an online Instagram web viewer

#マカ medias

Photos

サンタさん、これください🙈
#クリスマスプレゼント
#マカ
ルイボストン(豚肉のルイボス煮)を作ったよ🐖
.
材料は豚のかたまり肉、LUPICIAのルイボスレモンとマスキュラン、そしてソースにはHarrodsのマーマレード。以上!!
美味しそうでしょ?
はい、とても美味しかったです(´∀`*)
.
豚肉は紅茶で煮ると臭みも脂っ気もなくなってさっぱり仕上がるんだけど、紅茶の代わりにルイボスで煮ても素晴らしい仕上がりになります。
.
ちなみにLUPICIAから販売されてるお茶の中でルイボスレモンとマスキュランが好きで、特にマスキュランはルイボスとマカと朝鮮人参とジンジャーとシナモンがブレンドされててとても元気になるしポカポカと温まるので大好き。
こういうブレンドティーならあらかじめ色々な原材料がブレンドされてるし、しかもティーバッグを使えば紐の部分は切って鍋にポンッと入れるだけ!
レモンとシナモンの香りがほんの微かに香る仕上がりに*
僕は普段リーフで淹れる派だからティーバッグだとこういう時にしか使わない←それはそれでおかしいけどw
.
ソースはHarrodsのマーマレードをベースに🍊
ダイス状にカットされたオレンジがゴロッと入ったマーマレードを贅沢に一瓶使ってソースを作りました。
ちなみにHarrodsは数ヶ月前に完全に日本のマーケットから撤退したので茶葉も含めて国内で直販でHarrodsの商品を買うことは出来ないので、あしからず(爆)
.
そして何を隠そう僕はHarrodsでコックさんやってました👨‍🍳
なんちゃってコックさんです笑
女性にも合わせて造られた厨房で身長187のでくの坊はなかなか機敏に動けず、しかも不器用で、アフタヌーンティーセット作るのにも苦労したし腰痛になったりもしてあまり長く働けずw
シェフや店長や先輩方にだいぶお世話になりましたし、あの時の経験やあの時に知った王道の紅茶の美味しさのお陰で今があると思います。
.
…なんかかなり話が脱線しましたが
ぜひ皆様もルイボストンや紅茶豚を作ってみてね🍴
.
#ルイボストン #ルイボス煮 #紅茶豚 #紅茶煮 #豚肉 #豚肉料理 #料理 #男飯 #男メシ #ルピシア #ハロッズ #ルイボス #ルイボスティー #ハーブ #ハーブティー #ジンジャー #マカ #ルイボスレモン #マスキュラン
ルイボストン(豚肉のルイボス煮)を作ったよ🐖 . 材料は豚のかたまり肉、LUPICIAのルイボスレモンとマスキュラン、そしてソースにはHarrodsのマーマレード。以上!! 美味しそうでしょ? はい、とても美味しかったです(´∀`*) . 豚肉は紅茶で煮ると臭みも脂っ気もなくなってさっぱり仕上がるんだけど、紅茶の代わりにルイボスで煮ても素晴らしい仕上がりになります。 . ちなみにLUPICIAから販売されてるお茶の中でルイボスレモンとマスキュランが好きで、特にマスキュランはルイボスとマカと朝鮮人参とジンジャーとシナモンがブレンドされててとても元気になるしポカポカと温まるので大好き。 こういうブレンドティーならあらかじめ色々な原材料がブレンドされてるし、しかもティーバッグを使えば紐の部分は切って鍋にポンッと入れるだけ! レモンとシナモンの香りがほんの微かに香る仕上がりに* 僕は普段リーフで淹れる派だからティーバッグだとこういう時にしか使わない←それはそれでおかしいけどw . ソースはHarrodsのマーマレードをベースに🍊 ダイス状にカットされたオレンジがゴロッと入ったマーマレードを贅沢に一瓶使ってソースを作りました。 ちなみにHarrodsは数ヶ月前に完全に日本のマーケットから撤退したので茶葉も含めて国内で直販でHarrodsの商品を買うことは出来ないので、あしからず(爆) . そして何を隠そう僕はHarrodsでコックさんやってました👨‍🍳 なんちゃってコックさんです笑 女性にも合わせて造られた厨房で身長187のでくの坊はなかなか機敏に動けず、しかも不器用で、アフタヌーンティーセット作るのにも苦労したし腰痛になったりもしてあまり長く働けずw シェフや店長や先輩方にだいぶお世話になりましたし、あの時の経験やあの時に知った王道の紅茶の美味しさのお陰で今があると思います。 . …なんかかなり話が脱線しましたが ぜひ皆様もルイボストンや紅茶豚を作ってみてね🍴 . #ルイボストン  #ルイボス煮  #紅茶豚  #紅茶煮  #豚肉  #豚肉料理  #料理  #男飯  #男メシ  #ルピシア  #ハロッズ  #ルイボス  #ルイボスティー  #ハーブ  #ハーブティー  #ジンジャー  #マカ  #ルイボスレモン  #マスキュラン 
置物かと思ったにゃ

#くろねこ #マカ #ちょっとふとったの
赤が似合うね〜
#マカ#白ネコ#ネコ
夜のおとも。青汁カフェオレと黒豆マカパウダーがけ。
Cafe  au  lait  of  green juice.
#青汁カフェオレ  #青汁 #マカ #カフェオレ #おうちカフェ
ママニックの妊活サプリ💕✨
粒が苦手な私でも、小さめの粒なので飲むことができました!
旦那さんと一緒に飲むことができるのも◎👏 #妊活 #ママニック #温活 #マカ #イソフラボン
名古屋旅行!!!!
#職場#マカ#ひろやは先輩ではない
#スーパーフード 💖

男性向けのイメージ#マカ
女性にも👍

アマゾンビタミンは4種の#アマゾンフルーツ のブレンド✨ ↑
これは飲みやすそー🤓
安価なエナジードリンク発見。108円。ライフガードエナジー マカたっぷりやでおいっ 
#ライフガード #エナジードリンク #マカ #ドリンク #安価 #寒い #くりぼっち確定
ルイボストン(豚肉のルイボス煮)を作ったよ🐖
.
材料は豚のかたまり肉、LUPICIAのルイボスレモンとマスキュラン、そしてソースにはHarrodsのマーマレード。以上!!
美味しそうでしょ?
はい、とても美味しかったです(´∀`*)
.
豚肉は紅茶で煮ると臭みも脂っ気もなくなってさっぱり仕上がるんだけど、紅茶の代わりにルイボスで煮ても素晴らしい仕上がりになります。
.
ちなみにLUPICIAから販売されてるお茶の中でルイボスレモンとマスキュランが好きで、特にマスキュランはルイボスとマカと朝鮮人参とジンジャーとシナモンがブレンドされててとても元気になるしポカポカと温まるので大好き。
こういうブレンドティーならあらかじめ色々な原材料がブレンドされてるし、しかもティーバッグを使えば紐の部分は切って鍋にポンッと入れるだけ!
レモンとシナモンの香りがほんの微かに香る仕上がりに*
僕は普段リーフで淹れる派だからティーバッグだとこういう時にしか使わない←それはそれでおかしいけどw
.
ソースはHarrodsのマーマレードをベースに🍊
ダイス状にカットされたオレンジがゴロッと入ったマーマレードを贅沢に一瓶使ってソースを作りました。
ちなみにHarrodsは数ヶ月前に完全に日本のマーケットから撤退したので茶葉も含めて国内で直販でHarrodsの商品を買うことは出来ないので、あしからず(爆)
.
そして何を隠そう僕はHarrodsでコックさんやってました👨‍🍳
なんちゃってコックさんです笑
女性にも合わせて造られた厨房で身長187のでくの坊はなかなか機敏に動けず、しかも不器用で、アフタヌーンティーセット作るのにも苦労したし腰痛になったりもしてあまり長く働けずw
シェフや店長や先輩方にだいぶお世話になりましたし、あの時の経験やあの時に知った王道の紅茶の美味しさのお陰で今があると思います。
.
…なんかかなり話が脱線しましたが
ぜひ皆様もルイボストンや紅茶豚を作ってみてね🍴
.
#ルイボストン #ルイボス煮 #紅茶豚 #紅茶煮 #豚肉 #豚肉料理 #料理 #男飯 #男メシ #ルピシア #ハロッズ #ルイボス #ルイボスティー #ハーブ #ハーブティー #ジンジャー #マカ #ルイボスレモン #マスキュラン
ルイボストン(豚肉のルイボス煮)を作ったよ🐖 . 材料は豚のかたまり肉、LUPICIAのルイボスレモンとマスキュラン、そしてソースにはHarrodsのマーマレード。以上!! 美味しそうでしょ? はい、とても美味しかったです(´∀`*) . 豚肉は紅茶で煮ると臭みも脂っ気もなくなってさっぱり仕上がるんだけど、紅茶の代わりにルイボスで煮ても素晴らしい仕上がりになります。 . ちなみにLUPICIAから販売されてるお茶の中でルイボスレモンとマスキュランが好きで、特にマスキュランはルイボスとマカと朝鮮人参とジンジャーとシナモンがブレンドされててとても元気になるしポカポカと温まるので大好き。 こういうブレンドティーならあらかじめ色々な原材料がブレンドされてるし、しかもティーバッグを使えば紐の部分は切って鍋にポンッと入れるだけ! レモンとシナモンの香りがほんの微かに香る仕上がりに* 僕は普段リーフで淹れる派だからティーバッグだとこういう時にしか使わない←それはそれでおかしいけどw . ソースはHarrodsのマーマレードをベースに🍊 ダイス状にカットされたオレンジがゴロッと入ったマーマレードを贅沢に一瓶使ってソースを作りました。 ちなみにHarrodsは数ヶ月前に完全に日本のマーケットから撤退したので茶葉も含めて国内で直販でHarrodsの商品を買うことは出来ないので、あしからず(爆) . そして何を隠そう僕はHarrodsでコックさんやってました👨‍🍳 なんちゃってコックさんです笑 女性にも合わせて造られた厨房で身長187のでくの坊はなかなか機敏に動けず、しかも不器用で、アフタヌーンティーセット作るのにも苦労したし腰痛になったりもしてあまり長く働けずw シェフや店長や先輩方にだいぶお世話になりましたし、あの時の経験やあの時に知った王道の紅茶の美味しさのお陰で今があると思います。 . …なんかかなり話が脱線しましたが ぜひ皆様もルイボストンや紅茶豚を作ってみてね🍴 . #ルイボストン  #ルイボス煮  #紅茶豚  #紅茶煮  #豚肉  #豚肉料理  #料理  #男飯  #男メシ  #ルピシア  #ハロッズ  #ルイボス  #ルイボスティー  #ハーブ  #ハーブティー  #ジンジャー  #マカ  #ルイボスレモン  #マスキュラン 
安価なエナジードリンク発見。108円。ライフガードエナジー マカたっぷりやでおいっ 
#ライフガード #エナジードリンク #マカ #ドリンク #安価 #寒い #くりぼっち確定
Smoothie bowl with maca on Christmas
クリスマス、マカ入りスムージーボウル🎄

林檎 洋梨 アボカド ライム クリームチーズ マカ  ラズベリー ブルーベリー ザクロ ココナッツ
#superfood #maca #macapowder #instafood #eattherainbow #helthy #smoothiebowl #beautyfood #vegan #helthyfood #christmassweets #christmasfood #thrivemags #organic 
#マカパウダー #マカ #マカ活 
#スーパーフード #madaemaca
#クリスマスス #ダイエット #インナービューティー #美活
#腸活 #自然食 #アボカド #スムージーボウル #オーガニック
#ザクロ
Smoothie bowl with maca on Christmas クリスマス、マカ入りスムージーボウル🎄 林檎 洋梨 アボカド ライム クリームチーズ マカ ラズベリー ブルーベリー ザクロ ココナッツ #superfood  #maca  #macapowder  #instafood  #eattherainbow  #helthy  #smoothiebowl  #beautyfood  #vegan  #helthyfood  #christmassweets  #christmasfood  #thrivemags  #organic  #マカパウダー  #マカ  #マカ活  #スーパーフード  #madaemaca  #クリスマスス  #ダイエット  #インナービューティー  #美活  #腸活  #自然食  #アボカド  #スムージーボウル  #オーガニック  #ザクロ 
日曜日のおうちごはんは🎵
チキンライスで
こんにちは😊
スーパーフードマカ入り🎵
トッピングにパラリと
スーパーフードを左から・・・
・ローストチアシード
・ヘンプシード
・アマランサスパフ
かけるだけ‼️
とっても簡単に栄養チャージ✨
・
・
・
#スーパーフード #マカ
#チアシード #ヘンプシード 
#アマランサス #ダイエット
#インナービューティー
#クッキングラム
#サンキュインスタ部 
#デリスタグラマー
#スマホジェニック #日曜日
#おうちごはん #おひるごはん 
#superfoods #amaranthus 
#maca #delistagrammer 
#lin_stagrammer #yahoofood 
#foodpics #instagood 
#foodgram #cooking 
#vivisuperfoods
日曜日のおうちごはんは🎵 チキンライスで こんにちは😊 スーパーフードマカ入り🎵 トッピングにパラリと スーパーフードを左から・・・ ・ローストチアシード ・ヘンプシード ・アマランサスパフ かけるだけ‼️ とっても簡単に栄養チャージ✨ ・ ・ ・ #スーパーフード  #マカ  #チアシード  #ヘンプシード  #アマランサス  #ダイエット  #インナービューティー  #クッキングラム  #サンキュインスタ部  #デリスタグラマー  #スマホジェニック  #日曜日  #おうちごはん  #おひるごはん  #superfoods  #amaranthus  #maca  #delistagrammer  #lin_stagrammer  #yahoofood  #foodpics  #instagood  #foodgram  #cooking  #vivisuperfoods 
名古屋旅行!!!!
#職場#マカ#ひろやは先輩ではない
「マカ」の『仲間歌ショー!』に呼んで頂いて、歌わせてもらいました!!みなさんよかったらラジオ聴いてください!😊😊
明日お昼12時〜 「マカ」の『仲間歌ショー!』 札幌市内:FM81.3MHzさっぽろ村ラジオ
アプリ"myTuner Radio"でも聴けます!
App Store→apple.co/1WaOcGj
Google Play→bit.ly/1WaOkpc
PCのみ→nzfm.jp →今の番組をクリック
#マカ #ラジオ #歌 #弾き語り #東京 #沖縄 #沖縄から #北海道へ #北海道 #シンガーソングライター #photo #photography #radio #japan
「マカ」の『仲間歌ショー!』に呼んで頂いて、歌わせてもらいました!!みなさんよかったらラジオ聴いてください!😊😊 明日お昼12時〜 「マカ」の『仲間歌ショー!』 札幌市内:FM81.3MHzさっぽろ村ラジオ アプリ"myTuner Radio"でも聴けます! App Store→apple.co/1WaOcGj Google Play→bit.ly/1WaOkpc PCのみ→nzfm.jp →今の番組をクリック #マカ  #ラジオ  #歌  #弾き語り  #東京  #沖縄  #沖縄から  #北海道へ  #北海道  #シンガーソングライター  #photo  #photography  #radio  #japan 
なんとなくWholefoods Marketで買ってしまったものたち。紙パックに入ったミネラルウォーター、美味しそうにみえた。
サプリは完全なる衝動買い。ポートランド産リップは女性へのお土産によさそう。
#mineralwater #suppliments #maca#moringa#lipstick#portland#oregon#usa#ミネラルウォーター#サプリ#マカ#モリンガ#リップ#ポートランド#オレゴン#アメリカ
.
やはり、外からだけでは
足りぬ...😂
内からもcareをしよう。
特に真冬の乾燥に備えて🙌
.
目覚めスッキリと潤いの
為に就寝前ドリンク🥛
.
.
保湿に効果大な
ライスパワー美容液を朝晩🍚
.
.
#アラサー#ママライフ#kose#one#美容液#保湿#ライスパワー#資生堂#shiseido#私生道#RJ#ローヤルゼリー#ドリンク#GABA#アミノ酸#マカ#美肌#就寝前#mycare#メンテナンス#homecare#beauty#cosmetic#脳美装#ノウビソ#ノウミソ#winter#冬#対策#自分を愛すること
. やはり、外からだけでは 足りぬ...😂 内からもcareをしよう。 特に真冬の乾燥に備えて🙌 . 目覚めスッキリと潤いの 為に就寝前ドリンク🥛 . . 保湿に効果大な ライスパワー美容液を朝晩🍚 . . #アラサー #ママライフ #kose #one #美容液 #保湿 #ライスパワー #資生堂 #shiseido #私生道 #RJ #ローヤルゼリー #ドリンク #GABA #アミノ酸 #マカ #美肌 #就寝前 #mycare #メンテナンス #homecare #beauty #cosmetic #脳美装 #ノウビソ #ノウミソ #winter #冬 #対策 #自分を愛すること 
🌟【ヒロエナジー】🌟.
.
🔖100%フレンチポリネシア産ノニ果汁使用
🔖 砂糖・保存料不使用
🔖 ガラナ+マカ+高麗人参 配合
🔖 栄養機能食品(ビオチン)
栄養満点のドリンクです。
.
ここ一番の栄養補給に👍.
.
連日の疲れがピークを過ぎ、今夜はコレで助かりました😅.
.
製品は、プロフのトップのURL→ストア で、ご覧&お求めいただけます。
.
ゾクッときたら、1つの手段に私はコレかな😊.
.
#モリンダ #栄養ドリンク #マカ #高麗人参 #ガラナ #砂糖不使用 #保存料不使用  #ノニ #ビタミン #飲みやすい #美味しい #健康 #疲れ #HIROエナジー #チャージ #元気
🌟【ヒロエナジー】🌟. . 🔖100%フレンチポリネシア産ノニ果汁使用 🔖 砂糖・保存料不使用 🔖 ガラナ+マカ+高麗人参 配合 🔖 栄養機能食品(ビオチン) 栄養満点のドリンクです。 . ここ一番の栄養補給に👍. . 連日の疲れがピークを過ぎ、今夜はコレで助かりました😅. . 製品は、プロフのトップのURL→ストア で、ご覧&お求めいただけます。 . ゾクッときたら、1つの手段に私はコレかな😊. . #モリンダ  #栄養ドリンク  #マカ  #高麗人参  #ガラナ  #砂糖不使用  #保存料不使用  #ノニ  #ビタミン  #飲みやすい  #美味しい  #健康  #疲れ  #HIROエナジー  #チャージ  #元気 
ずっと気になっていたマカを購入!
アミノ酸、ミネラルが豊富で女性のホルモンバランスを整えてくれるらしい👍👍👍
.
.
.
今日のwork out!
*ウォーキング20分
*スクワット15×2
*シーテッドプーリーロー10×2
本日の体重58.3㌔
前日比-0.3㌔
.
.
.
今日はバイト疲れたあ〜
金晩はやっぱりすごいなあ😂😂
今から筋トレするか迷う、、、
寝たい、でも、、、
がんばろうか😂😂
.
.
.
#筋トレ#ダイエット#最後のチャレンジ#ダイエット記録#腹筋#アブローラー#ラットプルダウン#来年に向けて#準備中#まずは2ヶ月#痩せたい#きれいに#大学生#おやすみ#マカ#パワー
ずっと気になっていたマカを購入! アミノ酸、ミネラルが豊富で女性のホルモンバランスを整えてくれるらしい👍👍👍 . . . 今日のwork out! *ウォーキング20分 *スクワット15×2 *シーテッドプーリーロー10×2 本日の体重58.3㌔ 前日比-0.3㌔ . . . 今日はバイト疲れたあ〜 金晩はやっぱりすごいなあ😂😂 今から筋トレするか迷う、、、 寝たい、でも、、、 がんばろうか😂😂 . . . #筋トレ #ダイエット #最後のチャレンジ #ダイエット記録 #腹筋 #アブローラー #ラットプルダウン #来年に向けて #準備中 #まずは2ヶ月 #痩せたい #きれいに #大学生 #おやすみ #マカ #パワー 
サンタさん、これください🙈
#クリスマスプレゼント
#マカ
寒くなってきましたね⛄️📚
温泉旅行やスノボーなど旅行シーズンにも役立つ活力サプリ🔥💪女性にも嬉しいミネラルや亜鉛もたっぷり配合✨いつまでも美しく健康に😆🎶 #スタミナ #疲れ #体内 #疲労 #回復 #マカ #クラチャイダム #サプリ #体内清浄 #12000 #栄養成分 #6000 #18000 #圧倒的 #アルギニン #活力サプリ #活力
コンビニで買える「精力ドリンク」飲み比べ!王道・凄十から飲むTENGAまで https://nikkan-spa.jp/1436994 #精力ドリンク #凄十 #TENGA #テンガ #コンビニ #勃起力 #勃起 #マカ #日刊SPA #週刊SPA #扶桑社
明日12/16はFROITOのレコ発ライブイベントにちらり出演します☆私の出演は、1番目!!こーたろーくんに、ドラム叩いてもらいます。  NEW EP “FROITO” RELEASE TOUR FINAL
2017.12.16(SAT)@新宿NINE SPICES
open17:30 start18:00
ticket 2,000/2,300yen + 1drink
-act-
FROITO
minakumari
nego
SZKN
dinner
a picture of her
NEW FRONT SPARK

Homecooking
冷蔵庫にあるものだけで...
山芋の豆乳ドリア
大根、クコの実、梅酢サラダ
昆布、マカ入りポタージュ
昨日焼いたクコの実入り天然酵母パンをピザトースト風に
黒豆茶

#homecooking
#豆乳ドリア
#クコの実
#マカ
#japanesefood
#food 
#料理 
#家庭料理
明日12/16はFROITOのレコ発ライブイベントにちらり出演します☆私の出演は、1番目!!こーたろーくんに、ドラム叩いてもらいます。 NEW EP “FROITO” RELEASE TOUR FINAL 2017.12.16(SAT)@新宿NINE SPICES open17:30 start18:00 ticket 2,000/2,300yen + 1drink -act- FROITO minakumari nego SZKN dinner a picture of her NEW FRONT SPARK Homecooking 冷蔵庫にあるものだけで... 山芋の豆乳ドリア 大根、クコの実、梅酢サラダ 昆布、マカ入りポタージュ 昨日焼いたクコの実入り天然酵母パンをピザトースト風に 黒豆茶 #homecooking  #豆乳ドリア  #クコの実  #マカ  #japanesefood  #food  #料理  #家庭料理 
月曜リセットしましたー😂

今周期からは!
気合を入れて!
妊活がんばります❣️ 長男のときは
葉酸しか飲んでなかったけど
サプリも飲むことにしました!

#マカ#亜鉛#葉酸
#サプリでハッピー#オーガランド#ニチエー

長男妊娠したときは、豆乳を飲み始めた月に妊娠したから、豆乳も苦手だけど飲もうかなぁ🤔

#妊活#不妊治療#二人目#二人目妊活中
💚 マカ 🎃 キッド 💛
________________________________________
Me as Maka and my sister as Kid from Soul Eater 😈

#souleater #souleatercosplay #maka #makaalbarn #makaalbarncosplay #makacosplay #makachan #soulevans #soul #deaththekid #tsubakinakatsukasa #cosplay #tsubaki #lizandpatty #blackstar #argentiniancosplay #argentinacosplay #cosplayargentina #マカ #makaaruban
広島三越 B1に
BARBERBAR監修の
オトコの嗜みソーセージ
「オールブラックス」販売中
12/18まで。

新進気鋭のソーセージクリエイター
@dotcomm_shikasan 
#BARBERBAR #barbershop 
#barberlife  #ソーセージ
#ジビエ #イカ墨 #イカ
#バター #トマト #黒 
#ローズマリー #マカ
#オトコの嗜み  #広島
#三越 #MITSUKOSHI
#デパ地下 #食品
14DEC.2017
KIX✈︎MFM
お久しぶりの人にも会えました。
.
#1年ぶりのマカオ#パリジャン#マカ#MACAU#parisian
今日からスタート‼️
今月の生理が終わったので、インナーケア強化✨
左から#ピュアシナジー 
52種類の食物ブレンド。粉末状で今日はヨーグルトに混ぜて食べてみましたが、違和感なく食べられて続けていけそう。身体の芯から健やかになるのが楽しみです✨
真ん中は#マカ
以前は精力剤のイメージが強かったのですが、ホルモンバランスを整える効果があるとのことなので、気になって購入。生理前の不調が、改善されていけたらなお良しです。
#生酵素アサイースムージー 
写真に写しませんでしたが、シェイカーが欲しくて購入。バナナ味がベースになっていて個人的には結構好きな味です‼️
朝に#豆乳 とマカパウダーと一緒にシェイクして飲みました✨

私のフォロワーの皆さんはインナーケアをすごく頑張ってらっしゃる方が多いので自分自身も勉強になりますし、もっともっと美容を極めていきたいです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😉

#インナーケア #ピュアシナジー #マカパウダー #生酵素アサイースムージー #シェイカー #美容 #美活 #ホルモンバランス #スーパーフード #好きを仕事に #美意識向上
今日からスタート‼️ 今月の生理が終わったので、インナーケア強化✨ 左から#ピュアシナジー  52種類の食物ブレンド。粉末状で今日はヨーグルトに混ぜて食べてみましたが、違和感なく食べられて続けていけそう。身体の芯から健やかになるのが楽しみです✨ 真ん中は#マカ  以前は精力剤のイメージが強かったのですが、ホルモンバランスを整える効果があるとのことなので、気になって購入。生理前の不調が、改善されていけたらなお良しです。 #生酵素アサイースムージー  写真に写しませんでしたが、シェイカーが欲しくて購入。バナナ味がベースになっていて個人的には結構好きな味です‼️ 朝に#豆乳  とマカパウダーと一緒にシェイクして飲みました✨ 私のフォロワーの皆さんはインナーケアをすごく頑張ってらっしゃる方が多いので自分自身も勉強になりますし、もっともっと美容を極めていきたいです。 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😉 #インナーケア  #ピュアシナジー  #マカパウダー  #生酵素アサイースムージー  #シェイカー  #美容  #美活  #ホルモンバランス  #スーパーフード  #好きを仕事に  #美意識向上 
罪悪感ゼロのおやつに「ブリスボール」はいかがですか? 😜💕 @thewholesomebanana さんのレシピ📸&です。
・
・
#Sunfood #superfood #superfoods #raw #organic #nongmo #vegan #glutenfree #サンフード #スーパーフード #オーガニック #ローフード #マカ #ヴィーガンプロテイン #ブリスボール
ルピシアでいつもの紅茶を買おうと思ったら
いいもの見つけました
Ginseng という言葉に敏感です
しかもマカまで入っているなら
絶対に身体があったまるはず!
#お茶の時間 #ティータイム #ルピシア #高麗人参 #マカ #ハーブティー #ルイボスティー #冷え性
冷たい風が気持ちいい朝です。
・
もうすぐクリスマス。今年のプレゼントは何かな。
サンタさんと何にしようか  あれこれ考える楽しみ。
・
プレゼントを手に喜ぶ笑顔が浮かんでくる。
・
心がほんわかあったか気分。
・
ホットスムージーでさらにポカポカ。
肩の力を抜いて「ほーっ」とひと息つく。
・
今朝のホットスムージーは、『ホット甘酒  マカ&ココア』
・
疲労回復効果大の有機栽培マカ 、有機栽培ココア  豆乳  甘酒がたっぷり入っています。
・
すごく濃厚でそれでいてサラッと飲みやすい。
・
ショップでどうぞ!今日も元気で行ってらっしゃい!
・
#ホットスムージー #スムージー#フードスムージー#マカ#ココア#有機栽培#抗酸化作用 #酵素#健康#ヘルシー#スムージーボール #オーガニック #美肌#疲労回復#野菜ソムリエ #野菜ソムリエプロ #オトコノキッチン#沖縄旅行 #greensmoothie #greenfood #smoothie #superfood #organicfood #healthy #vegan #okinawa
冷たい風が気持ちいい朝です。 ・ もうすぐクリスマス。今年のプレゼントは何かな。 サンタさんと何にしようか あれこれ考える楽しみ。 ・ プレゼントを手に喜ぶ笑顔が浮かんでくる。 ・ 心がほんわかあったか気分。 ・ ホットスムージーでさらにポカポカ。 肩の力を抜いて「ほーっ」とひと息つく。 ・ 今朝のホットスムージーは、『ホット甘酒 マカ&ココア』 ・ 疲労回復効果大の有機栽培マカ 、有機栽培ココア 豆乳 甘酒がたっぷり入っています。 ・ すごく濃厚でそれでいてサラッと飲みやすい。 ・ ショップでどうぞ!今日も元気で行ってらっしゃい! ・ #ホットスムージー  #スムージー #フードスムージー #マカ #ココア #有機栽培 #抗酸化作用  #酵素 #健康 #ヘルシー #スムージーボール  #オーガニック  #美肌 #疲労回復 #野菜ソムリエ  #野菜ソムリエプロ  #オトコノキッチン #沖縄旅行  #greensmoothie  #greenfood  #smoothie  #superfood  #organicfood  #healthy  #vegan  #okinawa 
リニューアルしたLLE82届いた⭐️
@lle82official 
これがなかったから最近体調悪かったんだ☹️⤵︎
リニューアルして前より飲みやすくなった😋
ドイツでも飲めるから嬉しい😊🇩🇪
早速今日からまた習慣化しよ!
#lle82#ヨガスリム#発酵飲料#75種類#野菜#果物#合成着色料#合成保存料#合成香料#糖類#不使用#リニューアル#乳酸菌#マカ#スピルリナ#亜鉛#習慣化#また飲めて嬉しい😋
リニューアルしたLLE82届いた⭐️ @lle82official これがなかったから最近体調悪かったんだ☹️⤵︎ リニューアルして前より飲みやすくなった😋 ドイツでも飲めるから嬉しい😊🇩🇪 早速今日からまた習慣化しよ! #lle82 #ヨガスリム #発酵飲料 #75種類 #野菜 #果物 #合成着色料 #合成保存料 #合成香料 #糖類 #不使用 #リニューアル #乳酸菌 #マカ #スピルリナ #亜鉛 #習慣化 #また飲めて嬉しい 😋
単身赴任の味方。
こういうのって信用できるのしか飲みたくないから助かる。 台所にあってもお洒落♪
#lle82 #発酵飲料 #腸活 #東京 #一人暮らし
#リニューアル して飲みやすくなってる
#星のマークの…  #発酵in良 #健康 #元気
#食物繊維 #乳酸菌 #スピルナ #マカ #亜鉛 
#合成着色料不使用 #合成保存料不使用
.
.
.
今日も寒かった〜〜😳❄️
.
マカちゃんに新しいマットをGET🐶💕
.
気に入ってくれたみたいで良かった〜☺️🙌🏻
.
あとは何日保つかが心配😂💭
.
.
☁️☁️☁️☁️☁️
#今日もさむい 
#愛犬
#チワックス
#チワワ
#ダックスフンド
#dog
#マカ
ファブリックアイロン台レッスン人気です。

生徒様の作品です。
可愛いスィーツのアイロン台が完成です!

クラフトでアイロンを使用するかたも、可愛い物が好きなかたも、小さくて可愛いファブリックアイロンボードのレッスン開始いたします。 ●ファブリックアイロンボード
針や糸は、一切使用致しません ❮ レッスン料金・所要時間 ❯ *講師用レッスン ¥7500(約2時間) *フリーレッスン ¥4800(約1時間)

レッスン代、材料費全て込み(税別途)
*生地は私の手持ちからお好きなものをお選びいただけます
※生地持込みの方は500円OFFです 
講師用レッスンご受講の方には
・道具のご説明
・材料の仕入先
・アイロンボード作成レシピが付きます ・ご自身でアイロンボードレッスンを開始することが出来ます

思う仕込みお問い合わせはメールまたはお電話で

#アイロン#可愛い#ファブリック#アイロン台#アイロンボード#手作り#手作り好きな人#レッスン#収納#リボン#きれ#ぬの #東京アイロンボード#家庭#雑貨#布地#布花柄#ファブリック#マカ
ファブリックアイロン台レッスン人気です。 生徒様の作品です。 可愛いスィーツのアイロン台が完成です! クラフトでアイロンを使用するかたも、可愛い物が好きなかたも、小さくて可愛いファブリックアイロンボードのレッスン開始いたします。 ●ファブリックアイロンボード 針や糸は、一切使用致しません ❮ レッスン料金・所要時間 ❯ *講師用レッスン ¥7500(約2時間) *フリーレッスン ¥4800(約1時間) レッスン代、材料費全て込み(税別途) *生地は私の手持ちからお好きなものをお選びいただけます ※生地持込みの方は500円OFFです 講師用レッスンご受講の方には ・道具のご説明 ・材料の仕入先 ・アイロンボード作成レシピが付きます ・ご自身でアイロンボードレッスンを開始することが出来ます 思う仕込みお問い合わせはメールまたはお電話で #アイロン #可愛い #ファブリック #アイロン台 #アイロンボード #手作り #手作り好きな人 #レッスン #収納 #リボン #きれ #ぬの  #東京アイロンボード #家庭 #雑貨 #布地 #布花柄 #ファブリック #マカ 
マカ🐱お誕生日おめでとう〜🎂🎉
あっという間に7歳だにゃー🐈
大好きなとーたんに甘えて嬉しそう🐱💕 #我が家の姫#マカ#7歳
#誕生日おめでとう
#いつまでも元気でいてね
#マンチカン#ねこ #cat 
#宝物#癒し#我が家の長女
#にぃにぃ早く帰ってきてにゃ〜🐱
🎉ありさ、ASTALIVEをご紹介します🎉
✨◈💍◈✨◈💍◈✨◈💍◈✨◈💍◈✨
BEAUTY MY SELECTION TOKYO 18スポンサー企業、アジアンエクスプレス様の取り扱い商品です

女性の美と健康に

ASTALIVEはサプリメントです。
アスタキサンチンとトコトリエノールの独自配合で、若々しさを応援します

ASTALIVE酵素は、
乳酸菌やチアシードが入った“女子力サポート”酵素スムージーです。

ASTALIVEマカは、
珈琲味のサプリメントです。

ありさの年齢ではさすがに、朝食にスムージーという子はまだいなそうですが、私の周りの妙齢の美しいお姉さまがたは、そういう習慣の方、けっこういます!
やはり、余計なもの(脂肪とかたるみとか…)がなくてスッキリ美しいです💖
ご興味あれば、Amazonからも購入できますので、ぜひお試しくださいませ
✨◈💍◈✨◈💍◈✨◈💍◈✨◈💍◈✨
http://health-asian.com/index.php/original-product/enzym
http://bmstokyo.com
✨◈💍◈✨◈💍◈✨◈💍◈✨◈💍◈✨
@ASTALIVE 
#ASTALIVE #アジアンエクスプレス #サプリメント #マカ #アスタキサンチン #スムージー #酵素スムージー #美と健康 #酵素 #チアシード #乳酸菌 #女子力アップ 
#BMSTOKYO #bmstokyo18 #美toBE #ファッションショー #コンテスト  #fashionshow #キッズファッションショー #love #キッズモデル #kidsfashion #キッズコーデ #撮影モデル #撮影フレームでさんざん写真とっちゃったのに宣伝が遅くなって失礼しました #スムージー試飲したありさは不思議な顔してました
🎉ありさ、ASTALIVEをご紹介します🎉 ✨◈💍◈✨◈💍◈✨◈💍◈✨◈💍◈✨ BEAUTY MY SELECTION TOKYO 18スポンサー企業、アジアンエクスプレス様の取り扱い商品です 女性の美と健康に ASTALIVEはサプリメントです。 アスタキサンチンとトコトリエノールの独自配合で、若々しさを応援します ASTALIVE酵素は、 乳酸菌やチアシードが入った“女子力サポート”酵素スムージーです。 ASTALIVEマカは、 珈琲味のサプリメントです。 ありさの年齢ではさすがに、朝食にスムージーという子はまだいなそうですが、私の周りの妙齢の美しいお姉さまがたは、そういう習慣の方、けっこういます! やはり、余計なもの(脂肪とかたるみとか…)がなくてスッキリ美しいです💖 ご興味あれば、Amazonからも購入できますので、ぜひお試しくださいませ ✨◈💍◈✨◈💍◈✨◈💍◈✨◈💍◈✨ http://health-asian.com/index.php/original-product/enzym http://bmstokyo.com ✨◈💍◈✨◈💍◈✨◈💍◈✨◈💍◈✨ @ASTALIVE #ASTALIVE  #アジアンエクスプレス  #サプリメント  #マカ  #アスタキサンチン  #スムージー  #酵素スムージー  #美と健康  #酵素  #チアシード  #乳酸菌  #女子力アップ  #BMSTOKYO  #bmstokyo18  #美toBE  #ファッションショー  #コンテスト  #fashionshow  #キッズファッションショー  #love  #キッズモデル  #kidsfashion  #キッズコーデ  #撮影モデル  #撮影フレームでさんざん写真とっちゃったのに宣伝が遅くなって失礼しました  #スムージー試飲したありさは不思議な顔してました 
#Repost @arujicho (@get_repost)
・・・
#ネイル をした次の日は予定が無くても朝から気分ウキウキ♡
でもだんだんネイルしても疲れに勝てない身体に…
.
お疲れ気味なアクティブウーマンの味方『#ジョテイシマカZ 』毎日の#健康サポート 、#アンチエイジング に♡
.
 #ジョテイシ (#女貞子 )とは#トウネズミモチ ともいう生命力のとても強い植物。
#漢方 の世界では肝・腎を補い、膝や腰を強める効果があるとされ、#老化予防 としても有名な植物。
.
ジョテイシマカZはジョテイシに加え、#マカ 、#亜鉛 を配合。
朝が辛い、元気が無い、翌朝にお酒が残る…ちょっと前までそんなこと無かったのに。ってな方におすすめな#サプリ .
安心の #GMP認証取得 の国内工場生産。
.
1日3粒、寝る前に…
飲み始めはお腹が緩くなったのと朝の違いはすぐにはわからなかったけど、20日ほど続けたら…手や足先の冷えも無くなりお肌の血行も良いみたい😊まだまだ続けてみまーす。

#ジョテイシ #ネズミモチ #マカ #亜鉛 #植物由来 #健康食品 #健康 #サプリメント #サプリ #ジョテイシマカZ #ダイエット #元気が出る
#Repost  @arujicho (@get_repost) ・・・ #ネイル  をした次の日は予定が無くても朝から気分ウキウキ♡ でもだんだんネイルしても疲れに勝てない身体に… . お疲れ気味なアクティブウーマンの味方『#ジョテイシマカZ  』毎日の#健康サポート  、#アンチエイジング  に♡ . #ジョテイシ  (#女貞子  )とは#トウネズミモチ  ともいう生命力のとても強い植物。 #漢方  の世界では肝・腎を補い、膝や腰を強める効果があるとされ、#老化予防  としても有名な植物。 . ジョテイシマカZはジョテイシに加え、#マカ  、#亜鉛  を配合。 朝が辛い、元気が無い、翌朝にお酒が残る…ちょっと前までそんなこと無かったのに。ってな方におすすめな#サプリ  . 安心の #GMP認証取得  の国内工場生産。 . 1日3粒、寝る前に… 飲み始めはお腹が緩くなったのと朝の違いはすぐにはわからなかったけど、20日ほど続けたら…手や足先の冷えも無くなりお肌の血行も良いみたい😊まだまだ続けてみまーす。 #ジョテイシ  #ネズミモチ  #マカ  #亜鉛  #植物由来  #健康食品  #健康  #サプリメント  #サプリ  #ジョテイシマカZ  #ダイエット  #元気が出る 
あいかわらずのソーセージにバランです。笑
.
“男の嗜み…”BARBERBARとのコラボ
マカ入り黒ソーセージ「オールブラックス」
この黒さ、イカ墨を使ってます
そして若干のマイナーチェンジも。
.
ちょっと前にhirotoさんに食べてもらった時
「これにイカを入れたらいいんじゃないか」と
.
そしてこないだ
サモトラのカンクン、来た時に食べてもらったら
「イカそのものを入れたら面白いかも」
.
.
はい。
この度はイカを入れてみました。(笑)
.
.
三越に黒ソーセージ。
明日から。
.
#男の活力 #マカ #鹿肉 #ソーセージ #オールブラックス #BARBERBAR #三越 #広島三越 #デパ地下 #ドットコミュ
あいかわらずのソーセージにバランです。笑 . “男の嗜み…”BARBERBARとのコラボ マカ入り黒ソーセージ「オールブラックス」 この黒さ、イカ墨を使ってます そして若干のマイナーチェンジも。 . ちょっと前にhirotoさんに食べてもらった時 「これにイカを入れたらいいんじゃないか」と . そしてこないだ サモトラのカンクン、来た時に食べてもらったら 「イカそのものを入れたら面白いかも」 . . はい。 この度はイカを入れてみました。(笑) . . 三越に黒ソーセージ。 明日から。 . #男の活力  #マカ  #鹿肉  #ソーセージ  #オールブラックス  #BARBERBAR  #三越  #広島三越  #デパ地下  #ドットコミュ 
.
.
はい。リセットしました😭
.
でもマカと葉酸を摂り始めてから
明らかに体温も上がったし、高低差がわかるようになりました!!
サプリとルイボスティーはこれからも続けていきます🤗
.
排卵日付近で1回しか仲良ししてないから
諦めモードにはなっていたけど😭凹みますね。
仲良しの頻度増やしたいのに
旦那は毎日なんて絶対無理だと(笑)
.
そろそろ排卵検査薬買ってみようかな😭
待てば待つほど愛おしいまだ見ぬ我が子👶
パパとママはここにいるよ😭待ってるよー😭💕
.
#妊活初心者 #妊活始めて7ヶ月 #妊活 #赤ちゃん待ってるよ #ママになりたい #パパにしてあげたい #葉酸 #サプリ #マカ #ルイボスティー #排卵検査薬 #妊活中の方と仲良くなりたい #リセット
. . はい。リセットしました😭 . でもマカと葉酸を摂り始めてから 明らかに体温も上がったし、高低差がわかるようになりました!! サプリとルイボスティーはこれからも続けていきます🤗 . 排卵日付近で1回しか仲良ししてないから 諦めモードにはなっていたけど😭凹みますね。 仲良しの頻度増やしたいのに 旦那は毎日なんて絶対無理だと(笑) . そろそろ排卵検査薬買ってみようかな😭 待てば待つほど愛おしいまだ見ぬ我が子👶 パパとママはここにいるよ😭待ってるよー😭💕 . #妊活初心者  #妊活始めて7ヶ月  #妊活  #赤ちゃん待ってるよ  #ママになりたい  #パパにしてあげたい  #葉酸  #サプリ  #マカ  #ルイボスティー  #排卵検査薬  #妊活中の方と仲良くなりたい  #リセット 
ボスに勧められたので初めて見ましたwww
#マカ #元気の源
パッケージのオーラを感じて購入。
明日は元気ハツラツ
なはず。
 #グミサプリ #エナジーフード #スッポン #マカ #亜鉛サプリ #gumi
#スパイス大学 #ベリヤーニ #エンパーナ #マカ #ムングダル #みみみ堂 #ヒンホイ #堀江座 #カレー 
料理は奥深い!!
カレーのコツを勉強する機会になった🍛
「野菜だけで美味しいカレーを作るには?」「基本のスパイスは?」「コクの出し方は?」たくさんの疑問が解消されました

堀江座さんの「カレーに音楽を聴かせたら味は変わるのか?」という講義非常に面白かった
落語を聴かせたカレーは甘くて、南米の音楽ではスパイスっぽい、現地感の味がした気がする
ほんとなのかはまだ信じてない
#スパイス大学  #ベリヤーニ  #エンパーナ  #マカ  #ムングダル  #みみみ堂  #ヒンホイ  #堀江座  #カレー  料理は奥深い!! カレーのコツを勉強する機会になった🍛 「野菜だけで美味しいカレーを作るには?」「基本のスパイスは?」「コクの出し方は?」たくさんの疑問が解消されました 堀江座さんの「カレーに音楽を聴かせたら味は変わるのか?」という講義非常に面白かった 落語を聴かせたカレーは甘くて、南米の音楽ではスパイスっぽい、現地感の味がした気がする ほんとなのかはまだ信じてない
Winter Happy  bowel  with maca
冬のHappy bowel マカも入れて元気に👍
アサイー バナナ ザクロ 苺 マンゴー ブルーベリー ラズベリー ペパーミント ココナッツ マカパウダー チアシード

#maca #macapowder #superfood #smoothiebowl #eattherainbow #instafood #helthyfood #naturalfood #orange 
#pomegranate #acaibowl 
#beautyfood #smoothie 
#マカ #マカパウダー #アサイーボウル #スーパーフード #スムージーボウル #スムージー #ダイエット#インナービューティー #美ボディ#オーガニック#ローフード
#ダイエット #おうちカフェ #おうちごはん #マカ活 #美活
Winter Happy bowel with maca 冬のHappy bowel マカも入れて元気に👍 アサイー バナナ ザクロ 苺 マンゴー ブルーベリー ラズベリー ペパーミント ココナッツ マカパウダー チアシード #maca  #macapowder  #superfood  #smoothiebowl  #eattherainbow  #instafood  #helthyfood  #naturalfood  #orange  #pomegranate  #acaibowl  #beautyfood  #smoothie  #マカ  #マカパウダー  #アサイーボウル  #スーパーフード  #スムージーボウル  #スムージー  #ダイエット #インナービューティー  #美ボディ #オーガニック #ローフード  #ダイエット  #おうちカフェ  #おうちごはん  #マカ活  #美活 
赤が似合うね〜
#マカ#白ネコ#ネコ
キャンドルナイトなpic素敵です♡アヒージョも美味しそう🎶ありがとうございます😊Repost from @perditayf 様@TopRankRepost #TopRankRepost @carnasuperfoods  カルナスーパーフード様よりパスタを提供して頂きました。先日 、我が家でキャンドルナイトをした時に スキレットでアヒージョ風に作り 焦がすくらいまで温めててみました。鮮やかな黄色は#マカ #ウコン で出されています。パスタに塩分が含まれいるので アヒージョのお味は控えています。茹で時間も2分半であっと言うまで モチモチ!焦がした部分までカリカリに香ばしくて とても美味しいです。
私はこちらのパスタを頂いた後、ふるさと納税でもこちらの商品を見つけて嬉しくなりました。
・
・
『カルナdeクリスマス』プレゼントキャンペーン🎁のお知らせです。
・カルナの【スーパーフードパスタ】を使って作った【クリスマスを彩るパスタ料理】の写真作品を指定のハッシュタグ
#カルナdeクリスマス 
#スーパーフードパスタ
を付けて投稿し、
@carnasuperfoods をフォローしてくださった中から 
カルナが選んだ優秀作品3名様には
☆カルナ5000円相当ギフト
☆カルナ3000円相当ギフト
☆カルナ2500円相当ギフト
をプレゼントいたします🎁
【投稿期間】
12月1日〜25日
【優秀作品発表】
12月31日予定
詳しくはカルナスーパーフードのHPもご覧ください。
http://www.carna-fukuoka

#スーパーフードパスタ
#パスタ#chiristmas #foodstyling #キャンドルナイト#candlelight #candles #おうちごはん#maca#ukon#onthetable #tablephoto #tablesetting #心地よい時間 #キャンドル
キャンドルナイトなpic素敵です♡アヒージョも美味しそう🎶ありがとうございます😊Repost from @perditayf 様@TopRankRepost #TopRankRepost  @carnasuperfoods カルナスーパーフード様よりパスタを提供して頂きました。先日 、我が家でキャンドルナイトをした時に スキレットでアヒージョ風に作り 焦がすくらいまで温めててみました。鮮やかな黄色は#マカ  #ウコン  で出されています。パスタに塩分が含まれいるので アヒージョのお味は控えています。茹で時間も2分半であっと言うまで モチモチ!焦がした部分までカリカリに香ばしくて とても美味しいです。 私はこちらのパスタを頂いた後、ふるさと納税でもこちらの商品を見つけて嬉しくなりました。 ・ ・ 『カルナdeクリスマス』プレゼントキャンペーン🎁のお知らせです。 ・カルナの【スーパーフードパスタ】を使って作った【クリスマスを彩るパスタ料理】の写真作品を指定のハッシュタグ #カルナdeクリスマス  #スーパーフードパスタ  を付けて投稿し、 @carnasuperfoods をフォローしてくださった中から カルナが選んだ優秀作品3名様には ☆カルナ5000円相当ギフト ☆カルナ3000円相当ギフト ☆カルナ2500円相当ギフト をプレゼントいたします🎁 【投稿期間】 12月1日〜25日 【優秀作品発表】 12月31日予定 詳しくはカルナスーパーフードのHPもご覧ください。 http://www.carna-fukuoka #スーパーフードパスタ  #パスタ #chiristmas  #foodstyling  #キャンドルナイト #candlelight  #candles  #おうちごはん #maca #ukon #onthetable  #tablephoto  #tablesetting  #心地よい時間  #キャンドル 
マカ入りのルービーチンカチンカに冷やして今夜も朝までお待ちしております。
#thecloset
#shibuya 
#karaoke 
#bar 
#saturday 
#スナック
#朝までやってるよ
#マカ
無聊在手機翻找有沒有什麼沒放過的XD
離rg只剩一星期求集氣讓我的腳快點康復(';°;e;°;)不要然上台時就不帶左腳了(???
#souleater #cosplay #maka #コスプレ #ソウルイーター #マカ
.
朝ごはんや間食に♡無添加、グルテンフリー、
高タンパクでシナモンの香りぷんぷん╰(*´︶`*)╯
pro granola✨おすすめです♡
#iharb 購入品✨
.
シンプルな味で、歯ごたえプチプチは
チアシードとフラックスシード←亜麻仁粒のこと
.
#筋トレ#トレーニング#腹筋女子#筋肉女子#筋トレ女子#健康美#ボディメイク#bodymake#美尻#サイリウム #オオバコ#料理#cooking#アイハーブ#ロースイーツ#材料#生くるみ#生アーモンド#生カカオ豆#生カシューナッツ#デカフェ#カフェインレス#エスプレッソ#マシン用
.
#マカ#精力剤#だけじゃないw
#ホルモンバランスを整える #生理不順改善
. 朝ごはんや間食に♡無添加、グルテンフリー、 高タンパクでシナモンの香りぷんぷん╰(*´︶`*)╯ pro granola✨おすすめです♡ #iharb  購入品✨ . シンプルな味で、歯ごたえプチプチは チアシードとフラックスシード←亜麻仁粒のこと . #筋トレ #トレーニング #腹筋女子 #筋肉女子 #筋トレ女子 #健康美 #ボディメイク #bodymake #美尻 #サイリウム  #オオバコ #料理 #cooking #アイハーブ #ロースイーツ #材料 #生くるみ #生アーモンド #生カカオ豆 #生カシューナッツ #デカフェ #カフェインレス #エスプレッソ #マシン用  . #マカ #精力剤 #だけじゃないw  #ホルモンバランスを整える  #生理不順改善 
.
.
綾は食事で補えないので
サプリと朝の豆乳一杯、寝る前のたんぽぽ茶 ☕︎
.
がんばってます 🙂
.
.
#たんぽぽ茶 #ノンカフェイン #豆乳 #イソフラボン #大豆 #葉酸 #亜鉛 #マカ #鉄分 #飲んだら寝ます #今日はハードな1日でした