック講座/

【新年鎌倉イベント♪♪】
1/12午後鎌倉で新年特別イベント開催します。詳細もうすぐ。

#鎌倉 #アーユルヴェーダ #ヨガ #インド占星術#魅力開花ヨガ #コーチング #セルフケア #マインドフルネス #メディテーション #コミュニケーション #ナチュラルスタイル #チャクラ #セルフマッサージ  #メイクレッスン #話し方  #美姿勢 #ウォーキング #アーユルヴェーダ #占星術 #セラピスト #自分らしく#自信 #自己肯定感 #カラダ #ココロ #社会貢献 #女性の自立 #講座 #スピリチュアル#パーソナルカラー診断 #アロマテラピー
魅力開花ヨガセミナー  新春鎌倉イベント✨✨  1月12日午後 鎌倉駅徒歩7分の 200坪の庭園のある素敵古民家で  甘酒スパイスチャイ付き 魅力開花ヨガのイベント を開催します💕  本日夜から メルマガより申込開始。   ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。⌒*。  〜自分を輝かせて誰かの役に立ちたい日本女性の魅力開花プロジェクト発信中〜  心身のセルフケア&コーチング講座 『魅力開花ヨガ』  気づき*カラダ*ココロ*脳力*コミュニケーション  5つの開花カリキュラムで 無限の可能性を目覚ませ 理想の自分を開花し 習慣化していただきます。  詳しくは「魅力開花ヨガ」で検索♪ https://www.miryokukaika.com メルマガ https://www.miryokukaika.com/メルマガ/  *。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。⌒*。*゚  ☆イベント・セミナー・個別相談情報☆  【日曜、水曜クラス募集スタート♪♪】 魅力開花ヨガベーシック講座 二期生募集中 https://www.miryokukaika.com/魅力開花ヨガとは/ベーシック講座/  【新年鎌倉イベント♪♪】 1/12午後鎌倉で新年特別イベント開催します。詳細もうすぐ。  #鎌倉  #アーユルヴェーダ  #ヨガ  #インド占星術 #魅力開花ヨガ  #コーチング  #セルフケア  #マインドフルネス  #メディテーション  #コミュニケーション  #ナチュラルスタイル  #チャクラ  #セルフマッサージ  #メイクレッスン  #話し方  #美姿勢  #ウォーキング  #アーユルヴェーダ  #占星術  #セラピスト  #自分らしく #自信  #自己肯定感  #カラダ  #ココロ  #社会貢献  #女性の自立  #講座  #スピリチュアル #パーソナルカラー診断  #アロマテラピー 
ストーリー配信中💕

魅力開花ヨガ水曜クラス

コミュニケーションワーク♪♪

NLPや笑顔術、アーユルヴェーダタイプ別
コミュニケーション法などを取り入れて

話し方 聞き方

沢山ワークしました。

みんなで同じ意見であることに
子供の頃から慣れている
私たち日本人にとって

他と異なる意見を主張すること
異なる意見を受け入れること

多様性が課題。

でもオリンピックはもうすぐ。
国際社会で日本女性が堂々と
自分らしさを発揮できる社会がきています。

自然に和とおもてなしの心が身についている
日本人だからこその
傾聴&コミュニケーション術で
角を立てずに主張する方法を
学んでいただきました^ ^


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。⌒*。

〜自分を輝かせて誰かの役に立ちたい日本女性の魅力開花プロジェクト発信中〜

心身のセルフケア&コーチング講座
『魅力開花ヨガ』

気づき*カラダ*ココロ*脳力*コミュニケーション

5つの開花カリキュラムで
無限の可能性を目覚ませ
理想の自分を開花し
習慣化していただきます。

詳しくは「魅力開花ヨガ」で検索♪
https://www.miryokukaika.com
メルマガ
https://www.miryokukaika.com/メルマガ/

*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。⌒*。*゚

☆イベント・セミナー・個別相談情報☆

【日曜、水曜クラス募集スタート♪♪】
魅力開花ヨガベーシック講座
二期生募集中
https://www.miryokukaika.com/魅力開花ヨガとは/ベーシック講座/

【新年鎌倉イベント♪♪】
1/12午後鎌倉で新年特別イベント開催します。詳細もうすぐ。

#アーユルヴェーダ #ヨガ #インド占星術#魅力開花ヨガ #コーチング #セルフケア #マインドフルネス #メディテーション #コミュニケーション #ナチュラルスタイル #チャクラ #セルフマッサージ  #メイクレッスン #話し方  #美姿勢 #ウォーキング #アーユルヴェーダ #占星術 #セラピスト #自分らしく#自信 #自己肯定感 #カラダ #ココロ #社会貢献 #女性の自立 #講座 #スピリチュアル#パーソナルカラー診断 #アロマテラピー
ストーリー配信中💕 魅力開花ヨガ水曜クラス  コミュニケーションワーク♪♪  NLPや笑顔術、アーユルヴェーダタイプ別 コミュニケーション法などを取り入れて  話し方 聞き方  沢山ワークしました。  みんなで同じ意見であることに 子供の頃から慣れている 私たち日本人にとって  他と異なる意見を主張すること 異なる意見を受け入れること  多様性が課題。  でもオリンピックはもうすぐ。 国際社会で日本女性が堂々と 自分らしさを発揮できる社会がきています。  自然に和とおもてなしの心が身についている 日本人だからこその 傾聴&コミュニケーション術で 角を立てずに主張する方法を 学んでいただきました^ ^   ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。⌒*。  〜自分を輝かせて誰かの役に立ちたい日本女性の魅力開花プロジェクト発信中〜  心身のセルフケア&コーチング講座 『魅力開花ヨガ』  気づき*カラダ*ココロ*脳力*コミュニケーション  5つの開花カリキュラムで 無限の可能性を目覚ませ 理想の自分を開花し 習慣化していただきます。  詳しくは「魅力開花ヨガ」で検索♪ https://www.miryokukaika.com メルマガ https://www.miryokukaika.com/メルマガ/  *。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。⌒*。*゚  ☆イベント・セミナー・個別相談情報☆  【日曜、水曜クラス募集スタート♪♪】 魅力開花ヨガベーシック講座 二期生募集中 https://www.miryokukaika.com/魅力開花ヨガとは/ベーシック講座/  【新年鎌倉イベント♪♪】 1/12午後鎌倉で新年特別イベント開催します。詳細もうすぐ。  #アーユルヴェーダ  #ヨガ  #インド占星術 #魅力開花ヨガ  #コーチング  #セルフケア  #マインドフルネス  #メディテーション  #コミュニケーション  #ナチュラルスタイル  #チャクラ  #セルフマッサージ  #メイクレッスン  #話し方  #美姿勢  #ウォーキング  #アーユルヴェーダ  #占星術  #セラピスト  #自分らしく #自信  #自己肯定感  #カラダ  #ココロ  #社会貢献  #女性の自立  #講座  #スピリチュアル #パーソナルカラー診断  #アロマテラピー 
.
《番外編》
⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ .
.
3連単 選んでみた😅
.
おっさんに聞いてみた。おっさん…いいじゃん…私の車券見ていない…ショック🤯 
まあ忙しいのだろう😅💦 当たると嬉しいんだけどぉ…頑張れ、3番、9番…誰か知らないけど🤣💦 .

#地蔵 #合掌 #フィギュア #マインドフルネス #jizou #positive #maindfulness #figure #感謝 #瞑想 #市場調査 #keirin #サテライト #場外車券場 #ひろしまクスノキ賞
. 《番外編》 ⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ . . 3連単 選んでみた😅 . おっさんに聞いてみた。おっさん…いいじゃん…私の車券見ていない…ショック🤯 まあ忙しいのだろう😅💦 当たると嬉しいんだけどぉ…頑張れ、3番、9番…誰か知らないけど🤣💦 . #地蔵  #合掌  #フィギュア  #マインドフルネス  #jizou  #positive  #maindfulness  #figure  #感謝  #瞑想  #市場調査  #keirin  #サテライト  #場外車券場  #ひろしまクスノキ賞 
影に変身した私
気分はモデル
影の私は実物よりカッコよくみえる
嘘ではなく本当よ

#あこがれの女性
#誰を目指そうか
#自分で生きていこうとする力
#視覚のヨガ
#感覚のヨガ
#マインドフルネス
#一瞬一瞬をかみしめたい 
#ヨガ
.
《番外編》
⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ .
.
えっ…100円が、17万超えている🤣 296番人気…買う人いるんだよなぁ🤔 .

#地蔵 #合掌 #フィギュア #マインドフルネス #jizou #positive #maindfulness #figure #感謝 #瞑想 #市場調査 #keirin #サテライト #場外車券場 #ひろしまクスノキ賞
.
《番外編》
⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ .
.
3連単 9-3-8 ゲット🎯 …だか870円🤣  もう少しで破って捨てるところだった🤣 .

まあ連敗脱出💕 やっぱり当たると嬉しいね。
.

#地蔵 #合掌 #フィギュア #マインドフルネス #jizou #positive #maindfulness #figure #感謝 #瞑想 #市場調査 #keirin #サテライト #場外車券場 #ひろしまクスノキ賞
.
《番外編》
⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ .
.
施設内唯一のレストラン「花水樹」の日替わりランチ500円。
ライスの崩れは、気になるが…旨い😋
さあ、あと3時間頑張ろう😝💦💦🚴
.

#地蔵 #合掌 #フィギュア #マインドフルネス #jizou #positive #maindfulness #figure #感謝 #瞑想 #市場調査 #keirin #サテライト #場外車券場 #ひろしまクスノキ賞
. 《番外編》 ⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ . . 施設内唯一のレストラン「花水樹」の日替わりランチ500円。 ライスの崩れは、気になるが…旨い😋 さあ、あと3時間頑張ろう😝💦💦🚴 . #地蔵  #合掌  #フィギュア  #マインドフルネス  #jizou  #positive  #maindfulness  #figure  #感謝  #瞑想  #市場調査  #keirin  #サテライト  #場外車券場  #ひろしまクスノキ賞 
.
《番外編》
⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ .
.
ケイリンの選手は適当にやっているイメージがあった…年末だし🤭
.
.イヤイヤ…スーパー真剣にやっているみたい😅💦聞いたら時速70キロで走りながらタックル…危ないよぉ…🤣💦🚴
.

#地蔵 #合掌 #フィギュア #マインドフルネス #jizou #positive #maindfulness #figure #感謝 #瞑想 #市場調査 #keirin #サテライト #場外車券場 #ひろしまクスノキ賞
. 《番外編》 ⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ . . ケイリンの選手は適当にやっているイメージがあった…年末だし🤭 . .イヤイヤ…スーパー真剣にやっているみたい😅💦聞いたら時速70キロで走りながらタックル…危ないよぉ…🤣💦🚴 . #地蔵  #合掌  #フィギュア  #マインドフルネス  #jizou  #positive  #maindfulness  #figure  #感謝  #瞑想  #市場調査  #keirin  #サテライト  #場外車券場  #ひろしまクスノキ賞 
.
《番外編》
⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ .
.
連敗街道ましぐら🤣💦
.
確かに…やる気の無い買い方…当たる訳はないなぁ。とりあえず、次は頑張る💪…無理そうだけど🤣💦💦💕
.

#地蔵 #合掌 #フィギュア #マインドフルネス #jizou #positive #maindfulness #figure #感謝 #瞑想 #市場調査 #keirin #サテライト #場外車券場 #ひろしまクスノキ賞
. 《番外編》 ⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ . . 連敗街道ましぐら🤣💦 . 確かに…やる気の無い買い方…当たる訳はないなぁ。とりあえず、次は頑張る💪…無理そうだけど🤣💦💦💕 . #地蔵  #合掌  #フィギュア  #マインドフルネス  #jizou  #positive  #maindfulness  #figure  #感謝  #瞑想  #市場調査  #keirin  #サテライト  #場外車券場  #ひろしまクスノキ賞 
.
《番外編》
⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ .
.
当たらないから、レースに集中してみた。
レース用の自転車🚴いくらするのだろうか?きっと高いんだろうなぁ🤔…でも、ブレーキもライトもカゴも付いていない🤣💦💦💦
.

#地蔵 #合掌 #フィギュア #マインドフルネス #jizou #positive #maindfulness #figure #感謝 #瞑想 #市場調査 #keirin #サテライト #場外車券場 #ひろしまクスノキ賞
. 《番外編》 ⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ . . 当たらないから、レースに集中してみた。 レース用の自転車🚴いくらするのだろうか?きっと高いんだろうなぁ🤔…でも、ブレーキもライトもカゴも付いていない🤣💦💦💦 . #地蔵  #合掌  #フィギュア  #マインドフルネス  #jizou  #positive  #maindfulness  #figure  #感謝  #瞑想  #市場調査  #keirin  #サテライト  #場外車券場  #ひろしまクスノキ賞 
.
《番外編》
⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ .
.
1-2-3  3-7-9  6-7-9 の三連複でいかがですか?
.
やる気の無い買い方だ…と知らないおっさんに言われた😩💦
.
やる気が無いんじゃ無く、やり方が今ひとつ理解出来ていないだけだよぉ🤣💦💦
.

#地蔵 #合掌 #フィギュア #マインドフルネス #jizou #positive #maindfulness #figure #感謝 #瞑想 #市場調査 #keirin #サテライト #場外車券場 #ひろしまクスノキ賞
. 《番外編》 ⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ . . 1-2-3 3-7-9 6-7-9 の三連複でいかがですか? . やる気の無い買い方だ…と知らないおっさんに言われた😩💦 . やる気が無いんじゃ無く、やり方が今ひとつ理解出来ていないだけだよぉ🤣💦💦 . #地蔵  #合掌  #フィギュア  #マインドフルネス  #jizou  #positive  #maindfulness  #figure  #感謝  #瞑想  #市場調査  #keirin  #サテライト  #場外車券場  #ひろしまクスノキ賞 
.
《番外編》
⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ .
.
あっ…3R買い忘れた😆 意外とレース間隔短いんだなぁ🤔
.
なんだか損したような…得したような…笑える買い忘れ🤣💦💦💕
.
#地蔵 #合掌 #フィギュア #マインドフルネス #jizou #positive #maindfulness #figure #感謝 #瞑想 #市場調査 #keirin #サテライト #場外車券場 #ひろしまクスノキ賞
.
《番外編》
⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ .
.
地方には遊ぶ所が無いから、100円で遊べる施設…必要なんだなぁ🤔
はじめのイメージは、もっとギャンブルチックな場所かと思ってたよ😅
.
何万も賭けている人いないみたい…この施設運営できるのかな?そっちの方が気になる😅💦💦
.
#地蔵 #合掌 #フィギュア #マインドフルネス #jizou #positive #maindfulness #figure #感謝 #瞑想 #市場調査 #keirin #サテライト #場外車券場 #ひろしまクスノキ賞
. 《番外編》 ⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ . . 地方には遊ぶ所が無いから、100円で遊べる施設…必要なんだなぁ🤔 はじめのイメージは、もっとギャンブルチックな場所かと思ってたよ😅 . 何万も賭けている人いないみたい…この施設運営できるのかな?そっちの方が気になる😅💦💦 . #地蔵  #合掌  #フィギュア  #マインドフルネス  #jizou  #positive  #maindfulness  #figure  #感謝  #瞑想  #市場調査  #keirin  #サテライト  #場外車券場  #ひろしまクスノキ賞 
.
《番外編》
⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ .
.
ちょっとお仕事…ヒヤリング😅
なんだかほとんど人がいない😅…その上みな年配のおっさん🤣…何を聞くんだぁ😆
.
まあ平日だから、若者がここに居る事の方がやばいかも…🤣💦 .
#地蔵 #合掌 #フィギュア #マインドフルネス #jizou #positive #maindfulness #figure #感謝 #瞑想 #市場調査 #keirin #サテライト #場外車券場 #ひろしまクスノキ賞
. 《番外編》 ⭐️この投稿は、2日後に削除します🚴‍♂️ . . ちょっとお仕事…ヒヤリング😅 なんだかほとんど人がいない😅…その上みな年配のおっさん🤣…何を聞くんだぁ😆 . まあ平日だから、若者がここに居る事の方がやばいかも…🤣💦 . #地蔵  #合掌  #フィギュア  #マインドフルネス  #jizou  #positive  #maindfulness  #figure  #感謝  #瞑想  #市場調査  #keirin  #サテライト  #場外車券場  #ひろしまクスノキ賞